★阿修羅♪ > アーカイブ > 2018年10月 > 05日22時32分 〜
 
 前へ
2018年10月05日22時32分 〜
記事 [ペンネーム登録待ち板7] 安倍内閣の崩壊と預金封鎖の接近
ポンコツ安倍内閣の発足で、日本はお陀仏になり、再び「預金封鎖」と「財産税」が近づいている
「アベノミクス」というカンフル剤の効果はやはり一時的と考えられる。昨年、中国株が暴落し始めたと思ったら、今年に入って世界的に株式市場が不安定化している。日銀は「マイナス金利」なるものを導入し、他方で国の借金は1千兆円をゆうに超えて記録更新中...
http://www.asyura2.com/13/nametoroku7/msg/760.html
コメント [政治・選挙・NHK251] 憶病者なことは、よく分かったよ、青山繁晴さん。せめて見ないものを見たように言う、虚偽の事実をまき散らす発言は止めて… 赤かぶ
13. 2018年10月05日 22:33:49 : Je1X0eT3uc : BCe45evDtn4[36]
週刊文春 小川榮太郎、安倍事務所から出禁になっていたと暴露 
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/711.html
 

http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/726.html#c13
コメント [戦争b22] S-300がF-35を破壊し暴露する可能性というアメリカ軍産複合体最悪の悪夢(マスコミに載らない海外記事) 赤かぶ
11. 2018年10月05日 22:34:38 : VhckR0x4mI : 63BcuRXkgX4[2]

軍事装備品には門外漢であるが、一体化されて作動する防空電子システムを伴うS−300システムのシリア配備に連動していると思われるイランの動きを記しておく。

 イランは先の軍事パレードへのテロ襲撃への報復としてシリア、ユーフラテス河東岸に位置するISIL基地をミサイル攻撃した。このミサイル攻撃はS−300のシリアへの配備後であった。目標であったISIL基地のすぐ近くにはUSベースが位置している。

 その後、イスラエルはシリア内のヒズボラなりイラン民兵なりの有する軍事基地を爆撃していない。いつものイスラエルならば、そうしていただろうがしていない。

 以上を踏まえると、グレードアップしているSー300はシリアにとって効果的に働いていると結論してよいかと思っている。

 US政府はやりばのない怒りを示していて、イスラエルは最新鋭のステルス機でS−300を破壊すると強気の姿勢を表明している。

 イスラエルは行動に移せないだろうとみている、撃墜されるだろうとの大方の見方であるが、それが理由ではない。

 仮にSー300が破壊されたならば、ロシアは即座にS−400を配備するであろう、藪蛇である。

 シリアに飛行禁止空域が非公式に設定されたとの判断が必要であろう。

 シリアに生息するISILを駆逐するのが国際的な合意であれば、イランからのミサイル攻撃はUSとISILとが仲良く近接してベースを有している限りは、今回と同じ攻撃が自由にできるということが明らかになった。USには自身での対抗手段は論理的には不可能であって、イスラエルというダミーを用いての報復の可能性もないに等しくなっている。

 以上の状況の中、クルド勢力、彼らは、イスラエルとは親密な関係を維持している、は再びシリア政府との接触を試みている。

 

 
http://www.asyura2.com/18/warb22/msg/353.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK251] 安倍、使い放題の機密費。支出先も分からない(安倍の「言いたくない」で済ましている)  赤かぶ
1. 2018年10月05日 22:35:37 : VfhMyJORzE : AUmQswzyfR4[2]
安倍晋三の事だ、機密費を私物化しているのだろう。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/744.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK251] 安倍首相「全員野球で、内野外野の区別なく改革進める」(朝日新聞)-「内野外野の区別なく」ってそれはもう野球じゃない JAXVN
4. 2018年10月05日 22:35:45 : 9ft9WuPLNk : AribFvpLihI[32]
監督から新入生まで全員で球拾いをする全員野球。

http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/737.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK251] 柴山昌彦文科相「教育勅語」復活は安倍政権の総意! 前川元次官も証言していた「教育勅語を使えるようにしろ」の圧力(リテラ) 赤かぶ
36. 世のすねものから[77] kKKCzIK3gsuC4ILMgqmC5w 2018年10月05日 22:38:36 : jRkQlywPeo : 28srjPWM1XA[1]
大体教育勅語を作ったのは明治初期の極右思想家元田永浮で神がかりを明治天皇は評価しなかったと言われる。100年以上前に西園寺内閣のとき尾崎行雄文相がもっと普遍的な内容に変更せんとしたが、内閣交代で果たせなかった。
1世紀以上前に「欠陥文書」と見做されたものを崇めるという時代錯誤がバカウヨの本質だ。
こんなものを表に堕したらそれこそ世界の笑いもの。今の皇室も「人類普遍の原理」に立っているのだから、困る。
あるいは天皇を困らせるバカウヨの陰謀だろう。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/688.html#c36
コメント [カルト19] 本当の平和とは 本当の平和とは、「生活の平和」です  ただ単に、戦争がないことだけをよしとする平和とは「偽善の平和」です 新新左翼
14. 2018年10月05日 22:39:25 : mJ9TgNsRxk : Y@PB8mA62yk[212]
安倍・麻生その他が仕掛ける人工地震と人口台風や使途を偽った増税で
日本人は事実上政府からテロを喰らい続けている状態だな。
毒物医療詐欺なんかも軍産(製薬)に税金を流すテロですね。
http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/679.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK251] <NHKが大スクープ!>いよいよ、待ったなしになってきた日米地位協定の見直し  天木直人  赤かぶ
35. 2018年10月05日 22:40:06 : eErslvPUuU : DYgtMSeE4_c[3]
米軍が男女問わず日本人の人権をどう扱おうが勝手だからね。
アメリカ人にとって日本なんて無法地帯だから。

