★阿修羅♪ > アーカイブ > 2022年8月 > 16日10時25分 〜
 
2022年8月16日10時25分 〜
記事 [医療崩壊9] Covidワクチンに含まれるチップが、WiFiインターネット・ルーターのオン・オフで自己組織化、分解することが確認された (Stew Peters Network) 

「Exclusive Horrific Images: Circuits In Covid Jab Internet Router Causes Circuits To Self Assemble」 
(Stew Peters Network rumble動画 11分49秒 2022/8/15)
https://rumble.com/v1g4dcl-exclusive-horrific-images-circuits-in-covid-jab-internet-router-causes-circ.html

前回、綿棒の中の動くリボン状の物体を報告してくれたエクアドル在住のマット・テイラー(Mat Taylor)氏が、
また驚くべき発見をしました。

電気・電子分野で2つの修士号をもつテイラーさんによると、ワクチンの中に含まれている四角いチップが、
そばにあるWiFiインターネット・ルーターをオンにすると自己組織化(上図)、オフにすると分解すること(下図)を
確認したということです。

何度繰り返しても同じで、ルーターの電波(2.4-5GHz?)に反応していることは確実と話しています。

ワクチンが手にはいれば普通の顕微鏡で観察できるので、ぜひ確かめてみてほしいとのこと。

これは現在普及している電気電子技術では全く理解不能の、20-30年先を行くスーパー技術です。

そういった超最先端技術を使って、彼らはわれわれをロボット化しようとしているのです。

(関連情報)

「《ワクチン未接種者が病気になる理由》5Gアンテナ&接種者が放つ放射線、
人類に大量使用されていく「自己組織化するテクノロジー」/
リカルド・デルガド博士へのインタビューByステュー・ピータース (Stew Peters Show)」
(拙稿 2022/6/9)
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/331.html

「接種後、体内で自己組織化されたナノ回路が、近くでスマホをオンにすると発光する 
(Maria Zeee Show)」 (拙稿 2022/4/8)
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/838.html

「ファイザー・ワクチンを温めると、自己組織化された回路ができる (Stew Peters Network)」
(拙稿 2022/3/26)
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/772.html

「PCR検査に使う中国製綿棒から動くリボン状の物体が見つかる (Stew Peters Network)」
(拙稿 2022/8/8)
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/575.html
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/613.html
コメント [医療崩壊8] イベルメクチン臨床試験 新型コロナの入院予防効果認められず (NHK)  魑魅魍魎男
59. 2022年8月16日 10:25:59 : 3WWjn8HZw2 : Lm05L1hNWDFjM2s=[147]
しかしブラジルは、トランプから勧められたヒドロキシクロロキンには、感謝しているよね。

罹患した国民に広く配布し、コロナを抑えたのだから。
罹患した大統領のジャイル・ボルソナロ自身も摂取後、すこぶる体調がいいと述べている。

https://www.afpbb.com/articles/-/3293186

ブラジル人のイベルメクチンに対する対抗心か? それともやはり医師連中が、DSに蝕まれているのか?
 
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/802.html#c59

コメント [政治・選挙・NHK287] 岸田新内閣“統一教会汚染”にダンマリの傲岸不遜 閣僚軒並み「無回答」でSNS大炎上!(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 2022年8月16日 10:30:07 : xutrAnH8Uc : RTEwU1BmR3dDMEU=[3135]
山際と言うのは野党の意見は聞かない、と言う様な馬鹿にした偉そうな人間、国民を愚弄している、そんな男が自分のしている事は、ひた隠し責任逃れをしてむにゃむにゃとした言い訳を言う心底心の汚い男だ。この男が特別でなく自民党自体がが自分たちのしてきた事を隠し都合の悪いことはなかったことにする、安倍本来のやり方だ。これがカルト政権の本質、長い間培ってきただけはある。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/653.html#c24
コメント [医療崩壊9] 萩本欽一、コロナ感染で入院 7月下旬に4回目ワクチン接種 (サンスポ)  魑魅魍魎男
4. 2022年8月16日 10:30:36 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[9528]
これはワクチンもどき接種を控えるように説得する、格好の材料だな。
7月下旬となると、ワクチンもどきが免疫最高となる二週間後にバッチリ当てはまる。
それでも感染しているのだから、感染を防ぐためには「全く役に立っていない」ということ。
もし重症化して死亡することになれば、重症化を防ぐという根拠も崩れ、ワクチンもどきには害しかないと示せることになる。

人の死を望むのは忌むべきことだが、人柱なら尊い犠牲として利用する。

http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/611.html#c4

記事 [カルト41] 5、公安が在日糾合を目的とする特異集団と報告、馬鹿が揉み消し、ネトゲ、日本人の財産を奪うのが教義。小泉竹中安倍の大好きな自己責任されちゃったというオチである。
山上家で自助しろ、被害者同士で共助しろ、公助とか甘ったれてんじゃねーぞと調子こいていたら、自助を極めた氷河期非正規に公助の不当な独占をやめろと諌めるような一発を食らい、小泉竹中安倍簾ハゲの好きな自己責任されちゃったという訳で、馬鹿もこんな人達の一人に討ち取られて本懐であり本望じゃねという感じである。
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/301.html
コメント [医療崩壊9] 厚労省 小児コロナワクチン「努力義務」に…接種を後押ししたい考え (日テレNEWS)  魑魅魍魎男
1. 2022年8月16日 10:32:29 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[9529]
小児への接種は「ダメ、絶対」ですよ。
小児の死者は感染者に比べて格段に少ないのが現状です。
ワクチンもどき接種の被害の方が大きいのです。

http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/609.html#c1
コメント [医療崩壊9] 「球団が適切な対応をしていれば…」急死した中日・木下雄介投手の妻が涙の告発 (文春オンライン)  魑魅魍魎男
2. 2022年8月16日 10:37:27 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[9530]
倒れたときにいびきをかいていたら、それは脳梗塞のサインですよ?
ワクチンもどきの接種では、血栓ができやすくなるという報告が多数出ています。
その血栓が脳の血管に詰まり、脳梗塞を引き起こしたのでしょう。
十中八九十、薬害です。

まあ、救急搬送しても、イカゲソ血栓だったら助からないでしょうけどね。

http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/607.html#c2

コメント [医療崩壊9] トランプ氏の元妻、イヴァナさんは、亡くなる前、ブースタ−接種を2回受けていた (Real Raw News)  魑魅魍魎男
1. 2022年8月16日 10:41:11 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[9531]
トランプの情報網には「イベルメクチン」は入ってなかったのか?

http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/612.html#c1
コメント [経世済民135] 第7波でコロナ関連破綻4000件の大台超え!岸田政権は法的根拠ある措置とらず放置状態(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
33. 2022年8月16日 10:43:31 : pC61UZYbkg : MFRMek1kaENxaUE=[59]
日本政府が目指してる中国アプリ連動スコアシステム。
https://twitter.com/songpinganq/status/1558063331533287425

中国では本人と紐付けされたコロナアプリをスキャンしないと買い物が出来ない。
交通機関が使えない、つまり日常生活が送れない。
デジタル大臣に中国ベッタリのデマ太朗が就任した事で日本でも加速する。

Twitterの動画は陽性者反応が出て周囲が誤認で隔離されるのを恐れ
全力で逃げ出してる様子。
陽性者及び周辺の人々は一時施設に入れられた後、収容所へ送られる。

ゲンダイはいい加減コロナ煽りと毒物接種推進やめろって。
統一教会=韓国派閥
創価学会=中国派閥
この2つのゲタの上で上手く踊れてるつもりなんだろうけど、
そもそも地盤である日本を壊す行為だよ。

こんな異常な悪政を強いる中国政権も、
推進する日本政権もまとめて滅べクソカルト。
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/797.html#c33

コメント [医療崩壊9] 英国政府のデータによると、Covidワクチン接種者246人に1人は60日以内に死亡 (Natural News)  魑魅魍魎男
2. 2022年8月16日 10:43:53 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[9532]
年間にすると、ワクチンもどき接種者の123人に1人は死亡している計算だね。
>逆に、未接種者の死亡率は、どの年齢層でもこれでもかというほど低かった。
ワクチンもどきが接種者の死亡率を押し上げている。
これは由々しき問題。

http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/608.html#c2
記事 [カルト41] 5、韓国維新の馬場の嘘が壷市以上にバレちゃった、ネトゲ、勝共は自民とやくざ右翼と統一の三位一体改革。統一は在日クーデター組織だったという事である。
そんでもって、占領国と利害が一致して便利に使われてきたが、日中戦争を煽るまではよかったが、焼け野原になった後の日本をどうするかで占領国と齟齬が生じ、日本を韓国にしようとの野望が嫌われて始末されちゃったんじゃねーのという感じである。
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/302.html
コメント [政治・選挙・NHK287] 「日本敗戦の日」は9月2日(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
10. 2022年8月16日 10:47:40 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[9533]
「終戦」は、新生日本国の覚悟が含まれているのかも。
(不戦の誓いですよ? 最後の戦争の終結ということで終戦)

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/656.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK287] 日本失敗落日の原因は「貧乏人虐め」の島国根性です  赤かぶ
37. 地下爺(=^・^=)[121] km6JupbqKD1epV49KQ 2022年8月16日 10:48:23 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[5553]

   知能が 高いはずなら なぜ 気がつかないのだろう??

        この おかしな 構造を??


◆知能(ちのう、英: Intelligence)は、論理的に考える、計画を立てる、問題解決する、抽象的に考える、考えを把握する、言語機能、学習機能などさまざまな知的活動を含む心の特性のことである。知能は、しばしば幅広い概念も含めて捉えられるが、心理学領域では一般に、創造性、性格、知恵などとは分けて考えられている。

>「人種やグループ内でIQの平均値が異なる。」「白人のIQ平均を100とすると欧米諸国内の黒人は85、ヒスパニックは約80、アメリカ先住民も同じ、日系中国系は100より上、ユダヤ人は110〜115」 byデラウェア大学社会学者ゴッドフレッドソンは20年間IQテストの結果
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/649.html#c37

コメント [政治・選挙・NHK247] 統一教会の「さいたまスーパーアリーナ2万人集会」に自民党国会議員ら6人が来賓出席 祝電を送った国会議員が47人もいた  赤かぶ
44. 2022年8月16日 10:51:55 : xutrAnH8Uc : RTEwU1BmR3dDMEU=[3136]
安倍は統一カルトの支持を受けて総理の座を維持し続け、ずっと一体となって政権を握ってきた、民主国家とはとてもいいがたいやり方、カルト創始者と変わらない安倍の存在、岸田の言う総理在位が最長と言う国葬の理由がまるでいかさまだったことを証明してしまった、9年近くの安倍外交は何の効果もなく、ただ夫婦で外遊三昧して60兆円もの国費をばらまいた国賊ではないか、あれほど毎月のように外遊三昧した首脳は世界にもいない、どれだけ安倍個人が税金を自分のもののようにして使ってきたか、安倍を国葬に賛成する愚民は何もわかっていない。
http://www.asyura2.com/18/senkyo247/msg/287.html#c44
コメント [政治・選挙・NHK287] <副大臣・政務官も続々>副大臣ら54人中19人が旧統一教会と接点 閣僚合わせ計26人に(毎日新聞) 赤かぶ
25. 2022年8月16日 10:52:27 : LFdj7v4TY2 : Wjd2WFhmd1NEbzI=[5235]
中級以上のゆる〜い生活を送っている人たちは「今の暮らしを変えてしまわれるのはヤだな」とばかり知らんふりを決め込むだろう。
結局最後はそうなのだ。そこそこの家に住んでそこそこの職について朝昼晩の飯くらいは食えている人たちは、最初こそ大仰に驚いて問題視してくれるがやがて時が経ち他にいろんなことが起きてくると、元の問題を忘れてしまう。統一教会も結局そうなるんじゃないかなと心配している。

ポイントは安倍国葬の9月27日だ。この日を過ぎても炎が燃え盛っているようなら自民党は本気で青ざめるだろう。結党67年目にして本当の解党の危機がやってくるからだ。
しかし自民党が築いてきた政治経済社会体制で67年も生きてきた現代日本人は、やはり変えようとしないだろうな。なぜかというと統一教会の被害者が身近にいないからだ。いつもそれだ。小泉竹中が問題視されても、格差に苦しむ人は案外身近に見かけないものだ。維新が問題でも、維新が撒き散らした格差やヘイトに苦しむ人を見たことがない。自分の生きている世界が小さすぎるのかもしれない。
東京や大阪の大都会に住むものは大体そうだろう。だから大きな波が起こることに期待していつも裏切られる。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/636.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK287] 日本失敗落日の原因は「貧乏人虐め」の島国根性です  赤かぶ
38. 2022年8月16日 10:53:55 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[9534]
日本には判官贔屓というものがある。
これ、勧善懲悪とも異なる、弱きを助け強きを挫く人の道そのものなんだな。

パンツは日本語が不自由だけど、日本人なのか?

