★阿修羅♪ > アーカイブ > 2022年12月 > 02日22時48分 〜
 
 前へ
2022年12月02日22時48分 〜
記事 [医療崩壊10] NECは… 顔認証でワクチン接種の有無を確認できるシステムを開発し、2023年度中に1000ヵ所への導入を計画。(政治・選挙・NHK 288)
NECは… 顔認証でワクチン接種の有無を確認できるシステムを開発し、2023年度中に1000ヵ所への導入を計画。(政治・選挙・NHK 288)
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/842.html

最新型では顔バレ防止目的でマスクしても無駄らしいです。
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/298.html
コメント [政治・選挙・NHK288] 「五輪本大会、平均3割増で受注」税収を食い物にして来たシロアリ国家(まるこ姫の独り言) あきらめない
7. 増税反対[2842] kZ2QxZS9kc4 2022年12月02日 22:49:42 : qh2qNkGzEo : TjRURW40eDFsMlE=[63]
 秋元札幌市長はオリンピック誘致に向けてあらゆる手を尽くしていますが、

誰に操られているのか、どれだけ自身も美味しい汁が吸えるのか、深い深い

闇を感じてしまう。

 札幌市民は大人しいから反対運動も盛り上がっていないが、巨額の負債を

背負うのは市民だって事も理解できていないようだ・・・
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/839.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK288] NECは… 顔認証でワクチン接種の有無を確認できるシステムを開発し、2023年度中に1000ヵ所への導入を計画。 こーるてん
5. 2022年12月02日 22:52:58 : Ap406YRUeA : RG1yelpiQ3lpbFE=[11]

顔見られたくなきゃお面でもかぶってろ。w



http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/842.html#c5

コメント [中国13] 心に秘める台湾攻め、 終身狙う「極権」習氏の米中会談/日経 仁王像
8. 氷島[494] lViThw 2022年12月02日 22:54:02 : EDX5mKFSTc : bGpLYVFoUWRpMXc=[54]
日本が戦争に本腰を入れ始めました。

【自公「反撃能力の保有」で合意 戦後の安保政策の大転換】

柏尾安希子氏
https://twitter.com/KJvdcYYG7rONyUl/status/1598646621905989634
⇒《いや、これはなんと言おうが先制攻撃です。反撃ではありません。専守防衛の放棄です。》

公明につづいて立憲、国民、維新も…

【立憲民主党、「反撃能力」容認で検討 維新・国民に続き】
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA2359N0T21C22A1000000/

大政翼賛会だね。台湾有事にそなえて準備が進んでいます。
http://www.asyura2.com/19/china13/msg/281.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK288] 毒ワクチン死亡者388万人突破!国民皆殺しを謀っているのは誰だ?官僚か?政府か?なんで国会議員は、馬鹿ばっかりなんだ6! 阿闍梨(あじゃり)
26. 世のすねものから[794] kKKCzIK3gsuC4ILMgqmC5w 2022年12月02日 22:56:28 : UMGw1xCvrw : NTU5OTc0UFA4a3c=[196]
英国人マイケル・イードンはファイザー社の先端医療研究特化に反対してクビにされたのだが、元々ワクチン開発とは無縁な普通の医師だ。自分が全然分かっていない分野にあれこれ難癖をつけて楽しむドシロートさんですよ。ちょっと調べてみればわかる。mRNAワクチンの研究開発をやったハンガリー人カトリン・カリコ女史はノーベル賞に近い人だが、イードンは無縁の位置にあるひと。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/840.html#c26
コメント [医療崩壊10] 新型コロナ感染者数「大幅水増し」疑惑報道は本当か(週刊ダイヤモンド) メディカルラボ
8. 2022年12月02日 23:04:43 : Q7BUroDhJA : N2J2bWRKVFA2OEE=[104]
>>0
陰謀論者の発言はいつも紋切り型の言葉で「コロナは存在しない」「PCR検査は偽陽性を生み出す」「マスクは外せ」「2類から5類にしろ(実質今は5類だが?)」「ワクチンでムーンショット計画」「5Gガー」こんなものばかり。知能が低いから自分の言葉で主張できない上に事実や情報を様々に検証せずネットで知りえた自分の主張や考えに都合のものだけを取り上げてノイジーマイノリティをやっている。

