★阿修羅♪ > アーカイブ > 2022年3月 > 06日22時08分 〜
 
 前へ
2022年3月06日22時08分 〜
記事 [戦争b23] 「核のウクライナ」が近い将来実現する可能性=情報筋(SPUTNIK日本)
https://jp.sputniknews.com/20220306/10313643.html

「核のウクライナ」が近い将来実現する可能性=情報筋
2022年3月6日, 16:45

ウクライナのウォロディミル・ゼレンスキー大統領が、2月に独ミュンヘンで核保有の地位を主張したのは偶然ではなく、ごく近い将来現実のものとなる可能性がある。ロシアのある管轄機関の代表者が、リア・ノーボスチ通信にこのように語った。

その代表者は、「ゼレンスキー氏が、2月のミュンヘン安全保障会議でウクライナが核を保有する可能性について発言したのは偶然ではない。ウクライナは1994年に非核兵器国として核兵器不拡散条約に加盟した直後から、自国の核兵器を製造するための技術的基盤を作る目的で研究開発を始めた」と述べている。

ロシア対外情報庁が入手したデータによると、後に核弾頭の設計に使用される核爆発装置の研究開発は、ウランとプルトニウムで行われていたことが分かっている。
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/423.html

コメント [政治・選挙・NHK285] 北方領土めぐり巨額上納に主権棚上げ…それでものこのこ出てくる安倍晋三は火事場ドロボー それでもバカとは戦え 赤かぶ
18. 2022年3月06日 22:08:45 : Ff274msx3k : R1ZpTXhJcXlNTjY=[2349]
ネオナチプーチンチンのおかげね。

   
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/709.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK285] 日本はウクライナ危機にどう向き合うべきか 山本太郎×伊勢崎賢治(東京外大教授)緊急対談 緩衝国家における平和構築(長周… 赤かぶ
4. 赤かぶ[166600] kNSCqYLU 2022年3月06日 22:09:19 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[5210]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/712.html#c4
コメント [カルト36] 原発に攻撃するロシアは狂っている プーチンのウクライナ侵攻は長期化か マシマヒロト
13. 2022年3月06日 22:09:35 : 0kL8hatcwY : ak80WjQ2S2FiVkU=[20]
まだこのマシマヒロトという統一教会の工作員って生きてたのかよ。
日本語も不自由だし、マジで在日朝鮮人臭いな。
http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/383.html#c13
記事 [戦争b23] ウクライナ国防省、ロシアとの停戦交渉に参加したメンバーの死亡を確認(SPUTNIK日本)
https://jp.sputniknews.com/20220306/10311516.html

ウクライナ国防省、ロシアとの停戦交渉に参加したメンバーの死亡を確認
2022年3月6日, 08:29

ウクライナ国防省は、ロシアとの停戦交渉時にウクライナ代表団の一員として参加したデニス・キレーエフ氏が死亡したことを確認した。これよりも前、ウクライナ保安庁(SBU)が同氏を殺害したとされると伝えられていた。

先に、ヴェルホーヴナ・ラーダ(ウクライナ最高会議)のオレクサンドル・ドゥビンスキー議員は、勾留中に治安部隊がキレーエフ氏を殺害したとされると伝えた。しかし、この情報は公式には確認されていなかった。

ウクライナのサイト「Strana.ua」は、治安部隊の情報筋がキエフでキレーエフ氏が殺害されたことを確認したと報じた。

ウクライナ国防省情報総局のテレグラムには「特別任務の遂行中に、ウクライナ国防省諜報部門総局の職員であるオレクシイ・イヴァノーヴィチ・ドーリャ、ワレリー・ヴィクトローヴィチ・チビネーエフ、デニス・ボリーソヴィチ・キレーエフの3人の諜報員が殺害された」と記載されている。
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/424.html

コメント [医療崩壊8] (新型コロナ)接種後に「熱出た人ほどワクチン効果高い」 九大病院など発表 (毎日新聞)  魑魅魍魎男
4. 地下爺[20255] km6Jupbq 2022年3月06日 22:14:29 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[4321]
九州大学生体解剖事件 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%9D%E5%B7%9E%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E7%94%9F%E4%BD%93%E8%A7%A3%E5%89%96%E4%BA%8B%E4%BB%B6



http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/666.html#c4

コメント [カルト36] フラデ、ロシア崩壊衝撃のシナリオ。は鬼畜米英ラエルの願望で、中国はロシア経済を丸抱えする力があり、世界は中露が連邦化す… ポスト米英時代
4. 2022年3月06日 22:15:05 : 0kL8hatcwY : ak80WjQ2S2FiVkU=[21]
まあプーを一方的に悪と言ってる連中はサルと認識してるし。

目玉カルトの言う事も一理あるわ。連中の人口削減計画に一部乗っかってダマスゴミに洗脳されている思考停止のサルを減らさない限り人類に未来は無い。
http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/393.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK285] アラフィフ世代の所得が25年で200万円減の衝撃!日本を貧しい国にした「2人の元凶」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
37. 2022年3月06日 22:17:07 : qxNlsUXK8U : Z1NyeW5ETTdLMlU=[-298]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

文章もまともに書けないのなら投稿するな。

世代間? 何の話をしているのか。

要するに文章を読み取る力・相手が何を言いたいか解らないのに

勝手に世代間の事に持っていく半島風味と位置付けて良いのですね?

団塊? 団塊Jr. でもありません 私も。

世代間の話しと捉えているだけで論点がズレているという事。

そういう事が言いたいのではない。



http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/699.html#c37

コメント [政治・選挙・NHK285] ウクライナとそっくりな日本列島(コラム狙撃兵・長周新聞) 赤かぶ
34. 2022年3月06日 22:18:22 : Ff274msx3k : R1ZpTXhJcXlNTjY=[2350]
>>33

自分のこと?

反省してるんかい。

      
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/707.html#c34

コメント [カルト36] 宇、欧米経済の崩壊とドルの破綻はプーのせいにされる、メディアはそう報じる。チーム開成は鬼畜米英ラエルから独立するチャン… ポスト米英時代
2. 佐助[9173] jbKPlQ 2022年3月06日 22:19:22 : 8vdqVebbs6 : R01MRDA3L0dSUHc=[92]
信頼感などが永遠につづいたためしはない。バブルは、信頼感を崩壊させる事件を連続させる。そのため、世界で膨張する巨大なドルのマグマは、地震や火山の爆発のように、出口を求めて徘徊するのです。

金融商品や日常生活商品のバブルに巻き込まれて損しなかった貧乏人も、あらゆる経済指数(生産・販売・雇用・投資・貿易)が三分の一以下に激減する世界的金融大恐慌の影響から逃れることはできない。そのため、全人類は、2022年代を節目として、その人生を後世に語ることとなる。

