★阿修羅♪ > アーカイブ > 2020年11月 > 13日22時26分 〜
 
 前へ
2020年11月13日22時26分 〜
記事 [カルト29] シャン・ドミニオンの三人の従業員・四千万票を操作した。先ずはバデの前にドミを捜査して教唆犯を逮捕する事である。
とうとう実行者が減刑を期待して名乗り出たようで、警察もそうだが、ダマスゴミはドミニオンに詰め掛けねば駄目である。
そして、三人が狂言を言っているのか、犯行の自白をしているのか確かめる事で、憎いトランプを嵌めたいなら尚更で、だんまりを決め込んでいては駄目である。
http://www.asyura2.com/20/cult29/msg/193.html
記事 [国際29] アメリカ大統領選挙、敗残のトランプを待ち構える訴訟の山 検察による刑事捜査も(ニューズウィーク)
アメリカ大統領選挙、敗残のトランプを待ち構える訴訟の山 検察による刑事捜査も
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2020/11/post-94996.php
2020年11月13日(金)19時00分 ニューズウィーク


2017年1月の就任以来、ドナルド・トランプ大統領の周囲では、民事訴訟や刑事捜査が相次いできた。写真は5日、ホワイトハウスで会見を終えたトランプ氏(2020年 ロイター/Carlos Barria)


2017年1月の就任以来、ドナルド・トランプ大統領の周囲では、民事訴訟や刑事捜査が相次いできた。米国内の主要テレビネットワークによれば、7日に民主党ジョー・バイデン候補が大統領選に勝利したことで、トランプ氏が抱える司法面でのトラブルはいっそう深刻になる可能性が高い、と複数の元検察官が語っている。

トランプ氏が1月に退任すれば、米国法のもとで現職大統領に与えられている保護を失うことになるからだ。

退任に伴ってトランプ氏を悩ませると思われる訴訟及び刑事捜査をいくつか見ていこう。

■ニューヨーク州検察による捜査

ニューヨーク州法の執行に当たるマンハッタン地区検事長サイラス・バンス氏は、2年以上にわたり、トランプ氏及びトランプ・オーガナイゼーションに対する刑事捜査を進めてきた。

捜査は当初、トランプ氏の元弁護士で自称「揉み消し役」であるマイケル・コーエン氏が、2016年の大統領選の前に、トランプ氏と性的関係があったと称する2人の女性に支払ったとされる口止め料をめぐるものだった。大統領自身はそうした関係があったことを否定している。

だが民主党員のバンス氏は最近裁判所に提出した文書のなかで、現在では捜査の対象が広がっており、銀行取引・税務・保険関連の詐欺行為、事業記録の改竄が焦点になる可能性があると示唆している。

トランプ氏は、バンス氏の主張は政治的な動機による嫌がらせだとしている。

この事件が関心を集めたのは、バンス氏がトランプ氏の8年間にわたる納税申告書を入手しようとしたからだ。連邦最高裁は7月、納税申告書の非開示を求めるトランプ氏の訴えを退けた。同時に、大統領が在職中でも州による刑事捜査を免れるわけではないものの、バンス氏による召喚状に対して別の対抗措置は可能だとした。

法律専門家によれば、バンス氏は最終的にトランプ氏の財務記録を取得することに成功する可能性が高いという。

米司法省は、現職大統領を訴追することはできないと述べている。バンス氏は連邦検察官ではないため、この方針には縛られないものの、元ニューヨーク州検察官のハリー・サンディック氏によれば、この事件が合衆国憲法に抵触する懸念が残るため、バンス検察官はトランプ氏の訴追を躊躇している可能性があるという。

「トランプ氏が退任すれば、こうした懸念も消滅する」とサンディック氏は言う。

ブラウン大学のコーリー・ブレットシュナイダー教授(政治学)は、この捜査がトランプ氏にとって脅威となっていると話している。

「検察側が召喚状を発行し、連邦最高裁に至るまで、その有効性を認めさせたことは、この件が大統領に対する非常に深刻な刑事捜査であることを示している」とブレットシュナイダー教授は言う。

■司法省による捜査の可能性も

トランプ氏が、新たに就任する司法長官の指揮の下、司法省による刑事訴追に直面する可能性もある。

一部の法律専門家は、トランプ氏が連邦所得税の脱税容疑に問われる可能性があると話している。ニューヨーク・タイムズ紙はトランプ氏が2016年、2017年に納めた連邦所得税がわずか750ドル(約7万7600円)だったと報じている。

ドーシー&ウィットニー法律事務所に所属する弁護士で元連邦検察官のニック・エイカーマン氏は、「ニューヨーク・タイムズ紙の報道など、あらゆる種類の脱税の兆候が見られる」と話す。

ただしエイカーマン氏は、あらゆる証拠を目にするまでは確実なことを知るのは不可能だとも警告している。

トランプ氏はニューヨーク・タイムズ紙の報道を否定しており、これまで数百万ドルもの税金を納めてきたが、減価償却や税額控除の恩恵も受けているとツイッターに投稿した。

こうした訴追については深刻な論議を呼ぶ可能性があり、司法省は、仮に刑事訴追に値する不正行為があるとしても、トランプ氏を訴追することが公益に反すると判断する可能性もある。

バイデン氏はこの疑惑について非常に慎重に対応しており、新政権下では司法省の判断に干渉しないと述べている。

前任者に対する刑事訴追について、バイデン氏は8月、ナショナル・パブリック・ラジオに「きわめて異常な事態であり、恐らく、何と言うべきか、民主主義にとって非常に良いことではないだろう」と語っている。

トランプ氏の弁護士にコメントを求めたが回答は得られなかった。

■ニューヨーク州による民事詐欺訴訟

民主党員であるニューヨーク州のレティシア・ジェームズ州司法長官は、トランプ氏とその一族が経営するトランプ・オーガナイゼーションに対する脱税捜査を進めている。

この捜査は、トランプ氏の弁護士だったコーエン氏が連邦議会に証言した内容がきっかけだ。コーエン氏は、トランプ氏が債務・保険のコストを抑制するために資産価値を吊り上げた後、不動産税を抑えるためにまた低く抑えたと述べた。トランプ・オーガナイゼーション側は、この事件は政治的な動機に基づいたものだと主張している。

