★阿修羅♪ > アーカイブ > 2023年2月 > 24日18時43分 〜
 
 前へ
2023年2月24日18時43分 〜
記事 [カルト44] スプ、中国外務省、12項目の停戦案発表、独首相、中国の仲介を警戒。ドイツ国民はシュルツを引き摺り降ろす事である。
米国にノルド爆破を抗議するでもない、中国の仲介にいちゃもんをつける、米国の金魚の糞みたいなクズは引き摺り降ろす事である。
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/525.html
コメント [医療崩壊10] <ワクチンを打っておけばよかった…> 森保監督出演 政府広報ワクチンCM(ニコニコ動画) 赤かぶ
30. 2023年2月24日 18:44:51 : nxeyTSApA6 : QkRkSk5zRDJ1ZzI=[8]
ワクチン打て打て学者が隠れ始めただけの事。
尾身会長や脇田も逃げ出したくなって、とてもここからは嫌がるだろう。

その内、吉本芸人や野球選手が担がれて、お爺ちゃんお婆ちゃんに囁くようになるだろう。「まだ6回目打ってないの、国民の努力義務なんだけど!」トカネ。

最終兵器はソフトバンクの犬当たりが吠えまくって、「打てよワン、打たないか日本人め、ワンワン」と囃し立てる事に成るかも知れない。

森監督もここまで先の読めない指揮官だったとは。 

http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/737.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK289] ここがおかしい 小林節が斬る! 同性婚法制化に憲法改正は必要ない(日刊ゲンダイ) 達人が世直し
171. 2023年2月24日 18:54:18 : FAEw48B7Fk : dDdYWjg0RFRhZFk=[457]
NO169さんへ
  NO168です

現憲法制定にいたる過程の賛否にはいろいろと法の解釈などによる違いがあるのは理解できます。

自分はポツダム宣言受託による国際法上の義務を守るためには当時の憲法改正は必要でありそれを可能に出来たのは当時、政府と議会が存在していたから可能であったと思います。ドイツは政府が存在していなかったとのこと。

改正に伴う憲法の中身はポツダム宣言を中心として占領国、米国の要求が強く多く採り入れているいるのはわかりますが、それなりに日本も要求しており9条などは日本の要求も採り入れられたとのことです。
ですので、完全に日本の主権を無視されての憲法ではないと思います。

改正までの手続きも明治憲法に基づいた議会の承認を得て成立しています。極東委員会による施行後1〜2年後の見直し、マッヵ−サ提案の憲法改正の実行案も承認していた。最も世論も議会も盛り上がらず見送られたとのこと。

憲法成立後70数年、一度も改正されていない現憲法は多くの国民に支持され、大事にされてきていると思います。

この問題、真剣に考えていませんでした、問題提起してくれた罵愚氏に感謝します。

また、機会があれば,よろしく願います。
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/260.html#c171

コメント [医療崩壊10] <もうすぐバレますよ> ファイザーワクチンがTregを誘導するという論文 「免疫抑制の原因がTregである」 鹿… 赤かぶ
6. [1918] iKQ 2023年2月24日 18:56:51 : wZFmkj5SUM : VzY1MTdUWm4yZDI=[83]
制御性T細胞(Treg)

 私たちの体には、細菌やウイルスなどの外敵や体内で発生するがん細胞などから身を守るしくみとして免疫系が備わっています。この免疫系において重要な役割を担うのが免疫細胞で、侵入した外敵を排除するマクロファージやナチュラルキラー細胞(NK細胞)、外敵の排除や免疫系の司令塔など多様な働きをするT細胞、抗体を産生するB細胞などがあります。制御性T細胞(Treg)はT細胞の一種であり、免疫細胞が過剰に働きすぎるのを抑制的に制御し、アレルギー反応や炎症反応などを抑える働きを持つと考えられています。
 近年、腸内細菌や乳酸菌の中にTregの働きに影響を及ぼすものが報告されており、これらの細菌がTregを介してヒトの健康維持に大きく関与していることが推測されます。


 ===

 私たちの体の中には 多くは 何らかの働きを持っていて よい働きをするのだろう

 ま〜〜 研究が進めば 明らかになるのだろうけどね〜〜

 ===

 悪玉コレステロールと 命名されたものが 長寿に関係していた?? 

 な〜〜んて こともあるしね〜〜

 ===

 最近では 免疫に関係して IGG4が 悪者にされているようだけど

 本当に そうなんだろうか?? なんで 体に よくないものを わざわざ

 作っているのだろうか??

 ===

 これも ワクチンが 毒チンだという 大前提において 評価されているだろう

 どうなんだろうね〜〜

 

http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/739.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK289] やっぱり、自民党議員たちは『売国奴』だった。 (シカリ) 西大寺
28. 2023年2月24日 18:56:51 : GGoesfdINI : Rk1VSlVOTUwxWFk=[7]
自公政権による日本侵略がどんどんすすんでいる。
日本国民の敵は中国韓国北朝鮮でも米国でもなく、
ずばり日本国内にいる自民党、公明党、維新…。
もはや手遅れかもしれないが
今も自公維新を支持している人は早く気付かないと
その人も肉屋を支持するブタとしてやがて解体される。

自公維新は日本を一匹の丸々と太った巨大なブタと見立て、
解体し、切り売りし、外国に売り飛ばし、
私腹を肥やそうとしている。
仮に山本太郎が言うような積極財政なんかやってしまったら、
せっかく解体しようとしているのに、元気になってしまい、
反逆抵抗され解体できなくなる、だから意地でも増税し、
国民を苦しめる方向に舵を向けようとする。

どうせ南海地震が来て原発事故放置で地獄が訪れ、
日本は完全に終わるのだから、
その前にやりたい放題やって、稼げるだけ稼いで
全財産を海外に持ち逃げし、あとはどうなっても知らん、
生き延びたければ昆虫でもゴキブリでもコオロギでも食っとけ…
そういう前提で、現在自民党は今国民を真綿で締め上げている。
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/339.html#c28

コメント [医療崩壊10] <もうすぐバレますよ> ファイザーワクチンがTregを誘導するという論文 「免疫抑制の原因がTregである」 鹿… 赤かぶ
7. [1919] iKQ 2023年2月24日 19:07:25 : wZFmkj5SUM : VzY1MTdUWm4yZDI=[84]

 例えば 新型コロナに感染して 多くのS蛋白が作られて それを T細胞が検知すると

 T細胞は 無限に 増殖するように プログラムされているとすると

 一回 インフルエンザに感染すると それをやっつける T細胞は 無限に増える

 もちろん それで インフルエンザは治るのだが〜〜

 それでは 無限に増殖する T細胞は 誰が止めるのだろうか??

 ===

 そこのところを よ〜〜く 考えないと 間違っちゃうような気がする

 人間には 作りすぎたT細胞を これ以上増えさせない 仕組みが 備わっているだろう

 ===

 ワクチンを 3,4,5回と 打ち続ければ T細胞は 長期間 増えた状態になる

 本来は 2回で十分なワクチンを 複数回打てば 人体は もうワクチンを打つのを

 やめてくれ というかもしれない 

 どうなんだろうね〜〜〜

 
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/739.html#c7

コメント [医療崩壊10] <もうすぐバレますよ> ファイザーワクチンがTregを誘導するという論文 「免疫抑制の原因がTregである」 鹿… 赤かぶ
8. [1920] iKQ 2023年2月24日 19:12:07 : wZFmkj5SUM : VzY1MTdUWm4yZDI=[85]

 愛が もしも T細胞だったら

 もう ワクチンをうちのを やめてくれ〜〜〜〜 っていうかもな〜〜

 ===

 T細胞の 叫びも 聞いてあげようよ〜〜〜〜

 
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/739.html#c8

コメント [医療崩壊10] <もうすぐバレますよ> ファイザーワクチンがTregを誘導するという論文 「免疫抑制の原因がTregである」 鹿… 赤かぶ
9. 2023年2月24日 19:14:50 : NqlNiYjAEU : TmZuTnliRlFmUi4=[9]
ウイルスが存在しない以上、ワクチンは毒物以外の何者でもない。

コロナに限らず、全てのウイルスは存在が証明されていない。

コロナは茶番であり、政治なのだ。

コロナワクチンの目的は人工削減とナノデバイスの埋め込みという説が有力?

支配層の作った虚構の世界で生きているのが現実。
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/739.html#c9

コメント [カルト44] スプ、中国外務省、12項目の停戦案発表、独首相、中国の仲介を警戒。ドイツ国民はシュルツを引き摺り降ろす事である。 ポスト米英時代
1. 2023年2月24日 19:15:45 : UuuW4zOrTs : d0NYZ2lBWE13eVE=[517]
【バカの四条件に照らして世界を見れば】
「老い」は、腐ったゴムのように可塑性がないから、バカ老人のやることすべてに寸毫の反省もない。もともと頭が固まって反省がないからバカ、なわけなのだが、「老い」はそれをさらに不可逆的に強化するのだ。
 バカの特徴の一つは、世間にはとっくにばれているのに、自分がバカだと思っていないことである。だから無茶苦茶をやってもまったく平気なのだ。
 特徴の二は、平気でうそをつくことである。生まれてからほんとうのことをいったことがないのじゃないかと思うほど、ウソが板についているのだ。
 特徴の三は、若いときからバカだということで、老人になってから急にバカになったということはない。
 特徴の四は、俗情のかたまりだ、ということである。

 そこでこの四条件に照らして現在の世界を見渡してみれば(とはいえもう最初から決めていたのだが)、世界の3大バカ老人が浮上する。ロシアのプーチン大統領(69)、中国の習近平国家主席(70)、それにミャンマーのミン・アウン・フライン軍総司令官(67)である。
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/525.html#c1

コメント [国際32] カナダオンタリオ州の雪の色(Walk in the spirit)(アメリカ人皆殺し計画か) イワツバメ
9. 2023年2月24日 19:16:55 : bAvcrBd29E : SXJwQ1FSZC9YSDY=[307]
https://mobile.twitter.com/jack_hikuma/status/1629057694790451200

Jack🇺🇸LA在住 🇯🇵日本人
@jack_hikuma
JACK呟き砲😨ニュースを深掘りしていくと😱とんでもなく怖くなる瞬間がある。

オハイオ州イーストパレスタイン脱線事故から、しばらくして、起こったオハイオ州オークウッド近郊である金属工場🏭で起こった💥爆発事故が起こり、1人が死亡、13人が重軽傷になった事件。
皆も記憶に新しいから覚えてると思う。でもどれがどれだか、多過ぎて。。
この各州で起こる不可解な各火災や各事故など、立て続けに起こる不可思議さ🤯
皆も感じてるよね?😰
それは当たり前の感情だよ。投稿してる😔私だってそうだし。。

でもね、ここからが本当に怖いんだ。さらに🥶ニュースの真相を深掘っていくと、全く関係ないと思ってた違うニュースにぶつかる時が多々ある。今回も、あったんだ。
もうサスペンスホラー😰😖かよ。
マジにこれ、、
((((;゚Д゚)))))))怖くなってくるのわかってもらえるかな?
続きは、次回投稿で。

それは、同日、起こったアーカンソー州リトルロックで起こった小型飛行機墜落事故があったんだ。通常、アメリカの場合、小型機はしょっちゅう墜落してるから、そんなに気になる事はないんだけど、その墜落事故と金属工場爆発事件が何と‼
全く関係がないと思われた2つの事故が繋がってる事が判明した。
この飛行機搭乗した5人が死亡したんだ。この5人は環境対策のコンサルティング会社で働いていたワケ。
その5人は、オハイオ州で起こった金属工場爆発の現場に向かってたんだ😱
毒物学、環境衛生センターに勤める人をいち早く、派遣して、素早く対応、情報処理し、アドバイスするために、現場に向かっていた。だが‼✈飛行機が墜落してしたんだ。

😨こんな偶然てある?
また、脱線列車の時と同じで、結局、初動対応が遅れ、大気中に有毒ガスが放出されてしまった。

このチームの所属する会社CTEHは、環境データの収集と管理、インシデント管理、産業衛生、安全、毒物学、人間の健康コンサルティングなど迅速なサービスを公共及び民間部門に提供している会社だ。

さあ、皆はどう思う⁉
私は正直、怖くなった😰
ここまでやるのかと。。あ!これはあくまで、個人的な私見です。
この投稿、良かったと思ったらRT、いいね!、コメント📝よろしくね😗YouTubeみたい😛

更新。
オチはまだ‼更に怖い😨
小型飛行機が飛びった空港は、リトルロックにある、ビル・クリントン空港✈🥶😱ギャー💀
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/512.html#c9

コメント [医療崩壊10] コオロギアレルギーについて (NYアレルギー・副鼻腔センター)  魑魅魍魎男
6. [1921] iKQ 2023年2月24日 19:17:44 : wZFmkj5SUM : VzY1MTdUWm4yZDI=[86]

 とりあへず 

 コオロギは 鶏や豚に 食べてもらって 鳥や豚が おいしそうに食べて

 なおかつ 鳥や豚が 健康なら 

 その 鳥や豚さんを 人間が いただくということで どうだろう??