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/649.html#c38

コメント [政治・選挙・NHK287] あのレイシスト杉田水脈を総務政務官に!岸田の目は節穴か(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
21. 2022年8月16日 10:55:45 : 3uXerkQFOk : WDMwYVNTenhrSXM=[3]
アホを重用することで、批判を引き出しアホを潰す作戦でしょう。
統一教会を多用するのも同じこと。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/658.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK287] あのレイシスト杉田水脈を総務政務官に!岸田の目は節穴か(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
22. 2022年8月16日 10:57:31 : 8hlxNNAn8g : bGdORW1vMXlhSFE=[25]
統一教会への支援は何の問題もないのコメントの杉田氏が、
わざわざ入るハギウダの嫌がらせ?

黒葬が似合う人。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/658.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK287] 総理は戦地には行かない。命令する奴は押印かサインをするだけだ 井筒和幸の「怒怒哀楽」劇場(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
77. 2022年8月16日 10:58:05 : 1uNmPEwobs : emR6QnNZYWhmVjY=[90]
>総理は戦地には行かない。命令する奴は押印かサインをするだけだ

 多摩散人です。

法隆寺は聖徳太子が建てたのではない。大工が建てたのだ。

と同程度の頭のレベルだ。

総理大臣が次々戦地に行って、次々戦死したら、総理大臣がいなくなって、日本は戦争に負けちゃうよ。そもそも軍人でもないものが戦争すれば、国際法違反だよ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/641.html#c77

コメント [政治・選挙・NHK287] あのレイシスト杉田水脈を総務政務官に!岸田の目は節穴か(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
23. 2022年8月16日 10:58:56 : mDZDbyVOeg : VVBOUWE3N1JnRWc=[253]
節穴ではないと思うよ。
これが岸田文雄の本性。
あの陰険そうなツラを見れば分かるでしょ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/658.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK287] <安倍元首相の国葬アンケート結果発表>「反対」が79.7%で「賛成」の4倍以上 「在任期間が長いだけ」「天皇ではない」の声も… 赤かぶ
107. 2022年8月16日 10:59:54 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[9535]
福一では、以前に非常用電源が水没するという「事象」があったのです。
そういったことを考慮すれば、非常用電源を別の場所に配置する必要がありました。
それをしなかったので、10mに「満たない」津波で水没したのです。
(14mと言い張ってますが、福一の敷地の別の場所では9mしか堤防の高さはありませんでした)

少なくとも、非常用電源の水没は、東電/安倍晋三が悪いのですよ。

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/639.html#c107

コメント [政治・選挙・NHK287] 日本失敗落日の原因は「貧乏人虐め」の島国根性です  赤かぶ
39. 地下爺(=^・^=)[122] km6JupbqKD1epV49KQ 2022年8月16日 11:00:09 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[5554]
36 さん

 私は 陰謀論にかぶれている せいかも しれませんが
 
 先の大戦で 単に ご領主様が 変わったと 思っています。

        英国様 ⇢ 米国様

 確かに 最近の民主主義 の 体制には なりましたが 植民地になっています。

          独立してーーー!!!
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/649.html#c39

コメント [政治・選挙・NHK192] 「自民党が電通経由でE社で雇った大量のアルバイトに、与党批判を封じ込めるために攻撃させる:元自衛官氏」 赤かぶ
67. 2022年8月16日 11:00:36 : iwAujJtOFE : ZGZXRTcuMFlZQXM=[1815]
内閣府がネット書き込み依頼をしていた「ランサーズ」っていう会社が
渋谷にあるそうだが、ここはまだフリーランスのライターに
仕事を依頼しているのかな。
http://www.asyura2.com/15/senkyo192/msg/384.html#c67
コメント [政治・選挙・NHK287] 高市経済安保担当相が就任早々SNSで「辛い」と不満暴露…《へそを曲げた子供のよう》の声(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
32. 2022年8月16日 11:05:55 : NXHAgX89fg : S0VEdTBRUzIuMW8=[1]
原発報道で、僅かに抵抗を続けていたテレビ報道業界に、電波法を持ち出して恐喝し、トドメを刺した高市早苗。
かつての高市早苗の大活躍で、現在の惑沈デマ報道は止まることがない。
日本人撲滅工作の立役者の一人!
高市はキャップのついた惑沈駐車器で、せつしゆしているかのように誤魔化した。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/655.html#c32
コメント [政治・選挙・NHK287] 韓国統一教会自民党内支部です 脳汚染され日本  赤かぶ
1. 赤かぶ[180193] kNSCqYLU 2022年8月16日 11:06:08 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[18810]

関連記事
まるで”統一教会内閣”…岸田改造内閣が抱える「統一教会爆弾」(FRIDAY)
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/650.html


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/659.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK287] 韓国統一教会自民党内支部です 脳汚染され日本  赤かぶ
2. 赤かぶ[180194] kNSCqYLU 2022年8月16日 11:08:13 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[18811]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/659.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK287] 反共政策と国際勝共連合(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
46. 2022年8月16日 11:09:08 : YmKNz8CQkg : NUtoUUJaMVJlNkE=[5]
>>44
>いずれにせよ、「相互防衛条約」の締結のためには・・・

憲法9条を現実に、条文の通りに実行すると日本は軍隊を持たない、他国軍の駐留を認めない、かつ自国防衛を他国に依存せず独立を保つには他国との軍事同盟を結ばない国家になるのです。

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/647.html#c46

コメント [政治・選挙・NHK287] 韓国統一教会自民党内支部です 脳汚染され日本  赤かぶ
4. 赤かぶ[180196] kNSCqYLU 2022年8月16日 11:10:10 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[18813]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/659.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK287] 韓国統一教会自民党内支部です 脳汚染され日本  赤かぶ
5. 赤かぶ[180197] kNSCqYLU 2022年8月16日 11:10:55 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[18814]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/659.html#c5
コメント [医療崩壊9] 元WHOコンサルタントがイベルメクチンの削除の謎を暴露 (HighWire ym_damselfly訳)  魑魅魍魎男
26. 2022年8月16日 11:10:59 : LPVZgDA3ws : Ync2UVI4ZkhvdVE=[3]
>>25です。
訂正 長保先生→長尾先生
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/600.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK287] 韓国統一教会自民党内支部です 脳汚染され日本  赤かぶ
6. 赤かぶ[180198] kNSCqYLU 2022年8月16日 11:11:35 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[18815]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/659.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK287] 米国政府の要注意人物だった!<本澤二郎の「日本の風景」(4533)<安倍晋三(ストロング・ナショナリスト)を警戒したオ… 赤かぶ
58. 地下爺(=^・^=)[123] km6JupbqKD1epV49KQ 2022年8月16日 11:11:37 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[5555]
『ドラマ-その18-私はこんな事をするために生まれて来たんじゃないんですよ』
https://ameblo.jp/rock-nobusige/entry-10234740825.html

さとうきび畑の唄 より

お父さん役の明石家さんま のセリフ

『私には出来ません
 私は、、私には人を殺せません。
 
 私はこんな事をするために
 生まれて来たんじゃないんですよ。

 私は 写真を撮るしか能の無い男です。

 でも 仕事に恵まれ 心から愛する女性に
 出逢い6人の子供にも恵まれました。

 私の 小さな望みは その子供達が私に
 負けない位の家族を作って
 この手で・・・この手で、写真を・・・撮る事なんですよ
 たくさん・・・たくさんの家族に 見守られて
 天上を まっとう出来たら 生きてて
 生きててよかったと
 こう思えたら もう 何もいらないんですよ。

 何故私が こんな事しなきゃいけないんですか
 こんな事をするために生まれて
 来たんじゃないんですよ私は。』

>戦争って残酷だなって感じる作品ですね。
 人を殺す為に生まれてきた何て誰も思いたくないですよね。
 何故人は人を傷付けることでしか
 生きられないんだろう。

 もっともっと会話をして、
 話し会えば
 きっと国が違っても、
 人種が違っても

 分かり合えるはずなのに・・・。


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/629.html#c58

コメント [政治・選挙・NHK287] 総理は戦地には行かない。命令する奴は押印かサインをするだけだ 井筒和幸の「怒怒哀楽」劇場(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
78. 2022年8月16日 11:12:35 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[9536]
>>77
なら総理は軍人として戦地に赴き、勝手に戦死してくればいい。
国のトップが戦争したがるような国なんてのは、負けて消えればいいのだ。
国民のことは何一つ考えてないのだからな!
(タマがバカ過ぎて、話にならんな)
タマは当然、国のことを考えて戦争の最前線を真っ先に志願するんだろ?
それができないなら、戦争を肯定するな!

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/641.html#c78
コメント [政治・選挙・NHK287] 米国政府の要注意人物だった!<本澤二郎の「日本の風景」(4533)<安倍晋三(ストロング・ナショナリスト)を警戒したオ… 赤かぶ
59. 地下爺(=^・^=)[124] km6JupbqKD1epV49KQ 2022年8月16日 11:15:05 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[5556]

 さんま ちゃん の 思いに 素直に 参道 する 地下爺ですが
                   ↑↑

 差別者 とは 戦おうと考えております 。。。

 
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/629.html#c59

コメント [政治・選挙・NHK287] 韓国統一教会自民党内支部です 脳汚染され日本  赤かぶ
7. 赤かぶ[180199] kNSCqYLU 2022年8月16日 11:16:01 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[18816]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/659.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK287] 韓国統一教会自民党内支部です 脳汚染され日本  赤かぶ
8. 赤かぶ[180200] kNSCqYLU 2022年8月16日 11:16:30 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[18817]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/659.html#c8
コメント [医療崩壊9] オミクロン新亜種「BA.2.75」はBA.5の免疫が効きにくい…東大チームが衝撃の研究結果(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 2022年8月16日 11:17:02 : NXHAgX89fg : S0VEdTBRUzIuMW8=[2]
赤かぶは、ワクチン接種推進プロパガンダの拡散に余念がない。
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/605.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK287] 韓国統一教会自民党内支部です 脳汚染され日本  赤かぶ
9. 赤かぶ[180201] kNSCqYLU 2022年8月16日 11:17:40 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[18818]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/659.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK287] 韓国統一教会自民党内支部です 脳汚染され日本  赤かぶ
10. 赤かぶ[180202] kNSCqYLU 2022年8月16日 11:18:49 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[18819]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/659.html#c10
記事 [カルト41] 馬鹿がやたら最大貿易相手国と戦争したがり、占領国と同じ立場なのが不思議だったが、韓国にソ連参戦みたいな事をさせようと目論んでいた訳である。
占領国が日中を弱体化させて漁夫の利を得ようとするのは分かるが、一緒になって中国に勝つ積もりでいるかのような馬鹿や似非右翼が本当にアホだと思って見ていたが、馬鹿は占領国が呆れるほどのド厚かましい火事場泥棒を考えていた訳で、今だけ金だけ自分だけどころか朝鮮だけという事を考えていた訳で、日本を逆恨みするのもほどがあるやろー、馬鹿の考える妄想は無限大で、山上側に始末されて本当によかった、二度と読み書きできない馬鹿に首相をさせてはいけないと思った次第である。
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/303.html
コメント [政治・選挙・NHK287] 高市経済安保担当相が就任早々SNSで「辛い」と不満暴露…《へそを曲げた子供のよう》の声(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
33. 2022年8月16日 11:27:26 : 8hlxNNAn8g : bGdORW1vMXlhSFE=[26]
でも、安倍氏の、一番横にいたのは、高市早苗じゃなかったか。

安倍氏が、死んでもらった職責を、つらいとは?
統一教会幹部すらハゲタカに、驚くのでは。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/655.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK287] 高市経済安保担当相が就任早々SNSで「辛い」と不満暴露…《へそを曲げた子供のよう》の声(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
34. 2022年8月16日 11:27:47 : 54qpdf8OJs : TnRDenk4Rk5VSkU=[525]

嘘もデタラメもインチキも公文書の改竄も「問題ない」と言い張る統一教会の自民党。
その厚顔無恥のウソ800は、安倍壺三政権の看病長官・禿スダレの時から顕著になった。

〇以下は、バーコード・スガ「看病長官」の記者会見___

問題ない問題ない、何があっても問題ない、原発事故も問題ない、国民死んでも問題ない、最高責任者は安倍総理、でも責任取らないから問題ない、問題があっても問題と認めないから問題ない、とにもかくにも問題ないと言っておけば問題ないように見えるから問題ない。記者クラブの皆さんは事実を伝えないから問題ない、どんなまずいことが起きても記事にしないから問題ない、権力とマスコミの癒着は問題ないと言っておけば問題ない。総理はバカだけど問題ない、選挙もインチキだけどマスコミが記事にしないから問題ない、不正選挙裁判も却下・却下で問題ない、テレビも報道しないから問題ない、問題ないので問題ない。日本がどうなったって問題ない。

