★阿修羅♪ > アーカイブ > 2020年6月 > 04日22時55分 〜
 
 前へ
2020年6月04日22時55分 〜
記事 [番外地7] 天皇一族はソウル出身のchousen人だよ
天皇一族はソウル出身のchousen人だよ。
chousen から一緒に来た部下の子孫が中臣氏、物部氏、蘇我氏。
征服された縄文人・弥生人は姓無しの底辺になったんだ。
http://www.asyura2.com/17/ban7/msg/679.html
コメント [政治・選挙・NHK273] 吉村府知事が“袋叩き”に…大村知事リコール賛同の見当違い(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 2020年6月04日 22:56:42 : XMmNilWBPA : eFZBWWpvd2hYcWM=[15]
大阪は感染者出ても隠すような気がしてきた
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/196.html#c11
記事 [番外地7] 昭和天皇は JPモルガンとロックフェラーのエージェントでアメリカのスパイだった
天皇は最初から反日だよ
アメリカのスパイだという話が有力だからね:

昭和天皇は JPモルガンとロックフェラーのエージェントでアメリカのスパイだった

鬼塚英昭 _ 日本のいちばん醜い日
https://www.youtube.com/watch?v=-Y-qRjYup2c&feature=emb_title

戦争はすべて八百長(00:38:51) 熊毛郡田布施町 (00:00:21) 大室寅之佑 (00:03:48) 明治天皇の秘密 (00:03:55) 殊にユダヤを中心とする国際金融マフィアが知り.

偽装騒乱事件だったことを見事に検証した本である。(00:00:27) 彼ら実行部隊を率いたのが昭和天皇の弟にあたる三笠宮(当時、陸軍中佐)であった.

すべての戦争は八百長である。 昭和天皇が日本軍の被爆に加担した。恐ろしい.

昭和天皇が自身の秘密や財産を守るための戦争をした。完全に天皇が指揮していた。おまけに米国、スターリンそして西洋銀行家とも天皇が内通.
http://www.asyura2.com/17/ban7/msg/680.html

コメント [政治・選挙・NHK273] <令和の高橋是清不在の混沌>安倍・麻生コンビじゃ どうにもならない(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 2020年6月04日 23:04:16 : QLdWrb8cJA : QlhZMjZQQVVsNUk=[1]
ゲンダイ>「明日なき国民の不安を払拭し、新しい経済モデルが描ける政治家の存    在だ。例えば・・・高橋是清がいい例だ」

 
 ダルマは元々英語教師出身じゃから、得意の英語力を生かして、朝起きると必ず
Jタイムズを隅から隅まで読んで、そっから朝飯じゃった。海外を展望する情報収集力は半端でねかったわけだ。1931年以後の、2回目の蔵相んときも、多忙の中でこの
習慣は変わらなかった。日銀の国債引き受けちゅう禁じ手とか、金本位制離脱とか思い切った手をうったが、優等生的官僚じゃあ思いつかねえ策を次々打ったわけだ。いわばケインズ的有効需要政策を、先取りの形じゃったともいえそうだが、ではダルマがケインズを読んでいたか否かは、論議となるじゃろう。『一般理論』がでたのは1936年夏で、この年の2月には既にダルマは青年将校に襲われてたからラグがある。が、Jタイムズを通して英の経済論議の趨勢くれえは、精通しちょっただろう。問題は、ダルマがケインズを読んでたとかパクッた等の、ケチなとこにあるんでなく、世界的情報を収集し精通し、其の上で国民のための思い切った政策を断行できた、ここにダルマの凄さがあるんでは。デンデンやミゾユウは、独力で世界の情報を目と手を通して収集の力量あるかい? パンデミック襲来の国家的危機に、マスク2枚配布と聞いたら、あの世でダルマは泣くよ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/189.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK273] <なんか、もうすげえな…>給付金業務の受託団体、一度も決算公告せず 設立時から(朝日新聞) 赤かぶ
28. 馬鹿ばっか[156] lG6OrYLOgsGCqQ 2020年6月04日 23:10:33 : 6Okw1mCJFU : OFVQaUpySVFBa2M=[28]
パソナ会長竹中平蔵、20年以上に亘り、日本を貶め、米国に貢いだ張本人。安部馬鹿殿に媚びた上層部に一矢を報い、自分達の初心に立ち返り真実を曝して、自らの使命を果たしてほしいが、マージャンは問題ないと思うような輩ばかりじゃ、所詮は無理な話よね・・・。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/185.html#c28
コメント [政治・選挙・NHK273] 吉村府知事が“袋叩き”に…大村知事リコール賛同の見当違い(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 赤かぶ[80532] kNSCqYLU 2020年6月04日 23:12:23 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10375]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/196.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK273] 小池氏圧勝に赤信号 都知事選にイケメン対抗馬で無風一変(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
36. 2020年6月04日 23:14:02 : DJLQquCeUo : WUlwNnQ0S1FFaUU=[1]
>>14
>革新を強調するわけでなく、安倍自民や公明のような腐った保守でもない。要するに、腐っていない中道保守。


