★阿修羅♪ > アーカイブ > 2023年2月 > 15日18時31分 〜
 
 前へ
2023年2月15日18時31分 〜
記事 [国際32] 広島・長崎両市長が、G7首脳陣へ原爆資料館視察など要請(ParsToday)
https://parstoday.ir/ja/news/japan-i111326

広島・長崎両市長が、G7首脳陣へ原爆資料館視察など要請

2月 14, 2023 20:42 Asia/Tokyo

被爆地の広島市と長崎市の両市長が岸田総理大臣と面会し、5月のG7広島サミットの開催に合わせて、各国首脳による原爆資料館の視察や被爆者との対話などを実現するよう要請しました。

NHKによりますと、広島市の松井一実市長と長崎市の田上富久市長は14日夕方、総理大臣官邸で岸田総理大臣と面会し、G7各国の大使館に出向いて、5月のサミット開催に合わせて各国首脳による原爆資料館の視察や被爆者との対話に加え、もう1つの被爆地長崎への訪問を直接働きかけたことを報告したうえで、岸田総理大臣にも一連の機会を実現するよう重ねて要請しました。

これに対し岸田総理大臣は、サミットに関連する日程などの調整を続ける考えを示したということです。

松井市長は面会後、「岸田総理大臣からは『核軍縮・不拡散のムードを盛り上げるような会議にしたい』という話があった。要請を進めてもらえるのではないか」と述べました。

また、田上市長も「『核兵器を使ってはならないというメッセージを発する機会にしたい』という話が岸田総理大臣からあった。とても前向きな答えをもらった」と述べました。

G7の一角を担うアメリカは広島と長崎に原爆を投下しましたが、両都市をあわせ数十万人もの人々が犠牲になったこの犯罪の責任を負う国として謝罪を行ったことはありません。同国の現職大統領による被爆地・広島の訪問および原爆資料館の視察は、2016年のオバマ氏まで行われませんでした。
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/486.html
コメント [戦争b24] ウクライナでゆるやかに敗けていく米欧(田中宇)戦争が長引くほど、米国側が自滅、NATO解体へ てんさい(い)
57. 2023年2月15日 18:34:27 : cn3fKbdLoA : TlBrYzd0WkRnUmM=[5]
SPUTNIK
ウクライナ軍は禁止の化学兵器を使用 西側の沈黙の理由
2023年2月15日, 06:15
https://sputniknews.jp/20230215/14952796.html

--一部転載--
>西側は知らぬふり
だが、ウクライナ軍の化学兵器の使用はこれが初めてではない。ロシア国防省は2022年7月31日の時点ですでに、ロシア軍に対して化学兵器が使用された事実を公言していた。にもかかわらず、化学兵器禁止機関や国連は未だに一切反応を示していない。
どうして反応しないのか、という疑問が当然ながら湧く。それはもし、ウクライナが禁止薬物を使用した事実をたった1つの国際機関ないしは西側の国家が認めれば、ウクライナ側への軍事支援を正当化できなくなるからだ。そうなればウクライナは戦犯となり、それを幇助するすべての国も戦犯と同列に並ぶ。
--転載終了--

ウクを応援している西側世界の政治家は、腐りきっている。
戦犯として裁かれるべき。

http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/349.html#c57

記事 [戦争b24] (視点)危険な日本 軍国主義化へ舵取りで中国との軍拡競争が誘発(SPUTNIK日本)
https://sputniknews.jp/20230215/14956307.html

【視点】危険な日本 軍国主義化へ舵取りで中国との軍拡競争が誘発

2023年2月15日, 07:21

アンドレイ オリフェルト

岸田首相は日本を軍国主義化し、親米的姿勢をとるよう舵を切った。そして対米関係をより緊密にするための様々な決定を国会で行ってきた。韓国の慶南大学、極東問題研究所の趙眞九教授はスプートニクからの取材に答え、防衛費増額、新防衛政策、台湾問題をウクライナと類似させて論ずることによって、日本は中国と対立することになると指摘している。

趙教授は、岸田首相が対露政策の見直しを決め、それを日本の防衛力強化の口実に使ったと指摘している。

「日本の国民はそれ(編集:防衛力の強化)に概ね支持を示した。彼らはウクライナの状況を見て、同じことがアジアでも起こりうると思い始めたからだ」

さらに趙教授は日本が「自由で開かれたインド太平洋」いう概念をいち早く導入したことにふれ、「NATOが、欧州の安全保障はインド太平洋地域と密接に関係している と主張したのと同じように、日本も台湾海峡の状況やウクライナの危機は日本の安全保障問題でもあると主張している。こういうイメージを彼らは日本人に吹き込みたいのだ」と述べている。

こうした一方で趙教授が指摘するように、防衛費をGDPの2%まで増額する案には、財源をどう確保するかが明確でないため、国内の批判も少なくない。計画は非現実的だというのが大方の見解だ。

だが、日本国民の軍事協力に対する意識は、特に韓日米のフォーマットに対しての意識は変わり始めていると、趙教授は指摘している。

「日本は防衛費を増額し、米国からトマホークを購入して核の報復攻撃能力を獲得しようとしているが、実はこれは日本の領土に中距離ミサイルを配備することと変わりがない。なぜならトマホークの射程距離は2000キロから3000キロ程度で、核弾頭の搭載も可能だからだ。そうなればこれはもちろん、中国には大問題となる。中国が激しく反対しているのはこれが理由だ」

趙教授は、日本は舌の先では中国を敵視しておらず、脅威とも思っていないと言っておきながらも、新たに出された国家安全保障戦略では、中国についての表現は「これまでにない最大の戦略的な挑戦」となっており、これが「脅威」を言い換えた表現であることは明白と指摘している。

趙教授はまた、日本は台湾問題の悪化を懸念し、沖縄と台湾に近い島々に駐屯させる部隊の増強、装備や武器の配備を計画していると考えている。

「このように、日本は徐々に中国に接近することで、中国にとっては大きな脅威を生んでいる。日本のこうした行動は結果として軍拡競争を起こし、かえって逆効果になる」

だが、対中、対露姿勢が異なるために国内が大きく割れるということは、日本では起きない。趙教授は、日本の野党は対中姿勢では代替路線を打ち出してもいないが、韓国では事情が異なり、中国、ロシアに対する見方は保守派と革新派とでは根本的に異なると指摘している。

「日本は結果として、米国の 『アメリカ・ファースト 』政策を取りこむことを決めた。これはトランプのスローガンではなく、常に米国の利益が最優先される状態を指す。共和党政権だろうが、民主党政権だろうが、変わりはない。だが、このやり方が日本に利益だけをもたらすわけではない」
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/350.html
コメント [医療崩壊10] <スクープ証言>「心臓が溶ける!」「ゼリーのような血栓」……医師たちが「きいた」ワクチン死した壮絶遺体の声(週刊現代) 赤かぶ
44. 怒鳴るド虎nプ[495] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2023年2月15日 18:36:32 : 9lwlYpPkMc : NEdoa1Yua2NvVVE=[5]
>>37. 愛

 100年前の スペイン風邪では 今の人口に換算して 100万人位死んでる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おい便壺。お前には「基礎的」な知識も無いことが、実によく分かる落書きだ。

スペイン風邪が発生し流行したのは1918年から1919年にかけ、第1波から第3波まで3回の大きな感染拡大発生。

で、「抗生剤」が発見されたのは1928年、アレクサンダー・フレミングの「ペニシリン」。

この抗生剤の有無が、被害の拡大に直結したんだよ。

無知な便壺に教育しておくが、ウイルスと細菌は違う。しかし重要なことはウイルス感染した場合に、そのウイルスでヒトが死亡するとは「限らない」ってことさ。ウイルス感染症で免疫が大きく低下すると、ヒトは普段なら防御できるはずの細菌にあっけなくやられ、そして細菌性肺炎に進行し肺炎で死亡する。スペイン風邪に於いても、実はウイルス感染症で直接死したわけではなく、寧ろ体力が大きく低下し(当時は食料事情も良いわけでもない)免疫が劣化した健康状態で細菌感染し、肺炎で亡くなったと推定される事案も多い。

だからスペイン風邪が大流行した当時に、抗生剤があれば死者数は確実に減っていたと言われている。それは事実だろうと思うぜ。

なぜなら?「今」はコロナウイルス感染症の時代であるが、臨床現場では場合によってはコロナウイルス感染症感染者に抗生剤を投与して治療する場合があるからだ。よく言われる「すりガラス影」のコロナ肺炎なんぞ、実は、疾うの昔に消滅し、今「すりガラス影」の肺炎=コロナ肺炎で死んでいる奴は、居ない。そうではなく、実はmRNA毒チンを接種したため免疫機能が大きく劣化しており、結果、非常に弱い細菌のようなものを免疫機能で防ぐこともできずに「細菌性肺炎」に進行していると臨床医から、俺は直接聞いているよ。それを防ぐために抗生剤を投与している。もしも今も抗生剤が存在していなかったなら?コロナ禍でも、肺炎の死者(細菌性肺炎)数は非常に大きい数字になっていただろうね。


便壺、もっとしっかりと勉強してこい。

はい、出直し、やりなおし


http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/671.html#c44

記事 [日政U2] 戦争版リンク:(視点)危険な日本 軍国主義化へ舵取りで中国との軍拡競争が誘発(SPUTNIK日本)
(視点)危険な日本 軍国主義化へ舵取りで中国との軍拡競争が誘発(SPUTNIK日本)
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/350.html
http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/623.html
コメント [政治・選挙・NHK289] 河野太郎デジタル相が予算委で「所管外」12連発の異常 その後ツイッターで言い訳の姑息(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 笹川児玉河野家[1] jfmQ7I6Zi8qJzZbsicY 2023年2月15日 18:39:23 : ozjhJl7hHg : eUsuSlU1cDBzbG8=[1212]
★⇒暴力団が勢揃いの:「全国港湾荷役振興会」の顧問
米日財団(暴力団の棟梁笹川良一:北朝鮮統一教会系勝共連合(名誉会長))の太郎は名誉理事

国際勝共連合
設立者 文鮮明:北朝鮮統一教会
重要人物 笹川良一(名誉会長)
久保木修己(元会長):(北朝鮮統一教会)の日本の初代会長

引用:

荷役事業においては、昭和31年に、横浜の笹田照一、鶴岡政次郎、藤木幸太郎ら港湾の実力者と「全国港湾荷役振興会」を設立。

当時の ★ ⇒農林大臣河野一郎を顧問に迎え、
田岡は副会長兼神戸支部長に就任していた

・笹田照一:明治のヤクザ、博徒、侠客。笹田一家初代
・鶴岡政次郎:博徒。綱島一家五代目。稲川聖城の親分。

・藤木幸太郎:戦前、現在の広域指定暴力団「稲川会」埋地一家の初代総長を務めた人物
・田岡一雄:山口組三代目組長

・岡 精義(おか きよし)は、日本のヤクザ、実業家。暴力団・三代目山口組舎弟。三友企業 社長。神戸生コン運輸社長。
★ ⇒全国港湾荷役振興協会理事兼神戸副支部長。
___

引用:

日本財団の100億円で創設された「米日財団」の理事が「河野太郎」

【米日財団】
創設者:笹川良一 ⇒A級戦犯、暴力団の棟梁
顧問:キッシンジャー
名誉理事:★ ⇒河野太郎
名誉理事:笹川陽平
名誉理事:曽野綾子
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/276.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK289] 反撃能力の要「スタンド・オフ・ミサイル」保管の大型弾薬庫10棟整備へ…大分・青森に4棟新設(読売新聞オンライン) 達人が世直し
1. 2023年2月15日 18:44:27 : 1XkaGuQHqo : Z2dxLmU5VEY3aWc=[215]
<弾薬庫が役に立つと考えているマヌケな役人たち>

【ウクライナ】弾薬の消費ペースが生産上回る−NATO事務総長 Bloomberg News
2023年2月14日
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2023-02-13/RQ0X7DDWRGG001?srnd=cojp-v2

---
弾薬庫はバンカーバスターの単なる目標。
生産力が無くて戦争に負けた日本を思い出せ。

http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/277.html#c1

コメント [医療崩壊10] ワクチン禍により、聡明だと思えた人がそうではなかったことがわかり、幻滅した  魑魅魍魎男
14. [1776] iKQ 2023年2月15日 18:48:09 : y5tSktzi0c : QXNpTVRDN0M5d1E=[718]

 >聡明だと思えた人がそうではなかったことがわかり、幻滅した


 良かったじゃ〜〜ないのよ〜〜

 自分よりも 聡明な人が 沢山いたんだろうな〜〜  痛いほど君の悩みがわかるな〜〜〜

 ===

 愛は 何にでも疑問を抱いて 調べるけどな〜〜

 君は 今まで 聡明な人の言いなりになっていたんじゃ〜〜ないの??

 そりゃ〜〜だめだよね〜〜

 いつまでたっても 貧乏のままでしょうね〜〜〜

  
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/675.html#c14

コメント [カルト44] スプ、独紙、ハーシュ、バデはノルド爆破命令を6月から9月に延期していた。つまり命令していたという事で、当たり前だが、米… ポスト米英時代
1. 2023年2月15日 18:52:13 : VjtOt6M0YQ : VGNCSklCUmpzQk0=[2]
 ロシアの天然ガスで経済や生活を下支えしてきた独と天然ガスの輸出が主要な収入源のロシの双方にとってパイプラインの爆破は悪夢や損失以外の何物でもない  独はエネ危機に陥り脱原発路線を撤回する事態に〜  ロシア制裁の反動でエネ危機に陥ったのは他のEU諸国も同じだ  制裁をリードする米から高い液化天然ガスを買うことになったわけで米としてはこの点悪い話ではなくEUナ諸国にはナンダカナ‥の気持ちは当然残る  と言うより
背に腹は代えられずでロシアと水面下で交渉したい気持ちだろう 

 ただドイツにだけはロシアと妙に接近されては困ると言うのがゴ主人の腹、 EUの雄がロシアと同盟など組めば西欧から極東までを結ぶ現代版バンリの長城となり地政学を根幹から再編成する大回廊が完成、悪夢どころでない  ;調子コクとドーなるか、わかってるよな、  が見え杉の気ガ
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/399.html#c1

コメント [医療崩壊10] ワクチン禍により、聡明だと思えた人がそうではなかったことがわかり、幻滅した  魑魅魍魎男
15. [1777] iKQ 2023年2月15日 18:53:29 : y5tSktzi0c : QXNpTVRDN0M5d1E=[719]

 韓国人は お金持ちになるために 一生懸命勉強するみたいだよ〜〜

 そして 偉くなったら 自分の成功を維持するために 必死になるようだ

 ===

 日本人は 甘いよね〜〜    統一教会に 支配されてたんだからさ〜〜

 ===

 そして 日本の一等地が 次々と韓国人に 取られていく

 ===

 今頃 気が付いても 遅いかもしれないけど ま〜〜 気が付いた方がいいかもな〜〜

 いや やっぱ もう ダメかな〜〜

 
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/675.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK289] 反撃能力の要「スタンド・オフ・ミサイル」保管の大型弾薬庫10棟整備へ…大分・青森に4棟新設(読売新聞オンライン) 達人が世直し
2. 2023年2月15日 18:55:02 : geQ8Kz9yuk : UjI2QVRrOFVVZDI=[6]

スタンド・オフ・ミサイルについてのの政府説明では、  
「我が国防衛に当たる自衛隊機が相手の脅威の圏外から対処できるようにすることで、自衛隊員の安全を確保しつつ、我が国を有効に防衛するために導入するものであり、あくまでも、専守防衛の下、国民の生命・財産と領土・領海・領空を守り抜くため、自衛隊の装備の質的向上を図る観点から導入するものであることから、これを保有することは、自衛のための必要最小限度の実力を超えるものではない」、としています。


http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/277.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK289]
1. 赤かぶ[188037] kNSCqYLU 2023年2月15日 19:00:44 : gh58IvJErQ : TVdpU1FURjVaVms=[299]


http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/278.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK289]
2. 赤かぶ[188038] kNSCqYLU 2023年2月15日 19:01:42 : gh58IvJErQ : TVdpU1FURjVaVms=[300]


http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/278.html#c2
コメント [医療崩壊10] <スクープ証言>「心臓が溶ける!」「ゼリーのような血栓」……医師たちが「きいた」ワクチン死した壮絶遺体の声(週刊現代) 赤かぶ
45. 怒鳴るド虎nプ[496] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2023年2月15日 19:03:59 : 9lwlYpPkMc : NEdoa1Yua2NvVVE=[6]
>>33.

