★阿修羅♪ > アーカイブ > 2021年6月 > 17日22時59分 〜
 
 前へ
2021年6月17日22時59分 〜
記事 [日本の事件32] 「創価学会」若手エリートが連続放火 「仕事のストレスを解消するため」
週刊新潮 2020年11月5日号掲載

創立90周年を目前に、創価学会の若手エリートが10月20日、警視庁に逮捕されていた。学会本部の職員で、聖教新聞社に籍を置く谷川竜平容疑者(27)である。

「谷川には、今年7月から8月に東京・豊島区内の複数のマンションで、ポリバケツやゴミ袋に火をつけて回った疑いが持たれています」

と言うのは捜査関係者。

現場はいずれも谷川の自宅から約200メートルの範囲で、

「動機を“仕事のストレスを解消するためだった”と話しています。他にも近隣で同様のボヤ騒ぎが通報されていることから、谷川による連続放火事件と見て余罪を追及しているところです」

 事情に詳しいジャーナリストの乙骨正生氏によると、

「大阪出身で創価大OBの谷川は、在学中に学友会体育会委員長を務めていました。このポストは自治会委員長や学祭実行委員長などと並ぶ、学会の将来を担う幹部候補の登竜門。実際、正木正明前理事長や寺西宏友前創価大副学長らは、これらの役職を経て出世を果たしていきました」

 谷川の学会内での役職は〈少年部書記長〉。小中高校生が所属する〈未来部〉傘下の小学生を担当する組織で、6歳から12歳までの会員を指導しているという。

「書記長は少年部長に次ぐナンバー2。学会が“創価後継の宝”と位置付けている幼い子どもたちを、将来的に国内外で広宣流布を担う人材に育て上げるのが少年部の任務です」(同)

 少年部は昭和40年に、池田大作会長(当時)の発案で結成された。

「池田名誉会長肝煎りの組織を預かる幹部が、連続放火魔とは。全国の会員も呆れているはずです」(同)

 それぞれ見解を問うと、

「事実を重く受け止め、役職を解任しました」(創価学会広報室)

「誠に遺憾であり、事実関係を確認した上で厳正に対処します」(聖教新聞社)

 燃やすべきは信心だった。

https://www.dailyshincho.jp/article/2020/11060556/?all=1

http://www.asyura2.com/17/nihon32/msg/265.html

コメント [政治・選挙・NHK281] 立憲は連合を気兼ねして、それ以上共産の協力、国民の支持を失う。(かっちの言い分) 一平民
4. 2021年6月17日 22:59:23 : iY3jMu6re6 : RlFwVXB4cFFpTlk=[12]

枝野幸男は、代表を退け!

この男では、政権交代ムリ。

今回の件だけでなく、
こいつは、国民の支持得られない。

ルックスが悪く、偉そうな言い方。
大衆政治家として。不可。

日本の為に、降板してください。



http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/482.html#c4

コメント [医療崩壊6] 新型コロナワクチンを接種した後に死亡した関する初の死後研究 「ウイルスRNAが全ての臓器で発見された」 (BonaFidr)  魑魅魍魎男
11. AN[1930] gmCCbQ 2021年6月17日 23:02:04 : 7MnTY0kXGk : WnV6NThHb3NRa0E=[64]
>>7. 了徹さん

 まずは長文の論文の転載、ありがとうございます。(さきほど発見したばかりですので、まだ斜め読みしかしておりませんが^^;)

>新型コロナウィルスに感染してもいないのに拘らず、ワクチン接種のみが原因で、新型コロナに罹ったのと同様な症状が出た、と理解してもよい、という事なのでしょうか?

