★阿修羅♪ > アーカイブ > 2020年4月 > 20日22時02分 〜
 
 前へ
2020年4月20日22時02分 〜
記事 [カルト26] 5・独が中に千三百億ユーロ請求、中露イラン報道官・米軍の仕業。独はフォトデかゲイツに請求するのが筋である。
ベン・犯人はネタニヤフ、と言うのもあるので偽ラエルに請求するのもアリで、前科動機状況を考えれば普通に鬼畜米英ラエルの仕業である。
http://www.asyura2.com/20/cult26/msg/315.html
コメント [政治・選挙・NHK271] 凡庸発言者テレビメディア異常露出の背景(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
1. 赤かぶ[71856] kNSCqYLU 2020年4月20日 22:06:14 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[1698]


http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/701.html#c1
コメント [国際28] トランプが中国に罪をなすりつけている理由(マスコミに載らない海外記事) 赤かぶ
14. 2020年4月20日 22:07:03 : ZEpZjRC56Q : NGxhbk9qZHBlbUU=[297]
>>10

厳しく隔離することが何より重要だ。

そのかわり、患者の連絡を密にとって、健康な衣食住を補償し、症状を観察して、生命の安全を保障することである。
http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/606.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK271] 凡庸発言者テレビメディア異常露出の背景(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
2. 赤かぶ[71857] kNSCqYLU 2020年4月20日 22:07:49 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[1699]


http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/701.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK271] 凡庸発言者テレビメディア異常露出の背景(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
3. 赤かぶ[71858] kNSCqYLU 2020年4月20日 22:08:40 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[1700]


http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/701.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK271] メディアから排除すべき権力の茶坊主衆(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
33. 2020年4月20日 22:08:57 : 1hFwhl5XF6 : dXZTY1pyS01GUXM=[506]
今回の戦争は、行政の中にいるテロリストたちが起こした、ウイルステロであって、日本経済を破壊することを目的に実行されている。
つまり、クーデターである。

その様に理解しないと起こるはずのないことがおきた。

例えば、新型RNAウイルス用に200万人分備蓄されてきた「アビガン錠」を、2月3月の2ヶ月間に渡って厚労省は隠蔽した。
今使われているウイルス特効薬「アビガン錠」は、過去に厚労省が認可し、備蓄したものである。
しかし、一般国民には、何処の病院で使われているのか知らされていない。

PCR検査についても、当初、検査薬が不足していると発表していたが、既にタカラバイオが数10万キット準備していた。
また、保健所のPCR検査が破綻することは、始めから予想されていたが、厚労省は保健所の10倍の能力のある民間委託を拒否した。

このような行為を行ったテロリストたちを内乱罪で処罰する必要がある。


http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/673.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK271] 凡庸発言者テレビメディア異常露出の背景(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
4. 赤かぶ[71859] kNSCqYLU 2020年4月20日 22:09:13 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[1701]


http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/701.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK271] WHO上級顧問・渋谷健司さんが警鐘 「手遅れに近い」状態を招いた専門家会議の問題点〈AERA〉 赤かぶ
70. マッハの市[2359] g32DYoNugsyOcw 2020年4月20日 22:11:25 : ZaRRE2yjXM : dlRuTFBDZzh0M3c=[13]
>>66

私は、帰宅後の手洗い、水道水のうがいで、
粗末なものでも何でもたべて体調維持の免疫力増進。
店の棚にはアルコールなし、ホウ酸ならあったけど、

多数が触りたくる陳列品は自宅で包装は即破棄して入れ替えて用心。
そして、戦う敵は、安倍の晋三。
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/680.html#c70

コメント [政治・選挙・NHK271] 凡庸発言者テレビメディア異常露出の背景(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
5. 赤かぶ[71860] kNSCqYLU 2020年4月20日 22:13:02 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[1702]


http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/701.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK271] 凡庸発言者テレビメディア異常露出の背景(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
6. 赤かぶ[71861] kNSCqYLU 2020年4月20日 22:14:52 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[1703]


http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/701.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK271] 凡庸発言者テレビメディア異常露出の背景(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
7. 赤かぶ[71862] kNSCqYLU 2020年4月20日 22:16:46 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[1704]


http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/701.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK271] 凡庸発言者テレビメディア異常露出の背景(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
8. 赤かぶ[71863] kNSCqYLU 2020年4月20日 22:17:14 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[1705]


http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/701.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK271] 悪が栄えた例(ためし)はない。(日々雑感) 笑坊
14. 2020年4月20日 22:17:17 : i7bUeWDO5o : dHBiT2oyU21NOEk=[362]
モノの値段は需給で決まると習わなかったか?
だとすると教育を受けていないということだ。

現代社会を生きるつもりなら頼むから最低限の知識は身につけてもらいたい。
正しい知識に基づかない意見はただの暴論だ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/687.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK271] 朝早く、朝食の準備しながら、テレビ見てたら、 アベノマスクは使えないから、リメイクってのをやってて…466億円使ってもまと… gataro
4. 2020年4月20日 22:17:55 : AUjLr1EJ72 : c2FMZllMTlBVT2s=[573]
ドンキホーテで[国のマスクよりもドンキのマスク〕とかかいてあって、笑った。
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/695.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK271] 凡庸発言者テレビメディア異常露出の背景(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
9. 赤かぶ[71864] kNSCqYLU 2020年4月20日 22:18:21 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[1706]


http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/701.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK271] 凡庸発言者テレビメディア異常露出の背景(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
10. 赤かぶ[71865] kNSCqYLU 2020年4月20日 22:19:13 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[1707]


http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/701.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK271] 安倍首相がまた大嘘! 感染者用病床「2万5000床超を確保」と断言も、実際は半分以下の1万床! 一般病床のベッドも入れ数を操作… 赤かぶ
12. 2020年4月20日 22:20:21 : ivOYOw4eJs : c05ielBnSkttalU=[2]

『息をするように 「ウソ」を吐く』安倍晋三

「ウソ」ばかり云っているから、どれが「ウソ」なのか解らなくなっている。

一種の『精神分裂病』の安倍晋三。

これじゃ、まともな人は「議論できない」−−−−−酷いね!!
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/700.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK271] 凡庸発言者テレビメディア異常露出の背景(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
11. 赤かぶ[71866] kNSCqYLU 2020年4月20日 22:20:38 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[1708]


http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/701.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK271] アベノマスクアンケート75.9%が「使わない」縮むマスクや髪の毛の混入や汚れも判明(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
38. 2020年4月20日 22:21:12 : 4zyzm9KQgE : T3V5aVZMM0JZN28=[54]
『言い忘れたので追記御免!そもそも、<製造元=製造責任者>を明示していない製品は、日本では流通できないのである。』

従って<アホノマスク>は、明らかに「商法違反」である。
いくら<垢老省>が交換すると言っても、“法的根拠(そうしなければならない?そうしてもよい?)”は全く無いのである。
全てが、<ウソツキしんちゃん&ヘドロ姦猟族>の、火事場泥棒&オトモラチ利権構造のなせる仕業なのである。

だから、不良品続出&製造元隠避!ってなわけなんだよーん。
大半の国民は、その程度のことはとっくの昔にお見通しなんだy−ん!
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/677.html#c38

コメント [政治・選挙・NHK271] 安倍氏が目指した「美しい日本」の姿はコレだったのか。(日々雑感) 笑坊
6. 2020年4月20日 22:21:35 : m6pIugsgIc : aFNEcG9VRzNpelU=[22]
庶民にとっては「醜い国」だが、特権階級にとっては「美しい国」だ。
高い健康保険料を取っておきながら、検査拒否により庶民の治療を妨げ、特権階級が入院できるベッドを確保している。
庶民にとってはすでに医療崩壊が起きているが、特権階級にとっては医療崩壊が起きる「瀬戸際」なのだ。

https://www.youtube.com/watch?v=O9MUeAzabFE
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/696.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK271] 安倍首相がまた大嘘! 感染者用病床「2万5000床超を確保」と断言も、実際は半分以下の1万床! 一般病床のベッドも入れ数を操作… 赤かぶ
13. 赤かぶ[71867] kNSCqYLU 2020年4月20日 22:22:09 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[1709]


http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/700.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK271] 安倍首相は裸の王様 朝日マスク揶揄で見えた官邸機能不全(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 2020年4月20日 22:22:29 : JvJYzZcJ0A : Uzg5Y25hRlR3aDY=[431]
一枚3000円で売ったって良いんだよ!