ワクチンに否定的な人は、共産党攻撃に乗っからないことを推奨する。
(愚かなことを言っている33番)
------------------------------------

33番は共産党員だろう。工作員だ。それにしても共産党員ってのはオウム真理教の信者と、その精神構造は「なんら」変わりない、カルトだということを、今更ながら痛感させてくれるよ。お粗末極まりない。

1)【共産党を攻撃するのはネトウヨの証】

違うね。俺はそもそもネトウヨじゃない。自民党を完全に否定し、公明党を破壊するべきだと主張してきた側の人間だ。俺がネトウヨなら、ジャーナリストの今井一さんもネトウヨということになってしまうが、事実として今井一さんはネトウヨじゃないだろ?

俺も今井一さんも「現在の志位共産党の出鱈目さ」を厳しく批判しているわけであり、それは正当な批判だ。民主主義社会は「相互批判」を許すことで、成り立つ制度。しかし、志位共産党にはそもそも「党内の民主主義」さえ、存在していないではないか?ネトウヨ自民党でさえ「党首は公選」されているんだぜ?先に紹介した今井一さんらの動画を視聴したか?


2)【でないと、また国賊売国奴の自民党がのさばる結果を招くだけだぞ。そこに気付けよな】

全く関係ない。党内に民主主義さえ存在しない共産党が、日本社会を統治することの「異様さ、深刻さ」は議論されてしかるべきだ。党員は党首公選を訴えただけで「反党行為」だと罵倒され、除名だ。こんな政党に、誰が投票したいと思うかね?共産党が天下を獲り、我々国民が、共産党政策を批判した途端「投獄される」時代がやってくる。そんなことは絶対に無いと「言えない」のが、現在の共産党だ。


3)【私は共産党がワクチン接種を否定しない理由は、「選挙に行く老害世代の大半はワクチンをありがたやぁ、と拝んでいるから、ここでワクチンを否定したら票を失う」って考えているからだと思ってるけどね。】


事実としてそれは「嘘」だよな。共産党は「日本の子供にも毒チンを推奨する」と激しく檄文を飛ばした糞政党だよ。共産党を支持する老人の票が欲しいから毒チンを推奨したわけでもなく、共産党は子供への毒チン接種も推奨している。はい、ひろゆき風にいえば「論破」(爆)。


さらに呆れ果てることに共産党の議員のSNSをみれば、いまだに毒チン接種を呼び掛け(老若男女問わずだ)、さらに「マスク」まで推奨している。

その共産党議員は「医師」である。もう、ここまでくると共産党も「馬鹿」だ。


4)【ワクチン被害者がどれだけ声を上げても、被害者の方が少ない現状では、選挙戦略として考えた場合、ワクチンを推奨しないと「反ワク政党」ってレッテルを張られてしまい、それこそぼろ負けする。】


その屁理屈を「いつまで」強弁できるのかな?

世界的にみても潮目は変わりつつある。共産党は「子どもにも毒チン接種を」と呼び掛けたカルト政党だ。俺の自宅にも共産党「あかはた新聞」署名入りで、子供への毒チン接種推奨、教職員、病院職員への毒チン接種も急げというビラがなげこまれたぞ。今後、被害が明るみとなり世論が逆転した場合、共産党への風当たりも相当だろうな。

5)【裏にDSがどうのという前に世間という日本社会の現実を鑑みて、判断した方が良い。】

宇VS露に関しては、一方的にウクライナ「ネオナチ」政権を支持し、ゼレンスキーを支持する日本共産党と志位。ゼレンスキーの国会演説終了直後、志位はいの一番に起立して「万雷の拍手」をするという、愚行を演じている。それを揶揄されていることを、知らないのだろう(失笑)。


ヒトラー、ナチズムを崇拝するウクライナのネオナチ政権を「志位」共産党は支持した。

生涯消えることのない「汚点」と思わんか?

まして日本の子供にまで毒物注射を奨励する志位共産党。


ああ、こんな悪魔の政党を支持すれば、日本の社会は崩壊する。それをよく分からせてくれたという意味でいえば、志位は素晴らしいよ。


6)【とりあえず「護憲」を掲げる政党が政権を取らないと、日本の平和どころか、ただでさえ疲弊している自分たちの生活も壊される。本来、憲法を変える、なんてことを政治家が推奨するのは、その時点で違憲行為。憲法は民衆を強欲な権力者から守っているものだ。】

俺も護憲だ。しかし「同じ」護憲だからといって、ネオナチ宇政権を支持し、子供にまで毒物注射を推奨し、党首公選を訴えた党員を除名にするような「危険」な政党に、投票したいとも思わん。


共産党に投票するくらいならば「れいわ新鮮組」に投票するよ

その意味は「共産党に投票するくらいならば、まだ、れいわ新鮮組の方が少しマシだ」という意味だ。れいわ新鮮に万歳三唱しているわけじゃない。



http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/671.html#c45

コメント [政治・選挙・NHK289] いまや永田町は骸骨や亡霊が跋扈する「ゾンビ村」と化しつつある 永田町の裏を読む(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[188039] kNSCqYLU 2023年2月15日 19:04:11 : gh58IvJErQ : TVdpU1FURjVaVms=[301]
https://twitter.com/hideki_cat/status/1625781733722587137

〇でき🐾@hideki_cat

いまや永田町は骸骨や亡霊が跋扈する「ゾンビ村」と化しつつある
https://nikkan-gendai.com/articles/view/news/318764
#日刊ゲンダイDIGITAL

「安倍は国葬程度では成仏しない」「麻生太郎も菅義偉もゾンビ」「二階俊博は年老いて靄のように地面を這っている」www


http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/278.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK289] 河野太郎デジタル相が予算委で「所管外」12連発の異常 その後ツイッターで言い訳の姑息(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 旭川朝鮮統一系議員[1] iK6Q7JKpkU6TnYjqjG6LY4j1 2023年2月15日 19:06:36 : ozjhJl7hHg : eUsuSlU1cDBzbG8=[1213]
★⇒朝鮮統一系議員に抗議した議員に、辞職勧告案を提出した顔ぶれ

https://twitter.com/nadcjp/status/1625466055991910402/
のむらパターソン 和孝:
教団の教義を広めようとしていた自民党系議員に強く抗議してきました。

今回の辞職勧告案を出してきた議員のほとんどがそちらに在籍していた方です。
うち2名の蝦名親子はなんと信者。全国的にも珍しいケースでは。
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/276.html#c13

コメント [医療崩壊10] <スクープ証言>「心臓が溶ける!」「ゼリーのような血栓」……医師たちが「きいた」ワクチン死した壮絶遺体の声(週刊現代) 赤かぶ
46. 怒鳴るド虎nプ[497] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2023年2月15日 19:07:08 : 9lwlYpPkMc : NEdoa1Yua2NvVVE=[7]
>>40

40番さん、素晴らしい論理構成だ。その通りだと思う。座布団100枚を受け取ってくれ。
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/671.html#c46

コメント [政治・選挙・NHK289]
4. 2023年2月15日 19:10:02 : H3qewymxyA : akJmdGxndm1hajY=[-5323]
https://pbs.twimg.com/media/Fo1GOH_aYAAGUbe?format=jpg&name=large
北海道のある酪農家は毎日、生乳「1.75トン(約17万円)」を廃棄。
https://news.yahoo.co.jp/articles/1ed8fc2f60d660b9e05abb6d5fa5ec573744dcfb

政府は苦しむ酪農家を支援せず放置する一方、コオロギ養殖業者を手厚く支援。
https://rapt-plusalpha.com/66896/
https://rapt-plusalpha.com/66602/

絶対におかしい!!
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/278.html#c4

コメント [国際32] 有毒化学物質を積んだ列車の脱線事故が引き起こした米オハイオ州民の健康リスク(E-wave Tokyo) HIMAZIN
5. 2023年2月15日 19:10:21 : HvIeV6GKt6 : ZGhDNndyMDdTckU=[17]
●気候変動を問題視している主要メディアが沈黙しているオハイオ州の貨物列車事故 〜まき散らされた有毒化学物質、近隣の農業を壊滅させてしまうような環境破壊、自給自足の生活をしているアーミッシュへの甚大な影響、何もなかったように報道をコントロールできるブラックロック、バンガード、JP モルガン
この事故を起こした列車運行会社の最大株主は、ブラックロック、バンガード、JP モルガン
添付されたツイートには、「すごい。オハイオで起きた毒物混入の脱線事故を扱った映画があります…撮影はオハイオで行われ、エキストラの多くは、映画の中で避難したオハイオ州東パレスチナの地元の人たちでした。そして数ヵ月後、彼らは現実の世界で避難しなければならなかったのです。」とあります。こんな偶然があるのか?
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=337863
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/484.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK289] 規制委「原発60年超」容認の法改正案了承 1人反対、異例の不一致(毎日新聞) 達人が世直し
2. 2023年2月15日 19:13:03 : I5lgXglAkc : T0YwajB3MlhNNWM=[74]
委員長人事が決まった時点で政府方針ありきになった。これは規制委員会ではなく、推進委員会だ。その証拠に委員長就任時の彼の発言を見よ。「審査の迅速化」だ。

そして今回「審査を迅速化しなければ、年数が増える」という規制委員会への嚇しを委員会自身が認めてしまった。

だが推進者に未来があるわけではない。なぜならば、原子炉工学に人材が払底しているのである。若者は原子炉工学などハナから目を向けない。そんなものに未来がない、と悟っているからだ。三菱重工ほか、既存重電メーカーの生き残り策だ、そこに夢があると思えるほうがどうかしている。

規制委員もさぞや忸怩たる思いであろう。ボイコットせよ。そんな委員会に所属して、自分を貶めるのはやめよ。

http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/272.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK289] ここがおかしい 小林節が斬る! 同性婚法制化に憲法改正は必要ない(日刊ゲンダイ) 達人が世直し
98. 2023年2月15日 19:13:26 : yqYP1U2XPs : aExWRDJvZS5ZaGc=[983]
 >>93に追記
 システム(≒支配構造)の中でミギ(≒継承・継続)やヒダリ(≒改革・革新)を争ってもシステム其のものは生き続ける。それがディープ・ステートと呼ばれる皇族・王族だったり資産家・地主という既得権益集団の延命策だった。今回の夫婦別姓や同性婚など此の策謀の典型だ。

 なぜ愛しあうのに、国家や資本の認知・保証が必要なのだ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/260.html#c98

コメント [政治・選挙・NHK289] 日銀・植田新総裁の甘い認識…金融緩和で経済を持たせるやり方はもう限界だ 金子勝の「天下の逆襲」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 2023年2月15日 19:16:48 : hgJLNz3bVo : Snp5d1MvbGhiR1E=[2]

何としてもドル覇権を維持したい米としては、

黒田は金利を上げたり、米国債を売って、円高誘導したんで、

黒田を変えろ、という米から圧力というか命令されんだろうね。

しかし、金融緩和しても企業は設備投資の為に借りないし、メリットとしては、

庶民の借金、住宅ローンくらいだろ。

だが金利を上げれば、円高に誘導できる、

日本みたいね内需だけで、豊かさを享受できる生産能力のある国は、

円高にすれば、資材が安くなって、

例えば、中国は、3階建ての住宅が、600万円だそうだ。

家具や調度品も安いから、普通に日本では中〜高級の部類に入る家が、

中国では庶民が持てる訳だ。

家が安くなれば、多少ローンが高くても返済がすぐに終わり、

生活に余裕ができるようになるはずだ。

先ずは、円高誘導して、副島隆彦氏が予測するように、

はやく1ドル10円までもってゆくことだ。

資材が安くなれば、生活必需品も安くなり、

実質所得が増える。

そして、消費税ではなく、国は国債をガンガン刷りまくって(実際は、数字上の操作だけどね)


日銀が国債を買い取ったらいい。それは日銀の資産になる。

そして、政府はその国債売って得たお金は、国民に渡るようにすればいいんだよ。

公共投資もその一つだが、直接、お金を国民に渡せばいい。

国民の生産性を上げるために、高速は無料にすべき。

鳩山小沢体制の時が、最高だったな。

分かっている人たちだよ、今は山本太郎か、

彼には頑張って欲しいね、



http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/275.html#c13

コメント [中国12] 63年前の日本の小学校の様子に驚き「想像を超えている…!」―中国メディア  赤かぶ
20. 2023年2月15日 19:23:14 : KiF1dK4jtQ : OHB2dnduS0hGbTI=[1]