 
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/738.html#c6

コメント [カルト44] NYT記者、中が露に武器支援すれば大戦になる。ではなく、欧米の心が折れ、欧州が米国から離れて、芸人大統領の降伏で終りである… ポスト米英時代
1. 2023年2月24日 19:19:28 : UuuW4zOrTs : d0NYZ2lBWE13eVE=[518]
ジャパネットの下取り家電がチュー国の半導体入手に一役買ってる噂がちらほら。
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/524.html#c1
コメント [カルト44] さて、ブラッドレイ、セシル家、悪魔崇拝のユダヤによる英国破壊は五百年前に遡る。気違いを倒すにはこちらも気違いになる必要… ポスト米英時代
1. 2023年2月24日 19:21:17 : UuuW4zOrTs : d0NYZ2lBWE13eVE=[519]
鏡の前で自分に言え、必ず効果出る。
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/523.html#c1
コメント [カルト44] 新潮、京大教授、ワクは既に大薬害、WSJ、ワクを打つと感染率が上がる。デマ太郎は観念する事である。 ポスト米英時代
2. 2023年2月24日 19:24:42 : UuuW4zOrTs : d0NYZ2lBWE13eVE=[520]
そりゃそうだろウイルスだって生き残りを考える、
つまり人間とウイルスのいたちゴッコが始まった。
それは家畜のウイルスにも当てはまる話。
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/522.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK289] 統一教会、20代美人信者の「濃厚すぎる性接待」で自民党大物議員が大ピンチ。 愛人、ハニトラ秘書、児童売春…韓国カルト “… 西大寺
17. 2023年2月24日 19:25:32 : EkLZD15jVs : TW11R2FxYmtrdUE=[3642]
>>10
>不良外国人の170cm超えのほとんどは薬物使用による身長伸ばしであり

  ↑

「170センチ未満は人権ない」で炎上のゲーマー・たぬかな、1年ぶり配信で挑発連発「お前らが身長ないのがアカン」★8

2023/01/22(日) 06:16:47.04ID:4TM5uJ7F9

h ttps://www.daily.co.jp/gossip/subculture/2023/01/21/0015983313.shtml
2023.01.21

ライブ配信での発言が問題視され、昨年2月に所属していたプロeスポーツチームとの契約を解除された美女ゲーマー「たぬかな」が20日、配信サイト「Twitch」で約1年ぶりの“復活”配信を行った。

炎上前は配信の同接30人ほどだったというが、この日は8000人を超える視聴者が集まった。たぬかなは「発言は申し訳ありませんでした」と騒動を改めて謝罪。一方で、攻撃的な“アンチ”に対して反論も行った。

たぬかなは「アンチするならするで、もうちょっとおもろいこと言ってくれよな。格ゲー勢はアンチが結構おもろかったなって思う。よー分からんやつが見に来るの増えておもんないやつばっかりだわ」と発言。続けて「『〇〇さんは170以下です』とか、『ジャニーズは170以下の人多いですけど』とかいう人おるけど、“持ってる”人っていうのは別っていうのは分かるやん。私はあなたみたいな“持たざる”人の中での話をしているんですよね」と挑発。「身長なんて些末(さまつ)な問題やんそんな人からしたら。顔がめっちゃいいとかさ。サッカーめっちゃ強いみたいな人からしたらクソ些末な問題やねん。お前らが身長ないのがあかんっていう話をしてんねんな。お前らもうその範疇入っていないから、身長くらいはがんばれよって話をしていただけやねん。“持たざる者”のことを言ってるねん。別に“持ってる”人は本人そんな気にしてない」と強調した。

たぬかなは、昨年2月15日、ライブ配信中に、自宅でUber Eatsを利用した際、男性配達員から連絡先を聞かれ恐怖心を抱いたというエピソードを紹介。その中で、男性の身長について「170ないと、正直、人権ないんで。170センチない方は『俺って人権ないんだ』って思いながら、生きていって下さい」「170あったら、人権がちゃんと生まれてくるんで」「ほんまちっちゃい男に人権あるわけないだろお前、調子のんな」などと、人権を否定する発言を繰り返し炎上。17日に所属チーム・CYCLOPS athlete gamingからの契約を解除されていた。

https://times-abema.ismcdn.jp/mwimgs/3/7/724w/img_37959ad38e77dbb4ec4bf45f4ea1735a343032.jpg

★1:2023/01/21(土) 18:42:03.61
※前スレ
「170センチ未満は人権ない」で炎上のゲーマー・たぬかな、1年ぶり配信で挑発連発「お前らが身長ないのがアカン」★7 [Ikhtiandr★]
h ttps://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1674329463/
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/337.html#c17

記事 [カルト44] マ外、NATO分裂を予兆する米国主導の有志連合。殆どの国が中国が最大貿易相手国で、中国の露への武器供与と調停乗り出しに火遊び終了を感じた筈である。
これから先はウクに入れ込む事は中国とも戦う事を意味し、望むところと思える国は皆無の筈で、中国の調停案を渡りに舟とウク終戦に向けて走り出す国が相次ぐ筈である。
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/526.html
コメント [政治・選挙・NHK289] 国民負担率47.5%! あなたの稼ぎの約5割が公的負担…江戸時代なら一揆確実 衝撃の数字(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
39. 2023年2月24日 19:31:00 : qMxOFeQfo6 : MFJocjBsZU9QMy4=[55]
>>27
一般庶民叩きも「宗教団体」を名乗る極悪一味叩きに乗じてする近隣諸国の民族差別的なカキコも本来なら「自民党に対する批判をそらして」「自民党を守る行為」なんだよな。
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/341.html#c39
コメント [カルト44] スプ、中国外務省、12項目の停戦案発表、独首相、中国の仲介を警戒。ドイツ国民はシュルツを引き摺り降ろす事である。 ポスト米英時代
2. 2023年2月24日 19:31:03 : UuuW4zOrTs : d0NYZ2lBWE13eVE=[521]
日本は米国の奴隷。
そこを考えないでチュー露ガーを発信したところで
ヤバい人ですか?で終わってしまう。
本当は米国様と呼ばないといけない立場だと知るべきだww

https://youtu.be/bvgCoUkVdjs
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/525.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK289] やっぱり、自民党議員たちは『売国奴』だった。 (シカリ) 西大寺
29. 2023年2月24日 19:32:50 : iheU0Rt5iI : T0d4djBkWS5lcUk=[117]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

朝鮮人達が好き放題して来た洗脳工作も終了となり帰国の時。

テレビもニュースを流す所と昔の映画やドラマ(70年代半ば位までの)アニメも

少し、、。

これで、、15年から20年持つ。

後は、、日本人で作りたい・演じたい人達がすれば良い。

本もその位までの昔の戦前・戦後の本で賄える。

皇室制度廃止と国交断交。

娯楽は、、この程度で、、十分。

(娯楽が多過ぎても、、良くない)

後は、、簡素に地に足ついた人間らしい生活をして行く事。

大体、、色んな生き方があるのに、、一つの生き方を押し付けるおかしな

社会と教育のせいで、、結局、、衰退となっている。

馬鹿〇〇〇信者は、、解体と帰国の時。

宗教も一掃し、、国内浄化と強化。

宗教に属している人間が多い割に、、腐った人間が闊歩している。

他人の涙で良い思いをするなど、、まともな人間ではない。

公正・公平と言いながら、、嘘ばかり、、。

本当のグローバルは、、自分達で頑張る事。

他国を操ったり、自分達の都合の良い様にさせたりする事ではない。

争う事など何もない、、自分の国で住んで頑張れば、、ね。
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/339.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK289] 「はだしのゲン」に込められた反戦メッセージを“不都合”と考える人たちがいる? ラサール石井 東憤西笑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
22. しんのすけ99[2587] grWC8YLMgreCr4JYglg 2023年2月24日 19:34:18 : A4AvZivHZs : WU95VlVYQVVmdmM=[3505]
そして、>>8みたいな馬鹿に言っておく はだしのゲンは アメリカにだって非難の矛先を向けている
バカで無能な日本の軍国体制への批判 だけしか見ていないのだろうけど、ちゃんと読んでないだろ
知ったかぶりは辞めておけ


識者「はだしのゲンは原爆落としたアメリカの責任を全く問わない」← 読んでねぇだろこいつ

http://j-seiji.blog.jp/archives/19044646.html
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/349.html#c22

コメント [医療崩壊10] ファイザー社秘密文書と新たな研究により、COVID"ワクチン・シェディング"が致命的な結果をもたらしていることが証明… 魑魅魍魎男
15. ブルックネリアン[92] g3WDi4Nig06DbIOKg0GDkw 2023年2月24日 19:36:14 : WofBeGaiY6 : VE9RTnVDNEhONEU=[4]
手間のことを考えると、つくづく魑魅魍魎男殿が気の毒です>13・怒鳴るド虎nプ殿
シェディングに関しては、正直なところ自覚症状は皆無です。
影響されていないのか、発症していないだけなのか、麻痺しているのか^^;
そんなことから、自分としては、主観的予防投与と主張しています(笑)
ナットウキナーゼは、安全性が高く入手も容易で奨めやすい反面、守備範囲が狭いのが難点でしょうか。
何れにしても、用心を怠らないことが肝要ですよね。
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/721.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK289] 統一教会、20代美人信者の「濃厚すぎる性接待」で自民党大物議員が大ピンチ。 愛人、ハニトラ秘書、児童売春…韓国カルト “… 西大寺
18. 2023年2月24日 19:36:58 : 9rweDrwSL2 : QnppNC92dllGVk0=[758]
自民党と支持者は売国奴 協力する公明党・創価学会も
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/337.html#c18
コメント [医療崩壊10] 「新型コロナウイルスの起源」 ジェフリー・サックス教授とロバート・ケネディJrの対談 (CHDTV / ShortShort News訳)  魑魅魍魎男
7. 2023年2月24日 19:37:35 : bAvcrBd29E : SXJwQ1FSZC9YSDY=[308]
かんろ
@JC1oAxgs4D6D3kc
ロバート・ケネディ JR. 〜
ペンタゴンとアメリカ国家安全保障局にパンデミックの全責任がある。ファイザーとモデルナはワクチンを所有していない。彼らは自社のラベルを貼ったが、ペンタゴンのプロジェクトだった。
マッチポンプは副次的な目的、やはり人口削減がメイン。
3e kamerのTelegramより
https://mobile.twitter.com/JC1oAxgs4D6D3kc/status/1626387362044596224


