★阿修羅♪ > アーカイブ > 2023年1月 > 15日21時38分 〜
 
 前へ
2023年1月15日21時38分 〜
記事 [カルト43] 菊川、ウィルスはばら撒きの歴史、スぺ風邪も生物兵器、裏で軍産と製薬。コロもワクもウクも気象も食糧も金融もマッチポンプという事である。
そしてダマスゴミに自然現象であるかのように報じさせ、軍産や製薬がそれらと格闘しているかのように報じさせる訳だが、放火魔が消防隊も消火器屋もやってるようなもので馬鹿馬鹿しいのである。
http://www.asyura2.com/22/cult43/msg/777.html
コメント [政治・選挙・NHK289] 安倍晋三はサイコパス?戦後最悪の総理と言われる理由がヤバい! (気まぐれカフェ) 西大寺
23. 2023年1月15日 21:51:04 : JHsi0zKwTo : RnpVcmpPa3ZyOC4=[1]
境界知能+サイコパスというところか。
まあ、それでも安倍は〇んだんだからなぁ…
アイコンとしての用途か。

危ないのは生きてる方。
とりあえず河野はヤバい。あれに力を持たせてはいけないんだが…

サイコパスには「一見、魅力的なところがある」というのがあるから。
民主主義はサイコパスとは相性が悪い。



http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/181.html#c23

コメント [カルト43] シャン、ワク批判に舵を切った海外、未だに推奨するNHK。デマ太郎は海外の報道についてコメントすべきである。 ポスト米英時代
24. 2023年1月15日 21:52:56 : Za2AdcFbE6 : MWdxSzZ6c0hRT0k=[8]
>>9 >>21  関連
河野、小泉はダボス出席者、と言う事でもソーリとかトンデモナイとわかる所
尚、会議出席者は利用する航空機のパイロットを非接種者にするよう要請したとの事
 さすがよくよくオワカリ〜  

http://www.asyura2.com/22/cult43/msg/772.html#c24
コメント [戦争b24] メドベージェフ談話 #14/01/2023 岸田首相評(locom2 diary) HIMAZIN
4. 2023年1月15日 22:15:42 : 8gw5mwXHfc : aExtckdsdC5lbS4=[91]
岸田は原爆の業火に焼かれて責任をとれ!売国奴が!こいつ日本人ちゃうやろ。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/309.html#c4
コメント [医療崩壊10]
17. 2023年1月15日 22:16:37 : gfSNbSsDts : YUNLNGF2ZjdnRW8=[5]
「コロナにより崩壊に追い込まれつつある日本の医療制度」という海外の報道
投稿日:2023年1月15日
https://earthreview.net/japan-health-care-system-pushed-to-collapse/

コロナにより ではなくて コロナワクチン接種により でしょがぁ〜


http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/511.html#c17

コメント [原発・フッ素54] ガスコンロの禁止、米国が検討−汚染物質排出に伴う健康被害の指摘 (Bloomberg)  魑魅魍魎男
21. 世のすねものから[836] kKKCzIK3gsuC4ILMgqmC5w 2023年1月15日 22:19:18 : UMGw1xCvrw : NTU5OTc0UFA4a3c=[238]
中華料理の熱源として石炭が宋代に使われ始めたので高カロリーを使った調理法が普及したと世界史の教科書にでていた。なるほど。ガスで代用できるが、最近のIH器具も結構高カロリーでやかんに入れた水を沸かして見れば了解できるはず。

オール電化はファシズムにつながると言うご意見の方はどうだろう?電柱のなかった明治中期まではさぞ民主・自由主義だったのかね?これからも自家発電装置とカセットコンロと竈で頑張れと説教するのかな。


http://www.asyura2.com/22/genpatu54/msg/164.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK289] 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」 元防衛庁出身・柳沢協二氏の発言に納得…敵基地攻撃能力の前に、まず外交、最後まで外交努… 達人が世直し
157. 2023年1月15日 22:25:49 : t8J6c5GYkk : bXMyVWM4Mnlzd28=[219]
シベリア出兵で勝った異世界からの転生者じゃないのか(笑)
二次大戦で中、朝、露にも敗戦し
敵国条項があることは

ピーピーで済ませようとはな
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/177.html#c157

