★阿修羅♪ > アーカイブ > 2022年1月 > 28日20時49分 〜
 
 前へ
2022年1月28日20時49分 〜
記事 [カルト35] ハピ・九大物理博士修了・引き寄せとオーラは量子論で説明可、前者は観測と確定、後者は感情雰囲気エネの波。遺族と故人の間でも量子もつれは可能な筈である。
と言うか、既にできているのに、マルクスの宗教は麻薬という半分正しい唯物論の薬が効きすぎて、かなり強烈な現象が起きないと気配などを気のせいと見過ごしてしまっているだけで、生前ほどの存在感は無いにしても恐らくいるのに勿体ない事に自律神経のせいにしたりしてしまっているという事である。
確かに肉体としては存在しないが、テレパシーのような状況を世間体を気にしてなんちゃってにしてしまうのは残念な事で、誰に迷惑をかける訳でもないのだから心の中で会話してみる事である。
http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/645.html
コメント [国際31] ハンガリーの器械体操コーチがCOVID-19ワクチンを接種した後に死亡(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
4. 米中コロナ同舟[1] lcSShoNSg42DaZOvj00 2022年1月28日 20:49:11 : LMWSj7H8Do :TOR b3RNbEt1U3BDcFk=[83]
経済戦争にも当然「裏」がある筈ですが
こと「新型コロナウイルス感染騒動」と「ワクチン接種アジェンダ推進」
の点で「米国(軍)」と「中国(軍)」は呉越同舟の関係にあると認識
するより他ないのです。

「新型コロナウイルス」が人工的に製造された生物兵器ではなくあくま
でも自然発生によるものという見解をWHOが示しているのはビル・ゲイ
ツやD・ロックフェラーと中国との抜き差しならない関係性から当然の
ことですがこの見解は同じく真相を闇に葬りたい「米国」にとっても大変
都合が良いわけです。

2020年の冬あたりにトランプやポンぺイオが「新型コロナウイルス」
の感染と中国との関係に「証拠が見つかった」と恐らくはCIAや軍部に
そそのかされるかして断言したもののその後「証拠」の件に関しては一気
にトーンダウンしてしまったのも「藪蛇」や「墓穴を掘る」行為に繋がる
仕組まれた罠流れを自覚したからではなかろうかと。

何しろ米国民主党の牙城である国務省長官の座に就きトランプ政権半ばから
事実上の政治外交運営を主導したポンぺイオはCIA出身ですので。
http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/395.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK285] <このままでは菅前政権と同じ道>「口だけ先手」政権 ワクチンも検査キットも絶望的惨状(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
22. 2022年1月28日 20:51:49 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[6723]
>>21
残念ながら(笑)渡り鳥に感染した(させた)としても、現在の新型コロナの致死率では地球は終わらないと思いますよ。
どう見てもスペイン風邪より致死率低いですもの!
これで地球(というか人類?)が終わりになるとしたら、それはmRN……。

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/327.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK285] 安心してください はいてますよ!(コラム狙撃兵・長周新聞) 赤かぶ
6. 2022年1月28日 20:53:01 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[6724]
安心しますよ。
(毒を)吐いてますもの!

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/329.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK285] 菅直人氏のツイートに維新が抗議文の過剰反応 「ヒトラーの大衆扇動術」読んで実践? ラサール石井 東憤西笑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
66. 2022年1月28日 20:55:21 : B3tKPimoDM : V3RXSDB5clIva2s=[148]

 
 コロナがインフルエンザより軽い

  と言ってた奴等だろ。今でもちょいと収束すると、

    コロナはインフルエンザより軽い

     と、馬鹿の一つ覚えで、感染爆発時には逃げてTVに出ない。

  ===========

  経済を止めると自殺が増えるとデマるCSISの手先だ。
  新自由主義で非正規を増やして貯金ゼロ者を大量生産したのがそもそもの
  要因だろ。

  小泉、竹中、ハシシタ、吉村、2chさつき、三浦、古市、アヘン、未曽有

   自助〜スカスカ、五寸釘、8股不倫王子、セコイ、

  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
  1月4日 死者数 1人 、27日:47人 だべ。

 橋シタ、
 人流が感染を引き起こすデータを出せだと! 学問を知らないインチキサラ金。
 正月休みに
 
【 東京を往復して濃厚接触して帰郷した奴らが夫々にクラスターの発信源になってる 】

 だよ。G7サミットでもコンウォール市に外国の報道陣が出入りして感染率が2000%
 になったべ。

 人流 人流 人流 人流 人流 人流 人流 人流 人流 データなんぞいらんんべ。

 みんな忙しいんだから、データ収集なんぞ、無理だべ。
 キャバ嬢と遊んでないで、TVに出て遊んでないで、ハシシタ、お前が集計して回れ!!

 ・・・・・・
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/325.html#c66

コメント [政治・選挙・NHK285] ワクチン3回目接種が進まない「もう一つの理由」…医療従事者すら副反応リスクを懸念(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
51. 2022年1月28日 20:55:37 : lpc0zuMPL2 : a09tbzhTZUw4TU0=[21]
48です。ネット観察辞める❌
ネット観察強める。⭕

すいません。とんでもない間違いでした。気をつけましょう。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/326.html#c51

コメント [国際31] ハンガリーの器械体操コーチがCOVID-19ワクチンを接種した後に死亡(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
5. 2022年1月28日 20:57:26 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[6725]
>CDCは当初、アメリカで診断のために使われていた「2019年新型コロナウイルス(2019-nCoV)リアルタイムRT-PCR診断パネル」はインフルエンザA型とインフルエンザB型も検出できるとしていた。
>しかし、2021年7月21日、この診断パネルのEUA(緊急使用許可)を12月31日に取り下げるとCDCは発表​​。COVID-19の原因とされるSARS-CoV-2とインフルエンザ・ウイルスを区別できないからだという。SARS-CoV-2とほかのコロナウイルスを区別できるのだろうか?

なあ、いつまでこんなデマ流すつもり?
緊急使用のものが使用できなくなっただけで、別の緊急でない承認済みの検査ができるようになってるんだがよ。

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/395.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK285] 安倍晋三氏 国会そっちのけで安倍政権の検証本を熟読…ルール無視のエゴサに透ける再々登板への色気(FLASH) 赤かぶ
1. 赤かぶ[163361] kNSCqYLU 2022年1月28日 21:02:06 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[1965]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/334.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK285] 安倍晋三氏 国会そっちのけで安倍政権の検証本を熟読…ルール無視のエゴサに透ける再々登板への色気(FLASH) 赤かぶ
2. 2022年1月28日 21:03:06 : uAKtXn6nls : dEJibzJ1S3p5T2s=[91]
安倍の知性で読める本は阿呆丸出しのネトウヨ本だけ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/334.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK285] 安倍晋三氏 国会そっちのけで安倍政権の検証本を熟読…ルール無視のエゴサに透ける再々登板への色気(FLASH) 赤かぶ
3. 赤かぶ[163362] kNSCqYLU 2022年1月28日 21:03:38 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[1966]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/334.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK285] 吉田充春さん、大ファンよ!「いきなり脱ぎ始めた読売新聞」にしっくり来た 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲンダ… 赤かぶ
18. 2022年1月28日 21:03:44 : lpc0zuMPL2 : a09tbzhTZUw4TU0=[22]
食って行くために両親❌
食って行くために良心⭕
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/321.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK285] 安倍晋三氏 国会そっちのけで安倍政権の検証本を熟読…ルール無視のエゴサに透ける再々登板への色気(FLASH) 赤かぶ
4. 赤かぶ[163363] kNSCqYLU 2022年1月28日 21:03:58 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[1967]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/334.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK285] 安倍晋三氏 国会そっちのけで安倍政権の検証本を熟読…ルール無視のエゴサに透ける再々登板への色気(FLASH) 赤かぶ
5. 赤かぶ[163364] kNSCqYLU 2022年1月28日 21:04:46 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[1968]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/334.html#c5
コメント [医療崩壊8] 京都府立医科大学の科学者たちが、オミクロン株はプラスチックの表面で「193時間」生き残ることを発見。論文で発表(地球の記録… 赤かぶ
17. 2022年1月28日 21:04:54 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[6726]
>>16
アルコール度数70%程度ならいいよ。
それ以下だと効かないからね(嗤)。
(スプレーだと80%程度は必要だと思う。アルコールって直ぐ気化するから)

70度の酒っていうと……スピリタス?
(検索してみた。結果は……10位:アナーキー82 ノット・サティスファイド(82度)、9位:サンセット・ベリー・ストロング・ラム(84.5度)、8位:ハプスブルグ アブサン・レッド・ラベル(85度)、……(中略)……、3位:ゴッチェ・インペリアル(92度)、2位:エバークリア(95度)、1位:スピリタス(96度)……だそうです)
もちろん、薄めずに使ってね❤
(割るのは不可)

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/395.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK285] 安倍晋三氏 国会そっちのけで安倍政権の検証本を熟読…ルール無視のエゴサに透ける再々登板への色気(FLASH) 赤かぶ
6. 赤かぶ[163365] kNSCqYLU 2022年1月28日 21:06:17 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[1969]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/334.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK285] 安倍晋三氏 国会そっちのけで安倍政権の検証本を熟読…ルール無視のエゴサに透ける再々登板への色気(FLASH) 赤かぶ
7. 赤かぶ[163366] kNSCqYLU 2022年1月28日 21:06:44 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[1970]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/334.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK285] 安倍晋三氏 国会そっちのけで安倍政権の検証本を熟読…ルール無視のエゴサに透ける再々登板への色気(FLASH) 赤かぶ
8. 赤かぶ[163367] kNSCqYLU 2022年1月28日 21:08:14 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[1971]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/334.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK285] 安倍晋三氏 国会そっちのけで安倍政権の検証本を熟読…ルール無視のエゴサに透ける再々登板への色気(FLASH) 赤かぶ
9. 赤かぶ[163368] kNSCqYLU 2022年1月28日 21:08:49 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[1972]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/334.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK285] 安倍晋三氏 国会そっちのけで安倍政権の検証本を熟読…ルール無視のエゴサに透ける再々登板への色気(FLASH) 赤かぶ
10. 赤かぶ[163369] kNSCqYLU 2022年1月28日 21:09:20 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[1973]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/334.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK285] 安倍晋三氏 国会そっちのけで安倍政権の検証本を熟読…ルール無視のエゴサに透ける再々登板への色気(FLASH) 赤かぶ
11. 赤かぶ[163370] kNSCqYLU 2022年1月28日 21:09:44 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[1974]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/334.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK285] 二審も性暴力認定山口敬之が上告へ、どこまでも往生際が悪い(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
62. 地に平和[1426] km6CyZW9mGE 2022年1月28日 21:10:51 : DUMroLluKU : MlM0VjBjaXV6R1k=[44]
>>57からのアラジン2さん