 それは有り得ません。
 PCR検査でSARS-CoV-2を検出していますので、実際に感染したと考えられます。
 一番考えやすいのは、ADEですが、Pathogenic Primingなのかも知れません(まだよく理解していません^^;)。

http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/747.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK281] 立憲は連合を気兼ねして、それ以上共産の協力、国民の支持を失う。(かっちの言い分) 一平民
5. 2021年6月17日 23:04:22 : SWtrlekuNw : R2t3WkRvckc2eGs=[11]
そういう人間に限って

悪口のセンスもない

はっきり言って足手まとい

ネトウヨのなりすましでもなければ

生きているのも恥ずかしい人間だな

当人が気づいてないだけで
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/482.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK281] <もう狂った政治を止められないのか>言葉を失うデタラメの連続に絶望と無力感(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[137050] kNSCqYLU 2021年6月17日 23:06:19 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[35835]


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/484.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK281] IOCにナメられる日本人 五輪が炙り出す「NOと言えない国」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 2021年6月17日 23:07:33 : k6i91X1TAF : VmJtaHFiR0VuQy4=[1150]
日本選手がメダルを取ろうものなら
「コロナ禍に耐えてよく頑張った。感動した!」なんて言い出すんだよ、この国の国民はw
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/481.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK281] “尾身の反乱”腰砕けの完全降伏 五輪1万人案が招く感染爆発(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
25. 赤かぶ[137051] kNSCqYLU 2021年6月17日 23:08:12 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[35836]


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/479.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK281] <もう狂った政治を止められないのか>言葉を失うデタラメの連続に絶望と無力感(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[137052] kNSCqYLU 2021年6月17日 23:09:06 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[35837]


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/484.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK281] G7の菅首相を見て思う…せめて英会話を大臣の最低条件に ラサール石井 東憤西笑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
33. 2021年6月17日 23:09:34 : y2WWFnLLOE : L3hwai5aUE05TEU=[2]
>>24,34

留学なんかしなくても、例えば中国の一流大学・専門学校日本語科の学生は、国内で数年学んだだけで、ぺらぺら日本語をしゃべりますよ。

日本の語学教育がなってないだけ。教師からができない人間が多いので、カリキュラム自体が不完全なのだ。

そもそも会話なんかできなくてもいい、という牢固とした考えが、明治からずっとあるからだ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/477.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK281] <もう狂った政治を止められないのか>言葉を失うデタラメの連続に絶望と無力感(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[137053] kNSCqYLU 2021年6月17日 23:11:24 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[35838]


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/484.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK281] <文春砲!>《新音声入手》親密企業の参入を指示 平井卓也デジタル相に官製談合防止法違反の疑い(文春オンライン) 赤かぶ
44. 2021年6月17日 23:11:58 : kg1sQSYmPA : NUNMUXJVYm9TZ2s=[46]
見覚えのある松尾豊、何者か覚えておきましょう。
こんな人物がAIの第一人者だなんて、先が思いやられます。

http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/470.html#c44
コメント [政治・選挙・NHK281] <もう狂った政治を止められないのか>言葉を失うデタラメの連続に絶望と無力感(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[137054] kNSCqYLU 2021年6月17日 23:12:13 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[35839]


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/484.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK281] 河野「接種記録遅い自治体、ワクチン配送見送りも」血も涙もない冷血発言(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
20. 2021年6月17日 23:12:32 : E12vi3CGq0 : dlppdU5RbGRnM1k=[4]
大体、普通なら、ちゃんとした政権・政府で、厚労省・厚生大臣が機能すれば、ワクチン担当大臣など必要ないのでは。経済再生担当大臣もそうだが。



http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/468.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK281] <もう狂った政治を止められないのか>言葉を失うデタラメの連続に絶望と無力感(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 赤かぶ[137055] kNSCqYLU 2021年6月17日 23:12:49 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[35840]


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/484.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK281] <もう狂った政治を止められないのか>言葉を失うデタラメの連続に絶望と無力感(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 赤かぶ[137056] kNSCqYLU 2021年6月17日 23:13:32 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[35841]


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/484.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK281] <もう狂った政治を止められないのか>言葉を失うデタラメの連続に絶望と無力感(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 赤かぶ[137057] kNSCqYLU 2021年6月17日 23:14:11 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[35842]


