★阿修羅♪ > アーカイブ > 2023年5月 > 07日18時40分 〜
 
 前へ
2023年5月07日18時40分 〜
記事 [医療崩壊11] <日本でも…>コロナワクチンの義務化に積極的に動いていた団体に、ファイザー社から資金援助があったことが判明 




https://twitter.com/nagunagumomo/status/1654716369294770178




確かに、ワクチンを進めるため、資金を渡していたことがあるんです。日本の製薬会社でも政治家でも、ワクチン推進者として、人殺しになって、自国民を痛い目にあわせたわけです。


ワクチン接種後に日本でも死者数が急増したのにウソをついた医者や専門家を訴えない痛いコロナ脳ばっかりで絶句します。

https://twitter.com/eeetravel/status/1654722052937637888


国家権力を持つモノの横暴と怠慢の連続が一国を危機に貶めています。


多くの人が金に目が眩んで殺人に加担



この国の政府厚労省は、💉毒ワクチンの正体が明らかになったいまでも💉接種を推進、高齢者や幼児への接種義務化を画策している。政府、厚労省、医師会、製薬企業が利益のため殺人を行い義務化まで進める殺人国。政権交代した暁には殺人罪、殺人ほう助罪で告訴しよう‼️


まさに、今だけ・金だけ・自分だけ。


本当にそうですね。
それを言っても止められなかった悔しさはあります。



http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/358.html

コメント [政治・選挙・NHK290] 自民党が日本を守る保守政党だという勘違い。穏健な反日と過激な反日しか選択肢がないという不幸 (note) 西大寺
13. 2023年5月07日 18:40:27 : 0Jf3Yun64s : NWM0b1IuNVBRR2M=[604]
>>12
特定の上級民とそうでない奴と分かれているのに前者と同じだと勘違いしている後者がバカやってるから問題だという話だろ?制度を根拠として曲解させ秩序を乱そうとする奴の目的は明らかだから叩かれる対象者は当事者だけになることは当然だが?同じ外国人でも国籍が違えば見方が異なるのも当然ましてや韓国籍かすら怪しい奴まで紛れているから工作活動を行う奴を犯罪者と同レベル扱いしないといけないレベルにまで来ているようだな・・・
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/341.html#c13
コメント [医療崩壊11] <日本でも…>コロナワクチンの義務化に積極的に動いていた団体に、ファイザー社から資金援助があったことが判明  赤かぶ
1. 赤かぶ[190612] kNSCqYLU 2023年5月07日 18:41:07 : lruAK6kqcg : ekM1Y2YzWHdmbUE=[1841]
https://twitter.com/agt_gen/status/1654920084018839553

ヒャルキィ@agt_gen

金で平気で人564に加担か…



http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/358.html#c1

コメント [医療崩壊11] <日本でも…>コロナワクチンの義務化に積極的に動いていた団体に、ファイザー社から資金援助があったことが判明  赤かぶ
2. 赤かぶ[190613] kNSCqYLU 2023年5月07日 18:42:32 : lruAK6kqcg : ekM1Y2YzWHdmbUE=[1842]
https://twitter.com/hareruyayouki/status/1654849504011763712

晴れる矢@hareruyayouki

これはアウトだな。
金のために薬害隠蔽してた上にこれだし


http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/358.html#c2

コメント [カルト45] ゼロへ、スタンフォード大教授、不気味だ、半分に当たる2400の債務超過銀行の支払い不能が心配だ。グロバリが五行に収斂さ… ポスト米英時代
3. 2023年5月07日 18:43:25 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[10715]
>>1
昔の成功体験、世界恐慌を再現したかったのでしょう。
そうすれば戦争し放題だとでも、短絡的に考えていたのではないでしょうかね。
まあ、GDPでG7はBRICSに抜かれ、購買力でもダメリカは中国に抜かれてますから、世界恐慌は起こせないでしょうけどね。
国の経済が破綻するような時、指導者は敵を他国に求めるような怠け心を発揮するのですよ。

情報が数秒後には世界中に伝わってる時代ですから、情報を制して演出するということは相当困難でしょう。
偽ユダヤも陰謀をやり難いと思いますよ。
(アシュケナージは偽、本物は東洋人なスファラディだけ。だってユダヤってのは血族宗教ですから。笑)

http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/508.html#c3

コメント [医療崩壊11] <日本でも…>コロナワクチンの義務化に積極的に動いていた団体に、ファイザー社から資金援助があったことが判明  赤かぶ
3. 赤かぶ[190614] kNSCqYLU 2023年5月07日 18:43:32 : lruAK6kqcg : ekM1Y2YzWHdmbUE=[1843]
https://twitter.com/suiren358/status/1654895979571871744

