★阿修羅♪ > アーカイブ > 2018年1月 > 09日23時29分 〜
 
 前へ
2018年1月09日23時29分 〜
記事 [カルト18] 日経・北が五輪参加表明、ゲンダイ・安倍は孤立、安倍・墓前に奢らぬと誓ってきた。馬鹿丸出しの背乗り世襲である
好意的に解釈すれば、もう松本とか馬鹿芸人には官房機密費から焼き肉を奢らず、これからは自腹で割り勘にするか、奢るにしても牛丼位にすると父の墓前に誓ったというような意味だと思うが、電通マンサックスの出鱈目支持率とムサシマンサックスの不正集計と小池前原サックスにさせた野党分断が成功して驕りが出たようである。
これではコンビニのレジも満足に務まりそうもないが、そんな馬鹿が首相ごっこで改憲ごっこをしている訳だが、また平昌にゲームキャラの格好で登場したら笑えるが、馬鹿なりの筋を通したいなら、北の参加する五輪などボイコットすると毅然と宣言すれば馬鹿の株も上がるが、これまでの言動を見ると、今度は金孫の靴でもなめそうな勢いのでんぐり返しで、いっそカーリングのブラッシング係日本代表として出場して笑いを取るべきで、漢字も満足に読み書きできない馬鹿が改憲を主張するとか、アホの坂田師匠も顎が外れる馬鹿さ加減である。
そんなに改正したいなら、先ずは国会のトイレの故障の張り紙の文言の九条改正から始めるべきで、ウォシュレットの使用はこれを永久に放棄するの文言を、下痢気味の時は集団的排便権の行使として、掃除のおばさんに協議し、その出勤過半数の同意を得た時は、日米安保条約を法的根拠として行使し、事後に国会に報告するものとするとか、故障の文字は胡椒という文字を用いる事も可とすると閣議決定でもして、それを国民投票に持ち込みたいと衆参両院に発議を打診してからにしたらどうよという感じだが、君はまだ馬鹿い、漢字ドリルをマスターしてから改憲にチャレンジしてもアホくはない、夕陽に向かってダッシュしながら、じいちゃんの馬鹿野郎とか叫んだら気が済むんじゃねという感想である。
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/716.html
コメント [戦争b21] 南北会談で油断するな「アメリカは手遅れになる前に北を空爆せよ」(ニューズウィーク) 赤かぶ
4. 2018年1月09日 23:30:22 : 8L5IL8lB7k : mOe8Kv5HKu8[2]
要するにご主人様さえ無事なら、ポチは犠牲になってもかまわんよ。

http://www.asyura2.com/17/warb21/msg/515.html#c4
コメント [昼休み53] 千葉県にだけは住んではいけない 中川隆
163. 中川隆[-5694] koaQ7Jey 2018年1月09日 23:30:56 : b5JdkWvGxs : DbsSfawrpEw[-8523]

今回の10代女性はCIAから派遣されて三橋貴明さんと偽装結婚したハニートラップ嬢だった可能性が高いですね


これが竹中平蔵の犯罪を暴いた植草さんが CIA が派遣した(?)女子高生に嵌められたケース :

ミラーマン 植草教授にお尻を撫でられた女子高生のパンティにもウンスジが付いていたのか?
http://amezor-iv.net/shisou/180107195617.html


三橋貴明さんは植草一秀さんと全く同じ様に竹中平蔵の悪質な犯罪を暴いたので、DVの性癖が有るのを悪用して三橋貴明さんを怒らせる様に奥さんに挑発させたのかな:


日本のジャーナリズムを監視する米軍組織
http://alternativereport1.seesaa.net/article/122853746.html

 神奈川県の座間キャンプ内にある、米軍第500軍事情報旅団「アジア研究分遣隊」Asian Studies Detachmentでは、日本国内で刊行される書物・雑誌等々を網羅的に「チェック」し、米国の政策に反対する人間、反米の思想家・評論家を監視している。

さらに、この軍隊は、こうした反米的思想の持ち主の身辺を「探り」、その金銭関係、異性関係、趣味・性癖の「情報収集」に当たっている。不倫関係、多額の借金、他人に言えない性癖等々の情報を収集し、「反米的な」思想家・評論家・ジャーナリスト・大学教授を「脅迫」し、口封じを行うためである。

 「必要に応じて」こうした情報は日本のマスコミに流され、スキャンダル流布による、特定のジャーナリスト・大学教授「ツブシ」が行われる。これは米軍による「日本支配のための軍事行動」である。そのエージェントが、マスコミである(注1)。

