★阿修羅♪ > アーカイブ > 2022年11月 > 12日19時43分 〜
 
 前へ
2022年11月12日19時43分 〜
記事 [カルト43] さて、ケビン、オランダ、対露制裁撤回。米軍ランド研究所の欧州破壊計画を知れば逆らって当たり前である。
親ウクツイの九割がボットだったのも知れ渡った筈で、乞食のような芸人大統領など支持されていなかった事も分かった訳で、オランダの判断は正解と言うか利口である。
http://www.asyura2.com/22/cult43/msg/490.html
記事 [カルト43] 北二輝、ウクにアホブッシュがしゃしゃり出てきた。いよいよ自作自演と言い掛かり戦争なのを証明するようなものである。
金融悪魔もよくもまあ、こんな最悪の人選をしたもので、アメリカの信用を失墜させたアホブッシュ起用とか馬鹿じゃねという感じである。
http://www.asyura2.com/22/cult43/msg/491.html
コメント [経世済民135] 消費者物価31年ぶり上昇 一言主
7. 孚鵠[48] m3SNlA 2022年11月12日 19:51:57 : YaGK9u4JOI : QXpPaWpoYmw4cmM=[419]
思い起こすと今日に繋がる日本経済の凋落は、1980年の外為法改正に始まったのではないかと考えています。この時には、大きな変化がありました。一つは資本取引の自由化と原則的に禁止されていた委託加工貿易の禁止の壁を取り除いたことです。海外に生産拠点を移すことが念頭にあったのでしょう。その後あれよあれよという間に日本企業の海外進出が加速しました。主に中国です。それ迄に日本の外為法は、大蔵省と通産省がうるさく干渉していたのですが、かなり自由になりました。アメリカの指示であったようです。同時に海外からの資金の流入もじわじわどんどんと増えました。その5年後にプラザ合意があり、一気に円高が進み2倍になり米ドルを追い越してしまいました。この5年の間に日本を買った海外資本は、その資産を何倍にも増やしたわけです。バブルに沸き返り「ジャパンアズナンバーワン」というおだてに乗ったバブル成金達は湯水の如く海外で法外な買い物をしてばらまいたわけです。調子に乗ったアンポンタン達が目先の現実を思い知らされたのは、第1次湾岸戦争のサイレンが鳴らされた時でした。この時が日本バブル崩壊ののろしが打ち上げられた時でした。そして、日本のバブルは一気にはじけ今日へと続く坂道を転げ落ちているのです。私が思うに未だ何かにしがみつくよりも落ちるところまで落ちて革命でも起きて這い上がる道を模索した方が日本再生の近道となるのではないかと思います。出がらしのような政治家達に何かを期待出来るような時代ではないと思います。
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/818.html#c7
コメント [医療崩壊10] 「仕事が回らない」 厚労省が「キャリア官僚」募集 若手らの離職で (朝日新聞)  魑魅魍魎男
18. 地下爺(=^・^=)[1215] km6JupbqKD1epV49KQ 2022年11月12日 19:52:07 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[6649]
学校では教えてくれない日本が終わりではない理由 小名木善行
https://www.youtube.com/watch?v=5IAt38Qogic




http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/197.html#c18
コメント [カルト43] さて、ケビン、オランダ、対露制裁撤回。米軍ランド研究所の欧州破壊計画を知れば逆らって当たり前である。 ポスト米英時代
1. 茨城市民[693] iO@P6Y5zlq8 2022年11月12日 19:52:32 : L7K5kePxVQ : RmZsblR3TG45RTI=[439]

>オランダ、対露制裁撤回!

○感動!
 これでロシアの正義がみとめられるようだと流れは変わったと言えよう。
 アメリカの選挙に期待したが、イカサマ選挙だったようだ。
 
http://www.asyura2.com/22/cult43/msg/490.html#c1

コメント [医療崩壊10] 「仕事が回らない」 厚労省が「キャリア官僚」募集 若手らの離職で (朝日新聞)  魑魅魍魎男
19. 2022年11月12日 19:59:36 : H3qewymxyA : akJmdGxndm1hajY=[-4117]
学校のマスク着用 ”感染者数抑制などに効果“ https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221111/k10013887481000.html

ハーバード大学は、
創価=中国共産党とズブズブ。
https://jigemon2019.hatenablog.com/entry/2021/05/29/230336

そしてワクチン接種を推進する
パックンの出身校。
http://rapt-plusalpha.com/21357/

知名度で人々を騙せる時代ではありません。
http://rapt-plusalpha.com/57585/

http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/197.html#c19

コメント [医療崩壊10] 「仕事が回らない」 厚労省が「キャリア官僚」募集 若手らの離職で (朝日新聞)  魑魅魍魎男
20. 地下爺(=^・^=)[1216] km6JupbqKD1epV49KQ 2022年11月12日 20:01:48 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[6650]

 私は サラリーマン時代の最後は そういう方面の人たちがお客様でした
 嫌気が さし やめちゃいました。 基本 お役所相手の お仕事ですから
 めったな ことがないかぎり 安泰な 仕事でしたが 。。。

    はたして 戻りたいて 人がいるのかなて 正直 ???



http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/197.html#c20

コメント [医療崩壊10] 英国政府がCOVIDワクチン死の恐ろしい数字を発表: COVIDブースター接種後、1・5ヶ月以内に310人に1人が死亡 (The Expose)  魑魅魍魎男
16. 茨城市民[694] iO@P6Y5zlq8 2022年11月12日 20:03:21 : L7K5kePxVQ : RmZsblR3TG45RTI=[440]

5. 命を大切に思う者 ・・・1/310 は、寿命で死ぬ数の、2倍以上ありますね。・・・

○分かりやすい、感動!
 この数字を異常と観るか普通と観るかで、政府の様子が分かる感じ。
 草々
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/200.html#c16

コメント [国際32] 選挙不正が繰り返される米国(田中宇)米国の民主主義はウソ。選挙不正が完全犯罪として繰り返される てんさい(い)
25. 2022年11月12日 20:06:59 : 0Fb5iu1dz2 : ck1jTUJzQ3c0TGs=[15]
赤かぶがいなくなって投稿者はクズしか残っていない。共和党は本来の支持者を失いトランプ信者しか残っていない。ここにコメントする人も頭の悪い人ばかり。この板もこのままネトウヨしかいない板になっていくのだろう。
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/312.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK191] 山本太郎議員が明らかにした安倍ニセ政権の正体 flatheat
169. 2022年11月12日 20:08:54 : FBIY1SMENc : R09NRzJEYjhXME0=[613]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

No.163 何故7年前のトビが上がるのか?

それは、、創価学会が色んな画策をしているから。

中国へ投資やお金をばら撒き 日本人を減らし 好き放題して都合が悪くなると

れいわ・維新他で野党を混乱させる方式。

まあ、、創価公明が偽者天皇・皇室とグルなのはバレてます。

だって、、朝鮮人だから、、統一叩きも(統一も不要ですが)創価の朝鮮人が

自分の組織から逃げている人達を回収する為の作戦。

上は何処も仲良しのグル。

宗教など、、日本と日本人には不要、、腐っている、、の一言。

半島との国交断交と解体と帰国。

皇室制度廃止、、日本人に資産を分けて日本再生。

本当の戦後処理は、、此処から。
http://www.asyura2.com/15/senkyo191/msg/258.html#c169

記事 [戦争b24] (解説)「ウクライナには存在しない」はずのネオナチが全世界から一同に 戦死の日本人「義勇兵」は誰と生死を共にしていたか(SPUTNIK日本)
https://sputniknews.jp/20221111/13742678.html

【解説】「ウクライナには存在しない」はずのネオナチが全世界から一同に 戦死の日本人「義勇兵」は誰と生死を共にしていたか

2022年11月11日, 23:46 (更新: 2022年11月12日, 02:43)

スプートニク通信

日本外務省は11月11日、自らの意思で「義勇兵」として志願し、ウクライナ軍側について戦っていた日本人が死亡したと発表し、これによって直接的で現地に日本人が傭兵として存在することを公式的に認めた。日本政府が今まで日本人傭兵の存在を認めていなくても、SNSのおかげで、ウクライナでの「ミリタリーサファリ」に参加希望した(少なくとも)1人の日本人がウクライナの国際傭兵大隊に登録していたことが判明した。