ワクチンのようにその後の経過で政府側がデマを主張していると分かる共通事象なら情報が伝播されていくが、陰謀論者の他のコロナに関しての発言はその後の状況から「コロナやはり存在する」「マスクは絶対に人の近くでは着けないと危ないし、効果はしっかりある」「PCR検査しか精度のある検査法がなく偽陽性もメカニズムから起こりえない」「医療崩壊を防ぐには5類のままでいつ突然猛毒変異した株が出ても備えられるように検査体制と隔離施設を充実させる必要がある」こう思ってるからノイジーマイノリティの阿修羅に蔓延る陰謀論者の主張は伝播しないんだよ。
自分の言葉で語れないってことは誰かの受け売りを妄信しているだけだ。知能指数的にカルト宗教信者と変わらない。
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/286.html#c8

コメント [日政U2] 森元首相がゼレンスキー氏を批判 「ウクライナ人苦しめた」/東京新聞 仁王像
25. 氷島[495] lViThw 2022年12月02日 23:13:18 : UXIIceiL5I :TOR NXUzQVZkRWppMDI=[2]
24

ハイハイ。

鳥類並の脳みそって、いくら「私は共産主義者じゃない」と言っても覚えられないおまえのこと。

おまえの場合、鳥類以下。自律思考ができない。

まあ見てな。

ロシア(クルクルプーはクーデターで暗殺かも)は負けて、国際社会からロシアの完全スルーがすぐに見られるから。
http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/550.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK288] 毒ワクチン死亡者388万人突破!国民皆殺しを謀っているのは誰だ?官僚か?政府か?なんで国会議員は、馬鹿ばっかりなんだ6! 阿闍梨(あじゃり)
27. 2022年12月02日 23:13:55 : 0BsHCClqy6 : bXRQNndOMHlLaFk=[13]
毒ワクチン

確かに違うかもしれない

そもそもこれはワクチンなどではない

殺戮生物兵器、バイオウェポンなのだ

そしてその人体への毒性は確固たるものだ

インテリジェンスに小遣いをもらってる工作員

ゆでガエル状態のワク信コロナ脳リベラル諸氏

まずはこれが予防接種ですらなく、打つ必要性の全くない製剤であるところから逆算して論理を展開せよ
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/840.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK288] 毒ワクチン死亡者388万人突破!国民皆殺しを謀っているのは誰だ?官僚か?政府か?なんで国会議員は、馬鹿ばっかりなんだ6! 阿闍梨(あじゃり)
28. 2022年12月02日 23:19:06 : 0BsHCClqy6 : bXRQNndOMHlLaFk=[14]
Died Suddenly『突然死』〜フルバージョン〜《翻訳:字幕★字幕大王》

https://www.bitchute.com/video/hw0YiUZUjXlm/
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/840.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK288] 毒ワクチン死亡者388万人突破!国民皆殺しを謀っているのは誰だ?官僚か?政府か?なんで国会議員は、馬鹿ばっかりなんだ6! 阿闍梨(あじゃり)
29. 2022年12月02日 23:25:00 : D7FAgfabIg : V3JaaUZzWVpxbkU=[1]
そもそも、検査が当てにならないので、キチンとした数字はわからないのでは?
インチキ検査で健康な人々に打ちまくって大儲け&病気にさせるマッチポンプ。
何もしないのがベスト。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/840.html#c29
コメント [日政U2] 森元首相がゼレンスキー氏を批判 「ウクライナ人苦しめた」/東京新聞 仁王像
26. 氷島[496] lViThw 2022年12月02日 23:25:50 : 6PqPS8BTzM :TOR V1FJemR2b1BpOG8=[6]
コレも凄いな…

【W杯イランの敗北を祝う国民を政府の治安部隊が射殺】
https://news.yahoo.co.jp/articles/047b58e69841841b75eb9a346843e0395a8e8c5c
⇒《メヘラン・サマク氏(27歳男性)はイラン東部のアンザリ市でイラン代表の0―1の敗戦を祝うために車のクラクションを鳴らした後、政府によって頭部を撃たれた。サマク氏は車の中で婚約者の隣に座っていたが、イランの治安部隊の隊員が車に近づき、このサッカーファンの頭に銃弾を撃ち込んだ。彼は病院に運ばれたが、1時間以内に死亡した。》

ロシアとかイランとか、すぐに人を殺すな。ほんとバカ・真のバカ。

⇒《W杯に出場したイラン代表の選手たちは、反スカーフデモを支持して21日のイングランド戦で国歌斉唱を拒否。25日のウェールズ戦から口を小さく開いて歌うようになったが、政府による脅迫があったとも伝えられている。》

