★阿修羅♪ > アーカイブ > 2022年12月 > 22日19時25分 〜
 
 前へ
2022年12月22日19時25分 〜
記事 [カルト43] モチベビデオ、自分の限界を決めるな。と言うか、私の受け止めは人間社会の常識で考えるなという感じである。
ビデオは、筋トレとかで苦しいと思ったところで後一回頑張れーみたいな事を言いたい訳だが、私が思ったのは、正攻法では詰みの状態にある金融悪魔との戦いで、人間社会の枠で捉えると確かにそう見えるが、もっと大きな宇宙の法則とでも呼ぶべき見地から見るとガキの喧嘩で一時的に劣勢に見えるだけに過ぎず、押しても駄目なら引いてみなとか逃げるが勝ちなども考えればまだまだ余裕という感じで、そこまで考えなくても余裕だが死後の世界も考え合わせればオプションは無数にあり、とりあえず連中のやる事為す事にシカトを決め込めば、連中も遊び疲れて眠るガキみたいに打つ手が無くなるんじゃねと思える訳で、人間社会の中だけで考える脳ミソの限界を突破しませんかという感じで、岡本太郎の芸術みたいに脳ミソは爆発だという感じである。

http://www.asyura2.com/22/cult43/msg/636.html
コメント [カルト43] モチベビデオ、読書、感謝、瞑想、思いやり、笑い、優しさ、気楽の七つで自分を変えろ。瞑想が普通しない作業だが、私で言えば… ポスト米英時代
1. 2022年12月22日 19:34:26 : 29qIg4ahaA : amhqNWtOR0c1OHM=[4]
  時間も錯覚であり今次元で生きる便宜上ワレワレが想定したものに過ぎませんネ  御意の様に今ココの一瞬があるのみ  醤油意味で禅は突き抜けているかも知れマセン 世界から禅に憧れ来日する人が絶えずOSHOも禅僧になぞらえ自らをそう名づけたマシタ       一瞬は無限を内包し我が意識は一点にして宇宙に拡大する、だって宇宙を創った意識の一部なんだモン  ジイも量子論の成果や霊的真理の浸透を覆い隠すことなど最早不可能  ;ジジイもトットト自身の内面と対話しマットウな軌道に戻ること 一般庶民もまた同じ、一体自分以外の何と戦うと言うのか☆〜∞   ヨリゾー

 


http://www.asyura2.com/22/cult43/msg/635.html#c1

コメント [戦争b24] 本格攻勢に出始めたロシア軍と崩壊寸前のウクライナ軍 カラスの諭吉
39. 2022年12月22日 19:36:18 : pNlPCkSbrE : UHFWeXlvcDg5aEk=[2123]
>>36

井上静氏の言うところの「反自公ネットウヨ」

「軍拡と貧困のセットは世界各地のトレンド」
https://joesuzuki3.wixsite.com/website/post/%E8%BB%8D%E6%8B%A1%E3%81%A8%E8%B2%A7%E5%9B%B0%E3%81%AE%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%AF%E4%B8%96%E7%95%8C%E5%90%84%E5%9C%B0%E3%81%AE%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%89

 ・・・・・
 歴史的に日本と似た部分があるドイツも、中立国・高福祉国だったスウェーデン・フィンランドも、すでに着手している。国の内側は一部の金持ちだけの社会としてしまい、外側では覇権のため戦争するのだ、という路線変更である。

 その口実にされたのが、中国でありロシアである。だから、これをいうと「親中」「親露」とレッテル貼り攻撃がはじまる。

ところが、これを普段は政府に批判的な人たちが理解できない。

 それが戦争だけでなく、国際情勢の認識となると、ことごとく迷走する。金持ち贔屓と庶民の迫害と一体化している戦争に関して大手マスメディアから垂れ流されるプロパガンダを真に受ける。

 ここで前に指摘したことの繰り返しになるが、戦争プロパガンダを批判するため世界情勢について常識的な情報を、CIAと癒着した米国最大雑誌『リーダーズダイジェスト』から引用しているのに、ロシアの広報『スプートニク』だと言って非難した愚者がいて、まるで産経の記事なのに「朝日が〜」と言い出す奴と同じだった。それでいて国内のことでは政権を批判したりする。誰が名付けたか「反自公ネトウヨ」とは的確な表現だ。
 ・・・・


http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/287.html#c39

コメント [戦争b24] 本格攻勢に出始めたロシア軍と崩壊寸前のウクライナ軍 カラスの諭吉
40. 2022年12月22日 19:36:57 : pNlPCkSbrE : UHFWeXlvcDg5aEk=[2124]
>>38

対中戦争に読者を扇動する朝日新聞が何を言うんですか(笑

http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/287.html#c40

コメント [戦争b24] 本格攻勢に出始めたロシア軍と崩壊寸前のウクライナ軍 カラスの諭吉
41. 2022年12月22日 19:38:30 : Z4ORb6mNzI : aHVTUU5wNWFjRU0=[37]
あいも変わらずロシア脳与太コメントのオンパレ−ド、リマンやヘルソン撤退は次の本格攻勢と言っていたハズそして今度は、兵員を90万人から150万人に、結論を言えば初期の計画は失敗した。

https://www.tokyo-np.co.jp/article/221485

そしてこれが最前線の現実
12月12日【ライブ】生放送でお伝えするウクライナ情勢
https://www.youtube.com/watch?v=Tadba-B13A4

12月22日【ウクライナ戦況図】
https://www.youtube.com/watch?v=HQCRoqtlXUw



http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/287.html#c41

コメント [政治・選挙・NHK289] 立民、長射程ミサイル保有容認 外交・安保戦略を決定(日本経済新聞) 達人が世直し
49. 2022年12月22日 19:45:05 : VTH59AY6XQ : WWk1VDA0bXVWVGM=[3123]
立民が容認しても
国連憲章の敵国条項は容認してくれないので

まずは天皇を処刑して、ちゃんと謝罪して初めて
これは自衛のためだもんと言えるのであって

気持ち悪い顔の朝鮮人天皇がふんぞり返っているようじゃ
日本国民は報復の餌食になってしまうだけなのである
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/111.html#c49

コメント [政治・選挙・NHK289] れいわ、トロイカ体制へ 山本氏が櫛渕、大石両氏を共同代表に指名(朝日新聞デジタル) 達人が世直し
120. アラジン2[5053] g0GDiYNXg5My 2022年12月22日 19:50:35 : CqupXGK01o : Z1RDeFl4L25NcWs=[1]
>>108. 鼻タレさん
>そのときは、おそらく今、山本太郎くんを信頼していた方々は
>血の涙を流すでしょう。

いま日本はアメリカの属国ですが、
自民党に投票している方々は血の涙を流しているわけですか?

「アメリカは日本を守ってる♪」と喜んでるじゃないですか。
日本人は強い者にヘーコラする人種ですから、何の心配もいらんと思いますよ。
アメリカに身ぐるみ剥がれてますが、それでもアメリカ様に逆らわない人種です。

日本がアメリカの植民地である事は、山本太郎や鳩山ポッポ氏が動画で発言している。
9/30の演説で、プーチンも指摘していた。
「日本と韓国とドイツは、アメリカの植民地である」と。

■山本太郎 国防政策 全国ツアー 九州編 鹿児島街頭 れいわが始まる (2019/12/20)
https://www.youtube.com/watch?v=yLzg6tpHMmY

■鳩山由紀夫元首相が日米合同委員会について言及
https://twitter.com/BABYLONBU5TER/status/1507130411004358657

そして石原慎太郎も発言している。
私は自分だけは特別で無法OKという石原慎太郎が大嫌いですが、貴重な動画です。
日本の空はアメリカのモノ。
↓↓
■【国会切り抜き】石原慎太郎「日本はこんなバカなことがまかり通っている。
日本の国際線は後5年でパンクする」と横田基地問題について言及していた(2022/9/30)
*平成25年2月12日 衆議院 予算委員会*
https://www.youtube.com/watch?v=nHTnBuNC6gQ&t=1s




http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/106.html#c120
コメント [政治・選挙・NHK289] 立民、長射程ミサイル保有容認 外交・安保戦略を決定(日本経済新聞) 達人が世直し
50. 達人が世直し[1878] kkKQbIKqkKKSvIK1 2022年12月22日 19:59:13 : vouZoQV3GI : cERhT0preFllVnc=[1119]
>>19 氏

「ルーピー」かぁ〜、響きはちょっと「かわいい」。
だけど〜、
ルーピーとか言わないといけないという所が、既に自信無さげだね。
それに、私は、バリバリの「専守防衛」論者だぞ〜。

「戦わずして人の兵を屈するは善の善なる者なり」
「彼を知り己を知れば百戦殆からず」

と、かの孫子も言ったとか。

>専守防衛と反撃能力(相手と同じ事が出来る)これが大事。

これが間違い。

氏は、ちょっと、「頭がおかしい」
私がルーピーなら、氏は、「頭がおかしい」ひと。
>「お互いさまでしょ」
とは、こういうことだね。

戦争は、このようにして始まる・・・。

http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/111.html#c50

コメント [医療崩壊10] 安全性のないワクチンを推進して、日本国民抹殺の先頭に立った人たち一覧 ヤドリギ
23. 2022年12月22日 20:03:07 : U4swwSwK5Y : UHRLd0trckxnb2s=[13]
この中にいないけど、もちろん忘れてはならない人物

ダボス会議、世界経済フォーラム理事 

竹中平蔵

世界的に名指しで糾弾されてます
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/411.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK289] れいわ、トロイカ体制へ 山本氏が櫛渕、大石両氏を共同代表に指名(朝日新聞デジタル) 達人が世直し
121. アラジン2[5054] g0GDiYNXg5My 2022年12月22日 20:06:40 : CqupXGK01o : Z1RDeFl4L25NcWs=[2]
>>111. 鼻タレさん
>韓国は恩知らずじゃない。
>そもそも恩という言葉自体を知らないような