問題ない・問題ない、カルトのナンミョウ問題ない、背乗り通名問題ない、ヤクザとネンゴロ問題ない、麻薬も大麻も問題ない、あってもなくても問題ない。まず、取りあえず問題ない。モリ蕎麦カケ蕎麦・問題ない。総理の寄付金問題ない。寄付してないから問題ない。ホントは嘘でも問題ない。証拠がないから問題ない。情報隠ぺい問題ない。籠池投獄問題ない。口封じは問題ない。自殺も他殺も問題ない。総理の指示で問題ない。教育勅語は問題ない。瑞穂のカルトは問題ない。カルト靖国問題ない。カルト閣僚は問題ない。総理がカルトで問題ない。加計問題は「知らぬ・存ぜぬ・問題ない」と閣議決定するので問題ない。スパコン・リニアも問題ない。全てが嘘でも問題ない。売国政権問題ない。売国奴だから問題ない。法も正義もどこへやら。権力私物化問題ない。不正選挙で問題ない。

__以上、記者会見を終わります。


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/655.html#c34

コメント [政治・選挙・NHK287] 反共政策と国際勝共連合(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
47. 2022年8月16日 11:36:14 : 1uNmPEwobs : emR6QnNZYWhmVjY=[91]
>46

 多摩散人です。

 そうです。だから9条は、日本国民誰一人として守る気はないのです。

 ボケ老人=楽老さんだって、専守防衛の戦争は9条違反ではないと、ウソをついてまで主張していますよ。

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/647.html#c47

コメント [政治・選挙・NHK287] <甘い思惑 全てが裏目>国葬強行ならば岸田政権の命取り(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
61. 東則子看護部長[1] k4yRpY5xisWM7JWUkrc 2022年8月16日 11:36:55 : 8dSFkEsoP2 : SnFvRkNFVE1qQTI=[16]
 初めまして。わたしは埼玉県入間市内の病院の入院医事課の武田雅史と申します。
 東則子看護部長について意見を述べさせていただきます。
 当法人には就業規則があり、19条には定年を60歳とし、65歳まで延長可能とすると明記されています。
 東則子看護部長の年齢は75歳で明らかに就業規則違反です。
それをごまかすために看護師免許を偽装したのは明らかな犯罪です。
この件につきましては弁解の余地もございません。
 看護部長につきましては就業規則に違反しない(もちろん東則子のような犯罪者は論外ですが)
看護部長にふさわしい人物に変更いたしますので皆様のご理解とご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。

         入院医事課代表 武田雅史
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/635.html#c61

コメント [政治・選挙・NHK287] 日本失敗落日の原因は「貧乏人虐め」の島国根性です  赤かぶ
40. 2022年8月16日 11:38:58 : FBIY1SMENc : R09NRzJEYjhXME0=[-307]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

創価の朝鮮信者 日本人に対して必死の何時もの洗脳工作の縄文人・弥生人とかの

フレーズ。

集団ストーカー日本人弾圧犯罪を実行し 交代で投稿して日本人を卑しめる

創価など解体し帰国しろ。

皇室制度廃止 半島との国交断交。

逆差別しているくせに、差別利権でのうのうと日本に寄生。

優秀な民族とやらが他国へ出稼ぎに行くのは何故? 寄生するのは何故?

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/649.html#c40

コメント [政治・選挙・NHK287] 米国政府の要注意人物だった!<本澤二郎の「日本の風景」(4533)<安倍晋三(ストロング・ナショナリスト)を警戒したオ… 赤かぶ
60. 地下爺(=^・^=)[125] km6JupbqKD1epV49KQ 2022年8月16日 11:41:39 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[5557]

 そして 下記からの引用です。

DNA研究で「縄文人と弥生人」が分かってきた
https://www.huffingtonpost.jp/foresight/jomon-man-dna_b_7601964.html

>人類の祖は大きく3つのグループに分かれてアフリカを旅立ったが、
 その3つの遺伝子すべてが、日本列島にやってきたという。
 このような例は、世界中見渡しても稀で、ここに日本人の特徴が
 隠されているという。



http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/629.html#c60

コメント [政治・選挙・NHK247] 統一教会の「さいたまスーパーアリーナ2万人集会」に自民党国会議員ら6人が来賓出席 祝電を送った国会議員が47人もいた  赤かぶ
45. 2022年8月16日 11:47:50 : iwAujJtOFE : ZGZXRTcuMFlZQXM=[1816]
こういう式典に来賓で出席する恥知らずの議員はきっと
半島系の血が入っているのだろう。
どう見ても日本人の振る舞いではない。
「わが同胞が応援しているから大丈夫。」という顔つきだ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo247/msg/287.html#c45
コメント [政治・選挙・NHK287] 米国政府の要注意人物だった!<本澤二郎の「日本の風景」(4533)<安倍晋三(ストロング・ナショナリスト)を警戒したオ… 赤かぶ
61. 地下爺(=^・^=)[126] km6JupbqKD1epV49KQ 2022年8月16日 11:49:54 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[5558]

 そしてネ こんなに見つけました ぜひ 見てください。

【 タモリの名言 】今はね、友達を作ろう作ろうって言い過ぎるよ。友達なんかいなくていいんだよ!
https://www.xn--hoq928acpilvnv8ky6pbuf.jpn.com/article/420619250.html


>「友達なんていらない!」の真意とは!?
  
 今回は、タレントのタモリさんの名言をまとめさせて頂きました。
 タモリさんのような、一時代を築き上げたお笑い界の巨匠から、
 「友達なんていらない!」なんて聞くと、傲慢な印象を受けるかもしれません。
 
 実は、これ某番組内で東京の大学に通うために地方から出てきた若者が
 「友達ができなくて悩んでいる」という相談を受け、最近はこういった若者が
 増えているといったことが番組内で話題となると、そうした若者たちを
 励ますために言った言葉のようです。


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/629.html#c61

コメント [政治・選挙・NHK287] 韓国統一教会自民党内支部です 脳汚染され日本  赤かぶ
11. 2022年8月16日 11:50:10 : x36hdhgEjg : OTdZWWFGUGZ4dGc=[1]
「旧統一教会と政務三役、調査行う必要ない」と

政府が答弁書を閣議決定
https://johosokuhou.com/2022/08/16/60792/

https://news.yahoo.co.jp/articles/5178d2fcdf5f08d640dfbea03073731964168ef2


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/659.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK287] あのレイシスト杉田水脈を総務政務官に!岸田の目は節穴か(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
24. しんのすけ99[2242] grWC8YLMgreCr4JYglg 2022年8月16日 11:51:51 : A4AvZivHZs : WU95VlVYQVVmdmM=[3160]
なんと あの 杉田ババアが入閣だって? 嬉しいねえ 突っ込みどころを有難う

このところ政治板が詰まらなくてね 安倍ちゃんが黄泉の国へ旅立ったから、コメする気も失せていたから
この世の人でない人間は叩く気にならなかったが これで少しは元気が出てきたかな

やっぱり 馬鹿ウヨでないと 叩きがいがねえざます。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/658.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK287] <統一教会総底なし総汚染>自民党の自称保守派の怪しい正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
35. 2022年8月16日 11:51:59 : FBIY1SMENc : R09NRzJEYjhXME0=[-306]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール後で8です)で投稿しています。

統一だけではない、 創価をはじめ朝鮮カルトだらけ。

解体と宗教法人に課税、帰国。

朝鮮人ばかりの上など おかしくなるだけ。

皇室制度廃止と半島との国交断交。

日韓などと言って近づくのは 大陸の手下として又働く為。

ユダヤ・朝鮮などの企みがその結果。

宗教繋がりも同様。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/657.html#c35

コメント [カルト41] 芸能界は、吉本興業は、バーニングは、稲川会は、創価は、自民党は、電通は、… こーるてん
2. 2022年8月16日 11:54:25 : x36hdhgEjg : OTdZWWFGUGZ4dGc=[2]
旧統一教会と政務三役の関係「調査行う必要ない」… 政府答弁書を閣議決定

政府は15日、「世界平和統一家庭連合」(旧統一教会)と閣僚ら政務三役の関係について「個人の政治活動に関するもので、調査を行う必要はない」とする答弁書を閣議決定した

https://t.co/TvsiJbXxWO

http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/299.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK287] 米国政府の要注意人物だった!<本澤二郎の「日本の風景」(4533)<安倍晋三(ストロング・ナショナリスト)を警戒したオ… 赤かぶ
62. 地下爺(=^・^=)[127] km6JupbqKD1epV49KQ 2022年8月16日 11:54:55 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[5559]

【地下爺の名言】

 1)「今はね、日本人・日本人言い過ぎるよ。日本なんかいなくていいんだよ!」

 2)「今はね、朝鮮がーて言い過ぎるよ。国なんて概念なくていいんだよ!」


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/629.html#c62

コメント [政治・選挙・NHK287] 反共政策と国際勝共連合(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
48. 2022年8月16日 11:59:02 : YmKNz8CQkg : NUtoUUJaMVJlNkE=[6]
>>47
憲法9条の改正に反対の国民はかなりの数はいます。しかし彼らは日米同盟についても是認の立場なのです。
彼らは日本国憲法9条と日米安保の両立を望んでいるのです。
つまり彼らは憲法9条の完全な実行を望んではいないのです。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/647.html#c48
コメント [政治・選挙・NHK287] あのレイシスト杉田水脈を総務政務官に!岸田の目は節穴か(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
25. 2022年8月16日 11:59:04 : PMqzZQUhmI : MDBLWmxWcGM0YjI=[24]
わざと炎上させて、大ダメージを与えて
すっかりと、消し去りたいのだと思う?
世論だと!
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/658.html#c25
コメント [自然災害19] 高層ビルもなぎ倒す!? 風速100メートル超巨大台風「日本襲来」の恐怖 vol.1 (週刊大衆)  赤かぶ
62. 2022年8月16日 11:59:48 : 9ToOF713xk : ejQwWEplZFU3SWM=[52]
今年は布団二枚で日本近海の海水暖めたから
相当破壊的な台風が来るだろう
勿論各地米軍基地の東側を通るコースで
陰険気象兵器の世界見本市の開催だ
http://www.asyura2.com/13/jisin19/msg/279.html#c62
コメント [国際31] 資源の非米側が金融の米国側に勝つ/田中宇 仁王像
3. 2022年8月16日 12:00:26 : 8dSFkEsoP2 : SnFvRkNFVE1qQTI=[17]
 初めまして。わたしは埼玉県入間市内の病院の入院医事課の鈴木由紀と申します。
2022年1月〜2月にかけて病院内でクラスターが発生中の期間に事務当直を一人の人間に
一週間以上連続して昼夜通して泊まり込み勤務させた件について意見を述べさせていただきます。
一週間以上連続しての泊まり込み勤務を強要した梅林貴広事務長と
泊まり込みをさせられた被害者の事務職員の間の人間関係は非常に悪いものでした。
被害者の事務職員は性格もよく、人望もあり、役職者にに推薦されましたが
本人が謙虚な方ゆえに自体されました。
梅林貴広事務長は人望の厚いその事務職員が自分の地位を脅かすのが怖く、
いろいろ嫌がらせをしていました。それがエスカレートしてこのようなことになったと思います。
梅林貴広事務長は労働基準法違反ではなく殺人未遂がふさわしいと思います。


         入院医事課 鈴木由紀
http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/899.html#c3

コメント [医療崩壊9] 萩本欽一、コロナ感染で入院 7月下旬に4回目ワクチン接種 (サンスポ)  魑魅魍魎男
5. 2022年8月16日 12:03:31 : ukdX2WNeY6 : QnFGY3ZncWpkZlE=[15]

 『七月の下旬』てのが、ミソだね。

『下旬』―7/21〜7/31の間に接種したとすれば、>>04氏のご指摘通り、接種日によってはワクチン接種に全く意味のない事がバレバレになる。

よって、『下旬』と接種日をぼかしているのだろう。


 だが、もし彼がワクチンの効果が出てない時期に感染してしまったのなら、
『ワクチンの効果が出るまで2週間程掛かります。感染する前に早めのブースター接種を』とか、政府は勇んで宣伝に利用しただろうね。

それがないということは、つまり……。


http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/611.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK287] <統一教会総底なし総汚染>自民党の自称保守派の怪しい正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
36. 2022年8月16日 12:03:41 : FBIY1SMENc : R09NRzJEYjhXME0=[-305]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール後で8です)で投稿しています。

もうアメリカとか言っている事体で遅れている。

在日米軍がいるのは、日本の国民を守る為ではない。

中国とアメリカは繋がっている 他の先進諸国も。

ユダ系が先進諸国の政治屋などだから。

後 半島も同様。 

イスラエルと中国は戦後も仲が良かった?

スイス・イスラエル・バルト三国・バチカンの関係は?

それから、最近大型連休になると事件が起きるのは何故?

本当の事件か如何かは解らない?

何せ 偽のニュースが多過ぎるから。

政治から目を逸らす為に使う手法です。


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/657.html#c36

コメント [政治・選挙・NHK287] 総理は戦地には行かない。命令する奴は押印かサインをするだけだ 井筒和幸の「怒怒哀楽」劇場(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
79. 2022年8月16日 12:03:58 : 1uNmPEwobs : emR6QnNZYWhmVjY=[92]
>78

 多摩散人です。

>なら総理は軍人として戦地に赴き、勝手に戦死してくればいい。

 日本を、軍人でなければ総理大臣になれない国家にしろというのか。

>タマは当然、国のことを考えて戦争の最前線を真っ先に志願するんだろ?