*注1・・・小泉元首相の郵政民営化を厳しく批判した植草一秀教授に対する、捏造スキャンダルによる、司法とマスコミの、リンチ報道・裁判に、その極めて悪質な典型を見る事が出来る。植草教授に対する、この捏造スキャンダル=リンチ事件は、日本から表現の自由・言論の自由が無くなる歴史的出発点として、言論暗黒時代へ向かう分岐点として、50年後、日本現代史にゴシック体文字で印刷・刻印されるであろう。以下、参照。


このCIAが日本を含め世界各国の国会議員、政治家達の女性スキャンダル、裏金作り情報、松岡農林水産大臣の「なんとか還元水」問題等の情報を調査・把握し、米国に逆らえば日本の東京地検特捜部に匿名ファックスを送り付けて来る事は日常的に行われている、常識的な「慣例」である。

小泉元総理が学生時代に犯した日本女子大学の大学生に対する強姦事件と、神奈川県警に逮捕された小泉元総理の警察の取り調べ調書も米国側は当然握っていた。小泉はこれで完全に 「操り人形」と化していた。

現在では、極東最大のスパイ組織キャンプ座間にある米国陸軍第500軍事情報大隊が総力を上げ、日本の政治家、企業経営者達のスキャンダル情報の調査・ 蓄積を行っている。

相手は軍隊である。無防備な農林水産大臣1人を「潰す」事は簡単である。
http://alternativereport1.seesaa.net/article/49609103.html

http://www.asyura2.com/13/lunchbreak53/msg/390.html#c163

コメント [政治・選挙・NHK238] ウーマン村本さん、沖縄で吠えた! 米軍基地や地元福井の原発もネタに チケット完売の独演会(沖縄タイムス) 赤かぶ
16. 2018年1月09日 23:31:59 : oJWPGTgy7g : 8M3xdbASV8E[2]
プーチン 「テロリスト達のスポンサーを引き受け
世界を混乱に貶めているのはアメリカです。」
http://www.asyura2.com/14/warb14/msg/533.html
 
枝野幸男に関して、福島第1原発破壊の後に、自分のこどもを外国に避難させたという
デマが拡散され、そのデマの打ち消しに、いまも枝野は追われている。

今度は山口敬之の 「準強姦」 もみ消し事件に関して、枝野が民進党で問題化するのを止めていたという
デマが拡散された。 その打ち消しに追われることになった。
http://m-hyodo.com/education-15/

http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/237.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK238] ウーマン村本さん、沖縄で吠えた! 米軍基地や地元福井の原発もネタに チケット完売の独演会(沖縄タイムス) 赤かぶ
17. やもめーる[-1443] guKC4ILfgVuC6Q 2018年1月09日 23:33:29 : FnglWB0kRk : rGKllwB5tfo[-16]
村本氏は吉本を辞めてコントニュースーペーパーに
移籍したほうがいいだろう。

http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/237.html#c17
コメント [昼休み53] 千葉県にだけは住んではいけない 中川隆
164. 中川隆[-5693] koaQ7Jey 2018年1月09日 23:39:18 : b5JdkWvGxs : DbsSfawrpEw[-8523]

まともな女の子なら30歳も年上のオッサンと結婚する筈もないし

そもそも三橋が仕事を失ったら自分も生活できなくなるので、わざわざ警察に連絡してマスコミが大騒ぎする大事件にするというのは有り得ないんですね。

CIAが刺客として送り込んだハニートラップ偽装結婚女の可能性が高いですね:

お詫びと腑に落ちない件について
三橋貴明オフィシャルブログ「新世紀のビッグブラザーへ blog」2018-01-08 18:08:25


1月6日から8日(本日)まで、何があったのか、ご報告申し上げます。

 実は、1月5日の夜に夫婦喧嘩、しかも激しい夫婦喧嘩をしてしまいました。

 最後に、妻がかなりきつい言葉をわたくしにぶつけ、一瞬、カッとなったわたくしは、妻の左ほほを平手打ちしてしまいました。


わたくしの平手打ちを受け、妻は110番に通報。警察が我が家を訪れ、翌6日早朝にわたくしは逮捕され、高輪署に拘留されることになってしまいました。

逮捕、拘留は納得がいくといいますか、当然の話なのですが、「腑に落ちない」のはここからです。


 なぜか、翌7日の時点で、わたくしが逮捕されたという「報道」が流されたのでございます。


『経済評論家の三橋貴明容疑者を逮捕 妻への傷害容疑
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO25424070X00C18A1CC1000/
 妻にけがをさせたとして、警視庁高輪署は7日までに、経済評論家の三橋貴明(本名・中村貴司)容疑者(48)=東京都港区=を傷害の疑いで逮捕した。同署によると、同容疑者は容疑を否認している。
 逮捕容疑は5日夜、港区の自宅で10代の妻と口論になり、腕にかみついたり顔を平手で殴ったりするなどして約1週間のけがをさせた疑い。(後略)』


 弁護士から、「読売や朝日で報道されている」と聞いた時点で吃驚したのですが、自宅に戻り、検索してみると、ほとんどのメディアが報じているじゃないですか!