ShortShort News@ShortShort_News
【必見】21世紀最大のスキャンダル:研究所流出説という陰謀論
〜サックス教授とRFK(故ケネディ大統領の甥)の対談〜
※強烈に検閲された動画なので、長いですが、早めに見てください
https://mobile.twitter.com/ShortShort_News/status/1623289859971641346
ニコニコ動画
https://nicovideo.jp/watch/sm41814158
rumble
https://rumble.com/v29yc3c-21-rfk-jr..html
odysee
https://odysee.com/@ShortShort_News:a/Sachs_RFKJr_LabLeak:c

http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/648.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK289] 国民負担率47.5%! あなたの稼ぎの約5割が公的負担…江戸時代なら一揆確実 衝撃の数字(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
40. 2023年2月24日 19:37:55 : qMxOFeQfo6 : MFJocjBsZU9QMy4=[56]
>>39
に追加するとすると、自民党自体も日本の支配者連中の取巻きの1つだけどな。
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/341.html#c40
コメント [政治・選挙・NHK289] 国民負担率47.5%! あなたの稼ぎの約5割が公的負担…江戸時代なら一揆確実 衝撃の数字(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
41. 2023年2月24日 19:37:58 : EkLZD15jVs : TW11R2FxYmtrdUE=[3643]
>>33
無理でしょうね

過去に「専業主夫」を流行らせても笑いの対象
そして現在も「弱者男性」というワードが出ていれば相変わらずの笑いの対象

日本の一般男で弱い立場にいる層は差別しても良い風潮らしいです
それを煽ってるマスコミもいるからでしょう

一部の保護対象が除外されているし「人権は金になる」などとほざいていた反社臭い連中の存在もあったように特定層への利権のためのツールしかならない

現にあなたも「LGBT」だけで残りの「Q+」は除外してコメントしている
差別は潜在的にどこでも存在しているわけだから全てを汲み取るのは無理だし
特定だけを保護するなら尚更それこそ「差別」になるのだから
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/341.html#c41

コメント [戦争b24] ノルドストーム破壊は米国が究極の戦争犯罪国家であることを示した。(寺島メソッド翻訳NEWS) HIMAZIN
12. 2023年2月24日 19:40:39 : CJNkX7HA3k : YWhuRElyV1YzRW8=[27]
日本を追い詰めたいので張作霖爆殺もアメリカが仕組んだんだな。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/361.html#c12
コメント [医療崩壊10] <ワクチンを打っておけばよかった…> 森保監督出演 政府広報ワクチンCM(ニコニコ動画) 赤かぶ
31. 2023年2月24日 19:45:38 : 9rweDrwSL2 : QnppNC92dllGVk0=[759]
クソテレビを信じちゃいけないよ

ドラマでも、「忍者に結婚は難しい」横関大、原作では原子力廃棄場がらみの事件

だったのが、TVドラマになると薬物絡みになっていた

原子力は、大 大 大スポンサーなのね

ワクチンといい統一教会といい 日本腐敗まっしぐら
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/737.html#c31

コメント [医療崩壊10] <ワクチンを打っておけばよかった…> 森保監督出演 政府広報ワクチンCM(ニコニコ動画) 赤かぶ
32. 2023年2月24日 19:46:05 : Cw5a2pDrPg : VVFZNTNHSlRMWHc=[1]
去年のマグレ勝ちでいい気になってると、こうなっちまうって事かよ・・・・・。
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/737.html#c32
コメント [医療崩壊10] <もうすぐバレますよ> ファイザーワクチンがTregを誘導するという論文 「免疫抑制の原因がTregである」 鹿… 赤かぶ
10. 2023年2月24日 19:47:22 : 3WWjn8HZw2 : Lm05L1hNWDFjM2s=[651]
どんなにバレたとしても、バカ国民どもが騙すゴミや粕すメディアの言うことを信じている間は、何も変わらないのだよ。今まで同様に。

大多数を占めるバカ国民どもの意識が変わってやっと、日本のクズどもの掃討ができるのだよ。
 
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/739.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK289] 「はだしのゲン」に込められた反戦メッセージを“不都合”と考える人たちがいる? ラサール石井 東憤西笑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
23. 2023年2月24日 19:49:46 : Cw5a2pDrPg : VVFZNTNHSlRMWHc=[2]
自民党と維新公明、そして酷民民主にとっては、焚書坑儒したいからだろ。

無論、バックのアメ公にとっても、てめえ達の犯罪暴露本だから、消したい度満々。

なお、イスラム圏や中国圏などでは、よく読まれているらしい。イスラム圏に親日国が多いのも頷ける。
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/349.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK289]
30. 2023年2月24日 19:51:37 : H3qewymxyA : akJmdGxndm1hajY=[-5454]
軍事的勝利なければ平和は成しえないhttps://asahi.com/articles/ASR2S516TR2SUHBI01X.html
茶番なのだから軍事的な勝利も何もない。
デヴィ夫人がボロを出し
https://rapt-plusalpha.com/65774/
さらには一般人が平和で楽しい旅行を満喫していますが。
https://rapt-plusalpha.com/65509/
嘘は矛盾しか生まれませんよ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/339.html#c30
コメント [国際32] 欧米をますます不利にするバイデンのウクライナ訪問/田中宇 仁王像
8. 2023年2月24日 19:53:46 : Cw5a2pDrPg : VVFZNTNHSlRMWHc=[3]
日本がレイテで犯した愚行を、今度はアメ公がやってるというだけの事。

制海権も制空権も、アメ公に取られた状態で無謀な突撃をやって返り討ちにあったのがレイテ沖海戦。そして、今度はアメ公がその愚をウクライナで、いや、ウクライナだけではなく、アフガン、シリア、イラクでやらかして、連戦連敗。

歴史は繰り返す。アメ公は自分達が負かした日本という敗戦国のしっぺ返しを、今そこで受けているだけだ。
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/513.html#c8

コメント [戦争b24] ノルドストーム破壊は米国が究極の戦争犯罪国家であることを示した。(寺島メソッド翻訳NEWS) HIMAZIN
13. 2023年2月24日 19:58:51 : bAvcrBd29E : SXJwQ1FSZC9YSDY=[309]
ノルドストリーム爆破の背景と犯人を暴いたシーモア・ハーシュ氏の大スクープ記事、日本のメディアは完全にスルーしてどこも報じていません。
日本のメディアは、相変わらずウクライナ可哀想、ロシア悪の一辺倒です。
この安保理での証言も報じないだろうと思います。


ˢʰⁱᵉ💤🌸@ashtwice
2月23日
ノルドストリーム爆破に関して。https://on.rt.com/c99f
ロシアはシーモア・ハーシュの記事に対する独立した国際調査を望む。
ドイツ、スウェーデン、デンマークが米国を庇うために隠蔽工作をしている。国連の調査を阻止すれば、西側諸国はさらに疑惑を深めることになる。

ジェフリー・サックス教授と元CIA分析官レイ・マクガバン氏が証言。
米国政府はハーシュの叙述を虚偽であると否定したが
「ハーシュの説明と矛盾する情報を提供せず、代替の説明もしなかった」
とサックス氏は述べた。https://on.rt.com/c99f
https://mobile.twitter.com/ashtwice/status/1628714301111562242


滝澤伯文@OsafumiT
国連安全保障会議で自国がNSパイプラインを破壊したと堂々と主張するサックス教授と元CIAのマクガバン氏。マクガバン氏はウ露戦争も露を挑発したのはNATOだと踏み込ん。
米国にはまだ真の米国人がいる事が嬉しいが、日本は当然米英のポチで、アルバニアと同格。
https://mobile.twitter.com/OsafumiT/status/1628579040247312384


J Sato@j_sato
国連安保理で、国際経済学者サックスと、元CIAマクガバン氏が、ノルドストリーム爆破事件について証言。
サックス教授は、米国犯人説の証拠を列挙し、米政府は別の犯人という筋の証拠を一切示さないと批判。
マクガバン氏は、さらに戦争に引き込む挑発を続けたのはNATOと批判。主要メディア、報じてる?
https://mobile.twitter.com/j_sato/status/1628687886014115840


なっぷるZ@yoiyami1001
2月22日
ノルド ストリームへのテロ攻撃の件について、アメリカの経済学者ジェフリー・サックス教授
▪ このレベルのガスパイプラインの破壊は、専門知識と最高レベルの計画が必要です
▪ ノルド ストリームの破壊は国際テロ行為であり、平和への脅威です。 このテロ攻撃の調査は世界的な優先事項です🧵
▪ そのような作戦を実行するのに十分な技術的可能性と海へのアクセスを持っている国は、世界でも数カ国しかありません。 これらは、米国、英国、ロシア、ポーランド、ノルウェー、ドイツ、スウェーデンです
▪ スウェーデンは、犯罪が行われた場所について世界に最も多く伝えています。 しかし、スウェーデンはその研究結果を秘密にしています
(リンク先に字幕無し動画あり)
https://mobile.twitter.com/yoiyami1001/status/1628213000900583425


ピューリッツァー賞記者、ノルドストリーム破壊を米国の仕業と断定
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/346.html
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/361.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK289]
24. 2023年2月24日 19:59:20 : ggHJjoHveE : WGh6UmpHTDdTL1U=[1]
池田信夫氏「はだしのゲン」読んでるね。
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/349.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK289]
1. 赤かぶ[188618] kNSCqYLU 2023年2月24日 20:01:15 : gh58IvJErQ : TVdpU1FURjVaVms=[880]


http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/353.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK289] 伐採女帝・小池都知事が“騙し討ち”! 神宮外苑樹木「743本→3000本」切り倒しのトンデモ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 2023年2月24日 20:02:10 : Cw5a2pDrPg : VVFZNTNHSlRMWHc=[4]
タヌキもバックから「悪い事やれ!でないと、タマ(命)取るぞ!」と脅されてるかもな。

だから、悪業三昧。
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/342.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK289]
2. 赤かぶ[188619] kNSCqYLU 2023年2月24日 20:03:30 : gh58IvJErQ : TVdpU1FURjVaVms=[881]


http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/353.html#c2
コメント [医療崩壊10] やりたい放題の竹中パソナ 枚方・吹田・西宮の3市で10億8000万円の過大請求 ワクチン接種コールセンターの委託業務めぐり(… 赤かぶ
10. 2023年2月24日 20:04:22 : B3jX6vN1sg : ZGhnQkVHQzVxZkk=[908]
日本の企業なんてこんな程度

儲けが全て

ワクチンが一生続けばよいと考えているのだ


民間会社が素晴らしい  なんて、誤解も甚だしい
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/734.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK289] 慌てん坊の岸信千世(コラム狙撃兵・長周新聞) 赤かぶ
3. 赤かぶ[188620] kNSCqYLU 2023年2月24日 20:05:08 : gh58IvJErQ : TVdpU1FURjVaVms=[882]
https://twitter.com/Holms6/status/1627310612870201344

Holmes#世論の理性@Holms6

世襲候補がのさばる背景には野党のだらしなさもあると指摘する長周新聞のコラム。よく書けていると思うが、国会議員の選挙で有権者は地域の利益代表を選んでいる。そのためには与党議員の方がいいに決まっているし、能力などなくても世襲で充分と思っている。


http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/353.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK289] 慌てん坊の岸信千世(コラム狙撃兵・長周新聞) 赤かぶ
4. 赤かぶ[188621] kNSCqYLU 2023年2月24日 20:06:13 : gh58IvJErQ : TVdpU1FURjVaVms=[883]
https://twitter.com/robonocondor/status/1627936507591024641

中原ゆめ吉・・原発ゼロの地球を!!@robonocondor

世間の苦労も知らないだろう人間が政治の世界に飛び込むお土産が家系図という時代錯誤!
しかし、それにひれ伏す奴隷国民が多いのが山口県の特徴なんだろう!
こんなのが政治家になる現状は、日本が近代国家になり得ない要因なんだろう!