それを良しとしてるから、皆アメリカ万世売国自民党に投票してるんでしょ?
今の日本に自国の主権を少しでも回復しようと努力する政治家は居ないよ。
本質が無い偽保守だらけ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/690.html#c35

コメント [政治・選挙・NHK251] なぜ夜のNHKで一秒も報道しない、と小西ひろゆき!   赤かぶ
33. 2018年10月05日 22:46:28 : KdlbApxW76 : Q2giVxxfaSs[12]
3ケ月ほど前、NTTから電話がありました。

NTT「NHKの受信料を、NTTの電話代と一緒に請求させていただいてもよろしいでしょうか?」

私「NHKの受信料を、NTTが委託するんですか?」

NTT「はい、NHKに代わりNTTが代行させていただきます。まとめてお支払いができますので便利かと思います」

私「そうですか、だったら今この電話でNTTを解約させていただきます」

NTT「申し訳ございませんでした」
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/685.html#c33

コメント [原発・フッ素50] 日立製作所、「東芝」化の危険…「撤退できない」英国原発事業で巨額損失リスク浮上(Business Journal) 赤かぶ
22. 2018年10月05日 22:46:50 : FCn58uzvQH : xjEpCkI8et4[1]
>>11.

>推進派から給料もらう反原発ご苦労さん

この程度の事しか書けない人間は社会に必要ない、推進じゃないし
エネルギー安全保障上選択として有っても良いと思ってるだけ、決して推進は薦めませんし
古いのは廃炉にしていけば良い

誰が真面なこと書いてると思うんだ。間違いこじつけばかりだろ、真面なのは
赤かぶさんのスレ以外、非表示、非表示にするって言うことは事実だから都合が
悪い訳だと思うけどね。
汚染を語る犯罪被害を減らしたいだけ、こいつらは意図しようが意図しまいが
犯罪をほう助してるってこの程度の事が解らんのかな

反原発を装って、犯罪者を手助けするお前の様な輩は万死に値するよ

反対するにしても、もうちょっと真面な論理で反対した方が良いと思う


http://www.asyura2.com/18/genpatu50/msg/380.html#c22

コメント [経世済民128] 年金激減がやってくる「無定年」時代を生き抜く3つの働き方 中高年は「肩書のない余生」に備えよ  うまき
4. 2018年10月05日 22:50:52 : bAr1kH5c9w : ytMdpztIbTU[192]

 
【 働き方改革の騙しで改悪を実行!!を指示したアヘン王子 】


セコイが貧困層は子供を持てないので、やがて死に絶えて居なくなる。
すると有能な人材の身になり日本が発展すると右翼系雑誌に投稿した
り語ったりした通り、

その一環として年金無しでも死ぬまで働け・・・がモットーの棄民党と役人。
若い世代にも恩恵〜〜平等に再分配〜〜の隠れ蓑で年金をどんどん潰すだろう。

 ================

 【 五輪費用が10倍以上に・・・3兆円超え確定!! 】

理由は、役所の様々な縦割り仕事と天下り法人への垂れ流し。
特別会計の際限ない使いたい放題と自分らの天下り年金の確保。
初めから国民の還元する気は全くないねぇ・・・

 ===============

【 いつものパターン→→生保カット→→国民カット 】

1日から2年かけて母子加算削減で5%減少、前回も6.5%カット。2年連続。
つまり、前回も同様で生保をカットしたんだから国民もどしどしやってやる、文
句言わせないぞ・・・の論理。

https://twitter.com/tm9256/status/988777502574235648
丸山議員の奴隷発言があぶりだす金美齢氏のもう一つの暴言−(天木直人氏)
http://www.asyura2.com/16/senkyo201/msg/521.html

金美齢
「自分で頑張れない弱い奴は死ねばいい。。。死んじゃいなさい。。。」
http://bunshun.jp/articles/-/5323→→→嫌悪感から自殺へ!!
http://www.news24.jp/articles/2017/05/30/07362860.html

 =============

>「無定年」時代を生き抜く上では健康であり続けることも肝心だ。
<A級戦犯DNAは定年齢を5歳アップの検討を今日指示。

*:健康であり続けることも肝心だ。→→→日本男性の自殺は高齢者の健康問題。
https://womanslabo.com/wp-content/uploads/2017/09/4-min.png

高齢者介護カットの加速で、男性も自殺激増となり、女性に並んで世界3位
にさせたいんだろう。

 ============

今回の台風で「もうこれ以上やられたら立ち直れません・・・」と西日本の
おやじやおばちゃんが泣きそうな顔してたね。
残念だが、海水温がまだ高いから、運が悪きゃ、これからも何度もやられる
かもねぇ。
地方創生なんぞ、震災塗れで全く無理だねべ。

そんな中でA級戦犯DNAは、内部留保を700兆円まで増やすことが何よ
りもの願いなんだろう。
年金激減で極右が台頭し、難民とで血まみれの欧州各国は国が破綻しかけて
いる。
就労人口減で毎年20万人の労働力を輸入する日本。
解雇した外人は生保で支え、外人生保はどんどん増大させ続ける愚策。
今の欧州のように国がぐっじゃぐじゃになるだろう。

