★阿修羅♪ > アーカイブ > 2022年9月 > 09日20時32分 〜
 
 前へ
2022年9月09日20時32分 〜
記事 [カルト41] ロシアの人口1・4億人、極東に中国人一億人受け入れ、生き残り戦略、円安ジャパンも思いきった生き残り戦略が必要である。
ロシアは中国の属国になってもいい位の覚悟とそうはならないという自信から自国の人口と同じだけの中国人を受け入れる事にしたのだと思うが、これだけ原油とガスと穀物と肥料をがぶ飲みしてくれたら、そう考えるのも当然で、インドとも同じ事を考えている筈で、それだけ国民を食わせる事に本気という訳で、日本も見習うべきダイナミックさである。
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/816.html
コメント [カルト41] スプ、キムヒョンヒ、田口とめぐみの生存確信。めぐみは、正恩の母でございます、母とはしょっちゅう会っておりましたと登場す… ポスト米英時代
3. 2022年9月09日 20:33:16 : VTH59AY6XQ : WWk1VDA0bXVWVGM=[2799]
日本には南北朝の二匹の天皇がいたが

明治からの天皇はどちらでもない
しかし百済は高句麗から生まれた国なので
どちらかと言うと南朝側である

だから昭和天皇は、北朝の西郷隆盛の血を引く日本陸軍が大嫌いであった
陸軍第二総軍を広島に集めて丸焼きにして
東京裁判で陸軍の連中を死刑にしてやった

南北朝というのは京都と奈良の位置関係だが
京都北朝の連中を、京都大学の荒勝・湯川の開発したウラン原爆で焼くとは
北朝vs南朝(新羅vs百済)の確執はすさまじいものだ

それで頭にきた北朝である陸軍の関東軍が北朝鮮を建国して、
日本の南朝連中に報復を誓ったのかどうか分からないが
実在した初代の天皇は北朝の文武天皇であり、本名は金霜林なので
もしかすると金正恩は北朝天皇なのかも知れない
北朝鮮の北は京都を示すものかも知れない

その正恩がなんで南朝の安倍と親戚なのかと不思議なのだが
勝ち誇った昭和天皇が進めた同和政策とは、南朝と北朝の融和だったのだろう

それで暫く北朝鮮は安倍の配下にいたが
南朝・北朝統一教会をボルトンが半島から追放したので
横田のめぐみちゃんは、がぜんやる気を出してプーチン・習近平の支援を受けて
日本の南朝派=李家を潰すことになるんだろう
広島原爆の真実と朝鮮戦争の理由を国際社会に暴露すれば李家は吹き飛ぶ
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/790.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK288] エリザベス英女王の訃報を受けて「本物の国葬」が日本国内のツイッターでトレンド入り(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 2022年9月09日 20:36:27 : 9ASAFQpKic : TERlWmtLdnhOSVE=[168]
イギリス エリザベス女王死去 96歳  赤かぶ
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/180.html#21

18. 2022年9月09日 04:10:30 : 9ASAFQpKic : TERlWmtLdnhOSVE=[151] 報告
▲△▽▼
いきなり死神トラスwww
いやー、今年は吉報が続きますなぁ(笑)

> 9月6日には、与党・保守党の新しい党首に就任したトラス氏をバルモラル城に迎え、首相に任命

ーーーーーーーー

21. 2022年9月09日 04:39:11 : 9ASAFQpKic : TERlWmtLdnhOSVE=[152] 報告
▲△▽▼
この件についてどうコメントするかで、日本人赤シャツから連綿と続くただの「西洋かぶれ」か外国と対等に付き合える精神的に独立した人間かが識別できるんだから、まぁ、いい機会だな。

ここに上がってる、ひろゆきや高橋浩祐(自称国際ジャーナリストらしいw)のダメ人間っぷりw

まぁ、たいていの議員、言論人はこんなんだろうから、おぞましいことになりそうだなw


「この節目は、英国民が立ち上がり、愚かな貴族に支配される必要も望んでもいないことを明確にする良い機会だ...君主制の時代は終わったのだ。」
This period of transition would be a good time for subjects to rise up and make it clear that they neither need nor want to be ruled by an idiotic aristocrat... and that the era of monarchy is over.
― Jake Morphonios 🔴 Blackstone Intelligence (@morphonios) September 8, 2022
https://twitter.com/morphonios/status/1567947319915454465


> 3枚の出っ歯と釣り目が特徴で、あまりのキャラの立ちっぷりにあのバカ六つ子から主役の座を事実上奪ってやったザンスよ。誰も信じてないザンスが、ミーはおフランス帰りなんザンスよ。

イヤミとは [単語記事] - ニコニコ大百科
https://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%9F


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/145.html#c17

コメント [国際32] イギリス エリザベス女王死去 96歳  赤かぶ
74. 2022年9月09日 20:37:17 : B3jX6vN1sg : ZGhnQkVHQzVxZkk=[566]
殺人貴族

グレートリセット貴族

国際金融マフィア族

代表格がこの世から消えたそうだ


新国王は幼児虐待の常習者だそうだ


そんな連中をよいしょするバカマスコミ
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/180.html#c74

コメント [政治・選挙・NHK288] エリザベス英女王の訃報を受けて「本物の国葬」が日本国内のツイッターでトレンド入り(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. 赤かぶ[182872] kNSCqYLU 2022年9月09日 20:37:20 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[279]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/145.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK288] 五輪パラ汚職事件めぐり、森喜朗元首相を東京地検特捜部が参考人聴取 朝日新聞が報道(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 新共産主義クラブ[-12463] kFaLpI5ZjuWLYINOg4mDdQ 2022年9月09日 20:39:20 : gbIwHU56sU :TOR NEtrQlJKRlZDNEU=[38]
>>11さん
>森元総理の胸像の話
 
 ご参考。
 

◆ 五輪招致、高橋元理事への捜査のウラで… 森元総理の「胸像」建立がスタート、背景に「森ファミリー」利権が
(デイリー新潮,2022年08月26日)
 
 〈発起人〉一覧には、いずれも“森ファミリー”である以下の人物が名を連ねている。

 キヤノン会長の御手洗冨士夫氏、元総務省事務次官でラグビーワールドカップ2019組織委員会事務総長の嶋津昭氏、自民党総務会長の遠藤利明氏。その他、先の北國新聞のインタビューにも登場する石川県知事の馳浩氏、東京五輪・パラリンピック競技大会組織委員会元会長の橋本聖子参院議員、独立行政法人日本スポーツ振興センター(JSC)元理事長の河野一郎氏らの名前もある。
 
https://www.dailyshincho.jp/article/2022/08260558/?al
 

◆ 森喜朗先生 顕彰胸像制作発起人(朝日新聞デジタル)
 
 御手洗冨士夫 他14名
 
https://www.asahi.com/articles/photo/AS20220906002328.html
 

http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/143.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK288] エリザベス英女王の訃報を受けて「本物の国葬」が日本国内のツイッターでトレンド入り(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 2022年9月09日 20:40:02 : 9ASAFQpKic : TERlWmtLdnhOSVE=[169]
イギリス エリザベス女王死去 96歳  赤かぶ
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/180.html#c41


41. 2022年9月09日 09:37:53 : 9ASAFQpKic : TERlWmtLdnhOSVE=[156] 報告
▲△▽▼
戦後教育やテレビで魂まで英米に抜かれた >>40>>21 でいう「赤シャツから連綿と続くただの「西洋かぶれ」」の典型的な例(笑)

ほとんど蔑称でしかない「名誉白人」という余りに卑屈すぎる称号に嬉々としている、脳みそが藁のカカシである。

こういう自分の意志というものが皆無のボウフラは、もし中露が覇権を握ったら、人民服を着て赤旗振って「ウラー」と叫んでいるだろうってのは間違いない

http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/145.html#c19

コメント [カルト41] 主犯のバカチン銀行は、ババザベスの最後の大仕事として、国葬の場でウクの終戦を演出する事である。 ポスト米英時代
1. 2022年9月09日 20:41:13 : B3jX6vN1sg : ZGhnQkVHQzVxZkk=[567]
この機を逃すとヨーロッパは内戦に入る可能性があるなー
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/811.html#c1
コメント [戦争b24] 「誰がザポリージャ原発を砲撃しているのか確認する方法がない?本気なのか?」露ザハロワ報道官がIAEAの報告書にコメント AN
47. HIMAZIN[2592] SElNQVpJTg 2022年9月09日 20:41:55 : PP8Ji9JEVM : ank4Y1lXcTl4UlU=[341]
>>46

>dDdYWjg0RFRhZFk=

>それ故にマイダン革命は一概に米国の介入によるものと断言する事は出来ないと自分は思うのです。

つまりお前さんは、アメリカによる内政干渉・政権転覆・テロリスト育成・支援、身内への利益誘導といった諸々の国際犯罪を踏まえた上で、それでも支持するというのだな。

そして、>>40>>43に書いてるように、兵器で原発建屋にミサイルブチ込むネオナチテロリストを支持すると。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/144.html#c47

コメント [カルト41] 主犯のバカチン銀行は、ババザベスの最後の大仕事として、国葬の場でウクの終戦を演出する事である。 ポスト米英時代
2. 2022年9月09日 20:42:18 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[14799]
ロンドン橋落ちた!大量逮捕と火災!全米の地下施設の公開
2022/09/09
天野 心政経
https://www.youtube.com/watch?v=9yrs53LWIIY
https://w-h.ch-seikei.tokyo/9-10-11/65-Douga.html
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/811.html#c2
コメント [カルト41] NHK、ババザベス健康懸念。長嶋と共にビッグな葬式が二つ入りそうで、惨め過ぎるから馬鹿の国葬は中止する事である。 ポスト米英時代
14. 2022年9月09日 20:44:00 : VTH59AY6XQ : WWk1VDA0bXVWVGM=[2800]
李氏朝鮮の李王は赤坂に住んでいた
平成天皇が参拝した埼玉の高麗神社にも李王の参拝記録がある

李王は日本の皇族、昌徳宮になった
日本に子供を残さないわけがない
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/795.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK288] 河野太郎大臣が旧統一教会関連団体の創設大会に祝辞を贈っていた!(FRIDAY) 赤かぶ
22. 2022年9月09日 20:44:29 : B3jX6vN1sg : ZGhnQkVHQzVxZkk=[568]
常日頃の言動から、まともな人間とは思っていないがな・・・
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/133.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK288] “共産党アレルギー”連合・芳野会長と旧統一教会の怪しい関係…会見で突っ込まれタジタジ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
63. 2022年9月09日 20:45:58 : 9rweDrwSL2 : QnppNC92dllGVk0=[679]
>>62 威勢のいいのは戦中の軍部とそれこそ生長の家の信徒と変わらないように思えます
誤解のないように、現在の生長の家ではありません。

2016年6月9日 生長の家 HP文書
「・・当教団は安倍晋三首相の政治姿勢に対して明確な「反対」の意思を表明するために「与党とその候補者を支持しない」ことを6月8日、本部の方針として決定し全国の会員・信徒に周知する事に・・・略・・・
  私達は今回わが国の総理が本教団の元信者の誤った政治理念と時代認識に強く影響されていることを知り彼らを説得できなかった責任を感じると共に日本を再び間違った道へ進ませないために安倍政権の政治姿勢に対して明確に「反対」の意思を表明します」
     「日本会議の正体」 青木理 著

自分の理解では、どこの国だろうとなんの宗教を信じようが

いい人もいれば嫌なやつもいるし、個人差・相性もあると感じています
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/103.html#c63

コメント [政治・選挙・NHK288] 政府検討の5万円給付金に不満続出《亡くなった人にはポンと16億円、生きている国民には…》(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
34. 達人が世直し[1694] kkKQbIKqkKKSvIK1 2022年9月09日 20:46:34 : vouZoQV3GI : cERhT0preFllVnc=[932]
「給付金また落ちた日本死ね!!」

わしだって、それなりに税金は払っているし。
わしに死ね!!と言うんかい!
いいのんかい?税収減るぞ。

貰った給付金を、わしに分けてくれるような奇特なお人は、どこかにおらんのかい?
危篤な人なら、ここにいるけど・・・呼んだ?、 エッ!お迎え?

