★阿修羅♪ > アーカイブ > 2020年6月 > 07日16時03分 〜
 
2020年6月07日16時03分 〜
記事 [ペンネーム登録待ち板6]   日本マスコミは、大本営に同調する戦時下の御用メディアと変わらない !

 安倍内閣に従属する日本マスコミは、

   大本営に同調する戦時下の御用メディアと変わらない !

   日本マスコミの深層・真相は ?


(「植草一秀の『知られざる真実』」:2020/06/05より抜粋・転載)
────────────────────────────────────
1)欧米と比較して、アジアの人口当たり死者数が、圧倒的に少ない !

東アジア各国・地域の新型コロナウイルス感染症による、人口100万人当たり死者数とPCR検査数は以下の通りである。

(データ出所はhttps://bit.ly/3cynEwY

1.フィリピン    9    3555

2.日本       7    2400

3.インドネシア   6    1345

4.韓国       5   19330

5.シンガポール   4   69864

6.マレーシア    4   17342

7.中国       3      NA

8.タイ       0.8  6026

9.香港       0.5 27084

10.台湾       0.3  3067

11.ミャンマー    0.1   583

12.モンゴル     0    4828

  カンボジア    0    1345

  ベトナム     0    2827

  ラオス      0    1077

欧米と比較して、アジアの人口当たり死者数が、圧倒的に少ない。

2)欧米各国の人口当たり死者数は、アジアの国より非常に多い !

欧州各国の人口当たり死者数は、

1.ベルギー   826、2.英国     588

3.スペイン   580、4.イタリア   557

5.スウェーデン 452、6.フランス   445

7.オランダ   350、8.アイルランド 337

9.スイス    222、10.スクセンブルク176

米州では、1.米国     333、2.カナダ    202

2.エクアドル  198、4.ブラジル   160

5.ペルー    153、となっている(6月5日時点)

3)死者数は、東アジアの15の国・地域

   のなかで、日本は、「ワースト2」だ !

欧米と比較して、日本の人口当たり死者数は少ないが、これは日本固有の現象ではなく、東アジア固有の現象である。

その東アジアの15の国・地域のなかで、日本は、「ワースト2」に位置している。

麻生太郎財務相が、死者数が少ない主因は、「民度」と述べたが、この事実を踏まえると、日本の民度は、東アジアのなかで最も低い国の一つということになる。

4)安倍内閣に従属する日本マスコミは、大本営

    に同調する戦時下の御用メディアと変わらない !

テレビメディアが、日本のコロナ死者数の少なさを、懸命にアピールするが、大本営に同調する戦時下の御用メディアと変わらない。

東アジアのなかで、日本の人口当たり死者数が少ないなら、「日本モデルの成功」、「日本の民度の高さ」などと発言しても、体裁が保たれるだろう。

しかし、日本の人口当たり死者数は、東アジア15ヵ国・地域のなかで、下から2番目なのである。

5)「日本コロナ対策は成功した」と論評する事は、ペテン師的である !

この事実を押さえずに、「日本コロナ対策は成功した」と論評するのは、あまりにもみっともない

現実を直視することもできず、事実を歪めて、自画自賛している状況では、未来は暗い。

東アジア諸国・地域における、人口当たり死者数が、非常に低い原因を、突き止める必要がある。

生活習慣が、影響している可能性もあるだろう。

あるいは、流行したウイルスの種類が、欧米とは異なっていたのかも知れない。

ファクターXを明らかにすることは重要である。

※補足説明:ファクターXとは何か ? (www.weblio.jp)

ファクターX:新しい環境効率指標で環境負荷の増減を見るだけでなく、製品の性能や機能の向上との比率で評価する手法。その目安の一つがファクターXである。例えばファクター4(環境効率4倍の意味)の新製品を開発する為には、旧製品に対し、資源投入量と環境負荷を半分に抑え、製品性能を2倍に高めることで達成される。

  ―この続きは次回投稿しますー

(参考資料)

T 日本マスコミの正体は、日本国民洗脳を狙う権力者の家来・代理人だ !

  大マスコミと自民党とCIAの長く深〜い秘密の関係

  フリージャーナリストのベンジャミン・フルフォードの研究:

1)権力の広報部・読売新聞と朝日新聞は、CIAが生みの親 !

日本のメディアグループは、読売新聞(日本テレビ・スポーツ報知・NNN)、朝日新聞(テレビ朝日・日刊スポーツ・ANN)、毎日新聞(TBS・スポニチ・JNN)、産経新聞(フジテレビ・サンケイスポーツ・文化放送・扶桑社・FNN)、日本経済新聞(テレビ東京・日経出版・TXN)という世界に類を見ない巨大メディアグループを形成している。

日本のメディアグループは、新聞を頂点に、その傘下に在京キー局が地方局を系列化することで、ピラミッド型をなしている。

つまり、新聞社のトップになれば、新聞本紙のみならず、テレビ局のネットワークを通じて、世論に巨大な影響力を行使できるのだ。

新聞特殊指定が施行されたのが、保守合同の1955年(昭和30年)。そう、メディアの分野においても「もう1つの55年体制」が誕生していたのだ。この「55年体制」・日本メディア体制翼賛体制の本当の意味は、日本のメディアから「真のジャーナリズム」を捨てさせることにあるのだから。残念ながら、そのもくろみは、見事に成功している。

NHK等は隠蔽するが、2016・17年、報道の自由度、日本は、世界で72位に転落した。
この「55年体制」・日本メディア体制翼賛体制の本当の意味は、日本のメディアから「真のジャーナリズム」を捨てさせることにあるのだから。

2)「日本洗脳」を狙うCIAの代理人がメディア王 !

新聞社による政治権力との癒着は、1955年に発布した「新聞特殊指定」に由来する。この法律で新聞社は安定的な経営と、確実な収益を保障される。その見返りに新聞社は、世論操作で政権運営に積極的に協力する。

それを可能にしてのが、朝日新聞「支配株主」一族の村山家と上野家、つまり三菱財閥と三井財閥と関わり合いの深い「新聞王」の血脈であった。

この「メディア55年体制」を支える構造を作り出した人物が、正力松太郎、読売グループ「中興の祖」なのである。

前述したように、日本のメディアは、新聞社を頂点にしたテレビ、ラジオ、出版などを含めた巨大総合メディアグループを形成している。しかし、本来、新聞社がテレビ局を経営するのは、民主社会として、異常なのだ。

テレビ放送の始まった1950年代、欧米で放送開始直後にテレビに参入したのは、豊富なコンテンツを持っていた映画会社やレコード会社などのエンターテイメント産業か、新たな広告媒体の可能性に期待していた広告代理店が中心だった。

 にもかかわらず、日本では読売新聞が民放開局を主導した。しかも日本では、本来、開局当初の主役となるべき映画会社を排除、テレビ局を運営する新聞社と映画会社は激しく対立。その結果、1960年代半ばまで、テレビ放送する映画は、すべてアメリカ映画となる。

この時代、日本人のライフスタイルが急速にアメリカナイズされたのは、まさにテレビの影響だったのである。日本においてテレビは、当初から「日本人の洗脳」を目的に生み出されたメディアなのだ。

となれば、当然、「メディア55年体制」で、自民党政権と癒着する新聞社が主導するのが望ましい。2006年、早稲田大学の有馬哲夫教授は、アメリカ公文書館で、日米放送史に関する外交機密文書を発見する。

そこには、CIAが「日本人を洗脳」する目的でアメリカの意向を受けた民放テレビ局を立ち上げるため、「A級戦犯」で巣鴨プリズンにいた正力松太郎を、そのエージェントとして選んだとはっきりと記されていた。

正力のコードネームは「ポダム」、読売新聞のオーナーの正力にアメリカ国防省から1000万ドルの借款を与え、全国ネットワークを作らせる。そして、完成後は、「VOA」による「プロパガンダ放送」と「在日米軍の通信網」として活用する計画であった。

日本を代表する巨大メディアグループは、明治維新後、すぐにフリーメーソンに組み込まれ、戦後、CIAによって巨大化したのだ。

フリーメーソンも、CIAもともに「闇の支配者」の重要な組織である。

日本のメディアが、アメリカに都合よく、正確にいえば、「闇の支配者」におもねり、日本人全体の「国益を損なうような報道」を繰り返してきたのは、そうした構造があるからなのだろう。

★独裁・安倍官邸は、内閣人事局を通じて、検察・裁判所

  ・省庁幹部・NHK等の人事権を握って、支配している !

U マスコミ報道「鵜呑度」 日本人70%、英国人14% !

  主要な民主義国の「鵜呑度」は、20〜35%です !

  米国の占領政策で計画的にダントツ騙されやすくされた日本国民 !

青山貞一教授の主張:いわばマスコミ報道の「鵜呑度」を国際比較すると、日本人は、先進国中ダントツに「鵜呑度」が高く、70%、最も低い国民は英国で14%です。その他の主要欧米諸国(ロシアを含め)は20−35%です。

 日本に近い国は、ナイジェリア、中国など、途上国と新興となります。別の言い方をすれば、日本人の70%は、自分の頭で考えず(思考停止)、テレビ、新聞、週刊誌などの「マスコミの情報を鵜呑みにしている」ことを意味します。青山は以前からこれを「観客民主主義」と言っています。

 さらに昔からある民度という言葉で言えば、“日本人の民度は、先進国中ダントツの「最下位にある」”とも言えます。自分で中身を確かめず、ブランド、権威で判断してしまうことにも通じます。


http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/13954.html

コメント [政治・選挙・NHK273] 持続化給付金事業の委託の流れの構造が明らかに。ドサクサ紛れて中抜き。中小企業に金が来ないのはよく理解出来る。そしてお金… 一平民
1. 2020年6月07日 16:04:56 : haNmHQ19oM : ZG9ZaEFqa3NjTTY=[668]

日本の闇・・・

コロナ君が国民に強制リセットを
促しているようだ。

天網恢々疎にして漏らさず・・・
悪は必ず滅びる。



http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/259.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK273] 吉村洋文知事に「武富士」の盗聴犯罪を隠蔽するスラップ訴訟の代理人の過去! 盗聴被害者のジャーナリストが語る不法な訴訟の全… 赤かぶ
31. 2020年6月07日 16:05:18 : vg6gvxEo9I : ektSaDF1SGhsY2M=[244]

 ハシシタ==親が893幹部、自分はキャバクラやサラ金の顧問弁護士。

 吉村。893のタカジンの顧問弁護士だった。
 荒稼ぎで、若くして、

 7000万円のタワーマンション、 
 1億3000万円の一戸建て、
 1億5000万円の一戸建て、

 を所有。貯金は、金塊は、株は・・・どんだけぇ〜〜

 ==============================

真っ当な弁護士料のみで、短期間でここまでの蓄財は無理だぁ。

   まさか、隠れ在日朝鮮人じゃないだろうなぁ。統一教会???

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/221.html#c31

コメント [国際28] <世論調査>アメリカ人の過半数が米軍による暴動鎮圧を支持(ニューズウィーク) 赤かぶ
22. 2020年6月07日 16:07:13 : ifALMNe8t2 : QjRvZG1HZUpwSlk=[2]
真理省発表が大混乱しとるな。
二重思考を身につけとらん、俺みたいな正直者には、「こいつら相手にしちゃいけねえ。矛盾しまくったデマカセばかりを平気で並べたてる恥知らずどもだ」としかわからねえ。
http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/773.html#c22
記事 [ペンネーム登録待ち板6]   コロナの感染拡大で、経済活動をマヒさせてしまえば、弊害が拡大する !

 コロナの感染拡大で、経済活動をマヒさせてしまえば、弊害が拡大する !

  新型コロナウイルスの感染への安倍政治の深層・真相は ?


(「植草一秀の『知られざる真実』」:2020/06/05より抜粋・転載)
────────────────────────────────────
1)〜5)は前回投稿済みです。以下はその続きです。

6)東アジア諸国・地域のなかで、日本

   のパフォーマンスは、ワースト2である !

重要なことは、東アジア諸国・地域のなかで、日本のパフォーマンス(人の目をひく行動)がワースト2であるという事実である。

人口100万人あたり死者数がゼロの国さえ存在する。

日本の実態は東アジア諸国・地域のなかで突出して劣悪だ。

新型コロナウイルスによる感染は感染者との接触によって生じる。

7)人々が行動を抑制すれば、コロナの感染拡大は鈍化する !

したがって、人々が行動を抑制すれば、コロナの感染拡大は鈍化する。

日本ではロックダウン(都市封鎖)という措置は取られなかったが、限りなくロックダウンに近い状況が生み出された。

その結果として新規感染確認者数が減少した。

しかし、人々が行動抑制を緩和すれば感染者数が再び増加する。

ゴールデンウイークが終了するまで、極端な行動抑制が取られたが、ゴールデンウイーク明け後に行動抑制が緩和された。

8)ゴールデンウイーク後、新規 感染者数の再拡大が生じている !

その結果として新規感染者数の再拡大が生じている。

再び行動抑制を強化するべきかが議論の対象になる。

感染抑止と経済活動維持を両立させる方策を示す必要がある。

行動抑制は、新規感染者数の減少をもたらすが、同時に経済活動の減少をももたらす。

行動抑制の弊害が、極めて大きい。両者のバランスを取ることが重要になる。

9)新型コロナウイルス感染がどの 程度の深刻なダメージを与えるかだ !

判断の基準は、新型コロナウイルス感染がどの程度の深刻なダメージを人々に与えるのかである。

最重要の指標は、致死率である。

2009年に流行した、新型インフルエンザの致死率は、0.5%以下であったと推定されている。

この水準の致死率では、社会の経済活動全体を、全面的に抑止することは、正当化されない。

もちろん、高齢者や基礎疾患を持つ人に対する、十分なケアは必要である。

10 )コロナの感染拡大で、経済活動をマヒさせてしまえば、弊害が拡大する !

しかし、経済活動をマヒさせてしまえば、そのことによる弊害が拡大する。

バランスを取ることが重要になる。

新型コロナウイルス感染症においては、真実の致死率が明確でない。

欧米では相対的に高い致死率が観測されており、ある程度強い行動抑制が正当化される。

しかし、東アジアにおいては、致死率が見かけ上、欧米の100分の1の水準に留まっている。

致死率が著しく低いことが事実なら、過度の経済活動抑制は正当性を保持し得ない。

11 )欧米で流行をもたらした、ウイルス の毒性が強かった、可能性大だ !

ただし、欧米と東アジアで流行をもたらしたウイルスの種類に違いがあり、たまたま欧米で流行をもたらしたウイルスの毒性が強かったということになると、油断はできない。

今後、毒性の強いウイルスによる感染症が東アジアで流行する可能性を否定できないからだ。

この意味で、コロナウイルスの真実を慎重に見極めてゆくことが重要になる。

少なくとも、日本人の民度は高く、感染拡大を防いだなどという、事実に基づかない戯れ言を発しているようではだめである。

―この続きは次回投稿しますー

(参考資料)

○日本の新型ウイルス検査、少なさに疑問の声 !

(www.bbc.com:2020年4月30日)

日本はなぜロックダウンをしないのか? 世界中の友人から何度、そう聞かれたことだろう。ヨーロッパやアメリカの現状を考えれば不思議ではない。ただおそらく、問いの立て方が間違っている。台湾、香港、韓国、中国本土の大部分も、これまで一度も全面的なロックダウンを実施していない。

日本で起きていることを理解したがっている人にとってより不可解なのは、なぜ新型コロナウイルスの感染症COVID-19の検査がこれほど少ないのかだ。

ドイツや韓国と比べたとき、日本の検査件数は0を1つ付け忘れているようにみえる。

日本の感染流行の中心地、人口約930万人の東京をみてみよう。2月以降、COVID-19の検査を受けた人は1万981人しかいない。うち4000人強が陽性だった。

この結果は、検査人数の少なさと、陽性の割合の高さの両方において際立っている。

ここからわかるのは、日本ではすでに病状が明らかな人だけを検査していることだ。実際、医師向けのガイドラインは、患者が肺炎にかかっている場合だけ検査を勧めるべきだとしている。

そのため、検査を受けたいと思っている人の中に、かなり異常な経験をする人が出ている。

ジョーデイン・ヘイリーさんは、日本で翻訳家として働くアメリカ人だ。彼女はスカイプを通した取材で、日本語が達者ではない友人が検査を受けようとして、何が起きたかを語った。

日本は検査対象を広げるべきだと指摘する人もいる(都内の病院、4月17日撮影)

彼女の友人に発熱とせきがみられたのは4月10日のことだった。ガイドラインに従い、4日間様子をみた。

「そのころには彼女は呼吸がしにくくなり、酸素欠乏で目まいもしていました」とジョーデインさんは話す。「COVIDホットラインに電話しました。支援を拒まれました。友人が病気なら彼女自身が救急車を呼ぶべきだと言われました」。

翌日(4月15日)、友人はクリニックを見つけ、肺のレントゲン撮影をしてもらった。医師は、おそらくCOVID-19にかかっているだろうが、入院するほど悪くはないと言った。そして、自宅に帰って自主隔離するよう伝えた。

翌16日深夜、友人からジョーデインさんに電話があった。友人は苦しんでいた。

「背後で救急隊員の声が聞こえました。彼女は激しくせき込んで息を切らし、何を言っているかわからないほどでした。受け入れてくれる病院が見つかるまで、2時間かかりました。その間、彼女の呼吸はどんどん苦しくなっていきました」

病院に着くと改めて肺のレントゲン撮影を受け、自宅近くの保健所に連絡してPCR検査を受けるよう言われた。しかし医師は紹介状を書こうとしなかった。友人はタクシーで自宅に戻された。

「彼女は病院で、タクシーに乗ったら窓を開けなさい、よくなるでしょうと言われたんです」と、ジョーデインさんはあきれた表情で言う。

4月17日になり、ジョーデインさんは近所の保健所に電話した。2時間にわたって電話はたらい回しされた。その後、いくつもの質問に答えた。そうしてやっと、友人の予約が取れた。ただ警告を受けた。

「友人は必ず通用口から入るように」。ジョーデインさんは告げられた。「彼女はどこで検査を受けるか、絶対に誰にも言ってはならない。混乱を招きますから」

命が脅かされていると考える人が不安を覚える以外に、それがどんな影響を及ぼすというのか? 日本のCOVID-19の死者はいまだ非常に少なく、400人に満たないのだ。

乗客がほとんどいない新幹線の車内(横浜で、4月22日撮影)

ソーシャルメディアで私はよく、こう言われる。「日本は本当に支援が必要な人を識別していて、医療も一流だ、だから死者がこんなに少ない」。

英キングス・コレッジ・ロンドンの渋谷健司教授によれば、これは間違いではない。

「医師の観点からはうなずけます」と彼は言う。「軽症は気にせず、重大な症状がみられるケースに集中して命を救う。検査は症状がみられる人に重点を置く」。

しかし公衆衛生の観点からは、検査を拡大しない日本の姿勢は極めて危険だと、渋谷教授は言う。

彼は東京の慶応大学の研究を指摘する。

同大学の付属病院は先週、COVID-19と無関係の病気や治療で入院した患者への、PCR検査に関する研究を公表した。それによると、対象患者の6%が陽性と判定された。

サンプル数が少なく、「一般化できるもの」ではない。それでも渋谷教授は、「とても衝撃的だった」と述べる。

「私たちは間違いなく、症状の出ていないケースや軽症のケースを見逃しています」と彼は言う。「地域での伝染は、広い範囲で明らかに起きている。この状況をとても懸念しています」。

◆日本:感染者公式発表の人数の20 〜50 倍

   =28 万〜70 万人になるかもしれない !

いったい何人くらい? 彼もはっきりはわからない。ただ、慶応大学の結果から、公式発表の人数の20〜50倍になるかもしれないと、渋谷教授はみている。つまり、日本で28万〜70万人が感染している可能性があることになる。

検査が増えなければ、実情はわからない。しかし事例証拠からは、感染は報告されているよりずっと広がっているとの見方に真実味があることがわかる。

比較的少ない死者の中には、有名コメディアンの志村けんさんや俳優の岡江久美子さんが含まれている。注目を集めた感染者としては、相撲の力士7人やテレビ司会者、元プロ野球選手2人、有名映画脚本家などがいる。

「現在東京で新たに感染が確認されている人の70〜80%は、既知のクラスター(小集団)にいた人ではありません」と、日本医師会会長の横倉義武医師は言う。「もっと速やかにPCR検査を実施し、もっと素早く結果を出す必要があります」。

公式発表によれば、東京の新たな感染者はここ1週間、減少傾向にある。いいニュース? いや、必ずしもそうではない。

「人数は本当に減っていると信じたい」と横倉医師は話す。「しかし、それを判断するには検査の数が不十分です」。

このことは、日本が緊急事態宣言を解除できるかに直接影響を及ぼす。宣言は現時点で5月6日に終了の予定だ。

「現段階で緊急事態宣言は解除できません」と横倉医師は言う。「解除には、新たな感染者の安定的な減少と、実効再生産数が1を大きく下回ることが必要です」。

相撲は無観客で開催されている(大阪で、3月8日撮影)

日本では今週、ゴールデンウィークが始まった。沖縄県の玉城デニー知事によると、連休中の沖縄への航空便を予約した人は6万人に上るという。

玉城知事は予約者に、来ないでほしいと訴えている。

「残念ですが沖縄は緊急事態宣言の体制です」と、彼はソーシャルメディアに書き込んだ。「どうか今の沖縄への旅はキャンセルしてください」。

来週は気温が上がり、晴れると予想されている。人々は海や山に向かい、必然的に自覚なしに新型ウイルスを連れて行く人が一定数、現れるだろう。

渋谷教授は、日本は現在の戦略を放棄し、検査を増やすことが必要不可欠だと話す。

「検査をもっと広げないと、この世界的流行を終わらせるのはかなり難しくなります」


http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/13955.html

記事 [カルト27] みん知・めぐみの息子が金、安倍父の妹が早紀恵、拉致はCIAの仕業。岸壁の母は演技なのである。
だから、死亡した亭主も娘としょっちゅう会っていたに決まっており、涙涙のような話ではないのである。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/134.html
コメント [政治・選挙・NHK273] 大坂なおみ選手が「日本に差別はない」というネトウヨに反論! Aマッソの差別ネタ報じるニュースをRTして怒りの一言(リテラ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[81014] kNSCqYLU 2020年6月07日 16:12:52 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10857]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/262.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK273] 大坂なおみ選手が「日本に差別はない」というネトウヨに反論! Aマッソの差別ネタ報じるニュースをRTして怒りの一言(リテラ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[81015] kNSCqYLU 2020年6月07日 16:13:31 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10858]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/262.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK273] 大坂なおみ選手が「日本に差別はない」というネトウヨに反論! Aマッソの差別ネタ報じるニュースをRTして怒りの一言(リテラ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[81016] kNSCqYLU 2020年6月07日 16:14:12 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10859]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/262.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK273] 大坂なおみ選手が「日本に差別はない」というネトウヨに反論! Aマッソの差別ネタ報じるニュースをRTして怒りの一言(リテラ) 赤かぶ
4. 2020年6月07日 16:14:28 : C2i4eDKWA6 : d3pUQ3kvbGNsV2s=[-2482]
リテラはアンチファには何故か黙ってる不思議♪

 ↓

【悲報】渋谷抗議デモ隊「警察解体、ファ○ク・ザ・ポリス」ANTIFAの旗を掲げ

2020/06/06(土) 23:11:03.20ID:A/pyPgym0
>>
こんな主張してる奴らの行動が変わるとでも?
最初から警察解体求めてるしどう見ても犯罪起こし放題にするためにアナーキズム唱えてるクズどもだろ

https://i.imgur.com/ni6NwNJ.jpg

https://i.imgur.com/uBXKLaL.jpg


2020/06/06(土) 23:12:36.59 ID:zTga5XrR0.net
>>
頭おかしなるで…いやもうなってるか

2020/06/06(土) 23:33:25.48 ID:T6ysEt+M0.net
>>
こんなん笑うわ
テロ準でなんとかならないの?


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/262.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK273] ジム・ロジャーズ「安倍首相はコロナ対策で失敗。アジアの中で最悪」〈週刊朝日〉 赤かぶ
23. TondaMonta[2009] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2020年6月07日 16:14:30 : mKwB9TzqtQ : eDVxWHB6TjdQa28=[2]
ロジャースさん、いい加減なことを言ってはいけない。
富士の食堂のその店員の頭が固かったせいで「ライス」が出せなかったのであろう。
またLiceなのかRiceなのか、発音がよく聞き取れなかった理由もあるのではないだろうか。
一つの事例で一般化するのは間違っている。ワタチなんかライスがほしいと言われたらライスに加えてタクアンも付けて出してあげる。あったくなどと言わない下さい。
しかしそれが何で移民が少ないことを問題にするのだろうか。
食堂のメニューの造形物で作れないものはないと豪語するほどの職人がいるのが日本だ。テレビとかビデオとかは発明できなかったが、改良して素晴らしいテレビとかビデオを造ったのは日本人職人・技師の業である。
この話を逆にするとどうなるか。移民だらけのアメリカ合州国はテレビとかビデオあるいは電球など発明・発見に優れている。しかし自動車も洗濯機もテレビも消費者の要求を満たさずあまり改良されなかった。つまり、移民が次々に来るから改良なんて必要なかったほど売れたのである。移民が多いことはいい事ですか。

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/245.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK273] 大坂なおみ選手が「日本に差別はない」というネトウヨに反論! Aマッソの差別ネタ報じるニュースをRTして怒りの一言(リテラ) 赤かぶ
5. 赤かぶ[81017] kNSCqYLU 2020年6月07日 16:14:54 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10860]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/262.html#c5
コメント [原発・フッ素52] 麻生太郎副総理はロスチャイルドの使い走りだ 水道民営化の次にめざすのは日本の核ゴミ処理場化  魑魅魍魎男
19. 2020年6月07日 16:15:25 : vg6gvxEo9I : ektSaDF1SGhsY2M=[245]

 青森県の六ケ所村の土地に数百万トンの核ごみを埋蔵する計画は棄民党や
 厄人ですでに作成済み。

 だから早く潰れて欲しいので、日本で最初に消える県は、青森県、秋田県、
 高知県と、総務省からも発表された。
 将来潰す(岩手県の植民地化)んだから、ゴミ捨て場になっても文句を言
 うな!・・・という、間接的なメッセージだんべ。

 2045年には地図から消える全国の市町村も公表されている。
 これは、潰れる位なら核のゴミ箱に名乗り出て、金目で延命しないか??
 という誘いでもあるんだろう。

  ===========================

日本はどうせ、震災まみれでぐっじゃぐじゃに潰れて行くので、この国に
  全部押し付けてしまえ!! が、世界共通の認識なんだべ。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/730.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK273] 大坂なおみ選手が「日本に差別はない」というネトウヨに反論! Aマッソの差別ネタ報じるニュースをRTして怒りの一言(リテラ) 赤かぶ
6. 赤かぶ[81018] kNSCqYLU 2020年6月07日 16:16:34 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10861]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/262.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK273] 麻生「民度発言」海外も報道 指摘された日本の高い死亡率(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
29. 地下爺[11523] km6Jupbq 2020年6月07日 16:16:42 : cnW20anmHI : WTFQNEljbnlHUk0=[1281]

  昨日の 政府広報誌 の KKK新聞の産経抄 よりの転載です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 日本人が日本の特長を誇ることが、まるで恥ずかしいよくないことのように非難されるのも、戦後の悪弊だろう。麻生太郎財務相は4日の国会で、新型コロナウイルス感染症による死者が、欧米主要国に比べ日本で極端に少ない理由についてこう
  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
述べた。「国民の民度が違う」。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
           ↑
   死んだって検査もしないんだから少ないのはあたりまえ

 ロックダウン(都市封鎖)など欧米が実施した強制的な措置は、法制上取れないにもかかわらず、自粛要請や呼びかけが奏功した「謎」に関し、外国から問い合わせがきた際に答えた言葉だという。これに早速、立憲民主党の蓮舫副代表がツイッターでかみついた。「貴方はどれだけ偉いのでしょう、麻生大臣」。

 国民の文化程度の高さに自信を示すことが、どうして麻生氏自身が偉いという話になるのか文脈が分からない。蓮舫氏は「国籍を問わずコロナ感染症で亡くなった方、そのご家族のお気持ちに寄り添わず…」とも批判していたが、牽強(けんきょう)付会に過ぎよう。

 麻生発言に関しては、予想通り数紙が5日付朝刊で批判的に取り上げていた。
「他の国をおとしめることになりかねない発言だ」(朝日)、
「波紋を広げる可能性がある」(毎日)。韓国のように自国のコロナ対応を自賛して日本を見下す国は、特に問題視しないにもかかわらず。

 5日付小紙朝刊の国際面では、三井美奈記者が緩みが目立つフランスの今を報告していた。ルールに抵抗する国民性から、政府は問答無用の法律で押し付けるしかないのだという。記事は「国のかたちはさまざまだ」と締めくくる。

 各国それぞれだからこそ、日本も日本流のやり方に自信を持っていい。ところが、日本が他国より劣っていたり、失敗して叱られたりしていないと落ち着かない奇病が、一部で重篤化している。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   と言うことで 「馬鹿は風邪を引かないのでチュ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/244.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK273] 大坂なおみ選手が「日本に差別はない」というネトウヨに反論! Aマッソの差別ネタ報じるニュースをRTして怒りの一言(リテラ) 赤かぶ
7. 赤かぶ[81019] kNSCqYLU 2020年6月07日 16:17:17 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10862]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/262.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK273] 大坂なおみ選手が「日本に差別はない」というネトウヨに反論! Aマッソの差別ネタ報じるニュースをRTして怒りの一言(リテラ) 赤かぶ
8. 赤かぶ[81020] kNSCqYLU 2020年6月07日 16:17:54 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10863]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/262.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK273] 「GO TO キャンペーン」業務委託先公募中止!!&持続化給付金の税金ピンハネ疑惑の裏にあるもの・・・政権だけでなくメディア… 赤かぶ
22. 2020年6月07日 16:18:29 : parEEDeLEk : TE4zNzJNR0tCdDI=[508]
自民党、安倍=電通だからずぶずぶの関係安倍は間違いない、権力で電通に税金からボロ設けさせ、電通はその見返りに献金、安倍の都合の悪い報道はカット、マスコミも電通には支配されているから電通の言い成り、オリンピックのぼろ儲けが怪しくなってきたからコロナの予算でぼろ儲けしようと言う算段、本当に汚い極悪企業だ。税金を食い物にしている悪の枢軸、電通。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/226.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK273] 大坂なおみ選手が「日本に差別はない」というネトウヨに反論! Aマッソの差別ネタ報じるニュースをRTして怒りの一言(リテラ) 赤かぶ
9. 赤かぶ[81021] kNSCqYLU 2020年6月07日 16:18:29 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10864]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/262.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK273] 大坂なおみ選手が「日本に差別はない」というネトウヨに反論! Aマッソの差別ネタ報じるニュースをRTして怒りの一言(リテラ) 赤かぶ
10. 赤かぶ[81022] kNSCqYLU 2020年6月07日 16:19:08 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10865]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/262.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK273] 米国の人種差別に反対するが、それ以上に中国の「洗国政策」を厳しく批判する。(日々雑感) 笑坊
1. 2020年6月07日 16:22:58 : sbpqEhGI4E : eWtyTEU3N09xU0U=[1]
日本の沖縄やアイヌだって、中国の洗国?政策と似たようなもんじゃないの?
よその国をあげつらうのではなくて、「人のふり見て我がふり直せ」でしょ。
それぞれの国内問題は各国で解決すべきこと、それが原則なのでは?