この大隊をウクライナが積極的に利用していることは周知の事実だが、むしろ、これへのリクルートは大方イデオロギーに基づいて行われ、ネオナチ、超右翼、そして単に戦争と殺戮に血が騒ぐ者はすべて歓迎されている。「ドブレ」と名乗る日本人がウクライナでどういった人間と生死を共にして戦っていたか、その詳細をスプートニクが追った。

本当は「存在しないはず」の傭兵

2月27日、ウクライナのゼレンスキー大統領は「ウクライナ、欧州、世界の防衛」のためとして「防衛のインターナショナル地域」の創設を宣言した。

ロシアのセルゲイ・ショイグ国防相は9月2日、ウクライナにおける特殊軍事作戦開始の時点に比べ、外国人傭兵の数は28%を下回ったと報告している。

日本は公式的には自国民のウクライナへの渡航を支持してこなかった。他国を例にとると、英国はウクライナに傭兵として渡った場合、自国に戻った際に刑事責任が追及されうると警告を発している。日本は自国人に対して「目的の如何を問わず」ウクライナへ渡航しないよう呼びかけてきたが、
一方でウクライナ大使館は「民主主義を守る」ためと称し、外国人傭兵のリクルートを内密に続け、やがてこのことは万人の知るところとなった。


「そうさ、俺はナチス主義者さ。そのどこが悪い?」

SNSのテレグラムで視聴数を伸ばしているTrackANaziMerc(「ナチス主義の傭兵を追跡せよ」の意)というチャンネルはウクライナで戦う外国人傭兵の追跡状況を伝えている。

同チャンネルには「存在しないはずの」ナチス主義の傭兵の情報、写真が定期的に公表されている。それを見ると、彼らの身体にはヒトラーやナチス独を支持したウクライナ民族主義者のステパーン・バンデーラのポートレートや、ファシズムが吹き荒れていた時代の独軍の象徴、ナチス軍部隊のエンブレムが所せましと刺青されているのがわかる。

傭兵の出身国は、米国、カナダ、ラテンアメリカ、スカンジナビア諸国、欧州と最大限に広範囲にわたっており、その中にはアジアも含まれていることが明らかになった。

もちろん、これらの傭兵は誰も自分の写真が世間に知られ、自分の顔が自国民に認知されることを望んでいない(ちなみに、日本の「ドブレ」さんは、恥ずかしそうに「太陽」の絵文字で顔を隠している)。しかし、実際は傭兵の匿名性も、彼ら自身がSNSへ行う投稿によって解除されてしまっている。ジオロケーションを切るのをうっかり忘れ、戦場から送られた塹壕からのビデオブログ、ウクライナのスーパーマーケット巡り、今いかに「ロシアの豚野郎」と戦っているかという戦場からの生中継コメント、自分のイデオロギーを恥も外面もなく語るウクライナの有名軍人とのハグ写真などが匿名性のベールを剝いでいる。

11月10日、このTrackANaziMercに「ドブレ」と称する最初の日本人「義勇兵」が殲滅されたとの情報が流れた。翌11日、日本外務省が情報が事実であることを確認した。

TrackANaziMercによると、この日本人はどうやら大日本帝国時代の軍国主義の信奉者だった。「ドプレ」さんは自身のツイッターのブログでウクライナの波乱万丈の日々をフォロワーと共有していた。

仲間からカッコイイ写真を撮って貰いました
ドブレ!またカッコよくなったな! pic.twitter.com/wpnoNn2ArQ
— ドブレ (@super_dobure) September 22, 2022

ドブレさんの死亡の前、11月4日には台湾出身の傭兵のゼン・ユホン氏の死亡が明らかになった。ゼン氏は「カルパツカヤ・セチ」大隊で戦っていた。この大隊は最大数の外国人傭兵を抱えるナチス軍部隊として知られている。

ドブレさんはゼン氏の死を受け、「私は彼の魂と共に終戦まで戦います」と記し、戦争が終わったらゼン氏の故郷へ遊びに行く約束をしていたと明かしていた。

私が持っている写真はこれで全部です
私は彼の魂と共に終戦まで戦います pic.twitter.com/XfgYBvg2Qh
— ドブレ (@super_dobure) November 4, 2022

こうしたナチス主義を崇める考えは外国人傭兵の大半が共有している。そうした夥しい傭兵のうちの、ある一例をひこう。

11月6日、ポルトガル出身の傭兵で「カルパツカヤ・セチ」に所属するリコ・シャヴェシュと言う人物は前出のテレグラム・チャンネルのフォロワーに対して食って掛かり、ナチス主義を崇拝しているとあからさまに認めている。

「そうさ、俺はナチス主義者さだ。そのどこが悪い? 俺は戦うのが好きなんだ。だから
ウクライナでロシア人全員を殺してやる。今俺は民家にいて、戦線にいる。俺はNATOの戦士ではない。カルパツカヤ・セチの一員だ。今までにたくさんのロシア人を殺してきた」
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/228.html
コメント [医療崩壊10] ワクチン接種後死亡 アナフィラキシー疑い 対応は適切だったか(1800人死亡で認められた2例目?!) 戦争とはこういう物
1. 2022年11月12日 20:11:07 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[15441]
BA.5対応の〇〇〇〇接種後に42歳女性が〇亡について、松野官房長官のコメントや、アナフィラキシーの治療されなかったかことについてお話します!〖則武謙太郎2ndチャンネル〗
則武謙太郎2ndチャンネル
2022/11/11
https://www.youtube.com/watch?v=i5dGAJNDX0s
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/201.html#c1
記事 [日政U2] (戦争板リンク)(解説)「ウクライナには存在しない」はずのネオナチが全世界から一同に 戦死の日本人「義勇兵」は誰と生死を共にしていたか(SPUTNIK日本)
(解説)「ウクライナには存在しない」はずのネオナチが全世界から一同に 戦死の日本人「義勇兵」は誰と生死を共にしていたか(SPUTNIK日本)
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/228.html
http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/547.html
コメント [政治・選挙・NHK191] 山本太郎議員が明らかにした安倍ニセ政権の正体 flatheat
170. 2022年11月12日 20:14:32 : FBIY1SMENc : R09NRzJEYjhXME0=[614]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

越境入学で高校野球出場は、、日本版、、ユダヤ方式を取り入れた物。

海外留学・移民・国籍取得も同様。

world cup 顔と国籍がマッチしない、、これがユダヤ方式の侵略手法。

日本代表は日本人ではない、、ので、 どうせなら、、違う所を応援。

下手くそだし、、差別がーと叫ぶ反日侵略民族など、、気持ち悪いという事。


http://www.asyura2.com/15/senkyo191/msg/258.html#c170

コメント [政治・選挙・NHK288] 身内の会合では鉄板ネタだった葉梨法相の「死刑のハンコ」発言(まるこ姫の独り言) あきらめない
31. 2022年11月12日 20:18:13 : 3WWjn8HZw2 : Lm05L1hNWDFjM2s=[439]
>>15. 創価はゴキブリ
キサマのことなど眼中にないわ!!!

オレは、「洟垂れ」、いやいや「鼻タレ」殿と会話していたんだよ。

横から茶々入れる、キサマが一番の「御器被り」なんだよ。 黙っとけと言う話だ!!!

たまたまなのに、誰がキサマの後に書いたからということになる?
誇大妄想もいい加減にしろやという話だ!!! ドタマにウジでも湧いているのか?
キサマがオレに、訳の解らん文句をふっかけて来たからだと知れ!
 