>宗教で反共でない宗教が有ったら教えて下さい。

わたしが多少なりとも知っているのはキリスト教(カトリック、プロテスタントも少々)だけで、他の宗教はよく知りませんが、カトリックが歴史的に反共なのは、一言で言えば、それが「無神論」だからです。

あまり想像でものを言いたくありませんが、他の宗教も同様なんじゃないですか?
宗教(有神論)と無神論が両立するわけないですからね。
(「宗教者と共産主義者との対話ないし協力」はあり得るのかもしれませんが)


「通貨発行権」などのお金の仕組みについては、本も読みましたが、「このような仕組みを変えれば人類の問題は一切解決する」的な考え方は、妄想でしかないと思ってます。
(どのような理想的な仕組みを作ろうと、悪に走る傾きがあるのが人間だと思うから)

ともあれ、このスレは宗教や通貨発行権を論じるスレではないので、この辺で失礼しますね〜
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/317.html#c62

コメント [政治・選挙・NHK285] 日本国民に告ぐ!<本澤二郎の「日本の風景」(4338)<日本はまだ捨てたものではない=本ブログ感想文に脱帽> 赤かぶ
1. 2022年1月28日 21:11:26 : gzSRmKcbug : UHppV3RlUzVyOUU=[13]

昔、「ドイツ国民に告ぐ」何て題名の本が在ったな。読んでネェけどな。


  電磁推進機研究者談

PS.「アドルフに告ぐ」て漫画も在ったな。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/332.html#c1

コメント [原発・フッ素53] 福島沖の魚で再び基準超え クロソイ、全量を回収 (共同) 魑魅魍魎男
3. 2022年1月28日 21:14:48 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[6727]
今までの検査もインチキなら、今回の検査もインチキだったはず。
(福島の魚は ND ばかりだった)
それでも検出されたのなら、それは被害が想像以上に深刻ってことだよ。

http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/768.html#c3
コメント [医療崩壊8] 遺体防腐処理者が、動脈・静脈に見たことのないゴム状の塊が詰まっているのを見つける (Dr. Jane Ruby Show)  魑魅魍魎男
15. 2022年1月28日 21:14:55 : gzSRmKcbug : UHppV3RlUzVyOUU=[14]

混入の噂の寄生虫のコロニーか、バイオフィルムみたいヤネ。


  電磁推進機研究者談
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/390.html#c15

記事 [医療崩壊8] ステルスオミクロンより強毒な「デルタ変異」国内に出現!3月「第7波」襲来の可能性(日刊ゲンダイ) :政治板リンク 
ステルスオミクロンより強毒な「デルタ変異」国内に出現!3月「第7波」襲来の可能性(日刊ゲンダイ)

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/333.html



http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/399.html

コメント [原発・フッ素53] 「311子ども甲状腺がん裁判」を支援してください! 戦争とはこういう物
1. 2022年1月28日 21:17:17 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[6728]
すべての問題の根本解決が必要だと考えている。
即ち自民公明政権の失脚だ。
自民公明党がある限り、裁判でも良くない判決が出てきそうだからね。

http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/772.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK285] 橋下「ヒトラーへ重ね合わす批判は国際的にご法度」デマ飛ばしの第一人者(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
26. 2022年1月28日 21:18:05 : gzSRmKcbug : UHppV3RlUzVyOUU=[15]

米占領地帯によく居るタイコ持ちは、金と権力のマワリがいいね!


  電磁推進機研究者談


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/328.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK285] 菅直人「ヒットラーを思い起こす」維新に謝罪する必要がどこにあるのか(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
232. 2022年1月28日 21:19:20 : PafNuQQnjE : ODNxcmpaaDMxQms=[277]
>230

 多摩散人です。

>仮にその広範で対等な同盟国が中国やロシアとコトを構えようぜ!って言ってきたら、それに乗っちゃうってことかな?

 日米安保と違って、アメリカの属国ではなく、対等な関係だから、一方的に言いなりになる必要はないでしょう。ただし、片方だけにとって有利な同盟はあり得ないから、日本が他国の犠牲になることもあるでしょう。なぜなら、他国も日本の犠牲になることもあるからです。

 それがいやなら、あなたの言う、スイスのような「何れの国の同盟国にも属国にもならない自主路線」です。「戦だけは御免被る」ために、全国民が毎日、戦の稽古をしなくてはなりません。そして、戦をしないために、いつでも自国だけで戦う準備をしなくてはいけないでしょう。そして、いざ戦を仕掛けられたら、自国だけで戦わなくてはいけないでしょう。同盟国はないんだから。

 スイスは、ドイツ、フランス、イタリアの中間にあります。今の日本は、米・中・露・豪・新・加・北朝・韓・台の間にあります。そういう場所で、「何れの国の同盟国にも属国にもならない自主路線」で戦争に巻き込まれないためには、スイス以上の努力が必要でしょう。


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/307.html#c232

コメント [政治・選挙・NHK285] 国交省データ改ざん事件<本澤二郎の「日本の風景」(4336)<国家の基本政策を狂わせた重大犯罪の責任は万死に値!> 赤かぶ
12. 2022年1月28日 21:19:45 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[12423]
衆院予算委員会 高橋千鶴子議員の質問 2022.1.28
4 時間前にライブ配信
日本共産党
#高橋千鶴子 議員の質問 衆院予算委員会
https://www.youtube.com/watch?v=0XvZl5OBRG4
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/318.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK285] 日本国民に告ぐ!<本澤二郎の「日本の風景」(4338)<日本はまだ捨てたものではない=本ブログ感想文に脱帽> 赤かぶ
2. 佐助[9049] jbKPlQ 2022年1月28日 21:20:32 : drh17q7fFQ : anQyZXg5bFZ4TlE=[110]

2022年は戦後最大の節目の年です。

これは蒸気機関とか活版印刷と輪転機とかタイプライターのように、時間が経過すると、全産業全文明に、広く深い影響を与えるので、エンジンレスの産業革命の開始と言える。

なぜ2025年に目指すべき社会の姿やデジタル化やA1や電気自動車や原発が先行しているのだろうか?

それは,全産業と文明を根本から変革させる技術革命だと言えば、常識から反発され食べて行けなくなるからと人類削減が捨てられないでいる。

例えば,リチウム電池を使用した電子機器は、出火事故が避けられない,原因はイオン化しやすいリチウムが振動共鳴して発火しやすいからなのでやめたらいいのだが,やめられない。そこに既得権益が発生して権力者や政治家や村にとつて困るのだ。

もう一つ,上げるとすると,三原色の原理と焦点ボケ,カメラも映画もテレビもレンズの焦点以外はボケている。網膜の原理や四原色にすれば焦点ボケのない立体画像になる,メガネなんか入りませんね。

これらの科学の常識を反転させるのに十年,試行錯誤に十年,普及させるのに五年かかると折角の既得権益を失いお飯がたべれなくなるそのために反発され実現できなくなる。

それでも産業変化は,すべての産業で起きる。2013年に産業革命がスタートしているのに誰も気付かない。2008年に起きた第二次世界経済恐慌は,二幕三幕があることも誰も知らない。コロナ感染症は100年ぶりだか,その一つにスギナイ。しかし全人類はエンジンレスの産業革命で救われることも知らない。

マスコミは電気自動車やA1やデシタル化に焦点をあてているが、これは、五年後には訂正されることになる。

iPad 革命やスマホや電子書籍は電子電池と合体して、2008 年にスタートした世界恐慌を救済するエンジンレスの産業革命を開始させている。色々な業種が参加して、色々な機種が登場するけど、数年後に一つのタイプと方式に集約される。そして、十年たつと、すべての電
子機器を一変させる。これは誰も決めることはできない。2025年に目指すべき社会の姿は間違いだらけであることに気付くことである。

政治的にも2021年は転換点で2022年以降は革新的平和的なルール厳守の時代になる節目なのに日本や世界はまだコロナなど戦争に期待する輩が多く存在しているので,どうなるやら心配でもある。


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/332.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK285] 安倍晋三氏 国会そっちのけで安倍政権の検証本を熟読…ルール無視のエゴサに透ける再々登板への色気(FLASH) 赤かぶ
12. 2022年1月28日 21:22:52 : SXVUhYDhdk : a1MxQ0ZLYmlOVU0=[2]
安倍晋三殿
あなたは病気だと言って辞任した直後、いい薬ができて元気になったと言って表舞台に戻ってきた。あなたはどこの製薬会社の何という薬を飲んだのですか。このことを誰も彼に問うていない。彼が自分で作った架空薬であることがわかっていても問い詰めるべきだったと思う。しかるに周りは笑って済ませた。本来なら彼はとっくに死んでるはずだ。「病気」という言葉を使って国家国民を弄んでいる。いずれ「病気」からの逆襲で地獄の苦しみを味わいながらあの世に行くことになるかもしれない。子供のずる休みの気分ではいられない。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/334.html#c12
コメント [原発・フッ素53] 福島沖の魚で再び基準超え クロソイ、全量を回収 (共同) 魑魅魍魎男
4. 2022年1月28日 21:24:37 : gzSRmKcbug : UHppV3RlUzVyOUU=[16]

色々あるようで。

https://jp.sputniknews.com/20220123/4-10014459.html
福島第一原発 地盤を凍結する塩化カルシウム4トン漏えい パイプ損傷か
2022年1月23日, 15:32 (更新: 2022年1月23日, 15:36)


  電磁推進機研究者談

PS.足尾銅山の様になら無い様に、関係者を片付ける事は「善行」なんやね。


http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/768.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK285] ワクチン3回目接種が進まない「もう一つの理由」…医療従事者すら副反応リスクを懸念(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
52. 2022年1月28日 21:26:02 : liyV9g3YOo : UXRuaFZlbnVPS0U=[33]
>>45 御意! 👏👏👏👏・・・・・・・・・

●新型コロナパンデミックの嘘__ペテン政権によるペテンの連続

___存在証明のない新コロを「超危険!」「死ぬ!死ぬ!」と洗脳し、新コロワクチンと称して
___効果も期待できない遺伝子組み換え毒物の治験(人体実験)推進中!よく効く毒チン!
___高齢者、精神疾患・障がい者のみならず、全国民を対象に殺戮目的のよく効く毒チン推進中!

___経済を沈没させ、倒産を促し、外資に売国。若者と貧困者を自死へ追いやる大量殺戮推進中!
___2類相当感染症に指定し、医療現場に必要以上の負担を強制し、意図的な医療崩壊推進中!
___道端でバタバタ死んでるか?普通にあるインフル以下のコロナなんだから、5類指定にすべき! 