この捜査は民事であり、罰金に繋がる可能性はあるが、収監されることはない。

ジェームズ長官はこれに関し1つないし複数の取引にトランプ氏の息子でトランプ・オーガナイゼーションの執行副社長を務めるエリック・トランプ氏同氏が密接に関与していたとみており、10月に事情聴取を行った。

■E・ジーン・キャロル氏による訴訟

雑誌「エル」の元記者であるE・ジーン・キャロル氏は、2019年にトランプ氏を名誉毀損で告訴している。1990年代にニューヨークの百貨店内でトランプ氏から性的暴行を受けたとするキャロル氏の主張をトランプ氏が否定し、著書の販売促進のために嘘をついていると非難したためだ。

8月、州裁判官は裁判の継続を認めた。これによってキャロル氏の弁護士は、現場の百貨店で彼女が着ていたとされる衣類と照合するため、トランプ氏のDNAサンプルを要求できることになる。

米司法省はこの事件の被告をトランプ氏ではなく連邦政府にしようと努力したが、マンハッタン連邦地方裁判所の連邦裁判官は、この措置を却下した。マンハッタン連邦地裁のルイス・カプラン判事は、キャロル氏に関するトランプ氏の発言は、大統領としての職務の範囲で行われたものではないと述べている。

しかし、バイデン政権下の司法省はトランプ氏をこの事件から切り離そうとする努力を放棄するだろう、とミシガン大学のバーバラ・マッケイド教授(法学)は予想する。

「根拠のない主張だと思われ、新政権下で司法省がそれを続けるとは考えにくい」と元連邦検察官の同教授は言う。

■サマー・ザーボス氏による訴訟

またトランプ氏は、サマー・ザーボス氏による訴訟も抱えている。2005年、トランプ氏が司会を務めるテレビのリアリティーショー番組「アプレンティス」に出演した人物だ。トランプ氏は、2007年に会った際に彼女にキスを強要しし、ホテルでわいせつな行為を仕掛けたという。

トランプ氏がザーボス氏を嘘つき呼ばわりしたため、彼女はトランプ氏を名誉毀損で告訴した。

トランプ氏は、自分は大統領なのでこの訴訟からは守られていると述べている。

この訴訟は保留となっている。ニューヨーク州の控訴裁判所は、「トランプ氏は在任中も訴訟に応じなければならない」とした2019年3月の決定を見直している。大統領の座を降りれば、トランプ氏の言い分ももはや通用しない。

(Makini Brice記者、Jan Wolfe記者、翻訳:エァクレーレン)



http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/576.html

コメント [国際29] アメリカ大統領選挙、敗残のトランプを待ち構える訴訟の山 検察による刑事捜査も(ニューズウィーク) 赤かぶ
1. 赤かぶ[103792] kNSCqYLU 2020年11月13日 22:31:31 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[2565]


http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/576.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK277] 菅首相に抵抗し飛ばされた元総務官僚・平嶋彰英がジブリの雑誌で青木理に語った恐怖支配の実態!「あそこまでひどい人はいない… 赤かぶ
47. 2020年11月13日 22:32:03 : iZsyZynONk : S0hXRkxNdVNJeC4=[28]
>>23

やはり
圧倒的な差が!

カリスマ性を持つということには

やっぱり外見も大きなファクターよねwww


苗字には草冠の菅様ですが、実際には簾なんだから

にしたほうがええんじゃねーか

おっと 政府批判はダメゼッタイ!
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/266.html#c47

コメント [政治・選挙・NHK277] <拡散、お願いします>世にも奇妙な物語(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
35. 2020年11月13日 22:34:14 : xehN9PT3XA : ZGYvUkFmQXJaTEE=[2]
だいたい立憲が安住淳を国対委員長になんかにした事が問題なんじゃないの?
安住淳は元々犬HKのMCしてたんでしょ。
元々自民党のスパイみたいなもんでしょ。
それを国対委員長になんかするなんて、それこそあほらしい。

http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/302.html#c35
コメント [政治・選挙・NHK277] これが彼(安倍晋三)の政治家としての実態だ。(日々雑感) 笑坊
12. 2020年11月13日 22:36:04 : XWIMXdfT1V : SW1SbVppU0hkNUE=[2]
>>3

>中国系経営のすし店に白ペンキがぶちまけられた

寿司って日本の文化だよネェ?
なんで、中国系経営?

別に、パレオリベラル氏を責めてるわけじゃないんだよ。
背乗り? って思っただけなんだ。

背乗りの言えば、アレ死ぬ三.
李と言う文字を分解して「木」「子」という文字にし、「キシ(岸)」と読んだんだよな。

その直系死孫。 碌なもんじゃないだろう。真っ当に選別が行われていたとしたら、こんなバカが権力者になるとはありえない。


http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/279.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK277] 「食べる時だけマスク外す」食事作法を披露する尾身会長は本当に科学者?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
38. 2020年11月13日 22:36:05 : iZsyZynONk : S0hXRkxNdVNJeC4=[29]
哀れだね

今までたくさんの努力をしてきたお方だろうに

バカのふりして演技しなきゃなんてね


自分が彼の立場だったら同じことするんだろうな


力あるものは逆らったら死んじまうからね

苦悩で簾にならないよう祈ります アーメン
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/267.html#c38

