★阿修羅♪ > アーカイブ > 2020年6月 > 07日22時07分 〜
 
 前へ
2020年6月07日22時07分 〜
記事 [社会問題10] [日本の公務員は極悪組織犯罪者]
[日本の公務員は極悪組織犯罪者]
税金ドロボウ下僕公務員が主権者人民の基本的人権を、平常時に<防災放送>で毎日平然と侵害している日本全国の実態は;
その人間精神侵害に対する悪質性とその組織性と規模において、主権者人民のいかなるテロや違法行為よりも極悪非道である事を深く認識すれば;
全てのテロや違法行為は税金ドロボウ下僕公務員を攻撃するものである事と深く認識し、全国の主権者人民はその行動を協助しなければならない事が必然と成るのです。
(地方13〜14の「防災無線放送の害悪#1」〜#80http://www.asyura2.com/09/ishihara13/msg/816.html を参照して下さい。)

http://www.asyura2.com/18/social10/msg/271.html
コメント [政治・選挙・NHK273] 小池都知事にはウンザリ 世にもバカバカしい東京アラート(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
31. 2020年6月07日 22:10:07 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[5623]
〖東京都知事選〗国民民主党は自主投票に - 小池氏再選出馬の意向もその影響は?
.
時事ぽぽんぷぐにゃん
2020/06/07 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=nP7VQhjX9lQ
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/255.html#c31
コメント [政治・選挙・NHK273] <批判殺到!「何が断腸の思いだ」>安倍首相「帰国実現できず断腸の思い」 滋さんの死去に(朝日新聞) 赤かぶ
77. 2020年6月07日 22:11:04 : bTCalkrfDk : dWV3ejRVbGw4bnc=[110]
>73
そうおっしゃっても何のことだか。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/233.html#c77
コメント [政治・選挙・NHK273] 野党の弱い今の日本では、ポスト安倍の最有力候補はやはり石破氏か(新ベンチャー革命) 赤かぶ
15. 2020年6月07日 22:11:05 : WPHKtQxnlw : Ui4zU2xhR2J2WDY=[3]
石破は、アベからカネを貰ってないだろうが、アホウや二階は60兆円の
海外援助からのキックバックを貰ってるんだろうね。5%として3兆円だ。
だから今までアベにベッタリ。

コイツらも同罪だよ。しょっ引いてぶち殺さなきゃいかん輩どもだ。

別に石破がいいわけじゃないが、何とかならんもんか。

出来れば新進気鋭の山本太郎みたいな者に、頑張ってもらいたい。
みんなに30万支給し消費税を5%にと直訴していた、自民党の若手にも
頑張ってもらいたい。

それ以下の棄民党ベテラン(何のベテランかバテレンかは知らんが、)の
クズどもは、監獄に行ってもらいたい。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/267.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK273] 大坂なおみ選手が「日本に差別はない」というネトウヨに反論! Aマッソの差別ネタ報じるニュースをRTして怒りの一言(リテラ) 赤かぶ
29. 2020年6月07日 22:12:45 : Hzcj9RcfrQ : SjNSZ2JQak9ucmc=[1]
>>25 自分が差別してないと思うのも愚の骨頂。

>同時に非常に臆病で、自分が批判や叱責を浴びないか
>いつもビクビクしている。承認欲求も高く、
>常に称賛を求める為に、虚勢を張る。

環境因子と性格(性質)ですか。性別も関係あるか?
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/262.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK273] 持続化給付金 「消えた年金に似てきたね」(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
20. 2020年6月07日 22:13:43 : TYay3ZBHGg : Zm9aM2ZiU3BURWs=[3]
15 へ

「裏からオを引く」ってどういう意味?
「容姿を迎え」って,「養子を迎え」ということだね?
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/234.html#c20

コメント [カルト27] 産経・習の年内来日見送り。トラのG7延期といい、馬鹿を退陣させるお膳立てが整ってきたようである。 ポスト米英時代
6. 2020年6月07日 22:22:10 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[5624]
〖Benjamin Fulford〗Today's News 2020.06.06.Sat〖ベンジャミン・フルフォード 〗
.
日本最後の巫女
2020/06/07 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=VAQHFbEZFGg
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/119.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK273] 「夜の街」従業員に定期検査 小池知事と西村氏、感染源懸念:ウイルスに夜も昼もなし、優先的な検査なら医療や介護のスタッフ あっしら
3. 2020年6月07日 22:25:22 : 9BEgFMi7zs : MVFxVHZKZmEueDI=[7]
大阪のライブハウスにおけるクラスター感染は、何人ものスーパースプレッダーを想定しなければ、感染の拡大を説明できない、奇妙なものだった。

だれかが、大量の新型コロナウイルスを散布したと仮定しても、おかしくなかった。

歌舞伎町で、もし同様なクラスター感染が発生したとしたら、同じことが考えられる。

731部隊の末裔である、これら悪魔に憑かれた政治家やサイコパスは、何をやらかすか、分かったものではない。

親切に見せかけて、持ち込む定期検査には、裏があるのではないか?