>慌てん坊の岸信千世|長周新聞


http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/353.html#c4

コメント [医療崩壊10] コロナワクチン無料接種、23年度も 高齢者らは年2回 (日経)  魑魅魍魎男
7. 2023年2月24日 20:06:53 : B3jX6vN1sg : ZGhnQkVHQzVxZkk=[909]
公務員の給料と医学会の給料で全部払えよな!!!!
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/733.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK289] 統一教会、20代美人信者の「濃厚すぎる性接待」で自民党大物議員が大ピンチ。 愛人、ハニトラ秘書、児童売春…韓国カルト “… 西大寺
19. むすメーカー[1] gt6Ct4OBgVuDSoFb 2023年2月24日 20:07:16 : xLWiWqIbMw :TOR UVQ4elQzZWlQcTI=[4]
>2003年に発生し「日本で最も闇が深い事件」などと現在でも事あることに語られる「プチエンジェル事件」である

どうも設定が生々しかったと思えば、PCゲームの「むすメーカー」の元ネタはこれだったか。
こればかりはやってみないと分からない。
風刺をエロゲ任せにするマスコミもエロゲ以下だ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/337.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK289]
5. 赤かぶ[188622] kNSCqYLU 2023年2月24日 20:08:18 : gh58IvJErQ : TVdpU1FURjVaVms=[884]


http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/353.html#c5
コメント [カルト44] マブ、世界的な抗議の波、NATOの旗を破る仏デモ、米国旗を燃やすギリシャデモ。ダマスゴミが無視しても世界中の諜報は鬼畜米英… ポスト米英時代
4. 2023年2月24日 20:09:15 : B3jX6vN1sg : ZGhnQkVHQzVxZkk=[910]
まだまだ、甘いな

国連の旗や十字架 を 破ったり、破壊するくらいじゃないと 悪魔退治にならない
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/490.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK289] <ワクチンを打っておけばよかった…> 森保監督出演 政府広報ワクチンCM(ニコニコ動画) :医療板リンク  赤かぶ
2. 何を今更[1] ib2C8I2hjVg 2023年2月24日 20:12:47 : hyvcDVZbeI :TOR ZWt6dWthcDVDbEE=[4]
予防効果ゼロなのが明白な今になって急に何でだ。
なぜ日本だけ世界の流れに刃向かうのか
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/350.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK289] 29万人主権者の負託は重い(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
5. 2023年2月24日 20:13:10 : FAEw48B7Fk : dDdYWjg0RFRhZFk=[458]
登院ガ生命の危険を伴い不当逮捕に繋がる恐れを伴うことを理由に登院拒否をする議員の正当性の問題。

その危険、恐れ伴う事実が違法の場合には議員の国会活動の妨害行為とも見なされる。なぜ、その点を国会は本人に事実を確認することをしないのであろうか。

処罰は事実を確認後に最良の対処方を本人に求めるべきでしょう。
もし、事実だとして本人登院後に殺害された場合誰が責任を取る。

本人の妄想による恐怖での欠席かもしれないこともあるでしょう。

まずは,事実の解明が先でしょう。
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/351.html#c5

コメント [戦争b24] イスラエル、シリア首都をミサイル攻撃 住宅に被害、5人死亡(SPUTNIK日本) HIMAZIN
7. 2023年2月24日 20:13:17 : Cw5a2pDrPg : VVFZNTNHSlRMWHc=[5]
地震で苦しんでいる国に、遠慮なくミサイルをブチ込む鬼畜ユダヤの狂った国カスラエル。

アメリカ、西欧諸国とならんで、世界で最も不要で邪魔でしか無い国。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/354.html#c7

コメント [戦争b24] ノルドストーム破壊は米国が究極の戦争犯罪国家であることを示した。(寺島メソッド翻訳NEWS) HIMAZIN
14. 2023年2月24日 20:13:59 : bAvcrBd29E : SXJwQ1FSZC9YSDY=[310]
2023.2.16【米国】ノルドストリーム事件に関する調査報道【及川幸久−BREAKING−】※多言語字幕ありMulti-verbal subtitles※
https://m.youtube.com/watch?v=MpbqW8Wel3A

2023.218【米国】ノルドストリーム事件にエドワード・スノーデンの反応【及川幸久−BREAKING−】※多言語字幕ありMulti-verbal subtitles※
https://m.youtube.com/watch?v=OnDqKdiaXnQ

2023.2.20【米国】ノルドストリームがウクライナの原因【及川幸久−BREAKING−】※多言語字幕ありMulti-verbal subtitles※
https://m.youtube.com/watch?v=RO67FfGxfQc

http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/361.html#c14

コメント [戦争b24] ノルドストーム破壊は米国が究極の戦争犯罪国家であることを示した。(寺島メソッド翻訳NEWS) HIMAZIN
15. 2023年2月24日 20:14:37 : bAvcrBd29E : SXJwQ1FSZC9YSDY=[311]
>>11さん
これも関係あると思います。
   ↓ ↓ ↓
2022年9月26日ノルドストリーム爆破
2022年9月27日バルティック・パイプライン(ノルウェー〜デンマーク〜ポーランド間)開通式
https://www.jetro.go.jp/biznews/2022/10/3b85c4b19cdb8cfb.html

ノルウェーという国は、自国内の電力を賄うのには、水力しか使わず、天然ガスは全て輸出しているそうです。
ノルドストリームが爆破されたことで、ノルウェーと米国は、天然ガスの輸出で大儲けしています。



http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/361.html#c15

コメント [カルト44] MKO、ロシア批判の為にアルカイダやイスラム国まで持ち上げだしたNHK。911の犯人という設定はどうでもよくなったようである。 ポスト米英時代
5. 2023年2月24日 20:15:54 : FXKYjFwn48 : ei9LVG0weGtMNEU=[1]
日本に主権はありませんね。

http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/504.html#c5
コメント [カルト44] 櫻井、トルコ宇宙機関理事長、軍事衛星から10mの合金を5キロまで打ち込めばM8が起こせる。神の杖兵器で、米軍の仕業と遠回… ポスト米英時代
2. [1922] iKQ 2023年2月24日 20:19:32 : wZFmkj5SUM : VzY1MTdUWm4yZDI=[87]

 トルコと同じ大きさの(長さの)断層が 中央構造線で 過去にも動いた

 その上に 2つの原発が 乗っている

 クレイジー

 
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/521.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK289] 慌てん坊の岸信千世(コラム狙撃兵・長周新聞) 赤かぶ
6. 2023年2月24日 20:19:53 : 3WWjn8HZw2 : Lm05L1hNWDFjM2s=[652]
>岸信千世

コラム狙撃兵・長周新聞よ。 
キサマが取り上げるな!!!

キサマが取り上げなかったら、こんなボンクラのことなんか、誰も知らんかったわ。

キサマが取り上げた所為で、この糞が有名になるんじゃ。

知りたくもなかったわ! こんな糞ヤロウ!!!
 
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/353.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK289] 統一教会、20代美人信者の「濃厚すぎる性接待」で自民党大物議員が大ピンチ。 愛人、ハニトラ秘書、児童売春…韓国カルト “… 西大寺
20. 2023年2月24日 20:20:21 : mrRIgpDvKA : dDdZakZmOVQ0WU0=[593]
>さらに岸信夫防衛相に至っては、今月26日の記者会見で旧統一教会との関係性について「付き合いもあるし、選挙の際も電話作戦などボランティアでお手伝いいただいたケースはある」「統一教会に手伝ってもらったというよりは、メンバーの方にお力をいただいたということだ」などと発言した。


統一反日協会

これ、自分から反日だと、白状しているようなもんだろ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/337.html#c20

コメント [カルト44] 櫻井、トルコ宇宙機関理事長、軍事衛星から10mの合金を5キロまで打ち込めばM8が起こせる。神の杖兵器で、米軍の仕業と遠回… ポスト米英時代
3. 2023年2月24日 20:21:18 : UuuW4zOrTs : d0NYZ2lBWE13eVE=[522]

実はトルコはレールガン開発に着手してたりするw
ポストの情報がヒントなら神の杖が完成したという話になる。
だが神の杖は頓挫して米軍から自衛隊に丸投げされてたww

※憶測を一つ 
 静岡県知事がリニア反対する理由はリニアモーターと電磁投射砲が同一の原理というとこにある、トンネル工事反対は高速鉄道の分野は日本とチュー国は競っている。
なので川勝知事は中国の要請で動いてる可能性も有りそうww
そしてリニア技術の途中にレールガン技術がある。
言い換えるとレールガンの応用がリニアモーター。
 川勝知事が静岡訪中団後からリニア新幹線建設反対を言い出したのが意味深だ。
レールガン開発が早まるのをよく思わないチュー国様が川勝使って止めてる。
どうよこの推理ww

http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/521.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK289] 安倍元首相「疑惑の銃弾」第2弾 昭恵夫人は暗殺映像を再生し「変ですよね…」(週刊文春) 赤かぶ
27. 砲撃音[1] lkOMgom5 2023年2月24日 20:25:35 : PDfDqTo2u2 :TOR NURwTk5iUzZmZi4=[3]
当日にしか流れなかったが、最も奇妙なのは銃撃音。
シャンパンを開けたような音だったが、打ち出したのが散弾入りカプセルだと分かって謎が解けた。
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/345.html#c27
コメント [医療崩壊10] <昨年同期比 49%増>梅毒は早くも累積1400人超 感染症発生動向調査週報第6週(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
26. [1923] iKQ 2023年2月24日 20:30:50 : wZFmkj5SUM : VzY1MTdUWm4yZDI=[88]

 >パパ活が原因だというのならパパ活をやっている女性の数が
  2倍、3倍になっているという確固たるデータを出せっていってんのさ。


 お前 芯からの バカだな〜〜 

 梅毒が 2,3倍だから パパ活が 2,3倍でなければ いけないと

 本気で考えているのか??

 ===

 こいつは バカの中の バカだ〜〜〜

 ===

 パパ活が 1.1倍だったとしても 梅毒は 2倍3倍に なるかもしれない

 じゃ〜〜ないか?? 