腐っていない保守がどこにいるんだ?

アベノマスク発注会社も怪しさ満載の送り付け商法だった。

中小企業救済の為とかいう持続化給付金も結局は自分達の懐を肥やす中抜き商法だった。

そこへきてまた「ゴートーキャンペーン」だとさ。

自民党も公明党も維新ももう一人として当選させちゃだめだよ。

国民の収めた血税を吸い上げる「チューチュー政権」なんだから。

共産党も入った野党共闘で政権を執ってもらった方が国民の為の政治をやるだろう。

自民党と公明党と維新はだめだ。
前の選挙で多数を取った事を良い事に、なんでも5〜6人の閣僚だけで閣議決定で勝手に決めてしまった。
日本を戦争の出来る国にしてしまった。
アメリカの戦争に加担する国にしてしまった。
アメリカが世界のどこかで戦争を始めたら、日本は兵站と称して、およそ戦争で必要な物資をアメリカとその同盟国の為に戦地近くまで供給し輸送するとアメリカに約束してしまった。
日本はたった5〜6人のものなのか?
与党は自分達だけの為に血税を使い放題権力使い放題の六でもない党だ。
この7年間国民をそうやって苦しめてきた報いは受けてもらおう!
市議も県議も知事も、もちろん国会議員も、もうだれ一人として自民党公明党維新は当選させはたら、国民がまともに生きていけない。

国民生活が成り立たない。

自民公明維新の与党がやっているのは1%の為の、企業の為の、上級国民の為の政治だよ。


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/187.html#c36

コメント [政治・選挙・NHK273] 高須院長 大村愛知県知事のリコール目指す会設立「県民として支持できない」(デイリー) AN
1. 2020年6月04日 23:15:42 : 4zyzm9KQgE : T3V5aVZMM0JZN28=[95]
『おーいネトウヨ族!いいじゃんいじゃん、思いっきり“馬鹿さ加減”を晒したれやぁ!』

これが<ネトウヨ族>の最後の最後の断末魔になることを、切に願うのみである。
問題は、こいつらが、本当に「リコール署名活動」を行うか否かにかかっている。
まぁ、せいぜい気張りやぁ〜?
♪バ〜カ♪
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/197.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK273] トランプと戦う米ツイッターとは大違い! ツイッタージャパンの反差別に対する消極性 代表には「MSN産経」を生み出した過去も(… 赤かぶ
15. 2020年6月04日 23:21:55 : 4iDnxVWLrU : Y3FzU3I0YlVUa1E=[7]
>>14

トランプは日本にはいないよ。

日本の裏にいたのは、アーミテイジやマイケル・グリーン、グリーン・スパン、ジョセフ・ナイなどの、アチラ(悪魔)側の人間だけだ。
約束された地、日本で死んだイエズス会のアドルフォ・ニコラスもな。

