★阿修羅♪ > アーカイブ > 2023年2月 > 22日19時37分 〜
 
 前へ
2023年2月22日19時37分 〜
記事 [カルト44] 宇、米覇権と金融システムは崩壊を続け日韓は隠然と中国寄りになっていく。中露印トリオの時代である。
やはりロシアが中国に乗っ取られる可能性も恐れず中国と組んだのが大きく、前にも書いたが中露が組むとインドは気が気でないからトリオを組まねばならない訳で、トリオになるとロシアも中国に乗っ取られる心配が低下する訳で、麻薬の話ではないがゴールデントライアングルという事で、それを見てサウジもOPECも寝返りを決めた訳で、中露印トリオとアラブが組むと南米やアフリカも安心してついていける訳で、もう鬼畜米英ラエルの脅しと買収が効くのは欧州だけで、その欧州もぐらぐらと揺れている訳である。
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/488.html
コメント [医療崩壊10] ファイザー社秘密文書と新たな研究により、COVID"ワクチン・シェディング"が致命的な結果をもたらしていることが証明… 魑魅魍魎男
6. 2023年2月22日 19:39:07 : SSCEq4NzJ6 : bmZOZFV5NWRNZzI=[2]
ワクチン打った人シェディングなんか信じないだろうね?感じないから、という事はワクチンが薬害という事も信じないワケだ。
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/721.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK289] GDP世界3位転落目前 自民党政権を続けさせたら凋落するだけ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
22. 2023年2月22日 19:40:23 : fN31bec0ks : VG42dFFSR0IzQmM=[11]
バイデンはウクライナに700億円軍事支援
岸田の馬鹿はウクライナに7400億円支援
10倍だよ これじゃ税金いくらあっても足りないわ
おそらく20億ぐらい岸田にバックされる 拝金主義
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/328.html#c22
コメント [医療崩壊10] ファイザー社秘密文書と新たな研究により、COVID"ワクチン・シェディング"が致命的な結果をもたらしていることが証明… 魑魅魍魎男
7. ブルックネリアン[81] g3WDi4Nig06DbIOKg0GDkw 2023年2月22日 19:44:35 : xnj7KJT84E : ampEdWh4VWE5MWM=[40]
予防投与は、シェディング対策も考慮してのことだったが、やはり間違ってなかったようだ\(^o^)/
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/721.html#c7
コメント [医療崩壊10] ドキュメンタリー『新型コロナが映すいのちの格差 公正な医療アクセスを求める世界の市民社会』 監督・山口勝則 制作・アジ… 赤かぶ
4. [1855] iKQ 2023年2月22日 19:45:21 : wZFmkj5SUM : VzY1MTdUWm4yZDI=[20]

 まあね アルファー・デルタには 多少効果があったのかもね〜〜

 日本でも 21年8月末のコロナの感染拡大が 12月には ほぼ0となっていた

 愛は 其れを 予想した( 誰も予想した人はいなかったけどね〜〜)

 ===

 そして オミクロンが 米軍基地から 沖縄・山口・広島・横須賀に入ってきて 

 御覧のとおりの感染拡大になったわけだが〜〜

 ===

 21年の9〜10月ごろには 若い人の意識が変わったよね〜〜

 感染拡大しても 死亡者は増えないものだから コロナをバカにしちゃった

 ===

 そして オミクロンが大流行の22年になって 年よりまで 意識がルーズになっちゃった

 だけど 感染拡大とともに 超過死亡は 増えたわけだ

 ===

 オミクロンの感染拡大 + 人々の気のゆるみ が 超過死亡を生み出したともいえるわけだ
 
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/722.html#c4

コメント [医療崩壊10] ドキュメンタリー『新型コロナが映すいのちの格差 公正な医療アクセスを求める世界の市民社会』 監督・山口勝則 制作・アジ… 赤かぶ
5. 2023年2月22日 19:46:32 : 1XkaGuQHqo : Z2dxLmU5VEY3aWc=[217]
<ワクチン接種が人口削減用の生物兵器だとしたら>

アジア太平洋資料センターの記事は、全く違った意味を持つ事になる。
アフリカの死亡率と日本の死亡率を比べることくらいしてほしい。
https://web.sapmed.ac.jp/canmol/coronavirus/death.html
ワクチン接種が、人にとってどのような意味を持つのか、超過死亡を見れば理解できるだろう。(#ワクチン死)

この人たちのやっていることは、NHKと同じで犯罪の可能性が高い。


http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/722.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK289]
30. 2023年2月22日 19:48:42 : H3qewymxyA : akJmdGxndm1hajY=[-5428]
https://twitter.com/JICRochelle/status/1627801806553358336?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1627922149133680642%7Ctwgr%5Eb3e1e896a26bff597907969bb09d69b751c3e7be%7Ctwcon%5Es3_&ref_url=https%3A%2F%2Fson7.hatenablog.com%2F
神宮外苑の樹木伐採は実は3000本になります!😭😭💢💢💢
事業者に新宿区に認可申請で分かった。しかも新宿区が承認するつもりらしい!😱😱😱ストップをかけよう!2/22 12:30@新宿区役所前〜緊急抗議スタンディングアクション!皆様、是非参加下さい!#新宿区は神宮外苑の樹木伐採を許可するな!

http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/318.html#c30
コメント [戦争b24] 戦争で敗北したのを認め出口を模索する「欧米」(マスコミに載らない海外記事) HIMAZIN
2. 2023年2月22日 19:52:56 : xrfKE7Uzy5 : L1lQU0UySFd6MFU=[49]
なんだか訳がわからん。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/360.html#c2
コメント [カルト44] マ外、戦争で敗北したのを認めて出口を模索する欧米。中露印トリオの時代である事を素直に認める事である。 ポスト米英時代
3. 2023年2月22日 19:57:23 : NpGyI4KMzs : NGZsRkxWTDJDdFE=[2]

Trilliana 華 - Free Topic -
@Trilliana_x
サウジがBRICS加盟!変わりゆく世界。
https://twitter.com/Trilliana_x/status/1628117600990564352?cxt=HHwWgMDUuZ-VnpgtAAAA
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/483.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK289] GDP世界3位転落目前 自民党政権を続けさせたら凋落するだけ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
23. 2023年2月22日 19:57:44 : 3WWjn8HZw2 : Lm05L1hNWDFjM2s=[634]
>もはや自民党ではどうにもならない。国民が目覚めるしかないのである。

まさにその通り。
80%以上いるバカ国民どもの半数が、立ち上がらない限りどうにもならない。

現状目覚めている国民には、バカ国民どもを差し置いてでも、出来る限りの自衛しかないのである。
 
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/328.html#c23

コメント [カルト44] セブン、打てば打つほど感染、世界中で疑われ始めたワク。中露が安保理に諮っているように、コロもワクも生物兵器と捉えるべき… ポスト米英時代
5. 2023年2月22日 20:00:19 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[16111]
2023.2.22リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争533動画を公開します。
2023.02.22 Wednesday11:25


2023.2.22リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争533

コロナ・ワクチン大虐殺 シミュレーション

https://rumble.com/v2af3f2-2023.2.22.html (前半)

https://rumble.com/v2af3rk-2023.2.22.html (後半)

https://www.facebook.com/richard.koshimizu.5/videos/982019029871956/?notif_id=1677032540998020¬if_t=video_processed&ref=notif (前半)


https://www.facebook.com/richard.koshimizu.5/videos/5824224014341454/?notif_id=1677031021435148¬if_t=video_processed&ref=notif (後半)
http://08054623210.jugem.jp/?eid=251
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/468.html#c5

コメント [医療崩壊10] <ワクチンの副作用です。高齢者は死にます>持病の悪化・老衰の進行の具体的内容  鹿ドクター(ニコニコ動画) 赤かぶ
16. 2023年2月22日 20:00:53 : RgaiuewLoY : LzRLejBVdVRPSUk=[1]
確かに介護施設では異変が起きています。
私の周りからも老人がどんどん減って、朝夕はデイへ行く人と車で駐車場は賑やかだったけど、今は男性のご老人が一人だけ。
介護施設で働く知人が、「今日は3人亡くなったので休みが取れた」と。
かくいう私も後期高齢者。でもワクチン未接種。どこも異常なし。
感染の機会があっても頭痛や喉のイガイガが出た位で、漢方薬を飲んだら収まった。
「基礎疾患のある人と高齢者は接種優先」と言ったとき、これおかしいなと思った。
だって普通はそういう人ほど後遺症を心配して打たせないのに。
市では寝たきりの老人にも出向いて接種したり、自力歩行のできない老人に
タクシーの無料チケットを配布して会場に来させていたけど、あのときの人たち、
もうこの世にいないだろうな。


http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/719.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK289] 岸田首相はウクライナ訪問できるのか? バイデン米大統領の電撃キーウ入りで狼狽(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 2023年2月22日 20:01:55 : F69kzoXJXE : MEVRT2JXMlQuTk0=[1]

首相のウクライナ訪問について、官邸は「検討中」とのことだ、「検討中」ということは岸田のウクライナ訪問はないということだよ。
G7というのは経済面での先進7か国のことだし、日本はNATOのメンバーでもない、だいたい日本の岸田がゼレンスキーにわざわざ会いに行って何を言うのか?。w


http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/334.html#c9

コメント [医療崩壊10] 『豚熱』の原因は、国策のワクチン接種が原因だった!! 家畜の“全頭殺処分”に専門家から異論の声(RAPT) (政治経済289) イワツバメ
6. 2023年2月22日 20:02:07 : fN31bec0ks : VG42dFFSR0IzQmM=[12]
食料供給を滞らせる計画は1969年からグローバルカルトが目論んでいたもの
そして食料を誰にどのくらい流通させるかを決めて支配しようとしているのだろう
こんなに同時多発で都合よく家畜の病が流行るわけ無い 馬鹿馬鹿しい
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/720.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK289] 先進国で自給率最低。ニッポンの食料安保を脆弱にした主犯は経産省か農水省か?  新恭(まぐまぐニュース) 赤かぶ
37. 2023年2月22日 20:02:40 : SEy6Ws4JiE : WVpNUVhYRVNoWVk=[1]
まだグロバリ系のチンピラにどつかれてんのかな。
「自給なんぞさせないぞ、生殺与奪の権は俺達のもんだ、言う事聞かないと東京直下型地震をおこすからな」なんて脅されてさ。

http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/310.html#c37
コメント [医療崩壊10] <ドンッドーンッと死んでいる>超過死亡激増の原因 <高齢者に3ヶ月間隔で5回目を打たせたのが原因…> 鹿ドクター(ニコニ… 赤かぶ
36. 2023年2月22日 20:03:04 : jimtgBFqxk : Vm8uQ1JJS2VkcGc=[167]
26です。

「愛」というヒヒ親父が、しきりにワクチンを批判するようなふりをして毒ワクチンを擁護している。ワクチンの悪意が露呈するにつれ、阿修羅では簡単に反ワクチン派を攻撃することができない。そのために、工作員の新たな生きる道なのかも知れない。

「愛」さん。ガンバって!
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/717.html#c36

コメント [政治・選挙・NHK289] 岸田首相はウクライナ訪問できるのか? バイデン米大統領の電撃キーウ入りで狼狽(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 2023年2月22日 20:06:34 : 3WWjn8HZw2 : Lm05L1hNWDFjM2s=[635]

    訪問させても、一生帰国はさせるな。

    それが世のため、人のため、日本のためだ!
 