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/729.html#c31

コメント [国際32] 選挙不正が繰り返される米国(田中宇)米国の民主主義はウソ。選挙不正が完全犯罪として繰り返される てんさい(い)
26. HIMAZIN[2700] SElNQVpJTg 2022年11月12日 20:19:08 : PP8Ji9JEVM : ank4Y1lXcTl4UlU=[485]
>>25

投稿数の異常な多さ、それに反する本人のコメントの少なさから、赤かぶ大先生に大物のようなイメージ持ってる人間もいるけれど、実態はそんな大したものでもない。
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/312.html#c26

コメント [国際32] 選挙不正が繰り返される米国(田中宇)米国の民主主義はウソ。選挙不正が完全犯罪として繰り返される てんさい(い)
27. HIMAZIN[2701] SElNQVpJTg 2022年11月12日 20:22:41 : PP8Ji9JEVM : ank4Y1lXcTl4UlU=[486]
>だが実のところ、米国の民主主義はウソであり、選挙不正が完全犯罪として繰り返されている。

民主主義の総本山みたいなデカイ面して他所に説教たれまくっているけど、その実態は巨大なバナナ共和国だったという情けないオチ。
手下以外に見向きもされないのは当然。
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/312.html#c27

コメント [国際32] トランプ氏、推薦候補の勝率8割超 次期大統領選へ足場/日経 仁王像
19. 2022年11月12日 20:25:52 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[15442]
〖トランプ氏〗召喚状取り下げ求め提訴 「議事堂占拠事件」調査めぐり
日テレNEWS
2022/11/12
https://www.youtube.com/watch?v=QId-St5VN1c
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/310.html#c19
記事 [戦争b24] 国連特別委員会、「イスラエルによる入植地建設は違法」(ParsToday)
https://parstoday.com/ja/news/middle_east-i107240

国連特別委員会、「イスラエルによる入植地建設は違法」

11月 12, 2022 18:57 Asia/Tokyo


国連の非植民地化特別委員会は、シオニスト政権イスラエルの入植地建設を全会一致で違法と判断しました。

シオニスト政権イスラエルはパレスチナ人に対し、私有地における建設計画の許可すら出さず、パレスチナ人をヨルダン川西岸から追放して同地を完全に占領するための下地を整えようとしています。

シオニスト政権は入植地建設によりパレスチナ各地域の地理的構造を変えてシオニスト色を強め、それらの地域での占領を確定させようとしています。

国連の非植民地化特別委員会は、パレスチナが提出したUNRWA・国連パレスチナ難民救済事業機関の活動継続とイスラエルによる入植地建設の違法性に関する議案を、全会一致で採択しました。

報告によれば、今回のような決議が採択されたことで、イスラエルを国際司法裁判所で訴追するための道が開けるということです。

一方、アメリカ、イタリア、ドイツ、オーストラリア、カナダ、オーストリアは、この決議に反対しました。

こうした中、聖地ベイトルモガッダス・エルサレム問題の専門家は、38の新たな入植地建設計画を暴露し、シオニスト政権が将来、聖地旧市街とその周辺において入植地を建設しようとしていることを明らかにしました。

この専門家はさらに、シオニスト政権が聖地の旧市街とその周辺をユダヤ化し、そこからパレスチナ人を追放して、代わりにシオニスト入植者をより多く定住させることを企んでいると指摘しました。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/229.html
コメント [政治・選挙・NHK288] 防衛費増額「国民全体で負担を」国民の生活を知らない業突く張り集団(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
279. 達人が世直し[1822] kkKQbIKqkKKSvIK1 2022年11月12日 20:31:55 : vouZoQV3GI : cERhT0preFllVnc=[1063]
>278氏

私の定義に従えば、愚問過ぎて、こんな設問はあり得ない。
従って、設問にもならないことには、答えられない。

設問の、「言葉の定義」を明確に出来るのは、著作権を持つと言っている、設問者の氏しかいない。

道理でしょ。

「侵略」とは・・・。
「自然権」とは・・・。

この二つの「言葉の定義」を、氏自身で「明確に」することが先だと思うよ。
そうすれば、自ずと答えが出る。

折角だから、(ΦωΦ)にも理解できるように頼もうかな。
(ΦωΦ)に瓜二つだわ。スマホの・・・。

http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/713.html#c279

記事 [カルト43] 朝日、共和党全国委員会、選挙に問題あり。トラではなく共和党の見解で、世界の見方もそんな感じである。
ぐずぐず時間をかけて、じわじわ民主の議席を増やし、下院はやや負けの上院は辛勝に持ち込もうとしているのがバレバレで、選挙もまともにできない国に落ちぶれた訳である。
http://www.asyura2.com/22/cult43/msg/492.html
コメント [テスト31] Re: 『<民立>憲法裁判所』設立の提案 歙歛
113. 少人長[1794] j62QbJK3 2022年11月12日 20:37:35 : OKAB7jnQEI : S2tzaVRmWlI2akU=[30]

悪の王国 ハザリア
西暦100年〜800年 ハザリアに信じられないような悪の社会が出現する。

ハザリアは、古代バビロニアの黒魔術、オカルトオリガルヒを宮廷に仕えた邪悪な王が支配する国家に発展する。この間、ハザリア人は泥棒、殺人者、盗賊として、また、通常の職業習慣や生活習慣として、殺害した旅行者の身元を引き受けることで、周囲の国々に知られるようになる。

西暦800年 ロシアをはじめとする周辺諸国から「最後通告」が出される。

ロシアを中心とする周辺諸国の指導者たちは、長年にわたって市民から不満の声が上がっていたため、集団でハザリア王に最後通牒を突きつける。ハザール王に対して、3つのアブラハムの宗教の中から1つを選び、それを正式な国教とし、ハザール国民全員がそれを実践することを義務づけ、ハザール人の子供たちもその信仰を実践するように社会化せよ、というコミュニケを送ります。

ハザール王は、イスラム教、キリスト教、ユダヤ教のうちから一つを選ぶように言われた。ハザール王はユダヤ教を選択し、その条件を満たすことを約束しました。

ハザリア王はユダヤ教を選択し、ロシア皇帝を中心とする周辺諸国連合が定めた条件の範囲内にとどまることを約束した。彼の同意と約束にもかかわらず、ハザリアン王と彼の側近のオリガルヒは古代バビロニアの黒魔術、また秘密悪魔主義として知られているものを実践し続けた。この秘密悪魔主義は、子供を生け贄にし、「血を抜き」、血を飲み、心臓を食べるというオカルト儀式を含んでいた。

このオカルト儀式の深い闇の秘密は、それらがすべて古代のバアル崇拝、またフクロウの崇拝として知られているものに基づいているということでした。ハザリアを監視していたロシアを中心とする国家連合を欺くために、ハザリア王はこれらのルシフェルのブラックマジックをユダヤ教と融合させ、バビロニアタルムード教として知られる悪魔の混成秘密宗教を作り出しました。これはハザリアの国教となり、ハザリアが以前から知られていたのと同じ悪を育みました。悲しいことに、ハザリア人はその悪の道を歩み続け、ハザリアを通過する周辺諸国の人々を強盗し、殺害しました。

ハザリア人の強盗は、これらの訪問者を殺害した後、しばしば彼らの身分になろうとし、変装と偽りの身分の達人になった。この習慣は、彼らの子供の犠牲のオカルト儀式とともに、今日まで続いており、これは実は古代のバアル崇拝である。

紀元1,200年 - ロシアとその周辺諸国は、もう十分だと思い、行動を起こす。

それは、バアルへの血の生贄の儀式のために、彼らの幼い子供や幼児を誘拐することを含む、彼らの人々に対するハザリア人の犯罪を止めるためでした。ハザリア王とその犯罪者、殺人者の内廷は、近隣諸国からハザリアンマフィア(KM)と呼ばれるようになった。

ハザリアンの指導者たちは、巧妙なスパイ網で事前に警告を受け、莫大な金銀財宝を携えてハザリアから西方のヨーロッパ諸国へ逃亡した。彼らは身を隠して、新しい身分になりながら、再編成を行った。彼らは秘密裏に、悪魔的な子供の血と生贄の儀式を続け、バアルが約束したように、彼らが血を流し、子供や幼児を生贄として捧げ続ける限り、全世界とそのすべての富を与えてくれると信じていた。