橋下徹みたいだな。ほんとバカ・真のバカは国や文化や宗教を問わず行動が似ている。
http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/550.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK288] <#岸田政権に殺される、は本当だ>敵基地攻撃をめぐるデタラメの極み(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
66. 2022年12月02日 23:29:02 : 8yTgj99o6Y : ZHhnd2J6OEU3eDI=[1]
皆さん、多摩散人の放置プレイにご協力有り難うございます。
奴は誰かが少しでも構ってやると発狂し始めて、空疎で無意味な無限ループコメントで
トピックを埋め尽くしてしまいます。
その結果、閲覧時に無駄なスクロール増えて鬱陶しいことこの上ない状対になります。
多摩散人はもはやアラシ認定をしてもよいぐらいだと思います。
奴にはなるべく構ってやらないように、今後ともよろしくお願いいたします。

http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/838.html#c66
コメント [医療崩壊10] 中国の複数都市で「ゼロコロナ」への大規模な抗議活動 「独裁不要!」と習氏への批判も(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
23. 2022年12月02日 23:33:35 : Q7BUroDhJA : N2J2bWRKVFA2OEE=[105]
>>11>>16>>17
はい、仰る通りです。あなたたちは正解です。
ウイグルで発生した火災は工作かどうかは取り敢えず置いておいて直後に上海やロンドンや東京でデモが同時多発的に起こり「ウイグル」なんて地名を出して伝播すること自体が中国を敵視する西欧のレジムチェンジ狙いでしょう!
西欧は毎度ワンパターンでバカですよね。マイダン革命、ドンバスでロシア系を虐殺しまくった反ロシア政府のジャーナリスト()とされるプロタセビッチ、得票率数%しかなく、薬を飲み忘れて搭乗した結果意識不明になっただけの野党指導者ナワリヌイ。香港の学生テロ(通称雨傘運動)と全く同じです。
法輪功というカルトが「大紀元」という新聞で体制批判し、ダライラマという生きた人間を崇めるカルト宗教・チベット仏教。そして西欧の人権マフィアの根城の一つウイグル。
香港の学生テロであの武器はどこから支給された?薬漬けにされた学生はまんまベトナム戦争に従事したアメリカ軍の姿。このテロ時にアメリカから薬物を大量に運んでいた中国系の男が成田で逮捕された。そのニュースは半日で全メディアから削除された。どこに運ぶつもりだったんだろうな。香港テロの学生はイギリスがその後受け入れる予定だったらしいが反故にされた。アメリカでのベトナム帰還兵がどれだけ社会問題を起こしたか、欧米は知っている。最初から香港の学生は使い捨てだった。馬鹿な学生は気づかない。彼らは民主主義を唱えたから逮捕されたんじゃない。外国の力を借りてテロを起こしたから処罰された。それを理解できない与野党の国会議員やリベラルとされる知識人。中国の一帯一路政策への嫌がらせ、反米国への嫌がらせの為に、武漢発とされるコロナ騒動が起こされた。当初中東やスペインや一帯一路政策を支持したイタリア、そしてフランスでの被害が妙に多かった。コロナは存在するからこそ、こういうやり方になる。原発が爆破だとすると世界的に被害が及ぶが、ざぽりーじゃ原発を攻撃するNATO代理のウクライナ軍のように自分たちに多少被害が及んでも自爆攻撃するのが欧米流。

今回のゼロコロナへの反対デモも中国人の不満を利用して仕掛けた集団が絶対いる。中国の学生はもっと賢いのかと思ったが大衆は所詮大衆か。
コロナの後遺症、mRNAワクチンの後遺症を考慮してコロナ終息後の社会基盤まで考えている習近平だからこそ、厳しい政策をとり、ワクチンもmRNAでないものを開発しようと頑張っている。
中国はこの四半世紀ドコモ侵略していないが、欧米、欧米に追随する国にとっては凶悪な独裁国家のようだ。アメリカやイギリスを始め欧米が近現代どれほどの国を攻撃し、侵略し、現地の人間を奴隷にし、資源を奪って豊かな生活を謳歌してきたか。


全く関係ないが私は「ネットゲリラ」も見ている。一部首を捻る記事もあるが、参考になる記事が多い。一番信用しているのは「ずくなしの冷や水」である。
阿修羅は赤かぶさん、海外情報はHIMAZINさん、他は戦争とはこういう物さん、蒲田の富士山さんあたりが良質な記事を書いていると評価している。カルト信者や陰謀論者ばかりの阿修羅で、残念ながら他の投稿者や多くの陰謀論者やスピリチュアルカルトな読者もコメント欄には多くて見ていて失望する記事も多いがこれからも頑張って欲しい。
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/281.html#c23