だけど国民の税金466億円も使ってマスクを勝手に製造し、日本全土の5000万戸に注文もしないマスクを2まいづつ勝手に送り付け詐欺をするな!って言ってんだよ。

自分の懐の金でマスクを製造して勝手に好きな値段を付けて売ったのなら、別に問題ないんだよ!

しかもそのマスクの製造所すらも国民に内緒、ってどういうこっちゃ!

どこの誰がマスクを製造していくらで売ったって、そんなことは別に良いんだよ。

「国民の金で、頼みもしないマスクを全戸に送り付け詐欺するな!」って言ってるのが分からんのか!

話をすり替えるな!

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/697.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK271] 「韓国が大嫌いな日本人」を、世界はどのように見ているのか(President Online/古谷 経衡) AN
69. 机龍之介[238] iveXtJRWie4 2020年4月20日 22:24:59 : fNP3M7aSwU : UXIzTVRmMGEzZ0k=[140]
バグ氏

いろいろ書いてもらってありがとう。

結局は、なぜ戦後民主主義が失敗だったか、終戦の焼け野原でどうすればよかったのか、わからずじまいだったな。

わしの疑問は、歴史的な出来事と、それを起こしたものをどう呼ぶかということの話が逆なのではなかろうか、ということだ。たとえば

>そして次の段階で中国に進出した日本の勢力は保守だったのだろうか、それとも革新だったのだろうか?

という歴史的出来事に対して、その勢力を保守と呼ぶか革新と呼ぶか、それは好きなように定義しろ、と言いたいわけだ。
日本の或る勢力が中国に進出したという歴史的出来事があったわけだが、その勢力はどういう思想の下で進出していったのか、侵略して行ったのか、呼ばれて行ったのか、そのことが最も重大であって、その勢力を保守と呼ぼうが革新と呼ぼうが、あるいは白の軍と呼ぼうが黒の軍と呼ぼうが、歴史的出来事の内容が変わるわけではあるまい。

西部邁は絶対王というものをなぜ欲しがったのか、おそらく民衆レベルのゴタゴタした争いに耐え切れず、問答無用の権力もつ或る物を必要と感じたのだろう。ある意味で精神的に弱いと言えよう。民衆の熱気のルツボから超越する物に救いを求めたのだ。

求めるもの、それはフェイクでも良い。救いとなるような聖なるもの、神の領域の物だ。
しかしその聖なるものを現実の皇統に当てはめると、途端に現実の情けなさに愕然とする。萬世一系の皇統は、残念ながら玉石混交。ぼんくらもいる。無能もいる。とても賢人独裁を託すわけにはいかん。
従って、現実には皇統以外の強者に統治を委ねることになる。あるいは優れた官僚集団に頼るしかない。
統治を委ねるが自分は責任は持たん、萬世一系の皇統はそういう情けない飾りの役目になり下がる、西部邁が目指した萬世一系の皇統はこのようなものではあってはいけないはずだが、現実にはこのようなみっともない姿をさらすしかない。
そのギャップに相当悩んだはずだ。

もうこれくらいでやめておこう。
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/524.html#c69

コメント [政治・選挙・NHK271] アベノマスクを主導した“官邸の金正恩”(週刊文春) 赤かぶ
48. 2020年4月20日 22:25:41 : s4D9Q7eK8c : UDBsSzUuSnliWVE=[27]
安倍総理は一族で在日の金持ちと昵懇の仲でした。
その解説です。

今日の帰化人(安倍一族と親しい名士)
https://youtu.be/l6Hxcnvdqww

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/691.html#c48

コメント [政治・選挙・NHK271] 朝早く、朝食の準備しながら、テレビ見てたら、 アベノマスクは使えないから、リメイクってのをやってて…466億円使ってもまと… gataro
5. 2020年4月20日 22:26:48 : 2FOSukKJfI : Nkw4c2tKeW9zdVU=[579]
面倒だし、下手にリメイクすると費用もかかりそうなので、やっとネットで買った高いマスクを使いつつもYoutube動画を参考に自己流で作っている不織布キッチンペーパーの手作りマスクも作って使い続けます。

ほしいのはマスクより金。
消毒液とかバカにならん!
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/695.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK271] 朝早く、朝食の準備しながら、テレビ見てたら、 アベノマスクは使えないから、リメイクってのをやってて…466億円使ってもまと… gataro
6. 2020年4月20日 22:27:08 : s4D9Q7eK8c : UDBsSzUuSnliWVE=[28]
安倍総理は一族で在日の金持ちと昵懇の仲でした。
同じ在日だからでしょう。

『今日の帰化人(安倍一族と親しい名士)』
https://youtu.be/l6Hxcnvdqww
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/695.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK271] 「無策な安倍政権」をいまだに支持し続ける人がいる理由――内田樹の緊急提言(文春オンライン) 赤かぶ
65. 2020年4月20日 22:27:20 : LltJdh4CRp : TW1pMnFEVnVldG8=[26]
政党廃止の前に、

日本には、政党法が無いので、

そもそも政党が、結党できる法的根拠が無いわけだが?

第十五条
 公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である。
 すべて公務員は、全体の奉仕者であつて、一部の奉仕者ではない。
 公務員の選挙については、成年者による普通選挙を保障する。
 すべて選挙における投票の秘密は、これを侵してはならない。選挙人は、その選択に関し公的にも私的にも責任を問はれない。

第十四条
 すべて国民は、法の下に平等であって、人種、信条、性別、社会的身分又は門地により、政治的、経済的又は社会的関係において、差別されない。
 華族その他の貴族の制度は、これを認めない。
 栄誉、勲章その他の栄典の授与は、いかなる特権も伴はない。栄典の授与は、現にこれを有し、又は将来これを受ける者の一代に限り、その効力を有する。

これを見る限り、

明確に政治的関係において、選挙民の被選挙者に対する直接投票を許さず、当選者を政党が指名する比例代表なる選挙制度は、憲法の改正なく導入できないはずであろう。

一般公務員の終身雇用も、どうやら憲法違反。

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/682.html#c65

コメント [政治・選挙・NHK271] 安倍氏が目指した「美しい日本」の姿はコレだったのか。(日々雑感) 笑坊
7. 2020年4月20日 22:28:48 : n9wX432XWc : WjFScGdGNG8uR28=[39]
5の♪よ

(1)ブログ主が言っているのは病状。ウイルス名ではない。
ちなみに、ウイルスの正式名称は「SARS-CoV-2」か「the virus responsible for COVID-19(コビッド19原因ウイルス)」か「the COVID-19 virus(コビッド19ウイルス)」
https://www.who.int/emergencies/diseases/novel-coronavirus-2019/technical-guidance/naming-the-coronavirus-disease-(covid-2019)-and-the-virus-that-causes-it
(2)「コロナの名前」なるものは日本語としておかしい。「ウイルスの呼び名」なら日本語として分かる
(3)(これはブログ主の間違いだが)COVID-19がこの病気の正式名称。これは肺炎だけじゃない。発熱、咳、嗅覚・味覚障害もある。

酒井健司氏
「地名だけではなく、動物も病気の名称に使えません。「なぜ病気の名前に地名を使っていけないのか」という経緯を知った上で意図的に「武漢肺炎」などと呼んでいたとしたら、これは差別に他なりません。」
https://www.asahi.com/articles/ASN367HMKN36UBQU007.html