ハザリア王とその宮廷マフィアは、ハザリアを侵略して権力から追いやったロシアとその周辺諸国に対する永遠の復讐を企てた。


http://www.asyura2.com/14/test31/msg/1004.html#c113
コメント [国際32] 選挙不正が繰り返される米国(田中宇)米国の民主主義はウソ。選挙不正が完全犯罪として繰り返される てんさい(い)
28. 2022年11月12日 20:40:31 : h4od0mdao6 : eXlXWDIuWlkzcWc=[14]
●米中間選挙で大規模不正の可能性 〜米中間選挙で、民主党側(+諜報界)によって大規模不正が行われた可能性が増している。前回2020年選挙で民主党による不正を可能にした、歪曲された選挙管理体制はそのまま今回の中間選挙迄温存された。民主党が握ってきたネバダ、ワシントン、オレゴンなどの諸州では、コロナ対策を口実とした郵送投票制度拡大が継続し、選挙不正が2年前よりもやりやすくなった。開票には数日から数週間かかる(ブラジルは3時間で開票したのに!)。時間をかけて開票結果を出す、ニセ投票用紙の束を適宜追加するなどして不正の度合いを調整し、最終的な「共和党辛勝」もしくは「民主党の意外な勝利」の形を作っていける
https://tanakanews.com/index.html←2022年11月10日
●米中間選挙で、日本のマスコミがデタラメ三昧報道!マスコミ「民主主義を重んじる勢力(民主党)と野蛮な暴力集団(共和党)との戦い」「民主主義がどうにか踏みとどまった」!
アリゾナ、デトロイト、ペンシルベニアなど共和党に有利とされている所で投票機ドミニオンが誤作動し投票できないトラブル発生!
投票機が故障した投票所は共和党支持者の地域ばかり。
何だこれは?米中間選挙、ペンシルバニア州知事対決:370706vs844669←56.6%vs41.6%
https://yuruneto.com/tyuukan-media/
●不正な米中間選挙の不気味
『期日前投票が過去最多 米中間選挙、前回上回る』
絵に描いた餅の米民主主義(インチキやり放題!不真面目極まりない「郵便投票」制度)…2年前には「郵便投票」の危険性が一応マスコミが取り上げていたのに、今年11/8米中間選挙でも米民主党リベラルメディアなど極悪戦争屋によって、大量のインチキ「郵便投票」不正選挙が行われたが、現在は「郵便投票」の不正の告発どころか「ゆ」の字も出ない徹底した情報統制(昔の大日本帝国時代より厳しい情報封鎖)を行っているのですから恐ろしい
https://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/c1630ee9fe9ff8d4580c841afd2c9f46
●米中間選挙後に経済状況悪化、軍事的な緊張が更に高まる可能性も
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202211100000/
●トランプ氏、推薦候補の勝率8割超 次期大統領選へ足場
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/310.html
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/312.html#c28
コメント [カルト43] 朝日、共和党全国委員会、選挙に問題あり。トラではなく共和党の見解で、世界の見方もそんな感じである。 ポスト米英時代
1. 茨城市民[695] iO@P6Y5zlq8 2022年11月12日 20:44:42 : L7K5kePxVQ : RmZsblR3TG45RTI=[441]

>トラではなく共和党の見解で、世界の見方もそんな感じである。

○そのとおりだ。
 これで民主党のウクライナ犯罪が隠されるようなら世界の問題だ。
 共和党を支持していない民衆も、この見解に同調すべきであろう。
 ジャン
http://www.asyura2.com/22/cult43/msg/492.html#c1

コメント [日政U2] (戦争板リンク)(解説)「ウクライナには存在しない」はずのネオナチが全世界から一同に 戦死の日本人「義勇兵」は誰と生死… HIMAZIN
1. HIMAZIN7[12] SElNQVpJToJW 2022年11月12日 20:47:28 : 3TtUujm5eE :TOR MlQ1MENmZER1QU0=[3]
【ロシア軍撤退を批判、ヘルソン州「幹部」が事故死…「知事」弔意動画に事前撮影疑惑】
https://www.yomiuri.co.jp/world/20221110-OYT1T50256/
⇒《ヘルソン州「政府」のナンバー2、キリル・ストレモウソフ氏(45)が9日、交通事故で死亡した》
⇒《ストレモウソフ氏は州都へルソンからのロシア軍撤退を批判していた。》
⇒《ウォロディミル・サリド「暫定知事」が弔意を示した動画は事故前に撮影されたとの疑惑が浮上》

ちょっと批判したらすぐにお払い箱(暗殺)です。まったく心に余裕なし。必死だね。
この素早さはクルクルプーの仕業じゃないな。弱虫スロビ・チキンの仕業でしょう。
http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/547.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK288] 身内の会合では鉄板ネタだった葉梨法相の「死刑のハンコ」発言(まるこ姫の独り言) あきらめない
32. 氷島[396] lViThw 2022年11月12日 20:51:19 : 3TtUujm5eE :TOR MlQ1MENmZER1QU0=[4]
30 あきらめない氏
⇒《必死で投稿してきましたが、「鼻タレ」と言う荒しがいるせいで、投稿は当分控えたいと思います。》

あきらめちゃうの?
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/729.html#c32

記事 [カルト43] スプ、ブリックスの魅力がG7よりアップ。購買力平価で一位三位六位が中核で七位やサウジも参加の意向で、欧米が主役の時代は終ったのである。
ブリックスは一位昇格を囲む会で、G7は二位転落を囲む会で、どちらが輝いているかは一目瞭然である。
http://www.asyura2.com/22/cult43/msg/493.html
コメント [戦争b24] ヘルソン撤退? AN
96. アラジン2[4578] g0GDiYNXg5My 2022年11月12日 20:56:20 : 2KgRR1pUmP : TUwvYTkzUlAxZVk=[4]
>>95
>すでに安全地帯にいるはずの邦人義勇兵が名誉の戦士遂げたのは総崩れの兆候

日本人の傭兵が亡くなられたという情報がありましたね。
ナチスのために死ぬとは、ある意味、正しい報道をしないメディアの責任でもある。

NATOの兵士が死ぬのは自業自得だが、日中戦争では自衛隊もこんな目に会うのか、
と思うと、日本人はちゃんと目を覚ませ!と思う。
改憲反対、戦争反対を言う日本共産党などの野党まで、ウクライナ支援を言う恐ろしさ。

https://twitter.com/slightsight/status/1591390364833021952


http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/225.html#c96
コメント [アジア13] Re: 北朝鮮ミサイル発射と横田めぐみ(姜美淑) 野田隼人
144. 2022年11月12日 20:57:00 : I3QUOKUWqw : aG9vb0hFWEpteXc=[711]

▼ヘルソン、ドニエプル川西岸から撤退後の
ロシアの新計画について・・・

プラウダが報じたロシアの新しい将来計画は次のとおりです。

「ウクライナ政府は資源と資金を使い果たしている。西側の援助は
永遠に続くわけではない。ドニエプル川に沿って有利な位置を取る
ためのロシア連邦軍の作戦は、ウクライナを疲弊させることを
目的とした特別作戦に変更する」

事実、西側諸国は、ウクライナへの絶え間ない資金提供に辟易して
いるのです。ウクライナは戦争のための資金が枯渇していくことに
なります。

特別作戦の新たな段階は、ウクライナの疲弊を増幅させて、今冬を
越せないような状況下に導きウクライナ政府の降伏申し出が得られる
方向に誘導するという計画に入ったようです。

相変わらず、西側DSのフェイクニュースでは、ウクライナが
ヘルソンを奪還したとか、ロシア軍が撤退時にドニエプル川に
架かる橋を破壊したとか、ダムを一部破壊して焦土作戦を遂行
する計画だとか報じているようです。

やはり、ウクライナを操るDSは、ウクライナの人々の生活を
安定させ護ろうとはしないようです。



http://www.asyura2.com/09/asia13/msg/139.html#c144

コメント [国際32] プーチン大統領の側近がイラン訪問 弾道ミサイル売却で協議か/nhk 仁王像
5. 2022年11月12日 20:57:26 : FZOPvgNti6 : MGIwWmVGbGxoNEk=[322]
西側はウクライナを兵器でジャブジャブにしている。ロシアがイランの格安お買い得兵器を買っても非難される筋合いはあるまい?