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/260.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK273] 吉村洋文知事に「武富士」の盗聴犯罪を隠蔽するスラップ訴訟の代理人の過去! 盗聴被害者のジャーナリストが語る不法な訴訟の全… 赤かぶ
32. 2020年6月07日 16:23:51 : C2i4eDKWA6 : d3pUQ3kvbGNsV2s=[-2481]

でも武富士はじめその経営側までは何故か叩かない阿修羅掲示板の不思議

同業のところでも同じようなことを今でもしているのに
やっぱりキムチ似非同和が絡んでいると阿修羅掲示板でも真実探求は難しい?


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/221.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK273] 日本人民度は低いと解釈される麻生太郎発言(植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ
15. 2020年6月07日 16:24:36 : parEEDeLEk : TE4zNzJNR0tCdDI=[509]
麻生太郎て自分は何様のつもりなのか、この人ほど人格が酷い男はいない、金は有り余る程あるのに金に汚い、こんな最低で卑劣な人間が安倍と共に7年半も副総理、財務大臣をしているのだ、国のレベル大臣のレベルは最低、良く他国のレベルの話など出来るものだ。いい加減議員を辞職すべき人間だ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/223.html#c15
コメント [医療崩壊6] 「2021年前半開始」国民全員に接種 新型コロナワクチン巡る厚労省プラン (毎日新聞)  魑魅魍魎男
6. 2020年6月07日 16:25:00 : dS24mZVMuM : aWtsc0k1eUN4NzY=[1]
マイナンバーもイマイチ評判が良くなくて、結局申請する人がほとんどいないから、10万円の紐付きにしようとしたみたいだけど、バレてメタメタ叩かれたから、今度は強制的に国民全員にコロナワクチンにひそかにチップ埋め込み?
ワクチンしなかったら、まさか逮捕懲役とか?
まさかね、ふふ。

あぁだけど昔々、もう51年前だけど、まだ子供が生まれて1か月くらいで、生まれた時子供が黄疸が強くてブルーライトに2週間くらい入っていたものだから、、1か月の健康診断の時、丁度種痘の接種が有って、種痘の接種は嫌だと言ったら、大勢の前で保健婦に物凄い勢いで怒鳴られた。
「今日しないと、次は1年後だから、1歳過ぎちゃって、もう種痘のワクチンは打てないんだよ!どうするの!」と。

だけど、こういう事情だから今は嫌だといくら説明しても、怒鳴られるだけでどうしようもないから「あんた私の子供に異常が出たらどうやってたら責任とるんだ!後は私が育てるんだよ!嫌なものは嫌だ!」と言ってやったら「勝手にしろ!」みたいにやっと黙った。
其の1か月くらいして、「種痘の接種は「1歳〜2歳になりました」と新聞に出た。

責任も取れもしないで人に強制するんじゃないよ!保健婦!
コロナのトリアージなんかするんじゃないよ!保健所が!



http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/207.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK273] 大坂なおみ選手が「日本に差別はない」というネトウヨに反論! Aマッソの差別ネタ報じるニュースをRTして怒りの一言(リテラ) 赤かぶ
11. 2020年6月07日 16:27:24 : i7bUeWDO5o : dHBiT2oyU21NOEk=[714]
日本に差別は無数に有るが、そもそも変えるつもりがあるか?
例えば夫婦別姓はどうだ?
税は個人単位、給付は家単位という都合のいいとこだけ家制度を残した行政はどうだ?
そんな簡単な所にさえ手をつけない。
実際のところ大半の人間は何も考えていない、つまり差別に荷担しているだけではないか。

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/262.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK273] ジム・ロジャーズ「安倍首相はコロナ対策で失敗。アジアの中で最悪」〈週刊朝日〉 赤かぶ
24. 2020年6月07日 16:27:48 : RYesnTrD66 : c04yRU1VbmUzLzY=[1]
何を言っているんですか、安倍政権はコロナ対策で大成功です。
これほど優秀な総理が過去にいたでしょうか?

国民がバカだから、マスクや給付金でボロ儲けだよ。
ただ、文春だけが賢いので、その点だけでは失敗したが。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/245.html#c24

コメント [カルト27] ビン・米国が没落したら世界も没落。ではなく、東京大空襲や原爆投下した米軍が世界中から撤退し、NWOも阻止できるのである。 ポスト米英時代
1. 2020年6月07日 16:28:06 : WEJb3u5Sag : d2pxdGllU1lqZ1U=[14]
日本、中国批判声明に参加拒否 香港安全法巡り、欧米は失望も
https://this.kiji.is/642106137812698209

だから中国様のケツ舐めに走る安倍
これCIA共同通信だから完全に安倍は米に見限られた
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/129.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK273] 石破氏が衝撃発言 改めて震撼する前法相夫妻巡る国家犯罪 「幹事長の一存ではできない」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
82. 斜め中道 (-_-メ)[853] js6C35KGk7kgKC1fLdIp 2020年6月07日 16:28:31 : 460ZVzz1ys : SDZ2LjR6cm1sVk0=[3950]
>>81 さま
そうか・・・(色々考えられるが、とりあえず)人徳の故かにゃ?♪
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/209.html#c82
コメント [政治・選挙・NHK273] 日本、中国批判声明に参加拒否 香港安全法巡り、欧米は失望も:香港も占領支配した歴史がある日本、欧米の顔色なぞ無関係 あっしら
3. 2020年6月07日 16:30:53 : sbpqEhGI4E : eWtyTEU3N09xU0U=[2]
日本の独自外交、すばらしいじゃないですか。
そもそも香港は「一国二制度」が、返還時に取り決められた。
香港のデモ隊の一部が掲げる「香港独立」はこの取り決めに明白に違反するので、取り締まりの対象である。スペインのバルセロナ独立も厳しく取り締まられ、EUもそれを内政問題として問題としていない。
いっぽう、「二制度」に明確な定義はない。本国と異なる制度が維持されていれば、取り決めに違反してはいないといえるだろう。
なんか、中国にくしで、反対運動を煽っているだけ。
米国だって、暴力をともなう抗議活動は厳しく取り締まっているのでは?


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/257.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK273] 大坂なおみ選手が「日本に差別はない」というネトウヨに反論! Aマッソの差別ネタ報じるニュースをRTして怒りの一言(リテラ) 赤かぶ
12. 赤かぶ[81023] kNSCqYLU 2020年6月07日 16:31:05 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10866]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/262.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK273] 大坂なおみ選手が「日本に差別はない」というネトウヨに反論! Aマッソの差別ネタ報じるニュースをRTして怒りの一言(リテラ) 赤かぶ
13. 赤かぶ[81024] kNSCqYLU 2020年6月07日 16:32:08 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10867]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/262.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK273] ジム・ロジャーズ「安倍首相はコロナ対策で失敗。アジアの中で最悪」〈週刊朝日〉 赤かぶ
25. 2020年6月07日 16:34:25 : parEEDeLEk : TE4zNzJNR0tCdDI=[510]
コロナの感染者数も死者数も検査をしていないから少ないだけ、呆れる程検査をしない、させない、融通が利かない、安倍の頭脳ではこのような危機感に対応する能力がない、何故安倍の様な低能で嘘付きの人間が何時までも国のトップでいられるのか、この国の全てが狂っている、それも安倍政権になってからは特に酷い。国民にとって何一つ良い事は無かった。安倍と安倍友、大企業だけは甘い汁を吸い好き放題してきた、政治の腐敗堕落は国と国民、司法を駄目にする。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/245.html#c25
コメント [自然災害18] まずい。アメリカの状況非常に悪い。どうしましょう?     びっくりカメラ
59. 2020年6月07日 16:35:26 : dS24mZVMuM : aWtsc0k1eUN4NzY=[2]
アメリカの心配してるの?
どうだって良いよそんな事。
それより相模トラフ地震大丈夫なの?
東京直下、大丈夫なの?

その方が心配。

もし来たら、関東大震災クラスとか聞いたけど、どうよ?
それに関東大人災が1923年って言うと丁度100年が過ぎたところだよね。
何年毎だっけ?この地震は。

昨日相模湾あたりで異臭がしたと言う電話が消防に殺到したそうだけど、今日は心配で、麦茶の安売りやってたから2L入り一箱買っておいたさ。

私、用心深いだろ。


http://www.asyura2.com/12/jisin18/msg/181.html#c59

コメント [政治・選挙・NHK273] 小池都知事にはウンザリ 世にもバカバカしい東京アラート(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
21. 2020年6月07日 16:36:34 : i7bUeWDO5o : dHBiT2oyU21NOEk=[715]
実際のところ小池の立候補に対してアラートが点灯しているのではないかね。
果たして麗々しく「カイロ大学を首席卒業」と経歴を謳って立候補できるか否か。


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/255.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK273] 麻生財務大臣が突然「マスコミと財務省の批判」をはじめたワケ:財務官僚も本音と建前の言動だから今回の麻生発言は財務省批判… あっしら
1. 2020年6月07日 16:43:10 : DpkTRgmoco : T2Q5cGNPeWp1ck0=[1]
後、数年もしがみつかれても困りますね
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/261.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK273] 衝撃文書入手…!東京五輪「21年の中止はすでに決定済み」(FRIDAY) 赤かぶ
24. 2020年6月07日 16:44:40 : 1E1VorvUpM : L0NYZ0tiYTFDams=[111]
東京五輪「21年の中止はすでに決定済み」であるから、
来年の祝日移動案も、遂に今国会でごり押し出来なかった。
常識的に考えれば、来年に延期されようが、もはや東京五輪は完全赤信号。
2022年の北京冬季五輪やカタールW杯すら黄信号だというのに。
東京五輪は中止決定!
当然、2025大阪万博(賭博)も中止だ中止!

それにしてもどうするのか、今年ごり押しでできた五輪跡の7月4連休。
そしてそのあとにやってくる旧盆。
東京・神奈川・大阪(特に維新首長の自治体)・北海道(札幌市)
これらの地域の在住民が、観光や帰省で他府県に移動する場合、
PCR検査を義務付ける(経費は国と当該自治体で負担)とか、
そういうことでもしてもらわないと、とてもじゃないが安心出来ない。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/254.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK273] コロナ対策――麻生発言は正しいーーが、東アジア、西太平洋諸国とは圧倒的な差をつけられて最下位 青木
3. 2020年6月07日 16:44:45 : sbpqEhGI4E : eWtyTEU3N09xU0U=[3]
>麻生氏発言「欧米と比較して死亡者が少ないのは国民性の違いだ」

「欧米と比較して死亡者が少ない」のは、事実だが、それが国民性によるのか、人種の遺伝特性なのか、BCG接種などの社会制度なのか、国ごとの人々の習慣によるのか、まだ何の結論も出ていないのでは。
このファクターXの解明が重要な研究課題であって、何の根拠もなく国民性や民度の違いとは結論付けられないのでは。



http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/252.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK273] 米国の人種差別に反対するが、それ以上に中国の「洗国政策」を厳しく批判する。(日々雑感) 笑坊
2. 2020年6月07日 16:46:23 : iAXxKQNP4k : dkJ0dUVYLk1RS2s=[74]
安部応援団とほとんど同じ。お仲間の櫻井よしこや青山繁晴とどこか違いがあるだろうか。白人至上主義の人種差別主義者のトランプにエールを送り反差別主義の運動を中国の策動だと決めつける。反グローバル主義と人種差別主義の排外主義を混同してはいけない。差別主義者の雑感らしいブログだ。高齢者ネトウヨと言わざるを得ない。この人が小沢一郎の支持者であることは理解できない。小沢一郎はもっと柔軟で現実的な政治家だと思うが。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/260.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK249] 小池百合子の人間性。蓮池透さんが語る  赤かぶ
24. panbet37[2724] gpCCgYKOgoKChYKUglKCVg 2020年6月07日 16:51:13 : 6J7XudsF6g : SWhiVG1scjVucXc=[344]
小池百合子、安倍晋三。どっちもどっちのいかれポンチだな。
http://www.asyura2.com/18/senkyo249/msg/593.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK273] 日本、中国批判声明に参加拒否/香港安全法巡り、欧米は失望も(共同通信) gataro
2. 2020年6月07日 16:52:29 : sbpqEhGI4E : eWtyTEU3N09xU0U=[4]
アヘンを押し売りするために戦争を仕掛けて、植民地とした英国に偉そうな口を利く権利は全くありません。
そもそも、英国統治時代に英国と同じ民主主義的権利など香港住民に与えていなかったのでは。返還間際の最後っ屁に将来の混乱のタネをまいて行ったものでしょう。
当初は中国もまだ貧しく香港の経済的価値が大きかったものの、今では本国の経済発展が目覚ましく、もう、そういう価値はなくなったのでは。したがって、香港への制裁など何の意味もありません。

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/256.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK273] 大坂なおみ選手が「日本に差別はない」というネトウヨに反論! Aマッソの差別ネタ報じるニュースをRTして怒りの一言(リテラ) 赤かぶ
14. 2020年6月07日 16:53:25 : KiETwX4rrE : TkRjNnZHamVBNEE=[59]
> アメリカにおけるアフリカ系と同様に歴史的・制度的に抑圧されてきた在日コリアンは、このコロナ禍においても、現在進行形で、政府や自治体により極めて不当な差別的仕打ちを受けている。

リテラ得意の歪曲と大嘘。
大体、在日コリアンは日本に密入国したのに、強制連行されたと大嘘を吐いている[1]。
「歴史的・制度的に抑圧されてきた在日コリアン」が正しいのならば、何故、帰国しないのか?
在日コリアンに結びつけるのは、リテラの極めて悪質な詭弁である。

[1] 在日・強制連行の神話 (文春新書) (日本語) 新書 – 2004/6/22 鄭 大均 (著)
https://www.amazon.co.jp/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E3%83%BB%E5%BC%B7%E5%88%B6%E9%80%A3%E8%A1%8C%E3%81%AE%E7%A5%9E%E8%A9%B1-%E6%96%87%E6%98%A5%E6%96%B0%E6%9B%B8-%E9%84%AD-%E5%A4%A7%E5%9D%87/dp/4166603841
在日は戦前強制連行されてきた人々とその末裔だとする主張がある。が、一世の証言に丹念にあたれば、それが虚構にすぎないことが分る
読者レビユー
5つ星のうち5.0
強制連行論のウソ!ようやくふさわしい関係が作れる 2012年5月18日に日本でレビュー済み

 映画パッチギで、アボジが「わしらは強制連行され過酷な労働をさせられたんじゃ」と語る。聞く主人公と観客は何と残酷なことかと恥じ入る。政治家もマスコミも教科書も日本人の悪行を語る。今や常識である。
 しかし、在日一世の父を持つ著者は、強制連行論を批判する意見の方に共感するという。その理由は何か。
1)日本国民に運命共同体のような義務が課せられていた戦時中、エスニック日本人男性は戦場に送られた。コリアンは労務動員だった。後者は戦場に行くより不条理かつ不幸だと言えるのか。
2)在日一世のナマ証言はほとんど、より良い生活環境を求め教育を受けるために、自分の意志で渡日したというもの。
3)数字も紹介する。終戦時、在日コリアンは約二百万人。その八五%は金儲けや教育を受けるため来た人々とその家族。密航者も多数いた。残り十五%の大部分は鉱工業や土木事業の募集に応じた者。国民徴用令が半島に適用された期間は一九四四〜五年のわずか七ヶ月間。4)戦後、応募者、徴用者ほぼ全員を含め、全体の七〇%が朝鮮半島に帰還した。三〇%が残留し在日コリアンとなった。とどまったのは自由意志による、と。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/262.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK273] 小池都知事にはウンザリ 世にもバカバカしい東京アラート(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
22. 2020年6月07日 16:58:05 : eQHpkW1P7s : Li5jYUI0RzNET2c=[521]
 東京アーラッヨッと、いうところか?

 東京アラートとかいう言葉の響きは非常に間抜けな感じがして、緊張感なぞ全く湧いてこん。矢鱈カタカナ語にかえんで、日本語に適切な(緊張感のある)用語が有るだろうに。例えば私は単純にコロナ警報で十分だと思う。恐怖の空襲警報(といっても経験はナシ。年寄りに聞いたり、本や新聞、昔、TV映像で見たりした経験から)を思い出し、胸の奥から強い不安感が出てくる。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/255.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK273] 石破氏が衝撃発言 改めて震撼する前法相夫妻巡る国家犯罪 「幹事長の一存ではできない」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
83. 2020年6月07日 17:01:53 : dS24mZVMuM : aWtsc0k1eUN4NzY=[3]
あっ!支持率又上がった!
内閣支持が3.4%もある!
内閣総理大臣支持率も3.4%もある。
っていと〜、


今日の内閣支持率日本アンケート協会

6月7日の内閣支持率
支持3.4%     不支持96.6%

6月7日の内閣総理大臣支持率
支持3.4%     不支持96.6%

                有効投票6,378票   現在

6378人のうち  安倍政権と安倍総理 支持者  229人
                    不支持  6149人


数字にすると分かり易いね。
私って親切だろ!
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/209.html#c83

コメント [政治・選挙・NHK273] コロナ後の社会とは。(日々雑感) 笑坊
4. 2020年6月07日 17:06:17 : SJzWNnXBbc : alBPZWFLa2NReVE=[2]
同じヘイトでも誰がしているかによって批判したりしなかったり
こんな連中が安倍晋三やネトウヨ批判とは笑わせてくれる
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/253.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK273] 横田滋さんが他界〜温厚な人柄で家族会活動を牽引+北朝鮮敵視で、期待を裏切った安倍陣営に怒(日本がアブナイ!) 笑坊
3. 2020年6月07日 17:07:37 : bTCalkrfDk : dWV3ejRVbGw4bnc=[106]
mewさん感想文ありがとう、安倍首相立派だった、滋さん立派だった、今後も引き続き拉致被害者の方々が帰って来られるよう北朝鮮に圧力をかけましょう、国民もその後押しをしましょう。こんなんで拉致被害者の方々帰国でしるのでしょうか。ご本人たちの生存確認もできてない状態で、もし生存確認できてもご本人たちの希望もあるでしょうしすでに現地でご家族の方たちもおられるでしょうし、それを無視して運動を続ける、寄付は集まるかもしれませんがなんか空しくないですか。国民に大きな荷物を背負わせ続けるのですか、最後は力で取り返そうとなりますね。ありがたい感想文です。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/249.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK273] 小池都知事にはウンザリ 世にもバカバカしい東京アラート(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
23. 空虚[3597] i_OLlQ 2020年6月07日 17:09:12 : HYdTUMpUrU : NUVpcXhzalk2QzI=[10]
>>22殿 ぷ。おいらそのセンス好きだw

【 Jアラームとか東京アラームとか 間抜けすぐるぞ 】どうでもええから財政破綻論とかいうオカルトから卒業して 真面目に経済立て直さなアカンて。素っ頓狂な、小ダヌキちゃんの学芸会にはウンザリだぜ・・・。

なんぞ、巷のまっとうな方々がぐずっておるそうな。
おいらも、ちょくちょく耳にする、大衆のまともさに安堵を覚えるわな。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/255.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK273] 衝撃文書入手…!東京五輪「21年の中止はすでに決定済み」(FRIDAY) 赤かぶ
25. 2020年6月07日 17:10:18 : stb0wWxz8E : VTVHU3kvdmtiaHM=[5]
結局、莫大な無駄遣いを強いられた日本。自分たちで呼び込んだのだから自業自得とも言えないが、最初に掲げていた、既存施設を有効活用してスマートに開催するという方針が貫徹されていれば、被害も最小限だったはずだ。
こんなことばかりやってる自民党政権はもはや時代錯誤な政党。
代わりがいないはもはや通用しない。
これ以上日本を疲弊させるな。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/254.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK273] 大坂なおみが黒人差別抗議でキレキレ発言! トランプ御用キャスターらの「アスリートは政治に口出すな」圧力にも敢然と反論(リ… 赤かぶ
36. 2020年6月07日 17:11:37 : ATjTyCYFps : Mk4wUE1zVkdqeHM=[286]
>>34
昔、MENSA会員の人に勧誘された事がある
「君ならば、私たち選ばれた人間の仲間に入る資格が十分にある」と言われてね
「馬鹿ですか?」と思ったよ
即、その人と絶交して、以来、そういう類の団体と関係がある人からは距離を置くことにしている
MENSAは、社交性の無い高IQの人間たちの婚活サークルが源流なんであって、今、世の人から馬鹿にされてる婚活会社やパパ活サークルと類を同じくするものだ・・・要は、金持ちの驕りが生んだシロモノだよ
人間、徒党を組むと、大概こういう愚行をするもんだ・・・IQの多い少ないは関係なくね
君の言う、能力の多寡は関係ないと思うけどな
人は「強くあらねば」ならぬのですよ
能力の多寡や立場に関係なく、一人の自立した人間として立たねばならんのです・・・それが出来ない弱者に出来るのは、徒党を組んで強い立場の人間に媚び諂う事だけです
そして、徒党を組んで誰かを虐待する・・・それが「イジメ」だろ?
仮に、彼らが被害者だとして、同情したり理解する必要など無いと思いますが・・・彼らに必要なのは、法の裁きであって救済ではありませんよ
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/225.html#c36
コメント [カルト27] フジ・三浦半島で異臭騒ぎ、世三・久里浜に核燃料工場。小泉と馬鹿が追い詰められるとおかしな事が起きてきたが失敗したようで… ポスト米英時代
8. 2020年6月07日 17:13:38 : Y6pU2n9EsM : bUtVdWladVdtWHc=[64]
5>> 今、DS側は、日本支配は弱まったのでしょうか。>> 

安倍政権は完全にDSの操り人形、これ迄の安倍政権の日本破壊工作は、全てDSの筋書き通り。
DSは米国を潰し、中共を以て世界制覇を完遂しようとしており、安倍政権では、中共イルミナティの走狗、二階俊博がDSのエージェントとして仕切ってる、低能安倍はただの操り人形。日本の政財界は今や実質的に中共の支配下。日本の製造業はとっくの昔に技術もろとも中共に根こそぎ。また、200万人もの支那人を日本に入れ、連中によって水源地や一等地の不動産、風光明媚な観光地など日本の有形資産は既に中共イルミナティの掌中。北海道のニセコは氷山の一角。これも全て安倍政権の売国政策の結果。似非右翼煽動は、この実態を隠蔽するカモフラージュ。

香港への国家安全法制批判にも安倍政権は同調しない。
「日本、中国批判声明に参加拒否  香港安全法巡り、欧米は失望も」
https://this.kiji.is/642106137812698209?c=39546741839462401

在日米軍は安倍政権を一撃で殲滅しないのだろうか。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/116.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK273] 何が「断腸の思い」か…安倍首相が横田滋さん・早紀江さんにとった冷淡対応! 直訴の手紙を無視、公務と嘘ついて国民大集会を途… 赤かぶ
13. panbet37[2725] gpCCgYKOgoKChYKUglKCVg 2020年6月07日 17:15:47 : 6J7XudsF6g : SWhiVG1scjVucXc=[345]
改めて、安倍晋三、安倍悪三の冷血、嘘つき、残忍酷薄に戦慄する。

 一片の人間性もない。この世にあり得ない外道、人非人ですね。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/238.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK273] 大坂なおみ選手が「日本に差別はない」というネトウヨに反論! Aマッソの差別ネタ報じるニュースをRTして怒りの一言(リテラ) 赤かぶ
15. 日高見連邦共和国[20290] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2020年6月07日 17:20:08 : oExkO5T6eg : WXphRVloekZWaWc=[7]
頑張れ、なおみ!!

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/262.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK273] 大坂なおみ選手が「日本に差別はない」というネトウヨに反論! Aマッソの差別ネタ報じるニュースをRTして怒りの一言(リテラ) 赤かぶ
16. 2020年6月07日 17:21:33 : hXJLvzYpuk : NXV3WjdxS01xQnc=[1]
昨今の行き過ぎたフェミニズムとかが男女分断を招いて少子化を招いている。ネトウヨでもない移民反対派すら人種差別主義者のレッテルを貼られる世の中だ。
行き過ぎた保守・右旋回は大問題だよ。しかし行き過ぎたリベラルや左旋回もまた問題だ。
古き良き昭和末期から平成初期の時代はもうやってこないのだろうか。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/262.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK273] コロナ後の社会とは。(日々雑感) 笑坊
5. 日高見連邦共和国[20291] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2020年6月07日 17:23:22 : oExkO5T6eg : WXphRVloekZWaWc=[8]
>>02

どうもアナタは『地方分権・統治機構見直し』には反対、もしくは“後ろ向き”に見える。

違うならば、反論を。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/253.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK273] 立憲でも国民でもなく、国家と国民のために小沢氏を中核とする野党連合の結集を。(日々雑感) 笑坊
102. 日高見連邦共和国[20292] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2020年6月07日 17:25:56 : oExkO5T6eg : WXphRVloekZWaWc=[9]
ん?何も言わずに逃げたか?むしろ賢明な選択だ。(笑)

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/172.html#c102
コメント [政治・選挙・NHK273] 持続化給付金事業の委託の流れの構造が明らかに。ドサクサ紛れて中抜き。中小企業に金が来ないのはよく理解出来る。そしてお金… 一平民
2. 2020年6月07日 17:30:03 : ZzFD62qoa2 : WTlNR3Z4eHEzZ0k=[192]

  これだけ莫大な持続化給付金事業の金を

  これだけ簡単に『中抜き』『中抜き』『中抜き』してる。

  責任を明確にするチェック機能はあるのでしょうか?

  余りにも、国民を馬鹿にしている。

  責任者を全員集めて『証人喚問』をするべきでしょう?

  東京電力が、ヤクザを使い『一次下請け』『二次下請け』

  『三次下請け』『四次下請け』『五次下請け』ーーーと

  やっていたのと同じ構造ではないでしょうか?

  NHKさん! 仕事やろうよ!

  

  
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/259.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK273] 麻生「民度発言」海外も報道 指摘された日本の高い死亡率(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
30. 地下爺[11524] km6Jupbq 2020年6月07日 17:33:48 : cnW20anmHI : WTFQNEljbnlHUk0=[1282]
上手くいかなかったので

麻生太郎財務相は4日の国会で、新型コロナウイルス感染症による死者が、
欧米主要国に比べ日本で極端に少ない理由についてこう述べた。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「国民の民度が違う」。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
     ↑
死んだって検査もしないんだから少ないのはあたりまえ



http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/244.html#c30

コメント [原発・フッ素52] 子供の数が減り続ける、避難指示解除の川俣町山木屋(めげ猫「タマ」の日記) 赤かぶ
1. 茶色のうさぎ[-18869] koOQRoLMgqSCs4Ks 2020年6月07日 17:37:15 : NNsnraDVTk : MzJwRllSZGtWdVk=[1]

>川俣町の他に飯舘村、葛尾村がありますが、どちらも川俣町と同じように事故後に女の子が多く生まれています。

 ↑ まぁ、 復興なんて、、

 浪江町 ←60μSv/hですよー♪

 双葉、大熊 30年契約 ←インチキですよー♪

 つまり、「だまされた」 ←死んでね。 ぷっ♪

 ↓ 犯人は? こいつらです。  うさぎ♂
https://photos.google.com/photo/AF1QipMzts-fBm41ZgnNdeOyBWIeoV1RN4QsPFE9HWcD


http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/729.html#c1

コメント [原発・フッ素52] 麻生太郎副総理はロスチャイルドの使い走りだ 水道民営化の次にめざすのは日本の核ゴミ処理場化  魑魅魍魎男
20. 2020年6月07日 17:37:19 : 58xAOgfnAk : NmtISmVXUkhmdlk=[346]
中共が日本の土地、とりわけ北海道の土地を次々と買うのは、北海道を核のゴミ捨て場にするためだ。

中共は日本の国力を弱らせ、2045年に中華人民共和国に編入する計画だ。北海道は、その時には中華人民共和国の東端になるから、ここに膨大な核ゴミを捨てる。上空に舞い上がっても、ジェット気流で北米に飛んでいく。自分たちには何の影響もない ! !

