★阿修羅♪ > アーカイブ > 2021年5月 > 11日20時45分 〜
 
 前へ
2021年5月11日20時45分 〜
記事 [国際30] 金正恩が指揮者を公開処刑、銃弾90発──韓国紙報道(ニューズウィーク)
金正恩が指揮者を公開処刑、銃弾90発──韓国紙報道
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2021/05/90-22.php
2021年5月11日(火)20時08分 ジョン・ジャクソン ニューズウィーク


金正恩が指揮者を処刑したという話の真偽は不明だが、ネットでは大きな話題だ KCNA/REUTERS

<故金正日総書記の生誕記念公演での些細な発言が原因?>

韓国の新聞が先日、北朝鮮の最高指導者である金正恩総書記の命令で、合唱団の指揮者が公開処刑されたと報じた。記事によれば、この人物は大勢の人の目の前で90発も銃で撃たれて死亡し、合唱団はその遺体の周囲を行進することを強要されたという。

日刊紙「東亜日報」の記者、周成賀が書いたこの記事は、4月29日に発行された後、インターネット上で拡散されている。現時点で、記事の内容を裏づける証拠は見つかっていない。

周によれば、きっかけは故金正日総書記の誕生日である2月16日の出来事。北朝鮮はこの日を「光明星節」として祝っており、金正恩は妻と共に平壌にある万寿台芸術劇場で記念公演を鑑賞した。

公演の演目のひとつが「シャドー・マジック」と呼ばれるもので、俳優たちがスクリーンの裏で手品を行うパフォーマンスだったという。周によれば、公演後に金正恩が劇団を褒めたが、ある指揮者が近くにいた人物に「自分はそんなにいいと思わなかった」と話したのが密告で金の耳に入ったらしい。その夜遅くに、この指揮者は身柄を拘束されたと周は書いている。

3人のライフル銃兵が30発ずつ

そして2日後、平壌在住のすべてのアーティストに集合命令が下った。記事によれば、彼らが2月20日に処刑場に集まると、問題の発言を行った合唱団の指揮者が縛りつけられていたという。

周は記事にこう書いている。「合唱団の指揮者は、集まった人々の目の前でひどい死に方をした。処刑はAK47自動小銃を持ったライフル銃兵3人によって行われ、それぞれの銃兵が10メートルの距離から30発ずつ撃った。90発の弾で撃たれた遺体は、持ち上げることもできないほどずっしりと重かった」

記事によれば、処刑されたのは記念公演の指揮者を務めた人物で、名前は「Hyun-woo Cho(チョ・ヒョンウ)」と聞こえたという。周は記事の中で、この名前についてインターネットで調べてみたところ、指揮者で同じような発音の名前の人物は「Hyun-ho Ryu」だけだったと書いている。

周は記事を書いた時点で、処刑された人物の名前にはいまだに確信は持てないと述べ、「だが問題の指揮者が公開処刑されたことは確かだ」と書いている。 

脱北者で活動家の朴妍美は、自身のYouTubeチャンネルでこの記事の内容について詳しく紹介した。彼女は人権活動家として注目されているが、北朝鮮で過ごした幼少時代についての彼女の話には、つじつまの合わない内容が含まれていると批判の声もある(彼女は一連の「矛盾」について翻訳の誤りだと主張している)。事件について語る朴の動画は、これまでに100万回以上視聴されている。


Kim Jong-Un brutally shoots a orchestra conductor 90 times in front of every artist in Pyongyang

【動画】脱北者・朴妍美が語る金正恩の指揮者処刑事件

<参考記事>韓国の弱腰対応が北朝鮮をつけ上がらせている
<参考記事>北朝鮮のミサイル発射直後、アメリカはICBMを発射していた



http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/550.html

コメント [国際30] 金正恩が指揮者を公開処刑、銃弾90発──韓国紙報道(ニューズウィーク) 赤かぶ
1. 赤かぶ[131197] kNSCqYLU 2021年5月11日 20:46:32 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29982]


http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/550.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK280] ワクチン接種後19人死亡の衝撃 基礎疾患のない26歳女性も(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
31. アラジン2[522] g0GDiYNXg5My 2021年5月11日 20:46:38 : 8LFXua878I : T2hEZmVwc0EwSWM=[2]
>>14
>原文?
>COVID Fraud – Legal proceedings begin against W.H.O and World Leaders for ‘Crimes against Humanity’THE DAILY EXPOSE • MAY 7, 2021

★★★そのソース元「THE DAILY EXPOSE」は完全に信用性の無いサイトです。

■グーグル翻訳
https://translate.google.com/translate?hl=ja&sl=en&u=https://mediabiasfactcheck.com/the-daily-expose/&prev=search&pto=aue
(略)
●歴史
2020年11月に設立され、英国を拠点とするThe Daily Exposeは、Covid-19の陰謀とワクチン接種防止のニュースを公開しています。ウェブサイトは、概要ページを提供せず、著者、編集者、または所有者を開示しないため、完全に透明性に欠けています。

2021年4月2日、The Daily Exposeは、Twitterが違反のために12時間停止したと報告しています。
(略)

●資金提供/所有権
Daily Exposeは、Webサイトの所有権を開示していません。広告と寄付は、収入を生み出す主要な手段です。

●分析/バイアス
レビューでは、The Daily Exposeは、陰謀の観点からCovid-19とワクチンについて報告しています。記事やヘッドラインは、このSHOCKINGのようなセンセーショナルなヘッドラインを提供します! –英国政府は、Covidワクチンに対する有害反応に関する第9回報告書を発表しました。彼らはまた、この調査のような明らかに虚偽の情報を報告しています:110Kの死? NHSデータは、3000人だけがCOVID-19で死亡したことを示しています。 IFCNファクトチェッカーFullFactによると、これは真実ではありません。このウェブサイトの大部分は、この予防接種のような予防接種の宣伝を促進しています–これまでに語られた最大の嘘?彼らはまた、このようなアンチマスク宣伝を促進します神経内科医によると、フェイスマスクは永続的な脳損傷を引き起こします。マスクの着用が有害であることを示唆する証拠はありません。一般的に、The Daily Exposeは、いんちきレベルの疑似科学とティンホイルハットの陰謀説を推進しています。

●失敗したファクトチェック
・フェイスマスクを着用すると、酸素不足のために脳に損傷を与えます–誤り
・イギリスでは、3,000人だけがCovid-19で亡くなりました。–誤り
・COVID-19ワクチンの接種により、流産した妊婦の数は「わずか6週間で366%」増加しました。–誤り
(略)

********

何かを拡散しようと思ったら、まず真偽をしっかりチェックしましょう。
特にコロナに関してはいろいろな情報が錯綜してますから。



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/710.html#c31

コメント [カルト32] ネトゲ・兄が電通に入社できたのも三ヶ月で治る白血病もおかしい。と言うか、ベストコンディションの時に発見と言うのも遅すぎ… ポスト米英時代
13. 2021年5月11日 20:46:42 : awUz0JgN5Y : ZTh1bnBIUDlRZjI=[7]

〇高橋まつりさん
https://www.google.com/search?source=univ&tbm=isch&q=%E9%AB%98%E6%A9%8B%E3%81%BE%E3%81%A4%E3%82%8A&client=firefox-b-d&sa=X&ved=2ahUKEwjE97ffv8HwAhW4w4sBHcW-BFYQ7Al6BAgCEEA&biw=1025&bih=449#imgrc=Is1nHP4UJdGfFM

生きていたら30歳ぐらいか。あのクソ電通にさえ就職しなければ、死ぬことはなかっただろう。パワハラでいじめられ、過労なのに、頑張って、頑張って、頑張って、頑張りすぎて自殺してしまった。意図的な殺人じゃないのか?

あんなクソ電通なんか、「やめた、やめたー、あーやめたー、あほ草!」と言って退社すればよかったのに。たとえ首になったとしても、悪いことをして懲戒免職になるわけじゃなし、彼女ぐらい頑張り屋だったらどこでも、何度でもやり直しができたはずだ。それなのに、それなのに、あまりにも悲しい。お母さんの胸中はいかばかりか。

>>8 静岡へ行き、仏前に手を合わせてきたら?
https://www.asahi.com/articles/photo/AS20180622004254.html?iref=pc_photo_gallery_1



http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/66.html#c13

コメント [国際30] 金正恩が指揮者を公開処刑、銃弾90発──韓国紙報道(ニューズウィーク) 赤かぶ
2. 赤かぶ[131198] kNSCqYLU 2021年5月11日 20:47:03 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29983]


http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/550.html#c2
コメント [国際30] 米国の人権侵害5つの大罪(一)植民地主義、アメリカ先住民インディアンに対する無残な大量殺戮(人民網) HIMAZIN
2. HIMAZIN[1955] SElNQVpJTg 2021年5月11日 20:49:22 : kQ8LPsZjUk : LkhZYlA1U2hBQnM=[775]
>>1

> パレオリベラルちゃん

記事と無関係なリンクと感想。
1コメゲッターするならもう少しましなコメント残したら如何。
常習犯だからどうせ聞く耳なんざもってないだろうけどね。
http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/545.html#c2

コメント [カルト32] ネトゲ・池江の兄が電通入社。最後のヒロインカードが薄汚れていてはアウトである。 ポスト米英時代
11. 2021年5月11日 20:49:29 : IkZX8OyJyA : T3VYVVlPUnlSTkE=[10]
 
腹もアソコも真っ黒けなのか。
 
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/61.html#c11
コメント [テスト31] Re: 『<民立>憲法裁判所』設立の提案 歙歛
9. 歙歛[-773] n1@fYQ 2021年5月11日 20:52:00 : nb8QEKRioY : SEZFZ2lhVFlGYWc=[9]

【 No.1 】アンドリュー・カウフマン 米 医師(犯罪精神分析認定医)
13世紀、全ヨーロッパはローマ教皇を君主とする世界国家として統一され、カトリック教会の威光は隅々にまで及んでいた。しかし、当然のごとくその内部は腐敗に満たされ、僧侶が愛人を持ち尼僧院は淫売宿になっていた。教会は金貸しに支配されており、免罪符の販売を中心とした金集めに明け暮れていた。


【魔女狩りとは】
13世紀、全ヨーロッパはローマ教皇を君主とする世界国家として統一され、カトリック教会の威光は隅々にまで及んでいた。しかし、当然のごとくその内部は腐敗に満たされ、僧侶が愛人を持ち尼僧院は淫売宿になっていた。教会は金貸しに支配されており、免罪符の販売を中心とした金集めに明け暮れていた。


【魔女狩りとは】
13世紀、全ヨーロッパはローマ教皇を君主とする世界国家として統一され、カトリック教会の威光は隅々にまで及んでいた。しかし、当然のごとくその内部は腐敗に満たされ、僧侶が愛人を持ち尼僧院は淫売宿になっていた。教会は金貸しに支配されており、免罪符の販売を中心とした金集めに明け暮れていた。



http://www.asyura2.com/14/test31/msg/962.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK280] 国民投票法改正案、賛否割れても崩れぬ野党 自民の「立憲・共産分断」策は不発  尾中香尚里(ジャーナリスト)  赤かぶ
20. 赤かぶ[131199] kNSCqYLU 2021年5月11日 20:52:18 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29984]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/713.html#c20
コメント [カルト32] 読売・ラエル・ネタ・紛争しばらく続く。くそラエルを止めるには司令塔であるスイスを脅す事である。 ポスト米英時代
1. 2021年5月11日 20:52:27 : 3mJqIMX6y2 : TTh3bmpCSTZnZlU=[89]
去年まで末端にシナ虫がいたんだよ。
アヘン戦争やいろいろ英国にされるがままだったのに批判一つしないのはこのため
これ今井雅之が生前何度も講演してた話、youtubeでは何度も削除されてた。
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/79.html#c1
コメント [医療崩壊6] 「新型コロナワクチンは人間のすべての免疫能力を破壊して人を死に導く」:元ゲイツ財団のワクチン開発局長のボッシュ博士は人… てんさい(い)
94. 2021年5月11日 20:52:55 : U5hgQL1rzI : S0pKeDM1RkV1c00=[1]
ランセットは昨年の夏も、【7月8日 AFP】英医学誌ランセット(Lancet)は6日、研究不正を指摘されたイタリア人のパオロ・マキアリーニ(Paolo Macchiarini)医師の論文2報を撤回した。同誌は論説欄で「カロリンスカ研究所(Karolinska Institute)のウーレ・ペテル・オッテルシェン(Ole Petter Ottersen)新所長の要請を受け、マキアリーニ氏と共同執筆者らによる論文2報を撤回した」と発表した。

 論文は実験的な気管移植手術に関する内容で、手術を受けた患者の大半が死亡した。権威ある医学誌は関係分野の他の専門家による査読を経て論文を掲載するため、今回の撤回は極めて異例だ。

 スウェーデンのカロリンスカ研究所は、毎年ノーベル医学生理学賞の発表を担っている。マキアーニ氏は同研究所と契約していた時期に論議の的となった人工気管の移植手術を行い、その結果を報告する論文を2011年にランセットで発表した。手術は人工気管の「スキャフォールド(足場)」を患者自身に由来する幹細胞で覆う手順を伴っており、こうして幹細胞を免疫系による拒絶反応が出ない気管細胞に成熟させる。同氏と研究チームは8人を手術し、うち7人は死亡、残り1人は経過不明となった。

 当初この手術は、再生医療の突破口を開いたとして高く評価された。ただほどなくして、当時重症でなかったにもかかわらず、このリスクを伴う手術を施された患者が少なくとも1人いた疑いが浮上。14年にはカロリンスカ研究所の外科医師数人が、マキアリーニ氏が手術のリスクを軽視していたと内部告発した。同研究所は移植手術を全面的に差し止め、マキアリーニ氏との契約を終了した。

 ランセットはオッテルシェン氏の論文撤回申請を引用した上で、「基礎研究が倫理面から承認されていなかった」ことを明らかにした。同氏は「研究は前臨床研究データによる十分な裏付けがない状況で実施され、論文は不当に確信的でいい加減だ。報告された臨床所見は、原資料に裏付けられていない」とも述べたという。(c)AFP

このように掲載論文を取り消したばかりだからな。

欧米の医学誌としてはどうかと思う。
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/650.html#c94

コメント [政治・選挙・NHK280] 国民投票法改正案、賛否割れても崩れぬ野党 自民の「立憲・共産分断」策は不発  尾中香尚里(ジャーナリスト)  赤かぶ
21. 赤かぶ[131200] kNSCqYLU 2021年5月11日 20:53:10 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29985]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/713.html#c21
記事 [ペンネーム登録待ち板6]  コロナ問題:インドの変異ウイルス拡大へ秒読み…連絡つかない入国者は1日300人

   コロナ問題:インドの変異ウイルス拡大へ秒読み

        …連絡つかない入国者は1日300人

      コロナの世界的感染・変異ウイルスの深層・真相は ?