 ==============

そのためにも、A級戦犯DNAらは内部留保とバラマキ助成金と見返り政治
献金をため込むのに、リニア利権、五輪利権、国土強靭化利権などの財畜で
形振り構わないねぇ。

 電通の孝太郎・進次郎作戦で、年金破綻へと導きたいわけだ。

携帯値下げだ、一時的な若者世代への支援の幻に騙されると、将来が地獄の
若者世代。スマホやゲームを止めて、成長しろよ・・・
その前に首都直下で犬死するなよ・・・

http://www.asyura2.com/18/hasan128/msg/675.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK251] 語るに落ちる議員、柴山昌彦氏。今度は、同性愛者を認めると、社会的に混乱が生じるだって  赤かぶ
27. 2018年10月05日 22:52:05 : eErslvPUuU : DYgtMSeE4_c[4]
>>25さん
最高の画像有難う御座います。
まあ本気で自民党に投票している人なんて、金で買収されてる既得権企業とカルト宗教団体の人達だけですから。

どうせこの柴山某も、あと何日かで逃亡入院するんでしょ?
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/698.html#c27

コメント [経世済民128] 年金激減がやってくる「無定年」時代を生き抜く3つの働き方 中高年は「肩書のない余生」に備えよ  うまき
5. 2018年10月05日 22:53:39 : bAr1kH5c9w : ytMdpztIbTU[193]
人材の身
      →→→   人材のみ
http://www.asyura2.com/18/hasan128/msg/675.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK251] 玉城デニー知事が辺野古へ現基地移設容認か?  「移設場所を言明する必要ない」 「沖縄県は 米軍の運用に言葉をはさめない」 真相の道
68. 2018年10月05日 22:56:35 : JQWkOW0jjc : uRCnZ@1IUV8[3]
気違いの頭の中がわかって勉強になる」スレ。こんな連中がネトウヨとして影響力があると思うと気が狂う。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/722.html#c68
コメント [カルト19] 偽ラエルを作ったのは鬼畜米英サックス、つまりスイスのバーゼルサックスである。 ポスト米英時代
4. 2018年10月05日 22:57:55 : mJ9TgNsRxk : Y@PB8mA62yk[213]
塩害というのはかなり苦しい言い訳でしたね。雨も降ってるだろうに。
テレビは馬鹿みたいに被覆を剥いた電線に塩水かけて火種が発生する映像を
流していましたね。原発は単なる交付金詐欺で、塩水&マグネシウムで発電
出来ることがバレてきたところに更に墓穴を掘った感じです。
ケチなサックスが核燃料使って発電なんかするかっつーの。
無からカネを生み、タダ同然の資源を庶民に高く売りつけるのがサックス。

http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/680.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK251] 玉城デニー知事が辺野古へ現基地移設容認か?  「移設場所を言明する必要ない」 「沖縄県は 米軍の運用に言葉をはさめない」 真相の道
69. 2018年10月05日 22:58:32 : t4ULP2gxqY : SKO_B35aCfQ[2]
単なる言いがかり。

ふつうの読解力と常識があれば、辺野古がだめなら、どうすればいいか?考えるのはは米軍の「自己責任」であって、沖縄県民が代わりに心配して考えてやる必要はない、つまり「対案を出せ!」の対案など出してやる必要はないという意味だと直ぐにわかるはず。

それもわからないなら本当にバカだが、バカでないとしたら悪質な言いがかり。

さて、どっちにとってもらいたいか、真相の道よ答えなさい。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/722.html#c69

コメント [政治・選挙・NHK251] <玉城デニー知事が初登庁>「いばらの道を突き進む!」「辺野古新基地建設阻止に全身全力」 職員や支持者が大歓迎!  赤かぶ
17. 2018年10月05日 22:59:13 : IRW2veikMA : 2EfouvXhD6M[12]
10さんに全面的に同感です!
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/710.html#c17
コメント [経世済民128] 年金激減がやってくる「無定年」時代を生き抜く3つの働き方 中高年は「肩書のない余生」に備えよ  うまき
6. 周回する人[63] jvyJ8YK3gumQbA 2018年10月05日 22:59:18 : qYgKSToQOs : zqzRQwbdQqo[5]
年金激減がやってくる「無定年」時代を生き抜く3つの働き方 中高年は「肩書のない余生」に備えよってアホか?

安倍自民が全ての元凶だろう?、こいつらはハイパー尿失禁のように血税を垂れ流すだけの政治的認知症集団だよね・・・
こいつらが、一掃されれば年金問題だって十分にソフトランディングするだろうに!!


http://www.asyura2.com/18/hasan128/msg/675.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK251] “国民挑発”改造で支持率下落 世論に見放された政権の末路(日刊ゲンダイ)  赤かぶ
5. 2018年10月05日 23:02:04 : 5OzOFYMUDs : LV8VexQ9lAM[321]
『“捏造ガセ論調査”に対する傾向と対策』

@ 統計学的根拠の無い“捏造ガセ論調査”は眉唾であると知るべし。
(<バカメディア>予算削減の成れの果てが現今の“お手軽・RDD電話アンケート調査”なる似非調査なのである。)