1972年ニクソンに、ドルとの交換を拒絶されたキンは急上昇し、世界の75%のキンを温存したドルはキンとみなされ、かえって「ドル本位制」は強化された。

こうして、世界に浮遊しているドルは、間接的にキン価格に吸収され、ドル本位制を強化させたが、これはエコノミストの目には見えない。

この結果、世界の通貨はキンの束縛から開放され、膨張を加速した。その膨張は、地球の内部で底動するマグマに似ている。巨大なドルのマグマは出口を求め、地震や火山爆発のごとき突発的な災害に、人類を巻き込むことを不可避にした。

世界のエコノミストの中に、紙幣とキンを交換する第一次金本位制を復活させるべきだと主張する人はゼロである。再び、国と国の貿易赤字の決済にキンを使うべきだと主張している人もゼロである。

しかし,ドル暴落は不可避である。そこで、米国は「保有しているキンを尺度に通貨を発行する」キン返り政策を採用せざるをえない。

こうして、ニクソンのキン離れによる為替フロート制は終わる。そして、世界の為替システムは、まず、ドルとユーロ通貨に各国がリンクする固定レート時代へ移行する。次に、国家がキン買いの主役となるキン獲得競争の勝者が三極目&四極目の世界通貨となる推測がくるってきた大変だ。

それは,ロシアが遂に法定通貨の金本位制に向けて舵を切った。トランプさんがやろうとしていた金本位制,プーチンが先にやる。

日本政府とマスメディアは馬鹿を通り過ぎた,ドルの終焉ですよ,ウクライナはマフィア帝国,ワクチン打て打て打てと騒ぎ,金本位制を無視していた。日本政府とマスメディアは馬鹿とりこして阿呆だよ。

ロシアは世界有数の金産出国です。
西側が凍結したロシアの外貨準備は西側の銀行口座に残された輸入エネルギーの代金のみ。

従って何処でもロシア国内の全ての銀行で仮想通貨と現金を交換できるし,ルーブルだけでなくドルやユーロやポンドとでも交換可能になる。金本位制だからどうでもよいが。なので経済制裁はどうでもよいことになる。ウクライナはマフィア帝国,日本は阿呆の国家。

http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/428.html#c2

コメント [医療崩壊8] (新型コロナ)接種後に「熱出た人ほどワクチン効果高い」 九大病院など発表 (毎日新聞)  魑魅魍魎男
5. [288] iKQ 2022年3月06日 22:19:32 : 2PO6QU0fEg : RVU2LktrbnViUG8=[171]
感染における急性期の発熱は、炎症反応や免疫反応によって起こることであり、人体に備わった非常に重要なメカニズムの一つです。発熱には次のような利点があると考えられています。
・好中球および単球の運動性と遊走飲作用
・食作用および飲作用の増強
・インターフェロン(IFN)産生の増加
・抗ウイルス、抗腫瘍、抗増殖、およびIFNの活性を刺激するNK細胞の増加
・IFNによる抗アナフィラキシー(アレルギー)作用の増強
・ヘルパーT細胞の活性化、発現、動員、および細胞毒性活性の増加
・抗体産生の増加
・細胞内細菌の殺傷力の増加
・抗菌剤の殺菌効果の増加
・宿主細胞における細胞保護性の熱ショックタンパク質(HSP)の誘導
・宿主の防御機能を活性化する病原体HSPの誘導

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/666.html#c5
コメント [戦争b23] ロシア軍の攻撃でネオ・ナチ軍が敗走、アル・カイダ系戦闘員がウクライナへ(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
45. 地下爺[20256] km6Jupbq 2022年3月06日 22:21:18 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[4322]
43. 空虚 さん

 コメント ありがとう ございます。m(__)m

 まさに 実現したいですよね!!

【 大衆の平和の祈り(意思)が固まると物理的にさえよい現象が起こる 】


http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/409.html#c45

コメント [政治・選挙・NHK285] 凄い!<大石あきこ橋下徹に訴えられたってよ >大石あきこ弁護団 弘中惇一郎弁護団長を はじめとする6名です!  赤かぶ
19. 2022年3月06日 22:21:25 : EBl9x18Tbw : aERyWk5WZTFNamM=[32]

いいね!


  電磁推進機研究者談

PS.近くに出所未厚生少年犯罪者を、こっそり住まわしてやろうかって、

 橋元、サカキバラ(ヒライ)を(A市からS市、そして)N市(からT町Y区)

 に住まわせたのはオマエらか!
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/706.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK285] 日本はウクライナ危機にどう向き合うべきか 山本太郎×伊勢崎賢治(東京外大教授)緊急対談 緩衝国家における平和構築(長周… 赤かぶ
5. 2022年3月06日 22:22:26 : pNlPCkSbrE : UHFWeXlvcDg5aEk=[1318]
NATO東方拡大なんてロシアのプロパガンダ!
ってコメしてたパレオリベラル君、今どこにいるのかな?(笑

記録まで残ってるってよ。

https://nsarchive.gwu.edu/briefing-book/russia-programs/2017-12-12/nato-expansion-what-gorbachev-heard-western-leaders-early

https://nsarchive.gwu.edu/document/16116-document-05-memorandum-conversation-between


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/712.html#c5

コメント [医療崩壊8] (新型コロナ)接種後に「熱出た人ほどワクチン効果高い」 九大病院など発表 (毎日新聞)  魑魅魍魎男
6. [289] iKQ 2022年3月06日 22:22:34 : 2PO6QU0fEg : RVU2LktrbnViUG8=[172]

 まあね 熱が出ることは 悪いことではないが

 熱を出させることは 悪いことなんだろう

 
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/666.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK285] アラフィフ世代の所得が25年で200万円減の衝撃!日本を貧しい国にした「2人の元凶」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
38. 2022年3月06日 22:25:35 : qxNlsUXK8U : Z1NyeW5ETTdLMlU=[-297]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

No.36 創価の朝鮮信者の投稿内容と同様の低レベル投稿ですね。

彼等の手下なのに、苦しんでいる?

