★阿修羅♪ > アーカイブ > 2021年5月 > 17日18時52分 〜
 
2021年5月17日18時52分 〜
記事 [カルト32] 日経・七十五歳以上二割負担、衆院通過。その代わりに、誰でも老健や特養に入れるように民間解禁と牛丼戦争をさせて、十分なキャパと激安を実現する事である。
この保険料値上げを官僚の泥棒や電通などに中抜きさせるだけでは駄目で、満額特養三倍増に当てなければ駄目で、それを餌に大手47社に本格参入させて牛丼戦争をさせて優良激安を実現しなければ駄目である。
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/176.html
コメント [政治・選挙・NHK280] 五輪への対策ワクチン・PCR検査、国民への対策は自助一辺倒(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
21. 2021年5月17日 18:53:00 : wdkhbuDMPY : REVlaC4xTGt5RVk=[226]
https://blog.goo.ne.jp/beingtt
COVIDワクチンの動物実験は、動物が死に続けたために中止されたことが、テキサス州上院の公聴会で明らかになった GreatGameIndia
2021-05-17 06:00:00 | 毒ワクチン
COVID Vaccine Trials In Animals Were Stopped Because They Kept Dying, Revealed In Texas Senate Hearing
COVIDワクチンの動物実験は、動物が死に続けたために中止されたことが、テキサス州上院の公聴会で明らかになった May 16, 2021
https://greatgameindia.com/covid-animal-trials-stopped/

最近、テキサス州上院委員会の公聴会で、COVID-19ワクチンの動物実験が、動物が死に続けたために中止されたことが明らかになりました。

先週、テキサス州上院の州務委員会は、テキサス州における強制的なワクチン接種とワクチン・パスポートについて、テキサス州の医師から証言を得ました - 上院法案SB1669:Stop Forced Vaccination and Vaccine Passports in Texas(テキサスにおける強制的なワクチン接種とワクチン・パスポートの中止)」です。

上院の公聴会では、COVID-19ワクチンの動物実験が、動物が死に続けたために中止されたという衝撃的な事実が明らかにされました。

2021年5月6日の公聴会で明らかになったことを紹介します。

動物実験を省略して一般向けに出されたワクチンは他にありましたか?

決して今までにありません。特に子供には。

私が読んだところでは、実際に動物実験を始めて、動物が死んでしまったので実験を中止したそうです。

皆さん、ここで理解していただきたいのは、私たちが言っているのは、アメリカ人がモルモットになっているということです。これはテストプログラムであり、現在進行中です。

人体実験は行わず、動物実験も動物が死んでしまうので中止しました。そして、それを一般市民に向けて公開したのです。

そして今、この実験的なワクチンを雇用の条件として人々に与えることを義務づけようとする企業が現れています。

私たちの多くは、ワクチン・パスポート」という言葉を聞いたことがあると思いますが、それはパンデミックが発生した後、各国の政府が他国への渡航や公共の場への移動に「ワクチン・パスポート」の必要性を強調し始めたからです。

しかし、「ワクチン・パスポート」のコンセプトを実行するための計画は、パンデミックが発生する20カ月前から始まっていました。これらのロードマップで語られているのは、特定の場所への入国や移動を制限するための単なる書類ではありません。

彼らが思い描いているのは、COVIDエコシステム全体であり、あなたの人生のあらゆる側面が、これらの製薬会社の支配者の気まぐれと空想に従って、監視され、規制される未来です。

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/788.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK280] ホリエモンが「ビビリ」と嘲笑った三木谷氏の発言は正に危機管理の要諦である。(かっちの言い分) 一平民
2. ぢっとみる[2192] gsCCwYLGgt2C6Q 2021年5月17日 18:53:22 : SWEEHEA1Wg : T0g5MFZYVDdYdHc=[1]
いずれにしろ、
三木谷氏は“ビジネスマン”なのは確かだけど、
ホリエモンという御仁は何なんだ?
元“ビジネスマン”?
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/809.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK280] <政界地獄耳>自民崩壊と向き合う野党のセンス(日刊スポーツ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[132188] kNSCqYLU 2021年5月17日 18:54:29 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[30973]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/811.html#c2
コメント [中国12] 日本の芸人が尖閣諸島を「明け渡す」と発言、中国ネットは大絶賛=「正直な人だ」「良心的な日本人」「首相になるのに適した人」 赤かぶ
10. panbet37[3641] gpCCgYKOgoKChYKUglKCVg 2021年5月17日 18:55:52 : 6J7XudsF6g : SWhiVG1scjVucXc=[1330]
 ウーマン村本は、性根の座った芸能人・思想家。カッコイイ本物の日本人です。これからも応援し続けます。お身体にも気をつけ、頑張ってください。
http://www.asyura2.com/17/china12/msg/463.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK280] 絶望とゆでガエル<本澤二郎の「日本の風景」(4086)<深刻さを通り越した女性たちの自殺急増!> 赤かぶ
28. 2021年5月17日 18:58:18 : ED1DU9idge : LlB2MGJNQnpock0=[14]

 27よ.維新と「れいわ」の差異がわからない?

 頭ひどすぎだ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/806.html#c28

記事 [カルト32] 産経・パレ死者二百人。中露印はテルアビブに核を照準しラエル軍にネタを逮捕させる事である。
事はくそラエルとパレスチナの限定戦争などという小さな話ではなく、スイスが鬼畜米英ラエルに指示したコロナ詐欺→ワクチン詐欺→大戦詐欺→ワーストリセットを止められるかどうかの瀬戸際にあり、このまま放置すると周辺国も参加する中東戦争になってしまい、これ以上くそラエルに火遊びを許しては駄目で、いきなり最強カードを切って鎮火させなければいけない局面である。
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/177.html
コメント [政治・選挙・NHK280] <政界地獄耳>自民崩壊と向き合う野党のセンス(日刊スポーツ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[132189] kNSCqYLU 2021年5月17日 19:04:48 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[30974]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/811.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK280] ホリエモンが「ビビリ」と嘲笑った三木谷氏の発言は正に危機管理の要諦である。(かっちの言い分) 一平民
3. 2021年5月17日 19:08:20 : 5LrUdgxQTc : U1piaUpYLlR6S3M=[143]
ホリエモンの反論は野球やサッカーをやっておいてオリンピックは出来ないは筋がとおらない、というものらしい。

選手の数がたかだか数十人のものと一万人を超すものが同列に論じられるわけでもない。国境を超える参加者はその数倍に達する。

その手の反論は”ミソくそごっちゃ”という。同じ論理を展開するのがアホの橋下徹。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/809.html#c3

記事 [ペンネーム登録待ち板6]   コロナ感染で最大の警戒が必要なのは、変異ウイルス対策だ !

   コロナ感染で最大の警戒が必要なのは、変異ウイルス対策だ !

        変異ウイルスの深層・真相は ?

植草一秀氏ブログ「知られざる真実」
(第2861号:2021年5月16日)

1)日本全体のコロナ感染状況は、極めて悪い !

5月15日のコロナ新規陽性者数は、6426人と報じられた。
東京、大阪の新規陽性者数が、横ばい気味に転じ、コロナ感染縮小の思惑が生じるが、日本全体のコロナ感染状況は、極めて悪いのである。
コロナの新規陽性者数の先行指標が、人の移動指数である。
人の移動拡大が、3週間後の新規陽性者数を拡大させる。
コロナ感染状況の悪化をもたらしたのは、菅内閣の政策対応である。

2)菅内閣は、コロナ感染抑制とコロナ感染拡大促進の間を、右往左往している !

コロナ感染抑制とコロナ感染拡大促進の間を、右往左往していることが、菅内閣の最悪の対応である。
東京五輪開催を、最優先に位置付けるなら、コロナ感染抑制に軸足を定めて、ぶれないことが肝心である。
昨年から、その姿勢を維持していれば、東京五輪開催は、十分可能だっただろう。
菅内閣は、東京五輪ファーストであるにもかかわらず、五輪開催実現に向けて、真摯な姿勢を示してこなかったのだから、東京五輪が遠のいても自業自得である。

3)菅内閣は、Gotoトラベルに突進した !

菅内閣は、五輪ファーストなのに、Gotoトラベル(観光地全体の消費を促進する対策)に突き進んだのである。
Go to Hell(くたばれ、だまれ、しね、など強い拒絶・拒否の表現)
になると、警告し続けたが、菅首相は聞く耳を持たなかった。

昨年11月21日からの3連休前が最後のチャンスだった。
Gotoを即時停止するべきだったが、菅首相は12月28日までGotoトラベルを全面推進した。

4)コロナ感染で最大の警戒が必要なのは、変異ウイルス対策だ !

コロナ感染で最大の警戒が必要なのが、変異ウイルス対策である。
海外で変異ウイルスが確認されたら、直ちに水際対策を強化する必要がある。
菅首相はこの対応もおろそかにした。
その結果、英国由来の変異ウイルス:N501Yを、日本国内に流入させて、第4波のコロナ感染急拡大を招いた。
そして3月には、インドでL452R:変異ウイルスが確認された。

5)英国とインドの変異ウイルスについて、菅首相の対応は、究極の後手後手だ !

これも水際で遮断する必要があったが、菅首相の対応は、究極の後手後手である。
すでに日本国内で、コロナの市中感染が確認されている。
新たなコロナ感染爆発のリスクがある。
1月の緊急事態宣言も後手後手だった。
菅首相は、首都圏4知事に要請されて、ようやく動いた。
菅首相の緊急事態宣言発出は、後手後手なのに、緊急事態宣言解除は、前のめりになる。
―この続きは次回投稿しますー

(参考資料)

○変異ウイルス:重症化リスク1.40倍報告書まとめる 国立感染研(5/13)

(www3.nhk.or.jp:2021年5月13日)

感染力が強い変異した新型コロナウイルスに感染したケースについて、国立感染症研究所が分析したところ、届け出があったときに重症であるリスクは、従来のウイルスなどと比べて1.40倍だったとする報告書をまとめました。
この結果だけで重症化リスクを正確に評価するのは難しいとしていますが「現時点では、重症度が高くなっていることを想定して対策を取る必要がある」としています。
国立感染症研究所は、5月6日までのおよそ3か月間に国内で報告された20万7000人余りのデータをもとに、感染力が強い「N501Y」の変異があるウイルスの重症化リスクを解析しました。
この間、PCR検査などでこの変異ウイルスへの感染が確認されたのは1万5000人余り、このうち、重い肺炎や多臓器不全など、重症だったのは475人で、届け出があったときに重症であるリスクを分析すると、従来のウイルスなどと比べて1.40倍高く、さらに40歳から64歳では1.66倍だったとしています。
研究所は、従来のウイルスの場合、データが入力されないケースなどもあり、この結果だけで重症化リスクを正確に評価するのは難しいとしていますが「現時点では、重症度が高くなっていることを想定して対策や治療を行う必要がある」としています。
鈴木基感染症疫学センター長は「特に40代から50代でリスクが高い傾向が見られ、従来株とは異なる特徴が現れたと考えている」と話しています。
また、インドで確認された変異ウイルスについて、国立感染症研究所は、日本国内でも大半を占めるようになった変異ウイルスと同程度に感染力が高い可能性を考慮し、拡大を防ぐ対策が求められるとして、5月12日付けで「懸念される変異株」に位置づけました。

◆全国各地で9割前後が、変異ウイルスに置き換ったと推定 !

感染力の強い変異した新型コロナウイルスが各地でどれくらい広がっているか国立感染症研究所が5月上旬までのデータを基に推定したところ、全国各地で9割前後が変異ウイルスに置き換わっていると見られるとする分析結果をまとめました。
国立感染症研究所の鈴木基感染症疫学センター長は5月11日行われた専門家会合で、感染力が強い「N501Y」の変異があるウイルスについて、民間の検査会社で検出された結果をもとに地域ごとの広がりを推計したデータを示しました。
それによりますと、国内で最も早く変異ウイルスが広がった大阪府と兵庫県、京都府では、3月から4月にかけて急速に広がり、4月初めに7割あまりになったあと、現在ではほぼすべてが変異ウイルスに置き換わったと推定しています。
また、東京都と神奈川県、埼玉県、千葉県の1都3県や北海道や愛知県、福岡県、沖縄県でも4月中旬ごろから急速に置き換わりが進んでおよそ9割となり、これまで比較的変異ウイルスの感染が少なかった宮城県でもすでに9割近くが置き換わったとみられるとしています。
鈴木センター長は「明らかに感染力が強く対策にさらに長い時間をかけないと、感染者数が減少していかない。全国でほぼ変異ウイルスに置き換わったいま、前回の緊急事態宣言のときと同じような感覚で対策の効果を期待しても、なかなか効果が現れない」と話しています。
コロナ変異ウイルス・PCR検査装置と新たな試薬で短時間特定 名城大学(5/12)
2021年5月12日
名古屋市の名城大学は、新型コロナウイルスへの感染を調べるPCR検査装置と、新たな試薬を使ってどの変異株に感染しているかを、短時間で特定できる技術を開発したと発表しました。
開発したのは名城大学薬学部衛生化学研究室の神野透人教授の研究チームで5月12日、記者会見を行いました。
それによりますと、通常のPCR検査では、試薬を加えた検体を検査装置で調べ陽性かどうかを判断しますが、開発された技術ではDNAと結合して光る新たな蛍光試薬を使って検体を調べ、変異ウイルスの「イギリス型」や「南アフリカ型」など8種類のウイルスの型を特定します。
神野教授は愛知県の衛生研究所と共同で、4月にこの技術を使っておよそ200の検体で実験した結果、従来型のウイルスとイギリス型の変異ウイルスをほぼ正確に識別できたということです。
愛知県では現在、変異ウイルスの種類を特定するため検体を、東京の国立感染症研究所に送って遺伝子情報を解析し、結果が判明するまでに1、2週間ほどかかっていますが、今回開発された技術を使えば各都道府県にあるPCR検査装置で、90分程度で判別が可能になるとしています。
神野教授は「変異ウイルスが早く特定できれば、クラスター対策にも役立つので、今後、医療現場などで実用化が進んでほしい」と話しています。

◆インドで確認の変異ウイルス「感染力が強まる」WHOが監視強化

2021年5月11日:WHO=世界保健機関は、インドで確認された、変異した新型コロナウイルスについて、感染力が強まっていることを示唆する情報があるとして「懸念される変異ウイルス」に追加し、監視を強化したことを明らかにしました。
インドでは、新型コロナウイルスの新たな感染者が1日に36万人以上確認される爆発的な感染拡大が続いていて、WHOはインドで見つかった変異ウイルスについて、感染状況を注視する「注目すべき変異株」として、情報収集にあたってきました。
この変異ウイルスについて、WHOで新型コロナウイルス対策の技術責任者を務めるバンケルコフ氏は5月10日の記者会見で、感染力が強まっていることを示唆する情報があるとして、位置づけを「懸念される変異株」に引き上げ、監視を強化したことを明らかにしました。
「懸念される変異ウイルス」は、イギリス、南アフリカ、それにブラジルで確認された3つの変異ウイルスに続いて4つ目です。

○【解説】コロナ変異ウイルス ! 分かっていること・いないこと

(www.afpbb.com:2021/1/7)

■私たちにできることは?