・新型コロの二類感染症相当対応の見直しへの意見書を出しますhttps://consumernet.jp/?p=7088

・現役医師の声【コロナは茶番】2021-01-20 13:11.15
 https://gamp.ameblo.jp/tjx055/entry-12651424437.html?__twitter_impression=true


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/326.html#c52

コメント [政治・選挙・NHK285] 菅直人「ヒットラーを思い起こす」維新に謝罪する必要がどこにあるのか(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
233. 2022年1月28日 21:26:57 : PafNuQQnjE : ODNxcmpaaDMxQms=[278]
>232 追加です。

 多摩散人です。

あなたは、毎日あなたの息子さんの頭にリンゴを載せて、鉄砲で撃つ練習をしたいですか。戦争をしないためなら、しても構わないですか。

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/307.html#c233

コメント [政治・選挙・NHK285] 二審も性暴力認定山口敬之が上告へ、どこまでも往生際が悪い(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
63. 地に平和[1427] km6CyZW9mGE 2022年1月28日 21:27:32 : DUMroLluKU : MlM0VjBjaXV6R1k=[45]
>>61 世のすねものからさん

>地に平和酸を原理だと書いていた方があり、そうだとみていましたが、違うのですかね。

「酸」て何と思いましたが、まあ目を瞑りましょう。
ピッコが書いてるのは、根拠の無い、なおかつとどまるところを知らない妄想です。(集団結婚って何かと)

わたしは、カトリック信徒です。

>私はカソリックの周辺にいましたから、原理は将来イエスがその出現を予言していた「偽予言者」そのものでした。

矛盾した表現に見えますが、これも目を瞑りましょう。

原理って何を指すのか分かりませんが、wikiによると
>キリスト教原理主義(キリストきょうげんりしゅぎ、英語: Christian fundamentalism)とは、特にアメリカ合衆国で聖書の教えを硬直的、新興宗教的に歪曲するキリスト教右派、キリスト教根本主義、キリスト教会とその教派に向けて使用される。非難、侮蔑の意味合いを持って使用される場合も多い。反同性愛や反中絶を声高に叫ぶのが特徴である。政治思想では右派の立場を取る者が多い。

だそうで。
「原理」という言い方自体に「非難、侮蔑の意味合い」が含まれると受け取られますから、注意した方がいいと思います。

キリスト教系「新宗教」に対するわたしの立場は、カトリック教会の立場と同じです。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/317.html#c63

コメント [政治・選挙・NHK285] 菅直人氏のツイートに維新が抗議文の過剰反応 「ヒトラーの大衆扇動術」読んで実践? ラサール石井 東憤西笑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
67. 楽老[2823] inmYVg 2022年1月28日 21:29:34 : MHK9dMal3A : dzJJRk03WXVETC4=[66]
>>54.WlJ0QTFyYzY5TVU

馬鹿がしつこくからんでくる。全く中身の無い愚かなコメントで。

>18.:「ヒトラー」に例えて人を侮辱する行為はだめなのよ。

まずここ。菅直人のツイートのどこに人を侮辱する文言があるのか❓

【侮辱と受け取った方が、アウトなんでしょが。】という真っ当なコメに対して
全く、脈絡もなく、突然に
>30.:>>27 お前はアホで馬鹿だ。こう言われても侮辱と受け取らないでいられる人なのね、君は。w

などと
だから>39.:菅直人のTwitterのどこにそんな文言あるいは意味するところがあるなら書き出してみろ。
となるのだ。
すると
>42.:侮辱の事例としてあげたもの。
と逃げる。

>43.:菅のツイートは遠回しに橋下への人物攻撃をやっている

これもトンデモナイ間違い。菅は【橋下の弁舌の巧みさをヒトラーを思い起こす】としたのであって、人物攻撃の文言は無い。
もし弁舌の巧みさではなく弁舌の狡さとしたのなら、少しは頷けるが

>43.:「公党間の争いに巻き込まないでくれ」と橋下に言われて軽くいなされてしまったんだよ。

こじつけも甚だしい。
橋下は負けると見て尻尾を巻いて遁走したのだよ。

>45.:菅氏は立憲民主党の構成員で実名で投稿している。しかも維新を名指ししているのでアウト。

オマエとバカな維新がアウトとしているだけ。

ここまで言えば少しはわかったかい❓
マア馬鹿なお前では望むべくもない事だろうが

  


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/325.html#c67

コメント [政治・選挙・NHK285] <このままでは菅前政権と同じ道>「口だけ先手」政権 ワクチンも検査キットも絶望的惨状(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
23. 2022年1月28日 21:31:12 : MF6pYCmHbE : ZTg3WjBLdEQ2N1E=[1]
口だけでよかった。

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/327.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK285] Netflix版『新聞記者』の踏み込みがすごい! 綾野剛が森友問題キーマン官僚に、安倍御用ジャーナリストはあの人が…(リテラ) 赤かぶ
33. 2022年1月28日 21:36:55 : gzSRmKcbug : UHppV3RlUzVyOUU=[17]

連投失礼。

誤;〜イスカンダル戦闘製人類の〜

正;〜イスカンダル製戦闘用人類の〜


  電磁推進機研究者談

PS.初め〜ガトランベースの人類DNAパッチワーク〜でしたが、

 顔色着いてたかな、と「分けない」事も要因に選ばれそうに思いまして。

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/278.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK285] 菅直人「ヒットラーを思い起こす」維新に謝罪する必要がどこにあるのか(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
234. 2022年1月28日 21:37:25 : PafNuQQnjE : ODNxcmpaaDMxQms=[279]
>232 追加です。

 多摩散人です。

 私はスイスが大好きで、スイス人の友人もいます。スイスは、英独仏の三か国語が義務教育で必修と法律で定められています。だから周りと仲良く出来るのでしょう。

 これを日本に当てはめると、英・露・中・韓語が必修となるかも。


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/307.html#c234

コメント [政治・選挙・NHK285] 二審も性暴力認定山口敬之が上告へ、どこまでも往生際が悪い(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
64. アラジン2[1686] g0GDiYNXg5My 2022年1月28日 21:43:15 : zUmWt3OGBU : eW1ZS3UxZHVBU0U=[1]
>>62. 地に平和さん

どうぞ地の果てまでお逃げください。
キリスト教に殺された人々が追っかけてきますから。

リビアのカダフィ大佐の動画です。
理想の国家を築きながら、欧米に悪の枢軸国扱いを受け、狂犬と呼ばれて
無残に殺されました。

リビアは通貨発行権を国家が持っていました。
いつか欧米の悪行がその報いを受けますように。

■カダフィの真実を知ってほしい リビア 新世界秩序 NATO(2011/9/2)
https://www.youtube.com/watch?v=aggieI4YAVw



●動画字幕。書き起こし。https://ameblo.jp/rebotco5102/entry-12449553911.html

私がリビアとムアンマル・アル・カダフィについて知ったこと。

1951年、リビアは世界で最も貧しい国だった、、、
しかし、NATO侵攻以前はアフリカで最も高い生活水準を誇っていた。
生活水準は、ロシアよりも、ブラジルよりもサウジアラビアよりも高かった。

リビアでは、家を持つことが人権と見なされている。
新婚夫婦はマイホームを買うために5万ドルを政府から支給される。
電気代は全ての国民に対して無料。
これは作り話ではない。

カダフィはかつて、全てのリビア人に家を与えることを誓ったのだ。
彼はその誓いを守った。
彼の父は家を持てずに死んだからだ。

カダフィ以前は、リビア人の5分の1以下が読み書きが出来なかった。
現在は、教育は無料で質が高い、識字率は83パーセント。

医療も無料で質が高い。
リビア人が必要な教育や医療をリビアで見つけられない場合は、リビア政府が彼らが外国へ行けるように手配する。

ローンは全て利子0パーセントと法律で決まっている。

リビア人が車を買うとき、政府が半額を払う。
ガソリン代は0.14ドル/L。

農業化を志望するリビア人には、土地、家、器具、家畜、種子が無料で支給される。

2011年7月1日、170万人の国民がトリポリの緑の広場に集まり、NATO爆撃に挑戦する態度を示した。
トリポリの人口の約95パーセントが集まっていた。
これはリビア国民の全体の3分の1に相当する!

リビア中央銀行は、西洋の全ての銀行と違って国有銀行だ。
ロスチャイルドの所有ではなく、債務から自由な金を振り出す。

1990年、リビアはロッカビーパンナム103便爆破事件の責任を問われた。
アメリカが、リビア人に反して証言させるために、証人1人あたり400万ドルを払ったことが露見した。
証人たちは金をもらって嘘をついた。
その後、証言を撤回している。

カダフィはまたリビアの石油支払いをドルから、アフリカディナール金貨に変えようとしていた。
サルコジはリビアを人類の金融安全保障への脅威と呼んだ。

リビアの「反乱者」の行った最初のことは新たな中央銀行を創ることだった。
ロスチャイルドの所有の銀行だ。
西洋の私たちの銀行と同じような銀行。
ロスチャイルド家は世界の富の半分以上を所有すると考えられている。

ロスチャイルド所有銀行は空気から金を作って利子をつけて売る。
つまり私たちは決して負債を返すに十分な金を持っていないのだ。
私たちと私たちの子供たちは、ロスチャイルドの銀行の利子の負債奴隷にされたのだ。
私たちの指導者、キャメロン、オバマ、サルコジ等と違い、カダフィは自分の国民を売ることを拒否した。
リビアは債務から自由だったのだ!

