★阿修羅♪ > アーカイブ > 2022年11月 > 11日21時08分 〜
 
 前へ
2022年11月11日21時08分 〜
記事 [経世済民135] 中央銀行デジタル通貨は自由への戦いの次なるフロンティア(keen Area )(すべての人間をデジタル強制収容所に移動させる)(国際32)
中央銀行デジタル通貨は自由への戦いの次なるフロンティア(keen Area )(すべての人間をデジタル強制収容所に移動させる)(国際32)
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/311.html
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/820.html
コメント [政治・選挙・NHK288] 細野「テロリストを成功者にしてはならない」変にピントがズレている人(まるこ姫の独り言) あきらめない
79. 安倍が反日[1] iMCUe4KqlL2T@g 2022年11月11日 21:13:22 : voIflAW8WU :TOR SzlGc2xCMDJZRnM=[9]

>ほとんどが反日勢力による冤罪の可能性のほうが高い。

安倍が反日なのが何故分からないのか。

反日韓国教団シンパの岸が自宅の隣に統一教会本部を持ってきたのが発端だろ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/726.html#c79

コメント [医療崩壊10] 井上正康教授 「日本はワクチン後遺症大国になる」  (連新社)  魑魅魍魎男
17. 2022年11月11日 21:17:39 : B23uHcx4OU : WVhQaFNOWFBTWjI=[22]
7氏は「鹿ドクター」だろうか? 或いは「鹿ドクター級」の人物だろうか?

何れにしても我々はこの井上正康氏や東京理科大学の村上康文氏などの知見を仰ぎ、この国から一人でも犠牲者を減らす何かをしていかないといけない。
もうとんでもない手遅れが近づいているようにも思う。
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/189.html#c17

コメント [戦争b24] ヘルソン撤退? AN
61. アラジン2[4558] g0GDiYNXg5My 2022年11月11日 21:23:31 : XhXyDF5dGY : MHhwb01xUkI2eC4=[4]
>>59
やれやれ、どこでそんなデマを拾って来たんだ?
マレーシア航空機撃墜事件は
どこから見てもアメリカとウクライナがグルの陰謀だろうが!
ウクライナ国家保安庁元幹部がMH17撃墜を認めてんだから。

■マレーシア航空17便撃墜事件の真相 
ウクライナ国家保安庁元幹部がMH17撃墜を認める 
Malaysia Airlines Flight 17 MH370

マレーシア航空17便撃墜事件298人の命を奪ったウクライナ。オランダ政府はMH17便のブラックボックス公開を拒否し、欧米側はウクライナ問題では自分達に都合の悪い情報は極力隠蔽しようとしている。またロシア犯人説を覆す情報、証拠は、海外にたくさん出回っている。マレーシア航空17便撃墜事件の真実は?犯人は?■malaysia airlines flight 17■マレーシア航空370便■マレーシア航空■閲覧注意

更新日:2021年09月06日
https://matomehub.jp/ukraine/page/298

*************

↑↑ 山のような疑問点だらけの事件だが、上記のリンクからひとつだけコピペ。

■Ukrainian side involved in MH17 flight disaster over Donbass,
former SBU officer says  (2019/3/25)

ドンバス上空のMH17便の事故にウクライナ側が関与、SBU(ウクライナ国家保安庁)元幹部が発言
Vasily Prozorovは、それは彼の個人的な意見であり、
それは特定の情報に依存していると述べた。

https://tass.com/world/1050324

モスクワ、3月25日。/TASS/. ドンバス上空でのMH17便の事故にウクライナ側が関与していると、ウクライナ治安機関SBUの元幹部、ヴァシリー・プロゾロフ氏が25日の記者会見で語った。

「これは私の個人的な意見であり、特定の情報に依存している。
ウクライナ側はマレーシアMH17便の惨事の共犯者だ」と述べた。←★★★

「ウクライナ指導部の驚くほど迅速な反応に、私はまず疑念を抱いた。
私の明確な意見は、ポロシェンコ大統領と彼のプレスサービスがこの事件を事前に知っていたということだ。

第二に、その時点で敵対行為は数カ月前から行われていたが、その地域の上空は閉鎖されていなかった」とプロゾロフ氏は述べた。

特に、プロゾロフ氏が強調したのは、参謀本部の将校との会話など、この事故の状況を知るためのあらゆる試みに対する不変の反応であった。
その時の返事はこうだった。
「問題を起こしたくなければ、この仕事に首を突っ込むな」。

「でも、結局は情報が漏れてしまった。私なりに分析してみると、誰が共犯で、誰が証拠隠滅に加担したのかが推測できる。

私の考えでは、現ウクライナ大統領府のヴァレリー・コンドラチュク副長官とウクライナ国防省のヴァシリー・ブルバ情報局長の2人が関与していた。"

………私注★記事の中の事件の概要………
2014年7月17日、ウクライナのドネツク州東部上空で、マレーシア航空の旅客機ボーイング777(アムステルダム発クアラルンプール行きMH17便)がレーダースクリーンから消息を絶った。

その墜落により、乗客・乗員298名全員(10カ国の国民)が死亡した。
その頃、地上ではかなり前から敵対行為が行われていたが、キエフはドンバス空域を国際旅客便の飛行場として閉鎖することに失敗していた。

オーストラリア、ベルギー、マレーシア、オランダ、ウクライナは合同調査団を結成した。
昨年5月24日に中間報告を発表し、航空機を撃墜したミサイルを発射したミサイルランチャーは、ロシアの第53防空ミサイル旅団から持ち込まれた可能性があると主張した。
………私注★記事の中の事件の概要・終了………

ロシアはJITの告発を却下した。国防省は、ロシア軍の防空システムでロシアとウクライナの国境を越えたものは1つもないとしている。

*************

ものすごく怪しさ満載の事件であり、あなたが言うような
>誰でも知ってるで。
では、全く無いです。
SBU(ウクライナ国家保安庁)元幹部が、「ウクライナがやった」と発言してるだろうが!

・翻訳ツール https://www.deepl.com/translator
字数制限5000文字なので長文は分割コピペで。


http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/225.html#c61

コメント [カルト43] タマホイ、ペン州、故人が再選、民主投票を促す選管、ベリタス、投票箱の上に鍵。滅茶苦茶である。 ポスト米英時代
2. 2022年11月11日 21:25:56 : tZLL0Er4Kk : Z1FxVG1oTkp2a3c=[1413]
■不正選挙です

 それ以外の 答えは ありません!

 それにしてもアメリカ人て

 ずいぶんと程度低いダマシでも

 通用するんですね〜・・・!

 懲りない 面々ですね〜・・・!

 民主主義も へったくれもあらへがな!・・・



http://www.asyura2.com/22/cult43/msg/482.html#c2

コメント [カルト43] 宇、米中間選挙で大規模不正、副島、民主大惨敗をやや負けや上院辛勝に調整、赤熊、選挙だけでは不十分。購買力平価で二位に転… ポスト米英時代
4. 命を大切に思う者[7721] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年11月11日 21:26:53 : 5MvuhLoseY : Q0lXUi5DVWplQTI=[92]
不正の有無は、肯定も否定もできないけど、共和党がそれほど伸びなかったとしてもおかしくない。
トランプがどういう政治家なのか、みなさん、実態とかけ離れた話ばかり書いておられますが、
みなさんは、大統領選の共和党内の予備選のときの映像を見てないのですか?
トランプはほとんど、イスラム教徒の排除しか言ってなかったよ。トランプの支持者も、イスラム教徒を、イスラム教徒を、叩きのめせると熱狂していた。
「イスラム教徒を」云々は、日本でも報道されてた筈ですが...
あの頃、米国内でイスラム教徒によるテロが続発し、トランプはそれに上手く乗っかったのです。
大統領選の当選直後も、全米で起きた暴行事件の被害者は、イスラム教徒ばっかり。不法移民なんて1人も居なかった。
加害者達も口を揃えて「トランプが大統領になったからイスラム教徒を暴行してもよくなったんだ」と証言してた。
「イスラム教徒を...」証言は、日本でも報道されてたから知ってるだろう?
トランプは、イスラム教徒の排除だけで当選した政治家なのです。
日本では、小川とかいうキャスターが、
「トランプが当選したのは、不法移民の問題だ」と嘘八百並べていたが、
日本では小川の嘘八百が、すべての拠り所になってるのですか?
共和党内の予備選のときのビデオを見れば、不法移民云々の話が嘘八百なのは一目瞭然だろう。
それに、ビデオを見なくても、大統領選前の日本の報道でも「イスラム教徒を」「イスラム教徒を」と報道していた筈だが...
トランプが当選してしばらくすると、なぜ「イスラム教徒を」が消えてなくなった。
当選直後は、暴行の加害者達が「トランプが大統領になったからイスラム教徒を暴行してもよくなったんだ」と証言してた、
と報道してただけましだったが、
しばらくすると、
不法移民問題一色に摩り替わり、
その後は、TPP等の枝葉一色に変わり、
さらにその後は、アメリカファーストとかいう、超抽象的な言い方だけになった。
テロ事件に上手く乗っかって「イスラム教徒の排除」だけで当選した人が、なぜ、そんな高尚に人になるんだよ?

