★阿修羅♪ > アーカイブ > 2022年10月 > 11日21時19分 〜
 
 前へ
2022年10月11日21時19分 〜
記事 [カルト42] 金貸、露の孫子の兵法、中東囲い込み→西側インフレ→欧米バブル崩壊。ハイブリッド戦争という事である。
宇にかかると、米諜報多極派が誘導しているという事だが、中露印で米国の時代を終わらせようとしているのは確かである。
http://www.asyura2.com/22/cult42/msg/745.html
コメント [戦争b24] ロシアはウクライナの軍事、通信、エネルギー関連施設への攻撃を行った=プーチン大統領(SPUTNIK日本) HIMAZIN
57. 2022年10月11日 21:20:10 : FAEw48B7Fk : dDdYWjg0RFRhZFk=[146]
国連憲章違反で併合したクリミアに架けた違法な大橋をウクライナが攻撃したら。

ロシアの本土のインフラを攻撃したとして、ウクライナの首都等に多数のミサイル攻撃をして報復声明をするプ-チン。

同じ事を今日迄続けてきたロシア・プチンのくせに。

人間核兵器と化したプ-チンは恐ろしい。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/184.html#c57

コメント [政治・選挙・NHK288] 健康保険証を“人質”にマイナカード普及画策…政府のゴリ押しに国民は怒り心頭、SNS大荒れ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
25. 2022年10月11日 21:20:45 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[15133]
国会開店休業中に年金大改悪が行なわれようとしている!さらにマイナンバーの事実上の義務化も決定!!
2022/10/11
SHIMAKURA BIZch
https://www.youtube.com/watch?v=ohiRiixejlQ

http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/492.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK288] 他人に手渡せない マイナカードは全裸一人歩きと同じ  赤かぶ
40. 2022年10月11日 21:20:52 : iwAujJtOFE : ZGZXRTcuMFlZQXM=[1874]
また厚生労働大臣の加藤勝信がやらかしたな。
何かやらかすとは思ってはいたがこんなこと言い出したか。
こいつが大臣やるときは必ず悪徳法が作られる。全ての元凶だ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/486.html#c40
コメント [戦争b24] ロシアの攻撃は、クリミア橋が「赤い線(一線)」であり、キーウがそれを越えたことを示している(E-wave Tokyo) HIMAZIN
2. 2022年10月11日 21:26:48 : hNHhUPgfXo : Y0YySUlQWnE0ZG8=[1143]
西側は核兵器、核兵器と千回以上騒ぎ立てたが、ロシアは核兵器どころかインフラへの攻撃さえも封印していた。それを始めた以上いくら兵器をウクライナに送ろうとも英米の傀儡、ゼレンスキーに勝ち目はない。またEU主要国の民衆もエネルギーの値上がりにはブチ切れ寸前だ。このままではEU各国は冬を越せない。

しかし日本の評論家は分析力も想像力も皆無だな。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/186.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK288] 茶番の為替介入…日銀よ、おまえたちは手品師のつもりなのか 特別寄稿 浜矩子 同志社大学教授(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
25. 達人が世直し[1764] kkKQbIKqkKKSvIK1 2022年10月11日 21:28:31 : vouZoQV3GI : cERhT0preFllVnc=[1002]
「・・・日銀よ、おまえたちは手品師のつもりなのか・・・」

数兆円の現金を、一瞬にして消してしまう、稀代の手品師。

手品師なら、数兆円はすぐに元に戻すことができる。
しかし、国民の血税、数兆円は、永久に戻らない。
それなら、稀代の詐欺師だ。

種明かしをすれば・・・「中抜き」ということはないか?

詐欺師でもなければ、国営の「ミセス ワタナベ」
I'm not Mr Abe

「日銀よ、おまえたちは手品師だ。溶かした数兆円を、すぐに元に戻してくれ」


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/481.html#c25

コメント [カルト42] サト、主要都市全てをミサイル攻撃、キエフは停電。日本人は目をかっぽじって見る事で、中露北の核の三正面とは絶対に戦わない… ポスト米英時代
3. 2022年10月11日 21:28:34 : ByDiPWyJPA : UkxLMWFlbTlxZkE=[6]
潰すなら潰しやすい方からだな
つまりは壺をブッ壊〜す!
だってそうでしょ?そりゃそうだもの

http://www.asyura2.com/22/cult42/msg/716.html#c3
記事 [医療崩壊9] 岸田首相が屋内ノーマスクに 屋外で至近距離の会話も 連休最終日 マスク新ルールは... (FNNオンライン)
https://www.fnn.jp/articles/-/428727

岸田首相が屋内ノーマスクに 屋外で至近距離の会話も 連休最終日 マスク新ルールは...

2022年10月10日 月曜 午後6:21



3連休の最終日、観光地では、マスクを外して楽しむ人の姿が見られた。

一方、岸田首相は、屋内でもマスクを外す異例の対応を見せた。

10日朝の北海道・函館市。
3連休最終日に観光客を襲ったのは、大荒れの天気だった。

横殴りの雨の中、傘を倒して歩く親子。
しかし、傘がひっくり返り、ずぶぬれになりながら駅へ走っていった。

発達する低気圧の影響で、北海道や東北を中心に、雨と風が強まった。

一方、午後にかけて気温が上がった東京都心の観光スポットは、多くの人でごった返していた。

街の様子を取材していると、ある変化に気がついた。

会話しながら歩く、2人組の女性。
1人はあごマスク、もう1人はマスクをつけていない。

20代女性「屋外だから、(マスク)しなくてもいいと思う」

一方、東京の代々木公園で行われているイベント会場に行ってみると、状況が一変した。

会場にいる人は、行列に並んでいる人も歩いている人も、ほとんどがマスクをしていた。

30代女性「慣れちゃったし、そこまで気にならない」

人との距離がある程度取れる場所では、マスクを外す人の姿が。
しかし屋外でも、人が集まりがちなイベント会場では、マスク姿の人が多く見られた。

一方、この3連休中に、地方出張した岸田首相にも変化が。

10日、鹿児島県を訪問した岸田首相は、和牛日本一を決める大会に出席した。

表彰状を授与する際には、終始マスクをつけていたが、室内で和牛生産者と車座で対話する際には、マスクを外していた。

会場にはパーティションが設置されていたが、マスクを着用せず会話するのは異例だという。

9日、三重県で開催されたF1日本グランプリでも、珍しい場面があった。

スタート前のセレモニーで、岸田首相は、F1のステファノ・ドメニカリCEO(最高経営責任者)から話しかけられ、顔を近づけて、少し会話するシーンがあった。

2人とも、ノーマスクだった。

岸田首相は先週、国会で、マスク着用について、「世界と歩調を合わせた取り組みをする」と強調したが、具体的にどうするかは、まだ明らかになっていない。

こうした今の状況に、野党から注文も出ている。

野党幹部「マスクを取ることはいいと思うが、国民へのメッセージとセットでやってほしい」

一方、政府関係者は、マスク着用のルールについて、「今のところ大きく状況が変わるということはない」と話すなど、慎重な姿勢を示している。

http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/872.html
コメント [政治・選挙・NHK288] 田中角栄以来46年ぶり首相級の逮捕か。森喜朗元首相の消えた“恫喝力”  上杉隆(まぐまぐニュース) 赤かぶ
1. 赤かぶ[185927] kNSCqYLU 2022年10月11日 21:31:31 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[3336]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/495.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK288] 田中角栄以来46年ぶり首相級の逮捕か。森喜朗元首相の消えた“恫喝力”  上杉隆(まぐまぐニュース) 赤かぶ
2. 赤かぶ[185928] kNSCqYLU 2022年10月11日 21:32:34 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[3337]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/495.html#c2
コメント [医療崩壊9] 岸田首相が屋内ノーマスクに 屋外で至近距離の会話も 連休最終日 マスク新ルールは... (FNNオンライン) HIMAZIN
1. HIMAZIN[2596] SElNQVpJTg 2022年10月11日 21:32:41 : PP8Ji9JEVM : ank4Y1lXcTl4UlU=[389]
https://twitter.com/partyhike/status/1579437481522761733

説教おじさん
@partyhike

本気で脱マスクしたいなら、コロナを5類化すればいいだけなんだけど、それができないなら、せめて学校はマスクなしで良いって通達を出してやりなよ。大人は各自の判断でいいけど、子供達は愚かな大人の判断を強要されているだけなんだから。

news.yahoo.co.jp
岸田首相が屋内ノーマスクに 屋外で至近距離の会話も 連休最終日 マスク新ルールは...(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) - Yahoo!ニュース