 志願しません。もし徴兵されたら、地雷の解体くらいのことしか出来ないだろう。あれなら、体力はなくても頭と指先さえあれば出来そうだから。

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/641.html#c79

コメント [政治・選挙・NHK287] あのレイシスト杉田水脈を総務政務官に!岸田の目は節穴か(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
26. 地下爺(=^・^=)[128] km6JupbqKD1epV49KQ 2022年8月16日 12:05:59 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[5560]

わたしには 子供が ひとりしか おりません
生産性が 低いんです 。。。。



http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/658.html#c26

記事 [医療崩壊9] 米ファイザーのブーラCEO、コロナ検査で陽性 症状軽微(ロイター)
https://jp.reuters.com/article/pfizer-ceo-idJPKBN2PL1DG
[15日 ロイター] - 米製薬大手ファイザーの最高経営責任者(CEO)を務めるアルバート・ブーラ氏(60)は15日、新型コロナウイルス検査で陽性反応が出たと発表した。症状は非常に軽度という。

ブーラ氏はファイザーの新型コロナ感染症の経口抗ウイルス薬「パクスロビド」の服用を開始し、隔離など公衆衛生上のあらゆる予防措置に従っているとした。

ブーラ氏はファイザー/独ビオンテック製のコロナワクチンを4回接種している。
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/614.html
コメント [政治・選挙・NHK287] あのレイシスト杉田水脈を総務政務官に!岸田の目は節穴か(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
27. 地下爺(=^・^=)[129] km6JupbqKD1epV49KQ 2022年8月16日 12:07:58 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[5561]
うげーーー!! でかい m(_ _)m

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/658.html#c27
コメント [カルト41] フラデ、まるで統一教会内閣、元閣僚、統一が増えてる、ベテラン、骨の髄まで侵食された。選挙管理内閣となってしまった感じで… ポスト米英時代
2. 2022年8月16日 12:11:49 : uVqE7mA9jc : NFY4NEtFc01qV2c=[6]
野党議員は何をやっておられるのですか。
日本人のための政治は、まずはこういうところから着手してくださいな。
“自民党ー教会”さんのほうが、よっぽどしっかりされておられる。
売国政権与党と癒着して悪事を目論む朝鮮カルトの日本収奪の構造をみぬいておられる。
そして、お名前でメスを入れるべき処のメッセージを発しておられる。
それに引き換え、野党議員さんはなんなの!?
悪徳政権与党に選挙で負けつづける理由(それはずばり朝鮮カルト票)もわからずに政治をしようと思ってんのか。
朝鮮カルト票も見抜けずに、馬鹿としか言いようがない。
売国政権与党と朝鮮カルトの癒着を木っ端微塵に粉砕してやろうという気概が全然ないから、この様だ。
背景としての日本の歴史認識があまりにも希薄。
占領国の占領政策の方法論ぐらい勉強しておきなさい。
本気で日本のための政治を考えているのか。
政権与党側は、概ね米国と朝鮮のための政治を目指している。
腐敗与党がそうなら、野党は日本のための政治を目指したらどうなのよ。
国民からは頼られなくなるのも必然だ。
ボケも大概にしてほしい
売国政権与党と朝鮮カルトの癒着を暴けば、いくらでも選挙に勝てたのに。
何やってたんだ。
売国政権与党は、ムサシマンコロと朝鮮カルト票で政権を取っているのに、それを国民に暴露してしまえばいくらでも政権は取れる。
おまえら、あほ過ぎるか、ボケナス過ぎる。
“自民党ー教会”さんは、2003年以前からこの日本国民を裏切る犯罪的な構造を見抜いておられるのに。
野党議員さんは、ボケナス以外の何物でもないと、国民は思うでしょうね。
“自民党ー教会”さんのお名前を紙に100回書いて、発しておられるメッセージをくみ取りなさい。
お前たちは、これまで何をやっていたんだ。
岸ジジイの代から77年間経過しているのに、占領国の占領政策の根本を全く見抜けていない。
馬鹿すぎる。
日本の野党が馬鹿すぎるから、占領国は日本を舐めまくっている構造ぐらい気づいてくださいな!
日本を滅ぼされないようにしっかりしてくださいな。

http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/280.html#c2
コメント [カルト41] 5、韓国維新の馬場の嘘が壷市以上にバレちゃった、ネトゲ、勝共は自民とやくざ右翼と統一の三位一体改革。統一は在日クーデタ… ポスト米英時代
1. 2022年8月16日 12:12:31 : ZOeJorU3UQ : ek1BYTFJU3ZDbi4=[161]
韓国維新の馬場>またも朝鮮人の維新が代表選とか笑わせる。韓国でやれよ。

馬場こと馬金蔵!
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/302.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK287] <統一教会総底なし総汚染>自民党の自称保守派の怪しい正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
37. 世のすねものから[739] kKKCzIK3gsuC4ILMgqmC5w 2022年8月16日 12:12:34 : UMGw1xCvrw : NTU5OTc0UFA4a3c=[141]
14番のozjhデンデンは何が言いたいのか支離滅裂ではないか。思考を整理して書き込みを。
中国を敵にしては日本は成り立たないのだから、米国一辺倒は馬鹿の選択。安倍もその点分かった上でやってきた。誰かに正直な?親中派を演じてもらわねば。

米国民主党の中には安倍を陰の親中派と警戒しきた勢力がいるらしい。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/657.html#c37

コメント [政治・選挙・NHK287] 反共政策と国際勝共連合(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
49. 2022年8月16日 12:13:02 : 1uNmPEwobs : emR6QnNZYWhmVjY=[93]
>48

 多摩散人です。

 日本がどんなに戦争が出来る国になっても、改憲に反対の人はあまり減らないような気がします。もしかすると、少なくとも世論調査では、護憲派はずっと多数派であり続けるかも。

 そりゃそうだろう。9条なんて誰も守る気がないんだから、あっても実害はない。改憲など、するだけ面倒だ、と多くの国民は考えるだろう。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/647.html#c49

記事 [医療崩壊9] 尾身会長また誤り繰り返す…新型コロナ「第7波」による“医療崩壊”の責任 どうする、どうなる「日本の医」(日刊ゲンダイ)

尾身会長また誤り繰り返す…新型コロナ「第7波」による“医療崩壊”の責任 どうする、どうなる「日本の医」
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/309789
2022/08/16 日刊ゲンダイ


人災といっていい(政府対策分科会の尾身茂会長)/(C)共同通信社

 8月4日、厚労省は新型コロナに感染しても軽症なら医療機関の受診を控えるよう呼びかけた。

 なぜ、こんなことになるのか。オミクロン株は重症化しにくく、昨年のように、重症患者が巷にあふれているわけではない。

 問題は、院内感染が多発していることだ。8月初旬、東大病院では200人の職員が欠勤し、1157床の病床の3割が稼働できなかった。都内のコロナ診療基幹病院に勤務する医師は、「院内で100人近くが自宅待機。定時手術は全て延期、救急受け入れもほぼお断りです」と言う。

 8月5日、コロナに感染した都内在住の80歳代の男性が、救急車の受け入れ先が見つからず、死亡した。当時、病床使用率は57.5%だった。院内感染が多発し、どこも受け入れる余裕がなかったのだ。

 なぜ、こんなことになったのか。それは、厚労省がワクチンの4回目接種を高齢者に限定し、医師・看護師らを接種対象から外したからだ。

 4回目接種が感染予防に有効なことは公知だ。4月13日、イスラエルの研究チームは、60歳以上の高齢者に対して、4回目接種を行ったところ、3回接種と比べ、感染リスクが45%低下していたと米「ニューイングランド医学誌」に報告している。その後、カナダのオンタリオ州の公衆衛生局の研究チームからも同様の研究が「英国医師会誌」に報告されている。

 4回目接種にも問題はある。それは感染予防効果が数カ月間しかもたないことだ。接種するなら、流行の直前がいい。8月2日、イスラエルの研究チームは、1月のオミクロン株の流行時期に、医療従事者に4回目接種を行うことで、感染のリスクを65%低下させたと米「JAMAネットワークオープン」に報告した。

 コロナの流行性には季節性がある。昨年、一昨年と6月から感染者が増加し、8月にピークとなった。今夏も同じ経過をたどった。流行が予測できるのだから、その時期に合わせて医師や看護師にワクチンを打てばいい。幸い、ワクチンが余り、大量に廃棄している。

 ところが、厚労省は医師や看護師への4回目接種をかたくなに拒んだ。医師で、全国市長会会長を務める立谷秀清相馬市長は、「繰り返し厚労省に要請したが、エビデンスがないの一点張りだった」という。今となっては、どちらの主張が正しかったかは言うまでもない。

 残念なことに、この時、専門家は厚労省を支持した。3月9日、尾身氏は衆院厚労委員会で、イスラエルやチリで4回目接種が導入されていることを紹介し、「情報を集め、検討するということが大事」と発言し、7月14日の記者会見では「(政府の4回目接種対象拡大を)正しい判断」と評価している。これが、今夏の医療崩壊の真相だ。

 我が国のコロナ対策が迷走するのは、厚労省と周囲の専門家が誤りを繰り返してきたからだ。人災といっていい。人事を一新する必要がある。


上昌広 医療ガバナンス研究所 理事長

1968年兵庫県生まれ。内科医。東京大学医学部卒。虎の門病院や国立がん研究センター中央病院で臨床研究に従事。2005年から16年まで東京大学医科学研究所で、先端医療社会コミュニケーションシステムを主宰し、医療ガバナンスを研究。16年から現職。

http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/615.html

コメント [医療崩壊9] 尾身会長また誤り繰り返す…新型コロナ「第7波」による“医療崩壊”の責任 どうする、どうなる「日本の医」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[180203] kNSCqYLU 2022年8月16日 12:16:20 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[18820]


http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/615.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK287] <統一教会総底なし総汚染>自民党の自称保守派の怪しい正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
38. わ寺ソーカ基督教門徒[-741] gu2Om4NcgVuDSoruk8KLs5blk2s 2022年8月16日 12:17:05 : XgeYiV1tnA : SEx6V3hXZk92Lk0=[114]
>>33

>国際ハイウェイ財団

長崎⇔唐津⇔釜山

の日韓新幹線は・・・

>>26

オザワン統一教会だったか・・・

https://www.youtube.com/watch?v=XQdsB4ePEAs
>アジアの中心はASEAN(本部はジャカルタ)

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/657.html#c38

コメント [政治・選挙・NHK287] あのレイシスト杉田水脈を総務政務官に!岸田の目は節穴か(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
28. 2022年8月16日 12:20:49 : 3WWjn8HZw2 : Lm05L1hNWDFjM2s=[148]
>岸田の目は節穴か

違う! 「キツネ目の男」の目だ!!!
 
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/658.html#c28

コメント [医療崩壊9] 尾身会長また誤り繰り返す…新型コロナ「第7波」による“医療崩壊”の責任 どうする、どうなる「日本の医」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[180204] kNSCqYLU 2022年8月16日 12:20:54 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[18821]


http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/615.html#c2
コメント [医療崩壊9] 尾身会長また誤り繰り返す…新型コロナ「第7波」による“医療崩壊”の責任 どうする、どうなる「日本の医」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[180205] kNSCqYLU 2022年8月16日 12:21:53 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[18822]


http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/615.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK287] 高市経済安保担当相が就任早々SNSで「辛い」と不満暴露…《へそを曲げた子供のよう》の声(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
35. 2022年8月16日 12:22:15 : 8Y7zCm0NAY : R1AvanN2djBxUkk=[213]
本来なら安倍の死亡と共に政界追放が当然だった輩が、何を贅沢な

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/655.html#c35
コメント [政治・選挙・NHK287] あのレイシスト杉田水脈を総務政務官に!岸田の目は節穴か(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
29. 2022年8月16日 12:22:18 : ZOeJorU3UQ : ek1BYTFJU3ZDbi4=[162]
いや岸田も朝鮮人でネトウヨだから確信犯だよ。赤坂自民亭ではしゃいでいたし
本質は安倍と同じネトウヨが岸田。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/658.html#c29
コメント [カルト41] 馬鹿がやたら最大貿易相手国と戦争したがり、占領国と同じ立場なのが不思議だったが、韓国にソ連参戦みたいな事をさせようと目… ポスト米英時代
1. 2022年8月16日 12:22:49 : E94xpRIkL5 : OHM0QXF1QWlIZkk=[1]
安倍さんスゴイ霊能師ついてるいってたけどたいしたことなかったね
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/303.html#c1
コメント [医療崩壊9] 尾身会長また誤り繰り返す…新型コロナ「第7波」による“医療崩壊”の責任 どうする、どうなる「日本の医」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[180206] kNSCqYLU 2022年8月16日 12:24:22 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[18823]


http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/615.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK287] <統一教会総底なし総汚染>自民党の自称保守派の怪しい正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
39. 2022年8月16日 12:25:00 : pUoJuIfEQU : NW9ZVG5SSEhQOVk=[16]
>>31
以下を追加