履き違えないで欲しい。
逆にトランプは、安倍を潰そうと思っている。
安倍を喜ばせ、そのあと奈落に落とした、G7を9月に延期したのもその一つだ

もしかしたら9月になる前に、安倍はジ・エンドになるかもしれない。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/190.html#c15

コメント [番外地7] 天皇一族はソウル出身のchousen人だよ 中川隆
1. 2020年6月04日 23:25:19 : g0Bt8uChe6 : YzU3YU80LllvdVU=[26]

天皇は1世紀にソウルから九州に渡って来たんだよ。
6世紀以降の朝鮮からの渡来人じゃないというだけさ:

民俗学的考古学的に調査を行った話としては、天皇のルーツは朝鮮半島の38°線付近の

小さな集落に、風習がとても似た村があると指摘されていて、それらは紛争地帯である

ために容易に近づく事は出来ないだろう、同行した当時KCIA局員の話としては、

そうした天皇の由来について何らかの事情を知っていたらしく、意見を聞かれ

「知らない方が良いこともあるのだ」と答えたという研究者の話が伝わっています。

この話はあるメディアに流れました。
http://www.asyura2.com/17/ban7/msg/679.html#c1

コメント [医療崩壊6] ビルゲイツ ロシア公共放送が衝撃の事実を公開!! コロナと人口削減(ビル・ゲイツ)字幕版  魑魅魍魎男
19. 2020年6月04日 23:26:22 : ZAf3ExjtSw : OEdvOEZTaTVFZVE=[3]

コロナパンデミックを演出している間、スターリンク(Starlink)と5Gで99%の人々を監視するシステムを構築しようとしている!


↓総数約12,000基の人工衛星を、打ち上げ、世界中を監視する人工衛星。母機を打ち上げ、その後、各衛星が分離する。

https://www.nationalgeographic.com/content/dam/science/2019/05/29/starlink/starlink-47926144123_2a828b66d5_o.ngsversion.1559143804152.adapt.1900.1.jpg

↓地上からも確認できる。連なる星のように見える一つ一つが人工衛星だ。

https://sm.mashable.com/mashable_in/seo/default/ufo-sighting-locals-mistake-spacexs-starlink-satellites-to-b_byg4.jpg


https://en.wikipedia.org/wiki/Starlink

コロナパンデミックを演出し、人々を室内に閉じ込めている間、どんどん5Gのアンテナが建設されているというのを海外の知人から聞いて知った。

コロナ騒動の間に、恐ろしい監視社会の準備が急激に進められていることに気づくべきだ。

http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/198.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK273] 河井夫妻逮捕ならトドメ 自民で激化「安倍降ろし」の動き(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
54. 2020年6月04日 23:27:39 : ES5sTnCWZY : dWx5UFU2Ljl2Umc=[131]
また選挙に行かせたくない不正工作員か
早く死ねよ
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/161.html#c54
コメント [政治・選挙・NHK273] 似た者同士<本澤二郎の「日本の風景」(3703)<安倍・トランプ=レイムダック=役立たず・死に体=時間が解決> 赤かぶ
15. 2020年6月04日 23:28:56 : ES5sTnCWZY : dWx5UFU2Ljl2Umc=[132]
>>12
お前がその自民の工作員だろうに
なんとしても選挙に行かせたくないんだろ
今までに選挙に行こうって言ったこと一回でもあったか?
そしてこれに反応することもなくIDを変えてまたどっかでテンプレコピペと
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/163.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK273] コロナ対策で政府と電通の癒着が次々…持続化給付金では中小企業庁長官に疑惑、「Go To」3000億円も発注は電通で決まりか(リテ… 赤かぶ
28. 2020年6月04日 23:29:53 : ES5sTnCWZY : dWx5UFU2Ljl2Umc=[133]
>>15
ムサシ工作員は早く死ね
>>17
どうなんだろうな
自分はこいつらは浮動層を選挙に行かせないための自民の工作員だと見ているけど
なんにせよ民主主義の敵だ
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/176.html#c28
コメント [政治・選挙・NHK273] <「国民」の限界!>立憲、宇都宮氏支援へ 国民は支援せず 野党統一候補、困難に 都知事選(朝日新聞) 赤かぶ
47. 2020年6月04日 23:30:46 : ES5sTnCWZY : dWx5UFU2Ljl2Umc=[134]
また嘘吐きムサシ工作員が湧いてる
だから太郎さんはムサシ不正は証拠がないからあるかどうか分からないとしか言ってない
https://www.youtube.com/watch?v=AlsV74TVPKw&feature=youtu.be&t=4038
ほんとネトウヨと同じで平気で嘘をつくんだよな
そしてこいつらは絶対に選挙に行こうとは言わない
>>10
宇都宮さんを支援できないってのも国民民主の内部のアレな連中のせいだろ
そこをどうにかしないとどうにもならんだろうな
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/181.html#c47
コメント [政治・選挙・NHK273] 吉村府知事が“袋叩き”に…大村知事リコール賛同の見当違い(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 2020年6月04日 23:31:04 : 0oahtj4MOQ : TVlrdFc3bjIvYjY=[1]
高須や百田って安倍応援団だろ?