差別だと知らない人間は無知蒙昧です。
差別と知りつつそれを続ける人間はクズです。

いずれにせよ軽蔑に値します。
いつまでも「新型」とは呼べないので、今のうちから感染症名を「コビッド・ナインティーン」と呼ぶのがベストかと思います。
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/696.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK271] 安倍首相は裸の王様 朝日マスク揶揄で見えた官邸機能不全(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
25. 文七[11] lbaOtQ 2020年4月20日 22:28:53 : s4D9Q7eK8c : UDBsSzUuSnliWVE=[29]
安倍首相は一族で在日の金持ちと家族ぐるみでした。
その証拠です。

○今日の帰化人(安倍一族と親しい名士)
https://youtu.be/l6Hxcnvdqww
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/697.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK271] WHO上級顧問・渋谷健司さんが警鐘 「手遅れに近い」状態を招いた専門家会議の問題点〈AERA〉 赤かぶ
71. マッハの市[2360] g32DYoNugsyOcw 2020年4月20日 22:31:38 : ZaRRE2yjXM : dlRuTFBDZzh0M3c=[14]
>>68
> 放置したツケが回ってきたのではないか。

全く、仰る通りでをアンダーコントロール、森加計、レイプ揉み消し、桜後援会、黒川定年など、
どこまでもいっても気づかないバカ国民にはあんぐりですわ、
自分がコロナで死んでもまだ解らないと思います。

わたしゃ、こんなバカ国民は、、野となれ山となれで、
今じゃ、人のことなど構ってられません。
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/680.html#c71

コメント [日本の事件32] 帰化した有名人たち(証拠有り) 文七
15. 文七[12] lbaOtQ 2020年4月20日 22:31:53 : s4D9Q7eK8c : UDBsSzUuSnliWVE=[30]
安倍総理は父親の安倍晋太郎の時から、在日の金持ちと大変親しい仲でした。

今日の帰化人(安倍一族と親しい名士)
https://youtu.be/l6Hxcnvdqww
http://www.asyura2.com/17/nihon32/msg/197.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK271] 政府財政と家計簿を混同させるテレビの評論家たち。(日々雑感) 笑坊
4. 2020年4月20日 22:31:58 : BY93d9nZ3E : RS9wNzExZXFHM1k=[53]
⇒《武漢肺炎》

こんな言葉を使っている人間に教わることは何もありません。
「私は中国人差別者です」と言っているようなものです。
つまりバカでクズで人類の敵です。

まったくの無視&軽蔑でOKです。
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/699.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK271] 維新政治の「改革」のおかげで大阪市の保健所はわずか1ヶ所に!橋下、松井、吉村の各氏はなんか言ってみろよ。これでコロナか… gataro
13. 2020年4月20日 22:34:35 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[2107]
自民と公明は同じってのがわかりやすいが、維新も同じだと思っていない人が多いと見受けられる。
維新は、自公の法案にわざわざ対案をぶつけ審議時間を水増しし、自公の法案を成立させている。
これを閣外与党と言わずにどう言おうか!
(維新は野党ではないってことです)

自公維はセットで選択肢から外しましょう。

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/686.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK271] <高まる陽性率、医療崩壊始まってる!>新型コロナ 医療最前線、伝えたいことは 国立国際医療研究センター、医師・忽那賢志… 赤かぶ
15. 赤かぶ[71868] kNSCqYLU 2020年4月20日 22:39:41 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[1710]


http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/693.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK271] 凡庸発言者テレビメディア異常露出の背景(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
12. 2020年4月20日 22:40:11 : xxhvLnpSmg : bjV0bUMyUkdNT28=[8]
>日本の既得権勢力の頂点に位置するのが米国の支配者。

この記述以降に怒涛の陰謀論が展開されるのは何故か。
アメリカとしては世界中で自己利益を高める為に
工作をしているのは想像に難くないが
それとて何処の国も同じことで、また工作されたとて
アメリカに染まるかは別のこと。まあ普通にみれば
染まっているようには見えるが、右翼からすると
左翼は中韓に染まっているらしいので、
どっちもどっちだろう。まあ染まらされない為に
声を上げるのは良いと思うが陰謀論は別のこと。

>みんなの党−維新−希望の党−国民民主党の流れは、
>すべてこの系譜に属する。

>指揮を執るのはCIA。

>CIAが目をかけてきた対象者は多岐にわたるが、
>現時点で注力しているのが橋下維新勢力と小池グリーン勢力だ。

これとか阿修羅でよく言われたりするが
眉唾じゃねえの。何処に「ファクト」があるんだよ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/701.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK271] 凡庸発言者テレビメディア異常露出の背景(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
13. 2020年4月20日 22:41:23 : BY93d9nZ3E : RS9wNzExZXFHM1k=[54]
⇒《みんなの党−維新−希望の党−国民民主党の流れは、すべてこの系譜に属する。指揮を執るのはCIA。》

分断工作というわけですね。

⇒《安倍支持が急落するなかで橋下−小池ラインに国民支持が集まるように「工作」している。》

二人はうまくいくんですかね… 反発し合うような…
CIAも弾切れですかね。たいしたラインは組めていないような気がします。
でも、注意してウォッチしていきましょう。

植草氏、がんばってください。応援しております。
日本の独立(脱米親亜)・民主化・脱土人・脱原発・脱炭素……共産・れいわ政権樹立へ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/701.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK271] <高まる陽性率、医療崩壊始まってる!>新型コロナ 医療最前線、伝えたいことは 国立国際医療研究センター、医師・忽那賢志… 赤かぶ
16. 赤かぶ[71869] kNSCqYLU 2020年4月20日 22:43:05 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[1711]


http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/693.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK271] 河井克行前法相夫妻の公選法事件 東京地検特捜部が逮捕許諾請求を視野 案里氏秘書の初公判も〈週刊朝日〉 赤かぶ
10. 2020年4月20日 22:43:57 : JvJYzZcJ0A : Uzg5Y25hRlR3aDY=[432]
まだ逮捕しないの?
今回は東京地検も広島地検に加わるんだってね。
東京地検は石川 知裕氏の時、自殺防止のために逮捕したって言ってなかったか?
だったら河井克行前法相夫妻こそ、早く逮捕しないから、妻が自殺未遂なんかしたんじゃないのか?
早く逮捕しなよ。

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/683.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK271] <高まる陽性率、医療崩壊始まってる!>新型コロナ 医療最前線、伝えたいことは 国立国際医療研究センター、医師・忽那賢志… 赤かぶ
17. 赤かぶ[71870] kNSCqYLU 2020年4月20日 22:44:56 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[1712]


http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/693.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK271] <高まる陽性率、医療崩壊始まってる!>新型コロナ 医療最前線、伝えたいことは 国立国際医療研究センター、医師・忽那賢志… 赤かぶ
18. 赤かぶ[71871] kNSCqYLU 2020年4月20日 22:45:26 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[1713]


http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/693.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK271] 安倍首相は裸の王様 朝日マスク揶揄で見えた官邸機能不全(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
26. 2020年4月20日 22:46:21 : SQCHEThp5c : ZElFdTJmdW1xL2M=[140]
ネトウヨの知人が「アベノマスク配布で助かってる人が多い。政府のマスク配布は正しかったと認めろ」とうるさい。ネトウヨはアベノマスクにナーバスになってるのか?
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/697.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK271] <高まる陽性率、医療崩壊始まってる!>新型コロナ 医療最前線、伝えたいことは 国立国際医療研究センター、医師・忽那賢志… 赤かぶ
19. 赤かぶ[71872] kNSCqYLU 2020年4月20日 22:46:31 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[1714]


http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/693.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK271] 凡庸発言者テレビメディア異常露出の背景(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
14. 2020年4月20日 22:48:02 : xxhvLnpSmg : bjV0bUMyUkdNT28=[9]
会談写真を以てして「繋がりの証拠だ!」としていた
人間もよく居たな。香港のデモの件とか
山口組の金庫番とか。流石にそこまでではないが
2018年の年末に小沢は前原と橋下との会食が
報じられたのだがな。会話内容は不明。
橋下嫌いが多い所為か阿修羅では
失望の声もあったりした。
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/701.html#c14
コメント [カルト26] 文春・未だに安倍を支持するサル。ではなくダマスゴミがラインで八千万人調査をすれば七年前にも終わっていた政権なのである。 ポスト米英時代
6. 2020年4月20日 22:49:12 : IskvU5yGH2 : c1ZUUDBLSUhPdW8=[97]
他の投稿者さんも記事にあげていた「文春・サル」だが、ポスト氏の仰る通り。
キレもよく明快な上、ツボの押さえ様も小気味よい。(流石)