あなたのような方を人種差別者と言います。
これ、ナチス思想ですよ。

あなたは日本が中国の属国になる事は問題だが、
アメリカの属国である事は平気なようだ。
アメリカもナチスですから、親近感が有るんでしょう。

アドルフ・ヒトラーはどこでナチス手法を学んだのか?
アメリカを手本にしたってんだから、納得です。
人間を差別する事を、なんとも思わない連中です。

■ヒトラー・ナチスの手本は、米国の黒人差別法と先住民の強制収容所だった。(2022/10/20)
http://tmmethod.blog.fc2.com/blog-entry-1123.html

****************

あなたの大好きなアメリカは、人種差別者なので
第二次世界大戦時、アメリカにいた日系アメリカ人だけ収容所に入れました。
同じ敵国であるドイツ系やイタリア系に対しては、そんな事はしませんでした。

https://twitter.com/Tevtin/status/1138248842397118464


http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/106.html#c121
コメント [政治・選挙・NHK289] 所得倍増計画、資産倍増計画が実現しないままの防衛費倍増計画(まるこ姫の独り言) あきらめない
15. 2022年12月22日 20:11:05 : kWWCftcn3A : WUdjUmcxUzNIZzY=[281]
政治センスのない岸田が何故ここまで出世できたのか。
全くもって不思議な国ニッポン
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/110.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK289] 「岸田、30円の賃上げでドヤ顔」軍事費増税に何兆円、国民の賃上げ何十円(まるこ姫の独り言) あきらめない
1. 2022年12月22日 20:16:34 : 9ASAFQpKic : TERlWmtLdnhOSVE=[548]
カモネギ・アベスガ岸田

(F35)「2012年の契約当初は1機96億円だったのに・・・16年には181億円」

武器買わされ戦場にされる選択 岸田政府の防衛費43兆円と大増税 米軍需産業のカモにされる日本 | 長周新聞
https://www.chosyu-journal.jp/seijikeizai/25321
・・・

際限ない日本側の負担 不平等なFMS契約

 そして問題はこの米国製兵器購入に適用している不平等なFMS(対外有償軍事援助)契約である。FMSはアメリカが「軍事援助をしている」という位置づけで、同盟国に武器を買わせるシステムだ。このFMSについて米国の武器輸出管理法は、@契約価格も納期もすべて米側の都合で決める、A代金は前払い、B米政府は自国の都合で一方的に契約解除できる、と規定している。

 実際にFMSで調達したF35戦闘機の価格変動は日本政府を侮蔑しきった米国側の対応を象徴的にあらわしている。2012年の契約当初は1機96億円だったのに、翌13年は開発費などの増加を理由に140億円に値上げし、14年には159億円に値上げした。その後もアメリカは値上げを続け、16年には181億円と提示した。そして2020年7月に米国務省が追加分105機(F35A=63機、F35B=42機)の売却を承認したときの1機の価格は242億円だった。

 ちなみに2019年10月に米国防総省がロッキード・マーチン社と合意した478機の調達価格は1機が約78億円だった。つまり米国政府を通してロッキード・マーチンが日本にF35を売るとき、1機当り164億円ものマージンをつかみどりしていく構図である。
・・・

http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/113.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK289] れいわ、トロイカ体制へ 山本氏が櫛渕、大石両氏を共同代表に指名(朝日新聞デジタル) 達人が世直し
122. アラジン2[5055] g0GDiYNXg5My 2022年12月22日 20:17:09 : CqupXGK01o : Z1RDeFl4L25NcWs=[3]
>>111. 鼻タレさん
>>121 の続き

https://twitter.com/Tevtin/status/1138248842397118464


http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/106.html#c122
コメント [医療崩壊10] ワクチンを打たれるぐらいなら自害する、という気持ちはよくわかる  魑魅魍魎男
23. 2022年12月22日 20:21:07 : 8w15HGDWvQ : RFVTT0VaY1Z0bTY=[1]
株でもプロの学者やアナリストがさんざん特定銘柄を推奨しておいて最後に言うあの台詞「投資は自己責任」と同じ
「ん?別に強制はしてませんけど?」と

推奨はしたけど強制はしていない
お前らが勝手にその気になっただけ
まあお気の毒ですけどねアハハハというオチなのかもね

http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/409.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK289] 立民、長射程ミサイル保有容認 外交・安保戦略を決定(日本経済新聞) 達人が世直し
51. 2022年12月22日 20:26:21 : 9ASAFQpKic : TERlWmtLdnhOSVE=[549]
日本列島はアジアのアホの吹き溜まり?(笑)


なぜ東京大空襲の慰霊碑ないか 反戦平和の原点、後世に繋げ 映画『ペーパーシティ』が追った遺族たちの痛切な願い | 長周新聞
https://www.chosyu-journal.jp/heiwa/23665

>  ルメイは「民家も軍需工場だ」などとうそぶいたが、本当に戦争終結のためであるのなら、当時の最高権力者であった天皇がいる皇居や大本営、軍中枢を攻撃して占領すればよかったはずだ。だが、東京空襲では、皇居も軍施設、財閥も明確に攻撃目標から除外されていた【地図参照】。丸の内に林立する三菱本社、三菱銀行、三菱商事、日本興業銀行、横浜正金銀行、東京銀行、さらに朝日、毎日などの新聞各社、放送会館(NHK)も残された。八重洲では日銀、三井本館。永田町や霞ヶ関でも、内閣府、国会議事堂、警視庁、内務省、大蔵省などが残された。
・・・
>  天皇も財閥もこの占領政策に積極的に協力した。敗戦の前年、対中戦争の敗北が決定的になるなかで、天皇側近の近衛文麿が「米英なら国体(天皇を中心とする国家体制)の変更まではしない。敗戦よりも怖いのは敗戦に伴う共産革命だ」と天皇に上奏したことからもわかるように、日本支配層が中国での敗戦の責任から逃れるためにアメリカに身売りをしたのが真珠湾攻撃に始まる対米戦争の本質だ。「負けるとわかっていた対米戦争になぜ突入したのか?」という疑問への答えだ。

http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/111.html#c51

コメント [政治・選挙・NHK289] れいわ、トロイカ体制へ 山本氏が櫛渕、大石両氏を共同代表に指名(朝日新聞デジタル) 達人が世直し
123. 人間になりたい[1823] kGyK1ILJgsiC6IK9gqI 2022年12月22日 20:27:57 : AwxU2zxs6c : US8xQlRtRXZ5WjY=[495]

>>40.の“ヘタレなので世直しなどできないモンモン”へ

なんの反論にもなっていないんだけど。
論点ずらしをしてんのはおまえなんだけど。

>本当だ、いいところに気が付いたね。
 ミサイルなんて、「意味ないじゃん」・・・ねエ。
 「ミサイルなんか必要ない」と、もっと言ってやれ〜。

こんな近距離まで届かないミサイルは意味がないといってるんだが、
それをミサイル自体が意味がないとすり替えている。
あまりの幼稚さに呆れる。
これが、れいわカルトのバカルト信者の知能レベル。
まともな判断などできるわけないわなー。

>また出たね。
 人格攻撃と、「れいわ」への誹謗中傷。
 前にも言ったけど、罵詈雑言、人格攻撃は、
 劣等感の裏返し、意気地なしの虚勢、子猫のマウント。
 見ている方が恥ずかしくなる。

人格攻撃してるのはおまえなんだけど。
人の眼にあるホコリは良く見えるが、
自分の眼にある粗大ゴミには気が付かない。
これがバカルト信者の典型的な子ども思考。

>少し前までは、「天才大石ちゃん」とまで言ってた人間が・・・今は、どよ?
 まるでストーカーだわと、見ている方が恥ずかしかったけど。・・・ね。
 そんな人間にはなりたくね〜。

過去ログまで検索してくれてありがとう。
なみなみならぬ必死さが、よく伝わってきておもしろい。
それでは、山本太郎が東京八区の選挙で、
選挙区から比例に変更したことを、最善策だとコメントしたのも見た?
私は、誰であっても、その振る舞いが人間社会に資することであれば評価するし、
反することであれば非難する。
それが人間の振る舞いだからだ。
その真逆にあるのが、れいわカルトのバカルト信者。
自分の損得、好き嫌い、勝った負けたが判断基準。
山本太郎や大石あきこがどんなにクズな振る舞いをしても、
くだらない屁理屈こいてでも正当化しようとする。
自分が支持する山本太郎や大石あきこを否定することは、
自分が否定されると感じるのだろう。
愛とは、私とあなたの関係において、あなたにたいするおもいやりだが、
れいわカルトのバカルト信者は、その真逆の自分にたいするおもいやり。
精神構造が安倍晋三とクリソツなのだ。
これがれいわ新選組の結党の精神、理念に反することであり、
生きづらい社会を作る原因であることを、
れいわカルトのバカルト信者は、あまりにもアホすぎて理解できないのだろう。



http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/106.html#c123

コメント [政治・選挙・NHK289] 立民、長射程ミサイル保有容認 外交・安保戦略を決定(日本経済新聞) 達人が世直し
52. 2022年12月22日 20:31:16 : 9ASAFQpKic : TERlWmtLdnhOSVE=[550]
これ、5月の記事なんだけど、このように着々と事が運んでるよな(笑)
国会にはアホしかおらんのか?


ウクライナの次に「餌食」になるのは台湾と日本か?―米政府HPから「台湾独立を支持しない」が消えた!(遠藤誉) - 個人 - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/byline/endohomare/20220512-00295668

遠藤誉中国問題グローバル研究所所長、筑波大学名誉教授、理学博士
5/12(木) 8:20

 プーチンを怒らせるには「ウクライナのNATO加盟」を煽ることだったが、北京を怒らせるには「台湾独立」を煽ることだ。台湾が政府として独立を叫べば北京は必ず武力攻撃をしてくる。独立を叫んでくれないと中国が武力攻撃してこない。戦争が永久に地球上で起きていないとアメリカの戦争ビジネスは儲からない。

バイデンはウクライナと同じ構図を、今度は台湾と日本で築こうとしている。

 次にバイデンの餌食になるのは台湾と日本だ!