 コワニャール氏は、変異ウイルスを根絶するのは不可能だが、各国政府が目標とすべきこととして、変異ウイルスの拡散を「最大限遅らせる」ことを挙げる。
 新たな変異ウイルスがまだ確認されていない国々で拡散を遅らせる取り組みとしてECDCが推奨しているのは、新型ウイルス自体の流行初期と同じく、入国者の検査と隔離、濃厚接触者の追跡、移動制限などだ。
 運が良ければ、既存の一部のPCR検査で英国の変異ウイルスを検出できる場合もある。
 そのため、仏政府顧問の疫学者アルノー・フォンタネ(Arnaud Fontanet)氏は、検査対象を拡大し、(感染症の)発生動向の調査を「極めて積極的に行うべき」だと主張している。
 米疾病対策センター(CDC)のヘンリー・バルケ(Henry Walke)医師は、「新型コロナウイルスの感染拡大を遅らせるため、私たちはさらに気を引き締めて予防策を取っていく必要がある」と述べ、その方法として、マスクの着用、同居人以外とは6フィート(約183センチ)以上の対人距離を確保すること、人混みを避け、室内を換気し、手洗いをすることを挙げている。
(c)AFP/Amélie BOTTOLLIER-DEPOIS


http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/15262.html

コメント [政治・選挙・NHK280] 東京五輪返上英断示すのは誰(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
23. 2021年5月17日 19:08:48 : IJjjrLkBu1 : TkVzTE5CdVJubC4=[2049]
   ワクチンの効果があった国もあるとはいえ経済活動を復活させるためのムリを通した決断であろう、英米仏などでは街に市民が従前どおり飲食を楽しむために繰り出してはいるものの、果たして東京まで集結するほどの意思があるかどうかだ。無論競技に参加する選手の中には自分は罹らないとの楽観的観測を以て東京へ行きたいもいるのだろうが、大方は最終的には行けというなら行くが練習のために早くから訪日する気は無いとの意識のようだ。
  日本のトップ集団には64年のオリンピックが経済大国への契機となった記憶が残っているらしく当時を知る高齢者が旗振り役を務めている。例によって一年先輩でも敬語で接する同調圧力の高い風土下では、64年当時の右肩上がりの日本の再来を妄想し当時は無かった緩和マネーを湯水の如く使えるとあって見たいものしか見なくなっているトップ集団に物言うことのできる若手はいない。上位者に物言う若手は企業社会や教育界の中で冷遇に遭い淘汰されているからだ。
   こうした特殊な島国特有の風土の中、前回のオリンピックの如くの大成功しか夢想しない高齢トップ集団が中止を決断することはなかろう。先の大戦時ではないが、とにかく走ってみようの観念しかないだろう。役所が規制秩序の維持を至上命題とし憲法と議会による立法を軽視、通達こそ国家規則とした関係上、通達を出したからには走るしかなく走りながら考えるは抗弁で修正は有り得ないという体質があろう。これが首相と閣僚、官邸官僚が公金の使途を決める現内閣府ワーキンググループの実態であろう。
   内閣府ワーキンググループの先駆けでもある最初に結論ありきの自民財官護送船団方式は、福島一県を潰し汚染水を海洋に流してもトライアスロン可能との思考回路ましてや感染症が流行ろうとも兎に角やってみようが合言葉になっている。   
   つまり先の大戦時ではないが、合理的、科学的な見地からの分析では無く精神論の展開が先に立ち、邪魔する者は非国民という非科学的認識だ。
   ところで諸外国やIOCとしては、島国日本で何があろうとも日本の問題との考え方ではないか。つまり諸外国は選手を派遣したくなければしない選択肢が有るから、後は日本がやりたいようにやれば良く、感染拡大したとて渡航制限すれば隔離と同様の状態に置けるのが島国であると承知しているのではないか。
   とにかく国民の声を蚊帳の外に、最悪の事態になるまで放置が日本のトップ集団のサボタージュ的決断であるところ、先の大戦の失態に原発政策の失態、感染症対策の失態がそれに続けば性懲りが無い国として大いに興味の対象となるだろう。

   
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/790.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK280] <政界地獄耳>自民崩壊と向き合う野党のセンス(日刊スポーツ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[132190] kNSCqYLU 2021年5月17日 19:10:39 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[30975]

志位氏、立民と早期協議を 次期衆院選の協力巡り
https://www.tokyo-np.co.jp/article/104461
2021年5月15日 22時25分 (共同通信) 東京新聞


講演する共産党の志位委員長=15日午後、東京都千代田区

 共産党の志位和夫委員長は15日、東京都内で講演し、次期衆院選で立憲民主党との協力を進めるため、野党が政権を獲得した際の協力の在り方について早急に協議を開始したいとの考えを示した。「共産を含めた政権協力の合意が得られるなら、市民と野党の共闘に画期的な新局面が開かれる」と述べた。立民中心の政権ができた場合には「閣内と閣外のどちらもあり得る」と語り、閣外協力に含みを持たせた。

 次期衆院選への対応を巡り、4月27日に立民の枝野幸男代表と会談した際、衆院選に向け共通政策や野党政権の在り方、選挙協力を協議するよう提案していた。


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/811.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK280] 小池都知事が大誤算…「東京五輪中止」ブチ上げの効果消失(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 2021年5月17日 19:11:11 : Gotth5c1qc : THZxRThVcmtFYWs=[2109]
大阪ミナミがまるでタイ北部か、
ほったらかしのフィリピン並みの街並みの扱いで、
英国ガーディアン紙に報じられている。

目を覚ませ!一つ裏に入ると汚いアジア、

何が起ころかわからない。

おまいらこんな国へ出かけて行って、
運動会開くんだぞ、みたいな。

当たってるけど。

   


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/810.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK280] <政界地獄耳>自民崩壊と向き合う野党のセンス(日刊スポーツ) 赤かぶ
5. 赤かぶ[132191] kNSCqYLU 2021年5月17日 19:13:38 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[30976]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/811.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK280] <政界地獄耳>自民崩壊と向き合う野党のセンス(日刊スポーツ) 赤かぶ
6. 赤かぶ[132192] kNSCqYLU 2021年5月17日 19:14:53 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[30977]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/811.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK280] 小池都知事が大誤算…「東京五輪中止」ブチ上げの効果消失(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. 2021年5月17日 19:15:16 : 5LrUdgxQTc : U1piaUpYLlR6S3M=[144]
小池ゆり子はあれだけオリンピックに入れあげてきたのだからそう簡単に方向転換はできないか。何せ千人もの東京都職員をオリンピックのために出向させてきたわけだし。

後ろ足で砂をかけるのは得意ではあるが、かける相手が多いのでね。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/810.html#c18

コメント [カルト32] 時事・中東周辺国、パレ支援の動き。中露印はくそラエルに撤退か核のどちらかを選べと警告する事である。 ポスト米英時代
2. 2021年5月17日 19:15:25 : VTH59AY6XQ : WWk1VDA0bXVWVGM=[1558]
偽ラエルに対して核が使えないようにパレスチナ人を人質として生かしているはずだが
偽ユダヤ人だけ狙える小型核を複数打ち込むか?
それなら皇居狙った方が簡単で世界の賛同も得られる
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/174.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK280] <政界地獄耳>自民崩壊と向き合う野党のセンス(日刊スポーツ) 赤かぶ
7. 赤かぶ[132193] kNSCqYLU 2021年5月17日 19:16:02 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[30978]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/811.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK280] 菅内閣は7月崩壊します 東京5輪開催し中止で  赤かぶ
35. 2021年5月17日 19:17:28 : Gotth5c1qc : THZxRThVcmtFYWs=[2110]
病み上がりの池江璃カコを広告塔にするな。

政争にアスリートを絡めてるのは、ジミン党だろ。

 

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/804.html#c35

コメント [政治・選挙・NHK280] <北海道は1888人>47都道府県の1日新規感染を“東京換算” 浮かび上がる深刻さ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
42. 2021年5月17日 19:24:05 : yQLbwuO8Tg : cmdKTFZhM3NNUS4=[19]
>>40
鳥取知事が4月1日の定例記者会見でも述べてるけど、
PCR検査を否定してる陰謀論者には何を言っても通用しないです。

>Ct値といわれる値があります、これ我々のほうで、
>これ全国どこでも使っているものなんですけど、
>計測値でありまして、このCt値が低いほど感染力がある、
>ウイルス量が多いということです。
>このCt値が低いほどウイルス量が多い。
>それを見て、それで陽性とか、陰性とか判定するときに使うんです。
>それで、その中で特に陽性の度合いの高いもの、Ct値25未満、
>これは、つまり何が起こっているかというと、ウイルスの量が多いということですね。

>単にコロナの患者数が増えていますよ、
>入院者数が増えてきましたよっていうことだけでは
>伝わらない危険性というのもあるんではないだろうかと思います。
>そこで、あえてこのCt値というのに着目をさせていただいて、
>それで、Ct値が極めて低いもの、
>それでそういう意味でかなりの確率で次の人にうつしてしまうだろうと、
>それからもしかするとこの人も重症化してしまうという、
>そういう方のカテゴリーに注目をし、その状況を、今フォローしています。

CT40や45で判断して感染者数を盛ってるとか完全に的外れ。
行政や民間検査でもCT25未満の数字に着目してる。
そもそも新型コロナ以外のウィルスを増幅して誤検知する仕組みですらない。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/797.html#c42

コメント [政治・選挙・NHK280] KO寸前菅内閣を確実に終らせる(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
17. 2021年5月17日 19:25:44 : Gotth5c1qc : THZxRThVcmtFYWs=[2111]
サンケイが提供する、「掛け替えのない、レガシー」。

断りたくもなる。

   


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/808.html#c17

記事 [カルト32] 産経・首都圏に広がるチャイナ団地。もいいが、米軍基地周辺に住む事を奨励して米軍が出ていくように仕向ける事である。
四面楚歌作戦という事で、米兵も基地の外に飲みに出たら中国人だらけという状況になれば恐れをなして出ていく筈で、日本は最大貿易相手国なのだから、もっと受け入れればいいし、中国からもオファーがあるのだから日本人も中国に日本人村を作ればいいのである。
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/178.html
コメント [政治・選挙・NHK280] KO寸前菅内閣を確実に終らせる(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
18. 2021年5月17日 19:27:12 : Gotth5c1qc : THZxRThVcmtFYWs=[2112]
>>15

トランプも不正選挙。

ワクチン早打ち名人。

 
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/808.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK280] 高橋洋一「さざ波」「笑笑」ツイートを擁護するお笑い芸人たちの浅はか…東野幸治、ほんこんは「先生」扱い ブラマヨ吉田も(… 赤かぶ
56. アーチャー[173] g0GBW4Ngg4OBWw 2021年5月17日 19:27:29 : YBsKS4psoA : bjVJOXZUV1Boa2s=[28]
>多摩ちゃん

>いつも温かいご批判有難う。

おうよ。
多摩ちゃんは日本語で意思疎通可能な貴重なネトウヨ(私の主観)だと高評価している。これからもよろしくな。

>「ポイントがズレまくってる」のは承知です。
相手がズレているから自分もあえてズラしてるってか。それをガキの屁理屈というのだよ。

>そもそも高橋洋一さんの言葉使いに対する揚げ足取りの問題に過ぎない

勝手に断言するな。ちげーよw
政府関係者として事実認識が狂ってるという批判だよ。

累計死者数が1万人を超え、医療が崩壊し、経済が停滞している現状を「さざ波」と認識するのはおかしいだろと。

例えば「さざ波」だから避難不要ですと政府責任者がアナウンスして津波被害が拡大したら法的な責任は別としても間接的な殺人でしょ。

それに「さざ波」だから外出も会食もOKと言い訳に利用するヤツも増えちゃうでしょ。政府関係者が宣言の効果を阻害するような言動はダメだろ。

多摩ちゃんがオリンピック開催OKで人流抑制もいらんと考えているなら、宣言出した政府を批判しろって話だよ。

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/772.html#c56

コメント [政治・選挙・NHK280] ホリエモンが「ビビリ」と嘲笑った三木谷氏の発言は正に危機管理の要諦である。(かっちの言い分) 一平民
4. 地下爺[15168] km6Jupbq 2021年5月17日 19:27:35 : lgRHLEoOlg : L0NyMVczY2tIZHc=[401]

    責任を取ればいいというものではありませんでチュ



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/809.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK280] 小池都知事が大誤算…「東京五輪中止」ブチ上げの効果消失(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 2021年5月17日 19:27:43 : TxImUMsk2Q : M2FkbXNSTU9GeGs=[1068]
契約違約金が必要!と国民を騙したな!

許せん嘘つきババアだ。

安倍晋三、森喜朗のお友達・仲間ですから、、当然の行為ですね、納得です。

こ奴らには政治は任せられんのです。

大阪維新の会は、今や殺人者!ナチスのアドルフ・アイヒマンだわ〜大阪の松井、吉村は。

大阪維新の会ヨ! お前らは何人、大阪府民・市民をコロナ感染で殺すのだ?  ボンクラ政治家;松井、吉村。

親分の竹中平蔵は、東京では政治家・官僚に危険な男とされて、相手されてなくなっ着たそうな。

で、淡路島のパソナ本社に閉じこもったそうな! 逮捕を待っているのでないか?