(www.nikkan-gendai.com:2021/05/11 14:00)

インドの変異ウイルスが、日本を本格的に“襲来”するのは時間の問題かもしれない。
政府の水際対策がまるで「お粗末」だからだ。
 政府は10日からインド、ネパール、パキスタンの3カ国からの入国に対し水際対策を強化した。
これまでは入国翌日以降の14日間の待機期間のうち、入国後3日間は国が用意した宿泊施設にとどめていたが、10日から6日間に延長。3日目と6日目にPCR検査を行い、陰性の場合は自宅などでの待機を認める。
 すでにインドの変異ウイルスは、国内で21件確認されている(4月27日時点)。
10日の参院予算委員会で、立憲民主党の蓮舫議員は「水際対策が遅すぎる」と主張し、インド株の市中感染のリスクを追及した。
厚労省によると、4月と5月の空港検疫で判明した感染者は408人である。うち110人がインド、78人がネパール、69人がパキスタンに滞在していた。
蓮舫議員は、「4月に入国して感染が判明した人の57%、5月は74%が3カ国(インド、ネパール、パキスタン)から来ている」と指摘した。
驚きなのは、入国後14日間の健康観察からすり抜けた恐れがあったことだ。
 政府は入国者にビデオ通話アプリや位置情報アプリのインストールを求め、健康観察に応じるよう義務付けている。しかし、連絡が4日間付かない入国者は1日当たり「300人いる」(田村厚労相)というのだ。3日間連絡が取れなかった場合、警備会社が直接、自宅などの待機施設を訪問するが、1日に見回れるのは数件程度だという。
 入国者を野放しにしかねない管理体制に、蓮舫議員は、「(インドの変異ウイルスの)市中感染につながるのでは?」と突っ込んだが、田村厚労相は「今、(見回りの)体制整備をしている」と繰り返すのみであった。
欧米は、インドからの入国をいち早く制限し、入国時は14日間の強制隔離を求めている。
 第1波は、春節に中国人観光客が押し寄せたことが起因となり、現在の第4波は昨年末に国内で初めて確認された、英国の変異ウイルスが猛威を振るっている。
いずれも、水際対策に失敗した結果だ。
国民は、インドの変異ウイルスの感染爆発に備えた方がいい。

(参考資料)

○新型コロナウィルス、米英イスラエルの生物兵器説は妥当 !

(note.com:2020/02/01 11:14)

新型コロナウィルスの猛威が止まりません。感染者は世界で9,800人を超え、あっという間に2,002年に発生したSARSを上回ってしまいました。
一体どうしてこんなことになってしまったのでしょう? こうなると、当然いろんなデマや陰謀論がネット上を駆け巡ります。もちろん、何が本当なのかは誰にもわかりません。しかし、題名に書いた通り、新型コロナウィルスが、米英イスラエルによって、ばら撒かれたと考えることは、極めて妥当です。
今回の記事で私が最も言いたいことは、それが真実だということではないのです。そう考えるのは、論理的で当然の結果だという事実なのです。これはとても重要なことです。

◆大手メディアの陰謀説

さて、今回非常に興味深いのは、大手メディアが率先して、陰謀説を流布していることです。
サッシャー氏はさらに、ビル&メリンダ・ゲイツ財団がパーブライト研究所やワクチン開発に資金を提供していることから、今回の新型コロナウイルス流行は、ワクチン開発への寄付を促すために故意に計画されたものだと主張している。
【解説】 インターネットで広がる偽情報 新型コロナウイルス  BBC NEWS japan
ワクチンで金儲けするために、ビル・ゲイツがばら撒いた? ははは、そんな訳ねーだろ、ば〜か。では、次に行きましょう。
インターネット上で拡散している根拠のない主張には、新型ウイルスは中国の「密かな生物兵器プログラム」の一部で、武漢のウイルス研究所から流出したものだというものがある。
この説を広めた人々の多くは、米紙ワシントン・タイムズが掲載した2つの記事を根拠にあげている。どちらも、イスラエルの元情報機関職員の話を引用している。
中国の研究所からもれた、それはバイオハザードだという説は、アメリカの大手メディアから流されました。ふ〜ん。中国共産党がへまをやった、で、情報源がイスラエルと・・ふははは、これも全く信用できません。―以下省略―

○変異ウイルスの特徴の最新情報

(www3.nhk.or.jp:2021年5月6日)

全国で拡大しているのが、変異した新型コロナウイルスへの感染である。
感染力が高いとされる変異や免疫が働きにくくなるとされる変異が報告されています。
ここでは変異ウイルスの最新情報をお伝えいたします。

◆兵庫県の変異ウイルス !

兵庫県 変異ウイルス 検査で90.9%「ほぼ置き換わった可能性」(5/6)
2021年5月6日
兵庫県と神戸市は、独自に行っている変異ウイルス検査の最新の結果を公表しました。
それによりますと、4月25日までの1週間に、陽性が確認された合わせて3498人のうち824人の検体を採取し、このうち変異ウイルスが確認されたのは749人、率にして90.9%でした。
兵庫県は「従来のウイルスとほぼ置き換わった可能性がある」と分析しています。
また、このほかに民間の検査機関でも194人が変異ウイルスに感染していることが確認され、4月25日までの1週間に兵庫県内で変異ウイルスに感染したことが確認された人は合わせて943人となりました。
兵庫県によりますと943人は、いずれもイギリスで広がる変異ウイルスに感染したと見られるということです。

◆東京都の変異ウイルス !

東京 変異ウイルス検査 62%感染確認「流行主体が変異株に」(5/5)
2021年5月5日
東京都内の新型コロナウイルスの感染者への検査で、およそ62%に当たる324人が、感染力の強い「N501Y」の変異があるウイルスに感染していたことが新たに確認されました。
大学運動部の寮で変異ウイルスのクラスターが発生するなど、若い世代への感染が広がっています。
東京都によりますと、5月5日、新たに感染が確認されたのは、10歳未満から80代までの男女322人と、年齢不明が2人の合わせて324人です。
新型コロナウイルスへの感染が判明し変異ウイルスの検査の対象になった521人のうちの324人で、およそ62%に当たります。
都の担当者は「都内でも変異株の感染者が増えており、流行の主体がN501Yに置き換わりつつある」と分析しています。
324人の年代別は、10歳未満が16人、10代が40人、20代が86人、30代が67人、40代が52人、50代が33人、60代が13人、70代が11人、80代が4人、不明が2人です。
感染経路がほぼ特定されているのは46人で、「施設内」が26人、「家庭内」が11人、「職場内」が7人、「知人」が2人です。
このうち「施設内」では、大学の運動部の寮でクラスターが発生し、男子学生合わせて20人の感染が確認されました。
これで都内で変異ウイルスの感染が確認されたのは、合わせて3146人となりました。
このうち6人の死亡が確認されました。

◆英国の変異ウイルス !

英で確認の変異ウイルス 142の国・地域に拡大 WHOが報告書(5/5)
2021年5月5日
WHO=世界保健機関は、イギリスで最初に確認された、変異した新型コロナウイルスの感染が世界の142の国や地域に広がっているなどとする報告書をまとめました。特にインドでは、1週間の死者数が世界全体の25%を占めるなど、深刻な感染拡大が続いていると警鐘を鳴らしています。
報告書によりますと、▽イギリスで最初に確認された変異ウイルスの報告があった国や地域の数は、5月4日の時点で142と、前の週に比べて3増えました。

◆南アフリカの変異ウイルス !

また、▽南アフリカで確認された別の変異ウイルスの報告があった国や地域は97と10増え、▽ブラジルで確認された別の変異ウイルスの報告があった国や地域は56と3増え、いずれも感染が拡大しています。
これら3つの変異ウイルスには、感染力や免疫の効果に影響を与えるおそれのある遺伝子変異があり、WHOは「懸念される変異ウイルス」として監視を強めています。
このほか、WHOは、インドで確認された変異ウイルスについて、3つの変異ウイルスに次ぐ「注目すべき変異ウイルス」に指定していて、4月27日の時点で、少なくとも17か国で報告されたとしています。
このうちインドでは、5月2日までの1週間の感染者数が世界全体の46%に上ったほか、死者数も25%を占めたとしています。
また、周辺地域のネパールやスリランカでも感染が広がり、この地域の死者は前の週から48%増えたとし、深刻な感染拡大が続いていると警鐘を鳴らしています。
重症者 全国で1050人に 第3波超え過去最多 変異ウイルス影響か(5/2)
2021年5月2日
厚生労働省によりますと、新型コロナウイルスへの感染が確認された人で、人工呼吸器や集中治療室などで治療を受けるなどしている重症者は、5月2日時点で1050人となりました。5月1日から30人増え、2021年1月27日時点の1043人を上回ってこれまでで最も多くなりました。

◆専門家は、変異ウイルスの影響を指摘 !

国内の新型コロナウイルスによる重症者の数がこれまでで最も多くなったことについて、専門家は変異ウイルスの影響を指摘しています。
感染症に詳しい東京医科大学の濱田篤郎特任教授は「変異ウイルスが広がっていることが一番の理由ではないかと思う。これまでは、感染してから重症化するまで2週間ほどかかり、重症者の数は遅れて増えてくるという認識だったが、最近はいきなり重症化するケースも多いようだ」と指摘しています。
濱田特任教授によりますと、変異ウイルスが重症化しやすいかどうかについては、まだ、確立した科学的な証拠はないということです。
一方、4月、ヨーロッパの公衆衛生に関する専門誌に掲載された論文では、イギリスで最初に確認された変異ウイルスは若い世代でも、従来に比べて重症化しやすくなっていることを示唆するデータが報告され、注目されているということで、濱田特任教授は「変異ウイルスは、感染力が強いだけでなく重症化しやすいという見方が多くなっている」と話していました。
また、このほかの要因について、濱田特任教授は「感染者数が増えたことで軽症者や無症状者をキャッチできておらず、いわば氷山の一角しか捉えられていないため、重症者が多いように見えている可能性も否定できない」と話していました。

◆西村経済再生相の見解:

西村経済再生相:「重症者、さらに増えること想定し国も支援」
西村経済再生担当大臣は、記者会見で「比較的若い世代の人も変異ウイルスによって重症化する報告を受けている。重症化する人の数は、感染者数よりも、2週間から3週間遅れて増加する傾向がある。さらに重症者が増えることも想定して、それぞれの自治体で病床を増やしており、国としても支援しながら、なんとしても命を守るべく、全力を挙げていきたい」と述べました。
退院した人は、一方、症状が改善して退院した人などは、
▼国内で感染した人が52万7233人、
▼クルーズ船の乗客・乗員が、659人の感染を合わせて、52万7892人となっています。
また、4月29日には速報値で1日に2万6478件のPCR検査などが行われました。



http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/15242.html

コメント [政治・選挙・NHK280] 火事場泥棒極まる国民投票法の採決(衆院憲法審査会) エスコートした立憲民主党の欺瞞(長周新聞) 赤かぶ
29. jk[1890] goqCiw 2021年5月11日 20:57:59 : qyjLKDKN06 : WEdzUFpscmRpckU=[818]
現状、自公・維新自民党憲法改憲勢力は憲法改正の発議に必要な議員数を擁しています。憲法改正投票法改正案は与党の過半数で採決成立させることは何時でも出来ます。

自民党憲法改正案に反対する野党はその時どうすればよいでしょうか。

自民党憲法改正案を発議する事を少しでも遅らせる事ではないでしょうか。立憲の今回の3年を目途の付則を認めさせての裁決はそのためと思うのですが。

今回の裁決があっても共産党の志位委員長は野党共闘を堅持することを明言しています。自民党憲法改悪法案阻止の為に。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/711.html#c29

コメント [番外地9] 旭導会は、北海道旭川市3条通5丁目1139に本部を置く暴力団で、指定暴力団山口組の二次団体 中川隆
16. 中川隆[-4870] koaQ7Jey 2021年5月11日 21:00:01 : yXfuG4Z41k : bHRLOVJvWU0vWGs=[29]
64名無番長2021/04/25(日) 01:45:56.490
イジメ首謀者が旭導と繋がりがあると言いふらして周りを黙らせてるみたいです