(以下略)

http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/111.html#c52

コメント [政治・選挙・NHK289] れいわ、トロイカ体制へ 山本氏が櫛渕、大石両氏を共同代表に指名(朝日新聞デジタル) 達人が世直し
124. アラジン2[5056] g0GDiYNXg5My 2022年12月22日 20:33:51 : CqupXGK01o : Z1RDeFl4L25NcWs=[4]
>>111. 鼻タレさん
>>122 の続き

https://twitter.com/Tevtin/status/1138248842397118464

***********************

私がいつも異様に感じるのは、
ネトウヨさん達が、
在日に日本人がレイプされたら非常に怒るくせに、
>>74 のような米軍兵士の日本人レイプ事件には、完全に無関心な事です。

レイプ犯の在日は、逮捕され法に従って罰せられます。
しかし米軍兵士は日米地位協定に守られて、罪に問われることも無く本国に帰還する。

しかし私は、この事実に怒るネトウヨさんを見た事が無いです。
怒るべきは、無罪放免される米軍兵士に対してではないですか?

ネトウヨさんはベトナム戦争における韓国軍のライダイハンを非常に問題視する。
しかし米軍のソンミ村虐殺や枯葉剤散布を問題視するのを見た事が無い。

真面目に聞きます。
なぜですか?
なぜ韓国人の非道は

>韓国は恩知らずじゃない。
>そもそも恩という言葉自体を知らないような
とまで憎むのに、

なぜアメリカの非道は憎まないんですか?
私はいつも、ネトウヨさんの言動が、異様で異様で本当に気持ちが悪いんですが。


http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/106.html#c124
コメント [政治・選挙・NHK289] 「岸田、30円の賃上げでドヤ顔」軍事費増税に何兆円、国民の賃上げ何十円(まるこ姫の独り言) あきらめない
2. 2022年12月22日 20:37:29 : 9ASAFQpKic : TERlWmtLdnhOSVE=[551]
蜘蛛の巣ま●こ姫は、この今年の5月に書かれた記事を読んでどー思うんだろーね。
ま、何にも思わないんだろーね。


ウクライナの次に「餌食」になるのは台湾と日本か?―米政府HPから「台湾独立を支持しない」が消えた!(遠藤誉) - 個人 - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/byline/endohomare/20220512-00295668

遠藤誉 中国問題グローバル研究所所長、筑波大学名誉教授、理学博士
5/12(木) 8:20

 プーチンを怒らせるには「ウクライナのNATO加盟」を煽ることだったが、北京を怒らせるには「台湾独立」を煽ることだ。台湾が政府として独立を叫べば北京は必ず武力攻撃をしてくる。独立を叫んでくれないと中国が武力攻撃してこない。戦争が永久に地球上で起きていないとアメリカの戦争ビジネスは儲からない。

バイデンはウクライナと同じ構図を、今度は台湾と日本で築こうとしている。

 次にバイデンの餌食になるのは台湾と日本だ!

(以下略)

http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/113.html#c2

コメント [カルト43] モチベビデオ、自分の限界を決めるな。と言うか、私の受け止めは人間社会の常識で考えるなという感じである。 ポスト米英時代
1. 2022年12月22日 20:38:49 : 29qIg4ahaA : amhqNWtOR0c1OHM=[5]
 確かに短期間で少しでも成果上げたいのがウチラの本音であり商法もそこ突いて来ますネ  一方、大きな時間軸で捉えた«人生»を考える時、自分が参考にするのは深見青山(東州)氏の言っていた5百年と言う軸ですが、霊性や才能の向上はそれくらいかけて培うものかも知れマセン 当然その間はそれなりの修行や体験を積むので大変とも言えますが目標にはどっかり構えて取り組めばいいと言う重心、落ち着き、安堵の様なものも生まれて参りマス  

 日々の作業も御意の今ココ精神で目の前にある小さな事に一手間加えていく、運動も無理な負担、負荷を自分に課せず継続を旨とする、という考え方が肝要に思われマス   ジジイ考案の効率、能率の概念に毒された身心を解放し宇宙大自然のリズムをとり戻す意味でも5百年計画がヨカと、 ;時間が錯覚とは言え一応今次元的物差しも必要、であと十回くらいの今次元再生が必要か?いや、一方で、もう沢山、何とか今回でココ卒業したいとも思いジット手を見る  ヨリタ   
http://www.asyura2.com/22/cult43/msg/636.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK289] 安倍氏国葬「常識的対応」「しこり残った」識者評価分かれ 政府公表(毎日新聞) 達人が世直し
2. 2022年12月22日 20:44:04 : V8TtsUfOFQ : a1ZEdHdBdEZ1SDI=[1]
国葬は天皇だけで良い。
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/112.html#c2
コメント [医療崩壊10] タレントの高見知佳さん死去 60歳 入院先の病院で (NHK)  魑魅魍魎男
9. 2022年12月22日 20:47:43 : sHh4SEcn5k : TTVWRDJiSlVJbi4=[142]

>それにも関わらず
>進行を止めることが出来なかったのでしょう。

<はい。ワクチンに無関係に無理です。
 骨や脳にまでも転移で、がん性腹膜炎の場合は、一気に行くこともある。

 ======= ========

 ワクチンに無関係に二次曲線の様にがん死亡者数は年々増加し続けています。
 増えないとおかしいのです。
 増えることこそコロナの無関係に当然です。

 だから、過剰分を算出することです。

 ============ ============

なぜ、日本のがん死亡者数はどんどん増えているのか?
https://news.yahoo.co.jp/byline/osukasatoru/20200831-00195621

  ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   

これは半分ウソですね。長寿が原因!▼【 医学部は知恵遅れの馬鹿の一つ覚え 】▲  

高齢化が原因? 多数の要因の一つだろ。単細胞の医学部だなぁ!!
長年生きるとどうなる!

 ・地球被ばくでの内部被ばく量が増えるんだよ! 学習しろよ!
 ・環境ホルモンの蓄積で発がん性が優位に高まるんだよ!!
  ベンゼンでも有機水銀でもなんでも生体濃縮やマイクロプラスチックの表面付着など・・

 ・遺伝子組み換え食品だの、発がん性物質を冷凍食品の保湿剤に使用したりと・・・
 ・農薬に食品添加物・・・

 長く生きるほど大量に取りこむは、取りこんだものの影響が長期間持続する。

 =========== ============

 ▼【 医学部は知恵遅れの馬鹿の一つ覚え 】▲ 

 発がん瀬尾の農薬塗れのものを大量に食べながらバカにお一つ覚えで【 生活習慣 】。

  脳みそが単細胞過ぎる。学問を知らない。イワシの頭も信心だな。

 ============== ===========

 福一事故後、CsでのQT延長症候群からの急性心不全が日本全体14%も増えてるが
 〜北海道大医学部助教授論文〜、医学部は基本をしっかりお勉強するんだな。

 ============ =========
 
 ワクチンに無関係に二次曲線の様にがん死亡者数は年々増加し続けています。
 過剰分をしっかりと計算しましょう。

 。。。
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/417.html#c9

コメント [戦争b24] これは勝っているのか? 欧米の指導者たちは、もはやウクライナの真実を隠すことはできない(locom2 diary) HIMAZIN
29. 2022年12月22日 20:50:12 : h4od0mdao6 : eXlXWDIuWlkzcWc=[59]
●ポーランドは戦争の準備をしている
http://takahata521.livedoor.blog/archives/17129460.html
●ゼレンスキーは西ヨーロッパのISISに過ぎない。
https://twitter.com/pickup_topic/status/1605817826190712833
●米共和党が下院を握るのは来年1月。共和党員の何人かは、ウクライナ援助金の監査を叫んでいる。だから、バイデンがゼレンスキーを呼び、バカげたパフォーマンスで共和に圧力。さらにバイデンの大慌ての援助拡大。
https://twitter.com/trappedsoldier/status/1605857141876609024
●ウクライナ軍によるドネツク住宅地への砲撃について、外国メディアと人権活動家は沈黙している=プーチン大統領
https://sputniknews.jp/20221221/14334105.html
●ドネツク州バフムート。ウクライナ軍は民に隠れる戦術を長年使用している。Avdiivkaの住宅の下からドネツクを砲撃することは紛争の9年間を通して彼らにとって当たり前のことでした。今彼らはすべての中庭を発砲点として使用している。それが攻撃が非常に激しくなっている理由であり、家一個一個の為に戦わなければならない
https://twitter.com/Mari21Sofi/status/1605519574975148035
●(動画)キエフ政府は意図的にドンバス地域の重要な市民インフラをを標的にし続けている。ドンバスに対し砲撃とミサイル攻撃は 8 年間絶え間なく続いている。恐ろしい戦争犯罪の長いリストの最新のものは、この地域で一番規模の大きな病院であるカリーニン病院、特に患者がいっぱいいる病棟への攻撃である
https://twitter.com/RusEmbassyJ/status/1605434062432239616
●ロスコスモス元CEO・ロゴジン氏の誕生日パーティーをしていたドネツクのホテルを、ウが砲撃した。ウは155口径の砲弾を使用した。ロゴジン氏は背中を怪我したが、ホテル従業員1人が命を落とした。
https://twitter.com/tobimono2/status/1605788653891919872
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/286.html#c29
コメント [カルト43] まりな、日本はもう取り返しがつかない、私はもう知らん、モチベビデオ、それでも諦めるな。我々がどれだけダマスゴミをシカト… ポスト米英時代
14. 2022年12月22日 20:57:03 : DklaRBCN4I : bnEzTWVzLkd6OC4=[1]
二人一組で・・・ね。 
ふむ。中国推しですか。
http://www.asyura2.com/22/cult43/msg/617.html#c14
コメント [医療崩壊10] タレントの高見知佳さん死去 60歳 入院先の病院で (NHK)  魑魅魍魎男
10. 怒鳴るド虎nプ[340] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2022年12月22日 20:59:05 : NXvPLHl1ec : U2dxbXZjZnlSLnM=[2]
>>9

数々の「出鱈目」を書き込んでいる9番

http://www.asyura2.com/acat/t/tt/ttv/TTVWRDJiSlVJbi4=/100000.html
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/417.html#c10