中共は原発の大量増設中だ。核のゴミは、いくらでも発生する。それらを船で北海道にピストン輸送する。社会信用スコアの低い者を、逮捕・拘束し被ばく労働に投入する。
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/730.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK273] <白石草さん「おかしすぎる!」>「大切に育てた会社 無念」コロナ倒産の出版社元社長 給付金事業 電通グループへ154億円<東… 赤かぶ
1. 赤かぶ[81025] kNSCqYLU 2020年6月07日 17:42:29 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10868]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/263.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK273] <白石草さん「おかしすぎる!」>「大切に育てた会社 無念」コロナ倒産の出版社元社長 給付金事業 電通グループへ154億円<東… 赤かぶ
2. 赤かぶ[81026] kNSCqYLU 2020年6月07日 17:43:34 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10869]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/263.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK273] 麻生「民度発言」海外も報道 指摘された日本の高い死亡率(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
31. 地下爺[11525] km6Jupbq 2020年6月07日 17:44:27 : cnW20anmHI : WTFQNEljbnlHUk0=[1283]
古い履歴からの転載です。 m(__)m


 (゚听) (゚听) (゚听) (゚听) (゚听) (゚听) (゚听) (゚听) (゚听) (゚听) (゚听)

   私を悪く言う人間がおるようだが、わしは金持ちだ。安倍くん同様、

   わしは法律に守られておる。

  なぜなら 安倍くんは 三犬(司法・行政・立法)の弔だ。

  法律でわしらは正義と言うことになっておる。

  私のどこが悪いんだ、わしが聞いているんだよ。
 

         by 阿呆・フラシスコ・糞太郎@福岡8区.ヒトデナシ

 (゚听) (゚听) (゚听) (゚听) (゚听) (゚听) (゚听) (゚听) (゚听) (゚听) (゚听)

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/244.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK273] <なんか、もうすげえな…>給付金業務の受託団体、一度も決算公告せず 設立時から(朝日新聞) 赤かぶ
72. 2020年6月07日 17:44:33 : rwgORSmgTI : endLTHBCYXl5alU=[35]
シロアリがゴキブリに作らせた会社で我々の税金を食い荒らしているという
図が明らかになりつつあるということか。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/185.html#c72
コメント [政治・選挙・NHK273] 麻生財務大臣が突然「マスコミと財務省の批判」をはじめたワケ:財務官僚も本音と建前の言動だから今回の麻生発言は財務省批判… あっしら
2. 2020年6月07日 17:45:39 : Fh1cAmeRJ6 : NmpqeWJFNUR0Zi4=[2]
つまらねー。
ハゲタカ様ご奉仕があるのみで他に何にもねー。
単なる民間会社でしかない日銀株式会社発行の仮想通貨 円 を印刷してるだけでネーノ。
おまけに日本国の主な官公庁は新自由主義万能で法人登録までされている。
売国奴のもうろく爺いのホゲタ話でした。
あらゆる政策にはお友達がからんで中抜きして後は よきにはからえ だけだろう。
日本国や国民のことは全く考えに入っていない。
しらけるね。
だからお前の国に主権があるのか、、、と鼎の軽重を問われているんだろう。

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/261.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK273] コロナ対策――麻生発言は正しいーーが、東アジア、西太平洋諸国とは圧倒的な差をつけられて最下位 青木
4. あおしろとらの友[2740] gqCCqIK1guuCxoLngsyXRg 2020年6月07日 17:45:43 : lVE5D9y0CU : MkxvUTdscmIwWjI=[3]
>PCR検査の拡充が大事だということを再度強調したい。

日本がもし、PCR検査に主眼を置いていたなら、体制の拡充と大量検査のため医療資源の消耗を強いられ、その間にパンデミック、医療崩壊を引き起こしたであろうことは想像に難くない。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/252.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK273] <白石草さん「おかしすぎる!」>「大切に育てた会社 無念」コロナ倒産の出版社元社長 給付金事業 電通グループへ154億円<東… 赤かぶ
3. 赤かぶ[81027] kNSCqYLU 2020年6月07日 17:45:43 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10870]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/263.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK273] <白石草さん「おかしすぎる!」>「大切に育てた会社 無念」コロナ倒産の出版社元社長 給付金事業 電通グループへ154億円<東… 赤かぶ
4. 赤かぶ[81028] kNSCqYLU 2020年6月07日 17:46:14 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10871]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/263.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK273] <白石草さん「おかしすぎる!」>「大切に育てた会社 無念」コロナ倒産の出版社元社長 給付金事業 電通グループへ154億円<東… 赤かぶ
5. 赤かぶ[81029] kNSCqYLU 2020年6月07日 17:47:50 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10872]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/263.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK273] <白石草さん「おかしすぎる!」>「大切に育てた会社 無念」コロナ倒産の出版社元社長 給付金事業 電通グループへ154億円<東… 赤かぶ
6. 赤かぶ[81030] kNSCqYLU 2020年6月07日 17:48:44 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10873]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/263.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK273] 大坂なおみが黒人差別抗議でキレキレ発言! トランプ御用キャスターらの「アスリートは政治に口出すな」圧力にも敢然と反論(リ… 赤かぶ
37. 2020年6月07日 17:49:06 : VyI4hvJHy2 : VHUvSi5sdnM3eVU=[237]
 なぜ「強くあらねば」成らない?
 なぜ「弱けれ」ば生きてゆけない?
 戦時下でもなく飢饉でもなく、モノは溢れているのにだ。おかしいと思わんか?
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/225.html#c37
コメント [政治・選挙・NHK273] <白石草さん「おかしすぎる!」>「大切に育てた会社 無念」コロナ倒産の出版社元社長 給付金事業 電通グループへ154億円<東… 赤かぶ
7. 赤かぶ[81031] kNSCqYLU 2020年6月07日 17:49:17 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10874]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/263.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK273] 大村知事リコールに高須克弥、百田尚樹、有本香らが勢揃い…「桜を見る会」出席or擁護しながら“税金の無駄遣い”呼ばわりのお… 赤かぶ
39. 2020年6月07日 17:50:36 : cdtSbCoEXI : WUZFRkFpbVpIY1k=[10]
cent7osのルート設定はインチキで認証できず
パスワードの写しがあるのにlinuxもアメちゃんの
手駒、管理人は分かり易いね
住民共々
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/199.html#c39
コメント [政治・選挙・NHK273] <白石草さん「おかしすぎる!」>「大切に育てた会社 無念」コロナ倒産の出版社元社長 給付金事業 電通グループへ154億円<東… 赤かぶ
8. 赤かぶ[81032] kNSCqYLU 2020年6月07日 17:51:17 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10875]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/263.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK273] <白石草さん「おかしすぎる!」>「大切に育てた会社 無念」コロナ倒産の出版社元社長 給付金事業 電通グループへ154億円<東… 赤かぶ
9. 赤かぶ[81033] kNSCqYLU 2020年6月07日 17:52:06 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10876]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/263.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK273] <白石草さん「おかしすぎる!」>「大切に育てた会社 無念」コロナ倒産の出版社元社長 給付金事業 電通グループへ154億円<東… 赤かぶ
10. 赤かぶ[81034] kNSCqYLU 2020年6月07日 17:52:43 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10877]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/263.html#c10
記事 [カルト27] 公明党は池田氏の世界平和理念を裏切りマイナンバー銀行口座紐付け法案に賛成をしている忘恩の政党である
公明党は池田氏の世界平和理念を裏切りマイナンバー銀行口座紐付け法案に賛成をしている忘恩の政党である
このことを証明せよ

「国家主義は一種の宗教である。誤れる宗教である。国のために人間がいるのではない。人間のために人間が国をつくったのだ。これをさかさまにした
転倒の宗教が国家信仰である。」池田大作名言集 119Pより

これに反するのがスーパーシテイ法案である。

また マイナンバーを各人の銀行口座にひもづけようとする法案
である。

これらは、国家が各自に背番号をつけて口座を管理して

税金を多く徴収し、徴兵を可能とするために行うものである。

いわば 国家のために人々を管理するものであり

奴隷化につながるものである。国のために人間がいるような

スーパーシテイ法案やマイナンバー法案は

まさに国家主義であり、戦前の体制の復活につながるものである。
言論の自由がなくなり、政府を批判するものには、銀行口座凍結などが
可能になる。こういった誤れる宗教が復活しようとしている。
こういった法案に賛成する公明党は池田氏の理念に反する政党であるということが
証明される。


本日5月15日(金)午後1時内閣委員会にて検察官人事を内閣が独占する法案を
強行採決→来週に持ち越しされた

これは検察官の人事権を人事院の代わりに官邸が握るための法案である。

いわば戦前の憲兵を復活させるためのものである。

ここでいえることは戦前にこういった憲兵に弾圧されたのは

公明党の支持団体であるS価学会であった。

このS価学会というものは、戦前は、二人の創設者(牧口氏 戸田氏)
が思想弾圧をうけて投獄されている。

このときは日本が国家神道というものを導入していたからである。
もともと国家神道というものは、明治以前には存在していない。
これは伊藤博文が考え出したものである。イギリス留学中に考え出して
日本にそれまで存在していた神社信仰と、国民の幸福を願う祭司の役割を
になっていた天皇という存在と、官僚制度をあわせた「宗教に似たもの」
なのだ。

これは「お国のために国民がある」という全体主義だった。

この戦前のこの制度を復活させようとしているのが今の流れである。

公明党は池田氏の理念をことごとく裏切っている政党であることを証明せよ。

池田大作名言集より
「農業を考える
農業を大切にしない社会は生命を粗末にする野蛮な社会である。その社会は
早晩、あらゆる面で行き詰まる。」

<公明党が池田氏の理念に反する行動をする政党であることの証明>
公明党は、種苗法改悪に賛成をしている。この種苗法改悪は、農家や個人の自家栽培を
禁止し、10年以下の懲役刑、1千万円以下の罰金刑にするものであり
日本の農業の息の根を止めるような法案である。

もしこれが通ってしまったら、日本の農業および種苗家は 廃業となるか
毎年、種をモンサントバイエル社から購入しないといけなくなる。

しかるにその法案に公明党は批判もせずに賛成をしている。

したがって 公明党は「農業を大切にしない社会」にすることになる種苗法改悪案に
賛成しているといえる。
「生命を粗末にする野蛮な社会」の実現に手を貸している。
したがって、公明党は池田氏の「農業を考える」理念に反している政党である。

以下
池田大作名言集より
「平和憲法
戦争放棄をうたう日本国憲法に掲げられた平和の理念と精神を、全世界に広げることが日本の使命である。戦争を放棄するためには、不信を信頼に、憎悪を友情に変え、戦争など起こさない友好関係を、すべての国々と築いていく以外にない。」

→公明党は、この平和憲法をなきものとしようとする
「緊急事態条項」というものに賛同をしている。
「緊急事態条項」というものは、「緊事態宣言」を
総理大臣が行えば、「憲法を無視して独裁政治を行ってよい」というものである。国会の議決も必要なく、内閣で決めた「閣議決定」されただけのとんでもない法案が
そのまま 何のチェックもなくすぐに自動的に国会で承認を得たものと同等の法案として実行される。つまり
国会が不要になるのである。
つまり緊急事態条項は、いわば「独裁条項」となり ヒットラーの全権委任法そっくりとなる。
総理大臣が「戦争をする」と決定すればすぐに戦争になる。
そして「選挙もない」ことが可能となる。永久独裁が
可能になる。

したがって 憲法に緊急事態条項を入れることに賛同している
公明党は、池田氏の平和理念を裏切っているといえる。

「戦争放棄をうたう日本国憲法に掲げられた平和の理念と精神を、全世界に広げることが日本の使命である。」
という池田氏の平和理念に反して、日本国憲法を無視して
首相の独裁と戦争を可能にするのが「憲法への非常事態条項導入」なのである。
したがって、公明党は、池田氏の 日本国憲法に対する
平和理念を裏切って行動をしている政党であることが
証明された。

池田氏の名言集より
「何のため
英知を磨くは何のため、君よ、それを忘るるな。」
これについては、何のために英知を磨いているのか
それをまったく忘れているのが公明党である。
今、国民にきちんと真相を知らせずにどんどん、日本人が不利になるような法案ばかりを
強行採決する政治に同意していることからも、何のために英知をみがいているのかという池田氏の理念を、公明党はまったく健忘症のように忘れているということがいえるだろう。

したがって公明党は池田氏の「英知を磨くは何のためか」を完全に忘れており
池田氏を裏切って行動している政党であることが証明された。

池田大作名言集より
「信教の自由
権力が暴走し、猛威を振るうときには、必ず思想や信教への介入が始まる。ゆえに、思想・信教の自由を守る戦いを忘れれば、時代は暗黒の闇のなかに引きずり込まれることを知らねばならない。これこそ、時代の法則であり、歴史の証明である。」


これについては、現在のマイナンバーカードやスーパーシテイ法案という
国民を番号管理をしたりAIによって管理しようとしている法案からもわかる。

政府側は言論の自由の規制をしたいと考えており、銀行口座とマイナンバーをひもづけようとしている。これは徴税が目的であり、また徴兵のための番号管理でもあるが
言論統制も可能となる。政府を批判する人物の銀行口座の資金凍結も可能となる。

したがって公明党は、「権力が暴走し、猛威を振るうときには、必ず思想や信教への介入が始まる。」ことに対して
「思想・信教の自由を守る戦いを忘れて」いると言える。
公明党は
「時代は暗黒の闇のなかに引きずり込まれることを知らねばならない。」という池田氏の言葉に反している行動を行っていることが証明された。

池田大作名言集より
正義
「真の正義とは、民衆の幸福であり、平和でなければならないはずである。いかなる大儀があろうとも、そこに不幸な人々がいる限り、正義は存在しない。」

これについても「真の正義とは民衆の幸福である」
という点について今までの与党の数々の強行採決は、民衆の幸福に反しているため
むしろ民衆の幸福をなくすような社会の実現に寄与していると言える。
しかも現政権は、新型コロナによる生活の危機や困窮に悩んでいるにもかかわらず

民衆の幸福や平和に反する武器の購入に何百億円と
費やしている。必要とされていない不良品ばかりのマスクの配布、不透明な特命随意契約による発注など、およそ
民衆のことをまったく省みない政治を行っている。
この政治によって不幸な人ばかりが世に増大している。
したがって公明党は、池田氏の理念に反しており
真の正義や民衆の幸福を省みない存在である。

池田大作名言集より
「核兵器の廃絶へ核兵器の存在を抑止のための」必要悪」としてきた「国益」優先思考から、核兵器使用をいかなる理由があろうとも認めない。「絶対悪」の立場、「人間益」を優先させる思考への脱却を図らなければならない。」

→これにも公明党は違反している。現政権は「核兵器を容認する」
ことを内閣で閣議決定しているため 公明党の大臣は同意をしている。
しかもすべてにわたって日本を戦前の体制にもどそうとしている。
公明党は 核兵器を必要悪だとする現政権の考えに同意をしている。
したがって公明党は池田氏の核兵器を絶対悪だとする考えと
正反対の存在である。

戦争は絶対悪
「戦争ほど、残酷なものはない。戦争ほど、悲惨なものはない。愚かな指導者たちに、ひきいられた国民もまた、まことにあわれである。」
→これは今の自民公明そして大阪政党が
実質的な与党として指導者となっているが
これにひきいられた国民はまことにあわれであるといえる。

そのため 公明党は池田氏の世界平和の理念を
裏切って行動している政党であることが証明された。


憲法改悪のための緊急事態条項導入を審議しようとしているが
公明党の母体である団体の池田氏は、憲法を尊重せよといっている。つまり公明党は 池田氏の世界平和の理念に
そむいているのである。
そして検察への内閣への人事介入もそうだ。これは戦前の憲兵を復活させるものだ。
これは3権分立をなくすものである。S価学会という団体は
戦前の日本において 徹底して弾圧をされた経験がある。つまり 創設した3名の人物の理念にそむいている
団体と化しているのである。世界平和の理念をふみにじっているのである。
<池田大作氏の世界平和の理念と正反対の公明党><平和を守らないフォートリス(大きな要塞)>
http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/718.html
<池田大作氏の世界平和の理念と正反対の公明党><平和を守らないフォートリス(大きな要塞)>
池田大作氏は公明党結成の理念について
「私は平和の実現のために公明党を作った」と
「私の履歴書」で言っている。
「平和を守るためのフォートリス(大きな要塞)
になってほしい」と公明党の結成 のときに呼びかけている。
しかしながら現在
公明党は、そんな池田氏の平和理念をよそに全く正反対に動いている。
池田氏は、東京都大田区大森に生まれた5男坊であったという。
家は 海苔(のり)をつくっていた。
そして第二次世界大戦を迎えて池田氏より上の兄4名は全員戦争に徴兵された。
そしてある日 電報が家に届けられた。
それを読み 一番上の兄が戦死したことを知らされ
母親が激しく嗚咽(おえつ)して泣き叫ぶのを目の当たりにしている。
そのときに
「こんな悲惨な戦争は絶対にやってはいけない」と思ったと書いてある。
戦争の原体験者であり、当時の東京大空襲というものを経験している。
この東京大空襲は、おそらく体験者は、目の前で爆撃で死亡する
友人等を多数見たはずである。戦争体験というものは 戦後に
本で読んで「戦争は悪い」と思っているレベルではない。それよりはるかに
強烈であると思われる。
しかし公明党はそんな池田氏の平和理念を忘れ去っている。
人間池田大作
https://www.youtube.com/watch?v=e8OxpcfB9Iw
池田大作 名言100選
「戦争は絶対悪
戦争ほど、残酷なものはない。
戦争ほど、悲惨なものはない。
  愚かな指導者たちに、
ひきいられた国民もまた、
まことにあわれである。」
この池田氏の言葉に
 違反しているのも公明党である。
公明党は、
 戦争は、絶対にだめだとは言わず、今回の 憲法を無視する
ための非常事態宣言導入という「平和憲法をなきものにする」
ことにも 自民維新と一緒に行動をしている。
今の自民党改憲案にも賛成をしている。
この改憲案は、憲法9条を実質無くしてしまうようなものであり、軍国化に向かう内容である。
緊急事態条項は 全体主義国家に通じるものである。
  戦争を容認している立場をとり、
戦争のための法整備を急ぐ
 自民党や維新と一体化して、
  強行採決に力を貸している。
つまり公明党という存在は、 「世界平和」を看板にしているが、
   実質は まったく違う存在なのである。羊頭狗肉どころではない。
看板は「世界平和」、実質は「戦争容認」である。
最近は批判が多いため ポーズだけ「憲法改悪に反対」としているが
最も重要な「憲法に非常事態宣言」をいれて、ヒトラーのように
全権委任となる「平和憲法をなくす」ことには賛成をしている。
池田大作名言集より
「愚かな指導者たちに、
ひきいられた国民もまた まことにあわれである。」
これも現在の与党である自民公明に率いられている民衆のことを表している。
また池田氏はこうも言っている。
  池田大作著 名言100選より
「たとえ相手がどんな役職や立場であろうと、
 その行為が間違っていれば、
 「何をやっているんだ!」
 「先生の指導と違うではないか!」
   と、はっきりと言いきっていくべきである。
私たちは「言葉」で戦うのである。
明快に言い切っていくことが、
現実を変えていく力なのである。」
池田大作名言集より
このことは、公明党もあてはまり、
大多数のS価の人たちもあてはまるだろう。
彼らは、明らかに
池田氏の平和理念と違う行動を 後継者や、公明党がとっていることに
「おかしいではないか」とは声をあげないのだ。
「何をやっているんだ」 「先生の指導とは違うではないか」
  とは言わず、
「私たちには詳しいことはわかりません」「上が決めることです」
と言って逃げているのである。
<沖縄県知事選投票妨害目的の軍事台風24号<チャーミー>来襲>と沖縄
http://209.54.50.129/18/cult19/msg/656.html
<池田氏の平和理念を裏切る公明党>
重要なことは、池田氏の世界平和理念に反する裏切り行為を行っているという点である。
戦後の日本の平和を願っているのは、池田氏であった。
その「世界平和」の理念に賛同したのが、戦後のS価の人たちであった。
今の後継者ではない。
しかし、聞くところによると、後継者は、池田氏の世界平和理念については
なにも関係がないらしい。
そのため、池田氏の世界平和理念とは正反対の行動を公明党はしているように思える。
つまり「池田氏の平和理念を踏みにじり、池田氏との師弟愛を裏切れ」ということになっているのだ。
投開票迫る沖縄県知事選 元公明党副委員長が怒りの直言 注目の人 直撃インタビュー(日刊ゲンダイ)
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/416.html
核兵器廃絶と平和 S価
https://www.youtube.com/watch?v=-v_U4tAPPfg
[沖縄S価学会]  第1回沖縄記念総会
ここで池田氏は沖縄の平和について言及している。
https://www.youtube.com/watch?v=p20q6L91_hg
公明党は池田氏の師弟愛を踏みにじっているのである。
いまや、公明党は、池田氏の提唱する
「平和を守るフォートリス(大きな要塞)」
ではなく「軍産複合体を守るフォートリス(大きな要塞)」になっているのである。
S価の友人を知っている人は電話して、
池田氏の世界平和理念と正反対の行動をなぜ公明党はしているのかを
聞いてみるといい。
彼らは「宗教的矛盾」に深く悩んでいるはずである。
[英知を磨くは何のため 君よそれを忘るるな]と池田氏は言っているが、
英知を磨くは何のためなのかを まったく忘れているのが、公明党である。
○ 創価学会の悩み
公明党が戦争賛成の自民党と一緒になっている。
これが彼らの最大の悩みである。
彼らは悩んでいる。
とにかく彼らにとって公明党のやっていることは池田大作氏のいっていることと正反対なのである。
池田大作氏の平和主義路線と今の自民公明党路線はまるで逆です。
私の知り合いのおばさん(S学会)
(血縁関係のあるおばさんではなく単なる友人)
は僕と話していて、
「小泉さんの構造改革ってどうなの?」と
聞いてくるから「でたらめもいいところだよ。」と詳しく解説して
あげたら
びっくりしていて、
「ああ、やっぱりそうなんだ〜全然知らなかった。
確かに やればやるほど不況になるよね。
確かに婦人部でもさあ、なんで私たちが一生懸命、某政党を応援して
やればやるほど、日本の景気ってどんどん悪くなったりしたり、
なんか補助金がカットになったりしてどんどん社会が悪くなるじゃん。
「私たち、なんでなんだろうね」ってこの間、話題になって本当は悩んでるのよ」
といっていた。
池田氏は、その著書の「教育の世紀へ」(第三文明社)
でこんなことを書いている。
まあそのおばさんが読んでほしい
というので読みましたが。
しかし、驚くことに、この池田大作氏が「教育」について提言している内容の
正反対なのが自民党のやろうとしている教育改革であり、
池田氏の提言とまるで正反対にうごいているのが公明党なのである。
173ページに
「目指すべきは「教育のための社会」である。
社会のために教育があるのではない。
教育のために社会があり、国家がある。
発想を大きく転換して21世紀こそ
子供たちが「生きる喜び」に
輝く世紀としていきたい」
とある。。これは全く自民党公明党の路線と逆です。
今は軍国国家のための教育路線である。
つまり社会の犠牲のための教育である。
また186ページでは、
「教育は次世代の人間をつくる遠大な事業であり
時の政治権力によって左右されない自立性が
欠かせません。
立法、司法、行政の三権に
教育を加えた4権分立が必要なのです。
教育は子供のためのものであり、
国家の専有物であってはなりません。
教科書検定や学習指導要領を含め、
国家が教育内容の細部にいたるまで
深く関与する制度のもとでは、学校や教員
の自律性だけでなく
子どもの個性や創造性をはぐくむ土壌も育ちません。」
(池田大作)
といっているが
自民党公明党路線では、
あくまで教育は国家(の軍隊)のものであることを
目指します。
完全に
口出ししてきます。
いうこと聞かない教師は首を切り、
免許更新を認めないとなっている。
そして S価が言論思想の大弾圧をうけた戦前の日本に戻そうとしているのである。
 
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/135.html

コメント [政治・選挙・NHK273] 大坂なおみ選手が「日本に差別はない」というネトウヨに反論! Aマッソの差別ネタ報じるニュースをRTして怒りの一言(リテラ) 赤かぶ
17. 2020年6月07日 17:53:29 : aqa9XZEbWw : RUhIVC56QTQ2SXc=[21]
ネトウヨは差別を煽る中心勢力。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/262.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK273] <白石草さん「おかしすぎる!」>「大切に育てた会社 無念」コロナ倒産の出版社元社長 給付金事業 電通グループへ154億円<東… 赤かぶ
11. 赤かぶ[81035] kNSCqYLU 2020年6月07日 17:53:33 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10878]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/263.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK273] 国家も逝く 誰にも愛されない国家がここにある「電通とパソナが日本の内臓を食べている」  赤かぶ
18. 2020年6月07日 17:53:49 : rwgORSmgTI : endLTHBCYXl5alU=[36]
白蟻が電通とパソナなどのゴキブリたちに作らせた会社が、日本の内臓を食い荒らしているということが白日の下にさらされつつある。

強力な殺虫剤である幅広く粘り強い国民の監視が必要である。
また監視し続けているぞということを彼らに知らしめなければならない。

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/194.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK273] <白石草さん「おかしすぎる!」>「大切に育てた会社 無念」コロナ倒産の出版社元社長 給付金事業 電通グループへ154億円<東… 赤かぶ
12. 赤かぶ[81036] kNSCqYLU 2020年6月07日 17:54:37 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10879]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/263.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK273] <白石草さん「おかしすぎる!」>「大切に育てた会社 無念」コロナ倒産の出版社元社長 給付金事業 電通グループへ154億円<東… 赤かぶ
13. 赤かぶ[81037] kNSCqYLU 2020年6月07日 17:55:50 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10880]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/263.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK273] <白石草さん「おかしすぎる!」>「大切に育てた会社 無念」コロナ倒産の出版社元社長 給付金事業 電通グループへ154億円<東… 赤かぶ
14. 赤かぶ[81038] kNSCqYLU 2020年6月07日 17:57:22 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10881]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/263.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK273] <白石草さん「おかしすぎる!」>「大切に育てた会社 無念」コロナ倒産の出版社元社長 給付金事業 電通グループへ154億円<東… 赤かぶ
15. 赤かぶ[81039] kNSCqYLU 2020年6月07日 17:58:12 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10882]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/263.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK273] <白石草さん「おかしすぎる!」>「大切に育てた会社 無念」コロナ倒産の出版社元社長 給付金事業 電通グループへ154億円<東… 赤かぶ
16. 赤かぶ[81040] kNSCqYLU 2020年6月07日 17:59:22 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10883]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/263.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK273] <白石草さん「おかしすぎる!」>「大切に育てた会社 無念」コロナ倒産の出版社元社長 給付金事業 電通グループへ154億円<東… 赤かぶ
17. 赤かぶ[81041] kNSCqYLU 2020年6月07日 18:00:10 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10884]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/263.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK273] 日本、中国批判声明に参加拒否/香港安全法巡り、欧米は失望も(共同通信) gataro
3. 2020年6月07日 18:00:35 : aqa9XZEbWw : RUhIVC56QTQ2SXc=[22]
日本の貿易額は対米よりも対中の方がはるかに多いのです。BY 日本経団連。

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/256.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK273] <白石草さん「おかしすぎる!」>「大切に育てた会社 無念」コロナ倒産の出版社元社長 給付金事業 電通グループへ154億円<東… 赤かぶ
18. 赤かぶ[81042] kNSCqYLU 2020年6月07日 18:01:05 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10885]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/263.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK273] 小池都知事にはウンザリ 世にもバカバカしい東京アラート(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 2020年6月07日 18:01:32 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[5621]
給付金の闇 都知事選小池「カイロ大卒」疑惑 巨人「微陽性」?日刊ゲンダイ週末号Vol 136 2020 06 05
.
デモクラシータイムス.
2020/06/07 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=Mkz2CAfBmjU
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/255.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK273] <白石草さん「おかしすぎる!」>「大切に育てた会社 無念」コロナ倒産の出版社元社長 給付金事業 電通グループへ154億円<東… 赤かぶ
19. 赤かぶ[81043] kNSCqYLU 2020年6月07日 18:01:54 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10886]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/263.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK273] <白石草さん「おかしすぎる!」>「大切に育てた会社 無念」コロナ倒産の出版社元社長 給付金事業 電通グループへ154億円<東… 赤かぶ
20. 赤かぶ[81044] kNSCqYLU 2020年6月07日 18:02:59 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10887]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/263.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK273] 小池都知事にはウンザリ 世にもバカバカしい東京アラート(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
25. 2020年6月07日 18:04:23 : fKkQda7Cxw : a01WR1RYQWZoY00=[695]
小池氏立候補は権利だからどうこう言う筋合いはないが
オリンピックに対する立ち位置は明確にしてもらいたい。

第二波がどうなるかわからない以上万全を期すならばオリンピックは
中止一択であるはず。

オリンピックをやるつもりなら何人死のうとも意地でもやると
最初から宣言しておくべきだ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/255.html#c25

コメント [原発・フッ素52] 麻生太郎副総理はロスチャイルドの使い走りだ 水道民営化の次にめざすのは日本の核ゴミ処理場化  魑魅魍魎男
21. 茶色のうさぎ[-18871] koOQRoLMgqSCs4Ks 2020年6月07日 18:09:33 : yYgJHwBclA : VlF5V241b2FNbUk=[1]

 対応策は?

 安倍総統閣下 + 志位将軍様 ←こいっら、 暗殺しろ。  うさぎ♂ 麦がうまい♪

 まぁ、 坂本龍馬 ←こいつが英雄だって、、 あほ  新選組 ←応援しかない!!


http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/730.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK273] 安倍流拉致問題<本澤二郎の「日本の風景」(3707)<改憲軍拡向けの北朝鮮外交の自業自得> 赤かぶ
11. 2020年6月07日 18:10:14 : aqa9XZEbWw : RUhIVC56QTQ2SXc=[23]
拉致被害者も蓮池透さんの意見を聞いた方がいい。安倍に頼っても利用され騙れるだけ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/258.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK273] 大坂なおみが黒人差別抗議でキレキレ発言! トランプ御用キャスターらの「アスリートは政治に口出すな」圧力にも敢然と反論(リ… 赤かぶ
38. 2020年6月07日 18:11:16 : 45qP55FaI2 : a0JYM1hQVFFweDI=[208]
日本人は黒人に対して偏見差別意識は無い。明治帝国ホテルで
黒人を押しのけてカウンターにきた白人宿泊客にフロントマンが
毅然とした態度で注意したという。織田信長も側近の黒人を可愛がっていた。
 アメリカは黒人狩りのDNAが世代に受け継がれている。
警官は最初から殺すつもりでやっている。懲りない人々だ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/225.html#c38
コメント [政治・選挙・NHK273] <白石草さん「おかしすぎる!」>「大切に育てた会社 無念」コロナ倒産の出版社元社長 給付金事業 電通グループへ154億円<東… 赤かぶ
21. 2020年6月07日 18:11:27 : Sh9tdI2z1Y : SW5hL3lWbUZmN28=[7]
掲示板で抗議してもなにもかわらいことを日本人も十分しっているのに、臆病者で行動できない
こんな民族は奴隷がふさわしい

香港米国ロンドン
日本人も行動すべきときなんです
外国なら暴動、クーデター
政治家、検事、官僚
企業
悪党はますます力をつけて、犯罪にも磨きがかかる。

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/263.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK273] 衝撃文書入手…!東京五輪「21年の中止はすでに決定済み」(FRIDAY) 赤かぶ
26. 赤かぶ[81045] kNSCqYLU 2020年6月07日 18:14:16 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10888]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/254.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK273] 衝撃文書入手…!東京五輪「21年の中止はすでに決定済み」(FRIDAY) 赤かぶ
27. 赤かぶ[81046] kNSCqYLU 2020年6月07日 18:15:05 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10889]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/254.html#c27
コメント [政治・選挙・NHK273] <白石草さん「おかしすぎる!」>「大切に育てた会社 無念」コロナ倒産の出版社元社長 給付金事業 電通グループへ154億円<東… 赤かぶ
22. 赤かぶ[81047] kNSCqYLU 2020年6月07日 18:16:59 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10890]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/263.html#c22
記事 [番外地7] 「アイヌ民族は北海道先住民族ではない」の根拠が何なのかというと、遺伝学的には、アイヌ民族の特徴であるミトコンドリアDNA(mtDNA)ハプログループY(Y1)が北海道の「縄文人」にはない、ということです。
「アイヌ民族は北海道先住民族ではない」の根拠が何なのかというと、遺伝学的には、アイヌ民族の特徴であるミトコンドリアDNA(mtDNA)ハプログループY(Y1)が北海道の「縄文人」にはない、ということです。 田中先生は「北海道の縄文人とアイヌは全く関係ないと言える」と断定しています。以下、

近世アイヌ集団のミトコンドリアDNA(mtDNA)解析結果を報告した研究(Adachi et al., 2018)
https://onlinelibrary.wiley.com/doi/full/10.1002/ajpa.23338

に依拠してどこが間違いか明らかにしていきます

 確かに、現代アイヌ人のmtDNAハプログループに占めるY1の比率は19.6%で、比較的高いと言えそうです。また、北海道の縄文人ではY1は確認されていません。田中先生は、江戸時代以降の日本人にもmtDNAハプログループY1が見られるので、江戸時代以前に倭人が北海道に多数いた、と推測しています。しかし、Y1が現代の「本土日本人」に占める割合は0.5%程度で、Y1はオホーツク集団由来と推測されています(オホーツク集団では43.2%)。

 また、現代アイヌ人にも近世アイヌ人にもN9bやG1bといった北海道縄文人のmtDNAハプログループは継承されており、現代アイヌ人では25%以上、近世アイヌ人では30%弱となります(M7a2も含めると30.9%)。もちろん、これは基本的には母系遺伝となるmtDNAのハプログループなので、核DNA解析ではまた違った割合になるでしょうが、少なくとも母系において、現代および近世アイヌ人は遺伝的に北海道縄文人と一定以上のつながりがある、と言えるでしょう。

 そもそも、民族は遺伝的に定義できるわけではない、という観点が上記ブログには欠けています。任意の2集団間、もしくは特定の集団と他集団とを比較すると、遺伝的構成が異なるのは当然です。民族に関しても同様で、ある民族を他の民族と比較すると遺伝的構成は異なり、その民族に固有の遺伝的構成が見出されます。しかし、それは民族という区分を前提として見出される遺伝的構成の違いであって、遺伝的構成の違いが民族を定義できるわけではありません。アイヌ人を遺伝的に云々といった見解の多くでは、論理の倒錯が見られるように思います。


 前近代において民族という概念を適用して歴史を語ることには問題が多い、と私は考えていますが、民族が近代の「発明」ではなく、各集団によりその影響度が異なるとはいえ、前近代の歴史的条件を多分に継承していることは否定できないでしょう。その意味で、前近代において多様な民族的集団の存在を認めることには、一定以上の妥当性があると思います。民族の基本は共通の自己認識でしょうが、「客観的に」判断するとなると、文化の共通性となるでしょうから、文字資料のない時代にも、考古学的にある程度以上の水準で「民族的集団」の存在を認定することは可能です。

 そうした前近代の「民族的集団」の中には、民族は遺伝的に定義できる、といった単純素朴な観念が通用しない事例も報告されています。たとえばスキタイ人は遺伝的に、東方系がヤムナヤ(Yamnaya)文化集団と、西方系が中央アジア北東部からシベリア南部のアファナシェヴォ(Afanasievo)およびアンドロノヴォ(Andronovo)文化集団と近縁です
https://sicambre.at.webry.info/201903/article_20.html
http://www.asyura2.com/17/ban7/msg/687.html

コメント [番外地7] 「アイヌ民族は北海道先住民族ではない」の根拠が何なのかというと、遺伝学的には、アイヌ民族の特徴であるミトコンドリアDNA(… 中川隆
1. 2020年6月07日 18:24:33 : SfWreMOFgE : aHFla2tIYzI0UzY=[24]
>ところで北海道に日本固有のタイプが見られないのはどういうことか?
>日本固有とは何か?