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/334.html#c10

コメント [医療崩壊10] ドキュメンタリー『新型コロナが映すいのちの格差 公正な医療アクセスを求める世界の市民社会』 監督・山口勝則 制作・アジ… 赤かぶ
6. ブルックネリアン[82] g3WDi4Nig06DbIOKg0GDkw 2023年2月22日 20:08:05 : xnj7KJT84E : ampEdWh4VWE5MWM=[41]
全く同感です>5
まぁ、結局は騙される方が愚かなのですが。
投稿者には、聢と言及して頂きたいのもです。
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/722.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK289] 岸田首相はウクライナ訪問できるのか? バイデン米大統領の電撃キーウ入りで狼狽(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 2023年2月22日 20:09:10 : 3WWjn8HZw2 : Lm05L1hNWDFjM2s=[636]
>10追記

    帰国をさせないために生死は問わない。
 
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/334.html#c11

コメント [カルト44] 地球記録、内閣府は欧州の論文を引用してコオロギ食のリスクを発表済み。なのに推進する訳で、ワクと同じ悪意があるのは明らか… ポスト米英時代
5. 2023年2月22日 20:09:19 : SSCEq4NzJ6 : bmZOZFV5NWRNZzI=[3]
10年くらい前に爬虫類人というのを知ったがまさか本当にいるとは思いもよらなかった。爬虫類の思考が政治やるとこんなひどい世の中になるのね。じゃあ逆にというか哺乳類人というのはいないのかなと思う。爬虫類人はもう結構。
哺乳類人が政治やってくれないですかね?
存在するなら。
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/487.html#c5
コメント [医療崩壊10] ドキュメンタリー『新型コロナが映すいのちの格差 公正な医療アクセスを求める世界の市民社会』 監督・山口勝則 制作・アジ… 赤かぶ
7. ブルックネリアン[83] g3WDi4Nig06DbIOKg0GDkw 2023年2月22日 20:11:55 : xnj7KJT84E : ampEdWh4VWE5MWM=[42]
訂正ですm(_ _)m>6
(誤)頂きたいのもです
(正)頂きたいものです
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/722.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK289] GDP世界3位転落目前 自民党政権を続けさせたら凋落するだけ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 2023年2月22日 20:13:48 : B3jX6vN1sg : ZGhnQkVHQzVxZkk=[899]
へー

随分 ご立派だねー

ゲンダイからGDPアップの政策案が出たためし ないような気がするけどな


どっちかっていうと、GDPが下がる案しかないだろ


具体的な政策 言ってみろよ!!!
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/328.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK289] 酪農家 毎日1.75t廃棄処分している中 毎日20tを輸入している この政府は日本人を苦しめる為に存在している イワツバメ
20. 2023年2月22日 20:16:26 : B3jX6vN1sg : ZGhnQkVHQzVxZkk=[900]
農家いじめ
農林省いじめ

続けてきた結果がこれだよ


誰がいじめたかって?

マスコミ
司法
外務省
内閣
文部省
財務省

こいつらが、グルになって
いじめてきたんだよ

http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/320.html#c20

記事 [カルト44] スプ、プー演説全文、ハル、彼は冷静で賢明だった。それに比べて芸人大統領とバデの軽さにはうんざりである。
欧米も日本も政治屋はクズか馬鹿ばかりで、もっと真面目でなければ駄目である。
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/489.html
コメント [政治・選挙・NHK289] 岸田首相はウクライナ訪問できるのか? バイデン米大統領の電撃キーウ入りで狼狽(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 2023年2月22日 20:20:01 : B3jX6vN1sg : ZGhnQkVHQzVxZkk=[901]
ゴミ新聞らしい記事だな

あほなところへ行って

あほな連中と会う必要なんてないだろ


そもそも、そんなに安全なところなのかよ

それとも、合成写真!!??
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/334.html#c12

コメント [医療崩壊10] 梅毒患者が東京都内で激増 女性は10年前の40倍 「放置すれば大変なことになる」都が無料検査呼びかけ (東京新聞)  魑魅魍魎男
20. 2023年2月22日 20:25:00 : B3jX6vN1sg : ZGhnQkVHQzVxZkk=[902]
毒を盛られないように!

無料 無料 無料 無料 検査があだにならないように!
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/714.html#c20

コメント [医療崩壊10] 梅毒患者が東京都内で激増 女性は10年前の40倍 「放置すれば大変なことになる」都が無料検査呼びかけ (東京新聞)  魑魅魍魎男
21. 2023年2月22日 20:31:07 : H5EZqbveic : Yng4eGcuNFhzQ2s=[25]
 
>明らかに新型コロナワクチン接種による免疫機能低下が原因でしょう。
 
 間違いでないのですが、梅毒になるルートは2つあります。
免疫低下以外に、ワクチン自体に梅毒菌が混ぜてある。
他に、エイズ遺伝子、プリオン蛋白も混ぜてある。
 
だから接種者の一部は、梅毒、エイズ、プリオン病の潜伏期間にある。
但し、弱毒タイプのロットでは梅毒等が含まれないものもあるはず。
 
昨年1月に下記のコメントがある。
 
   http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/362.html#c1
 
一部を抜粋すると、
 
 一応、ワクチンに含まれる毒素を手短に書いておいた。
 
 ・酸化グラフェン磁性体 (強酸化剤、電磁波で発熱)
 ・スパイク蛋白質の遺伝子(血球がトゲトゲに変性)
 ・エイズ遺伝子 ・プリオン蛋白(狂牛病) ・梅毒菌
 ・寄生虫(吸血トリパノソーマ) ・放射性物質
 
この根拠になる記事を探したが、見つけられなかった。
 

http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/714.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK289] 『豚熱』の原因は、国策のワクチン接種が原因だった!! 家畜の“全頭殺処分”に専門家から異論の声(RAPT) イワツバメ
2. 2023年2月22日 20:31:26 : yrJas1xn6I : cEd4QW5veWxvbk0=[2]
>>0
RAPT?
アホなのか?こんな工作員の擦れをソースにするんじゃなくもっとまともなの持ってこいや!
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/331.html#c2
コメント [カルト44] 金玉、ワク推しとコオロギ推しが同じ勢力、独医師、粉末にはワク同様に遺伝子配列細工。ゲイツとデマ太郎、遺族会と後悔組はコ… ポスト米英時代
2. 2023年2月22日 20:31:41 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[250]
軍事試作品をコロワクとして使用するシナリオは、米国の情報公開により明らかになっています。

軍事目的で、人間にマイクロチップを入れてデバイス化をしているのですから、
昆虫の実験は行っているでしょう。
昆虫のデバイス化で何をするのでしょうか。 昆虫そのものの絶滅も懸念されますが、デバイス化が何をもたらすのでしょうか。

松本先生の漫画には、昆虫のロボットがよく出てきます。
一度に大量の卵を産み、実験や改造をしやすいのだとか。

漫画家やデザイナーの訃報が続きますが、作品の著作権やキャラクターの商標権など、STAP細胞で騒動になった知的財産権の争奪には気をつけて下さい。

お辛いときに対応できるのか、心苦しいです。


http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/486.html#c2

コメント [医療崩壊10] ファイザー社秘密文書と新たな研究により、COVID"ワクチン・シェディング"が致命的な結果をもたらしていることが証明… 魑魅魍魎男
8. 2023年2月22日 20:33:30 : yrJas1xn6I : cEd4QW5veWxvbk0=[3]
阿修羅に数多ひしめくコロナ陰謀論者が早くコロナに感染してくたばったら面白いと思います。
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/721.html#c8
コメント [カルト44] 宇、米覇権と金融システムは崩壊を続け日韓は隠然と中国寄りになっていく。中露印トリオの時代である。 ポスト米英時代
1. 2023年2月22日 20:49:21 : UuuW4zOrTs : d0NYZ2lBWE13eVE=[501]
田中うーはウクライナ戦争初っぱな予想外してたがなww
ロシアが2日で勝利する・・・ぜんぜんあてにならん。
あれはジャーナリスト気取る反米陰毛論者だ都合の悪いことは一切書かない。
田中うーの嫁は朝日系列のジャパンタイムズの報道デスク、
つまり田中うーの文章の根拠は嫁の偏向報道が情報源と言うことだ。


http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/488.html#c1

コメント [カルト44] スプ、プー演説全文、ハル、彼は冷静で賢明だった。それに比べて芸人大統領とバデの軽さにはうんざりである。 ポスト米英時代
1. 2023年2月22日 20:59:10 : UuuW4zOrTs : d0NYZ2lBWE13eVE=[502]
そうだったか、10秒見たが
またアンヌ・モレリの戦争プロパガンダ10の法則の例文
に言葉を足した話でがっかりしたわ。

それにバイデンの名を出さないで西側と表現したのにヘタレさを感じた。
バイデン話はプーチンを人殺しとハッキリ銘打ってるwwww
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/489.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK289]
1. 赤かぶ[188454] kNSCqYLU 2023年2月22日 21:02:42 : gh58IvJErQ : TVdpU1FURjVaVms=[716]


http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/335.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK289]
2. 赤かぶ[188455] kNSCqYLU 2023年2月22日 21:04:16 : gh58IvJErQ : TVdpU1FURjVaVms=[717]


http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/335.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK289]
3. 赤かぶ[188456] kNSCqYLU 2023年2月22日 21:04:53 : gh58IvJErQ : TVdpU1FURjVaVms=[718]


http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/335.html#c3
コメント [日政U2] ウクライナ戦争「アメリカが崩壊し、ロシアが勝者になる」可能性も 池上彰・仏人口学者が「アエラ」で対談/msnニュース 仁王像
1. 氷島[863] lViThw 2023年2月22日 21:05:57 : hhlt1H7WTw :TOR ci9xaDFUYnNVNkk=[52]
⇒《トッドさんは「フランスのジャーナリストは恐らくロシアのほうが50%くらいの確率で崩壊すると見ているでしょう」としつつも、5%ほどの確率で米国が崩壊する可能性もあると指摘している。》

50%…ロシアが崩壊する
5%…アメリカが崩壊する
45%…どちらも崩壊しない

でしょうかね…
そして表紙には「この戦争に勝者はいない」

なんなんだこの雑誌は…
http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/634.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK289]
4. 赤かぶ[188457] kNSCqYLU 2023年2月22日 21:08:33 : gh58IvJErQ : TVdpU1FURjVaVms=[719]


http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/335.html#c4
コメント [カルト44] スプ、プー演説全文、ハル、彼は冷静で賢明だった。それに比べて芸人大統領とバデの軽さにはうんざりである。 ポスト米英時代
2. 2023年2月22日 21:11:31 : SSCEq4NzJ6 : bmZOZFV5NWRNZzI=[4]
バイデン特大なブーメラン持ってんな〜
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/489.html#c2
コメント [アジア13] Re: 北朝鮮ミサイル発射と横田めぐみ(姜美淑) 野田隼人
199. 2023年2月22日 21:16:35 : I3QUOKUWqw : aG9vb0hFWEpteXc=[769]

▼ノルドストリーム2爆破の顛末は如何に・・・
情報が得られましたのでコメします。

ノルドストリーム2は、みなさんご存知のとおり
ドイツが所有し管理するガスパイプラインです。
ロシアからの天然ガスを利用するための重要施設です。

米国DSは、ロシアがウクライナへの特別軍事行動を
開始する前から、このノルドストリーム2爆破の秘密
作戦を計画していました。
(それは同盟国に対する戦争行為である。)

ドイツがロシアとエネルギー資源を共有することで
NATOの結束が弱体化すると米国DSは考えたのです。
それを回避するためにノルドストリーム2爆破を計画
したということです。(対ロシア戦略ということ。)

さらに、ロシアとドイツが友好国になれば欧州とアジアの
経済圏が拡大し、米国覇権が縮小することをDSは恐れた
ということです。そして、爆破を実行したもう一つの理由は
ウクライナ情勢がDSにとって思わしくない状況になっている
からなのです。