国家泥棒、中抜き男メ! 逮捕しろ!
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/810.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK280] <独占スクープ>コロナワクチン後に突然死 日本人・病歴なし 26才女性の最後の日(女性セブン) 赤かぶ
35. 2021年5月17日 19:28:45 : udx3k0CQxM : ZmRDQjVNWFNaR3M=[78]
●≪副反応報告も大量≫愛媛でも、50代女性が新型コロナワクチン2度目の接種後に「突然の呼吸困難」で死亡…因果関係が認定されれば4420万円支払いも、大多数のケースで”泣き寝入り”になる可能性も?
●(参考)苫米地英人氏がmRNAワクチンのリスクに言及!「長年認可されてこなかったものが”見切り発車”で実用化に」「動物実験で多くが死亡」「リスクを唱える声が米国内で厳しく規制」
https://yuruneto.com/vaccine-ingakankei/
●三重県で40代女性が新型コロナワクチン接種後に死亡…2・3日後に子宮から出血し、5日後に突如呼吸困難に陥る!「副反応疑い」で厚労省が調査へ
https://yuruneto.com/mie-vaccine/
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/747.html#c35
コメント [カルト32] 三重・ワク接種の四十代女性、呼吸困難で死亡。三重県民は立ち止まる事である。 ポスト米英時代
5. 2021年5月17日 19:29:03 : XhJ8g1sXRw : Yy5KREI0ZkdrOFE=[1110]

●美代子さんの本の要約動画です!  キュウの話も出てきます!
・ https://www.youtube.com/watch?v=e79I_t9A0Mo ・

http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/133.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK280] <選手も知事もついには身内≠焉сCカれた政権 「全国から反旗」の末期症状(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
60. panbet37[3642] gpCCgYKOgoKChYKUglKCVg 2021年5月17日 19:32:03 : 6J7XudsF6g : SWhiVG1scjVucXc=[1331]
 こういう時に、よく出される論法が「ほかに代わる人がいない」というもの。

 まったくそんなことはない、菅義偉に代わる人、はるかに立派に首相をやってのけることのできる人が、この日本にはたくさんいる。あげてみましょうか、山本太郎、ウーマン村本、森ゆう子、斎藤貴男、ラサール石井、山口二郎、共産党の志位委員長、福島瑞穂、・・・。小沢一郎さんには、「風林火山」の旗を掲げ、諸葛孔明役をやってもらう、神慮遠謀を図ってもらう・・・。

 ほかにも、島根県知事、愛媛県知事、埼玉県知事、保坂世田谷区長ほか、多士済々です。

 よーし、元気が出てきますね。オリンピックは即、やめにして、これで日本を再生しましょう。

 
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/770.html#c60

記事 [カルト32] MKO・伊港湾労働者・ラエルへの武器の積み荷拒否。くそラエルは多勢に無勢である事に気がつく事である。
くそラエルに大義があるとほざくのは欧米の傀儡政治家とダマスゴミだけで、世界中が偽ユダヤ人はいい加減にしろと思っているのである。
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/179.html
コメント [政治・選挙・NHK280] <政界地獄耳>自民崩壊と向き合う野党のセンス(日刊スポーツ) 赤かぶ
8. 2021年5月17日 19:46:32 : Gotth5c1qc : THZxRThVcmtFYWs=[2113]

安倍と同じで、自分からオリンピック前に倒れてゆく人たち。

それがジミン党。指でついてないのに。

五輪組織委員会、役員、関係者の、コロナ感染者、40人目。

トランプのホワイトハウス並み。

  

 



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/811.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK280] 五輪への対策ワクチン・PCR検査、国民への対策は自助一辺倒(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
22. 地下爺[15169] km6Jupbq 2021年5月17日 19:51:37 : lgRHLEoOlg : L0NyMVczY2tIZHc=[402]

            ↑↑


 大丈夫でチュ 普通のワクチンと 同様に 1000人打って5人しか死にません!!

 つまり 普段 と 同じかもしれません。 重篤な後遺症に悩まさっれるかも

 しれない 数字は 明らかには なっていません 。。。

           by 元ファイザー副社長の代わりを果たす@地下爺


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/788.html#c22

コメント [カルト32] リアル・ファウチが国外逃亡準備、英かアルゼかパナマ。磁石はワク盲信派にもビジュアル的に分かりやすかったようである。 ポスト米英時代
5. 2021年5月17日 19:52:03 : 1HdYy6WWuA : QjdvSzJlR1AvWm8=[161]
悪党の逃げ場所って、どうせスイスだろ

あ、WHOもスイスか・・
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/173.html#c5

記事 [カルト32] ネトゲ・天然ガスの普及で不要になった中国のガスボンベが中東で大砲に変身。これにドローンのおまけ付きではくそラエルもタジタジである。
くそラエルはハマスの竹槍と戦っている積もりだが、遠藤教授・もう中国は米国の横暴に黙らない、は英国やくそラエルに対しても言える事で、ハマスが目には目をと強気なのは中露イランがくそラエルの攻撃に合わせてローテクハイテク織り混ぜて武器を供給してくれるからで、最悪の時には核を搭載した原潜からテルアビブを照準して脅してくれる事が分かっているから超強気な訳である。
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/180.html
コメント [政治・選挙・NHK280] 小池都知事が大誤算…「東京五輪中止」ブチ上げの効果消失(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 2021年5月17日 19:55:26 : w4ohlJFQSQ : TkhYY3lmZWpYZnM=[78]
天敵、宇都宮健児氏に先越された時点で終わっていたんだがwwww
最近ヤキが回りまくり
たぬき婆も年貢の納め時だよ
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/810.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK280] 大阪の“二の舞”か5.4万人入院できず…迫る最悪の医療崩壊(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[132194] kNSCqYLU 2021年5月17日 19:55:46 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[30979]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/812.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK280] <選手も知事もついには身内≠焉сCカれた政権 「全国から反旗」の末期症状(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
61. panbet37[3643] gpCCgYKOgoKChYKUglKCVg 2021年5月17日 19:55:47 : 6J7XudsF6g : SWhiVG1scjVucXc=[1332]
 ごめんなさい、あと五人、もの凄く大事な人を書き忘れました。前川喜平さん、慶応大学の金子先生、元外交官の孫崎さん、鳩山由紀夫さん、そしてデニー玉城沖縄県知事、です。加筆します。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/770.html#c61
コメント [政治・選挙・NHK280] 東京五輪、同じ事をやるのにボランティア(無償)アルバイト(有償)←パソナ(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
24. 2021年5月17日 19:56:35 : Gotth5c1qc : THZxRThVcmtFYWs=[2114]
>>21

五輪離れとアスリートの支持を失う?といいんだがの

間違いじゃ?

 
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/798.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK280] 大阪の“二の舞”か5.4万人入院できず…迫る最悪の医療崩壊(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[132195] kNSCqYLU 2021年5月17日 19:56:49 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[30980]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/812.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK280] <北海道は1888人>47都道府県の1日新規感染を“東京換算” 浮かび上がる深刻さ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
43. 2021年5月17日 19:57:56 : GLntRYZMo6 : dW5mS1JDSlBpYmM=[3]
↑↑↑
ct値をちゃんと明示してないから、問題になったんじゃないの?
何故明示しない(できない)のかな?
いまどき『陰謀論者』とは、正体バレるよ。
 
 

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/797.html#c43
コメント [政治・選挙・NHK280] ホリエモンが「ビビリ」と嘲笑った三木谷氏の発言は正に危機管理の要諦である。(かっちの言い分) 一平民
5. 2021年5月17日 19:58:24 : GVraUwyTSc : ck1peDl4L0loaEU=[2]
ホリエモンは橋下とよく似ている。
PCR検査なんて本人の安心には必要だが社会の公衆衛生には役立たない等と繰り返し発言していた橋下は、大阪の病院や病床をドンドン削り、保健所まで削って、文句のある奴を臆病者扱いしていたに違いない。
加藤前厚労相が、高熱も3日までは家で待機してPCR検査も不要と言っていたのに通じる。
こういう科学的根拠のない精神論や子供だましの偽政策は直ぐに馬脚を現す。(橋下は自分が平熱でもPCR検査を受け、加藤前厚労相はそんなことを言ってないと言い張る)

ホリエモンは、今に何でビビリ出すか知らないが、楽しみが一つ増えた。



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/809.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK280] 大阪の“二の舞”か5.4万人入院できず…迫る最悪の医療崩壊(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[132196] kNSCqYLU 2021年5月17日 19:58:39 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[30981]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/812.html#c3
コメント [医療崩壊6] インドの変異株、英イングランドで感染拡大 検査・追跡を強化(BBC) AN
13. 2021年5月17日 19:59:18 : BzArfZcWPw : VUV4b3Nyam41QTI=[40]
オレ「テレビって何の役にたってんだ?」
じじ「いらねえよな」
オレ「新聞もいらねえ」
じじ「テレビと新聞、廃止したらすべて解決や」
オレ「あと株式も廃止や」
じじ「んだ。それで万全やwww」
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/666.html#c13
コメント [経世済民135] アップルカーが既存の自動車メーカーを駆逐する当然の理由…最大の武器は台湾TSMCだ(Business Journal) 赤かぶ
6. 2021年5月17日 20:00:45 : juJg7V4FOs : QVVMOFFrWHlaRDY=[716]

 アップルカーの前に やらなければいけないのが 松下が開発中の カーゴ車両ロボットだよね

 人を乗せないのだから 安全性はそれほど厳しくないのと 低速で短距離の配送ロボットなら
 ハードルは低いし 3D地図も 狭いエリアだけで十分だ

 ===

 スーパーに買い物に行くのではなく ロボットが買い物をして 配送ロボットが宅配をする
 それによって スーパーに買い物に行くための自家用車は必要ではなくなる
  
 ===

 そうした 社会インフラの変更を伴う 人類の一大方向転換が10年後には起きるだろうね〜〜
 
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/349.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK280] 大阪の“二の舞”か5.4万人入院できず…迫る最悪の医療崩壊(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[132197] kNSCqYLU 2021年5月17日 20:02:17 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[30982]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/812.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK280] <政界地獄耳>自民崩壊と向き合う野党のセンス(日刊スポーツ) 赤かぶ
9. 2021年5月17日 20:03:39 : sSSe9G8CRI : RndydmplcWI0MC4=[77]
自壊。

自爆・・災害時はその本性が現れる。

阿鼻叫喚状態の自公政権。

野党は、勝って兜の緒を締めよ。

いまこそ沈着冷静に、政権交代後を見据えた野党共闘を。

そのための戦略的な、最大公約数的な政策提携を。

えだのんは、共産党アレルギーとか時代錯誤の連合・自公すり寄りはやめて

真摯に国民のための政権樹立に向けて全精力を。

えだのんは一度、政権中枢(No2)について、失敗している。

その時の体験を今こそ生かしてほしい。

失敗は成功の母だ。あの震災時に日夜不眠で作業服姿で記者会見し続けていた。

今回の時のための民主党政権だったと思ってほしい。

アメリカは政権交代で大きく変わった。

トランプの4年間の負の遺産は一掃されつつある。

アメリカは生まれ変わった。

民主主義が機能したからだ。

次は日本の番だ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/811.html#c9

コメント [カルト32] 三重・ワク接種の四十代女性、呼吸困難で死亡。三重県民は立ち止まる事である。 ポスト米英時代
6. 2021年5月17日 20:04:32 : XhJ8g1sXRw : Yy5KREI0ZkdrOFE=[1111]

●お味噌ちゃんの最新 5月17日  米国の国の形が鰍ニ言う話他。。 色々有り・・
・ https://www.youtube.com/watch?v=mZ3OpXUwqWM ・

http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/133.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK280] 大阪の“二の舞”か5.4万人入院できず…迫る最悪の医療崩壊(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 赤かぶ[132198] kNSCqYLU 2021年5月17日 20:05:18 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[30983]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/812.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK280] <北海道は1888人>47都道府県の1日新規感染を“東京換算” 浮かび上がる深刻さ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
44. 2021年5月17日 20:05:20 : GLntRYZMo6 : dW5mS1JDSlBpYmM=[4]
じゃぁ、精力的にHPを更新してファイザー禍を訴えている
この人も『陰謀論者』なのかな。
http://okada-masahiko.sakura.ne.jp/

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/797.html#c44
コメント [政治・選挙・NHK280] 大阪の“二の舞”か5.4万人入院できず…迫る最悪の医療崩壊(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 赤かぶ[132199] kNSCqYLU 2021年5月17日 20:06:42 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[30984]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/812.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK280] 大阪の“二の舞”か5.4万人入院できず…迫る最悪の医療崩壊(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 赤かぶ[132200] kNSCqYLU 2021年5月17日 20:07:59 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[30985]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/812.html#c7
コメント [国際30] ロシア大統領もトルコ大統領もパレスチナ問題から距離を置く事情 (櫻井ジャーナル) 赤かぶ
6. 2021年5月17日 20:08:43 : o74Nxlzt1s : L0xxZFF4SjVPL0k=[47]
今回のイスラエルによるパレスチナ空爆。

「そうした中」と続いて、トルコの大統領とプーチンが電話会談したとの事。

でも日付を見たら、3月12日。

どこが、「そうした中」なんだよ。
http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/568.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK280] 大阪の“二の舞”か5.4万人入院できず…迫る最悪の医療崩壊(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 赤かぶ[132201] kNSCqYLU 2021年5月17日 20:09:19 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[30986]
【自粛だけ】今日の感染者数は北海道566人、東京772人、神奈川328人、愛知596人、岡山185人、広島238人、福岡522人、沖縄160人。しかし大阪で785人、死者は44人だ。https://t.co/r7yf5rr7EN大阪の病院の66%、約3分の2の病院が「限界を超えている」と。医療崩壊は深刻。https://t.co/Qc9Qu56Gsg— 金子勝 (@masaru_kaneko) May 15, 2021
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/812.html#c8
記事 [カルト32] MKO・ボリビア副大統領・ラエル当局者の刑事裁判要求。中露イランは世界の警察として行動する事である。
もはや鬼畜米英ラエルという強盗団が警察だの正義を騙れる時代ではなく、犯罪は犯罪として裁かれなければ人類が生き残れないところまで来ている訳で、次世代リーダーの中露イランはリーダーシップを発揮する事である。
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/181.html
コメント [政治・選挙・NHK280] 大阪の“二の舞”か5.4万人入院できず…迫る最悪の医療崩壊(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 赤かぶ[132202] kNSCqYLU 2021年5月17日 20:10:35 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[30987]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/812.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK280] 東京五輪、同じ事をやるのにボランティア(無償)アルバイト(有償)←パソナ(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
25. 地下爺[15170] km6Jupbq 2021年5月17日 20:11:06 : lgRHLEoOlg : L0NyMVczY2tIZHc=[403]

  これは 笑えるが 東京五輪 のうんこゥ は 笑えない 。。。



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/798.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK280] 大阪の“二の舞”か5.4万人入院できず…迫る最悪の医療崩壊(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 赤かぶ[132203] kNSCqYLU 2021年5月17日 20:11:06 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[30988]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/812.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK280] 大阪の“二の舞”か5.4万人入院できず…迫る最悪の医療崩壊(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 赤かぶ[132204] kNSCqYLU 2021年5月17日 20:11:52 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[30989]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/812.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK280] <北海道は1888人>47都道府県の1日新規感染を“東京換算” 浮かび上がる深刻さ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
45. 2021年5月17日 20:16:50 : GLntRYZMo6 : dW5mS1JDSlBpYmM=[5]
陰謀論スレ見っけ。
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/633.html

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/797.html#c45
コメント [政治・選挙・NHK280] 大阪の“二の舞”か5.4万人入院できず…迫る最悪の医療崩壊(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 2021年5月17日 20:25:57 : sSSe9G8CRI : RndydmplcWI0MC4=[78]
維新や自公は防衛費にはお金かけますが・・

医療費や福祉は削減したがりますよね!