有本香
千葉麗子
はすみとしこ
小野田紀美
三原じゅん子
今井絵理子
生稲晃子
猪口邦子
郡和子(仙台市長)

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/657.html#c39

コメント [医療崩壊9] 尾身会長また誤り繰り返す…新型コロナ「第7波」による“医療崩壊”の責任 どうする、どうなる「日本の医」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 赤かぶ[180207] kNSCqYLU 2022年8月16日 12:25:03 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[18824]


http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/615.html#c5
コメント [医療崩壊9] 尾身会長また誤り繰り返す…新型コロナ「第7波」による“医療崩壊”の責任 どうする、どうなる「日本の医」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 赤かぶ[180208] kNSCqYLU 2022年8月16日 12:25:41 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[18825]


http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/615.html#c6
コメント [医療崩壊9] 尾身会長また誤り繰り返す…新型コロナ「第7波」による“医療崩壊”の責任 どうする、どうなる「日本の医」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 赤かぶ[180209] kNSCqYLU 2022年8月16日 12:26:22 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[18826]


http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/615.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK287] あのレイシスト杉田水脈を総務政務官に!岸田の目は節穴か(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
30. 2022年8月16日 12:28:21 : pUoJuIfEQU : NW9ZVG5SSEhQOVk=[17]
>>20
娘が一人いるらしい。


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/658.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK287] <統一教会総底なし総汚染>自民党の自称保守派の怪しい正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
40. 2022年8月16日 12:28:46 : ZOeJorU3UQ : ek1BYTFJU3ZDbi4=[163]
朝鮮人が朝鮮をたたくというトリックに騙された日本人。実は朝鮮たたきをしている
ネトサポは統一信者の朝鮮人だった。ややこしいことせずに祖国でやれ朝鮮自民党。
たかじんが在日だったように百田もあっちだろうな。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/657.html#c40
コメント [政治・選挙・NHK247] 統一教会の「さいたまスーパーアリーナ2万人集会」に自民党国会議員ら6人が来賓出席 祝電を送った国会議員が47人もいた  赤かぶ
46. 地下爺(=^・^=)[130] km6JupbqKD1epV49KQ 2022年8月16日 12:32:17 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[5562]
>半島系の血

 これは 朝鮮の人達に 失礼な言い方です。

 晋三ぼっちゃま 達には 人の「血」は いません。 

 妖怪の 「膿」 です。

 
 晋三ぼっちゃまで 言えば 妖狐様の 「膿」です。



http://www.asyura2.com/18/senkyo247/msg/287.html#c46

コメント [政治・選挙・NHK287] 高市経済安保担当相が就任早々SNSで「辛い」と不満暴露…《へそを曲げた子供のよう》の声(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
36. 2022年8月16日 12:34:01 : BWPXIw5IF2 : V2VOQzlDOG16cEU=[1]
なんで辞退した人を任命するかね?この人大臣やる気ないんでしょ?国民を愚弄してるし、もう狂ってるわ
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/655.html#c36
コメント [政治・選挙・NHK247] 統一教会の「さいたまスーパーアリーナ2万人集会」に自民党国会議員ら6人が来賓出席 祝電を送った国会議員が47人もいた  赤かぶ
47. 地下爺(=^・^=)[131] km6JupbqKD1epV49KQ 2022年8月16日 12:34:54 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[5563]
訂正 m(_ _)m

晋三ぼっちゃま 達には 人の「血」は 流れていません。
http://www.asyura2.com/18/senkyo247/msg/287.html#c47

記事 [カルト41] 5、赤木の妻が前日に手紙を渡していた、ネトゲ、映画化決定。徒歩五分の山上神社といい、赤木妻の招待状といい、天網恢々疎にして漏らさずの方程式通りである。
皇居周辺の天誅なのか、占領国による始末なのか未だにはっきりしないが、ダマスゴミが我々に知らせる単独説でもあり得ない位にドラマチックで、絵に描いたような勧善懲悪で、小さい子供の親は起訴逃れがうろちょろしているのを子供にどう教えていいか弱っていたところに自業自得と因果応報の手本のような事件が起きて、三菱銀行北畠支店の梅川あきよしが機動隊に射殺された時の千倍位の安心を日本社会にもたらしたが、黒川いわくサイレント立ち小便とかいう侵略方法だそうだが、危うくキムチクーデターが成功するところだった訳で、小泉竹中安倍の十数年は神も仏もあったもんじゃない、我々庶民もエゴ全開で生きるしかないのかと価値観の変更を迫られていたが、天も時には粋な計らいをするものである。
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/304.html
コメント [政治・選挙・NHK287] <統一教会総底なし総汚染>自民党の自称保守派の怪しい正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
41. 2022年8月16日 12:38:09 : 8hlxNNAn8g : bGdORW1vMXlhSFE=[27]
イクイナは統一教会票。
ハギウダの指示。

統一教会票を削除すれば、山本太郎氏が、トップ当選。

不正選挙の汚い自民党。

   

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/657.html#c41

コメント [医療崩壊9] 人体実験用 非公開成分表  こーるてん
3. 2022年8月16日 12:39:55 : BWPXIw5IF2 : V2VOQzlDOG16cEU=[2]
認知症にイベルメ飲んでもらってるけど、そこは改善しませんよ〜
コレステロール・中性脂肪・クレアチニンは何故か改善したけどね
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/606.html#c3
コメント [カルト41] 5、韓国維新の馬場の嘘が壷市以上にバレちゃった、ネトゲ、勝共は自民とやくざ右翼と統一の三位一体改革。統一は在日クーデタ… ポスト米英時代
2. 地下爺(=^・^=)[132] km6JupbqKD1epV49KQ 2022年8月16日 12:41:17 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[5564]
 

http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/302.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK287] 韓国統一教会自民党内支部です 脳汚染され日本  赤かぶ
12. 2022年8月16日 12:41:49 : 8hlxNNAn8g : bGdORW1vMXlhSFE=[28]
ユン大統領も、統一教会自民党寄り。
しかし、国民の半分は、いまだに文ジェイン大統領党。

キリスト系正統派、韓国の国民は、カルト日本の様に腐っていない。
ユン大統領を倒すんでないか。

やはり力ある国民は、韓国市民。

    
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/659.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK287] あのレイシスト杉田水脈を総務政務官に!岸田の目は節穴か(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
31. 2022年8月16日 12:44:08 : 8hlxNNAn8g : bGdORW1vMXlhSFE=[29]
多様性を否定したことがないなら、杉田姉ちゃん、
なぜ、カルト自民党にいる??

   
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/658.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK287] あのレイシスト杉田水脈を総務政務官に!岸田の目は節穴か(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
32. 2022年8月16日 12:45:43 : pC61UZYbkg : MFRMek1kaENxaUE=[60]
子供を産むという生産性がないホモ、ゲイ、レズなのは事実だし
アメリカのように小学低学年から教育と称してLGBT側へ意図的に誘導するのは異常だろうよ。
日本の出生率を今よりも下げて移民祭りにしたいなら別だが。

杉田が卑怯で信用出来ない所は一貫した自論ではなくコロコロTPOで変えてる所。

世論で問題なのはLGBTだけれど同性婚に反対してる人と
LGBTに差別的ではないけれど、同性婚に反対してる人達の意見がスッポリ抜けてる事。
世の中には本気で「そっとして欲しい」人達がいる。
虹のトイレや街中を練り歩くパレードなんてトンデモナイと「普通の感覚を持った人達」

そもそも性の問題の多くは「当事者間の問題」でしかない。
友人に認めてもらいたい
親に認めてもらいたい
家族に認めてもらいたい
上司に認めてもらいたい
知ってもらいたいに置き換えてもいい。

なぜ「見たことも話した事もない人に認められ知られる必要があるのか」
「不特定多数に法律を変えてまで」認めてもらう、なんて行為は
こういう人達を無視した暴論、暴挙でしかない。
LGBTを食物にしたい連中や良い事をやってると思ってる連中がしたり顔だが、
自分の為にやってる自慰的な運動なんか反吐が出る。

LGBT運動なんてカルト以下の下世話でしかない。
宗教も右左と言ったイデオロギーも関係ない話。

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/658.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK287] 韓国統一教会自民党内支部です 脳汚染され日本  赤かぶ
13. 朝鮮勢力の日本国侵略[2] kqmRTpCol82CzJP6lnuNkZBOl6o 2022年8月16日 12:49:09 : ozjhJl7hHg : eUsuSlU1cDBzbG8=[864]
政治業界だけではない、経済界・野球・芸能界のどへも朝鮮勢力の侵略
(日本乗っ取り・民族的に組織だった集団・共謀した国家転覆容疑者たち)が進行している。

「安倍源基」(アベゲンキ)
内務大臣、初代特高警察部長、長州田布施朝鮮出身
___

西武、堤 :部落ヤクザ
ユニクロ :全日本同和会長 ヤクザ 柳井正雄
韓国ロッテ:日本人殺人人形を販売

韓国ソフトバンク・韓国LINEを大推進の露骨な日本国への侵略:国家反逆行為

反日オリックス宮内:同和政党維新、竹中平蔵社外取締役 で
朝鮮利権拡大の大阪カジノ(朝鮮玉入れパチンコマルハン:北朝鮮統一教会の鶴子の兄の企業・韓国ソフトバンク・在日パソナ が同和維新の大口支援者)

デジタル庁:朝鮮軍人李ギン邸 + 韓国ソフトバンク孫 と同じ住所

芸能界:在日勢力の巣屈(共産系・ソンテチャク池田創価系・暴力団系・・・)
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/659.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK287] 反共政策と国際勝共連合(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
50. 2022年8月16日 12:55:32 : YmKNz8CQkg : NUtoUUJaMVJlNkE=[7]
>>49
「9条なんて誰も守る気がない」のではなく現行の解釈で良いということなのです。
そもそも憲法を守らないでも良いと考える国民はいないでしょう。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/647.html#c50
コメント [政治・選挙・NHK287] あのレイシスト杉田水脈を総務政務官に!岸田の目は節穴か(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
33. 2022年8月16日 12:56:44 : 8hlxNNAn8g : bGdORW1vMXlhSFE=[30]
統一教会幹部、「ハギウダさんは家族同然」

だそうで。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/658.html#c33

コメント [医療崩壊9] 萩本欽一、コロナ感染で入院 7月下旬に4回目ワクチン接種 (サンスポ)  魑魅魍魎男
6. 2022年8月16日 12:59:57 : v4L9bDEcsQ : d01GbEFlRmR4cFU=[738]
欽ちゃんは、四回ワクチン接種しコロナに感染し入院した。

入院=重症化と定義すると、四回接種しても重症化は防げなかったとなる。

副反応症例が多数報告されている初期武漢用のmRNAワクチン。感染予防も重症化も防げないとなれば、高齢者すらワクチン接種のベネフィットは見込めない。

まして子供に実験的遺伝子製剤のリスクを負わせる奴らは、鬼か悪魔かって話だ。

http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/611.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK287] 萩生田光一政調会長は保守派の「抑え役」を期待されるも…世論「評価せず」厳しい目 岸田“目くらまし改造内閣”の大臣を丸裸… 赤かぶ
1. 赤かぶ[180210] kNSCqYLU 2022年8月16日 13:05:45 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[18827]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/660.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK287] 萩生田光一政調会長は保守派の「抑え役」を期待されるも…世論「評価せず」厳しい目 岸田“目くらまし改造内閣”の大臣を丸裸… 赤かぶ
2. 赤かぶ[180211] kNSCqYLU 2022年8月16日 13:06:59 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[18828]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/660.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK287] 旧統一教会に「解散命令」は出るのか…専門家は「弱みを握られている政治家は教会を生きながらえさせるのでは」と疑問視(FLAS… 赤かぶ
36. [1109] iKQ 2022年8月16日 13:07:35 : 2PO6QU0fEg : RVU2LktrbnViUG8=[1013]

 巨悪の安倍

 一人の 悪人政治が どれだけの苦しみを国民に与えるのかということだ

 ここで 簡単に 統一教会が 解散命令を出されるのなら 

 すっきりするのだがね〜〜

 統一教会も 窮鼠猫を嚙むで 悪事の暴露がされれば 面白いのだがね〜〜

 
 
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/654.html#c36

コメント [政治・選挙・NHK287] 萩生田光一政調会長は保守派の「抑え役」を期待されるも…世論「評価せず」厳しい目 岸田“目くらまし改造内閣”の大臣を丸裸… 赤かぶ
3. 赤かぶ[180212] kNSCqYLU 2022年8月16日 13:07:48 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[18829]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/660.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK287] 萩生田光一政調会長は保守派の「抑え役」を期待されるも…世論「評価せず」厳しい目 岸田“目くらまし改造内閣”の大臣を丸裸… 赤かぶ
4. 赤かぶ[180213] kNSCqYLU 2022年8月16日 13:09:34 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[18830]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/660.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK287] あのレイシスト杉田水脈を総務政務官に!岸田の目は節穴か(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
34. 2022年8月16日 13:09:54 : 8hlxNNAn8g : bGdORW1vMXlhSFE=[31]
日本カッシーノフォーラムが開かれたそうで。
社団法人笹川経済支援機構の主催だそうで。