コメント [戦争b24] 本格攻勢に出始めたロシア軍と崩壊寸前のウクライナ軍 カラスの諭吉
42. 2022年12月22日 21:11:45 : xKoqUmJet2 : VWk4THVrS2hPRVk=[78]
米国訪問に使ったのがエアフォース2、アメリカ軍機で護送されている時点でお察し、、、て、感じですかね。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/287.html#c42
コメント [カルト43] 金玉、新潮、超過死亡二十万人、ワク後の不都合なデータの数々。金玉は戦争と食糧危機のフェイズに移ったと見ているようである。 ポスト米英時代
2. 2022年12月22日 21:12:17 : DklaRBCN4I : bnEzTWVzLkd6OC4=[2]
ワクチン副作用を誤魔化すだけでなく更に、

「帯状疱疹ワクチンもあるよ♪」というCMを見た。

開いた口が塞がらない。

完全に舐められてるよ、庶民。
http://www.asyura2.com/22/cult43/msg/633.html#c2

コメント [医療崩壊10] タレントの高見知佳さん死去 60歳 入院先の病院で (NHK)  魑魅魍魎男
11. 2022年12月22日 21:19:44 : 1XkaGuQHqo : Z2dxLmU5VEY3aWc=[143]
高見さんは、何回目かはわからないが、ワクチン接種してすぐに体調不良になったようだ。

死亡ニュースを流した放送局が、後でワクチン接種の部分を消しているので、死亡原因はワクチンなのである。
関係者もテレビ局も、それについて知っていて、ワクチン犯罪を自覚しているので遮蔽している訳である。

---
しかし、もはや世を騙せなくなってきた。

http://totalnewsjp.com/2022/12/22/covid19-706/
「接種開始と死者増加時期一致」が意味するもの/「死者数激増」「接種開始と超過死亡との時間的関連は明白」「接種後にがん進行が速まる」「接種によって免疫全体が低下」


http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/417.html#c11

コメント [カルト43] まりな、誰かが後ろで糸を引いている。占領国であり辿るとバカチン銀行で、そこに巣食う世襲の連中である。 ポスト米英時代
6. 地下爺(=^・^=)[1344] km6JupbqKD1epV49KQ 2022年12月22日 21:33:03 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[6778]
6.K-る へ

 意味のとおる日本語でお願いしますね。m(_ _)m

>朝鮮人が手下になりして来た責任を取らせないと、、。
     ↑↑↑↑↑↑↑


http://www.asyura2.com/22/cult43/msg/621.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK289] れいわ、トロイカ体制へ 山本氏が櫛渕、大石両氏を共同代表に指名(朝日新聞デジタル) 達人が世直し
125. 2022年12月22日 21:40:03 : WbWGH8aEjQ : ZGxhclV0SlN0Ukk=[11]
アメリカだっていろんな人がいるんだから

そんな一括りでアメリカを憎んでも意味ないだろ

頭悪いから単純化しないと何も理解できない

メディア脳だということに気が付いていない


http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/106.html#c125

コメント [戦争b24] 本格攻勢に出始めたロシア軍と崩壊寸前のウクライナ軍 カラスの諭吉
43. [1570] iKQ 2022年12月22日 21:41:30 : y5tSktzi0c : QXNpTVRDN0M5d1E=[478]

 >復旧したクリミア大橋を車で渡るプーチン。乗ってる車はドイツの安全な高級ベンツ、着てるものはイタリアのブランド、ロロ・ピア-ナのダウンジャケット、どちらも経済制裁に参加してる非友好国のもの


 何言ってるんだ〜〜

 愛でも ベンツ 子供も ベンツとアウディに 乗ってるし

 妻は シャネル 愛も ルイビトン ミッソーニ エトロ グッチ などなど

 ===

 この程度の 基準で 物事を判断するのは 認知バイアス だぜ〜〜〜

 
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/287.html#c43

コメント [医療崩壊10] コロナワクチン「接種開始時期と死者増加時期が一致」のデータが意味するものとは (NEWSポストセブン)  魑魅魍魎男
7. 2022年12月22日 21:42:38 : 4ijT2clWVg : QmprdnNUMnJvdkE=[1]
ワクチン接種開始前から判っていたことだったのにね!
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/413.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK289] 県民所得の大阪府の順位が維新治下で大転落中。 えびしおマップ
17. 2022年12月22日 21:45:39 : mrRIgpDvKA : dDdZakZmOVQ0WU0=[576]
橋下→松井→吉村


無理もねーな。

統一教会に吸い上げられてんだろ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/109.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK289] 立民、長射程ミサイル保有容認 外交・安保戦略を決定(日本経済新聞) 達人が世直し
53. 2022年12月22日 21:49:21 : WbWGH8aEjQ : ZGxhclV0SlN0Ukk=[12]
無条件に人を信じる人は損する人が多い

条件付きで人の言葉も聞いてみようかなって人は手堅く儲ける

前者は愚者で後者は賢者

国と国の関係も同じでしょ
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/111.html#c53

コメント [政治・選挙・NHK289] 立民、長射程ミサイル保有容認 外交・安保戦略を決定(日本経済新聞) 達人が世直し
54. 2022年12月22日 21:55:26 : WbWGH8aEjQ : ZGxhclV0SlN0Ukk=[13]
他国を侵略する戦争はしないけど
防衛はしますよ

つまり防衛に必要な装備を保持するということです

憲法の戦争の放棄は前者のこと
他国を侵略する戦争はしない

防衛に必要な攻撃は侵略とは言わない
相手の国土を占領したら侵略という

つまり報復は防衛的権利

http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/111.html#c54

コメント [戦争b24] 本格攻勢に出始めたロシア軍と崩壊寸前のウクライナ軍 カラスの諭吉
44. [1571] iKQ 2022年12月22日 21:57:54 : y5tSktzi0c : QXNpTVRDN0M5d1E=[479]

 >あいも変わらずロシア脳与太コメントのオンパレ−ド、リマンやヘルソン撤退は次の本格攻勢と言っていたハズそして今度は、兵員を90万人から150万人に、結論を言えば初期の計画は失敗した


 あ〜〜 それを どう考えるかだね〜〜

 ロシアが 失敗したのは チンポコ男が 降参しなかったことだろうね〜〜

 本来なら 頭が狂っていなかったら これ以上の兵員の損傷をさせないため 降伏する

 80年前の 日本も 同じことだ

 ===

 イギリスとアメリカが ウクライナに 降参させないだけだ 

 ===

 だから プーチンは 徹底的にやるしかないと 腹をくくったわけだ

 だから まったく 方針転換をして 電気などのインフラにも 攻撃を加えてきた

 75年前に アメリカは 東京を焼夷弾爆弾で 叩いたし 広島・長崎に 原爆も落とした

 これでも 日本が降伏しなければ まだまだ 原爆を落とし続けただろう

 ===

 「初期の計画を失敗した」というのが どういうもので その結果 ウクライナは どうなるのか?

 真剣に考えたことがあるのか??

 この 「ちんぽこ野郎」 

 被害が出るのは ウクライナであって ロシアではない

 日本に 勝ったアメリカだって 兵員の損失が 0ではなかったが

 だからと言って アメリカが 日本攻撃をやめるはずがないだろう

 ===

 え〜〜〜 どうなんだい   ちんぽこ野郎!!!
 
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/287.html#c44

コメント [政治・選挙・NHK289] れいわ、トロイカ体制へ 山本氏が櫛渕、大石両氏を共同代表に指名(朝日新聞デジタル) 達人が世直し
126. 人間になりたい[1824] kGyK1ILJgsiC6IK9gqI 2022年12月22日 22:01:58 : AwxU2zxs6c : US8xQlRtRXZ5WjY=[496]

>>123.

立民、長射程ミサイル保有容認 外交・安保戦略を決定(日本経済新聞)
へのコメント投稿を間違えました。
そちらに再投稿します。



http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/106.html#c126

コメント [カルト43] まりな、誰かが後ろで糸を引いている。占領国であり辿るとバカチン銀行で、そこに巣食う世襲の連中である。 ポスト米英時代
7. 2022年12月22日 22:02:54 : FBIY1SMENc : R09NRzJEYjhXME0=[987]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

日本人なら意味が判る。

朝鮮人なら、、言葉の裏に潜んでいる事を理解出来ないので、、仕方のない話。

馬鹿〇〇〇と昔から言われる理由すら理解出来ていない。

日本で成りすまして生きていても、、この程度。

彼等と意思疎通出来る訳が無い。

創価など解体と帰国。

交代でのストーカー洗脳工作など、、無駄。

皇室制度廃止と半島との国交断交。
http://www.asyura2.com/22/cult43/msg/621.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK289] 立民、長射程ミサイル保有容認 外交・安保戦略を決定(日本経済新聞) 達人が世直し
55. 人間になりたい[1825] kGyK1ILJgsiC6IK9gqI 2022年12月22日 22:03:51 : AwxU2zxs6c : US8xQlRtRXZ5WjY=[497]

>>40.の“ヘタレなので世直しなどできないモンモン”へ

なんの反論にもなっていないんだけど。
論点ずらしをしてんのはおまえなんだけど。

>本当だ、いいところに気が付いたね。
 ミサイルなんて、「意味ないじゃん」・・・ねエ。
 「ミサイルなんか必要ない」と、もっと言ってやれ〜。

こんな近距離まで届かないミサイルは意味がないといってるんだが、
それをミサイル自体が意味がないとすり替えている。
あまりの幼稚さに呆れる。
これが、れいわカルトのバカルト信者の知能レベル。
まともな判断などできるわけないわなー。

>また出たね。
 人格攻撃と、「れいわ」への誹謗中傷。
 前にも言ったけど、罵詈雑言、人格攻撃は、
 劣等感の裏返し、意気地なしの虚勢、子猫のマウント。
 見ている方が恥ずかしくなる。

人格攻撃してるのはおまえなんだけど。
人の眼にあるホコリは良く見えるが、
自分の眼にある粗大ゴミには気が付かない。
これがバカルト信者の典型的な子ども思考。

>少し前までは、「天才大石ちゃん」とまで言ってた人間が・・・今は、どよ?
 まるでストーカーだわと、見ている方が恥ずかしかったけど。・・・ね。
 そんな人間にはなりたくね〜。