65名無番長2021/04/25(日) 02:00:17.970
組の名前を盾に学校のみんな首謀者に口止めされています

78名無番長2021/04/27(火) 17:59:59.750
これは旭x会阿部組がやっている未成年の売春グループの犯行
爽彩ちゃんは母子家庭の片親で騒ぎ立てる父親がいないので狙われた
文春もある程度掴んでて地元では有名な話
北海道旭川市内の公園で積もった雪の中で亡くなっているのが見つかった爽彩さん(当時14歳)
________

#50 2021/04/29 12:01
元組関係者です(旭川ではないです)
ヤクザは金にならない事は一切しません。
業界内で当時聞いた噂話では、旭川はガキ達を使ってえげつない売春をさせていて
二次的なコンテンツで動画の盗撮をしてから、それをネタにしての示談金回収を
シノギの一部にしていたみたいです。回収に回ってた若い衆はかなり遠方まで行かされてたみたいです。
札幌の例の金貸しが仲介役を始めた当時は全国から客が旭川に殺到していた様子だから、かなり美味しいシノギだったみたい。
有名なのは東北地方の某医療法人の理事長さんで、示談金支払った後もあしげく通って動画をコレクションしていたとの事

この手のシノギの特徴は短期間っていう事
昔から人身売買、金貸し、戦後の昭和になってからは薬が各組での主な収入源だった事は間違いないですが、当然ながらそれだけでは生き残れません。組存続の為には表の商売もしないと都会のヤクザは大変です。旭川方面が下手を打ってしまったと思われるのは、綺麗に始末つけて稼いだシノギだったのに今になって杯すら交わしてないチンピラがイジメに絡んだ事です。チンピラを飼っとった奴は今ケジメとしての金策で大変だと予想されます。

もちろん生ゴミの出る無駄な始末はしませんし、全ては金でカタをつけると予想されますが、それにより当時のコンテンツで二次被害に遭っている客達は大勢いると思う。ヤクザは一度握ったネタは絶対に手放したりしません。イジメにあってた子がこのシノギに関わってたかは知りませんが、世界中に幼女愛好者が存在するのは真実で、違法行為の仲介で飯を喰うのがヤクザです。

この手の違法なシノギは開けては閉めての繰り返しで、稼いで休んでを繰り返してやっていかないと地方の組はキツいと思います。表の商売に近いデリなんかより稼ぎの額が大きいのです。

#87 2021/04/29 13:04
こういうの末端のチンピラがやることなんですかね?
上の人も承知でやってたんじゃないの?
ナマコ、ナマポだけで組を維持できないだろうし

#93 2021/04/29 13:23
>>87
当然知ってます
しかしアガリさえ貰えれば業界内は何も言わないのが暗黙のルールです。万が一にでも揉めた時は知らなかったし直接関わってないと言えるから。よくテレビで観る違法風俗店の摘発でもヤクザまで逮捕された事は無いのと同じ事です。
メンツを重視してトラブルは金で解決する、そしてグレーな利権に食い込んでシノギにするのが今のヤクザです。

ここに書き込まれてる警察との癒着は考えにくいですよ、何故なら警察だってヤクザに弱味を握られるのは絶対に嫌がるし、業界に近寄って来るような警官は業界内ではご馳走になってしまうので、そんな兆候が有る警官は直ぐに警察内で処分されます。警官の離職率の高いのはコレも関係有ります。どの業界にもバカは居ます、しかし警察なら退職で済みますがこちらの業界ではフダが回ってしまうので、組抜けしたら表だってシノギを上げる事が出来なくなってしまいますので、ヤバいシノギには絶対に直接関わらないようにしながらアガリだけを貰います。
http://www.asyura2.com/21/ban9/msg/320.html#c16

コメント [国際30] 米国の人権侵害5つの大罪(一)植民地主義、アメリカ先住民インディアンに対する無残な大量殺戮(人民網) HIMAZIN
3. 2021年5月11日 21:00:46 : 1HdYy6WWuA : QjdvSzJlR1AvWm8=[151]
実際は、イギリス人だけどね


http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/545.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK280] ワクチン接種後19人死亡の衝撃 基礎疾患のない26歳女性も(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
32. 2021年5月11日 21:00:54 : juJg7V4FOs : QVVMOFFrWHlaRDY=[645]

 ま〜〜ね

 もうちょっとの辛抱だね〜〜

 ワクチンが ワクチン反対派の「口をふさぐ」だろう

 新型コロナが減少すれば 話題から消える 

 
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/710.html#c32

コメント [カルト32] オルタ・CIAの二本柱は嘘と騙し、現在、世界中の愛国者を騙すホープポルン作戦中。その本部がスイスにある意味を考える事で… ポスト米英時代
2. 2021年5月11日 21:01:40 : ml5pBCrGNQ : MEVCblJ4QjFQYlU=[1]
511で怖いぞ怖いぞ恐ろしいぞはもしかしたら日本時間ではなくてあちら方面なんでしょうか。
まー512になるにはもうちょっとあるし困った時のプーさんにでも期待しましょうか。
なんか最近は地震友の会は先走って大騒ぎするけど後のホローがないね。
これももしかしたら大紀元とか念ずれば叶うの方面なんかね。
それと大クラーケン様や三角おむすびの新製品も最近めったにお出でにならねーな。
しかし選挙の真贋判定は予定通りに進行中だし、、、ヨーわからん。
いぜれにせよ地震は無い方がいいので当たらない方が良いに決まっている。
そうそう三角おむすぎUFOのYUTUBEを編集ソフトでコマ送りしたらあまりの技術レベルの低さに驚いた。

http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/83.html#c2
コメント [医療崩壊6] 「新型コロナワクチンは人間のすべての免疫能力を破壊して人を死に導く」:元ゲイツ財団のワクチン開発局長のボッシュ博士は人… てんさい(い)
95. アラジン2[523] g0GDiYNXg5My 2021年5月11日 21:04:39 : 8LFXua878I : T2hEZmVwc0EwSWM=[3]
>>90
リンク先のソース元ですが、
>COVID Fraud – Legal proceedings begin against W.H.O and World Leaders for ‘C>rimes against Humanity’THE DAILY EXPOSE • MAY 7, 2021

★★★そのソース元「THE DAILY EXPOSE」は完全に信用性の無いサイトです。

■グーグル翻訳
https://translate.google.com/translate?hl=ja&sl=en&u=https://mediabiasfactcheck.com/the-daily-expose/&prev=search&pto=aue
(略)
●歴史
2020年11月に設立され、英国を拠点とするThe Daily Exposeは、Covid-19の陰謀とワクチン接種防止のニュースを公開しています。ウェブサイトは、概要ページを提供せず、著者、編集者、または所有者を開示しないため、完全に透明性に欠けています。

2021年4月2日、The Daily Exposeは、Twitterが違反のために12時間停止したと報告しています。
(略)

●資金提供/所有権
Daily Exposeは、Webサイトの所有権を開示していません。広告と寄付は、収入を生み出す主要な手段です。

●分析/バイアス
レビューでは、The Daily Exposeは、陰謀の観点からCovid-19とワクチンについて報告しています。記事やヘッドラインは、このSHOCKINGのようなセンセーショナルなヘッドラインを提供します! –英国政府は、Covidワクチンに対する有害反応に関する第9回報告書を発表しました。彼らはまた、この調査のような明らかに虚偽の情報を報告しています:110Kの死? NHSデータは、3000人だけがCOVID-19で死亡したことを示しています。 IFCNファクトチェッカーFullFactによると、これは真実ではありません。このウェブサイトの大部分は、この予防接種のような予防接種の宣伝を促進しています–これまでに語られた最大の嘘?彼らはまた、このようなアンチマスク宣伝を促進します神経内科医によると、フェイスマスクは永続的な脳損傷を引き起こします。マスクの着用が有害であることを示唆する証拠はありません。一般的に、The Daily Exposeは、いんちきレベルの疑似科学とティンホイルハットの陰謀説を推進しています。

●失敗したファクトチェック
・フェイスマスクを着用すると、酸素不足のために脳に損傷を与えます–誤り
・イギリスでは、3,000人だけがCovid-19で亡くなりました。–誤り
・COVID-19ワクチンの接種により、流産した妊婦の数は「わずか6週間で366%」増加しました。–誤り
(略)

********

何かを拡散しようと思ったら、まず真偽をしっかりチェックしましょう。
特にコロナに関してはいろいろな情報が錯綜してますから。


http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/650.html#c95

コメント [政治・選挙・NHK280] 小池都知事が側近と“密議”「東京五輪返上」で頭がいっぱい(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 2021年5月11日 21:05:00 : fKkQda7Cxw : a01WR1RYQWZoY00=[1238]
何度も引き返すチャンスがあったけど、結局東京も大阪みたいになって
やりたくても出来ない状況を待ってからの中止宣言になる。

それにしてもスゴイ感染力だ、都内の老人施設全滅もあり得る。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/712.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK280] 小池都知事が側近と“密議”「東京五輪返上」で頭がいっぱい(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 2021年5月11日 21:05:49 : juJg7V4FOs : QVVMOFFrWHlaRDY=[646]

 「責任転送」

 小池は 菅に

 菅は 小池に

 ま〜〜ね 両方 ドボンだと思うがね〜〜
 
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/712.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK280] 小池都知事が側近と“密議”「東京五輪返上」で頭がいっぱい(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 達人が世直し[314] kkKQbIKqkKKSvIK1 2021年5月11日 21:12:14 : dhiOMx8Rv6 : L2l3ZjhjbU5kS28=[315]
「東京に来ないで!」とフリップ掲げて啖呵を切ったことを気にしているだけでないの。(最近言ってないね)
それが原因で、バッハ会長は来日しなかったんだし。
このままでは、自分の責任にされる・・・。どうしよう。
緊急事態宣言下でも、「東京に来ないで!」を解除する、何か良い理由ないか!。
知恵を出せ!。案を考えてこい!
と言ったところだと思うけど。
『心ここにあらず』状態は、その通りだと思う。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/712.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK280] 小池都知事が側近と“密議”「東京五輪返上」で頭がいっぱい(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. 2021年5月11日 21:13:48 : juJg7V4FOs : QVVMOFFrWHlaRDY=[647]

 >それにしてもスゴイ感染力だ、都内の老人施設全滅もあり得る

 今頃になって 「空気感染」だって 専門家が 言ってる
 今まで さんざん 飛沫感染で マスク マスク って言ってた 
 
 変異ウイルスは 換気が一番だよね〜〜

 10年前のカンボジアの 病院が 窓を全開にして 感染防止できたのだよ
 
 
 

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/712.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK280] 菅政権のブレーンの一人・高橋洋一氏はなぜ、菅総理にちぎれるほどシッポを振るのか:窃盗犯にされた苦い過去があるからか(新… 赤かぶ
34. 2021年5月11日 21:15:12 : j1k0Egspf2 : cVhYaEFIUGFrNmc=[6]
下着泥棒でも大臣になれるのが安倍政権
コソ泥でも官房参与になれるのがスガ政権
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/701.html#c34
コメント [政治・選挙・NHK280] <こんな首相を続けさせたら何もかもオシマイだ>国民をどん底に突き落とした 虚ろな首相のポンコツ会見(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
37. panbet37[3610] gpCCgYKOgoKChYKUglKCVg 2021年5月11日 21:18:02 : 6J7XudsF6g : SWhiVG1scjVucXc=[1299]
しかもこの陰惨な菅義偉は、どうしょうもない大馬鹿なんだぜ。「問題はない」「仮定の質問には答えられません」ほか、いくつかの決まり文句を言い、しかも、そのあと自分で自分にうなずくようなしぐさをする。自分に向かって答え、自分でうなずいてどうするんだ。バカとしか言いようがないだろ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/702.html#c37
コメント [政治・選挙・NHK280] 小池都知事が側近と“密議”「東京五輪返上」で頭がいっぱい(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 2021年5月11日 21:18:09 : Askq0YLCxI : Qmp1Y3Rla1c0Vlk=[729]

誰も決めきれない可能性があるな。

自民党は権力私物化で司法まで捻じ曲げてやってきた。ほぼ壊れているのだ。自民党

にしっかり付き合ってきた官民も同様に壊れているのだが自分では分からない。そし

て五輪は私物化権力のレガシーとなるものだ。私物化仲間たちにとって後世の語り草

になるものだ。

小池ゆり子でも立憲でも良いが、自分は自民党に距離を置いて壊れていないというな

ら私物化権力のレガシーとなる五輪を消してしまうことだ。私物化仲間たちは頭があ

ちらに行っちゃっているから相当に抵抗する筈だ。頼みの綱はバイデンだと思う。何

らかのルート・チャンネルを使ってバイデンに呟いて貰うことだ。

『米国では国民含めて多くの人の協力で感染が漸く鎮静化しつつある。しかしまだま

だ気を緩めることはできない。五輪を米国で開催するなら国民の合意は得られないと

信じる』

硬直化してウヨ化した私物化仲間たちは見事に粉砕するでしょう。


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/712.html#c19

コメント [テスト31] Re: 『<民立>憲法裁判所』設立の提案 歙歛
10. 歙歛[-772] n1@fYQ 2021年5月11日 21:22:00 : nb8QEKRioY : SEZFZ2lhVFlGYWc=[10]

【 No.1 】アンドリュー・カウフマン 米 医師(犯罪精神分析認定医)
13世紀、全ヨーロッパはローマ教皇を君主とする世界国家として統一され、カトリック教会の威光は隅々にまで及んでいた。しかし、当然のごとくその内部は腐敗に満たされ、僧侶が愛人を持ち尼僧院は淫売宿になっていた。教会は金貸しに支配されており、免罪符の販売を中心とした金集めに明け暮れていた。


【 No.2 】ヒルダ・デ・スメッテ ベルギー 医師
13世紀、全ヨーロッパはローマ教皇を君主とする世界国家として統一され、カトリック教会の威光は隅々にまで及んでいた。しかし、当然のごとくその内部は腐敗に満たされ、僧侶が愛人を持ち尼僧院は淫売宿になっていた。教会は金貸しに支配されており、免罪符の販売を中心とした金集めに明け暮れていた。


【 No.3 】ニル・フォッセ ノルウェー 医師
13世紀、全ヨーロッパはローマ教皇を君主とする世界国家として統一され、カトリック教会の威光は隅々にまで及んでいた。しかし、当然のごとくその内部は腐敗に満たされ、僧侶が愛人を持ち尼僧院は淫売宿になっていた。教会は金貸しに支配されており、免罪符の販売を中心とした金集めに明け暮れていた。



http://www.asyura2.com/14/test31/msg/962.html#c10
コメント [国際30] 金正恩が指揮者を公開処刑、銃弾90発──韓国紙報道(ニューズウィーク) 赤かぶ
3. 2021年5月11日 21:23:07 : EyEL9kFpTU : WDdpRlNmTkRSOS4=[1]
銃弾を、一発、頭か心臓に打ち込めば十分な話です。

90発も無駄遣いする余裕が北朝鮮にあるのでしょうか?