Y染色体ハプログループDの改訂
具体的な改訂点ですが、現代日本人で多数派のYHg- D1b1がD1a2aに変更されています。
「縄文人」で確認されているD1b2はD1a2bに変更されています。
なお「縄文人」では、現代日本人で多数派のD1a2a(旧D1b1)はまだ確認されていません(関連記事)。
これは、現代日本人のD1a2aが弥生時代以降にアジア東部大陸部から到来した可能性を示唆します(関連記事)。
もちろん、現時点では東日本の「縄文人」でしかYHgは確認されていないので、今後西日本の「縄文人」でD1a2aが確認される可能性は低くないでしょう。
しかし現時点では、現代日本人のD1a2aが「縄文人」ではなく弥生時代以降にアジア東部大陸部から到来した集団に由来する、
という想定も有力な仮説の一つとして扱われるべきだと思います。なお、チベットで多数派のD1a2はD1a1bに、フィリピンで見られるD2はD1bに変更されています。

150名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/07(日) 18:23:43.98ID:vpMBx9OJ
日本語はオーストロネシア系だから長江の稲作民の言葉だった可能性が高い

縄文語はアイヌ語だというのが定説
http://www.asyura2.com/17/ban7/msg/687.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK273] 大坂なおみが黒人差別抗議でキレキレ発言! トランプ御用キャスターらの「アスリートは政治に口出すな」圧力にも敢然と反論(リ… 赤かぶ
39. 2020年6月07日 18:27:15 : VyI4hvJHy2 : VHUvSi5sdnM3eVU=[238]
 >>37に追記
 ハリウッドスターやトップアスリートの天文学的な報酬。その源泉がチケット代やテレビ放映権・広告料で本当に賄われているのだろうか?「能力主義」という新たな信仰(或いは差別)を布教するための偶像としてグローバリズム資本が用意したのではなかろうか。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/225.html#c39
コメント [政治・選挙・NHK273] 立憲でも国民でもなく、国家と国民のために小沢氏を中核とする野党連合の結集を。(日々雑感) 笑坊
103. 新共産主義クラブ[-14406] kFaLpI5ZjuWLYINOg4mDdQ 2020年6月07日 18:29:15 : UohDuikM9s :TOR Z1NRVkR3MDNjQms=[186]
 
 「日高見連邦共和国」さんとコメント欄で漫才をやるよりも、スレを立てて新たに一個の記事を投稿する方が、他の閲覧者には分かりやすい。
 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/172.html#c103
コメント [カルト27] 日農・農協観光・百人を農業現場に派遣。経団連企業もお試しで一社百人ずつ派遣してみる事である。 ポスト米英時代
1. 2020年6月07日 18:29:33 : uOVp8VArjo : YUwvbExLQ2lnMVE=[1]
「農家の次男坊」というように、日本の農業は植え付けと収穫の時以外はそんなに人はいらないんじゃないでしょうか。

あえて増やすとすれば、農業放棄地の再生、加工産業の育成とか、プラスアルファを考えないと大都会の労働難民は吸収できないと思いますよ
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/133.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK273] <批判殺到!「何が断腸の思いだ」>安倍首相「帰国実現できず断腸の思い」 滋さんの死去に(朝日新聞) 赤かぶ
60. 増税反対[2110] kZ2QxZS9kc4 2020年6月07日 18:30:56 : 0YMjcsCkAo : eUFWTjNoRHM2RnM=[358]
安倍首相「拉致被害者を利用して支持率アップをしてきたが、横田さんも

     死んでしまったし今までのようには誤魔化せないか・・・・・・・・・・

     断腸の思いでゴジャイマシュ・・・」
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/233.html#c60

記事 [カルト27] ブロゴ・テレワが当たり前になると正社員は不要、ネトゲ・テレワの末路は外注請負。地方企業が失業帰郷者を抱えて前職周辺を根こそぎ請け負う事になるのである。
だから、リストラされたら故郷からリベンジすればいいのである。
もちろん郊外にも、バブル時代の人材派遣会社のように、にわか請負会社がウジャウジャ出てくると思うが、本命はリストラされた本人がリストラ仲間と手広く請け負う訳で、下克上の始まりである。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/136.html
コメント [政治・選挙・NHK273] <批判殺到!「何が断腸の思いだ」>安倍首相「帰国実現できず断腸の思い」 滋さんの死去に(朝日新聞) 赤かぶ
61. 増税反対[2111] kZ2QxZS9kc4 2020年6月07日 18:32:42 : 0YMjcsCkAo : eUFWTjNoRHM2RnM=[359]
さんざん拉致被害者と家族の方々を利用しまくった公明党と創価学会信者達。

何でもかんでも自民党の責任にするなよな・・・
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/233.html#c61

コメント [政治・選挙・NHK273] 衝撃文書入手…!東京五輪「21年の中止はすでに決定済み」(FRIDAY) 赤かぶ
28. 2020年6月07日 18:33:32 : fFv83dHB6Q : cmM3ZUdmYnQ5UFE=[1]

ゴメン。 どこで読んだかは忘れたが、3週間ぐらい前に知ってた。
 
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/254.html#c28
コメント [政治・選挙・NHK273] 大坂なおみ選手が「日本に差別はない」というネトウヨに反論! Aマッソの差別ネタ報じるニュースをRTして怒りの一言(リテラ) 赤かぶ
18. 2020年6月07日 18:35:19 : iFn8MDLkzI : MDE3MTROVWk5anc=[393]
2020年6月6日土曜日 クラブの用心棒家業で数々の犯罪歴を誇る外道、ジョージ・フロイドを殉教者に祭り上げた欧米のマスコミに黒人のお姉さんが激怒!


あえて暴力と組織犯罪でメシ食ってたウンコクソ黒人のクラブ用心棒を殉教者と祭り上げるマスコミと自称リベラルな白人・・・

まあ真面な上級黒人からしてみればコレはマスコミによる悪質な嫌がらせでしょうな。要するにマスコミによる真面な黒人に対するヘイト。
(爆w


殺された黒人の犯罪歴(一部)

★加重強盗罪(特に凶悪な強盗)

★女性宅に侵入、妊娠中の被害者女性の腹部に銃を向け、麻薬と金銭を脅し取る
★コカイン所持

★不法侵入

★窃盗

★偽札

h ttps://www.dailymail.co.uk/news/article-8366533/George-Floyd-moved-Minneapolis-start-new-life-released-prison-Texas.html

、、、(爆w


匿名 さんのコメント...

こんなときなのに、ほぼ沈黙を守る、前大統領(爆)

h ttps://www.newyorker.com/news/daily-comment/in-a-tumultuous-moment-barack-obama-chooses-reflection

2020年6月6日 22:53

h ttp://tokumei10.blogspot.com/2020/06/blog-post_95.html
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/262.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK273] <白石草さん「おかしすぎる!」>「大切に育てた会社 無念」コロナ倒産の出版社元社長 給付金事業 電通グループへ154億円<東… 赤かぶ
23. 2020年6月07日 18:35:36 : rDb3zkDsn6 : YUhQSzVYeWpuNmc=[4]
出版社の倒産をトップにした東京新聞。

政権と電通の悪辣さが良く分かる。

安倍政権は倒すしかない。


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/263.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK273] 日本、中国批判声明に参加拒否 香港安全法巡り、欧米は失望も:香港も占領支配した歴史がある日本、欧米の顔色なぞ無関係 あっしら
4. 2020年6月07日 18:37:53 : FHmv5QCxec : d3Y4NmNOMW1aR0k=[15]
どうでもいい話だが阿片戦争を吹っ掛けたイギリスが
香港のことについてよくあれこれ言えるな〜。
日本的感性だと恥ずかしさややましさを感じるような局面だが
「自分は常に正義」の欧米の価値間には従いていけないし
無批判に従いていってはいけないとの思い。

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/257.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK273] <白石草さん「おかしすぎる!」>「大切に育てた会社 無念」コロナ倒産の出版社元社長 給付金事業 電通グループへ154億円<東… 赤かぶ
24. 赤かぶ[81048] kNSCqYLU 2020年6月07日 18:37:57 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10891]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/263.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK273] <白石草さん「おかしすぎる!」>「大切に育てた会社 無念」コロナ倒産の出版社元社長 給付金事業 電通グループへ154億円<東… 赤かぶ
25. 赤かぶ[81049] kNSCqYLU 2020年6月07日 18:38:45 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10892]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/263.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK273] 小池都知事の学歴詐称事件に沈黙する大手メディアの共犯事件と犯罪 バルバロッサ
5. 地下爺[11526] km6Jupbq 2020年6月07日 18:38:54 : cnW20anmHI : WTFQNEljbnlHUk0=[1284]

  基本 「自民+公明+維新+希望+電通を頭にするマスコミ+官僚」 は

  排女 じゃない 排除しましょてことだと思います。




http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/250.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK273] <批判殺到!「何が断腸の思いだ」>安倍首相「帰国実現できず断腸の思い」 滋さんの死去に(朝日新聞) 赤かぶ
62. 2020年6月07日 18:39:54 : iFn8MDLkzI : MDE3MTROVWk5anc=[394]

在日アベガー朝日新聞は何故か拉致を行った朝鮮人には何故か批判しないのは何故でしょう?

隠れて拉致工作を行っていた側への批判は何故かしないこの違和感

参政権も持ってない奴らまで紛れて便乗するのはやめてくださいね?

そもそも拉致犯罪を行った朝鮮人そのものが元凶なんですから!

そこを忘れるな?
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/233.html#c62

コメント [カルト27] <新型コロナ第二波をねらう勢力>「次亜塩素酸水」ネガテイブキャンペーンの世論誘導対策 国際評論家小野寺光一
2. 2020年6月07日 18:42:09 : Th2mpQXjGE : MmhjVzlXaUJ3Wnc=[7]
人工ウイルスに人工ワクチンで自動的にどんどん買わせたいので体にチップいれて強制させてゆく動きがビルゲイツとWHOでこれで自動的に彼らの懐にお金が入る仕組み。もう金儲けの種にされていますよ。なにがパンデミック。作られた自作自演の金儲けアイデアでしょう。ワクチンはほんとは不要で、アビガン薬を普及させてしまえば人工ワクチンばら撒きパンデミック自作自演事件はおこせないのです。あのアビガンはウイルスの増殖機能を止めてしまうものでウイルス性の伝染病対策の特効薬なのですが、自作自演で事件を起こしたい勢力にはとても邪魔な薬なのです。それにしても人間にチップを埋め込むなんてペットじゃあるまいし、その導入の狙いからすればもう犯罪行為です。
フランスのルネカント医師の言って実践していた免疫強化の方向に狂った医療を戻してゆくべきですよ。海の水は三倍に薄めりゃ輸血にも使用できる。それで感染症も治るのです。ただで血を献血で集めて高価な血液製剤で商売してもらったら困る。安くしないんなら日本はルネカント医師の潮水医療にしてゆくべきです。アメリカ流の戦時対処療法一辺倒からヨーロッパに伝わる免疫活用による根治医療にすべきということ。それがまっとうな医療の進化ですよ。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/131.html#c2
コメント [医療崩壊6] 日本もワクチン強制化か:6月6日に国際的な反ワクチンのデモ開催の呼びかけ(世界の)裏側ニュース こーるてん
1. 2020年6月07日 18:42:16 : H3qewymxyA : akJmdGxndm1hajY=[393]
ビルゲイツが悪い
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/211.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK273] 麻生「民度発言」海外も報道 指摘された日本の高い死亡率(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
32. 2020年6月07日 18:44:04 : zkgPvMh2mc : TFg0L2dOb041RVk=[2]
 
アジアの致死率が低い理由について:

ゲノム医療の第一人者・中村祐輔シカゴ大名誉教授はこう言っている。

「アジアと欧州ではウイルスの遺伝子配列がかなり違う。因果関係は分かっていないが、
 ウイルスの毒性が関係している可能性もある。他にも、アジアで過去にコロナウイルス
 の感染が広がったことで、今回の新型コロナにもある程度、免疫反応を起こしているの
 ではないか・・・」
 
まぁ、原因究明は(調べる方向性はあっても)簡単な話ではないようです。
それを「民度」で説明しようとするのは、アタマの中のアクロバット飛行、
ブルーインパルスですね。
 
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/244.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK273] ジム・ロジャーズ「安倍首相はコロナ対策で失敗。アジアの中で最悪」〈週刊朝日〉 赤かぶ
26. 2020年6月07日 18:44:13 : fFv83dHB6Q : cmM3ZUdmYnQ5UFE=[2]
ジム・ロジャーズよ。お前も日本潰しの筆頭格の一人だろうが。
何いけしゃあしゃあと、他人事のようにほざいているんだよ。

な、お前もロスチャイルドの子飼いで、ジョージ・ソロスとともに有色人種を絶滅させることに加担して来たと吐いて、楽になれや!
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/245.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK273] コロナ後の社会とは。(日々雑感) 笑坊
6. 地下爺[11527] km6Jupbq 2020年6月07日 18:45:11 : cnW20anmHI : WTFQNEljbnlHUk0=[1285]
日高見 さん

  欲望の拡大がいつまでも 経済を引っ張るわけが無いと思っているので

  人の 生活は 地方に分散するのが 正直良いと 思います。

  だって 正直人間は わがままだし 色々 立場もありますし

  みんなが 同じだなんて おかしすぎますもの 。。。。

 
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/253.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK273] <白石草さん「おかしすぎる!」>「大切に育てた会社 無念」コロナ倒産の出版社元社長 給付金事業 電通グループへ154億円<東… 赤かぶ
26. 2020年6月07日 18:45:40 : bTCalkrfDk : dWV3ejRVbGw4bnc=[107]
>23
そうなんです、しかしこんだけ分かっても性懲りもなく自民党に投票する人が支持率減ったと言ってもまだ30%いるのです。今自民党の最大派閥は清和会(征倭会)です。また自動的に安倍が私が総理大臣ですと現れます。良かった現れなかったと言ってそれではどなたがと聞くと若返りをはかり小泉進次郎さんですと言います。悪夢は終わりません。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/263.html#c26
コメント [国際28] トランプの覇権放棄としての中東和平の終わり/田中宇 仁王像
2. 2020年6月07日 18:47:32 : UpZXA8OE3Y : RnBBUDA1cXFtTTY=[1]
この人は何でもかんでも無理やり自分の妄想にこじつけているだけだね。
http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/796.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK273] 日本、中国批判声明に参加拒否/香港安全法巡り、欧米は失望も(共同通信) gataro
4. 2020年6月07日 18:49:48 : iFn8MDLkzI : MDE3MTROVWk5anc=[395]
@takashinagao

誤報の可能性が非常に高いです。日本政府が否定したようで、某紙が記事を削除。

「米国や英国などの共同声明に日本政府も参加を打診された」という事実はない、ようです。

明日詳細を確認します。 https://twitter.com/takashinagao/status/1269411525749432320
@takashinagao

価値観が全く違う相手と組んではならない。激変するアフターコロナの世界観に対して、化石化した固定観念で臨んではならない。

即、事実関係を確認してこちらに記します。h ttps://news.yahoo.co.jp/articles/e1dfcf36d1bbd64a8d7ba8a47eb7cd7b35292aa1 …


2020/06/07(日) 13:13:32.84 ID:zCuKuCZa0.net

青山議員は否定してる
はい、誤報
妄想を記事にしちゃやばいだろ共同


みなさん、決して、欺されてはいけません!  (すこし書き足しました)
▼共同通信による「香港をめぐって日本が中国に配慮し、中国を批判するための国際連携を断った」という趣旨の報道は、極めて悪意のあるねじ曲げです。誤報と言うより、つくられた虚報です。

虚偽によって世論を誘導する典型例であり、これに乗せられて、激昂するコメントも届いていますが、悲しいことです。 なぜなら、公開情報を持ってしても、公開済みの情報を集め整理するだけでも、これが虚報であろうということがお分かりになるはずだからです。

しかしもちろん、責任は共同通信にあります。ぼくが現役の共同通信記者の当時であれば、社内で深刻な疑問の声を挙げたと思います。当時から、デスクと記事の論調をめぐってぶつかることはありました。たとえばぼくが「日本は正当な防衛力を整備せよ」という正月紙面用の特集記事を書いて、それを受け取ったデスクが「これじゃ軍拡路線じゃないか」と仰り、烈しい議論の末、ぼくの記事がほぼそのまま配信され、加盟紙の多くに掲載されたこともありました。

しかし、ここまで事実そのものをねじ曲げて共同通信が報道することは、19年近い記者生活のあいだ一度も体験しませんでした。経営が困難に直面した毎日新聞が、共同通信の加盟紙となり、その毎日新聞が「左に傾ける」ことによって一定の読者を一定以上の年齢層において確保することで生き延びることを模索し、それに共同通信も合わせて左傾化していると考えざるを得ません。

▼香港をめぐっての、5アイズと呼ばれる諸国と、日本国の動きについては、後続のエントリーにて、詳述します。前述の通り、公開済みの情報と、そしてぼくが日常的に接している水面下情報、さらに今回の問題を機にもう一度調べた水面下情報、それらを総合して書き、アップしていきます。  

1回のエントリーで終わらせるのは無理です。何回かに分けます。 また、まだ情報をあらためて確認中、精査中なので、時間が掛かります。執筆にも時間を要します。かりそめにも日本の「代表通信社」(共同通信は実際にこのように国際社会で定義されています)である報道機関を正面から批判しているのですから、しっかりした書きぶりと、丁寧にして謙虚な推敲が不可欠です。さらに、この日曜日にもほかの仕事が山を成していますから、その合間です。

そして、水面下情報のなかで最も深いもの、日本の国家戦略の手の内が分かるもの、それはこの「誰でもどこでも、中韓・北朝鮮をはじめ外国勢力でも自由に、無条件に読むことのできるブログ」では、記しません。それを文字情報で提供するのは、クローズドの完全会員制レポートであり厳しい限定条件の下で情報を提供している会員制レポートだけです。 あるいはやがて再開される独立講演会での、絶対のオフ・ザ・レコードが条件の、生の語りだけです。

▼共同通信の記事には、いま6月7日日曜の昼過ぎの段階では、他のオールドメディアの後追い報道すらありません。あとで、どこかのメディアから、「共同が出しているんだから」という安直な、そして改憲を掲げる内閣を倒す意図を持った後追いがあるかも知れません。しかし今の段階では他の報道は沈黙です。 要は、その程度のものなのです !  

明らかな誤報、あからさまな作為のある虚報は、いくらオールドメディアでも、基本的には、後追いされません。 こんな代物に、賢い日本人がいとも易々と欺される。 「立派な報道機関が報じているんだから本当じゃないか」という思い込みが、どれほど深いかの証左です。

日本人がおかしいと言っているのでは全くありません。おかしいのは、その「立派な報道機関」です。元記者として、怒りと悲しみを込めて、告発します。 記者諸君、ほんものの誇りを持てよ ! 正直、こんなたったひとつの虚報に、ぼくも時間を取られて、ほかの仕事にストップが掛かるのは打撃です。

しかし、虚報を正すのも、ぼくの天命、任務のひとつだと、こゝろ深く理解しています。ぼくは長きにわたり第一線の記者 ( 事件記者、経済記者、そして政治記者 ) を務めて給料を頂きましたから、報道機関の手の内、記者の仕事の内情は、ありありと分かります。それを国民に還元し、活かさねばなりません。 さぁ、後続のエントリーの準備に、休まずに取りかかります。

https://shiaoyama.com/essay/detail.php?id=1852


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/256.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK273] 安倍自公政権は社会主義中国を支持する「革命政権」だ。(日々雑感) 笑坊
5. 地下爺[11528] km6Jupbq 2020年6月07日 18:50:58 : cnW20anmHI : WTFQNEljbnlHUk0=[1286]
投稿者 さま


           かくしん
  晋三ぼっちゃまは 辛普政権 です、 お間違いないようにお願いしまチュ。


            by 晋三ぼっちゃまの下僕な@チカ爺 300万くれよ!!


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/248.html#c5

コメント [原発・フッ素52] 麻生太郎副総理はロスチャイルドの使い走りだ 水道民営化の次にめざすのは日本の核ゴミ処理場化  魑魅魍魎男
22. 茶色のうさぎ[-18873] koOQRoLMgqSCs4Ks 2020年6月07日 18:52:13 : 3PNxHj1gNY : YzRWRXFMRFFZWG8=[1]

 ばかやろー♪ 吉田発言です。

 まぁ、 日本の、風土風習、神社仏閣 ←大事にしてね。 民族主義?当然ですね。

 トリエンナーレ 自虐的、売国奴 ←日本共産党、婦人団体、圧力団体の犯罪です。ぺっ♪

 まぁ、 自分の首しめるのに、税金?? あほ  長文省略 うさぎ♂
https://photos.google.com/photo/AF1QipMP6ZTpDBKYhxlmooIU2HJjbCWlES6HgD3tN1EX


http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/730.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK273] 蓮池透氏コメント脇に追いやる御用メディア(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
1. 赤かぶ[81050] kNSCqYLU 2020年6月07日 18:52:54 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10893]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/266.html#c1
コメント [自然災害18] まずい。アメリカの状況非常に悪い。どうしましょう?     びっくりカメラ
60. 2020年6月07日 18:53:12 : Fh1cAmeRJ6 : NmpqeWJFNUR0Zi4=[3]
保存目的なら麦茶のような添加物の塊では無くてただの水が正解。
麦茶では残念ながら応用が出来ない。
給水が止まるんだから良く考えましょう。
おまけにボトル1ケースではどうにもならん。
http://www.asyura2.com/12/jisin18/msg/181.html#c60
コメント [政治・選挙・NHK273] 蓮池透氏コメント脇に追いやる御用メディア(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
2. 赤かぶ[81051] kNSCqYLU 2020年6月07日 18:53:52 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10894]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/266.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK273] 日本、中国批判声明に参加拒否 香港安全法巡り、欧米は失望も:香港も占領支配した歴史がある日本、欧米の顔色なぞ無関係 あっしら
5. 2020年6月07日 18:54:47 : iFn8MDLkzI : MDE3MTROVWk5anc=[396]

たった今外務次官と話しましたが、G7で香港問題につき中国大使を呼んで抗議したのは日本だけ!外相も官房長官も明確に発言!その声明には独仏も参加しておらず、突然言われても、というだけの話だそう。
― (@katayama_s) June 7, 2020

https://twitter.com/katayama_s/status/1269516108836376577

yamasan @yamasan98858288
Replying to @katayama_s

詳細のご説明ありがとうございます。
私も疑問だったのでよく分かりました。
45
3:28 PM - Jun 7, 2020


ハムさん @hamusan323
Replying to @katayama_s

共同、ちょっとやり過ぎやね
50
3:33 PM - Jun 7, 2020


アルト @NJQResPZStQDVLL
Replying to @katayama_s

フェイクニュースが流れて動揺が広がってる中、真偽を明らかにする情報の発信ありがとうございます。
27
3:37 PM - Jun 7, 2020


fumifumi08 @fumifumi0080
Replying to @katayama_s

こういう誤報を出す新聞社になんのペナルティもないのどうなんですかね?
共同通信の誤報、何度目だよって感じなんですが
332
3:30 PM - Jun 7, 2020
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/257.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK273] 河野氏の野暮すぎる変節 ブルーインパルス発案明言で露呈(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 2020年6月07日 18:55:00 : lpxMJBnumQ : RWl4R1RHb0gvbnc=[182]
河野太郎は「僕にも専用飛行機買ってくれー!」ってばカモンだから。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/251.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK273] 蓮池透氏コメント脇に追いやる御用メディア(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
3. 赤かぶ[81052] kNSCqYLU 2020年6月07日 18:57:23 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10895]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/266.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK273] 蓮池透氏コメント脇に追いやる御用メディア(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
4. 赤かぶ[81053] kNSCqYLU 2020年6月07日 18:58:45 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10896]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/266.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK273] 横田滋さんが他界〜温厚な人柄で家族会活動を牽引+北朝鮮敵視で、期待を裏切った安倍陣営に怒(日本がアブナイ!) 笑坊
4. 地下爺[11529] km6Jupbq 2020年6月07日 18:59:10 : cnW20anmHI : WTFQNEljbnlHUk0=[1287]

 今朝の東京新聞 筆洗 の記事です。

 馬鹿のコメントと比較して 人間てこうも違うものなのかを感じてください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大切に抱かれた赤ちゃんの写真がある。別の写真は家族旅行か、…
東京新聞筆洗 2020年6月7日
 
 大切に抱かれた赤ちゃんの写真がある。別の写真は家族旅行か、お母さんと並んで
歩く女の子が笑っている。もう一枚は桜の下で制服の少女がちょっとすましている

 カメラが趣味だったそうだ。だからこんなにお嬢さんの写真があるのだろう。
一九七七年、北朝鮮に拉致された横田めぐみさんの父、滋さんが亡くなった。八十七歳

 滋さんやおそらく、妻の早紀江さんも撮った写真の数々に、吉野弘さんの「一枚の写真」と
いう詩を思う。<姉は姉らしく分別のある顔で/妹は妹らしくいとけない顔で>

 ひな祭りの日に父親が子どもの晴れ着姿を写真に収める光景である。こう続く。
<この写真のシャッターを押したのは/多分、お父さまだが/お父さまの指に指を重ねて
/同時にシャッターを押したものがいる/その名は「幸福」>

 めぐみさんを撮った滋さんの指の上にも「幸福」が重なっている。それを奪われた
悲しみと取り戻すことができなかった悔しさ。胸がふさがる。
赤ちゃん、女の子、少女と続く、その先の写真を撮らせてあげたかった。
年頃になった女性。小じわのおばさんでもよい。そういうあたりまえの
アルバムが滋さんにはない

 拉致被害者の家族が老いていく。解決を急がねばならない。四十三年、まな娘の姿を
追い続けた。穏やかな顔をしたその人はあきらめなかった。きっと今も捜していらっしゃる。




http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/249.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK273] 横田滋さんが他界〜温厚な人柄で家族会活動を牽引+北朝鮮敵視で、期待を裏切った安倍陣営に怒(日本がアブナイ!) 笑坊
5. 地下爺[11530] km6Jupbq 2020年6月07日 19:00:04 : cnW20anmHI : WTFQNEljbnlHUk0=[1288]

 つまり 人間は 辛く 哀しい 生き物だと言うことです 。。。



http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/249.html#c5

コメント [国際28] 米政権のデモ弾圧を見た西欧諸国は、今度こそアメリカに対する幻想を捨てた(ニューズウィーク) 赤かぶ
6. 2020年6月07日 19:00:09 : Fh1cAmeRJ6 : NmpqeWJFNUR0Zi4=[4]
恐らく捨てて無い。
イスラエルのパレスチナ弾圧が7月になれば始まるだろうから答えは出る。
殊にイギリスは金魚の糞のような役割の元締めの諸悪の根源だから簡単に分かるはず。
デケードンパチが始ってもしらんぞ。
NWのフェイクニュース屋。
http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/797.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK273] 蓮池透氏コメント脇に追いやる御用メディア(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
5. 赤かぶ[81054] kNSCqYLU 2020年6月07日 19:00:48 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10897]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/266.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK273] 蓮池透氏コメント脇に追いやる御用メディア(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
6. 赤かぶ[81055] kNSCqYLU 2020年6月07日 19:02:05 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10898]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/266.html#c6
記事 [近代史5] 爆買いバブルの後始末 ロンドン高級住宅地
2020年06月07日
爆買いバブルの後始末 ロンドン高級住宅地


一軒100億円の豪邸がポンポン売れていた

引用:http://dada-media.com/wp/wp-content/uploads/2016/03/24.jpg


世界最高価格の住宅市場

イギリスの不動産会社や不動産投資ファンドは数年前、ロンドンの不動産人気で活況を呈していました。

中でも中国の金持ちがロンドンの高級住宅地を買い漁る『爆買い』は地価高騰を齎していました。

だがロンドンの人気不動産は結局バブル投機にすぎなかったようで、EU離脱が決まるとあっけなく崩壊しました。


最初の1週間でイギリスの不動産に投資するファンド約2兆円が資金引き上げを決定し、投資家は巨額損失を被った。

イギリス通貨ポンドが下落した為、外国人投資家は損失を被り、解約が相次いだ為だった。

外国の銀行が不動産購入者向けの融資を凍結したり、イギリスの不動産投資から撤退している。


投資用不動産取引は昨年の半分に減少し、多くの開発計画は中止されました。

ロンドンの高級住宅地では50億円や100億円超の住宅が、次々と売り出されては買い手が付いていました。

オックスフォードシャーの『パーク・プレース』は1億4000万ポンド(約253億4000万円)でロシア人が購入しました。


ロンドン中心部の高級フラット、ワン・ハイド・パークの1億3,600万ポンドの豪邸も売れた。

1室184億円のマンションが建設され、繁栄するイギリスの象徴とされたが、買ったのは全て外国人だった。

イギリスは「人類史上最高価格の不動産市場」を誇り、その購入金額はイギリス全土に経済効果をもたらした。


こうした高級住宅地は2017年ごろバブル崩壊で下落し2019年に盛り返したが、コロナ騒動で再び暴落しています

バブル経済の破綻

高級住宅地ブームで儲かったのは富裕層や資産家であって、「労働者階級」は家賃が値上げされて苦しんだだけだった。

こういう不平等さがEU離脱多数の投票結果につながったのかも知れない。

イギリスの富裕層では毎週数千万円以上のフェラーリやベントレーを買い換えるのがオシャレとされていた。


高級車バブルで、何十年か前のフェラーリを1億円で買ったら、次の週には1千万円くらい値上がりしているので、毎週乗り換えて転売するのです。

一方で資産を持っていない人たちは、賃金は上がらず物価だけが上がり、IT化で失業は増え、家賃は高騰しました。

ロンドンで100億円のマンションが飛ぶように売れても、多くの人々は苦痛だけを押し付けられていたのでした。


辞任したキャメロン首相が特に力を入れていたのが中国からの投資呼び込みで、中国の為なら土下座でもしかねない勢いでした。

イギリスはついに盟友のアメリカすら斬り捨てる態度を取り、米英同盟の終わりすら示唆してた。

そうする事を中国が望んだから、中国と仲良くするためには、アメリカとの親密な関係は邪魔だったのです。


イギリスへの不動産投資のうち、アジアからの投資が12%を占め、その多くが中国と香港からでした。

外国人に土地を買ってもらって好景気になっても、それはどう考えたって悪質なバブル経済でした。

イギリスは国民に「投資」という名の投機を奨励していて、多くの人は不動産ファンドや株投資をしていました。

そういえば10年ほど前に日本政府は「投資国家イギリス」を手本として、日本も投資国家になるべきだとか言っていました。
http://www.thutmosev.com/archives/63374946.html
http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/148.html

コメント [政治・選挙・NHK273] 蓮池透氏コメント脇に追いやる御用メディア(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
7. 赤かぶ[81056] kNSCqYLU 2020年6月07日 19:03:08 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10899]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/266.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK273] 横田滋さんが他界〜温厚な人柄で家族会活動を牽引+北朝鮮敵視で、期待を裏切った安倍陣営に怒(日本がアブナイ!) 笑坊
6. 地下爺[11531] km6Jupbq 2020年6月07日 19:03:39 : cnW20anmHI : WTFQNEljbnlHUk0=[1289]