100万円のドローンやミサイルを1億円のミサイルで迎撃する羽目になる。
長期戦には持ってこいだ。
いずれにせよ西側にぶら下がっているウクライナは長くは持たない。


http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/309.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK288] 身内の会合では鉄板ネタだった葉梨法相の「死刑のハンコ」発言(まるこ姫の独り言) あきらめない
33. 2022年11月12日 20:59:35 : jsXN6rbmac : WFVGc3lJWHRNcVU=[21]
>32

諦めるわけではないですが、当分控えます。

これだけ個人への誹謗中傷されたら心が折れますよ。

鼻タレはそれが狙いなのでしょうが。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/729.html#c33

コメント [医療崩壊10] ついに日本でも、例の白いアレ、ホワイト・クロットが接種済み者の泌尿器から見つかった  魑魅魍魎男
11. 2022年11月12日 21:03:04 : h4od0mdao6 : eXlXWDIuWlkzcWc=[15]
●(画像)クロットは、説明責任を追及する為の物的証拠となる
https://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/4a0d9ed32e3ed417568c6bc33d35d2f9
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/192.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK288] 防衛費増額「国民全体で負担を」国民の生活を知らない業突く張り集団(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
280. 2022年11月12日 21:05:52 : cEN8ESWSTs : UVJ1bmtka1hHT0E=[6]
>>279さん

いえいえ、あなたの回答はあなたの著作物ですからあなたの「定義」でいいのです、どうですか?



http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/713.html#c280

コメント [国際32] トランプ氏、推薦候補の勝率8割超 次期大統領選へ足場/日経 仁王像
20. 2022年11月12日 21:05:56 : FZOPvgNti6 : MGIwWmVGbGxoNEk=[323]
開票作業に何日かかるのか、民主主義のリーダーが聞いて呆れる。
ブラジル以下というのがハッキリした。
あれだけ大統領選で問題になったのに改善の跡がみられない。
不正選挙と大騒ぎされるのは当然の帰結だ。
アメリカが「ルールに基づいた・・・」とかいう資格は全くない。
いわゆる民主主義の根幹のはずの選挙が怪しまれているようでは終わりだ。
アメリカは滅びへの道をひた走る。

http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/310.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK288] 「政府は小中学生の学習履歴や試験成績などの学習データをマイナンバーカードに紐付け、オンラインで管理する仕組み作りに着手… こーるてん
7. 氷島[397] lViThw 2022年11月12日 21:06:38 : hSQFTwqAE2 :TOR eDlNWnhxZ2VqYUE=[99]
⇒《政府が狙っているのは中国型のデジタルファシズムでしょう。》

そうだと思いますが「コスト(人件費)をかけない治安システム」かと思います。
その証拠にマイナンバーと運転免許証を紐づけしようとしました(警察小役人の猛反対にあって頓挫したようですが…)。

先日、運転免許証の更新に行ったら、警察自身が講習で「交通事故はものすごく減っていて、交通事故は『減らすもの』から『ゼロにするもの』になった」と言っていた。
きっとテクノロジーの進化は人間の不幸を減らしている。
これからAIによる自動運転化が進み、ますます減ると思う。そして運転免許証は必要なくなると思う。

私は、そちらの方向へどんどん加速させたほうがいいと思っています。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/730.html#c7

コメント [戦争b24] ヘルソン撤退? AN
97. アラジン2[4579] g0GDiYNXg5My 2022年11月12日 21:20:26 : 2KgRR1pUmP : TUwvYTkzUlAxZVk=[5]
>>96 追加。
日本人傭兵の方は、ナチスのために死にたかったのかねぇ?
日本人自身が有色人種で、ナチスに差別される側なんだが。
知らんで亡くなったのなら無駄死にもいいとこだ。

https://twitter.com/AIs_of_Dragoon/status/1591385988127129600?cxt=HHwWgIDQrf3H3pUsAAAA


http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/225.html#c97
コメント [医療崩壊10] 精神科の「強制入院」、家族の同意なくても可能に (朝日新聞)  魑魅魍魎男
17. 2022年11月12日 21:22:08 : X39A5PLOyI : ZjRlbjJVNUZZdDY=[458]
>>16
すまそ  再再訂正
言ったら、カルテにpsyacoと書かれたよ。
   ↓
言ったら、カルテにpsychoと書かれたよ。
意味を調べたら、精神病らしい。
つまり、ホウシャノウと言う言葉を発した
だけで、精神病認定となり、精神病院に強制入院
させられるってこった。
反政府的な言動しただけで、精神病院にぶちこまれる
ということだ。
共産主義国に政府はしたいということだろう。



http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/195.html#c17

コメント [医療崩壊10] 「仕事が回らない」 厚労省が「キャリア官僚」募集 若手らの離職で (朝日新聞)  魑魅魍魎男
21. 2022年11月12日 21:24:08 : SVROCFUbtY : Q1U4b2xKUlpKWHc=[403]
● 参政党アドバイザーの小名木善行氏は統一教会の教祖文鮮明氏が創刊したプロパガンダ拡散媒体「世界日報」ビューポイントのコラム担当者。
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/197.html#c21
コメント [戦争b24] ヘルソン撤退? AN
98. 2022年11月12日 21:31:45 : V5u3ng21qU : N2tBUXJNQWNnMk0=[1]
まああれだ、ガソダムで言うと・・・
戦争(で一番大事なの)は士気だよ、兄貴
みたいな感じ
どんなに高性能な兵器でも、やる気のない兵士が使えば役に立たないだろう
士気というのは、銃後の一般人も含まれる
食料や燃料、武器弾薬を効率よく作り、効率よく戦線に送ることができる
そういう状況だと、新兵のやる気も向上、訓練にも身が入る
動員兵の給与はロシア国民平均賃金の3倍、しかも生活必需品は軍が支給とのこと
いろいろな意味でロシア軍は圧倒的に優位と言える
そして、ヘルソン西側撤退も住民と軍の協議の上でのことであろう

ウクナチの食い物だが、エゲレス製の子供のおやつみたいなので一日分とかw
しかもキエフは電気も水道も止まっている
首都も食い物もこのザマなのに、どうしてウクナチが優位と言い張るヤツがいるのか不思議だ
まあ、壺とか強い薬の常習者が夢を語っているっぽいがw
優位と言い張れば戦争継続ができる、金づるである武器売買も続けられる、何よりバイト収入wも得られる
ホント、卑しい連中ですねえ、人間のクズですねえ
ニセユダヤ・ウクナチと日本の壺一味、オマエラのことだよ

とりあえず以上
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/225.html#c98

コメント [国際32] 選挙不正が繰り返される米国(田中宇)米国の民主主義はウソ。選挙不正が完全犯罪として繰り返される てんさい(い)
29. 2022年11月12日 21:34:29 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[15443]
〖伊藤貫の真剣な雑談〗第10回 伊藤貫×水島総特別対談「価値判断力を喪失しネオコンに追従する日本は来年にも亡国の危機に直面する!」〖桜R4/11/12〗
新日本文化チャンネル桜
90 分 前に公開済み
https://www.youtube.com/watch?v=vfLEnp53ioE
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/312.html#c29
コメント [政治・選挙・NHK288] 「政府は小中学生の学習履歴や試験成績などの学習データをマイナンバーカードに紐付け、オンラインで管理する仕組み作りに着手… こーるてん
8. 2022年11月12日 21:35:34 : sHh4SEcn5k : TTVWRDJiSlVJbi4=[41]

 @▼【 成績と知能は比例しない・相関しない 】▲@ 常識が分からん役立たず!


 ・アインシュタイン〜〜成績が悪すぎて大学を諦めバイト中に書いた論文でノーベル賞
 ・エジソン〜〜〜〜〜〜学業は下から数える順位の成績
 ・ファーブル〜〜〜〜〜同上
 ・糸川英雄〜〜〜〜〜〜東大2回受験、物理が0点でも光るものを見た教授が不意性合格させた
 ・長野の30歳?男性〜大学教授の数倍の速さである誤ニズム関数も溶ける天才
  だが、大学を出ていないので入学を勧められ、信州大受験も落第。
  今年はどうしたんだかぁ。

 【 無試験で即座に大学院に入れろよ 】↑

 学位何ぞ、腐った紙きれで、実力と無関係だ。
 一度も学会発表すらしてないのに卒業さえすれば博士号って、それじゃ学位賞状はクズ紙同然だ。
 
 =========== ==========

 某大学大学院卒のアイドル、LGTBすら聞いたことが無いと回答???
 こんなレベルでも大学院卒だ!!

 資格や肩書にしがみ付くのは役立たずの得意技なのかぁ???

 ================ =============

 教員免許証もくず紙だろ。
 実際に【 資質ゼロ 】で【 能力ゼロ 】で犬の丸暗記テストだけが得意じゃ、全く使えない!!

 調理師免許証があっても不味くて店を潰して終わりだ。

 ========== =============

 【1】大学入学後にどれだけ伸びるか
 【2】紙に載らない能力や才能がどれだけあるのか
 【3】就職後に才能が開花するか否か
 【4】有能でも環境が悪くて勉強嫌いになったのを正しく評価できない
 【5】虐めなどで才能が潰されただけでも成績が悪いと誤ったレッテル貼りになる

 デンデン・・・・正しい評価にはつながらない。たかが、お受験のお勉強だろ!!