信頼性を欠くPCR検査で、陽性者を乱造すれば、店を休業や廃業にまで追い込める。

テナントである店が、続々と撤退した、ビルには、閑古鳥が鳴いて、直に倒産・破産の憂き目を見ることは、必定だ。

格安物件を、本物のワルが、買いたたきに入る。

「康稔、百合子よ、神の子よ、汝らを創造し、汝らのために死んだイエス・キリストの名において、汝らに命令する。私は卑しく、価値のない一介のしもべであるけれど、私の声を、キリスト教会の声として聴け、私の命令に従え。」

「私は、本当の康稔、百合子、あるいは、汝らに憑いた悪魔が現れ、語り始めるまで、汝らの相手をしない。」

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/264.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK273] 麻生財務大臣が突然「マスコミと財務省の批判」をはじめたワケ:財務官僚も本音と建前の言動だから今回の麻生発言は財務省批判… あっしら
7. TondaMonta[2010] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2020年6月07日 22:26:37 : mKwB9TzqtQ : eDVxWHB6TjdQa28=[3]
命を大事にしても奴隷でいいのか。よくぞおっしゃられた。
昔々、奴隷からローマ皇帝になった人物がいた。海に漂流した将軍を救ってやったので奴隷から抜け出ることができた。そして出世し将軍となりついにローマ皇帝になった。しかしこういう奴隷は稀。普通の人は寝ていてもなれない。ネロ。
昔々、吉田の孫が頭が良かった時代。あっそう君は三橋貴明氏の財政拡大政策をご進講されてこれを受け入れた。自国通貨建てで国債をいくら発行してもインフレ率がかなり高くならない限り財政破綻することはないと。黒田財務官らが作成したHP(2002年)にはそう載っていると教えてくれたのは、山本太郎氏。
しかし孫は財政緊縮に転向し三橋氏は自民党支持を止めた。そうして星霜15年。コロナに頭をやられたのか分からないが、突然あっそう君は昔の聡明さを取り戻した。あっそうー黒田日銀総裁会談は安倍退陣を迫ったもの。衆院解散は近い。

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/261.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK273] 大坂なおみ選手が「日本に差別はない」というネトウヨに反論! Aマッソの差別ネタ報じるニュースをRTして怒りの一言(リテラ) 赤かぶ
30. 2020年6月07日 22:28:11 : Hzcj9RcfrQ : SjNSZ2JQak9ucmc=[2]
凡人エリック@No_Zey_2020
人生においてうまく行かなかった人やずっと
辛い思いをしてきた人は「俺が苦労してきたんだから
お前も苦労しろ」と苦労を押し付けることが
多い気がする。あるいは妬みか。いずれにせよ、
他人が自由に生きるのを邪魔しても
自分が幸せになれるとは思わないが。
引用ツイート

中野昌宏 Masahiro Nakano@nakano0316
何で、人々が自由に生きることがそんなに
ダメなんですかね。何でそこまで人の
人生邪魔しないと気がすまないんでしょう。


凡人エリック@No_Zey_2020
コロナで世界は変わろうとしている。
だが、非正規雇用を主体にして、中抜きばかりで
儲けるハゲタカを容認していいのか?
その影響で若者を中心に安月給で苦しむ。それが
少子化につながっていることに気づかないと。
また、冷笑系は現実から目を逸らしているだけ。
そういう人こそ豊かになれない。
引用ツイート

あろま@kitaoka913
コロナで世界が変わろうとしてる時に
まだ昭和の刷り込みされてるのか
あんな稀だった時代なのに
昔は良かった思考の人が今後豊かになる事はない

凡人エリック@No_Zey_2020
本当に真ん中なのだろうか?それにしては随分と
差別反対の方を貶めているようだ。
日本には国民主権がある。それに表現の自由も。
だから思うところがあれば意見すれば
いいだけのこと。斜に構えて意見する人を
黙らせようというのは恥ずべき事では。
引用ツイート

尾田浩@mJGmXp0cS52T5IM
返信先: @fuemiadさん
自分の思うようにならない事を
他人のせいにするのは良くないですよ
______________________
矛盾した発言が多いような気がしなくもない。
若者自体は昔から安月給。それでも高給の人は居る。
それについて文句を言おうものなら
「個人の努力が足りない」も一理あるだろう。
凡人エリックの発言がそのまま
ブーメランになっている。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/262.html#c30

コメント [原発・フッ素44] これがフクシマのイマだ。ポーランド人の写真家が撮影したリアルフクシマな33画像が世界に衝撃を gataro
67. 2020年6月07日 22:29:17 : JQONAc1R1o : OHFMaW9tUFJoRHM=[62]
福一放射能は、大したこと無い ・・5年も前のことだが
国道4号を関東から東北に走った時のこと 車内のダッシュボード上の
ガイガーカウンターがちょうど栃木から福島に入るあたりだろうか
山越えのあたりでけたたましい警報音とともに凄まじい線量を表示していた
ことがある 不思議なのはそこから数キロ走ると線量0表示のエリアもあり
強力に汚染されたエリアと全く汚染されてないエリアがモザイク状に形成されてる
と推察されること 電通仕込みの食べて応援キャンペーンが風評被害で苦しむ農家の弱みを逆手にとりテレビばかり見てる白痴国民を愚弄していることかがよくわかる
未だに日本人がアメリカから警戒され史上最低の馬鹿総理がその傀儡従属人形として
据えられ続ける不条理を見落とすならばFI原発事故は地震が原因ということから
抜け出すことはない 理屈も理由も数字データすらいくらでも弄り回せるだろうに
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/318.html#c67
コメント [政治・選挙・NHK273] 野党の弱い今の日本では、ポスト安倍の最有力候補はやはり石破氏か(新ベンチャー革命) 赤かぶ
16. 2020年6月07日 22:30:58 : WPHKtQxnlw : Ui4zU2xhR2J2WDY=[4]
>2012年における自民党総裁選にて、真に勝ったのは安倍氏ではなく、
石破氏だった

それを言うなら、2012年に未来の党発足で、自民党などゴミみたいに
ならなきゃならなかったはず。
約半数の国民の支持を取り付け、自公が負けるのは必定だったはず。

またクズで脳タリンの不正選挙なかった厨が、ゴキブリみたいに
沸いてくるかも知れんが、まあゴキブリ脳の不正選挙なかった厨には
全く理解が出来んだろう。

オレは本当に分かったよ。というか悟ったよ。
世の中を知ろうとしない、自分の世界で完結しているバカどもに
何を言っても無駄だということを。

オレは心ある人にしか、問わない。
バカやクズがどんなに絡んできても時間の無駄、無視だ。

だから心ある人に問おう。
何が真実で、何が邪であるか見極めてくれと。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/267.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK273] 大坂なおみ選手が「日本に差別はない」というネトウヨに反論! Aマッソの差別ネタ報じるニュースをRTして怒りの一言(リテラ) 赤かぶ
31. 2020年6月07日 22:33:21 : Hzcj9RcfrQ : SjNSZ2JQak9ucmc=[3]
凡人エリックさんがリツイート
董卓(不燃ごみ)@inumash
いま国会で揉めてる"補正予算の予備費10兆円”の
ヤバさをわかりやすく説明すると、「参考書買うから」と
言ってもらった2000円をちょろまかして友達とゲーセンに
行くようなことを繰り返してる子どもが、なにに使うかも
言わずに「いいから10万円くれ」と言ってきてる状態です。