午後8:43 · 2022年10月10日·Twitter for iPhone
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/872.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK288] 田中角栄以来46年ぶり首相級の逮捕か。森喜朗元首相の消えた“恫喝力”  上杉隆(まぐまぐニュース) 赤かぶ
3. 赤かぶ[185929] kNSCqYLU 2022年10月11日 21:33:29 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[3338]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/495.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK288] 田中角栄以来46年ぶり首相級の逮捕か。森喜朗元首相の消えた“恫喝力”  上杉隆(まぐまぐニュース) 赤かぶ
4. 赤かぶ[185930] kNSCqYLU 2022年10月11日 21:34:07 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[3339]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/495.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK288] 田中角栄以来46年ぶり首相級の逮捕か。森喜朗元首相の消えた“恫喝力”  上杉隆(まぐまぐニュース) 赤かぶ
5. 赤かぶ[185931] kNSCqYLU 2022年10月11日 21:35:56 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[3340]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/495.html#c5
コメント [カルト42] タマホイ、ほぼ全ての軍事通信エネ施設を無力化、八名の民間人のご冥福をお祈りします。岸田も林も二度と中露に生意気な事は言… ポスト米英時代
20. 2022年10月11日 21:37:27 : hNHhUPgfXo : Y0YySUlQWnE0ZG8=[1144]
国民の生活が第一である。国民の生活を犠牲にして産軍複合体の利益を図ることは間違っている。大砲に弾薬に兵士では腹の足しにならぬ。
http://www.asyura2.com/22/cult42/msg/717.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK288] 田中角栄以来46年ぶり首相級の逮捕か。森喜朗元首相の消えた“恫喝力”  上杉隆(まぐまぐニュース) 赤かぶ
6. 赤かぶ[185932] kNSCqYLU 2022年10月11日 21:38:29 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[3341]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/495.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK288] 田中角栄以来46年ぶり首相級の逮捕か。森喜朗元首相の消えた“恫喝力”  上杉隆(まぐまぐニュース) 赤かぶ
7. 赤かぶ[185933] kNSCqYLU 2022年10月11日 21:39:08 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[3342]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/495.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK288] 田中角栄以来46年ぶり首相級の逮捕か。森喜朗元首相の消えた“恫喝力”  上杉隆(まぐまぐニュース) 赤かぶ
8. 赤かぶ[185934] kNSCqYLU 2022年10月11日 21:39:52 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[3343]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/495.html#c8
記事 [カルト42] 神社、内海医師、三年後日本滅亡論。米中に好き放題やられるという意味だが、中露が米国を追い出すと事情が変わる訳である。
だから、だいぶ投げやりになっている者もいるが、正義の味方な訳ではないが、中露が居座り強盗を追い出すのに賭けるべきで、憲法が不磨の大典でないように国家も時代に合わせて変わっていい訳で、単一的でなければ駄目とか、日本人がトップでないと駄目とか硬直的に考えぬ事で、一億人が腹一杯食べられる状態をキープできれば上々で、天才も馬鹿もいない一億人は世界唯一で、新しい日本の中で上と下を動かす中間の一億人を目指す事である。
http://www.asyura2.com/22/cult42/msg/746.html
コメント [カルト42] 毎日、台湾総統、台中戦争は選択肢ではない。露の総攻撃を見て生意気な態度を改めた訳で、岸田も林も中露に生意気な事は金輪際… ポスト米英時代
2. 2022年10月11日 21:41:10 : u4b67iIyOI : RU1YdFBIMDB3bGM=[1]
ロシアは中途半端は攻撃だとおもってたがウクライナはほぼ同胞だからドンバス地域?外を攻撃したくなかったのだろうな、クリミア橋攻撃でぶちギレたのだろう、戦争初めは戦争だが選んで攻撃するが戦争が長引き泥沼化すると選んで攻撃する余裕が無くなり無差別攻撃となる、太平洋戦争でアメリカにやられた様に
http://www.asyura2.com/22/cult42/msg/725.html#c2
コメント [戦争b24] ロシアはウクライナの軍事、通信、エネルギー関連施設への攻撃を行った=プーチン大統領(SPUTNIK日本) HIMAZIN
58. 2022年10月11日 21:43:11 : Iax3mON6RM : cE1SWUlvaFJxOW8=[3]
まだ「アメリカは正義」「ウクライナは侵略された」と信じている御仁がいるとは…苦笑 情弱??
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/184.html#c58
コメント [政治・選挙・NHK288] 田中角栄以来46年ぶり首相級の逮捕か。森喜朗元首相の消えた“恫喝力”  上杉隆(まぐまぐニュース) 赤かぶ
9. 2022年10月11日 21:44:14 : XxqmIZngeM : OVhISGZoVnp3aUE=[4]
>> 上杉隆

一度ならず転んだ人だよね。

彼の言動は金で左右される。

彼の発言は正しいのかもしれないが、意図的なバイアスがかかっていると考えるべき。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/495.html#c9

コメント [戦争b24] ロシアはウクライナの軍事、通信、エネルギー関連施設への攻撃を行った=プーチン大統領(SPUTNIK日本) HIMAZIN
59. 2022年10月11日 21:44:22 : 9ASAFQpKic : TERlWmtLdnhOSVE=[370]
>>57 のこいつ(dDdYWjg0RFRhZFk=[146])にしても他の話題では普通に論理的に話が出来るのにウクライナ問題になると幼児化するんだよな。
無理矢理プーチンやロシアをディスることを書かされてる感じ。

共産かどっかの工作なのか、多くの日本人同様に子どもの時から洗脳されてアメリカ様がディスられるのが耐えられない、もしくはソ連(ロシア)が悪の帝国というイメージから離れられない、みたいなことなんかね。

ソ連崩壊後のアメリカ一極支配というのが全くわかってない。
その文脈での小泉・竹中・アベ従米・国賊・売国政権で、失われた20年ってことすらわからんのかね。

この失われた20(もしくは30)年というのは、アメリカとの(様々な謀略を絡めた)経済戦争に敗れた結果なんだよ。

何度も行ってるが、この30年に日本が米中露に受けた経済的損害を列挙してみたらいい。
自分がどれだけ洗脳されてるか、よーくわかる。
統一教会の信者と対して変わらん。

>dDdYWjg0RFRhZFk= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/d/dd/ddd/dDdYWjg0RFRhZFk=/100000.html

http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/184.html#c59

コメント [カルト42] 藤原、プラウダ、露のインフラ攻撃はシステム化、狙いは芸人大統領差し替え。初期の弱くて駄目な馬鹿に逆戻りの状況である。 ポスト米英時代
2. 2022年10月11日 21:46:37 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[15134]
藤原直哉の「日本と世界にひとこと」 2022年10月12日 何もしない内閣
2022/10/11
あえるば
https://www.youtube.com/watch?v=0m_dAI1cvtE

藤原直哉の「21世紀はみんながリーダー」 2022年10月12日 足し算・引き算では答えが出ない
2022/10/11
あえるば
https://www.youtube.com/watch?v=ynuR8UIZrxU


http://www.asyura2.com/22/cult42/msg/744.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK288] 田中角栄以来46年ぶり首相級の逮捕か。森喜朗元首相の消えた“恫喝力”  上杉隆(まぐまぐニュース) 赤かぶ
10. 2022年10月11日 21:48:21 : XxqmIZngeM : OVhISGZoVnp3aUE=[5]
>> 彼の発言は正しいのかも

彼の発言は正しい時も、m(__)m
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/495.html#c10

コメント [戦争b24] ロシアはウクライナの軍事、通信、エネルギー関連施設への攻撃を行った=プーチン大統領(SPUTNIK日本) HIMAZIN
60. 2022年10月11日 21:51:18 : hNHhUPgfXo : Y0YySUlQWnE0ZG8=[1145]
バイデンはまだ宣伝に一生懸命だが、今ニューヨークダウはダダ下がりだ。ナスダックはもっとひどい。恐らく個人投資家の95%以上は大きな含み損を抱えている。

EU諸国の国民は、ガス代、電気代の値上がりでもうブチ切れ寸前だ。そこらじゅうでデモが発生している。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/184.html#c60

コメント [医療崩壊9] 先週パパが亡くなりました。63歳でした。原因はコロナの4回目ワクチンの副作用です。 (Murai Yuka)  魑魅魍魎男
9. 怒鳴るド虎nプ[187] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2022年10月11日 21:52:22 : 3pmwbt09co : cy5RVy4uSUhEdDI=[1]
mRNA毒チンの「毒性」や、副作用に関して情報は溢れている。「え?そんなに危険なものだったのですか」などは、もう言わせぬ。

警告を繰り返していた人も居るんだ。北朝鮮じゃあるまいし、自分で情報を探せば事実を見つけ出すことは可能だ。

それにも関わらず、こんな毒物を「4回も」接種するのかね?