コメント [原発・フッ素53] <ダメだ、こりゃ>速報 女川原発2号機 再稼働への地元同意を表明 宮城 村井知事  赤かぶ
27. 2020年11月13日 22:39:06 : NuXNNdTHzg : blZvWi9DOE80MGM=[16]
>>23
「元」自衛官の政治家は、やたら好戦的で原発推進なのが多いね
佐藤とか、イラクではあれだけ前面に立て報道されてたのに、現地では早々に後方に下がったらしいし
小沢なんか、自分の息子を自衛官にした(早々に辞めたらしいが)が、自分自身は軍隊には入らなかった
某元女性大臣なんか「自分の息子を戦争させるのは死んでも嫌」だと言ってる癖に、他人が戦争に行くのは当然だと公言している、軍事関連会社の大株主だったりする・・・こんなのは名前を口にする事すら嫌だな、人間だとは思いたくない
こいつらを見ていると、政治家というか、卑劣な上級国民の本質を見てるようで気分が悪くなる
こんな連中の思い通りにさせてはいけない・・・日本人がたくさん死ぬ事になる
いや、現状ですら食えなくなって大勢が死んでいる
http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/162.html#c27
コメント [国際29] 一度はバイデンの当確が出た米大統領選ですが、最新情報では270議席を割って当確を取り消した州が出ています 怪傑
52. 2020年11月13日 22:40:24 : tp7l0QKF2M : a212YUxvQWdvVUk=[59]
台湾のASUS製で安いパソコンを購入したら
ASUSのレジストリで遠隔(WINのレジストリとは別に)
されるかもね、キーボードの接合部が
破損して、一部のキーが認識しない
外部キーボードとスクリーンはOK
ハーネスだねと
無駄を書くが
WWWは古すぎる
http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/549.html#c52
コメント [政治・選挙・NHK277] <拡散、お願いします>世にも奇妙な物語(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
36. 2020年11月13日 22:40:34 : 9yBWX3kCXo : NkUwdk9Jdm5HdFU=[3]
だからどうした?

主権者(国民)が選んだ政府だぞ。

主権者(国民)がバカだから、こんな政府が蔓延ってるんだろうが。

ツケも主権者(国民)に回って当然。

民主主義が当然支払うべきコストだ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/302.html#c36

コメント [政治・選挙・NHK277] 五輪はできるが選挙はできない理由とは/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
17. 2020年11月13日 22:41:38 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[7454]
〖炎上必至〗東京オリンピック中止報道の功罪など、菅総理はこの緊急事態に耐えられるか?
•2020/11/13
中野博のBookTube大学
https://www.youtube.com/watch?v=ooXd3R88UEk
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/300.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK277] <拡散、お願いします>世にも奇妙な物語(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
37. 2020年11月13日 22:43:08 : mrRIgpDvKA : dDdZakZmOVQ0WU0=[136]
かがみ痴漢がなんか言ってまんねん。
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/302.html#c37
コメント [政治・選挙・NHK277] 菅は初の電話協議の中でバイデンの方から尖閣に言及したと言うが本当か?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
1. 赤かぶ[103793] kNSCqYLU 2020年11月13日 22:55:45 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[2566]


http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/306.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK277] 菅は初の電話協議の中でバイデンの方から尖閣に言及したと言うが本当か?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
2. 赤かぶ[103794] kNSCqYLU 2020年11月13日 22:56:43 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[2567]


http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/306.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK277] 信濃町が創価学会をつぶす!<本澤二郎の「日本の風景」(3903)<大阪都構想秋の陣で、反対から賛成急変に抵抗した創価学… 赤かぶ
8. 2020年11月13日 22:57:08 : 9yBWX3kCXo : NkUwdk9Jdm5HdFU=[4]
創価学会しか存在しない世界に住んでいる方ですね。

創価学会信者でない人間のほうが、まだ多数なんですよ。

カルト亡ぶべし。
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/291.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK277] 霞が関のエリート官僚は、安倍氏や菅氏の率いる学歴コンプレックス政権には、絶対に魂を売るなかれ!(新ベンチャー革命) 赤かぶ
15. 2020年11月13日 22:57:15 : F4gjeaU2DI : VTZyL2RQa09kdjI=[180]
ガースーやれw

全員クビにしろw
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/304.html#c15

コメント [国際29] (速報)テキサス州のバイデン陣営の責任者が不正投票事件で逮捕された パイプライン
10. 2020年11月13日 23:00:49 : F4gjeaU2DI : VTZyL2RQa09kdjI=[181]
テキサスの38人がひっくり返るなら、それだけで決定するんじゃないか?
http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/570.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK277] 菅は初の電話協議の中でバイデンの方から尖閣に言及したと言うが本当か?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
3. 赤かぶ[103795] kNSCqYLU 2020年11月13日 23:02:27 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[2568]


http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/306.html#c3
コメント [原発・フッ素53] <世界の笑いもの>女川再稼働 あす同意 宮城知事、被災原発で初 女川 それでも共存 原発マネー頼み 商工会も漁協も陳情(朝… 赤かぶ
44. 2020年11月13日 23:03:17 : KEKnYEPdII : cHF5SW5Td0tCeHM=[208]
福島県知事も宮城県知事も恫喝を受けているとしか
思えない。
奥羽藩の県ではなく、薩長の鹿児島県や山口県で
やれや。
なにが明治維新だ。ユダヤの回し者にすぎなかった
だけではないか。
明治維新なんかやらなくとも各藩がドイツあたりから
武器購入してれば、内戦やっても良かったのではないか。
英米のユダ金に付け込まれることもなかった。
http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/159.html#c44
コメント [政治・選挙・NHK277] 「水だけで3日」「冬なら死んでいた」コロナ禍に家を失う若年層増加の現実〈AERA〉 赤かぶ
44. 2020年11月13日 23:03:32 : W4OCerXu0U : czQva3FtYTdKSGs=[331]
>>33
だから通勤電車ではカラオケボックスみたいに飛沫が飛び交うことは無いだろ
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/268.html#c44
コメント [政治・選挙・NHK277] 菅は初の電話協議の中でバイデンの方から尖閣に言及したと言うが本当か?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
4. 赤かぶ[103796] kNSCqYLU 2020年11月13日 23:03:49 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[2569]