A だから、鉛筆舐め舐めが好き勝手に出来ちゃうってぇわけさ。
(反論があるのなら、「生データ」を全開示してから言え!ってことさ。 
所謂“プライバシー保護”は言い訳にはならない。電話番号だけ“黒塗り”にすればいいだけのこと。付け加えれば“電話が繋がらない=応答なし”をサンプル数にカウントするのは統計的“詐欺”であり、“繋がったがガチャン拒否”をサンプルにカウントしない=「拒否項目」を設定しないのも“詐欺”である。)

B こうした“捏造”が出来したのは、何故か<第二次・ウソツキしんちゃん政権>誕生以降であるが、そのペテンも最早効力を喪失した。今や<バカメディア>は、独自性を失うと共に社会的な影響力をほぼ失い、「ネット乱戦」に巻き込まれざるを得ない状況に追い込まれてしまったのである。

C その結果、“捏造ガセ論調査”は迷走せざるを得ないどんずまりの様相を呈しているのである。
(“無い格支持率”“痔罠党支持率”を、高下駄を履かせて高止まりさせても、個々のイシュー(課題・問題点)では、ほぼ「70%超」の反対勢力が居ることは誤魔化しきれないっちゅうことさ。

D かくかくしかじか、相矛盾する“ガセ論調査数値”を解読すれば、<ウソツキしんちゃん政権>を是とする数値は、押しなべて20%〜30%の高下駄引き、<自堕落痔罠>を是とする数値は、押しなべて10%〜20%引き、が妥当且つ穏健なデータである。


http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/743.html#c5

コメント [カルト19] 偽ラエルを作ったのは鬼畜米英サックス、つまりスイスのバーゼルサックスである。 ポスト米英時代
5. 2018年10月05日 23:03:55 : mJ9TgNsRxk : Y@PB8mA62yk[214]
千葉震度4は筑波山北側あたりと2ヶ所同時サックスを試みて失敗した
みたいな話が黒い霧さんの記事に出ていましたね。誤報で茨城県北部に
震度4のマークが出てしまったとか。成功すれば範囲は広かったかも。
やはりメディアは計画を事前通知されているのですね。
http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/680.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK251] 安倍総理に「切腹せよ!」と迫られた「ポスト安倍」最有力者の名前 これが政治の逆説だ(現代ビジネス) 赤かぶ
6. 2018年10月05日 23:03:57 : bAr1kH5c9w : ytMdpztIbTU[194]

片山氏は→→→何の心配もない。 長谷川らしいなぁ。

委員長を務める会議でも、エステで一時間以上も遅刻してくること連続2回。
無断で欠席もし、野党から処分と謝罪までさせられた2chサツキ。
それも、マスコミで騒がれないうちは、開き直ってがに股歩きだ。麻生派ね。

レンポウが国会でモデル写真撮影をしたのを大批判した2chサツキ。
しかし、過去にお自分もモデルポーズの写真撮影をしてたのがバレた。

朝TVでもデマ言い放題で、論客にバッサリ切られて一太に宥められる2ch
サツキ。
今回起用された高市同様に「原発関連で誰一人も死んでいない」のデマも得意。

 ==============

長谷川 幸洋 →→→ 恥を知らないのを通り越して脳みそがカルトね。
           金美齢の一味だろう。

https://twitter.com/tm9256/status/988777502574235648
丸山議員の奴隷発言があぶりだす金美齢氏のもう一つの暴言−(天木直人氏)
http://www.asyura2.com/16/senkyo201/msg/521.html
金美齢
「自分で頑張れない弱い奴は死ねばいい。。。死んじゃいなさい。。。」
http://bunshun.jp/articles/-/5323→→→嫌悪感から自殺へ!!
http://www.news24.jp/articles/2017/05/30/07362860.html

http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/729.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK251] 安倍、使い放題の機密費。支出先も分からない(安倍の「言いたくない」で済ましている)  赤かぶ
2. 2018年10月05日 23:06:01 : gDuJsjuxdc : b1x@ShChRGI[1292]
■キチガイが かじ取りしてる日本

 不透明度91%内閣

 9割税金着服内閣!



http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/744.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK251] <小沢一郎(事務所)>もはや認識能力が疑われるレベルである。 麻生財務相、改ざん問題の佐川氏は「極めて有能だった」  赤かぶ
11. 空っぽの愛国君[22] i_OCwYLbgsyIpI2RjE4 2018年10月05日 23:09:00 : XC4kc1n7Fs : rO6WZTH90ng[22]

こういう時に「有能とは政権にとって都合がいいという意味ですか?」と質問しない記者たちの責任は大きい。
そこにいる意味なし。

麻生とけんかできるぐらいの記者を置かないメディアの責任は重大。
存在価値なし。



http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/742.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK251] <小沢一郎(事務所)>もはや認識能力が疑われるレベルである。 麻生財務相、改ざん問題の佐川氏は「極めて有能だった」  赤かぶ
12. 2018年10月05日 23:10:56 : mJ9TgNsRxk : Y@PB8mA62yk[215]
口の曲がりかたが益々酷くなってきた。
ひょっとこだとしても失敗作だ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/742.html#c12
記事 [国際24] トイレットペーパーを足につけてタラップを上るトランプ大統領 
トイレットペーパーを足につけてタラップを上るトランプ大統領
https://blog.goo.ne.jp/nrn54484/e/d6d121bc4a7d2cc744fc2a87285bdbd4
2018年10月05日 のんきに介護











http://www.asyura2.com/18/kokusai24/msg/205.html

コメント [政治・選挙・NHK251] 安倍応援団の小川榮太郎切りが醜悪! 百田、上念、有本、「WiLL」が「アウト」「ダメ」「関係ない」「よくわからない」  赤かぶ
1. 2018年10月05日 23:12:14 : rCxQ6bz4nA : 0oDewUT2q0g[980]
officeSugano
昨日の週刊文春が暴いた「小川榮太郎が、すぎやまこういちと揉めてる」ってのは保守業界じゃデカイ。
 
