★阿修羅♪ > アーカイブ > 2022年3月 > 05日21時36分 〜
 
 前へ
2022年3月05日21時36分 〜
記事 [番外地10] 遂に吉田優樹の本性が曝かれた(爆)
世間の噂 2
遂に吉田優樹の本性が曝かれた(爆)
「吉田ゆうき(加害者)は自作自演していた!」
コレが事実なら立正佼成会旭川教会に破防法適用するしかない!

吉田優樹とさあやさんは、小・中学校が同じ。
小さい頃のさあやさんとお母さんについて熟知している「きなこもち」が
吉田優樹の母親だと推定できる。
なお吉田優樹も今は母子家庭らしい。
ー旭川スネークよりー

F=yy=Y=d先輩=吉田優樹
ややこしいから一つにまとめてほしい

<F>
・この事件の黒幕であり元凶の極悪人
・宗教絡みでさあやちゃんと知り合う
・親子で守る会に関わる
・Aに中1の時に告って振られた逆恨みでAを悪魔に仕立て上げようとしている
・さあやちゃんに性暴力を振るう
・遺族やさあやちゃん、B等にAの嘘の情報を流す
・Aのパシリにされていたのも嘘(文春インタビュー)
・トイレ先輩と仲がいい
・しの先輩の彼女に手を付ける等余罪あり
・公園で幼女淫行疑惑
・文春にリークしたのは母親

これのネタもとの大半はふつざわだよな

コレコレに出演したあべべも女の子さんも、YYが非常に狡賢い性格、誘導工作が得意なようなことを言っていた
加害者なのに、行方不明になったさあやちゃん捜索ボランティアをやって工作活動をするほどの策略家なんでしょ

YYの親も狡賢いんだろうね。

久しぶりにコレコレ旭川見てきた
みーんな怪しいけどYYって評判悪いね

狡賢いんだろうね

そう思う
第三者委員会に二人も利害関係者がいたり
小川さんスピーカーにしたり
市民集会でマスコミ集めて自己弁護スピーチしたり(Fが市民集会に来るとかスピーチするなんて記載されてなかった)

これで・・・折さんにA極悪説吹聴して関わってたら?って可能性あるかもしれないよね

2年前のウッペツ川事件の後から手紙をやり取りして工作してたのか?

被害者側が訴訟準備していたから、工作していた可能性も無きにしも非ず
Y親はその訴訟をYYに向けないように誘導していた噂は前々からあった

訴訟リスクがあったから、被害者を丸め込んだ可能性もあるよなw
親子そろって狡賢い性格だから

文春、なぜか出会いのとこを公園てしてるけどそもそも被害者とABFて同じ部活じゃん...。

担任も?

アベベもだよな?森熊がリークしてた

リーク主なんで出会いを公園て事にしたんだ?
Fがいなかった事にするため?

恐らくそうなんじゃね?
一緒にグループで遊んでたはずなのになぜかいない事になってる。

そういえば真っ先に母親に取り入って加害者リストから外れたのも吉田くんだったな

幼なじみだと心を許していたさあやさんを集団で性的暴行のおもちゃにしてきたというとても辛くて悲しい筋書きが現実化してしまった。
辛すぎるわこんな話し

とんでもない奴だったな吉田
謝罪の手紙も計算ずくかよ酷えな

小学時からおもちゃにしてて
合唱部誘ったと言うから
彼と出会わなければね

A子にフラれたのを逆恨みして主犯がA子だと文春にリークしたらしいな

なんで文春には良い事書かれているのにここでは晒されてるの?

文春に取材要請して自分に都合のいいストーリーを記事に書いてもらった説があるからじゃないかな
工作して逃げ隠れしてるけど、他から真っ黒情報が出てきてて余計にあやしいと絶賛疑われ中

ふれあいの森で小学生相手にいきいきハイパワーして出禁になった頃は被害者は小学生?

小学生にも手だしたんか!?

公園で以前、小学生とすごく卑猥な話をしていて近所から通報があった問題の子もいたけど、指導しても認めない。自分の子供のやった事に向き合えない保護者もいて、学校としても本当に苦労したのは事実です

これが吉田と きなこの本性です

吉田くん、猥褻行為を公園でして公園出禁になったなどという不名誉なことが言われているけど抗議した方がいいよ!
さあやさん以外の女児にも猥褻行為をしたとも言われているよ。
便所先輩でもいいし元守る会の支援者でもいいから身の潔白を証明してあげて!

猥褻行為で出禁になったのね

▲△▽▼

母親=きなこもち
川と公園には参加していないが、2019年に起こした rape 事件では藤本と共に主犯格
行方不明になった際、自らの罪を隠す為に被害者捜索のビラを配る
赤井封筒はコイツのパシリ

2019年の rape 実行犯は吉田
撮影者藤本でOK

そんな感じだよね
フジモンがあんまり出てこない理由って

rape は確定なん?
犯罪やん

複数回に渡る肉体的性犯罪を犯している
しかも複数人に

複数回……
最悪
藤本は撮影者と聞いているけど、rape した連中だよね

今度ゴムなしなのCよりFのやった事の方がヒドイってさ
ふつざわ情報

A子だと思うよ?
訴えようとしていた相手は

だと思う?
rape 実行犯達ではなく、魔法ですか
へぇー

うんA子だと思う
被害者は、A子が裏で仕切っていたと騙されていたらしいから

マホを訴えて何になる?
強制わいせつ動画を撮って金儲けしたやつを訴えるのが普通だろ

いやだからそれらを指示していたのがA子だの思っていたんじゃない?
Fに騙されて

訴えるなら一人じゃないだろう
魔法、吉田、藤本は訴えるつもりだったろう

そう、それが正解
魔法だけを、訴えると言い張るクソレスを見ると腹が立つ
この3人訴えられて当然

いやだからさぁ、Fは自分だけ逃れる為にA子に全部擦り付けたらしいのよ
FにA子の指示だったって嘘を付いた
だから被害者はA子が悪いと思っていたのよ
でも1番悪いのはFだけど
ふつざわ説によると被害者母もFの言い分に騙されたらしい

被害者の母親は吉田、藤本の名前があがった時、関係ない人の名前まであがっていると言ったとか(加害者、主に吉田、藤本側の工作かはわからないが、)
もうその頃から加藤に洗脳されていた

yy母、文春にリーク = こども会議AGO
自分の息子を守る為に文春にリークしたものの
予想外に話が大きくなり現在火消し工作中

Y本人が、被害者の入学当初にトラブルを起こして被害者と被害者母に謝罪したとは言ってるんですよね〜
そのトラブルがレ○プ事件と思うんですが、ふつざわさんしか…

yyは善意のボランティアから、被害者が小学生の時から性的いじめ、公園で連続猥褻、遺族に嘘八百、文春やアゴで隠蔽工作という疑惑のデパートだもんね
素晴らしい方向転換!

小学校からいじめだから、北光小はyyかCしか該当しない
yyはCの一つ年上だから、C単独と言うのは考えがたい

YがCに何かと伝授・指示したんかな?
小中の頃の一つ年上って絶対だよね

ムラオカ証言で yyの無罪の線は無くなった

yyは爽彩さんと同じ小学校の出身なんだよね?

そう 北光小学校

きらきら☆で言ってたのはyyのことかな?

Cも同じ

小川「被害者が小学校の頃からはじまってる」

小学校からとなると同じ小学校出身のCとFの所業は小川さんにバレてるな

小学校からいじめてたのがyyFもんってことか
生電話すごかったな

小学生時代から中学転校後までもイジメが続いてたと被害者本人が言ってるのだから、その全期間を漏らさずに再調査して貰いたいね。

遺族が無関係だと断言した説が木っ端微塵やな

吉田ゆうきと言えば
さあやさんを rape(動画撮影は藤本)
魔法にフラれた腹いせにA子として主犯格として擦り付け
パシリの封筒はBとして擦り付け
文春に自分の犯した内容は喋らず
ABCDEに擦り付け
さあやさんを守る会を勝手に吉田一家が立ち上げ、バカ息子のゆうきを守る会にする
クラファンや募金ももしかすると吉田ゆうきを守る為に集められてたらブチ切れて良い
http://www.asyura2.com/21/ban10/msg/366.html

コメント [政治・選挙・NHK285] やっぱり狂人だったプーチン、ウクライナの原発を攻撃へ(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
96. 2022年3月05日 21:39:47 : xJbbYkrMvk : Rm9NbUY0ZW9ZVnc=[61]
コロナパンデミック騒動。

ロシアのウクライナへの攻撃。

今までの自分の信じてきた、特に、政党・文化人・評論家の人たち。様々な新聞や雑誌。特に編集委員のいる雑誌は、信じてはいけないことがよーくわかった。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/695.html#c96

コメント [医療崩壊8] ファイザー・新型コロナワクチンの9ページにも渡る長大な有害事象リストが公表される  魑魅魍魎男
17. 2022年3月05日 21:41:45 : EBl9x18Tbw : aERyWk5WZTFNamM=[23]

害は有ります、金は返しません。

若しくは、あなた方の「死」というかたちで返却と致します、やろね!


  電磁推進機研究者談


http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/663.html#c17

コメント [医療崩壊8] ファイザー・新型コロナワクチンの9ページにも渡る長大な有害事象リストが公表される  魑魅魍魎男
18. 2022年3月05日 21:42:11 : zcA5PQDs4M : ZDRuLmt1bUI5d3c=[99]
>13
目の前に情報が出されているのに陰謀論とは現実逃避甚だしいですね
こんなものを認可する政府がまともな集計や統計表示をすると思っているんですか?
あと何年生きられるかわからないものを体内に入れてへらへらできる精神は見ものですね
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/663.html#c18
コメント [医療崩壊8] 受験を控えた子がワクチン接種後に体調不良。子どもへの接種に慎重な立場をとる医師たちも声をあげ始めました(大石が聞く) … 魑魅魍魎男
5. 2022年3月05日 21:43:09 : jEsFDbEMgg : VW9GaldSQlJ4bU0=[2]
我が子の手を引いて火の中に飛び込む行列に並ぶ愚かな親の多いことにあきれています、

もっと情報を集めてわずか1%の危険性でもあれば今すぐ列から抜けてください。


http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/659.html#c5

コメント [戦争b23] プーチン大統領は暗殺恐れウラル山脈に雲隠れか…身柄拘束には「懸賞金1億円」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
22. 2022年3月05日 21:43:12 : Ff274msx3k : R1ZpTXhJcXlNTjY=[2305]

オルヒガへの制裁。
米IT,マイクロソフト、グーグル、アップルのロシア離れ。

ゴルフ界、サッカー界もロシアベラルーシ拒絶。

そりゃ、ウラル山脈でも逃げるしかない。

キチガイに刃物みたいな人になって発狂寸前の禿やかん頭のぷちん。

   
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/414.html#c22

コメント [戦争b23] ロシア軍の攻撃でネオ・ナチ軍が敗走、アル・カイダ系戦闘員がウクライナへ(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
33. 2022年3月05日 21:44:42 : EBl9x18Tbw : aERyWk5WZTFNamM=[24]

あぁ〜〜〜、マタマタ(なんでアメリカの?)首切り活動再開!?