トランプが当選した原因は、
米国内の大手マスコミが、
米軍に家族や仲間を殺された人達が、米軍を送り出した米国民に復讐してただけなのに、
イスラム教が理由だと嘘八百並べて3億の米国民を騙したのが原因ですよ。
米国内の大手マスコミは、トランプを当選させたかったわけではないが、
米軍の暴挙を揉み消そうとしてやり過ぎたために、
イスラム教は本来無関係なのに、3億の米国民が、イスラム教がテロの原因だと信じ込まされ、トランプがそれを上手く利用したからです。
ただの個人的な復讐を、米軍の暴挙を揉み消すためにイスラム教が原因、というでっち上げの話を広めたからです。
米国内の大手マスコミは、自業自得なんだよ。トランプを当選させたかったわけではないのに、当選させてしまったのは。

ただの個人的な復讐だと、正しく報道していれば、トランプの当選は無かった。それほど「イスラム教徒の排除」に偏ってたのです、トランプは。予備選の様子を見ればわかるだろう? 
http://www.asyura2.com/22/cult43/msg/472.html#c4
コメント [医療崩壊10] 世界を騒がす薬剤「イベルメクチン」その効果について科学的に紐解いてみた(youtube)(副作用なんかあり得ないことがよくわか… こーるてん
6. 2022年11月11日 21:28:15 : NNHQF4oi2I : WXhzeVFYNXV5aGc=[887]
<<イベルメクチンが、寄生虫に効果があるのと、副作用がほとんどないのは、いいとして、
コロナにも効果があるとわかる数字を、ちゃんと示して、説明してほしい。

 毒ワクチンが どのようなプロセスで認可されているのか調べて見ろ ばか


  それが 情報力と言う力
なぜ イベルメクチンが潰されるのか良く分かる
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/196.html#c6

コメント [戦争b24] ヘルソン撤退? AN
62. アラジン2[4559] g0GDiYNXg5My 2022年11月11日 21:29:05 : XhXyDF5dGY : MHhwb01xUkI2eC4=[5]
>>59
>>61 追記。

もう一個サービス。
これもまとめ記事からのリンクだが、消滅してたんで2019/3/26時点の魚拓を取った。
英語記事だから、>>61 の翻訳ツールで確認して下さい。

https://web.archive.org/web/20190326151726/https://www.fort-russ.com/2019/03/breaking-ukrainian-security-boss-admits-ukraine-shot-down-mh-17-planned-ethnic-genocide-in-donbass/

モスクワ発-2014年からATO作戦を担当するSBU(ウクライナ治安局)トップのヴァシリー・プロゾロフが、国際メディアに対して驚くべき発言をし、最近ロシアに逃亡したばかりである。

しかも、大げさでなく、これはキエフの外交政策上の立場にとって大きな打撃となる。
また、ウクライナの和平プロセスを現在の膠着状態から早く動かしたい欧州の勢力にとっても、非常に重みのある主張である。

記者会見でのプロゾロフのプレゼンテーションは、次のような点に集約される。

- キエフは当初からウクライナ南東部での紛争を平和的手段で解決するつもりはなかった

- キエフは当初、ドンバスの住民の中から多数の犠牲者を出すことを計画し、
その後、テロリストの共犯者とすることを望んだ。

- ATOの地域には、ウクライナの秘密刑務所(彼はそれを強制収容所と呼んだ)がある。

- ネオナチのアゾフ部隊にも秘密刑務所があった。
これはロシアのプロパガンダではなく、実際にそこで人々が殺されたのです。

- アメリカやイギリスの専門家がSBUの一部門(第5部)を用意し、
ドンバスでのテロ攻撃や破壊工作を組織するためにアメリカや海外に訓練に出向いた

- MH17便のボーイング墜落事故にはウクライナ側が関与していた

ドンバス上空でのMH17便の事故にウクライナ側が関与していたと、ウクライナ治安機関SBUの元幹部、ヴァシリー・プロゾロフ氏が月曜日の記者会見で語った。

「これは私の個人的な意見であり、特定の情報に依存している。
ウクライナ側はマレーシアのMH17便の惨事の共犯者だ」と述べた。

"ウクライナ指導部の驚くほど迅速な反応に、私はまず疑念を抱いた。
私の明確な意見は、ピョートル・ポロシェンコ大統領と彼のプレスサービスが、
この事件のことを事前に知っていたということです。

第二に、その時点で敵対行為は数カ月前から行われていたが、
その地域の上空は閉鎖されていなかった」とプロゾロフ氏は述べた。

特に、プロゾロフ氏が強調したのは、参謀本部の将校との会話など、
この事故の状況を知るためのあらゆる試みに対する不変の反応である。
その時の返事はこうだった。
「問題を起こしたくなければ、この仕事に首を突っ込むな」。

「でも、結局は情報が漏れてしまった。
私なりに分析すると、誰が共犯で、誰が証拠隠滅に加担したのかが推測できる。

私の考えでは、現ウクライナ大統領府のヴァレリー・コンドラチュク副長官とウクライナ国防省のヴァシリー・ブルバ情報局長の2人が関与していた。"

*************

↑↑ 特に下記の記述に注目!!

>- キエフは当初からウクライナ南東部での紛争を平和的手段で解決するつもりはなかった

>- ネオナチのアゾフ部隊にも秘密刑務所があった。
>これはロシアのプロパガンダではなく、実際にそこで人々が殺されたのです。

>- アメリカやイギリスの専門家がSBUの一部門(第5部)を用意し、ドンバスでの
>テロ攻撃や破壊工作を組織するためにアメリカや海外に訓練に出向いた

2014年からのドンバスの虐殺に、アメリカNATOも深く関与していたという証言!
それで欧米大手メディアを使ってロシアを悪者にするんだから、

アメリカNATOのド汚い事! まさに鬼畜「人間のクズ」の所業。


http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/225.html#c62

コメント [政治・選挙・NHK288] BA・5ワクチンで死亡。数千億円規模の大量廃棄。『でも、毒ワクチン接種せよ』。なんで国会議員は、馬鹿ばっかりなんだ4! 阿闍梨(あじゃり)
9. 2022年11月11日 21:29:17 : uNBzm4qI4T : UlppcU9ndG1Ld0k=[3]

>製ワクチンの開発者マイケル・イードン博士は、『mRNAワクチン接種者の余命は長くて3年』と告発しました。

だとしたら接種した人は今頃バタバタと死んでいないとおかしいです。w
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/728.html#c9

コメント [カルト43] 元朝日鮫島、財務省主導で消費税増税の為の野田豚大連立浮上。小沢と太郎はそれ以外をかき集める事である。 ポスト米英時代
15. 野田スケープゴート[1] luyTY4NYg1CBW4N2g1OBW4Nn 2022年11月11日 21:30:01 : P5Imv8snkQ : dUV3ZTRxdTZoYkU=[34]

阪神大震災と東日本大震災のときも逃げてたよな、自民。

どうせまた何かあるのだろう。

早く気付け、野田スケープゴート。
http://www.asyura2.com/22/cult43/msg/448.html#c15

コメント [医療崩壊10] ついに日本でも、例の白いアレ、ホワイト・クロットが接種済み者の泌尿器から見つかった  魑魅魍魎男
10. 2022年11月11日 21:33:12 : HhCsRnQJQs : QWJPQjZRTUpWY1U=[17]