私は匿名で投稿していませんし

(糾弾掲示板 transimpex_ochd 創価学会と半島との関係 帰化・混血問題で

本名を出しています)

通名で好き放題している輩達とは違います。

正真正銘の日本人。

集団ストーカー日本人弾圧犯罪の被害者なので投稿しているだけ)


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/699.html#c38

コメント [医療崩壊8] (新型コロナ)接種後に「熱出た人ほどワクチン効果高い」 九大病院など発表 (毎日新聞)  魑魅魍魎男
7. AN[2284] gmCCbQ 2022年3月06日 22:25:51 : 7MnTY0kXGk : WnV6NThHb3NRa0E=[422]
「体温が上がるとあちこちの細胞が死にます。」
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/634.html#c2

 わざと書かなかったけど、端的に云うと「死ぬよ」ってこと。

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/666.html#c7

コメント [医療崩壊8] (新型コロナ)接種後に「熱出た人ほどワクチン効果高い」 九大病院など発表 (毎日新聞)  魑魅魍魎男
8. [290] iKQ 2022年3月06日 22:26:35 : 2PO6QU0fEg : RVU2LktrbnViUG8=[173]

 新型コロナにかかって 40度の熱が3日続くことと

 ワクチンで 38度の熱が 1日出ることの 違いは わかりますか〜〜〜

 ===

 毒チン信者は ワクチンの熱は 問題にするのだが 新型コロナの熱んついては 触れないよね〜〜

 
 ===

 毒チン信者は 冷血だからね〜〜

 
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/666.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK285] ウクライナとそっくりな日本列島(コラム狙撃兵・長周新聞) 赤かぶ
35. 2022年3月06日 22:27:46 : 6OToE2ZaUg : VWZsd0MubThGVGM=[1]
安倍晋三には、正義は全くありませんが
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/707.html#c35
コメント [政治・選挙・NHK285] 日本はウクライナ危機にどう向き合うべきか 山本太郎×伊勢崎賢治(東京外大教授)緊急対談 緩衝国家における平和構築(長周… 赤かぶ
6. 2022年3月06日 22:28:33 : Jy0rMxH6ws : cGl6ekxnVklGcW8=[7]
ウクライナのNATO加盟は‥非現実的でしたね。

ウクライナの大統領は政策を誤った。

これからはNATOの形を変えていくということは、現実的な課題。

約束は、約束。

プーチンが正しいとかではなく。

どうすれば停戦できるか?

まずは、そこに世界中が主力を注ぐ。

停戦が第一の目標。

ロシアに抗戦することではなくて。

日本にできることは?停戦に向けての。

探せばきっとあるはず!!

叡智を。

停戦を!
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/712.html#c6

コメント [戦争b23] ウクライナ人が隠そうとしている「レイプ、拷問、強制出産、民族浄化、大虐殺」馬渕睦夫×篠原常一郎(馬渕睦夫が語る虐殺とウ… HIMAZIN
7. 2022年3月06日 22:29:07 : EBl9x18Tbw : aERyWk5WZTFNamM=[33]

Sputnik日本。

「核のウクライナ」が近い将来実現する可能性=情報筋
2022年3月6日, 16:45
https://jp.sputniknews.com/20220306/10313643.html

ウクライナ国防省、ロシアとの停戦交渉に参加したメンバーの死亡を確認
2022年3月6日, 08:29
https://jp.sputniknews.com/20220306/10311516.html


  電磁推進機研究者談

PS.ドイツがロシア以外で天ガスを輸入するなら、カナダ・アルジェリア産天ガスとなり、

 カナダ産はアメリカ向け外の余裕不明、 アルジェリア産はフランスが止めてくれ言いそう。



http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/420.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK285] 人口比では半数が国連決議に非賛成(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
70. 前河[7551] kU@JzQ 2022年3月06日 22:35:44 : I0Z57ldjGE : Y2V6dmZkSjRQTnc=[13]
>>64 けろりんさん

>あほうを前にして真剣に相手をしていれば・・・ビョウーキになるゾ キミら

大丈夫です。私はアホうウイルス免疫が強くアホ相手でも発病しません。

あまり言うとかわいそうなので、かなり手加減はしています。

私はアホを相手にしているというより、それを見ている方々にアホうの虐待法をお伝えしています。真似をして欲しいと。

新共クラブ氏

>「ワクチンは毒。打ったら死ぬ」のときもそうでしたが、「幸福の科学」の人たちですね。

なるほど。論理の構築ができないという点、または、カルト色が強い発言が多い点に於いては、その通りに思う。キミはたまに的を射た事をいう。

やけに「毒チン」とか意味不明のインもー論者が増えてると思った。コシミズ系も混ざっている気はするが、彼らはコシミズを否定していた。

しかし、ひとつ疑問があるが、幸福は「日本が核を持つべき」という主張だろ?維新に近いな。タマならわかるが、なぜ幸福がプーチン支持なんだ?ロシアを敵として「核を持て!」という立ち位置ではなかったか?

まあ、いずれにしても大川を信じてる時点で無茶苦茶だが。

オウムアレフ系、統一協会系、創価系、エホバ系、生長の家系、こういうカルト系の書き込みが増えてるのか?


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/700.html#c70

コメント [カルト36] 長周、EUの盾のウクとそっくりな米軍の盾の日本。ウクと露の最大貿易相手国である中国が上手く解決するのが22年体制である。 ポスト米英時代
1. 2022年3月06日 22:37:39 : BlD9SheP6M : U3JJOGJMQk1wWEk=[1]
目から鱗の長周。

確かにこの国も実は傀儡政権に乗っ取られていることを浮き彫りにして点では、ウクはいい勉強になった。
思い起こせば、冷戦での180度ターンで、ネオナチならぬ戦犯復権、CIAの資金だの、ポダムだの最初の状況把握はポロチンやゼレとそう変わらない。

最近でも、チンポコピアノに負けず劣らずの、バカの展示会のような首相が続いたかと思ったら、今度は、NWO、Great Reset だといり見丸出しの岸田が登場。

どうせGreat Resetなら、習とプーに和製ゼレを排除するれリセットを期待したい。

http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/421.html#c1

コメント [カルト36] MKO、アゾフが住民を射殺して人道回廊を妨害したのを露軍のせいにする現地取材と称する連中。ついでに芸人大統領の現地取材をア… ポスト米英時代
1. 2022年3月06日 22:39:58 : EBl9x18Tbw : aERyWk5WZTFNamM=[34]

ネット動画は(リンク無し、探してね)、統制取れた火炎瓶投擲やったね。

連中?(え?俺?)の夢と希望を叶えるべく、機銃掃射を喰らわせるベキやったね。


  電磁推進機研究者談

PS.中国公務員、副業で稼げ!んので副業で副国造り・・・!?

 旧共産圏東欧の焼き直し?この先も・・・?

PS2.ジャック・マーのセクハラて、実は江蘇省徐州事件と同じ!?


http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/425.html#c1

コメント [戦争b23] ウクライナ人が隠そうとしている「レイプ、拷問、強制出産、民族浄化、大虐殺」馬渕睦夫×篠原常一郎(馬渕睦夫が語る虐殺とウ… HIMAZIN
8. 2022年3月06日 22:39:59 : hHRyrQsPsY : Nk5rVnVxSUM2Vk0=[733]
ほんと、この馬渕さん、立憲のじゃない人、正確にポイント押さえて伝えてくれてますね。

ただ、スレブレニツァの虐殺については、まだ、断定できないことがたくさんあるようですけどね。ウクライナに関しては正確だと思います。
これに、MH-17撃墜事件のストーリーが加われば完全ですね
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/420.html#c8