あなたにはもうわかるだろう。
カダフィに国民がこれほどの熱意で応えるのはなぜか。
自由で主権を持つ人々を爆撃するNATOの裏に誰がいるのか。

リビア人はイギリス、アメリカ、ヨーロッパが持っていないものを持っていたのだ。
リビア人たちは、彼らの最大の利益のために働く高潔で勇気ある指導者を持っていたのだ。
ロスチャイルドの最大の利益のために働く指導者ではなく。

リビア人たちはロスチャイルドの銀行の高利貸しの束縛から自由な彼らの国の富を共有していた。

お金の発行へのロスチャイルド支配の圧政がなければ、私たちは皆、豊かな国民として生きられるだろうに。
私たちはロスチャイルド銀行家とお金で買われた政治家に何兆ドル・ポンド・ユーロを文字通り盗まれているのだ。
私たちは犯され、奴隷にされてきたのだ。
私たちがこの人道に反する罪を止めなければ、リビアも犯され奴隷化されるだろう。

NATOと「反乱者」によって3万人のリビア人が殺されたと推定される。

カダフィは直接民主主義を信じた。
彼の書いた『緑の書』に述べられている。
カダフィの『緑の書』をぜひ読んで欲しい。

彼は議会民主主義が本質的に腐敗していると信じた。
国民が自分たち自身を代表するべきであり、それは可能だと信じた。

この人物についての嘘を一生信じてきた私は、この本を読んで驚いた。
個人や集団や国が悪魔のようになり、犯罪者政府に破壊されるのをこれ以上見ていられない。

メディアは人道に対する罪の犯罪者たちを擁護する。
私は犯罪国家に戦争のための税金を払うのを拒否する。

彼らの爆弾の資金を払うのをやめよう。
税金を払うのを拒否しよう。
プロパガンダのために金を払うのをやめよう。
BBCのライセンス料を払うのをやめよう。

私たちはリビアの人々へ連帯を示さねばならない。
人道に対するこの犯罪を目の当りにしながら何もしなければ、私たちは共犯であり、いつの日か、私たちに順番が回ってくる。

くたばれNATO!

くたばれ国連!

くたばれ新世界秩序!

今こそ行動するときだ!
勇気を出して立ち上がれ!
新世界秩序に対して集団で抗議しよう!

*************

NATOが攻撃したとき、リビア国民の約1/3に当たる170万人が、反対デモを行っていたといいます。カダフィーを支持する「緑の旗」を振りかざして。



http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/317.html#c64
コメント [政治・選挙・NHK285] ワクチン3回目接種が進まない「もう一つの理由」…医療従事者すら副反応リスクを懸念(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
53. 2022年1月28日 21:43:26 : Jl5OVV6zrQ : Ukc0c1BQZlJZNFE=[19]

ベトナム3P西村・パソナ酒池肉林館大好き大臣__安全性も有効性も不明です__

>西村やすとし #不要不急の外出自粛 NISHIMURA Yasutoshi@nishy03
https://twitter.com/nishy03/status/1296829320732635137
本日の分科会で、ワクチン接種を議論しました。ワクチンの安全性・有効性は不明ですが、国民に必要なワクチン確保に全力を挙げるべきとのご指摘いただきました。現在、ファイザー社、アストラゼネカ社とワクチン供給の基本合意済みです。ワクチン確保に努めます。2020年8月22日

____ワクチンの安全性・有効性は不明ですが、国民に必要なワクチン確保に全力を挙げるべき
____ワクチンの安全性・有効性は不明ですが、国民に必要なワクチン確保に全力を挙げるべき
____ワクチンの安全性・有効性は不明ですが、国民に必要なワクチン確保に全力を挙げるべき

💀ワクチンの安全性・有効性は不明です。でも国民には騙してバンバン打たせます。
 死んでも決してワクチンが原因ではありません。そういう約束で契約してますから。

💀河野毒チン太郎__2億ショットで死亡ゼロ! たとえ死んでもワクチンのせいではない!
__2億ショットで死亡ゼロ! 2億ショットで死亡ゼロ! たとえ死んでも毒チン死亡ゼロ!
__2億ショットで死亡ゼロ! 2億ショットで死亡ゼロ! たとえ死んでも毒チン死亡ゼロ!

💀禿スダレヨシヒデ__ワクチンを打ちました。思ったほど痛くなかったです!
➡ そりゃそうだろさ。だって針が引っ込むおもちゃの注射器を当てただけ。痛いわけないだろ!
➡ 同じ針を全国民に配布し、それで注射をすればいいだろ! おい、禿スダレ!!!怒!!!

●国民騙しのペテン総理●針が引っ込む注射器●打ちました、と国民騙しの禿スダレ●毒チンを打てよ!

🔴菅前総理ワクチン接種時のワクチンの針がひっこむトリック証拠映像
 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39699977

●国民騙しのペテン総理●針が引っ込む注射器●打ちました、と国民騙しの禿スダレ●毒チンを打てよ!
_______________________________________________

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/326.html#c53

コメント [政治・選挙・NHK285] 埼玉で接種証明店クラスター多発か(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
23. 2022年1月28日 21:45:56 : puuuDGkhjg : MHZ2RTBiVFlWc0U=[4]
19です。

20さんから『「無症状の感染者がウヨウヨなどという状況はありえない」というのは筋が通らない』と反論されてしまった。要するに、無症状の感染者がたくさんいる、ということを主張したいのだ。20さんはその理由を述べているのだが、言っていることが意味不明である。

いずれにせよ、自分言ったことが十分でなかったようなので、あらためて根拠を述べたい。まずこちらの主張として、無症状の感染者がたくさんいるわけがない、ことを再確認したい。その根拠は以下の通り。

ウィルスは自己だけで生存できないため、人間の身体に侵入して生存・増殖することが迫られている。その結果として症状が発現する。侵入できなければ死滅するしかない。つねに決断を迫られておりいつまでも無症状でいることは出来ない。

したがって無症状の感染者がウヨウヨなどという状況はありえない。問題になるほどの多くの「無症状感染者」が存在するとすれば、PCR検査の間違った使い方を指導してきた厚労省の捏造・妄想で、PCRで示された感染者・陽性者は実際は殆どが陰性者であったということだ。こんなこと素人でもわかることだ。

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/309.html#c23

コメント [医療崩壊8] イスラエルの人口あたりの感染数が「世界一」に。あまりの急増にイスラエル保健省のシステムがクラッシュし、感染数カウントを… 赤かぶ
15. 2022年1月28日 21:48:09 : MF6pYCmHbE : ZTg3WjBLdEQ2N1E=[2]
>>10.さん
>ワクチンは6回打てば死ぬと言われている。
>ワクチン副作用だけでなくADEも出てくるだろう。
>そのうち国の人口がかなり減ってしまうのかな。

信じろちゃんが羨ましくて涎を流しちゃうかも・・・・
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/385.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK285] 吉田充春さん、大ファンよ!「いきなり脱ぎ始めた読売新聞」にしっくり来た 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲンダ… 赤かぶ
19. 2022年1月28日 21:49:01 : lpc0zuMPL2 : a09tbzhTZUw4TU0=[23]
17だけど訂正。橋本五郎は組織ではない。どう考えても変わらないだろう。橋下も同じ事。すいません。私間違っていました。組織は変えられるかも。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/321.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK285] 二審も性暴力認定山口敬之が上告へ、どこまでも往生際が悪い(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
65. アラジン2[1687] g0GDiYNXg5My 2022年1月28日 21:49:09 : zUmWt3OGBU : eW1ZS3UxZHVBU0U=[2]
>>61. 世のすねものから さん

>キリスト教と啓蒙的合理主義を基底にもつ西欧文明を私が世界規範と認める理由は一つです。
>それは悪の限りを尽くしながら、その原因と問題解決法を示したことでした。

何の解決法ですか?
デマ報道で正義面して、他国を搾取し、虐殺する解決方法ですか?
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/317.html#c65

コメント [政治・選挙・NHK285] 菅直人「ヒットラーを思い起こす」維新に謝罪する必要がどこにあるのか(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
235. 2022年1月28日 21:56:40 : PafNuQQnjE : ODNxcmpaaDMxQms=[280]
>232 追加です。

 多摩散人です。

 スイスを取り囲む独・仏・伊は、今は平和的な関係にあります。しかし、日本を取り囲む米・中・露・豪・新・加・北朝・韓・台はどういう関係にあるか。

 米⇔中、米⇔露、中⇔台、北朝⇔韓 は対立または戦争。日⇔中、日⇔露 は国境問題。

スイスに比べても、難問が多いですね。

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/307.html#c235

コメント [政治・選挙・NHK285] 一党二制度の立憲民主(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
10. 2022年1月28日 21:57:35 : pem7PNIIok : NmlrY3RpM0VNSlk=[5]
今の植草は、シカトされた天木と同じだ。

天木と同じになっちまうとは、植草も堕ちたモンだ。冤罪事件にめげなかったあの時の気迫はどこにいったのやら・・・・・・。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/330.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK285] 橋下「ヒトラーへ重ね合わす批判は国際的にご法度」デマ飛ばしの第一人者(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
27. 2022年1月28日 21:59:23 : pem7PNIIok : NmlrY3RpM0VNSlk=[6]
チンピラってのはコンプレックスの塊。だから力に憧れ、独裁者が一番と錯覚するんだよ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/328.html#c27
記事 [経世済民135] 株高バブル崩壊…東証年初から3000円超の大幅下落、「ジェットコースター相場」に突入(日刊ゲンダイ)



株高バブル崩壊…東証年初から3000円超の大幅下落、「ジェットコースター相場」に突入
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/money/300517
2022/01/27 日刊ゲンダイ


ついに「恐怖指数」は30、株高バブルは崩壊するのか…(C)日刊ゲンダイ

 ついに株高バブルが崩壊するのか。今年に入ってから日経平均株価がジワジワと下がり続けている。

 27日の終値は前日比841円03銭安の2万6170円30銭と大幅に3日続落して引けた。昨年来安値を更新し、年初(4日)の2万9301円から3131円も下落している。昨年9月14日にバブル後最高値の3万795円をつけたが、“調整局面”に入ったのは間違いない。

 震源地はNYダウだ。連日、ジェットコースターのような乱高下が続いている。

 21日(終値3万4265ドル)まで6営業日連続で下落し、合計の下落幅は2000ドルを突破。

ついに「恐怖指数」は30

 さらに、24日(3万4364ドル)は7営業日ぶりに値上がりして取引を終えたが、一時1000ドル以上も下げるなど乱高下。25日も一時1100ドル超下落し、結局、66ドル安の3万4297ドルで取引を終えている。

「NYダウは方向感覚を失っています。投資家の不安心理を示すシカゴ・オプション取引所の恐怖指数は、30ポイントまで上昇している。恐怖指数は、今後1カ月の相場の変動を市場がどう見ているかを示す。一般的に、30を超えると警戒領域、40になるとパニック状態といわれています」(兜町関係者)

 株価はこのまま下がり続けるのか。

 経済評論家の斎藤満氏が言う。

「株式市場にとって大きな不安材料になっているのがアメリカの利上げです。これまで世界中の“低金利”が株高を支えてきた。ところが、アメリカが約40年ぶりの猛烈なインフレに襲われてしまった。国民の不満が強まり、バイデン大統領の支持率も低迷している。秋に中間選挙を控えたバイデン大統領は、インフレを抑えるために利上げをせざる得ない。しかも、利上げのタイミングは当初、2022年夏ごろとみられていたが、急速なインフレ進行によって2022年春に前倒しされ、回数も当初予定の年3回から、年4回になると指摘されています」