530万円相当貰えるのは・・・・。


  電磁推進機研究者談


http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/409.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK285] 恐怖のナショナリスト<本澤二郎の「日本の風景」(4375)<核施設・原発を攻撃したロシアのプーチンは人間なのか> 赤かぶ
20. 2022年3月05日 21:47:48 : Ff274msx3k : R1ZpTXhJcXlNTjY=[2306]
6年前からパーキンソン病のぷーちんには、
通用しない。

なんせ、ジョーカー男と変わらんから。

    
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/697.html#c20

コメント [カルト36] 国民的美少女コンテスト 第一回優勝者は帰化人だった! あみちゃん
18. 2022年3月05日 21:50:55 : EBl9x18Tbw : aERyWk5WZTFNamM=[25]

ま、アッチが正しい日本人なんやろ。


天地開闢より正しい非国民の、


  電磁推進機研究者談

PS.核シェアリングでは、イギリス・フランス並みの自治権が無いと思う。


http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/385.html#c18

コメント [カルト36] さて、マイク、ワクは遺伝子修復能力の九割を奪う、更に核による低線量被曝は接種者五十億人の命を簡単に奪う二元兵器。それを… ポスト米英時代
6. 2022年3月05日 21:51:44 : 94cafI0Kuk : UjZwbGp1cU9TZE0=[1]
助けた?違うな、
プーチンにチャネリングしてみた、神経系統の病気なのかノイズが酷かったが一応探ることはできた。

プーチンはソビエト連邦共和国とワルシャワなんとかを復活させてNATO勢力図を縮小させたい考えだ。
そのためにはウクライナ併合が鍵で最悪市民を抹殺してもいいとしてる、住民はロシア人を入植させ総入れ替え。
ウクライナ住民の追い出しは核汚染を利用する考え、いま放射能除去のナノマシンを開発中10年後には実用化だとか。

そのあとはEUに参加しNATOの切り崩しをする。だった。

信じるか信じないかは俺は春になるとサイキッカーに覚醒する。
http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/398.html#c6

コメント [医療崩壊8] 「まさかあの人が…」周囲に“ノーマスク”を勧め始めたママ友、彼女との距離感に悩む39歳女性 (現代ビジネス)  魑魅魍魎男
15. 2022年3月05日 21:53:27 : xJbbYkrMvk : Rm9NbUY0ZW9ZVnc=[62]
タイトルが、魑魅魍魎さんの意見かと思ったけど、批判する記事でよかった。
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/657.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK285] 人口比では半数が国連決議に非賛成(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
11. 2022年3月05日 21:53:42 : TClSSf9sKA : UTFicUNtMnR3VmM=[17]
ロシア国民に向けての声明、納得いくものでした。

約束を守らなく侵略を続ける英米帝国主義国は、大いに反省をしないといけない。

反省を待ち続けたが、一向に守らなく侵略を続け書くまでウクライナに配置される。

これでは、立ち上がるのは納得です。

ロシアの警告を無視しているのですから、ウクライナのゼレンスキー大統領は、覚悟の戦争でしょう。

ゼレンスキー政権、叩きのめされても、当然ですが、巻き込まれた国民は悲劇ですね。

こんな政権を樹立を許したウクライナ国民は、体をもって反省せざるを得ませんね。

英米傀儡政権を許したのです。

日本も、清和会(安倍・菅)だと、ウクライナの二の舞・空恐ろしいことになるところでした。

桑原、桑原、、、、
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/700.html#c11

コメント [カルト36] ザウ・プーは米だけでなくラエル独仏スイスの生物兵器研究所とバデの別荘を破壊とトラに伝えた。ウクはポロチンコ以降肥溜めの… ポスト米英時代
7. 2022年3月05日 21:54:39 : EBl9x18Tbw : aERyWk5WZTFNamM=[26]

中国 人工衛星7基を軌道に投入成功
2022年3月5日, 19:28
https://jp.sputniknews.com/20220305/7-10307473.html

内モンゴルで巨大砂嵐 北京の故宮にも被害(2022年3月5日)
https://www.youtube.com/watch?v=RZmaN9k_jNI
(こっちは日本のニュース動画なんで、その内消えると思う)

宇宙人の注意は、アメリカから中国に向いている様だ。


  電磁推進機研究者談


http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/381.html#c7

コメント [アジア24] 慰安婦問題、遠のく「最終解決」 日韓合意から5年/日経新聞 仁王像
9. 2022年3月05日 21:55:00 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[12776]
山崎 雅弘 歴史戦と思想戦〖著者に訊く!〗20220223
2022/03/05
デモクラシータイムス.
https://www.youtube.com/watch?v=UWXk5gKWNBA
http://www.asyura2.com/19/asia24/msg/145.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK285] 人口比では半数が国連決議に非賛成(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
12. 2022年3月05日 21:56:02 : TClSSf9sKA : UTFicUNtMnR3VmM=[18]
書く→核 です、ワープロは頭悪いね〜
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/700.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK285] 人口比では半数が国連決議に非賛成(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
13. 達人が世直し[1339] kkKQbIKqkKKSvIK1 2022年3月05日 21:58:22 : vouZoQV3GI : cERhT0preFllVnc=[577]
植草氏は最近は、どうも調子が悪そうだ。、

「国連が3月2日に国連総会緊急特別会合を開き、ロシアによるウクライナ侵攻を非難する決議を賛成多数で採択した。」
その意味を、少しでも矮小化したいようだ。
そのために、
「反対、棄権、意思表示なしの国の人口を合計すると、全193ヵ国の人口の約半数になる。
この意味で、世界人口比では賛成と賛成以外がほぼ同数ということになっている。」と、とんでもない詭弁を弄してまでとは、・・・

もっと自分を大切にしたらと思わざるを得ない。

世界の人口比を引き合いに出すことも驚きだが、

「賛成したのは193ヵ国中の141ヵ国。
反対は5ヵ国、棄権35ヵ国、意思表示なしが12ヵ国だった。」
と明確なのに、あえて、「賛成」とそれ以外を「非賛成」と勝手に、都合よくまとめて、「ほら、同数でしょ・・・」
というのだから、開いた口も塞がらない。

この場合は、どうしても纏めたいなら、決議案に「反対(5ヵ国)」と「非反対(賛成141ヵ国、棄権35ヵ国、意思表示なしが12ヵ国)」で評価するのが正しい。
結果は明らかなので、私は人口比は確認しないけどね。
暇な人がいたら試してみて。

棄権(35ヵ国)、意思表示なし(12ヵ国)の各国は、反対することは良心が許さず、かといって賛成するには、ロシアとの付き合い上、今後の影響が大きいと判断し、どうせ賛成多数で決議されるとわかっての行動ではなかったか。
ロシアの切り崩しもここまで。・・・
無駄な足掻きだったというオチだろう。

植草氏曰く、
「世界に価値観は多様に存在する。
特定の価値観を独立国家に強要することはできない。」

それを誰に向かって言っているのだろうか。
今、この時点では、その言葉は、ロシアに向かって言わねばならないのではないだろうか。

最後に
「今回の問題は原発の潜在リスクを改めて白日の下に晒したという意味を持つ。」
は重要な言葉であることは間違いない。
いとも簡単に、原発が攻撃対象になり、そして敵に制圧された事実は大きい。
そして、冷却設備の電源が遮断されたら・・・
原発はどうか知らないが、うちの場合は、ブレーカーのスイッチは一個だ。
ちょっと引くだけ。それで原発はメルトダウン、日本は沈没。
日本のノー天気な原発の安全神話に対して、一つの大きな警鐘となったのではないか・・・。

と思っていたら、日本の官房長官が、
「原発にミサイル攻撃されたらどうするのか?」
と聞かれて、「ミサイル迎撃システムで撃ち落とすから、問題ない、問題ない。」だと。
どうしよう。ね。
ミサイル迎撃システムって、上向いてるんじゃなかった?
巡航ミサイルは、横から低空を縫うようにして進んでくると思ってたけど・・・。
ミサイルという高価な武器を使わずとも、今ではドローンというものもあるしね。
どうするんだろう。ね。

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/700.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK285] 人口比では半数が国連決議に非賛成(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
14. 人間になりたい[1654] kGyK1ILJgsiC6IK9gqI 2022年3月05日 22:00:07 : AwxU2zxs6c : US8xQlRtRXZ5WjY=[326]

植草一秀の精神の崩壊速度が加速しているようだ。

>反対、棄権、意思表示なしの国の人口を合計すると、全193ヵ国の人口の約半数になる。
この意味で、世界人口比では賛成と賛成以外がほぼ同数ということになっている。

反対している国の国民が全員反対の意思を持っているわけではない。
棄権している国の国民が全員、棄権の意思を持っているわけではない。
意思表示なしの国の国民が全員、意思表示なしという意思を持っているわけではない。
したがって、世界人口比では賛成と賛成以外がほぼ同数というのは嘘である。
ここまで詭弁を弄して侵略行為を正当化する植草一秀の異常性は、
嘘、デタラメ、はぐらかしで自分を正当化する安倍晋三の国会答弁と、
同じ精神構造から生れるものだろう。

>世界に価値観は多様に存在する。
 特定の価値観を独立国家に強要することはできない。
 多様な価値観の存在を認め、相互承認、相互尊重の姿勢がなければ、
 世界平和を保つことができない。

植草一秀は、侵略戦争という多様な価値観も認めろといっているのか。
ということは、詐欺、泥棒、人殺しという価値観も認めろということか。
さらに、手鏡を利用した破廉恥犯罪という価値観も認めろということなのか。

>ただし、紛争解決のために国連の決議を経ずに武力を行使した国はロシアだけではない。
 2003年のイラク戦争は米国による一方的な軍事侵攻だった。
 この軍事侵攻でイラクの罪なき市民が数十万人も虐殺されている。
 この事実も踏まえることは必要だ。

だから、ロシアの侵略、虐殺もいいんじゃないということか。
もはや精神異常者どころか、キチガイと呼ぶにふさわしい。

>このままウクライナがNATO加盟を強行すれば、ミンスク合意は反故にされる。
 このことにロシアが危機感を抱いたことは容易に推察される。

だから、侵略、市民の虐殺が許されるというのか。
ロシアにはロシアの危機感があるが、ウクライナにはウクライナの危機感がある。

『ウクライナのダニロフ国家安全保障・国防会議書記は1月にAP通信に対し、
「ロシアに銃口を突き付けられる中で署名した」ミンスク合意を履行すれば、
国家を破壊するだろうと述べた。
ウクライナがロシア政府に受け入れられる方法でミンスク合意を履行することは、
NATOに加盟しないと約束することより難しいかもしれない。
限定的に履行に取り組んだ15年には、キエフで暴力を伴う抗議活動が起きた。
21年12月に行われた世論調査によれば、
国民の75%はミンスク合意は修正ないし放棄すべきだと回答。
履行すべきだとの回答は12%にとどまった。』