ちょっと待ってて!。給付金、いや、香典がまだ・・・。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/134.html#c34

コメント [政治・選挙・NHK288] エリザベス英女王の訃報を受けて「本物の国葬」が日本国内のツイッターでトレンド入り(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 2022年9月09日 20:51:45 : 9ASAFQpKic : TERlWmtLdnhOSVE=[170]
文脈がわかりにくかったので再掲するが、2022年にもなって日本の皇族や英国女王に無駄な敬語なんて使ってる戦前のアナクロクズ野郎は、骨の髄まで奴隷根性が染み付いた「真の意味での民主主義の敵」である。


「この節目は、英国民が立ち上がり、愚かな貴族に支配される必要も望んでもいないことを明確にする良い機会だ...君主制の時代は終わったのだ。」



http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/145.html#c20
コメント [アジア13] Re: 北朝鮮ミサイル発射と横田めぐみ(姜美淑) 野田隼人
108. 2022年9月09日 20:52:20 : I3QUOKUWqw : aG9vb0hFWEpteXc=[675]

コメント >>107 の「確執」を裏付けるような記事が
Newsweekから配信されています。以下、参考までに。

エリザベス女王の死の間際、なぜか彼女のもとに
すぐ向かわなかったヘンリーの謎・・・

https://news.yahoo.co.jp/articles/bf46a5fdc0a92f27c6a922b64d40e13c37cb104f

メーガンもすぐ向かわなかった。当然でしょうね。
さらに、ウィリアム王子の妻、キャサリンとの関係修復を
願っていたメーガンですが、ことごとく失敗に終わっています。

表面上は、エリザベスとの確執はないと発言しているヘンリー
ですが、彼女の死の間際に、すぐ向かわなかったことが何よりの
証左であると言えます。

別の意味で悲しいですね。



http://www.asyura2.com/09/asia13/msg/139.html#c108

コメント [政治・選挙・NHK288] 「英国王大葬儀」で「台湾用安倍国葬」が不都合に  赤かぶ
27. 豊岳正彦[-9487] lkyKeJCzlUY 2022年9月09日 20:53:19 : UEtOe1mSZs : bnBlMHdpQlpqTWM=[138]
【トランプ大統領エリザベス女王崩御に追悼声明 ライブ】新倉将之
https://www.youtube.com/watch?v=yZTwixirHm8

チャット

さとさと
​日本には強いリーダーがいないね〜😢

おれぶれないしんし
​Hideさん✨こんばん和💐⤴

歴女な番組
​こんばんはー♪

立花桜美
​ギリギリ発表じゃない?セキュリティーで早く発表しないよね
チャットへようこそ!ご自身のプライバシーを守るとともに、YouTube のコミュニティ ガイドラインを遵守することを忘れないでください。

おれぶれないしんし
​国葬儀に代わってなかった...?

あいあい
​🐯さん来ると思う派でーす☺

ガッキー文子
新規メンバー
​🐮たく十の思想

Hide
​おれぶれないしんしさん、こんばんは🌇

おれぶれないしんし
​歴女な番組さん✨こんばん和💐⤴

まっちゃん
​中国人 全部が悪い人じゃないよ。旦那の会社の中国人の方は皆んないい人でした。Love ちゃま😄

立花桜美
​おれぶれさん、元から国葬儀だったよ

しんR
​現役なら確実に来てたと思う。警備が違うから。

おれぶれないしんし
​まっちゃんさん✨それはわかる⤴

豊岳正彦
​プーチンさんも深い哀悼の弔辞を述べたね。ぜれんすきーはなんか言った?

立花桜美
​オバケ来ないって

おれぶれないしんし
​立花桜美さん✨yougotthis

Love Love
​やっと、土曜日、祝日は時給上げてくれそう😆

まっちゃん
​金曜日の20時って なんでチャンネル集中するかな〜🤣🤣

おれぶれないしんし
​豊岳正彦さん✨こんばん和💐⤴

立花桜美
​昨日、キッシーが発表してた。早すぎ発表に、危険を感じるわ

さとさと
​副大統領来るって

おれぶれないしんし
​Love Loveさん✨よかった〜🤗⤴

Love Love
​でも、嘘つきオーナーだから貰ってみないと分からないのだ!😂🤣

May Shellie
新規メンバー
​ラブっち❤おめでとう🎉やったね(^O^)v❤

しんR
​カマラの警備に便乗でしょ。一応現役の副大統領だから。

まっちゃん
​おれぶれさん いろんな人はいるよね〜私もその中の1人😂

ガッキー文子
新規メンバー
​ラブラブ💓💏💓さん💚良かったですね🤩

Love Love
​いや、辞められたら困るからだって!土曜とか休みたい人ばっかだから😅

むーみん24
​こんばんは🤗✨

おれぶれないしんし
​むーみん24さん✨こんばん和💐⤴

むーみん24
​おれぶれさん✨こんばんは🤗

May Shellie
新規メンバー
​今日は自虐多め❓😂💦

千惠
​ガソリンの補助金は40.8円でした^ - ^

ガッキー文子
新規メンバー
​まっちゃんさん💚私は変わり者らしいです😆🎵🎵

Love Love
​うちにも、母親の会社に中国の人が来てて、我が家に遊びに来たり、宿舎に行って餃子🥟一緒に作ったりして、皆さん良い人ばかりでしたよぉ😋

おれぶれないしんし
​千惠さん✨こんばん和💐⤴

まっちゃん
​土曜日 祝日に仕事ってバンバンあげてもらわねば〜🤣Love ちゃま🤭

しんR
​しかしNYか。サンドイッチセットが8千円とか聞いたな。新倉さんが行ってたころとは比較できないくらい上がってるのかも。

まっちゃん
​ガッキーさん 一緒🤗

さとさと
​中国の脅威煽ってるのはネオコン側だからね〜

jun Ikeda
​おれぶれないちゃんいるやん〜^^こんばん和~(^^)/

千惠
​おれぶれさんこんばんは^ - ^

おれぶれないしんし
​jun Ikedaさん✨こんばん和💐⤴

twin twin
​こんばんは(💙^o^💙)

おれぶれないしんし
​ラスベガスもめちゃ高いみたいですよ💦

むーみん24
​円安はもう少し進みそう。

Love Love
​10日、給料日だから上がってなかったら、ここのコメントで暴れさせて下さいませ🤣

あいあい
​ホリエモンさん所のラーメン1万円

twin twin
​おれぶれないしんしさん✨😃こんばんは(💙^o^💙)

立花桜美
​NYのスーパー安い所は、変わらないみたいよ

おれぶれないしんし
​twin twinさん✨こんばん和💐⤴

おれぶれないしんし
​Love Loveさん✨👍🤣🤣+

まっちゃん
​Love ちゃま 🤣🤣

ゆづスター🌸ねるちゃん
​ムーミン24ちゃまこんばんは🌸

Love Love
​おれちゃん💙に、OK👍貰ったぁ!😆

立花桜美
​ホリエモンのサンドイッチ、15000円

むーみん24
​ゆづスターさん✨こんばんは🤗

おれぶれないしんし
​Love Loveさん✨昇給を信じてyougotthis

Love Love
​まっちゃん💓ある意味、楽しみだわ🤣

ハナマサ魚
​やっと🌀おさまりました。今からです。マックⓂ🍔🍟の月見🎑✨シリーズ楽しんでます。

ガッキー文子
新規メンバー
​一万円はカニ入っているのかな〰

まっちゃん
​ホリエモンて捨てるほどお金あるんだろうな〜🙄

おれぶれないしんし
​ハナマサ魚さん✨こんばん和💐⤴

豊岳正彦
​イギリスは警備が確かだからプーチンさんも集金ペーさんも安全に英国の弔問外交に参加できるけど、岸田政権は山下容疑者の行動も背景も凶器も何も究明できていない無能警察創価奇形司法の国だから、どこの国の元首も絶対に参加できないね。岸田の危険な国葬には元首じゃない小者だけしか来ないよ、カマラとか小浜とか。

立花桜美
​んじや、イギリスも行かないね

むーみん24
​17日。ザベスの葬儀はいつだろう?🤔

おれぶれないしんし
​ガッキー文子さん✨きっとそうです⤴

立花桜美
​18日だよ

ハナマサ魚
​おれぶれないしんしさん✨😃🌃

May Shellie
新規メンバー
​幸楽苑のラーメンでいいや😂👍

ハナマサ魚
​トランプ大統領に、マックⓂ🍔🍟月見🎑✨食べさせたい🎵

ガッキー文子
新規メンバー
​おれぶれないしんしさん💚納得しますね🤩

むーみん24
​18日!( ̄□ ̄;)!!

まっちゃん
​漢に二言はないよな😠って 言葉を用意しておこうLove ちゃま🤣

twin twin
​🌈🌈

さとさと
​エリザベス女王のはみんないくんだろーなー。

むーみん24
​新倉さん✨いつもありがとうございます。🤗✨

May Shellie
新規メンバー
​Bデン、いつ退任するの❓

Love Love
​それまで、ザベス様は冷やされるの?防腐剤でも注入するのか🤔

ガッキー文子
新規メンバー
​エリザベス女王様はおしゃれですね🤩

おれぶれないしんし
​May Shellieさん✨ぶっこみ🤣🤣

豊岳正彦
​イギリスで弔問外交は全部済むから、岸田の弔問外交は成立しないね。

May Shellie
新規メンバー
​😂😂😂👍

さとさと
​次はソロ爺だね😃

まっちゃん
​腐らない様に出来るよ。エバーミングだっけ?Love ちゃま

むーみん24
​次は、ソロっスか。

立花桜美
​日本の国葬の参列者発表したけど🤔

Love Love
​まっちゃん💓エバーミングってのをするんだ!

豊岳正彦
​岸田は10月総辞職だなw衆院選がやってくるよ。

しんR
​現国家元首と元政治指導者だとね。

* MARI
新規メンバー
​新倉さん、皆さま、こんばんは😊。 ただいま帰宅。

おれぶれないしんし
​参加者...アクターだったりして...

ハナマサ魚
​もう終わり?…

May Shellie
新規メンバー
​MARIさん🌸こんばんは(^_^)/✨

むーみん24
​MAGA🐯TRUMP🇺🇸✨

Love Love
​*MARIさん💓お帰り〜!こんばんわ😄

おれぶれないしんし
​MARIさん✨こんばん和💐⤴

ガッキー文子
新規メンバー
​ソウスっすか

豊岳正彦
​新倉さん選挙の準備しときなよw

* MARI
新規メンバー
​Mayさん、loveloveさん、おれぶれさん、こんばんは😊

Love Love
​今日は来てもすぐ終了じゃなかった😆

まっちゃん
​旦那のお父さん やった。血とか抜いて腐らないお薬入れるとか?Love ちゃま

むーみん24
​🐯彼は、賢いし、強いし、優しい🤗✨

しんR
​自民が色違うのに一緒の状態がおかしい。

さとさと
​エリザベス女王の剥製

Love Love
​まっちゃん💓へぇ😮何か薬を注入しないと無理だわね

May Shellie
新規メンバー
​良いご縁があるといいね🤗💖

豊岳正彦
​トランプは勝った党でいいじゃんかw

* MARI
新規メンバー
​ガッキーさん、こんばんは😊

Love Love
​さとさとさん😂

ガッキー文子
新規メンバー
​MARIさん💚こんばんは🌙😃❗

おれぶれないしんし
​豊岳正彦さん✨yougotthisですよね!

ハナマサ魚
​認知症の母親は、何処に入れたらいいか、判らないから自民党に、入れといた…これが自民党の力。

Love Love
​いえいえ、新倉さん💚お礼なんか恐縮でございます😆

まっちゃん
​キレイな遺体をキープできるよ Love ちゃま

govan greg-howe
​こんばんはー

Love Love
​まっちゃん💓私もそれしてもらう〜😄

ガッキー文子
新規メンバー
​勝った党👍🤩

おれぶれないしんし
​govan greg-howeさん✨こんばん和💐⤴

May Shellie
新規メンバー
​govanさん🌸こんばんは(^_^)/✨

* MARI
新規メンバー
​まっちゃんさん、こんばんは😊

まっちゃん
​ハナマサさん govan さん こんばんは〜🤗💕♥

govan greg-howe
​おれぶれさん、おつです

メンディ
​govan さん こんばんは✨

ガッキー文子
新規メンバー
​お土産⁉

govan greg-howe
​Mayさん、ばんはー。

Love Love
​govanさん💚こんばんわ😃

The Johnny Anthony The Zoidberg jr
​僕も紅茶飲んでます。

govan greg-howe
​まっちゃんさん、ばんはー。

まっちゃん
​MARI さん こんばんは〜🤗

The Johnny Anthony The Zoidberg jr
​新倉さん紅茶好きですか?

govan greg-howe
​Loveさん、ばんはー。

ハナマサ魚
​まっちゃん✨😃🌃

govan greg-howe
​メンディさん、ばんはー。

おれぶれないしんし
​新倉さん✨なんでも食べ過ぎは良くないよ🤗

ハナマサ魚
​もう終わりか?

Love Love
​蒟蒻ゼリー身体に悪いって言われたぁ!!笑

The Johnny Anthony The Zoidberg jr
​やりたいです。

立花桜美
​人生折り返し、自由に遊ばせて〜

しんR
​不老不死は要らないなあ。。w

Love Love
​そんなんで痩せないわ🤣

The Johnny Anthony The Zoidberg jr
​[メッセージが撤回されました]

ハナマサ魚
​蒟蒻ゼリーって甘いからダイエットにならないよ。

おれぶれないしんし
​たしかに🤣🤣+

さとさと
​ピキピキしてた人か〜😃

ガッキー文子
新規メンバー
​新倉さん💚弟みたいで可愛い💠

The Johnny Anthony The Zoidberg jr
​僕は紅茶とこんにゃくゼリー大好きです。

むーみん24
​プラシーボ効果

豊岳正彦
​比例は「トランプは勝った党」か「新倉将之」、選挙区は「新倉将之」、立候補供託金は全額クラファンで1000万円集めればよい。

Love Love
​新倉さんはリバウンドが激しいからダイエットしても無駄!!😆

でいじぃ
​ファスティングはどうですか?

おれぶれないしんし
​新倉さん✨とりあえず1日2食を目指しましょう♪

The Johnny Anthony The Zoidberg jr
​無糖紅茶飲んでます

しんR
​終わりある人生だから輝けるって思うから。

でいじぃ
​プロテイン飲みましょう

* MARI
新規メンバー
​loveloveさん、🤣🤣🤣

Love Love
​痩せた新倉さん、見たことないもんねー😆

まっちゃん
​1日の消費カロリーより少なくカロリー摂取すれば必ず痩せていくよ😂

でいじぃ
​調味料から変えないとですよ🤔

ハナマサ魚
​痩せない。

May Shellie
新規メンバー
​黒酢のサプリメントの方がいいんじゃね?

govan greg-howe
​新倉さん、クマできている?