 アメリカだけでなく、英、韓の中央銀行も利上げに動いている。「世界の景気敏感株」と呼ばれる日本の株は、NYダウが下落すると“連れ安”となりやすい。

 アベノミクスの唯一の実績とされる株高もジ・エンドか。

http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/674.html
コメント [経世済民135] 株高バブル崩壊…東証年初から3000円超の大幅下落、「ジェットコースター相場」に突入(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[163371] kNSCqYLU 2022年1月28日 22:01:04 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[1975]


http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/674.html#c1
コメント [経世済民135] 株高バブル崩壊…東証年初から3000円超の大幅下落、「ジェットコースター相場」に突入(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[163372] kNSCqYLU 2022年1月28日 22:01:26 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[1976]


http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/674.html#c2
コメント [経世済民135] 株高バブル崩壊…東証年初から3000円超の大幅下落、「ジェットコースター相場」に突入(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[163373] kNSCqYLU 2022年1月28日 22:02:12 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[1977]


http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/674.html#c3
コメント [経世済民135] 株高バブル崩壊…東証年初から3000円超の大幅下落、「ジェットコースター相場」に突入(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[163374] kNSCqYLU 2022年1月28日 22:02:33 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[1978]


http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/674.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK285] 一党二制度の立憲民主(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
11. 2022年1月28日 22:03:10 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[12424]
立憲よりもれいわと鳩山元首相の「共和党」の合体。加えてウルトラC的なアフガン撤退の様な倍沺政権による電撃的な米朝和解という筋書きがあれば日本の極右化した危機的な政治状況は劇的によくなる。倍沺の法律・慣習無視の議会運営と安倍元首相の憲法無視の国会運営との共通点。注目すべきポイントはそこか?
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/330.html#c11
コメント [経世済民135] 株高バブル崩壊…東証年初から3000円超の大幅下落、「ジェットコースター相場」に突入(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 赤かぶ[163375] kNSCqYLU 2022年1月28日 22:03:26 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[1979]


http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/674.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK285] 二審も性暴力認定山口敬之が上告へ、どこまでも往生際が悪い(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
66. 地に平和[1428] km6CyZW9mGE 2022年1月28日 22:05:31 : DUMroLluKU : MlM0VjBjaXV6R1k=[46]
>>64 アラジン2さん

>どうぞ地の果てまでお逃げください。
キリスト教に殺された人々が追っかけてきますから。

幼稚な嫌がらせだな。(ちょっと面白いけど)

そもそも、「キリスト教に殺された人々」(「キリスト教国に殺された人々」ではないので注意)って誰ですか?


<<< それはそれとして「共産主義者に殺された人々」については気にしないんですか??? >>>

無知なだけかな?


カダフィ氏に関しては著書も読みましたし、通貨発行権に関連して欧米に殺された可能性はあると思います。

面白いので返信しちゃった。今後返信するかは気分次第ということで。ではでは〜
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/317.html#c66

コメント [経世済民135] 株高バブル崩壊…東証年初から3000円超の大幅下落、「ジェットコースター相場」に突入(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 赤かぶ[163376] kNSCqYLU 2022年1月28日 22:05:49 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[1980]


http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/674.html#c6
コメント [経世済民135] 株高バブル崩壊…東証年初から3000円超の大幅下落、「ジェットコースター相場」に突入(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 赤かぶ[163377] kNSCqYLU 2022年1月28日 22:07:01 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[1981]


http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/674.html#c7
コメント [経世済民135] 株高バブル崩壊…東証年初から3000円超の大幅下落、「ジェットコースター相場」に突入(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 赤かぶ[163378] kNSCqYLU 2022年1月28日 22:09:22 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[1982]


http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/674.html#c8
コメント [経世済民135] 株高バブル崩壊…東証年初から3000円超の大幅下落、「ジェットコースター相場」に突入(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 赤かぶ[163379] kNSCqYLU 2022年1月28日 22:09:56 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[1983]


http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/674.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK285] 二審も性暴力認定山口敬之が上告へ、どこまでも往生際が悪い(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
67. アラジン2[1688] g0GDiYNXg5My 2022年1月28日 22:10:44 : zUmWt3OGBU : eW1ZS3UxZHVBU0U=[3]
>>62. 地に平和さん

通貨発行権について、全くご存じないようなので、どうぞ。
お金は「無」から、創り出されます。まさしく「詐欺」です。

■お金ができる仕組み 銀行の詐欺システム #keizai 「借金としてのお金」(2013/02/11)
https://www.youtube.com/watch?v=RpyP2lpFkQE&t=183s





上記は長いので、短く知りたければ、こちら。
通貨発行権を持つ者は、バブルも恐慌も創り出せるのです。

■連邦準備制度(FRB)の下では恐慌が科学的に引き起こされる
https://www.youtube.com/watch?v=4IZru5t0_CE










http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/317.html#c67
コメント [経世済民135] 株高バブル崩壊…東証年初から3000円超の大幅下落、「ジェットコースター相場」に突入(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 赤かぶ[163380] kNSCqYLU 2022年1月28日 22:10:48 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[1984]


http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/674.html#c10
コメント [経世済民135] 株高バブル崩壊…東証年初から3000円超の大幅下落、「ジェットコースター相場」に突入(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 赤かぶ[163381] kNSCqYLU 2022年1月28日 22:11:36 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[1985]


http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/674.html#c11
コメント [経世済民135] 株高バブル崩壊…東証年初から3000円超の大幅下落、「ジェットコースター相場」に突入(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 赤かぶ[163382] kNSCqYLU 2022年1月28日 22:12:38 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[1986]


http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/674.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK285] <立憲幹部は絶句>連合新方針 野党は困惑 「なんて乱暴な」参院選共闘に懸念(朝日新聞) 赤かぶ
62. 2022年1月28日 22:14:45 : pNlPCkSbrE : UHFWeXlvcDg5aEk=[1003]
>>59


連合が左派??????
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/320.html#c62

コメント [政治・選挙・NHK285] 二審も性暴力認定山口敬之が上告へ、どこまでも往生際が悪い(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
68. アラジン2[1689] g0GDiYNXg5My 2022年1月28日 22:17:06 : zUmWt3OGBU : eW1ZS3UxZHVBU0U=[4]
>>66. 地に平和さん

自国と全く関係の無い他国で、金儲けのために虐殺しているのは、
欧米のキリスト教のみですよ。
それもご存じない?

通貨発行権も知らない方が、カダフィ大佐の著書を読んだ?
何を読んだんですかね?

■米国は第二次世界大戦以来、37の「犠牲者国」で2000万人以上を殺害した
http://tmmethod.blog.fc2.com/blog-entry-674.html


あなたを見てると、まともなキリスト教など存在しないと確信できます。


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/317.html#c68

コメント [政治・選挙・NHK285] ワクチン3回目接種が進まない「もう一つの理由」…医療従事者すら副反応リスクを懸念(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
54. 英語文字起こしインフォ[45] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年1月28日 22:21:27 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[486]
パンデミックと経済的シャットダウンは旨くいかなかった。
CDC,FDA,WHO,バイデン、フェイクニュースが言ったことは全部嘘だった!
人々は今、ロックダウンやワクチン接種にも反対して、反撃に出ている。

Ms.Weiss:
「もし、ワクチン接種が期待された機能を果たさないなら、ブースターは何の役に立つのか?
ワクチンは感染を予防しない、何の予防もしない。
コロナに関する騒動は、全て終わった。
ワクチンを打てば普通の生活に戻れると言われてきたが、生活は元に戻っていない。
布製のマスクだって機能しない。
ワクチンパスポートは何の役にも立っていない。
だからと言って、私達は「ワクチン接種に反対」と大声では言えない。
もし、そうしたら、「アンチ・ワクチンだ」、「科学を否定している」、「トランプ派」と呼ばれるのが怖いから。

もし、あなたが、科学を信じて、2年前にはなかったデータを使って作業をしたら、ワクチンは何も機能しなかったことに気が付くでしょう。

ミシガン州フリント市(人口12万)の80%は少数民族の学生です。
パンデミックのせいで、過去2年間の終わりのないバーチャル・スクールは、50%の女子学生の自殺、不安、鬱の増加につながった。バーチャル・スクールは直ちに閉鎖すべきだ。

重要なことは、パンデミックは、若い世代の人達に「破滅的道徳犯罪だ」と記憶されることです。
パンデミックの関係者たちは、バーチャル・スクールやプロパガンダを、押し進めた責任がある。
これら全てが本当かどうかを調べて確認しなかった責任がある。 
実際、この人達は、官僚のパンデミックを一緒になって押し進めた徒党だ。」

私は鮮明に覚えています。
それは、2020年5月、私がスピーチをしていたときでした。
タンザニアで、羊とパパイヤにPCRテストをしたら、陽性が出たというニュースが流れました。
これは、両方ともコロナに罹っていたということ。絶対に考えられない、ありえないことです。

その時、私は論理的に考え始めたのです。
「彼らはどうやってパンデミックを作り出したのか」。
そうして、いろいろ気が付き始めたのです。

確かにウィルスは存在している。
そう、それは、コロナウィルスです。とても致命的だが、インフルエンザのウィルスほど致命的でない。
だが、多くの共同性がある所や、老人ホームのように免疫低下者が多い所では致命的になる、死者を出す。
インフルエンザ患者を老人ホームに入れると同じ致命的結果になります。
それを知りながら実行したのが米国5州の知事たち。
その結果コロナ死亡者数が吊りあがり、パンデミックを助長させた。

彼らは初めから、ウィルスがそんなに致命的ではないことを知っていた。
コロナ(ウィルス)の生存率は99.99%です。
それをどのようにしたら、「パンデミックが発生した」とみせることができるか。
答えは、徹底的に人に恐怖を与えて縮み上がらせ、押しの一手でワクチン接種を奨励することだった。

まず、PCRテストのCTを40と高く設定した。
これでうまくいかなくても構わない、兎に角、PCRテストで、死んだRNAウィルスを拾い上げよう。
PCRテストはニセ陽性を出した。
それを利用して、「ハイ、あなたはコロナに罹っていますよ」と言う。
言われた人は、[でも、私にはその兆候がないのですが]と答える。
「それは関係ない。私の言葉を信じて欲しい、あなたは実際にコロナに罹っています。それはとても恐ろしいことです。マスクをつける必要があります。でないと人に感染します。」

基本的に、PCRテストは死んだRNAを拾い上げた。それは、とても致命的です。
次に「国民の皆さんには感染させたくない」と、言ってうまくごまかす必要があった。彼らは実際そうした。

コロナ・ウィルスは、インフルエンザほど威力がない。
実際は、普通の風邪と同じレベルです。
何故なら、コロナの生存率は信じられないほど高いから。
だからマスクは必要ない。
外科医のマスクは、細菌が体に入るのを防いで感染を予防するためで、細菌より超小さいウィルスは防げない。

PCRテストに替わる新テストが2021年12月31日に導入された。が、配送の問題で使用が遅れている。
使用できるのは6月頃になるそうだ。

「ホーム・コロナ隔離キット」を、バイデンは、各家庭に無料配送している。
新テストが使用されるまで、最後の押しの一手として国民に恐怖を与えるためだ。(気が狂っている)
でも、今、それは完全に失敗している。

新テストでもワクチン接種者は陽性反応がでる、だからブースターを打て。
非接種者の陽性は、多分インフルエンザか風邪をひいているかのどちらかだ。
これって一理ある?