凡人エリックさんがリツイート
董卓(不燃ごみ)@inumash
でもって、それに対して野党が言ってるのは「あんたが
参考書買うとか言ってもらったお金で友達と遊んでるの
ちゃんとわかってるんだからね。10万円なにに使うか
ちゃんと説明しなさい。それが本当に必要なら
10万円あげてもいい。」という感じです。
__________________________
では野党関係者は与党による生活保護の
水際作戦を支持するのか。非常に少ない不正を
論い生活保護バッシングを繰り広げた
与党自民党関係者を支持するのか。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/262.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK273] 大坂なおみ選手が「日本に差別はない」というネトウヨに反論! Aマッソの差別ネタ報じるニュースをRTして怒りの一言(リテラ) 赤かぶ
32. 2020年6月07日 22:35:25 : Hzcj9RcfrQ : SjNSZ2JQak9ucmc=[4]
>>16
同意。息苦しさしかない。社会を殺すのは
行き過ぎた右であり行き過ぎた左。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/262.html#c32
コメント [政治・選挙・NHK273] 安藤裕氏 コロナ禍こそ平成の経済対策に終止符を打つべき 注目の人 直撃インタビュー(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. 増税反対[2112] kZ2QxZS9kc4 2020年6月07日 22:35:34 : 0YMjcsCkAo : eUFWTjNoRHM2RnM=[360]
どうして自民党議員を持ち上げるのかな?

今の今まで全ての悪法に賛成して、消費税増税にも嬉々として賛成したくせに、

何を今さら能書きを垂れているんだ。

 日刊ゲンダイもコロナを煽りまくり低俗な噂話レベルの事まで記事にして

きたが、今このタイミングで自民党にプラスになる記事を掲載するなんて、

ハッキリ言って終わってるぞ。

 モーニングショーが政権批判を止め、日刊ゲンダイが自民党議員を持ち上げる。

せっかく支持率が急降下しているというのに、助け舟を出してどうする・・・
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/268.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK273] 小池氏「卒業証明書」不提示は、「偽造私文書」“行使罪”との関係か(郷原信郎が斬る) 赤かぶ
29. 増税反対[2113] kZ2QxZS9kc4 2020年6月07日 22:45:33 : 0YMjcsCkAo : eUFWTjNoRHM2RnM=[361]
学歴詐称なんてどうでもいいじゃん。


とか抜かしてる奴が居るが、会社員や公務員だったら即アウトだ。

もちろん政治家もアウトだぞ・・・

しかし公約違反は笑って誤魔化せば、東京都民の多くはバカだから

許してもらえるんだよな・・・小池大好きだから。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/243.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK273] 大坂なおみ選手が「日本に差別はない」というネトウヨに反論! Aマッソの差別ネタ報じるニュースをRTして怒りの一言(リテラ) 赤かぶ
33. 2020年6月07日 22:45:48 : Hzcj9RcfrQ : SjNSZ2JQak9ucmc=[5]
自分を高める努力もせずに社会について不満を吐く。
普通に生きようとすれば非正規に堕ちることはない。
現に正社員の方が遥かに多く非正規の半数近くは
非正規で満足している(パートの女性も多いのでね)。

このように言われたらどのように反論するのか?
無能な人間の子孫を残してどうする?
このように言われたらどのように反論するのか?
社会的信用も勝ち得ていない人間が
どのようにして配偶者に選ばれるのか。

野党関係者に差別を解消することは出来ない、
勿論少子化も改善することは出来ない。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/262.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK273] 衝撃文書入手…!東京五輪「21年の中止はすでに決定済み」(FRIDAY) 赤かぶ
41. 2020年6月07日 22:50:27 : xALSpAghZ2 : djhmTEt4NVNiSGs=[5]


延期させたトランプが鍵を握っているな。コロナ劇場はもう事実上終わっている。もともとデッチ上げだから五輪に影響しない。11月以降経済はV字回復が見込まれ、そのシンボルとしてトランプはオリンピックを開催させるだろう。大統領選挙で大勝したあとトランプは今よりはるかに大きな影響力をもつ。一年延期開催の約束を必ず実行するとおもう。
中止を希望する人ほど、ほんとうは中止を望んでいないものである。大丈夫、開催します。


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/254.html#c41

コメント [政治・選挙・NHK273] 大坂なおみ選手が「日本に差別はない」というネトウヨに反論! Aマッソの差別ネタ報じるニュースをRTして怒りの一言(リテラ) 赤かぶ
34. 2020年6月07日 22:51:16 : Hzcj9RcfrQ : SjNSZ2JQak9ucmc=[6]
>>31のような呟きを支持するならば野党が
もう一度政権に返り咲くことがあれば
「貧困対策」と称して湯水の如く
お金を使うことは許されない。
それは国民の税金だからだ。

何の見返りもなくお金を渡すことはない。
つまり成長率が見込めない貧困層に
「支援」と称して予算を
割り振ることは出来ない。

という問いが必然的に生まれる。
野党は緊縮であり弱者の社会的淘汰を是認する。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/262.html#c34