脳ミソのアミロイドが排出されてたら、素晴らしい業績なんやが・・・・。


  電磁推進機研究者談

PS.昔の生物。

 お立ち台の下着の見える女の子「うをっ!」

 下着の見えない女の子「魚っ!!!」

 うむ。今じゃ60前後の・・・。ぼちのち年頃!?



http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/192.html#c10

コメント [医療崩壊10] BA・5対応ワクチン接種後に女性死亡、関係不明 愛知 (産経新聞)  魑魅魍魎男
25. 2022年11月11日 21:34:23 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[15428]
新型コロナワクチン接種後に女性死亡 遺族が怒り「見殺しにした」 アナフィラキシー治療受けず
FNNプライムオンライン
2022/11/11
https://www.youtube.com/watch?v=o7y7sBnjLbw

ワクチン接種後に42歳女性死亡 接種から死亡までの経緯を解説 亡くなった女性の夫は「医師や市の対応がおかしい」〖大石スタジオ解説〗(2022/11/10)
CBCニュース〖CBCテレビ公式〗
2022/11/11
https://www.youtube.com/watch?v=fKblSnjAxGY

BA.5対応型ワクチン接種後に女性が死亡 現場の医師らアドレナリン注射せず|TBS NEWS DIG
TBS NEWS DIG Powered by JNN
2022/11/11
https://www.youtube.com/watch?v=DGHXipQb5yQ
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/185.html#c25

コメント [医療崩壊10] 夫がワクチン接種後3日後に急死 残された妻は4児のシングルマザーに…「夫の無念を晴らしたい」(大石が聞く) (CBCニュー… 魑魅魍魎男
28. 2022年11月11日 21:39:14 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[15429]
「妻の心臓が止まるまで見殺しにした」夫が激白!ワクチン接種後、なぜ妻は死んだのか?〖大石が深掘り解説〗
CBCニュース〖CBCテレビ公式〗
2022/11/11
https://www.youtube.com/watch?v=C3MVUT_uuJo
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/180.html#c28
コメント [政治・選挙・NHK288] 葉梨法相の死刑のハンコを押す地味な役職発言、これも酷すぎる(まるこ姫の独り言) あきらめない
17. 2022年11月11日 21:42:50 : KnPKqhhSzQ : SFlnb3FKWUFWcXM=[4]
葉梨氏も「ボヤキ」のつもりでの発言なんだろうが
予想外の批判に面食らっただろう。
この発言が他の有力政治家の発言だったらここまで叩かれたんだろうか。
無名政治家の悲哀でもあるな。

http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/727.html#c17
コメント [カルト43] タマホイ、アデレード大、親ウクツイの九割がボット。西側の政治屋とダマスゴミ以外は芸人大統領を乞食だと思っているのである。 ポスト米英時代
2. 2022年11月11日 21:43:34 : qCCVCA6CWs : OFZFcnNxTHZlTE0=[15]
>>1
長周新聞は物事のとらえ方が異常だぞアカハタ以上に変わってるw

中国共産党と日本共産党が兄弟関係にあった頃日本共産党としては毛沢東率いる中国共産党と対等な関係と信じてたところが毛沢東主席は日本共産党を下部組織のごとく扱いし日本共産党に干渉してきた、例えば毛沢東主義を振興しろ等だ。
それがきっかけで中国共産党との友好関係を打ち切る日本共産党1966年のはなし、だがある一派が中国共産党に走った。
それが長周新聞。。
バックは中国共産党で間違いない。

http://www.asyura2.com/22/cult43/msg/483.html#c2

コメント [国際32] EU主要各国の首都で、巨大なデモや抗議集会(寺島メソッド翻訳NEWS) HIMAZIN
11. 2022年11月11日 21:44:49 : ZvHCXGethU : L3J3SE9QcGRHalU=[1]
AZ🛰🌏🌍🌎
@AZ地政学
⚠️ ‼️🌎🇨🇳🇹🇼台湾をめぐる事態がエスカレートした場合、世界経済は年間 2.5 兆ドルを失う - フィナンシャル タイムズ
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/307.html#c11
コメント [医療崩壊10] 未だ「イベルメクチンが効く」と考える人がいる訳 「根拠ないのになぜ?」に感染症専門家が答える (東洋経済)  魑魅魍魎男
28. 2022年11月11日 21:46:15 : DsMrH0zOg2 : b2docWRhYUhzeXM=[1]
てか、いまだに「検査は意味ない」などとのたまってる岩田健太郎の話なんて
たったそれだけでも、もう聞くに値しないレベル。

ましてイベルメクチンなんて、副作用は誤差の範疇なのだから飲まない意味の方がないだろ。
ほんのわずかでも『効く』可能性があるなら、どう考えても飲まないよりは飲んだ方がマシ。
なにしろ失うものがない。精々イベルメクチン代くらいのもん。

そこをあえて全否定。それも、かの“誰が日本のコロナ禍を悪化させたのか?”において
著者のHiroshi Makita Ph.D.がエセ科学者の筆頭に挙げてる岩田健太郎がだろ?

もう答え出てんじゃねーの?
どんだけ低く見積っても、BA.5ワクチンよりは効くことだろうよ。
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/187.html#c28

コメント [カルト43] タマホイ、アデレード大、親ウクツイの九割がボット。西側の政治屋とダマスゴミ以外は芸人大統領を乞食だと思っているのである。 ポスト米英時代
3. 命を大切に思う者[7722] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年11月11日 21:46:47 : 5MvuhLoseY : Q0lXUi5DVWplQTI=[93]
日本以外の、西側諸国も、電通みたいなことをやってるんだな。それもボットを使って...
日本では、自民党を擁護する書き込みは、ネトウヨではなく、電通の雇った工作員ですよ。
ネトウヨなどという層は存在しない。自民党を支持してる層なんて実際は存在しないんだよ。電通がそういう層をでっち上げてるだけ。電通から金を貰って、命令された方針に従って書いてる、そういう奴が大量にいる。その金は当然、消費税として奪った金から出してる。ボットだとアレンジしてくれないから、ネトウヨ(自民党を支持してる層)が実在するように演出できないもんな。だから人間に書かせてる、1人あたり1万人くらいに成りすまさせて。
日本以外の、西側諸国は、ボットで済ませてるんだな。 
http://www.asyura2.com/22/cult43/msg/483.html#c3
コメント [カルト43] タマホイ、ペン州、故人が再選、民主投票を促す選管、ベリタス、投票箱の上に鍵。滅茶苦茶である。 ポスト米英時代
3. 2022年11月11日 21:48:31 : qCCVCA6CWs : OFZFcnNxTHZlTE0=[16]
翻訳ミスだろ。
http://www.asyura2.com/22/cult43/msg/482.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK288] BA・5ワクチンで死亡。数千億円規模の大量廃棄。『でも、毒ワクチン接種せよ』。なんで国会議員は、馬鹿ばっかりなんだ4! 阿闍梨(あじゃり)
10. 2022年11月11日 22:02:58 : lgBAiJocjg : aWU4M1RVR2w1T2s=[95]
厚生労働大臣


加藤 勝信

「ハンコを押すだけの仕事です。」


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/728.html#c10

コメント [医療崩壊10] 井上正康教授 「日本はワクチン後遺症大国になる」  (連新社)  魑魅魍魎男
18. 2022年11月11日 22:05:30 : iIl6EWfVxo : di8zSXp2Ui50QXc=[31]
井上正康先生が参政党のアドバイザーということが意味不明。