過去ログまで検索してくれてありがとう。
なみなみならぬ必死さが、よく伝わってきておもしろい。
それでは、山本太郎が東京八区の選挙で、
選挙区から比例に変更したことを、最善策だとコメントしたのも見た?
私は、誰であっても、その振る舞いが人間社会に資することであれば評価するし、
反することであれば非難する。
それが人間の振る舞いだからだ。
その真逆にあるのが、れいわカルトのバカルト信者。
自分の損得、好き嫌い、勝った負けたが判断基準。
山本太郎や大石あきこがどんなにクズな振る舞いをしても、
くだらない屁理屈こいてでも正当化しようとする。
自分が支持する山本太郎や大石あきこを否定することは、
自分が否定されると感じるのだろう。
愛とは、私とあなたの関係において、あなたにたいするおもいやりだが、
れいわカルトのバカルト信者は、その真逆の自分にたいするおもいやり。
精神構造が安倍晋三とクリソツなのだ。
これがれいわ新選組の結党の精神、理念に反することであり、
生きづらい社会を作る原因であることを、
れいわカルトのバカルト信者は、あまりにもアホすぎて理解できないのだろう。



http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/111.html#c55

コメント [カルト43] まりな、日本はもう取り返しがつかない、私はもう知らん、モチベビデオ、それでも諦めるな。我々がどれだけダマスゴミをシカト… ポスト米英時代
15. 2022年12月22日 22:06:32 : FBIY1SMENc : R09NRzJEYjhXME0=[988]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

No.12 支配者だけでなく、、手下の創価の朝鮮人達も同様、、。

帰国の時。 (偽者天皇・皇室などは、、取り調べと隔離)

政治屋も同様。 処分は、、それから。

皇室制度廃止と半島との国交断交。

中国とも距離を取る。

駄目リカ他とも、、。


http://www.asyura2.com/22/cult43/msg/617.html#c15

コメント [医療崩壊10] コロナワクチン「接種開始時期と死者増加時期が一致」のデータが意味するものとは (NEWSポストセブン)  魑魅魍魎男
8. 佐助[9390] jbKPlQ 2022年12月22日 22:06:57 : hyiRWTz5BU : a1JtU1o1QlF4cFE=[7]
日本人が猛烈なスピードで命を落としている。我が家に来る「喪中のはがき,例年の30倍を
超えている」

なにしろ接種開始の時期と死者増加の時期が一致しているからね。

自ら進んで巧妙な手口で0.3mlの液体を注入する阿呆の日本人。

「打っても」感染するんじゃないんです。「打ったから」感染するんですよ。「...ワクチンを打ってる人の方が逆にコロナにかかりやすい」

ワクチンは
1 感染を予防しません
2 重症化を予防するのはほんの一瞬で6ヶ月過ぎると逆に死亡率がはねあがります
3 免疫力を下げるのであらゆる病気にかかりやすくなります、死にやすくなります

2013年に行われたmRnaのアミノ酸合併臨床実験の話が本当なら9年以内の死亡率が99.9%。と、いうことは枠接種者がADEにより死去するまでの期間から逃げて責任とらない為の10年間なのでは!?と。

3回接種者は8500万人、うち6割がP社。日本人5000万人が2030に消える。経済インフラ維持はもう出来きません。過疎地,人口削減しているし,コンビニも電気ガス水道も滞る地獄絵図。そこに中華の人民軍が乗り込んで来て日本人を奴隷化。今から中国語を勉強しておいた方がいいかもな。たぶん誰も本気にしてないから勉強しないだろうけど。(笑い)

社会主義の主張していた1%の冨は99%を不幸にする作戦を日本の自公軍と共産が急ぎ削減しているのですよ,そこに中華の人民軍がすでに地方には多く入り込んでいる。

【分類】
@スパイクタンパク血症型・・・・・・「イベルメクチン」が著効する
A非HIV性免疫再構築症候群型・・・・「イベルメクチン」は効果がない
Bウイズ・コロナウイルス型(特殊型)症状が長期にわたって続くタイプ
ワクチン後遺症である

【ワクチン後遺症の分類】@発症時期のよる分類「早発型」の「遅発型」
★発症時期による分類★
「早発型」接種後早期から始まるタイプ
免疫機能が高く、副反応が強い人に起こりやすい
「遅発型」接種後数か月以上経過して始まるタイプ
免疫機能が低く、副反応が弱い人に起こりやすい

政治とマスコミの巧妙な手口,医師も騙される,検証テストもしない.受入検査もしない,正体不明の液体。いよいよ隠せなくなってきたぞ。国民の8割が打った。打て打てと扇動してきた連中はどうやって責任取るの?もう馬鹿だよ。

http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/413.html#c8

コメント [経世済民135] 日本の借金は世界一多い!借金の歴史と財政破綻しない理由 (マイナビニュース) 西大寺
56. 2022年12月22日 22:08:04 : SVROCFUbtY : Q1U4b2xKUlpKWHc=[538]
民間銀行の信用創造で通貨発行できるわけないだろ!
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/827.html#c56
コメント [戦争b24] 本格攻勢に出始めたロシア軍と崩壊寸前のウクライナ軍 カラスの諭吉
45. 2022年12月22日 22:08:13 : 9ASAFQpKic : TERlWmtLdnhOSVE=[552]
来年の今頃の日本は、またまた焼け野原になってて、この掲示板の住民も「ギブミー・チョコレート」なんて言ってたりしてな(笑)
ま●こ姫はブログ収入なくなってパンパンか?(笑)


ウクライナの次に「餌食」になるのは台湾と日本か?―米政府HPから「台湾独立を支持しない」が消えた!(遠藤誉) - 個人 - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/byline/endohomare/20220512-00295668

遠藤誉 中国問題グローバル研究所所長、筑波大学名誉教授、理学博士
5/12(木) 8:20

 プーチンを怒らせるには「ウクライナのNATO加盟」を煽ることだったが、北京を怒らせるには「台湾独立」を煽ることだ。台湾が政府として独立を叫べば北京は必ず武力攻撃をしてくる。独立を叫んでくれないと中国が武力攻撃してこない。戦争が永久に地球上で起きていないとアメリカの戦争ビジネスは儲からない。

バイデンはウクライナと同じ構図を、今度は台湾と日本で築こうとしている。

 次にバイデンの餌食になるのは台湾と日本だ!

(以下略)

=========

浮雲 (映画) - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%AE%E9%9B%B2_(%E6%98%A0%E7%94%BB)

『浮雲』(うきぐも)は、1955年公開の成瀬巳喜男監督による日本映画。

原作・林芙美子、脚本・水木洋子という不世出の作家2人の大作で、監督の成瀬と主演の高峰秀子にとっても生涯の代表作となった。なお、若き日の岡本喜八がチーフ助監督を務めており、撮影、美術、音楽などで「成瀬組」の名スタッフが勢揃いした作品でもある。小津安二郎は「俺にできないシャシンは溝口の『祇園の姉妹』と成瀬の『浮雲』だけだ」と語っている。
あらすじ

戦時中の1943年、農林省のタイピストとして仏印(ベトナム)へ渡ったゆき子は、同地で農林省技師の富岡に会う。当初は富岡に否定的な感情を抱いていたゆき子だが、やがて富岡に妻が居ることを知りつつ2人は関係を結ぶ。終戦を迎え、妻・邦子との離婚を宣言して富岡は先に帰国する。

後を追って東京の富岡の家を訪れるゆき子だが、富岡は妻とは別れていなかった。失意のゆき子は富岡と別れ、米兵の情婦になる。
・・・



http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/287.html#c45

コメント [政治・選挙・NHK289] 県民所得の大阪府の順位が維新治下で大転落中。 えびしおマップ
18. 2022年12月22日 22:11:48 : FBIY1SMENc : R09NRzJEYjhXME0=[989]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

No.15大阪の人間全てが維新などに投票はしていない。

洗脳工作しても無駄。

馬鹿〇〇〇創価とその馬鹿に騙されている人間のみ。

No.16 結局、、其処に行きつく。

という事で、、創価など解体と帰国。

宗教一掃、、統一も創価も他も不要。

皇室制度廃止と半島との国交断交。

中国とも距離を取る。

防衛費増額より、、国内浄化。

まあ、、防衛強化は同時進行の責務でしょうが。
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/109.html#c18

コメント [医療崩壊10] タレントの高見知佳さん死去 60歳 入院先の病院で (NHK)  魑魅魍魎男
12. 命を大切に思う者[7844] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年12月22日 22:14:29 : jqj2pE9rZ2 : T3NabTIveFRzdy4=[114]
> がんが見つかってから、たった1ヶ月で亡くなるのは珍しいのではないか。 そんなことはないです。ありふれた話です。
私の父に末期(ステージ4)の肺癌が見つかったときも、同じ時期に受けた特定医療検診では健康そのものと診断されました。死亡まで1ヶ月とまでは行かなかったけど2ヶ月でした。
癌は、たとえ末期でも癌用の検査をしない限り見つからないものなのです。
ネットを眺めてても、末期まで気づかなかったと訴える人が大量にいます。ありふれた話なのです。

■しかし、だからと言って、ワクチンが癌の進行を速める(害になる)ことが否定されるわけではない。

ただ、死亡まで1ヶ月を理由に挙げるのは、ワクチンが害になるという話自体の信憑性を下げてしまうから、書かない方がいいです。ありふれた話だと知ってる人が多いから...
ワクチンが害になることの説明は、死亡まで1ヶ月とは独立に行った方がいいです。