Songcatcher.
http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/550.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK280] ワクチン接種後19人死亡の衝撃 基礎疾患のない26歳女性も(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
33. 2021年5月11日 21:23:41 : iwAujJtOFE : ZGZXRTcuMFlZQXM=[1145]
まだこれは接種直後の急性副反応によるものだけの数字だ。
これから1年、2年後どうなるかなんて誰にもわからない。
なんたって今まで人類が経験したことのない未知のワクチンであり、
臨床試験も行われずに今受けている人がいきなり実験台なんだから。
遺伝子を組換えられたらやばいなんて誰でも思うよね。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/710.html#c33
コメント [政治・選挙・NHK280] インド変異株拡大へ秒読み…連絡つかない入国者は1日300人(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[131201] kNSCqYLU 2021年5月11日 21:26:49 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29986]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/714.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK280] <NHK世論調査でも急落!>菅内閣 「支持する」9ポイント減の35% 内閣発足以降最低に  赤かぶ
41. 2021年5月11日 21:28:01 : iwAujJtOFE : ZGZXRTcuMFlZQXM=[1146]
日本偏向報道協会(NHK)の言うことなんか信用できるか。
真に受けるほうがバカだ。

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/699.html#c41
コメント [政治・選挙・NHK280] 五輪加担への罪悪感を吐露した宮本亞門が「“お金がからない五輪”は架空だった」…国会では海外のVIP接遇費44億円の計上が明ら… 赤かぶ
34. panbet37[3611] gpCCgYKOgoKChYKUglKCVg 2021年5月11日 21:28:09 : 6J7XudsF6g : SWhiVG1scjVucXc=[1300]
 「こんな大金をどう使ったのか?」。接待と供応、そして余った分は全部自分が着服。これに決まってるよ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/705.html#c34
コメント [政治・選挙・NHK280] インド変異株拡大へ秒読み…連絡つかない入国者は1日300人(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[131202] kNSCqYLU 2021年5月11日 21:28:51 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29987]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/714.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK280] ワクチン接種後19人死亡の衝撃 基礎疾患のない26歳女性も(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
34. 2021年5月11日 21:29:39 : UxJuxCR9gU : d0dWUERMTGE1Um8=[10]
>>31
でもね、官房長官時代のスガさんの記者会見を思い起こすと、とても信用できる人物じゃないよ。
つまり、まさに、隠ぺい改ざん嘘だらけの人でなしであり、売国棄民の人殺し政権てことだ。

>日本の10月の自殺者、年間の新型コロナ死者上回る 女性の増加顕著
 2020.12.01 https://www.cnn.co.jp/world/35163196.html
____________________________________________
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/903.html#c37
多くの有権者が気付いていると思うけど、そもそもダマスゴミの支持率が捏造で、捏造支持率に沿う選挙結果も捏造ということ。昨年の選挙でも、あんな人間のクズ集団の自民党が圧勝するなど、あり得ないこと。「半島系・犯罪集団である安倍自公カルト・人殺し政権」の打倒とともに、「不正選挙糾弾」の声を挙げましょう。

〇以下は、バーコード・スガ「看病長官」の記者会見___

問題ない問題ない、何があっても問題ない、原発事故も問題ない、国民死んでも問題ない、最高責任者は安倍総理、でも責任取らないから問題ない、問題があっても問題と認めないから問題ない、とにもかくにも問題ないと言っておけば問題ないように見えるから問題ない。記者クラブの皆さんは事実を伝えないから問題ない、どんなまずいことが起きても記事にしないから問題ない、権力とマスコミの癒着は問題ないと言っておけば問題ない。総理はバカだけど問題ない、選挙もインチキだけどマスコミが記事にしないから問題ない、不正選挙裁判も却下・却下で問題ない、テレビも報道しないから問題ない、問題ないので問題ない。日本がどうなったって問題ない。

問題ない・問題ない、カルトのナンミョウ問題ない、背乗り通名問題ない、ヤクザとネンゴロ問題ない、麻薬も大麻も問題ない、あってもなくても問題ない。まず、取りあえず問題ない。モリ蕎麦カケ蕎麦・問題ない。総理の寄付金問題ない。寄付してないから問題ない。ホントは嘘でも問題ない。証拠がないから問題ない。情報隠ぺい問題ない。籠池投獄問題ない。口封じは問題ない。自殺も他殺も問題ない。総理の指示で問題ない。教育勅語は問題ない。瑞穂のカルトは問題ない。カルト靖国問題ない。カルト閣僚は問題ない。総理がカルトで問題ない。加計問題は「知らぬ・存ぜぬ・問題ない」と閣議決定するので問題ない。スパコン・リニアも問題ない。全てが嘘でも問題ない。売国政権問題ない。売国奴だから問題ない。法も正義もどこへやら。権力私物化問題ない。不正選挙で問題ない。

__以上、記者会見を終わります。

・・・
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/710.html#c34

コメント [政治・選挙・NHK280] インド変異株拡大へ秒読み…連絡つかない入国者は1日300人(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[131203] kNSCqYLU 2021年5月11日 21:30:18 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29988]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/714.html#c3
コメント [カルト32] 藤原・ラエル・ガザ爆撃、米艦・イランに警告射撃、トルコ・ラエル大使館に軍配備、ハマス・ラエルに最後通牒でラエル軍撤退。… ポスト米英時代
2. 2021年5月11日 21:30:34 : 3mJqIMX6y2 : TTh3bmpCSTZnZlU=[90]
ガザ空爆は報復、ハマスが犯行声明だしてる。

ちょっと前の4月末と5月初めのシリア攻撃は
あるジャーナリストがイラン外相オフレコインタビューをしたその音声データが反体制側メディアに流出した。
ついでに元小浜政権の国務長官が喋ったイスラエルの秘密軍事作戦の話まで漏れた。
公式ではイスラエルは関与してない立場、余計なこと言うんじゃねーぞでシリアのイラン基地を攻撃した。

http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/77.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK280] 国民投票法改正案、賛否割れても崩れぬ野党 自民の「立憲・共産分断」策は不発  尾中香尚里(ジャーナリスト)  赤かぶ
22. 2021年5月11日 21:32:08 : 6ML1jRKzeE : RHlLNDdxbFlQVVE=[14]

 今の支持者は、立憲でもない、共産でもない、れいわでもない、

 野党支持者なのです。



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/713.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK280] インド変異株拡大へ秒読み…連絡つかない入国者は1日300人(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[131204] kNSCqYLU 2021年5月11日 21:33:10 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29989]






http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/714.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK280] インド変異株拡大へ秒読み…連絡つかない入国者は1日300人(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 赤かぶ[131205] kNSCqYLU 2021年5月11日 21:34:12 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29990]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/714.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK280] インド変異株拡大へ秒読み…連絡つかない入国者は1日300人(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 赤かぶ[131206] kNSCqYLU 2021年5月11日 21:34:40 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29991]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/714.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK280] インド変異株拡大へ秒読み…連絡つかない入国者は1日300人(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 赤かぶ[131207] kNSCqYLU 2021年5月11日 21:35:06 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29992]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/714.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK280] インド変異株拡大へ秒読み…連絡つかない入国者は1日300人(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 赤かぶ[131208] kNSCqYLU 2021年5月11日 21:35:43 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29993]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/714.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK280] インド変異株拡大へ秒読み…連絡つかない入国者は1日300人(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 赤かぶ[131209] kNSCqYLU 2021年5月11日 21:36:11 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29994]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/714.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK280] インド変異株拡大へ秒読み…連絡つかない入国者は1日300人(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 赤かぶ[131210] kNSCqYLU 2021年5月11日 21:36:41 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29995]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/714.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK280] 国民投票法改正案、賛否割れても崩れぬ野党 自民の「立憲・共産分断」策は不発  尾中香尚里(ジャーナリスト)  赤かぶ
23. 2021年5月11日 21:38:58 : EFgce2aWX6 : eUlwLmEzL2EuczI=[529]
>>22
つまり反自民、反公明、反維新、反日本会議、反統一教会、反創価学会、反ネトウヨ、反経団連、反連合、反電通・・・と言う事ですね。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/713.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK280] 加藤浩次、池江へ辞退求める声送った人は「卑劣だと思う」 :卑劣なオリンピック反対派 池江璃花子にオリンピック辞退を要求! 真相の道
74. 2021年5月11日 21:39:45 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[9881]
池江選手を盾に使う丸川五輪大臣が行う恐怖の政府プロパガンダ。卑怯、下劣、怖い・・・政府が連れていこうとしている全体主義。安冨歩教授電話出演。一月万冊清水有高。
•2 時間 前に公開済み
一月万冊
https://www.youtube.com/watch?v=D4spoqVaVj0

池江璃花子選手への匿名の誹謗中傷を産んだのは丸川珠代五輪大臣を含め自民党の責任。匿名の暴力を産んだ権力構造を直さず選手の味方をするのはおかしい。作家今一生さんと一月万冊清水有高。
•98 分 前に公開済み
一月万冊
https://www.youtube.com/watch?v=7oE9ult0dO0
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/690.html#c74

コメント [政治・選挙・NHK280] 菅政権のブレーンの一人・高橋洋一氏はなぜ、菅総理にちぎれるほどシッポを振るのか:窃盗犯にされた苦い過去があるからか(新… 赤かぶ
35. 2021年5月11日 21:41:17 : EFgce2aWX6 : eUlwLmEzL2EuczI=[530]
>>34
自民党議員の中にも犯罪者がゴロゴロしているし、自民党自体が反社会的勢力ですから。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/701.html#c35
コメント [政治・選挙・NHK280] インド変異株拡大へ秒読み…連絡つかない入国者は1日300人(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 2021年5月11日 21:42:47 : wtPYFmSdhA : QXAya0xYMWUzNS4=[1]
変異株が入ったのを確認してから対策をする。

病気が蔓延してから、蔓延防止する。

・・・

目的は明らかですよね。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/714.html#c11

コメント [医療崩壊6] 「新型コロナワクチンは人間のすべての免疫能力を破壊して人を死に導く」:元ゲイツ財団のワクチン開発局長のボッシュ博士は人… てんさい(い)
96. 2021年5月11日 21:43:55 : F4gjeaU2DI : VTZyL2RQa09kdjI=[574]
透明性を欠いているのは、ランセットの有効性判断の方だろう。

まず、ランセットは、この治験に関与していない。

一方的に、ロシアの発表を真に受けて、追認しているだけで、ランセット側の治験参加者は不在であったことが語られている。

次に、治験における死亡者が、スプートニクvとの間に副作用が無いとの論理的説明がない。

具体的に、死亡者は◯◯××の理由により死に至り、▲▲の理由によってワクチン接種と死因発症の関連性は無いとか、そういうものが本来の専門誌の発表であるべきだ。

さらに、これもPCR増幅Ctが不明である。

いったいいくらを閾値にしたとか、陽性陰性どちらの判断も増幅Ctをいくらで判断したとか、そういうファクトが存在せず、、、、

 私は偉い先生だ!

 偉い先生が認めたんだから、効果があるんだ!

↑こんな適当ものは、道端の犬の糞くらいの価値も無い。

ちゃんとCt増幅くらいは、開示データになったものを認証すべきである。
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/650.html#c96

コメント [政治・選挙・NHK280] 国民投票法改正案、賛否割れても崩れぬ野党 自民の「立憲・共産分断」策は不発  尾中香尚里(ジャーナリスト)  赤かぶ
24. 2021年5月11日 21:45:55 : BOEwplluwA : NzZkbFIudWp6UzI=[90]

是非とも真っ当な日本を取り戻して下さい🙏🙏🙏

マトモな野党連立政権で、日本の未来に光を!!!!