今後、「どこが小川榮太郎を使わなくなるか」に注目。
 
今まで使ってたのに使わなくなるとこ=小川榮太郎を作品ではなく人脈だけで使ってたとこ
 
ってことがはっきりわかる。
[ https://twitter.com/officeSugano/status/1048041922768457730 ]

http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/745.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK251] 安倍応援団の小川榮太郎切りが醜悪! 百田、上念、有本、「WiLL」が「アウト」「ダメ」「関係ない」「よくわからない」  赤かぶ
2. 2018年10月05日 23:19:15 : MKqG1kdtXk : W038J8cHJL0[121]
>自称文芸評論家の小川榮太郎氏。


http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/745.html#c2

コメント [国際24] 米政権が仕掛ける経済戦争がドル体制からの離脱を強いる展開になっている(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
4. 世のすねものから[78] kKKCzIK3gsuC4ILMgqmC5w 2018年10月05日 23:21:43 : jRkQlywPeo : 28srjPWM1XA[2]
3年前ルーマニア北部の大荒野を西へ走る「中国海運集団」のコンテナ列車の長い車列を見た。黒海のどこかで陸上輸送に切り替えられたのだろう。シベリア鉄道の軌道幅が一本化され、北朝鮮の軌道整備がなされれば、中国からはもとより、プサンからロンドンをつなぐ一帯一路が完成する。米国には脅威だろうが、中国が本来の世界史的地位(唐代には世界経済の50%と言う米国学者の試算がある)に返り咲く
趨勢は基本的に変えられない。

中国人のマナーの悪さは世界中で有名だが、日本人だって40年前の「ノーキョーさん」時代は顰蹙を買った歴史がある。衣食足って礼節を知る(孟子)だ。そのうち徐々に改善されるだろう。それにしてもどこでも中国人観光客は多いな。ロシアでは日本人の5倍くらいボラレテいた(今年6月)。金回りが良いのだからご自由に。
http://www.asyura2.com/18/kokusai24/msg/182.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK251] 安倍首相「全員野球で、内野外野の区別なく改革進める」(朝日新聞)-「内野外野の区別なく」ってそれはもう野球じゃない JAXVN
5. 2018年10月05日 23:23:09 : 5pYyeCd9nA : C_zQeGtrqAE[157]
プロレスのバトルロイヤルだろ。

1987 全日本プロレス 新春バトルロイヤル
https://www.youtube.com/watch?v=w_P_EuCHseQ

●死人がいっぱい。安倍阿片瓶三内閣も同じ運命である !
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/737.html#c5

コメント [カルト19] 偽ラエルを作ったのは鬼畜米英サックス、つまりスイスのバーゼルサックスである。 ポスト米英時代
6. 2018年10月05日 23:23:21 : iFTAgrEUMs : 5L2ORb20Rrg[1]

日本の主権が制限された事件としてトップクラスの事件はNWO計画の311。
それ以前には日航123便。戦後間もない時代には日航123便とよく似た米軍関与疑惑の木星号墜落事件、勿論真相隠蔽。

さて、日本国に日本朝廷が存在しているらしいが、この朝廷さん達は肝心のときに何してんの〜?日本の特権階級さん達の正体は〜
米国の傀儡…というよりも米国支配の△の傀儡だろ〜よ。明治維新△謹製日本朝廷△日本支店日銀腐敗権力システム設計。世界大戦はすべて△の人類背信の巨大破壊詐欺犯罪シナリオ。
彼等に日本国の領空に関しての内政干渉。
米国の日本国民の主権侵害の前の政治決定強制には、何の正当な法的根拠ありや?
何の問題も無い?
これは、植民地支配者の強圧強制の政治の詐欺師建前だ。

横田基地緊急着陸の可能性が現実にはあった。
それを、無慈悲に、見殺し判断が下された。←お前等なあ、戦後一度たりとも全員が日本国土を離れたことがなかったよな〜 日本の国土で、日本国の民間人を乗せた民間機の撃墜とわな〜

>そいつが、主犯に決まっているだろうよ〜 共犯は日本の売国奴どもで、グルの極悪共謀殺害事件だよ。しかも、解決妨害で…。

日航機123便だよ。
横田が123便の緊急着陸要請をあろうことか…拒絶。
しかたないから、駿河湾着水に向かうしかなかった。
けれども、外部コントロールで、御巣鷹山誘導。
二機の追跡ファントムは、日航機123便乗客の味方ではなかった。

ここまで、知られているけれども、誰もが、米国主犯説を、主張しない。
けれども、真相情報のほのめかしは、出所が米軍内部の下っ端の良心的な元兵士達。彼等は、イラク戦争のあとは、自分らの雇い主がどんな連中か痛いほど知っている。