このタイミングでみなで大村知事攻撃するって、テレビ=吉村=安倍を告白してるようなもんじゃないか。

いくらなんでも国民を舐め過ぎだろう。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/196.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK273] 吉村府知事が“袋叩き”に…大村知事リコール賛同の見当違い(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
14. 2020年6月04日 23:31:05 : iAXxKQNP4k : dkJ0dUVYLk1RS2s=[67]
維新のチンピラが調子に乗りすぎだろう。大阪は極右維新の聖地だから勘違いするのも仕方ないが。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/196.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK273] 小池氏圧勝に赤信号 都知事選にイケメン対抗馬で無風一変(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
37. 2020年6月04日 23:31:19 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[2420]
記事中の経歴見たけど、これ、駄目な奴じゃん。

緑の狸が意外と支持率集まらないから、対抗馬の宇都宮氏の票を食うためのかませ犬だろ?
ホリエモンも思ったより人気無いんだろうね。
(そりゃホリエモン取り上げてるのはネトウヨ番組だけじゃん?)

そうして最後は不正で締めくくりの出来レースっと。

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/187.html#c37

コメント [政治・選挙・NHK273] トランプと戦う米ツイッターとは大違い! ツイッタージャパンの反差別に対する消極性 代表には「MSN産経」を生み出した過去も(… 赤かぶ
16. 2020年6月04日 23:31:37 : ES5sTnCWZY : dWx5UFU2Ljl2Umc=[135]
>>11
まさにネトウヨなんかと同じ陰謀論厨だな
あれはフェイクニュースだートランプは正義なのだーって
こういったのがいるから世の中おかしなことになる
大体トランプなんて差別主義ってところで正体がばれてるってのに
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/190.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK273] 安倍内閣がTV等を監視〜安倍に批判的な番組、人物の発言を記録。1ヶ月で922枚もの文書(日本がアブナイ!) 笑坊
3. 2020年6月04日 23:32:12 : ES5sTnCWZY : dWx5UFU2Ljl2Umc=[136]
>>1
逆に考えればそうなんだよな
ネトウヨとか陰謀論厨はマスゴミだーって全部一絡げにするけどそう捨てたもんでもないと
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/193.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK273] <なんか、もうすげえな…>給付金業務の受託団体、一度も決算公告せず 設立時から(朝日新聞) 赤かぶ
29. 2020年6月04日 23:33:17 : iSbVGfxxuU : ZWNzdDJoUE1jRHM=[5]
>>15
朝鮮、朝鮮とここは朝鮮のファンの方多いですね。
ここも朝鮮、あそこも朝鮮、なんでも朝鮮。
日本は完全に朝鮮のコントロール下に置かれているようです。
朝鮮の力は絶大ですね。素晴らしい民族なんだね。