またしても「サルサルサルサル」か…


http://www.asyura2.com/20/cult26/msg/297.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK271] 凡庸発言者テレビメディア異常露出の背景(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
15. 2020年4月20日 22:51:55 : xxhvLnpSmg : bjV0bUMyUkdNT28=[10]
山本太郎自身、太郎の判断ではないとはいえ
高橋洋一が消費税減税研究会に呼ばれた際は
阿修羅ではスレッドが無かったから
コメントしようもなかったが
Twitterでは非難囂々だったと後で知った。

こういう件もあるので本来なら
マルチ商法とかヤクザとかと握手したくらいで
騒ぐべきことでもないのだがな。
セキュリティに問題があると言えば
それはその通りだけど。
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/701.html#c15

コメント [カルト26] 5・独が中に千三百億ユーロ請求、中露イラン報道官・米軍の仕業。独はフォトデかゲイツに請求するのが筋である。 ポスト米英時代
1. 2020年4月20日 22:56:45 : hYtdBetAAQ : bmRELllQa0F5T0U=[22]
𓉤箱コネマン𓁷
@HAKOCONNEMAN

【速報】ロシア・プーチン大統領、ジョージ・ソロス氏の逮捕を準備 金融デリバティブ違法取引容疑で

Putin lays groundwork for the arrest of George Soros
https://english.republika.mk/news/world/putin-lays-groundwork-for-the-arrest-of-george-soros/


とうとうプーチン大帝が動き出した
http://www.asyura2.com/20/cult26/msg/315.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK271] 維新政治の「改革」のおかげで大阪市の保健所はわずか1ヶ所に!橋下、松井、吉村の各氏はなんか言ってみろよ。これでコロナか… gataro
14. 2020年4月20日 22:59:21 : uQqku74Ugc : T3FNRTAwWmVLcmc=[52]
保健所減らして、「雨合羽寄付して下さい!」これが大阪維新の政治センスです。大阪の皆さん大丈夫?
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/686.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK271] コロナウイルス感染がなかなか衰えない中で巨大宗教団体が苦境に立たされている。これは果たして大法難なのか(板垣 英憲) 笑坊
14. 空虚[3440] i_OLlQ 2020年4月20日 23:01:16 : 7hCg1RE4Z2 : VXU1aHMwN3pIYmc=[2]
>>13殿 >隆法はともかく英憲けっこう勘はいいんだよな

オカルトの感は侮れない・・・ときもあるね うはははは(壺った
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/688.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK271] アベノマスクを主導した“官邸の金正恩”(週刊文春) 赤かぶ
49. 2020年4月20日 23:01:49 : ivOYOw4eJs : c05ielBnSkttalU=[3]

「アベノマスク」の発案は今井尚弥お思っていたが、

佐伯耕三と云う今井の手下だった。

まあ、「今井尚弥がやった」と云っても間違いないだろう。

安倍官邸は、国内選りすぐりの馬鹿者どもで構成されているが、

手下を「馬鹿限定」で取り揃えた男が、もちろん一番の大馬鹿。

#日本一の大馬鹿者・安倍晋三#宇宙一の大馬鹿者・安倍晋三#安倍晋三#今井尚哉

#佐伯耕三 #長谷川栄一#和泉洋人 #北村滋 #新原浩朗

とコメントに書いてあった。
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/691.html#c49

記事 [マスコミ・電通批評15] TV朝日でコロナ(Wark in the Sprit)
http://img.asyura2.com/x0/d10/6605.jpg


https://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/202004160000/


2020年04月16日


TV朝日でコロナ (1)


​​放送局受難の時代、​
​​テレビ朝日のニュース番組「報道ステーション」は、チーフプロデューサーと制作スタッフ2人の新型コロナウイルス感染が確認されたと、番組内で明らかにした。​(4/16 FNN)​


​番組では、メインキャスターの富川悠太アナウンサーが感染し、入院中だが、チーフプロデューサーは4月10日からせきの症状が出たほか、男性スタッフは11日から高熱が続くなどし、PCR検査の結果、2人とも15日に陽性が確認されたという。


感染拡大を防ぐため、テレビ朝日は17日から3日間、東京・六本木の本社を封鎖して全フロアの消毒を行うとしていて、生放送に対応する一部関係者を除いて出入りを原則禁止にするという。​(以下略)


この話題、​結構騒がれているが、​


フロア消毒云々はお門違い、


​​TV朝日は今月から5Gサービスがスタートしている、​


​​KDDI×テレビ朝日、5G時代の動画配信プラットフォーム「TELASA 」を4月7日から提供開始​ ​2020.3.24 rtbsquare 以下略​


​​朝日に限らない、


​​TBSテレビが中継車不要の地上波生中継、NTTドコモの5Gプレサービス利用 日経xTECH 2019.11.05​​


http://img.asyura2.com/x0/d10/6605.jpg
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/news/18/06340/



ネット同時配信を始めたドッかの公共放送を含め、
​​日本の放送局は今後5G電波で溢れかえるだろう、


灯台下暗し!


NWOはこんな基本的なことも考えてなかったのだろうか、


エッ、もう放送局の時代じゃないって、


​ナールホド、切り捨てですか、

http://www.asyura2.com/16/hihyo15/msg/570.html

コメント [政治・選挙・NHK271] 安倍首相は裸の王様 朝日マスク揶揄で見えた官邸機能不全(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
27. 霞ヶ関に火を放て!![57] ieCDlorWgsmJzoLwlfqCxIFJgUk 2020年4月20日 23:05:46 : IVKNQHhcyg : ME1nS2g2S1hmcFE=[8]
>>19-20
アベノマスクなぞすぐに縮んで
しまう欠点だらけという報告があちこで出るぞ。
しかもどこで作っているか詳細な説明も無いな・・・北朝鮮産か?( ´_ゝ`)フッ
ならばお前が実験台になってそのマスクをつけて結果をここに
報告しろ。お前の頭目安倍晋三が配るマスクなんだからな嫌とは言わさんぞ!!
おまえは中国の古典韓非子の「矛盾」にでてきた武器売りと
同じ愚か者だな。減らず口を叩くのも大概にするんだな。
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/697.html#c27
コメント [政治・選挙・NHK271] <政権の終わりが始まった! 首相判断、方針次々覆す>独断と迷走の安倍政権 与党内からも「末期の様相」(朝日新聞) 赤かぶ
57. マッハの市[2361] g32DYoNugsyOcw 2020年4月20日 23:06:11 : ZaRRE2yjXM : dlRuTFBDZzh0M3c=[15]
こんなになるまで、
コロナ検査をケチって感染大爆発、、 この大バカ晋三を称えます。

   馬鹿は死んでも なおらない ↙↙(植木等のホラ吹き節---YouTube)

          https://youtu.be/zXthJbEP1Dk

 バカにバカたしゃ バカばかり
 バカからバカ引きゃ うすらバカ
 掛けたり割ったりしてみても
 アホウと間抜けが ちょいと顔を出す
 とかくこの世はバカばかり
 中途半端はおよしなさい
 バカは死んでも直らない
     