イソジンはベッド数を減らしておかげで今大阪は大変なことになっていますが
(入院できずになくなる方急増中)

その前から維新は、何年もかけて次々と大阪の医療費をコストカットしてきましたよね?

防衛費って本当はこういうところにこそ使うべきではないんですか?

そうして国は自民党は、厚労省は国中で保健所や、感染症病院を減らしまくりましたよね??防衛費は上げまくって。医療費や福祉費は削減!

こういう政策の自民党や維新に政権を取らせた国民にも大きな責任はあります。

皆よくわからなかったんですよね、多分今までは、何が何だか。

でもコロナ騒動で感染者が減らず、先進国中なんと最低のワクチン接種数で、全国で医療が崩壊し始めて、初めて維新や自公の政策の愚かさに目が覚める。

痛い学びでしたね。一事が万事で
もう生活そのものが崖っぷちで。とどめがコロナに五輪。

コロナや五輪はリトマス試験紙で、ようやく国民が自公と維新の本質を知ることに。

愚かさと浅ましさが、あぶりだされましたね、白日の下に。

ようやく政権交代の機運に。

国をかけた選挙がもうじき。

アメリカと同じく国運がかかっています。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/812.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK280] 小池都知事が大誤算…「東京五輪中止」ブチ上げの効果消失(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
21. 地下爺[15171] km6Jupbq 2021年5月17日 20:27:55 : lgRHLEoOlg : L0NyMVczY2tIZHc=[404]


  普通に 考えた時に 本当にパンデミックで あれば 過去の事例を

 考えれば 10年〜20年 は このまんまてこと


  20年後 日本が あるかどうか わからんけど それまで延期で

 いいんじゃね てことである 。。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スペインかぜ
米陸軍ファンストン基地(英語版)(1918年か1919年、米国カンザス州)
疾病  インフルエンザ
      ウイルス株 H1N1
最初の発生  不明
最初の報告  Flag of the United States (1912-1959).svg アメリカ合衆国
場所  全世界
日付  1918年 – 1920年
確定症例数 5億人(推計)
死者数   1700–5000万人(推計)



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/810.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK280] 絶望とゆでガエル<本澤二郎の「日本の風景」(4086)<深刻さを通り越した女性たちの自殺急増!> 赤かぶ
29. 2021年5月17日 20:28:21 : Gotth5c1qc : THZxRThVcmtFYWs=[2115]
>>27

キュウセイシュってなんだ?

そんなもん、期待してんのか?

おめでたい。


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/806.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK280] ワクチン優遇が問題化してるのに大阪維新・府議の「感染、即入院」はなぜ報じられない? 府議会事務局も即入院を認めたのに(リ… 赤かぶ
36. まとおせ[36] gtyCxoKogrk 2021年5月17日 20:29:14 : RQIGaSOglA : RGY0ZTFNVmJsN0k=[1]
蛇足です

受け売りですけど

昭和天皇が退位して、世代交代をするだけでも良かったと思います。
取り巻き連中の大好きな天皇制がそれで崩れるわけでもないし。

もし自主的に退位していたなら、取巻き連中も、
何らかの身の振り方を考えなければいけなかったでしょう。
まさか朝日、読売の社長さんがそのまま居座るってわけにはいかなかったと思います。

そうすればこんなだらしのないに国にはなっていなかったと思います。

この写真は、戦後行われた、人間天皇キャンペーンですね、政治的意図は言うまでもありません。


マスコミを含めた取巻き連中にとって、天皇無責任論は、
自分も助かる、天皇も助かる、一石二鳥の手だったと思います

だから、後ろめたい連中はこの理屈を広めた、そして無邪気な連中がこの理屈に乗った。

と私は思ってます。


失礼しました

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/794.html#c36

コメント [政治・選挙・NHK280] フランス紙が大特集「いままで日本国民のためにしてこなかったことを、選手団のためにはするのか」 バッハ会長は日本国民の反対… 赤かぶ
52. 2021年5月17日 20:30:19 : GLntRYZMo6 : dW5mS1JDSlBpYmM=[6]
リハーサルといえば、全国初の(ファイザー)ワクチン接種の
リハーサルが、過日、公的な場所で行われたが、それに対応する20人ほどの職員、
当然役人や医療関係者かと思いきや、過半数がファイザーの社員だったとのこと。

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/800.html#c52
コメント [政治・選挙・NHK280] <政界地獄耳>自民崩壊と向き合う野党のセンス(日刊スポーツ) 赤かぶ
10. 2021年5月17日 20:32:36 : m25c6vlBtU : QjNkaHdtMDhlekk=[126]
れいわ新撰組も、野党共闘に翻弄されること無く独自での擁立を。
遠慮はいらないかと!
応援していますよ!
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/811.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK280] ホリエモンが「ビビリ」と嘲笑った三木谷氏の発言は正に危機管理の要諦である。(かっちの言い分) 一平民
6. 2021年5月17日 20:32:45 : qdKCDOUgh2 : NXBSYi9LZVZaZlU=[3]
これをビビリと嘲る方が無知、無鉄砲だろうな。そう言えばホリエモンてどこの大学出たんだっけな?どうせ、彼のような無知、無鉄砲を育成する大学かと思うが。

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/809.html#c6
コメント [カルト32] MKO・ウイグルと騒ぐ奴はラエルのガザ空爆に沈黙、中は批判するが米は批判しない。分かりやすい連中である。 ポスト米英時代
13. 2021年5月17日 20:33:08 : FmoiOwRzK6 : VzBvZ3RFRU9RTjY=[1]

全くだ。
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/157.html#c13
コメント [日政U2] 五輪ボランティア医師、募集上回る280人の応募 14日まで  : オリンピック成功に向けて 着々と進む ボランティア医師の… 真相の道
18. 2021年5月17日 20:33:12 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[9972]
「東京五輪の延期・中止」が8割以上という世論調査結果になりました!強行開催以外の意見は左翼・売国になる不思議な国。賛成派に抜けている思考〖東京オリンピック・パラリンピック〗
•2021/05/17
世相のうっぷん晴らしチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=IHjYNzwsG8k

五輪中止。小池知事が言い出す日。五輪、都庁に危機感 くすぶる小池氏「中止表明」説 宣言下、減らぬ感染者・極まる搾取構造。元博報堂作家本間龍さんと一月万冊清水有高。
•3 時間 前に公開済み
一月万冊
https://www.youtube.com/watch?v=e1lSDhx72IY
http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/176.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK280] 絶望とゆでガエル<本澤二郎の「日本の風景」(4086)<深刻さを通り越した女性たちの自殺急増!> 赤かぶ
30. 2021年5月17日 20:33:20 : 2BpgAzumLk : TURkQlVsUXRNeFk=[1]
 
 見させてもらいましょう、自公カルト政権と第二自民党枝野立憲民主党

 ガス抜きスローガン政党共産党の予定調和のサル芝居野党共闘とやらを、

 山本太郎氏みたいに暗殺の危険を顧みず戦ってみなさい。

 志位共産党よ消費税廃止はどこに行ってしまったのですか?。



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/806.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK280] 五輪開催「感染1日100人以下に」都医師会長が返上アシスト(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
29. 2021年5月17日 20:37:16 : GLntRYZMo6 : dW5mS1JDSlBpYmM=[7]
医師会もイロイロボロが出てきたけど、自民の巨大支持団体だから
さもありなん。

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/793.html#c29
コメント [カルト32] ハード・接種前と後の死者の推移、どの国も接種後に激増。世界中で医薬メジャーのワクは中止すべきである。 ポスト米英時代
9. 2021年5月17日 20:40:29 : FmoiOwRzK6 : VzBvZ3RFRU9RTjY=[2]
 これで、DS系列の医学関係チームは、国際的な医療行政の中枢から、完全に排除される。

>いまもって、「PCR陽性イコール感染者換算いかさま統計オーライ〜!」の、NWO確信犯と、追従者(こんなものの可否はんていもできない出来損ない)なので…、全員アウト〜!永久に逸脱者の行為、発言、使命は、歴史劣化記録に明記されよう。

あらら、操作がそうさが、 遅くされている、、どうしようもねえなあ、、
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/175.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK280] 「看護の日」なのに日本の看護師は政府の無策で過酷な日々 ラサール石井 東憤西笑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
28. 2021年5月17日 20:41:25 : GLntRYZMo6 : dW5mS1JDSlBpYmM=[8]
看護師団体(看護協会?)ってのは、無力なお飾りなのかな?
オランダの看護師のように行動すればいい。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/795.html#c28
コメント [近代史5] ロシア・ウクライナの歴史と現代史 中川隆
13. 2021年5月17日 20:46:20 : S2N0hfpiB6 : L1ZtQm5XQ2lVSkE=[27]
【ゆっくり解説】深刻なロシアのアルコール問題




http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/472.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK280] 小池都知事が大誤算…「東京五輪中止」ブチ上げの効果消失(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
22. 2021年5月17日 20:46:32 : Gotth5c1qc : THZxRThVcmtFYWs=[2116]
池江璃花子の命と引き換えに、

40万人の子供の命を動員。しかもワクチンなしで。

教師、保護者のキチガイ?

  
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/810.html#c22

コメント [医療崩壊6] ローラ ワクチンに「女性含めてネガティヴな情報も含めて判断が出来たらいい」  魑魅魍魎男
3. 2021年5月17日 20:46:32 : GLntRYZMo6 : dW5mS1JDSlBpYmM=[9]
ネガティブな情報といえば、
ファイザーのCEOは、ファイザーワクチンに関するネガティブな事実が
露見する前に、ファイザーワクチンの効果は90%以上と発表し、その直後に、
自身の保有する株の6割以上を売り逃げていた。
http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/862.html#c11

http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/663.html#c17
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/668.html#c3

コメント [カルト32] ドン・MIT研究者もワクの危険性警告。ダマスゴミは小馬鹿にするスタンスでもいいから報じる事である。 ポスト米英時代
1. 2021年5月17日 20:49:20 : omKQ1ktquQ : SzBWTWFHU3dhWUk=[1]
武漢で騒動になったウィルスの特徴が、ウィルスにスパイクという突起があり、5Gの電磁波をあびると、さらに活性化して、体調を悪化させているということでした。

製薬会社が開発したワクチンは、 細胞にスパイク、突起を作ると説明書に書かれていました。

ということは、細胞にスパイク突起をつけて、5Gの電磁波をあびると、体調が悪化しますよね。

それから、すでに学校を卒業している人たちは、これを機に、ゲノム編集について学ぶとよろしいかと思います。

遺伝子組み換えと、遺伝子編集の違いなども。

ゲノムの解読はすぐにできるということなので、ウィルスが人工的に作られたのか、自然由来か、すぐにわかると思います。
人工地震も、自然地震も、気象庁は地震と発信しているように、ウィルスも人工か自然かは、日本では報道しないと思いますが。

ダーウィンの突然変異は、自然界で数百年から数万年かけて起きる変異のことを示しています。

最近の変異は、人工的に作った物質を、人工的に編集して変えてみたり、
初めから別のものを作っているのでしょう。
ゲノム解読すればすぐにわかると思います。
人工的変異と表現したほうが、ダーウィンとの混同を避けられますね。

ゲノムが解読できても、ゲノムの機能や仕組みは、解明できていないとのこと。
糖尿病やがんなどの原因となる遺伝子は、10から20と予想されていたそうですが、研究により、最低でも、数百から数千、あるいはそれ以上に達するとことがわかってきたそうです。

それなのに、安易に、ワクチンでゲノム編集をしてしまうのですか?
それまでの疾患や治療までが、狂ってしまうのでは。


http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/166.html#c1

コメント [医療崩壊6] ローラ ワクチンに「女性含めてネガティヴな情報も含めて判断が出来たらいい」  魑魅魍魎男
4. 2021年5月17日 20:50:08 : GLntRYZMo6 : dW5mS1JDSlBpYmM=[10]
>TVで現役医師がコメントしていたが、本人はワクチン素晴らしいの意味で、、、

http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/613.html#c137
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/668.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK280] 絶望とゆでガエル<本澤二郎の「日本の風景」(4086)<深刻さを通り越した女性たちの自殺急増!> 赤かぶ
31. 2021年5月17日 20:50:16 : 2BpgAzumLk : TURkQlVsUXRNeFk=[2]

なぜ犯罪政権が長続きするのか有権者は熟慮すべきだ!

原因としては不正開票(イカサマ選挙)はもちろんだが

洗脳ツールであるメディア新聞テレビの捏造支持率などの世論誘導も犯罪政権に寄与している

そして何より野党、労組リベラルと言われる学者評論家などがみな腐敗勢力の

トロイの木馬工作機関である事だ、もういい加減に目を覚ませ茶番政治に!

大事なことは小沢一郎と山本太郎の真意を理解する事だ!。



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/806.html#c31

コメント [近代史5] 絶対に近づいてはいけない! 日本の最恐スポット! 中川隆
10. 2021年5月17日 20:51:33 : S2N0hfpiB6 : L1ZtQm5XQ2lVSkE=[28]
【ゆっくり解説】本当にヤバい。日本で絶対に行ってはいけない場所7選
2021/03/14





【ゆっくり解説】禁断の場所。世界に存在するヤバすぎる立ち入り禁止区域5選
2020/11/22





http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/572.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK280] <政界地獄耳>自民崩壊と向き合う野党のセンス(日刊スポーツ) 赤かぶ
11. 達人が世直し[332] kkKQbIKqkKKSvIK1 2021年5月17日 20:52:42 : dhiOMx8Rv6 : L2l3ZjhjbU5kS28=[333]
志位委員長のこの言葉。
「共産を含めた政権協力の合意が得られるなら、市民と野党の共闘に画期的な新局面が開かれる」
全く同感です。その日が訪れることを、今か今かと待っているところです。
しかし、このことは志位委員長が、かなり前から呼び掛けてきたものです。
一方の立憲民主党からは、明確な見解、方針が示されていない。連合を意識してか、保守層を意識してかは知らないが、日和見的に、判断を遅らせ、いたずらに貴重な時間を浪費しているように見えてしまう。
立憲民主党はそのことについてはどう考えているのだろうか。熟考中ということか。何を待っているのか?この場合、時間は何も解決しない。
以前、似たような動きに対して、迷惑だと言った人もいたから、心配だ。
決断が遅過ぎはしないか。この決断の遅さは将来致命的な欠点にもなり兼ねない、危険な兆候に思える。
要は方針が定まらないことを示していることになるから。内部で意見が割れているのか?
立憲民主党単独では政権を奪取出来ないことは明白なのに。
政権を取らなければ、どんな立派な政策も実現できないことは明白なのに。
本気で政権を取りに行こうとしているなら、選択肢は、ほとんど一つしか無いと思うのだが。
志位委員長の言葉には必ず、市民が入る。市民が結集した時の力を知っているから、市民を信じているからだと思う。
志位委員長には、立憲民主党に対してだけではなく、社民党、れいわ新選組とも共闘の協議を進めて貰いたいと思うところです。国民民主党は、今はちょっと、御免なさいの気分。維新は野党ではないし。
志位委員長のこの呼びかけに、枝野代表がどう応えるのか、今までのように煮え切らない態度で応えるのか。
その一点に注目したい。
残された時間はそんなに無い。きっと、国民は固唾を飲んで見守っている筈だ。