電通がカジノをカッシーノと呼びたいんだそうで、
カプチーノのお代わりのノリで行きたいんだそうで。

神谷と杉田とやくざ連隊の証拠写真。
ハギウダも一役買っている様で。突っ込みどころ満載。


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/658.html#c34

コメント [政治・選挙・NHK287] 萩生田光一政調会長は保守派の「抑え役」を期待されるも…世論「評価せず」厳しい目 岸田“目くらまし改造内閣”の大臣を丸裸… 赤かぶ
5. 赤かぶ[180214] kNSCqYLU 2022年8月16日 13:11:03 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[18831]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/660.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK287] 日本失敗落日の原因は「貧乏人虐め」の島国根性です  赤かぶ
41. 地下爺(=^・^=)[133] km6JupbqKD1epV49KQ 2022年8月16日 13:12:41 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[5565]
40.Kーる後 へ
      ▲


>集団ストーカー日本人弾圧犯罪を実行し 交代で投稿して日本人を卑しめる

 それが ほんとうなら 警察に相談したら 間違いなく 犯罪だからね。

 でもね 精神病院に 入院させられたら ごめんね m(_ _)m


 あ!! 前の人は 病院に入れられたのか 。。。納得!!!



http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/649.html#c41

コメント [医療崩壊9] Covidワクチンに含まれるチップが、WiFiインターネット・ルーターのオン・オフで自己組織化、分解することが確認された (Ste… 魑魅魍魎男
1. [1110] iKQ 2022年8月16日 13:15:35 : 2PO6QU0fEg : RVU2LktrbnViUG8=[1014]

 勝手に 妄想してね〜〜

 
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/613.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK287] あのレイシスト杉田水脈を総務政務官に!岸田の目は節穴か(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
35. 2022年8月16日 13:16:45 : 8hlxNNAn8g : bGdORW1vMXlhSFE=[32]
参政党,神谷ソウヘイも杉田も
競艇、笹川財団や、統一教会の団体と
繋がっている様で。

関係ありませんと云えば言うほど、
笹川財団とカッシーノが大好きなようで。

今時の日本の若造をつるのは、
簡単なようで。

    

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/658.html#c35

コメント [政治・選挙・NHK287] 韓国統一教会自民党内支部です 脳汚染され日本  赤かぶ
14. 生稲朝鮮工作政治家か[1] kLaI7pKpkU6NSI3skK2OoYnGgqk 2022年8月16日 13:20:07 : ozjhJl7hHg : eUsuSlU1cDBzbG8=[865]
やはり!生稲も朝鮮工作政治家か!?

朝鮮清和会に加入した、生稲晃子(朝鮮清和会、朝鮮体形の萩生田光一と生稲)
(日本人に成りすま朝鮮の疑いがかかる・芸能界は在日の多い業界・芸能上がりの政治家には要注意)

___

https://news.yahoo.co.jp/articles/83ba4625439d264edc56a8b8626b112fcc6b98b9

生稲氏の支援を統一教会に要請

 萩生田氏と統一教会の関わりは、先の参院選にも影響を及ぼしていた。

 東京選挙区で初当選を果たした元おニャン子クラブのメンバー・生稲晃子氏。彼女の擁立工作を主導した

★★ 萩生田氏は選挙中、生稲氏を伴って八王子市内の統一教会関連施設を訪ね、支援を要請していた ★★

というのである。この件について、生稲氏の事務所に質すと、
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/659.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK287] 韓国統一教会自民党内支部です 脳汚染され日本  赤かぶ
15. 2022年8月16日 13:22:21 : 8hlxNNAn8g : bGdORW1vMXlhSFE=[33]
参政党の神谷ソウヘイがまた、統一教会系、笹川財団、競艇賭博系だそうで、
カジノをカッシーノと呼びたいんだそうで。
電通が、そう呼べと言ったそうで。

カッシーノフォーラムを開催したそうで、
神谷や杉田やカジノ愚連隊が多数参加したようで。

   

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/659.html#c15

コメント [医療崩壊9] 日本の23本もすごいけど、アメリカの69本は基地外沙汰だよね。どんだけ殺したいんだよ。 こーるてん
61. 2022年8月16日 13:24:21 : osGAUbVaac : MGRlUC5ONDRxS0k=[2]
≫2
同感
実績あるイベルメクチンを処方するだけで良かった
ワクチン被害は未だに手付かずだしね
コロナワクチンで医療の闇も晒された
安保徹さんもやっぱり暗殺されたのかな?
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/589.html#c61
コメント [経世済民135] 第7波でコロナ関連破綻4000件の大台超え!岸田政権は法的根拠ある措置とらず放置状態(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
34. 2022年8月16日 13:24:25 : 5cR2zBN8xQ : a2I4NXcuVExGMHc=[32]
>コロナは毎年日本でも知らずに2000万人ほど罹患している
>ウィルスで特に重篤な症状を引き起こすものではない

野生のコロナウィルスは弱毒性ウィルスなのよね。毎年、知らないうちに感染しても大概は入院するまでに行かず治癒していた。
しかし、これまでの弱毒コロナ感染のおかげで、せっかく出来た抗体がmRNAワクチン接種により壊されると、マローン博士が警告していたというコメを見てるわ。

現在、オミクロン亜種に感染して、発熱と喉の痛みが酷いという接種済みの人が多いようだけど、この症状はADEと考えている。
オミクロンはデルタ型より弱毒化したのは確かで、オミクロン型が肺まで侵入しにくいのは日本の高温多湿の夏の気候が関係する。
細菌より小さいウィルス自体は重量もそれだけ軽いのだけど、高温多湿の条件下で、ウィルスが湿気を含むと重量が重くなる。そのため、呼気によって吸い込んだウィルスは上気道(喉の奥)に留まりやすく、そこで増殖するから肺まではなかなか侵入しないのだそう。

この見解はインフルエンザなど呼吸器系ウィルスの研究をしている仙台某病院のウィルスセンター長(名前は失念)の著書に載っていた。成程ね…
そうすると、空気が乾燥する低温低湿の冬季になると、吸い込むウィルスの重量が軽くなるから、容易に肺に入りやすくなると。冬季に感染した場合は要注意よ。重篤になる人が増えるでしょ。


http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/797.html#c34

コメント [政治・選挙・NHK287] <安倍元首相の国葬アンケート結果発表>「反対」が79.7%で「賛成」の4倍以上 「在任期間が長いだけ」「天皇ではない」の声も… 赤かぶ
108. 2022年8月16日 13:25:03 : ek0pu0EXZk : bTN0aUhYQ0RJNVk=[-1]
>>103 地下爺(=^・^=)さま  >>106.ですけど。

こいつらが日本国を自分たちの良いように使ってきた。
正に、見るからに奴ら、日本を牛耳ってきた一味だって事が現れた良い写真です。

何であの「共産党の吉井秀勝氏の質問主意書への答弁の「youtube」を消したんでしょうかね〜。

私も一言一句覚えているわけじゃないですが、だいたい>>106で覚えている限りのことを書きましたが、言い分があるならその時の「安倍晋三元総理の答弁のyoutube」を出して、国民に聞いてもらったら良いんじゃないですかね〜?

まぁ本人は本当に死んじゃった?んでしょうが。
本人が生きていようと死んでいようと、youtubeは、その時の答弁の真実を語ると思いますよ。


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/639.html#c108

コメント [医療崩壊9] トランプ氏の元妻、イヴァナさんは、亡くなる前、ブースタ−接種を2回受けていた (Real Raw News)  魑魅魍魎男
2. [1111] iKQ 2022年8月16日 13:25:54 : 2PO6QU0fEg : RVU2LktrbnViUG8=[1015]

 お前ら アホか〜〜〜

 トランプが イバナに ワクチンを打たすはずがないだろう!!

 打ったのは ブラセボだぜ〜〜

 だから 死んだ原因は ワクチンではない

 ===

 お前らの頭には 一貫性がないようだ
 
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/612.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK287] 高市経済安保担当相が就任早々SNSで「辛い」と不満暴露…《へそを曲げた子供のよう》の声(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
37. 2022年8月16日 13:26:38 : Nf2PcZ7ZZc : Z2E4eW1QcUxVaFU=[767]
飼い殺しならまだいい方で、コレってヘタすりゃ「焼けた鉄板の上でタコ踊り」なんですよねぇ。悪目立ちさせるためだけの大臣就任にしか見えません。

高市早苗氏も、おとなしくしてりゃいいのに(出来ないのかもしれないが)、SNSなんぞで悪目立ちを加速させてしまい、今から統一教会との関係を逐一掘り返される事になるのかもしれません。安倍の残滓としてはわかりやすい存在ですからね。

この逆境を利用して「どんな境遇であろうとも、国民の為に黙々と働く」姿勢を見せつける事ができれば、数年の辛抱ののちに評価が上がるかも知れませんが、迂闊な口をチャックできるのかどうか。ただまあ、こらえ性のなさに定評のある、支持者のネトウヨ老人達に足を引っ張られそうではありますけど。

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/655.html#c37

コメント [政治・選挙・NHK287] 韓国統一教会自民党内支部です 脳汚染され日本  赤かぶ
16. 2022年8月16日 13:26:53 : 8hlxNNAn8g : bGdORW1vMXlhSFE=[34]
日本が、統一教会カルト内閣じゃ、
韓国、文ジェイン大統領も、こりゃダメだ、になっただろう。
無理もないな。

河野と云い甘利や二階、西村やハギウダ、麻生の
全滅の安倍カルト教連隊。

死んじまえ日本。


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/659.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK287] <統一教会総底なし総汚染>自民党の自称保守派の怪しい正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
42. 世のすねものから[740] kKKCzIK3gsuC4ILMgqmC5w 2022年8月16日 13:27:03 : UMGw1xCvrw : NTU5OTc0UFA4a3c=[142]
イエス・キリストは生前に予言していた。将来私の名を騙る偽予言者が現れるだろうと。釈尊も自分の生まれ変わりを否定している。
文鮮明とか中(大)川隆法が偽物であることはちょっとばかり教養が身についていれば自明だ。そんなのに誑かされるやつは気が知れない。東大の学生が左翼化しても何の違和感もないが、こんな偽宗教に引っかかるとはね。

余談だがイスラムではムハンマドの生まれ変わりはない。偽予言者はキッパリと否定しており、それを語った者は皆処刑されてきた。イランで生まれたバハイー主義など。

中国の法輪功は念力で光線を曲げるなどとたわいもない法螺を吹いて中共党から弾圧され、国外でトンデモ活動をしているようだが、よくわからない者はどの世界にもいるものだが、日本人はとくにスピリチュアルのカモになるものが多い。

明治以来科学教育が実用主義に傾き、本質追求の精神がおろそかにされてきた結果だ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/657.html#c42

コメント [政治・選挙・NHK287] 日本失敗落日の原因は「貧乏人虐め」の島国根性です  赤かぶ
42. 地下爺(=^・^=)[134] km6JupbqKD1epV49KQ 2022年8月16日 13:27:08 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[5566]
>優秀な民族とやらが他国へ出稼ぎに行くのは何故? 寄生するのは何故?

 意味が 理解できず しばらく 考えていました。
 
 どうも 朝鮮の人たちが 「優秀な民族」 という意味のようです、
 このスレで そんな話題は あがっていません。

 へんですよね?!