コロナ隔離キットは、PCRテストだから、全然機能しないことが分かっている。フェイク陽性がでる。

知っての通り、ワクチン接種は、コロナ感染を増やすためです。
これが彼らの望んでいたことです。
そして、インフルエンザ注射のように、ブースターを定期的に年1回投与する。
そのために、彼らはワクチン接種を押し進めた。

CDCからの最新情報:
以前の自然感染は、デルタ波の後にワクチンを接種したコミュニティに、高いレベルの保護を提供してくれます。
(我々は長い間、このことを知っていた)

イギリスは、学童のマスク着用義務を取り下げた。
マスクは何もしない、この情報は査読文書で、マスクはコロナ感染を防げないと既に証明されている。
だが、プロパガンダを信じた人達はマスクをしていた。
機上でのマスク着用の必要性についても、何ら科学的根拠がない、恐怖とプロパガンダに基づいている。

イギリス政府の最新情報:
3回目のワクチン接種後の感染率は、全ての年齢層で、ワクチン非接種者より高く、上昇しています。

ワクチン(ドラッグ)を皆に接種するのは、コロナ感染防止とは全然関係ない、それは人口削減と関係があり、人々を病気にさせてパンデミックを継続するためだ。

今、我々は、ワクチンに関して皆が言っていること全てが、コラボだという情報を入手している、
CDCやFDAが、ファイザーのコロナ文書を75年間公開しないと言っていたのは何故だと思いますか。
想像してみてください。その文書が公開されたときの人々の反応を。(裁判所の命令により文書公開は75年から6〜8ヶ月間に変更された)

今、分かっていることは、全体の大半が2〜3回ワクチンを接種していること。
実は、ブースター接種者は、年齢層や地理的条件に関係なく、早い速度でウィルスを拡散している。
これは、ワクチンパスポートや他の義務化は事実上無意味だということです。

トランプ前大は、 GreatResetの全ての押し付け計画(ワクチン接種、人口削減、グローバル経済のシャットダウンなど)に対抗するためにOWSをスタートした。
*OWS(コロナのワクチンの治療法、診断法の開発、生産、流通を加速する米国家プログラム)

トランプは、DSの計画通り、グローバル経済のシャットダウンを13年間続けたら世界中で数千万人が死ぬことを知っていた。これは、パンデミックではなく、全く別の災害です。

トランプはOWSを持っていた。それはミリタリー(軍)が作っているワクチンのことです。
市場にはまだ出ていないが、現在治験ステージ2です(ステージ3が最終)。
このワクチンは全てをシャットダウンするでしょう。
と言っても、皆が接種しなければならないと言う意味ではありません。
私自身がこのワクチンが本当に必要だとは思っていない。
ワクチンを信じる人は打つかもしれないが。

トランプ&Patriotsがこのワクチンを開発している理由は:彼はDS(闇の政府)とその仕組みをよく知っているからです。
DSは、次々と変異種を発表しているが、軍のワクチンは全ての変異種を防害するので、新しいワクチンは必要でなくなります。また、多くの変異種が出てくる度に、その新変異種の威力は以前の変異種より弱まっていきます。

ファイザーやモデルナから見えるものは、何故、そんなにあせっているのかです。
私が思うには、DSは、大手製薬会社を暴いて破壊するために意図的にこれをやっている? 
すでに気が付いていると思いますが、大手製薬会社の株価が急落しています。
ワクチンはそのために利用されたのではと思っています。
 
最後は、彼らDSが、政府が、CDC、FDA, WHOが、どのようにして人々を嘘でだましたか。 
大手製薬会社は「金の奴隷」。庶民のことなんか眼中にない「悪」であると、どのようにして世界に示すかです。
 
CDC と FDAは何故科学を無視するのか。
フェイクニュースや政治家達は繰り返し嘘を言い続けるのか。
今度は皆さんが、真実を人々に示す必要があります。 

ワシントンDCでは数千人が「医療専制政治」に反対して抗議デモを決行。
フランス、オーストリア、ドイツ、ニュージランド、ロンドン、フィンランド、スイス、韓国、アイルランドでも同じく抗議デモを実施。
抗議デモは週ごとに勢いを増していく感じです。
「我々が多数派であることを忘れるな!」

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/326.html#c54

コメント [政治・選挙・NHK285] 安倍晋三氏 国会そっちのけで安倍政権の検証本を熟読…ルール無視のエゴサに透ける再々登板への色気(FLASH) 赤かぶ
13. 赤かぶ[163383] kNSCqYLU 2022年1月28日 22:30:13 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[1987]

https://twitter.com/xo749100naniha/status/1485393036075233280



http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/334.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK285] ステルスオミクロンより強毒な「デルタ変異」国内に出現!3月「第7波」襲来の可能性(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 2022年1月28日 22:30:54 : ddtUY2qsiE : UnQ2c2tvS3k1eXc=[1]
煽るー煽るーゲンダ〜イ♪

細かくウィルスの名前を挙げてるけど、少なくとも今年入ってからのは全部「風邪」じゃん。症状見てもそんなレベル。
幼稚園保育所小学校の集団風邪(インフル含む)なんて3年前までは毎年のように当たり前だった冬の恒例行事。でも、今はそういうことがあったことは覚えているくせにオミクロン他とは別物だと思い込む始末。どう違うか説明できる人に会ったことないけど、ホント、どう違うのやら...中にはオミクロンの症状を確認しながら「違うもの」だと思い込む。馬鹿かと。
風邪で重篤化するのか? インフルで肺炎になるか? とマジ切れしてきた馬鹿も居たんだけど、そりゃするよ。風は拗らせるとヤバいってのは遠い昔から言われていることだし、インフルだって肺炎を併発する。
むしろなんで「別物」と思うのか、その思考回路が私には理解できねーわ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/333.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK285] 二審も性暴力認定山口敬之が上告へ、どこまでも往生際が悪い(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
69. 地に平和[1429] km6CyZW9mGE 2022年1月28日 22:36:28 : DUMroLluKU : MlM0VjBjaXV6R1k=[47]
>>68 アラジン2さん

もう一つ質問するけど


「自国民を殺す政権と、他国民を殺す政権と、どちらを選びますか?」


もちろんどちらも選びたくはないですが、究極の選択としてです。

わたしは、人間として正直に書きますが、「他国民を殺す政権」を選びます。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/317.html#c69

コメント [政治・選挙・NHK285] 二審も性暴力認定山口敬之が上告へ、どこまでも往生際が悪い(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
70. 世のすねものから[625] kKKCzIK3gsuC4ILMgqmC5w 2022年1月28日 22:38:42 : UMGw1xCvrw : NTU5OTc0UFA4a3c=[27]
アラジン2さん。今脚光を浴びているウイグル問題でのご教示に感謝。ウイグル族(回族)は今のトルコ人のルーツ。昔石坂浩二のナレイションで放映されたシルクロードでも中国側で撮影されたヴィデオ映像を黒海北岸のトルコ人住人らに見せると、民謡や農機具に似たものがあると言う回答で、1150年の時を隔てても血は争えないことを実感。そのトルコ政府はナチの対ソ不安定化工作(ゲーレン機関が担当)に協力したはず。戦後ゲーレン大佐は米国に亡命し協力者となり、ミュンヘン中央駅近くの〇〇・アドルフ街に事務所を置いた。そこが問題の世界ウイグル会議の事務所となっている。会議はエルドアン政権と米国諜報機関の支援を得て、暴動事件を引き起こし、中国政府憤激させた。以上の話は「マスコミに出ない世界報道」と言うニュース紙で読んだので、ウイグル問題が米国の中国解体陰謀の一環だとわかっていた。目下の注目地域についての実態が本当はどうなのか知りたいのだが、米英謀略機関のでっち上げと断定しかねている。
先般李首相がトルコを訪問し、ウイグル問題の火消しを計り、エルドアン大統領を籠絡して?大きな混乱はないと発言させた。世界で最も信頼されているBBCは強制収容の実態を見て見ぬふりさせられ、トルコに亡命したウイグル人らがトルコ政府に圧迫される事態があると報道した。これをどう理解すべきか正直頭が痛い。
唯物論者にとって最も手ごわい相手はすべてを神のもとに一元化したイスラムである。唯一神を置くか、外すかで両思想は最もよく似ている。しかも世界宗教として国境を越えた宗教である。やはり中国解体があるとすれば、民族的にはここからかもしれない。米国諜報機関の狙いもここに集中しているのかも。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/317.html#c70
コメント [政治・選挙・NHK285] 橋下「ヒトラーへ重ね合わす批判は国際的にご法度」デマ飛ばしの第一人者(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
28. 2022年1月28日 22:46:41 : GDZwiyo7iU : Nm10R3ZMUHRTcVU=[1047]
橋下は、ヒトラーのテクニックを使っているが、国民にはしられたくなかった。
結局、下手なマジシャンが、ネタをバラされて怒ってるようなものか。
一方、立憲は、金持ちを攻撃する立ち位置かと思うが、「金持ち喧嘩せず」のような姿勢を見せてるようで、ブレてる感じ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/328.html#c28
コメント [政治・選挙・NHK285] ステルスオミクロンより強毒な「デルタ変異」国内に出現!3月「第7波」襲来の可能性(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 2022年1月28日 22:48:50 : X39A5PLOyI : ZjRlbjJVNUZZdDY=[43]
イベル持ってりゃ、心配することないじゃないか。
イベルが効かなきゃアビガンがある。
アビガンはすべてのRNAウィルスに対して有効だ。
どこかの国でアビガンはプラシーボと大差なく効果は
見られなかったとか言ってる報道もあった。
しかし、決して実験方法とか投与量とか報道しない。
アビガンの場合は投与初期に6〜9g/日と大量投与
が必要だ。そこを隠して効果がないとかフェイクニュース
を垂れ流している。さらにアビガンには変異性もあるとか
言って、恐怖を煽っている。抗炎症剤のボルタレンでも
変異性はあるっつうの。