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/679.html#c57

コメント [政治・選挙・NHK271] アベノマスクを主導した“官邸の金正恩”(週刊文春) 赤かぶ
50. 2020年4月20日 23:06:48 : SQCHEThp5c : ZElFdTJmdW1xL2M=[141]
「まだマスクが手に入らない人が大勢いるのだから、政府のマスク配布の功績を無条件で評価しろ」とネトウヨの知人がうるさい。ネトウヨはアベノマスクにナーバスになっているように感じる。
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/691.html#c50
コメント [政治・選挙・NHK271] 安倍が揶揄した2枚で3300円マスクはチンケなアベノマスクとは別格の高性能(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
1. 赤かぶ[71873] kNSCqYLU 2020年4月20日 23:08:39 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[1715]

“布マスク批判”を指摘の朝日記者に首相が反撃 「御社も3300円で販売」
https://mainichi.jp/articles/20200417/k00/00m/040/325000c
毎日新聞 2020年4月17日 22時59分(最終更新 4月18日 03時08分)


緊急事態宣言を全国に拡大したことについて記者会見する安倍晋三首相=首相官邸で2020年4月17日午後6時7分、竹内幹撮影

 安倍晋三首相が17日の記者会見で、朝日新聞の記者から「布マスクの全住所配布で批判を浴びている」と指摘された際、「御社のネット(通販)でも布マスクを(2枚)3300円で販売しておられたと承知している」と“反撃”する一幕があった。新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、政府が17日に配布を始めた布マスクは「アベノマスク」と皮肉られ、「サイズが小さい」などの不評が多い。

 首相は布マスク配布について「マスクが手に入らずに困っている方々がたくさんいるという認識のもと、配布することにした。洗えば何回も使え、マスク需要の抑制にもつながっていく」と説明。さらに「シンガポールでも全国民に布マスクの配布を行い、パリ市でもそういう決定がなされたと聞いている」と配布の妥当性を強調した。

 さらに朝日新聞の質問に対して「御社のネットでも布マスクを3300円で販売しておられたと承知している。つまり、そのような需要も十分にある中で2枚の配布をさせていただいた」と皮肉った。朝日新聞社が運営する通販サイト「朝日新聞SHOP」は17日現在で「物流に支障が出る恐れがある」として受注停止となっている。【秋山信一】


http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/702.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK271] 安倍首相は裸の王様 朝日マスク揶揄で見えた官邸機能不全(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
28. 霞ヶ関に火を放て!![58] ieCDlorWgsmJzoLwlfqCxIFJgUk 2020年4月20日 23:09:06 : IVKNQHhcyg : ME1nS2g2S1hmcFE=[9]
>>26
その牛馬以下の畜生に成り下がったネトウヨを一回ぶん殴るべきではないか?
聞き分けの無いウヨの頬を一つ、二つ張り倒して〜?(by沢田研二さん、笑)
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/697.html#c28
コメント [政治・選挙・NHK271] 朝早く、朝食の準備しながら、テレビ見てたら、 アベノマスクは使えないから、リメイクってのをやってて…466億円使ってもまと… gataro
7. 楽老[1150] inmYVg 2020年4月20日 23:09:35 : jfZE5owcak : Ti9ZVDhtT2Flbm8=[285]
アベノマスク(別名アホノマスク)は製造物責任法(PL法)や家庭用品品質表示法に違反しているのではないだろうか❓

両方のどちらにも製造者あるいは販売者の表記が必要である。

布マスクなら繊維材質や耳ひもの材質についても繊維製品品質表示として
表記が義務付けられているはず。
マスク工業会では
(1) 品名
(2) 対象
(3) 素材名
(4) 抗菌剤
(5) 入数
(6) 製造者、販売者の名称、住所および電話番号
(7) 包装材の材質
の表示を求めている。

製造業者を公表しないなどトンデモナイことだ。

     

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/695.html#c7

コメント [原発・フッ素52] いよいよ10-20代の若い人たちも亡くなりはじめた 続報 (9)  魑魅魍魎男
14. 2020年4月20日 23:09:41 : ATjTyCYFps : Mk4wUE1zVkdqeHM=[138]
いいんじゃないですか
若者はコロナウイルスを「ブーマーリムーバー(団塊除去ウイルス)」とか言って持て囃していたそうですから、自業自得ですよ
別の見方をすればウイルスが、
・日本の経済戦争敗北後に生まれた世代
・就職等の面で優遇された自民党支持層世代
・自分たちより前の不遇の世代を見下す傲慢な精神性
という、団塊の世代との共通項の多い彼らをリムーブし出した、ということじゃないですかね?
団塊の世代の再来である彼ら・・・「新団塊」とでも呼びましょうか?
彼ら自身が世の中を馬鹿にして驕った結果だと思いますね
団塊の世代と同様に、同情の余地も同情してやる必要もありませんよ・・・冗談じゃない
彼らこそが、団塊の世代と同様に「これからの日本をダメにする世代」なんじゃないですかね?
そう思えてならない
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/643.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK271] 安倍が揶揄した2枚で3300円マスクはチンケなアベノマスクとは別格の高性能(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
2. 赤かぶ[71874] kNSCqYLU 2020年4月20日 23:10:30 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[1716]


http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/702.html#c2
コメント [マスコミ・電通批評15] TV朝日でコロナ(Wark in the Sprit) こーるてん
1. こーるてん[32] grGBW4LpgsSC8Q 2020年4月20日 23:10:41 : AUjLr1EJ72 : c2FMZllMTlBVT2s=[574]
で、ここのブログわたくしのタブレットで訪問すると凄い幅広の広告で見れないように妨害されるので笑ってしまった。よほど
見て欲しくないのかな。

ネトウヨのブログでこんなの見たことない。
http://www.asyura2.com/16/hihyo15/msg/570.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK271] 安倍が揶揄した2枚で3300円マスクはチンケなアベノマスクとは別格の高性能(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
3. 赤かぶ[71875] kNSCqYLU 2020年4月20日 23:11:26 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[1717]


http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/702.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK271] 安倍が揶揄した2枚で3300円マスクはチンケなアベノマスクとは別格の高性能(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
4. 赤かぶ[71876] kNSCqYLU 2020年4月20日 23:12:07 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[1718]


http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/702.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK271] 安倍が揶揄した2枚で3300円マスクはチンケなアベノマスクとは別格の高性能(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
5. 赤かぶ[71877] kNSCqYLU 2020年4月20日 23:12:42 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[1719]


http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/702.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK271] 安倍首相は裸の王様 朝日マスク揶揄で見えた官邸機能不全(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
29. 霞ヶ関に火を放て!![59] ieCDlorWgsmJzoLwlfqCxIFJgUk 2020年4月20日 23:12:59 : IVKNQHhcyg : ME1nS2g2S1hmcFE=[10]
訂正
誤:>>?→正:>>♪ 
       失礼。
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/697.html#c29
コメント [原発・フッ素52] 水素で延命?原子力業界 大洗、高温ガス炉運転再開へ 大量生産目指す (東京新聞)  魑魅魍魎男
13. 2020年4月20日 23:13:07 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[2108]
パブコメがまた関係者の工作コメントで埋まるのか?

http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/644.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK271] 安倍が揶揄した2枚で3300円マスクはチンケなアベノマスクとは別格の高性能(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
6. 赤かぶ[71878] kNSCqYLU 2020年4月20日 23:13:42 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[1720]


http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/702.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK271] 安倍が揶揄した2枚で3300円マスクはチンケなアベノマスクとは別格の高性能(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
7. 赤かぶ[71879] kNSCqYLU 2020年4月20日 23:14:34 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[1721]


http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/702.html#c7
コメント [国際28] 新型コロナウイルス、なぜ再び陽性になる? 韓国で進む研究と新たな疑問(ニューズウィーク) 赤かぶ
10. 2020年4月20日 23:15:12 : qqBSiDwq1c : WG1zc2hmL0ZnaEU=[3]
>>9.