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/484.html#c7
記事 [日本の事件32] 創価学会の暴力的教えを実行に移した男 寺院放火・刺殺未遂事件
(政教一体)公明党・創価学会 政権参加を問うB しんぶん赤旗・特別取材班
新日本出版社
−−−−−−−(P24)−−以下、本文−−

寺院放火未遂事件

ガソリン手に、ライターで……

 昨年(一九九九年)発生した寺院放火未遂事件のリポートです。
 一九九九年八月十七日午前九時五十分ごろ、神奈川県横須賀市日の出町、日蓮正宗法照寺(石井栄純住職)。一人の男が車で乗りつけ、玄関に入りました。

◆“何回でもやってやる”  
 男はじゅうたん敷きのロビーにかけ上がり、やにわに、手にもったポリタンクから液体を四方にまき散らしました。
発見者の住職夫人と石井昇事務長が現場へ急行。
「異臭から、ガソリンとわかった」と、住職夫人はいいます。
「大変だ!」事務長が男に突進。逃げまわる男を山門付近でとり押さえました。男は抵抗をやめず、ライターに火をつけ、「火をつけるぞ」「住職を殺す!」。

寺の通報でかけつけた横須賀署員に逮捕されたあとも、男はしゃべりつづけました。

寺側かとった録音テープによると−−。
「おれ、栄純(住職)を殺すつもりできたんだからさ、何回でもやるよ。そこ(男のカバン)によ、三十センチのよ、刺し身包丁があるんだよ、こん中に(現場検証の警察官の『あった』の声)。栄純が出てきたら刺し殺してやろうと思っていたんだ」
「おれは何回でもやるよ。出てきたら。十回でも二十回でもよ、懲役なんか何でもねえから。もう、今、刑務所へいくつもりでやってきたんだから」
「やっぱりやんのはガソリンだよ。一気にいくからボーンと」……。

 警察の調べによると、まかれたガソリンは五リットル。放火を未遂段階で防げたのは、まったくの偶然でした。 住職夫人がいいます。

「当日の予約で、午前十時に法華講員(日蓮正宗信者)が葬儀の申し込みにくることになつており、私は玄関付近を映すモニターテレビを見ながら待機していました」

◆ひとつ間違えば大惨事にも
 そのモニターに男の姿がうつり、異常を知ることができたのでした。男をとり押さえた石井事務長がいいます。
「もしモニタ−の設備がなかったら、来客との約束の時間が午前十時でなかったら、犯行を事前に発見することはできなかった。また、犯人をとり押さえた私の体がガソリンでぬれていたら、大惨事につながったことはまちがいない」

 建造物放火未遂で逮捕、起訴されたのは横須賀市三春町に住む男(46)。
十二月四日、第一回公判(横浜地裁)で証人尋問に立った被告の父親は、「息子(被告)も家族も創価学会員」と証言しました。

 被告は、創価学会が日蓮正宗から破門(九一年十一月)されるまでは法照寺に出入りしていたといいます。破門後は敵意をあらわにし、石井住職の車を尾行することもありました。寺のモニタ−−も、そうした嫌がらせ対策として設置したものでした。

       −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

“刃物まで持っていたとは……”
 この創価学会員による放火未遂事件は、寺周辺の住民にも衝撃を与えました。

◆学会員であることを伏せて報道
 寺のすぐ近くに住む主婦は、「心を救済するお寺に火をつけようとするなんて、前代未聞。もしガソリンに引火していれば火の回りが早いから、寺だけでなく住宅街にまで惨事がおよんでいたでしょう。住職を殺すために刃物まで持っていたとは、もう絶句」と語ります。
 事件翌日、新聞各紙は「四六歳会社員の男放火未遂で現行犯逮捕」(「神奈川新聞」)、「寺に放火未遂容疑の男逮捕」(「朝日新聞」)、「寺院に放火しょうとした会社員男を逮捕捕」(「読売新聞」)と実名で報道しました。しかし犯人が創価学会員であることは伏せていました。