>ロシア軍がウクライナ国内の原発を制圧したことが報じられた。
 このことが示唆する意味は重大だ。
 メディアは、ロシアは原発を攻撃対象とするべきでないことを訴える。
 たしかに、それはその通りだが、このことが惹起する問題は極めて重大だ。
 つまり、原発の存在そのものがリスクであるということ。

「たしかに、それはその通りだが」といいながら、
ロシア軍の悪質な攻撃を、自分の持論である原発廃止にすり替え、
ボクちゃんのいってることは、やっぱり正しかったでしょうという詭弁。
自民党を支持する低脳ネトウヨはクズであるが、
野党を支持するフリをするリベラルとか左翼はそれ以上のクズである。

 
 
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/700.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK285] 維新の「核兵器共有」主張に批判殺到…一方で松井代表は鈴木宗男の「ロシアよりウクライナに責任」論を擁護、維新はプーチンの… 赤かぶ
18. 2022年3月05日 22:00:54 : VHrLReiQAQ : VzdsYlM3N0MvVVE=[189]
ムネヲは日露パイプラインやら2島先行返還友好条約を主張して、はめられて獄に落とされてしまったが、その後また反社側に里帰りしてしまった。
だが、今回のウクライナ戦争については真っ当なことを言っているようだ。
ムネヲ頑張れ
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/696.html#c18
コメント [戦争b23] ジム・ロジャーズ氏: 米国のウクライナ支援はロシアが米国直下のメキシコの反米を煽るようなもの( グローバルマクロ・リサーチ… HIMAZIN
10. 2022年3月05日 22:02:26 : E6SRfCLd1A : VkdtODJ2SG1SS1U=[324]
>彼らにとって自国が敵国にミサイルを打ち込むのは戦争行為ではないらしい。彼らがこそが一番愚かな戦争主義者なのである。

・・・・・・ま、多くの一般庶民に当たる人はいつも山のようになっている義務的な事をこなしてヘトヘトになっている所に嘘でも衝撃的な話を聞かされたらそれを疑いもしないで本当であるように信じるものだよな。
だからと言っても、その一般庶民全体をひっくるめて悪く言うのはいかがなものだろうか?!
それは野党支持者を減らす上に社会運動を嫌悪して忌避する人を増やす事にしかならない。
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/392.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK285] バイデンに一石五鳥のウクライナ紛争(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
106. 2022年3月05日 22:06:09 : TClSSf9sKA : UTFicUNtMnR3VmM=[19]
偽バイデンは、自ら墓穴を掘っています。

中東の武力勢力の悪が、ウクライナ政府軍に参戦してきたようですね。

ロシア正規軍に叩きのめされるでしょう。

ロシア軍が、どう考えても、正論です。正義があります。

既にゼレンスキー大統領は、ポーランドのアメリカ大使館に亡命?しています。

敵前逃亡ですから、、、戦いを終戦に導きなさい。国土は焦土に、国民は殺されてもまだまだ戦うつもりのようですね。

傀儡政権でしたね?悪を味方に、祖国を売ったユダヤ系ウクライナ人です。

ゼレンスキー大統領。 朝鮮系安倍晋三みたいなものです。祖国を裏切ります。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/680.html#c106

コメント [戦争b23] 米、ロシアによる原子炉攻撃の証拠確認せず ウクライナ原発(ロイター) HIMAZIN
2. 2022年3月05日 22:06:51 : VHrLReiQAQ : VzdsYlM3N0MvVVE=[190]
だいたい、ウクライナ軍が原発にたてこもられたら、ロシアは手も足も出なくなる。
相手はCIAやナチスだ。ロシアのせいにして自軍を攻撃しかねない。
ロシアが占拠を優先するのは当然の話だ。
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/417.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK285] <「不介入」を宣言しといて何を今さら>口だけ勇ましいバイデンがさらなる悲劇を招く恐れ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 2022年3月05日 22:08:18 : TClSSf9sKA : UTFicUNtMnR3VmM=[20]
お天道様は、プーチン大統領に勝たせます。

ウクライナ国民は、プーチンが勝った方が将来においても良いと思います。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/694.html#c20

コメント [カルト36] 5、コロの次に戦争とか誰か脚本を書いてる、ネトゲ、聖書が下敷きだがぐずぐず。陰謀論通りの展開で普通の人もコロ詐欺と戦争… ポスト米英時代
2. 2022年3月05日 22:09:48 : 8ha4tuSAyA : T0w4N1NxeElKa28=[1]
聖書アラビア起源説
http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/395.html#c2
コメント [戦争b23] プーチン大統領は暗殺恐れウラル山脈に雲隠れか…身柄拘束には「懸賞金1億円」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
23. 2022年3月05日 22:10:25 : EBl9x18Tbw : aERyWk5WZTFNamM=[27]

払った例無し何やけど、新規子分増えそうな手配書やね。


  電磁推進機研究者談

PS.大体、戦争指揮所は、同様なアメリカも覚えあるやろ。

PS2.手配書2、「私のモノを何でも増やす者は良い者である」!?

  て、昔の髪型やし!


http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/414.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK285] 今のウクライナとロシアの関係は、日本とアメリカ様(米国戦争屋)の関係に似ている:裏切ったら北朝鮮からミサイルが飛んでく… 赤かぶ
1. 赤かぶ[166521] kNSCqYLU 2022年3月05日 22:10:34 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[5131]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/702.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK285] やっぱり狂人だったプーチン、ウクライナの原発を攻撃へ(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
97. 2022年3月05日 22:11:05 : hHRyrQsPsY : Nk5rVnVxSUM2Vk0=[732]
92、
> 動画いくつも挙がってるから見て好きなだけ来いよアホ!

その動画は誰がどう作成している?
CNNアンダーソン・クーパーのシリアダニー、ちょっと古いけど、あの時代からマスゴミの常套手段。
それを見抜く力が必要。
どうやって見抜く?
全体を、包括的に、しかも要点をとらえて判断することが必要。

例えば、プーチンが原発を爆破して、どんな利益を売るのだろうか?→「ゼレンスキに罪をなすりつける」
ゼレンスキやCIAが爆破して得る利益→「プーチンに罪をなすりつける」

いまどちらがドミナントだと思う?
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/695.html#c97

コメント [政治・選挙・NHK285] 今のウクライナとロシアの関係は、日本とアメリカ様(米国戦争屋)の関係に似ている:裏切ったら北朝鮮からミサイルが飛んでく… 赤かぶ
2. 赤かぶ[166522] kNSCqYLU 2022年3月05日 22:11:12 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[5132]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/702.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK285] 今のウクライナとロシアの関係は、日本とアメリカ様(米国戦争屋)の関係に似ている:裏切ったら北朝鮮からミサイルが飛んでく… 赤かぶ
3. 赤かぶ[166523] kNSCqYLU 2022年3月05日 22:12:03 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[5133]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/702.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK285] バイデンに一石五鳥のウクライナ紛争(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
107. 2022年3月05日 22:12:19 : E6SRfCLd1A : VkdtODJ2SG1SS1U=[325]
>朝鮮系安倍晋三

これは余分だ!!
朝鮮人全体をひっくるめて悪く言う事はダメだ!!
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/680.html#c107

コメント [政治・選挙・NHK285] 今のウクライナとロシアの関係は、日本とアメリカ様(米国戦争屋)の関係に似ている:裏切ったら北朝鮮からミサイルが飛んでく… 赤かぶ
4. 赤かぶ[166524] kNSCqYLU 2022年3月05日 22:13:54 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[5134]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/702.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK285] 今のウクライナとロシアの関係は、日本とアメリカ様(米国戦争屋)の関係に似ている:裏切ったら北朝鮮からミサイルが飛んでく… 赤かぶ
5. 赤かぶ[166525] kNSCqYLU 2022年3月05日 22:15:43 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[5135]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/702.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK285] 今のウクライナとロシアの関係は、日本とアメリカ様(米国戦争屋)の関係に似ている:裏切ったら北朝鮮からミサイルが飛んでく… 赤かぶ
6. 赤かぶ[166526] kNSCqYLU 2022年3月05日 22:16:17 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[5136]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/702.html#c6
コメント [音楽17] ミック・ジャガーが唯一恐れる男、出会ってから今も、ミックは、ずーっとビビりまくっている BRIAN ENO
4. 2022年3月05日 22:16:23 : 8ha4tuSAyA : T0w4N1NxeElKa28=[2]
ワクチンばか
http://www.asyura2.com/15/music17/msg/482.html#c4
コメント [カルト36] AFP、露国防省、二都市で休戦。露が嫌な者は出ていき、妥協できる者は残る、米は芸人大統領を楽にさせてやる事である。 ポスト米英時代
2. 2022年3月05日 22:17:07 : 94cafI0Kuk : UjZwbGp1cU9TZE0=[2]
その世界の警察を辞める声明は既にオバマ政権が主張してその後のトランプ・バイデンもその方針を継承してるのだがね。

米とウクは安全保障条約を結んでないしブタペスト覚書で軍事介入しない約束してる、弱みは無いと思う。

米ロが戦うと最初は小競り合いでもエスカレートすれば最後は核にたどり着くその説で米国は核保有国とは一度も戦争してない。

オカルトで語るとブルガリア国家最高機密扱いの預言者が居た、ヒトラーなど時の権力者は彼女の予言を信じて行動してた、その預言者は第三次世界大戦も予言してる。
バイデンとプーチンはその予言内容大戦のきっかけの出来事を知っているのではと思う。

ババ・ヴァンガ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%90%E3%83%BB%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%AC


http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/397.html#c2

コメント [カルト36] 5、コロの次に戦争とか誰か脚本を書いてる、ネトゲ、聖書が下敷きだがぐずぐず。陰謀論通りの展開で普通の人もコロ詐欺と戦争… ポスト米英時代
3. 2022年3月05日 22:21:01 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[12777]
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/697.html#c11
2022年3月5日リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争379動画を公開します。
NEW!2022-03-05 16:12:59

テーマ:ブログ

richardkoshimizuのmy Pick

Amazon(アマゾン)
超・特効薬イベルメクチン
1,700〜5,900円

Amazon(アマゾン)
新型コロナテロと米国大統領不正選挙: ディープステート裏社会の最後の悪足搔き
1,250円

Amazon(アマゾン)
3.11同時多発人工地震テロ
841〜4,650円

Amazon(アマゾン)
911自作自演テロとオウム事件の真相
1,440〜3,912円

https://ameblo.jp/richardneversurrender/image-12730261917-15083533075.html
妨害かどうか不明ですが、ニコ動のライブが途中で切れてしまったので、後半を撮り直して合体しました。結果、1GBを越えてしまい、FC2とFBでアップロードできない模様です。よろしく御了解ください。