>帯状疱疹ウイルスみたいなものかもですね。

単純ヘルペスウイルスかい?あれは殆どの人が持ってるよ
DNAの形で体の神経節に存在する、あくまでウイルス形で存在しないので間違わないように

免疫をすり抜けるには、摺り抜けるためのCTLA‐4などの分子をウイルスが
作る必要が有るが、RNAウイルスにその様な機能は有りません
少なくとも人のDNA組み込まれて居ないと不可能ですね、だからRNAでは無理ですね。



http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/604.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK271] 維新政治の「改革」のおかげで大阪市の保健所はわずか1ヶ所に!橋下、松井、吉村の各氏はなんか言ってみろよ。これでコロナか… gataro
15. 2020年4月20日 23:16:42 : ivOYOw4eJs : c05ielBnSkttalU=[4]

維新は自民の補完勢力。

馬鹿殿と同調して「森友疑惑事件」に係わった。ソレが松井。

医療予算を毎年10%削減して病院の余裕ベッドを減らした安倍を支持してきた。

保健所減らしが「維新の政冶改革」の一環。

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/686.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK271] 安倍が揶揄した2枚で3300円マスクはチンケなアベノマスクとは別格の高性能(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
8. 赤かぶ[71880] kNSCqYLU 2020年4月20日 23:16:50 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[1722]


http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/702.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK271] 安倍が揶揄した2枚で3300円マスクはチンケなアベノマスクとは別格の高性能(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
9. 赤かぶ[71881] kNSCqYLU 2020年4月20日 23:17:37 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[1723]


http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/702.html#c9
コメント [マスコミ・電通批評15] TV朝日でコロナ(Wark in the Sprit) こーるてん
2. こーるてん[33] grGBW4LpgsSC8Q 2020年4月20日 23:18:37 : AUjLr1EJ72 : c2FMZllMTlBVT2s=[575]
記事にのせたリンクが何故か上のコメントに書いた広告のらしいので。

ここでも切れてたらお詫びします。

https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/news/18/06340/
http://www.asyura2.com/16/hihyo15/msg/570.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK271] 朝早く、朝食の準備しながら、テレビ見てたら、 アベノマスクは使えないから、リメイクってのをやってて…466億円使ってもまと… gataro
8. 地下爺[10856] km6Jupbq 2020年4月20日 23:18:40 : cnW20anmHI : WTFQNEljbnlHUk0=[614]
楽さん


  晋三ぼっちゃまに 規則守れ て 悪い冗談だと 思います。 (^^)/



http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/695.html#c8

コメント [マスコミ・電通批評15] コロナ発生国と5G展開国が一致!「専門家らの警告より1万倍も高・・・(泣いて生まれてきたけれど)(科学的な記事だと思う) こーるてん
3. 2020年4月20日 23:20:23 : qqBSiDwq1c : WG1zc2hmL0ZnaEU=[4]
何回も言うけど、5Gの周波数の違いは無視ですか?


http://www.asyura2.com/16/hihyo15/msg/569.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK271] 安倍が揶揄した2枚で3300円マスクはチンケなアベノマスクとは別格の高性能(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
10. 赤かぶ[71882] kNSCqYLU 2020年4月20日 23:20:41 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[1724]


http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/702.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK271] 安倍が揶揄した2枚で3300円マスクはチンケなアベノマスクとは別格の高性能(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
11. 赤かぶ[71883] kNSCqYLU 2020年4月20日 23:21:25 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[1725]


http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/702.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK271] WHO上級顧問・渋谷健司さんが警鐘 「手遅れに近い」状態を招いた専門家会議の問題点〈AERA〉 赤かぶ
72. 2020年4月20日 23:23:52 : GIXAJNeyzU : WGlSQ3BrTmpDRU0=[87]
>>52

 以前から岡田晴恵氏が「アビガン」は感染初期の軽症段階で使用すれば効果
が期待できるようだと再三言及している。川名明彦防衛医大教授も薬効がないとは
コメントしていない。

 引用記事の要点の抜粋は下記です。
『出席者はインフルエンザ薬として開発された「アビガン」などの臨床研究の現状、
患者への投与例を報告した。川名明彦防衛医大教授は「特定の薬剤がとても
良く効いた印象はない。投与のタイミングが重要だ」と述べた。』

 川名明彦防衛医大教授のコメント『投与のタイミングが重要』との核心部分
を省くと、その主張を正反対に歪曲して伝えることになる。
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/680.html#c72

コメント [経世済民134] 斜陽の百貨店、新型コロナで壊滅的状況…休業要請範囲に含まれないのに営業できないワケ(Business Journal) 赤かぶ
17. 空虚[3441] i_OLlQ 2020年4月20日 23:27:31 : 7hCg1RE4Z2 : VXU1aHMwN3pIYmc=[3]
16殿 >日本の七不思議だよ。

うむ、日本一国の現象ではないからだね。グローバルなんだ、グローバルオカルティズムなんだ。 全ての始まりは、宗教という二元論から起きている。自由七科とりわけ科学なんぞも、その類なんだ。もちろん、経済学も例外ではない。

【 残念だが 創造主の意は人類にカオスを宿命づけている 】

【 われわれ「なまもの」人間は ほぼほぼ毒リンゴで育った 】

妥当性の他に なまもの「人」の在り方はない。 テクノロジーはエノクの子孫が人にもたらした、過ぎれば 塔は瓦解する宿命にある。バビロンを完成させてはアカンのぞw 

既に巷では、「コロナ後」談議なんぞが始まっている。危ういところに、我々は到達している。
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/373.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK271] 朝早く、朝食の準備しながら、テレビ見てたら、 アベノマスクは使えないから、リメイクってのをやってて…466億円使ってもまと… gataro
9. 2020年4月20日 23:27:39 : vg6gvxEo9I : ektSaDF1SGhsY2M=[98]
/

    ★>【 妊婦用マスクに「虫」や髪の毛やごみが混入!! 】<★

      妊婦用マスクに・・・・・馬鹿にし過ぎだべ!! 妊婦に!!

   ==================

これが棄民党と厄人と越後屋企業だべ。1000億円を貰える越後屋が作ったべ。

「下級市民・B層は死んで居なくなって人口が半分になれば元気な国になっていい!!」:ポエム王子

「私はそもそも国民のための政治ってのが間違ってると思います。」:稲田〜アヘンが育てる女性総理候補

 
   【 妊婦用マスクに「虫」や髪の毛やごみが混入!】

 ===================

マスクに、“安倍やめろ!”“ODAバラマキやめろ!”“越後屋助成金やめろ!”“リニアやめろ!”

  “原発再稼働やめろ!”“越後屋法人税0やめろ!”“緊急事態条項やめろ!”“憲法改悪やめろ!”

  “ポエム不倫王子やめろ!”“福島県民放射能漬けやめろ!”“沖縄県民迫害やめろ!”

  “悪っキード・大麻栽培やめろ!”“厄人法人9次ピンハネやめろ!”“加計学園やめろ!”

  “セコイ大学助成金やめろ!”“森友自殺者増加やめろ!”“女性自殺世界第三位の女性虐待やめろ!”

   を書いて、
       毎日々々同時刻に、下級国民全員で通りに出るだけでもいいんじゃねぇ〜〜!!