ノルドストリーム2の爆破が米国DSのバイデン一味
によって実行されたことが暴露されて表面化したことから
ドイツ議会もEU議会も不満が続出しています。

米国内のメディアは沈黙し、気球やUFO撃墜騒動に
国民の注意をそらしています。

しかしながら、下院共和党の議員が黙っていないようです。
バイデンの弾劾に向けての動きが加速すると考えられます。

どうやらDS勢力は、本当に発狂状態になりつつあるようで、
今後、何を仕掛けてくるかわかりません。
世界中が繁栄し平和であることは、悪魔であるDSにとっては
都合が悪いということなのです。だから本当に悪魔なのです。

今後は悪魔退治のため、世界情勢は激動の様相となるでしょう。

(次コメに続きます。)



http://www.asyura2.com/09/asia13/msg/139.html#c199

コメント [アジア13] Re: 北朝鮮ミサイル発射と横田めぐみ(姜美淑) 野田隼人
200. 2023年2月22日 21:17:19 : I3QUOKUWqw : aG9vb0hFWEpteXc=[770]

(前コメの続きです。)

▼ロシアは国連安保理で次のように指摘しています。

ノルド・ストリームを爆破した国々はロシアに賠償せよ=露国連大使
2023年2月22日, 13:24 (更新: 2023年2月22日, 13:41)

https://sputniknews.jp/20230222/15051693.html

(一部抜粋)

ネベンジャ国連大使はこの会合で、爆破に関与した国、その動機、
爆破手段に疑念を挟む余地はないと指摘した。大使は会合で
「これほどの状況証拠が揃っている中で米国を守ろうとする
弁護士はひとりもいない」と発言した。

「ノルドストリーム」破壊工作の背後に誰がいるのかをすべての
政府が知っている=欧州議会議員

答えは明白であり、それは米国だとし、なぜならまさに米国の
バイデン大統領とその側近はロシア産の安価なガスを輸送する
パイプラインが決して稼働しないことや、欧州が米国から
「環境に対して最も優しくない」ガスを水増し価格で購入する
ことになるのを声に出して夢見ていたからだと強調した。

(一部抜粋ここまで)

バイデンがウクライナを電撃訪問したと報道されています。
YOUは何しにウクライナへ・・・
パフォーマンスとポーランド、ルーマニアを中心とした
有志連合を実現するために行ったのです。

ウクライナ疲れのフランス、ドイツはもう嫌気かさしている
のです。NATOは分裂方向にあるので米国DSが有志連合を
新たに組もうとしているのです。

ウクライナは大負けしている。それが現実であり事実です。
じゃあDSは今後どうするのか・・・
有志連合を前線に投入し、ロシアと本格的に戦争をやるつもり
だと思われます。

米国特殊部隊もウクライナ東部に入っていると言われています。
何か大きな出来事が起きる予感がしてなりません。
DS側は崖っぷちで何を仕掛けてくるかわかりません。

世界情勢の動向に注視です。大きな動きがあればコメします。



http://www.asyura2.com/09/asia13/msg/139.html#c200

コメント [医療崩壊10] <ワクチンの副作用です。高齢者は死にます>持病の悪化・老衰の進行の具体的内容  鹿ドクター(ニコニコ動画) 赤かぶ
17. 怒鳴るド虎nプ[602] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2023年2月22日 21:18:02 : xOJoN4000s : NmFQeUphdnlKeC4=[8]
>>14

おい「便壺(愛)」

鹿ドクターは、こんなことは一度も発言していないぜ

>全滅だな・・・ほぉ〜〜〜楽しみだな。

 ===========

2回接種時には2年以内に半分がドカドカ死ぬんじゃなかったのか。

 *:高齢者人口〜3600万人 8割が接種で2880万人 は2回打った。

  【 1440万人も超過死 】になるんじゃねぇ〜〜おかしいね。

 そして、今度は >全滅だな・・・ふぅ〜〜ん!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
でも2回済みの便壺愛には、是非とも超過死亡リストに加わってもらいたいね


http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/719.html#c17

コメント [日政U2] ウクライナ戦争「アメリカが崩壊し、ロシアが勝者になる」可能性も 池上彰・仏人口学者が「アエラ」で対談/msnニュース 仁王像
2. 氷島[864] lViThw 2023年2月22日 21:18:32 : y3G7jHaQCU :TOR THNOeUFJMlk2cEU=[1]
現状では…

https://twitter.com/jijicom/status/1628361442373107713
⇒《
死傷者
 ロシア…18万人
 ウクライナ…10万人
民間人の死者について、ウクライナ政府は少なくとも2万人と主張する。欧米の概算では3万〜4万人。

似たような数字だ。

⇒《国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)によると、難民は800万人を超えた。第2次大戦後の欧州で最多の規模で、最大の受け入れ国はポーランド。150万人以上が逃げ込んでいる。》

台湾有事になったら日本はポーランドポジションになるのだろうか…
http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/634.html#c2

コメント [医療崩壊10] ドキュメンタリー『新型コロナが映すいのちの格差 公正な医療アクセスを求める世界の市民社会』 監督・山口勝則 制作・アジ… 赤かぶ
8. 怒鳴るド虎nプ[603] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2023年2月22日 21:21:14 : xOJoN4000s : NmFQeUphdnlKeC4=[9]
>>4

 オミクロンの感染拡大 + 人々の気のゆるみ が 超過死亡を生み出したともいえるわけだ

---------------------------

出鱈目を言うんじゃねえよ、この便壺野郎(爆)


http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/722.html#c8

コメント [医療崩壊10] ファイザー社秘密文書と新たな研究により、COVID"ワクチン・シェディング"が致命的な結果をもたらしていることが証明… 魑魅魍魎男
9. 2023年2月22日 21:22:25 : 6BxIaLPdNU : SzBxeTZVWEpTQmM=[6]
納豆が効くようですね。
納豆菌、麹など日本伝統の食品のおかげで、接種数の割には日本人の犠牲は少なくなる可能性があるようだ。
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/721.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK289] 共産党は今後どんどん支持者を失うだろう 岸田暴政に無風 国民の苛立ちと絶望(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
48. 2023年2月22日 21:24:45 : qMxOFeQfo6 : MFJocjBsZU9QMy4=[52]
「民主主義」と言っても支配者側の1つであるマスコミの匙加減1つであっという間に独裁化するんだよな(勿論独裁化は支配者側の望みである)。
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/319.html#c48
コメント [医療崩壊10] ファイザー社秘密文書と新たな研究により、COVID"ワクチン・シェディング"が致命的な結果をもたらしていることが証明… 魑魅魍魎男
10. 怒鳴るド虎nプ[604] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2023年2月22日 21:24:53 : xOJoN4000s : NmFQeUphdnlKeC4=[10]
>>8


ところが?くたばってんのは「接種組」なんだよな(苦笑)

https://www.mag2.com/p/news/566661
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/721.html#c10

コメント [医療崩壊10] 『豚熱』の原因は、国策のワクチン接種が原因だった!! 家畜の“全頭殺処分”に専門家から異論の声(RAPT) (政治経済289) イワツバメ
7. 怒鳴るド虎nプ[605] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2023年2月22日 21:27:02 : xOJoN4000s : NmFQeUphdnlKeC4=[11]
>>5

おい便壺。お前の「妄想旅行」の話なんぞ、誰も聞いてねえよ。書くな、つまらんから
(爆)
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/720.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK289] 酪農家 毎日1.75t廃棄処分している中 毎日20tを輸入している この政府は日本人を苦しめる為に存在している イワツバメ
21. 2023年2月22日 21:29:47 : qMxOFeQfo6 : MFJocjBsZU9QMy4=[53]
アメリカ大資本を儲けさせて政治家を続けることができるようにしたいからだろうな。
新聞やテレビに出る解説者の多くはアメリカとかイギリスの大学に留学した経験を持っている人が多いような・・・・・・?!
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/320.html#c21
コメント [カルト44] スプ、プー演説全文、ハル、彼は冷静で賢明だった。それに比べて芸人大統領とバデの軽さにはうんざりである。 ポスト米英時代
3. 2023年2月22日 21:30:33 : SSCEq4NzJ6 : bmZOZFV5NWRNZzI=[5]
バイデンは日本に来ないのかな?遺族会と会えばいいのにね。
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/489.html#c3
コメント [戦争b24] 戦争で敗北したのを認め出口を模索する「欧米」(マスコミに載らない海外記事) HIMAZIN
3. 2023年2月22日 21:31:13 : 1fIvXqTpZI : MU5wR0xnd0JWMG8=[4]
なぜ日本はこれほど歪んだのか…ぜったいに「米軍」にさからえない「日本の悲劇」 『知ってはいけない』
矢部 宏治 の意見 • 昨日 6:00
44 コメント


日本には、国民はもちろん、首相や官僚でさえもよくわかっていない「ウラの掟」が存在し、社会全体の構造を歪めている。そうした「ウラの掟」のほとんどは、アメリカ政府そのものと日本とのあいだではなく、じつは米軍と日本のエリート官僚とのあいだで直接結ばれた、占領期以来の軍事上の密約を起源としている。最高裁・検察・外務省の「裏マニュアル」を参照しながら、日米合同委員会の実態に迫り、日本の権力構造を徹底解明する。

*本記事は矢部 宏治『知ってはいけない 隠された日本支配の構造』(講談社現代新書)から抜粋・再編集したものです。

PHOTO by iStock
PHOTO by iStock
© 現代ビジネス
「リアル陰謀論」
本というのは不思議なもので、書き手としては、自分が大切だと思ったことをいろいろと並べて書いているわけですが、読者の方の興味というのは、かなり特定の問題にピンポイントで集中することが多い。

そうした読者からの反応を聞いてはじめて、

「ああ、自分が書いた本の核心はここにあったのか」

と気づかされることが多いのです。

私がこれまでに書いた本でいうと、第一章でお話しした「横田空域」と、本章で扱う「日米合同委員会」の問題が、圧倒的にみなさんの関心をひくようです。

しかし、よく考えてみるとそれも当然の話で、もしも私が数年前に誰かから、

「日本の超エリート官僚というのはね、実は月に二度ほど、都内にある米軍基地などで在日米軍のトップたちと秘密の会議をしているんだ。それで、そこで決まったことは国会に報告する義務も、外部に公表する義務もなく、事実上ノーチェックで実行することができる。つまりその秘密会議は、日本の国会よりも憲法よりも、上位の存在というわけさ」

などといわれたら、確実に、

「コイツはおかしいから、つきあうのはやめよう」

と思ったはずです。

「これが陰謀論者というやつか」

とも思ったことでしょう。

けれどもそういう「リアル陰謀論」とでもいうべき世界が本当に実在することが、いまでは広く認知されるようになりました。

それが日米合同委員会です。

米軍の「リモコン装置」
日米合同委員会というのは、その研究の第一人者であるジャーナリストの吉田敏浩氏の表現を借りれば、

「米軍が「戦後日本」において、占領期の特権をそのまま持ち続けるためのリモコン装置」

ということになります。

占領時代、米軍の権力はまさにオールマイティ。日本の国内法など、何も関係なく行動することができました。どこでも基地にして、いつでも軍事演習をして、たとえ日本人を殺したりケガをさせても罪に問われない。

そうした圧倒的な特権を、日本が独立したあとも、「見かけ」だけを改善するかたちで以前と変わらず持ち続けたい──そうしたアメリカの軍部の要望を実現するために、「戦後日本」に残されたリモコン装置が日米合同委員会だというわけです。

PHOTO by iStock
PHOTO by iStock
© 現代ビジネス
この組織のトップに位置する本会議には、日本側六人、アメリカ側七人が出席します。月にだいたい二回、隔週木曜日の午前一一時から、日本側代表が議長のときは外務省の施設内で、アメリカ側代表が議長のときは米軍基地内の会議室で開かれています。