2022年3月5日 リチャード・コシミズ 新型コロナウイルス戦争379

プーチン・ロシアが野蛮暴力国家 ウクライナを平定後、大量虐殺の 証拠を暴き世界に発信する ことを大いに期待する!

https://rumble.com/vwhzgx-202233.html
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40132186

現下の最大の関心事は、コロナウイルス・ワクチン攻撃にいかに対処するかである。
●DS裏社会が、コロナの次に、新たな強毒ウイルスを蔓延させ、それを口実に殺人ワクチン接種を全球規模で強制してくることを危惧する。
●KGB出身のプーチン氏が、同様の危惧を持ち情報を収集して、ウクライナ国内のユダヤ米国&イスラエルの研究所の「狂犬病」「マールブルグ病」ウイルスの開発を察知した可能性がある。その結果が、生物研へのミサイル攻撃では?
●全てのRNAウイルスには、アビガンが効果がある。

●ウクライナ紛争では、ガセネタ・撹乱情報が飛び交い、情報を混乱させている。
●プーチン氏には、ウクライナ平定後の早い時期に、現地で見つけた「犯罪の証拠」を暴露していただきたい。大量虐殺の証拠を!
●ゼレンスキー政権から開放されて喜ぶウクライナ市民の映像を公開していただきたい。
●今後のプーチン氏の発言をトランプ氏が側面から立証してくれると期待する。
●東部でのジェノサイド・生物兵器の開発・使用の形跡・ペドフェリア・児童誘拐監禁・臓器売買の証拠

●ウクライナは、オレンジ暴力革命以降、外国から送り込まれた准軍事組織に乗っ取られ、「ユダヤ系ネオナチ国家」に。
●ロシア系住民を抹殺するべくジェノサイドを繰り返してきた。
●ウクライナ国民も「傀儡政権」と認識している。
●ロシア軍により開放され歓迎している。

●メディアは、完全にディープステート側の立ち位置で悪意のある報道しかしない。
●プーチン氏に悪印象を与える目的の加工画像など使い、イメージ作戦。メディアが、DS奴隷であると自ら露呈。
●日本の政治家、与党も野党も同じ。「ウクライナ支持」しかしない。ウクライナ政府の虐殺行為は無視。
●岸田は、ウクライナ全面支持でDSの点数稼ぎ。DS傀儡のバイデンと連携。

●ウクライナ騒乱もコロナ謀略も黒幕は同じ。
●殺人ワクチンを人類の大半に打たせるには、@コロナよりも致死性の高いウイルスを蔓延させ、それを口実に殺人ワクチンを打たせたい。Aじゃまになるのは、プーチン・ロシア。独自に特効薬アビガンなどを採用されては困る。よって、戦争に引き込み、プーチン氏の評判を落として辞任に追い込みたい。Bよって、ウクライナ争乱に介入するよう、東部ロシア住民を虐殺するなどして、誘導した。
●米欧日のメディアは、DS支配下。一斉にプーチン・ロシアを悪者にするプロパガンダ。9割が….

●ワクチンにコロナの感染予防効果はない。
●むしろ、ワクチンを打ったほうが、オミクロン株に感染しやすくなる。
●ワクチン接種者の副反応は死ぬまで続き、次第に悪化する。突然死もある。最終的に全員が血栓症・免疫不全(がん)で死ぬ。それが、ワクチン強要の目的。ワクチンの目的は、人工削減。
●モデルナが駄目というワクチンを妊婦に奨励。
●ワクチン後遺症の存在を無視する政府。ワクチン死をコロナ死に偽りたい。
●IVMの薬事承認を遅らせる工作か?
https://ameblo.jp/richardneversurrender/entry-12730261917.html
http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/395.html#c3

コメント [戦争b23] プーチン大統領は暗殺恐れウラル山脈に雲隠れか…身柄拘束には「懸賞金1億円」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 2022年3月05日 22:22:39 : YAzkDVnWAU : endlaGkxQllQVHc=[1]
何とかの一つ覚えの仲間、日刊ゲンダイ。

朝鮮半島が緊張したとき、北朝鮮の指導者、金正日や金正恩が暗殺を恐れているという与太話が出回ったが、そのネガキャンぺ−ンとそっくり。

何故、ウクライナの将校が、プ−チン大統領の居所を知っている?

常識で考えたら(もっとマシな嘘をつけ!)、笑える話だ。

ロシアやプ−チン大統領に関して、発狂している人がかなりの数に上る。

毒物ワクチンを接種した後遺症で、脳がダメ−ジを受けたせいであろうと考えられる。

最近、論文が出て、毒物ワクチンのmRNAは、遺伝子のDNAの修復機構である非相同末端結合を阻害することが、判明した。

これは、福島原発事故で、ひどい被曝をした日本人には、重大な意味を持つ。

毒物ワクチンの作用は、ガンに限るものではないけれど、これから、沢山の日本人がガンを発症して、死に至るだろう。
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/414.html#c24

コメント [カルト36] DEEP、純粋にロシアと米国の戦争、目的は更なる生物兵器阻止。ダマスゴミはいい加減にコロは米国と報じるべきである。 ポスト米英時代
3. 2022年3月05日 22:25:20 : 94cafI0Kuk : UjZwbGp1cU9TZE0=[3]
ソ連の兵器の多くはウクライナ共和国で作られてたのは有名、なので在りえなくはない。
http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/396.html#c3
コメント [戦争b23] ロシア軍の攻撃でネオ・ナチ軍が敗走、アル・カイダ系戦闘員がウクライナへ(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
34. 2022年3月05日 22:25:56 : E6SRfCLd1A : VkdtODJ2SG1SS1U=[326]
>>28
2014年にはソチで冬季オリンピックが、2018年にはロシアでサッカーのワールドカップが開かれる事と関係があったかも?!
それらが無かったら既にウクライナ対して軍事行動が行われたかも?!
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/409.html#c34
コメント [医療崩壊8] ファイザー・新型コロナワクチンの9ページにも渡る長大な有害事象リストが公表される  魑魅魍魎男
19. 2022年3月05日 22:27:59 : EBl9x18Tbw : aERyWk5WZTFNamM=[28]

半導体ナノアーキテクチャー、

原子核キャッチでの並べライティング可能なら、

分子のRNAの創造・キャッチングと挿入・編集は楽勝やね。


  電磁推進機研究者談

PS.半導体産業と医薬品産業が繋がったと言えば繋がったが。

PS2.ゲノム解析マシンも半導体技術派生やった気がする。



http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/663.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK285] 今のウクライナとロシアの関係は、日本とアメリカ様(米国戦争屋)の関係に似ている:裏切ったら北朝鮮からミサイルが飛んでく… 赤かぶ
7. 新共産主義クラブ[-13144] kFaLpI5ZjuWLYINOg4mDdQ 2022年3月05日 22:28:34 : X1FrLYHhPQ :TOR YURuMVZDQ2JCWVk=[38]
 
 ソビエト連邦崩壊後のロシアとウクライナとの関係は、第二次世界大戦後の日本と韓国との関係に似ているのでは?
 

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/702.html#c7
コメント [経世済民135] 日本人は韓国人より給料が38万円も安い!低賃金から抜け出せない残念な理由 (週間ダイヤモンド) 新・ジャーナリズム
22. 2022年3月05日 22:30:09 : jXbiWWJBCA : Rm5WWGpiTzAwU2c=[842]

>韓国との比較でも、雇用の流動性の違いが格差につながっている

これもリスクと格差を嫌う日本人の国民性の反映と言えるだろう

大企業正社員や公務員への日本人の執着が非正規格差も生み出している

また雇用の流動性の低さは、日本に限らず、社会主義的な国では同様にみられ

ギリシャやイタリアのように先進国でも、成長できずに貧しく、財政も悪化した国に共通することだ

結局、そうした国では高賃金を生み出す生産性の高い大企業が海外との競争に負けて消えていき

最終的には国民全体がベネズエラや旧社会主義国のように確実に貧困化し国自体が崩壊することになる

これは左派に限らず右派のポピュリズム国にもみられるので、本質的なのは、国民の自立性や主体性によるものだろう

また経済に限らず、安全保障でも同様であり、アフリカや中東諸国、ウクライナなど経済と安全保障の努力を怠ると内部崩壊だけでなく、外部からの侵略で国が亡ぶことになる

愚民のためにローマ帝国ですら滅んだのだから当然ではある



http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/701.html#c22

コメント [カルト36] 時事、中国、台湾への外部の干渉断固反対。台湾の総統も鬼畜米英ラエルのパシリで、芸人大統領と同じ立場で生きた心地がしない… ポスト米英時代
4. 2022年3月05日 22:37:02 : E6SRfCLd1A : VkdtODJ2SG1SS1U=[327]
抑々「台湾」と名付けられた土地を含む(口之三島と大隅諸島以外の)南西諸島は大陸系の漢民族の土地ではないし、今「日本」と名付けられたこの地で暮らす人の多数派であるヤマト人の土地でもない。
そこで先祖代々暮らしていた人たちのものだ。
因に漢民族とヤマト人は弥生系ではあるものの、先述の土地の先住民族は縄文系。
http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/388.html#c4
コメント [戦争b23] ロシア、「米はISISの残存勢力をウクライナに移動させている」(ParsToday) HIMAZIN
2. 2022年3月05日 22:37:12 : EBl9x18Tbw : aERyWk5WZTFNamM=[29]

ま本来、経済制裁でロシアが失う物は、

プーチンが大統領に就任した当時、「無かった」ものである。


  電磁推進機研究者談

PS.そおゆうたら、アメリカが「不服なら我等と戦って勝利しろ」、

 を同時に聞いていたどっかの副大統領居たな。マンデラ効果で判らん・・・。

PS2.ISSのきぼうを切り離す作業は、アマゾン野焼き出資飛行士が担当すれば?