   でもね この地獄の星で ボ〜と生きられるのは最高なことだと思います。

           ゆ
   ちゃんと 選挙に生きましょうネ。 それがこの国に 生きる者の


   「責任」 で 「義務」 で 「権利」 です。



http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/249.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK273] 蓮池透氏コメント脇に追いやる御用メディア(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
8. 赤かぶ[81057] kNSCqYLU 2020年6月07日 19:04:05 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10900]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/266.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK273] 蓮池透氏コメント脇に追いやる御用メディア(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
9. 赤かぶ[81058] kNSCqYLU 2020年6月07日 19:05:15 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10901]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/266.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK273] <批判殺到!「何が断腸の思いだ」>安倍首相「帰国実現できず断腸の思い」 滋さんの死去に(朝日新聞) 赤かぶ
63. 2020年6月07日 19:06:05 : bTCalkrfDk : dWV3ejRVbGw4bnc=[108]
>62
朝日が良い新聞社とは決して言えませんが、何をおっしゃりたいのかよく分かりません。
首謀者はシンガンスさんでしたね。その方韓国でおつかまりになって何故かあの無能菅さんが助命運動をされましたね。それでお助かりになって帰国された由。菅さんもいい仕事なさってますね。
国内でも相当拉致に加担された方総連中心におられると思いますが、残念ながら誰一人逮捕できていません。日本の警察何をしていたのでしょう。想像するに在日の方怖くて逮捕できなかったのではないでしょうか。
そんなこんなで民団総連今や日本国の政治を動かすほどの大勢力ですね、日本の政治家が民団総連さんたちにお伺いを立てたりお助けしていただかないと動けないようでは困ったものです。いやはや自民党などあの壺売り統一教会を無視して仕事はできないほどではないですか。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/233.html#c63
コメント [政治・選挙・NHK273] 大坂なおみ選手が「日本に差別はない」というネトウヨに反論! Aマッソの差別ネタ報じるニュースをRTして怒りの一言(リテラ) 赤かぶ
19. 2020年6月07日 19:06:43 : zR4h5ru1Qc : Y2pPaU4zSmcwRmM=[92]
差別を煽る奴や差別主義者は、コンプレックスの塊だと思うね。
肌の色が白いこと【だけ】が誇りだから、肌の色が違う人々を差別する。
特定の国籍を持っていること【だけ】が誇りだから、他の国籍の人々を差別する。
男であること【だけ】が誇りだから、女を差別する。
五体満足なこと【だけ】が誇りだから、障碍者を差別する。
それって、自分が誇れることが、他にな〜んにもないと言ってるのと同じだ。
違い見つけてガキみたいに叩いて優越感に浸っても、酔いが覚めれば虚しいだけだし、幸せから遠のくだけだぞ。
そして、そんな人の弱い心に目をつけ、時の権力者は分断統治と格差社会(特権社会)、そして戦争のために人々を争わせようと差別をばらまいてきたんだから。

差別思想に染まった奴は、ちっぽけなもん誇ってないで、もっと自信持てよ。誰もがオンリーワンだぞ。馬鹿げたレッテル貼り止めて、一人ひとり、しっかり見て、手を取り合っていい未来作っていこう。

差別を差別と認識出来てない奴が多いだけで、日本中差別だらけだからな。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/262.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK273] <白石草さん「おかしすぎる!」>「大切に育てた会社 無念」コロナ倒産の出版社元社長 給付金事業 電通グループへ154億円<東… 赤かぶ
27. 赤かぶ[81059] kNSCqYLU 2020年6月07日 19:08:16 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10902]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/263.html#c27
コメント [政治・選挙・NHK273] 衝撃文書入手…!東京五輪「21年の中止はすでに決定済み」(FRIDAY) 赤かぶ
29. 命を大切に思う者[2714] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月07日 19:10:41 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[138]
世界の大手旅行会社が「東京五輪関連の予約をすべてキャンセルした」と明言してるのなら、
たとえ東京五輪を開催しても、経済的には、何の利益も生まないということです。
世界の大手旅行会社が輸送もホテルの手配もやらないと決めた(世界の大手旅行会社)んでしょう。
観客は来ない。無観客の大会になる。
そんなところに、先進国の五輪委員会が選手を送り込むわけがない。
それ以前の問題として、代表者選出の大会も開けないから、送り込む人を決められない。

自民党議員どもや小池が、五輪中止を明言しない理由は、
前の選挙で買収してまだ金を渡していない相手(五輪開催に絡めて渡す約束だけして組織票を入れて貰った)から
報復されるのが怖いからでしょう。
約束通りに金を渡さないと、買収を暴露されるとか、
買収相手(まだ金を渡していない)には暴力団も居るだろうから、
家先に汚物をばら撒かれたり、火炎瓶投げ込まれたり、家族が暴行されたり殺されたりするとか...
自民党議員どもや小池は、そういう暴力団の世界で生きている奴らなのです、国民はいい加減に気付け!

こいつらが、未だに、開催できそうだと何となくの感じで国民に必死で思い込ませている理由は、
五輪開催に代わる金の渡し方が決まるまでの時間稼ぎでしょうね。
代替の渡し方が決まる前に、中止を明言してしまったら、明言した瞬間に買収相手から報復される。
だから、明言の延ばし延ばしにしているのです、代替の渡し方が決まるまで...
最近、コロナ対策でも様々な公金の不正供与が発覚しているが、それらが代替の渡し方では?
コロナ対策での不正供与相手は、観光関係者とメディア関係者ばっかりではないですか?
ゼネコンにはすでに渡し終えている(工事は終わったから)ので、まだ渡していない相手となるとそうなる。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/254.html#c29
コメント [政治・選挙・NHK273] 日本、中国批判声明に参加拒否/香港安全法巡り、欧米は失望も(共同通信) gataro
5. 日高見連邦共和国[20293] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2020年6月07日 19:10:52 : oExkO5T6eg : WXphRVloekZWaWc=[10]
>>01 クラゲ

オマエも、誰からも信頼されてないケドな。(笑)

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/256.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK273] <白石草さん「おかしすぎる!」>「大切に育てた会社 無念」コロナ倒産の出版社元社長 給付金事業 電通グループへ154億円<東… 赤かぶ
28. 赤かぶ[81060] kNSCqYLU 2020年6月07日 19:10:58 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10903]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/263.html#c28
コメント [原発・フッ素52] 2019年に亡くなった漫画・イラスト・アニメ関係者  魑魅魍魎男
17. 地下爺[11532] km6Jupbq 2020年6月07日 19:12:15 : cnW20anmHI : WTFQNEljbnlHUk0=[1290]
16さん


 阿修羅の掲示板で だれも 秋山さんのことを とりあげてくれないので

 記事をさがしたら みつけました。 ありがとうございます。 m(__)m


 コメントは 時々 読ませていただき 感銘を受けています。

 できれば コテハンで お願いします。


http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/399.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK273] <批判殺到!「何が断腸の思いだ」>安倍首相「帰国実現できず断腸の思い」 滋さんの死去に(朝日新聞) 赤かぶ
64. 2020年6月07日 19:12:47 : iFn8MDLkzI : MDE3MTROVWk5anc=[397]

旧社会党は北朝鮮側だから拉致も知ってたんだろうな
「朝鮮人の拉致は犯罪である」であることを決して言わない野党側の連中
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/233.html#c64
コメント [政治・選挙・NHK273] コロナ後の社会とは。(日々雑感) 笑坊
7. 日高見連邦共和国[20294] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2020年6月07日 19:18:11 : oExkO5T6eg : WXphRVloekZWaWc=[11]
>>06 『地下爺』さん

様々なものの『東京から地方への分散』は、色んな見地で“意味のあるもの”でありますが
リスク分散の見地からも大いに推奨されるものです。今までは“自然災害”という観点から
『東京の過密解消』が求められていたのですが、それに感染症(拡大)のリスクが加わります。

『東京一極集中』。何ひとつ、利点は無し!加えれば『東京・大阪“二極集中”』も。(笑)

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/253.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK273] 麻生「民度発言」海外も報道 指摘された日本の高い死亡率(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
33. 2020年6月07日 19:19:56 : fFv83dHB6Q : cmM3ZUdmYnQ5UFE=[3]
オレは何回も書いているが、アホウの娘はロスチャイルドに嫁いでいる。
陰謀論でもなんでもない、本物の陰謀だ。

フランスのヴェオリア・ ウォーター社というところに、日本の水利権を
全権ユダねたい輩がいる、それがアホウだ!!!

こういうクズが、本当のことを言うわけがないだろ?
対罹患率と死亡率では、日本は非常に高い。

PRC検査を真っ当に行っていたならば、この数値は数倍〜数十倍に跳ね上がって
いただろう。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/244.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK273] 衝撃文書入手…!東京五輪「21年の中止はすでに決定済み」(FRIDAY) 赤かぶ
30. 2020年6月07日 19:20:39 : QUIzga5GDg : VmRlcHcucWpmZHM=[-2232]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

朝鮮人のボウガン殺人事件のトビの書込みは、洗脳工作?

兄と弟の不和を煽る意図的な工作?

仲の良いのもあり、仲が悪いのもあり、 但し、、殺人まで行くのは、異常。

家庭の事は他人には判らない事が多いので 何とも言えません、、

此れが 普通の人間の感想。

他人の生活に異様に関心があるのは、あちらの人達の特徴?


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/254.html#c30

コメント [国際28] ワクチンの暗い過去を隠し、全人類に接種させようと目論む利権集団(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
5. 2020年6月07日 19:21:56 : H3qewymxyA : akJmdGxndm1hajY=[394]
ビルゲイツが悪い。
以上
http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/798.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK273] 横田滋さん死去、何もして来なかったのに「断腸の思い」「ともに戦った」安倍(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
24. 2020年6月07日 19:23:10 : fFv83dHB6Q : cmM3ZUdmYnQ5UFE=[4]
コイツには、「脱腸」より「脱肛」のほうが良く似合う。

下痢三、撒き散らすなよ!!!
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/242.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK273] 蓮池透氏コメント脇に追いやる御用メディア(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
10. パレオリベラル[103] g3CDjINJg4qDeIOJg4s 2020年6月07日 19:23:52 : AYLUeVIMvo :TOR cHNJRnM0eTN0Zmc=[6]
⇒《メディアが大きく報じるが、拉致被害者の家族である蓮池透さんのコメントを紹介する記事は脇に追いやられている。》

やはり東電原発にモノ申す方だからでしょうか。参議院選でれいわ新選組から立候補された方だからでしょうか。

代わりに蓮池薫氏の記事は多く出ています。
NHK
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200606/k10012460871000.html

新潟日報
https://www.niigata-nippo.co.jp/news/national/20200607548152.html

テレ朝
https://news.livedoor.com/article/detail/18378276/

新潟総合テレビ
https://www.fnn.jp/articles/-/49746

やはり政治的配慮、忖度のたぐいが働いているからでしょうか。そんな気がいたします。

植草氏、がんばってください。応援しております。
日本の独立(脱米親亜)・民主化・脱土人・脱原発・脱炭素……共産・れいわ政権樹立へ。
行政のAI化・自動化を進め、小さな裁量、大きなプログラム再分配の「無人巨大政府」をめざす。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/266.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK273] 横田滋さん死去、何もして来なかったのに「断腸の思い」「ともに戦った」安倍(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
25. 2020年6月07日 19:25:05 : fFv83dHB6Q : cmM3ZUdmYnQ5UFE=[5]
24 補足

下痢三、『汚物を』撒き散らすなよ!!!
 
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/242.html#c25

コメント [国際28] ビル・ゲイツを糾弾したイタリア女性議員の演説全文 高橋清隆の文書館 ますらお
6. 2020年6月07日 19:25:53 : V0U2Jgj4ds : TGpoS016UlRpZlE=[1]
イタリアも 狙い撃たれた ウイルスに
http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/788.html#c6
コメント [国際28] メルケル首相「正直、苦痛だ」......相次ぐロシアのサイバー攻撃にEUが制裁(ニューズウィーク) 赤かぶ
8. 2020年6月07日 19:26:11 : V0U2Jgj4ds : TGpoS016UlRpZlE=[2]
怖いのだ ドイツ寝返り 内心は
http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/789.html#c8
コメント [国際28] 中国のシルク・ロードはコロナ・ウイルスを生き残れるだろうか?(マスコミに載らない海外記事) 赤かぶ
1. 2020年6月07日 19:26:33 : V0U2Jgj4ds : TGpoS016UlRpZlE=[3]
ウイルスを 撒いて狙いを 頓挫させ
http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/790.html#c1
コメント [国際28] COVID-19に対する抗マラリア剤の有効性を否定する論文が撤回された(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
4. 2020年6月07日 19:26:54 : V0U2Jgj4ds : TGpoS016UlRpZlE=[4]
ワクチンを ごり押しさせる 黒幕が
http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/793.html#c4
コメント [国際28] ワクチンの暗い過去を隠し、全人類に接種させようと目論む利権集団(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
6. 2020年6月07日 19:26:59 : cZJ2QehFfg : aFV5ZDRmNlAwZmM=[1]

コロナウイルスへのワクチンでは、特定の国で開発されたものが、世界中で接種されるようにはならないとみている。

 その理由はウイルス疾患へのワクチンは、桜井ジャーナルでも暗黙裡に認めているように、もはやすでに戦略物質である。将来的には新規のウイルス疾患の流行は続くであろう。(その理由の一つとして、NPOの形をとっているウイルス研究所がロシア周辺に密集していることへの理解と、レトロウイルスへのメカニズムの理解があれば、陰謀論に眼を曇らせられることなく、悲しいことではあるが生物兵器としてのウイルス応用に到達する)

 生物兵器への対抗手段であるワクチンを自国で製造できなくなるような愚かな決定を少なくとも数か国はしないであろう。

 先のことはわからないが。少ないかもしれないが、USとその同盟国以外の国が、アンゼンでコウカ的なワクチンを先に臨床応用に成功したとして、他国がその代物を導入するのか?見ものであろう。
 
 マイクロチップなり発がん性物質を紛れ込ませるとの論法は世界中で同一のワクチン接種行動が行き届かなければ意味をなさない。陰謀論である。

 しかしながら、生物兵器としてのウイルスなる概念は決して陰謀論ではない、ウイルス学の進展には常に影として軍事的な応用は必然的に存在する、監視は必要であろう。

 
 
http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/798.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK273] 大坂なおみ選手が「日本に差別はない」というネトウヨに反論! Aマッソの差別ネタ報じるニュースをRTして怒りの一言(リテラ) 赤かぶ
20. 地下爺[11533] km6Jupbq 2020年6月07日 19:27:31 : cnW20anmHI : WTFQNEljbnlHUk0=[1291]

  私 の 田舎は 住友の城下町と言われる 愛媛県の新居浜市です。

  もう半世紀も前の 話ですが、 喧嘩祭りと言われる 太鼓台まつりに

  親につれらて 夜祭りに でけていたときです。 暗いなか 声をかけらたのか

  どうかは わかりませんでしたが 黒人の子供が 私(幼稚園に入る前)を

  見て やさしく笑っていました。でも 幼い私は びっくりして泣いてしまい

  ました。そもころのことは ぜんぜん 思い出すことも無いのですが

  その優しい顔は 忘れることはできません。


  だって田舎で 外人さんに会うこともなかったもんな。。。

  

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/262.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK273] 麻生の「お宅とは民度が違う」と相手を絶句させるピントのズレ・知性の欠如(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
26. 2020年6月07日 19:29:04 : V0U2Jgj4ds : TGpoS016UlRpZlE=[5]
ズレていい 非難買うこと ミッションは

疑いに 火をつけるだけ 自慢など
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/218.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK273] 大坂なおみ選手が「日本に差別はない」というネトウヨに反論! Aマッソの差別ネタ報じるニュースをRTして怒りの一言(リテラ) 赤かぶ
21. 地下爺[11534] km6Jupbq 2020年6月07日 19:29:09 : cnW20anmHI : WTFQNEljbnlHUk0=[1292]
 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/262.html#c21
コメント [国際28] トランプの覇権放棄としての中東和平の終わり/田中宇 仁王像
3. 2020年6月07日 19:30:00 : YDmlNku5kQ : YWw3a2pOd2FSLkk=[4]
あってるかどうかだとか、妄想かどうかとか関係ない。
自分で考えて自分で意見を言ってみればいい。

日本人はなかなかそれができないね。
むしろ自分の意見を言っているやつを蹴落とそうともする。
なかなかに素晴らしい民族だね。

http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/796.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK273] 麻生が民度の低い暴言答弁&国会で保守派と日本礼賛ごっこ+給付遅れ、10兆予備費の責任は(日本がアブナイ!) 笑坊
10. 2020年6月07日 19:30:03 : V0U2Jgj4ds : TGpoS016UlRpZlE=[6]
日本こそ 民度は低い 白痴化で
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/217.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK273] 角栄以来か。河井夫妻「立件」なら安倍首相が問われる「交付罪」(まぐまぐニュース) 赤かぶ
24. 2020年6月07日 19:30:29 : V0U2Jgj4ds : TGpoS016UlRpZlE=[7]
本丸に 一歩近づけ 立件で
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/219.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK273] 大坂なおみ選手が「日本に差別はない」というネトウヨに反論! Aマッソの差別ネタ報じるニュースをRTして怒りの一言(リテラ) 赤かぶ
22. 地下爺[11535] km6Jupbq 2020年6月07日 19:30:43 : cnW20anmHI : WTFQNEljbnlHUk0=[1293]
 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/262.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK273] <石破氏、一刀両断!「10倍の差、幹事長の一存ではできない」>河井氏側に1億5000万円 石破元幹事長「説明できぬ使い… 赤かぶ
20. 2020年6月07日 19:30:48 : V0U2Jgj4ds : TGpoS016UlRpZlE=[8]
なぜできた 幹事長では とても無理
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/222.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK273] 吉村洋文知事に「武富士」の盗聴犯罪を隠蔽するスラップ訴訟の代理人の過去! 盗聴被害者のジャーナリストが語る不法な訴訟の全… 赤かぶ
33. 2020年6月07日 19:31:42 : QUIzga5GDg : VmRlcHcucWpmZHM=[-2231]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

創価朝鮮信者が維新の支持者達。

統一は そこまでの人数と馬鹿はいない。

出自は、同じでしょうが。

考えないで、雰囲気で投票する人達。



http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/221.html#c33

コメント [原発・フッ素52] 原爆地上打ち上げ説のデタラメ ものごとを科学的、論理的に考え、判断することが大切だ  魑魅魍魎男
157. 2020年6月07日 19:39:44 : tFZ3mRVEzc : WW8vNTZJMm9oSWM=[21]
すべてが、この前提で説明されてきたもの>>1だからなあ。https://www.nhk.or.jp/archives/shogenarchives/no-more-hibakusha/library/shogen/ja/413/

⑴ B29は7時45分に広島上空13000メートルを通過して、原爆をパラシュート付きで投下、30分後の起爆まで10000メートル下降(秒速5.5メートルで降下)。

⑵ B29がいなくなったので警戒体制解除されたところ、上空300メートルまで30分の時間をかけて降下してきたリトルボーイが起爆(8時15分)。

最初は600メートル上空じゃなくて300メートル上空って言ってたんだよな。

この前提で、

「電波高度計」 (ウィキペディア)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%BB%E6%B3%A2%E9%AB%98%E5%BA%A6%E8%A8%88

「近接信管」 (ウィキペディア)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BF%91%E6%8E%A5%E4%BF%A1%E7%AE%A1

「原爆に使われた高度計用アンテナ」 (通信がみえる一枚の写真)
https://www.jstage.jst.go.jp/article/bplus/10/3/10_212b/_pdf

そりゃあ、いくら言っても無理がある。

75年前の開発機器が、情報処理して起爆制御できる機器反応とは、パラシュート付けての下降想定、秒速5.5メートルでの降下への対応が限界だった。

さらに、
落下中の爆薬に備えたピンガーから発射された電磁波が、ぴったり0度に反射返信される可能性はゼロに近く、何万通りも有り得る反射信号を識別するには、相当の演算能力を備えたPCが必要だ。

さらにさらに、https://ja.m.wikipedia.org/wiki/コンピュータ
(PCの開発は1948年)この時、PCは開発前で、PCも無い時代にそのような演算は不可能。

http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/710.html#c157

コメント [政治・選挙・NHK273] 日本人民度は低いと解釈される麻生太郎発言(植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ
16. 2020年6月07日 19:41:54 : V0U2Jgj4ds : TGpoS016UlRpZlE=[9]
成功だ 数字に見えぬ 作戦は
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/223.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK273] 3000億円「Go To 利権」にちらつくパソナと竹中平蔵氏の影(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
25. 2020年6月07日 19:42:05 : V0U2Jgj4ds : TGpoS016UlRpZlE=[10]
裏側を 知れば一気に 気分萎え
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/224.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK273] 「GO TO キャンペーン」業務委託先公募中止!!&持続化給付金の税金ピンハネ疑惑の裏にあるもの・・・政権だけでなくメディア… 赤かぶ
23. 2020年6月07日 19:42:12 : V0U2Jgj4ds : TGpoS016UlRpZlE=[11]
ウイルス禍 つけ入る詐欺師 調子づき
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/226.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK273] 主権放棄で戦後レジームを固定化 「国賊」安倍を排除せよ それでもバカとは戦え(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 2020年6月07日 19:42:19 : V0U2Jgj4ds : TGpoS016UlRpZlE=[12]
アメリカの 威を借り驕る 無頼の徒
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/227.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK273] 安倍、検察問題で逃げ切りはかる+経産・電通のトンネル会社、さらに事業受注か+東京ダービー(日本がアブナイ!) 笑坊
9. 2020年6月07日 19:42:26 : V0U2Jgj4ds : TGpoS016UlRpZlE=[13]
安倍のため 矛盾無視して 尻拭い
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/230.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK273] 怪我の功名?<本澤二郎の「日本の風景」(3706)<不正腐敗の法務検察の正体を全国民に暴露> 赤かぶ
11. 2020年6月07日 19:42:33 : V0U2Jgj4ds : TGpoS016UlRpZlE=[14]
投げ捨てた 洗練された 見せかけも
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/231.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK273] 小池都知事の次なる敵は…新宿・歌舞伎町“殲滅”の危うさ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
37. 2020年6月07日 19:42:41 : V0U2Jgj4ds : TGpoS016UlRpZlE=[15]
ウイルスを ダシにいじめろ 夜の街
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/232.html#c37
コメント [国際28] 米政権のデモ弾圧を見た西欧諸国は、今度こそアメリカに対する幻想を捨てた(ニューズウィーク) 赤かぶ
7. 2020年6月07日 19:42:50 : Askq0YLCxI : Qmp1Y3Rla1c0Vlk=[79]

リーダーのレベルが低いと、どうしても国のレベルが落ちてしまうな。

膨大な数の高学歴官僚、スタッフが支えているから、直ぐにはリーダー資質が行政に

反映することはないが、やはり在職が長いとじわじわダメだな。

米国、ロシア、日本、英国が衰退顕著か?


http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/797.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK273] <批判殺到!「何が断腸の思いだ」>安倍首相「帰国実現できず断腸の思い」 滋さんの死去に(朝日新聞) 赤かぶ
65. 2020年6月07日 19:42:56 : V0U2Jgj4ds : TGpoS016UlRpZlE=[16]
大袈裟に 見せて誤魔化す 茶番劇
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/233.html#c65
コメント [近代史5] 資本主義とは何か 中川隆
22. 中川隆[-12449] koaQ7Jey 2020年6月07日 19:44:54 : SfWreMOFgE : aHFla2tIYzI0UzY=[25]
2019.6.27 「投資って何だ?」大西つねきの週刊B面動画コラム vol.8



http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/125.html#c22
コメント [近代史5] れいわ新選組 大西つねき : 資本主義の仕組みは既に破綻している 中川隆
5. 中川隆[-12448] koaQ7Jey 2020年6月07日 19:45:46 : SfWreMOFgE : aHFla2tIYzI0UzY=[26]
2019.6.27 「投資って何だ?」大西つねきの週刊B面動画コラム vol.8



http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/110.html#c5
コメント [近代史5] 資本主義とは何か 中川隆
23. 中川隆[-12447] koaQ7Jey 2020年6月07日 19:47:20 : SfWreMOFgE : aHFla2tIYzI0UzY=[27]
西つねき 株の話をします(Live配信2020/6/5)



http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/125.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK273] 小池百合子の学歴詐称と嘘と誤魔化しで都知事に成り上がったゴマカシ人生に騙された都民と国民 バルバロッサ
4. 2020年6月07日 19:51:18 : V0U2Jgj4ds : TGpoS016UlRpZlE=[17]
信じ込む 嘘で固めた 権威さえ
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/239.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK273] 持続化給付金 「消えた年金に似てきたね」(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
19. 2020年6月07日 19:51:33 : V0U2Jgj4ds : TGpoS016UlRpZlE=[18]
消えてゆく ワルの懐 肥やすため
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/234.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK273] <本気度がまったく見えてこない!>救出、首相果たせぬまま 最重要課題の拉致解決、見通せず 横田滋さん死去「痛恨」(朝日… 赤かぶ
17. 2020年6月07日 19:51:44 : V0U2Jgj4ds : TGpoS016UlRpZlE=[19]
進まずに 安倍にとことん 利用され
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/235.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK273] トランプ&安倍政権オールスターズ共通点は「人格」  赤かぶ
3. 2020年6月07日 19:51:51 : V0U2Jgj4ds : TGpoS016UlRpZlE=[20]
ハゲタカの 玩具に過ぎぬ 紛い物
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/237.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK272] <おい、小池!>パチンコ組合 もう耐えられない 決死の休業「自主解除」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
30. 2020年6月07日 19:52:02 : iFn8MDLkzI : MDE3MTROVWk5anc=[398]

朝鮮人経営が中心だからか

小沢機関紙の日刊ゲンダイも何故か朝鮮玉入れ擁護ですか?

不思議ですね
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/866.html#c30

コメント [カルト27] ビン・米国が没落したら世界も没落。ではなく、東京大空襲や原爆投下した米軍が世界中から撤退し、NWOも阻止できるのである。 ポスト米英時代
2. 2020年6月07日 19:55:54 : 58xAOgfnAk : NmtISmVXUkhmdlk=[347]
世界銀行300人委員会 @someone5963
https://twitter.com/someone5963/status/1269463601368031234

日本、中国批判声明に参加拒否 香港安全法巡り、欧米は失望も : 日本や世界や宇宙の動向

中共にすがる安倍は、今やアメリカの敵なのであるw
バカ

★6月17日(水)国会最終日。その後の逮捕が楽しみだな。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/129.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK273] 横田滋さん死去、何もして来なかったのに「断腸の思い」「ともに戦った」安倍(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
26. 2020年6月07日 19:56:41 : V0U2Jgj4ds : TGpoS016UlRpZlE=[21]
深刻な 顔で誤魔化す 猿芝居
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/242.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK273] 大坂なおみが黒人差別抗議でキレキレ発言! トランプ御用キャスターらの「アスリートは政治に口出すな」圧力にも敢然と反論(リ… 赤かぶ
40. 2020年6月07日 19:56:45 : ATjTyCYFps : Mk4wUE1zVkdqeHM=[287]
>>37
>>39
おかしなことを
差別主義者やレイシストは被害者じゃない・・・既に加害者だ
かつてはそうだった、という一面はあるとしても、彼らは既に加害者だよ
「強くあらねばならない」のは、そうなる前に引き返すか、なってしまっても自分の力でやり直すためだ
弱い事は罪ではないが、弱さに甘んじることは罪悪だよ・・・自分が弱い事を言い訳にして、さらに弱い立場の存在を虐待することが罪でないわけがないだろう
弱者が徒党を組んで、「自分らは被害者だ」と主張しながらする「イジメ」もあるのだ
今、日本でそれを一番大規模にやってるのが安倍政権だ、ということだな
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/225.html#c40
コメント [政治・選挙・NHK273] 小池氏「卒業証明書」不提示は、「偽造私文書」“行使罪”との関係か(郷原信郎が斬る) 赤かぶ
26. 2020年6月07日 19:56:52 : V0U2Jgj4ds : TGpoS016UlRpZlE=[22]
砕かれる 小池信者の 幻想は
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/243.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK273] ジム・ロジャーズ「安倍首相はコロナ対策で失敗。アジアの中で最悪」〈週刊朝日〉 赤かぶ
27. 2020年6月07日 19:56:59 : V0U2Jgj4ds : TGpoS016UlRpZlE=[23]
ざまあみろ 株価上げたぞ ロジャーズよ
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/245.html#c27
コメント [政治・選挙・NHK273] 安倍総理では拉致問題の解決は不可能である ENMAZ
2. 2020年6月07日 19:57:06 : V0U2Jgj4ds : TGpoS016UlRpZlE=[24]
「拉致」こそが やってる感の 原点か
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/247.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK273] <批判殺到!「何が断腸の思いだ」>安倍首相「帰国実現できず断腸の思い」 滋さんの死去に(朝日新聞) 赤かぶ
66. 2020年6月07日 20:00:13 : cdtSbCoEXI : WUZFRkFpbVpIY1k=[11]
横田めぐみの両口のシワは20歳では有りえない
北の工作員の証言は面白いが、確か犯罪者で
死んでいる、矛盾は当時の友達の証言に日にちが無いこと
後は確率の問題と目的で有意性の無い拉致は考えられない



http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/233.html#c66

コメント [政治・選挙・NHK273] 麻生財務大臣が突然「マスコミと財務省の批判」をはじめたワケ:財務官僚も本音と建前の言動だから今回の麻生発言は財務省批判… あっしら
3. 2020年6月07日 20:00:25 : 9eXzOPTpmw : VUkxRTA1aUpGQVE=[307]
糞現代も たまには いい事も書く。
糞財務省が 諸悪の根源なのだ。
糞財務省を廃止し、経済企画省を作り これを 糞財務省の替わりとすべきだ。

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/261.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK273] 野党の弱い今の日本では、ポスト安倍の最有力候補はやはり石破氏か(新ベンチャー革命) 赤かぶ
1. 赤かぶ[81061] kNSCqYLU 2020年6月07日 20:01:57 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10904]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/267.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK273] 野党の弱い今の日本では、ポスト安倍の最有力候補はやはり石破氏か(新ベンチャー革命) 赤かぶ
2. 赤かぶ[81062] kNSCqYLU 2020年6月07日 20:02:46 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10905]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/267.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK273] 野党の弱い今の日本では、ポスト安倍の最有力候補はやはり石破氏か(新ベンチャー革命) 赤かぶ
3. 赤かぶ[81063] kNSCqYLU 2020年6月07日 20:04:41 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10906]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/267.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK273] 野党の弱い今の日本では、ポスト安倍の最有力候補はやはり石破氏か(新ベンチャー革命) 赤かぶ
4. 赤かぶ[81064] kNSCqYLU 2020年6月07日 20:05:22 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10907]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/267.html#c4
コメント [近代史5] れいわ新選組 大西つねき : 資本主義の仕組みは既に破綻している 中川隆
6. 中川隆[-12446] koaQ7Jey 2020年6月07日 20:06:29 : SfWreMOFgE : aHFla2tIYzI0UzY=[28]

2018.2.26「経済成長信仰を打破せよ! 」大西つねきの週刊動画コラムvol.15



http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/110.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK273] 野党の弱い今の日本では、ポスト安倍の最有力候補はやはり石破氏か(新ベンチャー革命) 赤かぶ
5. 赤かぶ[81065] kNSCqYLU 2020年6月07日 20:06:44 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10908]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/267.html#c5
コメント [近代史5] 資本主義とは何か 中川隆
24. 中川隆[-12445] koaQ7Jey 2020年6月07日 20:07:02 : SfWreMOFgE : aHFla2tIYzI0UzY=[29]


2018.2.26「経済成長信仰を打破せよ! 」大西つねきの週刊動画コラムvol.15



http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/125.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK273] 米国の人種差別に反対するが、それ以上に中国の「洗国政策」を厳しく批判する。(日々雑感) 笑坊
3. 2020年6月07日 20:08:12 : iFn8MDLkzI : MDE3MTROVWk5anc=[399]
>>1
沖縄やアイヌを持ち出して日本批判して得するのは中国とロシア
実に分かりやすい

>>2にしてもそうだが中国批判すると何かしら不都合だからやめろと言わんばかりのコメントが目立つ
そういえばいつもどおりのワードから中国の属国連中側の奴でしたか

これはこれは
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/260.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK273] 麻生財務大臣が突然「マスコミと財務省の批判」をはじめたワケ:財務官僚も本音と建前の言動だから今回の麻生発言は財務省批判… あっしら
4. 命を大切に思う者[2715] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月07日 20:08:35 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[117]
> 5月12日、麻生太郎財務相の記者会見で、予想外の事態が起きた。



> 「金利が上がるぞ、上がるぞと言って狼少年みたいなことをやっているわけだよね。

>  だけど現実問題としては本当に上がっていないんだよ」とも回答した。



財務省の方が正しい。国庫は危機的状況。麻生の方が出鱈目言ってる。

ただし、財務省も、原因については、嘘をついてる。

原因は支出の方。公金をひと握りの人達ばかりに不正にあげてるせいです。

社会保障費のせいでも、税収不足のせいでも無い。

財務省よ、国庫の危機を、一般庶民1億人のせいにするな! 不正にあげるのをやめれば済む話だろう!