おそらく横田基地からなのでしょう。木曜日の午前一一時前に、軍用ヘリで六本木にある米軍基地(「六本木ヘリポート」)に降り立ち、そこから会議室がある南麻布の米軍施設(「ニューサンノー米軍センター」)に続々と到着する米軍関係者の姿を、二〇一六年一二月六日に放映された「報道ステーション」が捉えていました。

日米合同委員会に激怒していた駐日首席公使
この日米合同委員会でもっともおかしなことは、本会議と三〇以上の分科会の、日本側メンバーがすべて各省のエリート官僚であるのに対し、アメリカ側メンバーは、たった一人をのぞいて全員が軍人だということです。

アメリカ側で、たった一人だけ軍人でない人物というのは、アメリカ大使館の公使、つまり外交官なのですが、おもしろいことにその公使が、日米合同委員会という組織について、激しく批判している例が過去に何度もあるのです。

有名なのは、沖縄返還交渉を担当したスナイダーという駐日首席公使ですが、彼は、米軍の軍人たちが日本の官僚と直接協議して指示を与えるという、日米合同委員会のありかたは、

「きわめて異常なものです」

と上司の駐日大使に報告しています。

それは当たり前で、どんな国でも、相手国の政府と最初に話し合うのは大使や公使といった外交官に決まっている。そして、そこで決定した内容を軍人に伝える。それが「シヴィリアン・コントロール(文民統制)」と呼ばれる民主国家の原則です。

ですから、スナイダーが次のように激怒しているのは当然なのです。

「本来なら、ほかのすべての国のように、米軍に関する問題は、まず駐留国〔=日本〕の官僚と、アメリカ大使館の外交官によって処理されなければなりません」

「ところが日本における日米合同委員会がそうなっていないのは、ようするに日本では、アメリカ大使館がまだ存在しない占領中にできあがった、米軍と日本の官僚とのあいだの異常な直接的関係が、いまだに続いているということなのです」(「アメリカ外交文書(Foreign Relations of the United States)」(以下、FRUS)1972年4月6日)

日本という「半分主権国家」
このように当のアメリカの外交官にさえ、「占領中にできあがった異常な関係」といわれてしまう、この米軍と日本のエリート官僚の協議機関、日米合同委員会とは、いったいなぜ生まれたのでしょう。

詳しくは本書の後半でお話ししますが、歴史をさかのぼれば、もともと占領が終わる二年前、一九五〇年初頭の段階で、アメリカの軍部は日本を独立させることに絶対反対の立場をとっていました。すでにソ連や中国とのあいだで冷戦が始まりつつあったからです。

しかし、それでもアメリカ政府がどうしても日本を独立させるというなら、それは、

「在日米軍の法的地位は変えない半分平和条約を結ぶ」(陸軍次官ヴォーヒーズ)

あるいは、

「政治と経済については、日本とのあいだに「正常化協定」を結ぶが、軍事面では占領体制をそのまま継続する」(軍部を説得するためのバターワース極東担当国務次官補の案)

というかたちでなければならない、と考えていたのです(「アメリカ外交文書(FRUS)」1950年1月18日)。

この右のふたつの米軍の基本方針を、もう一度じっくりと読んでみてください。

私は七年前から、沖縄と本土でいくつもの米軍基地の取材をしてきましたが、調べれば調べるほど、いまの日本の現実をあらわす言葉として、これほど的確な表現はないと思います。

PHOTO by iStock
PHOTO by iStock
© 現代ビジネス
つまり「戦後日本」という国は、

「在日米軍の法的地位は変えず」

「軍事面での占領体制がそのまま継続した」

「半分主権国家」

として国際社会に復帰したということです。

その「本当の姿」を日本国民に隠しながら、しかもその体制を長く続けていくための政治的装置が、一九五二年に発足した日米合同委員会なのです。

ですからそこで合意された内容は、国会の承認も必要としないし、公開する必要もない。ときには憲法の規定を超えることもある。その点について日米間の合意が存在することは、すでにアメリカ側の公文書(→72ページ「安保法体系の構造」の日米合同委員会の項を参照)によって明らかにされているのです。

「対米従属」の根幹
こうして日米合同委員会の研究が進んだことで、「日本の対米従属」という戦後最大の問題についても、そのメカニズムが、かなり解明されることになりました。

もちろん「軍事」の世界だけでなく、「政治」の世界にも「経済」の世界にも、アメリカ優位の状況は存在します。

しかし「政治」と「経済」の世界における対米従属は、さきほどの軍部の方針を見てもわかるように、

「あくまで法的関係は正常化されたうえでの上下関係」であって、

「占領体制が法的に継続した軍事面での関係」

とは、まったくレベルが違う話なのです。

私たち日本人がこれから克服しなければならない最大の課題である「対米従属」の根幹には、軍事面での法的な従属関係がある。

つまり、「アメリカへの従属」というよりも、それは「米軍への従属」であり、しかもその本質は精神的なものではなく、法的にガッチリと押さえこまれているものだということです。

そこのところを、はっきりとおさえておく必要があるのです。

私自身、いろいろ調べた末にこの日米合同委員会の存在にたどりついたとき、

「ああ、これだったのか」

と目からウロコが落ちるような気持ちがしました。それまで見えなかった日米関係の本質が、はっきり理解できるようになったからです。

さらに連載記事<なぜ日本はこれほど歪んだのか…ヤバすぎる「9つのオキテ」が招いた「日本の悲劇」>では、日本を縛る「日米の密約」の正体について、詳しく解説します。

コメントを見る
44
スポンサー コンテンツ
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/360.html#c3

コメント [医療崩壊10] <ドンッドーンッと死んでいる>超過死亡激増の原因 <高齢者に3ヶ月間隔で5回目を打たせたのが原因…> 鹿ドクター(ニコニ… 赤かぶ
37. 怒鳴るド虎nプ[606] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2023年2月22日 21:31:55 : xOJoN4000s : NmFQeUphdnlKeC4=[12]
>>25

確かに原則論は、そうだ

だが鹿ドクター自身が、闇のダディーさん作成ニコニコ動画の内容を「丸パクリ」して自身のニコ動で配信するなど、「お互い様」状況だ。


今は原則論は、必要ない「緊急事態」だとお互い、了解しあっているはずだ。
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/717.html#c37

コメント [政治・選挙・NHK289] 「リベラル」と「左翼=旧革新」は全く別の概念である5つの理由 永田町の裏を読む(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 2023年2月22日 21:35:22 : Y08AnavUMw : WFVtUC5Vek5iNmM=[1]
なぜアメリカ軍は「日本人」だけ軽視するのか…その「衝撃的な理由」
https://gendai.media/articles/-/105795
矢部宏治

>日本には、国民の人権を守るための立派な憲法があり、
>危険な飛行を禁止する立派な航空法も存在する。
>しかしそのせっかくの条文が、米軍に関しては「適用除外」になっている。
マッカーサー憲法が世界中に迷惑をかけているというのに
未だに礼賛している気違い左翼護憲派と講談社。
絶対に戦争犯罪裁判にかけて刑務所に入れなければならない。
日本人を不幸にして創価学会とヤクザを暴走させた憲法を礼賛する犯罪者を
許してはならない。言論の自由では済まされない。

他ならぬマッカーサー憲法が日本をヤクザとカルトの無法地帯にしている。
その事実を講談社が知らないわけがない。言論の自由では許されない。
全員戦争犯罪裁判を経て刑務所へ入れなければ創価学会に雇われた
ヤクザ(エタ白丁)に虐殺された全ての人々が浮かばれない。
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/335.html#c5

コメント [医療崩壊10] <ドンッドーンッと死んでいる>超過死亡激増の原因 <高齢者に3ヶ月間隔で5回目を打たせたのが原因…> 鹿ドクター(ニコニ… 赤かぶ
38. 怒鳴るド虎nプ[607] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2023年2月22日 21:36:22 : xOJoN4000s : NmFQeUphdnlKeC4=[13]
>>28

ただ >22の 佐助さんや ドナルド君の場合 2020年の死亡が減少していることを

 考慮していないことが 問題だ

 超過死亡の増大を いまだ 納得がいくように説明できていない

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
腹いてー

死にそうだ

便壺が言う2020年の過少死亡は「3密」に「人流抑制」したからってんだろ?

完全な「出鱈目」だ、、、爆

ばかばかしいから、敢えて反論していないだけだ


なぜ2020年の初頭、呼吸器系感染症を原因とする死亡が激減したか?お前、その理由なにひとつ回答してねえじゃねえか。失笑。

人流抑制し、3密するなど「コロナ感染症対策が功を奏した」からだって?


馬鹿も休み休み言え

その程度で、感染症を原因とする死亡を減らせるわけねーだろうが。

ほれ、便壺「宿題やり直し」だ

正しい答えを書け


「逃げるなよ」便壺


http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/717.html#c38

コメント [医療崩壊10] <ワクチンの副作用です。高齢者は死にます>持病の悪化・老衰の進行の具体的内容  鹿ドクター(ニコニコ動画) 赤かぶ
18. 2023年2月22日 21:36:59 : pzdpaTcRKw : Q3FJQ0dzY0VlR1E=[1]
高齢者にとって
去年のクリスマス前は、患者急増で救急車も運ぶ先がみつからず車内で亡くなることもあった。
受け入れる病院も、8波はこれまでのどの波よりも多く比較にならないような患者の増えかただと語っていた。

世界中あちこちで、異常気象でアメリカなどでは町中が凍りつくほどの寒気に見舞われた。
世界中(北半球?)が、行きなり冬になった。
激しいこの変化に
人間の防御力の及ばないこともあったのではないか。

もっとも感染力があるオミクロン、そこにいきなり規制解除で外国人や人流をまわし日本の地方の隅々までウイルスを運ぶ、そこにいきなりの寒気団でとどめ。
もはや、免疫のこの因子がどうのこうのという段階を越えていたのではないだろうか。

http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/719.html#c18

コメント [医療崩壊10] <ワクチンの副作用です。高齢者は死にます>持病の悪化・老衰の進行の具体的内容  鹿ドクター(ニコニコ動画) 赤かぶ
19. 2023年2月22日 21:46:07 : nxeyTSApA6 : QkRkSk5zRDJ1ZzI=[6]

ここまでワクチン被害が明らかになっているのに、予算委員会で質問する政党は皆無か?
泉健太は、選択的夫婦別氏制度などのみみっちい質問で時間を潰しているだけ。
(みみっちいというのは、切実さや緊急性の視点から命に係わる問題と重みづけを 
 している)

ところで一月万冊も絶対、ワクチン被害は扱わないだろう。ワクチンの害を心配する輩を無能・無知と決めつけてきたから。だんまり。
自分がYUTUBEなのに、何時だって大手の新聞だけがニュースソースという限界を露呈している。大手放送局や大手新聞社など「く〇をお食べ」だ。


http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/719.html#c19

コメント [医療崩壊10] <ドンッドーンッと死んでいる>超過死亡激増の原因 <高齢者に3ヶ月間隔で5回目を打たせたのが原因…> 鹿ドクター(ニコニ… 赤かぶ
39. 怒鳴るド虎nプ[608] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2023年2月22日 21:46:20 : xOJoN4000s : NmFQeUphdnlKeC4=[14]
>>33

=============

 馬鹿につける薬が無いなぁ。妄想癖の脳の障害者だなぁ。

 どこで【 3か月間隔で 】摂取させたんだ。

 初めは(2回目)早めの人間で6か月間、他は7〜8か月後に打った。
 次からも6か月間後、最後の2回は5か月間だ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おい便壺。

嘘をつくなよ嘘を

しかし、お前はホント「頻繁」に嘘をつくよなあ。出鱈目や妄想だけならまだ許しもするが、お前は「意図的」な嘘をつく。だから、一気に信用を落とし、誰からも相手にされてないんだよ。あ?地下爺だけは例外、便壺の話し相手らしいが。