 出来高制なら出資先を圧倒!?


http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/416.html#c2

コメント [戦争b23] 米国防総省がウクライナに保有する細菌兵器研究開発施設をロシア軍が攻撃の噂(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
2. 2022年3月05日 22:38:18 : 2Mg8pKtrmw : OE1zZk1VdndUTkE=[1]
> 今回の攻撃でロシア軍がこうした研究施設を破壊しても不思議ではない。

証拠を押さえようとしているのならば、攻撃破壊はない。

破壊によって、危険な生物兵器が漏えいする可能性もある。

同じように、ロシアが原発を押さえたのは、ウクライナが原爆製造に着手した証拠を押さえる目的があると考えている。(プーチン大統領は、作戦の目的を、ウクライナのネオナチ除去と核兵器保有阻止と説明している。)

ロシア対外情報庁長官の記者会見は、その証拠をある程度押さえた上で、行われたと推察される。

> Russian Intelligence Chief Says Intel Showed Ukraine Was Working on Nukes, US Knew About It

https://sputniknews.com/20220303/russian-intelligence-chief-says-intel-showed-ukraine-was-working-on-nukes-us-knew-about-it-1093559308.html
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/418.html#c2

コメント [お知らせ・管理21] 2022年03月 困った時、意見、提案、相談などなんでも。管理人が24時間以内に必ず見るスレ 管理人さん
11. 2022年3月05日 22:39:25 : PmxMfKaAno : V3A4SVpzQXM1UU0=[15]
>>10
阿修羅では体制側に都合が悪い事を書くと工作員だ、工作員だと騒がれるんだよ。
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/632.html#c11
コメント [戦争b23] 突然起きた不自然なウクライナ政変の背後で、国際金融資本とアメリカの影「ウクライナ問題」馬渕睦夫 (馬渕睦夫が語る虐殺と… HIMAZIN
27. 2022年3月05日 22:40:32 : ql0e9KevKY : bUVqWFUwaXNWaGs=[300]
>>25
youtubeで、"馬渕陸夫" 、"ひとりがたり、"桜無門関"で検索すると、幾つも動画が出てきます。
よければ、ご覧になってみて下さい。

http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/399.html#c27
コメント [戦争b23] ロシア、「米はISISの残存勢力をウクライナに移動させている」(ParsToday) HIMAZIN
3. 2022年3月05日 22:41:53 : EBl9x18Tbw : aERyWk5WZTFNamM=[30]

連投失礼。

訂正。

誤;〜アメリカが「不服なら我等と戦って勝利しろ」、〜

正;〜アメリカの「不服なら我等と戦って勝利しろ」発言を、〜


  電磁推進機研究者談

PS.倍伝力絶賛増加中!



http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/416.html#c3

コメント [日政U2] 立民、活動計画に「女性候補5割」を明記 「自公の改選過半数を阻止」目指す 泉代表就任後初の党大会で/東京新聞 仁王像
2. パレオリベラル[2466] g3CDjINJg4qDeIOJg4s 2022年3月05日 22:46:08 : drlEVb2pdQ :TOR aC5vRUhnNnJqZE0=[3]
菅直人氏
https://twitter.com/NaotoKan/status/1499620744049082371
https://twitter.com/NaotoKan/status/1499620745559044096
⇒《立憲民主党内に「カジノ対策WT」が設置された。「カジノのマイナス効果はプラス効果よりもはるかに大きいことを示して世論を喚起し、カジノ施設導入を阻止するため」と趣意書で明言。私も協力すると伝えた。
カジノ問題は大阪だけの問題ではない。横浜では反対の市長を当選させて、カジノ構想をつぶした。維新の馬場伸幸共同代表は私に対して「民主的にできるならば東京でもカジノを推進する」と明言。つまり参院選などで維新候補に1票を投ずることは「カジノ」推進の1票になるという事。7月の参院選では維新=カジノ推進党という事を徹底的に訴えて、勝負をする覚悟だ。》

大阪、神奈川、東京では「反カジノ」で戦うということでしょうか。

ちなみに…
https://twitter.com/NetflixJP/status/1498162205380218880
⇒《「イカゲーム」がSAGアワード(全米映画俳優組合賞)で三冠!
スタントアンサンブル賞、イ・ジョンジェは主演男優賞、チョン・ホヨンは主演女優賞》

ヤクザより恐ろしいジャンケット。内臓取られるよー。
http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/372.html#c2

コメント [戦争b23] 米国防総省がウクライナに保有する細菌兵器研究開発施設をロシア軍が攻撃の噂(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
3. 2022年3月05日 22:47:57 : VjDtXQzS3E : N2MwSVNpM3RsOTY=[1]
>>02補足。

以下のサイトに、駐ウクライナ米国大使館が消去したPDFのアーカイブへのリンクがある。

> US embassy just REMOVED all their Ukraine BIOWEAPON LAB DOCUMENTS from the website

https://strangesounds.org/2022/02/us-embassy-just-removed-all-their-ukraine-bioweapon-lab-documents-from-the-website-here-they-are.html
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/418.html#c3

コメント [医療崩壊8] 周囲のワクチン信者の説得が、失敗の連続になる点を考察してみる リックの酒場
1. AN[2279] gmCCbQ 2022年3月05日 22:49:43 : 7MnTY0kXGk : WnV6NThHb3NRa0E=[417]
リックの酒場さん江

 突破口でっか……人を説得するのは不可能、とまずは諦めることから始めましょう(コレも説得(笑))。
 それでもバカとは戦え、信念岩をも貫く。

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/664.html#c1

コメント [カルト36] 5、コロの次に戦争とか誰か脚本を書いてる、ネトゲ、聖書が下敷きだがぐずぐず。陰謀論通りの展開で普通の人もコロ詐欺と戦争… ポスト米英時代
4. 2022年3月05日 22:51:21 : 94cafI0Kuk : UjZwbGp1cU9TZE0=[4]
一連の出来事と世界の流れがウクライナ侵攻の為と考えると偶然にも辻褄があってしまうのだが。

簡単に

福島原発放射能漏れを皮切りに原発廃止論結果は世界は化石燃料発電へスイッチその直後、地球温暖化説浮上なぜか世界中の太陽観測所が活動中止に追い込まれる。太陽黒点が地球の気候を変えるといわれてる
脱炭素を世界規模目標にし石油から太陽光と天然ガスへ欧州はロシア産天然ガスの依存度を上げる。
そこにコロナショック世界の経済活動が止まりますます石油需要が減り産油国が虫の息になる中東弱体と天然ガス依存爆上げ。
その最後の仕上げがウクライナ侵攻、その行為に欧州は兵糧攻めが怖くて介入できないでいた。

このコロナを含めた一連のながれはロシアの謀略と思えるw
http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/395.html#c4

コメント [経世済民135] 日本人は韓国人より給料が38万円も安い!低賃金から抜け出せない残念な理由 (週間ダイヤモンド) 新・ジャーナリズム
23. 2022年3月05日 22:52:12 : hEmKl86bOk : Vlh0SW5QOGpudVU=[2]
うわー。さらに広がったか。

でもこれを知らない日本人は特に地方へ行けば行くほど多くなるし、いまだに日本は先進国だと思い込んでいる。

時々「日本は先進国云々」と合わせて「中国や韓国を云々(卑下する)」と演説するバカが居るんだけど、聞く度に、「井の中の蛙とはこのことを言うんだなぁ」と痛感する。
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/701.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK285] 今のウクライナとロシアの関係は、日本とアメリカ様(米国戦争屋)の関係に似ている:裏切ったら北朝鮮からミサイルが飛んでく… 赤かぶ
8. 2022年3月05日 22:52:46 : KYkWUCIfRY : US4ydG5QMUVVNVE=[1]

自民党が選挙で負けそうになると何故か北の飛翔体が東海(日本海)に着水するwww


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/702.html#c8

コメント [カルト36] AFP、露国防省、二都市で休戦。露が嫌な者は出ていき、妥協できる者は残る、米は芸人大統領を楽にさせてやる事である。 ポスト米英時代
3. プーチン憎悪の火に油?[1] g3aBW4Ngg5ORnoirgsyJzoLJlvuBSA 2022年3月05日 22:53:11 : cn3ab3bgx2 :TOR eUlObjdzQ2o2L3M=[14]
藤原直哉
@naoyafujiwara
·
イタリア当局がコモ湖畔のウラジーミル・ソロビョフ氏の邸宅を押収

イタリア外相のルイジ・ディ・マイオは、イタリアが「ロシアのオリガルヒの財産」を没収する手続きを開始

英国では、ロシアの大富豪から没収した豪邸を、ウクライナからの難民の再定住に充てることが決定


藤原直哉
@naoyafujiwara
·
機械翻訳

イタリアの金融庁は、テレビ司会者のウラジミール・ソロビョフ氏に対する制裁にゴーサインを出し、同氏の海外資産を差し押さえた。

イタリア当局がコモ湖畔のウラジーミル・ソロビョフの豪邸を押収


藤原直哉
@naoyafujiwara
·
新聞「La Repubblica」によると、コモ湖(北イタリアの人気観光地)にある有名なロシア人ジャーナリストの別荘2軒について話していたようだ。

サルデーニャ島にある実業家アリッシャー・ウスマノフの財産も差し押さえられている。


藤原直哉
@naoyafujiwara
·
それ以前にも、アレクセイ・モルダショフやゲンナジー・ティムチェンコのヨット、元州議会副議長オレグ・サフチェンコのトスカーナの邸宅がイタリアで没収された。

イタリア外相のルイジ・ディ・マイオは、イタリアが「ロシアのオリガルヒの財産」を没収する手続きを開始したと説明した。


藤原直哉
@naoyafujiwara
·
英国では、ロシアの大富豪から没収した豪邸を、ウクライナからの難民の再定住に充てることが決定している。

タイムズ紙によると、英国副首相は、ウクライナでの特殊作戦を理由に課された対ロシア制裁の一環として、英国政府がロシア国民の家を没収する権利を有すると確信しているという。
http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/397.html#c3

コメント [経世済民135] 日本人は韓国人より給料が38万円も安い!低賃金から抜け出せない残念な理由 (週間ダイヤモンド) 新・ジャーナリズム
24. 2022年3月05日 22:54:48 : hEmKl86bOk : Vlh0SW5QOGpudVU=[3]
>14

それは決めつけ、マスゴミを真に受け過ぎ、と言いたいんだけど、立憲がマスゴミと国民に所為で腑抜けになってしまい、現実問題、れいわ、共産、社民の党員を合計して衆参ともに過半数になるのかと思うと暗澹とする。
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/701.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK285] 恐怖のナショナリスト<本澤二郎の「日本の風景」(4375)<核施設・原発を攻撃したロシアのプーチンは人間なのか> 赤かぶ
21. AN[2280] gmCCbQ 2022年3月05日 22:59:46 : 7MnTY0kXGk : WnV6NThHb3NRa0E=[418]
>>10.さん
>もっともありそうなシナリオは、ネオナチが原発を攻撃して、ロシアのせいにする、
>(中略)
>ロシアはそれを回避したのだろう。

 惜しい!!