今、国債の金利が上がってないのは、ヤバイことが国民にまだバレていないから、というだけでの理由。

ヤバイことに気づかれたら、投げ売りが投げ売りを呼んで、

国債を売ろうと思って割引率をどれほど高くしても(金利をどれほど高くしても)、誰も買ってくれなくなる。



今、バレていない理由は、

公金の大半を貰ってるひと握りの人達が、

その金を、金を増やすための元金として使ってるだけで、実物経済に出て来ていないお陰で、

つまり、その金が、投資家どもの貯蓄に化けるだけで、実物経済に出て来ていないお陰で、

物価が上がらずに済み、国民のほとんど誰も預金を下ろさないままで、済んでいるからです。



何らかの拍子に、国民の多くが預金を下ろし始めたら、

銀行どもは、国債の投げ売りをしないといけない羽目になるのです。

日本政府もアメリカ政府も銀行から借りた金を永久に返してくれない。国債の満期が来ても現金化してくれない。

銀行は、国債を他の人に売ることで、現金化するしかない。しかし投げ売りになるから、僅かな額にしかならない。

要するに、銀行どもは、返せるあての無い金を、国民から借りている(預かってる)。投資詐欺をやってるのです。

だって、銀行が金を貸してる先は永久に返してくれず、投げ売りで僅かな額に減るのだから、返せる金を作れない。

国債を金と思うなよ。あんな物はいつ紙屑になってもおかしくない。
日本政府やアメリカ政府が永久に返してくれないのだから、そうなるのです(返せるくらいなら国債を発行しない)


今大丈夫だからと言って、ずっと大丈夫だと思ってはならない。今はまだヤバイ状態だとバレていないだけ。 


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/261.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK273] 大坂なおみが黒人差別抗議でキレキレ発言! トランプ御用キャスターらの「アスリートは政治に口出すな」圧力にも敢然と反論(リ… 赤かぶ
41. 2020年6月07日 20:08:36 : ATjTyCYFps : Mk4wUE1zVkdqeHM=[288]
>>39
君の言ってるそれは、今回の事とは別問題だな
もちろん、それは問題だが、資本主義社会そのものを変えない限り解決はしない
君が共産主義を支持しているのであれば解決方法があるかもしれない
が、少なくとも、俺の能力は越えているな・・・社会の変革は、数世代をかけてやるものだ
だから、まず社会と折り合いをつけて行かねばならない・・・できなければ、それは君が無能だと言うことだ
無能なら無能でそれを救済する福祉制度があるが、ネトウヨレイシストはそれを縮小しろと言っている・・・彼らはそれを必要としている人々にとってはまごうこと無き加害者だ、とういうことだ
だから、誰も同情しない・・・同類以外はね
俺もしない、一切しない
救済は、必要とされる人に適宜になされるべきだ・・・可能な限り、ではあるが
小沢の弟子が言う様に「救われるように祈る」だけでは不十分だな(スクショ済み)
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/225.html#c41
コメント [近代史4] 日中のGDPのいい加減さ 中川隆
9. 中川隆[-12444] koaQ7Jey 2020年6月07日 20:09:08 : SfWreMOFgE : aHFla2tIYzI0UzY=[30]

2018.2.26「経済成長信仰を打破せよ! 」大西つねきの週刊動画コラムvol.15



http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/714.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK273] 小池都知事の学歴詐称事件に沈黙する大手メディアの共犯事件と犯罪 バルバロッサ
6. 2020年6月07日 20:09:41 : V0U2Jgj4ds : TGpoS016UlRpZlE=[25]
チラリ見せ 一度引っ込め また騒ぎ
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/250.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK273] 河野氏の野暮すぎる変節 ブルーインパルス発案明言で露呈(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 2020年6月07日 20:09:50 : V0U2Jgj4ds : TGpoS016UlRpZlE=[26]
放言の 中に本音を チラリ混ぜ
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/251.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK273] コロナ対策――麻生発言は正しいーーが、東アジア、西太平洋諸国とは圧倒的な差をつけられて最下位 青木
5. 2020年6月07日 20:09:57 : V0U2Jgj4ds : TGpoS016UlRpZlE=[27]
放言も 劣等感の 裏返し
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/252.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK273] 衝撃文書入手…!東京五輪「21年の中止はすでに決定済み」(FRIDAY) 赤かぶ
31. 2020年6月07日 20:10:04 : V0U2Jgj4ds : TGpoS016UlRpZlE=[28]
承知だよ 日本政府は 隠すけど
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/254.html#c31
コメント [政治・選挙・NHK273] 小池都知事にはウンザリ 世にもバカバカしい東京アラート(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
26. 2020年6月07日 20:10:13 : V0U2Jgj4ds : TGpoS016UlRpZlE=[29]
図に乗って 弾圧走る サイコパス

アラートも 小池の見栄を 満たすため
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/255.html#c26

コメント [国際28] 米政権のデモ弾圧を見た西欧諸国は、今度こそアメリカに対する幻想を捨てた(ニューズウィーク) 赤かぶ
8. 2020年6月07日 20:10:38 : V0U2Jgj4ds : TGpoS016UlRpZlE=[30]
「自由」こそ 醜さ隠す ファンタジー
http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/797.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK273] 大坂なおみ選手が「日本に差別はない」というネトウヨに反論! Aマッソの差別ネタ報じるニュースをRTして怒りの一言(リテラ) 赤かぶ
23. 2020年6月07日 20:10:42 : zIqyeq6l5Y : UkxGQlNUZnVHT00=[1]
>16
バブル期礼賛する「自称保守派」発見w

古き良き?
札束乱れ飛んでた頃、女がブランド物で身を固め穴あきパンツはいて踊ってた頃か、あそ。
でもアッシーとかミツグとか三高玉の輿狙いで、女はめちゃくちゃ男を選別しまくってた
既に少子化始まってたぜ?
成田離婚もあったな。
DINKSも大ブーム。
そういや安倍夫妻はその手のカップルのハシリで未だにそうだよな。

でもま、日本会議とかもバブルよもう一度、さもなければ戦争を!的なナンチャッテ保守派の集まりにしか見えんし。
当時のウハウハ官僚属やらデンツーボーイなんかもこの世の春を謳歌してたんだか、そりゃ楽しかったよね。
キミもそのクチかな?

その浮かれたまんま婚期を逃したり、離婚したり、子供持ったはいいけどリストラ減収や解雇に遭ったりでもう子供は無理…からの今に至る。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/262.html#c23

コメント [国際28] ワクチンの暗い過去を隠し、全人類に接種させようと目論む利権集団(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
7. 2020年6月07日 20:10:47 : V0U2Jgj4ds : TGpoS016UlRpZlE=[31]
ごり押しで 目をつむらせろ 副作用
http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/798.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK273] 安倍自公政権は社会主義中国を支持する「革命政権」だ。(日々雑感) 笑坊
6. 2020年6月07日 20:10:55 : V0U2Jgj4ds : TGpoS016UlRpZlE=[32]
レッテルを 貼って誘(いざな)う 詐欺の道

気づかせぬ ハゲタカどもの 揺さぶりは
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/248.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK273] 小池氏「卒業証明書」不提示は、「偽造私文書」“行使罪”との関係か(郷原信郎が斬る) 赤かぶ
27. 2020年6月07日 20:12:48 : l1ujIBWX2Y : NUVDZ0NQNld2eE0=[1]
要するに関大中退、カイロ大中退ってこと?
今更、あの年で卒業した、しないってどうでもいいじゃん。

それよりも問題なのは知事公約を一つも実現していないこと。
東京オリンピックが延期に決まるまで何もせず、コロナ拡大を許した
こと、そっちの方が大問題!

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/243.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK273] 3000億円「Go To 利権」にちらつくパソナと竹中平蔵氏の影(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
26. 2020年6月07日 20:13:21 : iFn8MDLkzI : MDE3MTROVWk5anc=[400]

渋谷警察に工作活動行ってきた連中はパソナ本部には何故か抗議しに行かないんですね

不思議ですね!
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/224.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK273] 蓮池透氏コメント脇に追いやる御用メディア(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
11. 2020年6月07日 20:13:56 : Askq0YLCxI : Qmp1Y3Rla1c0Vlk=[80]

拉致被害者家族の本音は安倍晋三に腸が煮えくり返っているだろうな。

一国のリーダーの言葉遣いが軽すぎて脱力感が半端ないと思う。

この件に限らないのだが。。。。。


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/266.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK273] 大坂なおみ選手が「日本に差別はない」というネトウヨに反論! Aマッソの差別ネタ報じるニュースをRTして怒りの一言(リテラ) 赤かぶ
24. 2020年6月07日 20:14:31 : zIqyeq6l5Y : UkxGQlNUZnVHT00=[2]
>19
いいね👍

ナイスコメ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/262.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK273] 衝撃文書入手…!東京五輪「21年の中止はすでに決定済み」(FRIDAY) 赤かぶ
32. 2020年6月07日 20:18:03 : Di1MeEkVSI : TURTbXVWMmNYN3c=[247]

新聞も、真実を書かない、紙切れになったので、

若返りのクリームだとか、毛はえ薬の宣伝や、怪しい、書き手の、怪しい

本の宣伝ばかり載って、たいした記事は見あたら無い。

信じられないことだが、あの新聞という紙の束を信じて、
わかった振りして、生きている、人類が、まだ、
入るのが、不思議。

新聞に書いてないところに、真実の報道が、あるなんてね。

  
  


 


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/254.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK273] 大坂なおみが黒人差別抗議でキレキレ発言! トランプ御用キャスターらの「アスリートは政治に口出すな」圧力にも敢然と反論(リ… 赤かぶ
42. 2020年6月07日 20:18:59 : VyI4hvJHy2 : VHUvSi5sdnM3eVU=[239]
 >>41
 そう、共産主義しか解決法はない。先ずは、ベーシックインカムだ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/225.html#c42
コメント [政治・選挙・NHK273] 野党の弱い今の日本では、ポスト安倍の最有力候補はやはり石破氏か(新ベンチャー革命) 赤かぶ
6. 2020年6月07日 20:19:22 : mgQDCg1iXE : Li9QUnpGSVpHSlU=[1]
(責任は野党だけにあるわけではないが)野党が弱すぎるという事実は変わらないからなぁ
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/267.html#c6
コメント [カルト27] ビン・米国が没落したら世界も没落。ではなく、東京大空襲や原爆投下した米軍が世界中から撤退し、NWOも阻止できるのである。 ポスト米英時代
3. 2020年6月07日 20:22:17 : 58xAOgfnAk : NmtISmVXUkhmdlk=[348]
【Benjamin Fulford】Q&ASessionPart3 2020.06.02.Tue【ベンジャミン・フルフォード 】
https://www.youtube.com/watch?v=ng-H0FZ7Abc
●注目のコメントです。

野坂尚如
東京でTR-6Telosが飛んでるので、近いうちに大きな動きがでてきますよ。

★TR-3とTR-6テロスは別の機体。後者は大型機。B-52の翼幅を超えてます。製造はノースロップ・グラマン。以上、噂の段階の話であります。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/129.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK273] 野党の弱い今の日本では、ポスト安倍の最有力候補はやはり石破氏か(新ベンチャー革命) 赤かぶ
7. 2020年6月07日 20:23:57 : 3nD35mGNCw : ODNDeTliSC5maWM=[1]
こんなブログ主が野党側に付いているようでは
野党は馬鹿の集まりと思われるのも無理はないな。
東大を出ようが人工地震とか9.11は保険金目的だとか
ふざけたことを言う元議員とかもね。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/267.html#c7
コメント [番外地7] 「アイヌ民族は北海道先住民族ではない」の根拠が何なのかというと、遺伝学的には、アイヌ民族の特徴であるミトコンドリアDNA(… 中川隆
2. 2020年6月07日 20:25:20 : SfWreMOFgE : aHFla2tIYzI0UzY=[31]
今のニブフは多民族の混合で、スラブ人の血が1割、漢民族が10%, ツングースが20%入ってるよ
日本も多民族国家で漢民族が25%, 長江人が20%, 朝鮮人が40%,入ってるよ
アイヌの血の8割は縄文人だから縄文人の子孫と言ってもいい
http://www.asyura2.com/17/ban7/msg/687.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK273] 日本、中国批判声明に参加拒否/香港安全法巡り、欧米は失望も(共同通信) gataro
6. 2020年6月07日 20:25:52 : V0U2Jgj4ds : TGpoS016UlRpZlE=[33]
拒否させて わざと浮かべる したり顔
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/256.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK273] 日本、中国批判声明に参加拒否 香港安全法巡り、欧米は失望も:香港も占領支配した歴史がある日本、欧米の顔色なぞ無関係 あっしら
6. 2020年6月07日 20:26:03 : V0U2Jgj4ds : TGpoS016UlRpZlE=[34]
わからない 見かけだけでは 茶番だと
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/257.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK273] 安倍流拉致問題<本澤二郎の「日本の風景」(3707)<改憲軍拡向けの北朝鮮外交の自業自得> 赤かぶ
12. 2020年6月07日 20:26:10 : V0U2Jgj4ds : TGpoS016UlRpZlE=[35]
利用した 「北」の脅威を 煽るため
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/258.html#c12
コメント [原発・フッ素52] 麻生太郎副総理はロスチャイルドの使い走りだ 水道民営化の次にめざすのは日本の核ゴミ処理場化  魑魅魍魎男
23. 2020年6月07日 20:26:11 : Di1MeEkVSI : TURTbXVWMmNYN3c=[248]
麻生は、
使い走りと言うより、というより、
イルミナティ、カバールだと思うよ。

あの顔で、政権に居座るのは、世界支配とワクチンが目的の人物。

赤木さんが,亡くなったのも、麻生の入れ知恵。

  
 


 



http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/730.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK273] 持続化給付金事業の委託の流れの構造が明らかに。ドサクサ紛れて中抜き。中小企業に金が来ないのはよく理解出来る。そしてお金… 一平民
3. 2020年6月07日 20:26:25 : V0U2Jgj4ds : TGpoS016UlRpZlE=[36]
ウイルス禍 逆手に取って 嫌がらせ
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/259.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK273] 大坂なおみが黒人差別抗議でキレキレ発言! トランプ御用キャスターらの「アスリートは政治に口出すな」圧力にも敢然と反論(リ… 赤かぶ
43. 地下爺[11536] km6Jupbq 2020年6月07日 20:26:26 : cnW20anmHI : WTFQNEljbnlHUk0=[1294]
37 さん


  私には その 強さだとか 弱さだとが よく理解できません

 この星で ただくらわれるだけの 生き物が植物ですが たぶん 地球で

 一番反映されされている 生きものだと 思います。


 どこにでも 生きていますよね 。。。。


 
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/225.html#c43

コメント [政治・選挙・NHK273] 米国の人種差別に反対するが、それ以上に中国の「洗国政策」を厳しく批判する。(日々雑感) 笑坊
4. 2020年6月07日 20:27:33 : SJzWNnXBbc : alBPZWFLa2NReVE=[3]
日々雑感の問題を見てみないふりをすると>>3のようなネトウヨがつけあがる
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/260.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK273] 野党の弱い今の日本では、ポスト安倍の最有力候補はやはり石破氏か(新ベンチャー革命) 赤かぶ
8. 2020年6月07日 20:28:04 : 3nD35mGNCw : ODNDeTliSC5maWM=[2]
>>6
陰謀論者を囲ってきたのは野党だろう。
であるなら責任は野党だけにしかないと思うが。
弱くなるべくして弱くなっている。
これが知恵遅れならまだしも
学歴上は一応立派なのだからこれはもう
自業自得としか言いようがない。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/267.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK273] 野党の弱い今の日本では、ポスト安倍の最有力候補はやはり石破氏か(新ベンチャー革命) 赤かぶ
9. 2020年6月07日 20:28:09 : F4MV88qtVH : dW5keWcxVGMwUFk=[1]
野党が弱いということにしておきたいだろう
(本当は野党なんざ存在していないのだが)
アヘがヤバくなるほど誘導もすさまじい
でイシバとかヨシムラとかハシゲとか狆次郎とか狸婆とかwwww
で巡り巡ってアヘに戻るwwwww
氏ぬまでやってろと言いたいとこだが
この調子だと本当にこの世終わるよ


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/267.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK273] 大坂なおみが黒人差別抗議でキレキレ発言! トランプ御用キャスターらの「アスリートは政治に口出すな」圧力にも敢然と反論(リ… 赤かぶ
44. 地下爺[11537] km6Jupbq 2020年6月07日 20:28:49 : cnW20anmHI : WTFQNEljbnlHUk0=[1295]
訂正 m(__)m

一番反映

  ↓
一番繁栄


  by あした免許の更新講習でお休み@地下爺 すでに酔っています。m(__)m



http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/225.html#c44

コメント [政治・選挙・NHK273] 小池都知事にはウンザリ 世にもバカバカしい東京アラート(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
27. 命を大切に思う者[2716] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月07日 20:33:07 : XSV3HZTobI : VmppZ25ZU3ZxVVU=[158]
「東京アラート」。
この名前、電通あたりが考え出したのかねえ。

コロナの感染者を減らす対策は2つ。
1つ目は、検査対象に軽症のコロナ感染者も入るような選び方をすること(今は入らないようにしている)。
2つ目は、都民全員に一律同じレベルで、隔離状態になって貰うこと。

本当は、検査対象に軽症のコロナ感染者も入るようにすれば、2つ目は必要ないのですが、
何が何でも、軽症のコロナ感染者を発見したくないみたいだから(1年後の五輪開催を実現したいからか?)、
せめて、2つ目だけはやらないといけないのに、
隔離状態になれと要請すると批判されるから、それさえせずに、
ついに、何の対策もせずに、何となくの感じで対策してるような気になって貰う情報操作だけをすることにした。
その手口として「東京アラート」という名前を編み出したんでしょうね。
「論理で」ではなく「何となくの感じで」そう思い込ませるこの手口、電通が得意そうではないですか。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/255.html#c27
コメント [政治・選挙・NHK273] 大坂なおみ選手が「日本に差別はない」というネトウヨに反論! Aマッソの差別ネタ報じるニュースをRTして怒りの一言(リテラ) 赤かぶ
25. 2020年6月07日 20:34:05 : zIqyeq6l5Y : UkxGQlNUZnVHT00=[3]
>19さん

いわゆる「イジメ」というのも差別そのものですね。
日本に差別がない、と言っているのは日本にイジメがない、と言っているに等しい愚。

経験上、差別主義者は嫉妬深く見栄っ張りが多い。
同時に非常に臆病で、自分が批判や叱責を浴びないかいつもビクビクしている。承認欲求も高く、常に称賛を求める為に、虚勢を張る。
また、自分の失敗やワルサ(犯罪含む)が発覚しないように、擦りつけるためのスケープゴートを常に物色している。精神病質者かボーダーライン人格障害者と言われるタイプも少なくない。子供じみた屁理屈や言い訳が目立つ場合はその可能性が高い。

まあ、仰るとおり、コンプレックスゆえなんでしょう。

安倍やトランプなども典型的かも…
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/262.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK273] 蓮池透氏コメント脇に追いやる御用メディア(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
12. 2020年6月07日 20:36:38 : CppMvEUQdg : MXJTVC5XeVIxWTY=[1]
「責任は私にある」と言って責任を取らない、
脳味噌がデタラメになっている下痢ゾー。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/266.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK273] 麻生財務大臣が突然「マスコミと財務省の批判」をはじめたワケ:財務官僚も本音と建前の言動だから今回の麻生発言は財務省批判… あっしら
5. 2020年6月07日 20:39:12 : 9eXzOPTpmw : VUkxRTA1aUpGQVE=[308]
糞財務省は、IMF の 手下。
糞財務省は、糞マスコミを操縦している。
糞朝日は、糞財務省の広報担当。
だから 糞朝日なんてものを読んでいる馬鹿民は、
それに 染脳されてしまうのだ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/261.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK273] 日本人民度は低いと解釈される麻生太郎発言(植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ
17. 安倍を辞めさせる会[2000] iMCUe4LwjquC34KzgrmC6Ynv 2020年6月07日 20:40:36 : FAt0kYWxVo : VVlMOUVwaVF1dzY=[367]
今度トランプ大統領の前で持論を展開してもらいたいものだ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/223.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK273] 米国の人種差別に反対するが、それ以上に中国の「洗国政策」を厳しく批判する。(日々雑感) 笑坊
5. 2020年6月07日 20:41:44 : iAXxKQNP4k : dkJ0dUVYLk1RS2s=[75]
>3
いつもの幼稚なネトウヨか。
習近平体制は国家資本主義の帝国主義勢力なので退場してもらわなければならない。それに異論はないが排外主義には反対する。左翼で習近平体制を支持しているのは日本労働党など一部の党派だけ。日本のネトウヨは白人でもないのにトランプが大好き。売国の輩だろう。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/260.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK273] 小池百合子の学歴詐称と嘘と誤魔化しで都知事に成り上がったゴマカシ人生に騙された都民と国民 バルバロッサ
5. 安倍を辞めさせる会[2001] iMCUe4LwjquC34KzgrmC6Ynv 2020年6月07日 20:43:42 : FAt0kYWxVo : VVlMOUVwaVF1dzY=[368]
やっぱり嘘は大きくしたほうがいいんだね。単なる卒業だけでなく、首席で卒業というところが味噌。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/239.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK273] 大坂なおみ選手が「日本に差別はない」というネトウヨに反論! Aマッソの差別ネタ報じるニュースをRTして怒りの一言(リテラ) 赤かぶ
26. 2020年6月07日 20:43:48 : p4OuuW15ck : dXlkdHdwRzVSa3c=[1]
23さんよ。そりゃその当時の日本は完全とはいかないが、今の日本に比べりゃ百倍マシでまともだったよ。豊かな時代で若者がとても元気だった。私達はそんな時代を今の若者に伝えられず申し訳なく思うべきだ。昔の自民党はまともに見えた。保守派で結構。ただし穏健保守な。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/262.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK273] 蓮池透氏コメント脇に追いやる御用メディア(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
13. 命を大切に思う者[2717] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月07日 20:44:03 : XSV3HZTobI : VmppZ25ZU3ZxVVU=[159]
> タレントの
> 「安倍さんは、全力は尽くしているでしょうけど、何の答えが出てこないことが残念です」
> などの言葉が報じられる。

「全力は尽くしているでしょうけど」?
公共性の高いテレビか紙媒体で、大きな影響を与えられる立場で、こんな嘘を言ってる奴は、一体誰だ!
風説の流布で刑務所に入れないといけない。
それを放送したテレビ関係者も共犯として、刑務所に!

戦後処理で、マスコミ関係者も軍の共犯として死刑にしておくべきだった。
それをしなかったせいで、今のマスコミ関係者は国民を舐め切ってる。
今のマスコミ関係者は、
「今の統治機構が倒れても、自分達は絶対に処罰されない。統治機構に加担してれば安泰だ」
と、統治機構の被害者である国民を舐め切ってる。
やっぱり、戦後処理で、共犯として処罰されることを、わからせておくべきだった。
今度こそ、マスコミ関係者に刑の執行を! 刑量は各自の加担度合いによる様々だが無罪はあり得ない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/266.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK273] <批判殺到!「何が断腸の思いだ」>安倍首相「帰国実現できず断腸の思い」 滋さんの死去に(朝日新聞) 赤かぶ
67. 2020年6月07日 20:45:11 : bTCalkrfDk : dWV3ejRVbGw4bnc=[109]
>66
何をおっしゃりたいのか全く分かりません。一応日本人なので日本語は理解できるはずなのですが。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/233.html#c67
コメント [政治・選挙・NHK273] 大坂なおみ選手が「日本に差別はない」というネトウヨに反論! Aマッソの差別ネタ報じるニュースをRTして怒りの一言(リテラ) 赤かぶ
27. 2020年6月07日 20:47:23 : 2ltzoPrHUQ : TlBNRlZoczNOL1U=[11]

 私から言えば 「当然として差別はある」 しかし「劣等感もある」

 短小の私は スポーツに必要な 体格・敏捷性・動体視力・運動神経・・ がない

 ===

 私の家内は 肌の色は「色が白い」 真っ黒い女よりは 良いと思う

 ===

 ただ 太陽の光線が多い赤道直下では 癌にならないためにも 色が黒い方が健康的である
 
 
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/262.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK272] 石破の声にも自民だんまりか/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
112. 地下爺[11538] km6Jupbq 2020年6月07日 20:49:01 : cnW20anmHI : WTFQNEljbnlHUk0=[1296]
斜め中道 師


 えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 こんな感じですか?!


          by ジョージ秋山さんの冥福を祈る@地下爺



http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/775.html#c112

コメント [政治・選挙・NHK273] 衝撃文書入手…!東京五輪「21年の中止はすでに決定済み」(FRIDAY) 赤かぶ
33. 2020年6月07日 20:49:56 : CppMvEUQdg : MXJTVC5XeVIxWTY=[2]
10月なんて言わないで早く汚リンピック中止決めてもらうとうれしいなぁ〜♪
汚リンピック利権の拝金企業がバタバタ倒れるとさらにうれしいなぁ〜♪
こんなの倒れても庶民に関係ないからね。
拝金企業が好きで会社は入ったやつらが困るだけ♪
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/254.html#c33
コメント [医療崩壊6] 「2021年前半開始」国民全員に接種 新型コロナワクチン巡る厚労省プラン (毎日新聞)  魑魅魍魎男
7. 2020年6月07日 20:50:25 : v30Ozhxexc : cW9GN0ZmWW4xOHM=[49]
毎年インフルエンザのワクチンをうっても風邪😷をひく

おまけに副作用のオンパレードがワクチン

つまりインフルエンザにワクチンは効かない❗

全てのウイルスにきくアビガンを服薬すれば問題ない❗

だまされるな。


http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/207.html#c7

コメント [国際28] 国家資本主義化しアフリカ超近代化 米では黒人暴動  赤かぶ
5. 2020年6月07日 20:53:48 : mBKMIEoFLU : NVZ6YVZKdkJkcFE=[10]
これも一見うまい話に見えてそうではない気が個人的にはします、正しいかどうかは分かりませんが、以下の問題点が存在するように思えます。
1)近代化された施設は与えるものの、その国独自でのそれらの施設の維持管理は困難であるため、他の力を借りる必要がある
2)人材の育成もむろん「自らのシンパ」を作ることに目的があるのではないかと推測、うまくいけば「自らの国のため」ではなく「恩義のある国のため」に動いてくれる
3)将来の資源は完全に抑えられ、成長は見込めなくなる、設備も抑えられるため、他国への依存が必要となる。
http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/764.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK273] 衝撃文書入手…!東京五輪「21年の中止はすでに決定済み」(FRIDAY) 赤かぶ
34. 2020年6月07日 20:54:00 : ATjTyCYFps : Mk4wUE1zVkdqeHM=[289]
まあ、そうなんだろうな
アホの祭典の終焉に相応しい、壮大過ぎるマッチポンプだ
そもそも、コロナ以前に、福島の放射能が片付いて無いだろう
到底、オリンピックどころの騒ぎではない
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/254.html#c34
コメント [政治・選挙・NHK273] 安藤裕氏 コロナ禍こそ平成の経済対策に終止符を打つべき 注目の人 直撃インタビュー(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[81066] kNSCqYLU 2020年6月07日 20:56:14 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10909]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/268.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK273] 大坂なおみ選手が「日本に差別はない」というネトウヨに反論! Aマッソの差別ネタ報じるニュースをRTして怒りの一言(リテラ) 赤かぶ
28. 2020年6月07日 20:56:16 : 2ltzoPrHUQ : TlBNRlZoczNOL1U=[12]

 私は 韓国人にたいしても 「劣等感がある」 スポーツ選手も 歌手も 韓国系だ

 囲碁も強い 

 最近は PCR検査でも 負けてるものな〜〜  

  

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/262.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK273] 安藤裕氏 コロナ禍こそ平成の経済対策に終止符を打つべき 注目の人 直撃インタビュー(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[81067] kNSCqYLU 2020年6月07日 20:58:34 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10910]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/268.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK273] 野党の弱い今の日本では、ポスト安倍の最有力候補はやはり石破氏か(新ベンチャー革命) 赤かぶ
10. 新共産主義クラブ[-14405] kFaLpI5ZjuWLYINOg4mDdQ 2020年6月07日 20:59:33 : wt1zp0U29E :TOR ZEM4QnV6RUlibEU=[30]
>>8さん
>陰謀論者を囲ってきたのは野党だろう。
 
 
それは違うと思う。
 
私の見立てでは、野党支持者が陰謀論を好むように見せかけているのは、公安警察だ。
 
たとえば、阿修羅掲示板で、高橋清隆さんという亀井静香さんの番記者だった陰謀論作家を紹介している「ますらお」さんは、阿修羅掲示板で「米占領下でゆがめられた歴史を正すためにも、1人でも多くの日本人に足を運んでほしい」と、陰謀論愛好者団体「ワールド・フォーラム」が主催する 田母神俊雄氏 の講演会への参加を呼びかけていた。

また、不正選挙を陰謀論的に声高に主張し始めたのは、次世代の党の支持者たちだ。

たとえば、阿修羅掲示板で、2012年の衆院選挙後に、最初に不正選挙を唱え出した人たちは、「会員番号4153」さんらなど、安倍晋三支持者と見られる右派の書き手だった。
 
 
◆ ワールド・フォーラム5月例会に田母神氏が登場!
(★阿修羅♪掲示板,投稿者 ますらお, 2009年5月18日)
 
 5月21日のワールド・フォーラムは防衛省航空自衛隊前航空幕僚長田母神俊雄氏を招き、「日本は侵略国家であったのか?−戦後占領体制下、日本国民洗脳の為に歪められた歴史観と真実」の題で講演を頂くことになった。米占領下でゆがめられた歴史を正すためにも、1人でも多くの日本人に足を運んでほしい。われわれの子孫を他国の奴隷にしたいために。
 
 
日時:2009年5月21日(木)
場所:北とぴあ7階 第二研修室(定員120名)北区王子1−11−1 TEL.(5390)1105
交通 :JR & 東京メトロ「王子駅」前 徒歩2分
参加費:当日払いの場合 4,000円 (事前振込みの場合:3,000円) 
振込先:三菱東京UFJ銀行 田無駅前支店/普/3826681/口座名義 さそう くにお
 http://www.worldforum.jp/information/2009/05.html">ワールド・フォーラム公式ページでの案内
http://www.asyura2.com/09/senkyo63/msg/560.html