コメント [国際31] 「ウクライナはマフィア帝国」(Market Hack)(ウクライナの真実の姿を報道せずロシアの悪口しか言わないマスコミ) こーるてん
3. こーるてん[2040] grGBW4LpgsSC8Q 2022年3月06日 22:43:05 : AUjLr1EJ72 : c2FMZllMTlBVT2s=[1913]
8年前の記事だからしてこんな国です。
ウクライナにアーティストが寄付とかありえねー。
http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/489.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK285] ウクライナとそっくりな日本列島(コラム狙撃兵・長周新聞) 赤かぶ
36. 2022年3月06日 22:43:23 : xTMuua9Dmk : SDF2a0kxaEh2WDI=[1]
他のところにもコメントしたが、目から鱗の長周。

確かにこの国も実は傀儡政権に乗っ取られていることを浮き彫りにして点では、ウクはいい勉強になった。
思い起こせば、冷戦での180度ターンで、ネオナチならぬ戦犯復権、CIAの資金だの、ポダムだの自民が政権についた状況はポロチンやゼレとそう変わらない。

最近でも、チンポコピアノに負けず劣らずの、バカの展示会のような首相が続いたかと思ったら、今度は、NWO、Great Reset だといり見丸出しの岸田が登場。選挙もムサシされているのだろう。

どうせGreat Resetなら、習とプーに和製ゼレを排除するれリセットを期待したい。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/707.html#c36

コメント [政治・選挙・NHK285] ウクライナとそっくりな日本列島(コラム狙撃兵・長周新聞) 赤かぶ
37. ウクライナ女性の訴え[1] g0WDToOJg0ODaY@XkKuCzJFpgqY 2022年3月06日 22:49:51 : FcSR4vsOxg :TOR RFk4UWRUdEEwbU0=[3]
>ウクライナから脱出した女性

>政権が変わり、

>経済が壊れ、

>腐敗だらけだ。

>選挙結果も人々は疑ってます

>私はこの政府は支持しません

>MC(司会者):ロシア侵攻を歓迎してる人がいるのか?

>V(ウクライナから脱出した女性): その通りです。複雑な背景があります。

>V: 選挙結果も人々は疑ってます

>MC: 政府に不満があれば民主的に(選挙で)変えればいいのでは

>V: 2014年2月思い出してほしい。
>民主的に選ばれた大統領が
>クーデターで追放された。


>V: 2014年2月思い出してほしい。
>民主的に選ばれた大統領が
>クーデターで追放された。


>V: 2014年2月思い出してほしい。
>民主的に選ばれた大統領が
>クーデターで追放された。


世界経済フォーラムのヤンググローバルリーダーによる「顔見知り同士の渾身の演劇」が見破られている

2022/03/05 10:00 PM


竹下雅敏氏からの情報です。
 日本のメディアのレベルはあまりにも酷いので、何の期待もありませんが、こうした状況は他国も似たり寄ったりのようです。すらいとさんのツイートによると、フランスのTVがオウンゴールをしたみたいです。
 ウクライナから脱出した女性は、ゼレンスキー大統領をパペット(あやつり人形)と呼び、「政権が変わり、経済が壊れ、腐敗だらけだ。…選挙結果も人々は疑ってます…私はこの政府は支持しません」と言い、ウクライナではロシア侵攻を歓迎している人がいるということです。
 NWO側には、“ウクライナをロシアから切り離し…ロシア体制打倒の橋頭堡にする計画“があるとのことですが、ブレジンスキーの時代からある計画ですね。アフガニスタンでの泥沼の戦争に引きずり込むことで、ソ連解体を実現出来たことから、ロシアをウクライナとの戦争に引きずり込めば、ロシアを解体できるとでも考えているのでしょうか。
 “続きはこちらから”のIn Deepさんの記事では、世界経済フォーラムのヤンググローバルリーダーによる「顔見知り同士の渾身の演劇」が見破られています。
 彼らは何とかして人々を騙し、「第3次世界大戦」に持ち込みたいようです。それにはプーチン大統領をヒトラーのような人物として描く必要があります。「コロナ騒ぎ」において政府、メディアが噓ばかリつくことを理解した人は、今回の騒動も同様だとすぐに気づくでしょう。


フランスのTV、ウクライナから脱出した女性を生出演
させてパニックに

Victoria: 家族はまだキエフです。戦争が起こるとは思わなかったが噂が広がり4日前脱出した。紛争の元は2014年から始まり、日々の暮らしがひどくなってる。今年は燃料費が最上昇、賃金の半分が消える。あのパペットのせいだ。

MC: パペットというのは誰ですか? プーチン?
V: 今のです。プーチンでも、次の大統領でもない。ネットの噂は本当です。政権が変わり、経済が壊れ、腐敗だらけだ。
MC: 民主的に選ばれた大統領では?
V: およそ程遠い。彼は4つのTV局を閉鎖し、ジャーナリストが姿消している。何人も殺害されていても→

人々は口を開けない。
MC: ロシア侵攻を歓迎してる人がいるのか?
V: その通りです。複雑な背景があります。選挙結果も人々は疑ってます
MC: 記者はブルガリアでも殺されてる。それで民主主義でないとは言えないのでは
V: 何ですって?(言い争い) →

MC: ドンバスなどで人が亡くなってる、民主主義ではない、色々な見方があります
V: 私はこの政府は支持しません
MC: 政府に不満があれば民主的に(選挙で)変えればいいのでは
V: 2014年2月思い出してほしい。民主的に選ばれた大統領がクーデターで追放された。(ここでカット)

2014年の前から、ウクライナをロシアから切り離し
紛争を起こしてロシア体制打倒の橋頭堡にする計画が
進められてるので、NWO側が一斉に映像を用意し
マスコミ一体となってロシアを非難、軍事、経済解体
を叫ぶのは予定調和。

ワクの被害、無効果わかっても、接種、検閲止まらないのと同じ構造。— すらいと. (@slightsight) March 3, 2022


「新しい野蛮主義」の中で……。そして世界経済フォーラムによる最近のお芝居の内容は、欧米を戦争に引きずりこもうとしているように見えて
転載元)
In Deep 22/3/3
(前略)
今日も以下のような日本の報道がありました。

「なぜ飛行禁止空域を設定しない」 ウクライナ人女性ジャーナリストが英首相へ涙の訴え
中日新聞 2022/03/03

「なぜウクライナ上空に飛行禁止空域を設定しないのか」。
一日、ポーランドのワルシャワを訪問したジョンソン英首相の記者会見で、ウクライナ人女性ジャーナリストが涙ながらに詰め寄る場面があった。英メディアによると、女性はキエフからポーランドに避難してきた。「女性と子どもたちは空からの爆弾とミサイルにおびえている」と訴え、「北大西洋条約機構(NATO)はウクライナを守ってくれない。ロシアとの戦争が怖いからだ」と声を震わせた。
ジョンソン氏は「支援が不十分なのは認識している」と述べる一方、直接の戦闘行為につながる飛行禁止空域の設定は、ロシアとの全面戦争に発展しかねないと否定的な姿勢を示した。
ジョンソン氏は一日、ポーランドとエストニアを訪れ、両国首脳とNATOのストルテンベルグ事務総長と会談した。
(中略)
「ジャーナリスト」とありますが、この報道にはお名前がないのですが、イギリスの報道では、お名前と写真があげられていまして、ダリア・カレニウク (Daria Kaleniuk)さんという女性です。