でいじぃ
​太りませんよ、プロテイン。食事と置き換えて運動しましょう

Love Love
​*MARIさん!新倉さんに何か言うてやってー!無理だけど🤣

まっちゃん
​痩せたら新倉さんじゃない気もするよ😅

豊岳正彦
​新倉さんは今日から1日2食で余ったお金を全部出馬資金にして貯金すればよい。

しんR
​一気に痩せたら誰?ってなるw

立花桜美
​野菜と鶏肉大量に食べて、カロリーとらないと痩せないよ

でいじぃ
​こんにゃくぜりは痩せませんよ😅

Love Love
​頑張っても無駄だってば🤣

ガッキー文子
新規メンバー
​ペッパー料理👍🤩

むーみん24
​ありがとうございます。🤗✨

ハナマサ魚
​りんご酢を、無糖炭酸で、割って飲んで。

The Johnny Anthony The Zoidberg jr
​無糖炭酸飲みまくってます

おれぶれないしんし
​豊岳正彦さん✨yougotthisそれっ⤴

ソックス
​世界からレプがいなくなったって事かなあ^_^

* MARI
新規メンバー
​新倉さん、それではやはり、リバウンドしちゃうと思います😅

ゆづスター🌸ねるちゃん
​ありがとうございましたまた🐯さん情報お待ちしています🌸

でいじぃ
​non-gmoの卵をたくさん食べましょう!あと、鶏胸肉🐔

歴女な番組
​こんにゃくと、こんにゃくゼリーと、ビタミンC錠

まっちゃん
​毎日 16時間 プチ断食してみたら?

おれぶれないしんし
​ソックスさん✨こんばん和💐⤴

Love Love
​走れ〜〜🏃💨😆

govan greg-howe
​イワシが旬だよー

立花桜美
​カロリーとらないと、リバウンドする

さとさと
​運動だね

豊岳正彦
​当選するまで続けるんじゃw

ガッキー文子
新規メンバー
​ゴーバンさん💚こんばんは🌙😃❗

しんR
​健康には気を付けて。

govan greg-howe
​ゼマティスだー

むーみん24
​英国のギター🎸✨

Love Love
​何、そのお腹🤣🤣

立花桜美
​お腹が歩いて来た🤣🤣

でいじぃ
​リンパ改善させましょう

govan greg-howe
​ガッキーさん、ばんはー。

* MARI
新規メンバー
​私もいつもリバウンド😅。最近は、痩せもしません💦

ガッキー文子
新規メンバー
​🤣🤣🤣🎵

まっちゃん
​新倉さん ジョギングしたらアキレス腱切れそう😂

おれぶれないしんし
​お腹コメント連発🤣🤣+

govan greg-howe
​モノホンは100万オーバー

Love Love
​前からお腹出とる!!🤣

立花桜美
​我が家にトレーナーが居ます。来ますか?🤣

豊岳正彦
​真のビートルズはジョンレノンだよw

むーみん24
​釣り動画🎣も楽しい🤗✨

歴女な番組
​プチ断食は痩せないよねー中年は(T . T)

きらら
​こんばんは😄

ガッキー文子
新規メンバー
​🤣🎵🤣

歴女な番組
​ガチ断食じゃないと痩せない(T . T)

歴女な番組
​ガチ断食じゃないと痩せない(T . T)

むーみん24
​カッコいい👍✨

おれぶれないしんし
​きららさん✨こんばん和💐⤴

Love Love
​お腹しゅげ〜〜😮

歴女な番組
​ギターすごーい、おなかすごーい

立花桜美
​お腹が歩いて来た🤣🤣

でいじぃ
​好きな人に叱ってもらいましょう♪

豊岳正彦
​出馬すりゃすぐ痩せるってw

メンディ
​ありがとうございました✨

Love Love
​弄るの楽しい💞

The Johnny Anthony The Zoidberg jr
​ありがとうございました

あいあい
​有難う御座いました(*⌒3⌒*)また参加します。

おれぶれないしんし
​ギター演奏🎸減量ライブ配信期待してます⤴

きらら
​おれぶれないしんしさん^_^💕

govan greg-howe
​おつでした

歴女な番組
​出馬ダイエット

まっちゃん
​歴女さん こんばんは〜🤗今日 プチ断食失敗 14時間でご飯食べちゃったよ〜🤣🤣

ゆづスター🌸ねるちゃん
​おやすみなさいませ

Love Love
​恋でもしなさい!!

* MARI
新規メンバー
​新倉さん、皆さま、ありがとうございました😊

むーみん24
​お疲れさまでした。ありがとうございます。🤗✨

May Shellie
新規メンバー
​クラちゃん、皆さんありがとうございました(^_^)/✨

Love Love
​ぐっどないと💫

おれぶれないしんし
​高評価👍よろしくおねがいしますyougotthis

Love Love
​お疲れ様でした❤

きらら
​ありがとうございました😊

ガッキー文子
新規メンバー
​ありがとうございました💚

豊岳正彦
​出馬ダイエットw

立花桜美
​ボヨ〜ン、ありがとうございました

まっちゃん
​ありがとうございました😊

歴女な番組
​まっちゃんさん こんばんはー

おれぶれないしんし
​ありがとうございます🤗⤴

でいじぃ
​是非第一歩、踏み出せますように🙏✨

しんR
​お腹に関しては俺は言えんw

新倉将之勝利チャンネル
​皆様ありがとうございました^^いっぱいのコメントありがとうございました^^

しんR
​おやすみなさい

新倉将之勝利チャンネル
​良い夜を^^寝る方はおやすみなさーい^^

豊岳正彦
​みんなはクラファンダイエットw

おれぶれないしんし
​新倉さん✨皆さん✨ありがとうございました🤗⤴🤍またねっ💐

まっちゃん
​みなさん グッドナイト🤗

おれぶれないしんし
​まっちゃんさん✨またねっ💐🤍
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/142.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK288] 救われない公明党創価学会<本澤二郎の「日本の風景」(4559)<致命傷=戦争法を安倍と共に強行した憲法違反の政教一致政… 赤かぶ
1. 赤かぶ[182873] kNSCqYLU 2022年9月09日 20:54:45 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[280]

「政教一致」批判再燃、セクハラ発覚…代表選控える公明に試練
https://news.yahoo.co.jp/articles/a6aae7be6c3e4d424dffeaa5aa684bcc037b955f
9/8(木) 5:15 毎日新聞


公明党を取り巻く課題と執行部の態度(毎日新聞)

 次期代表を選ぶ党大会を月末に控える公明党に複数の難題が持ち上がった。世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の問題は、創価学会を支持母体に持つ公明党への逆風になっている。加えて6日に発覚した党所属参院議員のセクハラ問題は「クリーン」な党のイメージを傷つけるだけでなく、次期執行部の体制にも影響を与えかねない。山口那津男代表の去就が注目される代表選告示は15日。公明は試練の1週間を迎えた。

 「宗教団体が政治活動を行うことは憲法上保障されている。今回の問題は政治と宗教一般の問題ではなく、社会的な問題やトラブルを抱えている団体と政治との関わりが本質だ」

 公明の石井啓一幹事長は4日のNHK番組で、旧統一教会の問題について、こう強調した。党消費者問題対策本部(本部長・古屋範子副代表)は、同教団による霊感商法や高額献金問題について、消費者庁などからヒアリングを実施し被害実態の把握を進める。消費者本部で対応する理由について、党関係者は「この問題を『政治と宗教』とは区別し、あくまで社会的に問題のある行為と明確にする意図がある」と解説する。

 公明は1964年の結党以来、創価学会との「政教一致」批判をたびたび受けてきた。同党は、憲法は国家権力が特定宗教を擁護することを禁じていて、宗教法人が政党を支援することは「なんら憲法違反にならない」(党ホームページ)と説明しているが、自民などへの関与が批判される旧統一教会の問題と、創価学会の支援を受ける公明の関係を同一視されることに神経をとがらせる。党幹部が記者会見などで旧統一教会を宗教団体ではなく「反社会的勢力」と表現するのも、その表れとみられる。

 6日には同党の熊野正士参院議員(比例代表)が知人女性の尻を触るなどのセクハラ行為をした疑いが発覚し、党内に衝撃を与えた。ある議員秘書は「旧統一教会問題を抱え、代表選も控えるなかでの不祥事。頭が痛い」とうめいた。

 代表選を巡っては当初、山口氏の退任が確実視され、次期代表の最有力候補は石井氏と目されていた。だが、7月の参院選での議席減などを受け、山口氏の続投論が急浮上。党所属地方議員の約半数が改選する統一地方選を来年春に控え、知名度の高い山口氏を外すことはできないとの声が強まった。

 しかし、今回のセクハラ問題では、被害女性の訴えを党執行部が事前に把握していたとの情報もある。山口、石井両氏は党ナンバー1、2の立場。仮に問題が執行部の責任論に発展するようなことになれば、次期代表選びへの影響は必至だ。あるベテラン議員は「党を取り巻く環境は深刻だ。今回は党の対応が遅い。統一選にも既に影響が出ている」と危機感をあらわにしている。【畠山嵩】


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/146.html#c1
コメント [戦争b24] 「誰がザポリージャ原発を砲撃しているのか確認する方法がない?本気なのか?」露ザハロワ報道官がIAEAの報告書にコメント AN
48. 2022年9月09日 20:55:08 : mrRIgpDvKA : dDdZakZmOVQ0WU0=[540]
結論

バイデンがウクライナに長距離砲を与えて

ザポリージャ原発を砲撃しています

ってことだな。

http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/144.html#c48

コメント [政治・選挙・NHK288] “共産党アレルギー”連合・芳野会長と旧統一教会の怪しい関係…会見で突っ込まれタジタジ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
64. 2022年9月09日 20:55:53 : 9rweDrwSL2 : QnppNC92dllGVk0=[680]
あくまでも普通の宗教です。説明とは難解
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/103.html#c64
コメント [政治・選挙・NHK288] 救われない公明党創価学会<本澤二郎の「日本の風景」(4559)<致命傷=戦争法を安倍と共に強行した憲法違反の政教一致政… 赤かぶ
2. 赤かぶ[182874] kNSCqYLU 2022年9月09日 20:56:04 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[281]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/146.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK288] 救われない公明党創価学会<本澤二郎の「日本の風景」(4559)<致命傷=戦争法を安倍と共に強行した憲法違反の政教一致政… 赤かぶ
3. 赤かぶ[182875] kNSCqYLU 2022年9月09日 20:56:45 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[282]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/146.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK288] 救われない公明党創価学会<本澤二郎の「日本の風景」(4559)<致命傷=戦争法を安倍と共に強行した憲法違反の政教一致政… 赤かぶ
4. 赤かぶ[182876] kNSCqYLU 2022年9月09日 20:57:14 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[283]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/146.html#c4
コメント [戦争b24] ウクライナ軍がヘルソンの戦いで描く悲惨な絵(RT) Silverfox
13. 2022年9月09日 20:57:33 : xPzN6Vm5B2 : ODZFc1VqRHhXM0U=[11]

重症者で喋れる者ばかり集められた・・・、センセーショナリズムの基本!?の可能性。


  電磁推進機研究者談


http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/145.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK288] 救われない公明党創価学会<本澤二郎の「日本の風景」(4559)<致命傷=戦争法を安倍と共に強行した憲法違反の政教一致政… 赤かぶ
5. 赤かぶ[182877] kNSCqYLU 2022年9月09日 20:57:51 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[284]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/146.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK288] 救われない公明党創価学会<本澤二郎の「日本の風景」(4559)<致命傷=戦争法を安倍と共に強行した憲法違反の政教一致政… 赤かぶ
6. 赤かぶ[182878] kNSCqYLU 2022年9月09日 20:58:19 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[285]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/146.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK288] 救われない公明党創価学会<本澤二郎の「日本の風景」(4559)<致命傷=戦争法を安倍と共に強行した憲法違反の政教一致政… 赤かぶ
7. 赤かぶ[182879] kNSCqYLU 2022年9月09日 20:58:59 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[286]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/146.html#c7
コメント [戦争b24] 「誰がザポリージャ原発を砲撃しているのか確認する方法がない?本気なのか?」露ザハロワ報道官がIAEAの報告書にコメント AN
49. 2022年9月09日 21:01:33 : xPzN6Vm5B2 : ODZFc1VqRHhXM0U=[12]

「エクスカリバー誘導砲弾」を使っているので、発射地点が解かりません。


  電磁推進機研究者談


http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/144.html#c49

コメント [経世済民135] 意外と正しい日銀の円安放置/田中宇 仁王像
7. 命を大切に思う者[7290] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年9月09日 21:04:13 : ZGHJzc9atY : TndyNDAyNFdxalk=[82]
田中宇は自民党の手下だな。
投資会社も投資家も、金利差が理由でやむにやまれず手放さないといけない円は、とっくの昔にすべて交換し尽くした。
今、ドルに交換されてる円は、元々持ってた円じゃない。供給され続けてる円です。
円が供給される度に、次々ドルに交換して行ってる奴は、一体、誰なんだ? それがこの円安問題の本質。