この人は参政党だろうが統一教会だろうが、寄ってくる人は無条件で信じてしまうんだろうな。


http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/189.html#c18

コメント [カルト43] シャン、裏天皇の八咫烏の下に赤白黄緑黒の五龍会があり、有力企業がぶら下がり、ベンが白龍の窓口。雲の上の事は、左様でござ… ポスト米英時代
2. 2022年11月11日 22:06:29 : 3p10RSab7A : YmJ4Sk9QTmF3L00=[43]
緑龍会がドイツナチスの生みの親だそうで、となるとネオナチの頂点は
日本ということになりますね。大本教・創価中共・満州笹川日本財団が
存在すると戦争は無くならないということですね。
http://www.asyura2.com/22/cult43/msg/481.html#c2
コメント [カルト43] NHK、永岡、統一への質問権行使する。と言うか、壺生田を自民党三役から外すのが先である。 ポスト米英時代
4. 2022年11月11日 22:09:24 : qCCVCA6CWs : OFZFcnNxTHZlTE0=[17]
統一教会はやるけど創価学会には一言も言えないカスゴミと無脳野党政治家。
http://www.asyura2.com/22/cult43/msg/480.html#c4
コメント [医療崩壊10] 100万回分のワクチン廃棄!東京23区への独自調査で判明「調査は考えていない」国の姿勢に疑問の声 (TBS)  魑魅魍魎男
2. 2022年11月11日 22:12:06 : 0BlIoiQDsM : SklMNXA3QUhHUFE=[1]
動画より引用
>「当初ワクチンが足りなくて接種できない状態がありましたので、できる限り接種していただきたいなと思って進めてきましたが、もったいないです」
      ☟
「他人の命はもったいないとは思わないんですけど、ワクチンはもったいないです」
って言いたいのかもしれませんね。
職員がそう思うのも当然で、これは国民を殺すための毒薬ですから。
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/193.html#c2
コメント [カルト43] シャン、裏天皇の八咫烏の下に赤白黄緑黒の五龍会があり、有力企業がぶら下がり、ベンが白龍の窓口。雲の上の事は、左様でござ… ポスト米英時代
3. 2022年11月11日 22:12:15 : qCCVCA6CWs : OFZFcnNxTHZlTE0=[18]
アホクサ。
http://www.asyura2.com/22/cult43/msg/481.html#c3
コメント [医療崩壊10] 新型コロナワクチンと流言・デマの拡散  (福長秀彦 NHK)  魑魅魍魎男
10. 2022年11月11日 22:26:10 : 0BlIoiQDsM : SklMNXA3QUhHUFE=[2]
>真実を報道しないNHKは百害あって一利なし、解体すべきだろう。

NHKは、政府のデマゴギー拡散システムなので、
真実を報道しないからこそNHKには存在価値があり、解体されることはありません。
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/194.html#c10

コメント [国際32] トランプ氏、推薦候補の勝率8割超 次期大統領選へ足場/日経 仁王像
12. 2022年11月11日 22:26:39 : ZvHCXGethU : L3J3SE9QcGRHalU=[2]
田中宇

トランプ派は、2020年と今回の2回連続で選挙不正をやられており、不正の繰り返しを防ぐことに失敗している。これはトランプ派の力不足の結果とも言える。米国の選挙不正がこのまま完全犯罪であり続けると、トランプ派が盛り返すのは難しくなる。覇権放棄屋のトランプが盛り返すと、日欧など同盟諸国は対米自立を余儀なくされるが、トランプが潰されて旧来の覇権主義が続くと、米国は同盟諸国に対する支配や搾取を続け、同盟諸国は苦しい対米従属が長引く。ウクライナ戦争の対露制裁でドイツなど欧州が自滅させられているのが象徴的だ。米国は、トランプが今後どうなるかに関係なく、覇権の低下傾向が続く。米国は、覇権が低下するほど、同盟諸国への支配を強めて搾取して穴埋めしようとする。ウクライナ戦争の構図は解消されず、欧州の自滅が進む。インフレが今後も続き、金利が下がらず金融バブル崩壊の可能性が増す。

世界最大の大金持ちイーロン・マスクがツイッターを買収し、共和党トランプ派への支援を強めている。今回の選挙不正が放置されると、軍産エスタブはトランプ派を潰すための攻撃の一環としてイーロン・マスクへの攻撃も強めていく。マスクもそのうち潰されるかもしれない。その前にツイッターが倒産する。 (Why Is The Left So Afraid Of Twitter?)

世界最優良の民主主義国家だったはずの米国で、選挙不正が恒常化していることは、いろんな意味で重要だ。選挙不正が繰り返されているのに、それが全く公式な話にならない点も重要だ。米欧は、自分たちの民主主義を自画自賛し、民主主義をやれない一党独裁の中国を批判してきた。だが実のところ、米国の民主主義はウソであり、選挙不正が完全犯罪として繰り返されている。ウソのかたまりの米国と、一党独裁の中国と、どちらが「より悪い」のか。この話は潜在的に、米欧を弱体化し、中共を強化している。

https://tanakanews.com/221111election.htm
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/310.html#c12

コメント [国際32] トランプ氏、推薦候補の勝率8割超 次期大統領選へ足場/日経 仁王像
13. 2022年11月11日 22:29:59 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[15430]
米国中間選挙11月8日の結果。トランプの今後、ロシアユダヤ暗躍〖バイデン、ロスチャイルド、ユダヤマネー、ロシア、プーチン、共和党、民主党、ディープステート、インフレ〗
チャンネルつばさ ・黒川あつひこ
57 分 前に公開済み
https://www.youtube.com/watch?v=ooPK29qi27o
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/310.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK288] 虎ノ門ニュース、安倍と共に去りぬ・終了(まるこ姫の独り言) あきらめない
89. 氷島[392] lViThw 2022年11月11日 22:30:50 : 1cXNKkM2ic :TOR YUQ3ZkhKL014Y0k=[1]
【DHC買収のオリックス「人種などあらゆる差別を容認しない」】
https://mainichi.jp/articles/20221111/k00/00m/020/282000c

そういうことだったのね。
それじゃぁ、ヘイトスピーチ垂れ流し番組・虎ノ門ニュースは潰れるよね。

オリックスに「いいね!」×100
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/725.html#c89

コメント [政治・選挙・NHK288] 杉田水脈が賠償命じる高裁判決を不服として上告(まるこ姫の独り言) あきらめない
112. 達人が世直し[1818] kkKQbIKqkKKSvIK1 2022年11月11日 22:31:43 : vouZoQV3GI : cERhT0preFllVnc=[1059]
>92氏 

>万人に対して主観を排した平等公平公正な法律によって裁かれたいな。

ならば、自首をお勧めする。
「万人に対して主観を排した平等公平公正な法律によって、杉田水脈の不法行為に対し、有罪と裁定した裁判官に対して、「裁判官は頭がおかしいのだろう。」と根拠もなく誹謗中傷の言葉を、公の人の眼に触れる掲示板に書き込み、拡散させました。」
と書いた看板を、首からぶら下げてさ。

皆さん、客観的に見て、杉田水脈の不法行為と無反省な態度、行動に、怒りを表明しているのに、この場合、鼻タレのアラシは無用だ。
鼻タレの存在そのものが論点ずらし。話の本質を逸らしてしまう。
自らは、鼻水も拭き取らずに、サンドバック状態で、二筋にタレた鼻水が黄色から赤黒くなってるんじゃないか。
既に多くの方が指摘しているように、
民法では、「上告は、判決に憲法の解釈の誤りがあることその他憲法の違反があることを理由とするときに、することができる。」
つまり、杉田水脈の不法行為の事実認定は、高裁の判決で、既に確定しているということだろ。
ということは?、鼻タレが騒いでも、「後の祭り」。
何をもって、「裁判官は頭がおかしいのだろう。」などと、誹謗中傷を浴びせたのかね?。
無恥か?無知か?。・・・どちらにしても、酷い話だわ。
にも拘わらず、鼻タレは、そんな指摘に反論することもなく、人の言葉尻を捉えて、必死に論点ずらし。
ずらした先も、面白くも、おかしくもない、ただの「不毛」。
あげくの果てには、杉田水脈を悪く言うやつは、反日と、「言いがかり」までする始末だ。
これ以上の論点ずらしは無いわ。
「鼻タレ」のHNも聞き苦しいが、「鼻タレ」の振舞も同じように見苦しい。
「名は体を表す」。

http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/721.html#c112

コメント [戦争b24] ヘルソン撤退? AN
63. 2022年11月11日 22:32:14 : SVROCFUbtY : Q1U4b2xKUlpKWHc=[401]
まあこれが全てだ。 この他は全てデマ。

https://www.ukrinform.jp/rubric-crime/3550849-mareshia-hang-kongji-ji-zhui-shi-jian-cai-panyuerini-pan-jue-yani-dushihe.html