 「ロシアはそれを回避したのだ。」
と書けば満点ですた^^

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/697.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK285] (4)維新失政の数々…“8割おじさん”の提案を吉村知事の独断で値切るクオリティー 最大ゆ党 維新躍進のカラクリ(日刊ゲンダ… 赤かぶ
9. 地下爺[20241] km6Jupbq 2022年3月05日 23:00:29 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[4307]

  大阪は K−る8によると みんな 朝鮮人 や 中国人 ばかりとの ことだから

  日本から 離脱してもらうのも 手かもしれない と 思う。

 
  だって ただ一人の日本人だという Kーる8の馬鹿が 伝染るかもしれないし 。。。



http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/701.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK285] クラスター断トツの高齢者施設は対策なし…岸田首相「まん延防止」延長も専門家を軽視(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[166527] kNSCqYLU 2022年3月05日 23:00:32 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[5137]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/703.html#c1
コメント [戦争b23] ウクライナ・アゾフ大隊 はマリウポリの住宅を爆破。200人が瓦礫の下敷き(駐日ロシア連邦大使館) HIMAZIN
6. 2022年3月05日 23:01:23 : E6SRfCLd1A : VkdtODJ2SG1SS1U=[328]
>>4
世界各地の多くのメディアは(新自由主義者や多国籍大資本や軍産複合体等の)偽ユダヤアングロサクソン系極悪一味(要するにDS)の取巻きなのかも?!
参考迄に「ジョン スウィントン スピーチ」で検索して出てきた記事を見ておくともっと分かり易かったりして?!
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/415.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK285] クラスター断トツの高齢者施設は対策なし…岸田首相「まん延防止」延長も専門家を軽視(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[166528] kNSCqYLU 2022年3月05日 23:02:02 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[5138]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/703.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK285] 人口比では半数が国連決議に非賛成(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
15. 2022年3月05日 23:02:04 : aTdnOJF7yM : dVR5R3BpVFI5YWc=[16]

 
 ★>【 原発が爆破されると『ヨーロッパ全体が汚染される』TBS解説委員 】<★


  【 ヨーロッパ全体が汚染される 】====> 正解!!

     【 ヨーロッパ全体が汚染される 】====> 正解!!

         【 ヨーロッパ全体が汚染される 】====> 正解!!
   
    ===================================

  福一爆発で広島原爆で3000〜4000発分の放射性物質がばらまかれても、

   どこのマズゴミも【 日本全体が汚染された 】とは報道しない!!

  
  ★>【 米国さえ一都13県の汚染食材を輸入禁止 】<★ だったのも報道しない!!

 ====================================

 悪魔のアメリカは【 小型原発を日本中に売りつける 】ことを計画済みだ。

  ウクライナ問題を心配する余裕なんぞ日本にあるんかぁ???

   今年も、豪雨災害塗れ! 震災・津波騒ぎ! 火山爆発! 台風・竜巻被害〜〜〜

 ===============================

 お隣り韓国は、人口が半分でも感染者数が20万人を超えた!!!

  日本も春休みに再ピークが爆発しなきゃいいんけんどねぇ〜〜

 ================================

 プーチンの失脚の可能性もあるだろうか。
 追い詰めるとやばいだろう。
 誤爆して電源喪失しただけでも4号機の二の舞だ。

 ・・・・・・・・・・・
      
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/700.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK285] クラスター断トツの高齢者施設は対策なし…岸田首相「まん延防止」延長も専門家を軽視(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[166529] kNSCqYLU 2022年3月05日 23:02:39 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[5139]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/703.html#c3
記事 [戦争b23] マリウポリとヴォルノヴァーハの民間人は退避を妨害されている=露国防省(SPUTNIK日本)
https://jp.sputniknews.com/20220305/10309593.html

マリウポリとヴォルノヴァーハの民間人は退避を妨害されている=露国防省
2022年3月5日, 21:52 (更新: 2022年3月5日, 22:04)

ロシア国家防衛管理センターのミハイル・ミジンツェフ所長は5日の人道対応本部の会合で、「静寂体制」(停戦)の発表後、マリウポリ市とヴォルノヴァーハ市の避難者は人道回廊まで1人も到着しなかったと伝え、民族主義者が彼らを行かせないようにしていると述べた。

ロシア国防省によると、ロシアはモスクワ時間10時からマリウポリ市とヴォルノヴァーハ市の民間人を退避させるための静寂体制を発表した。その際、ウクライナ側と人道的回廊のルートやすべての輸送の流れが詳細に検討、合意され、それらの安全はロシア連邦軍によって確保されている。事前にキエフとモスクワの赤十字国際委員会(ICRC)の代表者たちに通知された。

ミジンツェフ氏は「残念ながら、現時点で我われは事前に伝えられていたマリウポリからの避難者20万人とヴォルノヴァーハからの避難者1万5000人のうち、開かれた人道的回廊まで誰も到着しなかったという信頼できる情報を持っている」と述べた。

また同氏は、静寂体制発効後にロシア軍がマリウポリとヴォルノヴァーハから砲撃を受けたことを伝えた。

ミジンツェフ氏は、ウクライナ側は、ハリコフ(ウクライナ語ではハリキウ)とスームィに人道的回廊を開くというロシアの提案を拒否しており、民族主義者は民間人の退避を全力で妨害していると述べた。
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/419.html

コメント [戦争b23] ロシア、「米はISISの残存勢力をウクライナに移動させている」(ParsToday) HIMAZIN
4. 2022年3月05日 23:06:19 : ql0e9KevKY : bUVqWFUwaXNWaGs=[301]
[外国人志願兵がウクライナへ続々、1週間で1万6千人…戦闘経験ない一般人も]
https://www.yomiuri.co.jp/world/20220305-OYT1T50045/

[ウクライナ「義勇兵」に日本人70人志願 私戦予備・陰謀罪に当たる恐れで募集投稿削除]
https://www.daily.co.jp/gossip/2022/03/03/0015104888.shtml

[欧州各国のウクライナへの武器供与相次ぐ、独も政策転換]
https://www.cnn.co.jp/world/35184112.html



http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/416.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK285] クラスター断トツの高齢者施設は対策なし…岸田首相「まん延防止」延長も専門家を軽視(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[166530] kNSCqYLU 2022年3月05日 23:06:24 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[5140]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/703.html#c4
コメント [医療崩壊6] 「イベルメクチンで感染者数・死亡者数を劇的に減らせる」米国の医師団体が提言 未だに流通しない裏事情とは (デイリー新潮… 魑魅魍魎男
23. ホテルくん[1] g3qDZYOLgq2C8Q 2022年3月05日 23:06:38 : pQDRFCyvCy : Y0ZMb3dKRS96TkE=[1]
三越屋で個人輸入代行しました。ちゃんとバイアグラを届けました。

国内より全然安くて、効果もよかったです。

ぜひ使ってください。

https://www.mitsukoshiya.com/nightlife/viagra_50mg_aus

http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/820.html#c23

コメント [医療崩壊8] ファイザー・新型コロナワクチンの9ページにも渡る長大な有害事象リストが公表される  魑魅魍魎男
20. 2022年3月05日 23:08:56 : hEmKl86bOk : Vlh0SW5QOGpudVU=[4]
以前、「私の周囲ではまだワクチンによる重篤者はいない」と書いたら、突っかかってきた人に頭おかしい発言を受けたので、少し訂正して、「私の直接知っている人」にワクチン重篤者はいない。家族、友人、会社の同僚、親戚は言うに及ばず、私が住む町内も。
知り合いの知り合いになると分からんけど、これはマジ。

毎日、ひっきりなしに救急車のサイレンは聞いてるが、町内(約1000世帯)に入ったという噂もまだ一度も聞いていないので、かなりラッキーなのか、それともワクチン後遺症に苦しむ人は案外少ないのか、とさえ考えるのだが、こういう文書が出てきているということはやっぱりあるはずなんだろうけど、まだ半信半疑な私がいる。


最近、ワクチンではないがどっかの馬鹿二人が「ロシアって怖いから日本も核武装して抑止力持たなきゃねー」と歓談していて、背筋が寒くなった。「こいつら、よくあの稀代の大嘘つきたる安倍が言ったことを真に受けることができるなと。この日本は公式で世界唯一の核被爆国だってのに自分が言っていることが分かってんのか? 総理の岸田ですら便宜上かもしれんが、核の使用には反対してんだぞ」とマジで思ったけど、つまりは、結局、不本意だが私も含めて、特に日本人ってそういうタイプなんだと思う。

「自分に直接降りかからないと信じられない」んだろうね。
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/663.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK285] (4)維新失政の数々…“8割おじさん”の提案を吉村知事の独断で値切るクオリティー 最大ゆ党 維新躍進のカラクリ(日刊ゲンダ… 赤かぶ
10. 2022年3月05日 23:13:08 : O01SIq4MwI : SjgvTHpDT01LWC4=[213]
大阪万博のキャラクター、まるで酸化グラフェンで破壊された赤血球だよね。
これもワクチンやウクライナと繋がっていたのか。世も末だね。

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/701.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK285] クラスター断トツの高齢者施設は対策なし…岸田首相「まん延防止」延長も専門家を軽視(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 赤かぶ[166531] kNSCqYLU 2022年3月05日 23:15:58 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[5141]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/703.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK285] クラスター断トツの高齢者施設は対策なし…岸田首相「まん延防止」延長も専門家を軽視(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 赤かぶ[166532] kNSCqYLU 2022年3月05日 23:17:18 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[5142]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/703.html#c6
コメント [医療崩壊8] 受験を控えた子がワクチン接種後に体調不良。子どもへの接種に慎重な立場をとる医師たちも声をあげ始めました(大石が聞く) … 魑魅魍魎男
6. 2022年3月05日 23:18:56 : hEmKl86bOk : Vlh0SW5QOGpudVU=[5]
打たせてから、悲劇の主人公のごとくふるまう両親に姿に呆れる他ない。

まあ、接種していない学生は受験させない、という学校もあるらしいから一概に両親の所為とは言えないが、それなら両親は、子供ためを思うなら、ちゃんと調べて、理不尽な言いがかりを付けてくる学校には毅然とした態度で反対すればいいだけの話。

日本でそれをやるのはかなり難しいのは環境的に想像できないこともないが、それにしたって、少なくとも最初から「ワクチンの副作用はある」って認識はあるんだから、それを「危険」と考えることができないのか。

親の責任は医者やマスゴミ以上に重い。
なぜなら、医者やマスゴミの甘言を疑いもせず真に受けて、自分では一切調べずに「接種させた」のは親なんだから。
我が子の人生を駄目にしておいて被害者ぶるな、とマジで思う。
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/659.html#c6

記事 [戦争b23] ウクライナ人が隠そうとしている「レイプ、拷問、強制出産、民族浄化、大虐殺」馬渕睦夫×篠原常一郎(馬渕睦夫が語る虐殺とウクライナ問題の真実)
https://ukraine-now.hatenablog.com/entry/massacre-in-ukraine
※動画はリンク先参照。

■ウクライナ人が隠そうとしている「レイプ、拷問、強制出産、民族浄化、大虐殺」馬渕睦夫×篠原常一郎

混沌とした各国の思惑や情報戦のさなか、世界を横軸に視ることで国際情勢を多面的に捉えることができます。現在ネットで話題になっている、他では聞けないニュースをお届けします。