 確かに50年前の教育環境は敗戦の痛手を乗り越え整っていた
 ところが50年後の今も当時と大して変わらず、黒板とチョーク
 教室環境や給食も当時より良くなったが、基本的に同じことをやっている
 中国や台湾なども含め、学校の設備、環境が日本より格段に進んでいる
 もはや黒板ではなく、電子黒板が当たり前だし、校舎は大学なみの立派さ
 食堂や充実し、売店なども立派である
 戦後日本が発展したのは、まず教育に力を入れたこと
 本田宗一郎や井深大が言っていたように、規制をかける指導者層が戦後パージされていなくなり、自由にやれたこと
 それが、バカな2代目、3代目になり新しいことはせず、むしろ新しいことには反対してきた
 今だに日本だけ原子力、ガソリン自動車、国営から民営化、性差別、人権無視、セクハラやいじめのの蔓延、若者の自殺率世界一、政治は外国勢力に占領され、発展どころではなく滅亡の道を突き進んでいる
 日本はもう一度、ガラガラポンをして、上の無能な連中を追い出すことが重要だ
 

http://www.asyura2.com/17/china12/msg/776.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK289] 賃上げ苦戦の中小企業を切り捨てか…連合・芳野会長“上から目線”トンデモ発言の中身(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
23. 2023年2月15日 19:36:12 : I5lgXglAkc : T0YwajB3MlhNNWM=[75]
中小企業と大企業の二重構造(これに今日では非正規雇用の三重構造が加わった)に見識を持たない労働組合は、その存在の意義を問われてもしかたがあるまい。その見識を披瀝せずに、とおりいっぺんのコメントをするから批判されるのだ。

労働者が分断されているという悲劇的な事実に思いを馳せるならば決して出て来ない言葉を吐くから批判されるのだ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/273.html#c23

記事 [カルト44] ベン、ドル離れに追い詰められる米、金玉、戦争で状況を打開したい、UFOもやらせ。中露印は着々と覇権交代の準備を進めている感じである。
通貨と言い、貿易と言い、軍事と言い、鬼畜米英ラエルの悪巧みに振り回されず着々と足元を固めている感じで、ブルービーム計画だと思うが、偽宇宙人のUFO騒動もガン無視という感じで、金玉の見立てが腑に落ちたが、宇宙からどんぶらことはるばる地球に来る宇宙人が地球のテクノロジーに撃ち落とされるようなローテクな訳ねーだろという事で、もっと言えば銀河系という田舎の太陽系という田舎の地球という田舎にわざわざ来るほど暇じゃねーだろという話である。
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/401.html
コメント [カルト44] ピンク・フロイド、停戦を訴えたらウク情報部の殺害リスト入り、シャン、本部は米諜報のあるバージニア州。米国は正式に露と戦… ポスト米英時代
5. 2023年2月15日 19:46:15 : 7Ab2YHpNCY : b2p2QmswS0s4SlU=[7]
ちょっといいかな?
ウクナチのクーデター後にタイミングよく日本に来て、8年も居座っているウクナチ広報担当のナザレンコさんへ
祖国に帰って戦うか、今すぐタヒんでくださいwww
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/384.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK289] ニュース研究:LGBT嫌悪発言たたき報道の真意(後) 高橋清隆の文書館 ますらお
2. 2023年2月15日 19:49:03 : I5lgXglAkc : T0YwajB3MlhNNWM=[76]
マスクをすることも、マスクをしないことも、他者へのメッセージになりうる。

マスクをする者を非難する者は、マスクをする者が素顔を隠し、マスクをしない自分に無言の圧力をかけていると思い込んでいる。自分にそのような圧力をかけてくるのを何様だと思っている、と反発している。子供である。

マスクをしない者を非難する者は、公衆の面前でストーリーキングを見せられている気分になり、それだけで具合が悪くなる。お前は裸だぞ、と注意したくなる。

いずれにおいても、マスクの本来の機能、多少なりとも公衆衛生の状況を改善しうる単なる道具である、という以上の過剰な反応をしている。その改善も1,0の世界ではなく、確率の問題、リスクの問題でしかない。

マスコミがそのような過剰な反応を増幅するのは、ある意味では仕方がない。それがマスコミの機能なのであるから。

http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/274.html#c2

記事 [カルト44] 5、現代、専門家、接種率高い国ほど超過死亡とガンの急速進行が多い。遺族会は徹底的に調べる事である。
今でワク死亡二千人、超過死亡二十万人、どちらも数字が改竄されている疑いがあり、海外と同じ傾向であればその数字さえ右肩上がりとなる訳で、遺族会は自分の親族の事だけ悲しんだり怒ったりしている場合ではないと思い始めている筈である。
供養の為にも反ワクの先頭に立つべく調べて調べて調べまくる事である。
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/402.html
コメント [政治・選挙・NHK289] 日銀・植田新総裁の甘い認識…金融緩和で経済を持たせるやり方はもう限界だ 金子勝の「天下の逆襲」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
14. 2023年2月15日 20:00:14 : I5lgXglAkc : T0YwajB3MlhNNWM=[77]
新総裁人事は「サプライズ」という論調もあるが、そうではあるまい。緩和継続が唯一のメッセージではあるが、リフレ派は一掃するということであろう。そこで、比較的中立的な人物でしかも学者を持ってきた、と見える。

いずれ異次元緩和の副作用でおかしくなった国債市場の立て直しはやらなければならない。しかも、緩和を継続するぞ、という安心感を出さなくてはならない。しかし、理屈の上で意味のなかったインフレターゲティングは理論的に葬り去らなければならない。やる仕事は明白だ。

あとは安倍派からいちゃもんを付けられない、というおまけの条件が付く。

http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/275.html#c14

コメント [医療崩壊10] ワクチン禍により、聡明だと思えた人がそうではなかったことがわかり、幻滅した  魑魅魍魎男
16. 2023年2月15日 20:03:49 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[10479]
自分が馬鹿であると気づいている人だけが賢者ですから(笑)。
自分が賢いと少しでも思っちゃった人は、そこから先へ進めません。

http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/675.html#c16
コメント [お知らせ・管理21] 2023年02月 困った時、意見、提案、相談などなんでも。管理人が24時間以内に必ず見るスレ 管理人さん
25. こーるてん[2905] grGBW4LpgsSC8Q 2023年2月15日 20:04:31 : VjnmPtGb4U : RHFyaENYUU9LQmM=[192]
あのう、登録待ち板に新しいハンネで投稿したので宜しくお願いします。
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/645.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK289] 河野太郎デジタル相が予算委で「所管外」12連発の異常 その後ツイッターで言い訳の姑息(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
14. 2023年2月15日 20:06:13 : B3jX6vN1sg : ZGhnQkVHQzVxZkk=[881]
デマ太郎返上して

悪太郎

バカ太郎

でもいいかもね
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/276.html#c14

コメント [カルト44] 5、現代、専門家、接種率高い国ほど超過死亡とガンの急速進行が多い。遺族会は徹底的に調べる事である。 ポスト米英時代
1. 2023年2月15日 20:06:46 : VjnmPtGb4U : RHFyaENYUU9LQmM=[193]
ワクチン接種者にだけ起こる「ターボ癌」が暴れ回ってるな。
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/402.html#c1
コメント [医療崩壊10] ライアン・コール博士 「ワクチン純度のバラつきのため多くの人が命拾いした」  魑魅魍魎男
13. 2023年2月15日 20:08:19 : B3jX6vN1sg : ZGhnQkVHQzVxZkk=[882]
甘いな

結論がでるのは、2〜3年後だろう
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/672.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK289] 河野太郎デジタル相が予算委で「所管外」12連発の異常 その後ツイッターで言い訳の姑息(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 2023年2月15日 20:08:58 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[10480]
気球はダメリカが研究用か企業のものかもと、トーンダウンしてるみたいだね。
反中を煽るのに都合のいいスピンネタとして利用しただけじゃないの?

同じネタで国会を空転させるな、似非野党。

http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/276.html#c15

コメント [医療崩壊10] コロナ後遺症 オミクロン株で「睡眠障害」が2倍以上に…「脱毛」「味覚障害」は減少(女性自身) 赤かぶ
8. 2023年2月15日 20:12:15 : B3jX6vN1sg : ZGhnQkVHQzVxZkk=[883]
まだ、コロナ危機煽ってるのか

どんだけ、製薬会社や金融マフィアの金を頼ってるんだか
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/673.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK289] 反撃能力の要「スタンド・オフ・ミサイル」保管の大型弾薬庫10棟整備へ…大分・青森に4棟新設(読売新聞オンライン) 達人が世直し
3. 2023年2月15日 20:13:48 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[10481]
ゴミ売り新聞さ〜ん、タイトルが間違ってますよ〜!
「反撃能力」じゃなくて「先制攻撃能力」ですよ〜!!

……違憲。

http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/277.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK289]
101. 2023年2月15日 20:21:37 : H3qewymxyA : akJmdGxndm1hajY=[-5325]
#Twitter社へ
真夜中に3回目のフォロー解除ですか。
他の方はされないのに、チバニアン兼業農学校さんのみ狙い撃ちですか。
そんなに #コオロギ食は危険 だと、#食糧危機は人為的 だと知られたくないですか。
そうですか。
http://rapt-plusalpha.com/66896/
あからさま過ぎて、その内誰からも嫌われますよ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/268.html#c101
コメント [医療崩壊10] 2022年に亡くなった漫画家・イラスト・アニメ関係者  魑魅魍魎男
11. 2023年2月15日 20:22:04 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[16064]
東映・手塚治社長の死因は肺動脈血栓 同社が発表
2023/02/15 17:25
芸能

https://www.sanspo.com/article/20230215-DIH6A2PDZJOCHGRANZSQJ6G66Q/photo/YGM72FAA25ITBEF3XHIWGKN76Q/
手塚治さん

東映社長の手塚治(てづか・おさむ)さん(享年62)の訃報から一夜明けた15日、同社は故人が11日に肺動脈血栓のため亡くなったことを発表した。

手塚さんは1983年、東映に入社。プロデューサーとして「スケバン刑事」「科捜研の女」などの人気ドラマシリーズに携わり、映画では「大奥」や先月27日に公開された俳優、木村拓哉(50)主演の東映創立70周年作品「レジェンド&バタフライ」の製作に名を連ねていた。
https://www.sanspo.com/article/20230215-DIH6A2PDZJOCHGRANZSQJ6G66Q/
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/645.html#c11

コメント [医療崩壊10] ワクチン禍により、聡明だと思えた人がそうではなかったことがわかり、幻滅した  魑魅魍魎男
17. [1778] iKQ 2023年2月15日 20:27:42 : y5tSktzi0c : QXNpTVRDN0M5d1E=[720]

 >自分が賢いと少しでも思っちゃった人は、そこから先へ進めません


 そんなことはありません

 そう思うのは 自分が賢いと 一度も思ったことがない人かも〜〜〜

 ===

 愛は 不動産屋だが 仕事を10個やったら 10個とも 成功させる必要がある

 一個でも失敗すれば 9個の儲けが飛んでしまう いままで 何十個と仕事をしてきて

 失敗してはいけない大きな物件では 全部成功している
 
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/675.html#c17

記事 [医療崩壊10] 「ワクチン接種で致死率上昇」衝撃データを厚労省が隠蔽。京大名誉教授が開示を求める不都合な事実と悪魔の契約書とは?(まぐまぐニュース)
「ワクチン接種で致死率上昇」衝撃データを厚労省が隠蔽。京大名誉教授が開示を求める不都合な事実と悪魔の契約書とは?
https://www.mag2.com/p/news/566661/3
2023.02.10 小林よしのり『小林よしのりライジング』 まぐまぐニュース


大手マスコミで報じられないものの、週刊誌等では公然と語られ始めた、接種後の死亡を含む新型コロナワクチンによる被害。このような状況下において、ワクチン接種に関する重要なデータを隠すかのような姿勢を取る厚労省を、京大名誉教授が提訴したという大きな動きをご存知でしょうか。そんな大ニュースを取り上げているのは、漫画家・小林よしのりさん主宰の「ゴー宣道場」参加者としても知られる作家の泉美木蘭さん。泉美さんはメルマガ『小林よしのりライジング』で今回、厚労省が非公開を貫くコロナ患者の致死率や、ワクチン契約書に記されていると見られる文言、そして福島雅典京都大学名誉教授が提訴後の会見で記者たちに語りかけた衝撃の発言内容を紹介しています。

ワクチン情報開示求め、福島雅典氏が厚労省を提訴

週刊誌は軒並み、ワクチン被害の実態報道へと踏み切り、新聞の広告欄には「ワクチン死の実態」「ワクチンで免疫低下」などの言葉が躍っている。YouTube上の週刊誌の公式チャンネルでは、堂々とワクチンの効果を疑問視する内容が配信されており、削除される様子はない。

疑われ始めたワクチンの効果 追加接種に積極的な国ほど感染増 NEWSポストセブン

しかし、テレビ・新聞では、絶望的に報道されないままの状態がつづく。

昨年11月25日、衆議院議員会館で行われた「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える勉強会」で、厚労省の役人たちに向かって「即刻評価委員会解散して、全例調査しなさい!」「無能な学者を揃えて、御用学者とも言えない。曲学阿世の徒!」と喝破した京都大学名誉教授の福島雅典氏が2月2日、ワクチンの有効性を問い直すために必要なデータについての情報開示を求めて厚労省を提訴した。

同日、司法記者クラブで会見が行われ、井上正康氏、長尾和宏氏も出席。記者席には、記者クラブ所属の大手マスコミが軒並み参加していたが、報じられることはないため、ここで発言内容を紹介しておきたい。

福島雅典氏は、日本ではじめての薬害防止の講座を立ち上げるために、京都大学に招かれ薬剤疫学の教授として着任し、薬害防止の科学と研究、教育実践に尽力してきた人物だ。

昨年7月、福島氏は、厚労省のアドバイザリーボードが公表してきた資料のなかで、ワクチン接種者と未接種者における、コロナ感染による致死率を比較したデータが記載されなくなっていることに気がつき、厚労省に対して、情報開示請求を行った。

2021年9月に公表されていた資料では、たしかに、年齢別、接種回数別の陽性患者の致死率が詳細に記載されている。


年齢区分別の新型コロナウイルス感染陽性者数と死亡者数-年齢区分別のワクチン接種についても検証-(2021年7月)

これを見ると、「65歳以上」については、赤字で数字が記載されており、致死率は、未接種で2.83%、1回接種で2.35%、2回接種で1.22%。接種しているほうが死亡しづらいかのように見える。

ただ、高齢になればなるほど、「そもそもワクチンを打てる状態ではない、終末期を迎えて衰弱している未接種老人」の人口が増えることになるのだから、未接種者の致死率が高くなるのは自然なことだと私は考えているが、指摘すべきは、それ以外の年齢の致死率だ。

厚労省がコロナ感染時の致死率データを開示しない本当の理由

赤字で表示されている「65歳以上」ばかりに目が行きがちだが、「65歳未満」を見ると、未接種で0.04%、1回接種は微増で0.06%、2回接種はさらに増えて0.08%。「全年齢」でも、未接種で0.12%だったものが、1回接種で0.41%、2回接種で0.58%、となり、接種すればするほど、致死率が高まっているのである。

福島氏は、この点について、

「ワクチン接種によって感染は防げないが、重症化、死亡率は下がる」という説明のもとに、全年齢への接種が奨励されてきたが、全年齢に打つという根拠は、2021年9月に公表されたデータの時点でなくなっている。にもかかわらず接種を勧めてきた。

と指摘。さらに、その後2022年になってからは、致死率のデータそのものが公表されなくなっていることから開示請求を行ったが、厚労省からは、「事務処理上、作成または取得した事実はなく、実際に保有していないため不開示」という回答があり、致死率のデータは開示されなかったという。

これはおかしい。

2021年7月まで、厚労省は、接種回数別に詳細にデータを取得し、「ワクチンを何度も打てば死ににくくなる」と思えるような一部分だけを赤字にした表まで作成して、公表していたのだ。それが、れっきとした公文書として存在している。

ワクチンはシリアル番号で管理され、死者については死後PCR検査まで行って、コロナ死かそうでないかを特定している状態でもある。データを取得していないわけがない。厚労省は、データを持っている。それが、巨額の税金を使って購入してしまったワクチンを消費するためには、あまりに都合の悪い内容であるために、隠したのだろう。
「ワクチンが本当にきいているのか?検証しなければならない」

福島氏は、会見でこう述べた。

たくさんのお金を使って、国民の手元に残ったのは一体なんなのか?