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/713.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK280] 小池都知事が側近と“密議”「東京五輪返上」で頭がいっぱい(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 2021年5月11日 21:47:45 : Xqry34AbRs : OXc1MjBXbHpwMy4=[1]
もちろん小池、栄子は嫌いじゃないけど百合子は嫌いな俺だけど、オリンピック返上は断固支持するよ!
どっかの国の無能カスリーダーに比べれば、潔さは評価されるだろう。
返上するなら早く決めろ!
グズグズするな! 百合子!
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/712.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK280] 国民投票法改正案、賛否割れても崩れぬ野党 自民の「立憲・共産分断」策は不発  尾中香尚里(ジャーナリスト)  赤かぶ
25. 2021年5月11日 21:48:15 : sSSe9G8CRI : RndydmplcWI0MC4=[60]
>立憲民主党と態度が分かれたことは残念だが、『安倍・菅改憲』には反対するという大きなところでは(両党は)一致がある。大きなところでの一致を大事にして、総選挙に向けて共通政策にも明記し、戦っていく

志位さんナイス!
共産党は大人ですね。
原則にぶれることなく、政権交代に向け着実に歩を進めてください。

ギリギリのところで菅・改憲に一定の歯止めをかけたうえで法案に賛同した、という仕組み。なかなかの役者ですね立民も。

長野参院補選時に、連合神津にへつらった時には、立憲・えだのんには失望しましたが、この記事で行くと、政権交代までの希望が見えてきました。

えだのんと志位さん、小池晃で政権交代まで行けるかもしれない。もちろんれいわの山本太郎さんの動きも大事です。

大阪都構想の時のゲリラ戦のように、太郎さん、次期衆院選では野党連立政権に向けてのアシストをよろしく!太郎さんが代議士として国会にカムバック!!
そうして政権交代。まずは五輪の中止から。

コロナの唯一のメリットは、IOC・自公・維新・の実態を白日の下にさらしたことか。コロナの騒ぎがなければ、ここまで内容が明らかにはならずに済んだと思う。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/713.html#c25

コメント [国際30] 金正恩が指揮者を公開処刑、銃弾90発──韓国紙報道(ニューズウィーク) 赤かぶ
4. 2021年5月11日 21:52:56 : ED1DU9idge : LlB2MGJNQnpock0=[5]
これは北朝鮮の話でしょうか。

 近い将来の日本の話になるでしょう。

 国民が政治に関心を持たないと、次々と政治は変質してゆくのです。

 民主義人民共和国は独裁王国に変質するのです。

 国民を冷酷に支配していくのです。

 日本では「平和と福祉の党」の現在のひどい姿を知れば、先が見えるのです。
http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/550.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK280] 小池都知事が側近と“密議”「東京五輪返上」で頭がいっぱい(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
21. 2021年5月11日 21:54:16 : Xqry34AbRs : OXc1MjBXbHpwMy4=[2]
>>13
そうだよな、元はと言えば慎太郎の野郎がぶち上げたんだから。
責任のルーツは慎太郎にあり!
あのとき国内開催地で東京都と争った福岡市は、つくづく落選して良かったと安堵してるだろう。笑い
ついでにトヨタは、とうの昔に「コロナ」の車種を廃止して良かったと思ってるだろう。笑い
おかげでトヨタはこの御時世でも独り勝ちだもん。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/712.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK280] 小池都知事が側近と“密議”「東京五輪返上」で頭がいっぱい(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
22. 2021年5月11日 21:56:10 : Gotth5c1qc : THZxRThVcmtFYWs=[1940]
延々とやり続けてきた、歴史的オリンピックをついに、
コロナ禍という理由で、中止することに決まりそうだ。

いや、中止だと言っていい。
この中止は一時的なものなのか、歴史の終焉を意味するものなのか、
二度と、同じことは起こりえないのか、

北京五輪も、パリ五輪もあり得ない、
大きな分岐点、転換点だろうと思う。

バッハや五輪貴族は二度と立ち上がれないだろうと思う。

なぜかというと、、欧州の方でも日々変化の嵐が起きているからだ。
ドイツのビヤガーデンオクトバフェストも中止になるらしい。

サッカー連盟も9つの団体、事実上の追放だ。

世界は人権問題、気候変動問題にウェイトを
置くことになる。

    


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/712.html#c22

コメント [テスト31] Re: 『<民立>憲法裁判所』設立の提案 歙歛
11. 歙歛[-771] n1@fYQ 2021年5月11日 21:59:23 : MtpSeKPVBU : dC9mMmh2UzBDTmc=[1]

【 No.1 】アンドリュー・カウフマン 米 医師(犯罪精神分析認定医)
13世紀、全ヨーロッパはローマ教皇を君主とする世界国家として統一され、カトリック教会の威光は隅々にまで及んでいた。しかし、当然のごとくその内部は腐敗に満たされ、僧侶が愛人を持ち尼僧院は淫売宿になっていた。教会は金貸しに支配されており、免罪符の販売を中心とした金集めに明け暮れていた。


【 No.2 】ヒルダ・デ・スメッテ ベルギー 医師
13世紀、全ヨーロッパはローマ教皇を君主とする世界国家として統一され、カトリック教会の威光は隅々にまで及んでいた。しかし、当然のごとくその内部は腐敗に満たされ、僧侶が愛人を持ち尼僧院は淫売宿になっていた。教会は金貸しに支配されており、免罪符の販売を中心とした金集めに明け暮れていた。


【 No.3 】ニル・フォッセ ノルウェー 医師
13世紀、全ヨーロッパはローマ教皇を君主とする世界国家として統一され、カトリック教会の威光は隅々にまで及んでいた。しかし、当然のごとくその内部は腐敗に満たされ、僧侶が愛人を持ち尼僧院は淫売宿になっていた。教会は金貸しに支配されており、免罪符の販売を中心とした金集めに明け暮れていた。



http://www.asyura2.com/14/test31/msg/962.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK280] 大阪府100万人あたりのコロナ死者数「インド超え」の衝撃(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
27. 2021年5月11日 21:59:42 : NVJ7yZqnz2 : NVlCNkxhZng0cS4=[35]
インドは州によって感染率や死者数が大きく異なります。
比較対象が大雑把過ぎるので、インドの1州と比較してみました。
比較する州は今死者数が増えているゴア州です。

【大阪府】
人口 8,820,000人
死者
 5/3 19人
 5/4 20人
 5/5 25人
 5/6 28人
 5/7 50人
 5/8 41人
 5/9 19人
 合計 202人

【インド ゴア州】
人口 1,820,000人
死者
 5/3 46人
 5/4 52人
 5/5 71人
 5/6 58人
 5/7 56人
 5/8 55人
 5/9 67人
 合計405人

大阪府で一番死者が出た7日間の、大阪府とゴア州の100万人当たりの死者数です。
大阪府: 22.9人
ゴア州:222.5人

ちなみに首都デリー(人口が大阪府の2倍余り)では、一日で270人〜400人の死者が出ています。


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/697.html#c27

コメント [国際30] 金正恩が指揮者を公開処刑、銃弾90発──韓国紙報道(ニューズウィーク) 赤かぶ
5. 2021年5月11日 22:01:51 : FZOPvgNti6 : MGIwWmVGbGxoNEk=[157]

ずっしりと重くなった???


http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/550.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK280] 国民投票法改正案、賛否割れても崩れぬ野党 自民の「立憲・共産分断」策は不発  尾中香尚里(ジャーナリスト)  赤かぶ
26. 達人が世直し[315] kkKQbIKqkKKSvIK1 2021年5月11日 22:03:47 : dhiOMx8Rv6 : L2l3ZjhjbU5kS28=[316]
尾中氏の「仮説」という名の分析ではあるが、視点が「政治の駆け引き」、「テクニカルな面での効能」に偏っているきらいがあるのではないか?と感じる。
専門家から見ると、なるほどと頷ける考えであるのかもしれない。
しかし。一般国民が今回の立憲民主党の賛成を、尾中氏の分析のように、ある意味、深読みしている、してくれているとは思えない。
一般国民は目の前で起きたことの、現象の原因と結果は、もっと直情的に判断するのではないか。
仮に、立憲民主党と、共産党の間で既に話が付いていた上での行動であったとしても、一般国民はそのことを知る由も無い。「
したがって、一般国民からすると、外観的には、立憲民主党と共産党は共同歩調は取れなかったという事実」だけが見えるのです。
野党共闘を願う者にとっては、共闘がちっとも前に進んでいないのではないか?、逆に、発散しているのではないか、?そういう不安を感じている、この時に、今回の賛成劇を見せられると、正直、「がっかり」となってしまうのです。
この「がっかり」は支持に直結するものです。
目につくのは、共産党の本気度、そこからくる大人対応、寛容、忍耐、我満、そればかり。
立憲民主党の本気度、寛容、忍耐、、そういったことを感じさせる行動をみせてほしい。見てみたい。そして、支持したくならせてほしい。
立憲民主党は今回の賛成劇が、尾中氏の分析の通りなのか。野党共闘への対応との関係をどう考えているのか、支持者と、支持政党無しの国民へ説明してほしい。
党が違うから、対応は違っても当然、などと言うと、国民はバカにされていると思うだけだから気を付けながら。

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/713.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK280] 小池都知事が側近と“密議”「東京五輪返上」で頭がいっぱい(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
23. 2021年5月11日 22:04:14 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[9882]
〖速報〗小池都知事が二階氏と会談、遂に五輪の開催是非などめぐり協議か。オリンピック中止に揺れる小池都知事。二階幹事長の腹づもりは?元朝日新聞記者ジャーナリスト佐藤章さんと一月万冊清水有高
•60 分 前に公開済み
一月万冊
https://www.youtube.com/watch?v=B0D4EJrDfmI
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/712.html#c23
コメント [テスト31] Re: 『<民立>憲法裁判所』設立の提案 歙歛
12. 歙歛[-770] n1@fYQ 2021年5月11日 22:08:03 : MtpSeKPVBU : dC9mMmh2UzBDTmc=[2]

【 No.1 】アンドリュー・カウフマン 米 医師(犯罪精神分析認定医)
13世紀、全ヨーロッパはローマ教皇を君主とする世界国家として統一され、カトリック教会の威光は隅々にまで及んでいた。しかし、当然のごとくその内部は腐敗に満たされ、僧侶が愛人を持ち尼僧院は淫売宿になっていた。教会は金貸しに支配されており、免罪符の販売を中心とした金集めに明け暮れていた。


【 No.2 】ヒルダ・デ・スメッテ ベルギー 医師
13世紀、全ヨーロッパはローマ教皇を君主とする世界国家として統一され、カトリック教会の威光は隅々にまで及んでいた。しかし、当然のごとくその内部は腐敗に満たされ、僧侶が愛人を持ち尼僧院は淫売宿になっていた。教会は金貸しに支配されており、免罪符の販売を中心とした金集めに明け暮れていた。


【 No.3 】ニル・フォッセ ノルウェー 医師
13世紀、全ヨーロッパはローマ教皇を君主とする世界国家として統一され、カトリック教会の威光は隅々にまで及んでいた。しかし、当然のごとくその内部は腐敗に満たされ、僧侶が愛人を持ち尼僧院は淫売宿になっていた。教会は金貸しに支配されており、免罪符の販売を中心とした金集めに明け暮れていた。



http://www.asyura2.com/14/test31/msg/962.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK280] <こんな首相を続けさせたら何もかもオシマイだ>国民をどん底に突き落とした 虚ろな首相のポンコツ会見(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
38. 2021年5月11日 22:14:03 : 6cx8Iy8oRU : bWF5LjlsUndLN3M=[79]

>>32
トラブルは打ったのか???
感染して重篤になって、480万円の抗体治療で命拾いしたべ。

この男は発病して熱があっても集会でハグし放題で、悪魔そのものだった。

しかも【 ただの風邪だからマスクするな!】と3密大集会を繰り返えして、
トラブルのせいで20万人以上が余分に死んだ。

トラブル支持の腐った福音派キリスト教会信者には未だにマスク拒否、ワク
チン拒否のカルト信者が少なくない。未だに、ただの風邪だ!とトラブルの
洗脳から解かれていない。

このままでは国民の7割までワクチン接種が進まずに、集団免疫が得られな
いので、地下鉄の無料券だ、ビール無料だ、100ドルあげるだの、必死に
なってるのに接種率が鈍化しはじめてヤバくねぇ。

集団免疫を得られないで感染の連続が止まなければ、変異種が増えるので、
そのうちやばいのでまたやられる可能性が出てくるので、ワクチンスルー
タイプなら修羅場に戻る。

 ===================

・「コロナワクチンを信じるな」米福音派に広がる風潮
・https://クリスチャン新聞.com/?p=31628
・トランプ大統領とペンス副大統領、電話会議で牧師700人と祈り 新型コロナ感染広がる中
https://www.christiantoday.co.jp/articles/27889/20200331/president-trump-and-vice-president-pence-pray-with-700-pastors-for-coronavirus-prevention.htm
・「トランプ氏は神の男」 福音派との蜜月、米国を変えた
https://www.asahi.com/articles/ASN9341TTN80UHBI006.html
・今回の大統領選における福音派のトランプ支持は前回よりも厚い
・ ―― 「祈り・賛美・愛国心」を掲げた集会で見えてきたもう一つの注目点 
https://www.christianpress.jp/trump-and-evangelicals1/
    ↑   ↑   ↑   ↑
  これが現実だ。
  悪魔の酔いしれてる牧師大勢がマスク無しにモニター越しにトラブル信奉で集会まで開いてる。