くしくも、昨日の以下の記事の後半で、わたくしは世界経済フォーラムの「若き世界指導者たちプログラム」 (Global Young Leaders program)という大規模な組織をご紹介させていただきました。1200人ほどに及ぶメンバーのうちの数百人の方々も閲覧させていただいていました。

 [記事] 「戦争」を仕掛けているのはプーチン氏かもしれない。そしてそれは世界経済フォーラムの崩壊まで続く最終戦争になるかも
 In Deep 2022年3月2日

それでこの「ジャーナリスト」と報じられていましたダリア・カレニウクさんは、この若き世界指導者たちプログラムの中におられるのですね。

世界経済フォーラム「若き世界指導者たち」ページのダリア・カレニウクさん

younggloballeaders.org
(中略)
世界経済フォーラム - ダリア・カレニウク
ダリアは、ウクライナの汚職防止法と取り組みを形作った強力な全国組織である「汚職防止アクションセンター」の共同創設者兼常務理事です。ダリアの組織は、ウクライナの新しく選出された議会が、ウクライナ国立汚職防止局、特別汚職防止検察庁、高等汚職防止裁判所、公開財産登録簿、電子資産宣言などの強力な汚職防止法を策定することを保証しました。ダリアはまた、国際的にマネーロンダリングと汚職を追跡するための重要なリソースを設立しました。現在、ダリアは国際的なゼロ汚職会議に取り組んでいます。
Daria Kaleniuk
(中略)
ジョンソン首相はこちらです。

世界経済フォーラムのボリス・ジョンソン氏の個別ページ

Boris Johnson

結局、冒頭の報道の文章は正確には以下のようになることになりそうです。

 > 世界経済フォーラムのジョンソン英首相の記者会見で、ウクライナ人女性ジャーナリストを装った世界経済フォーラムの女性が涙ながらに詰め寄る場面があった。

下がその時の報道のスナップですが、顔見知り同士の渾身の演劇です。

3月1日 記者会見でのダリア・カレニウクさんとジョンソン首相
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/707.html#c37

コメント [政治・選挙・NHK285] アラフィフ世代の所得が25年で200万円減の衝撃!日本を貧しい国にした「2人の元凶」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
39. 2022年3月06日 22:52:27 : UJwzm8srMI : MmRPU1MwaHB3cFk=[2]
おっ? 8マンが絡んできたか?!

わっはははは!! 誰も相手にしていないのによう。
 
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/699.html#c39

コメント [医療崩壊8] (新型コロナ)接種後に「熱出た人ほどワクチン効果高い」 九大病院など発表 (毎日新聞)  魑魅魍魎男
9. [291] iKQ 2022年3月06日 22:53:42 : 2PO6QU0fEg : RVU2LktrbnViUG8=[174]
米国はウクライナ政府をけしかけ、ウクライナ東部のロシア系住民を殺させてロ
シアを怒らせている。これがひどくなると、ロシアがウクライナ東部に軍事介入
しうる。米軍は直接出ていかないので米露の世界大戦にはらない。だがロシアは
報復に、サウジなどと組んで原油の国際価格を100ドル超へと高騰させ、米国の
インフレを悪化させる。不人気が加速しているバイデン米大統領は人気取りのた
め、米国の最低賃金を11ドルから15ドルへと引き上げるが、これもインフレを加
速する。米国のインフレはもっとひどくなる


 by 田中宇

 
 吉田繫治も アメリカのインフレを心配しているね〜〜

 スタグフレーションになるのかな〜〜   by  金を買って防御の愛
 
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/666.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK285] 人口比では半数が国連決議に非賛成(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
71. けろりん[7218] gq@C64LogvE 2022年3月06日 22:53:50 : 8iDQRlRKiM : TzBuOGFWSDBvck0=[3026]

『  大丈夫です。』『  大丈夫です。』
__などと言っている間にキミらは、
無症状アホウ・ウィルスに侵されて、まるでぷぅ珍のようになって行くゾ。

ぷぅ珍コは、虚偽報道に最低15年の刑事犯罪法を成立させた。
昭和時代の不敬罪もビックリコンだ。
・・・おのれが垂範率先して、シベリアあたりで懲役してこいや__問題だ。

まるでナチファシストの代表みたいな__ヤツだ。
金正恩や習近平を一気に・・・周回遅れにしやがったな・・・。


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/700.html#c71

コメント [政治・選挙・NHK285] やっぱり狂人だったプーチン、ウクライナの原発を攻撃へ(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
138. 2022年3月06日 22:55:21 : yRbUkqtP9w : R0g5MDhzeGd0azY=[9]
業務連絡

報道関係者を含め、邦人はウクライナから早急に撤収した方がよい。
ウクライナの地下に無数にあるDSや人身売買組織どもの拠点を
ロシアは徹甲弾や液体気化爆弾で爆破しているが、
CSISが米軍が湾岸戦争で使用した「劣化ウラン弾」を使い、
原発が爆発したとか、さもロシアが核を使ったような自作自演を行う可能性がある。
そうなると敵味方どころか一般人まで被ばくすることになるので注意せよ!
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/695.html#c138

コメント [医療崩壊8] 周囲のワクチン信者の説得が、失敗の連続になる点を考察してみる リックの酒場
16. [292] iKQ 2022年3月06日 22:58:50 : 2PO6QU0fEg : RVU2LktrbnViUG8=[175]

 >15

 お前の 作り話なんて どうでもいいよ 出てくるな!!

 愛の周りでは 誰一人死んでいない

 
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/664.html#c16

コメント [戦争b23] ウクライナ・アゾフ大隊 はマリウポリの住宅を爆破。200人が瓦礫の下敷き(駐日ロシア連邦大使館) HIMAZIN
11. 2022年3月06日 23:00:45 : hHRyrQsPsY : Nk5rVnVxSUM2Vk0=[734]
もっと凄いテロ国家ウクライナの素顔情報。

ロシアと交渉しているウクライナの交渉団のメンバーのDenis Kireevという男が殺された。土曜日。
SBU(ウクライナ版CIA)があいつは、ロシアと妥協したがっているみたいな疑いをかけたので殺したらしい。
https://www.rt.com/russia/551306-ukraine-negotiator-reported-killed/

さすがネオナチ国家。
昔、ヌッポンでも永田鉄山という陸軍のエースが相澤という将校に日本刀で斬り殺された事件があった。
相澤は剣道の達人だった。「問答無用、許せん」、アタマのシビレタやつはウクライナにもいる。
アメリカはリンゼイ・グレアムという上院議員が、プーチンの暗殺を呼びかけ。