2,000人を超えるワクチン接種後の死亡例の集積。これはもっと増えると思いますし、報告されていない死亡例もたくさんあると思います。「氷山の一角」と、われわれ医者は見ています。現場でも、多くの医師が同じ感覚を持っている。

ワクチンが本当にきいているのか?それによって重症化率が下がったのか?死亡率が下がったのか?これは検証しなければいけない。

これだけのお金、国税を使ったわけですから、検証してもらわなければいけないと、私は、医師や科学者としてのみならず、国民の1人として、納税者の1人として、それが国としての義務でしょうと申し上げたい。

それから、たくさんの被害者に対して、ただちに救済措置をとるべきだ。法律を新たに作る必要はない。既にあるわけです。現在の予防接種法で、ワクチン接種による被害に遭った人に対する救済というのは、判例もしっかり出ている。その要件も決まっている。だから、国として、やるべきことはやってくださいというのが、我々の趣旨です。

さらに、安全性について疑念が生じた以上、もう米国では、ファイザー社の提出した全資料が公開されています。裁判で負けてね。だから、日本も同じように公開しなさいという新たな情報開示請求をしました。

コロナワクチンの購入契約書に記されている内容

福島氏が開示請求しているのは、

1.新型コロナワクチンの詳細な安全性に関わる臨床試験の全データおよび、臨床試験で生じた有害事象の全データ
2.新型コロナワクチンの購入契約書

である。これまで、コロナワクチンの購入契約書は、「機密事項であり公表されないもの」として知られていたが、実はすでに世界各国で情報開示されており、ファイザー社がアメリカに対して提出した資料によれば、契約のなかに、「75年間、内容を非公開とする」という要求があったという。

つまりこういうことだ。

「接種した高齢者はもれなく死に絶えてしまい、接種した時点で赤ちゃんだった人も、人生の終わりが見えはじめ、それまでに起きた健康被害も、なにが原因なのかすっかりわからなくなってしまう75年後まで、一切口外するな!

その頃には、mRNAワクチンを開発して、ボロ儲けした我々も、とっくに天国にいて、世界ではまったく新たな技術が開発されているだろうけどね」

国民の安全と健康に直接かかわり、重大な影響をもたらしてしまうことがわかりきっている、「臨床試験が不十分な新薬の注射」についての内容を、75年間秘密にさせるという契約。それをあっさり飲んでしまい、そのまま国民に打ちまくる政策を推進している上に、情報を開示しない恐ろしい国家、それが日本である。

福島氏によれば、日本人もまったく無知蒙昧というわけではなく、コロナに関して決定的にきわめて重要な論文を日本の科学者が出してきたという。

・PCR検査は唾液でも精度は十分
・不顕性に感染が継続する人もいる
・皮膚におけるインフルエンザウイルスの生存時間は数時間だが、コロナウイルスは16時間以上生存する。長く生き延びるために感染しやすい
・PM2.5(中国大陸から飛来している微小粒子状物質)が感染を助長している
・抗体依存性の感染増強が起きている

これらは、日本の科学者が突き止めたもので、世界に影響を与えている。だが、日本国内における陽性者、接種後死者のデータの提供があまりに不十分で、地方によって死亡率が2〜3倍もの開きがあることさえ突き止められていない。そのためには、やはりデータの開示が基本中の基本である。

最後に、長文になるが、福島氏が会見に参加した記者たちに向けて語り掛けた発言を、抜粋して、そのまま掲載しておきたい。

みなさん調べてみてください。各県で死亡率は違う。1月のはじめから、1月末までをすべて計算すると、死亡率が高くなっていく。これがなぜなのかを、突き止めなければいけない。ウイルス学的にも免疫学的にも臨床医学的にもね。

それを放置して、「さあワクチンを打って下さい」なんて、これはもう、とんまと言うか、狂気の沙汰ですよ。ワクチン無間地獄になっているじゃないですか。

まったく無害ならいいですよ。ところが何人も死んでいくわけですよ、これで。

現実に、ワクチンを接種したあとも、会社に出られない、休職だという人が、私の周りに何人もいます。開業している先生方からも、「やっぱりおかしいよ」ということを聞く。だけどみんな黙っている。声を上げても無視される。

だけどもう、こういう公の場できちっと説明して、法律的な手続きに入らざるを得ないということです。

真実をきちっと把握しないと、正しい政策も出来ないし、問題を解決できないですよ。私は、いま深刻に、日本の科学技術立国のこの国の科学と医学が問われている、これは国力、民力、知力に関わる問題ですよ。日本人の知力が問われているというふうに私は思います。

   ・

病理解剖で因果関係が疑われたら、それで決まりですよ。我々にとっては、病理医のジャッジが、臨床医学的に、病気の成り立ち、原因を突き止める決定的な手段なんです。

だから、病理医が、「これはワクチンとの関連性を疑わざるを得ないね」と言ったら、これについて「評価不能」とするなんていうのは、医学を知らないのかと言いたいわけですよ。

病理解剖で「因果関係が疑われる」とされたものは、もう、はっきり言って、いちいち評価なんかせんでいい、というのが私の考えだ。病理学者に任せておけばいいんだ。そんなものに、医者でもない人が関わっているみたいで、ふざけんなという話ですよ。被害者の方、朝起きて死んでいたという人がいるじゃないか。こんなことが今まであったかということですよ。冗談じゃないよ!

   ・

「スパイクタンパクを作る」ということ自体が問題だということは、もう世界的な学者の共通な認識になりつつある。いま、次々と(報告が)上がっている。

ブレインフォグ(頭にモヤがかかったようにぼんやりする症状)についても、スパイクタンパクが血液脳関門を破壊して、脳の中に炎症が起こるからということが、もう突き止められている。「スパイクタンパクをワクチンで作る」ということ自体に、問題があるとわかりつつあるんです。

mRNAを安定化して、ナノパーティクルに包んで入れるということ自体が、サイエンティフィックに、ナンセンスでクレイジーですよ。

そもそも、mRNAなんてすぐ壊れないといけないんだから。進化の過程で壊れるようになっているものを、どうして、壊れなくしてうまくいくんですか。非常に初歩的な、高等生物の基本中の基本ですよ。そんなものうまくいくはずがない。だからこんなことになったんですよ。

   ・

「反ワクチン」とレッテルを貼ってすむ問題ではないわけですよ。

これは、科学、医学、とりわけ臨床医学の重大な問題ですから。ワクチンがきくと信じる人、きかないんじゃないかと疑う人、世の中にいる。

科学もある意味では、信仰のひとつですよ。基本的に。限界があるから、それについては注意して、科学を監視・管理しないといかんわけです。野放しにしてはいけない。それがひとたび技術に結びついたときには、「悪」にもなるし「善」にもなる。

一定期間、「善」だと思ってやっていたことが、全部裏目に出てね、いま、後始末にきゅうきゅうじゃないですか。原子力発電しかり、農薬しかり、プラスチックしかりでしょう。全部後始末を、我々の次の世代にゆだねるんですか!

いま、データがとれるようになった。AIを使って解析できる。洞察力も、我々は倍加できる。その時に洞察しないでどうするんですか。

だから、反ワク?3枠?関係ないですよ。私はサイエンス、医学、臨床医学、とりわけ国家の成り立ちに関わることについて心配しているのであって、「反ワク」でもなんでもレッテルを貼る人は貼ったらいい。自分がワクチン無間地獄に陥っているだけなんだから。

   ・

定年退職して年金生活している私のような者がしゃしゃり出てきて、こういう風にしゃべらなければならん。私は、非常に危機感を持っていますよ。大学陣の知力は一体なんなんだ!なにがサイエンスだ。何が大学だ。冗談じゃない。

開業医の先生たちは、みんな疑ってるわけだ。問題をちゃんと実感してる、現場で。長尾(和宏)先生はいち早く現場で実感した方ですよ。そういうことを、「反ワク」というレッテルを貼って。

日本の科学技術立国とは一体なにか。大学の使命とは一体なにか。論文書いて悦にいってるなんて愚の骨頂だ。科学は、実践にまで持っていって、はじめて科学なんですよ。学問とはそういうものだ。実践の伴わない学問なんてのは、虚学と言うんです。

虚学と実学。実学をもってしない限り、日本は国が成り立たない。もう逼迫してます。そのことを、もう一度、科学技術立国とは何か、これを、政治家、行政、産業、国民、とくに大学の先生方、科学を持って税金を使って生きようとしている人たちについて訴えたいんです。

【関連】長尾和宏医師が本音で解説。「ワクチンによる免疫力低下」と「ターボ癌」について言えること、町医者として今考えていること

(『小林よしのりライジング』2023年2月7日号より一部抜粋・文中敬称略)


今週号の小林よしのりさんコラムは「小林よしのりは何故、人に騙されるのか?」。ご興味をお持ちの方はこの機会にご登録ください。

image by: soraneko / Shutterstock.com

小林よしのり この著者の記事一覧

『ゴーマニズム宣言』『おぼっちゃまくん』『東大一直線』の漫画家・小林よしのりが、新たな表現に挑戦! 気になった時事問題を取り上げる「ゴーマニズム宣言」、『おぼっちゃまくん』の一場面にセリフを入れて一コマ漫画を完成してもらう読者参加の爆笑企画「しゃべらせてクリ!」、小林よしのりに関するWikipediaページを徹底添削「よしりんウィキ直し!」、読者との「Q&Aコーナー」、作家・泉美木蘭さんが無限に想像をふくらませ、とことん自由に笑える「日本神話」の世界を語る「もくれんの『ザ・神様!』」等々、盛り沢山でお届けします!

http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/677.html

コメント [医療崩壊10] ワクチン禍により、聡明だと思えた人がそうではなかったことがわかり、幻滅した  魑魅魍魎男
18. [1779] iKQ 2023年2月15日 20:30:06 : y5tSktzi0c : QXNpTVRDN0M5d1E=[721]

 普通 不動産業で 大儲けした人が いつの間にか 業界から 消えていく

 9個成功して 10個目で 失敗した人なんですよね〜〜〜

 
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/675.html#c18

コメント [医療崩壊10]
1. 赤かぶ[188040] kNSCqYLU 2023年2月15日 20:30:58 : gh58IvJErQ : TVdpU1FURjVaVms=[302]


http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/677.html#c1
コメント [戦争b24] 安倍晋三はなぜ暗殺されたのか「欧州合衆国」と「国際連盟」を目指して(locom2 diary) HIMAZIN
37. 2023年2月15日 20:33:08 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[10482]
左側から撃たれた散弾なのに、安倍晋三の右側にだけ命中し、他の「場所」での跳弾も無い。
何でしょうね、この違和感の正体は?
(山上銃が空砲で、真犯人が別に居る可能性が極めて高いのだなあ。山上を犯人にしておきたい警察も、この犯行に関わっているのだろうなあ)

http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/348.html#c37
コメント [医療崩壊10]
2. 赤かぶ[188041] kNSCqYLU 2023年2月15日 20:33:33 : gh58IvJErQ : TVdpU1FURjVaVms=[303]


http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/677.html#c2
コメント [医療崩壊10]
3. 赤かぶ[188042] kNSCqYLU 2023年2月15日 20:34:11 : gh58IvJErQ : TVdpU1FURjVaVms=[304]


http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/677.html#c3
コメント [医療崩壊10] ワクチン禍により、聡明だと思えた人がそうではなかったことがわかり、幻滅した  魑魅魍魎男
19. [1780] iKQ 2023年2月15日 20:35:25 : y5tSktzi0c : QXNpTVRDN0M5d1E=[722]

 今日も n億の土地を買った

 そして 今の日本の状況は アメリカの状況は 厳しいと予想している

 2025年に 世界恐慌が来ると 日経新聞が書いていた

 ===
 
 それでも 購入した土地をうまく 使い切らなければならないが

 いまだ どのように処分するかは 計画さへできていない

 ただ うまくいくだろうという 自信だけかも〜〜〜 

 失敗したら n億の損失だからね〜〜
 
 
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/675.html#c19

コメント [医療崩壊10] 「ワクチン接種で致死率上昇」衝撃データを厚労省が隠蔽。京大名誉教授が開示を求める不都合な事実と悪魔の契約書とは?(まぐ… 赤かぶ
4. 赤かぶ[188043] kNSCqYLU 2023年2月15日 20:35:47 : gh58IvJErQ : TVdpU1FURjVaVms=[305]
https://twitter.com/soraotobitai777/status/1624547203896471552

タケシ@soraotobitai777

「ワクチン接種で致死率上昇」衝撃データを厚労省が隠蔽。京大名誉教授が開示を求める不都合な事実と悪魔の契約書とは?

📌接種すればするほど致死率は高まっている。
ファイザーはデータを75年間の非開示。その時はいないからいいだと💢
#MAG2NEWS


http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/677.html#c4

コメント [国際32] 有毒化学物質を積んだ列車の脱線事故が引き起こした米オハイオ州民の健康リスク(E-wave Tokyo) HIMAZIN
6. ぢっとみる[3094] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年2月15日 20:36:46 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[900]
年間1000件も脱線してルなんて、
いくらクニがデカイからって、
言い訳になるか?
ヨソの国にチョッカイ出してル場合かよ。
あーやだやだ。
こんなクニの(軍事)ハケンさんにゼー金払うなんて。
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/484.html#c6
コメント [医療崩壊10] 「ワクチン接種で致死率上昇」衝撃データを厚労省が隠蔽。京大名誉教授が開示を求める不都合な事実と悪魔の契約書とは?(まぐ… 赤かぶ
5. 赤かぶ[188044] kNSCqYLU 2023年2月15日 20:37:05 : gh58IvJErQ : TVdpU1FURjVaVms=[306]
https://twitter.com/kupukupubaron/status/1625155889547333633

スワローテイル. Sub@kupukupubaron

「ワクチン接種で致死率上昇」衝撃データを厚労省が隠蔽。京大名誉教授が開示を求める不都合な事実と悪魔の契約書とは?