正直「呆れはてる」

以前は気の毒だと思っていたが、最近は「限度を超えた」日本人の愚かさ、馬鹿さ加減に呆れ、同情する気持ちも消えてしまったよ。

好きなだけ「打て」よ。


http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/866.html#c9

コメント [医療崩壊9] CDCの大規模なデータから、ワクチンの驚異的な有害事象が判明 (FOX NEWS / You訳)  魑魅魍魎男
5. 2022年10月11日 21:53:45 : gs3aP8EzWY : RkFRUXhnR0piMGc=[282]
タマホイ🎶🍃🗻🧷@Tamama0306

ファイザーのmRNAコロナワクチン3回接種3週間後に亡くなった方の病理解剖結果

脳と心臓に“スパイクタンパク質”が検出されたが“Nタンパク質”は検出されなかった、これは自然感染によるものではない証明である。
ワクチンは脳や心臓に到達する。
これを売り込んだバカどもは、“腕の中に留まる”と言った。
(リンク先に動画あり)
https://mobile.twitter.com/Tamama0306/status/1579788719615520769?cxt=HHwWgsDRzY3exOwrAAAA


http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/841.html#c5

コメント [カルト42] CNN、記名採決、賛成107反対13棄権39。非難決議も似たような数字になり、中印三十億人は反対か棄権の公算である。 ポスト米英時代
2. 2022年10月11日 21:59:00 : hNHhUPgfXo : Y0YySUlQWnE0ZG8=[1146]
日本と中国が一気に米国債を売ればアメリカはもう財政赤字を垂れ流しは出来ない。これを一気に解決するのが中国の台湾進攻とやらでそこに日本が加われば米国債残高など一気にチャラである。日本にも中国にも返す必要がなくなる。

最近、なぜ台湾進攻、台湾進攻というのかわかったよ。
http://www.asyura2.com/22/cult42/msg/741.html#c2

コメント [戦争b24] キエフ橋の爆破テロに対する報復で露軍がウクライナの主要都市をミサイル攻撃(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
23. 2022年10月11日 21:59:21 : 9ASAFQpKic : TERlWmtLdnhOSVE=[371]
あなた( L0xxZFF4SjVPL0k=[94])も下の引用の人間と同じなんだが、自分がある意味自民や維新よりも致命的な売国行為をやってるってわかってんの?

共産や立憲の一部議員やら支持者やら金子勝、紀藤、有田らがウクライナ問題になると思考停止して客観的事実も何も無視して奴隷ロボット化する理由がわからんわ。

洗脳されてるとしか思えん。

これ何回貼ったらわかんねん
極めて単純明快な話だろ?
正直言って統一教会信者より気持ち悪いわ
ーーーー
ウクライナの次に「餌食」になるのは台湾と日本か?―米政府HPから「台湾独立を支持しない」が消えた! - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/byline/endohomare/20220512-00295668
> プーチンを怒らせるには「ウクライナのNATO加盟」を煽ることだったが、北京を怒らせるには「台湾独立」を煽ることだ
ーーーーーーー


> こいつ(dDdYWjg0RFRhZFk=[146])にしても他の話題では普通に論理的に話が出来るのにウクライナ問題になると幼児化するんだよな。
> 無理矢理プーチンやロシアをディスることを書かされてる感じ。
>
> 共産かどっかの工作なのか、多くの日本人同様に子どもの時から洗脳されてアメリカ様がディスられるのが耐えられない、もしくはソ連(ロシア)が悪の帝国というイメージから離れられない、みたいなことなんかね。
>
> ソ連崩壊後のアメリカ一極支配というのが全くわかってない。
> その文脈での小泉・竹中・アベ従米・国賊・売国政権で、失われた20年ってことすらわからんのかね。
>
> この失われた20(もしくは30)年というのは、アメリカとの(様々な謀略を絡めた)経済戦争に敗れた結果なんだよ。
>
> 何度も行ってるが、この30年に日本が米中露に受けた経済的損害を列挙してみたらいい。
> 自分がどれだけ洗脳されてるか、よーくわかる。
> 統一教会の信者と対して変わらん。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/184.html?c59#c59

http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/185.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK288] 健康保険証を“人質”にマイナカード普及画策…政府のゴリ押しに国民は怒り心頭、SNS大荒れ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
26. 佐助[9380] jbKPlQ 2022年10月11日 22:01:59 : HIaFRzCSzs : b2R5UENSZGUyOVk=[7]
>21さん,もう時効で20年前の話ですまないが。

現在各自治体で,現在調査して記録されているすべてのものが分かるようになるはずです。各自治体で記録するソフトが違いますので,いずれ統一化されると思います。いや統一されているかも知れない。

例えば,
住所氏名の他、口座情報だけでなく,過去現在の転移先,行動,家族構成,家族の結婚移動先,

暗証番号,給与所得状況,過去と現在の勤務先,勤務体系成績クラス,雇用体系,現在過去の病状,医療状況など

上級国民なのか下級なのか選別され,所得税,住民税,固定資産税などの状況,などなどすべて分かります。私は,このソフト依頼したことがあります,ここまでしかいえないのですが?

ワクチンでロボット化やゾンビ化させる計画もあるそうです。恐ろしや。

http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/492.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK288] 女の罠?<本澤二郎の「日本の風景」(4591)<家庭崩壊と児童虐待の統一教会が地方議会向けに「家庭教育支援」と「青少年… 赤かぶ
16. 2022年10月11日 22:03:58 : 9ASAFQpKic : TERlWmtLdnhOSVE=[372]
話は違うが、記者クラブの腐ったというよりも狂った現状



http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/490.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK288] 田中角栄以来46年ぶり首相級の逮捕か。森喜朗元首相の消えた“恫喝力”  上杉隆(まぐまぐニュース) 赤かぶ
11. 2022年10月11日 22:05:35 : 9ASAFQpKic : TERlWmtLdnhOSVE=[373]
腐っても上杉ということで、記者クラブのイカレキッタ現状の話


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/495.html#c11
コメント [戦争b24] ロシアの攻撃は、クリミア橋が「赤い線(一線)」であり、キーウがそれを越えたことを示している(E-wave Tokyo) HIMAZIN
3. 2022年10月11日 22:08:11 : gs3aP8EzWY : RkFRUXhnR0piMGc=[283]
タマホイ🎶🍃🗻🧷@Tamama0306

ウクライナニュース
ロシアはザポリージャでポーランド軍兵士5,000人を含む多数のNATO軍兵士が収容されている建物を攻撃した。

彼らはザポリージャのロシア領に入るために大規模な攻撃を計画していた
NATOは犠牲者が非常に多いため、攻撃を中止せざるを得なかった。
https://mobile.twitter.com/Tamama0306/status/1579734665971527680?cxt=HHwWgMDTyeKTrOwrAAAA


saitamaninja@saitamaninja
この後のNATOの言い訳が楽しみだよね。なんで加盟してないウクライナ国内でNATOの兵士が戦闘に参加してんだよ?ってね。
🇺🇦🧠の方々はそれの何が悪いのか全く理解してないみたいだけど、それも含めて楽しみ。

Tachi💓Koman@TwistedHibari
そうだったのか…何かおかしいと感じていたが…英米日メディアは一般住民住宅と報道…毎回真実捻じ曲げ…もう驚かなくなった…

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ネット情報によれば、現在ウクライナ国内で戦闘に参加しているのは、西側の軍事会社の傭兵が多いそうです。
中には、母国の正規軍に属している司令官や諜報機関所属メンバーもいるらしいですが。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/186.html#c3

コメント [カルト42] タマホイ、中米両大使館が同胞にウクを離れるよう勧告。露は通常兵器だけで決着をつける積りのようである。 ポスト米英時代
3. 2022年10月11日 22:08:33 : Iax3mON6RM : cE1SWUlvaFJxOW8=[4]
>>3
どうせ、極悪アメリカにでも騙されたんでしょ
http://www.asyura2.com/22/cult42/msg/710.html#c3
コメント [戦争b24] ロシアはウクライナの軍事、通信、エネルギー関連施設への攻撃を行った=プーチン大統領(SPUTNIK日本) HIMAZIN
61. HIMAZIN[2597] SElNQVpJTg 2022年10月11日 22:11:15 : PP8Ji9JEVM : ank4Y1lXcTl4UlU=[390]
>>59

「dDdYWjg0RFRhZFk=」がそうだとは限らないけど、>>50のリンク先参照。何かヒントがあるかも。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/184.html#c61