オランダにて続いている2014年7月のウクライナ東部ドネツィク州上空にて撃墜され、298名の死者を出したマレーシア航空MH17機撃墜事件の裁判は、2022年11月17日に判決が言い渡される。
オランダのRTLニュースが報じた。

報道によれば、9月22日にも同事件の公聴会が開かれるが、それは5分未満の形式的なものだという。

同時に、裁判関係者は、可能性は大きくないものの、捜査にとって重要な何かが起きた場合には、判決の日程が変わる可能性もあると指摘しているという。

マレーシア航空機撃墜事件とは、2014年7月17日、アムステルダムからクアラルンプールへ向かっていたマレーシア航空機MH17がウクライナ東部ドンバス地方上空で武装集団により撃墜され、乗客・乗員合計298名全員が死亡した事件をいう。

2016年9月、国際共同捜査チーム(JIT)は、同事件の技術捜査の結果として、同航空機が、親露武装集団支配地域から地対空ミサイルシステム「ブーク」により発射された弾頭「9M38」により撃墜されたことを判明させている。

同時に、民間調査グループ「ベリングキャット」は、MH17を撃墜した「ブーク」がロシア軍第53対空旅団発のものであることを判明させていた。ベリングキャットは、ソーシャル・メディアとオープンソース情報の独自の分析を通じて、MH17撃墜に関与した20名のロシア軍人を特定させた報告書を発表した。これら軍人の名前が写真付きで示されているこの報告書は、オランダの検察に渡されている。

2018年5月24日には、JITは、MH17を撃墜したロシアのミサイルの破片を公開しつつ、ミサイルがロシアのクルスクを拠点とするロシア軍第53対空ミサイル旅団に属するものであることが判明したと発表した。

なお、2019年6月、マレーシア航空機MH17撃墜事件の捜査を行う国際共同捜査チーム(JIT)は、同撃墜に関与した容疑者4名(イーゴリ・ギルキン(ロシア国籍、ロシア連邦軍元将校、ロシア連邦保安庁(FSB)元大佐)、セルゲイ・ドゥビンスキー(ロシア国籍、ロシア軍参謀本部情報総局(GRU)大佐)、オレグ・プラートフ(ロシア国籍、予備大佐)、レオニード・ハルチェンコ(ウクライナ国籍))を公表している。

MH17の公判は、2020年3月に始まっていた。

http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/225.html#c63

記事 [国際32] 選挙不正が繰り返される米国(田中宇)米国の民主主義はウソ。選挙不正が完全犯罪として繰り返される
この記事は「中間選挙で米国が変わる?」の続きです。
https://tanakanews.com/221108election.htm

米国で11月8日に行われ、まだ開票が続いている中間選挙(連邦議会・州議会・
州知事などの選挙)で、民主党側が広範な選挙不正を行っている可能性が増して
いる。米国では、前回2020年の総選挙(大統領・連邦議会などの選挙)でも民主
党側が、コロナ対策を口実に拡大された郵送投票制度などを悪用して広範な不正
を行い、再選されるはずだった共和党のトランプ前大統領が敗北させられて民主
党のバイデン現政権になり、連邦議会も上下院とも多数派が民主党になった。不
正が行われた2020年の選挙管理体制はその後も残り、今回再び不正が行われた疑
いがある。民主党に対する米国民の支持はかなり落ちたので、不正がなければ今
回の中間選挙は民主党の惨敗、共和党の圧勝になるはずだったが、ふたを開けて
みると、共和党は辛勝した程度になっている。民主党が権力を握る諸州では、コ
ロナ対策を口実に、不正をやりやすい郵送投票制度がこの2年間でさらに拡大さ
れ、それが選挙不正の温床になったようだ。

https://www.unz.com/proberts/another-stolen-election/
Another Stolen Election

https://jameshfetzer.org/2022/11/joachim-hagopian-the-2022-midterm-yet-another-steal/
The 2022 Midterm Yet Another Steal?

2016年のトランプ登場後、共和党内はトランプ派が拡大し、それまで主流派だっ
たブッシュ家以来の軍産エスタブ系が縮小した。米覇権主義の軍産系は、覇権放
棄を進めるトランプ派を敵視し、同じ軍産系の民主党側をこっそり支援したがる
傾向を強めた。トランプ派は、2020年に不正をされた選挙管理体制を改革しよう
としたが、共和党軍産派と民主党とのエスタブ連合に阻まれて改革を進められず、
今回の再不正になった。

https://emeralddb3.substack.com/p/its-obvious-now-americas-voting-system
It's Obvious Now: America's Voting System Is Rigged

https://tanakanews.com/221110midterm.php
米中間選挙で大規模不正の可能

米国のマスコミ権威筋はエスタブ連合の一部なので、前回2020年も今回も、選挙
で不正が行われたことを一切認めようとしない。エスタブ連合からは「中間選挙
で共和党が伸び悩んだのは、トランプの人気が落ちているからだ。トランプはも
う時代遅れなのだから、自分の再選に固執せず、再立候補をあきらめて政界を引
退すべきだ」といった言論が出始めている。エスタブ連合が選挙不正をやったの
で共和党が伸び悩んだのだが、それを政敵であるトランプのせいにして、トラン
プを引退させようとしている。トランプは中華選挙が終わったら立候補を表明し
ようとしていたが、表明の延期を決めたようだ。

https://www.zerohedge.com/political/midterms-post-mortem-comprehending-gops-underwhelming-performance
Midterms Post-Mortem: Comprehending GOP's Underwhelming Performance

共和党は現在トランプが最有力の指導者だ。トランプ派は共和党の主流派だ。万
が一トランプが辞めたら、その後の共和党で最も有力な指導者はフロリダ州知事
に再選されたロン・デサンティスあたりになる。デサンティスはトランプの盟友
だから、べつにトランプが辞めてデサンティスが共和党を率いてもあまり変わり
がないようにも見える。だがもう少し考えると、今はトランプが共和党を率いて
いるので、デサンティスはトランプの盟友として振る舞っているが、もしトラン
プが辞めてデサンティス自身が指導者になると、目立たないように態度を変えて、
いつの間にか軍産エスタブの策をとっている、などということがあり得る。トラ
ンプは大統領になって、米国の諜報界や覇権体制を破壊しようとした。米国の
覇権運営を担当する諜報界は、選挙不正までやって全力でトランプを潰そうとし
てきた。これは深い戦いだ。何が起きても不思議でない。

https://www.zerohedge.com/political/trump-has-3-choices-good-bad-ugly-republican-party
Trump Has 3 Choices: Good, Bad, & Ugly For The Republican Party

2020の選挙不正は今のところ「完全犯罪」になっている。選挙不正があったと指
摘しても、それは「負けを認めたがらない共和党支持者たちの妄想」とレッテル
貼りされて終わる。地球温暖化問題やウクライナ戦争(対露善悪歪曲)、新型コ
ロナ超愚策、米金融システム(QEによる相場歪曲)などと並ぶ、巨大なウソの構
図だ(これらはいずれも、ウソの構図を指摘する者がトンデモ扱いされつつ、ウ
ソの構図が平然と半永久的に続く。世界はウソだらけ)。米国の不正選挙の構図
は固定化され、今後も繰り返される可能性が高い。

https://www.revolver.news/2022/11/2022-midterm-election-expect-the-steal/
Expect the Steal in These Dem-Run States

トランプ派が共和党内で軍産派を完全に追い出して選挙制度改革をうまく推進で
きたり、2024年の大統領選挙でトランプが勝って米大統領に返り咲いたりすれば、
米国の不正選挙の構図が壊されて民主主義が戻るかもしれない。だが、それらが
起こらない場合は、米国は今後ずっと不正選挙が繰り返される(トランプ登場前
も、電子投票機で不正ができるようになっており、2大政党間の談合で、民意に
関係なく政権党が決められる傾向があったが)。選挙不正が繰り返されると、
いずれトランプが引退に追い込まれ、米国は諜報界が支配するエスタブ2大政党
の談合体制に戻る。米国を諜報界の支配や覇権主義から解放しようとしたトラン
プ革命は失敗に終わる。

https://www.zerohedge.com/political/dominion-voting-machines-broken-new-jersey-reports-misread-ballots-arizona
"Protest, Protest, Protest!" Trump Calls For Action Over 'Complete Voter Integrity Disaster' At Polls