 お前の 質問は レベルが 低すぎ〜〜〜

 
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/728.html#c26

コメント [カルト44] マ外、NATO分裂を予兆する米国主導の有志連合。殆どの国が中国が最大貿易相手国で、中国の露への武器供与と調停乗り出しに火遊… ポスト米英時代
1. 2023年2月24日 20:32:00 : UuuW4zOrTs : d0NYZ2lBWE13eVE=[523]
お前はチュー国人にどんな幻想を抱いてるのか
どうせ大した理由は無いとは思うが、親が中国人とかだろ。
https://youtu.be/ghb1uZugqqw
https://youtu.be/nPEFYC0tDu4
https://youtu.be/UaayaCfcG8A
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/526.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK289] 国民負担率47.5%! あなたの稼ぎの約5割が公的負担…江戸時代なら一揆確実 衝撃の数字(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
42. 2023年2月24日 20:32:02 : EkLZD15jVs : TW11R2FxYmtrdUE=[3644]
>>27
在日ロシア人も朝鮮人同様に日本で「参政権よこせ」とかほざくわけ?笑
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/341.html#c42
コメント [政治・選挙・NHK289] 国民負担率47.5%! あなたの稼ぎの約5割が公的負担…江戸時代なら一揆確実 衝撃の数字(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
43. 2023年2月24日 20:34:07 : qMxOFeQfo6 : MFJocjBsZU9QMy4=[57]
要するに「支配者連中による分割支配に利用している」と言う訳だな。
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/341.html#c43
コメント [経世済民135] 「卵不況」到来で列島大打撃! 販売休止続々、ダメージは「白い恋人」や来冬のおでん商品まで(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 写真のチョイス[1] jsqQXoLMg2CDh4NDg1g 2023年2月24日 20:35:03 : Rs1fhbs5A6 :TOR NFVpVWMvVG9OaDI=[53]
懺悔の写真が鼻ほじりなのは狙ってやってるよね、ゲンダイ。
面白い。
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/859.html#c8
コメント [戦争b24] NATO分裂を予兆するアメリカ主導「有志連合」(マスコミに載らない海外記事) HIMAZIN
2. 2023年2月24日 20:35:31 : gGOPazq3GU : WmVIT2hJNi9hWEU=[712]
ベラルーシの若者は西側志向だ。

これは重要なポイントだ。

ロシアは、ロシア人の保護ではなくロシア語話者の保護を理由にしてウクライナに侵攻した。

日本でもロシア語は非推奨とするなんらかの政策が必要だ。

http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/366.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK289] やっぱり、自民党議員たちは『売国奴』だった。 (シカリ) 西大寺
31. 韓国政党反日自民[1] itiNkZCtk32UvZP6jqmWrw 2023年2月24日 20:39:04 : EkXM3nFnp6 :TOR QVhTT2N2LlVkNC4=[8]
政策が統一の指令そのまま。
韓国ツボ売りカルトの手となり足となる反日自民。
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/339.html#c31
コメント [政治・選挙・NHK289] 「はだしのゲン」に込められた反戦メッセージを“不都合”と考える人たちがいる? ラサール石井 東憤西笑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
25. 2023年2月24日 20:41:46 : t8J6c5GYkk : bXMyVWM4Mnlzd28=[471]
反戦は被害者ぶりの為にとても良いメッセージで問題ない

問題はジャップランド豚の加害者面と基地〇ぶりに後半の天コロ批判
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/349.html#c25

コメント [医療崩壊10] コロナ「2類」は利権だった! 「幽霊病床」にも交付金で「会計監査院」憤激 補助金ジャブジャブ3兆円超で日本中の病院が黒字… 赤かぶ
30. 2023年2月24日 20:44:48 : Q7knpg9U8c : U1d2VmRVRnV6R28=[4]
不要有害な54qpdf8OJs:TnRDenk4Rk5VSkU=が>27ですがりつく
>“インフル検査 控えて” 医師会 予防策とれない医療機関に
>2020年3月11日 22時47分
ttps://www3.nhk.or.jp/news/html/20200311/k10012326511000.html
の元ネタ確認
日本医師会サイト
ホーム>医師のみなさまへ>感染症関連情報>新型コロナウイルス感染症>新型コロナウイルス感染症 都道府県医師会宛て通知(令和元年度・令和2年度)
https://med.or.jp/doctor/kansen/novel_corona/010435.html
>◇地域医療課(医療機関・医療従事者支援策、緊急包括支援事業など)
>R2.3.11 新型コロナウイルス感染症が疑われる者の診療に関する留意点について
https://med.or.jp/dl-med/kansen/novel_corona/2019chi_461.pdf
さて、これから>23
>●日本医師会が20200311にインフル検査を禁止
という結論が導かれるのかどうか?
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/732.html#c30
コメント [カルト44] 櫻井、トルコ宇宙機関理事長、軍事衛星から10mの合金を5キロまで打ち込めばM8が起こせる。神の杖兵器で、米軍の仕業と遠回… ポスト米英時代
4. リニア新幹線と原発[1] g4qDaoNBkFaKspD8gsaMtJSt 2023年2月24日 20:45:12 : mRjengb0ts :TOR OVdZZzZuclA1WFk=[3]
>どうよこの推理ww

リニア新幹線反対は、原発絡みではないのか。
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/521.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK289] 慌てん坊の岸信千世(コラム狙撃兵・長周新聞) 赤かぶ
7. [1924] iKQ 2023年2月24日 20:45:40 : wZFmkj5SUM : VzY1MTdUWm4yZDI=[89]

 汚れた血が 遺伝しておりますように お祈りします

 おそらく 短命で ございましょう

 ===

 ぜ〜〜んぜん うらやましい血筋ではないですよ〜〜ん

 
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/353.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK289] 慌てん坊の岸信千世(コラム狙撃兵・長周新聞) 赤かぶ
8. 2023年2月24日 20:50:39 : 3WWjn8HZw2 : Lm05L1hNWDFjM2s=[653]
コイツが害悪を発生させたときに、言って来いというの。
醜い連中を逮捕できないのなら、衆目に汚い連中の顔を晒すなってことだ!!

コイツが檻の中だったら、よく取材したと褒めてやるわ。
 
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/353.html#c8

コメント [カルト44] 櫻井、トルコ宇宙機関理事長、軍事衛星から10mの合金を5キロまで打ち込めばM8が起こせる。神の杖兵器で、米軍の仕業と遠回… ポスト米英時代
5. 超兵器[1] krSVuort 2023年2月24日 20:50:42 : 1dx8ykbeWw :TOR c3ovTHU1aUV5Lm8=[4]
サルマト+ポセイドンとThorが睨み合っている模様。
Thorはロシアも持っていると思う。
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/521.html#c5
コメント [カルト44] さて、ブラッドレイ、セシル家、悪魔崇拝のユダヤによる英国破壊は五百年前に遡る。気違いを倒すにはこちらも気違いになる必要… ポスト米英時代
2. 2023年2月24日 20:50:52 : itbWrww2Az : aVZQZU1QNWhKMGM=[1]
創世記1章26節では人間は神に似せて創られ、三位一体の教理では、父・子・精霊という3つのペルソナ(→人物、個人、人格の語源)がセットで神の本質。ポストさんの方向性でよいと思う。今こそ真の自分に戻るとき。ウルトラマンや仮面ライダーもいいかも(^_^)v

隠れポストファン


http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/523.html#c2

コメント [カルト44] まりな、ダマスゴミが中露北がーと吠え続ければ国民は改憲も軍国化も応じてしまう、統一朝鮮議員辞任ゼロとか狂ってる。左脳で… ポスト米英時代
1. 2023年2月24日 20:54:14 : Epu9RYYvUw : RWU0MFJrZmp0UC4=[3]
自分もやってます!
ITスペシャリスト氏のブログ読むと、われわれは本来は神のような全知全能の無限者であるのに意図的に前世もっと遡れば神のような存在であった記憶を消され、いわば記憶喪失状態であるがために心もとなく不安に襲われるためあたかも自分を地を這う虫ケラのように思うよう思考を誘導されてしまうが、本来は神のような存在であったことを心の隅に置きながら私は誰かと問い続けることで魂(または潜在意識)が思い出させてくれるし無駄な思考をするくらいなら私は誰かと問い続けろといってますたね。
全知全能の 無限者であることを思い出せば(最強なのだから)不安も恐れも過剰な欲望などもなくなり、自ずと老子の説いた遜った態度になるものだとも言ってますた。
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/519.html#c1
コメント [不安と不健康16] ペットの末期癌が治った!?ビワの種を末期癌のペットに飲ませる⇒癌が治る!「ビワ」に強い抗癌作用か? 赤かぶ
27. 2023年2月24日 20:59:23 : X39A5PLOyI : ZjRlbjJVNUZZdDY=[659]
癌の本質を見誤なければ、癌にはかからないだろうし、
癌になっても自分で治癒させることができる。
癌の本質とは、代謝に酸素を必要としなくなること
つまり、嫌気性代謝に移行することだ。
その状態によって、癌の重症度が決定される。
手っ取り早く言えば、ミトコンドリアの減少度合いが
癌の重症度合いを決定していると考えられる。

原始地球には酸素がなく、後になって酸素ができた。
当初の生物は酸素のない状況、つまり嫌気性の中で生きて
きた。やがて、地球に酸素ができ、酸素をエネルギー源に
して生きる生物も出てきた。
従来の嫌気性細胞生物は自分の細胞の中に好気性の細胞
つまりミトコンドリアを取り込んだ。これが真核生物と
言われるものだ。

酸素を取り入れることによって、エネルギー産生効率が
格段に向上し、生物は飛躍的に進化を加速させた。
癌とはこのミトコンドリアが減少していく細胞、すなわち、
原始細胞への先祖帰りと定義すれば、難しいことは一つも
なくなる。

遺伝子異常とか言うのは、ミトコンドリアが減るかなくなって
から起きるもので可逆的である。
癌細胞の核を抜き取って、他の健康な細胞の核を抜き取って、
そこに移植すると、移植された癌細胞の核は正常に機能し、
無制限な増殖はなくなる。

駆虫剤が癌に効くことがあるというのは、寄生虫のエネルギー
代謝が往々にして嫌気性代謝でエネルギー産生するものが多く
癌細胞のエネルギー代謝に似ているからである。寄生虫を
殺してしまうから、癌細胞も殺してしまう。そういうことだ。

人間は、オーガニック食品を食し、染色体末端のテロメアを
短くしないような技術を獲得すれば、永遠の生命を獲得し、
死ぬことができなくなる。それが幸福か否かは分からないが。

レートリル又はアミグダリンと呼ばれるものは理想的な抗がん剤
だ。だから、CDCや厚労省は青酸中毒を強調して、人に食べさせない
ようにしている。これは日本だけのことである。他の国は注意書き
をして適正な量を摂取するよう言っている。いかに日本政府が
日本人にとって敵性組織であるか分かる。毒ワク騒動を通じて、
日本政府が日本人にとって、いかに敵性であるか理解できたのでは
ないか。

毎日、ごちそうのみ食べて健康でいられるというのは神が許さない。
たまには苦いものも食べなければ健康の維持は不可能だ。
杏や枇杷の種は確かにおいしいものではなく、苦い。しかし、適正量
摂取することは青酸中毒を防ぎ、できた癌細胞を殺してくれる。
放射能被害を受けた東日本でなぜ杏の木を大量に育種しないか分からない。
多分、厚労省の言う青酸中毒を真に受けての事だろうと思う。