・・・・
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/695.html#c9

コメント [国際28] 注目に値するA・フォーチ博士(マスコミに載らない海外記事) 赤かぶ
5. 2020年4月20日 23:28:26 : HGJ8Nvuo2M : SnZHWGppemZwT1k=[61]

博士の言うとおりなら、4つのHIV因子を一個ずつ吐き出してゆくと、

4種類の新型コロナと、ただのコロナが出現し、

それぞれが、それぞれを異物と認定し、同じ毒素を放出し合う可能性。


  電磁推進機研究者談

PS.原子核のメタステーブルみたいなもんか?


http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/598.html#c5

コメント [国際28] 注目に値するA・フォーチ博士(マスコミに載らない海外記事) 赤かぶ
6. 2020年4月20日 23:32:53 : HGJ8Nvuo2M : SnZHWGppemZwT1k=[62]

訂正。

リュック・モンタニエ博士の〜

で御座いました・・・・。


  電磁推進機研究者談


http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/598.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK271] これは労働者の集団墓地だ(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
13. 霞ヶ関に火を放て!![60] ieCDlorWgsmJzoLwlfqCxIFJgUk 2020年4月20日 23:33:59 : IVKNQHhcyg : ME1nS2g2S1hmcFE=[11]
>>12
その外国人労働者を過剰に受け入れようと
したのがお前の頭目安倍晋三こと李晋三だろ?( ´_ゝ`)フッ ↓

安倍政権が突然「外国人労働者受け入れ」に転換した分かりやすい事情
-gendai.ismedia.jp/articles/-/56757

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/647.html#c13

コメント [経世済民134] <コロナ>JALとANA、事実上の休業状態に…航空業界、未曾有の経営危機に直面(Business Journal) 赤かぶ
15. shue777[739] gpOCiIKVgoWCVoJWglY 2020年4月20日 23:35:05 : gP56X1ir8E : akJackcwQjRBTGM=[76]
その関連下請け企業も連鎖で危機になるよね〜
だいたい経済って様々な企業が蜜に絡み合って成り立ってる
ほんとに歴史上初のとんでもない大波乱になるのは確実かと。
そして弱小と体力の無いとこはガンガン潰れると。
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/376.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK271] 安倍が揶揄した2枚で3300円マスクはチンケなアベノマスクとは別格の高性能(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
12. 2020年4月20日 23:38:47 : SQCHEThp5c : ZElFdTJmdW1xL2M=[142]
影に吠える犬のように、何かに怯えているようにすら感じる。
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/702.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK271] ロイター通信が「世界一間抜けなファーストレディー」として昭恵夫人の50人旅行を報じ、その夫である安倍さんの新型コロナへの… gataro
70. 2020年4月20日 23:39:34 : XmdE1Bc5cU : UlZ5OGJvYTZOMlk=[343]
まだムサシがーが湧いてる
まぁこのお決まりのテンプレをコピペしてる[1]のは工作員だろうが
てか見てると陰謀論にハマる人ってのは変に被害者意識が強く、かつ自己批判の意識が低いのが多いようだな
自分の生活が苦しいとか思うようにいかない、世の中が気に食わない
それは○○が裏で何かやってるからだ
そりゃそんなこと言ってても何も変わらない
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/643.html#c70
コメント [政治・選挙・NHK271] 不評アベノマスクまた誤算…ネットやリアル店舗で供給回復(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
49. 2020年4月20日 23:41:04 : XmdE1Bc5cU : UlZ5OGJvYTZOMlk=[344]
>>47
いつ小沢がー山本がーって言ったんだ?
反安倍側としては与党自民公明、あと維新以外の野党ならなんでもいいって人が多い
てか山本太郎がーって人が出てきたのは狂信者が先に立憲や共産に潰れろだなんだ叩いたからだろ
まず狂信者側が反省しろよ
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/668.html#c49
コメント [政治・選挙・NHK271] 安倍首相は昭恵夫人の大分旅行を「事前に知っていた」!「私が自粛呼びかけた日より前」と強弁も、加藤厚労相と専門家会議は呼… 赤かぶ
32. 霞ヶ関に火を放て!![61] ieCDlorWgsmJzoLwlfqCxIFJgUk 2020年4月20日 23:41:41 : IVKNQHhcyg : ME1nS2g2S1hmcFE=[12]
ある意味、お似合いの究極バカ夫婦だな(笑)。
木卯正一のような頭のおかしいエセ国士な奴にも
こういうアホ女は似合いそうだな(笑)。
木卯は安倍昭恵こと李昭恵は頭目安倍晋三こと李晋三の奥方だから
男尊女卑的なことはまず言わないよな(笑)。
もし発言したら褒めてやる(笑)。
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/629.html#c32
コメント [カルト26] ニューディール計画の肝は、生活保護や給付からテネシー川総合開発の大量雇用だが、今の日本なら全農による全雇用である。 ポスト米英時代
5. 2020年4月20日 23:41:44 : YVN00oPbbE : VVlyRUU2bFVXeEE=[1]
技術的にどんなにすぐれていてもオリックスの農産物は買わない オリックス不買です
あの会社は根底の思想が悪すぎる
既存の農家が死んでもかまわない むしろ死んでもらいたい
その目的は単なる金儲けだけなのである
http://www.asyura2.com/20/cult26/msg/313.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK271] <政権の終わりが始まった! 首相判断、方針次々覆す>独断と迷走の安倍政権 与党内からも「末期の様相」(朝日新聞) 赤かぶ
58. 2020年4月20日 23:42:19 : XmdE1Bc5cU : UlZ5OGJvYTZOMlk=[345]
>>37
陰謀論者は皮肉とか軽い御ふざけも分からないのであまり変なことは言うべきではないな
>>32,39
ちゃんとファクトチェックすれば分かるはずなのにな
特に3.11の時の民主と自民の動きを見れば分かるはずなんだが
それでも>>31みたいなことになってしまうし
>>40
自分も大きな政府のほうがいいと思うんだが今の一般的日本人はどうなんだろう
やはり自己責任の小さな政府志向が多いんだろうか

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/679.html#c58
コメント [政治・選挙・NHK271] 「無策な安倍政権」をいまだに支持し続ける人がいる理由――内田樹の緊急提言(文春オンライン) 赤かぶ
66. 2020年4月20日 23:43:15 : XmdE1Bc5cU : UlZ5OGJvYTZOMlk=[346]
内田さんの言うとおりだよ
てか不正選挙がーって言ってるのはそのサル以下だ
自ら民主主義を捨て去ろうとしてるんだから
れいわでも共産でもいいから実際に外に出て選挙のお手伝いしてこいよ
>>31
まぁネット上ではそうかもしれんがネットを見てない人はそうでもないと思うぞ
ネットは見ない、信じないでNHKや読売新聞を見てる層とかさ
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/682.html#c66
コメント [政治・選挙・NHK271] 悪が栄えた例(ためし)はない。(日々雑感) 笑坊
15. 2020年4月20日 23:43:46 : XmdE1Bc5cU : UlZ5OGJvYTZOMlk=[347]
>>4
ゲンはもっと読まれて欲しいよな
>>12
うむ
少数、反対意見が出てくるようじゃないと怖い
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/687.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK271] コロナ禍、この面々に任せて大丈夫か/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
27. 2020年4月20日 23:44:48 : XmdE1Bc5cU : UlZ5OGJvYTZOMlk=[348]
>>18
左系は日本人は凄いって人はまずいないと思うが
むしろ>>19のようにまず反省しろってのが先に来るんじゃないか
てかマスクもしないで遊び歩いてる人とか見るとな・・
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/692.html#c27
コメント [政治・選挙・NHK271] 政府財政と家計簿を混同させるテレビの評論家たち。(日々雑感) 笑坊
5. 2020年4月20日 23:45:46 : XmdE1Bc5cU : UlZ5OGJvYTZOMlk=[349]
>>3
なんか引き篭もり野郎がっていちゃもんつけてるのも[1]が多いな
いちいちID変えないと人を叩くことも出来ないのか?
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/699.html#c5
コメント [経世済民134] <コロナ>JALとANA、事実上の休業状態に…航空業界、未曾有の経営危機に直面(Business Journal) 赤かぶ
16. 2020年4月20日 23:48:10 : 58xAOgfnAk : NmtISmVXUkhmdlk=[57]
●12です。倒産ラッシュ、始まりました。