トランプ派は、2020年と今回の2回連続で選挙不正をやられており、不正の繰り
返しを防ぐことに失敗している。これはトランプ派の力不足の結果とも言える。
米国の選挙不正がこのまま完全犯罪であり続けると、トランプ派が盛り返すのは
難しくなる。覇権放棄屋のトランプが盛り返すと、日欧など同盟諸国は対米自立
を余儀なくされるが、トランプが潰されて旧来の覇権主義が続くと、米国は同盟
諸国に対する支配や搾取を続け、同盟諸国は苦しい対米従属が長引く。ウクライ
ナ戦争の対露制裁でドイツなど欧州が自滅させられているのが象徴的だ。米国は、
トランプが今後どうなるかに関係なく、覇権の低下傾向が続く。米国は、覇権が
低下するほど、同盟諸国への支配を強めて搾取して穴埋めしようとする。ウクラ
イナ戦争の構図は解消されず、欧州の自滅が進む。インフレが今後も続き、金利
が下がらず金融バブル崩壊の可能性が増す。

世界最大の大金持ちイーロン・マスクがツイッターを買収し、共和党トランプ派
への支援を強めている。今回の選挙不正が放置されると、軍産エスタブはトラン
プ派を潰すための攻撃の一環としてイーロン・マスクへの攻撃も強めていく。マ
スクもそのうち潰されるかもしれない。その前にツイッターが倒産する。

https://www.zerohedge.com/technology/why-left-so-afraid-twitter
Why Is The Left So Afraid Of Twitter?

世界最優良の民主主義国家だったはずの米国で、選挙不正が恒常化していること
は、いろんな意味で重要だ。選挙不正が繰り返されているのに、それが全く公式
な話にならない点も重要だ。米欧は、自分たちの民主主義を自画自賛し、民主主
義をやれない一党独裁の中国を批判してきた。だが実のところ、米国の民主主義
はウソであり、選挙不正が完全犯罪として繰り返されている。ウソのかたまりの
米国と、一党独裁の中国と、どちらが「より悪い」のか。この話は潜在的に、米
欧を弱体化し、中共を強化している。


この記事はウェブサイトにも載せました。
https://tanakanews.com/221111election.htm
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/312.html
コメント [政治・選挙・NHK288] 葉梨法相の死刑のハンコを押す地味な役職発言、これも酷すぎる(まるこ姫の独り言) あきらめない
18. 2022年11月11日 22:37:58 : H3qewymxyA : akJmdGxndm1hajY=[-4100]
パリ中心部 学生向けの食料配給に長蛇の列

同日、大統領は南アへの10億ドルの援助を発表
https://twitter.com/jerome_riviere/status/1590014106874286086?s=20&t=pnJ8o4YTMGwe9pcH67yyxA

外国人を優遇し、国民を貧困に追いやる構図は日本も同じ。

新宿、食料品の無料配布に過去最多の588人が利用。
15%が主婦や学生・会社員などの一般市民。
👉https://rapt-plusalpha.com/56485/

http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/727.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK288] BA・5ワクチンで死亡。数千億円規模の大量廃棄。『でも、毒ワクチン接種せよ』。なんで国会議員は、馬鹿ばっかりなんだ4! 阿闍梨(あじゃり)
11. 阿闍梨(あじゃり)[37] iKLoi5ecKIKggraC4YLoKQ 2022年11月11日 22:38:04 : KPyoDYlbbU : VDhyVk03TGtJWG8=[1]
>9 様

 あなたも、お気楽に、人生を謳歌しているのですね。うらやましいです。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『旧統一教会も、医学界には恐れおののく。死のワクチン!毒の正体は、『Triton X-100』。悪の枢軸は、製薬会社・審議会委員・有象無象。』_ 2022.09.09_阿修羅投稿
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/141.html
★【ファイザーワクチン審議結果報告書】
https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000739137.pdf
※2.1.5.3 製造工程由来不純物
※『13/73頁に、製造工程由来不純物Dとして『Triton X-100』が記載』
※『工程由来不純物Dは、精製工程で不純物を除去できないと仮定しても、』
※『本剤の接種量に対して安全性に問題がない量であることが確認されている。』
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 つまり、『問題がない量』まで、希釈して使用するということ。
 マイケル・イードン博士は、実験動物は猫で行ったが、全部2年以内に死んだと言っています。

 これは私の憶測ですが、審議委員もバカではないので、マイケル・イードン博士の告発のことは知っていて、『問題がない量まで、希釈すれば、いいんじゃね』てなノリで承認したんじゃないのかな?と、思ったりなんかしています。

 かくして、『mRNAワクチン接種者の余命は長くて3年』は、4・5年に延びるかな?
 ですから、安心して下さい。期待は裏切らないと思いますよ。

http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/728.html#c11

コメント [医療崩壊10] 世界を騒がす薬剤「イベルメクチン」その効果について科学的に紐解いてみた(youtube)(副作用なんかあり得ないことがよくわか… こーるてん
7. 2022年11月11日 22:42:20 : SVROCFUbtY : Q1U4b2xKUlpKWHc=[402]
https://www.carenet.com/news/general/carenet/53233
新型コロナへのイベルメクチン使用、中毒症状の報告が急増

 腸管糞線虫症または疥癬の経口治療薬のイベルメクチン(商品名:ストロメクトール)を新型コロナウイルス治療薬として使用することに対し、製薬メーカーや米国食品医薬品局(FDA)、欧州医薬品庁(EMA)などから、安全性と有効性を支持するデータはなく使用を推奨しない旨の声明が重ねて出されている。さらに、イベルメクチン服用後の中毒症状を訴えて医療機関を受診する人が急増しているとの報告が、NEJM誌オンライン版2021年10月20日号「CORRESPONDENCE」に掲載された。

 この報告は米国・ポートランドのオレゴン健康科学大学のCourtney Temple氏らによるもの。米国では獣医によるイベルメクチン使用が増加しており、人に対する処方数もパンデミック前の24倍になっており、2021年8月の処方数は前月比4倍と急増している。

 オレゴン州のOregon Poison Centerは、専門的な訓練を受けた看護師、薬剤師、医師が常駐する電話相談センターであり、オレゴン・アラスカ・グアム州において、一般市民への治療アドバイスや患者をケアする医療従事者への包括的な治療相談を行っている。同センターには、最近、COVID-19に関連したイベルメクチン暴露に関する問い合わせが増えている。

 イベルメクチンに関する通報の全通報に対する割合は、2020年には月0.25件だったが、2021年1月〜7月までは月0.86件に増加し、2021年8月にセンターは21件の通報を受けた(毒物曝露に関する全通報数は2020年と2021年で大きな差はなかった)。

 8月のイベルメクチンに関する通報21例のうち11例が男性で、大半が60歳以上だった(年齢中央値64、範囲20〜81)。約半数(11例)はCOVID-19の予防目的で、残り10例は治療目的でイベルメクチンを使用していた。3例は医師または獣医師から処方を受け、17例は獣医師用の製剤を購入して使用していた(残り1例の入手先は未確認)。

 大半の人は初回の大量かつ単回の投与後2時間以内に症状が発現した。6例では、1日おきまたは週2回の服用を数日から数週間繰り返した後、症状が徐々に現れた。1例は治療または予防目的でビタミンDも併せて摂取していた。

 動物用医薬品の使用者は、1.87%ペーストで6.8mg〜125mg、1%溶液で20〜50mgのイベルメクチンを使用していた。人用錠剤の使用者は、予防目的で1回21mgを週2回使用していた。

 通報した21例中6例がイベルメクチン使用による中毒症状で入院したが、処方により入手した 3例を含め、6例全員が予防目的の使用だった。4例は集中治療室で治療を受けたが、死亡例はなかった。症状は、胃腸障害が4例、錯乱が3例、運動失調と脱力が2例、低血圧が2例、痙攣が1例だった。入院しなかった人の多くは、胃腸障害、めまい、錯乱、視覚症状、発疹などの症状を報告した。