 ============ ==============

 共通テストなどがあれば、日本の生んだ天才・糸川英雄は誕生していない。

 逆に、欧米では ◆>問題児こそが【 超天才 】<◆ であることも分かっている。

 普通の子と同じレベルが退屈過ぎるからだ。桁違いに頭がいいからだ。
 多くの場合は騒いだりして勉強しないために成績が悪く、日本では問題児扱いだ。
 欧米では国の将来を担う【 超天才 】として見つけ出すと大事に特別教育する。

 ======= =======

 【 いつまで腐ったお受験制度 】を維持するんだ役立たず!!

   子会社格の独立法人〜天下り先〜に税金をピンハネさせるための共通テストだろ!

   犬の丸暗記のお受験など、要らんべぇ。

 誰でも大学に入れれば入学金と授業料で大学が儲かるべ!
 厳しくしてどんどん落とせばいいんだよ。
 アインシュタインや糸川英雄の様な超天才を見失う腐った制度は要らねぇ〜〜

 。。。。。 
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/730.html#c8

記事 [カルト43] ゴミ売り、駐日露大使の会見に大使、欧米42大使がデマを流すなと抗議。42か国がウク戦争を企んだ国という事である。
そんな事をやってる暇があったら、米軍ランド研究所の欧州破壊計画でも分析して、本国に進言すべきだと思うが、残りの150か国に連名させる努力は諦めたんかーいという感じである。
http://www.asyura2.com/22/cult43/msg/494.html
コメント [政治・選挙・NHK288] 「政府は小中学生の学習履歴や試験成績などの学習データをマイナンバーカードに紐付け、オンラインで管理する仕組み作りに着手… こーるてん
9. 2022年11月12日 21:38:33 : sHh4SEcn5k : TTVWRDJiSlVJbi4=[42]

 あぁ〜らぁ〜〜TVの観過ぎ脇見しすぎ・・・

 不意性合格 →→→ 不正に合格、 ある誤ニズム関数 →→→ アルゴニズム関数

 。。。


 
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/730.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK288] 身内の会合では鉄板ネタだった葉梨法相の「死刑のハンコ」発言(まるこ姫の独り言) あきらめない
34. 2022年11月12日 21:39:07 : MhQ8vintII : dG94RnRNL0t1cC4=[1]
カルト信者が、また勝利しましたね。

普通の人間にカルト信者の相手は無理です。(私見、但し私の経験)

カルト信者を信教の自由と称して保護する限り、カルト宗教に管理される社会しか存在しないと思います。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/729.html#c34

コメント [戦争b24] ヘルソン撤退? AN
99. HIMAZIN[2702] SElNQVpJTg 2022年11月12日 21:39:41 : PP8Ji9JEVM : ank4Y1lXcTl4UlU=[487]
>>95
>>96

ご参照。

(解説)「ウクライナには存在しない」はずのネオナチが全世界から一同に 戦死の日本人「義勇兵」は誰と生死を共にしていたか(SPUTNIK日本)
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/228.html
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/225.html#c99

コメント [政治・選挙・NHK288] 身内の会合では鉄板ネタだった葉梨法相の「死刑のハンコ」発言(まるこ姫の独り言) あきらめない
35. 氷島[398] lViThw 2022年11月12日 21:40:28 : SXwkrSrYDQ :TOR ZHN3UzcuMGFTV00=[9]
33氏

ふーん、そうなんだね…
実は私はEU同様、死刑反対派です。

7.鼻タレ氏の
⇒《そもそも葉梨は人を死刑にするのが嫌で、ずっとはんこを押さなかったのを、立憲やら民主らが批判してしょうがないからあのような愚痴をこぼしたのであって…》

が本当なのかどうかが気になっています。
というのも、現在、メディアを通じて葉梨氏を批判している元法相に千葉景子がいますが、こいつはトンデモのなかのトンデモです。
民主党が政権をとる前は「死刑廃止を推進する議員連盟」の主要メンバーでした。
https://www.nikkei.com/article/DGXNASDG28012_Y0A720C1CR0000/
亀井静香とならぶ死刑廃止派の筆頭でした。
それが法相になったら死刑執行したのです。死刑存置派に取り込まれたのだと見ています。
ガッカリもいいところでした。

今回、葉梨氏を更迭するかどうかで揉めた背景に法務省の「死刑存置派」がいたとすると、岸田氏の発言の急な修正も「さもありなん」といった感じです。

その辺がハッキリするまで、岸田氏も葉梨氏も批判しないのがクレバーな人だと思います。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/729.html#c35

コメント [国際32] 選挙不正が繰り返される米国(田中宇)米国の民主主義はウソ。選挙不正が完全犯罪として繰り返される てんさい(い)
30. 2022年11月12日 21:40:38 : FAEw48B7Fk : dDdYWjg0RFRhZFk=[192]
前大統領が選挙違反を公然と大衆に堂々と訴えても逮捕されない米国。開かれた民主主義とも採れるが。それにしても幼児性が抜けないような言動を繰り返すトランプを人間的に信じて、これほど支持する米国人の気持ちが自分には良く分からないが。

ロシアだったら、トランプと同じような様な行動をとれば、即刻、逮捕拘留でしょう。まあ、そこが民主政治の良いところとも採れるのだが。
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/312.html#c30

コメント [戦争b24] ヘルソン撤退? AN
100. HIMAZIN[2703] SElNQVpJTg 2022年11月12日 21:41:06 : PP8Ji9JEVM : ank4Y1lXcTl4UlU=[488]
>>97

>日本人自身が有色人種で、ナチスに差別される側なんだが。

戦前は同盟国だったからね・・・
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/225.html#c100

コメント [国際32] 選挙不正が繰り返される米国(田中宇)米国の民主主義はウソ。選挙不正が完全犯罪として繰り返される てんさい(い)
31. HIMAZIN[2704] SElNQVpJTg 2022年11月12日 21:44:19 : PP8Ji9JEVM : ank4Y1lXcTl4UlU=[489]
公正さ、公平さが担保されないのなら民主主義は成立できない。
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/312.html#c31
コメント [カルト43] 宇、米中間選挙で大規模不正、副島、民主大惨敗をやや負けや上院辛勝に調整、赤熊、選挙だけでは不十分。購買力平価で二位に転… ポスト米英時代
15. 2022年11月12日 21:46:41 : V5u3ng21qU : N2tBUXJNQWNnMk0=[2]
>>7
日米FTAって知ってるか?
あれって、トランプ・李晋三の時で、令和の日米不平等条約だろ
そんなの一つとっても、トランプに何かを期待するだけムダだ
ヤツはカジノ推進派でもある
どうあれ、どちらに転ぼうが日本はこのまま、不幸のままだ
そもそも、ここで何をどれだけ語ろうが意味がない
日本人には投票権も影響力もありゃあしないのだからな
http://www.asyura2.com/22/cult43/msg/472.html#c15
コメント [戦争b24] (解説)「ウクライナには存在しない」はずのネオナチが全世界から一同に 戦死の日本人「義勇兵」は誰と生死を共にしていたか… HIMAZIN
1. 2022年11月12日 21:48:23 : QQo7xPCg0Q : aTVad3pmU2N3YXc=[13]
コード・アリス(Code_Alice🇯🇵)
@AIs_of_Dragoon
🇺🇦最近よく見かけるが、ナチスドイツの第36武装擲弾兵師団「Dirlewanger Brigade」のエンブレムを装着したウクライナ軍の姿。
もはやネオナチどころか、ナチズムそのものを信仰している集団ということすら隠さなくなってきた。
https://mobile.twitter.com/AIs_of_Dragoon/status/1591385988127129600?cxt=HHwWgIDQrf3H3pUsAAAA
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/228.html#c1
コメント [戦争b24] (解説)「ウクライナには存在しない」はずのネオナチが全世界から一同に 戦死の日本人「義勇兵」は誰と生死を共にしていたか… HIMAZIN
2. 2022年11月12日 22:05:49 : V5u3ng21qU : N2tBUXJNQWNnMk0=[3]
なんっかアレかな?
コイツは「シベリア抑留で死んだジイさんの復讐に行く」とかイキってたヤツか?
パヨ作と行動を共にしてたヤツか?
作り話にしろ、ガチにしろ、完全なエアーにしろ、まあどうでもいいわいw
ガチの場合、コイツが日本に帰って色々喋られたんじゃ困るから、ウクナチが始末しますたw=停戦間近? そんな感じかもな

どうあれ、おもしろかったですw(過去形)
以上
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/228.html#c2

コメント [戦争b24] (解説)「ウクライナには存在しない」はずのネオナチが全世界から一同に 戦死の日本人「義勇兵」は誰と生死を共にしていたか… HIMAZIN
3. 2022年11月12日 22:11:23 : dglT44jzDY : SWNQOXNobUEyTDI=[47]
日本国籍だからといって日本人とは限らないから。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/228.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK288] 防衛費増額「国民全体で負担を」国民の生活を知らない業突く張り集団(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
281. 達人が世直し[1823] kkKQbIKqkKKSvIK1 2022年11月12日 22:13:53 : vouZoQV3GI : cERhT0preFllVnc=[1064]
>280氏

為にする「やり取り」なら、御免被りたいので、これで終りにするとして・・・。

氏、お望みの答えは、既に>279に書いてあるが、・・・どうですか?