コメント [政治・選挙・NHK289] 日米首脳会談、同盟の深化方針で一致 岸田首相は敵基地攻撃能力保有などを説明、バイデン氏は防衛力強化を歓迎(東京新聞) 蒲田の富士山
33. 2023年1月15日 22:30:49 : z6cHZk1sYk : NzRmUzVjYlBrVnc=[19]
岸田はアメポチ試験の合格通知をもらって舞い上がってるわ。
これを「日米同盟の深化」だと手放しで歓迎するウマシカが、この国に多いのが現実。
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/182.html#c33
コメント [医療崩壊10] 安全性のないワクチンを推進して、日本国民抹殺の先頭に立った人たち一覧 ヤドリギ
42. 世のすねものから[837] kKKCzIK3gsuC4ILMgqmC5w 2023年1月15日 22:31:22 : UMGw1xCvrw : NTU5OTc0UFA4a3c=[239]
ファイザー社に最も協力的だった国はイスラエルで最も早くから複数回接種をくりかえしてきたはず。ところでこの国の人口減少はどうなっているのだろうか?データがないので判断しかねるのだが、大した数が出なければ「人類抹殺陰謀」論は破綻だ。
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/411.html#c42
コメント [カルト43] 菊川、ウィルスはばら撒きの歴史、スぺ風邪も生物兵器、裏で軍産と製薬。コロもワクもウクも気象も食糧も金融もマッチポンプと… ポスト米英時代
1. 2023年1月15日 22:34:18 : Za2AdcFbE6 : MWdxSzZ6c0hRT0k=[9]
 ダボス出席者らが利用する航空機のパイロットは未接種に限定しろと要請したと言いマスネ
さすがよくオワカリ〜  更にニッポン代表のスンズローもカウノもB層人気投票では有力総理候補で何かあったら愈々タイヘンで w    
http://www.asyura2.com/22/cult43/msg/777.html#c1
コメント [戦争b7] 阪神淡路大震災は某国による人工地震だった!?・かりゆし(山花グループの自社さ離脱当日の大地震は確かに不自然に思いました) 小沢内閣待望論
42. 世のすねものから[838] kKKCzIK3gsuC4ILMgqmC5w 2023年1月15日 22:37:57 : UMGw1xCvrw : NTU5OTc0UFA4a3c=[240]
与太話はひっこんでろ。この板の半分はフェイク自己満足系だ。
http://www.asyura2.com/10/warb7/msg/221.html#c42
コメント [経世済民134] 金GOLDを買え+金の買い方+現金の価値は下がるので金の価格は上がる たけしくん
34. 2023年1月15日 22:45:14 : LkMbGP20cE : SldHUDBRbDBDV0k=[78]
昔、同じようなことを言ってた「豊田商事」という会社が存在してたよね
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/595.html#c34
コメント [カルト43] ブッダ、自分と真理を拠り所とし、他の一切を拠り所とせず、唯一人行け。シナトラのマイウェイもそうだが今こそ八十億人が唯我… ポスト米英時代
5. 世のすねものから[839] kKKCzIK3gsuC4ILMgqmC5w 2023年1月15日 22:51:03 : UMGw1xCvrw : NTU5OTc0UFA4a3c=[241]
米英西側の政治・情報・謀略戦略は真に洗練されており、日本では大半の国民がコロリと騙されている。真理は中道にありとブッダは言われた。NHKや朝日新聞(産経・フジなど問題外の外)の言うことを真に受けることなく、世界情報つまり日本政府やメディア産業の流す情報外に立脚した正確な判断をする意味だ。


http://www.asyura2.com/22/cult43/msg/773.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK289] 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」 元防衛庁出身・柳沢協二氏の発言に納得…敵基地攻撃能力の前に、まず外交、最後まで外交努… 達人が世直し
158. 世のすねものから[840] kKKCzIK3gsuC4ILMgqmC5w 2023年1月15日 23:05:28 : UMGw1xCvrw : NTU5OTc0UFA4a3c=[242]
142<ウクライナがロシア本土に反撃していないだと?この人ニュースを見てないのカネ。ノーテンキにもほどがある。

米国はプーチンを追い詰めないように長射程ミサイルの提供を自重してきたのだが、ウクライナは旧ソ連設計のA300ミサイルを細工してロシア戦略爆撃基地攻撃に使いプーチンに衝撃を与えた?ウクライナには準備さえ整えばいつでも反撃の用意があり、オースチン国防長官もウクライナ製兵器による反撃には反対できないと回答している。
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/177.html#c158

コメント [医療崩壊10] ワクチン未接種者限定の婚活パーティーが大盛況、気になる参加条件は? (Asagei Biz)  魑魅魍魎男
24. 2023年1月15日 23:08:47 : yOFxWeSBkH : QzcwL3BjWUtLS2s=[103]