「法照寺側が住民に配った文書で犯人が創価学会員と知った。宗教が違うからといってなぜ異常手段で襲うのか。とても理解できない」と、さきの主婦はいいます。

 男はなぜ、放火し、刺し身包丁を持って住職を殺そうとまでしたのか。
石井栄純住職によると、男は住職らにこんな言葉を浴びせていました。

「宗門(日蓮正宗や法照寺)はこんなに悪いと『聖教新聞』に書いてあるのに、だれも何もやらない。オレがやるしかない」「栄純(住職)は日顕(日蓮正宗法主)の一番弟子だ。だからあいつをやるんだ」

 事件当時、「聖教新聞」は連日、「日顕は一目で分かる偽法主」(八月十日付)、「日顕の魂は嫉妬で真っ黒け」(八月十一日付)、「法主の頭が腐った臭門」(八月十二日付)、「血脈詐称の日顕」(八月十三日付)、「本尊を否定のエセ法主。悪辣なる『宗教詐欺』」(八月十四日付)、「日顕、醜いぞ。ウソ八百の証言は、すべて陰謀」(八月十五日付)などと書いていました。

 法照寺は九八年三月、五十メ−トル先の現在地に新築移転しました。このときも猛烈な反対、妨害にあったといいます。

◆「暴力で解決」理解できない

「寺の新築は、日照権などを含め建築基準法を完全にクリアしている。一般住民の理解を深める努力もしたが、最後まで反対したのが創価学会。何が反対理由なのか、説明会でもいわない。ただ反対、反対のくり返しだった」と、石井住職はいいます。
 寺周辺は創価学会員の多い地域。法照寺は一般住民に迷惑を及ぼさないよう願い、山門前に看板を立てました。「悪質ないたずらは断じてやめてもらいたい」と。
 周辺住民からは、こんな声があがっています。
「寺の新築では、関係ない町内会まで反対運動に巻き込もうとした。寺が完成するとこんどは放火未遂。住民に迷惑をかけたのだから、創価学会から何らかの説明や謝罪があってもいいのではないか」
「宗教の争いを、暴力で解決しょうという行為は何としても理解できない」

https://blog.goo.ne.jp/youthuman/e/2cbf6f1c0d933ad63a9ead29b0698f15

http://www.asyura2.com/17/nihon32/msg/266.html

コメント [政治・選挙・NHK281] <もう狂った政治を止められないのか>言葉を失うデタラメの連続に絶望と無力感(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 赤かぶ[137058] kNSCqYLU 2021年6月17日 23:15:09 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[35843]


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/484.html#c8
コメント [カルト32] ネトゲ・ワクが良いとも悪いとも言っていない。コロ怖いワク急げだったネトゲが弱気になってきたようである。 ポスト米英時代
9. 2021年6月17日 23:16:18 : M6fGEVJMmY : SGtWdFRTc0JNSlU=[4]
んだよね。優等生で来た人間が人の心理に長けているはずないものね。
歴史認識のウソからくる日本の教育のウソで優等生だった奴ほど真理を
見誤るというか保身に走るだろうね。人脈自慢、学歴自慢、部下の数自慢
を得意げに話す奴にまともな者はいないと思う。自分を大きく見せたいだけ。
公務員なんかは名声と安定が欲しい守銭奴が出世していくのだろうし、
飼い主が背乗りであることにも気づいてないだろう。
コロナは同調圧力と分断という人口削減ですね。李氏朝鮮創価が犯人だろう。
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/635.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK281] <もう狂った政治を止められないのか>言葉を失うデタラメの連続に絶望と無力感(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 赤かぶ[137059] kNSCqYLU 2021年6月17日 23:16:44 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[35844]