ディープステートが次に計画してるのはマールブルグ病とか
エボラとかいう噂も聞く。
しかし、どちらもRNAウィルスだ。イベルとアビガン持ってりゃ
大したことにはならない。


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/333.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK285] 菅直人「ヒットラーを思い起こす」維新に謝罪する必要がどこにあるのか(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
236. 2022年1月28日 22:55:00 : TN2gD8oPKY : SGt5M2ZqR3Zvd1E=[25]
230です。

しまった! 迂闊にも好戦ウヨの多摩散人に餌を与えて元気にしてしまいました。
皆さん、ごめんなさい。

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/307.html#c236

コメント [政治・選挙・NHK285] 小泉純一郎・菅直人元首相2人が「脱原発」で結託も…会見サプライズなしのドッチラケ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[163384] kNSCqYLU 2022年1月28日 22:56:33 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[1988]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/335.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK285] 小泉純一郎・菅直人元首相2人が「脱原発」で結託も…会見サプライズなしのドッチラケ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[163385] kNSCqYLU 2022年1月28日 22:57:35 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[1989]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/335.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK285] 小泉純一郎・菅直人元首相2人が「脱原発」で結託も…会見サプライズなしのドッチラケ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[163386] kNSCqYLU 2022年1月28日 22:58:26 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[1990]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/335.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK285] 小泉純一郎・菅直人元首相2人が「脱原発」で結託も…会見サプライズなしのドッチラケ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[163387] kNSCqYLU 2022年1月28日 23:00:16 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[1991]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/335.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK285] ステルスオミクロンより強毒な「デルタ変異」国内に出現!3月「第7波」襲来の可能性(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
14. 2022年1月28日 23:00:24 : MkDSzLVixE : VWxHTEVMQ1RtZlE=[1]
ヴィルスって、ビルゲイツの予言道理に出現するんだね。
もしかして飼いならされてる?

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/333.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK285] 小泉純一郎・菅直人元首相2人が「脱原発」で結託も…会見サプライズなしのドッチラケ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 赤かぶ[163388] kNSCqYLU 2022年1月28日 23:01:00 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[1992]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/335.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK285] 一党二制度の立憲民主(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
12. 達人が世直し[1191] kkKQbIKqkKKSvIK1 2022年1月28日 23:05:57 : vouZoQV3GI : cERhT0preFllVnc=[429]
私は、植草氏の分析に、賛同したい。
立憲民主党も、これくらい自分達に厳しく、時には血を流す覚悟で、「総括」を断行出来れば、再起の道も、大きく開けるかも知れなかったのに、と思うと残念な感は否めない。

先の総選挙前の立憲民主党の振る舞いを振り返ってみると、参議院選挙を目前に控えている今と、何も変わっていないことが分る。
何も、反省してないということなのだろう。
折角の「総括」も名ばかりで、次の行動の改善に繋がっていないということだ。

昨年の11月に以下のようなコメントを投稿したことがある。

「今回の総選挙での立憲民主党の闘い方。
私見。
立憲民主党の公認候補が立候補した選挙区は、他の野党の立候補は止めてね💛。
競合した場合は、立憲の方が得票は多い筈だから、アンタ降りてね。
それが野党統一候補をと、国民が望んでいることよ。
立憲民主党の公認候補が立候補していない選挙区は、夫々よく相談してやってね。
立憲民主党は口を挟まないから。
その代わり、比例では、野党と言えども、政策の違いを訴えて、お互いに切磋琢磨しましょう💛。
連合の手前も有るので、共産党の表立った応援は遠慮してね。
それとなくやってはほしいけど・・・。」

小選挙区選挙では、与野党が「1対1」の構図で戦わなければ野党に勝ち目は無いことは分かり切っていた。
しかし、立憲民主党は、野党の選挙協力には、積極的ではなく、徒に、他党の、もっとはっきり言うと、共産党の候補を取り下げろと、言外にほのめかす姿勢で推移し、共産党の選挙区調整、候補者調整の協議開始の呼びかけにも、無視する態度を取り続けていた。

菅内閣の支持率が、底を這い始めていたころ、立憲民主党の単独政権を、夢想したような言動まで、見聞きするような、弛緩した雰囲気が見られるまでになっていた。
立憲民主党の態度に少し変化が現れたのは、菅総理が、次の自民党総裁選挙に不出馬を表明した時と、機を一にしている。
立憲民主党の焦りが窺える瞬間だ。
そして、市民団体の要請を受ける形で、野党4党の政策協定を締結することになる。
しかし、いかにも付け焼刃であり、時すでに遅し。
国民に、野党4党の政策協定の意味も、政権交代の狙いも、訴え、理解してもらう時間すら、失っていた。
しかも、政策協定締結後の候補者一本化の協議においても、「立憲民主党という党は、党の公認候補は降ろさない党なのです。」と嘯く人が出る始末だ。
枝野氏自身が、「共闘」ではないと、言うところに、本音が現れている。
植草氏が言う、野党共闘に背を向けた、決定的瞬間だった。
この言葉に、野党共闘を支持し、応援した者が、どれほど愕然とさせられたことか。
それは、立憲民主党支持者でも、同じだった筈だと思っている。
枝野氏を含め、立憲民主党の人は、今でも理解できていないだろう。
4党の政策協定も、立憲民主党以外の3党が、候補者を降ろす口実作りの為のものでしかなくしてしまった。、
そんな姿勢についての反省も無く、来たる参議院選挙でも、選挙区での候補者一本化は必要と言う。
要は、未だに、他党の立候補は見合わせてね、という希望を述べているに等しい。
本気で、野党が束になって自公政権と闘う気持ちが有るなら、自然と、「野党統一候補」という言葉になる筈だ。
今度の参議院選挙は、立憲民主党であり、共産党であり、れいわ新選組であり、社民党であり、且つ、「野党統一候補」で戦ってほしいものだ。

まだ言い足りないが、長くなるので、取り敢えず、ここまで・・・とします。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/330.html#c12

コメント [医療崩壊8] 英・国民保健サービスの最新情報 「すべてのワクチン接種がまもなく中止」 ??  魑魅魍魎男
10. マッハの市[2729] g32DYoNugsyOcw 2022年1月28日 23:07:19 : bGPYiLPamY : R21ucXpXamd0TWM=[5]
ワクチン(mRNA)接種後の死者は医療者申告だけで1400人超で真相はいかほどだ。改竄日本め、
その死亡原因は、原因不明の調査中としてすべてが闇の中。
打った後に死ねばワクチン死であろうに、これを絶対に認めないのがこの政府です。

このコロナワクチンmRNAは、過去のワクチンとは仕組みが異なり安全度は未知のもの。
その上さらに治験中の代物(しろもの)だ。 こんな試験途中の物をなぜ、、モルモット・・・・
 -  -  -  -  -  -    -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  

[3回目のブースター接種の前に、この警告に耳を・・・動物実験の現場より、村上康文先生からの提言]

  松田政策研究所 公式ブログ   2021/11/07
  http://matsudamanabu01.blog.fc2.com/blog-entry-826.html ← クリックで飛びます
  
 ※ 村上康文先生 : 東京理科大学名誉教授  (次に村上氏提言の一部を書きます)

実験の現場では、何度も抗体投与すると、動物は皆、死亡してしまうというのは常識である。
学生にマウス10頭のワクチン投与実験をさせたところ、6回目ぐらいで全部が死んだ。
 
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/397.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK285] ステルスオミクロンより強毒な「デルタ変異」国内に出現!3月「第7波」襲来の可能性(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 増税反対[2750] kZ2QxZS9kc4 2022年1月28日 23:17:01 : CdwZHxIOIk : T2RCWnR4amF3SXM=[25]
コロナの煽りに関してはマスコミ界随一の日刊ゲンダイ。

楽に紙面を埋められるのかもしれないが、本当にいい加減ウンザリだ。

だんだんとつまらない新聞になってきたと、個人的には思います・・・
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/333.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK285] ステルスオミクロンより強毒な「デルタ変異」国内に出現!3月「第7波」襲来の可能性(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 2022年1月28日 23:17:44 : rizddiLny2 : UWxmd3laQXh3ZFk=[166]

KILLゲイツの手下___エチオピアの悪魔=テドロス。

>「WHOテドロスの正体:エチオピアの悪魔」(Eden Media Youtube 16分37秒 2020/4/4)
https://www.youtube.com/watch?v=m7im-23FI1c


尾身クロン茂株の後は、テドロス株ですか?
それって、予定通りじゃないんですけど、いいんですか?
そもそもインチキだから、どうでもいいってこってすか? かかか?


http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/527.html?c9#c9

●オススメ!>戦うメキシコ大統領  
日本で唯一ワクチン被害の現実を掲載する女性セブン
*動画 2min 31sec:https://www.nicovideo.jp/watch/sm39114846

勇敢で武士のよう方、メキシコ大統領が戦っています。凄い方ですね。
誠実な方々で国民の尊敬と信頼を勝ち得ています。

日本の新聞、TV報道に事実を報道するところは有りません。
女性セブンがワクチン被害の事実を掲載。勇気のある出版社、編集者、記者ですね。

(笑)爆笑:動画2分頃__ジョンホプキンス大学と世界経済フォーラムとWHOによる変異核予定リスト。
2021年6月デルタ株からオメガ株2023年2月まで予定済!!!(笑)
これ、重要な情報だから、各メディアと厚労省にも知らせておいたほうがいいんじゃね?