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/267.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK273] 麻生財務大臣が突然「マスコミと財務省の批判」をはじめたワケ:財務官僚も本音と建前の言動だから今回の麻生発言は財務省批判… あっしら
6. 2020年6月07日 21:00:18 : O4pUfLwvsA : T1BlbkkwdDkuVEk=[738]
命を大切にしたいといいながら「財務省のほうが正しい」と言う者がいるが片腹痛い。

アシュラのあちこちで「命を大切にしたい」と
言いながら命をフンズける話を開陳しているが
最近はほかの同類は脱落したから一人頑張るし
かないのだろう。

 財務省は今現在まったく正しくない。
どんな議論においても正しくないことは日銀の
連中も知っている。
動けないから動かないだけだ。
しかし情勢は変化している。

 米国がもうすぐ終わる。
この先どういう議論が出てくるのか興味深い。
命を大切にしても食物も水も空気も大切にしなければ命が残っても身体は死ぬ。そういう落語的感想を、あんたの投稿には持ちますナ。



http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/261.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK273] 安藤裕氏 コロナ禍こそ平成の経済対策に終止符を打つべき 注目の人 直撃インタビュー(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[81068] kNSCqYLU 2020年6月07日 21:01:16 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10911]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/268.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK273] 安藤裕氏 コロナ禍こそ平成の経済対策に終止符を打つべき 注目の人 直撃インタビュー(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[81069] kNSCqYLU 2020年6月07日 21:02:31 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10912]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/268.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK273] 小池都知事にはウンザリ 世にもバカバカしい東京アラート(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
28. 2020年6月07日 21:03:00 : 9gxA4SG2gw : Y3NjTFRBRWoyZzY=[1]

 ”ブスッ!」短刀が畳にグサリ、襖の陰から盗み見、右翼が来訪で父美濃部達吉はその来客を客間に通したが、で心配で息子の亮吉は隣室で隙間から覗いてた時じゃった。天皇機関説は陛下からもお墨付きで、公認の筈じゃったんに、右側からは目の敵にされ,[短刀を持ち出してきよる右翼フアシズムの凶暴さを、身をもって体験することになった。亮吉の原点はコゲンとこにあったかも、学生時代に美濃部教授からヨーケ聞いたエピソードじゃが、留学したドイツでも、ナチスヒトラーが台頭し権力奪取の過程をつぶさに体験した。
 東京都政も美濃部の社共統一政権は、今から見れば輝いていたな、老人福祉とか障碍者福祉とか、どこへ出しても恥ずかしくねえ施策じゃった。じゃけん、バラマキ行政等の悪罵の下社党がグラツキ出し、社党退潮は共産台頭の結果じゃろうと言いがかりでつけられ、で統一から社党が抜けだていった。実際は、共産でなく創価学会公明の政界進出の結果じゃったが、いずれにしても社共共闘は崩れ、以後社党は低落の一方となった。美濃部都政も、鈴木から青島等までは余韻あったが、石原以後は又かっての伏間殿に直行回帰となっちまったな。ついには狐狸厚化粧が、得意の妖術駆使で豊洲連中を、チンプイプイと煙に巻く。ヤラレタ! シマッタ!・・・
 美濃部を支えたんは、国際的経験による幅広い理念と、教養・体験じゃったろうが、こんたな点で全て見劣りが安倍以下、石原・猪瀬・舛添・小池等々気いするな。安倍なんぞ、幅広い理念と教養どころか、目先だけの損得勘定だけで判断・行動で、視野狭窄政治で目の前のお友達だけ優遇で国もガタガタじゃが、歴代都政トップも上に倣えで、都政がシッチャカメッチャカ状態だな。今回都知事選も、オカシナ状況になる雲行きじゃが、都民の民度も下がっちょるんかいな。
6/7阿修羅“小池百合子の学歴詐称と嘘と誤魔化し”に下記コメ載せたので、再掲する。

<都民の”民度”も下がっちょるんでねえかな、こげん狐狸厚化粧”眼狸”にコロリも理解不能じゃよ、刮目してヨーケ見れば判断でけるんに。石原ころからアカン連続じゃったが、新銀行とか何千億たあ都民の税を溝に捨てさせ、あいからじゃったよーだ。2期も途中でブン投げトップ選らんだりで、豊洲もコロリと狐狸厚化粧イッペエ食うで、どうも都民の”民度”アカンよ。美濃部都政までか、あるいは鈴木・青島までか、青島もワルサはせんかったろう。今回も選挙戦はオッカシくなってきよるが、濃い毛にホリエモンとか参上か、またオッカシイのを選ぶんでねえかな。            >



http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/255.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK273] 「夜の街」従業員に定期検査 小池知事と西村氏、感染源懸念:ウイルスに夜も昼もなし、優先的な検査なら医療や介護のスタッフ あっしら
1. 2020年6月07日 21:03:15 : aqa9XZEbWw : RUhIVC56QTQ2SXc=[24]
小池百合子と稲田朋美、極右、軍事大好きコンビ。生活者視点ゼロ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/264.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK273] <批判殺到!「何が断腸の思いだ」>安倍首相「帰国実現できず断腸の思い」 滋さんの死去に(朝日新聞) 赤かぶ
68. 2020年6月07日 21:04:07 : eZLEpX7NgA : RVBsRGsyNS9WcWc=[5]
さすが安部さんは嘘と演技がお上手
お腹の中は何も思っていない。安部さんのお腹の中はほっとしたよと言っている。
今ままで日本人を上手に騙してきたのだから
なんでもあり総理ですよね
日本人を騙す続けるのはアメリカ様と運命共同体だから
そして安部さんは他所の国のお方ですよ
日本人に対しては何も無関心で何も考えていないのが本心。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/233.html#c68
コメント [政治・選挙・NHK273] 安藤裕氏 コロナ禍こそ平成の経済対策に終止符を打つべき 注目の人 直撃インタビュー(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 赤かぶ[81070] kNSCqYLU 2020年6月07日 21:04:14 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10913]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/268.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK273] 安藤裕氏 コロナ禍こそ平成の経済対策に終止符を打つべき 注目の人 直撃インタビュー(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 赤かぶ[81071] kNSCqYLU 2020年6月07日 21:04:59 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10914]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/268.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK273] 安藤裕氏 コロナ禍こそ平成の経済対策に終止符を打つべき 注目の人 直撃インタビュー(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 赤かぶ[81072] kNSCqYLU 2020年6月07日 21:05:35 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10915]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/268.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK273] 安藤裕氏 コロナ禍こそ平成の経済対策に終止符を打つべき 注目の人 直撃インタビュー(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 赤かぶ[81073] kNSCqYLU 2020年6月07日 21:06:21 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10916]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/268.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK273] <白石草さん「おかしすぎる!」>「大切に育てた会社 無念」コロナ倒産の出版社元社長 給付金事業 電通グループへ154億円<東… 赤かぶ
29. 命を大切に思う者[2718] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月07日 21:06:24 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[118]
> 新型コロナウイルスによる経済の打撃で、
> もともと苦しい経営を続けてきた企業トップが倒産へと決断を迫られるケースが増えている。
> 慢性的な経営難にコロナの打撃が加わり、「あきらめ倒産」と呼ばれる企業が急増する恐れは高まっている。
> 福祉関連の専門書の販売と出版を手がけてきた「小林出版」(東京都渋谷区)は、
> 本を売るイベントの中止や学校の休校で売り上げが急減し、倒産した。 (嶋村光希子)

新型コロナウイルスによる打撃? この説明は正しくない。
正しくは、
「政府が、軽症のコロナ感染者の発見をわざわざ権力で禁止し、感染者の実数をわざと増やす真似をした打撃」
です。
自粛要請は、この、軽症のコロナ感染者でわざと市中感染拡大させた暴挙の尻拭いとして、
やらされたのであって、
新型コロナウイルスが日本に来ても、わざと市中感染拡大させる暴挙をしさえしなければ、
自粛要請は必要にならなかったのです。
感染拡大は、政府による故意の犯罪なんですよ。
まず、政府でそれにかかわった連中の個人財産で賠償させないといけない。それで足りない分を国庫で補償。

政府は、努力が足りなかったのではない。わざわざ権力振り回して感染拡大する真似をわざとやったのです。
禁止さえしなければ、コロナ感染者の大半が、自分が感染源だと知り、他に人に染さない行動をとった。
検査容量不足でそうならない? そんなことない。民間や大学が検査に参加し、検査容量が10倍や100倍になる。
軽症のコロナ感染者が入り込まない検査対象の選び方が強要され、検査容量一杯にならないから参加しなかっただけ。

軽症のコロナ感染者の大半が会社に行ったのは、風邪の軽症かコロナの軽症かわからなかったからです。
十中八九風邪なのに、コロナを想定し休むわけないじゃん!
膨大な数,居る検査拒否された人達の中に、本当にコロナの軽症の人が居て、それが拡大して行った。
政府が、権力を振り回して、わざわざそうなること(軽症のコロナ感染者の発見禁止)を強要したのです。
だから、政府による権力振り回した故意の犯罪による被害なのです。新型コロナが主因ではない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/263.html#c29
コメント [政治・選挙・NHK273] 安藤裕氏 コロナ禍こそ平成の経済対策に終止符を打つべき 注目の人 直撃インタビュー(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 赤かぶ[81074] kNSCqYLU 2020年6月07日 21:07:22 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10917]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/268.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK273] 安藤裕氏 コロナ禍こそ平成の経済対策に終止符を打つべき 注目の人 直撃インタビュー(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 赤かぶ[81075] kNSCqYLU 2020年6月07日 21:08:03 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10918]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/268.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK273] 安藤裕氏 コロナ禍こそ平成の経済対策に終止符を打つべき 注目の人 直撃インタビュー(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 赤かぶ[81076] kNSCqYLU 2020年6月07日 21:09:04 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10919]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/268.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK273] 衝撃文書入手…!東京五輪「21年の中止はすでに決定済み」(FRIDAY) 赤かぶ
35. 2020年6月07日 21:09:08 : iwAujJtOFE : ZGZXRTcuMFlZQXM=[789]
本当に中止でよかったとつくづく思う。
これもコロナのおかげか。
尻ぬぐいは電通とパソナがやればいい。
安倍政権から多額の金をもらっているのだから当然だ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/254.html#c35
コメント [リバイバル3] 苗場スキー場の元高級リゾートマンションが遂に10万円になった 中川隆
578. 2020年6月07日 21:09:24 : SfWreMOFgE : aHFla2tIYzI0UzY=[32]
ああ、田舎暮らしは、いいことばかりじゃない……  2020年06月07日
http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-1147.html
 
 私が17年前に、中津川の当地に来て、別荘地の先住者ともめ続けていることは、すでに書いた。

 数十メートル離れた区画にAという老人が20年前から夫婦で住んでいる。
 この人物が偏屈なだけなら、まだ顔を見なければすむのだが、悪意性の強い嫌がらせをたびたび実行するので、本当に困っている。

 分かっているだけでも、過去十数年で、すでに4回も車をパンクさせられたのだ。
 もちろん現場を見ているわけではない。真夜中に来て、そっと仕掛けてゆく。
 なぜ、Aの仕業が分かったかというと、この夫婦が、ワラビ取りの時期になると、丑三つ時に、そっと外出し、近所の個人宅の敷地に入り込んでワラビを勝手に採取している姿を何度も目撃したことで、「非合法行動」を平然と実行できる精神性を持った人物であることから、Aに対し警戒心を抱いていた。

 パンクを調べると、すべて前輪にビスが刺さっていた。私は、運送稼業やタクシーなどの乗務を経験していたから、パンクなど掃いて捨てるくらいの経験知識がある。
 今でも、タイヤ交換からパンク修理、それにオイル交換などの整備一式は、すべて自分でやっている。パンクについては、並々ならぬ造詣があるのだ。

 私の数多い経験のなかでも、釘やビスによるトレッド面パンクは、すべて後輪であった。理由は、釘やビスを前輪で踏んで起こし、後輪がそれに刺さるメカニズムがあるからだ。おおむね、この種のパンクの8割は後輪なのだ。
 これに対し、前輪の場合は、深刻なものが多い。多くは縁石や路上の石などに乗り上げてホイールに歪みを入れてしまった結果、真円性が損なわれて隙間ができて空気が抜ける場合。あるいは、トレッド以外のサイドウオールなどを傷つけてしまう場合だ。

 まず、滅多なことで前輪ビス踏み抜きパンクは起こりにくい。これが4回も連続したのだから、作為的なパンクであることは容易に理解できる。
 つまり、夜中に、タイヤのトレッド面に、ドライバーで古いビスをねじ込んでおくわけだ。普通は、トレッド面の一番手前、角がしゃがんだ姿勢から刺しやすく、奥側に刺すケースは少ない。
 私のパンクは、3回がトレッド角、一番最近の一回が真ん中だった。

 自然なパンクで、ビスがトレッド角に刺さることも、ほとんどありえない。これはドライバーで回しながら刺したのだ。
 このパンクに刺さったビスの位置を見た瞬間に「やられた!」と分かった。
 まあ、私は、タイヤ交換用に2馬力のコンプレッサーを持っているし、パンク修理キットもたくさん所持しているので、30分もあれば、完全修理が可能である。

 ついでに、うんちくを述べておくと、私の車(アルト)には、スペアタイヤがなく、代わりにコンプレッサーやゴム液修理材が装備されている。しかし、液状ゴム修理材は、うまく行かない場合が多く、棒状ゴム修理材をねじ込むタイプの方が確実である。

 確実に修理するには、タイヤを外して、エアを補充し、大きな水容器に漬けて泡の具合から損傷位置を確認する。釘やネジは、ドライバーやラジオペンチを使って抜き取る。
 これに、スクリュー式千枚通しを差し込んで穴を広げ、棒状ゴム補修材を差し込み工具に入れて、たっぷりとゴム糊をつけて差し込んでから引き抜くと、補修材が穴に残る仕組みだ。後は、余分な補修材をカッターナイフで落とせば完了で、所要時間はタイヤ取り付けエア調整も含め、30分程度だろう。
 この補修は、もっとも確実で、ほぼタイヤの寿命まで使える。

 備え付けの液状修理材の場合、補修材の内部付着が薄いので、緊急脱出には使えても、再びエアが抜けてしまうことがある。完全補修材とは言えないのだ。再びパンク修理に出す二度手間をかけるくらいなら、棒状修理材を差し込んだ方が結果が良好である。
 ただし、出先でコンプレッサーなどの設備がない場合は、かなり困難で経験がものをいう。
 https://car-me.jp/osusume/articles/13807

 そんなわけで、パンク修理はお茶の子さいさいなので、パンクさせられても特に深刻に考えていなかったが、これが4回も続くとなれば、怒り心頭である。まして、この前輪パンクは、Aが悪意で行ったものと考えるしかないからだ。
 もし後輪でのビス・釘パンクなら、「ああ仕方ないな……」で済んでしまうのだが。

 そこで、これ以上、悪意によるパンク被害に遭わないためには、現場の証拠を獲得し、警察に告発するしかない。
 今のところ、平和的手段で考えられるのは、監視カメラを設置して、現場を押さえることしかない。Aは、私が故意によるパンクと気づいていないと思っているはずなので、またやるに違いない。

 三回目のパンクのときに、カメラを設置したのだが、欠陥だらけの中華製品だったので、外して調子を見ていたときに、四回目をやられた。
 そこで、五回目のときに絶対に逃さないよう、いろいろな工夫をした。
 また別の監視カメラを購入し、深夜でも鮮明に写るセンサーライトも取り付けた。
 しばらくの間は、センサーライトの反応で手を出さないだろうが、それで引き下がるようなタマではなさそうで、別の嫌がらせをするに違いない。

 三回目のパンクで、私が不審を抱いたことに気づいたのか、Aは近くの路面に大量の古ネジをばらまいてみせた。路面のネジを拾ってパンクしたのだという演出をしたわけだ。だが、以前に私は路面の古ネジを取り払う清掃を行っていた。
 また、路面にネジがばらまいてあっても、それが立っていない限り、パンクするのは後輪に限られるのである。それくらい前輪パンクは少ない。

 これまでも、私が畑の草を燃していると消防署に通報してみたり、浄化槽を自作すると市役所に電話して立入調査させたり、およそ考えつく限りの嫌がらせを続けてきたので、私は、すっかり不愉快になり、以前は自発的に行っていた路面補修や枝打ちなどの手入れをしなくなったので、Aは私に逆恨みしているらしい。

 警察や消防は、あまりにもAからの悪意ある通報が多いので、今では、すっかりAの通報を無視するようになったと近所の知人から聞いた。
 これで嫌がらせが、だんだんと非合法な実力行使にエスカレートしているわけだ。やがて、もっと深刻な嫌がらせを考えつくことだろう。

 さて、田舎暮らしは、こんな悪意ある人物を相手にするかもしれないと知っていただくため、これを取り上げた。
 すでに、ブログに何度も書いたのだが、今、中津川市のような過疎の田舎では、別荘地がたくさんあって、嘘のように安い価格で売りに出されている。

 公共交通機関が、年々衰退し、私が移住した当時15分歩いたところのバス路線は、日8本あったものが、今では4本しかない。こうなると4時間に1本で、事実上使い物にならず、車を利用するしかない。
 リニア中津川駅の計画が発表され、駅周辺の工事が始まっても、土地の価格は、一向に上がらない。私のところは坪単価が5000円程度しかない。

 結局、住み着いて、年老いて車が運転できなくなったときの不便を考えると、田舎暮らしに憧れる世代であっても、長い目で見て定住を躊躇せざるをえないのだ。
 それでも、熊やカモシカの跋扈する辺鄙な当地に住み着く人々には、相応の理由があると考えるべきだ。

 実際に多いのは、職場浮気で、妻に追い出された元校長と役人とか高級管理職だ。
 Aに関しての情報では、元住んでいたところで、性格のあまりの悪さによって、周囲の人々から嫌われて、夫婦で移住したという噂を聞いた。
 この別荘地の一角で、浮気移住だけでも、知っている限り三件もある。みんな、元は相当な社会的地位の人物ばかりだ。
 つまり、こうした過疎の別荘地は、「大都会の人間の眼からの逃避地」でもあるのだ。

 リニアの計画が発表されて、少しは、定年退職後の田舎暮らし憧れ組が定住してくるのかと期待していたのだが、それは、とても少なかった。
 みんな退職金で、御殿のような家を建てて住んでいるが、地元の先住者は、彼らとコミュニケーションを取ることに及び腰である。
 共通の価値観が異なるからだ。田舎では共同作業が多いが、移住者は人見知りで出渋る人が多い。なかなか仲良くなれないわけだ。

 もしも、国家権力=自民党が、本当の「地方再生」を真面目に考え、路線バスの充実を図れば、たぶん、かなりの移住者が出てくるはずだが、安倍政権は竹中平蔵のような詐欺師に金を投げ捨てることにしか興味がないようで、「地方再生」というのは、地方の水資源や樹林資源などを強奪して大企業がボロ儲けすることだけのようだ。

 新しい変化を求める若者が増えれば、老人たちの閉塞的人間関係を突破してくれる媒介者となれるはずだが、そんな若者の姿は、非常に少ない。
 公共交通機関もなければ、企業も非常に少ないからで、老人福祉施設くらいしか職場がないのだ。

 かくして、地方の過疎地には、大都会から追い出された逃避者ばかりがやってくる。
 彼らは、一様に自分勝手な利己主義者が多いので、周囲との接触を積極的に求めない。
 大雪が降って、公共道路の雪かき作業が必要になっても、積極的に出てくる人は多くない。私もA老人の顔を見たくないので、あまり出なくなった。

 「今度は、どんな嫌がらせを仕組んでくるだろう」
 と警戒しなければならないが、それに対する対抗策を考えて実現することが、私のボケ老化回復対策にもなってしまっている。
 安い年金から、高価な監視カメラを何台も購入するのは実に不快だが、これも田舎暮らしの一面であることを知っておいていただきたい。 

http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-1147.html
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/565.html#c578

コメント [政治・選挙・NHK273] 安藤裕氏 コロナ禍こそ平成の経済対策に終止符を打つべき 注目の人 直撃インタビュー(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 赤かぶ[81077] kNSCqYLU 2020年6月07日 21:09:39 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10920]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/268.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK273] 安藤裕氏 コロナ禍こそ平成の経済対策に終止符を打つべき 注目の人 直撃インタビュー(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 赤かぶ[81078] kNSCqYLU 2020年6月07日 21:10:27 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10921]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/268.html#c13
コメント [原発・フッ素52] 原爆地上打ち上げ説のデタラメ ものごとを科学的、論理的に考え、判断することが大切だ  魑魅魍魎男
158. 2020年6月07日 21:10:47 : 9BEgFMi7zs : MVFxVHZKZmEueDI=[6]
>>155続き
@ 広島平和資料館の写真の説明では、「ガスタンクに残ったハンドルの影」とあるが、ハンドルの影と言われている部分は、実は元々のガスタンクの、そこだけ残った、本来の色の部分で、それを除いたタンクの大部分が、実は焼かれて変色した部分だ。

A > 広島電鉄櫓下変電所

広島電鉄は、広島ガスが、始めた会社だ。

平和記念公園の元安川の対岸にある、広島ガス株式会社原爆犠牲者追憶の碑は、何故、この位置にあるのか?

皆実町にあった広島ガス本社では、社長を初め、社員全員が死亡したとされている。

広島ガス創業の地は、今は平和記念公園になっている広島市材木町であった。

B >>127の以下の部分を誤解した方がいたようだ。

言っていないことを言っていると、主張してないことを、主張していると、責任を押し付けられても、困る。

> 火球からも、太陽と同じように、様々な電磁波、もちろん熱線も、発せられる。
その速さは、光速に等しい。

一次的熱線のX線も、それによって熱せられてできた火球から、発生する電磁波(熱線の正体は、広い意味での光。)も、ほぼ光速に等しいスピードになる。(火球の膨張に関しては、>>129に書いた。)

その他の熱源としては、大量の短寿命の核分裂生成物による崩壊熱が考えられる。

C >>84の以下の部分について

> さらに、1941年から1942年にかけて起きたセバストポリの戦い、特にクリミアに対して、エーリッヒ・フォン・マンシュタイン将軍率いるドイツ11軍が、投稿にあるグスタフ砲を使用して、原爆を打ち込んだ可能性が浮上してきた。

日本語のウィキにも、以下の文章がある。

大砲の口径を調べてみることを勧める。

> マンシュタインは、新旧・大小問わず1,300門もの大砲をかき集め猛砲撃を加えた。その際、ドイツから80cm列車砲「グスタフ」を分解して持ち込んだ。
・・・・カール自走臼砲などの重砲も投入された。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%9D%E3%83%AA%E3%81%AE%E6%88%A6%E3%81%84_(%E7%AC%AC%E4%BA%8C%E6%AC%A1%E4%B8%96%E7%95%8C%E5%A4%A7%E6%88%A6)


その他に「42cmガンマ臼砲 」や「42cm 榴弾砲 M. 14/16」も動員された。

原爆ではなく、元祖的な燃料気化爆弾が使われたと言う説もある。
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/710.html#c158

コメント [政治・選挙・NHK273] 安藤裕氏 コロナ禍こそ平成の経済対策に終止符を打つべき 注目の人 直撃インタビュー(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
14. 赤かぶ[81079] kNSCqYLU 2020年6月07日 21:11:39 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10922]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/268.html#c14
コメント [国際28] ワクチンの暗い過去を隠し、全人類に接種させようと目論む利権集団(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
8. 2020年6月07日 21:13:02 : mBKMIEoFLU : NVZ6YVZKdkJkcFE=[11]
結局のところワクチンというものは「使用した際の副作用」と「使用しなかった場合の症状」を天秤にかけて使用するものなのです。
ちなみにポリオワクチンは2種類、不活性化ワクチンと弱毒化生ワクチン存在しますが
「そのワクチンを投与したサルがポリオを発症する」というのはおそらく経口生ポリオワクチンではないかと思われる(このワクチンは培養により弱毒化したワクチンであるため発症する場合がある)。
http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/798.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK272] 「カイロ大学卒業は嘘」小池百合子東京都知事の学歴詐称疑惑 元同居人が詳細証言(文春オンライン) 赤かぶ
39. 安倍を辞めさせる会[2002] iMCUe4LwjquC34KzgrmC6Ynv 2020年6月07日 21:14:02 : FAt0kYWxVo : VVlMOUVwaVF1dzY=[369]
今さら選挙公報にカイロ大学卒を載せないわけにはいかないでしょう。かといって載せれば学歴詐称という問題が待っている。恐らく小池氏はカイロ大学卒を広報に載せると思われる。大手メディアが無視しているから中央突破を仕掛けてくるものと思われる。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/843.html#c39
コメント [政治・選挙・NHK273] 蓮池透氏コメント脇に追いやる御用メディア(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
14. 赤かぶ[81080] kNSCqYLU 2020年6月07日 21:14:50 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10923]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/266.html#c14
コメント [国際28] ワクチンの暗い過去を隠し、全人類に接種させようと目論む利権集団(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
9. 2020年6月07日 21:14:51 : lpxMJBnumQ : RWl4R1RHb0gvbnc=[183]
全人類に?
そりゃ儲かるわー!

http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/798.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK273] 衝撃文書入手…!東京五輪「21年の中止はすでに決定済み」(FRIDAY) 赤かぶ
36. 2020年6月07日 21:16:25 : fFv83dHB6Q : cmM3ZUdmYnQ5UFE=[6]
>>32

>若返りのクリームだとか

すでに、若返りの特効薬はある。
吐き気を催すような生成 方だが。
興味がある者は、「アドレノクロム」で検索してみればよい。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/254.html#c36

コメント [政治・選挙・NHK273] 衝撃文書入手…!東京五輪「21年の中止はすでに決定済み」(FRIDAY) 赤かぶ
37. 2020年6月07日 21:16:26 : gzQ2WlbugQ : NGtmaC40WkIwTVk=[22]
福島第一原発事故の放射能被害を隠して一石二鳥の金儲け、
ひとでなし安倍晋三を使い虚偽と贈収賄でここまで来たわけだから、
バカの嘘で終わるだろう。

中止を言明せずぎりぎりまで犯罪者グループに予算をつぎ込むだろうから
被害者は一般国民と世界中のスポーツ愛好家、辛いのはアスリート達。

犯罪者 経団連 東京電力 経産省他官僚 I, J O C 自民公明もどき 電通マスゴミTV新聞…

政治が悪徳だから”日本は信用出来ない国”が世界に広まっている。


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/254.html#c37

コメント [政治・選挙・NHK273] 米国の人種差別に反対するが、それ以上に中国の「洗国政策」を厳しく批判する。(日々雑感) 笑坊
6. パレオリベラル[104] g3CDjINJg4qDeIOJg4s 2020年6月07日 21:18:38 : hnSzcVcTig :TOR MGNSSmdoQjhEaHM=[2]
⇒《全米に広がった黒人男性の死亡事件に対する抗議は純然たる「人種差別」に対する抗議だとしているが、飛んでもない。その実態は多くが米国にいる中国工作員の策動によるものだ。》

これの証拠はどこにあるのでしょうか? なければデマ。
どうせ黄文雄あたりの拙文を読み間違えたのだろう。

⇒《人種差別には断じて反対する。しかし、それ以上に民族の文化と言語と慣習を破壊する中共政府の「先国政策」に反対する。チベットやウィグルで実施している「洗国政策」は悍ましい限りだ。》

「黒人の話をするならウイグルの話もしろ!」という詭弁術をWhataboutism(ワタバウティズム、そっちこそどうなんだ論法)と言います。旧ソ連で発達した技法です。
てか反証っぽいけどただの無関係な二つの事柄ですよね。
https://twitter.com/hibikilla30/status/1269433092428541953#m

アメリカは黒人差別問題を解決しなければならない。
中国はチベット・ウイグル差別問題を解決しなければならない。
どちらもやろう。
そして「コビッド19」を「武漢肺炎」と称するのも民族差別だ。そちらも断固反対しなくてはならない。

差別はバカがやるものです。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/260.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK273] 野党の弱い今の日本では、ポスト安倍の最有力候補はやはり石破氏か(新ベンチャー革命) 赤かぶ
11. 命を大切に思う者[2719] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月07日 21:18:39 : XSV3HZTobI : VmppZ25ZU3ZxVVU=[160]
> ポスト安倍の最有力候補はやはり石破氏か(新ベンチャー革命)

そうなっては、ならない! 野党に頑張って貰わないと...
昔、総理が小泉から安倍に変わったときのこと。
そのとき皆さんは「総理を安倍がやるから、世の中は良くなる」と主張していた。
そして今皆さんは「総理を安倍がやってるから、世の中が悪くなってる」と主張している。
総理を安倍がやると、世の中は良くなるのか、悪くなるのか、一体どっちなんだ!
安倍はそのときから続けてるのではなく一度抜けた、今は2回目だ、とは言え、同じ安倍だぞ!