今、ドルを円に交換すると損するのにそれをしてるのは、トヨタ等の輸出企業しかないのだから、
海外から食料品や燃料を手に入れるために交換してる人は、
輸出企業相手に「1ドル140円出してもいいよ」なんて気前良くドルを高値で買ってやるわけがない。
なぜなら、輸出企業が従業員への賃金や業者への支払いのために、大量の円が喉から手が出るほど欲しいからです。
海外から食料品や燃料を手に入れたい人達が、大量のドルが喉から手が出るほど欲しいとは言え、
輸出企業の方も大量の円が喉から手が出るほど欲しいのだから、
力は拮抗して、極端なレートになるわけないのです。
今、極端なレートになってる理由は、

海外から食料品や燃料を手に入れたい人達とは別に、
輸出企業相手に「1ドル140円出してもいいよ」なんて気前良くドルを高値で買ってやる奴が居て、総額で膨大な額を買ってるからです。なせ大量のドルを欲しがるか? 海外投資するために決まってるじゃん。

その、海外投資してる奴らが手に入れてる円は、一体どこからやって来てるのか?
自民党が、私達から消費税名目で奪った金や、日銀から借りた円、しかあり得ない。
自民党が、私達から消費税名目で奪った金や、日銀から借りた円を、わざわざ、そいつらに渡して、海外投資させてる。わざわざ円安になるような真似をしているのです、無策だからじゃない、わざわざ円安になるような真似をしてるからです。

輸出企業も、従業員への賃金や業者への支払いのために、大量の円が喉から手が出るほど欲しいのだから、
次々円が供給され続ける連中でない限り、気前良くドルを高値で買うなんて真似はしない。
そういう連中が居る証拠です。
その連中に、自民党が次々円を供給し続けてるせいです。

自民党が、なぜ、アメリカ政府やドル生活者の企業に大量に金を貸したいのか、貸す金を増やしたいのかは、わからないけどな。
アメリカ政府から脅されたのか? ドル生活者の企業に大量に金を貸せ!と。
まあ、自民党が、私達から消費税名目で奪った金や、日銀から借りた円で、海外投資ばかりしてるのは暴挙です。

田中宇よ、その暴挙を揉み消すな! 

http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/804.html#c7
記事 [カルト41] 日経、中国とインド、石油爆買いでロシア支える。実質的に中露印連邦で、世界最強トリオである。
ロシアは2か国に輸出するだけで食べていける国で、それに見合う輸入も付き合うであろうから最先端の人物金情報も手に入るし、中国とインドもエネルギーと食糧で困る事が無くなった訳である。
これから中国とインドの企業がだだっ広いロシアの領土をどんどん変えていく訳で、ロシアは資源で両国の人物金情報を手にいれる訳だが、日本は天才も馬鹿もいない中の上の労働力の塊を売りに三か国からそれらを手に入れて国家を磐石にしていく事である。
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/817.html
コメント [カルト41] 5、慣例通りならババザベスの国葬は25日。この間に長嶋が入ってくる見通しで、馬鹿の国葬は無期延期にすべきである。 ポスト米英時代
1. 2022年9月09日 21:07:32 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[14800]
9/9(金) 昼ライブで答え合わせしようか❓前もって計画されてたコード名「ロンドン橋が落ちた」エリザベス女王の死亡❣ディズニーのCEOも逮捕されてた❓黒川敦彦と橋下徹を裏で操るキリシタンの鬼達❣…
TweetTVJP
https://twitcasting.tv/tweettvjp/movie/744648240#
http://tweettvjp.blog.fc2.com/
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/810.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK288] エリザベス英女王の訃報を受けて「本物の国葬」が日本国内のツイッターでトレンド入り(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
21. 命を大切に思う者[7291] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年9月09日 21:07:52 : ZGHJzc9atY : TndyNDAyNFdxalk=[83]
安倍国葬は惨めなものとなるだろう。
両方には行けないとなって安倍国葬出席をキャンセルする国も出て来るかもしれないし、
海外の報道で採り上げられる量でも、大差がつくだろう。 
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/145.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK288] <統一教会も五輪贈収賄も>国民の懸念 「死人に口なし」にならないだろうな(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 2022年9月09日 21:08:22 : xPzN6Vm5B2 : ODZFc1VqRHhXM0U=[13]

何でも合同が好き!なんで、M氏と合同葬まで延期で!


  電磁推進機研究者談

PS.え?墓場まで持って行くの決定やろ!?

PS2.正月松の内に重ねて・・・。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/135.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK288] 国会中継、統一教会と安倍の話は国葬に関係ないと邪魔をする委員長(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
10. 命を大切に思う者[7292] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年9月09日 21:11:33 : ZGHJzc9atY : TndyNDAyNFdxalk=[84]
「国葬と統一教会問題は関係ない」などという言い草ができる理由は、
警察官達が統一教会の詐欺・恐喝を正当な寄付に捻じ曲げてるせいです。

国葬が駄目な最も大きな理由は、安倍が数十億円騙し取った詐欺犯だからですよ。
自民議員全員で騙し取った総額が1000億円超なら、安倍が騙し取った額は数十億円くらいあるだろう。
数十億円規模の詐欺犯を国葬で褒め称える、あり得ない。
そのあり得ないことを正当化できるのは、すべて、警察官達が統一教会の詐欺・恐喝を正当な寄付に捻じ曲げてるせいです。
全財産差し出さないと自分の身に危険が及ぶと思い込ませた行為は詐欺。
そう思い込ませた恐怖感で、全財産差し出させた行為は恐喝。
詐欺と恐喝をミックスした手口。
数十億円騙し取った詐欺を正当な寄付に捻じ曲げてるから、
安倍が数十億円騙し取った詐欺犯であるという事実に触れずに誤魔化せてしまうのです。
詐欺の被害者が、全財産差し出さないと自分の身に危険が及ぶなどという荒唐無稽な教祖の言葉を信じ込んでしまったのは、
安倍らが教祖を褒め称えたせいです。
安倍らがそれをしなければ、「教祖は頭がおかしい」と思って相手にしなかった。
安倍らが騙し取ったのです。安倍は詐欺犯。
数十億円騙し取った詐欺犯。
数十億円騙し取った詐欺犯を国葬で褒め称える。異常です。
安倍国葬がそういう異常なことだとわからない理由は、
警察官達が統一教会の詐欺・恐喝を正当な寄付に捻じ曲げてるせいです。 
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/144.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK288] 岸田首相「国葬説明」で火だるまの“元凶”は…麻生副総裁と菅前首相に聞く力を発揮(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 2022年9月09日 21:14:28 : xPzN6Vm5B2 : ODZFc1VqRHhXM0U=[14]

Kは二人とも、M氏みたいに、政治的に休憩してくれたら、て、思もてる!?


  電磁推進機研究者談
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/138.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK288] エリザベス英女王の訃報を受けて「本物の国葬」が日本国内のツイッターでトレンド入り(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
22. 2022年9月09日 21:16:22 : wHz0tjbCVA : eE4wUmhpbldOcEk=[296]
ババザベスだかツボザベスだか知らないが
タイミング良杉
どうせ禿武者で元ネタは20年以上前にすでに極楽浄土完了済
DSがこちらのスカトロ葬やばいので忖度して燃料投下してくれたクチだろう
これであかんかったら今度はおなじみの金デブの出番だ
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/145.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK288] 政府検討の5万円給付金に不満続出《亡くなった人にはポンと16億円、生きている国民には…》(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
35. 命を大切に思う者[7293] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年9月09日 21:17:05 : ZGHJzc9atY : TndyNDAyNFdxalk=[85]
低所得世帯だけでも総額は、ある程度のボリュームにはなるけど、
安倍国葬が、それよりは少ないとはいえ、全く意味のない支出なのだから、そんなものに公金を支出してはならない。
16億円はそれなりに大きな額。あくまで低所得世帯5万円給付の総額よりは少ないというだけで、全く意味のないことに、16億円も支出して、いいわけないだろう! 
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/134.html#c35
コメント [政治・選挙・NHK288] エリザベス英女王の訃報を受けて「本物の国葬」が日本国内のツイッターでトレンド入り(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
23. 2022年9月09日 21:19:16 : 8hlxNNAn8g : bGdORW1vMXlhSFE=[479]
高須の、16億に物言いがついた。
高須が払う国葬なら、行かない方が、賢明かも。
塩撒いても、邪気が払えない。

http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/145.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK288] 「英国王大葬儀」で「台湾用安倍国葬」が不都合に  赤かぶ
28. 2022年9月09日 21:19:25 : wHz0tjbCVA : eE4wUmhpbldOcEk=[297]
どっちもどっち
どうせ壺DSが仕切るスカトロまつり
エゲレスもにポンと同じく低能馬しかしかいないからな
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/142.html#c28
コメント [政治・選挙・NHK288] 統一協会隠しで閉会中審査大失敗(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
31. 2022年9月09日 21:19:45 : 6MqXSsoUFs : UlRXcWQ4VTljM3M=[3]
反安倍政治や反国葬の考えに圧力がかかる国家による安倍国葬は憲法第十三条に違反していませんか?
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/137.html#c31
コメント [カルト41] 5、AOKIと高橋の会合に森も同席、ネトゲ、日本がおかしくなったのは森元から、CIAが清和会を捨てた。森小泉竹中麻生菅をやって… ポスト米英時代
2. 2022年9月09日 21:20:33 : Ml84C4I6n2 : bWtXdHk4bTEwek0=[146]
令和4年9月時事解説・時局分析|藤原直哉理事長(収録版)202209

どうやらトラが統一教会を潰せと命じたようである。

https://www.youtube.com/watch?v=cfD5lURoQYw
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/806.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK288] エリザベス英女王の訃報を受けて「本物の国葬」が日本国内のツイッターでトレンド入り(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 2022年9月09日 21:21:58 : 8hlxNNAn8g : bGdORW1vMXlhSFE=[480]
ジョージア大使が嘆いていたが、
ロシア、ゴルバチョフの葬儀は、嘆かないのか。

ゴルバチョフの方が遥かに偉大だが。無視かい?
あそこも二部に国民が、別れていたらしいが。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/145.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK288] 救われない公明党創価学会<本澤二郎の「日本の風景」(4559)<致命傷=戦争法を安倍と共に強行した憲法違反の政教一致政… 赤かぶ
8. 命を大切に思う者[7294] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年9月09日 21:22:57 : ZGHJzc9atY : TndyNDAyNFdxalk=[86]
公明党が戦争法案に賛成したのは、
創価学会の要求かどうかはわからないけど、
公明党も、自民党と共謀して来たのだから、一緒に政界から消えてほしいねえ。
公明党は完全に自民党のコバンザメだろう! 自民党の一部署。自民党と命運をともにすべき。 
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/146.html#c8
コメント [カルト41] 日経、中国とインド、石油爆買いでロシア支える。実質的に中露印連邦で、世界最強トリオである。 ポスト米英時代
1. 命を大切に思う者[7295] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年9月09日 21:26:30 : ZGHJzc9atY : TndyNDAyNFdxalk=[87]
石油爆買いでロシア支える?
ロシアはすべて自給できるから、ただ生きて行くだけなら外貨は必要ないです。
外貨を使う何らかの海外活動を支援するということですかねえ? 
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/817.html#c1
コメント [カルト41] ロシアの人口1・4億人、極東に中国人一億人受け入れ、生き残り戦略、円安ジャパンも思いきった生き残り戦略が必要である。 ポスト米英時代
1. 命を大切に思う者[7296] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年9月09日 21:29:40 : ZGHJzc9atY : TndyNDAyNFdxalk=[88]
> 自国の人口と同じだけの中国人を受け入れる事にした

ロシアの国籍を与える? 永住権だけ? 受け入れってどういう意味? 
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/816.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK288] 「英国王大葬儀」で「台湾用安倍国葬」が不都合に  赤かぶ
29. 2022年9月09日 21:33:37 : 8hlxNNAn8g : bGdORW1vMXlhSFE=[481]
ドバイの王子やサウジの王子とお仲間、ターバン男高須の
喜ぶ、16億円の安物国葬。

ドバイサウジ仲間の安倍鮮明と、ターバン高須は、
今葬式しか未来がない。


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/142.html#c29

コメント [戦争b24] 「誰がザポリージャ原発を砲撃しているのか確認する方法がない?本気なのか?」露ザハロワ報道官がIAEAの報告書にコメント AN
50. 2022年9月09日 21:35:36 : FAEw48B7Fk : dDdYWjg0RFRhZFk=[60]
NO47
米国による内政干渉によるマイダン革命は国際法に反する。

革命の前提としてロシアによる介入もあったでしょう。ウクライナの国民による政権転覆は自国内政治の出来事。介入してるのは両大国も同じでしょう。兎も角、ウクライナ国民はこの革命を支持したのだから。ウクライナはこの革命で多くの学生と市民が犠牲になったと。

2004年のオレンジ革命は、大統領選挙に関する不正を巡る運動とその結末としてウクライナ民主化運動のウクライナ版ともいわれてると。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/144.html#c50

コメント [政治・選挙・NHK288] エリザベス英女王の訃報を受けて「本物の国葬」が日本国内のツイッターでトレンド入り(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
25. 2022年9月09日 21:36:54 : wHz0tjbCVA : eE4wUmhpbldOcEk=[298]
>>24
ゴルバチョフのくず壺野郎がなんだって?
国売ったくずということでは火炎瓶・小泉のお仲間
レーガン、ソネナカ、火炎瓶、ゴルバチョフ、ババザベス
DSの壺芸人どもがぞーくぞくと連荘
お次はいよいよ小泉ケケ中の番か
DSが最後の仕込みに入ったということではないのかい

http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/145.html#c25
コメント [原発・フッ素54] なんという偶然だろう。グレタ・トゥンベリはロスチャイルド一族と関係があった (Principia Scientific International)  魑魅魍魎男
10. 2022年9月09日 21:38:06 : CYVFFjxJM2 : bExiQlhEelRXSW8=[59]
人間、子供には甘くなるからね
政治的発言をする子供を見かけたら、背後に汚い大人が居ると思わないといけないね
嫌な話だが
http://www.asyura2.com/22/genpatu54/msg/121.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK288] 統一協会隠しで閉会中審査大失敗(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
32. 2022年9月09日 21:38:08 : 67jOvxKtaE : ajV4U0dVc3hIanM=[3]

韓国人と合同結婚式の末路

https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/aaf227bd7a85d46b24f2f79ef679ca3b
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/137.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK288] 五輪パラ汚職事件めぐり、森喜朗元首相を東京地検特捜部が参考人聴取 朝日新聞が報道(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 2022年9月09日 21:41:39 : wHz0tjbCVA : eE4wUmhpbldOcEk=[299]
手ぬるいな
ほんホシはサメの脳みそだけじゃないだろ
小泉b、ケケ中、腹黒田、ハシゲ、陳次郎
全部がさ入れしたらどうだ
犬札に期待するだけあほか
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/143.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK288] エリザベス英女王の訃報を受けて「本物の国葬」が日本国内のツイッターでトレンド入り(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
26. 地下爺(=^・^=)[719] km6JupbqKD1epV49KQ 2022年9月09日 21:42:34 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[6152]

   世界中の260カ国の みなさん の都合に 合わせて 9月27日に

      世界の みなさんを お招きして 開催してもらいたいな 

        岸田さんも そちらに参加されることでしょう!!