こんな世界は、早く終わりにしよう。

本物の「国際・陰謀犯罪」が「見当外れおふざけ印象操作陰謀論説」ではなくなってきている。

>△の通貨発行歴史詐欺独占が事実。ひしたら、全人類所持の(ぜんぜん所有じゃないじゃんか)現金の総数、無制限の世界中の現金印刷権利の独占。

↑これ、はっきり言って、なんでも自在の魔法だろ?
>本物の効力の現金だぜ。
現実世界は意のままだろ?世界中の中央銀行の現金印刷青天井無制限。ただ、この詐欺システムがばれなければ、だ。

「陰謀論」吹聴側△主犯の極悪さは破格なんだが…、ただ、こんな本末転倒作の△陰謀論論調に乗せられてきた奴らの数の総数の大きさよ、と言えるよな〜 無責任思考停止馬鹿の人数の合計。とくに、△傀儡の自公支持者と売国奴のいかさまナショナリズム詐欺に賛同しておおいに乗せられている奴等。

△のいかさま通貨発行権最大悪用の世界支配の法的根拠、正当性は、日々、陽のもとで、溶ける真っ黒な氷の山のごとし。ただし、ここに△側の二面性には、金ばかりではなくて、半分に近い規模で△傘下繰り込みの世界宗教支配という強みがある。

日本国が株式会社化されていて不思議はないよ。相手は詐欺札束世界支配△なんだから。
>△は処分対象の家畜の区分をつけているらしいが、△世界犯罪に与した連中がその悪質さ等で各々ふさわしい裁判を受けるのが確実に先だろうよ。こんな奴等に乗せられて、陰謀論者達ひとくくり嘲笑していた奴等が、もう状況は逆転して、侮蔑の対象の的になるときが来ている。こんがらかったカルト宗教思考が彼等の限界。時代は新しい世界観を示している。
http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/680.html#c6

コメント [経世済民128] トヨタが世界で243万台リコール、HVシステム制御プログラム不適切(ロイター) 赤かぶ
2. 2018年10月05日 23:26:38 : wTqrxDwRMY : vEeN2335v8Q[1203]
 
 制御プログラムを書き換えるだけだから 大したことではない
 

http://www.asyura2.com/18/hasan128/msg/683.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK251] 玉城デニー知事が辺野古へ現基地移設容認か?  「移設場所を言明する必要ない」 「沖縄県は 米軍の運用に言葉をはさめない」 真相の道
70. 2018年10月05日 23:28:47 : dniKHhfYvM : AzWAYrFi74U[21]
真相の道。
コップが落ちてるぞ。

http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/722.html#c70
コメント [政治・選挙・NHK251] <沖縄県知事選挙> 「ノーモア名護市長選挙」 翁長選対の古老が命じた情報管理(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
11. 2018年10月05日 23:29:05 : qTsFH6b2QU : Ymi3WvF3HL8[1]
1.さん、野党が?本土の野党が?反省をしっかりとした?
勝ったのは沖縄県人の力じゃないの?

日米地協定、安保も翁長前沖縄県知事に丸投げして、悪戦苦闘させきたのは本土の野党と我々じゃないの?
そして、今度は玉城デニー沖縄県知事にその荷を丸投げして、基地を返せとか、植民地から云々とか、本土の勝手な言い分を言っている。
辺野古前で、座り込みしているご年配にアンタらは何も分っていないと言われても仕方がない。
沖縄戦の悲惨さは戦争世代ならまだしも、そうではない世代はやはり、まったくもって、物語の世界。
本当には分らない。
でも、戦争世代の方々が座り込んでくれてる長い年月を。

http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/682.html#c11

コメント [カルト19] ローマン・カトリックが500年前から 犯してきた重大な罪の数々を…人類の粗悪の根源は、ローマ・カトリック教会だ/副島隆彦 仁王像
3. 2018年10月05日 23:30:49 : yERre7895E : 2zSNupbVtbw[64]
カトリックは早々に解散し、後はカトリック清算事業団として損害賠償の支払いに専念するのがよろしいかと
http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/682.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK251] 安倍応援団の小川榮太郎切りが醜悪! 百田、上念、有本、「WiLL」が「アウト」「ダメ」「関係ない」「よくわからない」  赤かぶ
3. 2018年10月05日 23:34:03 : Bx0wqd3NWw : tC7Qcogbr4A[9]
>>1
>「小川榮太郎が、すぎやまこういちと揉めてる」ってのは保守業界じゃデカイ。


この意味がわからなかった。
今日の菅野完。


高須以上の大スポンサーです。

@bd3s0mTXOkfnWDQ
返信先: @officeSuganoさん
すぎやまこういちさんは保守業界でそんなに影響力が大きい方なのですか。
https://twitter.com/officeSugano/status/1048135017392627713


ドラクエの巨額の印税がウヨに行ってた。
高須以上っていくらなんだよ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/745.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK251] これが<自称愛国者>の真の姿だ!(simatyan2のブログ) 赤かぶ
48. NUNU[2] gm2CdIJtgnQ 2018年10月05日 23:35:47 : BFQGKq7y4c : 4Gi@OusHrF0[2]
デマを流すのはネトウヨだけではないんですね。
2062未来人という方とそのお仲間達、あの方達って何者なのでしょうか。
政府に雇われた、洗脳目的の工作員なのでしょうか。

沖縄の反基地運動は、沖縄を侵略したい国の人間が県民になりすまして行なっていると言ってます。

また、安泰⁉だった、迎えるはずの未来は、自衛隊基地に米軍が移動し、自衛隊が辺野古に新基地を作り移動する事だったと、なんの解決にもならない滅茶苦茶な事を言ってます。
↑米軍の存在だけでなく、辺野古の美しい海を埋め立てる事に反対しているのに、この未来には誰も反対しなかったとの事。
時空テロリストが今沖縄に向かっており、デニーさんに憑依し上記の未来が阻止されるとの事です(笑)