 わたくし共の「夫婦喧嘩」が、それほど凄い事件なのでしょうか。


 しかも、わたくしは「容疑」は認めています。何というか、出鱈目な報道ばかりで、いちいち訂正するのも面倒なので、上記の通り、事実をご報告させて頂きます。


 さらに吃驚したのは、本日、わたくしが裁判所に勾留質問(拘留を続けるかどうかの質問)のために高輪署を出ようとしたところ、何と目の前に「カメラの縦列」が並んでいたのです。


 当然ながら、手錠をしたわたくしは良い被写体ということで、パシャパシャとフラッシュの音が鳴り響きました。


 これまでも色々と経験しましたが、手錠をしたままカメラのフラッシュにさらされることになるとは、さすがに想像もしていませんでしたよ。

2018年1月8日  三橋貴明
https://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-12342871158.html

http://www.asyura2.com/13/lunchbreak53/msg/390.html#c164

コメント [カルト18] 官房・明治150年、繋ぐ伝える。鬼畜米英サックス150年、極東から追い出す節目にすべきである。 小沢内閣待望論
6. 2018年1月09日 23:41:44 : 8L5IL8lB7k : mOe8Kv5HKu8[3]
>>03

売名欲と金銭欲でしょう。有名になりたい。出世したい。金が欲しい。

そういう人間はいくらでもいるので、何でも言う事を聞く気に入ったヤツに「司馬遼太郎」と言う名前をつけて売り出す。マスコミはスポンサー次第だから登場回数が増えれば嫌でも有名人でマスコミの寵児です。スポンサーが誰なのか調べれば背後にいる洗脳主が分かります。

http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/713.html#c6

コメント [経世済民125] 初めての純国産完全自動運転車「マイリー」の実力〈AERA〉 赤かぶ
2. 2018年1月09日 23:42:10 : sm48GjhBB2 : HmE4X12haPc[15]
人間あまりずぼらになると人間の持っている各機能が退化する。
http://www.asyura2.com/17/hasan125/msg/357.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK238] 安倍首相の浅田真央インスタフォローは確信犯か! 浅田真央ブームとネトウヨ、ヘイト増殖の意外な相関関係(リテラ) 赤かぶ
8. 2018年1月09日 23:42:31 : mPOS5zDgq2 : yhfpZgpv2W0[79]

浅田真央氏曰く「好みのタイプはチャン・グンソク!」

スポンサーが森永製菓だから、総理夫人の人脈つながりかも。著名人の。

さて、

フジテレビ韓流を批判するテレビ人の拠点となったのは日テレ。当然、浅田真央氏を支援。

そして、その日テレ(BS)で現在、韓流時代劇『テバク』(チャン・グンソク主演)を絶賛放映中!

フジテレビ韓流は、日本の芸能組織による韓流もどきで、反日便乗のようでいて、政局調整のための汚れ役に過ぎないことは、韓国に見抜かれているとか。

ネトウヨ役がフジテレビを総攻撃した背景には、韓国贔屓だったアメリカが突然、韓国批判に転じたのと同じ指令系統の指示があった、という推理になる。キムヨナとか韓流ドラマとかは口実に利用されただけで、隠された目的とは全然関係ない。


http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/256.html#c8

コメント [昼休み53] 千葉県にだけは住んではいけない 中川隆
165. 中川隆[-5692] koaQ7Jey 2018年1月09日 23:43:42 : b5JdkWvGxs : DbsSfawrpEw[-8523]

2018年01月08日 三橋貴明氏逮捕について


私も何度も共演した三橋貴明氏が逮捕された。

◆三橋貴明容疑者の妻に対するDV疑惑 夫婦間での口論が原因か(テレ朝news)