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/484.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK281] <もう狂った政治を止められないのか>言葉を失うデタラメの連続に絶望と無力感(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 赤かぶ[137060] kNSCqYLU 2021年6月17日 23:17:27 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[35845]


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/484.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK281] <富山大学の研究チームが成功>コロナ特効薬「スーパー中和抗体」は変異株撃退の希望の星(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
14. 2021年6月17日 23:17:55 : ZxCuRQonk2 : VVN6cHNtR2t5Znc=[1]
大量生産を急ぎ、PCR検査を徹底し、陽性者には発症前からの投与で抑え込もう。
これで解決するかもしれない。
すれば大袈裟でなく世界を救った大手柄になるぞ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/483.html#c14
コメント [カルト32] ラエル・感染者と死者急増、藤原・ワク接種が終った筈。答えは一つでワクが感染を拡大させているという事である。 ポスト米英時代
14. 2021年6月17日 23:20:27 : vYREfWSAP6 : Qk95eTNoSGJzV0E=[78]
データは相変わらずのPCR検査で得られた「感染」なんでしょうかね。

(-_-;)
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/646.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK281] G7の菅首相を見て思う…せめて英会話を大臣の最低条件に ラサール石井 東憤西笑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
34. 2021年6月17日 23:20:39 : 2FOSukKJfI : Nkw4c2tKeW9zdVU=[875]
単に語学力の問題ではないのでは?
そもそも、ほっといても勝手に忖度などしてくれるわけもない赤の他人と、きちんと向き合って話をして通じ合おうという意欲に欠けてんじゃないかという気がするんだよね。

菅さんに限らず、特に自民党のオッサン政治家に感じることなんだが。

相手に媚びへつらうのでもなく、上から目線でマウントを取るでもなく、対等な立場で、互いに相手を尊重しつつもプライドを持って渡り合う。そんなことができそうな人物がどれだけいるか?

ぶっちゃけ、自分の奥さんとちゃんと向き合えているかどうかでもわかるようなことでもあるんだが。
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/477.html#c34

コメント [政治・選挙・NHK281] “尾身の反乱”腰砕けの完全降伏 五輪1万人案が招く感染爆発(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
26. 2021年6月17日 23:25:27 : q5UHoxXe2M : UnJwejRac3QzU0k=[176]
尾身仕草、言い訳と腰砕けの繰り返し。枝野は最初から徹頭徹尾腰砕けで、共産党と協力せずして、どうして勝てると思っているのか。もしそう思っているなら、間抜けにもほどがある。山尾の後を追うつもりか、枝野、独自の仕草でオウンゴール。せっかくのチャンスを今回も見逃す。絶望の日本人民である。
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/479.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK281] G7の菅首相を見て思う…せめて英会話を大臣の最低条件に ラサール石井 東憤西笑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
35. 2021年6月17日 23:26:19 : y2WWFnLLOE : L3hwai5aUE05TEU=[3]
歴代外務大臣だって、河野太郎はできたが、彼みたいな一部例外以外は英会話なんかまったくできないのばっかりだった。

日本人というのは理系や技術教育に関しては、さすがに客観評価基準が明確なので、ある程度、まともな能力評価が働くんだろうが、

文系能力に関しては、単なる学歴などステータスシンボルもしくは、せいぜい薄く広い「教養」で十分と思っている。

外務省の高官や大使だって怪しいものだ。

大学教授からが、学歴学閥やら、だれそれ先生の弟子とか、極めて内向きな論理で採用される。ここら辺は海外では通用しないんじゃないか。
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/477.html#c35