そんなことあるわけないのに、いつまでも妄想の世界を楽しむんだろうな。
と言っても、それが違うんだよ、と小さなウソを積み重ねるんだろうな。

_んでも治らないに違いない。一人で、部屋の中だけで妄想していればいいのに
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/185.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK273] 高須院長 大村愛知県知事のリコール目指す会設立「県民として支持できない」(デイリー) AN
2. 2020年6月04日 23:36:05 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[2421]
昔、脱税して、今、美容形成で若作りしてるネトウヨじじいが出張ってます…。
そんなに大村さんが新コロナの対応を普通に成し遂げてるのが気に入らないかな?

高須も自分がタワケたこと言ってることに気づかないほど、耄碌しちゃったんだね。
(合掌)

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/197.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK273] 小池氏圧勝に赤信号 都知事選にイケメン対抗馬で無風一変(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
38. 2020年6月04日 23:36:21 : DJLQquCeUo : WUlwNnQ0S1FFaUU=[2]
>>28.

維新が自民党よりもはるかにはるかに悪質な存在、ってのは確かだが。

「宇都宮氏では共産色が強すぎる」って、共産党の何が悪いのか言ってみな。
共産党が悪いと言うのは、自民党がずっと戦前から学校教育で植え付けてきた思想だよ
昔から自民党は「赤狩り」と称して、社会系、共産系を迫害してきた歴史がある。
政府に反抗するから、ってのがその主張だよ。
自民党のどこに正義がるんだ?
こんな自民党に反対しちゃいけないのか?
血税を無駄に武器なんぞに使われても、自民党の議員に良いように懐に入れられても、それでも黙って羊でいろとでも言うのか?


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/187.html#c38

コメント [政治・選挙・NHK273] <小池百合子よ、ふざけるな!>東京都 警視庁と協力し夜の歓楽街の「見回り隊」結成を検討 赤かぶ
24. 2020年6月04日 23:37:07 : boZALR4tM2 : bXFva2MxelpGLi4=[13]
見回り隊、いいね!
コロナウイルスを見つけて退治してね。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/178.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK273] 吉村府知事が“袋叩き”に…大村知事リコール賛同の見当違い(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 2020年6月04日 23:41:06 : adMpoNbKJw : SC5KSC9PbzNrNFU=[151]
高須って確か自ら「私は末期がんで余命いくばくもない」と言って、大間抜けのネトウヨの同情を買っていたはずだが(笑)

こんな顔色のいい末期がんの患者を私は見たことがない。

もしかしたら「余命3年・・・」の正体は高須だったりしてw
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/196.html#c15

コメント [番外地7] 天皇一族はソウル出身のchousen人だよ 中川隆
2. 中川隆[-12486] koaQ7Jey 2020年6月04日 23:42:29 : g0Bt8uChe6 : YzU3YU80LllvdVU=[27]
天皇は1世紀にソウルから九州に渡って来たんだよ。
蘇我氏は系譜上では第八代の孝元天皇の子孫で臣姓だという事になっているから、半島からの渡来人の子孫だよ。
6世紀以降の朝鮮からの渡来人じゃないというだけさ:

民俗学的考古学的に調査を行った話としては、天皇のルーツは朝鮮半島の38°線付近の小さな集落に、風習がとても似た村があると指摘されていて、それらは紛争地帯であるために容易に近づく事は出来ないだろう、同行した当時KCIA局員の話としては、そうした天皇の由来について何らかの事情を知っていたらしく、意見を聞かれ
「知らない方が良いこともあるのだ」と答えたという研究者の話が伝わっています。
この話はあるメディアに流れました。
http://www.asyura2.com/17/ban7/msg/679.html#c2

記事 [ニュース情報8] 『ニューヨークで「新中国連邦国家」(6月4日)宣言:英国「香港人300万人受け入れ宣言」』第127回(水間条項TV)フリー動画
『ニューヨークで「新中国連邦国家」(6月4日)宣言:英国「香港人300万人受け入れ宣言」』第127回【水間条項TV】フリー動画