http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/306.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK277] 菅首相が生出演『ニュースウオッチ9』の質問に激怒し内閣広報官がNHKに圧力!『クロ現』国谷裕子降板事件の再来(リテラ) 赤かぶ
65. 2020年11月13日 23:04:30 : GDZwiyo7iU : Nm10R3ZMUHRTcVU=[140]
内閣人事局はそのうち、末端の公務員や民間の人事にも手をつっこむ権限を持つようになったりして。
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/288.html#c65
コメント [政治・選挙・NHK277] 電通系マスコミの世論調査に協力する自民党支持者は、菅内閣支持率を大幅に下落させるべき、さもないと他の国民が迷惑する!(… 赤かぶ
17. 2020年11月13日 23:04:58 : W4OCerXu0U : czQva3FtYTdKSGs=[332]
>>15
誰がネトウヨだよ
いいか、テレビのような既存メディアもネットもどっちも同じで玉石混合だ
ネットにも陰謀論サイトのように悪意に満ちたものがある
そもそもネトウヨってネット上の差別主義の意見で発生したものだろ
同じことはネットで真実がーのネットライトにも言える
もう少し考えて見れ
自分は今の日本人はそんなに賢くないからテレビばっか見てる層ならあんな結果になっても不思議は無いだろうと言っている
てか実際にネットを見ない人がいるってことを理解できないのか?
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/277.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK277] 霞が関のエリート官僚は、安倍氏や菅氏の率いる学歴コンプレックス政権には、絶対に魂を売るなかれ!(新ベンチャー革命) 赤かぶ
16. 2020年11月13日 23:05:07 : EmtZvx4E6g : MWpXR2U1djNGVEk=[2]
学歴コンプレックス以前に、アメリカに媚びと魂を売ることの方が問題だろが。

そんなんに、学歴もクソもカンケーねーんだよ。全くこれだから、総理コンプレックスだけの山口土人は・・・・・・。
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/304.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK277] <Go Toも17連休も>行き着く先はコロナ拡大と中小企業の阿鼻叫喚(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
47. 2020年11月13日 23:05:43 : W4OCerXu0U : czQva3FtYTdKSGs=[333]
陰謀論の馬鹿が勝手に死ぬ分には構わないんだがスーパースプレッダーになって周りに迷惑掛けるのが腹ただしい
>>41
コロナはたいしたことないに不正選挙がー
もう完全にアレなことが分かる
太郎さんもコロナはやらせとは言ってないぞ?
>>44
てかトランプもワクチン第一主義だったんだが
>>46
国、というか自民が国民の命よりお仲間の金を優先するのはこれまでの歴史を見てれば明らかなんだが
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/283.html#c47
コメント [政治・選挙・NHK277] 菅首相が生出演『ニュースウオッチ9』の質問に激怒し内閣広報官がNHKに圧力!『クロ現』国谷裕子降板事件の再来(リテラ) 赤かぶ
66. 2020年11月13日 23:06:47 : W4OCerXu0U : czQva3FtYTdKSGs=[334]
また圧力かけたのか
ほんと自民の連中はみんな糞だ
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/288.html#c66
コメント [政治・選挙・NHK277] ゴネまくるトランプ氏が誘発…東京五輪“テロ勃発”の危機(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 2020年11月13日 23:07:04 : W4OCerXu0U : czQva3FtYTdKSGs=[335]
トランプ狂信者のJアノンのほうこそファクトを示すべきだろうに
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/289.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK277] 菅は初の電話協議の中でバイデンの方から尖閣に言及したと言うが本当か?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
5. 赤かぶ[103797] kNSCqYLU 2020年11月13日 23:07:15 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[2570]


http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/306.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK277] 米日両国民に厳しい現実を突き付けるバイデン新大統領 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 2020年11月13日 23:08:31 : W4OCerXu0U : czQva3FtYTdKSGs=[336]
>>8
そういや小泉や安倍がグアンタナモとかってとこに逮捕されたーとか言ってるキチガイ陰謀論者がいたな
あれどうなった?
それとトランプもルートが違うだけで親イスラエルの戦争家だろ
イランで司令官殺害とか
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/290.html#c15
コメント [カルト29] トラ・FOX番組・五千票トラからバデに付け替え、プリ大教授・集計ソフトはそれができると議会で証言。日本のダマスゴミは、FOX… ポスト米英時代
3. 佐助[8353] jbKPlQ 2020年11月13日 23:08:40 : THpARxyKZ6 : OUNnUUJHV09lV2M=[186]
投票総数の3%が改ざんは,かっこよくソフトウェアが改竄したと言ってますが,そんなもの簡単にできるし,やったとかやらないとかでなく,やれるのだから手作業にすべきである。

昔からやれるもので,イージス艦や航空機の自動制御も同じ制御である。ただこの制御はお粗末な制御ではある。

機械式(電圧・電流・抵抗)でもできるし,コントローラ式ならソフトでなくROM制御で簡単にできる。電話の横にSDカード組み込むが,あんな感じで,それより自由に操れ遠隔も可能。

昔は過電流防止ががなかったので,苦労していたが,今では楽勝だろう。

ROM制御で投票総数の3%の改ざんも可変に変異させられるし,複雑な複合可変式の制御もできる,可なり昔,現役時代に自動制御できるものを完成させている。電子制御なら何でもできますよ。原発止め電子電池電源になると,やっと日の目を見れることになる。