ワクチン情報開示求め、福島雅典氏が厚労省を提訴。

ひとりでも多くの国民が知るべきこと。大手メディアはだんまり。


http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/677.html#c5

コメント [医療崩壊10] ワクチン禍により、聡明だと思えた人がそうではなかったことがわかり、幻滅した  魑魅魍魎男
20. 2023年2月15日 20:39:34 : az2kmzjJi2 : Li5DYjQ3T0RDMWM=[1]
そうでもありません。
原発、孝明天皇親子、サンヘドリン、人間牧場、ゴイム、体に入れた微細機器で人類操縦。バンコ、イルミナ、
国の中に国を作る、フエイク伝染病、等々、30年前から知ってましたよ。
これらを話しても、30年間、これらを話しても、相手は腹の中で笑ってるのがよく分かりました。
ソフトボール大から、複数、三キロの葉巻型まで、今ままで未確認飛行物体は八回見ています。
完全に選民の時代ですね。神が、と言うより、自然の理、ブーメラン、因果律、ですかね。きれいで明るいしっかりとした気持ちでむかえましょう。


http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/675.html#c20

コメント [医療崩壊10]
6. 赤かぶ[188045] kNSCqYLU 2023年2月15日 20:40:34 : gh58IvJErQ : TVdpU1FURjVaVms=[307]


http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/677.html#c6
コメント [医療崩壊10]
7. 赤かぶ[188046] kNSCqYLU 2023年2月15日 20:41:23 : gh58IvJErQ : TVdpU1FURjVaVms=[308]


http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/677.html#c7
コメント [医療崩壊10]
8. 赤かぶ[188047] kNSCqYLU 2023年2月15日 20:42:12 : gh58IvJErQ : TVdpU1FURjVaVms=[309]


http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/677.html#c8
コメント [国際32] 有毒化学物質を積んだ列車の脱線事故が引き起こした米オハイオ州民の健康リスク(E-wave Tokyo) HIMAZIN
7. ぢっとみる[3095] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年2月15日 20:45:56 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[901]
>>6
付け足しさせてください。

シャルリーエブドが載せるのは、トルコの地震のマンガだけか?
このアメリカさまのも描けや。
描いてみろや。
そこに、
戦車送るまでもない。
って書けや。
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/484.html#c7

コメント [医療崩壊10] <スクープ証言>「心臓が溶ける!」「ゼリーのような血栓」……医師たちが「きいた」ワクチン死した壮絶遺体の声(週刊現代) 赤かぶ
47. [1781] iKQ 2023年2月15日 20:47:19 : y5tSktzi0c : QXNpTVRDN0M5d1E=[723]

 
 >2019年は関係ない

 あのね〜〜 2020年の死亡者が減ったのは 2019年と比べたからだ

 ===

 君は 2022年に超過死亡が増えたのは 2020年と比べて ワクチンが理由だといっている

 だったら 2019年から 2020年に 減った理由も ワクチンが理由だというのかね〜〜

 ===

 そこを 無視したのでは 議論にならない

  
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/671.html#c47

コメント [医療崩壊10] <スクープ証言>「心臓が溶ける!」「ゼリーのような血栓」……医師たちが「きいた」ワクチン死した壮絶遺体の声(週刊現代) 赤かぶ
48. [1782] iKQ 2023年2月15日 20:50:42 : y5tSktzi0c : QXNpTVRDN0M5d1E=[724]

 それでは 2023年は 2022年より 超過死亡が 増えると 言い切ることができるのか?

 ひょっとしたら 2023年の超過死亡は 激減するかもしれないじゃ〜〜ないか??

 ===

 その時は 理由は説明する必要はないといって にげるのかね??

 
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/671.html#c48

コメント [カルト44] 智子、これからそこら中で葬式、大不景気、金融悪魔と大衆の長い戦い。だから中国の巨大市場と露の資源を大事にせねば駄目であ… ポスト米英時代
6. 2023年2月15日 20:50:55 : S6S1On9L0U : OEJyZGZzMThMc0k=[671]
人類の真心が無いところに
成長も永続も見込めません。他のふさわしいことばが
なかなか浮かんでこないですが、都市住民として、また、それらに煽動されてついて
行った多数の人たち・・・
(海外の苦しみはどこ吹く風と。)

あらゆる種類の欲望にとらわれ、
食物を捨て、飾り立てたり嘘偽りのオン・パレードで、
省みること、他の存在をいとおしむことも止めてしまった。

底を知らない欲望と
堕落の底に落ち込んだ、
多くの見込みのない人間に、
この先生き続けていく資格があるのでしょうか。

動物にも劣る存在が多すぎないかと
己の内で真面目に問うています。



http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/394.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK289] いまや永田町は骸骨や亡霊が跋扈する「ゾンビ村」と化しつつある 永田町の裏を読む(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 2023年2月15日 20:52:57 : 3WWjn8HZw2 : Lm05L1hNWDFjM2s=[604]
>いまや永田町は骸骨や亡霊が跋扈する「ゾンビ村」と化しつつある

いやいや、橋本総理が訳が分らない原因で退場した時から、すでにゾンビ状態だった。
国民の給与が30年近く上がらないことからでも、それは薄々と分るだろ?!

もし、「いまや」と言うことなら、ここ近々の物価上昇を見ても分るように、それが激しくなった、誰の目にも明らかになったということだろう。

しかし大多数を占めるバカ国民どもは、おとなしく棄民・公冥、糞完了どもの大本営発表を信じて疑わないがな。
 
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/278.html#c5

コメント [カルト44] 智子、これからそこら中で葬式、大不景気、金融悪魔と大衆の長い戦い。だから中国の巨大市場と露の資源を大事にせねば駄目であ… ポスト米英時代
7. 2023年2月15日 20:56:08 : S6S1On9L0U : OEJyZGZzMThMc0k=[672]
良心と真心も無い計算ずくの田舎移住が成功するとは思えません。
これまで為してきたことの意味(=無意味さ)をみずから問うてみて
歩み寄ることが大切です。
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/394.html#c7
コメント [医療崩壊10]
49. 佐助[9440] jbKPlQ 2023年2月15日 20:56:47 : cM2WxIunXg : L1JIUGpZZjJrRU0=[3]
この国のやっていることは、血も涙もない、まさに鬼畜の所業です。

本来ワクチンの効果に重症予防効果が有るのであれば、死亡者数も減るはず。しかし、接種率と死亡者数のグラフの形がほぼ同じ形になるということは、効果がなかったと考えるのが普通です。どうみたってワクチン接種増と死亡増の動きは似ているのですから。

「少なくとも1回ワクチン接種を受けた人々のデルタ変異体感染率は、2回ワクチン接種した人々よりも低く、ワクチン接種を全く受けていない人々よりも高くなる」

つまり2回接種のmRNA注射を受けた患者の死亡率がほぼ8倍高くなる。

人間の免疫系は、体内、細胞内に侵入したグラフェン・オキサイドのナノ粒子を身体の外に排出することができません。そのためそれらは永遠に体内に存在し続けることになり身体や細胞に深刻な生理的ダメージを与え続けます。

「ワクチンを3回・4回接種すると免疫が下がったまま、固定化される可能性があります。」

「3回目以降、免疫抑制から回復できない可能性がある。打った人だけが感染し、重症化する。5回目以降は、臓器にダメージを受けるのは、間違いないでしょう。」ワクチンを接種した何千万人、何億人もの人々の自然な免疫システムが事実上破壊されてしまうという悲惨な事態に陥ります。

人の体には6〜36兆個の細胞しかありません(数え方によって異なりますが)。ワクチン打ちまくると,自然免疫が破壊され好中球とリンパ球の比が大きくなる。免疫力が低下すると細胞に隠れていたウイルスが活性化して帯状疱疹や心筋症などを引き起こす。

人体には新型コロナウイルスによって生成した抗体の有効期間は、3か月から1年間ぐらいだと判明した。その後、抗体のレベルが低くなり、再び感染する可能性がある。だから「集団免疫」の方法では機能しない。
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/671.html#c49

記事 [国際32] オハイオのケミカル列車爆発事故は映画ホワイトノイズで予告されていた(walk in the spirit)(これはアメリカのチェルノブイリです。)



オハイオのケミカル積載列車脱線爆発事故、



https://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/202302140000/より転写



(200文字ルールの為のコメント転写)

アーサ さん
この記事を取り上げてくださるとは、さすがtt555さん!
私は北米在住で、ネットでこのところこの事故について拝見してましたが、
日本のニュースでまったく見られないので、変だなと思っていたところです。何か裏がありそうですね。 (2023年02月15日 13時09分56秒)



twitterより(機械翻訳)

アメリカ政府


宇宙人が列車を爆破したと言ったらどうする?

やれやれ。これは彼らにとって、とても悲惨なことでしょう。彼らは美しい有機食品を栽培しているのですが、今は...


簡単:メディアは企業の所有物であり、これは企業の列車である。企業は政府の助けを借りてお互いを守っている。


簡単ですね。企業=会社=全企業の巨大な陰謀。このロジックに勝てるわけがない

ブラックロックとバンガードはノーフォークサザンの2大株主だ。もちろん、彼らはそれを隠そうとするだろう。

驚かないよ

http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/487.html
コメント [政治・選挙・NHK289] 賃上げ苦戦の中小企業を切り捨てか…連合・芳野会長“上から目線”トンデモ発言の中身(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 2023年2月15日 21:05:35 : IUlxJ3B7pM : TE41aEp1RjJ4SlU=[214]
連合吉野友子は筋金入りの統一教会である。
芳野友子を育てたのは、統一教会の世界日報の論説委員で、世界平和教授アカデミーの松下正寿である。彼は、参議院議員もしていて、旧民社党である。この松下正寿が、「富士政治大学」という、 静岡県にある労働組合の研修センターにある、連合が持っている、富士社会教育センター で教育されて強烈な統一教会員として育った。

http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/273.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK289]
19. 2023年2月15日 21:05:57 : H3qewymxyA : akJmdGxndm1hajY=[-5327]
岸田政権の「雇用制度大改革」の真意 退職金、企業年金が廃止へ
https://bit.ly/3ltND2P

大企業の賃上げ発表が相次ぐカラクリが見えてきました。

SBIの北尾吉孝や楽天の三木谷への利益誘導か?
http://rapt-plusalpha.com/60416/

あるいは詐欺による庶民からの巻き上げか?
http://rapt-plusalpha.com/66797/
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/271.html#c19

コメント [国際32]
1. こーるてん[2906] grGBW4LpgsSC8Q 2023年2月15日 21:07:05 : VjnmPtGb4U : RHFyaENYUU9LQmM=[194]
転写続き

これは2月3日にオハイオ州で起こったのですが、本当にこの2-3日、ほぼ1週間経っても、メインニュースになっていません。この話を避け、バルーンとUFOで私達の気をそらすメディアの動機は、一体何でしょう?​
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/487.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK289] 賃上げ苦戦の中小企業を切り捨てか…連合・芳野会長“上から目線”トンデモ発言の中身(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
25. 2023年2月15日 21:07:06 : IUlxJ3B7pM : TE41aEp1RjJ4SlU=[215]
各単産(たんさん)の、それぞれの産業別の労働組合の代表者たちから成る、連合の幹部たちの中にまで、統一教会員がたくさん入っている
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/273.html#c25
コメント [国際32]
3. こーるてん[2908] grGBW4LpgsSC8Q 2023年2月15日 21:10:05 : VjnmPtGb4U : RHFyaENYUU9LQmM=[196]
転写続き

事故の概要、​


​​米国史上最大の環境災害?
2023/2/13 forbiddenknowledgetv​​
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/487.html#c3

コメント [カルト44] まりな、最大貿易相手国にミサイルを向ければ影響は全産業に及び貿易収支は大きなマイナスになる。占領国追い出しを決断すべき… ポスト米英時代
6. 2023年2月15日 21:10:49 : GZYl8Ec7NE : OWsyZ3A1Q3N0bHM=[1]
不安にさせて壺を売る
不安にさせてミサイルを売る

どちらも同じ仕組み。

あなた騙されてますよ。
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/389.html#c6

コメント [国際32]
4. こーるてん[2909] grGBW4LpgsSC8Q 2023年2月15日 21:12:12 : VjnmPtGb4U : RHFyaENYUU9LQmM=[197]
転写続き

チャイナの気球やUFOが飛び交う中、オハイオ州イーストパレスチナに住んでいない限り、または独自のニュースをよく読んでいる人でない限り、米国が現在、世界最大の環境災害に見舞われていることをおそらく知らないでしょう。

5,000人が住む場所で、酸性の雨とホスゲンがこの地域の生態系の広い範囲を破壊すると予想されます。

荒廃は人々の移住を余儀なくさせる可能性が高く、その多くは後に癌になるでしょう。

これはアメリカのチェルノブイリです。

塩化ビニルなどの塩素系有機物を燃やすとダイオキシンが発生します。

ダイオキシンは環境中でゆっくりと分解され、土壌中での半減期は25〜100年です。

それらは癌、生殖への危害、免疫システムの損傷、ホルモンの破壊を引き起こします。

ピッツバーグ、デトロイト、クリーブランド、トロントを含む東パレスチナの「制御された列車爆破」からの空気中の塩酸とダイオキシンの有毒なプルーム(煙幕)は、半径200マイル(320q)を超えています。
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/487.html#c4

コメント [カルト44] ITスペ、老子を求めないと解説する者が目立つが、欲張らないが正解。少欲知足という事で、喜怒哀楽もほどほど、生老病死も普通… ポスト米英時代
14. 2023年2月15日 21:12:22 : S6S1On9L0U : OEJyZGZzMThMc0k=[673]
11様!
わたしにも同意させてくださいませ!
自らの修業を、今後も続けていくつもりです。

他には・・・・・

つんのめりになる遺伝子がどうも(この日本では)
増幅・増大している(きた)ようですが、
平面広く見るようにしないと
陥る罠は多いです。

広い額を持たねばならないけれども
肉体がそのように出来てしまったので、
願っても無駄かもしれないですね。



http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/363.html#c14

コメント [医療崩壊10] 葬儀屋が知っていることで、あなたが知らないこと (Steve Kirsch's newsletter)  魑魅魍魎男
6. [1783] iKQ 2023年2月15日 21:12:44 : y5tSktzi0c : QXNpTVRDN0M5d1E=[725]

 50% 50% 50%    へ〜〜〜

 ===

 3か月で死ぬ => 6か月で全員死ぬ => 1年でみんな死ぬ => 2年でプリオン


 ===

 逃げるな ドナルド  言ったことには 責任をとれ

 
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/674.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK289] 日銀・植田新総裁の甘い認識…金融緩和で経済を持たせるやり方はもう限界だ 金子勝の「天下の逆襲」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 2023年2月15日 21:13:35 : 3WWjn8HZw2 : Lm05L1hNWDFjM2s=[605]
>もはや日本経済はもちそうにない。ダラダラと金融緩和で日本経済をもたせるやり方はもはや限界だ。

まずはキチガイ姦国セクトと仲良しの棄民・公冥のクズどもと、本当に頭が悪い糞完了から消えてもらわないとな。
糞完了は本当に糞!!! お勉強は出来るかも知れないが、ドタマが悪すぎる。

こんなバカどもに高給を支払う必要はない。クズどもに廻す無駄ガネを、トルコ・シリアの災害基金に廻すか子育て支援に使う方が、よっぽど生きガネとして役に立つだろう。

こういうクズどもは、今の立ち位置からいなくなったほうが世のため人のためだ。
読者のみんなもそう思わないか?
 