2020/06/04
水間条項TV


6月4日に「新中国連邦国家」設立宣言。
今年2月頃に鳴霞さんが言っていた6月4日の「中華連邦設立」、本当にやるんですかね。
今年、中国共産党は崩壊。代わって中華連邦設立。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/678.html




http://www.asyura2.com/09/news8/msg/1177.html

コメント [政治・選挙・NHK273] 国会を6月17日に閉じるのではなく、武漢肺炎が完全収束するまで通年国会とすべきだ。(日々雑感) 笑坊
5. AN[1103] gmCCbQ 2020年6月04日 23:51:13 : g3Fm57P8U2 : RE1yaUVzNTh0bjY=[262]
差別って病気なのかな?
 「不治の病」ってのもあるけど、差別の治療法ってあるのかな?
 例え治療法があったとしても、無理矢理医者に連れて行くわけにはいかないから、自発性に頼るしかないよね。
 「馬鹿は死ななきゃ治らない」とも言うけど、まだひとの話を聞くことがあるなら、治る可能性はゼロではないと思いますが、ブログに閉じ籠もっている場合にはどうにもなりませんね?

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/192.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK273] 余命10ヵ月が宣告された安倍内閣(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
57. 前河[4545] kU@JzQ 2020年6月04日 23:51:28 : F9RioQGV8Z : QlVjaU5KR0hrcFU=[100]
ANさん、

パレオは100%クラオです。しかし、それは私の感性と情況証拠です。厳密な証拠ではないです。

しかし、厳格に証拠とか言われると、掲示板というのは誰も同一人物とは証明出来ないでしょうね。

人間には推測力というものがある。では何が推測なのか?後で書きますね。

ANさんは律儀で正確さを求める方ですね。ルールとか原則論に照らすのが大事だと。

こういう掲示板は裁判ではないので、ある程度感性でモノを言うのは許されると思っています。

例えば、相手を成り済ましと探ってはいけないみたいなルールは知っていますが、ではそのルールに守られて好き放題悪質工作因が工作をしたらどうなると思いますか?

その厳密なルールにより工作員に利する事になる。工作員には都合の良いルールになり、工作員のやりたい放題になる。

だから、そのルールはある程度は大事ですが、必要以上に厳密化・厳格化すべきではないと私は考えます。

実際、管理人さんもある程度の幅や遊びの部分で大目に見て下さっていると思います。

ただし、今回に関しては、一旦はそのルール的原則論を尊重し、では、パレオ=クラオは撤回しましょう。証拠がないから証拠的見方から言って。


しかし、撤回した上であえて言いますよ。そう疑われても仕方がない情況証拠的な根拠を。参照下さい。↓

私は個人的には同一人物だという自信があります。個人的には。

これは証拠ではないですが、感性かな。感性もまた洞察力の中のひとつの要素です。
(感性という言葉もここではある言葉を言い換えていますが⬅苦肉の策)


@

新共クラブ
>「パレオリベラル」さん、「エステル・デュフロ」さんは、「新共産主義クラブ」とは全く関係のない人物です。

パレオ
>新共産主義クラブさんの降臨ですか…よかったです。ありがとうございます。

まずこのやり取りは私にはわざとらしさしか感じない。クラオが言った台詞にパレオが感謝など、話が上手すぎる。

まあある意味、感性の問題でしょうかね。普通に見てこういう返しは不自然だという。

新共クラブに「君臨ありがとう!」などという人はまずいない。余計に周りの人に怪しまれるから。

以前、^^が弟子なる役柄とかわしたやり取りにそっくり。弟子が^^に「君臨されましたね!」と言っていたが自作自演だろう。^^に「君臨」なんて言葉を使う人はいない。自分で自分を持ち上げたふざけた奴。それと同じニュアンスを感じた。