記事 [カルト42] NHK、不支持43支持38、統一対応評価せず七割、山際納得せず八割。いい加減に統一閣僚を切る事である。
腐ったみかんを放置していては状況が悪化するだけである。
http://www.asyura2.com/22/cult42/msg/747.html
コメント [国際32] ウクライナ戦争の行方:冬将軍とマスクの和平案 佐藤鴻全
2. 2022年10月11日 22:15:19 : hNHhUPgfXo : Y0YySUlQWnE0ZG8=[1147]
西側の情報を妄信する頭の弱い人が何か書いてるのか。まあ西側の情報を妄信するのは日本の大多数の人たちではあるが。
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/250.html#c2
コメント [カルト42] まりな、防衛予算アップと改憲根拠作りの為にミサイルで騒いでいる。野党は、太郎のように、中露が敵国条項発動する事になるか… ポスト米英時代
2. 2022年10月11日 22:16:15 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[15135]
「市民連合」から臨時国会の申し入れについて 2022.10.11
2022/10/11
日本共産党
#小池晃 書記局長会見

臨時国会開催にあたっての「市民連合」からの申し入れについて
市民と野党共闘の再構築、国民運動盛り上げなどで一致した
決意固めあう有意義な懇談会だった

記者団の質問に答えて
統一協会 山際大臣の説明で納得できる人はいない直ちに更迭・辞任を
新型コロナ感染症対策水際対策の緩和について
政府の対応はチグハグ、無責任

#市民連合 #統一協会 #新型コロナ
https://www.youtube.com/watch?v=spoZtbXMFJ0
http://www.asyura2.com/22/cult42/msg/642.html#c2

コメント [戦争b24] ロシアはウクライナの軍事、通信、エネルギー関連施設への攻撃を行った=プーチン大統領(SPUTNIK日本) HIMAZIN
62. 2022年10月11日 22:17:22 : CxzofETnVA : dUhYWnlGSVhLYnc=[141]
覇権のリスクを中国とロシアに押し付けようとして失敗した感じだな、アメリカは
以前、世界のブロック化の進行を指摘した事があるが、アメリカは自国のシーレーンにおける覇権は固持するみたいだが、大陸の覇権はロシアや中国に押し付けて、いいとこ取りだけする考えなんだろう・・・明確に失敗しているが
日本はユーラシアのリムランド地帯だから、地政学の観点から見ても、アメリカの覇権とは無関係な位置だな・・・いずれは、ロシアや中国の覇権に組み込まれるだけの国だ
日本の選択肢は、中国に付くか、ユーラシアの辺境地帯として放置されるかの二択しかないだろうな
ロシアに付いたところで、今回の事でハブ同然の扱いをされるだけだろう
中国に付いたところで、沖縄への扱いを理由にやはり重要視はされないだろう・・・中国にとっては日本本土よりは沖縄や台湾の存在の方が重要だしな
国土全域がロシアとの緩衝地帯にされるだけの話だろうな・・・所詮は捨て駒だし

http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/184.html#c62
コメント [戦争b24] キエフ橋の爆破テロに対する報復で露軍がウクライナの主要都市をミサイル攻撃(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
24. 2022年10月11日 22:18:13 : S2qT9HZmVA : YUM5a1lzeXVDSWs=[9]
>>22

アフガンでボロ負けしたのはロシアじゃなく、アメ公だろ。元寇の前の時代なんか持ち出したって意味無いし、そもそも元なんてフビライの死後、すぐに滅びただろ。

アメ公こそ、日本以外の国に勝った試しの無いヘタレ軍国だって現実から目を逸らすお目出度い奴等には、アホらしくなる。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/185.html#c24

コメント [戦争b24] ロシアの攻撃は、クリミア橋が「赤い線(一線)」であり、キーウがそれを越えたことを示している(E-wave Tokyo) HIMAZIN
4. 2022年10月11日 22:18:58 : gs3aP8EzWY : RkFRUXhnR0piMGc=[284]
クリミア橋の爆破は、ミサイルによる空爆+トラックに積まれた爆発物だった⁉


HN マスク外せば茶番終了‼
@Q_grid17

クリミア橋爆破の映像…🐸
メディアが言った(トラックに積まれた)燃料容器の爆発ではなく、空爆ミサイルによってクリミア橋が破壊されたようです。
そしてロシアの即時対応によって、彼らも知っているようです。

秘密の戦争は現在、完全に公開されています。
(リンク先に空爆の動画あり)
https://mobile.twitter.com/Q_grid17/status/1579619062363013120



http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/186.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK288] 臨時国会は早くも“開店休業”…「旧統一教会隠し」狙い、文科委員会で扱う法案ゼロの姑息(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 2022年10月11日 22:24:46 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[15136]
霊感商法連絡会が、旧統一教会の「解散命令」請求を文科省などに申し入れ!
76 分 前に公開済み
風花未来チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=k-Gu3M6xwro

http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/450.html#c17
コメント [戦争b24] ロシアはウクライナの軍事、通信、エネルギー関連施設への攻撃を行った=プーチン大統領(SPUTNIK日本) HIMAZIN
63. 2022年10月11日 22:25:17 : xRMPXSxB2k : ZTlXeDNzRnBYQ1E=[6]
ロシア人は頭はいいけど何かが足りない
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/184.html#c63
コメント [政治・選挙・NHK288] 自民党・橋本聖子氏が混乱の安倍派¢゙会か 「心機一転に理解が得られる」の声(東スポ) 赤かぶ
16. 2022年10月11日 22:25:59 : CxzofETnVA : dUhYWnlGSVhLYnc=[142]
>>13
勝つためには手段を択ばないのが「スポーツマンシップ」だからな
自分よりも弱い相手とは正々堂々と戦い、実力で勝る相手には、ルールを変えてまで勝とうとするのが「スポーツマンシップ」の正体だよ
講道館柔道を見れば分かるでしょ・・・「必ず柔術に勝てる」ルールで試合をしたのが講道館柔道だ
それが、外人に有利なルールに改正されて勝てなくなるんだから、ざまぁ無い話だよ
それに彼らは「アスリート」である・・・「スポーツに習熟している人」ではあっても、「スポーツマン」ですら無いのだ
「アスリート」という言葉は精神性とは無縁だよ
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/488.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK288] <ついに倒壊危機!>内閣支持続落、最低の35% 細田氏の説明「不十分」87%(東京新聞) 赤かぶ
61. 2022年10月11日 22:26:25 : S2qT9HZmVA : YUM5a1lzeXVDSWs=[10]
>>54

お前が糞尿の無恥だろ?アラジン2も安倍なんか大嫌いで、今も憎んでいるよ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/479.html#c61

コメント [政治・選挙・NHK288] 田中角栄以来46年ぶり首相級の逮捕か。森喜朗元首相の消えた“恫喝力”  上杉隆(まぐまぐニュース) 赤かぶ
12. 2022年10月11日 22:30:02 : TClSSf9sKA : UTFicUNtMnR3VmM=[589]
サメの脳みそ、、、と言われなかったか? 森喜朗。

清和会出身だけに、馬鹿アホで、国民の為に仕事しない、、、自分の金儲けだけ。

利権あさり、、、五輪もそうだったな〜 こいつ安倍晋三同様に、国賊だ。

国会議員辞めているが、まだ金が欲しいのか?

お前は何歳だ?  棺桶に足入れている状態なのに、、金が欲しいか?。

安倍晋三は急死ですでに死んでいたが、更になり代わりのニセ者が銃殺された。

森喜朗も、小池百合子も、、、国家泥棒するでないぞ! 安倍のようになるのかね?

清和会の正体は、報道で知っておられますね。  こいつらは政治家でありません、、国家泥棒です。 統一教会そのものです。

森喜朗!そうだよな。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/495.html#c12

記事 [医療崩壊9] 「新型コロナ対策&ワクチン」の失敗の本質は「アメリカ追従」にあった!(女性セブン)

※女性セブン 2022年10月20日号 各誌面、クリック拡大







日本のコロナ対策 医療界に蔓延する“アメリカ追従”の空気の問題点
https://www.news-postseven.com/archives/20221010_1799690.html?DETAIL
2022.10.10 07:00 女性セブン NEWSポストセブン


「欧米に追随」は失敗だったか(時事)

 感染には常に最大限警戒し、急ピッチで作られたワクチンを、3回、4回と接種する──新型コロナ感染者の死亡率もワクチンの副反応の出方もまったく違うにもかかわらず、日本は2年にわたって欧米に足並みを揃えて対策を行ってきたが、いまだにコロナ禍は終わらない。

 オミクロン株「BA.1」に対応したワクチンの接種が始まり、この10月中には「BA.4」や「BA.5」対応型の承認も見込まれている。この終わりなき“エンドレスワクチン”の背景には、欧米の動向がある。

「アメリカでは日本に先駆けてオミクロン株対応のワクチン接種が行われており、イギリスも8月にモデルナの新型ワクチンが承認されました」(在米ジャーナリスト)