 え!? 安倍の阿呆は どうするのかて アホ−が いるでしょ カンでも
 いいと思うけど 。。。


   
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/145.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK288] 自民議員 国葬反対に「黙ってろ」統一教会「誇りに思う」で大炎上(FRIDAY) 赤かぶ
63. 2022年9月09日 21:43:11 : gWQDgGCXi6 : cnl0OGJQbzBLQkk=[8]
>地方議員とはいえ、旧統一教会などとの関わりをも誇りに思っている道見氏に対し、自民党は果たしてどう判断を下すのだろうか――

↑壺のおかかえ道議。&ツボ国会議員・・

壺ツボツボ―!!ツボ天国=北海道。びっくりだ。

北海道は、かくてツボ王国として全国区に!?

恥ずかしいわ、情けないわ。

ツボ王国・北海道。

誇りに思っているそうだから辞任はしないのだろうし、たぶん除名もないだろう。

北海道民は、このまま壺議員と一緒に心中するのか?

旭川市は市長、国会議員も壺まみれだった。

家庭教育基本法?(名称違ってたらすまん)が、条例で制定されそうならしいが

壺教育基本法に改名すれば??

ジェンダー平等も夫婦別姓も同性婚もダメで、男尊女卑の家庭第一主義らしいから。


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/127.html#c63

コメント [政治・選挙・NHK288] 旧統一教会も、医学界には恐れおののく。死のワクチン!毒の正体は、『Triton X-100』。悪の枢軸は、製薬会社・審議会委員・有… 阿闍梨(あじゃり)
1. 2022年9月09日 21:44:16 : wHz0tjbCVA : eE4wUmhpbldOcEk=[300]
どうせヒトゴロシ壺ゲイツの音頭取りだろう
まず壺ゲイツから打ってもらおうじゃないか
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/141.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK288] 自民調査は旧統一教会とズブズブの細田議長と安倍元首相が対象外…幕引きどころか火に油(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[182880] kNSCqYLU 2022年9月09日 21:45:46 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[287]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/147.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK288] エリザベス英女王の訃報を受けて「本物の国葬」が日本国内のツイッターでトレンド入り(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
27. 地下爺(=^・^=)[720] km6JupbqKD1epV49KQ 2022年9月09日 21:46:10 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[6153]

 あ!!
 
 そうだ カナダのだったけ 来ることに なっていたのは 

 元 とか 旧元首とかも そちらに 流れるのは 必然かも 。。。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/145.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK288] 自民調査は旧統一教会とズブズブの細田議長と安倍元首相が対象外…幕引きどころか火に油(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[182881] kNSCqYLU 2022年9月09日 21:46:48 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[288]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/147.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK288] 自民調査は旧統一教会とズブズブの細田議長と安倍元首相が対象外…幕引きどころか火に油(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[182882] kNSCqYLU 2022年9月09日 21:47:24 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[289]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/147.html#c3
コメント [国際32] イギリス エリザベス女王死去 96歳  赤かぶ
75. 2022年9月09日 21:47:39 : CYVFFjxJM2 : bExiQlhEelRXSW8=[60]
>>74
それは、あくまでも「ヨソの国」の問題だよ
イギリス国民が自分ら自身の手で解決するべき問題だ
日本自体、自分等だけの問題で精一杯なのに、ヨソの国にちょっかいを出す余裕なんてあるの?
そういうのを「身の程知らず」という
安倍晋三とかがそうだな・・・日本は既に、他国に援助できるような豊かな国ではないよ
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/180.html#c75
コメント [政治・選挙・NHK288] 自民調査は旧統一教会とズブズブの細田議長と安倍元首相が対象外…幕引きどころか火に油(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[182883] kNSCqYLU 2022年9月09日 21:47:58 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[290]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/147.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK288] 自民調査は旧統一教会とズブズブの細田議長と安倍元首相が対象外…幕引きどころか火に油(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 赤かぶ[182884] kNSCqYLU 2022年9月09日 21:48:51 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[291]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/147.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK288] 自民調査は旧統一教会とズブズブの細田議長と安倍元首相が対象外…幕引きどころか火に油(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 赤かぶ[182885] kNSCqYLU 2022年9月09日 21:49:27 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[292]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/147.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK288] 自民調査は旧統一教会とズブズブの細田議長と安倍元首相が対象外…幕引きどころか火に油(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 赤かぶ[182886] kNSCqYLU 2022年9月09日 21:50:42 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[293]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/147.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK288] エリザベス英女王の訃報を受けて「本物の国葬」が日本国内のツイッターでトレンド入り(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
28. 2022年9月09日 21:51:04 : 8hlxNNAn8g : bGdORW1vMXlhSFE=[482]
>>25

ゴルバチョフを初めて知った?恐れ入る。

まだいるよ、ペスコフの旦那、パーヴェル・ドウーロフ、
舌噛んで。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/145.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK288] 自民調査は旧統一教会とズブズブの細田議長と安倍元首相が対象外…幕引きどころか火に油(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 赤かぶ[182887] kNSCqYLU 2022年9月09日 21:51:23 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[294]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/147.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK288] 自民調査は旧統一教会とズブズブの細田議長と安倍元首相が対象外…幕引きどころか火に油(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 赤かぶ[182888] kNSCqYLU 2022年9月09日 21:52:12 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[295]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/147.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK288] 自民調査は旧統一教会とズブズブの細田議長と安倍元首相が対象外…幕引きどころか火に油(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 赤かぶ[182889] kNSCqYLU 2022年9月09日 21:53:20 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[296]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/147.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK288] 「英国王大葬儀」で「台湾用安倍国葬」が不都合に  赤かぶ
30. 2022年9月09日 21:53:35 : wHz0tjbCVA : eE4wUmhpbldOcEk=[301]
どちらも壺だから
DS壺主催の日英合同葬でもいいんjyないか
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/142.html#c30
コメント [政治・選挙・NHK288] 岸田首相に国葬を迫った? 麻生副総裁に批判の声「国会答弁はいつも理屈なしでめちゃくちゃ」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
54. 2022年9月09日 21:53:59 : CYVFFjxJM2 : bExiQlhEelRXSW8=[61]
まあ、所詮は「ナチス阿呆馬鹿太郎」だからな
程度が知れるよ
こいつの弟だったか、甥だったかも気の毒に・・・こいつのせいで、麻生家そのものが悪くみられるからな
ま、コイツの同族という時点でたかが知れているが・・・日本国民はこんなのが重職に就いていて本当に迷惑している
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/129.html#c54
コメント [政治・選挙・NHK288] エリザベス英女王の訃報を受けて「本物の国葬」が日本国内のツイッターでトレンド入り(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
29. [1197] iKQ 2022年9月09日 21:55:06 : y5tSktzi0c : QXNpTVRDN0M5d1E=[81]

 国葬のサブタイトルを「悪人追放の祝賀会」とすれば

 国葬に 賛成な人も  反対な人も 全員満足できるではないか??

 ===

 阿修羅に 投降するする人たちは 見識が狭すぎる

 愛のような 大胆な 発想の転換が必要だ
 
 が はははは〜〜〜〜
 


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/145.html#c29

コメント [カルト41] 日経、中国とインド、石油爆買いでロシア支える。実質的に中露印連邦で、世界最強トリオである。 ポスト米英時代
2. 2022年9月09日 21:56:43 : DTmI6KLS2k : b2g2eVgyQWhOTXc=[3]


      朝鮮カルト政党を退治して、KYジャパンをどうにかしろや。



http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/817.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK288] エリザベス英女王の訃報を受けて「本物の国葬」が日本国内のツイッターでトレンド入り(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
30. 2022年9月09日 21:57:18 : 8hlxNNAn8g : bGdORW1vMXlhSFE=[483]
光の勢力の国葬と、闇の旦那の国葬?
9月は忙しい。

16億円の安物国葬で、喜んでる高須院長。
 
 
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/145.html#c30

コメント [カルト41] 主犯のバカチン銀行は、ババザベスの最後の大仕事として、国葬の場でウクの終戦を演出する事である。 ポスト米英時代
3. 2022年9月09日 22:00:25 : wHz0tjbCVA : eE4wUmhpbldOcEk=[302]
婆ザベスではちょろくて話にならない
しかし仏様とそうだけどエゲレスも壺アルバイトばっか
基地外と馬しかしないないのは日本だけではないこと見て安心したよww
世界は一つ人類みな壺兄弟
BY笹川壺良吉
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/811.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK288] 「英国王大葬儀」で「台湾用安倍国葬」が不都合に  赤かぶ
31. 2022年9月09日 22:01:15 : xfw6mPkTAg : eUNNQzNqNnlCYWc=[116]
安倍の国葬はさっさと取りやめて、アホな安倍ファンと統一教会の合同葬に切り替えるべきだ。
能天気集団と詐欺師が仲良く国賊安倍をあの世に送り出せばよい。
一般国民は「あっしにはかかわりのないことで」と長楊枝を口にくわえればいいだろう。
天皇夫妻は当然にエリザベス女王の葬儀に出なければならない。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/142.html#c31
コメント [カルト41] 5、慣例通りならババザベスの国葬は25日。この間に長嶋が入ってくる見通しで、馬鹿の国葬は無期延期にすべきである。 ポスト米英時代
2. 2022年9月09日 22:03:36 : wHz0tjbCVA : eE4wUmhpbldOcEk=[303]
いやどうせなら連チャンで合同結婚式ならぬ国際合同スカトロ葬式まつりにしたらww
どうせみんな壺なんだから
理屈じゃねえみぞゆうはすでにどたまが骨壺に入っているww
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/810.html#c2
コメント [戦争b24] 「誰がザポリージャ原発を砲撃しているのか確認する方法がない?本気なのか?」露ザハロワ報道官がIAEAの報告書にコメント AN
51. HIMAZIN[2593] SElNQVpJTg 2022年9月09日 22:06:11 : PP8Ji9JEVM : ank4Y1lXcTl4UlU=[342]
>>50

>米国による内政干渉によるマイダン革命は国際法に反する。

認めたね。
ということは、お前さんとしては同様にアメリカも非難しなけばいけないね。

>革命の前提としてロシアによる介入もあったでしょう。

どこにロシアによる介入があったか教えてくれるかな。
少なくとも、アメリカは内政干渉・政権転覆・テロリスト育成・支援、身内への利益誘導と数々の犯罪を行っていて、しかも現大統領(当時の副大統領)が関与しているんだが。
>>39のリンクから一部抜粋する。

2014年のウクライナ・クーデターを、アメリカ政府は、いかにして、なぜ行ったのか(マスコミに載らない海外記事)
http://www.asyura2.com/18/kokusai23/msg/250.html
(一部抜粋)
 本記事の目的は、正確に一体誰が主要な連中で、一体誰に、この世界的に超危険な(‘冷戦’を引き起こし)それに続いて、世界の進路を一層世界の核絶滅へと向けることになったクーデターをしでかした責任があるのかに焦点を当てることだ。

 もし将来の歴史があるのであれば、この人々は、たとえ彼らに対する訴訟手続きが行われないにせよ、この歴史上、最も厳しく、最ものっぴきならない判断のかどで、被告席に立つべき人々だ。この連中は一体誰だろう?