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/811.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK280] 高橋洋一「さざ波」「笑笑」ツイートを擁護するお笑い芸人たちの浅はか…東野幸治、ほんこんは「先生」扱い ブラマヨ吉田も(… 赤かぶ
57. 2021年5月17日 20:53:45 : sRr6kRZiV2 : dHlEZ1hjVHdkcVE=[442]
>56

 多摩散人です。

>例えば「さざ波」だから避難不要ですと政府責任者がアナウンスして津波被害が拡大したら法的な責任は別としても間接的な殺人でしょ。

 「さざ波」なのに「津波被害が拡大したら」→ あり得ない前提ではないか。

 「間接的な殺人」→ センチメンタルな批判の言辞。昔、裁判を批判して、「司法による殺人は許されるのか」。確か共産党だったな。「汝ら臣民、飢えて死ね」「豚の餌を日本人に食わした」と同じレベル。「法的な責任は別としても」って、自らタネを告白しているじゃないか。

 こう書けば、「高評価」がもらえるのかい。

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/772.html#c57

コメント [カルト31] BJ・コロナワクチン接種は中止すべし。大手ダマスゴミも同じ内容を報じる事である。 ポスト米英時代
35. 2021年5月17日 20:55:32 : UH51116bGA : WFhmMVdaSWJ4WC4=[3]
インドに酸素を届けたせいで死に損ねた産む機械が強姦されて死んでたよな
普段から駄洒落で他人を冒涜しすぎて血球がバカになった結果がインドの酸素不足だしコロナウイルス感染者が増えるのもホモ上級国民のギャグのせいで免役システムがボケるのが原因だからファイザー社どころか全米が笑い死にしてそうな話だな
頭数を確保するために用意された産ませる機械のつまらないコントより強姦するための体力とか金とか権力を持っているだけで有効なコロナワクチンは作れないホモ上級国民が自殺するまで誹謗中傷される見世物のほうがよっぽどストレス発散になるだろうし面白いんじゃね
http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/289.html#c35
コメント [政治・選挙・NHK280] 小池都知事が大誤算…「東京五輪中止」ブチ上げの効果消失(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
23. 2021年5月17日 20:57:52 : FoP2Dr9OdQ : aTNodDdDUFdFdEk=[-1659]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

創価の朝鮮人が、日本人に対して 創価に入らない日本人は、北朝鮮へ行けと

憲法違反を放す。

創価 洗脳 2chで検索したか 創価 洗脳 で検索したかでそんな投稿あり。

天皇が創価入ったら 日本人の信仰の自由を無くさせたり おかしな事を画策

するのですか? 朝鮮人・外人優遇で。

其れなら 日本人ではない天皇・皇室など、日本の象徴ではありませんよ。

しかも 北と繋がるのは、偽天皇家の方。

皇室制度廃止で良いでしゅね。 こんな創価五輪喜ぶのは信者のみ。

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/810.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK280] <政界地獄耳>自民崩壊と向き合う野党のセンス(日刊スポーツ) 赤かぶ
12. 2021年5月17日 20:58:36 : Gotth5c1qc : THZxRThVcmtFYWs=[2117]
大規模接種会場なのに、
たったの一日5000人。何とか頑張ります目標一万人。

一日100万人は嘘だった?

いつになったら、私の番?、来年だそうです、詐欺師が申すには。

ワクチンなしで子供を競技場へと送り込む、
医療関係者、教育関係者、
保護者の死のディズニーランド化。

   
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/811.html#c12

コメント [医療崩壊6] ローラ ワクチンに「女性含めてネガティヴな情報も含めて判断が出来たらいい」  魑魅魍魎男
5. 2021年5月17日 20:59:33 : GLntRYZMo6 : dW5mS1JDSlBpYmM=[11]
ファイザーワクチンを打たない明石家さんまさんの言。
「いま(ファイザー)ワクチン打つと体が変わってしまうんで」

http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/668.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK280] 五輪ボランティア医師、募集上回る280人の応募 14日まで  : オリンピック成功に向けて 着々と進む ボランティア医師の… 真相の道
41. 2021年5月17日 20:59:39 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[9973]
精神論と賠償論〜五輪強行開催派の気持ち悪い主張
•2021/05/17
経営コンサルタント島倉大輔
https://www.youtube.com/watch?v=QfC12tpoXes
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/758.html#c41
コメント [政治・選挙・NHK280] ホリエモンが「ビビリ」と嘲笑った三木谷氏の発言は正に危機管理の要諦である。(かっちの言い分) 一平民
7. 地下爺[15172] km6Jupbq 2021年5月17日 21:00:17 : lgRHLEoOlg : L0NyMVczY2tIZHc=[405]
                ↑↑


    Wikipediaによると「東京大学文学部中退」でした 。。。


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/809.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK280] コロナに翻弄されるなか…「禁断の領域」に踏み込む菅政権 三枝成彰の中高年革命(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
43. 2021年5月17日 21:00:38 : m0Sq9GCZSo : N1R1T2pNOXdQS0k=[2]
「誰でも何度でも予約可能」ワクチン大規模接種東京センターの予約システムに重大欠陥https://dot.asahi.com/dot/2021051700045.html?page=2
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/791.html#c43
コメント [政治・選挙・NHK280] <政界地獄耳>自民崩壊と向き合う野党のセンス(日刊スポーツ) 赤かぶ
13. 2021年5月17日 21:02:49 : FoP2Dr9OdQ : aTNodDdDUFdFdEk=[-1658]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

野党分断させたりしていたのは、与党の宗教という法人の正体を現した偽者政治屋達

No.9に同意。

自滅した政治屋・その取り巻き・手下は とっとと帰国しろ。



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/811.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK280] <政界地獄耳>自民崩壊と向き合う野党のセンス(日刊スポーツ) 赤かぶ
14. 2021年5月17日 21:06:46 : rYUOvuhSGg : LnNqMkJWNjZYU0E=[7]
野党なんてどうでもいい
給料泥棒
盗人猛々しい麻生や安倍を
祀り上げる自民党は
国会から排除するべし
自民党を追放してからでも
何も問題は起きない
バカ官僚の睡眠時間が減るぐらいのこと

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/811.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK280] 絶望とゆでガエル<本澤二郎の「日本の風景」(4086)<深刻さを通り越した女性たちの自殺急増!> 赤かぶ
32. 2021年5月17日 21:07:22 : 2BpgAzumLk : TURkQlVsUXRNeFk=[3]

腐敗権力は右翼保守だけではなくリベラルを装った学者評論家政治家も囲っている

これは犯罪政権を持続させる重要なツールなのです

そして急所では寝返るんです菅直人江田五月しかり鳥越俊太郎田中康夫然りで・・・

こういう連中は国民のことより飼い主に忠誠を誓うのです

それが彼らに与えられたミッションであるからです。



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/806.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK280] <仰天スクープ>立憲民主のマドンナ 石垣のりこ議員が「有名著述家と不貞」で泥沼裁判(週刊ポスト) 赤かぶ
1. 赤かぶ[132205] kNSCqYLU 2021年5月17日 21:10:48 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[30990]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/813.html#c1
コメント [中国12] 日本の芸人が尖閣諸島を「明け渡す」と発言、中国ネットは大絶賛=「正直な人だ」「良心的な日本人」「首相になるのに適した人」 赤かぶ
11. 2021年5月17日 21:12:11 : FoP2Dr9OdQ : aTNodDdDUFdFdEk=[-1657]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

又 偽天皇の手下の創価朝鮮芸人が出て来てパフォーマンス。

外人を住まわせるとこういう売国奴になるという良い証拠。

まあ 竹中・2Fなどは 日本人でも売国奴ですが。

後 ストーカー被害者の偽者をつくり イメージのレッテル貼りは危険。

嘘八百の朝鮮カルトが政治と社会を操手ますので 気を付けましょう。

YOUTUBEでも 洗脳工作の数々が見られます。

歴史は自分で調べましょう。

昔の本は捨てないで。 
http://www.asyura2.com/17/china12/msg/463.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK280] <仰天スクープ>立憲民主のマドンナ 石垣のりこ議員が「有名著述家と不貞」で泥沼裁判(週刊ポスト) 赤かぶ
2. 赤かぶ[132206] kNSCqYLU 2021年5月17日 21:12:27 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[30991]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/813.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK280] 大阪の“二の舞”か5.4万人入院できず…迫る最悪の医療崩壊(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 2021年5月17日 21:13:03 : Gotth5c1qc : THZxRThVcmtFYWs=[2118]

大阪は吉村と一緒に心中したいんだろ。

ミナミの街が、そう言っている。

愛知リコール問題で、維新党は、他所の知事にちょっかい出してる間に、

墓穴を掘ったという事。

犯罪に手を染めて、何がEXPOなんだか。

    
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/812.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK280] <仰天スクープ>立憲民主のマドンナ 石垣のりこ議員が「有名著述家と不貞」で泥沼裁判(週刊ポスト) 赤かぶ
3. 赤かぶ[132207] kNSCqYLU 2021年5月17日 21:13:54 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[30992]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/813.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK280] <仰天スクープ>立憲民主のマドンナ 石垣のりこ議員が「有名著述家と不貞」で泥沼裁判(週刊ポスト) 赤かぶ
4. 赤かぶ[132208] kNSCqYLU 2021年5月17日 21:14:34 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[30993]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/813.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK280] ホリエモンが「ビビリ」と嘲笑った三木谷氏の発言は正に危機管理の要諦である。(かっちの言い分) 一平民
8. 2021年5月17日 21:14:48 : FrSTrxwNLY : Q3M5Rk9jVnFUS3c=[1]
三木谷は、オレは国を向こうに回して物が言える大物ダゼってとこ見せたいんだよ。
ホリエモンだって昔はそうだっただろ。国に睨まれてビビったのは自分だろ?

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/809.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK280] <仰天スクープ>立憲民主のマドンナ 石垣のりこ議員が「有名著述家と不貞」で泥沼裁判(週刊ポスト) 赤かぶ
5. 赤かぶ[132209] kNSCqYLU 2021年5月17日 21:15:28 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[30994]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/813.html#c5
コメント [カルト32] ハード・接種前と後の死者の推移、どの国も接種後に激増。世界中で医薬メジャーのワクは中止すべきである。 ポスト米英時代
10. 2021年5月17日 21:15:49 : VTH59AY6XQ : WWk1VDA0bXVWVGM=[1559]
毒チン接種から4時間以内の即死でないと因果関係を認めないので
実際はその何倍も死んでるでしょうし
本来は数年後に免疫機能が破壊されて死ぬらしいので、まだまだこれからですよ

そしてそれは驚く必要もなくて、医薬界はそういうものなんだと
歯医者と外科以外みんなインチキ
薬も有益なものはほとんど無いんだと
だから期待する方がバカなんだ

それより問題視すべきはマスコミだ
マスコミが真実をビシビシ報道していれば、そんな悪は存在し得ないのだから
マスコミが悪を助長、育生しているってことになる

末端の女子アナまでコロナの真実は知っているはずで
知っていながら、視聴者に向かってお前ら全員死ねという思いを秘めて
よくもまぁ全国に顔を出していられるものだなと、そら恐ろしいわ
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/175.html#c10

コメント [経世済民124] 小学校の学区で引っ越し先を選ぶ「公立小移民」が増加中(マネーポスト) 赤かぶ
1. 2021年5月17日 21:17:22 : 6oB6TEmtoh : Lkg3b3RYS1RLaE0=[1286]
2021/05/17(月) 21:14:31

お前らが小学生の親だったら、子どもをマーチ日東駒専の附属中に行かせる?
h ttps://medaka.5ch.net/test/read.cgi/jsaloon/1621222922/

東京の公立小学校なんか教育が崩壊しているらしいな。
特に下町。
1クラスに1人〜2人は机から離れて歩き回り
教育にならないらしい。

http://www.asyura2.com/17/hasan124/msg/376.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK280] <仰天スクープ>立憲民主のマドンナ 石垣のりこ議員が「有名著述家と不貞」で泥沼裁判(週刊ポスト) 赤かぶ
6. 赤かぶ[132210] kNSCqYLU 2021年5月17日 21:18:04 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[30995]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/813.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK280] <仰天スクープ>立憲民主のマドンナ 石垣のりこ議員が「有名著述家と不貞」で泥沼裁判(週刊ポスト) 赤かぶ
7. 赤かぶ[132211] kNSCqYLU 2021年5月17日 21:18:33 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[30996]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/813.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK280] <仰天スクープ>立憲民主のマドンナ 石垣のりこ議員が「有名著述家と不貞」で泥沼裁判(週刊ポスト) 赤かぶ
8. 赤かぶ[132212] kNSCqYLU 2021年5月17日 21:19:05 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[30997]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/813.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK280] <仰天スクープ>立憲民主のマドンナ 石垣のりこ議員が「有名著述家と不貞」で泥沼裁判(週刊ポスト) 赤かぶ
9. 赤かぶ[132213] kNSCqYLU 2021年5月17日 21:19:50 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[30998]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/813.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK280] 大阪の“二の舞”か5.4万人入院できず…迫る最悪の医療崩壊(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
14. 2021年5月17日 21:23:13 : TxImUMsk2Q : M2FkbXNSTU9GeGs=[1069]
大阪維新の会の松井、吉村は、ユダヤ人を毒ガス部屋に送ったナチスのアドルフ・アイヒマンだ。

大阪府民、大阪市民を、コロナ感染で殺している殺人者である。

今に死人が増えないこと祈ります。

こいつらは、福祉厚生費を削減し、保健所、重症患者向けベット数を削減した大罪を犯した。

福祉構成比を削減する前に、お前達の歳費を半減しろ、、、都構想も住民から拒否されたのだから、大阪維新の会は存在価値が無いのだ。

松井は即、辞めろ! 

国家泥棒を行うロクデナシの偽経済学者;竹中平蔵吸血鬼の子分だからな!

何で投票しているのか、全くわかりません、、、生活改善を願う庶民の敵ですぞ!こいつらはね。

自民、公明、維新の会の政権で、国民所得は下がり続け、国民生産性もあの韓国に遂に抜かれました。

韓国に抜かれたのですよ! これが現実です。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/812.html#c14

記事 [ペンネーム登録待ち板6]   二つの原因で、緊急事態宣言を発出しても強い効果が表れない !

  二つの原因で、緊急事態宣言を発出しても強い効果が表れない !

       コロナの世界的感染の深層・真相は ?