 コロナ禍において、日本は常に横目で欧米を見て、感染対策やロックダウン、医療のあり方などを議論してきた。切り札とされたワクチンも、欧米に「追いつけ、追い越せ」で接種を重ねてきたが、それは果たして正解だったのか──。

 そもそも日本は欧米に比べ、新型コロナウイルスによる被害が圧倒的に少ないと語るのは、新潟大学名誉教授で医師の岡田正彦さんだ。

「人口10万人あたりのコロナの死者数を比べると、アメリカが308人、イギリスは266人であるのに対し、日本は24人。10分の1以下です。同じウイルスでも欧米はケタ違いに被害が大きかったのです」(岡田さん)

 南日本ヘルスリサーチラボ代表で医師の森田洋之さんが続ける。

「オミクロン株の流行により、日本は世界最高レベルの日別感染者数を記録したものの、死亡率は依然として欧米よりかなり低い。日本人に被害が少なかった理由は『ファクターX』と呼ばれ、マスクや手洗い、発音の違いによる飛沫量の差、BCGワクチンや交差免疫など、さまざまに分析されていますが、決定的な理由はいまだに明らかになっていません。とにかく、日本人は欧米と比較して重症化しにくいということは間違いなく事実だといえるでしょう」

 コロナ医療の取材を続けているジャーナリストの鳥集徹さんは、世界の感染状況を振り返り、日本は欧米に追従する必要はなかったと語る。

「欧米はコロナの死者が圧倒的に多かったため、ワクチンを打つ意義が比較的大きかった。一方、死亡率の低い日本では、その意義は小さい。にもかかわらず欧米とまったく同じように接種を進める必要があったのか疑問が残ります。

 それに結果的にワクチンでは感染拡大を抑えることはできなかった。世界で最も早く接種を進めたイスラエルの状況を見れば、接種後に一時的に減少した新規感染者が再び増加することは容易に予想できた。欧米の真似をすべきではなかったのです」


日本人のワクチン副反応率

 日本人にとっては、接種のデメリットが上回ったことすら考えられる。

「欧米人と日本人は体格や薬の代謝能力が異なり、同じ薬をのんでも思わぬ副作用が生じることがあります。それゆえ欧米で承認された薬でも安全性の担保のため、国内でも厳密に臨床試験を行う必要があります。

 しかしコロナワクチンは緊急事態を理由に簡単な試験のみで特例承認されました。過去には最終の臨床試験を省略した抗がん剤で重篤な副作用が頻発し、800人以上が亡くなった事例もあります。コロナワクチンも、日本に先駆けて接種を開始したイスラエルで、早くから若い男性での心筋炎の多発が報告されており、安易な接種は慎むべきでした」(鳥集さん)

 実際、現場の医師からはコロナワクチンが日本人の体質に合っていないことを懸念する声が上がった。

「モデルナ社製のワクチン接種後に38℃以上の熱が出たアメリカ人は38%に留まった一方、日本人は約62%が38℃以上の発熱を訴えました。一般的に体格や遺伝子の差があるゆえ、日本人は欧米人よりも薬が効きやすく副作用も出やすいと考えられていますが、コロナワクチンも同様で、欧米人と同量を接種するのは多すぎたのではないかと考えられます」(岡田さん)

アメリカ留学の医師のグループ

 死亡率が低いうえ、ワクチン接種に伴うリスクが大きなことが明らかである状況下にもかかわらず、なぜアメリカの対策に“右へ倣え”する必要があったのか。理由の1つは、医療界に蔓延する「アメリカ追従」の空気がある。大学病院に勤務する感染症専門医はこう指摘する。

「感染症専門医の中には根強い“アメリカ信仰”を持っている人が少なくない。アメリカへの留学経験がある専門医たちが、日本の感染症診療のなかで有力グループを作っており、彼らは『アメリカと比較して日本のワクチン事業は遅れている』と批判的に論じている。『ニューイングランド・ジャーナル・オブ・メディシン』などアメリカの権威ある医学誌に掲載されたワクチンの高い効能を喧伝する論文を盾に、日本国内でも接種を推進しています。

 新型コロナによる日本の被害状況を踏まえないうえ、論文では見えてこないワクチン接種に伴うリスクは考えずに、ただただアメリカのCDC(疾病予防管理センター)の推奨に従っている。“ワクチン神話”を旗印に連帯し、ワクチンに対して否定的な意見を排除する風潮を作り上げています」

 接種推進派は「海外の医学誌」を金科玉条のごとく尊ぶが、そこには落とし穴がある。

「医師たちが治療においてエビデンスとして依拠するものの多くは欧米の医学誌に掲載された論文です。しかしノーベル医学・生理学賞を受賞した本庶佑さんは、『著名学術誌に出ている論文であっても掲載10年後に撤回されずに残っているものは1割』と語っています。

 それは、仮説を立てて実験した結果を論拠としているため、前提条件が現実と違っていることが多いためです。実際に『ファイザーのワクチンの有効率は95%』という論文もありましたが、現実に照らし合わせればそうでないことは一目瞭然でしょう」(森田さん)

 鳥集さんは欧米の巨大製薬会社「メガファーマ」に日本の政府も医療界も取り込まれたのではないかと指摘する。

「メガファーマの営利的な手法が日本に持ち込まれたことも、アメリカ追従のワクチン政策の一因でしょう。

 特定の病気の人だけが対象となる一般の医薬品と違って、ほとんどすべての人が接種対象となるコロナワクチンは、製薬会社にとって言わば“金の成る木”。『たくさんの命を救える』という名目で接種が促進され、世界中に製品を売りまくる巨大なワクチン市場が築かれました。権威ある医学誌に掲載される論文も、製薬会社が研究費を援助しているケースが多い。ワクチンの有効性と安全性の高さを証明する論文も、製薬会社の社員が著者として名を連ねているのが実態です」

 真に日本人のためのコロナ医療を実現するために、森田さんはこう訴える。

「欧米追従の背景には、何か異例のことが起きたとき、他者に依拠したり右へ倣おうとしたりする日本人の『他責思考』という国民性があると感じています。確かにアメリカ政府は4回目接種を推奨していますが、実際に3回目まで接種した人は4割に届かない。アメリカ人はそれぞれが自分の頭で判断しているからです。

 ワクチンには副反応はじめさまざまなマイナス面があるのに『政府が決めたから正しいだろう』と、他者のせいにして何も考えずに接種することは避けるべきです。自分の目で情報を確かめ、自己決定することが求められています」(森田さん)

 アメリカ追従を許したのは、私たちにも責任の一端があるのかもしれない。

※女性セブン2022年10月20日号

http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/873.html

コメント [医療崩壊9] 「新型コロナ対策&ワクチン」の失敗の本質は「アメリカ追従」にあった!(女性セブン) 赤かぶ
1. 赤かぶ[185935] kNSCqYLU 2022年10月11日 22:31:00 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[3344]


http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/873.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK182] 救いようがなく 頭が悪い安倍晋三のお馬鹿な迷言集(旬感トレンドニュース) 赤かぶ
86. 2022年10月11日 22:31:51 : PhOzSuJnds : MWg4L1JKbUhRbzY=[17]
都の北西
権太坂岸田(区間新)
http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/164.html#c86
コメント [医療崩壊9] 「新型コロナ対策&ワクチン」の失敗の本質は「アメリカ追従」にあった!(女性セブン) 赤かぶ
2. 赤かぶ[185936] kNSCqYLU 2022年10月11日 22:31:51 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[3345]


http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/873.html#c2
コメント [戦争b24] ロシアはウクライナの軍事、通信、エネルギー関連施設への攻撃を行った=プーチン大統領(SPUTNIK日本) HIMAZIN
64. 2022年10月11日 22:32:14 : vVqe1SjvQc : VksxSVF6QktGcGM=[17]
>>62
「〜だろう」でよくそんな長文が書けたもんだな。
日本はロシアにも中国にもならんよ、それが可能ならとっくになってる。
日本が日本であることがロシアと中国が渇望する未来なんだから。

捨て駒はどう見てもウクライナと欧州だろ。現実を見ようぜ。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/184.html#c64