接種組から「直接」聴き取り調査した、接種「間隔」だ。これが実態だよ

2回接種組のAさんから、聴き取り舌内容

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2021.8.2が1回目
2021.8.24が2回目

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

俺様は他の接種組からも、接種「間隔」を具体的に聴き取り記録している。

3か月「間隔」での接種どころか、20日程度の間隔で「役場都合」で、次々に接種事業を進めていたんだよ。


おい、便壺


お前「嘘」をつくなよ、嘘を
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/717.html#c39

コメント [政治・選挙・NHK289] たった4分13秒です。 元農林水産省官僚、東京大学大学院農学生命科学研究科教授・鈴木宣弘博士の警告に、是非、耳を傾けてくだ… イワツバメ
31. 2023年2月22日 21:46:40 : iheU0Rt5iI : T0d4djBkWS5lcUk=[90]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

大阪市で維新も木の伐採の話が出ていましたが、、。

本当なら、、日本人の為にはならない事ばかりして破壊活動しているといえる

のでは? 創価自公と維新・緑の党(顔を変えた創価の朝鮮人達の政治屋)

馬鹿が、成りすましが闊歩するから、、劣化する。

創価など宗教一掃と解体、、帰国させる。

偽者天皇・皇室制度廃止と国交断交。

とっとと出て行け、、何時まで、、居座る。
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/318.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK289] 日本は民主主義の本道を行け 平和を守ることこそが国是である 三枝成彰の中高年革命(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 2023年2月22日 21:47:37 : N6OSI3RZOM : VzhnbW1zb2ZyOFU=[1]

「平和」と一口に言っても中身の問題だ、他国の支配を受けても平和ならいいという平和もあるし、平和でも他国の支配を受けながらの平和なら意味がないという平和もある、結局、どういう平和を望むのかという問題だと思う。


http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/332.html#c8

記事 [カルト44] マブ、世界的な抗議の波、NATOの旗を破る仏デモ、米国旗を燃やすギリシャデモ。ダマスゴミが無視しても世界中の諜報は鬼畜米英ラエルがガンだと分かっている筈である。
彼らはコロワクもウクも気象も食糧もあおれもこれもそれもメジャー経由で金融街が仕切っている事を分かっているのである。
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/490.html
コメント [医療崩壊10] <政府のとんでもない逃げ切りを考察!>誰も責任取らずにワクチン禍を終わらせる方法  鹿ドクター(ニコニコ動画) 赤かぶ
49. 怒鳴るド虎nプ[609] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2023年2月22日 21:55:22 : xOJoN4000s : NmFQeUphdnlKeC4=[15]
https://ameblo.jp/drminori/entry-12787331385.html

この内容も便壺には、到底理解できないと思う

卵巣や精巣、前立腺でスパイクタンパクが作られていることが判明しました


そもそも「なんで?」卵巣や、精巣、前立腺でスパイク蛋白が作れるようになってしまったのか?


mRNA毒チンの「メカニズム」を全く理解できていなかったことが判明した便壺のオツムでは、まず理解できまい。


ファイザーが「なぜ」ウリジン修飾したのか?それを「なぜ」LNPでコーティングしようとしたのか?便壺は全く理解していなかった。


卵巣でスパイク蛋白が作られるのは「なぜなのか?」便壺が分かるわけ、ねえよな。



http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/705.html#c49

コメント [政治・選挙・NHK289] GDP世界3位転落目前 自民党政権を続けさせたら凋落するだけ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
25. 2023年2月22日 21:56:18 : iheU0Rt5iI : T0d4djBkWS5lcUk=[91]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

日本人と日本劣化の為の創価自公・維新などの政治なら、、こうなるのは明白。

与党は、、自民党だけではない。

宗教は、、日本では、半島勢の好き放題で、、カルト化しているという事。

まあ、、宗教など、、日本人には無くても如何という事はない、、

ご先祖様を敬い、、日々普通に生きている人が多いのだから。

親からしてきちんと躾されなかった人間達が家庭を持って、、おかしなのを

育てている自体で、、こうなって来る事は判っていた筈。

韓国が少子化・中国が少子化、、日本に来て大量生産してますよ。

自国へ引き取らせる事が、、優先順位。

日本人を減らして、、数だけ合わせるつもりなら、、それは、、侵略。

日本は、、あんた達の国ではない。

(高校生の整形?というニュース、、半島勢なら顔を変えたいでしょう、、ね)

こういう、、馬鹿民族と付き合う必要なし。

半島との国交断交と皇室制度廃止、、。

本当の戦前・戦後処理をして行く事。
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/328.html#c25

記事 [カルト44] スプ、中国外相、中露関係を更に強化していく。インドも対抗して対露関係を強化していく訳で中露印時代なのである。
そしてサウジを筆頭にOPECも加わるから、昔の名前で出ていますみたいな欧米はお呼びでなく、日韓台もバスに飛び乗らねばアホである。
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/491.html
コメント [政治・選挙・NHK289] 「リベラル」と「左翼=旧革新」は全く別の概念である5つの理由 永田町の裏を読む(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 2023年2月22日 22:00:38 : N6OSI3RZOM : VzhnbW1zb2ZyOFU=[2]

>左翼は「勝つのは結果論で常に正しいことを言い続けることが大事」

ここにもいるよね。w



http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/335.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK215] 山本太郎が稲田朋美の「恥ずかしい過去」を暴露!  赤かぶ
37. 2023年2月22日 22:01:58 : iheU0Rt5iI : T0d4djBkWS5lcUk=[92]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

No.18 上皇も天皇も日本人ではない。

山本太郎も同様。(しかも、、喜び組出身)

日本の政治屋が、、まともでないのは、、日本人ではないから、、。

好き放題の限りを尽くして、、馬鹿大量生産(混血も含めて)劣化と

混乱で、、今に至る。

創価など宗教解体と帰国。

偽者天皇・皇室制度廃止と国交断交。

先ず、、此処から始める事。

国内浄化・強化、、教育の朝鮮化が、、劣化を推し進めている原因。

http://www.asyura2.com/16/senkyo215/msg/268.html#c37

コメント [カルト44] スプ、プー演説全文、ハル、彼は冷静で賢明だった。それに比べて芸人大統領とバデの軽さにはうんざりである。 ポスト米英時代
4. 2023年2月22日 22:04:13 : SEy6Ws4JiE : WVpNUVhYRVNoWVk=[2]
【全文】プーチン大統領 議会で年次教書演説 - 2023年2月22日, Sputnik 日本
https://sputniknews.jp/20230222/15052321.html

今、一所懸命 読んでました。
まともな人だと思います。日本にも、こんな誠実なトップが居てくれたら良かったのになあとしみじみ思いました。
きちんと農業従事者の皆さんに感謝の言葉を述べていました。
ご自分の国と国民に誇りを持ち、その繁栄(国土の自然と協調しつつ)を心から望んでおられる事がよく理解できました。



http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/489.html#c4

コメント [戦争b24] 戦争で敗北したのを認め出口を模索する「欧米」(マスコミに載らない海外記事) HIMAZIN
4. 2023年2月22日 22:09:59 : lz82aS4q76 : MGVsMk9ZSlNVRkk=[29]

 人の割合では、世界の三分の一がロシアーウクライナ戦争に関与しているとのことらしい。旧植民地の住人は、植民地政策の未だに残るくびきからの解放の好機ととらえているであろう。
 独裁者と偽善者との争いという観点は西欧的な教育の束縛下にて云い得る一つの解釈である。旧植民地は何らかの意味で資源国であろう。資源国の雄である、ロシアと消費国であるNATO諸国との闘いは資源国有利に展開している。消費国にとって使い勝手の良いドルの影響力は長期的には低下する。

 自国から離れたところで、騒ぎを起こし、上手くいけばそれでよし、不味くなれば、撤収する、この方法をとる限りは、自国内でおおきな反対は生じない、USという国の外交方針である。

 今の状況はUSにとっては逃げ場なし!なのは、藪を突いて、植民地政策の決算書がまわってきている点にある、ざまあみやがれってんだ

 岡目からは、ドンバス地域が完全に開放されたときが一つの契機になるとはみている。ただしロシアは乗ってこないだろう。その理由はミンスク合意を繰り返すだけになるからだ。

 
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/360.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK289] GDP世界3位転落目前 自民党政権を続けさせたら凋落するだけ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
26. 2023年2月22日 22:17:46 : xJbz8F86rg : aVNZN0sucHlsVXM=[381]
自民党だけじゃなく、国民もダメ。だって、国民がしっかりしてたら、自民党は安泰ですから。それに、金を十分に持っていたら、誰も文句は言わない。金を稼げるはずがない日本政府に文句を言うとは、国民のダメさ加減を世界に知らせているだけ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/328.html#c26
コメント [医療崩壊10] <ドンッドーンッと死んでいる>超過死亡激増の原因 <高齢者に3ヶ月間隔で5回目を打たせたのが原因…> 鹿ドクター(ニコニ… 赤かぶ
40. [1856] iKQ 2023年2月22日 22:21:29 : wZFmkj5SUM : VzY1MTdUWm4yZDI=[21]

 愛は 2020年の 超過死亡がマイナスになると予言した   その通りになった

 2021年 7月に 8月末がピークだと 予想した      その通りになった

 年末に 0になると予想した               ほぼその通りになった

 ===

 いままた 予想している 2023年6月に ドナルド・佐助などの 論理が破綻する

 ===

 いらいら しないで 待ってなさいよ〜〜ん

 
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/717.html#c40

コメント [政治・選挙・NHK289] 「リベラル」と「左翼=旧革新」は全く別の概念である5つの理由 永田町の裏を読む(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 2023年2月22日 22:26:27 : I5lgXglAkc : T0YwajB3MlhNNWM=[88]
高野孟のおっかさんの夫は猪俣津南雄だった。だから、どこか高野は労農派風のところがあり、講座派的なものを毛嫌いしている。

だが、実際には労農派と講座派とは互いに憎み合うほど意見が対立していたわけではなかった。ほぼ同じようなことを言っているのに、お互いに誤解して難癖を付け合っていた。そこを特高につけ込まれた。

リベラルと左翼を区別するのも実は同じだ。彼らはただ区別したいがために区別している。
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/335.html#c7

コメント [医療崩壊10] <ドンッドーンッと死んでいる>超過死亡激増の原因 <高齢者に3ヶ月間隔で5回目を打たせたのが原因…> 鹿ドクター(ニコニ… 赤かぶ
41. [1857] iKQ 2023年2月22日 22:28:10 : wZFmkj5SUM : VzY1MTdUWm4yZDI=[22]

 愛は 2020年の初頭に 肺炎が減るだろうと 予想した

 2020年の肺炎が 1万7千人減った     予想は 当たった

 ===

 人流が増えれば 肺炎が増加する  人流が減れば 肺炎は減る

 たったこれだけのことだ 

 
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/717.html#c41

コメント [医療崩壊10] <ドンッドーンッと死んでいる>超過死亡激増の原因 <高齢者に3ヶ月間隔で5回目を打たせたのが原因…> 鹿ドクター(ニコニ… 赤かぶ
42. [1858] iKQ 2023年2月22日 22:31:32 : wZFmkj5SUM : VzY1MTdUWm4yZDI=[23]