従って日本でも行われている可能性が高く,ムサシやバーコードや期日前投票なんかやってはならない。
http://www.asyura2.com/20/cult29/msg/186.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK277] 維新の松井と吉村は無法者、選挙で生きてきたものが選挙を無視する。(かっちの言い分) 一平民
5. 2020年11月13日 23:09:15 : W4OCerXu0U : czQva3FtYTdKSGs=[337]
>>2
はいはい
陰謀論サイトじゃなくて本物の証拠を出してくれや
真偽不明のムサシがーではなく確実な買収ネタなら理解できるしそれを追求するなら応援もするが
この手の奴らは絶対に買収がーとはやらないんだよな
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/297.html#c5
コメント [国際29] アメリカ大統領選挙、ペンシルベニア州裁判所が郵便投票の一部を無効と判断(ニューズウィーク) 赤かぶ
15. 2020年11月13日 23:09:19 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[7455]
〖遂にトランプ大統領が反撃の狼煙!歴史に残る大逆転劇の始まり〗遂にミシガン州の不正選挙の具体例が記載された宣誓供述書が公開された!なんと234ページ!他にも不正情報が続々とネットで公開されている!歴史
•2020/11/13
闇のクマさん世界のネットニュースch
https://www.youtube.com/watch?v=xuwlLrA31lw


http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/572.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK277] 菅首相が生出演『ニュースウオッチ9』の質問に激怒し内閣広報官がNHKに圧力!『クロ現』国谷裕子降板事件の再来(リテラ) 赤かぶ
67. 2020年11月13日 23:12:46 : 4D8G0HSJLM : ZTFGcE9mYllaNWM=[7]
NHKは堂々と、翌日山田真貴子内閣広報官から「総理、怒っていますよ」
「あんなに突っ込むなんて、事前の打ち合わせと違う。どうかと思います」
と報道局に電話がありました、とニュース9で報道すれば宜しい。
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/288.html#c67
コメント [国際29] (速報)テキサス州のバイデン陣営の責任者が不正投票事件で逮捕された パイプライン
11. 2020年11月13日 23:12:53 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[7456]
究極の嘘メディア!アメリカ大統領選挙の真実が全く報道されない日本メディアの危機はもはや犯罪状態か?
•2020/11/12
ニュースの箱
https://www.youtube.com/watch?v=IOUN1GbQ2c4
http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/570.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK277] 手作業で再集計を行うことになったジョージア州では、トランプや共和党上院議員候補の票はほぼ一致するが、バイデンと民主党上… 怪傑
41. 2020年11月13日 23:16:21 : 4D8G0HSJLM : ZTFGcE9mYllaNWM=[8]
住民登録制度がないアメリカで郵便投票用紙をどうやって適正に送付出来るのか?
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/286.html#c41
コメント [政治・選挙・NHK277] ソーリの追及、辻元さんがしつこくしつこく聞いてようやく 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 2020年11月13日 23:18:23 : 4zyzm9KQgE : T3V5aVZMM0JZN28=[256]
『おいっ、<ヘドロ霞ガ関>よぉ〜、<民衆>舐めんじゃねぇよ!』

いいですかぁ、<太平洋戦争(対米戦争)惨敗>後の敗戦処理を根本的に誤った、諸悪の根源は"アメポチ・ヘドロ姦癌=吉田茂&岸伸介"であり、その系腐は営々と「姦猟機構」の中に温存されているんだよーん。
要はさぁ、「民主主義国家」としての法的体裁すら整えられていないんだよーん。
早い話が、「米軍基地」って、日本国憲法上、どういう位置付けにあるの?

そろそろ「天皇制」の位置付け&意味付けも、公論に付さなければならない時期に来ちゃったんじゃぁないの?(因みに言っとくけどさぁ、オイラはバリバリのって程でも無いがかなりの「天皇親政」論者である。)


http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/303.html#c12

コメント [原発・フッ素53] <ダメだ、こりゃ>速報 女川原発2号機 再稼働への地元同意を表明 宮城 村井知事  赤かぶ
28. 2020年11月13日 23:21:53 : KEKnYEPdII : cHF5SW5Td0tCeHM=[209]
原子力利権からよほど恫喝を受けたんだろう。
それとも中国が台湾、尖閣を取りに来ると
公に公言したもんだから、いつでも核武装
できるよう準備しておかなければならない。
とすれば、諸外国が核シェルターを準備
してるのに、日本だけお花畑というのも
おかしい。兵器は使われるために存在する。
核も使われる。シリア、ウクライナで小型
中性子爆弾が多数使用された。
外国にばら撒くカネがあったら、核シェルター
の建設に使い、米国から自立する必要が
あった。
http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/162.html#c28
コメント [政治・選挙・NHK277] 「水だけで3日」「冬なら死んでいた」コロナ禍に家を失う若年層増加の現実〈AERA〉 赤かぶ
45. 2020年11月13日 23:23:43 : lVog29wkSo : QlFWbzczaFF6ME0=[3]
今回のウィルス禍は、中世から近代
→現代へ、の流れに則してみると、
中世から近代は人々の宗教への絶対
的帰依とその希薄化、近代から現代は、宗教に代わって、各自が属する
国家(政府)と急速に発展した科学
技術への人々の『信仰』の流れの中
にあって、その『信仰』を直撃した
感を受ける。

この先は、@人々の自由を奪い、家畜・奴隷化する方向か(為政者はこ
れを企図する)、A国家という人為
的な枠組みが崩壊していく方向か、
のいずれかの方向に流れていくのでは?。

人間を挫かせるのは恐怖を与えれば
足りる。
肉体を強制的に屈服させても精神が
反発するが、精神を屈服させれば肉
体は従うから。

現代国家はおしなべて国民に『安全
・安心・安定』という『幻想』を植
え付けて統治してきたが(あたかも
宗教がその信者にその教義を植え付
けるが如く)、まさにそれが『幻想
』にすぎない、ということが明らか
になっただけでは?。

為政者としては『安全・安心・安定
』の『幻想』をこの先も享受したけ
れば、自由を放棄して、家畜・奴隷
化しろ、と各々の国民に迫るだろう

今回のウィルス禍でつくづく残念な
のは、以前、あの敗戦時に卑怯な振
る舞いをしたことを日本人は本当に
学ばないのだな、ということ。
自分で考えて、自分で判断し、その
判断に従って行動する。
たったそれだけのこと。
政府のいうことも、専門家のいうこ
とも、メディアのいうことも、その
ための判断材料にすぎない。