ボスニア内戦:ボスニア=ヘルツェゴヴィナのセルビア国境に近い山あいの町スレブレニツァに武装したセルビア人勢力が突入、ムスリム人・イスラム教徒(ボシュニャク人)が大量虐殺される事件が起きた。第二次世界大戦以降の欧州で最悪の虐殺と称された、スレブレニツァの虐殺は、スレブレニツァ周辺で4日間にわたり、セルビア人勢力は住民の中から男性だけを引き離し、山中で次々と銃殺、遺体を発見されないよう、分散して深く地中に埋めた。今現在、スレブレニツァの虐殺を彷彿とさせる出来事が、ウクライナ東部紛争で起きている。

未来ネット / 旧林原チャンネル「ひとりがたり馬渕睦夫」#40 ゲスト:篠原常一郎 vol.5 ロシアとウクライナの真実・それを知れば世界がわかる・日本のメディアが伝えない理由より文字起こし。

●産経新聞、月刊Will、正論も隠秘するウクライナの大虐殺

【隠秘する】デジタル大辞泉:隠して人に見せないこと。 秘密にしておくこと。

東ウクライナでロシア人を虐殺してるっていうのがウクライナ危機の真実なんですね。

私は正論に頼まれてそういう趣旨を書いたらね、最初ボツになった。でも何回かやりとりしているうちに、載るようになりましたけど。正論のウクライナ特集で言ったの私だけですよ。他はアメリカのメディアが言っている通りになっているわけです。

ウクライナの方は気づかないと駄目なんです。利用されただけなんです(笑)

ロシア系住民の集団虐殺で、遺体が掘り出されたのが随分あって、OSCEね、欧州安全保障機構がちゃんと立ち会ってやって、彼らが認定してこれは虐殺だと言っているのに、日本の記者は誰も報道しないんですよね。あれは僕は驚きましたね。

ロシア語勉強して、ロシア特派員やったり、ウクライナ特派員やっててね、英字新聞見てしか記事を書かないの?って話ですよ(笑)本当ビックリですよ。それぐらい虐殺事件が起きてるんですよね。

必ず、局面、局面で大きなことが起こるときに、ユダヤの勢力が明確に支援してるんですね。お金を出すなど。

ユダヤ人のネオナチ組織みたいなのがありましてね、それがウクライナで義勇兵として参加してる。日本では誰も報道しないんですよ。ウクライナの報道では出てくるわけですよ。きちっと実名も出してね。

今回のウクライナ危機の10年前にオレンジ革命というのがあったんですね。ところがオレンジ革命を誰がやったかとうと、アメリカのネオコンがやったんですね。背後にいたのがあの、ジョージソロスなんです。後、亡くなりましたけど、アメリカ共和党のマケインなんです。組んでやってたんです。そういことは公になってるんです現地では。ところが日本では言わないんです。報道がされないんです。

僕も驚いたんですけどね、現在のウクライナ政権に連なる幹部達は、みんなマケインだのジョージソロスだの、直接会ったり、連絡して話し合ってるシーンまでも残っているわけですよ。記念写真まで撮っているわけで、それについて基づいて言っても誰もね、地上波でも普通の新聞でも取り上げてくれない。

ヌーランドというアメリカ国務省の、ウクライナ、ロシア担当の女性ですよ、ネオコンの女性ですよちなみに。当時のアメリカの大使がパイアットという男なんですが、これがヌーランドと電話してね、デモの最中に電話してるわけです。次の政権はヤツェニュクにしようと人事まで話してる。で、その通りになってる。

ウクライナ人の言うことを、言いなりに聞いている人というのは、ウクライナというのはウクライナ人の国で、一枚岩で単一民族しかいないかのように認識している。

ロシア語しかできないウクライナ人もいるわけですよ。

ロシア系の住民で極端な話、両方のパスポート持って日本に住んでる人もいるわけですよ。ロシアのパスポート、時には使い分けてるわけですよ。

東部ウクライナに住んでいる人が僕に言うのは、ウクライナ政府軍が自分の古里に向かって砲弾を撃ち込んだとき、私はもうウクライナという国から、心が離れたんだと言いますよ。

具体的な話ね、ウクライナという国が、はらんでいるモザイク国家状況ってのをね、丸っきり無視してね、話広げられてるということに対して、日本国民はもうちょっと、本当のことに目を向けて、耳を傾けてやらないと、見誤るなと思いますね。

そもそも2014年2月に事実上クーデターで、ヤヌコビッチ政権を倒して、暫定政権ができて、そのあとポロシェンコ政権になったわけですけどね。

ウクライナ危機をソロス主導でやったんだけど、こんな停戦合意ができたらね、ウクライナの民主化は失敗したんだと。アメリカもEUもウクライナに軍事支援するべきだと、ロシアと戦えるように、そういうことを言うわけですよ。改めてジョージソロスが何を考えていたかと分かるわけですね。

利用されちゃって国土をメチャクチャにされたんです。彼らはウクライナが大切だからやったわけじゃないんです。彼らのターゲットはプーチンなんですよ。プーチンをね何とかウクライナ紛争に引き込んで、プーチンに反撃しようと。

逆にプーチンの対応を見ると、常にウクライナの問題から距離を置こう、距離を置こうとそういう対応ですよね。

それを逆に日本はプーチンが侵略した、この頃はプーチンがウクライナを侵略したことになってる。

オデッサの虐殺があったんですけど、にも関らず軍事介入はしなかった。そりゃ自制してるんですね。

コロモイスキーって男がいてね、ドニプロペトロフスクの州知事をやってましたが、解任されたんですが、イスラエル、キプロス、ウクライナの3重国籍で、ウクライナ第三の富豪。何をやってたかというと、アゾフって私兵集団をもっていたんです。それがロシア人を虐殺してたわけですね。

アゾフ大隊ってのは僕も映像で覚えてますけど、旗はハーケンクロイツですよ。ナチスの旗を。でヘルメットにもハーケンクロイツがついて、まぁ鍵十字ですよ。

先ほどおっしゃったように、日本のどのメディアも言えない。産経新聞も言えないんですよ。

https://www.youtube.com/watch?v=2XvADZG3fpA
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/420.html

コメント [戦争b23] ウクライナ人が隠そうとしている「レイプ、拷問、強制出産、民族浄化、大虐殺」馬渕睦夫×篠原常一郎(馬渕睦夫が語る虐殺とウ… HIMAZIN
1. HIMAZIN[2226] SElNQVpJTg 2022年3月05日 23:22:06 : PP8Ji9JEVM : ank4Y1lXcTl4UlU=[58]
動画から、2020年3月頃の記事と思われるが、現在のウクライナ問題を理解するのに重要と考えて投稿。
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/420.html#c1
記事 [国際31] 戦争板リンク:ウクライナ人が隠そうとしている「レイプ、拷問、強制出産、民族浄化、大虐殺」馬渕睦夫×篠原常一郎
ウクライナ人が隠そうとしている「レイプ、拷問、強制出産、民族浄化、大虐殺」馬渕睦夫×篠原常一郎(馬渕睦夫が語る虐殺とウクライナ問題の真実)
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/420.html
http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/487.html
コメント [医療崩壊8] 周囲のワクチン信者の説得が、失敗の連続になる点を考察してみる リックの酒場
2. 2022年3月05日 23:25:10 : hEmKl86bOk : Vlh0SW5QOGpudVU=[6]
まあ、自分の周りで「ワクチン接種開始後」で急に変わったことがない限り、絶対に信じないでしょうね。それが日本人ですわ。
いや、もしかしたら自分に降りかかったとしてもそれを「ワクチン副作用」ってことに到達することはない気はする。

だから私はそういう人たちに出くわしたら「いまわの際」に言ってやろうと考えている。いじわるでもなんでもなくて、そこまで来ないとどうせ、理解しようとすら思わないのだから止むを得まい。
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/664.html#c2

コメント [お知らせ・管理21] 2022年03月 困った時、意見、提案、相談などなんでも。管理人が24時間以内に必ず見るスレ 管理人さん
12. 2022年3月05日 23:25:30 : 12ozJpF082 : cmVicVVTeEhVWmc=[1]
昔は知らんがこの板にインテリなんか来るわけがないだろう。副島隆彦やコシミズをインテリなんかが相手にするわけがない。コシミズは最近被害妄想が酷くなってまともに暮らせなくなってるみたいだし。社会に相手にされない人達のガス抜きの場を提供してもらってるのだから感謝しなければ。誰も投稿の中身なんか信用はしていない。
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/632.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK285] やっぱり狂人だったプーチン、ウクライナの原発を攻撃へ(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
98. AN[2281] gmCCbQ 2022年3月05日 23:27:00 : 7MnTY0kXGk : WnV6NThHb3NRa0E=[419]
3.11のあとでしたかね、こんなことを言う人がいました;

 「原発は必要だ。もし日本が侵略されそうになったら、原発を爆破するぞ、と脅せば良い」

 この論の最大の欠点は、原発が爆発して最大の被害を受けるのは日本だ、ってことなんですけど。 しかもそれを言った人は「西」から攻めてくることを想定しているんですが、日本上空では風は西から吹いているから、西にはあまり脅しになりません。

 しかしもしウクライナの原発が爆発すると、東に位置するロシアの損害は甚大です。
 実際(ウソかマコトか)ウクライナの某知事は原発を爆発させるぞ、とロシアを脅かしたらしい(阿修羅のどこかで見た記事)。

 第2次大戦では、敵国のダムや発電施設を爆撃することが重要な戦術でしたが、現代においては、まず原発の安全を確保することが最重要ですね。

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/695.html#c98

コメント [カルト36] 国民的美少女コンテスト 第一回優勝者は帰化人だった! あみちゃん
19. 2022年3月05日 23:29:12 : iwAujJtOFE : ZGZXRTcuMFlZQXM=[1620]
チェジュドに言った人の話では向こうの食事は日本よりすごくうまいとのこと。
豊かな自然もいっぱいあるし、人々も気さくで感じがいい。日本よりまともな証拠。

一方、ザイニチは何でいつまでもこの国に居るのか。

いつまでもこんな国に居たってしょうがないだろ。
この国の人に文句言ったってしょうがないだろ。
自分の国に帰ろうよ。それが一番だよ。
http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/385.html#c19

コメント [国際31] 戦争板リンク:ウクライナ人が隠そうとしている「レイプ、拷問、強制出産、民族浄化、大虐殺」馬渕睦夫×篠原常一郎 HIMAZIN
1. 2022年3月05日 23:31:14 : pNlPCkSbrE : UHFWeXlvcDg5aEk=[1296]
「Neo-Nazi threat in new Ukraine: NEWSNIGHT」(2014 BBC)
新生ウクライナでネオナチの脅威

https://www.youtube.com/watch?v=5SBo0akeDMY
http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/487.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK285] 人口比では半数が国連決議に非賛成(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
16. 新共産主義クラブ[-13143] kFaLpI5ZjuWLYINOg4mDdQ 2022年3月05日 23:34:51 : EOmYZwZhwc :TOR OTI3UUlJQU9EWG8=[15]
>>15さん
>悪魔のアメリカは【 小型原発を日本中に売りつける 】ことを計画済みだ。
 