のりべん@suiren358

厚労省、医師会!


http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/358.html#c3

コメント [医療崩壊11] <日本でも…>コロナワクチンの義務化に積極的に動いていた団体に、ファイザー社から資金援助があったことが判明  赤かぶ
4. 赤かぶ[190615] kNSCqYLU 2023年5月07日 18:44:46 : lruAK6kqcg : ekM1Y2YzWHdmbUE=[1844]
https://twitter.com/Demajiro/status/1654816193520492544

Demajiro デマじろー(偽者)@Demajiro

😈人564を逮捕しろ💢



http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/358.html#c4

コメント [医療崩壊11] <日本でも…>コロナワクチンの義務化に積極的に動いていた団体に、ファイザー社から資金援助があったことが判明  赤かぶ
5. 赤かぶ[190616] kNSCqYLU 2023年5月07日 18:45:51 : lruAK6kqcg : ekM1Y2YzWHdmbUE=[1845]
https://twitter.com/emmy8012/status/1654782611238309893

laranja@emmy8012

薬品の真の目的が明らかになった時、彼らは逃れる事はできないだろう。必ず訴追される。



http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/358.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK290] やはり空中分解すべき立憲民主党(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
57. 2023年5月07日 18:46:12 : 0Jf3Yun64s : NWM0b1IuNVBRR2M=[605]
こんな奴も発見

2023/05/07(日) 10:35:09.44 ID:/05PHfwu0● BE:256273918-2BP(3500)
ogp_image

【悲報】立憲民主党、鎌田さゆり「国会が閉じると、閣議決定連発。審議させない。」国会の仕組みを知らない模様
h ttps://togetter.com/li/2140891

鎌田さゆり @sayu4018
国会が閉じると、閣議決定連発。 審議させない。

tokyo2020tokyo @tokyo2020tokyo
法案の国会提出が決まっただけなのでこの後国会で審議されるのですが、きっと自公で過半数あるので審議せずとも通せると仰っているのでしょうか。
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/333.html#c57

コメント [医療崩壊11] <日本でも…>コロナワクチンの義務化に積極的に動いていた団体に、ファイザー社から資金援助があったことが判明  赤かぶ
6. 赤かぶ[190617] kNSCqYLU 2023年5月07日 18:47:03 : lruAK6kqcg : ekM1Y2YzWHdmbUE=[1846]
https://twitter.com/FairyMoririn/status/1654771505270751232

森の妖精 もりりん@FairyMoririn

酷いよ〜🥺

多くの加担した人は死刑ですね‼︎


http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/358.html#c6

コメント [医療崩壊11] <日本でも…>コロナワクチンの義務化に積極的に動いていた団体に、ファイザー社から資金援助があったことが判明  赤かぶ
7. 赤かぶ[190618] kNSCqYLU 2023年5月07日 18:48:41 : lruAK6kqcg : ekM1Y2YzWHdmbUE=[1847]
https://twitter.com/tmtm1253_/status/1654750581448384513

武wild🇯🇵@tmtm1253_

悪い事とは知りつつも金に目が眩んで殺◯行為に加担❗️日本人も質が落ちたもんだ❗️特にエリート層と思っている方々自分のことしか考えていない😮‍💨


http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/358.html#c7

コメント [医療崩壊11] <日本でも…>コロナワクチンの義務化に積極的に動いていた団体に、ファイザー社から資金援助があったことが判明  赤かぶ
8. 赤かぶ[190619] kNSCqYLU 2023年5月07日 18:49:42 : lruAK6kqcg : ekM1Y2YzWHdmbUE=[1848]
https://twitter.com/RICK640201/status/1654745141201231872

Ricky Wild@RICK640201

従業員の集団接種を推進した、大手企業も許せない。



http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/358.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK290] 「国民投票」なんてやるものか 「改憲」ではなく「破壊」が進む国民愚弄(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
38. 2023年5月07日 18:50:28 : A6LG5352qA : ZExRdzlpY1YxRy4=[20]
>ねこにゃん1さん