 クーデター監督のためのバラク・オバマ大統領の中核代理人、ヴィクトリア・ヌーランドが、少なくとも、最高潮となった2014年2月中、既存のウクライナ政府打倒のみならず、猛烈に反ロシアな代替政権を選び、据える上で極めて重要だったのは明らかだ。2014年1月27日の彼女と駐ウクライナ・アメリカ大使、ジェフリー・パヤットとの電話会話は特に重要な出来事で、2014年2月4日に、youtubeにアップロードされた。私は他の場所でも、この電話会話とその重要性について論じている。依然民主的ながら、腐敗の度合いが低い将来のウクライナ政府というEUの希望を、ヌーランドはその場ですぐ廃棄し、その電話会話で“EUなどクソ食らえ”と言ったのは周知の通りで、彼女は、パヤットに、そうではなく、猛烈な反ロシアで極右のアルセニー・ヤツェニュクを選べと指示したのだ。この重要な出来事は、ウクライナのヴィクトル・ヤヌコーヴィチ大統領が、2月20日に打倒される24日前、ウクライナ政府を率いる新人ヤツェニュクが、公式に任命され、今や明らかなファシスト国家を支配する30日前に起きたのだ。彼はこの公式任命を2月26日に勝ち取った。とは言え、これは形式的なものに過ぎない。オバマの代理人が既に、1月27日に彼を選んでいたのだから。
(抜粋終了)
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/144.html#c51

コメント [政治・選挙・NHK288] 自民調査は旧統一教会とズブズブの細田議長と安倍元首相が対象外…幕引きどころか火に油(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 2022年9月09日 22:08:15 : wHz0tjbCVA : eE4wUmhpbldOcEk=[304]
小泉、すだれはどうした
石原シンタロウという壺もいたし
ケケ中という壺はどうした

http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/147.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK288] 岸田首相に国葬を迫った? 麻生副総裁に批判の声「国会答弁はいつも理屈なしでめちゃくちゃ」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
55. 2022年9月09日 22:08:50 : xT1KdeuyGA : RjNSaEN6dWRGTTY=[3]
国葬にすれば税金が湯水のように使えるからね
自民党葬では自腹になっちゃうし(企業からも出るかな)
葬儀を大事にしたいわけですよ。
オリンピックで味をしめ...
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/129.html#c55
コメント [政治・選挙・NHK288] 閉会中審査で議運委員長が野党質問を何度も“ブロック” 《「丁寧な説明」とは真逆》とネット大荒れ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
33. 2022年9月09日 22:11:24 : mDZDbyVOeg : VVBOUWE3N1JnRWc=[371]
自民党は反日カルト教団と手を切るこちなど、これっぽっちも考えていない。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/136.html#c33
コメント [政治・選挙・NHK288] 9.11沖縄県知事選 自民は歴史的惨敗の様相…推薦候補が旧統一教会とズブズブで県民が嫌悪(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
45. 2022年9月09日 22:15:40 : ko2HStt5VI : V3AuRUJGdGxpeVk=[190]
    何でも反対、こんな人たちには負けられない、等の短絡的表現が与党の特徴で、サブリミナル効果狙いのキャッチフレーズは得意という印象だ。
    そもそも故翁長知事は自民党出身であり辺野古基地建設に絶対反対の立ち位置には無かった筈だが、当初の業者との約束が異なり、珊瑚礁故に丁寧に扱うとの約束が違い巨大なコンクリを珊瑚上に投げ入れたことで知事は工事中止を求めたのである。どんな工事でも建設途中で施主との齟齬が発生すれば工事を中止し話し合うのが常識だ。ところが工事中止を求めた知事に対し防衛局職員が中央に注進、中央政府が農水、防衛大臣を担いで工事中止命令を中止させる暴挙に出たのが発端だ。従って例えば国葬強行姿勢に見られるように、内閣府は国内に歴然と内閣とそれ以外の層との上下関係を設定、基地建設でも、中央と地方の上意下達秩序に反抗させない一念で自民党が秩序維持に血道を挙げているのが明らかだ。これ以降中央政府への懐疑的な姿勢が沖縄県に生まれたのは必然だ。
    後に軟弱地盤も発覚したが、要は工事の不適切に関し実状調査する訳ではなく、国の政策に地方が異議を唱えたとの一点を以て内閣府が知事を敵視し始めたことから、問題が大きく捻じれたと言える。元々適切であれば認める意向であったものを、調査工事の段階での施主である県と業者との齟齬の解消より、農水防衛等閣僚級の権威を用いることで強権発揮したのが発端である。何でも反対は、有無を言わせぬ政府の政策に首を縦に振らない地方自治体首長を捻じ伏せようと手を尽くす内閣であるのは間違いない。しかもそれが珊瑚の破壊や軟弱地盤の発覚等で工事期間の驚くべき延長となり、損失としてブーメランになっているのである。
    
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/116.html#c45
コメント [政治・選挙・NHK288] 議員と旧統一教会の関わりは国家安全保障上の深刻な問題である 永田町の裏を読む(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
27. [1198] iKQ 2022年9月09日 22:16:19 : y5tSktzi0c : QXNpTVRDN0M5d1E=[82]

 あの〜〜  知らず知らずのうちに 情報を抜き取られているのではなく

 自民党の国会議員が 自らの意思で 喜んで 韓国(お国)のために 働いている

 ===

 その国会議員の 全部が韓国人という議員が いるではないか!!

 だから こわいのだよね〜〜

 安倍は 韓国のために 働いていた 日本人のためには ならなかった

 ===

 だから 安倍は 殺されたのではないのか??

 これは クーデターだ
 
 本当に 日本の将来に危機感を持った 国粋主義の自衛隊の精鋭が

 日本会議=勝共連合 のニセモノの国粋主義の 親分を襲撃したのでは ないのか??

 
 

 
 
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/126.html#c27

コメント [戦争b24] ウクライナ軍がヘルソンの戦いで描く悲惨な絵(RT) Silverfox
14. 2022年9月09日 22:16:24 : KtaOI5DM4o : MzNScWIwNjlqM0E=[2]
>>6
お前がいくら願望を書こうが、結果はいずれわかる。今のうちにせいぜい吠えておけ。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/145.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK288] 自民調査は旧統一教会とズブズブの細田議長と安倍元首相が対象外…幕引きどころか火に油(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 赤かぶ[182890] kNSCqYLU 2022年9月09日 22:19:08 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[297]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/147.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK288] エリザベス英女王の訃報を受けて「本物の国葬」が日本国内のツイッターでトレンド入り(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
31. 2022年9月09日 22:23:52 : lgBAiJocjg : aWU4M1RVR2w1T2s=[90]
『東インド会社』

ババアが死んで、ジジイが新国王に成っても、

カラクリは同じ。

ネットで調べてみな。

Songcatcher.
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/145.html#c31

コメント [国際32] イギリス エリザベス女王死去 96歳  赤かぶ
76. 2022年9月09日 22:24:48 : 8hlxNNAn8g : bGdORW1vMXlhSFE=[484]
そろそろ危ないなと思っていたが、エリザベス女王は、
いつもウクライナ国旗のカラーを身に着けるよう努めていた。

プーチンにはこちらからお断りだろう。
次に倒れるのは、バッハかプー珍か五輪の森か。


http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/180.html#c76

コメント [戦争b24] 「誰がザポリージャ原発を砲撃しているのか確認する方法がない?本気なのか?」露ザハロワ報道官がIAEAの報告書にコメント AN
52. 2022年9月09日 22:32:30 : FAEw48B7Fk : dDdYWjg0RFRhZFk=[61]
NO50
アメリカの援助を要請してるのはウクライナという独立国。それを内政干渉とは言わないでしょう。
ロシアが頼まないのに介入してくるのが内政干渉ではないですか。

それに、できれば自己の主張は記事ではなく自身の言葉でして貰えればと思うのですが。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/144.html#c52

コメント [政治・選挙・NHK288] エリザベス英女王の訃報を受けて「本物の国葬」が日本国内のツイッターでトレンド入り(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
32. 2022年9月09日 22:35:43 : 8hlxNNAn8g : bGdORW1vMXlhSFE=[485]
7日間も10日間もエリザベス女王の来客が絶えないんじゃ、
プーチンもすっかりお株を奪われ、今や誰の関心もないね。
弔文も送ったはずだが、便所の焚きつけにされる。

ぷー沈は経済フォーラムで、「世界の多極化」のテーマで喋るんだが

誰も見向きもしない、残念だったね。
ぷー珍の経済フォーラムは、中国の参加もなしだって?
おめでとう。   


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/145.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK288] エリザベス英女王の訃報を受けて「本物の国葬」が日本国内のツイッターでトレンド入り(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
33. 2022年9月09日 22:37:01 : 6zKI9iidMQ : VURmeS5nZ3ZwVXM=[34]
女王の亡くなった日に虹の見送りか。
安倍の国賊葬には蝙蝠が飛ぶだろうよ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/145.html#c33
コメント [政治・選挙・NHK288] 「英国王大葬儀」で「台湾用安倍国葬」が不都合に  赤かぶ
32. 2022年9月09日 22:37:29 : FBIY1SMENc : R09NRzJEYjhXME0=[-5]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

No.12 創価の朝鮮人の馬鹿投稿。

あんた達の住む場所は、、半島。

半島で馬鹿を増やせ。

日本人は、、あんた達が帰国したら普通に増える。


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/142.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK288] エリザベス英女王の訃報を受けて「本物の国葬」が日本国内のツイッターでトレンド入り(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
34. 2022年9月09日 22:38:19 : 8hlxNNAn8g : bGdORW1vMXlhSFE=[486]
>>33

うんだ、うんだ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/145.html#c34

コメント [国際32] イギリス エリザベス女王死去 96歳  赤かぶ
77. 2022年9月09日 22:41:00 : wHz0tjbCVA : eE4wUmhpbldOcEk=[305]
>>76
壺アルバイトのお前に教えておいてやろう
ゼレンスキー→うめでん→くりんとん→小浜→小泉・みぞゆう・ケケ中
の番7だ
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/180.html#c77
コメント [政治・選挙・NHK288] エリザベス英女王の訃報を受けて「本物の国葬」が日本国内のツイッターでトレンド入り(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
35. 2022年9月09日 22:41:48 : FBIY1SMENc : R09NRzJEYjhXME0=[-4]
題名: 岸田はじめ、、朝鮮人の政治屋・公の仕事に就く人間達の侵略行為は、、

敵だと認識しています。

それと、No.31 そう皆が習った東インド会社 摩訶不思議な歴史もね。

でも、、これから、どうなるかは疑問ですが。

後、、創価の朝鮮人の馬鹿な投稿が英国王国葬のトビで見れます。

早く、、解体して帰らせるべき。

 
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

朝鮮人と結婚したり、、害・外人と結婚を強要するのは、、侵略行為。

帰化もさせるな・ここは、、日本。 日本人が主体となっている国に戻る時。

朝鮮システムの醜さは、、十分理解出来るのでは?

脳無しだから、、利権・お金・色と欲、、、彼等に人間性を求めるのは不可能。

少子化の問題は、、日本人同士の結婚を進めば解決する。

外人と結婚する理由はない。 日本だから。

外人は、、自国で結婚して子供を産んで育てて下さい。

戦後処理は、、特亜の帰国と半島との国交断交。

創価などの解体と政治屋・信者などの帰国。

汚染物質をこのまま置いておく訳にはいかない。

皇室制度も廃止 

日本人の為の日本再生 敵と仲良くする必要なし。

http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/145.html#c35

コメント [国際32] イギリス エリザベス女王死去 96歳  赤かぶ
78. 2022年9月09日 22:44:50 : 8hlxNNAn8g : bGdORW1vMXlhSFE=[487]
>>77

プーコの悪口言われると、悪酔いしそうなんだね、きっと。
分かります、分かります。(笑)
              楽しい壺アルバイトより
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/180.html#c78

コメント [政治・選挙・NHK288] エリザベス英女王の訃報を受けて「本物の国葬」が日本国内のツイッターでトレンド入り(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
36. 2022年9月09日 22:47:50 : 8hlxNNAn8g : bGdORW1vMXlhSFE=[488]
>>35

35がいなくなった方が早いんでは?
日本再生の為。

http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/145.html#c36

コメント [カルト41] NHK、ババザベス健康懸念。長嶋と共にビッグな葬式が二つ入りそうで、惨め過ぎるから馬鹿の国葬は中止する事である。 ポスト米英時代
15. 2022年9月09日 22:48:31 : FBIY1SMENc : R09NRzJEYjhXME0=[-3]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

No.12 高貴と言っても朝鮮人でしょ?