なお、父に癌が見つかったのは偶然です。転倒して肋骨にヒビが入ってないか調べるMRIで偶然見つかった。末期でも気づきにくいものなのです。厳密には何か自覚症状があったのかもしれないけど、それが癌の自覚症状だと想像できないようなものだったのでしょう。 
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/417.html#c12
コメント [医療崩壊10] 安全性のないワクチンを推進して、日本国民抹殺の先頭に立った人たち一覧 ヤドリギ
24. 2022年12月22日 22:17:04 : DklaRBCN4I : bnEzTWVzLkd6OC4=[3]
上げられている写真の方々は矢面に立っているから糾弾は初っ端になる人達ですが、最終的には彼等に命令し指示した大元の人間を引っ張り出さなくては。
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/411.html#c24
コメント [戦争b24] 本格攻勢に出始めたロシア軍と崩壊寸前のウクライナ軍 カラスの諭吉
46. 2022年12月22日 22:26:10 : 9ASAFQpKic : TERlWmtLdnhOSVE=[553]
>>45





http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/287.html#c46
コメント [医療崩壊10] ワクチン推進し、カリコにへつらった山中伸弥への批判が高まる  ヤドリギ
21. 命を大切に思う者[7845] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年12月22日 22:30:00 : jqj2pE9rZ2 : T3NabTIveFRzdy4=[115]
薬にどの程度の副作用があるかは、何年も治験してみないとわからないから、本来、ノーコメントを貫かないといけないのに、軽々しく軽微と決め付けて褒め称えるなど、言語道断です。
もちろん、薬の開発者が悪いんじゃない。それを国民全員に打つと決めた支配者達が悪い、もしかしたら役に立つと後でわかるかもしれず、その場合は開発者は素晴らしいことをしたことになるから今のうちに褒め称えておくと点数を稼げるかもしれないけど、現時点ではわからないのだから、逆に害になるかもしれないのだから、点数を稼ぎたい欲望で慌てて褒めてはならないのです。人として、やってはならないこと。
どうせ、後のことを考えて点数稼ぎしておこうと思ったのだろう。 
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/410.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK289] 立民、長射程ミサイル保有容認 外交・安保戦略を決定(日本経済新聞) 達人が世直し
56. 2022年12月22日 22:31:22 : pNlPCkSbrE : UHFWeXlvcDg5aEk=[2125]
アメリカ様に忠誠心見せないと政権につけないからねえ〜。
奴隷民族ジャップの宿命。

http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/111.html#c56
コメント [戦争b24] 本格攻勢に出始めたロシア軍と崩壊寸前のウクライナ軍 カラスの諭吉
47. 2022年12月22日 22:33:23 : pNlPCkSbrE : UHFWeXlvcDg5aEk=[2126]
>>41

相も変わらずウクライナチス脳の君が他人に言えることではないな。

http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/287.html#c47

コメント [医療崩壊10] タレントの高見知佳さん死去 60歳 入院先の病院で (NHK)  魑魅魍魎男
13. 2022年12月22日 22:38:44 : H3qewymxyA : akJmdGxndm1hajY=[-4637]
山中伸弥がワクチン接種を推進する動画がニコニコ動画にUPされ、コメント欄が批判や苦情で埋め尽くされる。

これが現在の国民の声。

ワクチン接種を推進してきた悪人たちは、もう終わりです。
https://rapt-plusalpha.com/22013/
https://rapt-plusalpha.com/56606/

http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/417.html#c13

コメント [医療崩壊10] タレントの高見知佳さん死去 60歳 入院先の病院で (NHK)  魑魅魍魎男
14. 佐助[9391] jbKPlQ 2022年12月22日 22:40:16 : hyiRWTz5BU : a1JtU1o1QlF4cFE=[8]
私の体験談で,嘘ではありません。読みたくない人は無視してください。

私は76歳の二年前からコップ一杯に希釈、小さじに重曹を半分とクエン酸を四分の一ずつ入れて毎日一回〜二回飲んでます。思う人は飲めばよいし,あれこれ理屈をを言う人は飲む必要はない。

きっかけは,すい臓がんと前立腺癌を宣告されたからです。前立腺のマーカー(PSA)は4.5だったのですが生体検査で引っ掛かり進行性癌と宣告され,PCR検査や抗体検査を受け陽性にしとけと言われた。しかしすい臓のマーカーは合格だったし可笑しな医師の発言が多く疑問に感じたので,すべて拒絶した。

手術と放射線できる病院を進められたが,コロナワクチンを打った姪2人が膵臓癌の手術で亡くなったので,私は自分で治すと医師に宣言しました。現在は確認の検査はして貰っています。癌はすべて消えています。残るは,分岐型の膵臓が小さくなって欲しいと思っているが上の血圧が120前後から130〜160と高めになってしまった。

それと,車の駐車止めがありますね,先日そこに足を引っ掛けて,前に倒れ両足の膝,両手,前頭部メガネをコンクリートの床に叩きつけました、左手は皮膚が破れ血だらけになり,膝や手の平の各所が赤く,青く動くのに必死。翌朝から畑や行動に支障なく元気でピンピンしていた。痛みはあるがそれほどでもなく吃驚しています。

重曹とクエン酸は体内の新陳代謝を高め,皮膚をはじめ身体の各部の痛みを調整し癒す力があるて言われている本当かも知れない。血液検査でナトリウムに注意しています。PHは7です。

血液検査で,リンパ球は40以上,リンパ球数は1500以上,好球/リンパの比は1.0以下になる様に心がけています。尚,私の家族全員,ワクチン注入していません。まだ死にたくない。

http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/417.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK289] 「岸田、30円の賃上げでドヤ顔」軍事費増税に何兆円、国民の賃上げ何十円(まるこ姫の独り言) あきらめない
3. 2022年12月22日 22:42:20 : 9ASAFQpKic : TERlWmtLdnhOSVE=[554]
浮雲 (映画) - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%AE%E9%9B%B2_(%E6%98%A0%E7%94%BB)

『浮雲』(うきぐも)は、1955年公開の成瀬巳喜男監督による日本映画。

原作・林芙美子、脚本・水木洋子という不世出の作家2人の大作で、監督の成瀬と主演の高峰秀子にとっても生涯の代表作となった。なお、若き日の岡本喜八がチーフ助監督を務めており、撮影、美術、音楽などで「成瀬組」の名スタッフが勢揃いした作品でもある。小津安二郎は「俺にできないシャシンは溝口の『祇園の姉妹』と成瀬の『浮雲』だけだ」と語っている。
あらすじ

戦時中の1943年、農林省のタイピストとして仏印(ベトナム)へ渡ったゆき子は、同地で農林省技師の富岡に会う。当初は富岡に否定的な感情を抱いていたゆき子だが、やがて富岡に妻が居ることを知りつつ2人は関係を結ぶ。終戦を迎え、妻・邦子との離婚を宣言して富岡は先に帰国する。

後を追って東京の富岡の家を訪れるゆき子だが、富岡は妻とは別れていなかった。失意のゆき子は富岡と別れ、米兵の情婦になる。
・・・

[パンパンとなって米兵に囲われる ゆき子の荒ら屋(あばらや)を訪れる富岡]

http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/113.html#c3

コメント [医療崩壊10] 安全性のないワクチンを推進して、日本国民抹殺の先頭に立った人たち一覧 ヤドリギ
25. 2022年12月22日 22:44:21 : zdCxHPBQVC : dEpuSVJBNFRHeWs=[15]
信用してはいけない人らばかりですね
なんで治験の済んでいないワクチンを注たにゃならんのでしょうか?
自分の意思で選択するのであれば兎も角、義務化するとか、強要するとか、同調圧力をかけるとか、馬鹿のやる事ですね
特に、義務化を推進してワクチンの接種を強要した無責任な連中がガンですね・・・小沢信者の中にも「義務化しないと意味がない」とか言ってた奴が何人か居ました
小沢だから悪なのではない、悪だから小沢なのだ、という事です
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/411.html#c25
コメント [原発・フッ素49] シンガーソングライター・真友ジーンさん(24歳) 昨年末に急病で亡くなっていた  魑魅魍魎男
46. 命を大切に思う者[7846] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年12月22日 22:44:33 : jqj2pE9rZ2 : T3NabTIveFRzdy4=[116]
癌の発生率の変遷を、都道府県別に公表させることは、できないでしょうか?
食事が原因の場合は都道府県別は関係ないけど、
癌と言えば、やっぱり、空気を吸って放射性物質が肺に溜まって起こる癌のことは、無視できない。
都道府県で偏りが出ると思うよ。
特に3号機の爆発は、使用済燃料の一部が気化してばら撒かれた可能性が高いのだから...

そういえば、奴らは「使用済燃料はすべて取り出した」と発表したけど、
すべてとは、
「爆発前からあった物すべて」という意味か、
「残ってる物すべて」という意味か、
どっちの意味なんだ?
「残ってる物すべて」なのに、
「爆発前からあった物すべて」と勘違いさせるのを狙ってわざと曖昧に言ってる可能性は充分ある。
奴らは、追及されたとき、平然と「爆発前からあった物なんて言った覚えはない。勝手にそう思った読者が悪い。残ってる物すべてという意味だ」と言ってのけそうです。
共産党あたりが「すべてとはどっちの意味だ」と追及してくれないかなあ。この報道があったとき完全スルーしてたなあ。
いいですか、未だにプール内の全体像のわかる画像が公開されてないままなんですよ。未だに未公開。おかしだろう。 
http://www.asyura2.com/17/genpatu49/msg/888.html#c46
コメント [カルト43] セブン、接種開始と死亡急増の時期が一致。つまりコロではなくワクで死亡しているという事で、接種者は怒るべきである。 ポスト米英時代
9. 2022年12月22日 22:45:44 : 5efEUzvWFI : cjk0ZlUxaVNjbVE=[1]
>>7
日本はまだ色々難ありですがイベルメクチンは日本人として素直に誇らしいと思えます。


http://www.asyura2.com/22/cult43/msg/632.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK289] 所得倍増計画、資産倍増計画が実現しないままの防衛費倍増計画(まるこ姫の独り言) あきらめない
16. 2022年12月22日 22:45:45 : N3uvccAQJQ : MjAuYmQxbnJ1SlE=[3]

貧民にガッツ李累進型所得税率倍増の間違いじゃネ!?


  電磁推進機研究者談

PS.訓練に出て来ない即応を、そいつらの経営企業での、

 月五万の月給程度の労働者ぐらいに自衛隊でシゴイてみろ!