パレオがお礼をいうなら新共クラブにではなく、ANさんに言うべきでしょう。第三者的立場から言われているから。

しかし、それはしない。

A

以前、怪しいコメの履歴を見ると必ず「植草氏、がんばってください。応援しております。日本の独立(脱米親亜)・民主化・脱土人・脱原発・脱炭素……共産・れいわ政権樹立へ。」というコメが出てくる。と同時に同じ履歴コメ欄に「新共産クラブ」というハンネが出てくる。

かなりの数で、過去に何度も何度もその文章と新共産クラブのハンネが同時に出てくるから、その文=新共産クラブと見るのが自然でしょ?

で、パレオの履歴にも全く同じ文章が何度も何度も出てくる。

これで「疑うな」という方が無理があるんじゃないですか?例え違う人物だとしてもですよ。

B

パレオ
>だから他の誰にも分からないけど、管理人さんだけは「パレオリベラル」グループが特定できるのです。

管理人さん
>いいえ。誰のパスワードも管理人は全くわかりません。
ペンネーム新規作成時に「ペンネーム+パスワード」から「暗号化文字列」を生成しています。パスワードがどこかに記録されているわけでは無いのです。

これも怪しい。普通、そこまで突っ込んで、阿修羅掲示板のパスワードの内情を探るような言い方で管理人さんを味方にしようとする人はいない。

怪しすぎる同意の求め方。ANさん、こういう手法を使う人がいい人であるはずがないですよ。受け止め方は自由ですけどね。

こういう言い方は典型的なクラゲの姿勢。この判断も感性の部分もある。コメ文人格がクラゲ的と感じる。

しかし、これは私の感性なので、今の所、私の妄想ということにしましょう。


C

パレオ
>日高見連邦共和国さん
そうですね。おっしゃる通りです。私のミスでした。
最近までTORを使っていても匿名でのコメントができていたから、その辺りのルールにうとかったのです。

>『低能パレオリベラル』がアラシ認定されなければ、どなたかが提案されていた『VPN』にしようかなと思います。

>それから…管理人さんは「ある特徴」で、私と「新共産主義クラブ」さんとは別人じゃないかなと考えている(知っている)と思います。だから「パレオリベラル」は非表示にしないのです。

>同一人物だと思ったら「パレオリベラル」だって非表示にするはずです。

>それ以外のペンネーム(「低能です」「エステル・デュフロ」「リベラリズム」「アビジット・バナジー」「やればできるね」「元にもどったね」)には共通の「ある特徴」があります。

>それはパスワード。
だから他の誰にも分からないけど、管理人さんだけは「パレオリベラル」グループが特定できるのです。

メカやPCに関する大量の話だけで言い訳をする手法はクラオしかいない。

道義的話やコミュニケーション的話やマナーの話、つまり人間同士の関わりの話はせず、謝ってから改善策を述べる言い方は、以前、私とクラオとの間で交わしたやり取りにそっくり、ほぼ同じ。

人間というのは他人を装っても文面は変えられなかったり、文章の構成・組み立ては癖や個性が出るものです。

そういうものに共通点があれば同一人物だと推理する刑事なども沢山いるでしょうね。私は刑事ではないですが。(笑)