半島へ帰国して行ったら如何ですか? 誇り高い・優秀な民族なら ね。

日本に居座り好き放題する必要はないでしょうに。

まあ、朝鮮システムの解体と半島との国交断交。

皇室制度廃止 とっとと帰れ。

日本語・日本文化破壊・劣化種大量生産・押し付けの馬鹿民族。
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/795.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK288] 五輪不正KADOKAWA夏野剛社長に反対派への新たな“暴言”発覚! 一方、「ニコ動があるのは森元首相のおかげ」の茶坊主発言も(リ… 赤かぶ
1. 赤かぶ[182891] kNSCqYLU 2022年9月09日 22:50:57 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[298]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/148.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK288] 五輪不正KADOKAWA夏野剛社長に反対派への新たな“暴言”発覚! 一方、「ニコ動があるのは森元首相のおかげ」の茶坊主発言も(リ… 赤かぶ
2. 赤かぶ[182892] kNSCqYLU 2022年9月09日 22:52:02 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[299]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/148.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK288] 9.11沖縄県知事選 自民は歴史的惨敗の様相…推薦候補が旧統一教会とズブズブで県民が嫌悪(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
46. 2022年9月09日 22:52:52 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[14801]
〖激アツ!〗沖縄県知事選の情勢、ゼロ打ちは?、岸田内閣の評価はどうなる?(雨虹さんとぽぽんぷぐにゃんSTREAM)- 2022.09.09
104 分前にライブ配信
時事ぽぽんぷぐにゃん
https://www.youtube.com/watch?v=CILNvtFDfCI

http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/116.html#c46
コメント [政治・選挙・NHK288] エリザベス英女王の訃報を受けて「本物の国葬」が日本国内のツイッターでトレンド入り(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
37. 2022年9月09日 22:53:02 : wHz0tjbCVA : eE4wUmhpbldOcEk=[306]
>>32
火炎瓶の献花台も1週間は満員御礼だったよな
10日目には急にお客が減って撤去したけどwwwww
エゲレスもいつ義賊山上小僧大明神が出てくるかわからんと戦々恐々なじゃねw
欧州でも壺がさく裂するまでもうすぐなんじゃないかww
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/145.html#c37
コメント [政治・選挙・NHK288] 統一協会隠しで閉会中審査大失敗(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
33. 2022年9月09日 22:53:16 : 6zKI9iidMQ : VURmeS5nZ3ZwVXM=[35]
女王の命日に虹の贈り物。安倍の国賊葬当日は蝙蝠の群れが飛ぶであろう。
女王の格式、威厳のある国民が嘆く真の国葬と、安倍の国民の半数以上が反対する似非国葬との違いを日本国民はよく見ておくべきだ。日本国民の民度も問われてしまうことになるよ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/137.html#c33
コメント [政治・選挙・NHK288] 五輪不正KADOKAWA夏野剛社長に反対派への新たな“暴言”発覚! 一方、「ニコ動があるのは森元首相のおかげ」の茶坊主発言も(リ… 赤かぶ
3. 赤かぶ[182893] kNSCqYLU 2022年9月09日 22:54:38 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[300]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/148.html#c3
コメント [国際32] イギリス エリザベス女王死去 96歳  赤かぶ
79. 2022年9月09日 22:54:40 : 8hlxNNAn8g : bGdORW1vMXlhSFE=[489]
>>74

幼児虐待の人を間違えている、
可哀そうに。靴下も間違えるんだろ?
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/180.html#c79

コメント [政治・選挙・NHK288] 五輪不正KADOKAWA夏野剛社長に反対派への新たな“暴言”発覚! 一方、「ニコ動があるのは森元首相のおかげ」の茶坊主発言も(リ… 赤かぶ
4. 赤かぶ[182894] kNSCqYLU 2022年9月09日 22:56:18 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[301]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/148.html#c4
コメント [原発・フッ素54] なんという偶然だろう。グレタ・トゥンベリはロスチャイルド一族と関係があった (Principia Scientific International)  魑魅魍魎男
11. 2022年9月09日 22:56:42 : IUlxJ3B7pM : TE41aEp1RjJ4SlU=[142]
仏エドモンド・ロスチャイルドの一族か。
そう言えば資本論のマルクスも、ロスチャイルド一族の中枢の人間でしたね。
資本主義と共産主義を戦わせて、戦争で大儲けの陰謀家ロスチャイルド一族。
http://www.asyura2.com/22/genpatu54/msg/121.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK288] 五輪不正KADOKAWA夏野剛社長に反対派への新たな“暴言”発覚! 一方、「ニコ動があるのは森元首相のおかげ」の茶坊主発言も(リ… 赤かぶ
5. 赤かぶ[182895] kNSCqYLU 2022年9月09日 22:56:45 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[302]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/148.html#c5
コメント [日政U2] 辺野古のサンゴ移植不許可 防衛省申請に沖縄県/東京新聞 仁王像
1. 2022年9月09日 22:56:50 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[14802]
玉城デニーは中国共産党の工作員か?沖縄県知事選の闇。佐喜眞淳は統一教会とズブズブ。下地幹郎は中国カジノ誘致で汚職。〖基地問題、辺野古基地、労働組合、日米安保〗
83 分 前に公開済み
チャンネルつばさ ・黒川あつひこ
https://www.youtube.com/watch?v=WW1qSXp0FNg

http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/508.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK288] 救われない公明党創価学会<本澤二郎の「日本の風景」(4559)<致命傷=戦争法を安倍と共に強行した憲法違反の政教一致政… 赤かぶ
9. 2022年9月09日 22:57:18 : SVROCFUbtY : Q1U4b2xKUlpKWHc=[312]
池田大作は年金もらってんだろう?

ひょっとして、死亡届出さずに、受給続けてんのか?
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/146.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK288] エリザベス英女王の訃報を受けて「本物の国葬」が日本国内のツイッターでトレンド入り(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
38. 2022年9月09日 22:58:17 : wHz0tjbCVA : eE4wUmhpbldOcEk=[307]
ロシアがチョンから兵器弾薬買い付けるという
おもろい漫才こきまくってくれているエゲレスだもの
さぞかし見応えのあるお笑いスカトロ国葬のお手本見せてくれるんだろう
日英お笑いお葬式まつり合戦だ
これからのお葬式はお笑いとエンタメが2大テーマだよ
葬式業者よく覚えておけ
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/145.html#c38
コメント [政治・選挙・NHK288] 五輪不正KADOKAWA夏野剛社長に反対派への新たな“暴言”発覚! 一方、「ニコ動があるのは森元首相のおかげ」の茶坊主発言も(リ… 赤かぶ
6. 赤かぶ[182896] kNSCqYLU 2022年9月09日 22:58:18 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[303]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/148.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK288] エリザベス英女王の訃報を受けて「本物の国葬」が日本国内のツイッターでトレンド入り(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
39. 2022年9月09日 22:58:40 : 8hlxNNAn8g : bGdORW1vMXlhSFE=[490]
安倍鮮明の国葬は、低価格で、ターバン高須にお譲りします。

ただいま、バーゲン中。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/145.html#c39

コメント [政治・選挙・NHK288] 五輪不正KADOKAWA夏野剛社長に反対派への新たな“暴言”発覚! 一方、「ニコ動があるのは森元首相のおかげ」の茶坊主発言も(リ… 赤かぶ
7. 赤かぶ[182897] kNSCqYLU 2022年9月09日 22:58:46 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[304]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/148.html#c7
コメント [カルト41] キラー黒川、統一弁護士から明日のデモをやめろと警告、実行後に裁判。本当は、オウムのように強制捜査に入って解散命令を出す… ポスト米英時代
2. 2022年9月09日 22:59:31 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[14803]
アシタノワダイ参戦!9月10日(土)さよなら統一教会本部前デモ。詳しくは概要・コメント欄
37 分 前に公開済み
チャンネルつばさ ・黒川あつひこ
https://www.youtube.com/watch?v=WbhwpvLCbd4

http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/807.html#c2
コメント [カルト41] 二階堂、私は既に日本という国を見限っている。中露の介入で占領国と朝鮮人を追い出して国を作り直す事である。 ポスト米英時代
5. 2022年9月09日 22:59:34 : SVROCFUbtY : Q1U4b2xKUlpKWHc=[313]
二階堂って誰や?

もう、この台詞の時点で外患誘致予備罪が成立しているう!
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/793.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK288] 五輪不正KADOKAWA夏野剛社長に反対派への新たな“暴言”発覚! 一方、「ニコ動があるのは森元首相のおかげ」の茶坊主発言も(リ… 赤かぶ
8. 赤かぶ[182898] kNSCqYLU 2022年9月09日 23:00:02 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[305]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/148.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK288] 「英国王大葬儀」で「台湾用安倍国葬」が不都合に  赤かぶ
33. 2022年9月09日 23:00:23 : iwAujJtOFE : ZGZXRTcuMFlZQXM=[1851]
ははは。
国葬とはこういうもんなんだよ。
統一関係者諸君。自民の落ちぶれ議員どもよ。
まずは国民が賛同しなければ、次に外国首脳が来なければ
単なる寄生虫朝鮮オカルト教団の自己満足催事に終わるんだよ。
わかったか。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/142.html#c33
コメント [政治・選挙・NHK288] 岸田首相に国葬を迫った? 麻生副総裁に批判の声「国会答弁はいつも理屈なしでめちゃくちゃ」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
56. 2022年9月09日 23:00:31 : 6zKI9iidMQ : VURmeS5nZ3ZwVXM=[36]
麻生にも統一教会の汚れた血が混ざってると思うよ。
女王の国葬に敬意を表して、安倍の国賊葬は取りやめて統一教会と自民党の合同葬
にしますと変更すればいいだけのことだよ。日本政府の馬鹿さ加減がはっきりと
表面に出るいい機会だもんな。変更を非難するのは安倍の信者と、統一教会の信者、幹部だけだろう??誰もダメージはないよ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/129.html#c56
コメント [政治・選挙・NHK288] 五輪不正KADOKAWA夏野剛社長に反対派への新たな“暴言”発覚! 一方、「ニコ動があるのは森元首相のおかげ」の茶坊主発言も(リ… 赤かぶ
9. 赤かぶ[182899] kNSCqYLU 2022年9月09日 23:01:17 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[306]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/148.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK288] 五輪不正KADOKAWA夏野剛社長に反対派への新たな“暴言”発覚! 一方、「ニコ動があるのは森元首相のおかげ」の茶坊主発言も(リ… 赤かぶ
10. 赤かぶ[182900] kNSCqYLU 2022年9月09日 23:01:48 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[307]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/148.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK288] 議員と旧統一教会の関わりは国家安全保障上の深刻な問題である 永田町の裏を読む(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
28. [1199] iKQ 2022年9月09日 23:02:46 : y5tSktzi0c : QXNpTVRDN0M5d1E=[83]

 >松浦大助、安藤英雄たちの後ろ盾が
  安倍総理、安倍昭恵さん、菅総理、森総理、小泉総理、中川秀直さん、
  二階俊博さんなど自民党の重鎮だった。


 つまり 今 その最大の 安倍の重しが取れた 警察は 日本の浄化に進むことができるのでしょうか?
 
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/126.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK288] 統一協会隠しで閉会中審査大失敗(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
34. 2022年9月09日 23:03:31 : SVROCFUbtY : Q1U4b2xKUlpKWHc=[314]
やっぱり当日は、火炎瓶が舞ってこそやろう。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/137.html#c34
コメント [政治・選挙・NHK288] 議員と旧統一教会の関わりは国家安全保障上の深刻な問題である 永田町の裏を読む(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
29. [1200] iKQ 2022年9月09日 23:04:34 : y5tSktzi0c : QXNpTVRDN0M5d1E=[84]

 森元総理にも 事情聴取が 入ったようだが??
 
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/126.html#c29
コメント [政治・選挙・NHK288] 五輪不正KADOKAWA夏野剛社長に反対派への新たな“暴言”発覚! 一方、「ニコ動があるのは森元首相のおかげ」の茶坊主発言も(リ… 赤かぶ
11. 2022年9月09日 23:09:51 : hNHhUPgfXo : Y0YySUlQWnE0ZG8=[956]
利権を得て思い上がって傲慢になったか。くそはお前の方だが。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/148.html#c11
コメント [国際32] イギリス エリザベス女王死去 96歳  赤かぶ
80. 2022年9月09日 23:13:05 : wHz0tjbCVA : eE4wUmhpbldOcEk=[308]
>>78
おこずかい止まりそうなんで発狂しまくっているんだろ、
もともと基地外うましかのおまえは「発」ではないな
(笑)
             
みじめな壺アルバイト生活とことん楽しんでくれ
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/180.html#c80
コメント [政治・選挙・NHK288] 自民調査は旧統一教会とズブズブの細田議長と安倍元首相が対象外…幕引きどころか火に油(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 2022年9月09日 23:14:07 : fkg7lMR5Tc : YlhZYWc1STYyRGc=[1]
自民党は売国主義。外資にどんどん日本を売っている。鉄道や郵便局、電話や通信、地方公務員のパソナ化、教育の売国、水道や農業自給率売国、派遣で売国、観光地や日本の国土や水の売国。外食チェーンやスーパー、コンビニなどほぼ全てを売国。
しかも気象異常に地震、コロナ詐欺でどんどん日本をぶち壊し、守る気などない。

自民党は民主主義ではなく世界の大富豪主義な外資本主義糞だから統一教会と連携できる。日本国民を大事にしていない。

アメリカの言いなり。中国の言いなり。ロシアの言いなり。イギリスフランスの言いなり。日本国民が8割貧困層でも日本を守る気がないのがじこういしんだよ。日本がどんどん買われる。そんな事態がずっと続いてる。そんな気がする。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/147.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK288] 「英国王大葬儀」で「台湾用安倍国葬」が不都合に  赤かぶ
34. 2022年9月09日 23:14:16 : CYVFFjxJM2 : bExiQlhEelRXSW8=[62]
まあ、少なくとも、ロシアとイギリスの戦争はエリザベスの責任だからな
戦争の張本人が死んだわけで、ロシアの勝利宣言と、これをきっかけにしてEU諸国は和平に動くだろうな
昭和天皇の死をきっかけにして、ベルリンの壁が崩壊したのと同じように
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/142.html#c34
コメント [医療崩壊9] <緊急検証レポート>岸田首相も萩本欽一も4回目接種直後に感染 なぜコロナワクチンは効かないのか(女性セブン) 赤かぶ
35. 2022年9月09日 23:17:30 : 8NuoScNa7E : MHBuUHNkUTZ4MGc=[1]