ヌッポンのマスゴミは、こういう友好国の恥部は報じない。パンツ。

http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/415.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK285] 恐怖のナショナリスト<本澤二郎の「日本の風景」(4375)<核施設・原発を攻撃したロシアのプーチンは人間なのか> 赤かぶ
33. [293] iKQ 2022年3月06日 23:01:21 : 2PO6QU0fEg : RVU2LktrbnViUG8=[176]

 意外に負けていない ロシア    by 田中宇
 
 食料もある 燃料もある 何も困らない ロシア
 
 
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/697.html#c33
コメント [日政U2] ロシア制裁で日本人が浴びる3つの返り血、なぜ?いつまで続くの?/ダイヤモンドonline・msnニュース 仁王像
11. 2022年3月06日 23:03:08 : pNlPCkSbrE : UHFWeXlvcDg5aEk=[1319]
>>2

そんなにEUに入りたいなら入れば?
せいぜい2級(3級?)市民としてこき使われるんですね。
http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/374.html#c11

コメント [日政U2] ロシア制裁で日本人が浴びる3つの返り血、なぜ?いつまで続くの?/ダイヤモンドonline・msnニュース 仁王像
12. 2022年3月06日 23:05:02 : pNlPCkSbrE : UHFWeXlvcDg5aEk=[1320]
>>9

平河はばかか?

戦争じゃなく侵略?

それこそ言葉の言い換えだろう。


じゃあ、イラク戦争のときイラクを支援したのかよ。

http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/374.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK285] 恐怖のナショナリスト<本澤二郎の「日本の風景」(4375)<核施設・原発を攻撃したロシアのプーチンは人間なのか> 赤かぶ
34. [294] iKQ 2022年3月06日 23:05:12 : 2PO6QU0fEg : RVU2LktrbnViUG8=[177]

 困るのは ヨーロッパのほうだろうね〜〜

 ===

 ま〜〜 イギリスも困らない ヒツジや牛は 食べ放題だからね!!

 ただ 細菌 イギリスにも 変な奴がいて 結構 ベジタリアンが 多いんだよな〜〜

 
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/697.html#c34

コメント [日政U2] ロシア制裁で日本人が浴びる3つの返り血、なぜ?いつまで続くの?/ダイヤモンドonline・msnニュース 仁王像
13. 2022年3月06日 23:05:35 : pNlPCkSbrE : UHFWeXlvcDg5aEk=[1321]
>>9

微妙ではなくもろ紛争国だろう。

http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/374.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK285] やっぱり狂人だったプーチン、ウクライナの原発を攻撃へ(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
139. 2022年3月06日 23:06:21 : E1FVSKmghQ : VUZwbHlCdTBtZC4=[379]
ソ連が嘘つきは当然
ソ連が嘘つきなら汚アメリカは正直者という論理は成り立つのかな?

汚アメリカも民主主義だとか自由をほざきながら自国の大統領だって殺してる
ベトナム戦争からイラク戦争までのあらゆる偽旗作戦を行ってない
汚アメリカは一切嘘を付かない異世界から転生してきた奴が何を言ってるのか

自分に都合の良い嘘を真実にする
その為の手段が戦争だろうが

今回の動乱で俺が望むベストは白毛唐が自滅する→黄色人種で反宗教国の中国が覇権となる

それが起これば良いなとは考えてる
俺も黄色人種に生まれたしあらゆる宗教と敵対してるからな
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/695.html#c139

コメント [政治・選挙・NHK285] 人口比では半数が国連決議に非賛成(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
72. けろりん[7219] gq@C64LogvE 2022年3月06日 23:07:26 : 8iDQRlRKiM : TzBuOGFWSDBvck0=[3027]


ココらあたりで、バイデンをトランプにバトンタッチさせて、
「  大量破壊兵器とその実行計画を掴んだ 」の大義名分で
米軍ナチとロシアファシストを__ぶつからせて、
両国とも沈没させた方が、人類史にとっては

サスティナブル・シヴィリゼーションの到来が
早いかも知れんゾ・・・。

情弱らが世界席巻しているような、
持続不可能性・崩壊斟酌モード__だからな
・・・どうみてもな。

裏で平気な顔して、何とかパラとかを開催しとるビョーキ世界だからな
ビョーキだよ、病気。   難病だよ



http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/700.html#c72

コメント [政治・選挙・NHK285] 恐怖のナショナリスト<本澤二郎の「日本の風景」(4375)<核施設・原発を攻撃したロシアのプーチンは人間なのか> 赤かぶ
35. [295] iKQ 2022年3月06日 23:07:33 : 2PO6QU0fEg : RVU2LktrbnViUG8=[178]

 ヨーロッパでも オーストリアなどは 小麦はいくらでも取れるし 電気は全部 水力発電だから

 困らないよね〜〜

 
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/697.html#c35

コメント [日政U2] ロシア制裁で日本人が浴びる3つの返り血、なぜ?いつまで続くの?/ダイヤモンドonline・msnニュース 仁王像
14. 2022年3月06日 23:09:38 : pNlPCkSbrE : UHFWeXlvcDg5aEk=[1322]
>>8

アウトオブコントロールはウクライナの民兵の方だぞ。

http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/374.html#c14

コメント [日政U2] ロシア制裁で日本人が浴びる3つの返り血、なぜ?いつまで続くの?/ダイヤモンドonline・msnニュース 仁王像
15. 2022年3月06日 23:10:44 : pNlPCkSbrE : UHFWeXlvcDg5aEk=[1323]
パレオリベラルよ。

それより「NATO東方拡大密約はデマとか書いてたが、
どう落としまえつけるつもりかな?

ジョンホプキンス大のアーカイブにちゃんとあるぞ。

http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/374.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK285] やっぱり狂人だったプーチン、ウクライナの原発を攻撃へ(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
140. 2022年3月06日 23:13:42 : E1FVSKmghQ : VUZwbHlCdTBtZC4=[380]
アフガン、カザフスタン、ウクライナと汚アメリカはトンズラを重ねすぎている
何か余程の秘密兵器か超技術が無いと韓国、台湾、ジャップランドからも撤退するだろう

その時に反ジャップ武装組織が作られたら喜んで参加するよ
ジャップの特殊な養豚場文化がもたらした英語、ローマ字、漢字、平仮名、カタカナの組み合わせを最適に判断できるのはジャップしか居ない
戦場で翻訳ソフトを使う暇は少ないだろう

薩長テロリストに天コロにいかれ宗教に自分が平和主義者だと勘違いしてる汚アメリカの手先の豚を殺処分するその瞬間を待ちわびてるZE

ネオナチの白毛唐よりジャップの俺の方が残虐に決まってる
そのような推移を望み屈辱を耐えているからな
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/695.html#c140

コメント [国際31] 公正を要求するロシアの熊(マスコミに載らない海外記事) 赤かぶ
12. 2022年3月06日 23:14:57 : pNlPCkSbrE : UHFWeXlvcDg5aEk=[1324]
>>7