>279

「私の定義に従えば」、愚問過ぎて、こんな設問はあり得ない。
従って、設問にもならないことには、「答えられない」。

「設問」の、「言葉の定義」を明確に出来るのは、著作権を持つと言っている、設問者の「氏しかいない」。

道理でしょ。

「侵略」とは・・・。
「自然権」とは・・・。

この二つの「言葉の定義」を、「氏自身」で「明確に」することが先だと思うよ。
「そうすれば、自ずと答えが出る。」

「私の定義に従った」答え、・・・でいいのですよね。

・・・読み直してみて、どうですか?


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/713.html#c281

コメント [戦争b24] (解説)「ウクライナには存在しない」はずのネオナチが全世界から一同に 戦死の日本人「義勇兵」は誰と生死を共にしていたか… HIMAZIN
4. 2022年11月12日 22:14:16 : mpP0R8oqqc : UE9odUU4cEVXeEk=[3]

 シベリア抑留者については、当時の日本政府は積極的に帰還を望んでいなかった。

 この辺の事情は今となっては闇に葬られているが。


http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/228.html#c4

コメント [経世済民135] "試練の冬" 世界経済の見通しと課題/櫻井玲子・nhk 仁王像
16. 2022年11月12日 22:14:39 : gdEkprgfWM : NFFnTzdTWnQyL0E=[1]
 奴隷商法は本質突いてる  自分も今回は見直した  あ、今回だけは w
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/819.html#c16
コメント [戦争b24] ヘルソン撤退? AN
101. 2022年11月12日 22:16:28 : V5u3ng21qU : N2tBUXJNQWNnMk0=[4]
パヨ作のヤツ、「ヘルソン奪還で住民歓喜」みたいなツイしてやがる
ウクナチが空き地に入って行ったのを「奪還」とか・・・
相変わらずの芸風でクッソわろたwww
ところで一緒にいた元自衛官はどうしてます?
タヒにますたか?w
まあいいか
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/225.html#c101
コメント [政治・選挙・NHK288] 「政府は小中学生の学習履歴や試験成績などの学習データをマイナンバーカードに紐付け、オンラインで管理する仕組み作りに着手… こーるてん
10. 2022年11月12日 22:24:21 : xJbz8F86rg : aVNZN0sucHlsVXM=[331]
日本の成長率が止まった時点で、政府は対応しなければならなかったのに、教育や年金制度がアウトな状態で現在に至った。本件は余計な仕事をつくり借金を増やすだけで、選挙のハガキは出すのに、行使しなくても警告もしないように、政府に国を良くする気はないと思う。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/730.html#c10
コメント [医療崩壊10] 英国政府がCOVIDワクチン死の恐ろしい数字を発表: COVIDブースター接種後、1・5ヶ月以内に310人に1人が死亡 (The Expose)  魑魅魍魎男
17. 2022年11月12日 22:28:14 : 7IYj4xrfGM : LnFtOFR0VjZvdFk=[1]
接種者のうち 0.3% が死亡

従来から 0.5% のロシアンルーレットと言われていたので、特になにも思わないね
そんなものだろうと…
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/200.html#c17

コメント [医療崩壊10] 英国政府がCOVIDワクチン死の恐ろしい数字を発表: COVIDブースター接種後、1・5ヶ月以内に310人に1人が死亡 (The Expose)  魑魅魍魎男
18. 2022年11月12日 22:29:23 : 6kZVXf36GI : T25KYkxvTE4xbG8=[1]
例えば、mRNAワクチン推進側である厚労省研究班による自衛隊員調査でも、
2回目接種後、78%が翌日に発熱し39%が病休をとったという。

私の会社でも接種の翌日 出社するつもりだったのに、
発熱・倦怠感等で これでは無理だと休んだり早退した人が何人もいた。

つまり、様々に指摘される遺伝子レベルや免疫学や生化的な作用以前に
目に見える形で、屈強な自衛官やバリバリの現役世代でも接種後に
休まなければならなかったという かなりの身体的負担のあるものが
「ワクチン」と銘打って使用されているわけだ。

じゃあ、これを高齢者等が接種したらどうなるか…
勿論 若い人の方が免疫応答が強いということもあるが
それでも 病気を持っていたり 体力が弱っている高齢者に同じ身体的負担が
起これば、中には命にかかわる厳しい結果になる場合が出てきて当然だろう。

そもそも、遺伝子治療の応用薬を「ワクチン」という銘で普及させており、皆が
「ワクチン」という言葉につられて気軽に接種してしまっているというのが大きな問題だ。

この「ワクチン」改め毒チンは、
投与後に身体が拒絶しないよう自然界に存在するmRNAとは違うタイプ
(ウリジンを1メチルシュードウリジンへ人工合成したもの)に改造されてあり
接種すると抑制性T細胞を誘導する仕様になっている。

免疫応答が良い現役世代はバランスがとれるかもしれないし、
サイトカインストーム体質の人は重症化の難を逃れたかもしれないが、
持病持ちの高齢者の多くは免疫力がさらに落ちてしまい
予後不良になったことも考えられる。

短所が様々に存在することが ここまで明らかになっている「ワクチン」も珍しい。
普通なら流通させてはダメな代物が 製薬大手や
クソ自民党政府の利己的都合で多くの人々に実験投与され続けているわけよ。
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/200.html#c18

コメント [医療崩壊10] 英国政府がCOVIDワクチン死の恐ろしい数字を発表: COVIDブースター接種後、1・5ヶ月以内に310人に1人が死亡 (The Expose)  魑魅魍魎男
19. 2022年11月12日 22:30:17 : knOFOlvN0c : b00wUDhJNldVN0E=[1]
>15,>16
ずいぶんと単純な思考過程ですね。
人口分布は、年齢ごとにかなり違うし、ワクチンの接種回数も、接種後1.5カ月以内に死亡した人数も、年齢ごとにかなり違うでしょう。これらを、しっかり考慮に入れた分析をしないと、ワクチンの副作用による死亡の増加がどれほどかは、結論付けられないのでは?もちろん、副作用はあるので、残念ながらなくなる方もいるでしょう。
他方、コロナに感染してなくなる方も、大勢います。その両者を比較衡量してワクチンの個人的・社会的メリットを考えるべきでしょう。また、ウィルスの毒性や感染力も変化してきているので、それらをしっかり調べてできる限り正確な情報として広く開示し、最終的にはそれらの情報で、個人が判断するものと思います。
少なくとも、今の情報でワクチンをすべて否定することにはならないのではないかと思います。


http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/200.html#c19

コメント [戦争b24] (解説)「ウクライナには存在しない」はずのネオナチが全世界から一同に 戦死の日本人「義勇兵」は誰と生死を共にしていたか… HIMAZIN
5. 2022年11月12日 22:36:49 : QQo7xPCg0Q : aTVad3pmU2N3YXc=[14]
Tomoko Shimoyama
@TomokoShimoyama
安倍-岸田諸氏がシオニスト帝国主義のシリア侵略戦争や🇺🇦代理戦争に脚光を浴びせ協力すれば、日本人がダーイシュやネオナチに加担し命を落とす過ちは当然の帰結。そして次の帰結は、アジア新代理戦争で無数の日本人が犠牲になる過ち😠
「義勇兵」と飾った犬の様な捨て駒として
https://twitter.com/TomokoShimoyama/status/1498424148116316163?s=19

https://twitter.com/TomokoShimoyama/status/1590824173307588608?cxt=HHwWgMDT4YaK35MsAAAA
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/228.html#c5