>>34. さんへ
田村智子 日本共産党政策委員長会見は、ワクチン行政に関してはその通りであるのだが、しかし、ここでは、此の疾病の罹患、発病に対しての治療については、何も語ってはいない。ワクチンが何度の接種でも効力の無いことぐらいいい加減識ったらどうなのかと思う。世界中で、此の疾病に打ち勝って、すでにパンデミックが終了している国々が沢山あることぐらい識っているのであろう。それとも全くその知識が無いというのか。まさか、【イベルメクチン】によって、それらの国々のパンデミックが終了したことをしらないでいるとは思えない。ならば、そのことを俎上しないということは一体何故なのか全く理解できないのである。ワクチン接種に於ける不備をいかに政府に質した処で、いつまで経ってもパンデミックは、終わらない。もういい加減【イベルメクチン】を俎上すべきでは無いかと思っている。共産党よしっかりしろ。と云いたい。
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/681.html#c35
コメント [政治・選挙・NHK288] 五輪パラ汚職事件めぐり、森喜朗元首相を東京地検特捜部が参考人聴取 朝日新聞が報道(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 2022年9月09日 23:22:22 : 8hlxNNAn8g : bGdORW1vMXlhSFE=[491]

NHKの五輪番組もBPOにひっかかる。捏造の重大過失、
コイケ百合子も五輪の森もどうしてくれる。

トウキョウ五輪は、開会式も閉会式もオヤマダケイゴも河瀬監督も
真っ黒け。もうすぐバッハが、お金欲しさにやって来る。


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/143.html#c17

コメント [戦争b24] 「誰がザポリージャ原発を砲撃しているのか確認する方法がない?本気なのか?」露ザハロワ報道官がIAEAの報告書にコメント AN
53. HIMAZIN[2594] SElNQVpJTg 2022年9月09日 23:24:19 : PP8Ji9JEVM : ank4Y1lXcTl4UlU=[343]
>dDdYWjg0RFRhZFk=

>>50

>米国による内政干渉によるマイダン革命は国際法に反する。

>>52

>アメリカの援助を要請してるのはウクライナという独立国。それを内政干渉とは言わないでしょう。

支離滅裂だな。偉そうなことを言う前にまずは自分の言葉に整合性をも持ちなさい。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/144.html#c53

コメント [経世済民135] 意外と正しい日銀の円安放置/田中宇 仁王像
8. 2022年9月09日 23:25:03 : xJbz8F86rg : aVNZN0sucHlsVXM=[288]
日本は、すでにMMTを忠実に実践している。税収で国債を償還できなくなったので、国債の償還を国債で補う。それでもインフレにならない理由は、賃金を上げられる要素がなく、多種多様な税負担で貨幣を回収して、国民に金が残らないから、インフレにならない。ベーシックインカムなどして国民全体に下駄を履かせれば、その分、輸入品が値上がるだけ。バブルが残した負の遺産。そんな中で成功できるのは、ラッキーか悪行か、神業。
政府が国債を償還するあてがなく、今後も止めどなく増え続けるなら、徴税を止めて、財源を国債のみにした方が妥当だが、貧富にかからわず同額の税金を納めるのと同じことになり、おのずと貧富の差が広がり、金融機関の打ち出の小槌は倍増するが、払うものを払わないズルした国家になるので、円の価値が下がり輸入難になる。
順当に租税を廃止するには、やらなければならないことがある。
その1、憲法改正。納税の義務を外す。
その2、国債への一本化。数字に上限はないので、租税廃止は可能。
その3、税関係者を市場調査にシフト。税務署職員のみならず、税理士なども調査員に変え、総動員しないと国内の実情を把握できない。
その4、不正の摘発。言わずもがな。
その5、国民の自立と活力。これなくして、円安は防げない。保護政策から自立支援政策へ。
そして、日本が世界にとって必要不可欠になるしか租税廃止への道もない。
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/804.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK288] エリザベス英女王の訃報を受けて「本物の国葬」が日本国内のツイッターでトレンド入り(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
40. 2022年9月09日 23:28:06 : XOEiuW8Emw : L1ByVnAxRGJjRVk=[1]
>>29
>国葬のサブタイトルを「悪人追放の祝賀会」とすれば

バッハが国葬に出席らしい
武道館に金と権力の亡者全員集合!
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/145.html#c40

コメント [医療崩壊9] 陰謀論や疑似科学を信じ込んでしまう人の、典型的な特徴「トップ3」 (植原亮 Diamond Online)  魑魅魍魎男
35. 2022年9月09日 23:28:28 : OlJHGfte7A : aXZNb0NWWTc0cGs=[2]
東京大学の人って、概して、知性がないよな。彼らは自分が頭qが良いと勘違いしてるので、人の忠告を馬鹿にしてる。
ただ単に、お利口さんに暗記し、懐疑的にならない。好きな彼女に何度、お中車やめた方がいいよ、と説得を試みたが、無駄でした、乙.

「じゃあ、お中車しなくて罹ったら、貴方はせきにんとれるんですか?」

と言われた。2流シガク卒自分には、返す言葉がなかった。

今のところ、彼女、元気そうだけどね。
元気であって欲しいな。
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/702.html#c35

コメント [政治・選挙・NHK288] 自民調査は旧統一教会とズブズブの細田議長と安倍元首相が対象外…幕引きどころか火に油(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
14. 2022年9月09日 23:34:55 : 8hlxNNAn8g : bGdORW1vMXlhSFE=[492]
細田氏と安倍氏がシロだった!という事か。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/147.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK288] エリザベス英女王の訃報を受けて「本物の国葬」が日本国内のツイッターでトレンド入り(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
41. 2022年9月09日 23:37:32 : knK0WqcLzo : L3F0VkhoVGtDamc=[135]
某ブログから一部引用だが、

エリザベス女王は、ベルギーのブリュッセルにある国際慣習法裁判所で、ローマ法王ベネディクト16世とカナダのスティーブン・ハーパー元首相らとともに、5万人以上の子供を虐殺したかどで、懲役25年の有罪判決。

ババザベスはしかもだいぶ前に死んでるとかでABEと同じか。
宮殿の窓に裸の男がぶら下がるようなニュースは記憶に新しい。
日本も未だに英国の植民地だとかで、人でなしみたいな旧家制度
はやめるべきである。嘘と搾取と虚飾ばかりで何も進歩しない。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/145.html#c41

コメント [政治・選挙・NHK288] 自民調査は旧統一教会とズブズブの細田議長と安倍元首相が対象外…幕引きどころか火に油(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 2022年9月09日 23:42:24 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[14804]
旧統一教会と自民党のトンデモな深い関係を、自民党ベテラン議員が詳細かつ具体的に証言!
3 時間 前に公開済み
風花未来チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=zmEf1ndcqGM

「国葬」中止と統一協会問題の徹底究明を求める街頭宣伝 2022.9.9
2022/09/09
日本共産党
#山添拓 参院議員
#吉良よし子 参院議員スピーチ
「国葬」中止と統一協会問題の徹底究明を求める街頭宣伝 新宿駅西口地下
主催/日本共産党 吉良よし子・山添拓事務所
#国葬反対 #統一協会
https://www.youtube.com/watch?v=VfCtc9R_lNM
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/147.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK288] 自民調査は旧統一教会とズブズブの細田議長と安倍元首相が対象外…幕引きどころか火に油(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 2022年9月09日 23:45:45 : knK0WqcLzo : L3F0VkhoVGtDamc=[136]
満州・中共・朝鮮・笹川日本財団、これらを繋ぐ新興宗教・神道をすべて
浄化しないと何も変わらない気がする。これらは日本人の力を利用しないと
上級国民として君臨する民度は無いと思われる。飼い主のババザベスが公式
に死去ということで良い機会である。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/147.html#c16
コメント [医療崩壊9] 梅毒感染者 2年連続で過去最多更新 気づかず放置、重大な合併症も (毎日新聞)  魑魅魍魎男
9. 2022年9月09日 23:49:01 : 7dkOY89B4s : RzFOVlJlUldGMlE=[287]
>>5
支離滅裂で反論になっていない。目が点になったよ。

放射能汚染による免疫力低下と梅毒の流行に密接な相関があるのは
否定できない事実。

1960年代半ばの流行は、禁止前の駆け込み大気圏核実験によるもの。
1980年代後半の小流行はチェルノブイリ原発事故によるもの。

そして2011年以降の大流行は、福島原発事故によるものだ。

グラフを見れば一目瞭然。

「梅毒患者急増は内部被ばくによる免疫力低下が原因 
中国人云々はヘイトデマ 被ばく被害を隠すマスコミも責任重大」 
http://www.asyura2.com/17/genpatu49/msg/192.html


http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/704.html#c9

コメント [国際32] イギリス エリザベス女王死去 96歳  赤かぶ
81. 2022年9月09日 23:51:22 : hOZSeqFwkI : blUzQ29ZMm1zelk=[424]
エリザベス氏の本体は2年前頃に亡くなっているらしいですね。

 英国のニュースでは英国民の殆どが彼女が死去したことを悲しんでいるように見えますが、本当はどうなんでしょうか。

 英国は徹底的な「差別」の国でありアメリカを使ってあちこちで
戦争を起こした非常に野蛮な者たちを支配者としている国です。
英国がやった事は殆どすべてが「犯罪」です。
現在地球上で行われている社会悪(金融・資本主義・医療・教育など)を開始する事にお墨付きを与えたのが英国支配層であり、その元締めがエリザベスをトップとする英王室である。
 英王室は自分らの利益になる者に「爵位」を与えている。
ビートルズが爵位を与えられたのには明確な理由がある。
(日本ではルメイやゲイツに勲章を与えている。爵位とか勲章と
かを他者に「与える」行為は自分らの役に立つ者への褒美
であり組織運営の方法のひとつなのです。)


馬鹿のチャールズに嫁いだ故ダイアナ嬢は「英国王室の者は人間ではない」と
語っており、それが為に殺された。
英国王室が幼児虐待や食人をしていることは公然の秘密である。
エリザベスは「ダイアナは知り過ぎたから」殺したと語ったとの情報がある。

 安倍晋三氏も異常な悪であった。
「献花」などする人がいる事自体不思議であるが、あれは統一協会が
らみの動員だったなら腑に落ちる。
英国の「エリザベスを愛している」人々も動員なのかもしれない。
同じく幼児虐待や食人を行って来たバチカンについても「法王を愛し
ている」人々がいるようだから、人間というものは徹底的に騙される
ことが好きなのだろう。



http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/180.html#c81

コメント [医療崩壊9] 梅毒感染者 2年連続で過去最多更新 気づかず放置、重大な合併症も (毎日新聞)  魑魅魍魎男
10. 2022年9月09日 23:51:32 : 7dkOY89B4s : RzFOVlJlUldGMlE=[288]
「梅毒とは?症状、検査、治療について 」 (MEDLEY)
https://medley.life/topics/577081dc38d9f5a0038ba13c/details/types/syphilis
「実は梅毒の原因となる梅毒トレポネーマが体に入っても、
自分の免疫力だけで治ってしまうことも多いのですが、
免疫力が落ちていると薬で治療してもなかなか治らなかったり、
重症化しやすくなったりします。 」
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/704.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK288] 救われない公明党創価学会<本澤二郎の「日本の風景」(4559)<致命傷=戦争法を安倍と共に強行した憲法違反の政教一致政… 赤かぶ
10. 2022年9月09日 23:54:12 : EkLZD15jVs : TW11R2FxYmtrdUE=[2508]

週刊文春
@shukan_bunshun
·
「午後8時ごろから午後10時ごろまでの約2時間、あなたは何をしていたのか」

碇は間髪いれずに答える。

「(創価学会の)ご本尊様にずっと祈っていました」

傍聴席はしんと凍り付き、検察官も一瞬絶句した。
bunshun.jp

福岡5歳児餓死 裁判で衝撃証言 母は救急車を呼ばず創価学会“ご本尊”に祈った | 週刊文春 電子版
「指示はしていません」 法廷で起訴内容を否認し、無罪を主張する巨躯の女を、傍聴人の多くは冷めた目で見つめていた。 2020年4月18日、福岡県篠栗町のマンションで碇翔士郎(いかりしょうじろう)ちゃん…
午後2:00 · 2022年9月9日

h ttps://twitter.com/shukan_bunshun/status/1568102043855818752

関連

福岡5歳男児餓死裁判 「ママ友」に懲役15年を求刑 検察
h ttps://www3.nhk.or.jp/news/html/20220908/k10013809141000.html

2022/09/09(金) 15:27:10.11ID:m+txdDBs0?2BP(3276)

検察「死亡時何しとったんや」
5歳児餓死事件母親「創価のご本尊様にずっとお祈りを…」
検察「あっ」

http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/146.html#c10

コメント [カルト41] 5、慣例通りならババザベスの国葬は25日。この間に長嶋が入ってくる見通しで、馬鹿の国葬は無期延期にすべきである。 ポスト米英時代
3. 2022年9月09日 23:59:26 : hOZSeqFwkI : blUzQ29ZMm1zelk=[425]
 長嶋氏も入るのか。
勢いがついてきましたね。
逝去のニュースがいくら多くてもかまわない。
われわれ貧民はワクチンで死屍累々だもん。
あっち側の連中も同じペースで逝去して
もらわなきゃ釣り合い取れないわナ。
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/810.html#c3

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2022年9月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。