コメント [政治・選挙・NHK288] 岸田首相 復旧作業中の静岡を見舞わずF1観戦…“被災地スルー”に「呑気すぎ」と批判殺到(女性自身) 赤かぶ
13. 2022年10月11日 22:35:22 : H3qewymxyA : akJmdGxndm1hajY=[-3698]
Googleがデータセンターを設立した千葉県印西市は災害が少ない市。
https://twitter.com/ryohigashira/status/1578520250748108800

https://rapt-plusalpha.com/55359/
中共のスパイたちが地理的にも日本のIT支配を確固たるものにしようという魂胆か。

http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/493.html#c13

コメント [医療崩壊9] 「新型コロナ対策&ワクチン」の失敗の本質は「アメリカ追従」にあった!(女性セブン) 赤かぶ
3. 赤かぶ[185937] kNSCqYLU 2022年10月11日 22:37:05 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[3346]

https://twitter.com/news_postseven/status/1579232749570822144



http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/873.html#c3
コメント [戦争b24] ロシアはウクライナの軍事、通信、エネルギー関連施設への攻撃を行った=プーチン大統領(SPUTNIK日本) HIMAZIN
65. 2022年10月11日 22:37:45 : xRMPXSxB2k : ZTlXeDNzRnBYQ1E=[7]
EUを一つの国家として見たらGDPは世界一でしょう

米国は決して口にはしないが米国にとって最大の脅威はEU
なのです
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/184.html#c65

コメント [医療崩壊9] 岸田首相が屋内ノーマスクに 屋外で至近距離の会話も 連休最終日 マスク新ルールは... (FNNオンライン) HIMAZIN
2. 2022年10月11日 22:39:00 : eFNPmBL32M : SExGNUpqcko0NC4=[2]
あんな人がどっかで聞いたような話をズラズラと
>2020年8月26日水曜礼拝<全文>奴隷の象徴であるマスクを使うな◆ 文亨進二代王
ttps://h2fanclub.blogspot.com/2020/08/2020826.html
要点の紹介


http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/872.html#c2
コメント [医療崩壊9] 先週パパが亡くなりました。63歳でした。原因はコロナの4回目ワクチンの副作用です。 (Murai Yuka)  魑魅魍魎男
10. 2022年10月11日 22:40:39 : 7dkOY89B4s : RzFOVlJlUldGMlE=[499]
>>6
>治験ワクチンなので同意書にサインしていれば裁判で勝てる可能性は無いですし

ワクチンに本来の効用とは全く関係ない毒物、酸化グラフェンや寄生虫などが
混じっていることがわかれば、話は別だ。
免責契約は無効になり、巨額の賠償金が科される。

「ブラックロック元幹部、エドワード・ダウド氏が、不正発覚により大手製薬会社の
免責契約が危険にさらされる可能性があると指摘  (Natural News)」
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/756.html
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/866.html#c10

コメント [カルト42] キラー黒川、バデは金融街の犬でウク戦争を起こした、トラとファウと米軍は医薬メジャーの犬でコロワクをやった。そして総元締… ポスト米英時代
14. 2022年10月11日 22:43:09 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[15137]
ごぼうの党・代表・奥野卓志氏、つばさの党・代表・黒川あつひこ。真剣討論LIVE、10月11日(火)19時〜20時半〖メイウェザー、花束事件、緊急事態条項〗
3 時間前にライブ配信
チャンネルつばさ ・黒川あつひこ
https://www.youtube.com/watch?v=4kENbfQPIqw
http://www.asyura2.com/22/cult42/msg/455.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK288] 岸田首相 復旧作業中の静岡を見舞わずF1観戦…“被災地スルー”に「呑気すぎ」と批判殺到(女性自身) 赤かぶ
14. 2022年10月11日 22:47:47 : ByDiPWyJPA : UkxLMWFlbTlxZkE=[7]
岸田ッピ(壺)が、官邸前に引きづり出されて吊るされて、呼吸が止まって降ろされた後、人々からボコられまくり、全ての骨を粉々にされ、グニャグニャのタコみたくなりますように
つまりは、ムッソリーニのような最期がコイツにはふさわしい

そゆこと

http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/493.html#c14

コメント [カルト42] 智子、来週にポセイドンがシティとウォール街をやる前に金融悪魔は全株売却で大暴落の悪寒。来週は腰が抜けるような事が起こり… ポスト米英時代
4. 2022年10月11日 22:47:58 : xJbbYkrMvk : Rm9NbUY0ZW9ZVnc=[96]
智子は、

智子@第444代目
@UF_dynasty

この人?
当たってんのか?

早く来いよ。

緊急放送とどっちが早いんだか。

もう待ちくたびれたぜい。
http://www.asyura2.com/22/cult42/msg/666.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK288] 焦る岸田首相 国会“開店休業”批判され逆ギレ!チンタラ地方視察は空回り、やること全て裏目(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 2022年10月11日 22:50:59 : MJYl14n0Gc : ZklZRTlRbUVBcm8=[239]

 ====================================

   @▼【 一度駄目になった政党は潰さないとまともになれない 】▲@

 ====================================

    一度【 まったくダメ 】に育った人間は死ぬまでダメなのと同じだ。

  性話会と渡恒が電通を利用すればデマの60%にでもなるかも知れないが、大悪魔
  の我慢の限界が超えたので、ツボ売りはしばらく叩かれる!
  分鮮明の2017年発表の憲法改正草案が

    1:9条改正での日本の軍事大国化
    2:緊急事態条項での国民試験の破棄

 だから。
 
 =================

 日本は大悪魔の唯一の「敵国条項」指定国家。
 絶対許せない最悪の敵国であり、何かあったら予告なしに空爆して潰しても良いことに
 定義されてる。

 大悪魔の希望は中国と小さな戦争をやらせることで、軍事大国化ではない。
 森友学園も【 教育勅語 】〜アッキードが感激した〜までやるから大悪魔が激怒した。

 それで足りずに分鮮明の日本会議にもどっぷりで勘違いし過ぎだ。
 バカだから長年やらせたのに、落ち零れなので有頂天になり過ぎて舞い上がり過ぎて
 しまって始末された。

  ・森友でんでん〜 ・加計デンデン〜〜 ・杏里1億5000万円でんでん〜〜

 で警告を受けていたのに、フセインやビンラーディンの様に思い上がって勘違いをし、
 分鮮明路線に走り過ぎた。分鮮明の憲法改正案に乗り過ぎた。始末された。

 ===================

 そこで、岸田が選ばれた。
 大悪魔はやんわりとした憲法改正と小手先の戦争に参加して欲しいのであって、一応、
 宏池会の岸田と創価なら大悪魔の希望する程度の戦争解禁レベルで済むからだ。

 故に、岸田は余裕だろう。
 裏で話がついているんだろう。

【 在日米軍の第一の目的は≪いつでも日本を潰すこと≫だ! 】:「敵国条項」指定国家

 ======================

 詐欺・横領・監禁拉致・複数二重帳簿デンデンで息を吐くように嘘しか言えない問題牧師
 も棄民党や維新と全く同じだ。
 ウソをつくことこそが生きがいにさえなっている=【 カルト脳:人格異常者 】
 私腹を肥やせれば、後はどうでもよい人間だからだ。

 セコイの演説内容を聞けば一目瞭然。
 
  ・棄民党は政策において外部の影響を受けたことが無いデンデン・・・
  ・一部の団体のお陰で当選するなどという事はないデンデン・・・

 と息を吐くように嘘をついて、未だ、未だ、通用すると思っている。人格異常者!
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   
 【 統一教会の調査は不十分 ==> 83% 】の結果になってるのも気にしない。


 ★:時間が経つとバカなB層はすぐに忘れて支持率が戻ると自信満々だ!

 ===============

 民主を潰して維新を増やしたので、棄民の数が多少減っても、既得は守れ、闇献金はがっぽり、
 自分の当選も確実、経産省に施錠して助成金を隠してるしで・・・平気でうそを付ける。

 
 ★:平気でうそを付ける〜んじゃなく、平気で嘘だけを言って数十年間も上手くいったので、

   それが当たり前の感覚になっている。犯罪塗れ牧師夫婦とそっくりだ。死ぬまで駄目だな。

 。。。。。。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/494.html#c15

コメント [医療崩壊9] アンソニー・ファウチ博士 「イベルメクチンもヒドロキシクロロキンも効果はない」 (ステファン・コルベール・ショウ)  魑魅魍魎男
7. 2022年10月11日 22:52:42 : 7dkOY89B4s : RzFOVlJlUldGMlE=[500]
嘘の塊のような男だからね、ファウチは。
もう誰も、奴の言うことは聞かないよ。

ポール・マリック博士 「ファウチは悪人だ 彼は責任を負わなければならない」 
(CHD.TV / 連新社訳)
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/694.html

ランド・ポール上院議員 
「ファウチは機能獲得実験に資金提供したのに否定し、嘘をつき続けている」 
(Fox news / 連新社訳)
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/689.html

ピーター・ナヴァロ 「ファウチは犯罪者だ。オレンジ色の囚人服を着せるべきだ」 
(Newsmax / 連新社訳)
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/672.html