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/275.html#c15

コメント [国際32]
5. こーるてん[2910] grGBW4LpgsSC8Q 2023年2月15日 21:14:13 : VjnmPtGb4U : RHFyaENYUU9LQmM=[198]
転写続き

この1週間、米国で最も肥沃な農地の一部に雨が降り、


https://twitter.com/1DGFG/status/1625370956314345472​
当局のとった液体ビニル強制焼却は逆効果で毒性の塩化水素を発生させ雨に混じり酸性雨となる
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/487.html#c5

コメント [国際32]
6. こーるてん[2911] grGBW4LpgsSC8Q 2023年2月15日 21:15:44 : VjnmPtGb4U : RHFyaENYUU9LQmM=[199]
転写続き

家畜や水生生物が殺されています。
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/487.html#c6

コメント [国際32]
7. こーるてん[2912] grGBW4LpgsSC8Q 2023年2月15日 21:17:26 : VjnmPtGb4U : RHFyaENYUU9LQmM=[200]
転写続き

ケンタッキー州ルイビル、オハイオ州シンシナティ、インディアナ州インディアナポリス、テネシー州ナッシュビルの大都市圏を含む、3,000万人以上または米国人口の10%が住むオハイオ川流域が影響を受けています。

オハイオ川だけでも500万人以上に飲料水を供給しています。

そしてそれはミシシッピ川に流れ込み、下流のすべての人々に影響を与えます。


https://twitter.com/WallStreetSilv/status/1625403163674128385

​​下流の水の供給が懸念される地域です。
リスクが確定するまでは、念のため、
ボトルウォーターを買いだめしておくとよいかもしれません。​

http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/487.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK289] なぜ日本はおとなしいのか?(コラム狙撃兵・長周新聞) 赤かぶ
102. 2023年2月15日 21:18:36 : UPAZSGEyjo : R0FRZWdvMEM3WmM=[1]
ネオナチってプーチンのこと。
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/268.html#c102
コメント [国際32]
8. こーるてん[2913] grGBW4LpgsSC8Q 2023年2月15日 21:20:00 : VjnmPtGb4U : RHFyaENYUU9LQmM=[201]
転写続き

脱線の原因はわかっていませんが、オハイオ州セーラムの事故現場から20マイル離れた場所で撮影された防犯カメラの映像は、1台の車からスパーク(火炎)が放出されていることを示しています。


​東パレスチナで列車が脱線する20マイル前で見られた火花/炎​

   

http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/487.html#c8

コメント [国際32]
9. こーるてん[2914] grGBW4LpgsSC8Q 2023年2月15日 21:21:25 : VjnmPtGb4U : RHFyaENYUU9LQmM=[202]
転写続き

主要ニュースメディアはこの出来事を報道しておらず、大規模な隠蔽が進行中です。

先週、独立報道記者のエヴァン・ランバートが、脱線事故について中継報道したとして手錠をかけられ逮捕されました。


​東パレスチナの列車脱線事故を報道したとして逮捕されたジャーナリスト​

http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/487.html#c9

コメント [医療崩壊10] ワクチン禍により、聡明だと思えた人がそうではなかったことがわかり、幻滅した  魑魅魍魎男
21. 2023年2月15日 21:23:36 : UPAZSGEyjo : R0FRZWdvMEM3WmM=[2]
良い医者ほど、まだ分からん、まだ勉強中と言う。

そして、良い医者ほど、患者の話を聞こうとする。

薮医者ほど、他人の情報に頼り、自説の誤りを顧みない。

阿修羅にも、アラジン2という藪医者まがいの騒音が有る。
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/675.html#c21

コメント [国際32]
10. こーるてん[2915] grGBW4LpgsSC8Q 2023年2月15日 21:24:05 : VjnmPtGb4U : RHFyaENYUU9LQmM=[203]
転写続き

州政府は、東パレスチナの人々が家に帰るのは安全だと言っています。

そこに住んでいるニワトリを飼っている人たちが、すべてのニワトリが突然死んだ、と報告しているという事実にもかかわらずです。

JUST IN: オハイオ州イーストパレスティンから10マイル離れた場所で、
女性が飼っていた鶏が全て死んでいるのを発見。
毒素が大量に放出された後、「鶏は動きが鈍くなり、死んだ」。
「一晩で鶏にこんなことができるなら、20年後に私たちに何が起こるか想像してみてください」。
#オハイオ州チェルノブイリ!

http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/487.html#c10

コメント [戦争b24] (視点)危険な日本 軍国主義化へ舵取りで中国との軍拡競争が誘発(SPUTNIK日本) HIMAZIN
1. 2023年2月15日 21:24:15 : lz82aS4q76 : MGVsMk9ZSlNVRkk=[28]
                                    
 日本の政治はUSの引力のもと浮遊しつづけるが、東アジアでは台湾での総統選の結果がでてそのインパクトは大きいものとなる。民進党は下野すると予想しているが、そうなると、USの両睨み政策はほぼ破綻する。台湾での独立志向勢力が衰退すれば、USは手がかりがなくなり、日本の政界に跳ね返る。その時日本の政治家はどう行動するのだろうか。

 そして、日本のマスメディアはどのように対中恐怖をあおるのだろうか。

 台湾住民は二本足で立ち、重心をそれぞれの足に移し二本ともに一方向に大きく傾けない。

 USはウクライナ支援の結果として、NATO同盟国、USの武器弾薬が底をつきかけていて、USから見ると、US単独では中国への対峙が心もとない状態となっているらしい。必死になって日本、韓国を引き入れようとしている(東アジアのNATO版)。韓国は一丸となってUS支援に向えないらしく(上記趙教授によれば)、故に、USの日本への期待は増々はげしいものになる。国内ではUSの意をくんで己の権力を拡大強化へと邁進する巧者は星の数ほどいて、忠節争いが繰り広げられる。

 巧者は政治家のみならず、高級官僚に多く跋扈しているかもしれない。


http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/350.html#c1

コメント [戦争b24] ウクライナでゆるやかに敗けていく米欧(田中宇)戦争が長引くほど、米国側が自滅、NATO解体へ てんさい(い)
58. 2023年2月15日 21:25:31 : pNlPCkSbrE : UHFWeXlvcDg5aEk=[2288]
>>30

そのご立派な人権の国々が、
大地震の被害で大変なシリアを全く救援しないどころか、
制裁したままで第三国の救援さえ妨害してるのはどういうことですかな?

http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/349.html#c58

コメント [戦争b24] ウクライナでゆるやかに敗けていく米欧(田中宇)戦争が長引くほど、米国側が自滅、NATO解体へ てんさい(い)
59. 2023年2月15日 21:27:36 : pNlPCkSbrE : UHFWeXlvcDg5aEk=[2289]
>>45

自由を得た?

アメリカの支援する局民族主義者に支配された国が?

バカ言っちゃいけない(笑
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/349.html#c59

コメント [カルト44] スプ、独紙、ハーシュ、バデはノルド爆破命令を6月から9月に延期していた。つまり命令していたという事で、当たり前だが、米… ポスト米英時代
2. 2023年2月15日 21:28:14 : MFJ5qLDTkc : MU5lZ2tOdk9pZ2s=[1]
得するヤツが犯人の法則。

ですね。
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/399.html#c2

コメント [カルト44] 智子、これからそこら中で葬式、大不景気、金融悪魔と大衆の長い戦い。だから中国の巨大市場と露の資源を大事にせねば駄目であ… ポスト米英時代
8. 2023年2月15日 21:28:34 : VjtOt6M0YQ : VGNCSklCUmpzQk0=[3]
 ウム、価値観の変化なき移住はイヤなことばっか見えてきて町へ飛んで帰りたくなるケースも頻発しそう  ;イナカの鼠とマチの鼠とか寓話もアッタワイノ
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/394.html#c8
コメント [戦争b24] ウクライナでゆるやかに敗けていく米欧(田中宇)戦争が長引くほど、米国側が自滅、NATO解体へ てんさい(い)
60. 2023年2月15日 21:28:52 : pNlPCkSbrE : UHFWeXlvcDg5aEk=[2290]
>>36

そういう価値のないところになぜ長年介入して、
反ロ世論を煽ってきたのかな? アメリカ=NATOは

http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/349.html#c60

コメント [国際32]
11. こーるてん[2916] grGBW4LpgsSC8Q 2023年2月15日 21:29:12 : VjnmPtGb4U : RHFyaENYUU9LQmM=[204]
転写続き

ピート・ブティジェッジ運輸長官は月曜日に記者会見しましたが、脱線事故には一切触れませんでした。

アメリカンインテリジェンスメディアにいる私の友人たちは、脱線について何か悪臭(悪い計画)を放っていると言っています。

彼らは、この出来事は、私たちが何年も前から警告されてきた恐ろしい インターネット遮断の前触れ かもしれないと考えています。

インターネットのファイバー幹線は、可能な限り鉄道の軌道下に埋め込まれており、「鉄道脱線は、デジタル通信、この場合はオハイオ州全体のAT&Tサービスを選択的に停止させる卑劣な方法だ」と指摘しています。

Netflixの映画「ホワイトノイズ」は、東パレスチナでのイベントのトレーニングであるイベント201タイプの演習の1つだったようです。


​昨年の映画White Noiseは、オハイオ州での有毒な列車の爆発を正確に予測しています

http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/487.html#c11
コメント [医療崩壊10] 「ワクチン接種で致死率上昇」衝撃データを厚労省が隠蔽。京大名誉教授が開示を求める不都合な事実と悪魔の契約書とは?(まぐ… 赤かぶ
9. 2023年2月15日 21:30:09 : RkLFr11KjA : WmlQc0Nka1pLSnc=[3]
https://rumble.com/v29m240--covid-19-countermeasures-sasha-latypova-20230121.html

やはりアメリカ国防省
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/677.html#c9

コメント [国際32]
12. こーるてん[2917] grGBW4LpgsSC8Q 2023年2月15日 21:31:43 : VjnmPtGb4U : RHFyaENYUU9LQmM=[205]
転写続き

私たちが見ている脱線とプルームの画像が、映画で予告されていた画像とほぼ同じであることは、非常に驚​​くべきことです。


​​White Noise Official Trailer Netflix 2022/11/22
​しかし、列車事故によって化学廃棄物の雲が町に流れ込み、彼らの生活は崩壊してしまう。
この "空気感染する毒物"の発生により大規模な避難が行われ、高速道路は大渋滞となる。
ジャックは給油のためにガソリンスタンドへ向かうが、
そこでうっかり化学物質の雲にさらされてしまう。
一家をはじめ、多数の人々がサマーキャンプへの隔離を余儀なくされる。​​​(英Wiki)


http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/487.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK289] ここがおかしい 小林節が斬る! 同性婚法制化に憲法改正は必要ない(日刊ゲンダイ) 達人が世直し
99. 2023年2月15日 21:33:41 : UPAZSGEyjo : R0FRZWdvMEM3WmM=[3]
同性婚はすれば良いんだけど、同性婚という概念が日本国憲法制定の時点で無かった、だから日本国憲法には「異性(記載は両性)による婚姻には」という定義しかないというだけ。

現在、同性婚という定義が登場した以上、「両性(異性)による」との表現に変えねば、憲法の下位法としてしか制定できない婚姻の定義ができない。

変えて何が悪いのか?

悪いのは、憲法を変えず解釈のみを変えることだ。

それこそが憲法の冒涜。
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/260.html#c99

コメント [政治・選挙・NHK289] なぜ日本はおとなしいのか?(コラム狙撃兵・長周新聞) 赤かぶ
103. 2023年2月15日 21:37:40 : UPAZSGEyjo : R0FRZWdvMEM3WmM=[4]
>>100
>お上や税金に大して全く疑いを持たなくなるのでしょう

大きな政府が良いと言う瞬間、お上や税金に全く疑いを持っていない。
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/268.html#c103

コメント [政治・選挙・NHK289] なぜ日本はおとなしいのか?(コラム狙撃兵・長周新聞) 赤かぶ
104. 2023年2月15日 21:38:22 : wcN8NSQiXE : WDBDdDlLT2xTNFU=[326]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

No.99 反ワクチン? というより、、何を考えているか解からない日本人

集団ストーカー日本人弾圧の犯罪の被害者の事ですね。

コロナ騒動・ワクチン騒動・ウクライナ他、、様々な朝鮮茶番劇、、

朝鮮人の本性がバレて、、大わらわ。

今日の創価の朝鮮人のパフォーマンスも前回同様、、ベージュのコートの女性も

覚えています、、他も、、、。

低レベル軍団の小芝居は、、日本の芸NO界の喜ぶ組と同様。

創価、、創価、、そうか、、という事。

自国でしろ、

解体と帰国一択。

偽者天皇・皇室制度廃止と半島との国交。

日本人の為の日本再生。
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/268.html#c104

コメント [医療崩壊10] ライアン・コール博士 「ワクチン純度のバラつきのため多くの人が命拾いした」  魑魅魍魎男
14. 2023年2月15日 21:39:16 : UPAZSGEyjo : R0FRZWdvMEM3WmM=[5]
純度がではなく、もともといい加減なものだということ。
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/672.html#c14
コメント [医療崩壊10] 「ワクチン接種で致死率上昇」衝撃データを厚労省が隠蔽。京大名誉教授が開示を求める不都合な事実と悪魔の契約書とは?(まぐ… 赤かぶ
10. 2023年2月15日 21:39:43 : VjnmPtGb4U : RHFyaENYUU9LQmM=[206]
福島氏は医学博士だから
酸化グラフェンのことまで
思い至らないのかな。


http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/677.html#c10

コメント [医療崩壊10] ライアン・コール博士 「ワクチン純度のバラつきのため多くの人が命拾いした」  魑魅魍魎男
15. 2023年2月15日 21:42:53 : UPAZSGEyjo : R0FRZWdvMEM3WmM=[6]
脂質ナノ粒子なんて後付け。