 著者らは、これらの症例は、錯乱、運動失調、痙攣、低血圧などの重篤なエピソードを含むイベルメクチンの潜在的な毒性作用と不適切な使用が増加していることを表しており、COVID-19の治療や予防を目的としてイベルメクチンを使用することを支持する十分な証拠はなく、不適切な使用や薬物相互作用の発生は、入院を必要とする重篤な副作用を引き起こす可能性がある、と警告している。
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/196.html#c7

コメント [戦争b24] ヘルソン撤退? AN
64. 氷島[393] lViThw 2022年11月11日 22:47:20 : tbPX4b9LNk :TOR eGJVTVE3bWE4TE0=[2]
42 アラジン2氏 情報ありがとうございます。
⇒《どうせロシアの罠で地雷とかヤバそうだからオラ行かね
どうやら、ヘルソンになだれ込んで旗立ててヒャッハーではないみたいだ。数日様子見。》


…「旗立ててヒャッハー」が始まったみたいです。

https://twitter.com/jpg2t785/status/1591059157201092608
⇒《ヘルソン市庁舎にウクライナ軍が到達。》

https://twitter.com/karategin/status/1591044365916733440
⇒《ヘルソン州庁舎前の様子》

そうとう嬉しそうです。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/225.html#c64

コメント [IT12] ツイッター社が50万人を勝手にトランプのフォロワーにしてクレームが多発。ツイッターが謝罪w:国際板リンク お天道様はお見通し
2. 2022年11月11日 23:01:04 : EkLZD15jVs : TW11R2FxYmtrdUE=[2903]
Twitterジャパンのスタッフが世論操作をしていた疑惑、イーロン・マスクにバレる ⇒ その結果ww

MASA
@masa_0083
·
Twitterジャパンのスタッフが政治関連のキュレーションで事実上の世論操作をしていた疑惑、イーロン・マスクにバレたぞw
午前2:06 · 2022年11月10日

MASA
·
2022年11月10日
@masa_0083
·
フォローする
返信先: @masa_0083さん
まぁ彼が日本スタッフの首を切ったのはその操作が原因じゃないけど。
イーロンが彼らを復帰させる事は2度とないだろうな。イーロン怒ってるし。

MASA
@masa_0083
·
このイーロンのツイートのツリーを見てね。彼が見た記事のツイートがあるから。

Elon Musk
@elonmusk
返信先: @nichegamerさん
😎
午前10:24 · 2022年11月10日

https://twitter.com/masa_0083/status/1590390435390054400

七氏
@brtakahasi
·
11月10日
返信先:
@masa_0083
さん

日本スタッフの対応は、昔から悪評が立っていましたからね、トラブルに対して何も対応しないってのは、よく聞いた話ですが

夜叉
@storm_leaf0
·
11月10日
返信先:
@brtakahasi
さん,
@masa_0083
さん

Twitter社は思いっきり左側でしたからね。日本の右側(愛国者)は原因不明の凍結をかなり食らっていましたし、対し左側はそんなに凍結されていませんでしたからね。そこから考察しても全然仕事してないのが分かりました。


エディ
·
2022年11月10日

@ekoyomi222
·
返信先: @masa_0083さん
これって海外もその国のスタッフに操作されてたりするのかな?
キャプテン岬の人

@sc3loyupbCmTqIC
·
本国がこれなら推して知るべし
抜剣

@Backend2045
返信先: @daruyanagiさん
ちなみに本社で解雇されたのは
こんな感じの人たちみたい。
こりゃ仕方ない。

埋め込み動画

午後8:44 · 2022年11月10日
https://twitter.com/Backend2045/status/1589407192515764224
http://www.asyura2.com/14/it12/msg/225.html#c2

コメント [医療崩壊10] BA・5対応ワクチン接種後に女性死亡、関係不明 愛知 (産経新聞)  魑魅魍魎男
26. 2022年11月11日 23:08:07 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[15431]
「アナフィラキシーという判断は一切なかった?」「アナフィラキシー、その…」ボイスレコーダーに残された現場の医師とのやり取り ワクチン接種後に女性死亡で(2022/11/11)
CBCニュース〖CBCテレビ公式〗
2022/11/11
https://www.youtube.com/watch?v=Tjrc9TXmLD4
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/185.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK288] マイナカードに「番号隠すケース」悪用されないから配布廃止検討だと(まるこ姫の独り言) あきらめない
33. 2022年11月11日 23:12:08 : EkLZD15jVs : TW11R2FxYmtrdUE=[2904]
共産党やパさんがマイナンバーカードの紐付けに反対する理由が判明w

2022-10-14 15:41:56

特別永住者などで住民票上に「通称名」を持つ方の場合、通知カードやマイナンバーカードには、現行の健康保険証などのように通称名のみを記載することはできず、本名と通称名が併記されることになります。したがって、国籍や本名を勤務先などに伏せておくことが難しい状況となり、特別永住者などの帰化申請が急増していると言われています。

また、外国人が永住権取得や帰化の申請をする際には「素行が善良であること」が要件の一つとなっていますが、これには納税義務等の適正な履行も含まれ、マイナンバーの導入により、これまで以上に効率的に税金や社会保険料等の納付状況が確認されるため、未払いがある場合には、審査に悪影響を及ぼすので注意が必要です。

[セコム]
h ttps://www.secom.co.jp/business/mynumber/about/foreigners.html

国民健康保険>国民健康保険とは>被保険者証等の表記変更について

外国籍の方の本名・通称名表記
氏名表記は、本名または住民基本台帳に登録されている通称名のいずれかを選択できます。現在の表記から変更を希望される場合は、所管の区役所保険年金課へ申出をしてください。

h ttps://www.city.sakai.lg.jp/kurashi/honen/kokuho/kokumin_kenkouhoken/hyokihenko.html

外国人のマイナンバーカードで通称名のみの記載は可能ですか。

できません。
通知カード・マイナンバーカード共にお名前の記載は住民票を基に作成されますので、住民票に通称名を記載されている場合、本名と通称名が併記されます。

[神戸市 よくある質問]
h ttps://help.city.kobe.lg.jp/hc/マイナンバーカード

関連スレ
日本共産党「マイナンバーカードと保険証紐付け反対!」国民「は?」
h ttps://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1665720085/

2022-10-14 15:48:21
>>1
なるほど
そう聞くとマイナンバーカードの紐付けもアリに思えてきた

2022-10-14 15:48:35
>>1
これで在日見分けることが出来るようになるのか
素晴らしい制度

2022-10-14 15:54:34
>>1
>外国人が永住権取得や帰化の申請をする際には「素行が善良であること」が要件の一つとなっていますが、これには納税義務等の適正な履行も含まれ、

なるほどねえ〜

2022-10-14 16:55:44
>>1
>「素行が善良であること」
これに困るのは素行に問題がある人だけなんだから気にする必要がないでしょ

2022-10-14 17:06:32
>>1

また、外国人が永住権取得や帰化の申請をする際には「素行が善良であること」が要件の一つとなっていますが、これには納税義務等の適正な履行も含まれ、マイナンバーの導入により、これまで以上に効率的に税金や社会保険料等の納付状況が確認されるため、未払いがある場合には、審査に悪影響を及ぼすので注意が必要です。

これが、反対の理由になる意味が分からんな
効率的に調査•確認できるほうがいいだろ

2022-10-14 17:53:44

【領収書非公開】日本共産党の「文書交通費」はブラックボックス 元議員「月100万円は全て党が持っていく」★2 [マカダミア★]
h ttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1638010330/

61: ニューノーマルの名無しさん [sage] 2021/11/27(土) 20:24:19 ID:SrlKCT0T0

>>1
共産党って「赤旗」っていう機関誌の販売代金が党の収入の大半を占めているんだよね。
だけど、機関紙販売代金って誰にどれぐらい売ったか報告する義務が無いので、
大口の外国人購入者が事実上の政治資金寄付者であっても、政治資金規正法にひっかからないの。

不思議だと思わない?
政治資金の透明性を訴えている共産党が、こんな自らの不透明さを許しているということが。 

h ttps://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1665617560/
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/724.html#c33