ファウチ博士 昨日「ロックダウンは推奨しませんでした」 
2020年「大統領にロックダウンを提言しました」 (Townhall.com)
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/527.html

ファウチ氏、ついにCOVIDが原因で子どもが入院しているわけでないことを認める 
(ZeroHedge)
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/193.html
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/869.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK288] 健康保険証を“人質”にマイナカード普及画策…政府のゴリ押しに国民は怒り心頭、SNS大荒れ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
27. 2022年10月11日 22:52:55 : 54qpdf8OJs : TnRDenk4Rk5VSkU=[688]

とりあえず、自公維新の国会議員・地方議員にマイナを義務付け、それを国民・有権者が監視できるようにしてください。その結果を見て、本当に必要かどうかを国民・有権者が判断します。

もちろん、曾祖父から記載のある戸籍謄本、家族歴・離婚歴、学歴と成績、病院の受診記録・健康状態、病歴・持病・投薬、コロワク接種の有無と回数(プラセボか本物かも記入)、壺との詳細な関係、受け取った献金の相手と金額、賄賂受領の相手と金額、出席した会議名と日時、不倫・買春の経歴と相手の氏名・年齢・職業、行きつけのバーや居酒屋、ボトルを置いているスナックの名前・住所・電話番号、愛人の名前・年齢・職業・住所、地元後援会長の氏名と年齢職業、選挙不正・買収歴などの個人情報も必須です。当然でしょ? 

それが選良としての義務です。そして、本当に選良か不良かが分かります。

それはそうと、消えた年金の突合は終わったのかね? それを先にやれよ!!

なーに考えてんだ、馬鹿者! カルト統一・自民党は、オワタ!



http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/492.html#c27

コメント [戦争b24] ロシアはウクライナの軍事、通信、エネルギー関連施設への攻撃を行った=プーチン大統領(SPUTNIK日本) HIMAZIN
66. 2022年10月11日 22:57:56 : vVqe1SjvQc : VksxSVF6QktGcGM=[18]


    【どさくさに紛れて嘘を書くなよ長文野郎ども。】


http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/184.html#c66

コメント [経世済民135] [FT]世界で増すFRBへの不満 債務危機の再来も/日経 仁王像
5. 氷島[289] lViThw 2022年10月11日 23:06:09 : SXwkrSrYDQ :TOR ZHN3UzcuMGFTV00=[7]
ディアナ氏
https://youtu.be/SGoCZMBrs3w?t=91
⇒《プーチンは
『ウクライナ侵攻しない』 する
『憲法変えない』 変える
『動員しない』 する
って逆張りしまくってるから、その理屈なら(核は)使わないって声があります

クルクルプーの言葉に釣られるのは、小学生のウソにも騙されるような強烈な低脳か情弱。
リテラシー0点ですね。
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/813.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK182] 救いようがなく 頭が悪い安倍晋三のお馬鹿な迷言集(旬感トレンドニュース) 赤かぶ
87. 2022年10月11日 23:08:04 : PhOzSuJnds : MWg4L1JKbUhRbzY=[18]
お花畑
金太郎
http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/164.html#c87
コメント [医療崩壊9] 先週パパが亡くなりました。63歳でした。原因はコロナの4回目ワクチンの副作用です。 (Murai Yuka)  魑魅魍魎男
11. 2022年10月11日 23:10:07 : 7dkOY89B4s : RzFOVlJlUldGMlE=[501]
やはり解剖して、例の白い塊を見つけて保存すべきだね。
これが普通にはできないことがわかれば、裁判で勝てるだろう。

55歳女性が3回コロナワクチンを打って鞍部肺塞栓症に (Elizabeth) 
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/844.html

「大紀元が、血管内で成長する例の「白い塊」を詳細に報じた 
アミロイド蛋白と関係があるらしい」
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/715.html
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/866.html#c11

コメント [経世済民135] [FT]世界で増すFRBへの不満 債務危機の再来も/日経 仁王像
6. 氷島[290] lViThw 2022年10月11日 23:12:52 : SXwkrSrYDQ :TOR ZHN3UzcuMGFTV00=[8]
【日産がロシアから撤退へ 全株式をロシアの政府系機関に1ユーロで売却】
https://youtu.be/aGSZjEEpVYQ

トヨタ、日産、マツダが脱ロシア。
ボッチ国家ロシア…

クルクルプープー、クルプープー…
クルクルプープー、クルプープー…
信じる奴らも、クルクルプー!
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/813.html#c6

コメント [原発・フッ素54] 全電源喪失、水素爆発… 11年半前のあの日を忘れない 東中野で17日から「福島映像祭」(東京新聞) 蒲田の富士山
6. 2022年10月11日 23:14:06 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[15138]
気候危機、いま止める。「エネルギーの転換は革命だ」/とことん共産党
4 時間前にライブ配信
日本共産党
_  
2022年10月11日夜7時スタート
ゲスト:小山田大和さん・社会起業家
MC・司会:小池晃書記局長、朝岡晶子
#気候危機 #とことん共産党 #小池晃 #小山田大和
https://www.youtube.com/watch?v=nrrF7xJpCJ0
http://www.asyura2.com/22/genpatu54/msg/124.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK288] 岸田首相 復旧作業中の静岡を見舞わずF1観戦…“被災地スルー”に「呑気すぎ」と批判殺到(女性自身) 赤かぶ
15. 2022年10月11日 23:14:28 : kWWCftcn3A : WUdjUmcxUzNIZzY=[99]
東京からなら、三重県鈴鹿より静岡の方がずっと近いと思うんだけどね。
何を考えてるんだか、この男は。
もうヤケクソなのかな。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/493.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK288] 他人に手渡せない マイナカードは全裸一人歩きと同じ  赤かぶ
41. 2022年10月11日 23:15:17 : MJYl14n0Gc : ZklZRTlRbUVBcm8=[240]

 ちょっと騒ぎ過ぎと誤解もある。

 (1)通帳は抗菌受け取り用の1つだけしか登録しない。他の通帳は不要。

    コロナ給付金を貰った通帳だけでいい。

 (2)保険証デンデン・・・・

    どうせ全てがデジタル化されると、マイナンバーカードとは無関係に
    医療・治療実績はばれるようになる。

  *:どこの病院(ある規模)もカルテをPCに打ち込んで電子カルテ化してる最中。
    薬のダブりや二重診療を防ぐためだ。
  *:調剤薬局ではカードを使用するとアナログで手帳などを調べる手間が省けるので
    仕事がスムーズになる。
  *:ヤブ医者の多重投薬を防げる。
    小児科をやめていきなり精神科になるのが増えている。
    名前が違うと成分が違うと思って同じ種類を3種類も出してる藪が居る。
    NHKで慶応大精神科教授が詳細を説明。

  =================

*;現在は金の取引でも200万円以下はチェックされてない。
    カードでチェックされるようになる。将来は額が下がるだろう。
  *:財産贈与を隠してるのもばれるようになる。
  *:所得隠しもばれる。脱税もだ。

  悪いことをしない限りは全部がチャックされるわけではないので困らない。

  =================

 今は一枚でも〜JCBでも〜カードを作ると情報は駄々洩れだ。
 ウィンドウズもアンドロイドもネットショップも。
  
  =============

 その昔、スカイラインをローンで購入。
 2か月は支払ったが面倒で残りを一括で支払うと、それと同額の金額を借りて欲しい
 という聞いたことのないサラ金など20社くらいもダイレクトメールが毎週届き、郵
 便ポストが毎日一杯で溢れるようになった。
 これが引っ越すまで続いた。

 とっくに個人情報なんぞ、駄々洩れだわ。

 犯罪紛いの隠し財産〜有価証券や金塊や別名義隠し所得〜を大量保有してなきゃ、殆ど
 問題にならない。
  
 ============

 保険証などは将来に義務化で一本化される。
 選挙直後にやるんだろう。汚染水も垂れ流しし放題なのと同じ。選挙直後のタイミング。

 役立たずも賢くなれよ! 