植草一秀氏ブログ「知られざる真実」
(第2861号:2021年5月16日)

1)〜5)は前回投稿済みです。以下はその続きです。

6)3月21日の緊急事態宣言解除は、時期尚早だった !

3月21日の緊急事態宣言解除は、時期尚早だった。
3月末の人流拡大期に合わせて、緊急事態宣言を解除すれば、何が起こるかは明白だった。
たった1ヵ月で、緊急事態宣言再発出に追い込まれた。
4月25日に、緊急事態宣言が再発出されたが、その期間終了日を、5月11日にした。
たった2週間で、緊急事態宣言を解除する条件が、整うわけがない。
菅内閣は、予想通り、期間延長に追い込まれた。
そして、緊急事態宣言、まん延防止等重点措置発出の対象が、拡大された。

7)二つの原因で、緊急事態宣言を発出しても強い効果が表れない !

緊急事態宣言を発出しても強い効果が表れない。その原因は二つある。
第一に、コロナ感染拡大防止措置の適用対象が、限定的で、水がいくらでもこぼれ落ちるのである。GWの人流は、急拡大した。
アップル社が提供する、人の移動指数のうち、自動車による移動指数は、5月2日に最高値を記録した。
3月26日のピークを超えた。

8)コロナ感染拡大地から、全国各地への旅行を制限しない !

菅内閣は、緊急事態宣言を発出しても、コロナ感染拡大地から、全国各地への旅行を制限しない。全国の観光地で、コロナ感染が急拡大したのは、菅内閣のコロナ対策の歪みを、原因としている。
第二にコロナ感染抑制を叫ぶ一方で、五輪関連行事を、強行している。
人々に、コロナ感染抑止に向けて、真剣に取り組めと言っても、聞き入れられるわけがない。
大音響車列の聖火リレーを強行し、マラソン大会まで強行する。

9)英国とインドの変異ウイルスの感染が増加すれば、さらに感染が拡大する !

コロナ感染拡大の中心が、N501YからL452Rに置き換われば、今後、コロナの感染が収束どころか、さらに拡大する恐れもある。
菅内閣下、中途半端なコロナ感染抑制策が続く。
この状況下で、菅内閣は、10万人の外国人を国内に招き入れる、東京五輪開催を、いまなお強行しようとしている。
菅政治は、狂気の沙汰としか言いようがない。
二階幹事長−小池都知事のラインが、中止を決断すれば、両名の支持率が急騰することになる。

(参考資料)

  秘密結社が裏にいると信じる人が増えている訳

  被害妄想的な感受性がコロナ禍で静かに広がる

(toyokeizai.net:2021/1/2)

◆「Qアノン」とは何なのか ?

2020年は新型コロナウイルス感染症のパンデミック(世界的大流行)によって、インフォデミック(偽情報の大流行)が世界各地で混乱を巻き起こし、陰謀論がメインストリームに躍り出るようになった年として記憶されることだろう。
アメリカ発の陰謀論である「Qアノン」がイギリスやドイツ、オーストラリアなどの国々にも拡大し、日本でもアメリカ大統領選の一連の騒動をきっかけにその影響力を増している。ブルームバーグは最近、日本にQアノンの支部が出現したことについて報じている。
「ソーシャルメディア分析会社グラフィカの調査によると、日本国内のQアノンのコミュニティーは独特の用語や行動様式、インフルエンサーを持ち、国際的に最も発達した支部の1つとなっている。トランプ大統領の側近だったマイケル・フリン元米大統領補佐官(国家安全保障問題担当)を崇拝する動きも目立つという」(日本にも「Qアノン」、独特な信奉者集団は陰謀論の世界的広がり示す/Bloomberg 2020年11月30日配信)。
Qアノンとは、一部のエリートから構成される悪魔を崇拝する小児性愛者の秘密結社が、政治やメディアを支配する「ディープ・ステート(闇の政府)」として君臨し、アメリカ合衆国連邦政府を裏で操っているとの見方を支持する集団である。そしてトランプ大統領は、そんな連中と人知れず戦っているヒーローだというのだ。もともとは2017年に政府の内通者を自称する「Q」が匿名掲示板に投稿したことに端を発している。
大変興味深いことではあるが、これらの荒唐無稽なおとぎ話が、コロナ禍によって世界各国に輸出され、現地の陰謀論と融合して、独自の発展を遂げている。つまり、Qアノンがいわば都合のいい母体となって、さまざまな妄想を吸収しているのである。
そもそも元祖のQアノン自体が、アメリカ・ワシントンのピザ店が小児性愛と児童買春の拠点とされ、ヒラリー・クリントンが関与しているという「ピザゲート」疑惑に着想を得た後、宇宙人から反ワクチンに至るまで多様な陰謀を咀嚼(そしゃく)し、雪だるま式にその全体像を巨大化させていったのだ。
日本では、アメリカ大統領選をめぐる不正投票説の蔓延がQアノンの浸透を後押しした。日本国内の国政選挙における陰謀論がすでに根付いていたことに一因があると思われる。
5〜6年ほど前からソーシャルメディアを中心にたびたび言及されるようになった言説で、ムサシ社製の票計測機が自民党の候補者に有利になるよう仕組まれているという疑惑である。
これはムサシ社製品が開票所の票計測機として大きなシェアを占めることが背景にある。このようなローカルな陰謀論がネットコミュニティにある程度定着していたところに、同じく不正投票説を唱える海外の陰謀論が好意的に受け入れられたことは想像にかたくない。
そもそもディープ・ステートは、イギリスに本部を置く影の世界政府のトップ「三百人委員会」(ジョン・コールマン)、あるいはイルミナティやフリーメイソンといった世界征服を企む秘密結社といった系列の現代的なリバイバルにすぎない(以前であれば、ロスチャイルドやロックフェラー、現在ではビル・ゲイツやジョージ・ソロスなどの名前がよく挙がっている)。

◆コロナ禍で脳の警報装置を起動させるかのように !

既存の陰謀論を巧みに取り込みながら、ローカルな陰謀論とも容易に結び付くメカニズムもそれほど目新しいものではないが、コロナ禍で世界各国の経済がダウンし、自粛により心身が過度のストレスにより疲弊し、ネットにかじりつく時間が増大したことで、真偽不明の情報に釣られやすくなっているだけでなく、深入りしてしまう動機づけがかつてないほど強まっているのである。
コロナ禍で陰謀論がメインストリームに急上昇しているのは、未曽有のパンデミック(世界的大流行)による混乱ぶりも手伝って、その差し迫った脅威に関するメッセージが、まるで脳の警報装置を起動させるかのように、人々の情動へ効果的に作用したからだ。
進化心理学的に見れば、陰謀論に惹きつけられる発端は、進化の過程で獲得された心のプログラムの誤作動と考えることができる。進化心理学は、人間の心をさまざまな情報を直観的に処理する、複数の「認知モジュール」を備えたシステムととらえる。道に落ちていたヒモをヘビと間違えて身がすくむのは、ヘビを感知するモジュールが反応したとみなすのがわかりやすい例だが、これは太古の昔にわたしたちが生存のために身に付けたものである。
ただし、この仕組みは、現代社会のようなネットとスマホで構築された過剰接続の時代を想定してはいない。ソーシャルメディアでシェアされる恐怖や嫌悪をあおる情報が、いわばおもちゃのヘビ(虚偽)のようなものにすぎなかったとしても、脅威に対する認識は直観を優先する傾向に引きずられやすいのである。
当然ながら、社会や経済の危機的な状況下において、ネットを通じて諸悪の根源を追求しようとする振る舞いは、生存本能に促された自然な行為といえる面がある。しかし、目の前に「洪水」や「猛獣」などが迫り来るような、自身に危害が及ぶ緊急性がさほどない場合は、その多くが不必要なアラームとも考えられる。進化上重要なスイッチではあるけれども、他部族の襲撃や干ばつによる飢餓などが身近ではなくなった現代では、作動するにぶさわしい機会は恐らくかなり稀なはずで、むしろ検知の感度が高いほうが厄介だからである。

◆人間の道徳基盤が強く刺激された場合に

社会心理学者のジョナサン・ハイトは、複数の認知モジュールで構成される道徳基盤が、人間にあると主張する。それらのいずれかが強く刺激された場合に、その出力として引き起こされる情動が方向性を決めるという。
公正/欺瞞のモジュールであれば怒り・感謝、忠誠/背信のモジュールであれば、裏切り者に対する怒りなど、権威/服従のモジュールであれば、尊敬・恐れが誘発される(『社会はなぜ左と右にわかれるのか 対立を超えるための道徳心理学』高橋洋訳、紀伊國屋書店)。
これがネットを飛び交う真偽不明の情報によっても生じ、情動が瞬時に物事の善し悪しを判断して、「闘争か、逃走か」モードに移行するのだ。
その際、ネットで悲観的な情報を漁り続ける「ドゥーム・スクローリング」(Doomscrolling)は、このような心理的な反応を積極的に作り出す大きな要因となる。コロナワクチンの接種は、マイクロチップを埋め込むためで、それによって人類家畜化計画が成就するといったデマであっても、自分の生命を脅かすかもしれない出来事と切実に感じれば、関連するニュースや投稿を執拗に追い続け、世界がホラーハウスに見え始めてくるだろう。
これは、地球温暖化が恐ろしくて夜も寝られず、抑うつ状態になる「エコ不安症」とまったく同じメカニズムだ。つまり、情動のスイッチが誤作動を起こして入りっぱなしになるのである。
心理学者のジョシュア・ハートは、陰謀論に走りやすい人々に関する調査分析を行い、その性格的な因子を「スキゾタイピー」(統合失調症的な傾向)と呼んだ。
「比較的信頼できない傾向があり、思想的に偏屈で、異常な知覚体験(実際には存在しない刺激を感じるなど)をしやすい特徴を持つ」と述べ、これは自分に特有のものだと感じたい欲求があると指摘した(Something’s going on here:Building a comprehensive profile of conspiracy thinkers/The Conversation)。
彼らは、「世界が危険な場所」であると捉えがちで、「あらゆる兆候」に差し迫った危機を見いだそうとするのである。このような被害妄想的な感受性がコロナ禍で静かに広がっていった可能性は高いだろう。



http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/15263.html

コメント [政治・選挙・NHK280] 大阪の“二の舞”か5.4万人入院できず…迫る最悪の医療崩壊(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 達人が世直し[333] kkKQbIKqkKKSvIK1 2021年5月17日 21:26:39 : dhiOMx8Rv6 : L2l3ZjhjbU5kS28=[334]
宿泊療養者、自宅療養者と言うが、実態は放置されているだけではないのか?
保健所から電話で「元気ですか?!。元気があれば何でも出来る!。・・」と言われるのが医療の提供を受けていることになるのか。この日本では。
入院率10%なんかは論外。責任者は即刻罷免しなければならない。
コロナ禍の当初は、日本でも緊急、臨時に収容人数の多い、簡易な大型医療施設を設置する考えがあった筈だ。
入院率10%しかない現状で、臨時の医療施設の建設の話が出てこないのはどういう訳か?理解に苦しむ。
野戦病院のように、プレハブでも、テントでもいいではないか。
自宅に放置されたままで、無念にも命を落としてしまうより、よっぽどマシではないか。
今からでも遅くはない。すぐにも取り掛かるべきだ。
何もやらずに、ワクチン接種のみを言い募るのは、政府、行政の怠慢であり、不作為という犯罪に等しい。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/812.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK280] <仰天スクープ>立憲民主のマドンナ 石垣のりこ議員が「有名著述家と不貞」で泥沼裁判(週刊ポスト) 赤かぶ
10. 2021年5月17日 21:26:57 : 3PszEXAgo2 : ZHJhRXVjWUJaM1U=[1]
菅野さんを秘書にした報道で心配していたがやはりなあ…。

ガッカリだ。


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/813.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK280] 大阪の“二の舞”か5.4万人入院できず…迫る最悪の医療崩壊(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 2021年5月17日 21:28:02 : A2SRJQ7C6M : UmlJaFFoWjZTTi4=[1]
馬鹿な政治家たちと馬鹿な国民のお陰ですよ 日本がこうなったのも
朝から漫才師たちがテレビ司会や飲食の番組 
政治も現実の社会の事も放送でやらない 中国の事故の放送ばかりで他国を
笑っている場合じゃないだろう

まあ外国で日本のコロナやオリンピックの事を笑われるのも直ぐだろう
能天気な国民には呆れたもんだ 次はコロナで徴兵制だなんて言い出しかねない
恐ろしい世の中になったものだ ちょっと話題をひねって大々的に言われると
その気になってしまう、単細胞国民 いやあ、教育の結果ですよ。
考えることができない国民ですよ ゲージの中の鶏で3歩歩くと忘れるか。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/812.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK280] 大阪の“二の舞”か5.4万人入院できず…迫る最悪の医療崩壊(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 2021年5月17日 21:29:15 : FoP2Dr9OdQ : aTNodDdDUFdFdEk=[-1656]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

まるで何処かの国の人達の様ですね。

韓国など如何でも良い

そんなに気になるのなら帰国されたら如何でしょう? お仲間と共に。

自公は、外国を育てる天才の政治屋と支持者ばかり。

日本が日本人が大嫌いな人達でしょうね。

どうぞ 好きな国で暮らして下さい。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/812.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK280] 世界が評価したテニス大坂なおみ選手の「政治的な動き」 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 2021年5月17日 21:30:42 : psGYisFNXw : aWo4aTMxZmgyQzY=[1]
「スポーツ選手は競技に専念しろ」

それなら言わせてもらう

ビートたけし、松本人志、爆笑問題含め

「お笑い芸人はお笑い芸に専念しろ」
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/807.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK280] <赤旗がスクープ第2弾!>狂気! 東京五輪“81万人学徒動員”に向け本格準備が…緊急事態宣言中に教員770人を国立競技場などに… 赤かぶ
43. 2021年5月17日 21:32:18 : j1k0Egspf2 : cVhYaEFIUGFrNmc=[42]
>>42
日本は最初から「東朝鮮」に過ぎんよ
・世襲制の象徴的な君主と無能な政治家
・形骸化した民主主義と貴族化した官僚に支配された大国の傀儡の政府
・世界的に禁止されている違法なカルト宗教を合法としている
・覚せい剤の製造元
・元々同じ国だった国と仲が悪く、同じ国と敵対している
ここまで似通った国はそうそうは無い・・・そもそも、元は同じ国だったわけだが
日本は西側に付いた北朝鮮、北朝鮮は半島にある日本
それだけの話だな
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/802.html#c43
コメント [政治・選挙・NHK280] <仰天スクープ>立憲民主のマドンナ 石垣のりこ議員が「有名著述家と不貞」で泥沼裁判(週刊ポスト) 赤かぶ
11. 赤かぶ[132214] kNSCqYLU 2021年5月17日 21:32:21 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[30999]

https://twitter.com/yamauchi_ei/status/1394214386877698050



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/813.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK280] <仰天スクープ>立憲民主のマドンナ 石垣のりこ議員が「有名著述家と不貞」で泥沼裁判(週刊ポスト) 赤かぶ
12. 赤かぶ[132215] kNSCqYLU 2021年5月17日 21:33:22 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[31000]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/813.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK280] 無様な 立憲民主党の 小川淳也 衆院議員   主張の異なる人たちを「輩」呼ばわりで 謝罪に 追い込まれる 真相の道
12. 2021年5月17日 21:34:54 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[9974]
れいわ新選組らしさとは?大石あきこさんと武闘派三姉妹の動画から
•2021/05/17
風花未来チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=pWl5s0PWcsY
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/721.html#c12
コメント [医療崩壊6] 「ワクチンで不妊症に」 偽情報が拡散、集団免疫獲得の脅威に 米 (AFP)  魑魅魍魎男
2. 2021年5月17日 21:36:08 : psGYisFNXw : aWo4aTMxZmgyQzY=[2]
不妊症にとどまらず…なにやら