コメント [政治・選挙・NHK273] 麻生財務大臣が突然「マスコミと財務省の批判」をはじめたワケ:財務官僚も本音と建前の言動だから今回の麻生発言は財務省批判… あっしら
8. TondaMonta[2011] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2020年6月07日 22:53:50 : mKwB9TzqtQ : eDVxWHB6TjdQa28=[4]
山田厚史氏(元朝日経済記者)や金子勝慶応大名誉教授が理解していないのは,アベノミクスの第2の矢が放たれていないことである。掛け声は立派。やるヤル詐欺。橋本内閣以来、財政出動は控えられてきた。武器購入は5.3腸炎(兆円)に膨らんだが財政総額は25年前から下がりっぱなし。
山田氏は「デモ」クラで緊縮財政派を集め反緊縮財政派をけん制している。岩上安見氏も山田氏と同じ。自分で語らずゲストに語らせて自分の不明を詫びない。MMT批判論者である。インパール作戦を実行中。
金子先生は経済学者としては失格でMMTがいかに間違っているかを語っているが、コロナ禍の解説で児玉龍彦先生をよく補助して専門外で聡明さを発揮されている。ハンガリーの経済学者盛田常夫氏もおなじ。アベノミクスの第2の矢が放たれていないことを見落としている。おそらく世代がおなじなのだろう。恩師の顔が見たい。
はーい美奈さん。ハーイになろう。そうしてハイパーインフレになるのを期待しよう。しかしハイパーインフレになる???ハイパーインフレの定義が何であるかを示さない。インフレが何%になったらハイパーインフレなのかしら。むかし東欧を旅してインフレ率が800%つまり8.00倍の国に旅装を解いたことがある。物価8倍はハイパーなのかどうか。
天下り、渡り鳥して退職金を8.5億円をためこんだキャリア官僚よ。耳の穴、よく闊歩じって聞け。なぜハイパー(超)を恐れるのか。代議士先生や大臣にバカヤロー、役立たず、アホなどと罵られてやっとため込んだ退職金。これをパー(超)にされたくないから緊縮財政を支持し、破綻論を掻き立てている。
超・てふ・超インフレが来るといいな。ドンドン孫よ。新規国債を発行して買ってもらおうではないか。そうして日本国に超の10乗ぐらいのインフレが来れば、みんな平等になる。平等社会の到来だあああ。アントキの猪きギャンバレ。熱烈歓迎物価高騰(七五調になっていなくてゴミン)。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/261.html#c8
コメント [原発・フッ素44] これがフクシマのイマだ。ポーランド人の写真家が撮影したリアルフクシマな33画像が世界に衝撃を gataro
68. 2020年6月07日 22:54:37 : 9eXzOPTpmw : VUkxRTA1aUpGQVE=[310]
67 氏へ。
その 『ガイガーカウンター』 と やら を 疑うべし。
何か 細工が されていたので あろう。
そんな事は、簡単に 出来るで あろう。
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/318.html#c68
コメント [政治・選挙・NHK273] アビガン治験 来月も継続 富士フイルム、承認さらに遅れも:厚労省と経産省の暗闘もあるようだから... あっしら
1. 野村雅夫[134] luyRuonrlXY 2020年6月07日 22:55:30 : LLsq7wyHXo : LzBtbklVM3Q0MU0=[2]
おかしいね...現実に治っているのに....おかしいね
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/265.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK273] 大坂なおみ選手が「日本に差別はない」というネトウヨに反論! Aマッソの差別ネタ報じるニュースをRTして怒りの一言(リテラ) 赤かぶ
35. 2020年6月07日 22:58:46 : Hzcj9RcfrQ : SjNSZ2JQak9ucmc=[7]
>>31の呟きの問題は見返りを求めていること。
何をするか、何に使うか、今後どう活かすのか、

貧困層は何かを返さなければならないのか。
努力と成果を同時に上げなければならないのか。
とすると右翼から発せられる「無暗に生活保護に
頼るな!」「国に頼るな!」も正当になる。

富裕層は多くの果実を持ち運ぶから
偉いのだろう?果樹に実の一つも付けない
「不良種」が果実を分け与えてもらって

幾つかの実を付ける隣の木から
「狡い!」という声が上がっても
何もおかしくはないと思うがね。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/262.html#c35

コメント [政治・選挙・NHK273] 衝撃文書入手…!東京五輪「21年の中止はすでに決定済み」(FRIDAY) 赤かぶ
42. 2020年6月07日 22:58:49 : aYBH9EnXyo : dEFkYmlrVXptRUk=[40]
お台場のうんこプカプカの海でやる予定のトライアスロンはどうなる?
うんこはコロナの感染源として最も強力。
トイレ、風呂、台所の汚水が流入するお台場の海でやる場合、
たとえ水質検査でウイルスが検出されなかったとしても
ほとんどの国の選手が参加を拒否するだろう。
しかし場所を変更したとしても
五輪会場の公衆トイレなどでの感染をどのように防ぐのか
そのための新たな方法を確立し世界の誰もが納得できるように
示せない限り、どう考えても開催は無理。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/254.html#c42
記事 [国際28] ビル・ゲイツは如何にして世界の公衆衛生を独占したか (you tube)(何度も消されてる動画)
https://www.youtube.com/watch?v=kv0tLnJSbbI&feature=emb_title
ビル・ゲイツは如何にして世界の公衆衛生を独占したか
2,160 回視聴•2020/06/02



元動画はこちら↓
https://www.corbettreport.com/how-bil...
How Bill Gates Monopolized Global Health (05/02/2020)
ビル・ゲイツは如何にして世界の公衆衛生を独占したか 日本在住カナダ人ジェームズ・コルベット主宰のネットメディア『ザ・コルベット・レポート』でアップされた渾身の動画、ビルゲイツとは何者か?をテーマにした4部作のパート1。
元動画はこちら↓ https://www.corbettreport.com/how-bil... How Bill Gates Monopolized Global Health (05/02/2020)