という過去の経験値から言ったが、私の妄想ということにしましょう。

さて、その内ボロを出すだろう。ANさんのことじゃないですよ。



http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/131.html#c57

コメント [政治・選挙・NHK273] トランプと戦う米ツイッターとは大違い! ツイッタージャパンの反差別に対する消極性 代表には「MSN産経」を生み出した過去も(… 赤かぶ
17. 2020年6月04日 23:54:01 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[5585]
トランプは人種間の分断を煽ろうとしているんじゃなく米国の統治機構の上位にいるユダヤ財閥による統治者と普通の米国民との間の分断を図ってそれを煽ろうとしているように思える。それもほとんど内戦に近いレベルで。米国は建国以来腐るほど戦争をしてきているから今回のような事態が起きることは別に珍しいことではないのかもしれない。ただし、事態の推移によってはこれからの米国はこれまでの米国(冷戦期の米国)とは違った国になっていこうとするのかもしれない。それに対する備えは日本として必要にはなるだろう。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%90%88%E8%A1%86%E5%9B%BD%E3%81%8C%E9%96%A2%E4%B8%8E%E3%81%97%E3%81%9F%E6%88%A6%E4%BA%89%E4%B8%80%E8%A6%A7
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/190.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK273] <よっしゃ!ツガイで逮捕キターッ!>河井克行氏、国会閉会後立件へ 買収容疑で検察当局、案里氏も(中国新聞) 赤かぶ
30. 2020年6月04日 23:54:40 : 4ImPab2nyM : Sk9RbHRHUEZlVjY=[293]
関係者のリークが出ましたね。
河井夫妻の立件が、一面トップにデカデカと…。
地方紙(中国新聞)といえど、広島県、山口県、岡山県、島根県に62万部発行。

買収の原資1億5千万円(アベマネー)の根拠がでるかな。

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/186.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK273] 吉村府知事が“袋叩き”に…大村知事リコール賛同の見当違い(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 2020年6月04日 23:55:17 : 4zyzm9KQgE : T3V5aVZMM0JZN28=[96]
『<ガキムラ・アホサカ腐知事>が何で調子放いて<愛知県知事>リコール問題に口出し出来まんねん?』


この件に関しての「法的根拠」を教えてくんなまし?

<ガキムラ・アホサカ腐知事>に警告しときますけど、この件に関しては市民から公訴されれば、あんさんは確実に「起訴}され、確実に「有罪判決」を受けまっせ…。

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/196.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK273] <なんか、もうすげえな…>給付金業務の受託団体、一度も決算公告せず 設立時から(朝日新聞) 赤かぶ
30. 2020年6月04日 23:55:43 : DJLQquCeUo : WUlwNnQ0S1FFaUU=[3]
朝日新聞デジタル編集部

>給付金業務の受託団体、一度も決算公告せず 設立時から

>衆院経産委員会で経産省は、野党の質問に対し「協議会に確認したところ、設立年度である16年度以来、3カ年分の決算は適切に行われているものの、決算公告は行われていない」と答えました。

16年度以来って、安倍政権 以来"って事だよね。
昔の自民党は、確かにあまりにひどいと派閥卸があったから浄化されていたけど、今は安倍1強とか言って、うっかり逆らえば議員も官僚も左遷だからね、逆らえないよね。
一方安倍様萬世―してれば褒章は思いのままだもんね。
そりゃ馬鹿でもない限り誰でも「安倍の奴隷になりました」ッテ事になるわな。
それが国を亡ぼすのよ。

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/185.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK273] <「Go To キャンペーン」に大問題噴出!>消費喚起策、委託費3000億円 総額の2割 巨額、国会で批判 補正予算(朝日新… 赤かぶ
1. 赤かぶ[80533] kNSCqYLU 2020年6月04日 23:56:31 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10376]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/198.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK273] <「Go To キャンペーン」に大問題噴出!>消費喚起策、委託費3000億円 総額の2割 巨額、国会で批判 補正予算(朝日新… 赤かぶ
2. 赤かぶ[80534] kNSCqYLU 2020年6月04日 23:57:42 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10377]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/198.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK273] <「Go To キャンペーン」に大問題噴出!>消費喚起策、委託費3000億円 総額の2割 巨額、国会で批判 補正予算(朝日新… 赤かぶ
3. 赤かぶ[80535] kNSCqYLU 2020年6月04日 23:58:22 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10378]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/198.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK273] <「Go To キャンペーン」に大問題噴出!>消費喚起策、委託費3000億円 総額の2割 巨額、国会で批判 補正予算(朝日新… 赤かぶ
4. 赤かぶ[80536] kNSCqYLU 2020年6月04日 23:59:21 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10379]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/198.html#c4

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2020年6月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。