 もうしかして 。。。

 でも 350年(50年☓7代)ぐらい前に 日本人になったて言っていたけ。


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/649.html#c42

コメント [カルト41] 5、赤木の妻が前日に手紙を渡していた、ネトゲ、映画化決定。徒歩五分の山上神社といい、赤木妻の招待状といい、天網恢々疎に… ポスト米英時代
1. 2022年8月16日 13:31:32 : ZOeJorU3UQ : ek1BYTFJU3ZDbi4=[164]
とにかく、統一とか百田とかネトサポとかキムチ臭い連中は愛国とかうそいわずに

韓国で愛国ごっこをやれよ。迷惑だ。ここは日本だ。
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/304.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK287] 高市経済安保担当相が就任早々SNSで「辛い」と不満暴露…《へそを曲げた子供のよう》の声(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
38. 2022年8月16日 13:35:59 : 8hlxNNAn8g : bGdORW1vMXlhSFE=[35]
イクイナも統一教会票の票集めで、
信者票の当選らしいが、ハギウダのアナコンダの一声で。
トランプは米国民に任せるとして、
安倍の次は、ハギウダを倒す日が来たかも。

悪魔の詩はハギウダかも。



http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/655.html#c38

コメント [政治・選挙・NHK287] 中傷ビラ、なりすまし投票…旧統一教会信者が明かす選挙支援の実態(毎日新聞) 赤かぶ
41. 2022年8月16日 13:38:52 : agqBBxTdw6 : RGZqQmZ3Z0N1UDY=[20]

 寸止めするな。

 不正行為はこんなもんじゃないだろう。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/640.html#c41

コメント [政治・選挙・NHK287] 旧統一教会に「解散命令」は出るのか…専門家は「弱みを握られている政治家は教会を生きながらえさせるのでは」と疑問視(FLAS… 赤かぶ
37. 2022年8月16日 13:45:03 : 8hlxNNAn8g : bGdORW1vMXlhSFE=[36]
カジノを何としてでも作りたいハギウダは、笹川一味と、
結託して杉田や参政党神谷を、巻き込みだしたね。

どうも、松井維新は、陰りが出て来て、
他の、愚連隊ヤクザにやらせようというわけだ。

ふてぶてしいハギウダの、豚丼顔が、安倍そっくり。

  
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/654.html#c37

コメント [政治・選挙・NHK287] 萩生田光一政調会長は保守派の「抑え役」を期待されるも…世論「評価せず」厳しい目 岸田“目くらまし改造内閣”の大臣を丸裸… 赤かぶ
6. 2022年8月16日 13:46:45 : YaGK9u4JOI : QXpPaWpoYmw4cmM=[205]

10月になれば選手交代だ。次行こう。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/660.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK287] <統一教会総底なし総汚染>自民党の自称保守派の怪しい正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
43. 2022年8月16日 13:55:45 : 8hlxNNAn8g : bGdORW1vMXlhSFE=[37]
電通が,キャバクラで見つけたネーミング、
カッシーノ構想は、地方創生だそうで、(おいしい響き)
いなかもんのあんちゃん、姉ちゃんは、手を打って
大喜びだそうである。

何度も失敗してきた、第三セクター物に飽き足らず、電通君にやらすとは、
代々続く墓石の倒壊に似て、成長しない若者の病癖である故、
バカは、鍛冶屋で叩いても治らないかも。

参政党神谷や杉田の花形ペテン師ども。

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/657.html#c43

記事 [カルト41] クーリエ、ファクラー記者と対談した赤木妻、山上や私のような思いをしたアッキードに真相を語って欲しい。不倫作家寂聴の二代目を襲名するのもアリである。
家庭内野党とかふざけたガス抜きで、危うく日本が朝鮮に乗っ取られるところだった訳で、ヘラヘラして誤魔化しているが、公人と私人を使い分けたり混同したりの悪質さで、もう馬鹿の三回目が物理的に消えたからいいが、表をうろちょろするなら喚問を逃げるな、逃げるなら大人しくしてろという感じである
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/305.html
コメント [政治・選挙・NHK287] 韓国統一教会自民党内支部です 脳汚染され日本  赤かぶ
17. TV出身小池朝鮮親密[1] VFaPb5Bnj6yScpKpkU6QZZan 2022年8月16日 14:04:28 : ozjhJl7hHg : eUsuSlU1cDBzbG8=[866]
在日の多いTV業界出身の小池百合子も、生稲晃子も朝鮮清和会に所属し
朝鮮勢力の政治工作員とし活動していくのでしょう、偽物の愛国者(有権者・国民を騙し)

朝鮮親密で、朝堂院・舛添・小泉鮫島朝鮮(朝鮮暴力団稲川会小泉組)

___

朝堂院大覚が、学歴詐称で恩を仇で返す行為は止めろと発言
やはり小池は小泉(鮫島朝鮮稲川小泉組)・舛添(オモニ)・朝堂院大覚(朝鮮)に繋がりが深いな
創価は舛添で動きその次は小池と やはり創価は朝鮮工作だな。朝鮮暴力団、稲川:菅義偉とも繋がる
創価は朝鮮工作だな。朝鮮親密:小池・オモニ:舛添・朝鮮稲川:菅義偉・小和田恒:朝鮮半島の国花、ムクゲ

「朝鮮総連」と蜜月男の息子が「小池百合子」秘書だって:週刊新潮 / 新潮社
www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/backnumber/20170208/
___
「朝鮮総連」と蜜月男の息子が「小池百合子」秘書 :週刊新潮
>>600

 大覚(松浦良右)→橋下や小池やオウムを支援 維新の総裁
維新と言えば同和。オウムと言えば石原慎太郎で有名な北朝鮮工作宗教

★秋元司カジノ事件 “最後のフィクサー”は「俺が指示した」
…して、50代男性に東京地検特捜部が逮捕状を出していた。それが朝堂院大覚氏の息子・松浦大助容疑者だったのです」(全国紙社会部記者)
・・・・・・「朝鮮総連」と蜜月男の息子が「小池百合子」秘書:週刊新潮
『 小池は副知事に韓国ソフトバンク宮坂学 を起用 』する、平井卓也:韓国LINE大推進、日本企業NEC干すぞ と同様の不可解な行動をしてい
___
創価が支援し当選させた:都ミファ朝鮮親密、小池と国民:前原同和

>>297 >都民ファー、国民民主、立憲と連立を組んで

パソナ:同和維新、竹中平蔵・創価在日南部 に政治を悪用し、税金泥棒という表現が正しい。

創価が支援し当選させた:都ミファ朝鮮親密、小池と国民:前原同和副委員長だよ
希望の党で朝鮮親密:小池 と 同和:背乗り朝鮮疑惑前原誠司(現、国民民主) が共謀したのは記憶に新しい。

立憲民主も、朝鮮辻本(拉致問題で北朝鮮擁護派)・革マル枝野・イオン岡田系列マルナカ、朝鮮総連購入・韓国小沢済州島
辻本:暴力団まがいのやり方で巨額な資金を集めていた「関西生コン(略称・関生コン
辻元清美と崔竜海(北朝鮮幹部)の繋がり:写真あり

辻元清美の後ろ盾の1人には、第三書館の代表の北川明がいるが、
 北川明は、日本赤軍の準構成員としてスウェーデン警察に逮捕・強制送還されている。


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/659.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK287] 第7波でコロナ関連破綻4000件の大台超え!岸田政権は法的根拠ある措置とらず放置状態(日刊ゲンダイ) :経済板リンク  赤かぶ
3. 2022年8月16日 14:07:45 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[14491]
〖増税〗こども保険料が具体的な検討に進む見通し。出す方法より回収する方法が先!って……。
2022/08/16
伊達一詔
https://www.youtube.com/watch?v=9o8VkRzyYdQ

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/643.html#c3
コメント [環境・自然・天文板6] 支配者たちは万有引力・相対性理論など信じていない!B(抜粋) と 相対性理論は現代の天動説 お天道様はお見通し
58. 2022年8月16日 14:09:34 : LVxQadl0Cg : akRqSEx5cW9qTUE=[1]
等価原理

一つの質点に同じ大きさの二つの力が左右から作用しています。二つの力は張力、重力および慣性力です。左右の違いを区別しなければ二つの力の組み合わせは五通りです(慣性力と慣性力の組み合わせはありません)。これでも等価原理なんて言うのですか。

http://www.asyura2.com/15/nature6/msg/460.html#c58

コメント [医療崩壊9] 萩本欽一、コロナ感染で入院 7月下旬に4回目ワクチン接種 (サンスポ)  魑魅魍魎男
7. 2022年8月16日 14:09:55 : NEA0wxfTik : TExYSzBwWElmd3c=[1]
とり●えず、6.さんの・・
鬼か悪魔かって話だ。・・

う〜、それ誤診・・デス!
ヤッチッタ皆様は、
レッキトシタ、無差別大量殺人テロ犯、デス!
鬼や悪魔さんに、ゴメンしてあげて下さい!
かれらは、どう頑張っても、そんな、
アメリカ国や金持ちカルトの、
道楽や性癖や金儲けでの所業は、
・・しません!!

よろしくおねがい●ます!

http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/611.html#c7

コメント [カルト41] ダイヤ、日本が侵攻されたら敗色濃厚な理由、軍事よりエネと食糧。台湾包囲で分かった筈で、占領国が兵糧攻めできる状態を作っ… ポスト米英時代
4. 2022年8月16日 14:12:53 : X6E2Ss3bQj : TUlUOEJIb2FQSEU=[1]

バッタ顔だけでなく声も喉絞ったようなあの気色悪い声にすればもっと似てくるのに
と思う  顔も声もあんだけウソ臭い詐欺臭って珍しい  さらに「悪の最高位になると外には出てこない  もし出てくる時は聖人の装いで出てくる」byモーニングニュース順ちゃん  と言うがナルホド、ナットク  ;聖人チューカ王様みたいな格好だったワイノ   ヨリ
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/300.html#c4
記事 [カルト41] 新潮、萩生田は落選を機に月二で教会通い、信者、家族ぐるみだった付き合いが無かったとか冷た過ぎる。壷生田は自民三役辞任はもちろん議員辞職すべきである。
馬鹿の次にズブズブの壷生田が自民三役とか壷市もそうだが、自民党は朝鮮人をきれいにパージしなければ駄目である。
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/306.html
コメント [政治・選挙・NHK247] 統一教会の「さいたまスーパーアリーナ2万人集会」に自民党国会議員ら6人が来賓出席 祝電を送った国会議員が47人もいた  赤かぶ
48. 2022年8月16日 14:15:13 : 54qpdf8OJs : TnRDenk4Rk5VSkU=[526]
カルト統一教会の「日本乗っ取り計画」は、着々と行われ、完成したとされる。
カルト創価学会の「総体革命」も同じ。公明党は、創価学会の政治部門。大作はすでに死亡。
日本の政治中枢・官僚機構・経済界・メディア界は、半島系カルト集団に乗っ取られている。
______________________________________________

>反日活動家 文鮮明教祖の日本乗っ取り計画(1)
https://ameblo.jp/chanu1/entry-11751201354.html
■統一教会から日本の国会議員に秘書や選挙応援人材を送り込んでいるのは、統一信者なら常識・・・しかし一般市民はその事実をあまり知らない。韓国人である文鮮明教祖は反日活動家です。文教祖は生前、竹島にも上陸し『独島(竹島)も対馬も韓国のもの』であるという反日主張を日本人信者に吹き込み洗脳し続けました。その反日工作は単に教会内の信者だけにとどまらず、日本の国会議員にも触手を伸ばしていました。狙いは日本の韓国化(統一教会化)、つまり日本を韓国の植民地にすることです。

1@@ 日本の衆議院内に統一教会を作れ(国会議員に原理教育)
2@@ 国会議員に統一教会員の秘書を送り込め
3@@ 国会内に統一教会がコントロールできる組織を作れ
4@@ 党を超えて議員を集め、超党派勝共議員たちを結束させろ(与党自民党の弱体化)
5@@ 愛国等の日本挙国の名目で勝共議員を集め組織化しろ(本音は反日だが、愛国を偽装)

___ こんなかんじでしょうか。これが語られたのが、1989年です。
________________________________

日本の法律では、日本国籍を取得すれば国会議員に立候補する資格を得ることができる。
諸外国に比べて余りにも安易であるが、権力を乗っ取る側にとっては極めて都合が良い。
しかも戸籍の開示義務がなく、通名も放置状態である。
また、日本人の振りをした在日犯罪者も日本名で報道されてきた。

従って、首絞め朝鮮小泉・バカの李晋三をはじめ、与野党を含む国会議員の大半が在日2世・3世で構成されていることだろう。それでも日本と日本国民のための政治を実現しようと考えているなら救いはある。

加えて、思想信条の自由・信教の自由があるものの、憲法尊重義務や公務員としての
宣誓の義務も有名無実となっている。まさに「外患来来(ライライ)」の状態である。

周知のように、統一教会の教団内では「エバ国家である日本はアダム国家である韓国に尽くす義務がある」とされている。その結果、日本企業を売り、或いは乗っ取り、日本人を奴隷労働に貶め、若年層の収入を激減させて自殺や少子化を推進し、日本の教育と未来を破壊し、文鮮明とアダム国家とされる韓国のための立法と政策が遂行されてきたわけだ。

つまるところ、自公政権とは国賊政権であり、日本国民の敵であるということ。安倍に天誅が下ったのも当然と言える。しかし、選挙の不正にさえ気づかないシープルと肉屋に列をなして並ぶ豚がほとんどなので、国民自身の力では解決でき用もないだろう。


>気が付けば、日本中が朝鮮人に背乗りされていた!
http://kenbounoblog.blog.fc2.com/blog-entry-923.html?sp

>経団連と東レは朝鮮人 崔定征 通名 榊原定征に乗っ取られた! 消費税増税と法人税減税
血税泥棒 國賊 パソナ竹中平蔵 ハニートラップの舘 仁風林 小野寺五典 米倉弘昌とモンサント
http://blog.livedoor.jp/matrix_zero1/archives/2115315.html
______________________________________________

http://www.asyura2.com/18/senkyo247/msg/287.html#c48

コメント [政治・選挙・NHK287] 萩生田光一政調会長は保守派の「抑え役」を期待されるも…世論「評価せず」厳しい目 岸田“目くらまし改造内閣”の大臣を丸裸… 赤かぶ
7. 2022年8月16日 14:16:18 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[14492]
萩生田光一政調会長、生稲晃子氏の選挙支援を統一教会に要請か 教会関係者は「萩生田さんは家族同然」
8/16(火) 11:31配信