書き起こし(途中まで)
ビルゲイツ『こんにちわ
マイクロソフトの会長ビルゲイツです。この動画でみなさんに未来をお見せしましょう。』
ビルゲイツとは何者なのか。
ソフトウエア開発者?ビジネスマン?慈善家?
世界的な公衆衛生エキスパート?
ちょっと前までこんな疑問は観念論に過ぎなかったが、今や現実的な問題となった。
彼が莫大な資産を使って公衆衛生、医学研究、ワクチン開発のすみずみまで支配の手を伸
ばしていることに気づいた人なら誰でも抱く疑問だ。
まして今、我々は彼が長年語り続けてきた問題を突き付けられている。
医学教育を受けたこともない、ただのソフトウエア開発者が、その財力で数十億人の
運命を牛耳ろうとしていることが間もなく明らかになるだろう。
ビルゲイツ『何故なら、世界の殆どのひとがワクチン接種をしない限り、元の生活に戻れ
ないからです。』
ビルゲイツは公衆衛生の専門家などではない。
医師でも疫学者でもなければ、感染症研究者でもない。
それなのに、どういうわけか公衆衛生界の重鎮になってしまった。
(略)


英語のオリジナルの動画は、それぞれが50万件ほどの視聴件数と大人気で、複製された動画も多く出回っているようです。
この動画が複製は、最近の検閲の激化を考えるとありがたいことですね!

http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/799.html

コメント [政治・選挙・NHK273] <中日新聞、1面トップ!「日本、中国批判参加拒む」>世界でひたすらピエロを演じる安倍晋三! 赤かぶ
1. 赤かぶ[81088] kNSCqYLU 2020年6月07日 23:01:58 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10931]

日本、中国批判声明に参加拒否 香港安全法巡り、欧米は失望も
https://www.chunichi.co.jp/article/69080
2020年6月7日 06時01分 (6月7日 06時21分更新) 会員限定 中日新聞


 香港に国家安全法制を導入する「決定」について採択した中国全人代。右上は票数を表示する電光掲示=5月、北京の人民大会堂(共同)

 【ワシントン共同】香港への国家安全法制の導入を巡り、中国を厳しく批判する米国や英国などの共同声明に日本政府も参加を打診されたが、拒否していたことが6日分かった。複数の関係国当局者が明らかにした。中国と関係改善を目指す日本側は欧米諸国に追随しないことで配慮を示したが、米国など関係国の間では日本の対応に失望の声が出ている。

 新型コロナの感染拡大などで当面見合わせとなった中国の習近平国家主席の国賓訪日実現に向け、中国を過度に刺激するのを回避する狙いがあるとみられる。ただ香港を巡り欧米各国が中国との対立を深める中、日本の決断は欧米諸国との亀裂を生む恐れがある。

※続きはトップ紙面をご覧ください





http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/269.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK273] ジム・ロジャーズ「安倍首相はコロナ対策で失敗。アジアの中で最悪」〈週刊朝日〉 赤かぶ
29. 2020年6月07日 23:03:24 : 1gfy8eT9pc : ZkQ4VHBvd01mdjI=[391]

      あなたは ジムロジャーズを 信じますか?



http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/245.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK273] <中日新聞、1面トップ!「日本、中国批判参加拒む」>世界でひたすらピエロを演じる安倍晋三! 赤かぶ
2. 赤かぶ[81089] kNSCqYLU 2020年6月07日 23:03:35 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10932]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/269.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK273] <中日新聞、1面トップ!「日本、中国批判参加拒む」>世界でひたすらピエロを演じる安倍晋三! 赤かぶ
3. 赤かぶ[81090] kNSCqYLU 2020年6月07日 23:04:23 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10933]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/269.html#c3
コメント [国際28] COVID-19に対する抗マラリア剤の有効性を否定する論文が撤回された(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
5. 2020年6月07日 23:04:35 : AUjLr1EJ72 : c2FMZllMTlBVT2s=[643]
ビルゲイツなら手を回すだろう

あいつ何でもやるんだな

https://www.youtube.com/watch?v=kv0tLnJSbbI&feature=emb_title
http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/793.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK273] <中日新聞、1面トップ!「日本、中国批判参加拒む」>世界でひたすらピエロを演じる安倍晋三! 赤かぶ
4. 赤かぶ[81091] kNSCqYLU 2020年6月07日 23:06:17 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10934]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/269.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK273] 大坂なおみ選手が「日本に差別はない」というネトウヨに反論! Aマッソの差別ネタ報じるニュースをRTして怒りの一言(リテラ) 赤かぶ
36. 2020年6月07日 23:06:38 : Hzcj9RcfrQ : SjNSZ2JQak9ucmc=[8]
凡人エリック@No_Zey_2020
人生においてうまく行かなかった人やずっと辛い思いをしてきた人は「俺が苦労してきたんだからお前も苦労しろ」と苦労を押し付けることが多い気がする。あるいは妬みか。いずれにせよ、他人が自由に生きるのを邪魔しても自分が幸せになれるとは思わないが。

凡人エリックさんがリツイート
たけるん@K1hWvfJxtZRuHKo

コロナ騒動で改めて思った事。恐ろしいのは人間の欲望って事 人間の正義感って事人間の強き者に媚び弱き者を攻撃する性質 その性質を巧みに利用するグローバリズム、ファシスト 要はどんな怖いウィルスより人間の方が愚かで恐ろしいという事 特にグローバリストみたいな自分本位な人達は。
___________________
そう、つまり富裕層は富裕層で
貧困層は貧困層で関わり合うことなく
生きていけば良い。其れで何も問題はない。
富裕層は行きたい場所に行く。
にも拘らず人の自由を奪っているのは
凡人エリックという皮肉。

一応フォローさせてもらってはいるが
どいつもこいつも粗が目に付く。
150文字の文字制限の所為か。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/262.html#c36