政府の言ってることと逆が正しいことは、既に理解したとは思うが
メディア等の洗脳は宗教と同じでなかなか解けないのだろう。
食べると、生産中毒になると言うのは腸内細菌の酵素の働きによるもので
あるが、そういう場合は点滴によって直接癌細胞に送り届けるだけで
終わりの話だ。そうすると、多くの医療従事者が職を失う。
癌は永遠の日本人の病気でなくてはならない。そのように日本の支配者
たちは考えている。


http://www.asyura2.com/13/health16/msg/339.html#c27

コメント [原発・フッ素54] 原発運転延長に反対する署名7万5000筆を政府に提出 市民団体が抗議集会(東京新聞) 蒲田の富士山
9. 2023年2月24日 21:00:46 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[16126]
「規制と推進の分離の原則に反する」原発延長了承を批判 2023.2.22
日本共産党
2023/02/24 #吉良よし子
#吉良よし子 議員の質問 参院資源エネルギー・持続可能社会に関する調査会
https://www.youtube.com/watch?v=V_qsqNZrT8c
http://www.asyura2.com/22/genpatu54/msg/188.html#c9
コメント [戦争b24] NATO分裂を予兆するアメリカ主導「有志連合」(マスコミに載らない海外記事) HIMAZIN
3. 2023年2月24日 21:17:30 : lz82aS4q76 : MGVsMk9ZSlNVRkk=[30]

マイク・ホイットニー氏の意見には賛成しかねる。

 NATOの分裂、齟齬をいうのならば、セルビアとハンガリーが鋭くEU・NATOの方針に異を唱えている。

 NATOに属してはいるが故にお付き合いはするが、心は、2国ともロシアに向いている。今以上のEUからの圧力をどうかわすかがで舵取りは難しい。国内的には、両国ともに人心を現政権は掌握している。USには面白くないであろう。

 小細工で政権をひっくり返そうと目論もうと、ハンガリーは長らくのソロス氏の影響力削ぐことに注力し伝統文化の維持へと勝利を収めている、セルビアはコソボ問題があって、EU。NATOが国を守ってくれるとの思いは薄いであろう。

 ロシアがウクライナで敗退しないのが明らかになり、両国へのカラー革命のプロットは東欧の混乱を生じてしまい、EUの崩壊、NATOの瓦解へと突き進む。腹に2物を持つ両国を抱えながら、ロシアーウクライナ戦線は静かに進んでいく。

 
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/366.html#c3

コメント [医療崩壊10] <ワクチンを打っておけばよかった…> 森保監督出演 政府広報ワクチンCM(ニコニコ動画) 赤かぶ
33. 2023年2月24日 21:20:53 : I28eOjanR6 : b1Q1Sjd3ZDhGL0U=[2]
お前はお前、俺は俺、ただそれだけだ 説得力ゼロの政府広報
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/737.html#c33
コメント [医療崩壊10] コオロギアレルギーについて (NYアレルギー・副鼻腔センター)  魑魅魍魎男
7. 2023年2月24日 21:31:32 : AUjLr1EJ72 : c2FMZllMTlBVT2s=[2323]
日本のサイトでこういうの解説してくれるとこないんやな。
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/738.html#c7
コメント [戦争b24] ノルドストーム破壊は米国が究極の戦争犯罪国家であることを示した。(寺島メソッド翻訳NEWS) HIMAZIN
16. 2023年2月24日 21:34:00 : hHRyrQsPsY : Nk5rVnVxSUM2Vk0=[1090]
15さん、
情報深謝します。動機は複数あるかもしれませんね。フィンやスェーデンの左巻き政権の「無条件反射的NATO加盟申請」を見て、かの国々のトップの連中の素性を疑いの眼差しで見る必要がありますね。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/361.html#c16
コメント [戦争b24] ウクライナがクラスター爆弾供給を要求 NATO事務総長は拒否(ウクライナ軍は正義にあらず) 戦争とはこういう物
3. 2023年2月24日 21:35:21 : brrRkUieqE : NGs4ZHRpSDF4LkU=[46]

ゼレンスキーは人類の敵だ
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/363.html#c3
コメント [戦争b24] NATO分裂を予兆するアメリカ主導「有志連合」(マスコミに載らない海外記事) HIMAZIN
4. 2023年2月24日 21:38:17 : gGOPazq3GU : WmVIT2hJNi9hWEU=[713]
解体するのは、NATOではなくロシアだ。

ダゲスタン、タタールスタン、チチェンあたりからという話がある。

http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/366.html#c4

コメント [医療崩壊10] <もうすぐバレますよ> ファイザーワクチンがTregを誘導するという論文 「免疫抑制の原因がTregである」 鹿… 赤かぶ
11. 2023年2月24日 21:43:54 : VTH59AY6XQ : WWk1VDA0bXVWVGM=[3297]
するとファイザーの経営権を握る、筆頭株主である創価学会USA
の本拠地の日本は世界から袋叩きに
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/739.html#c11
コメント [カルト44] マ外、NATO分裂を予兆する米国主導の有志連合。殆どの国が中国が最大貿易相手国で、中国の露への武器供与と調停乗り出しに火遊… ポスト米英時代
2. 2023年2月24日 21:47:52 : 2CRmuN2MY2 : Lzc3N3phbzB1V0U=[1]
>>1
この人達と同じようにユーモラスな女性たちは、我が日本国にも掃いて捨てる程いると思うが?
それがどうした? 

親が中国人だと何処が悪いの?

低能バカが!
日本人の恥じ晒しだよお前は!
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/526.html#c2

コメント [戦争b24] NATO分裂を予兆するアメリカ主導「有志連合」(マスコミに載らない海外記事) HIMAZIN
5. HIMAZIN[3147] SElNQVpJTg 2023年2月24日 21:51:52 : 56K1Fea73g : Um50cnQ4TDczdW8=[359]
>>4

お前さんの妄想。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/366.html#c5

コメント [経世済民135] 日銀次期総裁いきなり修羅場 所信聴取直前「消費者物価指数」発表、利上げ言及なら“火に油”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 2023年2月24日 21:54:39 : VTH59AY6XQ : WWk1VDA0bXVWVGM=[3298]
この円安の本当の理由は
有事のドル高の理由は

日銀が米国債買ってアメリカの戦費を支えているのだろ
アメリカがウクライナで負けたら
中露主導の世界になって
日本が米軍の陰で行ってきた悪事を隠してくれる者が居なくなってしまう

例えば、北朝鮮に三菱ミサイルを撃たせて、日本国民を怖がらせ
それで三菱のために防衛予算を増やしてきたとかね
そんなのがアメリカの力で伏せられてきたわけだが

そうならないように米国債をしこたま買ったろう
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/858.html#c4

コメント [医療崩壊10] コロナ「2類」は利権だった! 「幽霊病床」にも交付金で「会計監査院」憤激 補助金ジャブジャブ3兆円超で日本中の病院が黒字… 赤かぶ
31. 2023年2月24日 21:58:54 : S6S1On9L0U : OEJyZGZzMThMc0k=[689]
このようなチャットが出ていましたが、他で確認はできていません。
でも、ご紹介させてください。

厳しいですね。いえ、
やはり必要なことかもしれませんね。
甘やかしたから善悪も判断できない人間が増え、
こうなったのですから。

チャット欄から:
>中野武​(さん): 日本政府と 厚労省宛に 国連の裁判所から ちくわ に関わった人々はすべて 死刑の判決だ そうです。<

動画はこちらです:
プーチン大統領 全世界NESARA演説
https://www.youtube.com/watch?v=1WsqxLfTQQs



http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/732.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK289]
1. 赤かぶ[188623] kNSCqYLU 2023年2月24日 22:01:11 : gh58IvJErQ : TVdpU1FURjVaVms=[885]


http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/354.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK289]
2. 赤かぶ[188624] kNSCqYLU 2023年2月24日 22:02:38 : gh58IvJErQ : TVdpU1FURjVaVms=[886]


http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/354.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK289]
4. 赤かぶ[188626] kNSCqYLU 2023年2月24日 22:03:53 : gh58IvJErQ : TVdpU1FURjVaVms=[888]


http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/354.html#c4
コメント [医療崩壊10] コロナ「2類」は利権だった! 「幽霊病床」にも交付金で「会計監査院」憤激 補助金ジャブジャブ3兆円超で日本中の病院が黒字… 赤かぶ
32. 2023年2月24日 22:03:58 : S6S1On9L0U : OEJyZGZzMThMc0k=[690]
日本のテレビはジャーナリズムではありません。「悪意のある」異民族による(注意した言葉づかいのつもりですが、敢えて使いました)工作機関ですから
そのようなものを見るのは時間の無駄です。穢れもまた
呼び込みます。
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/732.html#c32
コメント [カルト44] 共同、九大、小惑星りゅうぐうに二万の有機物、藤原、地球の生物も宇宙から来た。私は神である、を少し補強する情報である。 ポスト米英時代
1. 2023年2月24日 22:04:02 : NpGyI4KMzs : NGZsRkxWTDJDdFE=[4]
赤髪
@akagamisp
安倍晋三暗殺事件前の映像
何かあるの?みんな上を向く
テントがあるサンワシティ西大寺の屋上を見上げる人たち?
ひとりは指を差してつぶやいた。
「何やね? あれ?」
https://twitter.com/akagamisp/status/1628680772436762625
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/520.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK289]
5. 赤かぶ[188627] kNSCqYLU 2023年2月24日 22:04:44 : gh58IvJErQ : TVdpU1FURjVaVms=[889]


http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/354.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK289]
6. 赤かぶ[188628] kNSCqYLU 2023年2月24日 22:05:15 : gh58IvJErQ : TVdpU1FURjVaVms=[890]


http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/354.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK289]
7. 赤かぶ[188629] kNSCqYLU 2023年2月24日 22:06:02 : gh58IvJErQ : TVdpU1FURjVaVms=[891]


http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/354.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK289]
8. 赤かぶ[188630] kNSCqYLU 2023年2月24日 22:06:36 : gh58IvJErQ : TVdpU1FURjVaVms=[892]


http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/354.html#c8
コメント [カルト44] マ外、NATO分裂を予兆する米国主導の有志連合。殆どの国が中国が最大貿易相手国で、中国の露への武器供与と調停乗り出しに火遊… ポスト米英時代
3. 2023年2月24日 22:11:19 : UuuW4zOrTs : d0NYZ2lBWE13eVE=[524]
またチョンがしゃしゃり出る。
オレにはチョン吸収機能があるみたいだww
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/526.html#c3
コメント [戦争b24] NATO分裂を予兆するアメリカ主導「有志連合」(マスコミに載らない海外記事) HIMAZIN
6. 2023年2月24日 22:15:06 : gGOPazq3GU : WmVIT2hJNi9hWEU=[714]
しかし、ガオー論客の渡辺というのは「これがロシアの攻勢というのは哀れとしか思いませんね!」とか言ってる。
必死に戦っているウクライナ軍からすれば、逆なでする発言だ。
不謹慎とは思うが、ロシアの攻勢の尾ひれを見極める必要があるだろう。

http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/366.html#c6
コメント [経世済民135] 牛乳が飲めなくなる。 イワツバメ
3. 2023年2月24日 22:15:31 : S6S1On9L0U : OEJyZGZzMThMc0k=[691]
畜産業とは動物を殺すことと
隣り合わせの職業でもあることは確かでしょうから
カルマ法則が働いたのでは。

ですので、同情ができません。動物たちの

断末魔の悲鳴が天まで届き、ついに
業界にまで戻ってきたのでしょう。

動物がもっと尊厳をもち扱われることを
願っています。虐められて育った動物由来の何か
など、眼にしたくも口にしたくもありません。
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/855.html#c3

コメント [医療崩壊10] <新型コロナワクチンの接種回避>史上空前の薬害被害(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
44. 2023年2月24日 22:22:43 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[16127]
ジャーナリスト山路徹氏「兄が死亡した真相を知りたい」 ワクチン接種後に何が?〖大石が深掘り解説〗
CBCニュース〖CBCテレビ公式〗
2023/02/24
https://www.youtube.com/watch?v=39xPaugDPeU
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/694.html#c44
コメント [医療崩壊10] コロナワクチン無料接種、23年度も 高齢者らは年2回 (日経)  魑魅魍魎男
8. 2023年2月24日 22:24:51 : aD39qGVdqU : Q3Q3LkplbkZkNTI=[8]
■事ここに至っても

 『コロナワクチン接種は

     人殺しである!