三年以内に、未接種者限定のアーミッシュのようなエリアが出現しそうだ。
それは拡大して、最終的には接種者と未接種者は完全に分離されていくだろう。

http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/513.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK289] 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」 元防衛庁出身・柳沢協二氏の発言に納得…敵基地攻撃能力の前に、まず外交、最後まで外交努… 達人が世直し
159. HIMAZIN[3021] SElNQVpJTg 2023年1月15日 23:16:05 : 56K1Fea73g : Um50cnQ4TDczdW8=[251]
>>157

意図が伝わらなかったようだ。
ピーピー喚く輩とは中露朝が侵略する攻撃するみたいに喚く輩。
史実は逆で全部日本が侵略しているということ。
中露朝が警戒するのは理の当然。
米の調教が効いてるのか、多くの日本人が主客転倒で認識している。
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/177.html#c159

コメント [カルト43] 人類が米軍に勝つには、お前ら金融街の警備員じゃん、金融街もバカチン銀行の支店じゃんと、言葉攻めでいくのが利口である。 ポスト米英時代
3. 2023年1月15日 23:21:04 : gQ6BrmElkY : M0g2dlRhdklyQXc=[2]
ネオコンよ、おめえらは鬼畜ラエル右派の極右勢力のアメリカ支部かよ。
http://www.asyura2.com/22/cult43/msg/775.html#c3
コメント [戦争b24] ウクライナとロシアが同意−ロシアはNATOと戦っている(マスコミに載らない海外記事) HIMAZIN
12. 2023年1月15日 23:29:32 : gGOPazq3GU : WmVIT2hJNi9hWEU=[667]
ソレダル征圧はピュロスの勝利!

https://www.youtube.com/watch?v=dYUreDiLmow
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/308.html#c12

コメント [戦争b7] 阪神淡路大震災は某国による人工地震だった!?・かりゆし(山花グループの自社さ離脱当日の大地震は確かに不自然に思いました) 小沢内閣待望論
43. 世のすねものから[841] kKKCzIK3gsuC4ILMgqmC5w 2023年1月15日 23:40:49 : UMGw1xCvrw : NTU5OTc0UFA4a3c=[243]
40<与太話はひっこんでろ。この板の半分はフェイク自己満足系だ。
http://www.asyura2.com/10/warb7/msg/221.html#c43
コメント [医療崩壊10] ワクチン未接種者限定の婚活パーティーが大盛況、気になる参加条件は? (Asagei Biz)  魑魅魍魎男
25. 2023年1月15日 23:43:43 : LkMbGP20cE : SldHUDBRbDBDV0k=[79]
全て「上級国民主宰」なわけですね
確かに、上の言う儘に治験も済んでいないワクチンを接種する馬鹿国民に人権は必要無いのかも知れないけど、それを決めるのは家畜の上級国民どもじゃないよ
自分の意思でワクチンを注たない事を選んだ、真の自由民が選ぶべきだな
つまり、私の様な者が選ぶべきだという事だ
そして、こんなやり方で選ぶのはフェアではないと、私は声高に主張する者である
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/513.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK289] 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」 元防衛庁出身・柳沢協二氏の発言に納得…敵基地攻撃能力の前に、まず外交、最後まで外交努… 達人が世直し
160. 世のすねものから[842] kKKCzIK3gsuC4ILMgqmC5w 2023年1月15日 23:51:32 : UMGw1xCvrw : NTU5OTc0UFA4a3c=[244]
憲法の戦争放棄の項は日本側代表幣原喜重郎首相の発案でご本人が後の憲法調査会側の質問に答えているから疑う余地がない。彼は昭和天皇処刑世論の強い米国へのアピールとも考えていた、つまり天皇免責目的だが、この点もご本人が証言している。しかし、彼が正面から真面目に考えていたものは明治以来の日本の戦争政策の不幸を繰り返さないことであり、究極兵器の出現がその条件を作ったと言う認識であった。戦争放棄を憲法上の原則とすることにより、国際社会で失われた日本の外交的名誉を回復したいと言う外交官らしい意図もあった。

マッカーサーは驚いたが認め、幣原の「元帥の名」でアピールしていただきたいと言う要請を受け入れた。この辺も調査会資料で確認すればよい。

幣原は後年自分の判断が早計で、国際社会は同じような戦争を続けることになったことを認めている。戦後の理想主義が生み、米国のオムニポテンス=絶対優位が可能にした夢だったと言う解釈も成り立つ。

夢幻なら弊履のごとく脱ぎ捨てればよいと言う見方も当然できるが、戦後日本の繁栄の象徴だった一面もあり、何とかその精神を受け継ぎたいと言う国民感情を無視もできまい。中途半端な解説でごめんなさい。一応正確を期したつもりです。
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/177.html#c160

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2023年1月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。