コメント [政治・選挙・NHK273] <中日新聞、1面トップ!「日本、中国批判参加拒む」>世界でひたすらピエロを演じる安倍晋三! 赤かぶ
5. 赤かぶ[81092] kNSCqYLU 2020年6月07日 23:07:00 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10935]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/269.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK273] <中日新聞、1面トップ!「日本、中国批判参加拒む」>世界でひたすらピエロを演じる安倍晋三! 赤かぶ
6. 赤かぶ[81093] kNSCqYLU 2020年6月07日 23:07:39 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10936]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/269.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK273] <中日新聞、1面トップ!「日本、中国批判参加拒む」>世界でひたすらピエロを演じる安倍晋三! 赤かぶ
7. 赤かぶ[81094] kNSCqYLU 2020年6月07日 23:08:32 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10937]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/269.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK273] <中日新聞、1面トップ!「日本、中国批判参加拒む」>世界でひたすらピエロを演じる安倍晋三! 赤かぶ
8. 赤かぶ[81095] kNSCqYLU 2020年6月07日 23:09:41 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10938]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/269.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK273] 大坂なおみ選手が「日本に差別はない」というネトウヨに反論! Aマッソの差別ネタ報じるニュースをRTして怒りの一言(リテラ) 赤かぶ
37. 2020年6月07日 23:10:22 : Hzcj9RcfrQ : SjNSZ2JQak9ucmc=[9]
グローバリストも人間、自由になる権利はある。
機会の平等も一応はある 努力次第で
一代で巨大企業に成長させることも出来る。
自己所有権の権利も認められている。
努力をした人が果実を得るのは当然のこと。
それを何故に努力をしていないと思われる側に
分配しなければならないのか。

「夢のある社会を壊そうとしているのは左翼だ」

そう言われても致し方ないだろう。


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/262.html#c37

コメント [政治・選挙・NHK273] <中日新聞、1面トップ!「日本、中国批判参加拒む」>世界でひたすらピエロを演じる安倍晋三! 赤かぶ
9. 赤かぶ[81096] kNSCqYLU 2020年6月07日 23:10:30 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10939]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/269.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK273] <中日新聞、1面トップ!「日本、中国批判参加拒む」>世界でひたすらピエロを演じる安倍晋三! 赤かぶ
10. 赤かぶ[81097] kNSCqYLU 2020年6月07日 23:11:49 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10940]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/269.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK273] 大坂なおみ選手が「日本に差別はない」というネトウヨに反論! Aマッソの差別ネタ報じるニュースをRTして怒りの一言(リテラ) 赤かぶ
38. 2020年6月07日 23:13:02 : Hzcj9RcfrQ : SjNSZ2JQak9ucmc=[10]
>>18
堕ちるべくして堕ちた人間の当然の末路なのにな。
それを嘲笑うことが多い左翼がどの面下げて
「人権」を声高々に叫ぶのか疑問。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/262.html#c38
コメント [政治・選挙・NHK273] <中日新聞、1面トップ!「日本、中国批判参加拒む」>世界でひたすらピエロを演じる安倍晋三! 赤かぶ
11. 赤かぶ[81098] kNSCqYLU 2020年6月07日 23:13:19 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10941]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/269.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK273] <中日新聞、1面トップ!「日本、中国批判参加拒む」>世界でひたすらピエロを演じる安倍晋三! 赤かぶ
12. 赤かぶ[81099] kNSCqYLU 2020年6月07日 23:15:05 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10942]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/269.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK273] 安藤裕氏 コロナ禍こそ平成の経済対策に終止符を打つべき 注目の人 直撃インタビュー(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 赤かぶ[81100] kNSCqYLU 2020年6月07日 23:20:38 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10943]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/268.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK273] 安藤裕氏 コロナ禍こそ平成の経済対策に終止符を打つべき 注目の人 直撃インタビュー(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 赤かぶ[81101] kNSCqYLU 2020年6月07日 23:21:26 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10944]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/268.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK273] 安藤裕氏 コロナ禍こそ平成の経済対策に終止符を打つべき 注目の人 直撃インタビュー(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
21. 赤かぶ[81102] kNSCqYLU 2020年6月07日 23:22:21 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10945]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/268.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK273] <中日新聞、1面トップ!「日本、中国批判参加拒む」>世界でひたすらピエロを演じる安倍晋三! 赤かぶ
13. 赤かぶ[81103] kNSCqYLU 2020年6月07日 23:25:24 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10946]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/269.html#c13
コメント [原発・フッ素52] 麻生太郎副総理はロスチャイルドの使い走りだ 水道民営化の次にめざすのは日本の核ゴミ処理場化  魑魅魍魎男
24. 2020年6月07日 23:25:28 : TahLFcSGKA : M2ZubDVOZDVlU2s=[7]
日本の水道は国の物では有りませんが

全て都道府県の経営なのは水道を引いているなら判るでしょ
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/730.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK273] 大坂なおみ選手が「日本に差別はない」というネトウヨに反論! Aマッソの差別ネタ報じるニュースをRTして怒りの一言(リテラ) 赤かぶ
39. 2020年6月07日 23:25:38 : Hzcj9RcfrQ : SjNSZ2JQak9ucmc=[11]
結局、成長、成果、生産性、努力、を
求めているのは左翼も同じこと。
それを求め続ける限り
右翼も左翼も何も変わらない。

左翼の場合は政権を取ることがあれば
中国と同じように社会信用システムを構築する。
フェア・透明性の行き付く先はそこだ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/262.html#c39