今回も、総理が小泉から安倍に変わったときと同じですよ。
今は皆さんは「総理を石破がやるから、世の中は良くなる」と主張しているが、
将来皆さんは「総理を石破がやってるから、世の中が悪くなってる」と主張するのは目に見えてる。
だたひたすら、自民党を延命しただけなんだろう! 首をすげ替える手口で...
自民党は何十年も前から犯罪組織。自民党支持者は不当な金を貰ってる共犯、昔からずっと。
自民党全体を絶対排除! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/267.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK273] 野党の弱い今の日本では、ポスト安倍の最有力候補はやはり石破氏か(新ベンチャー革命) 赤かぶ
12. 赤かぶ[81081] kNSCqYLU 2020年6月07日 21:18:39 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10924]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/267.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK272] 安倍政権の「火事場泥棒」ここにも…柴咲コウも怒った種苗法改正の闇(現代ビジネス) HIMAZIN
21. 2020年6月07日 21:18:48 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[5622]
まいもく(132)種苗法改正案 何が問題? 東大・鈴木教授に聞く
.
毎日新聞
2020/06/04に公開済み
https://www.youtube.com/watch?v=gRcMyX1xeqA
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/591.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK273] 野党の弱い今の日本では、ポスト安倍の最有力候補はやはり石破氏か(新ベンチャー革命) 赤かぶ
13. 新共産主義クラブ[-14404] kFaLpI5ZjuWLYINOg4mDdQ 2020年6月07日 21:18:53 : 1iPHmDu2mM :TOR MUIuN1A0VGt5L28=[78]
>>10(訂正)
>また、不正選挙を陰謀論的に声高に主張し始めたのは、次世代の党の支持者たちだ。
 
 
時系列的には、2012年の衆院選挙後に、リチャードコシミズ氏らが日本未来の党が不正選挙により妨害を受けたとする言説を唱えた後、2014年の衆院選挙後に青山繁晴さんらが次世代の党が不正選挙により妨害を受けたとする言説を唱えた。
 
 
◆ リチャードコシミズ(著)「12・16不正選挙」(2013/1/18)

https://www.amazon.co.jp/dp/4904801369


◆ 2014年12月17日放送 RKB「ニュース新発見インサイト」

青山繁晴
「それからもうひとつ、今回の総選挙、開票作業で、あり得ないような不正や、あるいは間違いが行われて」

櫻井浩二
「はい」

青山繁晴
「特に、次世代の党という特定の政党が、狙い撃ちにあった可能性があるっていうことは、捜査機関が徹底的に捜査すべきだと考えてます」

「はい」

青山繁晴
「えー、これまでの日本の選挙の、信頼性を損なうものですから。えー、特定の層の支持者ってことじゃなくて、みんな私たち国民が関心を持つべきことでもあると思います」

(「ぼやきくっくり」時事ネタぼやきと番組書き起こし)
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1657.html


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/267.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK273] 衝撃文書入手…!東京五輪「21年の中止はすでに決定済み」(FRIDAY) 赤かぶ
38. 2020年6月07日 21:19:42 : fFv83dHB6Q : cmM3ZUdmYnQ5UFE=[7]
36訂正

× 生成 方
○ 生成法

なんか、字が違うと思ってたんだよ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/254.html#c38

コメント [政治・選挙・NHK273] 衝撃文書入手…!東京五輪「21年の中止はすでに決定済み」(FRIDAY) 赤かぶ
39. 2020年6月07日 21:20:33 : Yv8cu9e4og : MHEzOG5NWkVMS00=[2]
冷和東京(五輪)裁判

被告(A級戦犯)
安倍晋三
森喜朗
世耕
竹田恒和
石原慎太郎
猪瀬直樹
小池百合子婆
高円宮妃久子
滝川クソシテル
フェンシング馬鹿の男
電通
NHKと民放テレビ各局
読売朝日毎日日本経済新聞各社
バッハ会長
ロゲ前会長
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/254.html#c39

コメント [雑談・Story41] 偽善者 AN
10. 安倍を辞めさせる会[2003] iMCUe4LwjquC34KzgrmC6Ynv 2020年6月07日 21:23:26 : FAt0kYWxVo : VVlMOUVwaVF1dzY=[370]
偽善者とは善人のような悪人のことを指すのか。善人や悪人とは何か。要するに善人とは心の中も行動も善人でどこから見ても善人のことを言うのか。悪人とは行いは良いが心中は悪人のことをいうのか。でもそんな仏様みたいな人間いますか。
http://www.asyura2.com/14/idletalk41/msg/829.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK273] <批判殺到!「何が断腸の思いだ」>安倍首相「帰国実現できず断腸の思い」 滋さんの死去に(朝日新聞) 赤かぶ
69. 赤かぶ[81082] kNSCqYLU 2020年6月07日 21:24:32 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10925]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/233.html#c69
コメント [政治・選挙・NHK273] <批判殺到!「何が断腸の思いだ」>安倍首相「帰国実現できず断腸の思い」 滋さんの死去に(朝日新聞) 赤かぶ
70. 赤かぶ[81083] kNSCqYLU 2020年6月07日 21:25:27 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10926]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/233.html#c70
コメント [政治・選挙・NHK273] <批判殺到!「何が断腸の思いだ」>安倍首相「帰国実現できず断腸の思い」 滋さんの死去に(朝日新聞) 赤かぶ
71. 赤かぶ[81084] kNSCqYLU 2020年6月07日 21:26:16 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10927]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/233.html#c71
コメント [政治・選挙・NHK273] 麻生「民度発言」海外も報道 指摘された日本の高い死亡率(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
34. 2020年6月07日 21:27:56 : nSsSobs25Q : dzJzUVFKZnJNaVk=[26]
麻生最低というのが世界にバレたね。日本すごくない、ダメというのも世界にバレた。やっぱり、マスコミが正しい情報発信をしないとね。 
 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/244.html#c34
コメント [政治・選挙・NHK273] 小池氏「卒業証明書」不提示は、「偽造私文書」“行使罪”との関係か(郷原信郎が斬る) 赤かぶ
28. 命を大切に思う者[2720] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月07日 21:28:21 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[139]
法律上、学歴詐称すると当選無効となっているのなら、卒業を証明して貰わないと...
日本はいつから、支配者達が法律を破って好き勝手に決められる国になったんだ?
森友土地安売り背任事件で、検察官は、
官僚が「ゴミの量を多く報告しろ」とゴミ埋蔵量調査員を脅してる録音が公開され、そのことを知ってて、
「ゴミの量は報告通り正しく膨大だから大幅値引は適正」と平然と嘘を述べてその嘘を理由に不起訴にし、
公文書改竄事件で、検察官は、
赤木氏の遺書に「学園に厚遇したと取られる疑いの箇所はすべて修正するよう指示があった」とあるのを知ってて、
「文書の効用を失ったとは言えず、うその文書を作ったとは認められない」と平然と嘘を述べて
その嘘を理由に不起訴にした。
支配者達の手下である検察官達が法律を破り始めた。
こんなことを、これ以上、許してはならない。小池の当選を無効にせよ! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/243.html#c28
コメント [政治・選挙・NHK273] 野党の弱い今の日本では、ポスト安倍の最有力候補はやはり石破氏か(新ベンチャー革命) 赤かぶ
14. 赤かぶ[81085] kNSCqYLU 2020年6月07日 21:29:49 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10928]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/267.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK273] 小池都知事にはウンザリ 世にもバカバカしい東京アラート(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
29. 2020年6月07日 21:31:48 : iwAujJtOFE : ZGZXRTcuMFlZQXM=[790]
東京都民のみなさん、こんな何の役に立たないパフォーマンスしか
出来ないタヌキに投票するのは止めましょう。
このまま続けさせると都内の個人経営店舗は全滅しますよ。
今年の暮れあたりにコロナの第2波がやってきても、
どうせまた同じことしかやりませんから。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/255.html#c29
コメント [政治・選挙・NHK273] 米国の人種差別に反対するが、それ以上に中国の「洗国政策」を厳しく批判する。(日々雑感) 笑坊
7. 2020年6月07日 21:32:34 : eQHpkW1P7s : Li5jYUI0RzNET2c=[522]
 この何とか雑感という人は今回の無くなった1人の黒人だけの問題としか理解できんようだ。相当足りんというか、単なる嫌中のネトウヨだね。といっても本人はこの阿修羅を読んでおらんだろうが。
 こんな低レベルにいちいち反応することは無いだろう。真面目に反応することは止めましょう。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/260.html#c7
コメント [国際28] ワクチンの暗い過去を隠し、全人類に接種させようと目論む利権集団(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
10. 2020年6月07日 21:32:47 : H3qewymxyA : akJmdGxndm1hajY=[395]
その前にアメリカで首都直下地震
http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/798.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK273] 衝撃文書入手…!東京五輪「21年の中止はすでに決定済み」(FRIDAY) 赤かぶ
40. 2020年6月07日 21:34:50 : WPHKtQxnlw : Ui4zU2xhR2J2WDY=[1]
>>39
パソナ化屁匪憎が抜けてるよ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/254.html#c40
コメント [政治・選挙・NHK273] 信濃毎日 県民世論調査記事掲載。衝撃内閣支持率18.6%!!(かっちの言い分) 一平民
20. 安倍を辞めさせる会[2004] iMCUe4LwjquC34KzgrmC6Ynv 2020年6月07日 21:37:08 : FAt0kYWxVo : VVlMOUVwaVF1dzY=[371]
私は一次安倍内閣から一貫して不支持です。安倍内閣は一応謝るのです。いやあやまざるを得ないから謝るのですが、これっからちゃんとしていきます。というのが安倍内閣の特徴です。今までの内閣であれば総辞職しています。7年間の間普通の内閣であればとっくの昔に総辞職をしていますよ。さっそく議事録がないという問題でこれから議事録を作成していきますと西村大臣が言っていましたよ。スポーツのルールでアウトと言われれば退場は当たり前ですが、安倍内閣はアウトと言われてもいやまだまだアウトじゃないと言ってうやむやにして続けてきたのです。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/220.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK273] <批判殺到!「何が断腸の思いだ」>安倍首相「帰国実現できず断腸の思い」 滋さんの死去に(朝日新聞) 赤かぶ
72. 前河[4565] kU@JzQ 2020年6月07日 21:39:22 : evyRtSopKg : cFFWOEdoSWlZZUE=[135]
「外交の安倍」は完全な間違い。駆け引きが出来ない安倍は外交苦手であろう。

せいぜい平時にヘラヘラ笑って社交的に振る舞うだけ。

問題解決などできた試しがない。実績もないのに外交の安倍?意味不明だ。

特に北に対する政治姿勢は最悪。7年間で一度も金に会えないなんてバカもいいところ。

大体トランプでさえ(というか、トランプは嫌な奴だが頭は悪くない)、批難したり持ち上げたり駆け引きをして金に会っている。

しかし、安倍はバカの一つ覚えで北を批難し続け結局何もしない。何も出来ない。あまりにバカ過ぎる。

確かに北は核ミサイル開発や拉致問題など問題点は大きい。

だからといって制裁強化ばかりして北を悪だ悪だと言い続けて、いきなり私が金書記長と会うなどと言い出しても拒否されるのは当たり前だ。何でこんなにもバカなのだろう?

安倍が北を批難し続けたのは、当然自分の人気取り。票集め。

どうです、「悪を叩くわたくし安倍は正義でしょう?」と国民にアピール。ネトウヨを初め単純短絡的な奴が引っ掛かった。

自分の事しか考えない安倍のエゴ丸出し政治姿勢が拉致問題を解決から遠ざけている。


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/233.html#c72

コメント [政治・選挙・NHK273] <批判殺到!「何が断腸の思いだ」>安倍首相「帰国実現できず断腸の思い」 滋さんの死去に(朝日新聞) 赤かぶ
73. 2020年6月07日 21:39:26 : cdtSbCoEXI : WUZFRkFpbVpIY1k=[12]
67
お前馬鹿か
口元から両顎にかけてのシワだよ
写真を見たことが無いのか
あの陰影は20歳では映らない
元工作員も知らないのか
家の手前で拉致されたは
誰が見ていたのか
幼稚な記者さんよ

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/233.html#c73
コメント [政治・選挙・NHK273] <批判殺到!「何が断腸の思いだ」>安倍首相「帰国実現できず断腸の思い」 滋さんの死去に(朝日新聞) 赤かぶ
74. 2020年6月07日 21:46:04 : 0D5VluIzuY : RWpTTnRvQldEZFk=[405]
安倍晋三、自身の無能さを認め、早く政治家を辞めろ!

内閣改造を考えているようだ、、、まだやる気らしいな。

首を切れ!自民党。

が、自民党も、だめだ、、よくわかった。

政治は腐っていて何もできない。 行政も、もたもたして、業務ができない。

支給金すら国民に配れない、、、なんという無能なのだ。

朝鮮企業;電通に、政府を乗っ取らせるつもりか? オイ、安倍・在日朝鮮人よ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/233.html#c74

コメント [政治・選挙・NHK273] 安藤裕氏 コロナ禍こそ平成の経済対策に終止符を打つべき 注目の人 直撃インタビュー(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 2020年6月07日 21:47:21 : dxkTl1vUxc : NXlNOUwyaUpSenc=[408]
とっくの昔に山本太郎さん言っていることだ!
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/268.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK273] 安藤裕氏 コロナ禍こそ平成の経済対策に終止符を打つべき 注目の人 直撃インタビュー(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 赤かぶ[81086] kNSCqYLU 2020年6月07日 21:48:48 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10929]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/268.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK273] 「夜の街」従業員に定期検査 小池知事と西村氏、感染源懸念:ウイルスに夜も昼もなし、優先的な検査なら医療や介護のスタッフ あっしら
2. 2020年6月07日 21:48:48 : p0EJR2oRfM : eFVid3AvNWVSQ0U=[29]
集中的に検査したところから新規感染者が多発するのは当然だろう。
感染者の多寡で判断するから、ホストクラブなんかがやり玉にあがるんで、本当は日本中で感染者が普通に居る状態じゃないのか。
それもこれもオリンピックなんかにうつつを抜かして初期対応を誤った小池と日本政府に責任がある。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/264.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK273] 安藤裕氏 コロナ禍こそ平成の経済対策に終止符を打つべき 注目の人 直撃インタビュー(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 赤かぶ[81087] kNSCqYLU 2020年6月07日 21:50:14 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[10930]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/268.html#c17
コメント [原発・フッ素44] これがフクシマのイマだ。ポーランド人の写真家が撮影したリアルフクシマな33画像が世界に衝撃を gataro
66. 2020年6月07日 21:53:04 : 9eXzOPTpmw : VUkxRTA1aUpGQVE=[309]
.

62 ⬅
結論は、早くも、2011年4月に、出ている。

🔸🔸 高田 純 理学博士 🔸🔸

(札幌医科大学教授
医療人材育成センター物理学教室
大学院医学研究科 放射線防護学 権威)

は、2011年4月上旬に 福一境界に至る随所で現地調査しているのだ。
その結果は、福一放射能は、大したこと無い と 分かったのだ。
糞マスコミは、どっかからカネを 貰っていたのか どうか 不明だが
こういう事を一切報道しなかっただろ。
だから 福島原発 放射能 は、psyop なのだ。

不毛な論争というのは、糞マスコミに染脳された 烏合の衆が 多いから起こる。
糞マスコミが 、正しい情報を 知らせていなかった という事を 物語る のだ。

.

http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/318.html#c66

コメント [政治・選挙・NHK273] 「コロナによる死者数が少ないのは民度が違うから」(麻生太郎)・・・こんな男が政治家やってられる国の方がよっぽど「民度」… 赤かぶ
44. 命を大切に思う者[2721] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月07日 21:53:09 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[119]
正確には、アジア諸国は、
コロナ死の実数が少ないのではなく、
コロナ死として発表された数が少ない、つまり発見された数が少ない、
というだけです。

発見に努めたか、発見されないための工作をやってたか、でも違って来る。
アジア諸国同士を比べても、
感染者の発見に努めて、感染者のほとんどを隔離した国より、
感染者の発見に努めず、感染者のほとんどを街中に野放しにしていた国の方が、コロナ死が少ない
っていうのは、どうもおかしい。台湾や韓国より少ない国がちらほらあるが、本当か?
隠蔽が成功してる国ほど少ない、というだけじゃないの?

台湾や韓国は、
生きてる人に対して、軽症者も発見されるほど検査したから、
死者に対しても同じと推測され、死者の実数は、発表された数とそれほど変わらないと思う。

それに比べ、日本は、
軽症者が発見されないように検査して来た(そういう人を検査対象に入れるのを権力で禁止してる)から、
死者に対しても同じと推測され、死者の実数は、発表された数の、10倍、100倍あってもおかしくない。
に成功してるだろうから、実際にはもっと多いと言うことです。
日本は、隠蔽して少なく見せかけた数でも、こんなに多いということ。実数では欧米諸国を超えてるかも。

安倍政権は、一般病院の外来でのコロナ検査を権力でずっと禁止している。

2〜3月、
コロナの感染と、他の菌(ここではウィルスを含むとする)の感染を併発してる人は、
他の菌だけ発見され、入院も他の菌が理由で行われ、死後も、他の菌が死因として処理されて来た。
しかし、それらの多くが、主な死因はコロナの方だったかもしれなかったんだぞ!
複数の菌の感染を併発なんてよくあるのだから、そういうことは、よくあるだろう。
コロナ検査を権力で禁止されてるのだから、コロナの方だったとしても、わかるわけがない。
こう言うと「入院のときコロナ検査してた筈だ」と言い張る奴らが大量に湧いて来るけど、
一般病院の大半は、
院内感染してることに4月まで気付かなかったのだから(3月に蔓延はしてたけど発覚が遅れたんだろうなあ)、
2〜3月は入院時にもコロナ検査してなかったということです。
2〜3月に、他の菌が死因として処理された人の大半が実はコロナ死だった、という可能性が高い。

じゃあ、4月以降は、コロナ死の大半が発覚してる筈か、というと、そうは行かない。
一般病院の大半は、4月以降、ちょっとでも熱のある人の外来診察を拒否している。当然、入院もない。
4月以降、コロナの人は、入院して死ぬ代わりに、自宅や路上で死んでると考えられる。
警察に、死因不明の死亡として処理されてるんだよ。服毒の痕跡や刺し傷が無い限り、解剖なんてしない。

安倍政権が、コロナ検査を権力で禁止し続けてるせいで、
安倍政権でも許可される僅かな人しかコロナ検査されないままなのだから、
コロナの感染者数も、コロナの死者数もわかるわけないのです。

コロナの政府発表の死者数と実際の死者数に大きな差があるんじゃないか?
今年は、インフルエンザが流行しなかったから、
インフルエンザの死者数が例年より少ないことと上手く相殺されて、その差がバレてないだけでは?

1〜3月の超過死者数を、
インフルエンザによる超過死者数と、インフルエンザ以外による超過死者数に分けて発表してほしい。
分けないトータルの死者数が例年とほぼ同じでも、
インフルエンザ以外による超過死者数が極端に多かったら、それはコロナによる死者数です。
あと、4月以降の超過死者数、早く発表しろよ! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/204.html#c44
コメント [政治・選挙・NHK273] 麻生「民度発言」海外も報道 指摘された日本の高い死亡率(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
35. 2020年6月07日 21:53:38 : WPHKtQxnlw : Ui4zU2xhR2J2WDY=[2]
>国民の民度のレベルが違うんだ

昔読んだ記事。
欧米では上に行けば行くほど、「これは、」と感嘆すべき人物が出てくるが、
日本では上に行けば行くほど、「これは、」と唾棄すべきバカが出てくる。

つまり、この国の下々は頑張ってやっているが、上に行けば行くほど、
アホウ、アベ、飯塚幸一のような、途轍もないクズが出てくるということだ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/244.html#c35

コメント [原発・フッ素52] 原爆地上打ち上げ説のデタラメ ものごとを科学的、論理的に考え、判断することが大切だ  魑魅魍魎男
159. 2020年6月07日 21:54:17 : L8x6M0y3Rg : M3UvellkTTVmQWc=[49]
>>147
真実は分からないけども、教科書や歴史書のみ無謬の不磨の大典とするのはどうか
ユダヤ人の教育は教科書は勿論、聖書を読む時でさえ、何か疑問はあるか?と
常に疑うそうだよ。http://www.kanjiishizumi.com/?eid=62

これはロシアの例だけど、写真なんていくらでも偽造できる
https://jp.rbth.com/history/80946-stalin-jidai-ni-shashin-kara-kieta-hitoboto
西岡先生はガス室の排気塔は戦後に後付けされたと仰っている

また、「厚生省はアメリカの人体実験計画に協力した」という
武見太郎氏の証言も紹介されている。
http://blog.livedoor.jp/nishiokamasanori-tsurezurenarumamani/archives/82885765.html
他にも阪神大震災の時に、医師を現場に近づかせないようにした話
http://blog.livedoor.jp/nishiokamasanori/archives/7760795.html
(何故か偶然近くに居た米国地震学会の連中は現地に向かったという未確認の説もある)

日本人が日本人を犠牲にするなんてこと、あるわけない!1!
とお考えの6XpjKRmwMc さんは、日航機の墜落事故についてはどのようなご見解か?

東大大学院で博士号を取得している青山透子氏は
自衛隊の訓練用非炸薬ミサイルが、日航機を撃墜してしまい、
証拠隠滅のため、火炎放射器で、現場を焼き尽くした、と結論
https://news.livedoor.com/article/detail/15238508/

ユダヤ人は600万人、ガス室で殺されたと信じて疑わない人も居れば
ユダヤ人武闘組織レヒが起こした数々の犯罪を非難する人も居る
(例えば デイル・ヤシーン事件)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%A4%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%B3%E4%BA%8B%E4%BB%B6
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/710.html#c159

コメント [政治・選挙・NHK273] ジム・ロジャーズ「安倍首相はコロナ対策で失敗。アジアの中で最悪」〈週刊朝日〉 赤かぶ
28. 命を大切に思う者[2722] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月07日 21:54:25 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[120]
正確には、アジア諸国は、
コロナ死の実数が少ないのではなく、
コロナ死として発表された数が少ない、つまり発見された数が少ない、
というだけです。

発見に努めたか、発見されないための工作をやってたか、でも違って来る。
アジア諸国同士を比べても、
感染者の発見に努めて、感染者のほとんどを隔離した国より、
感染者の発見に努めず、感染者のほとんどを街中に野放しにしていた国の方が、コロナ死が少ない
っていうのは、どうもおかしい。台湾や韓国より少ない国がちらほらあるが、本当か?
隠蔽が成功してる国ほど少ない、というだけじゃないの?

台湾や韓国は、
生きてる人に対して、軽症者も発見されるほど検査したから、
死者に対しても同じと推測され、死者の実数は、発表された数とそれほど変わらないと思う。

それに比べ、日本は、
軽症者が発見されないように検査して来た(そういう人を検査対象に入れるのを権力で禁止してる)から、
死者に対しても同じと推測され、死者の実数は、発表された数の、10倍、100倍あってもおかしくない。
に成功してるだろうから、実際にはもっと多いと言うことです。
日本は、隠蔽して少なく見せかけた数でも、こんなに多いということ。実数では欧米諸国を超えてるかも。

安倍政権は、一般病院の外来でのコロナ検査を権力でずっと禁止している。

2〜3月、
コロナの感染と、他の菌(ここではウィルスを含むとする)の感染を併発してる人は、
他の菌だけ発見され、入院も他の菌が理由で行われ、死後も、他の菌が死因として処理されて来た。
しかし、それらの多くが、主な死因はコロナの方だったかもしれなかったんだぞ!
複数の菌の感染を併発なんてよくあるのだから、そういうことは、よくあるだろう。
コロナ検査を権力で禁止されてるのだから、コロナの方だったとしても、わかるわけがない。
こう言うと「入院のときコロナ検査してた筈だ」と言い張る奴らが大量に湧いて来るけど、
一般病院の大半は、
院内感染してることに4月まで気付かなかったのだから(3月に蔓延はしてたけど発覚が遅れたんだろうなあ)、
2〜3月は入院時にもコロナ検査してなかったということです。
2〜3月に、他の菌が死因として処理された人の大半が実はコロナ死だった、という可能性が高い。

じゃあ、4月以降は、コロナ死の大半が発覚してる筈か、というと、そうは行かない。
一般病院の大半は、4月以降、ちょっとでも熱のある人の外来診察を拒否している。当然、入院もない。
4月以降、コロナの人は、入院して死ぬ代わりに、自宅や路上で死んでると考えられる。
警察に、死因不明の死亡として処理されてるんだよ。服毒の痕跡や刺し傷が無い限り、解剖なんてしない。

安倍政権が、コロナ検査を権力で禁止し続けてるせいで、
安倍政権でも許可される僅かな人しかコロナ検査されないままなのだから、
コロナの感染者数も、コロナの死者数もわかるわけないのです。

コロナの政府発表の死者数と実際の死者数に大きな差があるんじゃないか?
今年は、インフルエンザが流行しなかったから、
インフルエンザの死者数が例年より少ないことと上手く相殺されて、その差がバレてないだけでは?

1〜3月の超過死者数を、
インフルエンザによる超過死者数と、インフルエンザ以外による超過死者数に分けて発表してほしい。
分けないトータルの死者数が例年とほぼ同じでも、
インフルエンザ以外による超過死者数が極端に多かったら、それはコロナによる死者数です。
あと、4月以降の超過死者数、早く発表しろよ! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/245.html#c28
コメント [原発・フッ素52] 原爆地上打ち上げ説のデタラメ ものごとを科学的、論理的に考え、判断することが大切だ  魑魅魍魎男
160. 2020年6月07日 21:54:49 : L8x6M0y3Rg : M3UvellkTTVmQWc=[50]
ホロコーストについて

収容所に入れて、連合国の絨毯爆撃で線路・道路・橋が壊れ
収容所「も」食料や薬品が窮乏し、「終戦期には」発疹チフス等により
多くの方が亡くなったのは事実。しかし、所謂、歴史修正主義者のサイトを
読んでみると、収容所には病院や食堂、娯楽施設まであって、乳児1人として
死亡しなかったそうな。1945.6.13に撮られた写真を見てほしい
「絶滅収容所」でこんなにベビーラッシュが起こりえる..?

 ユダヤ系ハンガリー女性の母子グループ ダッハウ収容所
 1945年6月13日 アメリカの国立古文書
 記録グループ二三八、Z US Army, Signal Corps
 http://blog.livedoor.jp/dodard/archives/5611519.html

イラン元大統領アフマディネジャド氏が有名だが、
現在では、ホロコースト否認の人も増えてきている。

[BBC] ナチスのホロコースト、イギリスの5%が「信じていない」=調査
2019年01月28日 https://www.bbc.com/japanese/47024662

元ロンドン市長ケン・リヴィングストン
『ヒトラーはユダヤ人に対する野蛮な言動を
 行う以前にはシオニズムを支持していた』

ピアーズ・コービン(前労働党の党首ジェレミー・コービンの兄)
『今となっては理解が難しい。けれどもヒトラーとシオニストの間に
 何らかのやりとり もしくは正の関係のようなものはあった』

”法医学的鑑識が欲しい。たった一つでいい。それさえあれば私は納得する。”
――ロベール・フォリソン
http://blog.livedoor.jp/dodard/archives/5080210.html

彼は何度、罰金刑になろうと、大学の職を失うことになっても、
ユダヤ人青年達に殴られ&蹴られて顎を折られ殺されそうになっても、
http://blog.livedoor.jp/dodard/archives/7687126.html
自分の説を曲げなかった。イランのMahmoud Ahmadinejad大統領は、
2012年2月2日にFaurissonにイランのテヘランで「勇気」の賞を授与した。

ロシア革命からのボリシェビキ政府に多くのユダヤ人幹部が居たことは紹介
したけど、そんなソ連が捕虜を過酷に扱ったのは、57万5千人の抑留者の内,
1割以上の5万8千人が亡くなったシベリア抑留だけではない。80年前のカティン
の森事件では、ポーランド人捕虜22,000人がNKVD(後のKGB)によって銃殺され,
埋められた。そして彼らはナチス・ドイツの犯行だと言って1990年になるまで
認めなかった。

さらに、2010年にその森に追悼に出たポーランド大統領レフ・カチンスキの乗る
政府専用機が墜落し、96人が死亡する事件が起こった。これは当初、機長の操縦
ミスと考えられていたが、2017年、爆弾で空中分解か、という新調査が出た。
https://www.afpbb.com/articles/-/3124678

革命からスターリンの統治までで2000万人の人が亡くなったそうだけど、
これは教科書に載っている? 写真が残っていないから、捏造?
チクロンBによって殺害された遺体は一体も発見されていないそうですよ?
http://inri.client.jp/hexagon/floorA6F_hb/a6fhb803.html
事実は小説より奇なり、と言うし、常に疑うことも必要 (嫌な作業だけど)
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/710.html#c160

コメント [原発・フッ素52] 原爆地上打ち上げ説のデタラメ ものごとを科学的、論理的に考え、判断することが大切だ  魑魅魍魎男
161. 2020年6月07日 21:55:30 : L8x6M0y3Rg : M3UvellkTTVmQWc=[51]
holocaust(原義は、ユダヤ教の、焼き尽くした捧物(ささげもの))

イサクの燔祭(イサクのはんさい)とは、旧約聖書の『創世記』
22章1節から19節にかけて記述されているアブラハムの逸話
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%82%B5%E3%82%AF%E3%81%AE%E7%87%94%E7%A5%AD

モリヤの山を登るさ中、アブラハムはイサクにこう言ったという
「わたしの子よ、焼き尽くす献げ物の小羊はきっと神が備えてくださる」
しかし、神は、彼に一人息子イサクを生贄に捧げるよう、命じた
何故、神はそう命じたか?

◆アブラハムの信仰心を試すため
◆モリヤの山が神聖な地であることを示すため
◆イスラエル民族から人身御供の習慣を絶つため
 (この習慣はカナン地方ではモレク崇拝やバアル崇拝
 などで一般的に行われていたという)
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%AC%E3%82%AF

よって、ユダヤ教徒の中には、犠牲者を捧げもの、ナチスを祭司、
焼却炉を祭壇として扱うことに結びつき、批判する声もあるため、
「ショア」という言うそうな

日本中をクラスター型の焼夷弾で焼き尽くして、勝敗もついてる中、
原爆投下したのに…これこそ、ホロコースト/ショアだよ

再掲:マンハッタン計画に多くのユダヤ人
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/whis/1574182464/964-966
トレブリンカのガス室についての、内科医の西岡昌紀氏の見解
http://blog.livedoor.jp/nishiokamasanori-rekishiokangaeru/archives/78815352.html
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/710.html#c161

コメント [政治・選挙・NHK273] <白石草さん「おかしすぎる!」>「大切に育てた会社 無念」コロナ倒産の出版社元社長 給付金事業 電通グループへ154億円<東… 赤かぶ
30. 2020年6月07日 21:59:30 : 0D5VluIzuY : RWpTTnRvQldEZFk=[406]
中小企業には金が行かないが、朝鮮企業;電通、売国奴企業のオリックス、竹中・パソナには、十二分に流れている。

どういうことだ?

安倍企業のピンハネは、シッカリしているわな〜

安倍利権政治で、安倍お友達半グレ企業ばっかり、税金で元気になっています。

日本は、終わりだわ〜。

野党ヨ、シッカリ追及・金の流れ解明し、国に戻させ、処分まで頼むぞ。

安倍は、責任者として、処刑! 極東裁判・終戦でもそうした。

そうしないと、日本再生は出来ません。

国に集っている白アリの在日朝鮮企業を、根絶しましょう。

さしずめ、電通、オリックス、パソナであります。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/263.html#c30

コメント [カルト27] 公明党は池田氏の世界平和理念を裏切りマイナンバー銀行口座紐付け法案に賛成をしている忘恩の政党である 国際評論家小野寺光一
1. 2020年6月07日 22:01:34 : c2jFp7l6Vg : c1hlR2F5aFdqWkE=[1]
公明党(創価学会カルト)は池田氏の世界平和理念(白魔術/『善意』)を裏切りマイナンバー銀行口座紐付け法案(黒魔術/『悪意』)に賛成をしている忘恩の政党(カルト)である。

S.C.


http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/135.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK273] 小池都知事にはウンザリ 世にもバカバカしい東京アラート(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
30. 2020年6月07日 22:02:33 : 0D5VluIzuY : RWpTTnRvQldEZFk=[407]
再選したいだとさ、小池百合子。

馬鹿! 東京都財政破綻させたのは誰だ!

安倍晋三と、お友達だからな〜  下らん政治家は、首だ、首。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/255.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK273] <批判殺到!「何が断腸の思いだ」>安倍首相「帰国実現できず断腸の思い」 滋さんの死去に(朝日新聞) 赤かぶ
75. 前河[4566] kU@JzQ 2020年6月07日 22:04:00 : evyRtSopKg : cFFWOEdoSWlZZUE=[136]
>>41

阿修羅のバグってるバグ

支那を連発するヘイトバグ。管理人さんの判断で「支那発言」は削除決定されたから覚えておけ。

>朝日や ★阿修羅♪に、それを批判する資格が、あるのかなぁ?

あるに決まってんだろクズ。いつまでその恥ずかしい情けない仕事(バイトか?)やってんだ?

国民を守るべき政府が国民を見殺しにしている。こんな非道な政権はない。

国民を守る気もないのに防衛費だけは毎年増やし戦争を出来る憲法に変えようとする非国民政権。反日政権の味方をするバグったー。

お前、本当は反日だろ?日本が好きなら安倍の拉致問題に対する政治姿勢は有り得ないと単純に思うはず。

バウウヨがあちこち沸いてるな。非常識ウンコくんたち。

安倍の味方をしても幸せはやってこないぞ。佐川や黒川を見ろ。みんな憐れな末路だ。安倍を信じたのが間違いだった訳だよ。



http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/233.html#c75

コメント [政治・選挙・NHK273] <批判殺到!「何が断腸の思いだ」>安倍首相「帰国実現できず断腸の思い」 滋さんの死去に(朝日新聞) 赤かぶ
76. 2020年6月07日 22:06:25 : cdtSbCoEXI : WUZFRkFpbVpIY1k=[13]
早速 
横田めぐみで検索すると
検索結果が違っている
内容もだ

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/233.html#c76

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2020年6月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。