 インフルエンザは 飛行機に乗る

 北半球で流行った インフルエンザは 飛行機に乗って 南半球に行って

 夏場に繁殖して 秋には また 飛行ににのって 北半球に里帰りする

 ===

 2020年は インフルエンザは 飛行機に乗ることができなかった

 
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/717.html#c42

コメント [医療崩壊10] ドキュメンタリー『新型コロナが映すいのちの格差 公正な医療アクセスを求める世界の市民社会』 監督・山口勝則 制作・アジ… 赤かぶ
9. ブルックネリアン[84] g3WDi4Nig06DbIOKg0GDkw 2023年2月22日 22:32:12 : xnj7KJT84E : ampEdWh4VWE5MWM=[43]
自らの「気のゆるみ」を棚に上げて、良く言いますよね>8・怒鳴るド虎nプ殿
それよか、投稿時に指定したペンネームのコメントは、デフォルトで非表示とする機能の実装をお願いしてみる、と言うのはどうでしょう。
投稿者に、一々非表示の操作をして貰うのも、気の毒ですし。
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/722.html#c9
コメント [医療崩壊10] <ドンッドーンッと死んでいる>超過死亡激増の原因 <高齢者に3ヶ月間隔で5回目を打たせたのが原因…> 鹿ドクター(ニコニ… 赤かぶ
43. 2023年2月22日 22:33:28 : yQZx8IqFTs : V29sakE0aHJiUk0=[562]
愛は大井競馬場にいる馬券の予想屋並みだな。(笑)

当たった予想だけを見せて、他の予想が全部外れてるあの予想屋だよ。(笑)

愛の予想はまるで大井競馬場の馬券の予想屋と同じ。

このレベルでは東京人は誰も相手にしないな。(笑)

愛の田舎の婆さんだったら騙されたフリするかもな。(笑)
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/717.html#c43

コメント [政治・選挙・NHK215] 山本太郎が稲田朋美の「恥ずかしい過去」を暴露!  赤かぶ
38. 2023年2月22日 22:35:05 : qMxOFeQfo6 : MFJocjBsZU9QMy4=[54]
よくスラップ訴訟をされなかったな。
http://www.asyura2.com/16/senkyo215/msg/268.html#c38
コメント [医療崩壊10] ドキュメンタリー『新型コロナが映すいのちの格差 公正な医療アクセスを求める世界の市民社会』 監督・山口勝則 制作・アジ… 赤かぶ
10. 怒鳴るド虎nプ[610] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2023年2月22日 22:35:36 : xOJoN4000s : NmFQeUphdnlKeC4=[16]
医薬品というが?

真実「効果」のある医薬品は

抗生剤
ステロイド
利尿剤程度だと呟く医師がいる


追加していえば、今なら効果ある医薬品はイベルメクチンくらいのもの?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

医薬品が供給されておれば、ヒトの死を防ぐことは可能か?いや、必ずしも「そう」とは言えないだろう。数字は正直だからね(それを扱う奴が嘘をつくわけだが)


https://ourworldindata.org/explorers/coronavirus-data-explorer?zoomToSelection=true&facet=none&uniformYAxis=0&pickerSort=asc&pickerMetric=location&hideControls=true&Metric=Vaccine+booster+doses&Interval=Weekly&Relative+to+Population=true&Color+by+test+positivity=false&country=JPN~ZAF

https://ourworldindata.org/explorers/coronavirus-data-explorer?zoomToSelection=true&facet=none&uniformYAxis=0&pickerSort=asc&pickerMetric=location&hideControls=true&Metric=Confirmed+deaths&Interval=Weekly&Relative+to+Population=true&Color+by+test+positivity=false&country=JPN~ZAF


南アフリカの死者累計値は10万2600人前後

日本のそれは7万2千人前後


しかし、日本の場合、mRNA毒チンを死因とする「超過死亡」を考慮すれば発展途上国が「最先端」の自称ワクチンであるmRNA毒チンを容易に入手できなかったことで、命拾いしたと評価できるはずだ。

https://twitter.com/hidamari2/status/1624676389965410304



http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/722.html#c10

コメント [経世済民135] 良い風が吹き始めた、東京都に続け。 一言主
8. 2023年2月22日 22:40:20 : e3vbAXMJV2 : Rm10OTJtb092YWs=[32]
おシャンティフーラの記事によると、小池BBAは都内某所の樹木1400本を切り倒すんだとか
このBBA,こういうの大好きだよね
で、メガソーラーにするとかナントカ
まあね、BBAのことだからね、その手の利権屋とつるんでるに違いない
ホント、反吐が出そうだぜwww

東京人よ、これ以上ソロス・ウリ子に騙されるな

以上

http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/851.html#c8

コメント [医療崩壊10] ドキュメンタリー『新型コロナが映すいのちの格差 公正な医療アクセスを求める世界の市民社会』 監督・山口勝則 制作・アジ… 赤かぶ
11. 怒鳴るド虎nプ[611] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2023年2月22日 22:41:53 : xOJoN4000s : NmFQeUphdnlKeC4=[17]
>>9


ブルックさん、その名案に賛成します。

マダム愛ちゃんは、気が緩む+「肛門」も相当に緩んでいるお年頃。そんな愛ちゃんには「大人用パンパース」がお勧めなんですけどね。

それにしても凄い数字になりましたね。

https://twitter.com/rLSJyYPiBjFvoeQ/status/1627948602025967616/photo/1

気が緩むと、日本人はすぐに超過死亡となるわけですか、、、、、失笑。しかし便壺は、正気を完全に失ってますなあ。これが「気のゆるみ」だと言うんですから。脳が緩んでいるとしか、思えません。
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/722.html#c11

コメント [医療崩壊10] <ドンッドーンッと死んでいる>超過死亡激増の原因 <高齢者に3ヶ月間隔で5回目を打たせたのが原因…> 鹿ドクター(ニコニ… 赤かぶ
44. [1859] iKQ 2023年2月22日 22:42:14 : wZFmkj5SUM : VzY1MTdUWm4yZDI=[24]

 オミクロンは ジェト機に乗って 日本にやってきた 

 其れも 軍用機に乗ってきたのだ          by  愛は 驚いた

 
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/717.html#c44

コメント [政治・選挙・NHK289] 岸田首相はウクライナ訪問できるのか? バイデン米大統領の電撃キーウ入りで狼狽(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 2023年2月22日 22:42:57 : I5lgXglAkc : T0YwajB3MlhNNWM=[89]
何がいいたい記事なのか分からない(岸田文雄が何やら狼狽している)ところにきて、ソースは春名幹男、唯一人。

最近、謎めいた記事が多い。

http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/334.html#c13

コメント [医療崩壊10] <ドンッドーンッと死んでいる>超過死亡激増の原因 <高齢者に3ヶ月間隔で5回目を打たせたのが原因…> 鹿ドクター(ニコニ… 赤かぶ
45. 2023年2月22日 22:44:24 : QDlGlEFMVY : LlBWR1ZTS1hPSlE=[7]
8ビットの愛ちゃんには無理だってw
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/717.html#c45
コメント [医療崩壊10] <ドンッドーンッと死んでいる>超過死亡激増の原因 <高齢者に3ヶ月間隔で5回目を打たせたのが原因…> 鹿ドクター(ニコニ… 赤かぶ
46. [1860] iKQ 2023年2月22日 22:44:56 : wZFmkj5SUM : VzY1MTdUWm4yZDI=[25]

 愛の知ってる「巫女さん」は 安倍の殺害を予想していた


 >43  さん  あなたも 何か 予想してみなさい

 


 
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/717.html#c46

記事 [医療崩壊10] CDCはワクチン未接種者を追跡予定(ニコニコ動画)

※動画の一部をスクリーンショット


CDCはワクチン未接種者を追跡予定
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41758915
2023/02/06 20:51 投稿者 豚ゴリラ(二代目) さん ニコニコ動画

CDCはコロナワクチン未接種者を追跡予定

そのCDCが日本にやって来る。そしてWHOも・・・

改憲(緊急事態条項)やパンデミック条約の準備だろうか?

□元動画
https://twitter.com/ShortShort_News/status/1622556888130019332?t=ViyWv5aTuWp3NU1b02xGXQ&s=19

□フェイスブック
ほぼ毎日投稿してます!
https://www.facebook.com/profile.php?id=100060675514962

□BitChute
https://www.bitchute.com/channel/f6nBAiO0Axqz/

□ブログ
https://p30yyt2pmi9z.blog.fc2.com/

□初代・豚ゴリラ
https://sp.nicovideo.jp/user/99255536?ref=follow_user


CDCはワクチン未接種者を追跡予定


※動画のコメント

https://www.nicovideo.jp/watch/sm41758915

とんでもないな。国がやる事とは思えん。まさにナチズムの乗っ取られたアメリカ

CDCはテロリスト組織やわ‼️危険‼️

狂気の沙汰

正にキチガイ集団

打てば打つほど支配欲が高まるんだろうな

こういう大義名分で監視社会に持ち込むのか

ワクチン+6G=監視社会システム

未接種者関係ないやん‼️目的は監視やろが‼️

やはり、もれなく命を、狙われてるな。予想どうりだ💢💢💢💢

とにかく体内に何かを入れたい💢

悪魔崇拝者に、負けるな😤

病院に行かないのが追跡から逃れる道だな。

政治家は、安全だな🤣接種しなくて、いいんだもんな💢

日本国にはこの様なジャーナリストがいない事が残念だ

何故接種にここまで拘るのか そこが肝だな

何の為の治験期間中だか

http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/723.html

コメント [医療崩壊10]
1. 赤かぶ[188458] kNSCqYLU 2023年2月22日 22:45:44 : gh58IvJErQ : TVdpU1FURjVaVms=[720]


http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/723.html#c1
コメント [医療崩壊10] ファイザー社秘密文書と新たな研究により、COVID"ワクチン・シェディング"が致命的な結果をもたらしていることが証明… 魑魅魍魎男
11. ブルックネリアン[85] g3WDi4Nig06DbIOKg0GDkw 2023年2月22日 22:46:57 : xnj7KJT84E : ampEdWh4VWE5MWM=[44]
所詮は、「ペンネームも名乗れない奴」の戯言ですから(苦笑)>10・怒鳴るド虎nプ殿
まぁ、「悔しかったら名乗ってみろ」、てなもんですね(笑)
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/721.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK289] <ワクチンの副作用です。高齢者は死にます>持病の悪化・老衰の進行の具体的内容  鹿ドクター(ニコニコ動画) :医療板リ… 赤かぶ
2. 2023年2月22日 22:48:16 : I5lgXglAkc : T0YwajB3MlhNNWM=[90]
たぶんワクチン、というよりはスパイクタンパク質が原因であろう。それが毛細血管に血栓を起させる。これはコロナ本体でも同じことだ。

Long Covidも同じ原因であると言われている。問題はそうした微小血栓がなかなか溶けないことだ。

http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/330.html#c2

コメント [医療崩壊10]
2. 赤かぶ[188459] kNSCqYLU 2023年2月22日 22:48:19 : gh58IvJErQ : TVdpU1FURjVaVms=[721]


http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/723.html#c2
コメント [医療崩壊10] <ドンッドーンッと死んでいる>超過死亡激増の原因 <高齢者に3ヶ月間隔で5回目を打たせたのが原因…> 鹿ドクター(ニコニ… 赤かぶ
47. [1861] iKQ 2023年2月22日 22:48:34 : wZFmkj5SUM : VzY1MTdUWm4yZDI=[26]

 >8ビット??