コメント [政治・選挙・NHK273] 小池氏「卒業証明書」不提示は、「偽造私文書」“行使罪”との関係か(郷原信郎が斬る) 赤かぶ
30. TondaMonta[2012] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2020年6月07日 23:26:33 : mKwB9TzqtQ : eDVxWHB6TjdQa28=[5]
東京都の税金は高い。増税に反対しながら小池を擁護する発言をする矛盾君がいる。
百合子が税金を安くすると言った後で支持しろ。カバチタレ。
公選法235条の第2項をよく読め。学歴詐称は犯罪なのじゃよ。当選を目的として学歴を誤魔化せば犯罪。
財務省の文書改竄、厚労省の統計ゴマカシなども犯罪。黒川が全て起訴せずにしたことが分からねえええのか。カバチタレ。
公職選挙法の時効は5年間。したがって現在の都知事に学歴詐称があれば,起訴されて当然チン、アルゼンチン。
田中角栄は小卒、山本太郎は中卒。それでもしっかり政治家として活躍したし、活躍している。小池百合子も高卒でどこが悪いのか。学歴を誤魔化して票を得ようとするから犯罪なのだ。これを学歴詐称という。
政策論争で都知事を決めたいという学歴詐称問題不問派がいる。小池都政の4年間の反省をまずせよという不問派の意見もある。しかし,日本国憲法前文にも「日本国民は、正当に選挙された国会議員を通じて行動し云々」とある。プログラム機械などを使って票を誤魔化す方法も有ろう。集計人が集計を誤魔化す方法も有ろう。代理人が本人の意思と無関係の人物名を書くこともあろう(超高齢者や身体障碍者の代理人など)。しかし学歴不問派なら、不正選挙でも大勢に影響はなく当選したのだから当選は有効だというだろう。それでいいのか。本当に白川君いいんですか。

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/243.html#c30
コメント [政治・選挙・NHK273] 大坂なおみ選手が「日本に差別はない」というネトウヨに反論! Aマッソの差別ネタ報じるニュースをRTして怒りの一言(リテラ) 赤かぶ
40. 2020年6月07日 23:28:27 : Hzcj9RcfrQ : SjNSZ2JQak9ucmc=[12]
努力など要らない。右翼にも左翼にも
毎月20万円を配れば大半の物事は解決する。

そもそも差別により構築されている社会で
その構造的問題に全く目を向けないで
個人的な努力に任せている時点で程度が知れる。

自己責任論者と何も変わらない。
それ自体が差別に根付いている。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/262.html#c40

コメント [政治・選挙・NHK273] 大坂なおみ選手が「日本に差別はない」というネトウヨに反論! Aマッソの差別ネタ報じるニュースをRTして怒りの一言(リテラ) 赤かぶ
41. 2020年6月07日 23:33:34 : Hzcj9RcfrQ : SjNSZ2JQak9ucmc=[13]
>>19
何がオンリーワンだ。人間は何も掴めない。
掴めないまま虚しく無様に死んでいくのだ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/262.html#c41
コメント [政治・選挙・NHK273] 蓮池透氏コメント脇に追いやる御用メディア(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
15. 赤かぶ[81104] kNSCqYLU 2020年6月07日 23:35:35 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10947]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/266.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK273] 蓮池透氏コメント脇に追いやる御用メディア(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
16. 赤かぶ[81105] kNSCqYLU 2020年6月07日 23:36:32 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10948]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/266.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK273] 大坂なおみ選手が「日本に差別はない」というネトウヨに反論! Aマッソの差別ネタ報じるニュースをRTして怒りの一言(リテラ) 赤かぶ
42. 2020年6月07日 23:37:54 : Hzcj9RcfrQ : SjNSZ2JQak9ucmc=[14]
欲しいこと、やりたいこと、実現したいこと、何も出来ない。
能力が邪魔をする。お金が邪魔をする。

何も出来ないんだ。足るを知る。貧しさに耐える。
誤魔化して生きていく。自分を無理に納得させる。

下らない人生模様さっさと終わらせたい。
終わらせるのは自分。何かによって
人生の幕を閉じるよりマシか。それとも
何かによって人生の幕が閉じられたいか。
他人に自分の命を奪ってもらうために
犯行に及ぶ囚人も少なくない。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/262.html#c42

コメント [政治・選挙・NHK273] 小池氏「卒業証明書」不提示は、「偽造私文書」“行使罪”との関係か(郷原信郎が斬る) 赤かぶ
31. 2020年6月07日 23:41:56 : F4OnUfam8w : UEN3M2o4ZmpNYlk=[9]
法の下の平等

首長に当選したからと言って公職選挙法違反が免罪されるはずもない

民主主義の根幹に関わること

同様に総理大臣だからといって法律違反が免罪されるはずもない

これらは民主主義への重大な挑戦です

黙っている人たちは独裁政治を認めたことにされてしまうでしょう


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/243.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK273] 野党の弱い今の日本では、ポスト安倍の最有力候補はやはり石破氏か(新ベンチャー革命) 赤かぶ
17. 2020年6月07日 23:42:47 : Kgs5edrTCE : cVpSL0pZNHNFNjY=[1]
>>15,16

ハイハイ。

「安倍はムサシ社の大株主」とか、

日刊ゲンダイの記事最後を捏造して、自著にさりげなく挿入するの詐欺師が、

李コシミズ。

そもそもムサシ社の票読み取り機のシェアは半分程度。そういった重要なこともスルーして、

「ムサシが〜」をやるのがコシミズ信者。

そのくせ、自分たちは出口調査一つしない。

そりゃ、そうだ。そんな骨折り損のくたびれ儲けやって、結果として尊師のデタラメを証明しても1文にもならない。

ネットで書きこんでりゃ、尊師から、たまにはメシでもおごってもらえるかもしれないしな。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/267.html#c17

コメント [自然災害18] まずい。アメリカの状況非常に悪い。どうしましょう?     びっくりカメラ
61. 2020年6月07日 23:42:53 : TahLFcSGKA : M2ZubDVOZDVlU2s=[8]
阿修羅は中国共産党のネット工作員が沢山いるのは見え見えだね
中国は国家を挙げてネット工作をしているし

アメリカを叩きまくるってのは今の中国では当たり前の事だし
中国を崇拝して褒めまくるのも共産党工作員の特徴

大戦以降、領土を軍事力で自国に編入した事のある国はって聞かれたら
中国とロシアだけです、韓国も竹島が有るがね
どちらを警戒すべきかと言えばそういう行為をしたことのある国なのは
判りますよね