Α α alpha アルファ
Β β beta ベータ
Γ γ gamma ガンマ
Δ δ delta デルタ_________jun 2021
Ε ε epsilon イプシロン___jul 2021
Ζ ζ zeta ゼータ_________ago 2021
Η η eta イータ_________sep 2021
Θ θ theta シータ_________oct 2021
Ι ι iota イオタ_________nov 2021
Κ κ kappa カッパ_________dic 2021
Λ λ lambda ラムダ_________ene 2022
Μ μ mu ミュー_________feb 2022
Ν ν nu ニュー_________mar 2022
Ξ ξ xi クサイ_________abr 2022
Ο ο omicron オミクロン____may 2022
Π π pi パイ___________jun 2022
Ρ ρ rho ロー___________jul 2022
Σ σ sigma シグマ_________ago 2022
Τ τ tau タウ___________sep 2022
Υ υ upsilon ユプシロン____oct 2022
Φ φ phi ファイ_________nov 2022
Χ χ chi カイ___________dic 2022
Ψ ψ psi プサイ_________ene 2023
Ω ω omega オメガ_________feb 2023
_______________________________*

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/333.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK285] 菅直人「ヒットラーを思い起こす」維新に謝罪する必要がどこにあるのか(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
237. 2022年1月28日 23:20:17 : PafNuQQnjE : ODNxcmpaaDMxQms=[281]
>236

 多摩散人です。

>好戦ウヨの多摩散人

 「好戦」ではなく、「厭戦」というか、「嫌戦」です。国民皆兵のスイスは、ウィーン会議以来、200年間も戦争をやっていませんよ。それは、本土決戦の準備をしているからです。私は、そこまでは徹底できません。

 皆さんは、本土決戦の準備をしてまで戦争を拒否しますか。

 風邪気味だったが、確かに、元気が出て来ました。



http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/307.html#c237

コメント [カルト35] 日スポ・立憲・モー娘の市井再出馬辞退。共産との共闘が無ければ当選できないとシュミした訳で、今からでも連合の高卒おばちゃ… ポスト米英時代
2. 2022年1月28日 23:26:13 : uAKtXn6nls : dEJibzJ1S3p5T2s=[92]
共産党との共闘がなくなれば地方の1人区の野党候補は、泡沫候補に過ぎない。自民党には補完勢力がたくさんいる。立憲民主党の首脳部自体がその補完勢力のようなものだから。

またそうなるのがお望みかも知れないし。玉木みたいにもろにそう言わないだけで。

何なら憲法をそれも9条を変えて緊急事態に備えたいみたいよ。

野党は定数一人区ではこのままじゃほとんど負けるな。憲法はもう与党の言いなりだな。
http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/624.html#c2

コメント [医療崩壊8] 英・国民保健サービスの最新情報 「すべてのワクチン接種がまもなく中止」 ??  魑魅魍魎男
11. 2022年1月28日 23:28:54 : Al9nXNoWLs : TmExSUFRTEh6R0U=[195]
>>9 5963
何が書いてあるかわからないけど5963,誰も読まないと思うけど5963、いつもくだらないカキコ5963,無駄に時間を使ってなにがしかの収入を得ているのかもしれないけど5963、残念無念の5963、何が書いてあるかわからないけど5963,誰も読まないと思うけど5963、いつもくだらないカキコ5963,無駄に時間を使ってなにがしかの収入を得ているのかもしれないけど5963、残念無念の5963、何が書いてあるかわからないけど5963,誰も読まないと思うけど5963、いつもくだらないカキコ5963,無駄に時間を使ってなにがしかの収入を得ているのかもしれないけど5963、残念無念の5963、何が書いてあるかわからないけど5963,誰も読まないと思うけど5963、いつもくだらないカキコ5963,無駄に時間を使ってなにがしかの収入を得ているのかもしれないけど5963、残念無念の5963、・・・・・・・1,2,3,4の5963!合掌!



http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/397.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK285] 二審も性暴力認定山口敬之が上告へ、どこまでも往生際が悪い(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
71. 2022年1月28日 23:32:56 : sOtCxBr7Gg : V0lxTUxhNWYzZTI=[1]
周囲の莫大なエネルギーを浪費させて
ハ"力が暴れるちんすこう

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/317.html#c71
コメント [政治・選挙・NHK285] ワクチン3回目接種が進まない「もう一つの理由」…医療従事者すら副反応リスクを懸念(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
55. 2022年1月28日 23:41:24 : 40gtGYJkDE : OXFjcW4yTjJxSy4=[77]
原発事故で死んだ人はいないと、10年前に聞いた。水俣でも神通でも足尾でも石綿、様々な薬害でもいかに言い逃れてきたことか。

これらは粘り強い告発運動によって最終的に認めざるを得なくなったからまだいいが、権力にしてみれば絶対に認めなければいいだけなわけよ。
だからワクチンでも死んだ人はいない。
よって4千万を受け取った人もいない。

こんなもの詐欺師の見せ金と同じで、真に受けた者が馬鹿を見る。
戦時中と同じではないか?
神州不滅や防空壕まで、信じた奴は全員死んだ。
疑った奴は生き残った。

ある海軍軍人は留守宅の妻に空襲があったら防空壕には入らず、近場の山に向けて逃げよ、と言い置いた。防空壕が役に立たない事を知っていたのだ。

実際、空襲後に真っ先にやることは、どこの空襲被害地でもあちこちに作られた防空壕からオーブンで焼き上げられた丸焼き死体を引きずりだして捨てる作業だったという。

いつの時代でも権力の言う通りにした者が真っ先に餌食となっている。これは偶然ではないぞ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/326.html#c55

コメント [政治・選挙・NHK285] <株暴落に岸田・黒田は打つ手なし>賃上げできなければこの内閣はオシマイだ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[163389] kNSCqYLU 2022年1月28日 23:50:35 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[1993]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/336.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK285] <株暴落に岸田・黒田は打つ手なし>賃上げできなければこの内閣はオシマイだ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[163390] kNSCqYLU 2022年1月28日 23:51:29 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[1994]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/336.html#c2
コメント [医療崩壊8] 妊婦のコロナワクチン接種、「努力義務」課す方針 重症化リスクあり (朝日新聞) 魑魅魍魎男
11. 2022年1月28日 23:51:44 : v4L9bDEcsQ : d01GbEFlRmR4cFU=[506]
婦のコロナワクチン接種、「努力義務」課す方針って悪魔か?!


http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/393.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK285] <株暴落に岸田・黒田は打つ手なし>賃上げできなければこの内閣はオシマイだ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[163391] kNSCqYLU 2022年1月28日 23:52:59 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[1995]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/336.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK285] <株暴落に岸田・黒田は打つ手なし>賃上げできなければこの内閣はオシマイだ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[163392] kNSCqYLU 2022年1月28日 23:53:42 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[1996]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/336.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK285] <株暴落に岸田・黒田は打つ手なし>賃上げできなければこの内閣はオシマイだ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 赤かぶ[163393] kNSCqYLU 2022年1月28日 23:54:09 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[1997]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/336.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK285] <株暴落に岸田・黒田は打つ手なし>賃上げできなければこの内閣はオシマイだ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 赤かぶ[163394] kNSCqYLU 2022年1月28日 23:55:33 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[1998]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/336.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK285] <株暴落に岸田・黒田は打つ手なし>賃上げできなければこの内閣はオシマイだ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 赤かぶ[163395] kNSCqYLU 2022年1月28日 23:56:02 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[1999]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/336.html#c7
コメント [社会問題10] 「全員、正社員にします!」 激変する雇用事情〜この会社では、今いる人材のモチベーションを高め/Nクロ現 仁王像
1. 2022年1月28日 23:56:33 : EkLZD15jVs : TW11R2FxYmtrdUE=[1146]
そして現在↓


「正社員の特権がどんどん消えていく」扶養手当、住宅手当…諸手当が"全廃止"される日 ★3

807ニューノーマルの名無しさん2022/01/28(金) 23:50:44.74ID:iyBAQO1n0

自分が無能なんだと認められない正社員だらけだからこうなってると気付ける頭がないアホだらけ

h ttps://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1643351020/807
http://www.asyura2.com/18/social10/msg/125.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK285] ワクチン3回目接種が進まない「もう一つの理由」…医療従事者すら副反応リスクを懸念(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
56. 2022年1月28日 23:58:13 : UikNYSSTx6 : MjNRZkdqZlF5WHc=[50]

95%人口が減少したらマスコミも生存不可能。

アジェンダ21に記載されている95%人口を削減するということが現実したら、
マスコミも収入源を失って消滅するだろう。 

もちろん受信料を徴収できなくなるNHKもだ。
まず国民の居なくなった国家は税金を徴収できなくなり消失するのだから、たとえNHKであっても存続できなくなる。もう嘘コロナのデマと毒枠チンを推奨するのはやめろ。

↓人々が毒入り注射によって生存を脅かされている・・・

1)VTR「コロナワクチンの被害者たち
これがあなた方に知らされていない真実です」
https://odysee.com/@SpringProtector:c/i-am-a-man-who-will-fight-for-your-honor:8

https://odysee.com/@pomchannel:e/85:53

※VTR見れない場合はFirefoxのブラウザで見れます。

2)VTR「WARNING from Dr. Malone: mRNAワクチンの生みの親、R.マローン博士が警告「あなたの子供にワクチンを打ってはいけない!」」

https://odysee.com/@JAFA:2/JAFA-1.02.2022-Robert-Malone-Warning:9


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/326.html#c56

コメント [政治・選挙・NHK285] 大阪府のコロナ感染状況は全国ワースト…吉村知事「ヒトラー発言」でイキっとる場合か(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
25. 2022年1月28日 23:59:10 : EkLZD15jVs : TW11R2FxYmtrdUE=[1147]
煽った菅直人を問題視すべきでは?


橋下徹「石原慎太郎さんが僕をヒトラーに例えたのは称賛なので怒る話ではない。菅さんのは批判目的だからアウト」

 ↓

橋下徹 @hashimoto_lo
立民菅応援団は凄いわ。文脈を考えず橋下もヒトラーという言葉を使ってるだろ!と大騒ぎ。あーこれが揚げ足取りの体質で支持を失っている原因なんだと痛感した。ヒトラーの言葉はそりゃ使うよ。ダメなのはヒトラーと重ね合わせて特定個人を批判をすること。
h ttp://twitter.com/hashimoto_lo/status/1486821640491073538

橋下徹 @hashimoto_lo
今立民菅応援団が取り上げている僕のヒトラー発言は1全権委任法を説明するためのヒトラー 2僕がある学者にヒトラー呼ばわりされたので「他人にヒトラーと言うな」と言い返す際にその学者のチョピ髭を揶揄するためのヒトラー。問題になるなら2だが、いきなりその学者の人格否定をしたわけではない。
h ttp://twitter.com/hashimoto_lo/status/1486821641967468544

橋下徹 @hashimoto_lo
また立民菅応援団は1ローマ法王がヒトラーを使って批判した2石原慎太郎さんが僕をヒトラーとたとえたと大騒ぎしているが1は特定個人の批判ではなく2は演説の称賛で使った。称賛なので怒り狂う話ではないが表現方法はまずいと注意した。
h ttp://twitter.com/hashimoto_lo/status/1486821643368366080

橋下徹 @hashimoto_lo
今回の菅さんコメントは2に近いとものと受け取ってやったが、全体としては批判目的だろ?だからアウトなんだよ。立民菅応援団はこれまで自分たちがどんな表現を糾弾してきたのか振り返ってみ。立民の支持がなぜ広がらないのか改めて分かったわ。
h ttp://twitter.com/hashimoto_lo/status/1486821644710547457


※前スレ
h ttps://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1643350612/

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/331.html#c25

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2022年1月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。