武漢型コロナウイルスには免疫ばっちりだけど、その他のウイルスには免疫ゼロになる

ワクチン接種したらその人の性格まで変わる可能性があるそうだ
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/667.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK280] <仰天スクープ>立憲民主のマドンナ 石垣のりこ議員が「有名著述家と不貞」で泥沼裁判(週刊ポスト) 赤かぶ
13. 2021年5月17日 21:38:16 : G8S1XQOmeY : Z2RoSzNSZHgwRUk=[1]
二人ともクビで。倫理観ないやつは政治に携わらないほうがいい。何回目だ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/813.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK280] 東京五輪、同じ事をやるのにボランティア(無償)アルバイト(有償)←パソナ(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
26. 2021年5月17日 21:38:25 : OGTQkoJ4Dc : V0c2Yy9QT0Z6ek0=[202]
ダフ屋まがいは仮定だけど口入屋にしたところが昔からやくざの家業と決まったところで
そんなヤカラを顧問だか何だかにしてる日本政府与党のお里が知れるというもんだな
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/798.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK280] 大阪の“二の舞”か5.4万人入院できず…迫る最悪の医療崩壊(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. 2021年5月17日 21:39:28 : W1NH8Erokg : N1E2OEVMRlVzUmc=[1]
>>14

倒錯した維新、吉村なので、
@ もっと早く死者が増えるのが望ましい
A死者が増えれば重症者用ベッドも空いて医療崩壊が見せかけ上なくなる
Bお荷物が減って大阪の財政も助かる

ということで、どんどん滞留がさばけてほしいと考えているだろう。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/812.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK280] <仰天スクープ>立憲民主のマドンナ 石垣のりこ議員が「有名著述家と不貞」で泥沼裁判(週刊ポスト) 赤かぶ
14. 2021年5月17日 21:43:03 : sSSe9G8CRI : RndydmplcWI0MC4=[79]
これは感じが悪いですね。

石垣議員といい山尾議員といい‥野党の女性議員のイメージダウンにつながる。

衆院選に向けての野党つぶしのスキャンダルとしてぶつけてきたのかな?

不倫は女性票の減少に直結します!

石垣さんは、離党したほうがいいかもしれませんね。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/813.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK280] <仰天スクープ>立憲民主のマドンナ 石垣のりこ議員が「有名著述家と不貞」で泥沼裁判(週刊ポスト) 赤かぶ
15. 2021年5月17日 21:44:59 : GEr4BBmeuU : NFo0MjVSZDljelk=[58]
 なんか怪しい告訴だなア?

 こんなの、判決が確定するまで論評する意味もないと思うぞ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/813.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK280] <北海道は1888人>47都道府県の1日新規感染を“東京換算” 浮かび上がる深刻さ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
46. 2021年5月17日 21:46:15 : NtJ3zPe7ic : SDhDOGJsUERyOEk=[1]
 
のんびり、ゆったり込み合っていない地方の感染を
人口過密の東京に換算してどれ程の意味があるんだい?


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/797.html#c46

コメント [カルト32] ドン・制御解体で倒れるガザの報道ビル、藤原・911の時と同じ。これができるのはアルカイダこと鬼畜米英ラエルだけである。 ポスト米英時代
7. 2021年5月17日 21:49:48 : njbE1imp5A : Tkw1Ukx3M1RJWmM=[1]
何回もイスラエルのミサイルで破壊されている瓦礫の写真見ているがどうもこれは藤原先生の見立て違いのような気がする。
ビルの構造はH形鋼ではなくて鉄筋の寄木細工。
これでビルの主要部分の柱や床を作り上げてALCの壁材で補強して建物を作る構造のようだ。
ところが破壊された断面の写真を見ると鉄筋本数が物凄く少ない見事な手抜き工事。
H形鋼で柱を作った建物では見事に横倒しになった写真がある。
これなら鉄筋の寄木細工建物の一階箇所付近をちっぽけな空対地ミサイルで破壊されたら見事に衝撃で全体が崩れ落ちるかもな。
ド素人の考察でした。
断っておくけどネトウヨのイスラエルのシオニスト万歳じゃネーヨ。
これしかないF16戦闘機50機のフル動員でガザの民間人を攻撃しているから相当焦っているように見える。
なぜか知らんけど。
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/153.html#c7
コメント [アジア21] 韓国、宗教団体所有の山林で1000体超の遺体が見つかる=韓国ネット「こんな国が嫌だ」「どうしてこうゾッとすることばかり 赤かぶ
10. 2021年5月17日 21:52:03 : TxImUMsk2Q : M2FkbXNSTU9GeGs=[1070]
帝国主義は、国家を分断して植民地として統治する。

これが歴史の真実。

朝鮮も分断され統治されたのよ。韓国、北朝鮮とな。

東西ドイツ、南北ベトナム、インド・パキスタン、、哀れなものです植民地国家はね。

植民地政策、、、何処の国が行っている?  アメリカだわな、、、ユダヤ金融資本家がやらせているのです。

朝鮮戦争を仕掛け、分断し極東地区に冷戦体制を敷き、争わせて漁夫の利を得て収奪を行っている。

日本も騙されて太平洋戦争に突入し、分断国家にされるところだった。

天皇の統治があったおかげで、日本国の分断統治は避けられた。
http://www.asyura2.com/16/asia21/msg/484.html#c10

コメント [カルト32] ハード・接種前と後の死者の推移、どの国も接種後に激増。世界中で医薬メジャーのワクは中止すべきである。 ポスト米英時代
11. 2021年5月17日 21:52:07 : psGYisFNXw : aWo4aTMxZmgyQzY=[3]
WHO、ダボス会議=世界経済フォーラム、CDC等々

新ニュルンベルク裁判で裁かれますよ

処刑されたら祝杯だね
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/175.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK280] <赤旗がスクープ第2弾!>狂気! 東京五輪“81万人学徒動員”に向け本格準備が…緊急事態宣言中に教員770人を国立競技場などに… 赤かぶ
44. 2021年5月17日 21:52:15 : 8Wg6kvXyxA : UFN1TnFvL0lGMG8=[2]
国の大規模接種センター、公式HPに 竹中平蔵氏が経営顧問のマーソ株式会社 
https://johosokuhou.com/2021/05/17/47135/



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/802.html#c44

コメント [政治・選挙・NHK280] 大阪の“二の舞”か5.4万人入院できず…迫る最悪の医療崩壊(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 2021年5月17日 21:58:58 : GVraUwyTSc : ck1peDl4L0loaEU=[3]
大阪府民は今すぐ知事をリコールしないと自分達がコロナか貧困に依って殺される事がまだ判って無いだろう。

大阪府民は、知事のリコール運動をしても、どうせ橋下やテレビが吉村を庇って、運動が成立しないと思い込んでいることだろう。

しかし最初に書いたことが、来年起きるならば、今年、出来たら衆議院選挙までには動く出さないと間に合わないくらいは判るだろう。
リコールの理由などは幾らでもあるのでくどくは書かないが、いよいよ都抗争の火蓋が切られる⌚が来たと言えないだろうか?



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/812.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK280] <政界地獄耳>自民崩壊と向き合う野党のセンス(日刊スポーツ) 赤かぶ
15. 2021年5月17日 21:59:06 : FrSTrxwNLY : Q3M5Rk9jVnFUS3c=[2]
「自民崩壊と向き合う野党のセンス」。
「センス」で政権がとれるかよ〜。
自民・公明に勝る権力欲、権力欲だよ!!
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/811.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK280] <仰天スクープ>立憲民主のマドンナ 石垣のりこ議員が「有名著述家と不貞」で泥沼裁判(週刊ポスト) 赤かぶ
16. 2021年5月17日 22:03:22 : njbE1imp5A : Tkw1Ukx3M1RJWmM=[2]
週刊ポストと投稿者 赤かぶとのまたマタ小股の大股開きの下ネタ投稿。
いい年したオッサンとおばはんとが好きで自己責任で勝手に遊んでるだけだろう。
自公や維新や幸福辺りの自称エロイ諸先生がたは歩く公衆便所同伴で税金使って遊んでいるらしいという噂があるよ。
下ネタキャンペーンならこちらを大々的に書いたほうが週刊ポスト売れるんじゃねー。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/813.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK280] <赤旗がスクープ第2弾!>狂気! 東京五輪“81万人学徒動員”に向け本格準備が…緊急事態宣言中に教員770人を国立競技場などに… 赤かぶ
45. 2021年5月17日 22:04:33 : 8Wg6kvXyxA : UFN1TnFvL0lGMG8=[3]
菅首相の “7月中にワクチン高齢者接種完了” 発言の裏で総務省が自治体をパワハラ恫喝して回答を水増し

「7月末に完了すると言え」
https://lite-ra.com/2021/05/post-5889.html

https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4270517.html



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/802.html#c45

コメント [政治・選挙・NHK280] 絶望とゆでガエル<本澤二郎の「日本の風景」(4086)<深刻さを通り越した女性たちの自殺急増!> 赤かぶ
33. 地下爺[15173] km6Jupbq 2021年5月17日 22:05:29 : ofxeuGzWMI : U3lwb1BRNEVwSWs=[8]
 

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/806.html#c33
コメント [政治・選挙・NHK280] ワクチン接種で、死亡保険金・救済金0?所詮、横浜市大もあっち側の人間。有効性95%の計算式見た女医『ププーッ。バカ!』 阿闍梨(あじゃり)
23. 阿闍梨(あじゃり)[18] iKLoi5ecKIKggraC4YLoKQ 2021年5月17日 22:05:49 : EFXaow8NRk : Nkt0bEZNSmZFNDI=[2]
阿闍梨(あじゃり)でおまッ。

==============================================
《県弁護士会西部支部の皆さん、よろしくお願いします。_2021.05.17 13:00より》

★『県弁護士会新型コロナなんでも無料電話相談に聞きました。』
◆『ワクチン接種で、生命保険等の死亡保険金が0になるとの噂。』
◆『ワクチン接種で死亡すると死亡一時金4,420万円が支給されるか?』

--------------------------------------------------------
《本文冒頭の上記質問の回答は、弁護士協会は何もできません。ですと。》
--------------------------------------------------------

★『いろいろ説明し、説得しようとしたのですが、らちがあきませんでした。』
 まぁ、十年前と同じですわ。
 無料相談会というのは、実態は、只の客探しだったのですよ。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
弁護士法 (弁護士の使命)
第一条 弁護士は、基本的人権を擁護し、社会正義を実現することを使命とする。
2 弁護士は、前項の使命に基き、誠実にその職務を行い、社会秩序の維持及び法律制度の改善に努力しなければならない。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

★『弁護士法第一条を忘れた弁護士のなんと多いことか。世も末だ。』
★『一応、私のブログの【第40回:最終回】を読むようお願いしておきました。』
『【第40回:最終回】国民の皆様、これを読んで洗脳から醒めて下さい。』
https://ajari-rikuzankai.at.webry.info/201908/article_1.html?1566530120

★『以下の追伸を読んでくれると良いのですが・・・』
--------------------------------------------------------
《追伸》私は、10年程前にも、陸山会事件の件で相談させて頂きました。
 その時は、私の調査不足で十分な説明ができず、お力をお借りすることは叶いませんでした。しかしながら、ついに『完全解明版』ができましたので、本ブログのトップページをご覧下さい。

 さて、私は、現在浜松市に対して、行政不服審査法による審査請求をしております。
 その内容は、所得税法第三十四条2、3における特別控除額50万円が、所得税法第二十二条2二により二分の一になっている(25万円)というものです。
 そのやりとりの様子は、日本で唯一言論の自由が認められている上記2021.05.14阿修羅への投稿『ワクチン接種で、死亡保険金・救済金0?・・・』の最後尾をご覧下さい。

★【審査請求の本当の趣旨】
 まず、上記2021.05.14阿修羅投稿の「コメント8」をご覧下さい。
 このように世界では、ワクチンの危険性を叫ぶ医師や医療関係者33人がいます。
 しかしながら、この日本では、医師どころか、専門家・報道機関・弁護士に至るまで国民全員にワクチン接種を強行にしようとしています。
 上記投稿の全文をお読み下さい。
 次に、私のブログのトップページをもう一度熟読して下さい。
 そして、本『【第40回:最終回】国民の皆様、これを読んで洗脳から醒めて下さい。』を、一通りお読み下さい。

★『私がやりたいことは、本ブログの内容を国民全員に周知させることだけです。』

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/762.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK280] 絶望とゆでガエル<本澤二郎の「日本の風景」(4086)<深刻さを通り越した女性たちの自殺急増!> 赤かぶ
34. 地下爺[15174] km6Jupbq 2021年5月17日 22:06:35 : ofxeuGzWMI : U3lwb1BRNEVwSWs=[9]
 

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/806.html#c34
コメント [政治・選挙・NHK280] <仰天スクープ>立憲民主のマドンナ 石垣のりこ議員が「有名著述家と不貞」で泥沼裁判(週刊ポスト) 赤かぶ
17. 2021年5月17日 22:10:01 : DP90THzyoM : aU5Na29Uc3RpLlU=[121]
その前に内縁関係は成立しない。
本来内縁とは事実上の結婚を意味するが、結婚していて離婚した段階で婚姻関係は解除されている。
離婚届という法的手続きがされているだろ。なのに何が不貞だ。
明らかに相手の信用を毀損するためのスキャンダル狙いの訴訟だ。

また彼女も子供の養育のためか何か知らんがおかしな関係をダラダラと続けるんじゃないよ。
何事であれだらしないから付け込まれるんだ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/813.html#c17

コメント [原発・フッ素53] 菅首相支持の原発推進議員「根拠なき海洋放出」を一刀両断(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
36. 2021年5月17日 22:10:26 : TxImUMsk2Q : M2FkbXNSTU9GeGs=[1071]
安倍晋三、世界に向け”福島原発事故による放射能汚染問題は、アンダーコントロール”と言ってオリンピック招致したのだ。

オイ、安倍、お前世界に向け、噓ついた! これ聞いた時、驚いて恥じたぞ!