 愛は 今 32ビットで書かれた アクセスのプログラムを

 64ビットに変換しようと トライしている

 ===

 なんなら 君と コンピュータの話で 盛り上がってやってもいいぞ〜〜

 
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/717.html#c47

コメント [医療崩壊10]
3. 赤かぶ[188460] kNSCqYLU 2023年2月22日 22:53:28 : gh58IvJErQ : TVdpU1FURjVaVms=[722]


http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/723.html#c3
コメント [医療崩壊10] <ドンッドーンッと死んでいる>超過死亡激増の原因 <高齢者に3ヶ月間隔で5回目を打たせたのが原因…> 鹿ドクター(ニコニ… 赤かぶ
48. [1862] iKQ 2023年2月22日 22:56:30 : wZFmkj5SUM : VzY1MTdUWm4yZDI=[27]

 コンピュータでは 面白い話があるんだ

 ===

 ある日 若い女の子が コンピュータが「スキンループ」で 故障しましたと

 愛のところへ あさの10時に 報告に来た

 正確には コンピュータは「スピンループ」するのだ 

 ===

 その日は 昼まで スキンループして 下半身に力が入らずに

 仕事ができなかったんだぞ〜〜

 ===

 その若い女の子には 結局 詳しい話は いっさい していないがね〜〜

 ま〜〜  君に 説明しても わかんね〜〜だろうけどな〜〜〜

 

  
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/717.html#c48

コメント [政治・選挙・NHK289] 共産党は今後どんどん支持者を失うだろう 岸田暴政に無風 国民の苛立ちと絶望(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
49. 達人が世直し[1922] kkKQbIKqkKKSvIK1 2023年2月22日 22:57:51 : vouZoQV3GI : cERhT0preFllVnc=[1163]

第2次世界大戦の勃発とドイツの優勢は、日本とドイツとの提携の機運を高めた。
国内では近衛文麿の新体制運動が盛り上がりを見せ、昭和15(1940)年に各政党は解党し、大政翼賛会が成立する。
翼賛政治体制に批判的な議員もいたが、以後終戦まで、議会は戦争遂行に協力する機関となった。
当時の新聞各社も、戦争を賛美し、大本営の発表をそにまま記事にして国民を煽り、軍部の戦時政策を支える側に回った。
大政翼賛政治体制が、一般国民を巻き込んで、一種の集団催眠状態の中で、あの悲惨な戦争が進められ、日本人だけでも300万人あまりの死者を出す惨禍を招くことになった。
そのことを忘れていない人はまだ多い。

戦前、そんな社会情勢の中にあっても、戦争反対を叫んでいた政党は、共産党だけだった。
その事実は消すことは出来ない。

結果として、共産党は体制側から過酷な弾圧を受けることになったが、滅びることもなく、戦後見事に蘇って、今の共産党がある。
当時の新聞は、戦争を賛美し、こぞって共産党を叩く側に立っていたのではなかったか。
その事実も消すことは出来ない。

今の日本は、急激に、「戦争をする国」に変えられようとしている。

ヨーロッパの戦乱、戦況に大きく影響されているところも、先の大戦のときに状況が重なる。
そして、メディアが、「共産党」を謂れもないことで批判する今の状況も、大戦前夜の状況に良く似ているのではないか。

今回の共産党員の「除名」は、憲法で保障された「表現の自由」、その中の「結社の自由」を、メディアの誤った理解のまま、似非正義、似非民主主義を振りかざして「共産党」のみを批判する姿に、戦前を思い起こし、背筋が凍るような恐怖を覚え、危機感を強くする。

「共産党」の党員に対する懲戒処分は、結社に保障された「自治権」に基づいて、、組織のルールを決め、そのルールに従えない組織員に対して、組織のルールに則って対応しているに過ぎない。
何処に独裁の影が有り、どこが民主主義に反しているというのか。
組織のルールに従わないものを、組織のルールに則らないで放置する方が、よほど非民主主義的行動ではないのか。
放置すれば、「なんで、あいつだけが・・・」となるに違いない。

今、国会では、ガーシーと言う無法な議員の懲戒処分が発出されている。
そこでは、「除名」処分も取りざたされているではないか。
それは、民主的に決められた規則にそうあるからであり、皆も、民主的な行動と思っているのではないのか。

「共産党」の処分の動きと同様だとすれば、「共産党」が非難される謂れは、全く無いと言えよう。

代表公選制でないことをもって、独裁だとか、民主主義に反するといった意見も散見されるが、そのことも、結社した組織の自治権で、組織の構成員が「是」としていれば、なんの問題も無いことではないか。
それを部外者が、あれこれ干渉し、ましてや非難するに至っては、無知の極みと言わざるを得ない。
それこそが、「表現の自由」を、「結社の自由」を脅かすものと言えよう。

志位委員長が危惧しているのは、そこのところだろう。
憲法学者の小林氏も、同様な考えをコラムで書いていた。

他の政党に例を捜せば、自民党にしても、立憲民主党にしても、総裁、あるいは代表選に立候補するには、所定の推薦人の確保が必要とされているではないか。
党員と、議員と、サポータ等々の投票権も平等に一人一票ではないのではなかったか。
部外者から見れば、公平と言えるものではないだろう。
それが民主的だとか、非民主的だとか、胸を張って言える、部外者の人はいない。
しかし、そんなことも、組織の自治権によって、組織が決めたことだから、とやかく言っても無意味というものではないか。

外部からのいかなる干渉も受けないで、組織の構成員が、民主的と考える、組織運営が出来る、そんなルールを作って、活動できる。
そのことを保障しているのが、「結社に自由」の筈だが・・・

いま、「敵基地攻撃能力」の保有に対して、強く、明確に反対しているのは、「共産党」と「社民党」かな。「れいわ新選組」については失念していて不明。

そんな中での、「共産党」叩きと言ってもいい、不穏な動き。
きな臭さを感じないだろうか。

「戦争する国」に近づきつつあるのだろう。

このままでは、そう遠くない将来に、

若者が、自分の子供や孫たちが、否応なしに戦場に狩り出され、その多くが命を落とす、

そんな日本になってしまう。

それを止められるのは、戦場に狩り出されるかもしれない今の子供や、孫たちではなく、私達「大人」しかいない。

日本を「戦争をしない国」のまま、将来の若者たちに引き継いでゆくのが、私達「大人」の責任というものではないだろうか。



http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/319.html#c49

コメント [医療崩壊10]
4. 赤かぶ[188461] kNSCqYLU 2023年2月22日 22:59:58 : gh58IvJErQ : TVdpU1FURjVaVms=[723]


http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/723.html#c4
記事 [国際32] 「民間人殺傷は正当行為」との韓国政府の主張退ける ベトナム戦争時の軍による虐殺、地裁が賠償命令(東京新聞)
2023年2月22日 16時00分

https://www.tokyo-np.co.jp/article/232440

 ベトナム戦争に派遣された韓国軍による民間人虐殺を巡り、韓国の裁判所が初めて韓国政府の責任を認めた。虐殺で家族を奪われたベトナム人女性が韓国政府を相手取り2020年に起こした訴訟で、ソウル中央地裁は今月7日、政府に慰謝料約3000万ウォン(約310万円)の支払いを命じた。韓国の弁護士らが国をまたいだ国家賠償訴訟を支援しており、日韓の懸案である元徴用工訴訟ともやや似た構図。一審判決は、国家の論理より被害者個人の救済を重視する結論を出した。(ソウル・木下大資)

◆参戦した韓国軍人が証言
 原告は、1968年に韓国軍海兵隊の軍人らがベトナム中部の村で70人以上を虐殺したとされる事件の生存者グエン・ティ・タンさん(62)。きょうだいらを射殺され、自身も腹部に銃撃を受け重傷を負った。
 地裁は、参戦した韓国の軍人の証言などから、タンさんの訴えの大部分を認めた。敵兵と住民を区別しにくいベトナム戦争の特性上、「民間人を殺傷したとしても正当行為だった」とする政府側の主張は退けられた。
 韓国政府は65年にベトナム、米国との間でそれぞれ締結した約定書により、ベトナム人が韓国で裁判を提起することはできないとも主張。地裁は「軍当局間で締結した合意にすぎず、条約としての効力を持たない」として、被害者が韓国の裁判所に訴える権利は妨げないとした。
 賠償請求権の消滅時効が過ぎたかどうかも争点だった。地裁は、近年になって韓国で虐殺の真相究明に取り組む民間団体が証拠資料を確保するまで、被害者が実質的に訴訟を起こせる状態ではなかったと指摘。「原告は訴訟を提起するまで、債権者の権利を行使できない障害事由があった」と判断した。

◆「被害者個人に焦点を合わせなければならない」
 韓国軍のベトナム人民間人虐殺は、20年余り前に韓国の週刊誌報道をきっかけに浮上。進歩派の弁護士や市民らが被害者との連帯や真相究明を目指す活動を展開した。一方で、虐殺の暴露は参戦した軍人への名誉毀損きそんだとの保守的な考えも残る。ベトナム政府も内戦の記憶に触れることに消極的だったこともあり、韓国政府は虐殺を明確には認めてこなかった。
 韓国軍による虐殺の被害者は9000人以上との見方があり、韓国メディアでは「今後、類似の訴訟が相次ぐ可能性がある」と懸念する論調もある。李鐘燮イジョンソプ国防相は「国防省が確認したところでは虐殺は全くない。判決には同意できない」との立場を示した。
 原告代理人で、元徴用工訴訟も担当する林宰成イムジェソン弁護士は「こうした問題を、国家を中心とする外交問題として語ることは20世紀的な発想だ。被害者個人に焦点を合わせなければならない」と語る。
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/506.html
コメント [医療崩壊10]
5. 赤かぶ[188462] kNSCqYLU 2023年2月22日 23:01:39 : gh58IvJErQ : TVdpU1FURjVaVms=[724]


http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/723.html#c5
コメント [医療崩壊10] CDCはワクチン未接種者を追跡予定(ニコニコ動画) 赤かぶ
6. 赤かぶ[188463] kNSCqYLU 2023年2月22日 23:03:01 : gh58IvJErQ : TVdpU1FURjVaVms=[725]
https://twitter.com/shadow11d22a33n/status/1622579335143239685

車道 段差 (shadow_dancer)@shadow11d22a33n

『CDCはコロナワクチン未接種者を追跡予定』

もし、CDCが東京に出来れば同じ流れになるだろう。マイナンバーカードにしても同じ。


http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/723.html#c6

コメント [医療崩壊10] <ドンッドーンッと死んでいる>超過死亡激増の原因 <高齢者に3ヶ月間隔で5回目を打たせたのが原因…> 鹿ドクター(ニコニ… 赤かぶ
49. 2023年2月22日 23:07:39 : QDlGlEFMVY : LlBWR1ZTS1hPSlE=[8]
今はワクチンループの愛ちゃん

下半身だけバカチンループ
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/717.html#c49

コメント [政治・選挙・NHK215] 山本太郎が稲田朋美の「恥ずかしい過去」を暴露!  赤かぶ
39. 2023年2月22日 23:12:28 : e3vbAXMJV2 : Rm10OTJtb092YWs=[33]
稲田は夫婦共々弁護士らしい
まあ、二人とも某半島枠で受かったのだろうな
しかし、ホントこの国は半島人に甘いんだよね
戦後80年も経とうとしているのに、いまだ某半島に謝罪と賠償をし続けている
自民の支持団体である統失狂会は、日本をサタンの国とする半島邪教である
公明の支持団体「そうかがっかり」は元々仏教だったが、ソン・テチャク(池田犬作)の乗っ取られこのザマだ

洗脳機関である電痛・ダマスゴミの上層部は、リーさんパクさんキムさんだらけなのだ

まとめてざっくり言うと・・・
ダメリカ様は、半島人を使って日本を間接統治しているのだ
日本人は、いい加減気付かないとダメよん

そゆこと
http://www.asyura2.com/16/senkyo215/msg/268.html#c39

コメント [国際32] 米国務長官「中国、ロシアに武器支援検討」 断念迫る/日経 仁王像
8. 2023年2月22日 23:14:16 : sXvjR7rfbw : ZUFRNWVhd1UzdG8=[1]
※5
>欧米に睨まれてまで肩入れはしないのは当然