阿呆だな。

軍事や国際政治で正直真実言う国家なんてないぞ。

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/482.html#c12

コメント [カルト36] プラウダ、ウク議員、芸人大統領はポーランドの米大使館に避難した。もうキエフにいるという嘘はやめる事である。 ポスト米英時代
11. 2022年3月06日 23:15:12 : Ra6GPUJDq2 : a3N2RWsyVi9BS3c=[16]
自動翻訳で記事確認したら

UPDATEが多くて…

現在、まだウクライナ国内にいるのか?ポーランド米大使館にいるのか?わからない記事だな
http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/389.html#c11

コメント [国際31] 分断リビア、異例の「首相2人」 東部議会が承認、対立激化(東京新聞・共同) 蒲田の富士山
2. 2022年3月06日 23:16:17 : pNlPCkSbrE : UHFWeXlvcDg5aEk=[1325]
>>1
すでにやってただろ。

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/473.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK285] 国民民主の玉木、ウクライナの原発が攻撃された日に原発再稼働要請(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
39. 2022年3月06日 23:16:43 : UikNYSSTx6 : MjNRZkdqZlF5WHc=[54]

ウクライナとロシアは明らかにプロレス。

コロナの出鱈目と毒ワクチンがバレバレになったので、ニセモノプーチンを自在に使ってちゃぶ台返しの準備をしようとしているようだな。


↓左が2010年くらいまでの本物のプーチン。右がニセモノの現在のプーチンもどき。
http://angelic-vladimir-putin.blogspot.com/2014/05/murdered-putin-impersonator-tells-who.html

↓ビフォー、アフターではなく、骨格が全く違う別人のプーチン。本物は左、今は右のニセモノ。
https://www.msn.com/ja-jp/lifestyle/life/%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%AE%E6%94%BF%E6%B2%BB%E5%AE%B6%E3%83%BB%E6%8C%87%E5%B0%8E%E8%80%85%E3%80%8C%E3%83%93%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%8D%E5%86%99%E7%9C%9F%E9%9B%86/ss-AAxCmKx#image=3

戦争で原油が高騰するとアメリカ、ユのロックがウハウハになる。

チェルノブイリでDNAが汚染された人々が戦争難民として日本にやってきたら
日本国民のDNAもとより民意が下がる、北海道をロシアにとられやすくなる・・・。
茶番劇の戦争に関わるのはやめろ。

日本も戦争に巻き込まれ、どえらいことになる。


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/705.html#c39

コメント [政治・選挙・NHK285] ウクライナとそっくりな日本列島(コラム狙撃兵・長周新聞) 赤かぶ
38. 2022年3月06日 23:16:48 : X39A5PLOyI : ZjRlbjJVNUZZdDY=[63]
ウクライナはディープステートに乗っ取られた国と
言う書き込みがないので投稿する。
ウクライナは地下拠点に誘拐してきた児童の人身売買、
麻薬取引、臓器売買の施設があった。
さらに生物兵器の研究施設もあり、コロナの次に
ばらまく予定のマールブルグウィルス等の研究施設
もあった。

このようなウィルスをばら撒かれ、さらに毒性の
高いワクチン接種を義務化されれば、世界人口は
10億人程度に削減されるだろう。
その10億人に日本人は含まれていない。つまり、
日本人絶滅の構図があり、それをプーチン氏は
破壊してくれた。

日本人の生命の恩人と言う見方はできないものか。
ただ、原発、難民、戦争とかの大手マスコミの
論調に、単純に洗脳され、何も深く考えない日本人
が多すぎる。マスコミはすべてディープステートの
所有物だということは忘れてはいけないと思う。


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/707.html#c38

コメント [カルト36] まに、桃子、ルーブルが金本位に戻った、ドルとユーロは紙くず同然。カダフィの仇討ちという感じである。 ポスト米英時代
7. 2022年3月06日 23:23:45 : Ra6GPUJDq2 : a3N2RWsyVi9BS3c=[17]
>>5 サン

もうちょい頭…柔らかくしましょ!
http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/402.html#c7

コメント [医療崩壊8] 周囲のワクチン信者の説得が、失敗の連続になる点を考察してみる リックの酒場
17. 2022年3月06日 23:28:22 : BQbr2Y37SY : STNLeHZjTUNRaVU=[1]
愛さん、ロシアンルーレット(ワクチンもどきの治験)に参加してくれて、ありがとうございます。
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/664.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK285] ウクライナとそっくりな日本列島(コラム狙撃兵・長周新聞) 赤かぶ
39. 2022年3月06日 23:36:23 : TClSSf9sKA : UTFicUNtMnR3VmM=[21]
日本・安倍晋三and菅義偉 = ウクライナ・ゼレンスキー大統領

馬鹿で売国奴! 傀儡政権であった。

駐留米軍、、、有事になれば真っ先に沖縄から逃げ出すぞ!

日本もしっかり自主独立外交しないといけませんね。

国が滅びます。

ゼレンスキーはユダヤ系ウクライナ人、、、ユダヤは国を滅ぼします。

イスラエルは、アメリカを傭兵にして中東で国土を広げ好き放題にふるまっていたが、そのつけは負わされることになるでしょう。

ウクライナがかたずけば、次は中東危機ですね。

イスラエル−サウジアラビヤ−カタールの悪は、追放しないと、、世界は乱れます。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/707.html#c39

コメント [政治・選挙・NHK285] 北方領土めぐり巨額上納に主権棚上げ…それでものこのこ出てくる安倍晋三は火事場ドロボー それでもバカとは戦え 赤かぶ
19. 2022年3月06日 23:44:06 : jdbT6iV8SM : MVJwVU10SGxlTUk=[86]
安倍の稚拙な外交のせいで、北方領土問題は、事実上日本側の敗北で終わった。
ヨミウリも3Kも何故、安倍を厳しく糾弾しないのか。
ダブルスタンダードもほどほどにしろ!
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/709.html#c19
コメント [戦争b23] 避難する人びとに対する対応から見える西側の偽善と虚偽(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
5. 2022年3月06日 23:49:14 : pNlPCkSbrE : UHFWeXlvcDg5aEk=[1326]
すらいと.
@slightsight
フランスのTV、ウクライナから脱出した女性を生出演
させてパニックに
Victoria: 家族はまだキエフです。戦争が起こるとは思わなかったが噂が広がり4日前脱出した。紛争の元は2014年から始まり、日々の暮らしがひどくなってる。今年は燃料費が最上昇、賃金の半分が消える。あのパペットのせいだ。

午後0:16 · 2022年3月3日·Twitter Web App
1,492
件のリツイート
297
件の引用ツイート
2,576
件のいいね
すらいと.
@slightsight
·
3月3日
返信先:
@slightsight
さん