      ◆【 顔認証や指紋&暗証番号と連動させろ 】◆

 役立たずが
 脳みそが足りないから信用されないんだよ。

 。。。。。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/486.html#c41

コメント [政治・選挙・NHK288] 他人に手渡せない マイナカードは全裸一人歩きと同じ  赤かぶ
42. 2022年10月11日 23:16:38 : MJYl14n0Gc : ZklZRTlRbUVBcm8=[241]

>通帳は「抗菌」受け取り 公金・・・TV観過ながら〜〜

。。。。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/486.html#c42

コメント [政治・選挙・NHK288] 健康保険証を“人質”にマイナカード普及画策…政府のゴリ押しに国民は怒り心頭、SNS大荒れ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
28. 2022年10月11日 23:23:00 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[10014]
マイナンバーの運用のサーバーは……海外。
岸田は悪魔に魂を売ったぞ。

http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/492.html#c28
コメント [政治・選挙・NHK288] 焦る岸田首相 国会“開店休業”批判され逆ギレ!チンタラ地方視察は空回り、やること全て裏目(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 2022年10月11日 23:25:02 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[10015]
打つ手はいくらでもあるのですが……自民党一教会政府は、それらをやらないことに積極的だ。

国民が自身を救う道は、自民党を捨てるしか無いんだよ。

http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/494.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK288] 他人に手渡せない マイナカードは全裸一人歩きと同じ  赤かぶ
43. 2022年10月11日 23:29:20 : EkLZD15jVs : TW11R2FxYmtrdUE=[2694]
33 2022/10/11(火) 13:37:27.74

マイナンバーで困るので反対してる人

脱税していた個人事業主
不正受給していた反社
背乗りしていた外国人
写真無し保険証使い回していた違法滞在者


154 2022/10/11(火) 13:55:43.05
>33
確か普通の人は何も困らないんだよな

4 2022/10/11(火) 13:32:21.72
国民を監視しやすくなるな

388 2022/10/11(火) 14:31:39.37

>4
変わらんよ
すでにマイナンバーは全員に割付けられててそれで管理されてるんだから

カードはそのナンバーを個人が使用できるようにしただけのものだから
カードを作ろうが作らまいが状況は変わらん


399 2022/10/11(火) 14:33:50.61
>388
マイナンバー反対ってこの程度の認識だからな
既にふられてる番号を物理化するだけなんだけどね


400 2022/10/11(火) 14:33:52.20
>388
それを言ってもぱよちんには伝わらんし
両親は作ってくれない
(´・_・`)
強制しないとマジ無理


493 2022/10/11(火) 14:53:04.87
>4
監視されて何か疾しい事あるの?
まじめに働いてる俺にはわからん
脱税でもしてるの?
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/486.html#c43

コメント [戦争b24] ロシアはウクライナの軍事、通信、エネルギー関連施設への攻撃を行った=プーチン大統領(SPUTNIK日本) HIMAZIN
67. 2022年10月11日 23:31:36 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[10016]
ソ連は共産党で、ロシアも同じとでも思ってんじゃないの?
つまりは国際勝共連合だってこと。
脊髄反射でロシアを毛嫌いする精神年齢お子様なのだろうな。

http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/184.html#c67
コメント [政治・選挙・NHK288] 吉本芸人の政治オンチモモコが岸田首相の長男秘書官起用を全面支持(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
25. 2022年10月11日 23:35:00 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[10017]
吉本芸人が政治を語ったとしたら、それは吉本本社の指示だろうな。
吉本はクソすぎで、終わってる。
(番組作りにも関与してるが、バカの一つ覚えで、その番組の何が面白いのか全く理解していない。よって段々とつまらなくなる。番組作りに介入するの止めて、芸人に任せたら?)

http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/487.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK288] 田中角栄以来46年ぶり首相級の逮捕か。森喜朗元首相の消えた“恫喝力”  上杉隆(まぐまぐニュース) 赤かぶ
13. 2022年10月11日 23:36:50 : JiY3DPgAXI : WGMwWnBaNUZmQy4=[1]
札幌オリンピック誘致も完全終了っすね
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/495.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK288] 他人に手渡せない マイナカードは全裸一人歩きと同じ  赤かぶ
44. 2022年10月11日 23:38:52 : JiY3DPgAXI : WGMwWnBaNUZmQy4=[2]
政治権力の暴走が止まらない。。。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/486.html#c44
コメント [戦争b24] キエフ橋の爆破テロに対する報復で露軍がウクライナの主要都市をミサイル攻撃(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
25. 2022年10月11日 23:40:24 : ByDiPWyJPA : UkxLMWFlbTlxZkE=[8]
これは序章にすぎない
動員というのは軍人だけじゃない
農繁期を終えた多数の農民たちが、軍需工場で働き始めていることだろう
キエフの市民は地下鉄構内に避難して歌を歌っているらしい
プーチンはレニングラード出身、お兄さんはナチスの包囲戦で病死した
900日近く包囲は続き、餓死・病死などで死亡した民間人は100万人を超えたらしい
極度の食料欠乏で人肉売買など悲惨なことも多かったという
さておき、キエフはロシア軍に包囲されているわけでもなく、逆に全裸スキーのネオナチ政府による軟禁状態だ
よって、キエフ市民に餓死や病死や死傷者が何人出ようが、全てはネオナチ政府とダメリカ政府の責任である

とりあえず以上
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/185.html#c25

コメント [戦争b24] 米国がウクライナにテロやらせてプーチンを強化(田中宇)インフレをさ らに悪化させてドルや米覇権にとどめを刺す てんさい(い)
2. 氷島[291] lViThw 2022年10月11日 23:43:40 : fhqEEDFNCc :TOR VXl3QThWWmZpLmM=[37]
【G7会議でNATO首脳会議の開催呼びかけへ 英トラス首相】
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/175361
⇒《近日中にNATO首脳会議を開催するよう呼びかけることを明らかにしました。》

いよいよNATO軍の参戦ですか…
モスクワが火の海になる日も近いですかねぇ…

さて、こちらは…
【仙台市太白区で一時停電、街灯が点滅繰り返す スイッチ不具合が原因】
https://www.asahi.com/articles/ASQBC33Q7QBCUNHB001.html
⇒《10日夜、仙台市太白区の1537戸が1時間40分ほど停電した。東北電力ネットワークは、同区向山4丁目の電柱上のスイッチの不具合により、入・切の動作が繰り返されたことが原因と発表した。》

さすがに中国の勢力によるハッキングかと思ったよ…
外国人に対するヘイトクライムが発生しないように、少しでも変な現象があったらすぐに原因を特定して公表しましょう。

【超党派議連で台湾のナショナルデー(国慶)式典に出席しました】
https://youtu.be/blHhYpuDAPY

塩村氏は台湾とのパイプ役になりそうですね。先日はオードリー・タン氏ともリモートで会っていたようですし…
枝野幸男氏も李登輝氏を尊敬していたようですし…
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/189.html#c2

コメント [戦争b24] キエフ橋の爆破テロに対する報復で露軍がウクライナの主要都市をミサイル攻撃(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
26. 2022年10月11日 23:46:00 : D9idiKz60U : T1JVYmRCZWhMUms=[41]
キエフ橋の爆破テロに対する報復で露軍がウクライナの主要都市をミサイル攻撃
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202210110000/

「キエフ橋」なんて題名の付け方をするから、思わず目を疑いましたよ。
もっと工夫してください、櫻井サン!!
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/185.html#c26

コメント [医療崩壊9] ペイパル、「誤情報」を流すユーザーに2,500ドルの罰金を科す計画を、デイリー・ワイヤーが報道後、撤回 (Daily Wire)  魑魅魍魎男
2. 2022年10月11日 23:55:10 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[10018]
誤情報と判断するのは誰?
科学の世界では、昨日の常識は今日の嘘ってことが多々あるぞ。

http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/870.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK288] <そして誰もいなくなる自民党>岸田首相がダメで菅前首相の名前が出てくるブラックジョーク(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[185938] kNSCqYLU 2022年10月11日 23:56:05 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[3347]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/496.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK288] <そして誰もいなくなる自民党>岸田首相がダメで菅前首相の名前が出てくるブラックジョーク(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[185939] kNSCqYLU 2022年10月11日 23:57:01 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[3348]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/496.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK288] <そして誰もいなくなる自民党>岸田首相がダメで菅前首相の名前が出てくるブラックジョーク(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[185940] kNSCqYLU 2022年10月11日 23:57:51 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[3349]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/496.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK288] <そして誰もいなくなる自民党>岸田首相がダメで菅前首相の名前が出てくるブラックジョーク(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[185941] kNSCqYLU 2022年10月11日 23:58:29 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[3350]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/496.html#c4
コメント [国際32] 産油国の非米化/田中宇 仁王像
2. 氷島[292] lViThw 2022年10月11日 23:59:09 : Aitmb8XO1o :TOR YjdkMjNxNVN4NDI=[42]
【UAE大統領、ウクライナ危機の「政治的解決」実現に向けロシア訪問へ】
https://www.arabnews.jp/article/middle-east/article_78053/
⇒《UAEは、外交、対話、国際法の規則と原則の遵守を呼びかけた。》

UAEは「そろそろやめたら?」と説得に入った。
助言を無視すれば、相手の顔を潰すことになり、ロシアはまた友好国を失うことになる。
そして石油は増産へと向かうだろう。
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/254.html#c2

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2022年10月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。