 中国は既に米欧に目の上のたん瘤として経済制裁や嫌がらせを喰らい続けてるじゃん。米欧は俺の覇道の邪魔にやる奴はぶっ潰す主義。ロシアが潰されれば次は中国撃破なんだからロシアを支援する以外の道はないわな。米欧日などの植民地帝国主義者は「義理」「恩義」の観念がないが、米欧日等以外の70億の地球人の間では超重要で苦しい時に助けてもらった恩は忘れない。ロシア(ソ連)の支援がなくては、中国を始め70億の人民は米欧の植民地主義の軛を逃れ独立することが出来なかったんで、いつも感謝を忘れないし、恩を返す機会を待っているのさ。仁義を大切にするのは裏切ると後、何百年も外交上、すごく不味いからだ。米欧日の帝国のように裏切っても報復を受けなかった国は繰り返すけど、弱い国はしない。だから、アフリカ、ラテンアメリカ、アジア全域の70億人が住む国はほぼ全て対ロ制裁に加わらなかった。
 ま、それでも中国は米欧のメンツは立ててあからさまな先端兵器輸出はしないだろうが、衛星情報や諜報情報、部品、半製品、素材、デュアルユースと言ったものはロシアに流しているよ。また、軍は出せないが、労働者も研修や留学などの名目で大量に送っているのではないかな。入った労働者の分、露人は兵隊を増やせるし軍需生産を進められる。
 現在、中露印をはじめとするBRICS+な国々はドル支配体制だの米欧が仕切るニセ国際機関だのを旧植民地な70億のために新しく作り替えようとしてる。もはや、米帝に脅されたからと言って引っ込むことはないね。米欧日等は平気で嘘つくし条約だろうが約束だろうが破るし騙すし侮辱するんで、もう真面目な取引、交渉、妥協の相手にはならないやね。小国ならジャイアンぶりにも我慢せざる得ないが、中国は米CIA認定の世界最大の経済国なんだからもう我慢しないわな。
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/503.html#c8

コメント [医療崩壊10] <ドンッドーンッと死んでいる>超過死亡激増の原因 <高齢者に3ヶ月間隔で5回目を打たせたのが原因…> 鹿ドクター(ニコニ… 赤かぶ
50. [1863] iKQ 2023年2月22日 23:15:06 : wZFmkj5SUM : VzY1MTdUWm4yZDI=[28]

 もう一つ 事実だから 言っておこうかな〜〜

 2021年の 11月、12月は 死亡者は 「フラット」で

 超過死亡も 減少死亡もなかった

 ===

 ワクチン接種後 6か月で 抗体が減るなどと言ってる 佐助などは

 これを どう説明するのだろうか??

 もちろん この時期にも ワクチン接種は行われていたにも関わらず

 超過死亡が 現れていないのだ

 ===

 ま〜〜 これくらいに しておこう  

 2023年6月には 決着がつくだろう
  

 
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/717.html#c50

コメント [カルト44] 地球最期、アイダホ州のワク接種自体が犯罪という法案は全米の半分の共和党州に拡大。そして未接種組はもちろん後悔組もこぞっ… ポスト米英時代
8. 2023年2月22日 23:23:09 : e3vbAXMJV2 : Rm10OTJtb092YWs=[34]
ダメリカで貨物列車の脱線炎上や工場火災が相次いでいる
トランプは「ビジネスチャンスだ」と共和党議員に電話掛けまくってるらしい
なんでも、住民を追い出してスマート・シティに作り替えるらしい
これは、おシャンティフーラの記事

おかしいなあ、この記事読んでるはずなのに、ジイさんが共和党推しするのはなぜだろう?
そういやコシミズも、トランプ推し継続してるし・・・

んんん、なんっか臭うぞ
まあいいかw
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/458.html#c8

コメント [医療崩壊10] <ドンッドーンッと死んでいる>超過死亡激増の原因 <高齢者に3ヶ月間隔で5回目を打たせたのが原因…> 鹿ドクター(ニコニ… 赤かぶ
51. 2023年2月22日 23:24:12 : QDlGlEFMVY : LlBWR1ZTS1hPSlE=[9]
2021年12月は神田沙也加さんが札幌公演の前日ホテルで急死した

死因は警察発表で部屋の窓から飛び降り自殺した

部屋の窓は15cmしか開かずクレセントなどの突起物をいれると12cmほどの隙間しかなかった

神田沙也加さんは2回ワクチン接種を受けていた

道警は死因について問い詰められると

お察しくださいの一言で終わった
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/717.html#c51

コメント [政治・選挙・NHK215] 山本太郎が稲田朋美の「恥ずかしい過去」を暴露!  赤かぶ
40. 2023年2月22日 23:28:20 : 9iPqayIvfs : VU85YloxQ2xrUUE=[8]

稲田さん、
生長の家の教祖の娘ってウワサ
ほんとですか?
http://www.asyura2.com/16/senkyo215/msg/268.html#c40
コメント [医療崩壊10] <ドンッドーンッと死んでいる>超過死亡激増の原因 <高齢者に3ヶ月間隔で5回目を打たせたのが原因…> 鹿ドクター(ニコニ… 赤かぶ
52. 2023年2月22日 23:28:50 : QDlGlEFMVY : LlBWR1ZTS1hPSlE=[10]
>>51
沙也加さんは札幌の前は岩手盛岡で公演を無事終えていた
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/717.html#c52
コメント [医療崩壊10] ドキュメンタリー『新型コロナが映すいのちの格差 公正な医療アクセスを求める世界の市民社会』 監督・山口勝則 制作・アジ… 赤かぶ
12. ブルックネリアン[86] g3WDi4Nig06DbIOKg0GDkw 2023年2月22日 23:29:03 : xnj7KJT84E : ampEdWh4VWE5MWM=[45]
賛成頂き、感謝です^^>11・怒鳴るド虎nプ殿
現在管理人さんは、新機能の実装にお忙しそうですので、頃合いを見てお願いしてみましょう。
それにしても、この数字には戦慄を覚えますよね。正に「非常事態」ですよね。
こういう時こそ、現時点の最善策を熟考し、これを愚直に積み重ね、「平常心」を失わぬようにしませんと。
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/722.html#c12
コメント [医療崩壊10] <ドンッドーンッと死んでいる>超過死亡激増の原因 <高齢者に3ヶ月間隔で5回目を打たせたのが原因…> 鹿ドクター(ニコニ… 赤かぶ
53. 2023年2月22日 23:34:42 : QDlGlEFMVY : LlBWR1ZTS1hPSlE=[11]
>>51
神田沙也加さんと一緒にユニット「ALICes」を組んでいた黒崎真音さんも

ワクチン接種を受けていた


2021年9月18日黒崎真音さんはライブ中に突然乱れ倒れた

痙攣など伴うものだった


http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/717.html#c53

コメント [医療崩壊10] ファイザー社秘密文書と新たな研究により、COVID"ワクチン・シェディング"が致命的な結果をもたらしていることが証明… 魑魅魍魎男
12. 2023年2月22日 23:44:23 : 1wOBTIeuqM : djZuNzZab0Y2MmM=[1]
東京の六本木に、シェデングの診察をしてくれる病院があります。
高橋徳医師です。

ワク後遺症の人も診察してくれます。
https://2design.jp/?fbclid=IwAR2wAXMnhn4knR_4KYH7_CNvXDfNHssjWzuoc31k5ELBWCOCOUX4Ec1Iyxs
 

http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/721.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK289] 「リベラル」と「左翼=旧革新」は全く別の概念である5つの理由 永田町の裏を読む(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 2023年2月22日 23:46:46 : 9JBXivthyY : NE5iQXAzakdmZFk=[1]
冷戦終結という幻想で社会党を排除し過去のものとしたのは日本だけ。欧州諸国では社民主義は保守党と並び政権党であり続けたしいまだに一定の勢力を維持している。高野等が作った民主党はリベラルというより第2保守党であり自民党の公認もれの受け皿に過ぎなかった。彼らは結局自民党にもどり民主党は崩壊している。いまだに幻想にしがみついている高野孟。今の政治状況をどうみているのか。
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/335.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK289] 維新が大阪の街路樹1万本伐採計画…チグハグな「木を切る改革」よりも“害虫”退治が必要だ ラサール石井 東憤西笑(日刊ゲン… 赤かぶ
19. 2023年2月22日 23:50:14 : e3vbAXMJV2 : Rm10OTJtb092YWs=[35]
木を切る改革www
それなら都民ファシスト党の小池ウリ子BBAが既にガンガンやってるよw
東の維新、それが都民ファシスト党という感じだな
たく、クソイベント大好き、木を切るの大好き、大規模開発大好き、利権目当ての新自由主義者どもめ
ソロスの手下ども、オマエラ全員オワコンだから、キモイから
全員新弟子前!www

以上
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/329.html#c19

コメント [戦争b24] 戦争で敗北したのを認め出口を模索する「欧米」(マスコミに載らない海外記事) HIMAZIN
5. 2023年2月22日 23:52:05 : sXvjR7rfbw : ZUFRNWVhd1UzdG8=[2]
 米帝は戦後もずっと海を越えて外国に軍事介入してきたが、規模の大きい戦争では(1)勝てなかった=朝鮮戦争(2)敗けた=ベトナム戦争、アフガニスタン侵略(3)「混乱マーカー」を被る=シリア侵略、イラク侵略、リビア侵略、ユーゴ侵略といったところ。
 つまり、国民がガチで規模が大きい国には勝てていない、言い換えれば失敗だ。
 幸い、米欧は直接の軍事介入はしていない体裁だから、サイゴンやカブール陥落の時のような無様な「潰走」はしないで済む。
 白人&名誉白人国のメディアは制圧済みだし、「今日はこのくらいで勘弁してやる」「転進しました」「ハイハイ、おしまいおしまい」「おじいちゃん、それは言わない約束でしょ」で、キエフ政権敗北前後以降の記憶と感情を作り変えるんじゃないの?1984よろしく、連中が2022年1月以前の何十年分もの記憶と感情を消したり作り替えたようにな。
 大体、今、ベトナム社会主義共和国(「北朝鮮」のように認めず北ベトナムと呼んでいた。日本にとって事実上の敵国だった)に米欧日らは好感を持ち政治経済の結びつきは強いが、米帝らを負かして恥をかかせたので米欧日等は70年代80年代は厳しい制裁を掛けていた。で、今でいう「ポルポト派」を米欧日等は民主カンプチア(原理主義的共産主義国)として正統政権と認め国連に籍を置かせ政治経済軍事で支援していた。それはにっくきベトナムと敵対していたからだ。米欧日等は中国と蜜月であった。それは不倶戴天のソ連と敵対し、ソ連と親しいベトナムとも敵対していたからだ。だが、今、その時の友敵感覚、感情を覚えている人間がどれほどいるだろう?ある国に好感を持つか敵意を抱くかバカにするかは結局のところ、自国政府のマスメディア操縦で決まる。事実をけ飛ばしてフェイクでオツムを塗り替えるなんてこのように造作ないことだ。いったん、塗り替えてしまえば、本などで確実な事実(記録、評価)を見てもおつむが事実で上書きされることもない。たとえ上書きされてもご都合でフェイクで生きて行ってくれる。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/360.html#c5
コメント [国際32] ロシアに戦場で勝つことは不可能とロ大統領/共同通信 仁王像
3. 2023年2月22日 23:53:55 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[16112]
2023.2.22〖ウクライナ〗バイデンのウクライナ電撃訪問の背後でNATOに何が起きているか?〖及川幸久−BREAKING−〗
及川幸久THE WISDOM CHANNEL〜日本のマスコミが伝えない最新国際ニュース〜
2023/02/22
https://www.youtube.com/watch?v=BtFMZapZjKQ
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/505.html#c3
コメント [経世済民135] 「撮影はお控えください」…スシロー騒動から数週間経過、店舗訪問で見た驚きの光景(Business Journal) 赤かぶ
3. 蒲田の富士山[1480] ipeTY4LMlXiObY5S 2023年2月22日 23:54:13 : GPtzwewnig : M1FZWDV5bWgzZ1U=[130]
Business Journalからの引用記事で、赤かぶ完全復活かあ。
ああ、つまんねえ。
非表示にしていいよ。
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/857.html#c3

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2023年2月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。