  人殺し以外の何ものでもない』って事ぐらい

 分からんのかね 甲斐検事総長さん

 政治家が役人が医者共が結託して

 大量殺戮やってるが!

 お前等検察も人殺しの仲間じゃないなら

 仕事せ〜や・・・!

 ちゃんと言っとからな!

 知らんかった 分からんかった

 などと・・・言わさへんど

 よ〜覚えときや!



http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/733.html#c8

コメント [戦争b24] NATO分裂を予兆するアメリカ主導「有志連合」(マスコミに載らない海外記事) HIMAZIN
7. 2023年2月24日 22:27:17 : gGOPazq3GU : WmVIT2hJNi9hWEU=[715]
去年は、イジューム〜マリウポリラインで囲むように攻勢をかけたロシアだが、イジュームはウクライナに奪還されて崩壊した。
今年は、クレミンナ〜ウフレダルラインで囲むように攻勢をかけたが早くもウフレダルで大敗した。
今はバフムート北〜クレミンナで小さく囲むラインで攻勢をかけているが、前進できていない。
スリャビャンスクを攻略することなどできないだろう。

つまり、今とあまり変わらないラインからウクライナ軍が西側戦車の到着を待って攻勢をかけられそうだ。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/366.html#c7

コメント [戦争b24] NATO分裂を予兆するアメリカ主導「有志連合」(マスコミに載らない海外記事) HIMAZIN
8. 2023年2月24日 22:35:19 : uvd0T34akM : Z21RZGJnbzE4WG8=[1]

朝堂院大覚こと松浦党総帥の、一週間前の百才会講話は、ウクライナ戦争の今後推移を展望してたな。ゼレン一派は汚職塗れで動きが取れないらしいが、岸田はこんたな連中に55億ドルプレゼントとか、ゼレ一派の私腹を肥やすだけだろう。戦場で失ったものを、テーブルで取り返すことできないと言われるが、最早勝負はついたようだ。岸田はゼレ一派に深入りすることは、安倍が世界に対して赤ッ恥かいたように、恥の上塗りになるぞ。もうちょっと、ウンマク立ち回れねえものかね。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/366.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK289] 国民負担率47.5%! あなたの稼ぎの約5割が公的負担…江戸時代なら一揆確実 衝撃の数字(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
44. 2023年2月24日 22:38:22 : 3WWjn8HZw2 : Lm05L1hNWDFjM2s=[654]
>>35
キミのルーツはアフリカ人でいいよ。

オレは日本人のルーツは、ムー大陸人だと知っているから。

勿論、死ぬ三や弊増などのユーラシア大陸由来人もいるわな。
でもなぜ、こ汚い連中の語尾には、「ゾウ」が付くんだろうな?
 
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/341.html#c44

コメント [近代史3] 殿様自らがホスト役で「おもてなし」─これが江戸大名の社交活動だ! 中川隆
2. 2023年2月24日 22:43:57 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[16128]
日本史の謎 江戸時代の徳川将軍様の食事!誰もが驚くその実情とは?
摩訶不思議浪漫の館
2023/01/13
https://www.youtube.com/watch?v=ZQeY239G6dA
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/586.html#c2
コメント [医療崩壊10] <もうすぐバレますよ> ファイザーワクチンがTregを誘導するという論文 「免疫抑制の原因がTregである」 鹿… 赤かぶ
12. 2023年2月24日 22:44:58 : Xz3SB54RHg : cE00Wlh6ZXY1WVE=[1]
悪いけどバレル事は無いよ。 分かってる人には初めから見抜かれてる。
馬鹿には広がらない、報道にも広がらない。 正攻法では解決しない。
国民が自分の周りで積み上がる屍の山を見て、漸く自覚するだけ。
医薬犯罪も、戦争ビジネスと同じ。 
金融悪魔の先方である米国のブラックロックの相場操縦を潰さないと、
自体は好転しない。
ホワイトハットを正義の味方と勘違いしてるお花畑が居るようだが
とんでもないことだ。 奴らは金融悪魔と同類、只の「共食い」してるだけ。
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/739.html#c12
コメント [カルト44] 共同、九大、小惑星りゅうぐうに二万の有機物、藤原、地球の生物も宇宙から来た。私は神である、を少し補強する情報である。 ポスト米英時代
2. 2023年2月24日 22:45:08 : UuuW4zOrTs : d0NYZ2lBWE13eVE=[525]
スゲーぶっ飛んでて面白い。
https://rapt-plusalpha.com/11988/
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/520.html#c2
コメント [カルト44] マ外、NATO分裂を予兆する米国主導の有志連合。殆どの国が中国が最大貿易相手国で、中国の露への武器供与と調停乗り出しに火遊… ポスト米英時代
4. 2023年2月24日 22:46:30 : xrr0P3XYvM : SHguaWhLRGpEZFE=[3]
☆★☆★☆★

「チョン」という差別用語を使うことで、自分はもうどうしょうもないクズ人間だということを自白しているね。

まあ、ただそれだけ。

チョンだのチャンコロだのいうヤツはいるけど、アメ公にとっては全部一緒だから。

情けないお菰野郎だよなあ。日本の恥さらしというより人間の恥、人類の恥、地球の恥だよ。
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/526.html#c4

コメント [カルト44] マ外、NATO分裂を予兆する米国主導の有志連合。殆どの国が中国が最大貿易相手国で、中国の露への武器供与と調停乗り出しに火遊… ポスト米英時代
5. 2023年2月24日 22:52:15 : NpGyI4KMzs : NGZsRkxWTDJDdFE=[5]
tobimono2
@tobimono2
ロシアはいかにして孤立を脱したか

西側諸国は、当初思われたほどには世界の人々を獲得することはできなかった。インドや中国を含む47カ国の「中立」国の多くは、その後、ロシアに重要な経済的、外交的支援を提供している。
https://nytimes.com/interactive/2023/02/23/world/russia-ukraine-geopolitics.html?smid=tw-nytimes&smtyp=cur
TNY、今日はまともな記事を出している
https://mobile.twitter.com/tobimono2/status/1629053169375539200?cxt=HHwWgMDTjb_Ox5stAAAA
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/526.html#c5

コメント [カルト44] マ外、NATO分裂を予兆する米国主導の有志連合。殆どの国が中国が最大貿易相手国で、中国の露への武器供与と調停乗り出しに火遊… ポスト米英時代
6. 2023年2月24日 22:54:32 : UuuW4zOrTs : d0NYZ2lBWE13eVE=[526]
星、久しぶり。

朝鮮人は差別チョンも差別、じゃあ半島民族をどう呼ぶのが正解なんだよ?



http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/526.html#c6

コメント [カルト44] 新潮、京大教授、ワクは既に大薬害、WSJ、ワクを打つと感染率が上がる。デマ太郎は観念する事である。 ポスト米英時代
3. 2023年2月24日 22:55:36 : NpGyI4KMzs : NGZsRkxWTDJDdFE=[6]

石納
@80syaku
https://nicovideo.jp/watch/so41696268
感無量53年ぶりの再会、京大名誉教授 福島先生。
https://twitter.com/80syaku/status/1617833043175301120?cxt=HHwWgIDTxZil2fMsAAAA
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/522.html#c3
コメント [経世済民135] 「卵不況」到来で列島大打撃! 販売休止続々、ダメージは「白い恋人」や来冬のおでん商品まで(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 2023年2月24日 22:58:25 : XnaLfjrlsA : SEU4MEZydEJDMWc=[3]
そりゃー、あんだけ養鶏場を焼き討ちしてりゃ、ねぇ...

それと、今の鶏には例のmRNAワクチンを打ってるって話もある(牛と間違えているかも?)から、不妊の牝鶏も増えているんだろうな。

これから高騰するのは卵だけじゃ済まなくなるレベルで生活必需品のほとんどになるのだが、さて、日本国民はいつまで、我慢と言うより無関心にも原因を調べようとしない姿勢をいつまで崩さないでいれるかな?
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/859.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK289] やっぱり、自民党議員たちは『売国奴』だった。 (シカリ) 西大寺
32. 2023年2月24日 22:58:44 : zz6SDCJD42 : Q1FyTnJMNWZUTkU=[1]
https://kyoumachi-shinjuku.com/rogo/
既出 ロゴマーク比較 

http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/339.html#c32
コメント [医療崩壊10] <ワクチンを打っておけばよかった…> 森保監督出演 政府広報ワクチンCM(ニコニコ動画) 赤かぶ
34. 2023年2月24日 23:02:29 : XnaLfjrlsA : SEU4MEZydEJDMWc=[4]
アスリートなんてそんなものでしょ。

今年の正月でも青山学院大学の監督が、テメエんとこの部員全員にワクチン接種させてたんだけど同じじゃん。

だいたい、あの汚職まみれの腐れ東京オリンピックですら出て喜んでる馬鹿しかいなかったんだから脳筋連中なんて、テメエさえよければいい、って自己中の集まりでしかねーよ。
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/737.html#c34

コメント [カルト44] スプ、プー演説全文、ハル、彼は冷静で賢明だった。それに比べて芸人大統領とバデの軽さにはうんざりである。 ポスト米英時代
14. 2023年2月24日 23:04:59 : qMxOFeQfo6 : MFJocjBsZU9QMy4=[58]
バイデンとゼレンスキーで漫才でもやっていた方が良かったりして?!
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/489.html#c14
コメント [戦争b24] ウクライナがクラスター爆弾供給を要求 NATO事務総長は拒否(ウクライナ軍は正義にあらず) 戦争とはこういう物
4. 2023年2月24日 23:08:16 : bAvcrBd29E : SXJwQ1FSZC9YSDY=[312]
ウクライナへ行き、ウクライナ人と一緒に戦っていた日本人義勇兵が、外国人部隊を依願退職。今後は、ウクライナから手を引き、(ウクライナ政府から直接頼まれない限り)中立の立場になるそうです。
義勇兵となってウクライナに行くほど肩入れしていた人が、ウクライナから手を引くって、何があったんでしょうね。。。


チョコ太郎@nissiii24
2月23日
ウクライナで戦ってた日本人義勇兵が「外人部隊」を退職。
ここまでは分かるけど、何と今後は
ウクライナに頼まれない限りは中立の立場だそう。
理由が戦況ではないので待遇が劣悪だったのだろうか。
ウクライナは汚職が蔓延してる国という事と関係ありそう…?
https://mobile.twitter.com/nissiii24/status/1628631958950649856


ブラボー3忍者小隊🇺🇦公式アカウント
@LegionNinjas
2月22日
急な流れで大変申し訳ないのですが、小隊の日本人全員が外人部隊を依願退職する方向となりました。理由ですが、お察し下さい。また、小隊長は三月下旬に契約満期で退職します。中隊長も近々外人部隊外の職に就くそうです。そうなると、個人的に支援したかった人が居なくなる点、並びに
https://mobile.twitter.com/LegionNinjas/status/1628158563054145536

察しの良い方は恐らく私がウクライナ支援から手を引きたい理由を既にご存知だと思うのですが、隊員の退職を受けキッパリ手を引いても後悔しなくて済む点で、この機会に完全に手を引こうと思います。完全に手を引くと言いましても、依願退職する日本人が別部隊に異動する事を考えており、

彼らの個人装備の調達費を用意しなければならなかったり、夏以降小隊用に発注していた個人装備・被服の材料費・製作費等が負債とならない様にしたりと色々あるので、河童募金で集まった額は小隊と日本人に送金し、広報含めた募金業務全体はウクライナに残る他の日本人に完全に引き継ごうかと思います。

私自身の予定ですが、ウクライナ政府に直接頼まれない限りは完全にウクライナ・ロシア双方に肩入れしない中立の立場として民間に復帰し、普通に生活していこうかと思います。ゆくゆくは自分自身の仕事や生活に専念する予定なので、これから少しずつ引き継ぎをする等といった形で徐々に現在の業務量を

減らしていきます。ただ、支援して下さった方々とのご縁は大事に致したい故、こちらのアカウントは今後私や日本人がどう活動する事になるかは別として、極力残していく所存でございます。

胡瓜のポストカードですが、お蔭様あひまして着々と集まっております!ある程度の段階で胡瓜を引き出し、その際幾ら集まったかを皆様にお伝えし、集まった胡瓜を小隊長と日本人に転送するつもりですので、引き続き宜しくお願いします!