コメント [経世済民135] 「アリスソフト」退職報告続出にネットざわつく…ゲームソフト業界で進行する大変化(Business Journal) 赤かぶ
3. 2021年6月17日 23:29:39 : AQzGupEFdw : am9XTlg5azNXZlE=[42]
栄枯衰盛だな
一般の大手コンシューマ会社にそういう会社が出て来る日も近いだろう
重しが外れれば、また新しいものが出来る事もあるだろう・・・潰れる会社は潰してこそ価値が出て来るものだ
会社が倒産するのは、自然現象だ・・・終身雇用制が崩れるというのであれば、それは必然であり健全だ
会社が社員を切り捨てるというのであれば、社会が会社を切り捨てるのもまた責められることではない・・・日航や東芝の様に、国が倒産させない会社の方がおかしい
ジャパンディスプレイの様な、世の中に必要の無い会社を作り税金を投入し続けるのは、更におかしい
やめるべきである
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/407.html#c3
コメント [カルト32] アース・コロワク死亡が過去三十年の全ワク死亡総数を突破。それだけ強烈なワクで異常な犠牲者数だという事である。 ポスト米英時代
4. 2021年6月17日 23:30:51 : vYREfWSAP6 : Qk95eTNoSGJzV0E=[79]
シリーズJ↓

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!J | 泣いて生まれてきたけれど
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12681159970.html

(ピッチが早くなってきたような…)
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/662.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK281] コロナよりこわい遺伝子ワクチン(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
32. 2021年6月17日 23:38:05 : E3sw46fuT2 : dnI2eXRCellWN00=[36]

↓ファイザーワクチンの顕微鏡VTR。

キモイ生物がうごめいている。マイナス70度で冷凍して冬眠状態で保管するのは
こいつを生きて運ぶためだ。

https://odysee.com/@TimTruth:b/Pfizer-vaccine-zoomed:e


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/472.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK281] 涙も枯れてきた 五輪強行ニッポンにあふれる「安っぽさ」 二極化・格差社会の真相(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
44. 新共産主義クラブ[-14008] kFaLpI5ZjuWLYINOg4mDdQ 2021年6月17日 23:39:47 : 6rDrxTjEuk :TOR V0I0S2RYRnZ6Wk0=[98]
>>43 「人間になりたい」さん
>これもひとつの表現方法であり、これを否定するのはあまりにも狭量というほかありません。
 
 
 否定はしていませんが、行いを感心してはいません。
 
 通常は直リンクはインターネット上のマナー違反とみなされているようですので、せめてコメント文の中にリンク先の画層のURLでも記しておけば良いのにと思っています。
 
 その辺りの常識のマナーが、「地下爺」さんには欠けていると思って見ています。
 

http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/463.html#c44
コメント [政治・選挙・NHK281] コロナよりこわい遺伝子ワクチン(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
33. 2021年6月17日 23:39:47 : tp7l0QKF2M : a212YUxvQWdvVUk=[287]
29と30は
ミトコンドリアが
翻訳ミスかな


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/472.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK281] 立憲は連合を気兼ねして、それ以上共産の協力、国民の支持を失う。(かっちの言い分) 一平民
6. 2021年6月17日 23:41:38 : k6i91X1TAF : VmJtaHFiR0VuQy4=[1151]
連合に与しているのは、大企業従業員と公務員くらいなもの。
その他の分別ある有権者は、連合をカルトソーカの如く忌み嫌っている。
連合の支援を受けなきゃ当選出来ないような候補者は、永田町に来なくていいよ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/482.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK281] 五輪開催「G7全首脳が強い支持」と大嘘を吐く菅首相の厚顔無恥  きっこ(まぐまぐニュース) 赤かぶ
21. 2021年6月17日 23:54:58 : quMKleKEOA : andmOS5lY2dYN00=[1591]
>>19
読売新聞の質問文テキストがわからないのですが、
テキストによってはその可能性もあるかも

しかし新聞の世論調査に答えるような連中にそこまでの読解力があるかも疑問ではある
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/478.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK281] IOCにナメられる日本人 五輪が炙り出す「NOと言えない国」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
14. 2021年6月17日 23:57:57 : UlAN3atn91 : YU5WTkR1c2hISkE=[1]
違うよ。日本政府は自分から絞められるために首を差し出すんだよ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/481.html#c14

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2021年6月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。