不安というのも、その実、植え付け
られたものにすぎない。
その大元は上記の植え付けられた『
幻想』なのだから。


http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/268.html#c45

記事 [カルト29] 賽銭・NYTからドミの未監査分の集計が流出、マスコミも共犯。NYTは釈明なり謝罪なりをする事である。
ドミニオン取材をサボタージュどころか情報を共有してたんかーい、それでいてどの口がトランプの主張は荒唐無稽とか言うんかーい、どういう訳で入手できて、どういう訳で漏れたんか釈明なり謝罪なりせんかーい、だんまりならクロと国民に判断されるけど、それでいいんかーいという感じである。
http://www.asyura2.com/20/cult29/msg/194.html
コメント [カルト29] シャン・ドミニオンの三人の従業員・四千万票を操作した。先ずはバデの前にドミを捜査して教唆犯を逮捕する事である。 ポスト米英時代
1. 2020年11月13日 23:29:54 : XiztXjG0tY : U1NaQ2ttR295M00=[1]
+

郵便投票用紙よりもドミニオンが本命であるが、
背後に民主党ヒラリー、ファインスタイン、ペロシの三婆婆がおり、
ソフトウエアの要件定義に「あえてセキュリティを緩くすることで、システムに容易に進入し数字の書き換えを行うことを可能とする」と記載があったかどうかは別として、
スペインのサーバーに進入して改竄が行われた、それは全て追跡されていたということなのである。

数字の改竄と言えば偶然同じようなことが3月から起きているが、
毎度同じパターンで困ったちゃんだが、騙される人間がいるから成り立つのである。

+


http://www.asyura2.com/20/cult29/msg/193.html#c1

記事 [国際29] トランプ氏、「中国軍とつながりある」企業31社への投資を禁止 大統領令(BBC)
アメリカのドナルド・トランプ大統領は12日、中国軍とつながりがあると判断した中国企業31社について、アメリカの投資家が株の購入などで投資することを禁止する大統領令に署名した。中国が「軍事開発や近代化のための資金調達に」アメリカの投資家を「ますます利用している」としている。

この大統領令は来年1月11日に発効となる。アメリカの投資家は1年以内にこれに従う必要がある。

今年初めにアメリカが中国軍の支援を受けていると特定した31の企業の株を、直接あるいは間接的に所有することが禁止される。中国軍との関連があるとされる企業には、複数のハイテク企業のほか、大規模な国有建設企業などが含まれる。

中国電信(チャイナテレコム)やハイテク企業ハイクビジョンといった、中国最大の上場企業の一部に影響を及ぼす可能性がある。

当局は今回の大統領令について、数カ月間検討が進められていたと明かした。

トランプ氏は政権発足以来、アメリカと中国との緊密な経済関係を解こうとしてきた。数十億ドル相当の中国からの輸入品への関税を引き上げたほか、一部のハイテク企業に制裁を加えてきた。

新型コロナウイルス対応や、香港での反政府的な動きを取り締まる中国の「香港国家安全維持法」などをめぐっても、米中2つの超大国の関係は悪化している。

2020年11月13日 12:58
BBC NEWS
https://www.bbc.com/japanese/54927262
http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/577.html

コメント [政治・選挙・NHK277] 菅は初の電話協議の中でバイデンの方から尖閣に言及したと言うが本当か?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
6. 2020年11月13日 23:30:57 : axHb6bLLyg : Z2pkTkV3aHNBUGc=[228]
マスコミが菅を持ち上げるために書いた記事。尖閣で騒いでいるのは日本だけ。しょせん日本の右翼だけ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/306.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK277] <拡散、お願いします>世にも奇妙な物語(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
38. 2020年11月13日 23:35:01 : axHb6bLLyg : Z2pkTkV3aHNBUGc=[229]
杉田はまともな学者を排除するより排除された自分の頭の毛を修復することにハゲんだ方がいいよ。

陰険なことに人生の情熱を使わない方がいい。
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/302.html#c38

コメント [カルト29] 翻訳・トラ・アリゾナ・不正で20万票差が再集計で一万票差になった。選管は、不正ではなく集計ミスという事にして、しれっと… ポスト米英時代
4. 2020年11月13日 23:37:05 : EY2QO1nc2y : VGhXSWJKb0dnbkE=[1]

このシトというか死途という仮想人格者。
典型的な 工作員様 でなかったことに 死体 人物。
トランプになれば会社潰されるので必死なんでしょう。
恐らく分かり易いパターンだから電通な方。
経過観察していると日本の選挙報道とソックリさんですね。

************************************************************

ご本尊はこちら。
法輪功キャンペーン絶好調だから何か可笑しいなと思えばここで確認。
DeepLで翻訳したら良い。

Donald J. Trump
@realDonaldTrump
45th President of the United States of America????
Washington, DCVote.DonaldJTrump.com2009年3月からTwitterを利用しています
50 フォロー中
8,894.8万 フォロワー

Donald J. Trump
@realDonaldTrump

10時間
These states in question should immediately be put in the Trump Win column. Biden did not win, he lost by a lot!

Donald J. Trump
@realDonaldTrump
・ 10時間
Must see @seanhannity takedown of the horrible, inaccurate and anything but secure Dominion Voting System which is used in States where tens of thousands of votes were stolen from us and given to Biden. Likewise, the Great @LouDobbs has a confirming and powerful piece!