因みに日本人や小隊長、中隊長が下りる理由ですが、私が手を引く理由と根本的な部分で一緒でございます。決して戦況等が理由ではございません。


さあ!みんな行くで!@yoshiger123
2月22日
ウクライナがNATOの操り人形だと気づいたんですかね。


ブラボー3忍者小隊🇺🇦公式アカウント
@LegionNinjas
すみません拝読して思わず吹いてしまいました、、、決して我々はウクライナがNATOの操り人形だと思った事はないです、、、また別の理由です、、、


さんポです🐯🐻😸
2月22日
日本人傭兵何人死んだのですか?
176名と聞いてますが?


ブラボー3忍者小隊🇺🇦公式アカウント
@LegionNinjas
2月22日
そのニュースデマです、、、開戦後死亡した日本人は1名で、退職した者含めウクライナ軍に在籍している・していた日本人の総数は176人にも満たないです、、、
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/363.html#c4

コメント [医療崩壊10] コロナワクチン無料接種、23年度も 高齢者らは年2回 (日経)  魑魅魍魎男
9. 2023年2月24日 23:09:57 : XnaLfjrlsA : SEU4MEZydEJDMWc=[5]
んまあ、少なくとも自分か自分の近くで深刻な副作用を見た人たちは受けないけど、その絶対数はまだ少ないから、打ちたいやつは打てばいいんじゃない?

ワクチンありがたやぁ、の連中が大半を占める今なら推奨にしておいても、充分打つ馬鹿はまだ国民の過半数居るから、いくら頭が狂ってる自公政権と言っても、義務化に踏み切る理由が無理くりにひねり出そうとしても「無い」以上、強制にされる危険は小さいんじゃないの?。

こういう時は周りが思考回路欠落状態の馬鹿ばっかりなことに感謝したくなる。(むろん皮肉)
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/733.html#c9

コメント [戦争b24] ノルドストーム破壊は米国が究極の戦争犯罪国家であることを示した。(寺島メソッド翻訳NEWS) HIMAZIN
17. 2023年2月24日 23:14:23 : lz82aS4q76 : MGVsMk9ZSlNVRkk=[31]

 ノルド・ストリームパイプライン爆破とソメイマーニー氏暗殺、この二つがUSの衰退を加速させている。

 ソメイマーニー氏暗殺にてアラブ諸国はUSから距離をとりはじめ、今となりゃあ、親ロに舵を切っている。USは平気で暗殺する国だ、遠ざけるべし、と。

 ノルド・ストリームパイプラインの爆破をみて、USとプロジェクトを組んでも心変わりでいつ破壊されるか安心できない、組みたくはない。組むんだったらロシアと思うだろう。

 今はウクライナでUSは忙しいらしいが、さあ暇になって何か真っ当なことをグレートサウスでやろうとしても、どうなんでしょうかねえ。

 斯くして、USの先細りは続く。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/361.html#c17

コメント [スポーツ1] 前田日明氏、今度は国民新党からの出馬を検討 参院東京選挙区 尾張マン
1. 2023年2月24日 23:26:51 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[16129]
〖Part.3〗前田日明が藤原喜明vsスーパータイガーを語る!そして長州力顔面蹴撃事件の藤原史観。
前田日明チャンネル
2023/02/23 #藤原喜明 #前田日明 #新日本プロレス
聞き手:片田直久

↓〖Part.1〗はこちら!
https://youtu.be/lLw1RGr7ss4

↓〖Part.2〗ははこちら!
https://youtu.be/g6scIIInxU8
https://www.youtube.com/watch?v=jrm-mmlUD5c

ビューティ・ペア 真赤な青春[公式]
東映シアターオンライン
2 時間 前に公開済み
https://www.youtube.com/watch?v=_JFBhdw8rq8

〖次回予告〗船木 誠勝さんとの対談!
ぶるちゃんねるBULLCHANNEL
2022/10/07
https://www.youtube.com/watch?v=Um1jQQkmPVo
http://www.asyura2.com/09/sports01/msg/227.html#c1

コメント [戦争b24] 戦争で敗北したのを認め出口を模索する「欧米」(マスコミに載らない海外記事) HIMAZIN
34. 2023年2月24日 23:27:13 : X39A5PLOyI : ZjRlbjJVNUZZdDY=[660]
>>33
なぜ、そんなにウクライナを応援したいのかさっぱり理解
不能だ。ウクライナよりロシアを応援したほうがよほど
国益になる。政府とか、官僚、メディアは完全にハザール
ユダヤの支配下にあるから、しかたないとして、一般の日本人
がなぜゆえにウクライナを応援するのかさっぱり理解できない。
これは無知から来ているとしか言えない。
ある人は台湾問題でウクライナを支援したほうが良いと考える
人もいる。しかし、それを考えるならなおさらロシアを応援して
中国を牽制するのが合理的だろう。

そこら辺の判断が日本人には無理なんだろう。
日本は民主主義国家でロシアは独裁国家とか現実が見えない
政治家もいる。ムサシのデタラメ不正選挙でどうして民主主義
国家と言えるのだ。ウクライナを支援するのはロシアと戦争を
開始したということさえ理解できない馬鹿国民だ。
なにしろ、8割が毒ワク接種で自殺願望の国民性だから。
判断力、思考力が皆無だ。

それにウクライナ政府はハザールユダヤ人揃いでナチス思想だ。
ナチスを応援してなんになるというのだ。ナチス思想とは
優生学思想であり、白人優位思想であり、有色人種の日本人など
用なしになれば、真っ先に駆除されるだろう。
そう言う事さえ、理解できないのがアフォ日本人だ。
ウクライナ支援して、用済みになったら、頃されるのがおちだ。
それより、多民族主義のロシアを支援したほうが得策であり、
国益になる。
徹底的に日本人は馬鹿だ。
馬鹿、馬鹿とは言いたくないが、毒ワクで馬鹿を再確信したよ。
それでいて、トルコの大地震災害には目もくれない。完全に
メディアに脳みそを牛耳られている。


http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/360.html#c34

コメント [医療崩壊10] やりたい放題の竹中パソナ 枚方・吹田・西宮の3市で10億8000万円の過大請求 ワクチン接種コールセンターの委託業務めぐり(… 赤かぶ
11. 2023年2月24日 23:28:00 : aD39qGVdqU : Q3Q3LkplbkZkNTI=[9]
■金 返しゃ〜終わりって訳にゃ〜

 ならんのよ!

 契約不履行に対しては 普通倍返し

 違法・不法部分については 刑罰のお勤め果たすべし

 合わせて 指名業者リストから削除!

 ・・・それにしても

 発注側も受注側も 太い神経持っとるわな〜!

 バレなきゃ このまま詐欺が成立してたんだろ〜な〜

 市長サイドにも 金が流れ込んでるとみるのが妥当だと

 思うんだけど・・・

 調べとんのかね〜

 市とパソナがつるんで

 国税をだまし取ってんだよ!



http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/734.html#c11

コメント [マスコミ・電通批評15] 電通が自民党の頭脳として支配し日本の黒幕として国家を支配している現実 浦島
11. 2023年2月24日 23:28:57 : F8ufc1RRkt : MkxmSFVyMDRKZTY=[6]
山口県=長州。
鹿児島県=薩摩。

カルスト台地と火山灰土壌。
芋しか出来ない。

170年前に 鬼畜米英により武力行使とテロ、ゲリラ により
政権を簒奪。
270年の平和は、戦乱と共に破壊され、
西南、日清、日露、日中、大東亜
の 大戦争により
現在は鬼畜米英ラエルの経済植民地化。

アングロサクソン+ユダヤ人は
謝礼に 戦後の長期安定政権を
贈与。

俺は旧幕臣の 子孫だ。
薩摩、長州、土佐、肥後 は
天皇にも逆らう
国賊にして逆臣であると
承知をしている。
http://www.asyura2.com/16/hihyo15/msg/451.html#c11

コメント [医療崩壊10] <ワクチンを打っておけばよかった…> 森保監督出演 政府広報ワクチンCM(ニコニコ動画) 赤かぶ
35. 2023年2月24日 23:31:02 : fQBrGbliYc : em5UcFdXOWJscHM=[2]
 
政府は、デメリットも同時に流すべきだね
それが公平な介入というもの

これは治験中であり、接種は個人の自由である等を
森保のCMの後に、本田に語らせろw

それが出来ないなら、やめておけ
 

http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/737.html#c35

コメント [政治・選挙・NHK289] 安倍元首相「疑惑の銃弾」第2弾 昭恵夫人は暗殺映像を再生し「変ですよね…」(週刊文春) 赤かぶ
28. 文春は何故今[1] lbaPdILNib2MzI2h 2023年2月24日 23:42:01 : bL3g5BeFpk :TOR Li4zSHNXaDJxeHc=[2]
>山上のテープぐるぐる巻き手製銃では、殺傷力ある弾丸は撃てない

山上の実兄が統一教会に復讐しようとして失敗した後に死んでいる。
家庭をメチャクチャに破壊され、教団と自民の関係を調べ尽くし、試射を何度も繰り返し準備万端だった山上砲に殺傷力がなかったはずがない。

銃の再現動画と言っても、本人が再現しなければ正確性に著しく欠ける。

もし警察発表が虚偽だというのであれば、見つかった弾が一発だけだったというところも疑うべきだが、そこが虚偽ではないとなぜ言い切れるのか。
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/345.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK289] 安倍元首相「疑惑の銃弾」第2弾 昭恵夫人は暗殺映像を再生し「変ですよね…」(週刊文春) 赤かぶ
29. 2023年2月24日 23:52:13 : 4ogHPPOLHM : eDJtWnZ1TVVhYlE=[1]
銃に撃たれて、あんなにそっと倒れる被害者がいるかよ。下手くそすぎる。

クライシスアクターの統一教会のメンバーよ、

視聴者をバカにするな!
もっと、真に迫った演技をやれ!!!
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/345.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK289] 安倍元首相「疑惑の銃弾」第2弾 昭恵夫人は暗殺映像を再生し「変ですよね…」(週刊文春) 赤かぶ
30. 2023年2月24日 23:59:52 : ggHJjoHveE : WGh6UmpHTDdTL1U=[2]

「クライシスアクター」ってアメリカの陰謀論者が言い出して被害者家族から訴えられたと聞いてるが。

http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/345.html#c30

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2023年2月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。