デイリー新潮
「ビデオは回さないように」と指示
https://news.yahoo.co.jp/articles/83ba4625439d264edc56a8b8626b112fcc6b98b9/images/000
萩生田光一政調会長

 第2次岸田改造内閣の発足により、政調会長に就任した萩生田光一氏。その萩生田氏が先の参院選で、生稲晃子氏への支援を要請するため、生稲氏を伴って教会の関連施設を訪問していたことが明らかになった。

〖写真〗「合同結婚披露宴」での安倍晋三元首相 昭恵夫人は当時25歳
https://www.dailyshincho.jp/article/2022/07081745/?all=1
 ***

 萩生田氏は統一教会との関係について、これまで、意図したものではなかったと弁明している。ところが、統一教会の関係者は「実情は違う」と反論する。萩生田氏は2009年、自民党が下野するきっかけとなる衆院選で落選し、12年まで3年間、浪人生活を余儀なくされているが、

「ちょうどその間、月に1〜2回のペースで八王子市内の教会施設を訪ねてくれました。その施設は3階が講堂になっており、そこに数十人の信者を集めて演説をなさっていたのです」

 そして、萩生田氏の演説の場では“ある特別なお触れ”が出されたそうだ。

「萩生田さんがみんなの前で演説する場合、教会長や青年部長ら幹部が“ビデオは回さないように”と信者たちに指示していました」

 どうやら証拠を残さぬように、という意図らしい。

信者に取って萩生田氏は「家族同然」
 さらに、

「今さら、統一教会との関係を一切なきものにしようだなんて、人間として薄情すぎやしませんか。以前は、礼拝を兼ねた日曜日のバーベキュー大会にジャージ姿で駆け付けてくれたりもしてたんです。萩生田さんが来ると、やっぱりその場がパッと盛り上がるし、みんなそうやって楽しく過ごした時間を覚えています。信者たちからすれば“家族”同然だと思っていたんですから」

 地元八王子の政界関係者によると、毎年クリスマス・イブの前後に八王子市内の宴会場で、統一教会の関連団体である「世界平和女性連合」が主催するクリスマス会に、萩生田氏の秘書は必ず出席し、本人も夫人同伴で何度か顔を出していたという。

生稲氏の支援を統一教会に要請
 萩生田氏と統一教会の関わりは、先の参院選にも影響を及ぼしていた。

 東京選挙区で初当選を果たした元おニャン子クラブのメンバー・生稲晃子氏。彼女の擁立工作を主導した萩生田氏は選挙中、生稲氏を伴って八王子市内の統一教会関連施設を訪ね、支援を要請していたというのである。この件について、生稲氏の事務所に質すと、

「八王子での演説終了後、演説を聞いていた方から、“ここに来られなかった仲間が近くにいるので生稲さんのお話を直接聞かせてもらいたい”とのお話しがあり、スタッフが相談をして次の日程への移動の合間に(教会の施設に)立ち寄らせていただきました。その際に(演説の)現場にいらっしゃったご地元の萩生田先生に同行していただきました」

 萩生田氏は生稲氏とともに施設に立ち寄ったことを認めた上で、自身と教会の関係については、

「選挙の際、当方から支援依頼をしたことはなく、選挙戦のお手伝いをしていただいた事実はありません。旧統一教会が主催する礼拝やバーベキューに参加した事実はございません」

 と回答した。8月17日発売の「週刊新潮」では、統一教会ベッタリ内閣の全容について詳報する。

「週刊新潮」2022年8月25日号 掲載
https://news.yahoo.co.jp/articles/83ba4625439d264edc56a8b8626b112fcc6b98b9
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/660.html#c7

コメント [医療崩壊9] 米ファイザーのブーラCEO、コロナ検査で陽性 症状軽微(ロイター) 阿保の洞窟
1. 2022年8月16日 14:28:05 : pfsx05clI6 : cG9CbThrdTguMS4=[1]
新型コロナウイルス検査で陽性?早い話例の「何でも陽性PCR」だろ?
各国政府やCDCやメディアがいくら煽っても、みなCOVID-19騒動など信
用しなくなってきたので、ワクチン会社社長自らも恐怖プロパガンダし
なければということか?
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/614.html#c1
コメント [カルト41] 新潮、萩生田は落選を機に月二で教会通い、信者、家族ぐるみだった付き合いが無かったとか冷た過ぎる。壷生田は自民三役辞任は… ポスト米英時代
1. 2022年8月16日 14:28:35 : X6E2Ss3bQj : TUlUOEJIb2FQSEU=[2]
   関係団体と言ってもどうやってその関係性とかを調べればいいのかわからず定義もないし色々聞かれてもリンダ困っちゃう by水脈   とトボケや開き直りの政務官も出てきてタイヘン、党も内閣も議員個人の問題として乗り切るようですネ だめだこりゃ〜  
  ヨリ
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/306.html#c1
コメント [カルト41] ドン、我が国の歴史教科書一体どうなってんのさ。もこうなってるも、半分は占領国のOKを頂いたエロ本のようなものである。 ポスト米英時代
3. 2022年8月16日 14:29:08 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[14493]
〖馬渕睦夫〗新聞は皆さんをミスリードしています。馬渕先生が新聞紙の真実についてお話します。
2022/08/16
馬渕睦夫 ( まぶち むつお ) のYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=OIm9-DmNVkg
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/275.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK287] 高市経済安保担当相が就任早々SNSで「辛い」と不満暴露…《へそを曲げた子供のよう》の声(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
39. 2022年8月16日 14:29:46 : TClSSf9sKA : UTFicUNtMnR3VmM=[467]
高市早苗!辛いだと、、、国会議員辞めろ!お前は首だわ。

呼称詐欺で国会議員になったくせに、、、

どこかの老人婆さんが国会議員だから、、、安倍晋三さまさまだ。

結局は、統一教会の票で当選したか?
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/655.html#c39

コメント [政治・選挙・NHK287] 韓国統一教会自民党内支部です 脳汚染され日本  赤かぶ
18. 2022年8月16日 14:29:50 : ozjhJl7hHg : eUsuSlU1cDBzbG8=[867]
今井絵理子 この方も芸能出身ですね。どうでしょうか?
十分に行動・周辺者を探るのは当然必要な行為です。

何しろ国家の中枢近くに朝鮮半島勢力の工作政治家が侵入し、政治を悪用される
(日本国への侵略)危険性があるからです。

有権者は厳しい監視の眼を政治家に対し光らせるべきです。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/659.html#c18

コメント [医療崩壊9] Covidワクチンに含まれるチップが、WiFiインターネット・ルーターのオン・オフで自己組織化、分解することが確認された (Ste… 魑魅魍魎男
2. 2022年8月16日 14:30:25 : hCTCfF2lWo : YkMvMDJsZVM2UnM=[1]
ザウルスの法則で検証されたように接種者の一部はブルートゥースに繋がることが判明している。
ワクもどきに未知の先進技術が使われているようだが、傀儡として操るまでの域に達しているのかまでは不明。現時点の目的は仕掛け側のみが知るところ。

http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/613.html#c2
記事 [カルト41] まりな、北と韓国は統一を通じて繋がり、全体を外国資本が仕切っている。中露と鬼畜米英ラエルが綱引き中という事である。
金孫三代がスイスに留学という事でお察しだが、ロシアが制裁に加わったスイスを永世中立国と認めないとしたところが見どころがあり、ロシアの本気を見た金孫が二重スパイ的かもしれないが中露の傘下入りしたのも半分眉唾としても評価でき、統一問題が浮上して八百長がバレた南北朝鮮がどう動くかに注目である。
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/307.html
コメント [政治・選挙・NHK287] あのレイシスト杉田水脈を総務政務官に!岸田の目は節穴か(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
36. 2022年8月16日 14:33:33 : xutrAnH8Uc : RTEwU1BmR3dDMEU=[3137]
杉田の発言、自分のことを棚に上げよくもぬけぬけと言いたい放題、安倍から票を貰って議員になっているだけ、選挙民が選んだ人間ではない、この杉田と言い三原じゅん子と言い、高市、稲田、真面な女性議員はいない、ちょっと真面かと思えばドリル優子の様に政治資金で子供の私物を買って証拠のパソコンをドリルで壊すなど、野党の女性議員(維新は除く)に比べたら月と鼈ほど中味が違う。自民党のカルト議員が如何に政権独裁化で堕落腐敗しているか、勉強もせずただ権力と金に寄り添ってのうのうとしているだけ、これが自民党の屑議員の姿。此れでも自民党を支持する気持ちは何なのだ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/658.html#c36
コメント [医療崩壊9] 萩本欽一、コロナ感染で入院 7月下旬に4回目ワクチン接種 (サンスポ)  魑魅魍魎男
8. 2022年8月16日 14:34:18 : pfsx05clI6 : cG9CbThrdTguMS4=[2]
ワクチンでやられて入院し、レムデシビル打たれてコロナ死追加と言う流れか?
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/611.html#c8
コメント [カルト41] 5、赤木の妻が前日に手紙を渡していた、ネトゲ、映画化決定。徒歩五分の山上神社といい、赤木妻の招待状といい、天網恢々疎に… ポスト米英時代
2. 地下爺(=^・^=)[135] km6JupbqKD1epV49KQ 2022年8月16日 14:36:31 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[5567]

 冷静に 論理的に 考えましょう!!

 あちらも お説の通りの 考え方だとして 百田とかを あちらに 叩きだしたら
 あちらでは ヒーロー て 事になりませんか。

 日本国内に 止め置き いたぶりの 刑が 妥当だと思いますが 。。。



http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/304.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK287] 萩生田光一政調会長は保守派の「抑え役」を期待されるも…世論「評価せず」厳しい目 岸田“目くらまし改造内閣”の大臣を丸裸… 赤かぶ
8. 地下爺(=^・^=)[136] km6JupbqKD1epV49KQ 2022年8月16日 14:41:44 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[5568]

 だから 統一狂会 とは 関係ない と言っている

                   by ハギュウだ



http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/660.html#c8

コメント [医療崩壊9] 英国政府のデータによると、Covidワクチン接種者246人に1人は60日以内に死亡 (Natural News)  魑魅魍魎男
3. 2022年8月16日 14:44:27 : pfsx05clI6 : cG9CbThrdTguMS4=[3]
「人口90億を防ぐにはワクチンや保健でやろう」と言ってるゲイツの狙い通りだろ?
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/608.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK287] 萩生田光一政調会長は保守派の「抑え役」を期待されるも…世論「評価せず」厳しい目 岸田“目くらまし改造内閣”の大臣を丸裸… 赤かぶ
9. 地下爺(=^・^=)[137] km6JupbqKD1epV49KQ 2022年8月16日 14:47:25 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[5569]
 

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/660.html#c9
コメント [医療崩壊9] がん医療 独自の主張でベストセラー 医師の近藤誠さん死去 (NHK)  魑魅魍魎男
16. 2022年8月16日 14:47:56 : RwYUPer4rE : clZTL09VTkhuS2s=[2]

「医者に殺されない47の心得」は、
私が今でもバイブルのように大切にしている本です。海外で長く生活していましたが、日本で処方される薬の量があまりにも多いことに疑問を持ったのがきっかけです。

今回のコロナ騒動でもインフルエンザやワクチンの項目を読み返し、自分なりに理屈を理解した結果、殺人ワクチンにひっかからずにすみました。

ヤツらは国民が自分たちより賢くなると騙すのが難しくなり困るわけで、近藤先生は煙たがられたのかもしれません。命の恩人、近藤先生ありがとう。

http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/602.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK287] <統一教会総底なし総汚染>自民党の自称保守派の怪しい正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
44. 2022年8月16日 14:49:41 : pNlPCkSbrE : UHFWeXlvcDg5aEk=[1977]
旧民社・同盟は自民党以上に汚染されてるぞ。
国民民主+立憲民主、連合も同じ。

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/657.html#c44
コメント [政治・選挙・NHK287] 萩生田光一政調会長は保守派の「抑え役」を期待されるも…世論「評価せず」厳しい目 岸田“目くらまし改造内閣”の大臣を丸裸… 赤かぶ
10. 地下爺(=^・^=)[138] km6JupbqKD1epV49KQ 2022年8月16日 14:49:47 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[5570]
 

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/660.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK287] <旧統一教会、献金の目標達成で賞金=пu献金の報告会」を録音か“教団幹部の音声”を入手 「ノルマ示した証拠」との指摘も… 赤かぶ
15. 2022年8月16日 14:50:15 : xutrAnH8Uc : RTEwU1BmR3dDMEU=[3138]
暴力団のカツアゲと何も違わない。何が宗教?? 勝手な言い分を作ってそれが教祖の教え? そんなかるとにずぶずふの自民党の議員たち、議員の資格はあるのか、これまでの報酬を返せ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/652.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK287] 反共政策と国際勝共連合(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
51. 2022年8月16日 14:54:49 : pNlPCkSbrE : UHFWeXlvcDg5aEk=[1978]
統一教会の工作員多摩悲惨人登場!

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/647.html#c51

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2022年8月

     
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。