コメント [戦争b24] ヘルソン撤退? AN
65. 氷島[394] lViThw 2022年11月11日 23:19:35 : 8AaVt3qAbk :TOR TG9zVkxMUWljcFE=[5]
【ロシア軍、西岸からの撤退完了 ヘルソン州、橋も破壊か】
https://nordot.app/963762609836687360
⇒《ロシア国防省は11日、併合を宣言したウクライナ南部ヘルソン州のドニエプル川西岸地域からの部隊撤退が完了したと発表した。》
⇒《ロシアのショイグ国防相は11日、西岸にある州都ヘルソンと東岸を結ぶ主要道だったアントノフ大橋が破壊され、一部が崩落した画像を通信アプリに投稿した。》

撤退完了のようです。
冬のあいだは動きがないかもしれません。
春になったらセバストポリ決戦でしょうか? ウクライナ軍のゴールはそこだろう、きっと。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/225.html#c65

コメント [マスコミ・電通批評15] 「日本人のための芸術祭」催しを続行 反差別団体は抗議(朝日新聞デジタル)(『表現の自由展』を見てない人がこいつらに釣られ… こーるてん
9. 2022年11月11日 23:22:36 : EkLZD15jVs : TW11R2FxYmtrdUE=[2905]
43: ニールキック(東京都) 6gcKOvRS0 2022-11-11 21:54:51
おまたせ
https://i.imgur.com/PCFOxL3.jpg

48: キン肉バスター(茸) mO/SOA+p0 2022-11-11 21:55:28
>>43
待たせ過ぎだわ愛してるよ

55: アキレス腱固め b/8b7IE90 2022-11-11 21:56:26
>>43
レジェンド

56: ファイナルカット JEoHkc9j0 2022-11-11 21:56:27
>>43
これを載せる新聞も基地外

62: クロスヒールホールド(ジパング) LlMpO8GF0 2022-11-11 21:57:29
>>43
これを見に

66: 16文キック 0wfT3QBO0 2022-11-11 21:57:43
>>43
あーあったなこれ 腹立つ文章を書く才能あるわ(´・ω・`)

178: 目潰し PGSXam970 2022-11-11 22:12:09
>>43
指定席に無料で座ろうとする
軽い脳の障害あるアスペだろ、このジジイ

190: シューティングスタープレス vETuogEY0 2022-11-11 22:14:29
>>43
こりゃすげえや

217: クロイツラス rV/06bhm0 2022-11-11 22:19:15
>>43
4人家族で上の子が我慢させられてプリンもらえないコピペっぽいw

237: 雪崩式ブレーンバスター(新潟県) 7GaTQoAc0 2022-11-11 22:21:56
>>43
初めて見たけどコラじゃないのかこれ
むしろなんでこんなトンチンカンな怪文書が
新聞に載ったのかが気になるな
ドグラマグラ読んでるような気分になった

241: クロスヒールホールド(ジパング) LlMpO8GF0 2022-11-11 22:23:01
>>237
それが朝日新聞です

249: 雪崩式ブレーンバスター(新潟県) 7GaTQoAc0 2022-11-11 22:24:05
>>241
もしやとは思ったが朝日なのかよw

242: バーニングハンマー(埼玉県) 8q0Oiv880 2022-11-11 22:23:05
>>237
何かの暗号なのかもしれん

244: カーフブランディング(大阪府) D4bmL7nR0 2022-11-11 22:23:06
>>237
パヨク=老人=アカヒ読者
親和性高いだろ?

246: フルネルソンスープレックス Se/Z6gbR0 2022-11-11 22:23:34
>>237
だって朝日ですし

261: サソリ固め xKWMQXls0 2022-11-11 22:26:46
>>237
川柳とかもっとヤベーのが平気で載ってるじゃん


47: フランケンシュタイナー WnluyrKq0 2022-11-11 21:55:25
暮れの新幹線。相当の混雑なので指定車両に移ってみた。ここも満席だったが、 ふと見ると、座席に小さなバスケットが置いてあり中に小犬。隣に若い女性が座っていた。
早速「ここ空いてますか」と尋ねてみた。すると、その女性は、「指定席券を買ってあります」と答えた。私は虚を突かれた思いがした。

57: ニールキック DQvR50ll0 2022-11-11 21:56:28
>>47
何が問題なの?

65: ミッドナイトエクスプレス TZkIYSjT0 2022-11-11 21:57:37
>>57
ここだけ見た場合、犬は手荷物扱いだから座席を買えない
この女が違反

hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1668170884/
http://www.asyura2.com/16/hihyo15/msg/548.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK288] BA・5ワクチンで死亡。数千億円規模の大量廃棄。『でも、毒ワクチン接種せよ』。なんで国会議員は、馬鹿ばっかりなんだ4! 阿闍梨(あじゃり)
12. 2022年11月11日 23:24:43 : tZLL0Er4Kk : Z1FxVG1oTkp2a3c=[1414]
■文中に

 『大阪市立大学名誉教授井上正康先生の緊急メッセージ』

 『・・・不幸にも亡くなられた場合は『病理解剖』を強く勧めます!』

 ・・・とありますが

 剖検費は250,000円(日本病理学会資料)だそうです



http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/728.html#c12

コメント [医療崩壊10] 世界を騒がす薬剤「イベルメクチン」その効果について科学的に紐解いてみた(youtube)(副作用なんかあり得ないことがよくわか… こーるてん
8. AN[2476] gmCCbQ 2022年11月11日 23:32:09 : 7MnTY0kXGk : WnV6NThHb3NRa0E=[614]
絶対的な真実:

 お国が「コロナワクチンの接種を始めました、受けて下さい」と云うたびに、イベルメクチンを1錠、飲んでおくほうが、はるかに安全であること。

http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/196.html#c8

コメント [医療崩壊10] BA・5対応ワクチン接種後に女性死亡、関係不明 愛知 (産経新聞)  魑魅魍魎男
27. 2022年11月11日 23:39:48 : fOX0nmBO1A : aTYzLzZHQlJ2cFk=[1]
TVのニュースでは口から血の混じったような泡を吹いていたとのこと。

虚血性心疾患の症状
短時間(多くは1分以内)で急変し死亡する場合
口から白色、時にはピンク調の泡を出すこともあります。
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/185.html#c27

コメント [国際32] 選挙不正が繰り返される米国(田中宇)米国の民主主義はウソ。選挙不正が完全犯罪として繰り返される てんさい(い)
1. 2022年11月11日 23:42:20 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[15432]
解説:トランプ氏は再び大統領になるか、中間選挙後のアメリカ政治・経済・外交〖山川龍雄のニュースの疑問〗(2022年11月11日)
テレ東BIZ
2022/11/11
https://www.youtube.com/watch?v=hb6AJhvUXY0
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/312.html#c1
コメント [医療崩壊10] 井上正康教授 「日本はワクチン後遺症大国になる」  (連新社)  魑魅魍魎男
19. 2022年11月11日 23:43:00 : CxzofETnVA : dUhYWnlGSVhLYnc=[302]
まあ、今更だな
医者は、後遺症利権が入ってくるからこそ、医師会ごと黙ってたんだろうけどね
最初から分かっていたことじゃないか、ミエミエなんだよ
だから、医療関係者以外は労災認定されないのだよ
本来であれば、すべての人がワクチンの後遺症について政府の補助を正当な権利として受けることが出来るはずである
それをしないのは、違憲以外の何物でもないよ
利権だからしないのである

何人かの小沢信者が「ワクチンは義務化するべきだ」と主張していたのはそのためだろうな
多分、家族に医者や看護師や薬剤師とかが居るのではないだろうかね・・・連中はウハウハだろうさ
小沢だから悪なのではない、悪だから小沢なのだ
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/189.html#c19

コメント [医療崩壊10] 未だ「イベルメクチンが効く」と考える人がいる訳 「根拠ないのになぜ?」に感染症専門家が答える (東洋経済)  魑魅魍魎男
29. 2022年11月11日 23:49:08 : CxzofETnVA : dUhYWnlGSVhLYnc=[303]
>>28
そういうことな
特に怪しいのは、ことさらにシャットアウトすることだ
丸山ワクチンと同じだよ
本物の特効薬は儲からないからこそ排除するのが、日本の薬事行政だ
イベルメクチンが特効薬であるとは限らないが、まったく効果がないとかいう話は鵜呑みには出来んな
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/187.html#c29

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2022年11月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。