 戦闘力の乏しい分子をも統制出来んのか?

http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/110.html#c16

コメント [原発・フッ素49] シンガーソングライター・真友ジーンさん(24歳) 昨年末に急病で亡くなっていた  魑魅魍魎男
47. 2022年12月22日 22:52:00 : FBIY1SMENc : R09NRzJEYjhXME0=[990]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

原発の問題も東北の震災も、、馬鹿〇〇〇が絡んでいるという事。

創価など解体と帰国。

都合の悪い日本人に集団でストーカーする様な民族にまともな事を期待する方が

おかしい。

偽者天皇・皇室制度も廃止と半島との国交断交。

まともな頭があれば、、特亜の日本浸食が理解出来る。

上が朝鮮人ばかりだと、、この有様。

帰国一択。

ウクライナがー・移民がー・少子化がー、、全て原因は朝鮮人。
http://www.asyura2.com/17/genpatu49/msg/888.html#c47

コメント [戦争b24] 本格攻勢に出始めたロシア軍と崩壊寸前のウクライナ軍 カラスの諭吉
48. 2022年12月22日 22:52:52 : Z4ORb6mNzI : aHVTUU5wNWFjRU0=[38]
>47
俺は兵器や戦略的な事で判断している、ロシア脳やウクライナバンザイは考慮しない。

12月12日【ライブ】生放送でお伝えするウクライナ情勢
https://www.youtube.com/watch?v=Tadba-B13A4
これをどのように評価するか、少なくともバクムットは陥落していない。
最もお前さんのコメント一覧を読ましてもらったが典型的なロシア脳だね!!

http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/287.html#c48

コメント [戦争b24] 本格攻勢に出始めたロシア軍と崩壊寸前のウクライナ軍 カラスの諭吉
49. 2022年12月22日 22:55:00 : 9ASAFQpKic : TERlWmtLdnhOSVE=[555]
>>45
少々しつこくて恐縮だが、探してた「浮雲」の絶品のスチール写真が見つかったので追加。

50年代は日本映画の全盛期で、いまだに海外でも名作の上位に当時の黒澤・小津・溝口が挙げられるのだが、これも朝鮮戦争のアブク銭のおかげというのも、やるせない話ではある。

===
英BBCが選ぶ史上最高の外国語映画1位に「七人の侍」 : 映画ニュース - 映画.com
https://eiga.com/news/20181112/7/

> 世界43カ国の映画評論家209人にそれぞれ外国語映画ベスト10をあげてもらい集計。かくして、史上最高の外国語映画ベスト100が完成した。1位に輝いたのは「七人の侍」(1954/黒澤明)で・・・

> BBCが選ぶ史上最高の外国語映画ベスト10は以下の通り。

「七人の侍」(黒澤明)
「自転車泥棒」(ビットリオ・デ・シーカ)
「東京物語」(小津安二郎)
「羅生門」(黒澤明)
「ゲームの規則」(ジャン・ルノワール)
「ペルソナ」(イングマール・ベルイマン)
「8 1/2」(フェデリコ・フェリーニ)
「大人は判ってくれない」(フランソワ・トリュフォー)
「花様年華」(ウォン・カーワァイ)
「甘い生活」(フェデリコ・フェリーニ)

なお、BBCが選ぶ史上最高の外国語映画100本に入った日本映画は以下の通り。

37位「千と千尋の神隠し」(宮崎駿)
53位「晩春」(小津安二郎)
68位「雨月物語」(溝口健二)
72位「生きる」(黒澤明)
79位「乱」(黒澤明)
88位「残菊物語」(溝口健二)
95位「浮雲」(成瀬巳喜男)


http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/287.html#c49

コメント [政治・選挙・NHK289] 所得倍増計画、資産倍増計画が実現しないままの防衛費倍増計画(まるこ姫の独り言) あきらめない
17. 2022年12月22日 22:57:53 : pNlPCkSbrE : UHFWeXlvcDg5aEk=[2127]
>>8

アジアで日本をウクライナみたいに使うためだな。
ここまでおとなしくネオコンの餌食になるとはね。

日本は民族的に死へ向かってるんだろうな。

http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/110.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK289] れいわ、トロイカ体制へ 山本氏が櫛渕、大石両氏を共同代表に指名(朝日新聞デジタル) 達人が世直し
127. 2022年12月22日 23:01:56 : pNlPCkSbrE : UHFWeXlvcDg5aEk=[2128]
>>125

そんなことは言わずもがな。

中国でもロシアでもイランでも日本でもドイツ、フランスでも同じ。

が、どんな社会でもその社会を代表する多数派、主流派という存在はある。

そいつらを問題にしている。



http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/106.html#c127

コメント [政治・選挙・NHK289] れいわ、トロイカ体制へ 山本氏が櫛渕、大石両氏を共同代表に指名(朝日新聞デジタル) 達人が世直し
128. 2022年12月22日 23:03:13 : pNlPCkSbrE : UHFWeXlvcDg5aEk=[2129]
>>125

中国、ロシアはひとくくりで憎んでいるだろう。

http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/106.html#c128

コメント [政治・選挙・NHK289] れいわ、トロイカ体制へ 山本氏が櫛渕、大石両氏を共同代表に指名(朝日新聞デジタル) 達人が世直し
129. 2022年12月22日 23:04:15 : pNlPCkSbrE : UHFWeXlvcDg5aEk=[2130]
>>125

そういう個人を問題にしているのではない。
「体制」を問題にしてるんだが。


http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/106.html#c129

コメント [政治・選挙・NHK289] 安倍氏国葬「常識的対応」「しこり残った」識者評価分かれ 政府公表(毎日新聞) 達人が世直し
3. 2022年12月22日 23:04:21 : H3qewymxyA : akJmdGxndm1hajY=[-4639]
鈴木財務相と加藤厚労相の2人だけでコロナ剰余金746億円を防衛費の財源に充てることを決定。

岸田総理、河野デジタル相、加藤厚労相、寺田総務相の4人だけで紙の保険証を廃止し、マイナ保険証に切り替えることを決定。
https://rapt-plusalpha.com/56795/

独裁政治、中国共産党そのもの。
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/112.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK289] 所得倍増計画、資産倍増計画が実現しないままの防衛費倍増計画(まるこ姫の独り言) あきらめない
18. 2022年12月22日 23:04:23 : 3WWjn8HZw2 : Lm05L1hNWDFjM2s=[528]
所得倍増より、セクト頼みの売国政治家や糞完了を処罰極増にして欲しいわ!!!

アレ死ぬ三、コレ死ぬ三の臭っさい息が掛かった連中も、全て裁判所送りだ。

しかし最蛮漢がクズの可能性が著しく高いから、コイツらもまとめてニュルンベルグ裁判方式で軍法会議で、
裁くべきだ!!!
 
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/110.html#c18

コメント [お知らせ・管理21] 2022年12月 困った時、意見、提案、相談などなんでも。管理人が24時間以内に必ず見るスレ 管理人さん
74. 管理人さん[3236] iseXnZBsgrOC8Q 2022年12月22日 23:06:02 : ZFZHYmRTRUo3YS4=[872]
>>73
そういう依頼ならペンネーム登録待ち板へ
http://www.asyura2.com/13/nametoroku7/index.html
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/643.html#c74
コメント [戦争b24] 本格攻勢に出始めたロシア軍と崩壊寸前のウクライナ軍 カラスの諭吉
50. 命を大切に思う者[7847] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年12月22日 23:06:04 : jqj2pE9rZ2 : T3NabTIveFRzdy4=[117]
本格攻勢というより、ロシアにとっては、大筋では予定通り進んでるんじゃないの?
自国の民間人を盾にするやり方をゼレンスキーがここまで貫くのは想定外だったろうから小さい計画変更はしてるだろうけど、それでも、大筋では想定どおり進んでると思う。

ところで、ロシアが略奪すると西側諸国や日本が報じてる領土に住んでる人達は、ロシアの侵攻がなければなかったでウクライナ政府にも殺され続けていた。
その人達から見れば、ウクライナ政府も殺人鬼なのです。
ロシアにも殺されてるとは言っても、あくまで巻添え死でしょう。
それに対し、ウクライナ政府は本気で殺していた。
公務員をクビにし、民間企業にクビにさせ、年金給付を停止し、
金を得られる方法をすべて奪って食料を手に入れられないようにして飢え死にさせ続けていた。飢え死にで大量に死んで行った。
住民の独立戦争は、それに抵抗するために始めたものであり、
住民の独立戦争が始まってから後の話しかしない人は、嘘つきです。住民の虐殺とは、独立戦争よりずっと前から続いてたそれのことですよね。
ネオナチとは、独立戦争より前から続いていた飢え死にによる虐殺のことを言ってるのに、なぜ独立戦争以降ばかり報道するんだ! 独立戦争より前の出来事を報道してくれないと、聞いてる人は何が何だかわけがわからない。 
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/287.html#c50
コメント [政治・選挙・NHK289] 「岸田、30円の賃上げでドヤ顔」軍事費増税に何兆円、国民の賃上げ何十円(まるこ姫の独り言) あきらめない
4. 2022年12月22日 23:11:34 : H3qewymxyA : akJmdGxndm1hajY=[-4641]
https://twitter.com/AZETdrclzfunJJu
鈴木財務相と加藤厚労相の2人だけでコロナ剰余金746億円を防衛費の財源に充てることを決定。

岸田総理、河野デジタル相、加藤厚労相、寺田総務相の4人だけで紙の保険証を廃止し、マイナ保険証に切り替えることを決定。
https://rapt-plusalpha.com/56795/

独裁政治、中国共産党そのもの。
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/113.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK289] 立民、長射程ミサイル保有容認 外交・安保戦略を決定(日本経済新聞) 達人が世直し
57. 2022年12月22日 23:13:47 : pNlPCkSbrE : UHFWeXlvcDg5aEk=[2131]
>>54