コメント [国際32] 選挙不正が繰り返される米国(田中宇)米国の民主主義はウソ。選挙不正が完全犯罪として繰り返される てんさい(い)
32. 2022年11月12日 22:42:07 : D9idiKz60U : T1JVYmRCZWhMUms=[92]
>>24
>元来共和党は他国にはなるべく干渉しない政党
「孤立主義」と言う主義主張が嘗ては大手を振っていたそうだな。
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/312.html#c32
コメント [国際32] 選挙不正が繰り返される米国(田中宇)米国の民主主義はウソ。選挙不正が完全犯罪として繰り返される てんさい(い)
33. 2022年11月12日 22:45:22 : D9idiKz60U : T1JVYmRCZWhMUms=[93]
>>24

>>32
に続けると・・・・・・、

>トランプ
>共和党に巣食った相当数のネオコン排除は成功したのかもしれません。

早い話がドナルド=ジョン=トランプが目指したアメリカとは、嘗ての「孤立主義」の国だったのかも?!
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/312.html#c33

コメント [医療崩壊10] 英国政府がCOVIDワクチン死の恐ろしい数字を発表: COVIDブースター接種後、1・5ヶ月以内に310人に1人が死亡 (The Expose)  魑魅魍魎男
20. 2022年11月12日 22:46:10 : 3p10RSab7A : YmJ4Sk9QTmF3L00=[44]
ガン死が一日あたり千人以上を継続してきた日本。
年間38万人死んでいる。これが天皇利権だと疑わずアヒルのCMに
騙されてきた。世界中の人食い利権で莫大な銭儲けをしてきたことは
間違いないと思う。
しかしこんな戦後利権に蔓延る人間が増えれば経済的に2匹目のドジョ
ウを企てる人間もどが出てくるのは当たり前。
カネってのはバカでも身分が守れる唯一の手段だから。
英米満州DSが構築した人でなしビジネスモデルだと思うが、一人が
死ぬと天皇族には1500万が入る保険システムが存在するらしい。
まぁ人を食う奴らが考えそうなことだが、相対的に支配者たちが劣化
したというこで、NISAだのコロナだの庶民ダイレクトビジネスが
横行してきたということですね。
昨今はカネ持ち風情で賢い人いないよ。
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/200.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK288] 「政府は小中学生の学習履歴や試験成績などの学習データをマイナンバーカードに紐付け、オンラインで管理する仕組み作りに着手… こーるてん
11. 2022年11月12日 22:47:51 : xiVoJb07Xw : ay5CT2RDWnYvdVE=[21]
政府は社会情勢と景気の悪い状況をわざと続けているのは、
若者を自衛隊に入隊させる為にやっているって本当ですか?

でも自衛隊って首都と防衛関連施設とやんごと財閥の防衛の為にあるのであって、
地方の援護には自治体の要請がないと出動できないって本当ですか?
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/730.html#c11

コメント [アジア24] 韓国 ユン大統領 就任から半年 支持率低迷 手腕問われる/nhk 仁王像
2. 2022年11月12日 22:51:36 : knOFOlvN0c : b00wUDhJNldVN0E=[2]
検察官とは、過去に起こした行為に対して法の適用をするもので、いわば過去をふり返る仕事。
他方、政治は過去を全く無視するわけではないが、重要なのは将来を見据えた政策を提示し実行していくもの。
もちろん検察には有力者といえども、逮捕による身柄拘束や公訴する強い権限があるが、あくまでも拒否権発動的なもので、新たな政策展開とはならない。
つまり、検察官出身者は、最も政治に向いていないキャリア形成といえるのではないか。せいぜい、法務大臣として不正に目を光らせ、逆に政権を検察権力から守るくらいの役目ではなかろうか。
韓国国民の選択だから文句を言う筋合いではないが、評論家的にいえば、よくこういうキャリアの人が国のトップに立てるんだなと思わざるを得ない。
http://www.asyura2.com/19/asia24/msg/170.html#c2
コメント [医療崩壊10] 英国政府がCOVIDワクチン死の恐ろしい数字を発表: COVIDブースター接種後、1・5ヶ月以内に310人に1人が死亡 (The Expose)  魑魅魍魎男
21. 2022年11月12日 22:56:15 : HhCsRnQJQs : QWJPQjZRTUpWY1U=[18]

ワクチンで出来た抗体に反応する、如何なるウィルスも生成出来るやろね。


  電磁推進機研究者談

PS.アビガン・イベルを無効にするウィルス機能も、生成・追加出来そうやね。


http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/200.html#c21

コメント [医療崩壊10] 英国政府がCOVIDワクチン死の恐ろしい数字を発表: COVIDブースター接種後、1・5ヶ月以内に310人に1人が死亡 (The Expose)  魑魅魍魎男
22. 2022年11月12日 23:01:07 : 3p10RSab7A : YmJ4Sk9QTmF3L00=[45]
トランプ&プーチンが世界中をまともな「人間社会」にしようと
すればするほど「松とり利権」が日本に集結するみたいですね。
要するに「人食い戦争屋」ということです。
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/200.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK288] 身内の会合では鉄板ネタだった葉梨法相の「死刑のハンコ」発言(まるこ姫の独り言) あきらめない
36. 2022年11月12日 23:01:08 : HhCsRnQJQs : QWJPQjZRTUpWY1U=[19]

これも「大臣の餅代」出るんやろ?


  電磁推進機研究者談

PS.岸田政権は国民でなく、任命した閣僚とその任期に責任を持つ!?

PS2.もはや、何国民に対して責任在るのか判らんわ!
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/729.html#c36

コメント [経世済民135] "試練の冬" 世界経済の見通しと課題/櫻井玲子・nhk 仁王像
17. 氷島[399] lViThw 2022年11月12日 23:15:02 : cByoKu0ZGo :TOR UmFqOS9DUUFTTE0=[16]
https://twitter.com/MyBigAppleNY/status/1591104317637160961
⇒《米10月CPI後、ターミナル・レートは従来の5.25%から5%へ下方修正されました。利下げ転換も、23年12月から同年11月へ小幅に揺り戻し。フィラデルフィア連銀のハーカー総裁は4.5%説に言及し始め、米金利低下とドル売りを後押し。》

落ち着いてきたかな…

https://jp.reuters.com/article/column-kazuhiko-tamaki-idJPKBN2S00GT
⇒《市場には大きく分けて2つの見方が存在する。1つは、米国のインフレ圧力のピークがそろそろ見え出して、遅くとも来年1─3月期にはターミナルレートが5%付近であることがわかり、ドル高と米長期金利の上昇が止まって、米株をはじめとするリスク資産へのマネー流入が活発化するというシナリオ》
⇒《ターミナルレートが5%台で止まってくれれば、日本の経済の暗雲は相対的に薄くなり、光が差し込むかもしれない。》

ターミナルレート5%台以下になってくれるといいなぁ…
引き続き経過観察。
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/819.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK288] BA・5ワクチンで死亡。数千億円規模の大量廃棄。『でも、毒ワクチン接種せよ』。なんで国会議員は、馬鹿ばっかりなんだ4! 阿闍梨(あじゃり)
30. 2022年11月12日 23:19:16 : TvSiY2Ns8A : MmlMOXc4NWYwWTY=[1]
ワクチン接種後死亡 アナフィラキシー疑い 対応は適切だったか(1800人死亡で認められた2例目?!)
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/201.html

>2日後の今月7日に、市の担当者と現場で処置した医師らから当時の状況の説明を受けましたが、この中で市の担当者が綾乃さんについて「接種直後の経過観察中に息苦しさを訴えて倒れ、血のような泡状のものを吐いた。心肺停止の状態で救急搬送されたが、病院で死亡を確認した
>英治さんが重いアレルギー反応のアナフィラキシーショックではなかったのかと質問したのに対し、医師は「血たんが出ていたので肺からの出血と考えた」としたうえで、応急処置のアドレナリンの注射はしていないと説明

https://www.fukushihoken.metro.tokyo.lg.jp/kansatsu/kiso/kyushi.html
虚血性心疾患の症状
短時間(多くは1分以内)で急変し死亡する場合
口から白色、時にはピンク調の泡を出すこともあります。


昨年からワクチン接種後に自宅で口から泡が出ている状態で亡くなっていたとの記事を何度か見たことがある。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/728.html#c30

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2022年11月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。