安倍晋三の本性を見たわ。

安倍お前が率先して、放射性物質のデブリを除去し安全な方法で管理せよ!

安全な方法なんて、、今は無いわな〜  時間で放射能を消すしかないのです。

今は、垂れ流し状態だ、、、東北の海産物・農作物は、健康の為、遠慮したがよいですかな?

山林でも奇形が報告されてます。海でも魚介類の奇形が報告されています。

三重水素;トリチュウム放出となれば、更に生体類の遺伝子が破壊されます。

人間の奇形児が生まれてくるでしょう。怖い話です。
http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/540.html#c36

コメント [政治・選挙・NHK280] <仰天スクープ>立憲民主のマドンナ 石垣のりこ議員が「有名著述家と不貞」で泥沼裁判(週刊ポスト) 赤かぶ
18. 2021年5月17日 22:10:39 : G8S1XQOmeY : Z2RoSzNSZHgwRUk=[2]
与党も野党も関係ない。節度を保てん奴は駄目。それが今の政治状況を招いてる。特に与党は終わってる。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/813.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK280] <仰天スクープ>立憲民主のマドンナ 石垣のりこ議員が「有名著述家と不貞」で泥沼裁判(週刊ポスト) 赤かぶ
19. 2021年5月17日 22:12:06 : GVraUwyTSc : ck1peDl4L0loaEU=[4]

殆ど犯罪とも不倫とも言えない男女のグレーゾーンについて、よそ者には何かを言う何の権利もない。

ただ個人的希望を言えば、いっそ石垣氏と菅野氏は入籍してはどうかとも思う。(双方が望めばお似合だ)


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/813.html#c19

コメント [戦争b23] 「建国」以来、侵略戦争を続けてきたイスラエルが反撃に遭い、窮地に陥った(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
26. 2021年5月17日 22:13:57 : njbE1imp5A : Tkw1Ukx3M1RJWmM=[3]

噂ではあったがこれですか。


BREAKING: Hamas Fires Iranian-Made Cruise Missiles for First Time, Five Israelis Killed
May 11, 2021 by Richard Silverstein 32 Comments
速報】ハマスがイラン製の巡航ミサイルを初発射!イスラエル人5人が死亡
2021年5月11日 by リチャード・シルバースタイン 32コメント
https://www.deepl.com/translator#en/ja/BREAKING%3A%20Hamas%20Fires%20Iranian-Made%20Cruise%20Missiles%20for%20First%20Time%2C%20Five%20Israelis%20Killed%0AMay%2011%2C%202021%20by%20Richard%20Silverstein%2032%20Comments

DONATE: This report and others which regularly violate Israeli military censorship or police gag orders, offer you a perspective you cannot find anywhere. You will read stories here before Israelis themselves are permitted to. I hope you will consider donating in return for this privilege. Donate through the Paypal or Network for Good icons in the right-hand sidebar.
寄付:このレポートや、イスラエル軍の検閲や警察の箝口令を定期的に破っている他のレポートは、他では見られない視点を提供します。あなたは、イスラエル人自身が許可される前に、この記事を読むことができます。この特権のお返しとして、ご寄付をご検討いただければ幸いです。 右のサイドバーにあるPaypalまたはNetwork for Goodのアイコンを使って寄付してください。

An Israeli security source has revealed to Tikun Olam that Hamas and Islamic Jihad have used a weapon never before seen in the conflict between Israel and the Palestinians. Iranian-made cruise missiles, perhaps of the type which wiped out half of Saudi Arabia’s oil production, were fired on Israeli targets and caused extensive damage in communities in the south and around Tel Aviv. This development is under military censorship and Israeli media may not report this major new development. Five Israelis have been killed as well in the missile fire. Two Israeli Palestinians were killed in a neighborhood of Lod: because it is “unrecognized” under racist Israeli regulations, its 600 residents may not build bomb shelters to protect themselves and the municipality refuses to do so.

Reports that Hamas has these advanced weapons are not new. In fact, last year Avigdor Lieberman accused Netanyahu and defense minister Gantz of covering up this information:
イスラエルの安全保障関係者がTikun Olamに明らかにしたところによると、ハマスとイスラム聖戦は、イスラエルとパレスチナ人の間の紛争において、これまでにない武器を使用したという。イラン製の巡航ミサイルは、おそらくサウジアラビアの石油生産量の半分を消滅させたタイプのもので、イスラエルの標的に向けて発射され、南部やテルアビブ周辺の地域に甚大な被害をもたらしました。この事態は軍の検閲下にあり、イスラエルのメディアはこの重大な新事実を報道しないかもしれない。 今回のミサイル攻撃では、イスラエル人5名も死亡しています。 イスラエルのパレスチナ人2名が、ロッドのある地区で死亡した。人種差別的なイスラエルの規則では「非公認」であるため、600人の住民は自分たちを守るための防空壕を作ることができず、自治体はそれを拒否している。

ハマスがこのような高度な兵器を保有しているという報告は新しいものではない。 実際、アビグドール・リーバーマンは昨年、ネタニヤフ首相とガンツ国防相がこの情報を隠蔽していると非難している。

http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/292.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK280] <仰天スクープ>立憲民主のマドンナ 石垣のりこ議員が「有名著述家と不貞」で泥沼裁判(週刊ポスト) 赤かぶ
20. 達人が世直し[334] kkKQbIKqkKKSvIK1 2021年5月17日 22:14:38 : dhiOMx8Rv6 : L2l3ZjhjbU5kS28=[335]
官房機密費がまた使われたようだ。
東京と仙台を行ったり来たり、細かい日時も調べているということは、四六時中尾行していたということだわね。
元夫が尾行していたとしたら、そりゃぁもう、気持ち悪いのなんの。
内調が動いていたとしたら、そりゃぁもう、、怖いのなんの。
いずれにしても、私人当時のプライバシーってことで、そっとしといてあげたら。
それが大人の対応というものでしょ。週刊ポストさん。
内調の投げ込みなら余計に。
一度離婚したら、未来永劫独り身でいないといけない訳でもないし。
芸能人には×の数を自慢している奴もいるでしょ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/813.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK280] ホリエモンが「ビビリ」と嘲笑った三木谷氏の発言は正に危機管理の要諦である。(かっちの言い分) 一平民
9. パレオリベラル[1361] g3CDjINJg4qDeIOJg4s 2021年5月17日 22:15:32 : QJ7dge2NV6 :TOR VFpHYnlJUFRWUms=[28]
⇒《経営者の危機管理が出来ていない。》

堀江氏も「それが正解なのだろうけどね」と言ってます。
経営的には正解を出した三木谷氏に、それを認めた堀江氏。

「科学的でなく感情で超安全方向に振るのがいつもの三木谷さん。まあ楽天のビジネス考えたらそれが正解なのだろうけどね」
https://twitter.com/takapon_jp/status/1393748059662675971

たしかに堀江氏のほうが「アニマルスピリット」がある感じです。

その他にも…
三木谷浩史氏
「国立競技場は大量接種会場に即刻するべきだと思う。」
https://twitter.com/hmikitani/status/1393352912894513152

賛成です。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/809.html#c9

コメント [原発・フッ素53] 浜岡原発停止から10年 動かないまま維持に1兆円超 (東京新聞)  魑魅魍魎男
21. 2021年5月17日 22:16:23 : TxImUMsk2Q : M2FkbXNSTU9GeGs=[1072]
民間の電気代が高いはずです〜日本はね。

契約の選択技を作ってくれよな〜 新電力も高いわ。半額にならんかい?

電気を大量に使う製造産業は日本から逃げる?でしょう。

再生電力を生産し自己消費したいが、、コストが高いのが現実です。
http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/541.html#c21

コメント [経世済民135] アップルカーが既存の自動車メーカーを駆逐する当然の理由…最大の武器は台湾TSMCだ(Business Journal) 赤かぶ
7. 2021年5月17日 22:16:25 : DP90THzyoM : aU5Na29Uc3RpLlU=[122]
下手な作文だな。
1/10に縮め結論だけ書け。
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/349.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK280] 菅政権に“地獄の2週間” 宣言延長と五輪中止は「5.28決着」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[132216] kNSCqYLU 2021年5月17日 22:16:36 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[31001]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/814.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK280] 菅政権に“地獄の2週間” 宣言延長と五輪中止は「5.28決着」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[132217] kNSCqYLU 2021年5月17日 22:17:16 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[31002]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/814.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK280] 菅政権に“地獄の2週間” 宣言延長と五輪中止は「5.28決着」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[132218] kNSCqYLU 2021年5月17日 22:17:47 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[31003]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/814.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK280] 菅政権に“地獄の2週間” 宣言延長と五輪中止は「5.28決着」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[132219] kNSCqYLU 2021年5月17日 22:18:21 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[31004]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/814.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK280] 菅政権に“地獄の2週間” 宣言延長と五輪中止は「5.28決着」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 赤かぶ[132220] kNSCqYLU 2021年5月17日 22:18:51 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[31005]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/814.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK280] 菅政権に“地獄の2週間” 宣言延長と五輪中止は「5.28決着」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 赤かぶ[132221] kNSCqYLU 2021年5月17日 22:19:34 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[31006]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/814.html#c6
記事 [カルト32] 藤原・テルアビブに大量のロケット、米国務長官・報道ビルはハマスの拠点ではない。米がくそラエルを見捨てにかかってきた悪寒である。
中露印イランが揃い踏みでパレスチナを支持し、欧米以外に全くくそラエル支持が広がらないのに焦った米国がくそラエルと距離を置き始めた感じである。
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/182.html
コメント [政治・選挙・NHK280] 菅政権に“地獄の2週間” 宣言延長と五輪中止は「5.28決着」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 赤かぶ[132222] kNSCqYLU 2021年5月17日 22:19:59 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[31007]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/814.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK280] 菅政権に“地獄の2週間” 宣言延長と五輪中止は「5.28決着」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 赤かぶ[132223] kNSCqYLU 2021年5月17日 22:20:52 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[31008]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/814.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK280] ワクチン優遇が問題化してるのに大阪維新・府議の「感染、即入院」はなぜ報じられない? 府議会事務局も即入院を認めたのに(リ… 赤かぶ
37. 2021年5月17日 22:21:24 : TxImUMsk2Q : M2FkbXNSTU9GeGs=[1073]
大阪府民の殺人者;吉村。

こいつを政治家として許すのかィ?

辞めらせましょう。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/794.html#c37

コメント [政治・選挙・NHK280] 菅政権に“地獄の2週間” 宣言延長と五輪中止は「5.28決着」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 赤かぶ[132224] kNSCqYLU 2021年5月17日 22:21:32 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[31009]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/814.html#c9
コメント [医療崩壊6] ローラ ワクチンに「女性含めてネガティヴな情報も含めて判断が出来たらいい」  魑魅魍魎男
6. 2021年5月17日 22:22:01 : PN4tDmmZJQ : dEZDNVNVR3Job2s=[89]
人口削減を目的に、アフリカでエイズウイルスや不妊にさせる成分を
混入したワクチンを接種させた前科があるからね、ワクチン業界には。

接種をためらうなと言っても無理というもの。
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/668.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK280] 菅政権に“地獄の2週間” 宣言延長と五輪中止は「5.28決着」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 赤かぶ[132225] kNSCqYLU 2021年5月17日 22:22:15 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[31010]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/814.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK280] <赤旗がスクープ第2弾!>狂気! 東京五輪“81万人学徒動員”に向け本格準備が…緊急事態宣言中に教員770人を国立競技場などに… 赤かぶ
46. マッハの市[2686] g32DYoNugsyOcw 2021年5月17日 22:26:02 : w3Rm0llzbA : aDdXQm5LLzd6Lm8=[35]
スガが口にする、安全安心という祈願。
何かにおう・・・・・

五輪コロナ防止の儀式に、白羽の矢。

 
      集団的 人身御供


悪魔崇拝 、菅義偉、安倍晋三、丸川珠代、橋本聖子、小池百合子、 
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/802.html#c46

コメント [政治・選挙・NHK280] <仰天スクープ>立憲民主のマドンナ 石垣のりこ議員が「有名著述家と不貞」で泥沼裁判(週刊ポスト) 赤かぶ
21. 2021年5月17日 22:27:12 : FrSTrxwNLY : Q3M5Rk9jVnFUS3c=[3]
 刑事事件でなければセーフ。

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/813.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK280] 菅内閣は7月崩壊します 東京5輪開催し中止で  赤かぶ
36. 2021年5月17日 22:27:28 : FoP2Dr9OdQ : aTNodDdDUFdFdEk=[-1655]
trasnimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

Up Dateした安倍? 余計馬鹿になった安倍?

中国があの調子だからとかネットで馬鹿投稿。

中国を大国にした一因は、日本の与党にいる創価などの朝鮮カルト

自公・支持者と経団連・偽天皇・皇室などと外国勢(偽ゆだ・偽ユダ金)

それとDHCの茶番劇トビ。

あれ 北の人達の名前? 南もあるでしょう?

びっくりする程の名前が大阪にはありますよ。

長年の経験から。 でもね漢字で育ってないので後から来た人達

(80・90年代?)の名前は、おかしな名前ばかり。

先ず 通名を廃止しましょう。

何も工作活動していないのなら、堂々と出来ますよね。

それと スパイ防止法も。


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/804.html#c36

コメント [政治・選挙・NHK280] 「さざ波」で大水害と遊水池決壊(医療崩壊)を起こしている日本 佐藤鴻全
6. 2021年5月17日 22:28:22 : ok6eDF2VmM : TDNnZnBDdWxXYVU=[3]
>5
「また自然免疫万能論かい!?」と思いながらその動画を見ていたら、たまたま、
次の動画を見た。
https://www.youtube.com/watch?v=Rk3rJ6EduwQ
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/799.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK280] <深刻 20代続発>国内で初「健康な20代男性」無念のコロナ死…入院できず(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
63. 前河[5968] kU@JzQ 2021年5月17日 22:30:37 : SgizlmVIb2 : ZkxsNlFlb0I0MUE=[32]
各治療薬の効き具合までは知りませんが、62さんやしんのすけさんの大意に同意。

PCR検査詐欺、コロナが風邪と同じ、コロナ陰謀とかのデマゴーグはアク禁にした方が良い。ウソデマは荒しでしかない。

ネットだから言ってるようだが、一般社会で言ったら頭のおかしい奴扱いされる。

ワクチンに副反応があり危険な要素があるのは否定できないが、それも社会的に見たら割合の問題だから、何件接種して何件の重症者、死亡者があったのかはちゃんと報道すべき。

ワクチンをどう捉えるかは個人差があって当たり前だが。


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/786.html#c63

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2021年5月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。