************************************************************

日本で頑張っている方。

ドナルド・トランプ大統領 日本語訳
@Mishimadou
暴れん坊大統領、ドナルド・トランプのツイッター発言を日本語訳して実況中。 

活動継続のため投げ銭募ってます
Amazon でギフト券を mishimadow56@gmail.com あてにお送りください
15円からとなってますが、100円以上だとありがたいです
日本、某地方都市trumpwatching.blog.fc2.com2010年5月からTwitterを利用しています
29 フォロー中
7.6万 フォロワー

ロイター
@ReutersJapan

6時間
ペンシルベニア州裁判所、大統領選巡り郵便投票の一部を無効と判断

ペンシルベニア州裁判所、大統領選巡り郵便投票の一部を無効と判断
米ペンシルベニアの州裁判所は12日、今月3日の大統領選を巡り、記載に不備があった郵便投票および期日前投票の用紙について、有権者が9日以降に必要な情報を提出した分を無効とする判断を示した。
jp.reuters.com

ドナルド・トランプ大統領 日本語訳
@Mishimadou

6時間
疑問の出てきたこれら各州はすみやかにトランプ獲得州リストに加えるべきだ
バイデンは勝ってなどいない、大差で負けたのだ

win column 白星の列

Donald J. Trump
@realDonaldTrump
・ 10時間
These states in question should immediately be put in the Trump Win column. Biden did not win, he lost by a lot! twitter.com/realdonaldtrum…

ドナルド・トランプ大統領 日本語訳
@Mishimadou

6時間
当方から何万票も盗んでバイデンに移すことが行われた各州で使われていたドミニオン投票システムは、最悪・不正確・安全性のかけらもない
ショーンハニティが追及してるが必見だ
ルー・ドブスも同じことしてるが、信頼性があって強力である

take down 降ろす、記録する、罵倒する

Donald J. Trump
@realDonaldTrump
・ 10時間
Must see @seanhannity takedown of the horrible, inaccurate and anything but secure Dominion Voting System which is used in States where tens of thousands of votes were stolen from us and given to Biden. Likewise, the Great @LouDobbs has a confirming and powerful piece!

http://www.asyura2.com/20/cult29/msg/182.html#c4

記事 [国際29] トランプ大統領、中国軍支援企業への投資禁止 (毎日新聞)
 トランプ米大統領は12日、中国人民解放軍を支援していると米政府が認定した中国企業31社について、2021年1月11日から米企業や個人が新規投資することを禁止する大統領令に署名した。さらに21年11月までに保有株式を売却するよう命じた。

 トランプ氏は「中国企業に軍事力強化やスパイ活動への支援を強制する中国政府の『軍民融合』政策は、米国の安全保障上の脅威だ」として、国際緊急経済権限法に基づく国家緊急事態を宣言。米国防総省が中国軍と密接に関係していると判断した中国企業への直接・間接の株式投資を禁止した。

 米メディアによると、対象の31社は、通信機器大手の華為技術(ファーウェイ)や通信大手の中国電信(チャイナテレコム)、中国移動(チャイナモバイル)など。米株式市場で取引される株式も含まれ、大統領令による米投資家への影響も懸念される。米大統領選で勝利を確実にし、21年1月20日に大統領に就任予定のバイデン前副大統領の対応が注目される。【ワシントン中井正裕】

2020年11月13日 10時39分(最終更新 11月13日 17時00分)
毎日新聞
https://mainichi.jp/articles/20201113/k00/00m/030/046000c
http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/578.html

コメント [政治・選挙・NHK277] 菅は初の電話協議の中でバイデンの方から尖閣に言及したと言うが本当か?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
7. 2020年11月13日 23:41:31 : UI5IfIR2no : R1MxdDA0cE1iS00=[4]
面白いね
10分余も会った
10分ほどだけ
長く感じさせたり、短く感じたり
通訳入れば、たかが双方の言葉2分半ずつ
短ーーーー
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/306.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK277] コロナで“政権ブン投げ”の安倍氏がポストコロナ政策だって(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
21. 2020年11月13日 23:42:01 : Omp3RmI42A : STd0VlI0ZkFReW8=[242]

 ★>【 頭が悪いのが露呈した三浦瑠璃のコロナ自粛不要論 】<★


 昨年はインフルエンザ感染者数が【 1000分の一 】に激減した。
 それは、主に、手洗いと消毒が功を奏したから。

 にも拘らず、新型コロナはここまで感染拡大し、重症者数も死亡者も極めて大きい。
 インフルエンザウィルスは何処にでも蔓延してる中での1000分の一への減少。

 コロナでの自粛をしなかったら、真面目に手洗いや消毒しなかったら、しかも、
 欧米タイプの強毒性のウィルスだったら、三浦瑠璃の的外れの通りにしていた
 ら、欧米並みまでとは言わなくとも日本も修羅場だった。

 ================================================

  ハシシタも、三浦も、理系音痴で、勝手な思い込みしかできない低能だ。

   インチキしか主張できないのが、アヘン王子やスカスカやCSISの一味だろう。

    利権以外の脳が無いから、ごり押しで五輪を開催するだろう。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/285.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK277] コロナで“政権ブン投げ”の安倍氏がポストコロナ政策だって(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
22. 2020年11月13日 23:42:52 : Omp3RmI42A : STd0VlI0ZkFReW8=[243]

インフル、昨年の1000分の1 コロナ対策奏功か―厚労省「手洗い徹底続けて」
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020092100353&g=soc


http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/285.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK277] 菅首相が生出演『ニュースウオッチ9』の質問に激怒し内閣広報官がNHKに圧力!『クロ現』国谷裕子降板事件の再来(リテラ) 赤かぶ
68. 世のすねものから[288] kKKCzIK3gsuC4ILMgqmC5w 2020年11月13日 23:45:40 : Q5ST1SZz4M : ZFlwWi5qR2ltMnc=[10]
安倍=菅政権になって「報道の自由度」世界ランキングが10番台から70番近くまで転落して、韓国と肩を並べている。ロンドンBBCはNHKの堕落を見て「もはや公共放送の名に値しない」と三行半を下している。知らぬは中高年日本人のみ。若者は?彼らは朝日新聞も読まなければNHKも見ないのだから、何のコッチャ?というだけ。
ネットの断片情報やそれをまとめた右バイアス論者の見解を受け入れている。たまに反旗を翻す者がいるが少数。
「世界を知れ」と若者に呼びかけたヒトラーが思い出される。まあ、相当歪んだ世界像だったがな。
お花畑で遊んでいるうちに日本の誇れるものはアニメと和食とおもてなしだけになるのだろう。
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/288.html#c68
コメント [政治・選挙・NHK277] 28都道府県を調査 迫るコロナ「重症者用病床」ひっ迫危機(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[103798] kNSCqYLU 2020年11月13日 23:46:53 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[2571]


http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/307.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK277] 菅も中国も五十歩百歩〜任命拒否と議員資格剥奪&批判しない日本+菅、バイデンと電話会談(日本がアブナイ!) 笑坊
6. パレオリベラル[792] g3CDjINJg4qDeIOJg4s 2020年11月13日 23:49:09 : ZjJxuQIPcw :TOR cmUyTG9LSThuVkU=[13]
平井文夫といえば誤報、誤報といえば平井文夫。