𓉤箱コネマン𓁷‏ @HAKOCONNEMAN
https://twitter.com/HAKOCONNEMAN/status/1252220822002888704
【速報】豪航空大手ヴァージン・オーストラリア、経営破綻

Hiropon‏ @MoriUno19980920
https://twitter.com/MoriUno19980920/status/1252233608032587776
航空会社の3分の2は潰れるよ。国が本格的に支援するところしか生き残れない。
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/376.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK271] 「病院辞めたい」「勤務中に泣き出す人も」 医療現場が悲鳴(琉球新報) 赤かぶ
1. 赤かぶ[71884] kNSCqYLU 2020年4月20日 23:51:39 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[1726]


http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/703.html#c1
コメント [カルト26] ニューディール計画の肝は、生活保護や給付からテネシー川総合開発の大量雇用だが、今の日本なら全農による全雇用である。 ポスト米英時代
6. 2020年4月20日 23:51:40 : YVN00oPbbE : VVlyRUU2bFVXeEE=[2]
関係ないけど「そぐわない」と否定形で用いられるのが一般的であるところ
「そぐう」と肯定で使われるのをはじめてみて、たしかにそう言うしかないよなと
新しい目を開かれた気がした 失礼しました
http://www.asyura2.com/20/cult26/msg/313.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK271] 「病院辞めたい」「勤務中に泣き出す人も」 医療現場が悲鳴(琉球新報) 赤かぶ
2. 赤かぶ[71885] kNSCqYLU 2020年4月20日 23:52:32 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[1727]


http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/703.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK271] 昭恵夫人に「3密違反」の指摘殺到 安倍首相反論も逆効果…炎上収まらず(デイリースポーツ) 赤かぶ
50. 霞ヶ関に火を放て!![62] ieCDlorWgsmJzoLwlfqCxIFJgUk 2020年4月20日 23:53:18 : IVKNQHhcyg : ME1nS2g2S1hmcFE=[13]
安倍のケツナメエセウヨ木卯正一よ、まさかおまえ壁にこのオバハンの
写真を貼って夜な夜なオナニーしてるんじゃないだろうな?(爆)↓
木(木卯)「アッ、ア〜、ドピュツ、グチュ、グチュ昭恵たん、気持いいでちゅ!!本当は言いたくないけどあんなボンクラより僕の方がキムタクみたいに
イケメンでちゅ」プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!
        

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/142.html#c50
コメント [政治・選挙・NHK271] 「病院辞めたい」「勤務中に泣き出す人も」 医療現場が悲鳴(琉球新報) 赤かぶ
3. 赤かぶ[71886] kNSCqYLU 2020年4月20日 23:53:34 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[1728]


http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/703.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK271] 「病院辞めたい」「勤務中に泣き出す人も」 医療現場が悲鳴(琉球新報) 赤かぶ
4. 赤かぶ[71887] kNSCqYLU 2020年4月20日 23:54:07 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[1729]


http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/703.html#c4
コメント [カルト26] 5・独が中に千三百億ユーロ請求、中露イラン報道官・米軍の仕業。独はフォトデかゲイツに請求するのが筋である。 ポスト米英時代
2. 2020年4月20日 23:54:36 : YVN00oPbbE : VVlyRUU2bFVXeEE=[3]
素直に経済援助くださいと言うべき>メルケル
http://www.asyura2.com/20/cult26/msg/315.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK271] 「病院辞めたい」「勤務中に泣き出す人も」 医療現場が悲鳴(琉球新報) 赤かぶ
5. 赤かぶ[71888] kNSCqYLU 2020年4月20日 23:55:46 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[1730]


http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/703.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK271] 「病院辞めたい」「勤務中に泣き出す人も」 医療現場が悲鳴(琉球新報) 赤かぶ
6. 赤かぶ[71889] kNSCqYLU 2020年4月20日 23:56:43 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[1731]


http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/703.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK271] <高まる陽性率、医療崩壊始まってる!>新型コロナ 医療最前線、伝えたいことは 国立国際医療研究センター、医師・忽那賢志… 赤かぶ
20. 2020年4月20日 23:56:47 : zdRsZjRBy2 : eEt2NWxYakJqMTY=[191]
>>6
「入院先や隔離先が無いから、検査してはならない」などという嘘に振り回されてはいけません。

本当のことです。
入院先や隔離先が無いから、極力検査をやらないのです。
日本殺人政府の意向です。

病院を再編成しないとコロナには対応出来ません。
当然ですが病院への補償等が必須です。

各都道府県で冷暖房が効いている巨大な施設を丸ごと病院にして
中等者を大量に入れるようにして医療人員を効率的に使わないと
病床不足は解消出来ません。

重症者用の病院も再編成した方が効率的に運営出来ます。

軽症者は大量の施設に入れる。

民間の救急車も公的に使えるようにしないと
公共の救急車はパンクするでしょう。

思い切った医療再構築をやらないと
現状の医療破綻状態は解消しません。
よってコロナ検査が増えることはありません。
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/693.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK271] 「病院辞めたい」「勤務中に泣き出す人も」 医療現場が悲鳴(琉球新報) 赤かぶ
7. 赤かぶ[71890] kNSCqYLU 2020年4月20日 23:57:48 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[1732]


http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/703.html#c7
コメント [マスコミ・電通批評15] TV朝日でコロナ(Wark in the Sprit) こーるてん
3. こーるてん[34] grGBW4LpgsSC8Q 2020年4月20日 23:58:52 : AUjLr1EJ72 : c2FMZllMTlBVT2s=[576]
すいませんこちらでした。

https://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/202004160000/
http://www.asyura2.com/16/hihyo15/msg/570.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK271] 「病院辞めたい」「勤務中に泣き出す人も」 医療現場が悲鳴(琉球新報) 赤かぶ
8. 赤かぶ[71891] kNSCqYLU 2020年4月20日 23:59:07 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[1733]


http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/703.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK271] メディアから排除すべき権力の茶坊主衆(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
34. 2020年4月20日 23:59:46 : qqBSiDwq1c : WG1zc2hmL0ZnaEU=[5]
この掲示板は第3国の工作員の多いこと

日本はスパイ防止法も無い国だから海外では東京は東洋のイスタンブールと呼ばれてますね。

スパイに工作員の天国だから、中国びいきに韓国びいきは工作員だね
強硬に出る安倍首相はそりゃ煙たいだろ

>今使われているウイルス特効薬「アビガン錠」は、過去に厚労省が認可し、備蓄したものである。
>しかし、一般国民には、何処の病院で使われているのか知らされていない。

承認条件ってのが有ります。臨床試験をしていないので安全かどうか判りません。

承認条件は以下の通り
医薬品リスク管理計画を策定の上、適切に実施すること。

本剤の使用実態下における有効性及び安全性について十分な検討が必要であることから、適切な製造販売後調査等を実施すること。

厚生労働大臣の要請がない限りは、製造販売を行わないこと。

製造販売する際には、通常のインフルエンザウイルス感染症に使用されることのないよう厳格な流通管理及び十分な安全対策を実施すること。

本剤の投与が適切と判断される症例のみを対象に、あらかじめ患者又はその家族に有効性及び危険性が文書をもって説明され、文書による同意を得てから初めて投与されるよう、厳格かつ適正な措置を講じること。
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/673.html#c34

コメント [政治・選挙・NHK271] 「病院辞めたい」「勤務中に泣き出す人も」 医療現場が悲鳴(琉球新報) 赤かぶ
9. 赤かぶ[71892] kNSCqYLU 2020年4月20日 23:59:55 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[1734]


http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/703.html#c9

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2020年4月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。