当初は、酸化グラフェンだとはっきり主張していた。

だからウイルスは効くんだと。

https://www.chemicaldaily.co.jp/%E7%86%8A%E6%9C%AC%E5%A4%A7%E3%80%81%E9%85%B8%E5%8C%96%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%81%AB%E6%8A%97%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E5%8A%B9%E6%9E%9C/

熊本大、酸化グラフェンに抗コロナ効果
2021年11月22日

熊本大学の速水真也教授らのグループは、酸化グラフェンが新型コロナウイルスに吸着して不活性化する仕組みを解明したと発表した。酸化グラフェンが表面特性によりウイルスに吸着し、スパイクたんぱく質を分解していることが分かった。酸化グラフェンは安価で容易につくれる。ポリマー材料との混合や表面塗布により、抗ウイルス製品の開発に寄与しそうだ。

 ウイルスの感染能力を測るプラークアッセイ法と、RNAを増幅するリアルタイムRT−PCR法で調べた。まず酸化グラフェン分散液中にウイルスを混ぜて60分培養したところ、感染能力が9割以上減少していた。

 さらに透過電子顕微鏡で観察したところ、スパイクたんぱく質が消えた状態のウイルスに酸化グラフェンが吸着していた。また時間に比例してスパイクたんぱく質が減っていることも分かった。

 以上の結果から、まず酸化グラフェンがウイルスに吸着し、徐々にたんぱく質を分解し、最終的にウイルスの感染能力を失わせていると推測できるという。

 酸化グラフェンは黒鉛を酸化して製造する新素材。表面の酸素官能基によりさまざまな物質に吸着し、親水性や絶縁性など多くの性質を発揮することが分かっている。成果は「ACSアプライド・ナノ・マテリアルズ」に掲載された。


http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/672.html#c15

コメント [カルト44] 智子、これからそこら中で葬式、大不景気、金融悪魔と大衆の長い戦い。だから中国の巨大市場と露の資源を大事にせねば駄目であ… ポスト米英時代
9. 2023年2月15日 21:43:23 : az2kmzjJi2 : Li5DYjQ3T0RDMWM=[2]
自由主義とか多数決とか言うけれど、例えば、
49対51なら、51が勝つ。一人の差で勝つ。権力を持つ。そんならあとの49人は、嫌なことに無理やり従うのか!。一人くらいは何とでもなる。

多数決の原理なんか、独裁主義であろう。
49も満足する、そんな世界が必要である。

http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/394.html#c9

コメント [カルト44] 地球最期、悪魔的世界を変えるのは結局一人一人、西洋は全ての面でブリックスに対抗できていない。日独が寝返ればゲームオーバ… ポスト米英時代
7. 2023年2月15日 21:46:01 : wcN8NSQiXE : WDBDdDlLT2xTNFU=[327]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

No.4・5 朝鮮人の洗脳工作投稿。

何時までも、、そういう事にしておきたいのでしょうが、、

バレてしまってますよ、、今迄の所業が。

朝鮮システム解体と宗教一掃。

偽者天皇・皇室制度廃止と半島との国交断交。

喜び組も手下の手下も、、偽者の為の暗躍部隊。

ユダヤと繋がり宗教繋がりを演出して、、やりたい放題、、腐った支配者達。

解体と政治屋・信者達の帰国。

とっとと出て行け、、馬鹿民族。
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/388.html#c7

コメント [医療崩壊10] ライアン・コール博士 「ワクチン純度のバラつきのため多くの人が命拾いした」  魑魅魍魎男
16. 2023年2月15日 21:48:08 : UPAZSGEyjo : R0FRZWdvMEM3WmM=[7]
ウイルスのナノ粒子論は、酸化グラフェンが血管内から排出できないとの指摘が出てのち、酸化グラフェンを使っていません、脂質ナノ粒子ですよと、酸化グラフェンによる犯行を隠蔽する目的で現れた主張だ。

当初は、酸化グラフェン使用を全てのワクチンメーカーは認めていて、熊本大学は酸化グラフェンこそがコロナ撃退のメカニズムであるとの研究発表までしたのである。

このライアン:コールというイカサマ師も、ワクチン犯罪を散逸させるため、批判のフリをして、脂質ナノ粒子と酸化グラフェンをすり替え、酸化グラフェン使用の事実を隠蔽しようとしている工作員だ。
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/672.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK289] AIが予想するウクライナ戦争の今後 晃さん
9. 2023年2月15日 21:51:13 : iYPr8e7Q4k : bDBicXZLY1puTU0=[200]
AI以下の知能の人の存在価値はどうなるのでしょうか? 圧倒的多数がそうでしょう。
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/270.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK289] 日銀・植田新総裁の甘い認識…金融緩和で経済を持たせるやり方はもう限界だ 金子勝の「天下の逆襲」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 2023年2月15日 21:52:16 : 3WWjn8HZw2 : Lm05L1hNWDFjM2s=[606]
>>13

鳩山氏が、ガメリカの日本搾取法である「年次改革要望書」を解消したところ、「ルービー」という仇名をガメリカ暗部が普及し、鳩山氏は窮地に追い込まれた。
その後、カンカラ菅が「日米経済調和対話」として、ガメリカの日本搾取法を復活させた。

どこからどう見ても完全な売国奴である。が、騙すゴミ、滓メディアは報道しない。いまだに「日米経済調和対話」っていうのがあることを、知らない人が一杯居るんじゃないの?!

本当に売国奴と言うのは、政治屋だけじゃなく、糞完了、厄人にも多く居るものだとつくづく思ったわ。勿論、騙すゴミ、滓メディアもな、
それにこの糞野郎のカンカラ菅に相談に行った翌日、石井紘基氏は殺され、三井環氏は逮捕される。
怪しすぎるだろ、このカンカラ菅。何で逮捕されないの?

結局は気違いセクト政治屋、糞完了、厄人、騙すゴミ、滓メディアという、こういったゴミどもが、多くの国民が知らない裏で蠢いていると言うことだろうが。
コイツらの心情はただ一つ。己良ければ全て良しだ! 本当に心が薄汚れた汚い連中だ!!
 
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/275.html#c16

コメント [医療崩壊10] 「ワクチン接種で致死率上昇」衝撃データを厚労省が隠蔽。京大名誉教授が開示を求める不都合な事実と悪魔の契約書とは?(まぐ… 赤かぶ
11. 2023年2月15日 22:00:25 : bAvcrBd29E : SXJwQ1FSZC9YSDY=[253]
>>10さん
日本では、外国のように、ワクチンを顕微鏡検査する人はいません。
ですから、実際に何が入っているか、酸化グラフェンが入っているか不明なので、言及しないのだろうと推察します。

厚労省がモデルナワクチンを大量廃棄するそうですが、廃棄する予定のワクチンの一部を後学の為、希望する研究者に譲って欲しく思います。
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/677.html#c11

コメント [医療崩壊10] 「ワクチン接種で致死率上昇」衝撃データを厚労省が隠蔽。京大名誉教授が開示を求める不都合な事実と悪魔の契約書とは?(まぐ… 赤かぶ
12. [1784] iKQ 2023年2月15日 22:02:20 : y5tSktzi0c : QXNpTVRDN0M5d1E=[726]

 S蛋白が 意外に 人体に悪いことが 認識されてきた

 ワクチンの効能が ほとんどないこともバレてきたようだ

 当分の間 反ワクチン旋風が吹き荒れるだろう
 
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/677.html#c12

コメント [お知らせ・管理21] 2023年02月 困った時、意見、提案、相談などなんでも。管理人が24時間以内に必ず見るスレ 管理人さん
26. 管理人さん[3256] iseXnZBsgrOC8Q 2023年2月15日 22:07:33 : ZFZHYmRTRUo3YS4=[892]
>>25

(0)ペンネームは全角を使い、(1)ペンネーム登録待ち投稿の後、(2)阿修羅掲示板の投稿規定2011.09.12版 を3回読んで、(3)読み終えたことをペンネーム登録待ち板の自分が投稿した文章のコメント欄でペンネームを使って報告してください

このお願いに沿った新規投稿が、登録待ち板にありませんでした。
http://www.asyura2.com/13/nametoroku7/index.html

再度確認いただけますか。こーるてんさんの依頼がどれなのか不明なので。
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/645.html#c26

コメント [国際32] 有毒化学物質を積んだ列車の脱線事故が引き起こした米オハイオ州民の健康リスク(E-wave Tokyo) HIMAZIN
8. 2023年2月15日 22:09:01 : lgBAiJocjg : aWU4M1RVR2w1T2s=[118]
Netflix 映画「ホワイトノイズ」(2022年):コメディータッチな大災害映画。

同じ地域で、現実の『人為的』な大災害。

『偶然』の確率は?

意図的であるならばその目的は・・・?
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/484.html#c8

コメント [原発・フッ素54] 「規制委は役割を果たせ」 原発運転60年超の多数決容認で市民ら抗議(東京新聞) 蒲田の富士山
1. 2023年2月15日 22:12:03 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[16065]
衆院予算委員会 原発政策の大転換について  2023.2.15
日本共産党
2023/02/15 #笠井亮
#笠井亮 議員の質問
https://www.youtube.com/watch?v=vFesHx4bc8M
http://www.asyura2.com/22/genpatu54/msg/194.html#c1
コメント [医療崩壊10] コロナワクチン副反応として危険視される心臓への影響 「心筋炎」との関係はあるのか(女性セブン) 赤かぶ
21. 2023年2月15日 22:22:22 : iwAujJtOFE : ZGZXRTcuMFlZQXM=[1939]
やはり原因はこれだな。感染すると心筋炎を起こすらしい。


ファイザーワクチンから見つかった寄生虫トリパノソーマは
マイナス80℃で長期保存が可能

 http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/373.html
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/670.html#c21

コメント [医療崩壊10] コロナ陰謀論を信じた母親は「別人になってしまった」 (読売新聞)  魑魅魍魎男
40. 2023年2月15日 22:25:10 : 2NwDW1ibak : UmNPRDRDM3hocjY=[1]
この記事を書いた奴は、自分の名前を隠して書いたようだな。
自分の名前ぐらい出したらどうなのよ。
働いている人、みんなネームカードぶら下げて仕事やってるぞ。


渡辺恒雄・読売新聞会長兼主筆が運転免許を不正更新(週刊文春) (見るべきほどのものは見つ) 
http://www.asyura2.com/12/hihyo13/msg/501.html
投稿者 赤かぶ 日時 2012 年 11 月 07 日 22:00:53
http://www.asyura2.com/12/hihyo13/msg/501.html

http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/667.html#c40

コメント [政治・選挙・NHK289]
4. 2023年2月15日 22:51:30 : H3qewymxyA : akJmdGxndm1hajY=[-5329]
「スパイ防止法も秘密保護法も、政府による情報隠しを可能にし、戦争できる国づくりのための法」
https://tokyo-np.co.jp/article/196366/2

「スパイ防止法」は「勝共連合」が提唱→岸信介→安倍チルドレンの小野田紀美

元々「戦争は魂の浄化」と言っていた勢力が絡んでいる。

中国人スパイ達の最後の足掻きか🤔
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/277.html#c4

コメント [医療崩壊10] ワクチン禍により、聡明だと思えた人がそうではなかったことがわかり、幻滅した  魑魅魍魎男
22. [1] juw 2023年2月15日 22:51:56 : m0H1QDJ9A6 : OFgwYXRZQkYxSkU=[1]
聡明な方々

だからではないでしょうか?聡明な彼らは社会から多大な恩恵を得ている成功者です。社会の流れに上手く乗って地位や財産を築き上げてきました。
今回、枠をうつことに社会が舵を切りました。ならば自ずと彼らがどう動くかよくわかります。社会の要請にいち早く動いたことでしょう。
常に社会を味方に付け社会の流れに上手く乗ってきたが、社会の流れ自体が間違っていることに気が付けなかったのです。

http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/675.html#c22

コメント [医療崩壊10]
13. 佐助[9441] jbKPlQ 2023年2月15日 23:03:04 : BQu6bUrp0U : cmRqWklHOWlIOWM=[1]
コロナワクチンと超過死亡の因果関係から「接種率が高い国ほど超過死亡が多くなる」

そしてムーンショット計画にはバッテリーレスあの狙いがある。

それは体内で酸化グラフェンが生成されて、人間の体温で身体がデバイス化となるはず,すなわち電池化となります。ですね。車でいうとエンジンレス化です。

犬,猫のようにマイクロチップの中にはクレジットやデビットカードの情報が入れられる。マイクロチップは,体内に埋め込むので、電池交換や充電をすることができないため、バッテリーレスしなければならない。ようするに国際標準ISO 10993に準拠するということ。

現在はプラスチックカードやスマホを携帯し、ショッピングの支払い時にポケットやお財布からそれらを取り出して決済を行います。しかしそれを手を端末にかざすだけで決済が完了できるようになる。

マイクロチップの中にクレジットカードやデビットカードだけでなく、電車やバスの定期券、健康保険証、診察券、免許証などを入れることができるようになる。マイナンバーカードで各自治体が管理している遍歴などの情報などすべて入ることになる。

要するに薬害ワクチンを打ちまくって、コオロギを食わせまくって、大量に酸化グラフィンやmRNAを人体に注入することで、人間の遺伝子や人体をネットと接続させたいわけでしょ。人体の機能拡張による攻殻機動隊の世界化です。人間の人造人間化をやりたいわけです。

鼻で笑う医師.残念ながら半導体電子電池ですよ,噴射式にすれば人も瞬間移動できます。

さてこのカラクリ,昆虫食は人工的なDNA配列が細工され,人のゲノムに移入されるとされる。要は「食べるワクチン」

確率だが10年経った場合、地球上には未接種者しか居ないかもしれません。
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/677.html#c13

コメント [医療崩壊10] 葬儀屋が知っていることで、あなたが知らないこと (Steve Kirsch's newsletter)  魑魅魍魎男
7. 2023年2月15日 23:05:12 : XkvUrDIbIY : LjhtNFZlMXl2UUU=[39]

↓洗脳された「羊たちの沈黙」を叩き壊すにはこのビデオが良い。

はっきり言って「傑作」。

https://twitter.com/j_sato/status/1625511463384412160


http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/674.html#c7

コメント [医療崩壊10] <スクープ証言>「心臓が溶ける!」「ゼリーのような血栓」……医師たちが「きいた」ワクチン死した壮絶遺体の声(週刊現代) 赤かぶ
50. [1785] iKQ 2023年2月15日 23:06:17 : y5tSktzi0c : QXNpTVRDN0M5d1E=[727]

 佐助さん 貴重なグラフをありがとう

 その図から言えるのは 感染者数と超過死亡が 比例しているのでは??