「バイデン氏の当確取り消し」フジ解説委員が誤情報拡散→削除。テレビ局側は「遺憾」
https://www.buzzfeed.com/jp/kotahatachi/fujitv

脳ミソが安定の低品質・産経クォリティ…
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/299.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK277] 28都道府県を調査 迫るコロナ「重症者用病床」ひっ迫危機(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[103799] kNSCqYLU 2020年11月13日 23:49:09 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[2572]


http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/307.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK277] <感染者数が最多を更新、政府の危機感はあまりに薄い…>コロナ第3波 国が病院に減収補填しなければ医療崩壊(田中龍作ジャ… 赤かぶ
9. AN[1463] gmCCbQ 2020年11月13日 23:49:16 : hGwbgWsB16 : cWpmejF6Z0ZBbFk=[124]
>コロナ患者のために空床を確保する。一般診療の患者は激減する・・・病院経営は苦しくなる一方だ。

 この一文に象徴されています。

 コロナ禍がもたらした影響の一つが、国民が全体として医療機関の利用を自主規制したことがあります。 夏頃から若干受診数が増加しましたが、それでも病院・医院の中には閑古鳥が鳴いているところが多くあります。
 いままで”過受診”の状態にありましたから、ある意味適正化された、とも云えるのですが、急激な変化は中小企業である病院・医院に深刻なダメージを与えますし、低受診による副作用(種々の疾患の増加・悪化)も心配されます。

 ちなみに、東京・北海道・大阪などでは、新コロ患者数が、いまの3倍程度まで増えると、”パンク”を起こす可能性が高まります。 しかしベッドの振り替えや、近県に患者を移送することで、いくらかは閾値を高めることも可能なはずです。
 報道されている”感染者”の増加曲線や厚生労働省が発表している患者数データを見ますに、”パンクによる医療崩壊”を起こす可能性は低いと考えています。
(参考;新型コロナウイルス感染症患者の療養状況 病床使用率
https://www.stopcovid19.jp/mhlw-beds.html

 しかし”国が病院に減収補填しないことによる医療崩壊”には現実味があります。

http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/305.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK277] 28都道府県を調査 迫るコロナ「重症者用病床」ひっ迫危機(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[103800] kNSCqYLU 2020年11月13日 23:49:58 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[2573]


http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/307.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK277] 28都道府県を調査 迫るコロナ「重症者用病床」ひっ迫危機(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[103801] kNSCqYLU 2020年11月13日 23:50:59 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[2574]


http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/307.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK277] 28都道府県を調査 迫るコロナ「重症者用病床」ひっ迫危機(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 赤かぶ[103802] kNSCqYLU 2020年11月13日 23:52:57 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[2575]


http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/307.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK277] これが彼(安倍晋三)の政治家としての実態だ。(日々雑感) 笑坊
13. 2020年11月13日 23:53:14 : NuXNNdTHzg : blZvWi9DOE80MGM=[17]
>>6
共犯者だからな・・・実態を知れば、そんな言葉は出なくなる
悪事のツケを支払うには、少しでも元を取らないと割に合わないんだよ・・・真っ当な国なら、即刑務所送りで当然のことをやってるわけで
なんといっても、腐っても「元総理」に有罪判決を下す事には、いろんなところから抵抗が出るからね
あくまでも自己保身のためだ・・・自民党の政治家が側から見て割に合わない様に見える仕事をするのには、そうせざるを得ない理由がある
俺らが忖度してやる義理も理由も無い・・・むしろ、してはいけない理由なら山ほどあるがな
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/279.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK277] 28都道府県を調査 迫るコロナ「重症者用病床」ひっ迫危機(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 赤かぶ[103803] kNSCqYLU 2020年11月13日 23:53:42 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[2576]


http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/307.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK277] 信濃町が創価学会をつぶす!<本澤二郎の「日本の風景」(3903)<大阪都構想秋の陣で、反対から賛成急変に抵抗した創価学… 赤かぶ
9. 2020年11月13日 23:55:49 : F4gjeaU2DI : VTZyL2RQa09kdjI=[182]
まあ、もう選挙結果が自由自在になる以上、創価の選挙移民は洋梨になっちゃったからね。

抹消・排除されるわけだが、生かしとく理由もなく、そういう運命なんだろう。
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/291.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK277] 28都道府県を調査 迫るコロナ「重症者用病床」ひっ迫危機(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. AN[1464] gmCCbQ 2020年11月13日 23:56:20 : hGwbgWsB16 : cWpmejF6Z0ZBbFk=[125]
先行するスレッドに、このスレッドにも大きく関わることをコメントしました。
 2重投稿は禁止ですので、以下をご覧ください。
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/305.html#c9

http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/307.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK277] 28都道府県を調査 迫るコロナ「重症者用病床」ひっ迫危機(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 赤かぶ[103804] kNSCqYLU 2020年11月13日 23:56:22 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[2577]


http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/307.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK277] 28都道府県を調査 迫るコロナ「重症者用病床」ひっ迫危機(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 赤かぶ[103805] kNSCqYLU 2020年11月13日 23:57:34 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[2578]


http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/307.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK277] 28都道府県を調査 迫るコロナ「重症者用病床」ひっ迫危機(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 赤かぶ[103806] kNSCqYLU 2020年11月13日 23:58:59 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[2579]


http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/307.html#c10

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2020年11月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。