 
 米国から小型原発を売りつけられるというよりは、むしろ日本企業の方から小型原発を造りたがっていて、あわよくば日本から海外に売りつけようとしているのではないだろうか。
 
 
◆ 4S (原子炉)
 
 4S(よんえす)は、東芝が開発中であるとされている小型ナトリウム冷却高速炉。
 
 発電出力1万kWと5万kWの2種が設計された。
 
 4Sの意味はSuper-Safe, Small & Simple。
 
https://ja.wikipedia.org/wiki/4S_(%E5%8E%9F%E5%AD%90%E7%82%89)
 

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/700.html#c16
コメント [日政U2] ロシア制裁で日本人が浴びる3つの返り血、なぜ?いつまで続くの?/ダイヤモンドonline・msnニュース 仁王像
6. パレオリベラル[2467] g3CDjINJg4qDeIOJg4s 2022年3月05日 23:35:54 : CO3L9EHMgg :TOR Sk5XalI1bm1VV28=[6]
ひろゆき氏
https://twitter.com/hirox246/status/1499832515745533953
⇒《米軍の戦争の分析では15%の死者は味方の誤射や誤爆と言われています。
ウクライナのキエフで、ロシア軍とロシア軍が戦闘になり、戦車9台と装甲車4台が破壊されたそうです。
ウクライナ兵は、ジャベリンが13本温存出来たと喜んでいる様子。》

同士討ちってこと? 情報戦で混乱?
ちなみに「ジャベリン」ってのが話題の携行兵器らしい。
コチラが「ジャベリン」の説明画
https://twitter.com/jpg2t785/status/1499381037830266890
動画
https://twitter.com/1KWPZagErfgFRix/status/1497767165424181250

照準を合わせたところに誘導されるのかな… それでもって下手くそでも命中率がいいと。

https://twitter.com/masaratown5555/status/1497873395333369860
⇒《対戦車ミサイル「ジャベリン」1発10万ドル=1000万円
・講習受けた直後でも命中率94%
・戦車3日で100両撃破

相手のT-90は調達価格推定3.3億円
・乗りこなすには訓練が必要
・失うのは車体の他 砲弾に搭乗員4人》

一千万円の弾で、3億円の車両を壊されたらたまらないね…
安い武器で、高い武器を叩く…
戦争ってそういう戦いなのか… 知らなかった…
http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/374.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK285] アラフィフ世代の所得が25年で200万円減の衝撃!日本を貧しい国にした「2人の元凶」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 2022年3月05日 23:40:54 : hEmKl86bOk : Vlh0SW5QOGpudVU=[7]
>9さんの話が的を得ていて、ネトウヨにこの世代が多いことでも証明されている。
(特に21世紀になってからの自民党政府が日本を壊しまくっているので)旧社会党、おそらくだが現野党が政権を取ってはいけないという点には賛同できないが、アラフィフは本当に周囲に目を向けない。学生運動も起こさなかったし、ニートやフリーターが生まれたのもこの世代からだろう。政治に対する関心の無さもこの世代が始まりと言っても過言ではない。
だから、不景気が続いても「何とかしよう」とすら思わないで、流れのままに生きようとする。今の給料で生活が苦しいのは自覚しているのに、それでもなお、その中でやりくりしようとする。
「できない」と気づいてもなんとかしようとしない。ひょっとして自殺者もこの世代が一番多いとかじゃないのか? どうにもならなくなったら、まず「逃げる」を選択しかねない世代なのだから。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/699.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK285] 人口比では半数が国連決議に非賛成(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
17. 前河[7542] kU@JzQ 2022年3月05日 23:44:26 : SVm9myQab2 : TmZYMWVmdGpuclk=[1]
植草ってなんかピントがズレてるんだよね。こんな事を言う人だったか?

国の賛成反対を人口比で比べるなど全く意味のない珍論。ナンセンス。

なぜなら、国民ひとりひとりの意見と国家の意見・選択は一致しないからだ。

そんな事を言ったら中国、インド、米国、インドネシア、パキスタンの国の意見が優先される事になってしまう。

しかも国民の意見は様々なのに。人口が多い国の発言権を拡大させたいのか?人口小の国は無視かい?

部分的には良いことを言う時もあるが、総論になるとおかしくなる。以前は割りと良いことをいう時もあったが、段々おかしくなって来たのか。何か悩みでもあるんか?

前にも書いたが、「アメリカも悪い」は確かだが、戦時中に言うべきではない。総括でやれ総括で。

なぜなら、それは現在のロシア侵略戦争を擁護しているように聞こえるからだ。物書きなら読む人々に与える心理効果に配慮すべき。

ただし、今回は前回までよりは停戦の重要性についての言及がある点は少し改善されている。

確かにウクライナに踏ん張って欲しい気持ちはあるが、武器援助は戦争が長引き犠牲者が増えるからなあ。難しい悩ましい問題だ。

植草のそこの視点は良かった。

戦争をすぐにでもやめて欲しい気持ちは強いが、暴力侵略者を利していいのか?ダメな国際秩序の前例を作っていいのか?命より大事なものがあると言えるか?

いや、それでもやはり人命の方がが第一か?という選択肢は、私個人の価値観ではなく、ウクライナの人々の価値観の問題になってくる。


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/700.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK285] <この戦争はそう簡単には終わらない>ハッキリしてきた 日本経済にも凄まじい返り血(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[166533] kNSCqYLU 2022年3月05日 23:45:50 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[5143]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/704.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK285] 人口比では半数が国連決議に非賛成(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
18. 2022年3月05日 23:47:23 : ceYGKDwezo : NEJYeWZrZWU4MkE=[115]
まあ、ニュースが流れない国の人が全体として多数派だし、報道機関が事実をそのまま報道することもないので国連総会の議決だけでことを判断するのは適切でないが、
世界1、と世界2の人口大国、インドと中国が棄権に回っている以上、世界中がロシアだけを非難しているとは言い難い。

現代の世の中、アメリカとその追随国、EU諸国だけで多数派を占めることはない。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/700.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK285] <この戦争はそう簡単には終わらない>ハッキリしてきた 日本経済にも凄まじい返り血(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[166534] kNSCqYLU 2022年3月05日 23:48:48 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[5144]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/704.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK285] 橋下徹がデモを「ならウクライナで戦え」と批判の一方、「俺は行く勇気ないから」とNATOに譲歩促し「プーチンの味方か」と大顰… 赤かぶ
45. 2022年3月05日 23:49:52 : pNlPCkSbrE : UHFWeXlvcDg5aEk=[1297]
橋下の発言を支持するよ。

橋下はいろいろ問題ありだが、
橋下が嫌いだからといって内容に考慮しないのはだめ。

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/662.html#c45

コメント [戦争b23] 露国防省、ウクライナ 領域の大半で人道状況が危機的に悪化と発表。(SPUTNIK日本) HIMAZIN
1. 2022年3月05日 23:50:27 : E6SRfCLd1A : VkdtODJ2SG1SS1U=[329]
単なる「ネオナチ」でも間違いではないと思うけど、「ネオナチ系愚連隊」でも良かったりして?!
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/410.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK285] 橋下徹がデモを「ならウクライナで戦え」と批判の一方、「俺は行く勇気ないから」とNATOに譲歩促し「プーチンの味方か」と大顰… 赤かぶ
46. 2022年3月05日 23:50:42 : pNlPCkSbrE : UHFWeXlvcDg5aEk=[1298]
>>28

それだな。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/662.html#c46

コメント [戦争b23] 米、ロシアによる原子炉攻撃の証拠確認せず ウクライナ原発(ロイター) HIMAZIN
3. 2022年3月05日 23:52:58 : GLhfHJ4MJc : eXY2V3NNdGd4QUE=[17]
1日でハシゴを外したな。
恐らくウクライナが勝手にやった工作でアメリカは承知していない。
原発にはIAEA独自の監視装置もありやぶ蛇になるのを恐れた。
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/417.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK285] ゼレンスキー大統領をコキおろした鳩山由紀夫氏と舛添要一氏に非難殺到!専門家もバッサリ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
192. 2022年3月05日 23:54:28 : pNlPCkSbrE : UHFWeXlvcDg5aEk=[1299]
>軍事ジャーナリストの世良光弘氏は「まず、ゼレンスキー大統領が英雄かそうではないか、を論評するのは、彼を民主的な選挙で選んだウクライナ国民であり、他の国民が口を出す資格はないでしょう」と言い、こう続ける。

?????だな。
民主的に選ばれようと選ばれなかろうと、その国民であろうとなかろうと論評する資格は(それをするだけの能力さえあれば)誰にでも許される。
ましてや国際紛争に発展しているのだから。

この世良はあほなのか?
それとも「民主的に選ばれた」ことが何やら特権にでもなると思ってるんか?

だったら維新と同じ思考だな。



http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/660.html#c192

コメント [政治・選挙・NHK285] <この戦争はそう簡単には終わらない>ハッキリしてきた 日本経済にも凄まじい返り血(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[166535] kNSCqYLU 2022年3月05日 23:55:10 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[5145]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/704.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK285] <この戦争はそう簡単には終わらない>ハッキリしてきた 日本経済にも凄まじい返り血(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[166536] kNSCqYLU 2022年3月05日 23:55:49 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[5146]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/704.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK285] <この戦争はそう簡単には終わらない>ハッキリしてきた 日本経済にも凄まじい返り血(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 赤かぶ[166537] kNSCqYLU 2022年3月05日 23:57:38 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[5147]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/704.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK285] <この戦争はそう簡単には終わらない>ハッキリしてきた 日本経済にも凄まじい返り血(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 赤かぶ[166538] kNSCqYLU 2022年3月05日 23:58:55 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[5148]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/704.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK285] <この戦争はそう簡単には終わらない>ハッキリしてきた 日本経済にも凄まじい返り血(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 赤かぶ[166539] kNSCqYLU 2022年3月05日 23:59:36 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[5149]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/704.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK285] 維新の「核兵器共有」主張に批判殺到…一方で松井代表は鈴木宗男の「ロシアよりウクライナに責任」論を擁護、維新はプーチンの… 赤かぶ
19. 2022年3月05日 23:59:39 : Wzb2DyxjuM : QUJVdXZGMFpHM0E=[1]
ひでーなリテラ。
仮に宗男の主張が事実に反してるというのなら、どこがどうおかしいのか具体的に指摘しなけりゃいけないはずだ。そうしなけりゃ説得力がねぇだろう。してるのかと思ったら、具体的な反論は一切せずにただ「ロシアの手先」ってレッテル貼りを喚くだけ? ああ、こりゃ宗男の言ってることは本当なんだ、反論できない、そもそも宗男が何と言ってるかさえ具体的に触れられないなんて、こりゃリテラのほうこそがおかしいんじゃないかと疑わないほうがおかしい。

ありがとう宗男さん。リテラとかいう、腐った恥知らずの正体を暴いてくれたことを感謝します。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/696.html#c19

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2022年3月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。