違うな。
台湾問題に日本が介入するため。

>防衛に必要な攻撃は侵略とは言わない
>相手の国土を占領したら侵略という

占領しなくても強制的に政治的軍事的に影響を与えるための介入行為は侵略と解釈可能だな。

>つまり報復は防衛的権利

「報復」が防衛的権利に含まれるかは見解分かれるだろうなあ。
少なくとも専守防衛からははずれるねえ。


http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/111.html#c57

コメント [政治・選挙・NHK289] 立民、長射程ミサイル保有容認 外交・安保戦略を決定(日本経済新聞) 達人が世直し
58. 2022年12月22日 23:16:02 : pNlPCkSbrE : UHFWeXlvcDg5aEk=[2132]
>>48

アメリカ様に日本を売り渡す君の方が反日だろう。
反日だけでなく、アジアへの裏切り、有色人種全体への裏切りだな。

http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/111.html#c58

コメント [医療崩壊10] ワクチン推進し、カリコにへつらった山中伸弥への批判が高まる  ヤドリギ
22. 2022年12月22日 23:16:54 : zdCxHPBQVC : dEpuSVJBNFRHeWs=[16]
ま、ノーベル賞自体が、白人に都合の良い人間に与えられる「ごほうび」だからな
別に、意外な事でも何でもない
権威にたやすく誤魔化される、愚かな「普通の日本人」が悪いのだ
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/410.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK288] 連合・芳野会長の“国葬出席”に批判殺到!「勝手に労働者を代表するな」の声(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
61. 2022年12月22日 23:20:13 : pNlPCkSbrE : UHFWeXlvcDg5aEk=[2133]
>>42
>これは、国葬には賛成できないが、弔意は示すということ。

国葬に出席ってのが問題になっているんだが。

>人間として当たり前の振る舞いである。

いい加減そういう小人道徳振り回すのは止めた前。
一般人だって生前の行いで死んだとき周囲にいろいろ言われる。
ましてや公人、総理大臣ならばすんなり「弔意」を示されるわけじゃない。

サッチャーが死んだときイギリスの騒ぎ知らんのかな?

http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/212.html#c61

コメント [戦争b24] 本格攻勢に出始めたロシア軍と崩壊寸前のウクライナ軍 カラスの諭吉
51. 2022年12月22日 23:20:41 : zdCxHPBQVC : dEpuSVJBNFRHeWs=[17]
>>11
実は最初から居なかった、という説もあるからね
どちらにせよ、安全な場所に隠れるか逃げるかしているだろう
こういう輩が、自分から危険な場所に乗り込むわけがない
小泉の北朝鮮入りと同じで、そいつにとって安全な場所に行って帰っただけの事である
だから、福島の現場には誰も行かないのだ
小沢だから悪なのではない、悪だから小沢なのだ
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/287.html#c51
コメント [お知らせ・管理21] 2022年12月 困った時、意見、提案、相談などなんでも。管理人が24時間以内に必ず見るスレ 管理人さん
75. 管理人さん[3237] iseXnZBsgrOC8Q 2022年12月22日 23:23:23 : ZFZHYmRTRUo3YS4=[873]
>>73
★阿修羅♪掲示板ではペンネームは10文字まで、になっているようです。
そんな設定忘れていましたが。
ということで、ご希望のペンネームは使えないようです。
悪しからずご了承下さい。
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/643.html#c75
コメント [医療崩壊10] ワクチンを打たれるぐらいなら自害する、という気持ちはよくわかる  魑魅魍魎男
24. 2022年12月22日 23:24:01 : D9idiKz60U : T1JVYmRCZWhMUms=[174]
自害にしても自殺にしても、本当は簡単にできる事じゃないんだよな。
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/409.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK289] 立民、長射程ミサイル保有容認 外交・安保戦略を決定(日本経済新聞) 達人が世直し
59. 2022年12月22日 23:24:28 : pNlPCkSbrE : UHFWeXlvcDg5aEk=[2134]
>>45

ググってご苦労さん(笑


http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/111.html#c59

コメント [政治・選挙・NHK289] れいわ、トロイカ体制へ 山本氏が櫛渕、大石両氏を共同代表に指名(朝日新聞デジタル) 達人が世直し
130. 地下爺(=^・^=)[1345] km6JupbqKD1epV49KQ 2022年12月22日 23:24:46 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[6779]
119.さん

 コメントありがとうございます。
 私は 実際には 現実主義者です、いっぺんに 世の中が良くなるなんて
 考えていません。
 でもね 小沢さん や 志位さんなど 山本太郎 のような
 人が 政治家を 志し それが 大勢を 占めるように なって ようやっと
 世の中が 変わると 思っています。

 日本は がっけぷっちに 立っていると 言われています。
 正直 心配では ありますが 恐竜とは 違い 人類は 何度も 絶滅の フチから
 這い上がってきているので それが 希望ではありますが 。。。


http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/106.html#c130

コメント [経世済民135] 日本の借金は世界一多い!借金の歴史と財政破綻しない理由 (マイナビニュース) 西大寺
57. 2022年12月22日 23:27:28 : 8BJWrpz5gY : N0MzaXVlblhGOFU=[231]
【最新】韓国株式市場から620兆ウォンが消えた??株式バブルも遂に崩壊www【海外の反応】

https://www.youtube.com/watch?v=26IMJQ5G9gg

----私見----
先進国の中央銀行の量的緩和マネーはグローバル経済を変革したが、必要以上に金利を長期間、下げることが債務の収縮期の到来を遅らせて、遅らせた分だけバブルは大きくなった。

世界経済のカナリヤ的な存在の韓国経済は世界経済の集約である。

韓国経済のマンションバブル崩壊と利益低迷による株式相場の低迷は、債務が膨らん後に、債務の収縮期に入り、この結果、あらゆる市場からマネーが量的に減少し始めることで起きている。

来年以降の世界経済で、30年前の日本経済のバブル崩壊の再現が始まる。
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/827.html#c57

コメント [政治・選挙・NHK289] 立民、長射程ミサイル保有容認 外交・安保戦略を決定(日本経済新聞) 達人が世直し
60. 2022年12月22日 23:28:19 : pNlPCkSbrE : UHFWeXlvcDg5aEk=[2135]
>>37

歴史的事実にどこの国民かは関係ないな。

だいたい日清戦争前まで、
先島諸島など南方は清に譲渡なんて案作ってたの明治政府だぞ。

http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/111.html#c60

コメント [カルト43] 興水、イベルで糖尿病も治る、だから連中は必死に妨害する。マッチポンプ医療ビジネスが根底から崩れる訳だから金融悪魔も必死… ポスト米英時代
2. 2022年12月22日 23:29:43 : N3uvccAQJQ : MjAuYmQxbnJ1SlE=[4]

尾張のトキ、大ビデ央の子孫から・・・。


  電磁推進機研究者談


http://www.asyura2.com/22/cult43/msg/627.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK289] 英国政府の報告書は、"気候変動"目標達成のため、2050年までにすべての空港の閉鎖を要求、気候ロックダウンの恐怖を… 魑魅魍魎男
19. 2022年12月22日 23:33:26 : pNlPCkSbrE : UHFWeXlvcDg5aEk=[2136]
>>18

>人口が多いのは中国の責任。

文句あるんだったら人口増やしてみな。

>中国は気候変動に合わせて産業構造を変える必要がある。

地球全体で必要な産業は変わらないだろう。
中国が産業構造変えても、その分他の国にCO2排出産業が移るだけ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/108.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK289] 安倍氏国葬「常識的対応」「しこり残った」識者評価分かれ 政府公表(毎日新聞) 達人が世直し
4. 2022年12月22日 23:36:48 : pNlPCkSbrE : UHFWeXlvcDg5aEk=[2137]
>>1

3.に近いがネオコン勢力

http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/112.html#c4

コメント [経世済民135] 日本経済の行方「不確実性」がますます高まる…年金生活者には厳しい年の瀬 プロはこう見る 経済ニュースの核心(日刊ゲンダイ… 赤かぶ
38. 2022年12月22日 23:42:32 : pNlPCkSbrE : UHFWeXlvcDg5aEk=[2138]
>>19

あおれは現役時代相当な高給取りだったひとだよね。企業年金がよかった時代の高齢者や個人年金積み立ててた人。バブル崩壊以降企業年金もかなり制度かわったから今後の高齢者にはなかなかそんな金額はもらえないだろうね。
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/825.html#c38

コメント [経世済民135] 日本経済の行方「不確実性」がますます高まる…年金生活者には厳しい年の瀬 プロはこう見る 経済ニュースの核心(日刊ゲンダイ… 赤かぶ
39. 2022年12月22日 23:46:53 : pNlPCkSbrE : UHFWeXlvcDg5aEk=[2139]
>>24

まあ、出産する世代への援助なんだろうね。

それはともかく、
出産費用の高額化が理由の一つになってるけど、
保険診療みたいに公的に価格や内容を統制していない出産に高額化したから支援を増やしますってのはどうかねえって感じですな。
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/825.html#c39

コメント [戦争b24] 本格攻勢に出始めたロシア軍と崩壊寸前のウクライナ軍 カラスの諭吉
52. 2022年12月22日 23:51:12 : pNlPCkSbrE : UHFWeXlvcDg5aEk=[2140]
>>48

典型的なウクライナ脳が何いっちょる(笑

http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/287.html#c52

コメント [戦争b24] 本格攻勢に出始めたロシア軍と崩壊寸前のウクライナ軍 カラスの諭吉
53. 2022年12月22日 23:55:07 : Z4ORb6mNzI : aHVTUU5wNWFjRU0=[39]
>>52
>典型的なウクライナ脳が何いっちょる

それでは典型的なウクライナ脳を具体的に説明してご覧?

http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/287.html#c53

コメント [政治・選挙・NHK289] 岸田「防衛費増税決定のプロセスに問題はない」はあ?問題大ありでしょ(まるこ姫の独り言) あきらめない
16. 2022年12月22日 23:56:59 : pNlPCkSbrE : UHFWeXlvcDg5aEk=[2141]
>>12

ネオコンに言われるままに対中戦争に驀進するノー天気なご仁ですなあ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/102.html#c16

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2022年12月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。