ちょっとまだ分からないことが多い。
元ニュースを伝えていた人間として、事実だけをおさらいしたい。

・三橋氏逮捕→事実
・三橋氏容疑を否認→事実
・三橋氏妻が全治1週間ケガ→事実
・去年2回にわたり警察から警告→事実

そもそも48歳の三橋氏に10代の妻がいたこと自体全く知らなかったが、夫婦間のトラブルが絶えなかったことは推測できる。

その上で、先月には三橋氏と安倍総理が会食していることも事実で、ネット的には多くの人が食いつきそうな話ではある。

警察は様々な発表を事実に基づいて行うし、報道記者たちも話を捻じ曲げたりはしないはず。

で、あれば夫婦間にトラブルがあったことは事実だろうが、夫婦間のことなので何とも言いにくい。例を挙げて言うのであれば、

【例の話】

・三橋氏に対して奥さんが不快に思う出来事があった。

・奥さん激情して「警察に呼んでニュースにするぞ!」と脅すが三橋氏が「やってみろ!」と応戦。

・奥さん、自分の顔面を殴り自分の腕をかみ、警察に通報。


例え話だ。
本当に例え話でしかない。私はそうだと思ってるわけではない。念のため。
が、そういう冤罪の可能性だってまだあるぞって話。(繰り返し言っておくがあくまで可能性の話)

ちなみに今回の件と関係ないが、「全治1週間」というケガについて話しておくと、「かすり傷」だと思ってもらっていい。

1週間で「完全に」治りきってしまう傷はほぼケガと認識できないレベルのもの。

通常の擦り傷などは「全治2週間」である。

繰り返すが、今回の件と関係ない参考知識だ。

私はかつて、痴漢の冤罪事件を何度も取材しリポートしているので、どうしてもこういう男女間のいざこざの話に関しては慎重になってしまう。

もちろん、多くの方が三橋氏が暴力を振るったと思っているのだろうし、私も何となくそんな気もしているが、世間では「男女間」のトラブルほど双方から話を聞かなければ事実の分からないものはない。

今回の件では上記4件しか事実はない。
その程度のフラットな目線でいいと思う。
http://blog.livedoor.jp/hasegawa_yutaka/archives/51357550.html


奥さんと警察に嵌められたとしか考えられませんね。
http://www.asyura2.com/13/lunchbreak53/msg/390.html#c165

コメント [政治・選挙・NHK238] 日本のマスコミに「チベット問題」はタブーなのか?   赤かぶ
2. 2018年1月09日 23:44:57 : 0URAHOb0AM : WNqZFRhkQhU[157]
ああ、前の議論を読んでない人たちには、1が何を言いたいのかが分からないかもしれないが、現状では自衛隊のようなプロの国防軍がいないと、イルミナティーのような世界の暗部に国がメチャクチャにされるということだ。

ガンジーの無抵抗主義を金科玉条にしている人たちも多いかもしれないが、実際はチベットのように外敵から身を守る術がないと、メチャクチャにされる。

西洋人がやってきた、おとなしいアホウドリの大量虐殺を見ても明らかだろう。

逆に羊のような日本人は殺しはしないが、カネを産むカモとして生かず殺さずで、安倍みたいなアホにコキ使われる。
勿論、日本国民にはイルミナティーが黒幕とは分からないようにして。

だから国民みんなが頭を使うことが求められる。アイツらが強いた教育や文化とは別の視点から頭を使うことが。

それが出来ないヤツは、今まで通りにヤツラにコキ使われて消耗するだけだろう。
だからだよ。だから常にアンテナを張り巡らし、真実の情報を入手する努力が必要なんだだよ。

そのかいあって、今ではイルミナティーの連中がアメリカで排除されているという。
しかし気を抜けば、情薄な連中は一気にヤツらの手の上で踊ることになる。

だから、オレが言いたいのはただ一つ。
ヤツらに踊らされないように現状は把握し、それを常に最新版に更新していくことだ。
そして、それを踏まえて発言しないと時代に取り残されるぞと言っても過言ではなかろう。

だから希望的観察(お花畑)はやめろよと言いたい。
 
http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/266.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK238] <悲痛っ!> 籠池佳茂氏「僕のお母さんは、このままでは死にます。まずはお母さんだけでも、出してあげて下さい!」  赤かぶ
14. 2018年1月09日 23:45:27 : 90q0OeTxic : PIjQHu@SbgU[9]
>籠池佳茂氏は、『憲法改正反対』を訴えて、両親が政治犯であることを


籠池佳茂氏も、そのようにツイートしていた。


籠池夫婦が監禁されたままなのは、アベらにとっての憲法改正に支障とならない様に、口封じの意味合いがあると述べていた。

[引用]

彼らは憲法改正したい為に籠池を切ったんですよ。こんな事で邪魔されたらかなわんとね。その象徴が日本会議です。

何故それが解るか?私は中にいた経験があるからわかるんですよ。
彼らの憲法改正は、基本的人権を無くす所にある。
今の憲法改正は非常に危険ですよ。ここまで言っても解らないかな

https://twitter.com/YOSHISHIGEKAGO1/status/945586725274861569

[引用おわり]

実際そうなのだろう。

今、表に出て来て欲しくないアベらの一番の企みがそこに有るのだろう。

この監禁による口封じこそ

今後アベらが憲法改正の要としている、緊急事態条項の中で、いざ適用されれば実質一番始めにやりたいところの政治的対立者を言論封じの為、集団収容所に投獄することに、とりわけ密接に繋がって行くのであろう。まさに、その前例ではないか?