下記にて上記内容を確認頂けます。
https://youtu.be/KPacdI7gfIE


沖縄県が戦後から現在まで米軍に悩まされており、沖縄県民は基地が無くなって欲しいと強く望んでいる、事実と異なる事を言うのはやめてほしい、とコメントを入れましたが、承認されませんでした。

2026未来人は東日本大震災や熊本地震を予言したとされてます。
その為かLINEのフォロワーが24,526人もおりますが、本当に予言したならば、政府に雇われていて、事前に地震が発生させられる事を知ってた為なのではないかと感じたのは私だけでしょうか...。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/651.html#c48

コメント [政治・選挙・NHK251] 玉城デニー知事が辺野古へ現基地移設容認か?  「移設場所を言明する必要ない」 「沖縄県は 米軍の運用に言葉をはさめない」 真相の道
71. 2018年10月05日 23:38:31 : Bx0wqd3NWw : tC7Qcogbr4A[10]
嘘つき野郎。2度と出て来んな。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/722.html#c71
コメント [政治・選挙・NHK251] 玉城デニー知事が辺野古へ現基地移設容認か?  「移設場所を言明する必要ない」 「沖縄県は 米軍の運用に言葉をはさめない」 真相の道
72. 2018年10月05日 23:41:51 : yS5XGtozkA : mklQijw2vE4[-1173]

国際協定を結んでるだろ?^^

2010年5月28日^^

https://www.mofa.go.jp/mofaj/area/usa/hosho/joint_1005.html

↑この時=玉城デニーは、協定締結政府の議員だぞ^^

どうやって↑これを知事選で(破棄するとかしないとか)公約にできるのか?^^


http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/722.html#c72

コメント [政治・選挙・NHK223] いま、最大の「保守勢力」は、日本共産党ですよ。「農業守ろう」「中小企業守ろう」「自然を守ろう」「労働者の権利を守ろう」 gataro
37. 2018年10月05日 23:43:34 : LY52bYZiZQ : i3tnm@WgHAM[-8446]
とことん共産党10月10日(水)14:00〜
なぜ「保守」論客が「とことん共産党」に?
【ゲスト】中島岳志さん(政治学者・東京工業大学教授)
【MC・司会】小池晃書記局長、朝岡晶子さん
番組への質問・ご意見などメールでお寄せください。 tokoton@jcp.or.jp
FRESH LIVEhttps://freshlive.tv/jcp/240429
https://www.jcp.or.jp/web_info/tokoton.html

http://www.asyura2.com/17/senkyo223/msg/452.html#c37
コメント [政治・選挙・NHK251] <NHKが大スクープ!>いよいよ、待ったなしになってきた日米地位協定の見直し  天木直人  赤かぶ
36. 2018年10月05日 23:44:18 : WRfVbFLAEQ : TvelXKkiB5I[5]
なんだよ、つまらんことで大騒ぎすんなよ
五輪とか羽田の増便とか日米FTAとか、そんなのはどうでもいいことだ
一般人がいくら騒いだところで何の効果もなく、火炎瓶一味が心を改めるわけもないのである
こんな犬HKのメクラマシに騙されてはいけない
アッキード事件と火炎瓶事件で、アヘ容疑者を牢屋に追い込めばいいのである
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/690.html#c36
コメント [政治・選挙・NHK251] 玉城デニー知事が辺野古へ現基地移設容認か?  「移設場所を言明する必要ない」 「沖縄県は 米軍の運用に言葉をはさめない」 真相の道
73. 2018年10月05日 23:46:25 : xk8RhRwJrV : xg9iACF_eJk[-1220]
糞蠅よ、テメーのゴミコメなんざ担当の速射で瞬殺されるのがオチだ^^

テメーみてぇなバカウヨはさっさと黄泉の国へ行きさらせ^^

面倒だ^^

http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/722.html#c73

コメント [政治・選挙・NHK251] 本当の平和とは 本当の平和とは、「生活の平和」です  ただ単に、戦争がないことだけをよしとする平和とは「偽善の平和」です 新新左翼
4. 2018年10月05日 23:47:31 : 01JUjPKVpw : ER1zose2ZFY[117]
野津美由紀氏
「ノーベル平和賞、ムクウェゲ医師が受賞!素晴らしい。紛争が続くコンゴ民主共和国でおぞましい性暴力の被害にあった4万人以上を治療し続けてきたお医者さんです。銃で性器を撃ちぬく。そんな被害がこの世にあり得るのかと衝撃を受けました。インタビュー、再び読まれますように」
https://twitter.com/miyukiest/status/1048140540510785536

金正恩、文在寅、ドナルド・トランプ氏じゃなかったのか…
少し残念ですが、確かに「平和賞」にふさわしい方の受賞のようです。それはそれで納得。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/712.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK251] 玉城デニー知事が辺野古へ現基地移設容認か?  「移設場所を言明する必要ない」 「沖縄県は 米軍の運用に言葉をはさめない」 真相の道
74. 2018年10月05日 23:51:23 : yS5XGtozkA : mklQijw2vE4[-1175]