  オーストラリアの朝夕・ソング同様に、人が多く集まっても、統一教会紛いが多い白人教会。
  トラブルにも、知能が足りない白人教会の多くにも、騙されないことだ。

  シスターをいままで性奴隷にしてたのを認めて昨年謝罪したローマカトリック。
  そのさらに2年前には児童虐待〜子供男子が性の玩具〜を長年やってたのを謝罪した。
  
 【 宗教が政治に口を出し手を出すと悪魔の如くに腐り果てるだけ!】だぁ。


  オーストラリアの朝夕・ソングに、悪魔のアメリカのマスク拒否のトラブル教会に、
  日本でも政治屋と組もうとする幼稚な牧師達と・・・、日本会議紛いになるだけだ
  から、気を付けた方がいい・・・・

 ・・・・・・
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/702.html#c38

コメント [テスト31] Re: 『<民立>憲法裁判所』設立の提案 歙歛
13. 歙歛[-769] n1@fYQ 2021年5月11日 22:19:04 : MtpSeKPVBU : dC9mMmh2UzBDTmc=[3]

【 No.1 】アンドリュー・カウフマン 米 医師(犯罪精神分析認定医)
13世紀、全ヨーロッパはローマ教皇を君主とする世界国家として統一され、カトリック教会の威光は隅々にまで及んでいた。しかし、当然のごとくその内部は腐敗に満たされ、僧侶が愛人を持ち尼僧院は淫売宿になっていた。教会は金貸しに支配されており、免罪符の販売を中心とした金集めに明け暮れていた。


【 No.2 】ヒルダ・デ・スメッテ ベルギー 医師
13世紀、全ヨーロッパはローマ教皇を君主とする世界国家として統一され、カトリック教会の威光は隅々にまで及んでいた。しかし、当然のごとくその内部は腐敗に満たされ、僧侶が愛人を持ち尼僧院は淫売宿になっていた。教会は金貸しに支配されており、免罪符の販売を中心とした金集めに明け暮れていた。


【 No.3 】ニル・フォッセ ノルウェー 医師
13世紀、全ヨーロッパはローマ教皇を君主とする世界国家として統一され、カトリック教会の威光は隅々にまで及んでいた。しかし、当然のごとくその内部は腐敗に満たされ、僧侶が愛人を持ち尼僧院は淫売宿になっていた。教会は金貸しに支配されており、免罪符の販売を中心とした金集めに明け暮れていた。



http://www.asyura2.com/14/test31/msg/962.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK280] 国民投票法改正案、賛否割れても崩れぬ野党 自民の「立憲・共産分断」策は不発  尾中香尚里(ジャーナリスト)  赤かぶ
27. 2021年5月11日 22:19:51 : 6ML1jRKzeE : RHlLNDdxbFlQVVE=[15]

 野党支持者は、共産党嫌いな国民党を、当てにしていない。


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/713.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK280] インド変異株拡大へ秒読み…連絡つかない入国者は1日300人(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 2021年5月11日 22:25:15 : dQrUXNiFdg : SnA3OEhnTkhEbmc=[2]
自公政権はもちろんだが、

厚労省がとにかく、うさんくさい。

どうみても、ファイザーとかから賄賂もらってるだろう。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/714.html#c12

コメント [国際30] 金正恩が指揮者を公開処刑、銃弾90発──韓国紙報道(ニューズウィーク) 赤かぶ
6. 2021年5月11日 22:26:25 : GHwXbZZX0U : NDRKR1J0ZmZYS0U=[22]
吉村洋文の方が遥かに鬼畜めいているんで、北の話なんかインパクトないわ

【新型コロナウイルス】大阪府100万人あたりのコロナ死者数「インド超え」の衝撃|日刊ゲンダイDIGITAL
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/288909


大阪 974人感染 死者55人で過去最多|日テレNEWS24
https://www.news24.jp/articles/2021/05/11/07870494.html?utm_source=Yahoonews&utm_medium=relatedarticles&utm_content=870493&utm_campaign=n24_acquisition



http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/550.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK280] 国民投票法改正案、賛否割れても崩れぬ野党 自民の「立憲・共産分断」策は不発  尾中香尚里(ジャーナリスト)  赤かぶ
28. 2021年5月11日 22:29:15 : fKkQda7Cxw : a01WR1RYQWZoY00=[1239]
自民党も野党もひっくるめて劣化進行中。
枝野氏なんか公明党にほめられてやんの。
やる気あんのかコラ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/713.html#c28
コメント [政治・選挙・NHK280] <政界地獄耳>五輪、強行しても中止にしても菅政権は退陣しかない(日刊スポーツ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[131211] kNSCqYLU 2021年5月11日 22:30:39 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29996]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/715.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK280] 国民投票法改正案、賛否割れても崩れぬ野党 自民の「立憲・共産分断」策は不発  尾中香尚里(ジャーナリスト)  赤かぶ
29. 2021年5月11日 22:30:51 : BOEwplluwA : NzZkbFIudWp6UzI=[91]
>>26さん
> 専門家から見ると、なるほどと頷ける考えであるのかもしれない。
しかし。一般国民が今回の立憲民主党の賛成を、尾中氏の分析のように、ある意味、深読みしている、してくれているとは思えない。一般国民は目の前で起きたことの、現象の原因と結果は、もっと直情的に判断するのではないか。


全くその通りだと思います。
ですから、yahoo掲示板や(腐敗政治終焉を望む)大手メディア等の一般国民の目に付く所で、政権交代後の日本がかつての日本のようになるのなら、どれほど素晴らしい国になるのか、「分かりやすい言葉で」野党議員さん達の優秀さを書き込みまくった方が良いと思うのです。

野党応援をしている方々は頭脳明晰で批判能力も長けているので、叱咤激励のうちの「叱咤」を多用しがちです。しかし、みんなで「激励」面を多くし、野党議員達の素晴らしさを事あるごとに書き込んだり、雑談の中に混ぜ込んだりしたら、政治に疎いタイプの一般国民にも「あー、あの最近良く名前を見る、評判の良い人ねー」と言ってもらえるようになるかと。そうすれば、自ずと選挙の結果も付いて来るのではないでしょうか?

絶対に、今の自公維の虐殺政治より良くなりますから、自信を持って野党連立政権の未来をオススメして良いと思います。

一日も早く、日本がかつてのように住みやすく誇らしい国に戻りますように🙏🙏🙏


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/713.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK280] <政界地獄耳>日本のシステム著しく低下 五輪開催に躍起の首相は痛々しい(日刊スポーツ) 赤かぶ
38. 2021年5月11日 22:32:51 : GDZwiyo7iU : Nm10R3ZMUHRTcVU=[468]
安倍退陣の理由は病気ではなく、自分中心で決めたオリンピック1年延期が、期待してたワクチンが遅れ想像以上にコロナが長引いて、大混乱を招くことが予想され、逃げ出したものではないだろうかと想像される。去年の夏の段階で早々と撤回困難な判断ミスと重大責任に気付いたと思われる。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/709.html#c38
コメント [政治・選挙・NHK280] <政界地獄耳>五輪、強行しても中止にしても菅政権は退陣しかない(日刊スポーツ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[131212] kNSCqYLU 2021年5月11日 22:33:56 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29997]

https://twitter.com/stoned_idiot/status/1392071727471939588



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/715.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK280] 火事場泥棒極まる国民投票法の採決(衆院憲法審査会) エスコートした立憲民主党の欺瞞(長周新聞) 赤かぶ
30. 2021年5月11日 22:33:57 : mORrozkCzY : OGlNYkF2ZEJXUVk=[36]
立憲は参議院では反対して欲しい
改正したいというなら国民の大半がそれを本当に望むまで待って欲しい
反対する人を脅してというようなやり方はなしで
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/711.html#c30
コメント [政治・選挙・NHK280] <AERAがスクープ!>独自 高齢者1万人「接種センター」 日本旅行、人材派遣会社に約37億円で自衛隊が“丸投げ”  赤かぶ
59. 2021年5月11日 22:34:53 : 6cx8Iy8oRU : bWF5LjlsUndLN3M=[80]

 ワクチンで、死人が出ようが、酷い副反応が出ようが、それが何かぁ・・・
 どんな薬でも同じだ。
 他のワクチンを調べれば、致死率でも何でももっと酷いものも少なくない。
 薬でも一定の確率で死ぬのは当たり前だし、副作用で人生を台無しになる
 こともあるが、確率が小さい。

 これまで日本での感染が抑えられてたのは白血球の「HLA-A24」を日本人の
 6割が所有し、これが、既存のウィルスに効いていたから。
 しかし、インドタイプは「HLA-A24」が効き難い。(東大医学部)
 白血球は他にも沢山あるので、これだけで直ぐに重篤化にはならないけど、
 感染しやすい、重症化しやすい、のは確かで、3密回避じゃダメで1密さえ
 避けなきゃならない。

 ファイザー社などのワクチンは抗体のみでなく、細胞性免疫(T細胞)も
 高めるので、アメリカでは3回、4回接種も検討し始めた。

 清潔な日本文化のせいで感染が抑えられていたが、感染率が5%を超えると
 爆発しやすい。

 ====================

 【 マスク禁止令!を出してちょ!! 】

 地方都市なんぞ、通勤通学時以外は、通りで前後30m以内に1〜3人も歩いて
 いない。マスクで乾きが麻痺するから、熱中症になり易いので、マスクを外せ!
 と宣伝しなきゃね、専門家の皆さん。
 家庭菜園のジジババも、半径300m以内に自分一人でも不敷布マスクを外さな
 い。熱中症で倒れるべ。

 世の中の全てが都心じゃない。
 外すべき状況でも付けっ放しはダメだべ。
 東京や大阪視点で話さないで、地方目線でしっかり指導してやらないと、無駄な
 マスク着用での熱中症患者が増えると、コロナ患者との区別がつきにくいので、
 手間暇がかかって余計に医療崩壊になる。

 地方や郊外では、2〜3分間に1人すら擦れ違うこともない。5分間にゼロも
 珍しくない。
 暑くなってるんだから、マスク禁止令!をちゃんと報道しようよ!!

 ・・・・・
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/704.html#c59

コメント [カルト32] トタ・アリゾナ州選挙管理委員・マリコパ郡の選挙はドミが全て仕切っていた。ムサシが仕切っていたのと同じ構図である。 ポスト米英時代
2. 2021年5月11日 22:35:53 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[9883]
米国内の不正選挙騒ぎが収まらないことで日本の菅政権も早期解散総選挙に打って出ることが難しくなっているように見える。バイデン政権と日本の統治システム(天皇∔財界∔官僚∔大メディア)は一心同体。その日米横断的な組織体もまたピンチだ。
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/82.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK280] <政界地獄耳>五輪、強行しても中止にしても菅政権は退陣しかない(日刊スポーツ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[131213] kNSCqYLU 2021年5月11日 22:36:17 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29998]

https://twitter.com/etrhdfjd/status/1392029125422903296



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/715.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK280] <政界地獄耳>五輪、強行しても中止にしても菅政権は退陣しかない(日刊スポーツ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[131214] kNSCqYLU 2021年5月11日 22:38:43 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29999]

https://twitter.com/uguisuki0329/status/1391972843567521797



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/715.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK280] <政界地獄耳>五輪、強行しても中止にしても菅政権は退陣しかない(日刊スポーツ) 赤かぶ
5. 赤かぶ[131215] kNSCqYLU 2021年5月11日 22:42:34 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[30000]

https://twitter.com/uraken0710/status/1391910115222069251



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/715.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK280] これは酷い!高橋洋一、さざ波発言 反五輪は五輪を見るな発言(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
34. 2021年5月11日 22:42:46 : 5LrUdgxQTc : U1piaUpYLlR6S3M=[55]
電通が必死で総力を傾けた池江りか子持ち上げ一大キャンペーンを台無しにしてしまった高橋洋一。

今回は非常にいい仕事をした。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/703.html#c34

コメント [政治・選挙・NHK280] <政界地獄耳>五輪、強行しても中止にしても菅政権は退陣しかない(日刊スポーツ) 赤かぶ
6. 赤かぶ[131216] kNSCqYLU 2021年5月11日 22:43:09 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[30001]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/715.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK280] <AERAがスクープ!>独自 高齢者1万人「接種センター」 日本旅行、人材派遣会社に約37億円で自衛隊が“丸投げ”  赤かぶ
60. 世のすねものから[511] kKKCzIK3gsuC4ILMgqmC5w 2021年5月11日 22:43:55 : P7YyHrvN4Q : ZzQzVEg0OXhicmc=[1]
43,46,48.51.53.54の〇チガイは変異株に感染してはやく板から消えたらメデタイ。Qanon教の狂信者は日本社会には不必要なり。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/704.html#c60
コメント [国際30] イスラエルによるガザ攻撃で24人が殉教(ParsToday) HIMAZIN
9. 2021年5月11日 22:45:56 : 5LrUdgxQTc : U1piaUpYLlR6S3M=[56]
アメリカ、バイデンは中国の片隅のウイグルでどうたらこうたと言っているがこのパレスチナ問題はさっぱり何も言わない。

人がもろに公然と殺されているのに、アッそうかアメリカは殺す側だったな。
http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/544.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK280] 菅首相が招く「五輪地獄」の悪循環。ことごとく外れる希望的観測  高野孟(まぐまぐニュース) 赤かぶ
23. 前河[5933] kU@JzQ 2021年5月11日 22:47:31 : GToHnULIik : MXlKZVhKVlNXbG8=[34]