戦争へ向かって、ひたすら問答無用としたいアベらの悪巧みである。


http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/258.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK238] 米軍機トラブルは必然…原因は沖縄の自然環境による腐食 日米地位協定見直しに動くべき(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 2018年1月09日 23:52:42 : ZkOAv6N1O2 : KaLt@gdKWlM[2]
頻発する米軍ヘリコプターの事故・点検不良
国際競争入札の弊害が顕在化してきた。
以下の記事を参考に ...

[大韓航空による米軍ヘリの整備について](再追記あり-1月9日)
 2017.12.22 / 批評.COM
 http://hi-hyou.com/archives/6941

下記は2年半前の記事

(見出し)大韓航空 在日米軍輸送ヘリの整備事業者に
【ソウル聯合ニュース 2015/05/26 14:21配信】
 大韓航空が日本に駐留する米海兵隊のヘリコプター
 CH53約40機の整備を担当する事業者に選ばれた。
 同社が26日、明らかにした。
 同社は昨年8月の公開入札に参加し、今月23日に選定された。
 来月から2020年までの5年間、
 システム点検や機体を分解しての主要部位点検のほか、
 非破壊検査を実施し欠陥を修理、補強する。
 事業規模は500億ウォン(約55億4800万円)台。
 「スタリオン」と呼ばれる同機は、
 米シコルスキー・エアクラフト社が製造した大型ヘリで、
 長距離の人員輸送や重量物輸送、機雷探知・除去などに用いられる。
 大韓航空は1989年から2010年まで、
 米軍が保有する同機の整備事業を担当していた。

------------------------------------

競争入札そのものが悪いことだとは思いませんが、
一定の品質を維持し、技術情報の漏洩を回避するために。
日米同盟下での契約には一定の条件をつける必要はあると思います。
随意契約は不正の温床といわれていますが、
無制限な競争入札にも問題はあります。
日本企業が入札資格を得た現在、
米軍基地内での業者選定方式の見直しは必要だと思います。
加えて、思いやり予算が投入されている以上、
日本政府・日本国民は注文を付ける資格はあります。
在韓国米軍基地の事業には、
韓国民の税金が投入されていませんから事情は違いますが、
韓国政府が一定の制約を付けるというのなら、
それはそれで日本がイチャモンをつける筋合いではありません。

....

ネックになるのは米軍、とくに海兵隊のオープンな体質でしょう。
米国籍がなくとも入隊できる軍隊ですから、
外国企業や外国人の雇用にも とてもオープンだと思います。
そこが米海兵隊の強みでもあり、弱点でもあります。

航空自衛隊のある退役将官は、

「米軍は海兵隊に限らずオープンすぎるところがあり、思慮も足りない。
 対ソ強行策のために米国が中国に接近していた時代には、
 米国産戦闘機の技術と技能を丸ごと中国に供与してしまった。
 その結果、中国空軍は航空自衛隊に匹敵する技能と技術を体得してしまった。
 米国のこの脇の甘さが、
 中国の南進政策や一帯一路政策を可能にしてしまったといえる」

と語っていました。

危機をつくり、危機を煽るのはいつも米国です。
日米同盟はいずれ解消すべきだというのが、
ぼくの基本的な考え方ですが、
日本が主導権を握り、
やがて安保上の自立を獲得するとしもまだまだ先の話でしょう。
日本が少しずつイニシアティブを強化していくためにも、
米軍基地内の発注や受注に
もっとコミットしていくべきではないでしょうか。
http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/257.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK238] <亡国>「筑波大学の人文社会の全教員がビジネス科学に吸収されることが決定」とのこと。  赤かぶ
1. 2018年1月09日 23:59:59 : 0CejVRban6 : urcdmA9xc1s[6551]
人口減少の縮小社会において、いかにもありそうな現象ですよね…
いやぁ… それでいくら節約できるんだろう…
もっと違うところで削れるところあるんじゃないの…
原発とか…
武器とか…
もの凄く納得いかんわ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/269.html#c1

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2018年1月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。