 愛には そう見えるのだがね〜〜

 
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/671.html#c50

コメント [医療崩壊10] 「ワクチン接種で致死率上昇」衝撃データを厚労省が隠蔽。京大名誉教授が開示を求める不都合な事実と悪魔の契約書とは?(まぐ… 赤かぶ
14. 2023年2月15日 23:09:07 : Hhg1Uh994A : c3dvUDRJTC9vYS4=[1]
今までインフルエンザワクチンだけはやってきたけど、今年はそれも怖くて打たなかった。
去年肺炎球菌のワクチンは打ったから5年間は肺炎にならないって医者が言うんだから、5年間は打たなくて良いかな〜?って思うんだけど、どうなんだろう?

何だかコロナワクチンお注射以来、ワクチン注射ってもの全てがまがい物に感じられて怖くて打ちたくなくなった。

だって、医者が、「熱が有ったら中に入らないで電話してください」なんて、何か間違ってないですかね〜?

77年生きてきて、医者は健康な人しか診ないって思わなかった。
熱が有ったら、自宅待機だなんて、何か違うって気がするもん。

医者は健康な人が薬をもらいに行くところで。
病気の人は治るまで自宅待機。

なんだこれ?

http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/677.html#c14

記事 [医療崩壊10] 若い世代でも患者が急増「帯状疱疹」 気づきにくく治療が遅れ重症化するケースも “免疫機能”を高めることが予防のポイント(Yahooニュース・科学で1位)治験遺伝子治療注射が原因とは言ってないけど、、、読んでる人はそう思っているようだ
https://news.yahoo.co.jp/articles/ae2225ae402c9d74bc1ef24ca1bf1432fbf327ab

 強い痛みや発疹などの症状が出る「帯状疱疹」。いま、若い世代でも患者が急増しているんですが、初期には気づきにくく、放置すると後遺症が残ることも。その実態を取材しました。


 会社員の堀真由美さん(40)。2022年1月に帯状疱疹を発症しました。

【堀真由美さん】
「最初かゆかったんですけど、だんだん痛みに変わってきて、ビリビリした感じの痛みで、服が擦れたりすると痛いって感じでした」

水ぼうそうと同じウイルスが引き起こす

 強い痛みとともに赤い発疹や水ぶくれが帯状に現れる「帯状疱疹」。症状を引き起こすのは、水ぼうそうと同じウイルスです。子供のころなどにかかった水ぼうそうのウイルスが体内に残っていて、免疫力の低下などをきっかけに再び活性化し、発症します。

「うつることも知らなかったです」

 堀さんの症状は塗り薬と飲み薬で治まりましたが、今度は7歳(当時)の娘が水ぼうそうに。

【堀真由美さん】
「一緒に生活していて、いろいろタオルとかも共有してるので、それでうつった可能性が高いねと言われました。(水ぼうそうになったことのない子に)うつることも知らなかったです」

■20代から40代の若い世代でも発症する人が急増
水ぼうそうワクチンが子供へ定期接種になり、抵抗力が弱まったか

 帯状疱疹はこれまで主に高齢者がかかる病気として知られていましたが、近年、20代から40代の若い世代でも発症する人が急増しています。原因の一つとして、水ぼうそうのワクチンが子供たちへの定期接種になったことで、水ぼうそうの流行が激減。大人たちが水ぼうそうのウイルスに触れる機会が減り、抵抗力が弱くなっているのではないかと専門家は分析しています。

「免疫増強効果が得られなくなったのでは」

【奈良県立医科大学 浅田秀夫教授】
「たぶんこれまでお子さんと接触して、いつのまにかウイルスに暴露されてた世代の方々が、ワクチンが普及したために、水ぼうそうの子供に接触する機会が減って、免疫増強効果が得られなくなって、帯状疱疹になりやすくなってるのではないかと考えています」

■関西テレビ・32歳記者が“帯状疱疹”のキツイ実体験を報告
初め整形外科を受診したが原因不明。3日ほど経って発疹に気づく

 若い世代に増えている帯状疱疹。中には気づきにくく、放置すると重症化するケースも。関西テレビの32歳の記者は、1月に、脚にこれまで経験したことのないような激痛が突然走ったといいます。

【関西テレビ 松浦武司記者】
「朝起きてトイレ行くときに立てなくて。痛すぎて。これまずいとなって」

 会社を休んで整形外科を受診しましたが、原因は不明。鎮痛剤を処方されました。しかし、その後も痛みはいっこうに治まらず、3日ほど経ったときに脚に発疹が出ていることに気がつきました。

【松浦記者】
「ポツポツ、小さいイクラみたいなのが50個ぐらいダーッとできてて、これって『帯状疱疹』かなと思って、次の日に皮膚科を受診したら『帯状疱疹です』と。帯状疱疹という言葉は知っているけど、30代でなるとは思ってなかった」

 帯状疱疹だと気づくのが遅れ、症状が重くなったことによって入院することになりました。

「帯状疱疹は、免疫状態が大事」

 帯状疱疹が増えている原因について、浅田教授はこう指摘します。
【奈良県立医科大学 浅田秀夫教授】
「帯状疱疹というのは、免疫状態がすごく大事です。コロナ禍もあってストレスがかかったり、生活リズムが崩れたりとか、精神的なあるいは仕事がうまくいかない。いろんなストレスが帯状疱疹に影響する可能性もあるでしょうし、外に出る機会も減ってますので、いろんな要因があるのではないか」

 今も脚に生々しい痕が残る松浦記者。階段の上り下りなどをすると、まだ痛みを感じます。
【松浦記者】
「帯状疱疹になるかもしれないというのが(頭の)片隅にでもあったら、もう少し早く治療できたし、もうちょっと痛みを残さず治療が開始できたんだろうなと思うと、ちょっと悔しいというか、後悔はあります」

■早期発見と予防のポイントは?
早期治療が大切。でも初期では分かりにくい

 取材に応えた松浦記者は「帯状疱疹と分かっていればもっと早く治療できたのに」と話しました。また浅田先生も「早期治療が大切」だと言います。

 水ぼうそうのウイルスが体の中に潜伏していて、免疫が弱ったときに、活動を再開するのが帯状疱疹だとのこと。そして症状が出てきた瞬間にすぐに抑え込まないといけないということで、早期治療が一番大切だと浅田先生は話しています。

 取材にあたった加藤さゆり記者が、早期発見のポイントと予防方法についてまとめます。

痛みを伴う皮膚症状、いつものコリと違った違和感 帯状疱疹を疑って

 どう気づけばよいのか、初期症状は分かりにくいですが、ポイントをまとめますと、
・小さな虫刺されのようなものができる
・筋肉痛、コリ
・皮膚がヒリヒリ、ピリピリ、チクチク

 痛みを伴う皮膚症状が出たとき、いつものコリと違った違和感があれば帯状疱疹かもしれないと疑ってみてください。受診は早く皮膚科に行ってください。

規則正しい生活で免疫力を高めることが予防に

 予防方法について、奈良県立医科大学の浅田先生によると、
・50歳以上の方はワクチン接種することができます。ワクチンはお子さんが水ぼうそうのために打たれるものと同じだそうです。50歳以下でも打てないことはないので、気になる方は医師に相談してみてください。
・どんな方でも、食事、睡眠、運動でストレスをためないことが大事。規則正しい生活で免疫力を高めて。

 帯状疱疹は免疫機能が低下することで引き起こされると言われていますので、規則正しい生活で免疫力を高めるようにしてください。

(関西テレビ「報道ランナー」2023年2月14日放送)

http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/678.html

コメント [医療崩壊10] <スクープ証言>「心臓が溶ける!」「ゼリーのような血栓」……医師たちが「きいた」ワクチン死した壮絶遺体の声(週刊現代) 赤かぶ
51. [1786] iKQ 2023年2月15日 23:12:52 : y5tSktzi0c : QXNpTVRDN0M5d1E=[728]

 佐助さん

 ワクチンと比例しているというのなら ワクチンを打たなくなれば

 超過死亡が減ると言ってるのかな〜〜

 ===

 今年の1月は 今までで一番 超過死亡が増えるようだが それは 何番目の

 ワクチン接種に該当するのだろうね〜〜

 もう 6回目を打つ人はほとんどいないだろうから 
 
 これで ワクチン騒動は おわりなのかな
 
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/671.html#c51

コメント [医療崩壊10] 若い世代でも患者が急増「帯状疱疹」 気づきにくく治療が遅れ重症化するケースも “免疫機能”を高めることが予防のポイント… てんさい(い)
1. てんさい(い)[1472] gsSC8YKzgqKBaYKigWo 2023年2月15日 23:14:12 : 0kUGInjLpY : ZUJoU1c2MzFGUzY=[492]
ヤフーニュースのコメント欄、最上位から
https://news.yahoo.co.jp/articles/ae2225ae402c9d74bc1ef24ca1bf1432fbf327ab/comments

これ、はっきり言ってコロ枠の影響としか考えられない。
ストレスや疲れが原因というなら私は東日本で津波を経験して心身ともに極度の疲労とストレスにいつ倒れてもおかしく無い状態だったけど、私も周りも帯状疱疹が流行ったなんて全然聞かなかった。
他にも考えられないようなストレスを抱えた人なんてたくさんいるでしょ、でもその度に帯状疱疹?聞かないですよね?
何でもストレスと言えば納得すると思ったら大間違いです。

-----

夫が薬の研究者で、主に免疫系を長年研究しています。

mrnaワクチンが出てきた時に、私が迷っていたら、絶対に打つなと言われました。

このワクチンについてはコロナ前から夫は知っていて、治験での副反応などの報告書も読んでいたため、まずいと思ったようです。

「自然免疫が作用しなくなる可能性がある。」「心筋梗塞・突然死の可能性が上がる。」という点が、過去の研究報告書を見て、とても気になっていたようでした。

「このワクチンを打たなければ絶対に死ぬという状況でない限り、俺は打たない。」とまで言われたので、私たちは打ちませんでした。

サル痘や帯状疱疹など、疾患者が増えているのを知った時に、「普通ならかからないような人も、ワクチン接種で免疫が作用しなくなり患っているからだろう。」と言っていました。

夫の周りの研究者たちも、ほとんどの方がワクチン接種していないので、納得でした。。


http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/678.html#c1

コメント [医療崩壊10] ワクチン禍により、聡明だと思えた人がそうではなかったことがわかり、幻滅した  魑魅魍魎男
23. 2023年2月15日 23:37:46 : nELiZKn98Y : dVg3ektuRHFuNUk=[12]
ネットしないB層には今回の件は厳し過ぎるよね
そしてこれからも…
国が安全だから打てと言えば打つ
食料ないから虫食えと言えば虫を食べるんだろう

ネットする聡明な人でもフル枠で話を聞いているとひろゆきやホリエモンなんかのあちら側のインフルエンサーを情報ソースとしていたりすることもある
あんなのに引っ掛かるとは驚きだが打った人はあとに引けずああいう存在を頼りにするしかなくなるのだろう

確かに聡明な人、いわゆる出世組、常識人ならば国が推進するものをやらずにはいられないだろう
拒否すれば積み上げて来たものをぶち壊す事にもなりかねない

大切な人を守るためにだとか職域接種だとかうまいこと囲い込んだと思うよあっぱれ

3.11からここにいる自分はすぐに茶番に気付いたし早々に拒否理由を探し出して乗り切ったが
当時のパートナーが打ってしまい危うく巻き込まれる所だった

いやはやなかなかの試練だったなと

http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/675.html#c23

コメント [カルト44] 5、現代、専門家、接種率高い国ほど超過死亡とガンの急速進行が多い。遺族会は徹底的に調べる事である。 ポスト米英時代
2. 2023年2月15日 23:43:01 : Hhg1Uh994A : c3dvUDRJTC9vYS4=[2]
私の甥の妻の母親は、子供は甥の妻一人だから夫と死別後施設で13年も暮らして、もう施設の主みたいなものでみんなと元気に楽しく暮らしていたそうな。

でも施設暮らしだからワクチン接種をしなければならなかったのだろうが。

注射を打ったその途端から「具合が悪い 具合が悪い 具合が悪い」と言いながら、3日目に亡くなったそうだ。

家には誰もいないから、私の実家で葬儀をして、仏間に祭壇が飾ってあった。

「多分ワクチンの所為だと思うけど、どうしようもないよね」と姉が言った。
「そうだね、もう骨になってしまったし、91歳じゃ、老衰だって言われるだろうし、証拠もないしね」と私。

でもあれはワクチンだとしか思えない。
そんな人はワクチン死と認定された人の何十倍要るか分からないと思う。

隣へよく来ていた大工も、山へキノコ採りに行って帰らず、捜索したら山から落ちて死んでたんだと聞いた。

その大工、一人大工で、梁の上でも屋根の上でもゲートル巻いて立って歩くような人が山から下まで落ちて死ぬか?

私もキノコ採りは長年やったけど、キノコって大概、林とかに点々と出ているものだし、少し小高い山の途中にあっても、キノコって朽ちた木の根元などに生えているから、周りにはたくさん木が生えているのが普通だ。

木も生えてない崖の高所に生えてるものじゃない。
何で山から転げ落ちて下の道まで落ちていたのかな〜?

私の想像だけど、ワクチンしてめまいで意識のないまま落ちたんじゃないのかな?


それと別の甥の嫁の父親も夏に元気でデッカイこえであいさつしたのに、年末に訃報のハガキが来た。

町内の奥さんも私が朝散歩してたら、遠くの駐車場の奥の庭で水撒きしていて、大きく手を振ってくれたのに、次の日死んだって、なんで?

その1軒おいて隣の奥さんもバス停の方を散歩しているのを見かけた翌日亡くなったって。
なんでそうなるの?


http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/402.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK289] 岸信千世氏「世襲」猛アピールの“ズレズレ感覚” 家系図大炎上→削除→HP閲覧不能のお粗末(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 2023年2月15日 23:50:40 : S6S1On9L0U : OEJyZGZzMThMc0k=[674]
安倍氏を名乗ってほしく
ありません。
恩を仇で返すとはこの事・・・



http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/271.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK289] AIが予想するウクライナ戦争の今後 晃さん
10. 2023年2月15日 23:57:35 : v4L9bDEcsQ : d01GbEFlRmR4cFU=[907]
マイクロソフトのAIは、政治問題の考察能力では、80年代初期の将棋ゲームレベルってところだな。
他の人も書いてるが、インプットされる情報が浅く偏りすぎてる、
私の採点では、20点。

日本は資源とマーケットを考慮すると中国ロシアインドの経済圏と対立したら詰んでしまう。安易にロシア制裁に加わるべきではない。
米国の奴隷国家として滅ぶのが正解なわけがない。

紛争解決の手段に武力を用いない。平和的に話し合いで解決するのが、日本流。
日本国憲法に日本国が目指すべき指針として書かれている通り。
戦争そのものを否定しなければいけない。

直ちに停戦。後は、当事者間の話し合いで決めるべき。
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/270.html#c10

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2023年2月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。