MC: パペットというのは誰ですか? プーチン?
V: 今のです。プーチンでも、次の大統領でもない。ネットの噂は本当です。政権が変わり、経済が壊れ、腐敗だらけだ。
MC: 民主的に選ばれた大統領では?
V: およそ程遠い。彼は4つのTV局を閉鎖し、ジャーナリストが姿消している。何人も殺害されていても→

すらいと.
@slightsight
·
3月3日

人々は口を開けない。
MC: ロシア侵攻を歓迎してる人がいるのか?
V: その通りです。複雑な背景があります。選挙結果も人々は疑ってます
MC: 記者はブルガリアでも殺されてる。それで民主主義でないとは言えないのでは
V: 何ですって?(言い争い) →

すらいと.
@slightsight
·
3月3日

MC: ドンバスなどで人が亡くなってる、民主主義ではない、色々な見方があります
V: 私はこの政府は支持しません
MC: 政府に不満があれば民主的に(選挙で)変えればいいのでは
V: 2014年2月思い出してほしい。民主的に選ばれた大統領がクーデターで追放された。(ここでカット)

http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/422.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK285] ウクライナとそっくりな日本列島(コラム狙撃兵・長周新聞) 赤かぶ
40. 2022年3月06日 23:54:37 : TClSSf9sKA : UTFicUNtMnR3VmM=[22]
か弱き女性を使ったやらせがマスコミに充満しております。

湾岸戦争でも、やらせがありましたね。

大使館職員の子供を被害者に仕立て、報道したのです。

プーチンが、ニセ報道すると犯罪だ!と法律に署名すると、西欧、アメリカのマスコミは、逃げ出しましたぞ。

英国;BBC、アメリカ;CNN放送局です。

後ろめたいのでしょう、、ハッハッハッハ。

皆さん、騙されてはいけませんよ。

日本NHKも、正しい真実の報道している、、とは思えませんぞ!

人道は大切ですが、人道の名のもとに誤った判断をさせているのです。

マスコミも、世界金融資本家の元にあるのですからね。(ユダヤ資本ですかね〜)

騙されてはいけませんよ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/707.html#c40

コメント [医療崩壊8] (新型コロナ)接種後に「熱出た人ほどワクチン効果高い」 九大病院など発表 (毎日新聞)  魑魅魍魎男
10. 2022年3月06日 23:55:25 : mOBEFgwiLg : UVczMVVTLkFYSlE=[1]
残念だが1回でも打てばアウトだろう。いつ反応が出るかが違うだけ。次々と悪いデータが出てきてる
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/666.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK285] <この戦争はそう簡単には終わらない>ハッキリしてきた 日本経済にも凄まじい返り血(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
75. 前河[7552] kU@JzQ 2022年3月06日 23:56:56 : I0Z57ldjGE : Y2V6dmZkSjRQTnc=[14]
世界経済も心配だが、一番ダメージを受けるのはやはりロシアだ。

ロシア経済は戦争前からかなり悪い。

総人口数1億45,80万人。日本よりやや多い。しかし、生産性は高くない。

人口減少に加えて、頼るのは石油、天然ガスなどあまり多くない。

ロシア連邦統計局は、同国の人口が2021年に100万人以上減少したと発表した。減少幅はソビエト連邦崩壊以後で最悪となった。

ロシアで長年続く人口減少傾向は、新型コロナウイルスの流行によっても悪化した。統計局によると、国内初の感染者が確認されて以降、66万人以上が新型ウイルスで死亡。

新型ウイルスによる死者は、過去30年間続く低出生率と平均寿命の短さによる人口危機を悪化させている。

出生率低下の背景には、現在子ども持ち始めている世代が、ソ連崩壊後の経済不安で出生率が急落した1990年代生まれであることがある。

経済規模は日本の3分の1以下。米国の10分の1以下で、世界で12位。ひとりあたりのGDPはさらに低い。

G7各国より低いのはもちろん、韓国をも下回る。

石油と天然ガスは、ロシアの国力そのもので、輸出量で天然ガスは世界1位、石油は世界2位。国家財政のほぼ半分を、石油と天然ガスが支えている。

天然資源があるから、安泰だ。じゃなく、逆にこれに頼り過ぎている。

日本も石油・天然ガスともに1割近くをロシアに依存してるから影響は受けるね。

石油・天然ガスに頼り過ぎるのは、ロシアの弱点でもある。

1991年のソ連崩壊は、85年から86年にかけて起きた原油価格の急落が引き金を引いたと指摘されている。

エリツィン政権時代も安値が続き、98年には債務不履行(デフォルト)に追い込まれた。

それが、2000年のプーチン政権の誕生と機を同じくして価格は上昇に転じ、ロシアは瞬く間に債務国から債権国になった。

だが、その後もリーマン・ショックなどによる原油価格下落のたびに、ロシア経済は大きく揺らいだ。

大量の天然資源が、必ずしも経済安泰とは成り得ない訳だ。

米国発のシェールガス革命は、天然ガスでのロシアの独占的な立場を脅かす。

輸出先として期待する中国は中央アジア諸国からも輸入しており、ロシアの資源を安く買おうと揺さぶりをかける。

石油と天然ガスは、ロシアにとって「諸刃の剣」と言われている。

ロシアが経済低迷している理由として「重工業ばかりを重視し、軽工業をないがしろにしてきたから」と中国の専門家が指摘している、

先日も「ロシアは生産業が弱い」と7デイズでやってたな。

ひとたびエネルギー輸出が途絶えてしまえば経済が崩壊する危機に直面する可能性がある。

この点で、さまざまな分野や階層に分かれている欧州や日本の経済構造とは非常に大きな違いがあると言われている。

また、ロシアは自給率が高いとされるが、国土面積こそ広いものの、その大部分は極寒のシベリア地域であり、農作物の栽培に向いている場所が多くないそうだ。

戦争前から、ロシア国民の八割は生活が苦しいという。実際、国民の15〜20%は貧困層。制裁を受けたらさらに悪化するだろう。

プーチン不支持は戦争反対よりも、ロシア国民の生活苦から増加するかもしれない。



http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/704.html#c75

コメント [国際31] 戦争板リンク:ウクライナ人が隠そうとしている「レイプ、拷問、強制出産、民族浄化、大虐殺」馬渕睦夫×篠原常一郎 HIMAZIN
4. 2022年3月06日 23:58:22 : pNlPCkSbrE : UHFWeXlvcDg5aEk=[1327]
https://twitter.com/mimiyu29572023/status/1499568573475586048

mimiyu
@mimiyu29572023
返信先:
@slightsight
さん

ドンバス地方に八年間にわたって取材をしているフランス人記者:
2014年以来、ドンバス地方をはじめ、ロシア語を喋る地域はキエフに、ウクライナ政府軍にずっと攻撃をされてきました。亡くなった人の証拠写真をいっぱい持ってます。現地の人々はヨーロッパの態度(ウクライナ支持)に驚いています。
http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/487.html#c4

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2022年3月

 
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。