陰謀派ってのは科学的事項は関係なしに、フィクションで食ってるだけですよ


http://www.asyura2.com/12/jisin18/msg/181.html#c61

コメント [国際28] 米政権のデモ弾圧を見た西欧諸国は、今度こそアメリカに対する幻想を捨てた(ニューズウィーク) 赤かぶ
9. 2020年6月07日 23:42:58 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[5625]
ツイッター情報 絵里さん
.
友冨 新政経
2020/06/07 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=8J_GiQ5qDj8
http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/797.html#c9
コメント [原発・フッ素52] 原爆地上打ち上げ説のデタラメ ものごとを科学的、論理的に考え、判断することが大切だ  魑魅魍魎男
162. 2020年6月07日 23:47:14 : OfjAGFdOXM : WTNkN0RldEFabXM=[25]
リトルボーイはドイツ製じゃなかったのかい?

黒鉛炉しか存在しない当時のアメリカ合衆国では、プルトニウム原爆のファットマンは製造できても、ウラン原爆のリトルボーイの製造は不可能。

そこで、リトルボーイはナチス開発原爆を、ロンメルがアメリカに横流ししたとの東機関(ベラスコ)情報を元に、B 29から投下可能と定義した。

ならば、当時のアメリカの技術にて、リトルボーイをどの高度でも自由に起爆させられるとの定義が、どれほど突拍子もないかわかるだろう。

設置実験すら不可能なウラン原爆を、移動使用が可能な上、高度自在で起爆誘導できたとか?

卵焼きも食べられない赤ちゃんだが、ビーフステーキなら食べられますって言うてるようなもんだ。


一方、日本では濃縮ウラン型原爆は仮完成させたのだが、ウラン238は調達できなかったため、ウラン235でこれを仮完成させ、連合軍への抵抗戦術に使用しようとし、裕仁天皇よりお許しをいただけなかった。
http://shibui.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-adec.html

重要なのは、濃縮ウラン235で原爆にしてみた国・研究機関は、日本の理研しか存在しないんだよね。


GHQは、理研と京大に設置されていたウラン濃縮サイクトロンの破壊を命じている。https://books.google.co.jp/books?id=ct6iAgAAQBAJ&pg=PA41&lpg=PA41&dq=GHQ+理研&source=bl&ots=g_OJ6sAH8T&sig=ACfU3U0TFoVd-AMmJsvHawyhFDm0CEV_5A&hl=ja&sa=X&ved=2ahUKEwibhKyd9O_pAhXIDaYKHT9jAycQ6AEwAnoECAoQAQ#v=onepage&q=GHQ%20理研&f=false

つまり、実際に遠心分離器にかけて濃縮ウラン235は生成されているにも関わらず、GHQの押収品目に濃縮ウラン235は含まれていない。

日本で生成された濃縮ウラン235は、どこいった?

誰か食べた?

原爆の機密を隠して、GHQは、ウランは無くなりましたで「あっそう無罪」で許してくれたのかいねえ?

GHQも、無くなってるって、その無くなった理由まで含めて、知ってるんじゃないかねえ?


仁科教授らは、8月8日に広島に飛んで、放射性物質の飛散の量やら、中性子の発射とそれとガンマ線の融合なくして発生し得ない高熱の跡など、甲子園の砂でも持ち帰るように広島の土を東京に送って研究資料にしている。

そして、濃縮ウラン235では、原爆として不良品でしかないとの知識。

濃縮ウラン235では、濃縮ウラン238に比べ、原爆化しても核融合しきらないので、その威力は一部しか発揮されないことを我々は知っている。

では、人類史中、理研でしか生成されなかった濃縮ウラン235を使用した原爆。

その核実験の失敗とは、どこで検証されたのか?
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/710.html#c162

コメント [政治・選挙・NHK273] <中日新聞、1面トップ!「日本、中国批判参加拒む」>世界でひたすらピエロを演じる安倍晋三! 赤かぶ
14. 2020年6月07日 23:58:29 : Askq0YLCxI : Qmp1Y3Rla1c0Vlk=[81]

大統領選はかなり先だが、トランプはもう終わったという読みだな。

同じ終わった人間は同類を見る感度が高いので間違いない。

同時に「バイデン詣で」が始まるのではないか。


石破茂は権力を握りたいなら素早くバイデン接触を図らねばならない。枝野幸男でも

良いが、米国が重要人物に見ていないのが決定的だ。

ちなみに総裁選で負けたのは安部が米国に「俺なら通す!」と約束したからだよ(安

保法制)。



http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/269.html#c14

コメント [医療崩壊6] 「2021年前半開始」国民全員に接種 新型コロナワクチン巡る厚労省プラン (毎日新聞)  魑魅魍魎男
8. 2020年6月07日 23:58:32 : TahLFcSGKA : M2ZubDVOZDVlU2s=[9]
>>7.

>毎年インフルエンザのワクチンをうっても風邪😷をひく

風邪とインフルエンザは違うのだが?
細菌性が10パーセント、残りはウイルス性
風邪(かぜ)ウイルスの数は200種類以上有るのでひくのは普通の事
ちなみにコロナだけで6種類有ります

>つまりインフルエンザにワクチンは効かない

予防接種は重症化を防ぐもので、抗体が有ったら体が早く対処できるってだけ
勘違いも甚だしいです。

感染して抗体が出来るまでの間、ある程度時間がかかるからあらかじめ抗体を
作って体の中に持っていた方が早く軽く済むって考えから作られたものがワクチン
です。

>全てのウイルスにきくアビガンを服薬すれば問題ない


ライノウイルス、コロナウイルス。RSウイルス、パラインフルエンザウイルス、アデノウイルスと多岐にわたります
良くあるのはアデノウイルスが多いのですが
こいつにはアビガンは効きません、アデノウイルスはDNAウイルスなのでね

http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/207.html#c8

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2020年6月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。