21ですが、訂正

「人々の移動と感染の因果関はがない」❌

「人々の移動と感染の因果関係がない」🔺

「人々の移動と感染の因果関係があるとは言えない」⭕️だったか。

失礼しました。


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/693.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK280] <政界地獄耳>五輪、強行しても中止にしても菅政権は退陣しかない(日刊スポーツ) 赤かぶ
7. 2021年5月11日 22:48:16 : sSSe9G8CRI : RndydmplcWI0MC4=[61]
もう無理でしょう。

すでに医療現場はかってないくらいにひっ迫し大変なことになっています。

予定されていた手術を延期された方がた。

悪化しても入院先が見つからない方など。

自宅でなくなっている方も出ています。

まずは人命が先。

変異株を食い止めないと。

いまは五輪どころの騒ぎではないです!
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/715.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK280] 大阪府100万人あたりのコロナ死者数「インド超え」の衝撃(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
28. 2021年5月11日 22:49:03 : xsa3FNg8Xg : bXlVZkZ3RTlCYjY=[5]
吉村知事や橋下等の維新クオリティーについては、「哲学系ユーチューバーじゅんちゃん」が連続で解説してくれている。
このじゅんちゃんは、何時も正しい判断をしているとは思わないが、維新についてはもうこの国の権威に近付いたかも知れない。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/697.html#c28
コメント [政治・選挙・NHK280] 五輪加担への罪悪感を吐露した宮本亞門が「“お金がからない五輪”は架空だった」…国会では海外のVIP接遇費44億円の計上が明ら… 赤かぶ
35. 2021年5月11日 22:49:03 : owCZSi5NXM : RS9HbjdrVVFPZ0E=[1]

■ 家畜民のみなさんのおかげで我々はいい思いができる

  せっせと税金を払って下さいね。www

  
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/705.html#c35

コメント [国際30] 金正恩が指揮者を公開処刑、銃弾90発──韓国紙報道(ニューズウィーク) 赤かぶ
7. 赤かぶ[131217] kNSCqYLU 2021年5月11日 22:49:15 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[30002]


http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/550.html#c7
コメント [国際30] 金正恩が指揮者を公開処刑、銃弾90発──韓国紙報道(ニューズウィーク) 赤かぶ
8. 赤かぶ[131218] kNSCqYLU 2021年5月11日 22:49:43 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[30003]


http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/550.html#c8
コメント [国際30] 金正恩が指揮者を公開処刑、銃弾90発──韓国紙報道(ニューズウィーク) 赤かぶ
9. 赤かぶ[131219] kNSCqYLU 2021年5月11日 22:50:09 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[30004]


http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/550.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK280] 火事場泥棒極まる国民投票法の採決(衆院憲法審査会) エスコートした立憲民主党の欺瞞(長周新聞) 赤かぶ
31. 2021年5月11日 22:51:16 : iwAujJtOFE : ZGZXRTcuMFlZQXM=[1147]
まあ3年後は二階や麻生あたりはもう居なくなっているかもしれないし。
生きている限り議員の椅子にしがみつくかもしれないが。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/711.html#c31
コメント [政治・選挙・NHK280] 国民投票法改正案、賛否割れても崩れぬ野党 自民の「立憲・共産分断」策は不発  尾中香尚里(ジャーナリスト)  赤かぶ
30. 2021年5月11日 22:53:34 : GDZwiyo7iU : Nm10R3ZMUHRTcVU=[469]
議員の数では、維新が圧倒的に有利なのに、大阪都の府民投票は勝てなかった。
立憲、共産は国民投票で勝利する戦術も、じっくりと練ってほしい。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/713.html#c30
コメント [政治・選挙・NHK280] <政界地獄耳>五輪、強行しても中止にしても菅政権は退陣しかない(日刊スポーツ) 赤かぶ
8. 赤かぶ[131220] kNSCqYLU 2021年5月11日 22:57:32 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[30005]

https://twitter.com/v_l32/status/1391943204304424961



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/715.html#c8
コメント [国際30] 金正恩が指揮者を公開処刑、銃弾90発──韓国紙報道(ニューズウィーク) 赤かぶ
10. 2021年5月11日 22:58:24 : GHwXbZZX0U : NDRKR1J0ZmZYS0U=[23]
ん?なんで大阪の吉村批判して削除
リンクのゴミとるの忘れたから?
http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/550.html#c10
コメント [国際30] 米国の人権侵害5つの大罪(一)植民地主義、アメリカ先住民インディアンに対する無残な大量殺戮(人民網) HIMAZIN
4. 2021年5月11日 22:58:30 : 5LrUdgxQTc : U1piaUpYLlR6S3M=[57]
これがウイグルで人権抑圧がどうたらこうたらと言っている国がやってきたこと。

人口の変遷は中国の主張に間違いはない。ウルムチに住む中華系の人口は増えているがウイグル人の人口は増えている。アメリカインディアンは実際絶滅してしまった。
http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/545.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK280] ワクチン接種後19人死亡の衝撃 基礎疾患のない26歳女性も(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
35. てんさい(い)[1396] gsSC8YKzgqKBaYKigWo 2021年5月11日 22:58:39 : 0kUGInjLpY : ZUJoU1c2MzFGUzY=[404]
コロナのワクチン、あなたは「これ」を知っても、打ちますか?



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/710.html#c35
コメント [政治・選挙・NHK280] 加藤浩次、池江へ辞退求める声送った人は「卑劣だと思う」 :卑劣なオリンピック反対派 池江璃花子にオリンピック辞退を要求! 真相の道
75. 2021年5月11日 23:00:46 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[9884]
電通・自民党・IOCが引き起こした池江選手への暴力。丸川五輪相、五輪開催の意義は「絆を取り戻す」池江への辞退メッセージ「許されない」?元博報堂作家本間龍さんと一月万冊清水有高。
•59 分 前に公開済み
一月万冊
https://www.youtube.com/watch?v=pS3iEvK-Fow
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/690.html#c75
コメント [国際30] 米国の人権侵害5つの大罪(三)他国の人々に塗炭の苦しみ与える動乱の輸出(人民網) HIMAZIN
1. 2021年5月11日 23:03:26 : 5LrUdgxQTc : U1piaUpYLlR6S3M=[58]
米国人は歴史の示す通りどうしても銃が離せない。銃は人を殺すものだが米国人にとって銃は相手を殺して自分の身を守るものだった。
http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/547.html#c1
コメント [国際30] 金正恩が指揮者を公開処刑、銃弾90発──韓国紙報道(ニューズウィーク) 赤かぶ
11. 2021年5月11日 23:03:27 : GHwXbZZX0U : NDRKR1J0ZmZYS0U=[24]
吉村のほうが怖い、という話
あいつ、どう考えてもサイコパスだろ

【独自】大阪の100万人あたりの新規死亡者数がインドを上回る 「まるで姨捨山」とまらない医療崩壊〈dot.〉(AERA dot.) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/ef9fd9e4f1b83ebbb02fd514f91e2211250b60c6



http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/550.html#c11

コメント [カルト32] ネトゲ・兄が電通に入社できたのも三ヶ月で治る白血病もおかしい。と言うか、ベストコンディションの時に発見と言うのも遅すぎ… ポスト米英時代
14. 2021年5月11日 23:07:34 : jilyjo4azQ : SUtTcmh6VEh6Q3M=[1]
8だけど、志村けんには絡んでこないんだね。
どっちもその死は利用されてると思うんですよ。まぁ他の芸能人もだけど
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/66.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK280] 国民投票法改正案、賛否割れても崩れぬ野党 自民の「立憲・共産分断」策は不発  尾中香尚里(ジャーナリスト)  赤かぶ
31. 2021年5月11日 23:10:01 : xsa3FNg8Xg : bXlVZkZ3RTlCYjY=[6]
問題なのは緊急事態条項を含む改憲 手続きに一歩前進したことだ。
コロナの惨状を適当に演出する中で、自民党は虎視眈々と改憲(国会の弱体化)を狙っている。
中途半端な混乱と対策の煮えきらなさは自民党の狡猾さの表れだ。
以上は山本太郎の街頭記者会見(浜松での回答)から意訳。

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/713.html#c31
コメント [政治・選挙・NHK280] これは酷い!高橋洋一、さざ波発言 反五輪は五輪を見るな発言(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
35. 2021年5月11日 23:14:52 : vgbsaJ1Ly6 : c0JSWC53NmZDb1k=[2]

自分の周りに、タイコ持ちと愛人置くのは、

滅んだ権力者の何時ものパターンで在る事すらも判かんネェ〜〜っ!?


  電磁推進機研究者談

PS.確かに判んネェ〜〜けどナ。玄宗皇帝は有名・・・、他に居ネェガ〜〜〜ッ!!
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/703.html#c35

コメント [政治・選挙・NHK280] <AERAがスクープ!>独自 高齢者1万人「接種センター」 日本旅行、人材派遣会社に約37億円で自衛隊が“丸投げ”  赤かぶ
61. 2021年5月11日 23:14:53 : 5LrUdgxQTc : U1piaUpYLlR6S3M=[59]
ケール語で8とかいう爺さんは朝鮮しか話題がない、朝から晩まで明けても暮れても朝鮮、チョウセン。昨日も朝鮮。今日も朝鮮、明日も朝鮮。去年も朝鮮。今年も朝鮮。来年も朝鮮。このまま天国へ行っても朝鮮、朝鮮。あほくさ。

情けないその頭。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/704.html#c61

コメント [政治・選挙・NHK280] インド変異株拡大へ秒読み…連絡つかない入国者は1日300人(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 2021年5月11日 23:19:34 : GDZwiyo7iU : Nm10R3ZMUHRTcVU=[470]
穴のあいたザルのような入国管理だ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/714.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK280] 火事場泥棒極まる国民投票法の採決(衆院憲法審査会) エスコートした立憲民主党の欺瞞(長周新聞) 赤かぶ
32. 増税反対[2530] kZ2QxZS9kc4 2021年5月11日 23:20:32 : 9eYpmEtJGA : MGdkbGZ2dzRQcG8=[130]
だから枝野はダメだって言ってるんだ。


今この国民がコロナで疲弊しうっぷんが溜まりに溜まり、怒りが沸き

上がってきているこの時に、なんで自民党に加担してるんだって話だ。

 医療崩壊も始まり国民の不満は自公政権に向かっており、支持率も下がる

一方なので攻めるなら今しかない。

 今はコロナ対策を最優先すべきで改憲の議論などしている場合ではない、

との態度を強烈に打ち出し自公政権を徹底的に糾弾するべきだった。

「不要不急」の改憲なんか後回しにしろ。これが野党の取るべき作戦で

あって、仲良く一緒に法案を通してるなんて愚の骨頂だ。

 
 こんな能天気な事ばかりしてるから、立憲民主党の支持率は全く伸びないん

じゃないの・・・って話でしょ・・・

 立憲民主党、議員としては自民党の足元にも及ばない、お子ちゃまの

集まりだ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/711.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK280] 大阪府100万人あたりのコロナ死者数「インド超え」の衝撃(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
29. 2021年5月11日 23:22:42 : vgbsaJ1Ly6 : c0JSWC53NmZDb1k=[3]

まぁ、考えれば、誰かのホモ愛人になれば、

億ションに住めて、コロナになっても、直ぐに病院に入れるぞ、

と言う、入党の誘いだったんだろなきっと!


  電磁推進機研究者談

PS.上級国民の肉体には、永久コロナ抗体が在るって事に成って、

  ジョン・タイターの世界に成っちまうんだろなきっと。

PS2.日本じゃ、都市部から300以上離れられるのは、あの世と離島!?


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/697.html#c29

コメント [経世済民135] 日経平均終値909円安 ハイテク主導相場の終わり示唆?(日経新聞) 赤かぶ
18. 2021年5月11日 23:23:04 : jXbiWWJBCA : Rm5WWGpiTzAwU2c=[660]

まあ、グローバルにはコロナ騒動も終わりつつあるから

通常のアノマリー通りの展開だが

負債バブルは膨らんでいるから、その分、taperingを見越した

大きな調整は期待できるだろう

コロナ下落の時に買いそびれた投資家にはチャンスだな


http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/336.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK280] 国民投票法改正案、賛否割れても崩れぬ野党 自民の「立憲・共産分断」策は不発  尾中香尚里(ジャーナリスト)  赤かぶ
32. 2021年5月11日 23:23:24 : Nc9OaLih8g : UnZXeXJYY3kybGc=[1]
維新は自民党原案に賛成、立憲提出案に反対。しかし自民党は立憲案を受け入れた。
自民党は維新を捨てた。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/713.html#c32
コメント [政治・選挙・NHK280] <政界地獄耳>五輪、強行しても中止にしても菅政権は退陣しかない(日刊スポーツ) 赤かぶ
9. 2021年5月11日 23:29:52 : mORrozkCzY : OGlNYkF2ZEJXUVk=[37]
望まない事を勝手にどんどん決める政権よりは今の方がまだいいのでは・・・
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/715.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK280] ワクチン接種後19人死亡の衝撃 基礎疾患のない26歳女性も(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
36. 2021年5月11日 23:32:39 : owCZSi5NXM : RS9HbjdrVVFPZ0E=[2]

厚労省の発表で19人だから実際はその10倍ぐらいは死亡しているはずだ

しかしインドでは1日4000人も死者数が出ている

それを思えば日本で100人ぐらいのワクチン接種死者リスクが出ても

ワクチン接種によるメリットの方が大きいはずだ!