コメント [カルト43] れいわ、川崎市宮前区と沖縄豊見城市に候補擁立。三千人の応募者の氏名を伏せて彼らが希望する選挙区リストを公表する事である。 ポスト米英時代
2. 2022年12月02日 23:34:29 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[15615]
〖無双〗山本太郎が強すぎる。失われた30年を怒涛の質問攻めで徹底追及!〖消費税廃止/10万円一律給付/就職氷河期世代/所得中央値/未婚率/ゼロゼロ融資/竹中平蔵/れいわ新選組/参議院〗
世相のうっぷん晴らしチャンネル
2022/12/02
https://www.youtube.com/watch?v=AeRUNtkcbFs
http://www.asyura2.com/22/cult43/msg/555.html#c2
コメント [戦争b24] NATOが作り出した怪物フランケンシュタイン...ポーランドへの犯罪的な偽旗攻撃で暴かれたキエフ政権(寺島メソッド翻訳NEWS) HIMAZIN
10. 2022年12月02日 23:35:18 : yOFxWeSBkH : QzcwL3BjWUtLS2s=[81]

最後はNATOとウクライナの戦いになりそうだが、いずれにしても、ウクライナと云う国は消滅していくのだろう。
自業自得のような気もするが、欧米ネオコンの餌食になったらこんなものだ。
日本も気を付けなければ、ウクライナと同じ運命を辿ることになる。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/261.html#c10
コメント [戦争b24] 戦争犯罪を自慢するウクライナ(マスコミに載らない海外記事) HIMAZIN
7. HIMAZIN[2813] SElNQVpJTg 2022年12月02日 23:40:06 : 56K1Fea73g : Um50cnQ4TDczdW8=[63]
>>6

どこから情報得てそのような結論になっているのかサッパリ理解できませんが、ロシアとウクライナの認識が逆だと思われます。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/262.html#c7

コメント [国際32] 中国デモ:普通24日ウルムチ火災からあんなでかい旗発注できる?… 「旗を見た瞬間引いて帰っちゃった」人も😭う こーるてん
5. HIMAZIN[2814] SElNQVpJTg 2022年12月02日 23:50:11 : 56K1Fea73g : Um50cnQ4TDczdW8=[64]
>>2

>アラジン2さん

>でも、スレ立てして下さってありがとうございます。
>スレが無いと、反論もできません。

毎度思うことだけど、自分でもスレ立ててみるといいよ。
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/338.html#c5

コメント [医療崩壊10] 忽那賢志医師 「ワクチン接種が原因でなくなったと判断された方はまだいません」 (首相官邸 2021年3月) コメント欄は非難… 魑魅魍魎男
8. 2022年12月02日 23:50:22 : Uz4keqcPng : ZVowVGRjRWY4RHM=[78]
臨床医や解剖医の断定結果を無視して因果関係無しって厚労省が言い張ってるだけで
たくさん犠牲者が居るってのはもう俺の中では事実になった。

人がどう思うとか、もう関係ない、そういう段階には無い。
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/292.html#c8

コメント [ペンネーム登録待ち板7] 新たなウイルス攻撃またはバイオテロか?幼児のRSウイルス感染がドイツで相次ぐ ヤドリギ
4. 管理人さん[3224] iseXnZBsgrOC8Q 2022年12月02日 23:55:58 : ZFZHYmRTRUo3YS4=[860]
投稿可能になりました。本番投稿をお願いします
お手数をおかけして申し訳ありません。

阿修羅掲示板を大活用してくださいませ。
http://www.asyura2.com/13/nametoroku7/msg/941.html#c4

コメント [ペンネーム登録待ち板7] 日本人の”出世払い”とフランスの最低賃金が同じ額という時代になるようです。(ひろゆき) よろずや2
2. 管理人さん[3225] iseXnZBsgrOC8Q 2022年12月02日 23:56:29 : ZFZHYmRTRUo3YS4=[861]
投稿可能になりました。本番投稿をお願いします

お手数をおかけして申し訳ありません。

阿修羅掲示板を大活用してくださいませ。


http://www.asyura2.com/13/nametoroku7/msg/940.html#c2

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2022年12月

     
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。