現在の日本政府は=この民主党政権が、アメリカ合衆国政府と共に行った共同宣言^^

↑この共同宣言の履行=をこなしているに過ぎないので^^

当時、この共同宣言を行なった=政府側の人間が^^

この共同宣言に基づく政策を=批判するとか、その撤回を権限も無いのに=選挙公約にするとか^^

正に=あってはならない暴挙である^^


http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/722.html#c74

コメント [政治・選挙・NHK251] サザン桑田が“政治風刺辞めない”宣言!「きつい風刺をさらりとできるくらい、常に自由でなくちゃ」紅白での炎上にもめげず  赤かぶ
5. 世のすねものから[79] kKKCzIK3gsuC4ILMgqmC5w 2018年10月05日 23:51:57 : jRkQlywPeo : 28srjPWM1XA[3]
大騒ぎするバカウヨはオツムが幼稚だからだ。軽く笑い飛ばす度量はそれなりの学習と教養が必須だが、バカウヨは自分の無知から来る妄想から一歩も外へ出られず、すぐ幼稚な反発攻撃をする。戦前の日本人がそうだったのだが、今の日本人も大半の凡俗はそのままだ。極東の文化貧困世界で孤立した生活を強いられてきたゆえだ。
これから日々の生活に追われ、戦前型貧困に陥る若者らが増えるのだから、先は暗いな。
安倍極右政権は「日本スバラシイ」自慰宣伝で騙しているが、あの中国人らも日本に来てみて社会インフラの老朽・貧困化に驚くという。
司馬遼太郎は20年前「日本は美しく滅びなければならない」と言った。そうなればよいが。

http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/733.html#c5
コメント [カルト19] 偽ラエルを作ったのは鬼畜米英サックス、つまりスイスのバーゼルサックスである。 ポスト米英時代
7. 2018年10月05日 23:55:04 : 5pYyeCd9nA : C_zQeGtrqAE[158]
いよいよ今週も終わりですが。

𓆏CIA創設者ウィロビー(旧@TsukamotoSozan塚本素山)𓆈‏ @CIAWilloughby
https://twitter.com/CIAWilloughby/status/1048209913967566849
ほら。
トランプ大統領も偽の #MeToo はジョージ・ソロスが雇用したんだと名指ししている。大量逮捕を予定するガバナー最高裁判事の令状には勿論、彼と奴ら5万人分の名前が書いてある。

やのっち(。・ɜ・)d‏ @_yanocchi0519
https://twitter.com/_yanocchi0519/status/1048057051811786752
米連邦最高裁判事に指名されたブレット・カバノーの性的暴行疑惑は「裏付けなし❗️」6日に指名承認される見通し!
http://www.afpbb.com/articles/-/3192199

カバノーが最高裁判事に指名承認されれば、ディープステート ( #DeepState ) の大量逮捕が始まる。安倍一味は保身のため、尻尾を振り続けることしかできない。

●来週、アメリカは夜間外出禁止令になるかも。次は日本ね。55,000人逮捕拘束です。
http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/680.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK251] 玉城デニー知事が辺野古へ現基地移設容認か?  「移設場所を言明する必要ない」 「沖縄県は 米軍の運用に言葉をはさめない」 真相の道
75. 2018年10月05日 23:55:12 : yS5XGtozkA : mklQijw2vE4[-1174]

辺野古の移設は^^

日米で=共同宣言まで行なっている^^

玉城デニーは=その共同宣言を行なった時の=当事者民主党議員である^^

どこまで=今回の知事選における=デニー候補としての発言が異常だったか?^^

少しは思い知れ=バカ者が^^


http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/722.html#c75

コメント [政治・選挙・NHK251] 玉城デニー知事が辺野古へ現基地移設容認か?  「移設場所を言明する必要ない」 「沖縄県は 米軍の運用に言葉をはさめない」 真相の道
76. 2018年10月05日 23:57:36 : yS5XGtozkA : mklQijw2vE4[-1179]

軍事同盟やら、安全保障協定を^^

偽計で行うとか・・・^^

まじめに=撃たれるで^^

普通なら^^

相手が、アメリカ合衆国だから=撃たないけれど^^


http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/722.html#c76

コメント [カルト19] 本当の平和とは 本当の平和とは、「生活の平和」です  ただ単に、戦争がないことだけをよしとする平和とは「偽善の平和」です 新新左翼
15. 2018年10月05日 23:58:33 : WRfVbFLAEQ : TvelXKkiB5I[6]
バカウヨの言ってることこそ、まさしく偽善の平和だ
バカウヨが信じて疑わないアヘ火炎瓶一味こそ、国民の生命・財産を世界一脅かしている犯罪者集団である
自衛隊がマトモな組織なら、とっくの昔にクーデターが起き、アッキード夫妻は官邸前にでも吊るされただろう
http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/679.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK251] いつまで戦争屋に言わせておくのか。(谷間の百合) 赤かぶ
1. 2018年10月05日 23:59:51 : mJ9TgNsRxk : Y@PB8mA62yk[216]
オリンピック、人工地震、人工台風、その他偽旗事件多数。
こうやってイベントに寄生し焼畑農法を繰り返すのが日本に巣食う
背乗り支配者たち。総理は外国人天皇が任命する。
外国人天皇は政治に口出ししないが財界人としてはズブズブなはず。
今はこの仕組みが日本を停滞させている気がする。
過去・現在、明かされては困る事実が日本には多すぎるのだろう。
政治家は中抜きする手癖の悪いサンドバック。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/748.html#c1

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2018年10月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。