死んだ人はついてないという事だと思います。


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/710.html#c36

コメント [カルト32] 日経・三菱商事・七割減益、脱資源急ぐ。お国と共に歩む三菱は介護と共に走る三菱に変身する事である。 ポスト米英時代
6. 2021年5月11日 23:32:48 : 5LrUdgxQTc : U1piaUpYLlR6S3M=[60]
三菱は飛行機スペースジェットで失敗した。客船の建造でも失敗した。残るは陸上だが鉄道車両もうまくいかず。

日本の偏差値の最高峰、東大・京大出が集まってもこの程度か。最近はそのあたりの卒業生も志願しないとか。
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/75.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK280] 国民投票法改正案、賛否割れても崩れぬ野党 自民の「立憲・共産分断」策は不発  尾中香尚里(ジャーナリスト)  赤かぶ
33. jk[1891] goqCiw 2021年5月11日 23:34:29 : qyjLKDKN06 : WEdzUFpscmRpckU=[819]
現状、改憲勢力は改憲に必要な3分の2の議席を確保している。
改憲に必要な投票法案は過半数の賛成で採決可能。いつでも自公案の法律は採決成立可能。

その時、野党は何をすべきか。自民党改憲案の発議を遅らせる方法を考える事でしょう。今回自民党からの投票法案に3年の付則事項を認めさせ法案に賛成し憲法改正の発議を遅らせる。今回の立憲の考えは理解できる。

共産党との違いは出ても、自民党改憲案には両党とも反対なので共闘は可能ではと自分は思っていました。

悲しいかな、分裂を繰り返してきた野党、今回の件も多くの支持者には疑問を持たれたのではと思います。

そのために今回の件は一般支持者の為にも、立憲は経過を説明すべきと思います。これからの為にも・・・
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/713.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK280] 小池都知事が側近と“密議”「東京五輪返上」で頭がいっぱい(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 2021年5月11日 23:35:11 : 5LrUdgxQTc : U1piaUpYLlR6S3M=[61]
小池ゆり子 風を読む。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/712.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK280] 火事場泥棒極まる国民投票法の採決(衆院憲法審査会) エスコートした立憲民主党の欺瞞(長周新聞) 赤かぶ
33. 2021年5月11日 23:35:58 : Nc9OaLih8g : UnZXeXJYY3kybGc=[2]
今後、自民党は重要法案の成立には立憲民主党の協力が不可欠となる。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/711.html#c33
コメント [政治・選挙・NHK280] インド変異株拡大へ秒読み…連絡つかない入国者は1日300人(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
14. 2021年5月11日 23:36:11 : vgbsaJ1Ly6 : c0JSWC53NmZDb1k=[4]

んで結局、入国者の『 国 籍 』は、判んねぇ〜〜!?

予想は付いとるけどな。


  電磁推進機研究者談


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/714.html#c14

コメント [マスコミ・電通批評6] スポニチVSニッカン 芸能「スクープ合戦」勃発 [J-CASTニュース] white
1. 2021年5月11日 23:38:49 : 6oB6TEmtoh : Lkg3b3RYS1RLaE0=[1261]
芸能】紗栄子、17歳未成年と「交際・●行疑惑」報道! 衝撃内容に波乱の予感!

2021/05/11(火) 19:29:26.77ID:CAP_USER9

 5月11日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)が、タレントの紗栄子(34)の驚きの近況を報じた。

 2001年の女優デビュー以来、モデル、実業家、インフルエンサー……キュートなルックスと見かけによらぬ“剛腕”で、さまざまなフィールドで影響力を強めてきた紗栄子。最近では栃木県内にある牧場の経営に乗り出したり、はたまたTBS系ドラマ『ドラゴン桜』に久々に女優としてサプライズ出演したりと、八面六臂の活躍が続いている。

 私生活においても話題には事欠かず、メジャーリーガー・ダルビッシュ有(34)投手とのデキ婚・離婚や、ZOZO創業者でスタートトゥデイ代表取締役の前澤友作氏(45)との交際・破局など、華々しい恋愛遍歴はファンならずともよく知られているところだ。

 このたび『週刊女性』が報じたところによれば、今回の紗栄子のお相手はなんと未成年。当時17歳だった若手アーティスト・YOSHIだという。

「記事によれば、2人の出会いのきっかけは、20年3月の大型台風被災地復興プロジェクト『YOUR RESTAURANT』。一緒に被災地をまわるうちに、YOSHIのほうが紗栄子に惚れてしまったそうです。アプローチに根負けした紗栄子は、その後、密かに彼との交際をスタート。当初は周囲に隠していたようですが、紗栄子は大人としての“筋”を通そうとしたのか、YOSHIの所属事務所の社長に交際を認めるよう直談判したり、彼の実家の実母に挨拶に行ったりと、持ち前の積極性でさまざまな行動に出ています。息子が連れてきた女性が紗栄子とわかって、YOSHIのお母さんは驚愕したそうです、その際いきなり実家に“お泊まり”したというから、さすがですよね」(女性誌記者)

 また、記事の中には、紗栄子がYOSHIに高級ブランド『セリーヌ』の服や財布を70万円分も買ってあげたという驚愕のエピソードも。自分の息子たちとそう歳の変わらないYOSHIに対する“入れ込みぶり”が伺える。

「昨年の秋前には紗栄子から別れを告げ、2人の関係はもう終わっているそうです。傷心のあまりYOSHIは塞ぎこんでしまい、≪事務所も本人と一切の連絡が取れない状態になっている≫と書かれています。このほか、YOSHIの母を直撃した様子や紗栄子の所属事務所からの回答など、詳報はご確認いただきたいのですが……仮に2人が本当に“深い仲”になってしまっていたとなると大問題。いくら紗栄子が童顔で見た目的に釣り合っていたとしても、相手は未成年ですからね。
★記事
h ttps://taishu.jp/articles/-/94254?page=1

h ttps://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620728966/

※一部修正
http://www.asyura2.com/07/hihyo6/msg/295.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK280] <こんな政権を秋まで続けさせるのか>耳を疑う 立憲民主 枝野代表の裏切り(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[131221] kNSCqYLU 2021年5月11日 23:41:12 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[30006]

枝野代表「不信任案提出できない」(2021年5月10日)

2021/05/10  テレ東BIZ

立憲民主党の枝野代表は、内閣不信任案について、当面提出しない意向を表明しました。

菅総理大臣は、野党から内閣不信任案が提出された場合は
「衆議院解散の大義になる」との認識を示しているため、
枝野代表は、新型コロナウイルスの感染状況が深刻なことを理由に、
「現状で解散できる状況ではない。

提出したら解散すると明言されているので、提出できないと思う」と述べました。

立憲民主党・枝野代表

Q内閣不信任案について、どうされるのか。

A現状で、総選挙ができるとは思っていません。

Q提出について、では。

A提出したら、解散されるそうですから。

Q提出について。

A現状で、あの解散をできる状況ではない。
で提出したら、解散をされると明言されてるので、
提出はできないと思ってます。

Q提出できる状況ではないということは、
確認ですがコロナの状況で、ということですか。

Aそうです、そうです。


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/716.html#c1
コメント [医療崩壊6] (メディアの報道は嘘)実際に新型コロナ患者を受入れている病院で働いている医師のツイート(泣いて生まれてきたけれど)(事実… こーるてん
31. 2021年5月11日 23:43:14 : vgbsaJ1Ly6 : c0JSWC53NmZDb1k=[5]

貧乏神が、神の知恵を授けよう!

アビガンの治験した、

『藤田烏賊大』

をコロナ専用病院にして、日本中から患者送りすりゃぁよ!なっ!


  電磁推進機研究者談

PS.きっと、アビガン無しで、完治させられるんだろうからな!
4

http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/181.html#c31

コメント [雑談・Story41] 6月の空 蒲田の富士山
12. AN[1911] gmCCbQ 2021年5月11日 23:44:32 : 7MnTY0kXGk : WnV6NThHb3NRa0E=[45]
きっとご本人は、「オレのほうが写真まで転載してるし、情報量も多いから正統だ」と思ってるんでしょうね。(まるで中華ファンタジーに出てくる”正義派”みたい。)

http://www.asyura2.com/14/idletalk41/msg/880.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK280] <こんな政権を秋まで続けさせるのか>耳を疑う 立憲民主 枝野代表の裏切り(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[131222] kNSCqYLU 2021年5月11日 23:44:41 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[30007]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/716.html#c2
コメント [国際30] 米国の人権侵害5つの大罪(五)ダブルスタンダードやデマをでっち上げても覆い隠すのが困難な問題の数々(人民網) HIMAZIN
1. 2021年5月11日 23:45:02 : pNlPCkSbrE : UHFWeXlvcDg5aEk=[256]
>人権問題における「ダブルスタンダード」は強権政治の変異したものであり、

これね。
強権政治を非難している米国とその同盟国が、世界レベルでは強権政治を行っている点。

>中国人はこうしたことを信じようとはしないし、

中国人に限らず、政治的立場に限らず、まともな人は信じていない。
信じているのはおバカなポリコレリベラルだけである。

http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/549.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK280] 火事場泥棒極まる国民投票法の採決(衆院憲法審査会) エスコートした立憲民主党の欺瞞(長周新聞) 赤かぶ
34. 増税反対[2531] kZ2QxZS9kc4 2021年5月11日 23:45:22 : 9eYpmEtJGA : MGdkbGZ2dzRQcG8=[131]
現実として、

自民党が一番喜んでいるんだよね・・・


それにしても附則でお茶を濁すとは、考えられない対応だ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/711.html#c34

コメント [政治・選挙・NHK280] ワクチン接種後19人死亡の衝撃 基礎疾患のない26歳女性も(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
37. 2021年5月11日 23:45:27 : XrN391HMug : UkJaMExDZ05jSVU=[1]
インチキコロナに殺人ワクチン打ってコロナ騒ぎが終息する訳がない。

頭のおかしい日本人が多ければ、この国は滅びるだけか・・・
だけど、子供たちや若者はそんなこと受け付けないだろう。
皆でノーマスク運動でも始める時かもね〜!

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/710.html#c37

コメント [政治・選挙・NHK280] <こんな政権を秋まで続けさせるのか>耳を疑う 立憲民主 枝野代表の裏切り(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[131223] kNSCqYLU 2021年5月11日 23:47:51 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[30008]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/716.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK280] <こんな政権を秋まで続けさせるのか>耳を疑う 立憲民主 枝野代表の裏切り(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[131224] kNSCqYLU 2021年5月11日 23:50:51 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[30009]

https://twitter.com/RGjWSTuD5b1G2aQ/status/1392059721738178568



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/716.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK280] インド変異株拡大へ秒読み…連絡つかない入国者は1日300人(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 2021年5月11日 23:51:27 : k6i91X1TAF : VmJtaHFiR0VuQy4=[1036]
チン痔瘻が言っていた「希望に満ちた6000万人の国」とやらの実現のために手段を選ばぬ自民党
よりによって、こんなあくどい手段を使うとは・・・
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/714.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK280] <こんな政権を秋まで続けさせるのか>耳を疑う 立憲民主 枝野代表の裏切り(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 増税反対[2532] kZ2QxZS9kc4 2021年5月11日 23:53:06 : 9eYpmEtJGA : MGdkbGZ2dzRQcG8=[132]
枝野「だって僕の人気が余りにも低いので、選挙したら惨敗ですよ。

   改正案にも附則で誤魔化して賛成したし、これで自民党は解散しない

   って確約してくれたんじゃないかな・・・」
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/716.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK280] <こんな政権を秋まで続けさせるのか>耳を疑う 立憲民主 枝野代表の裏切り(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 赤かぶ[131225] kNSCqYLU 2021年5月11日 23:54:10 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[30010]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/716.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK280] <こんな政権を秋まで続けさせるのか>耳を疑う 立憲民主 枝野代表の裏切り(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 赤かぶ[131226] kNSCqYLU 2021年5月11日 23:56:01 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[30011]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/716.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK280] <こんな政権を秋まで続けさせるのか>耳を疑う 立憲民主 枝野代表の裏切り(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 赤かぶ[131227] kNSCqYLU 2021年5月11日 23:57:01 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[30012]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/716.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK280] <こんな政権を秋まで続けさせるのか>耳を疑う 立憲民主 枝野代表の裏切り(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 2021年5月11日 23:58:35 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[9885]
立民・枝野代表と吉村大阪府知事が批判と反論 - 軍配はどちらに?
•2021/05/11
時事ぽぽんぷぐにゃん
https://www.youtube.com/watch?v=gk-HPnGHcu4
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/716.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK280] 小池都知事が側近と“密議”「東京五輪返上」で頭がいっぱい(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
25. 2021年5月11日 23:59:17 : k6i91X1TAF : VmJtaHFiR0VuQy4=[1037]
この1年は一体何だったのか。
あの女帝さんは「決断できるリーダー」を演出し、国政に打って出て、
あわよくば総理の椅子を狙う。
そういうストーリーを思い描いているのだろう。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/712.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK280] <こんな政権を秋まで続けさせるのか>耳を疑う 立憲民主 枝野代表の裏切り(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 赤かぶ[131228] kNSCqYLU 2021年5月11日 23:59:28 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[30013]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/716.html#c10

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2021年5月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。