いいですねー、今日も快調に飛ばしてますなぁ。
僕もまったく貴方と同じ思いですよ。中国との戦争が待ち遠しくて仕方ない。
できればロシアや北朝鮮も巻き込んで派手にやって欲しい。
自民党や維新にはもっと国民を締め上げて反中、反露、反朝鮮を煽りまくって
軍備増強一直線でガンガン突っ走ってもらいたいな。
中国との全面戦争ということになれば、日本兵の兵員不足は極めて深刻なので
国家緊急事態法を早急に成立させ、ぜひ徴兵制をしいてもらいたいところ。
どうせ奴隷の身分を心底受け入れているJAPなんか何頭死んだってかまわない。
ぜひ栄えあるJAPには3発目の核で無条件降伏するまで戦い抜いてもらいたいにゃん。

http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/346.html#c38

コメント [戦争b24] ゼレンスキー政権は終わっている(マスコミに載らない海外記事) HIMAZIN
8. 2023年5月07日 18:51:15 : Gb2UvUKST2 : VmZPYVRjUnZSdmc=[1]
2はバイトですね?
なんで山本太郎がゼレン?
アメリカの傀儡は
ジミンですよ。w
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/553.html#c8
コメント [医療崩壊11] <日本でも…>コロナワクチンの義務化に積極的に動いていた団体に、ファイザー社から資金援助があったことが判明  赤かぶ
9. 赤かぶ[190620] kNSCqYLU 2023年5月07日 18:51:44 : lruAK6kqcg : ekM1Y2YzWHdmbUE=[1849]
https://twitter.com/T8Cy4yf9YhKPytv/status/1654723652519337985

issey🍉@T8Cy4yf9YhKPytv

さあ、警察、マルサ出番です
利益相反知れべて
金の流れ掴めば
税金取れます。
因みに、政治家も含まれる



http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/358.html#c9

コメント [医療崩壊11] <日本でも…>コロナワクチンの義務化に積極的に動いていた団体に、ファイザー社から資金援助があったことが判明  赤かぶ
10. 赤かぶ[190621] kNSCqYLU 2023年5月07日 18:52:52 : lruAK6kqcg : ekM1Y2YzWHdmbUE=[1850]
https://twitter.com/tadshino/status/1655026005453725698

TadShino@tadshino

ネットにも大量に拡散予算が来てた様子ですね

突然発言始めたり、突然発言辞めたり、突然言うことが変わったり。
予算と案件の期間に応じて急に化粧品を使って褒めて、突然やめるインフルエンサーと全く同じ動きです


http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/358.html#c10

コメント [カルト45] 何度も書くが、ちっこい星の輝きが人類誕生前のもので、サイズも距離も桁外れで、人間社会のゴタゴタが馬鹿みたいだが、余計な… ポスト米英時代
9. 2023年5月07日 18:53:41 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[10716]
>>6
日月神示を信じちゃってる時点で宗教です。
事実だけしか見ないのが科学ですよ。
(日月神示の断言してるものには根拠が無いのですね。というか、大本の鬼には日月はニセって断定されてたと思いますが……どちらも宗教なのですねー)

見上げてみた夜の星も小さな星ですが、何百光年も離れた太陽より大きな星だったりします。
これは科学ですよ?(何で疑問形?)
我々人類は星屑にもならない塵芥ですが(笑)。

http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/506.html#c9

コメント [カルト45] 金玉、一応コロワク詐欺終了、しかし鳥ワク詐欺を始める悪寒。遺族会と後悔組は海外のように騒ぐ事である。 ポスト米英時代
4. 2023年5月07日 18:58:05 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[10717]
後悔組はもっと騒げ。
そうでなくても、これから後悔組の数が大幅に減少することは想像に難くないのだから。
(生きてる今のうちに冥福祈っちゃうぞ?)

http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/509.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK290]
25. 2023年5月07日 19:07:15 : H3qewymxyA : akJmdGxndm1hajY=[-6227]
<△ペンネーム無しでコメントが12行くらい>
なぜ政府は苦しむ国民を顧みず
外国に何兆も支援し
日本への移民を推進するのか

なぜいまだに危険なワクチン接種を進めるのか

全ての答えが
ラプト理論にあります
http://rapt-plusalpha.com

本当の神様へと繋がり
真理を心に蓄えることが
幸福に生きるための唯一の道です
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/348.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK290] やはり空中分解すべき立憲民主党(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
58. 2023年5月07日 19:09:13 : fKkQda7Cxw : a01WR1RYQWZoY00=[2256]
客観的に見て旧革新系政党は絶滅危惧種だ。絶滅危惧種を無理に絶滅から救うのは無理だ、そのまま絶滅させてやるべきだと主張がある。



http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/333.html#c58

コメント [カルト45] 何度も書くが、ちっこい星の輝きが人類誕生前のもので、サイズも距離も桁外れで、人間社会のゴタゴタが馬鹿みたいだが、余計な… ポスト米英時代
10. 2023年5月07日 19:09:31 : F3DFLCH0vC : eWlPMWZkYXc3Zk0=[8]
面倒臭いので今後は「セールス・布教おことわり」で行きたい  家の玄関にも張り紙したら効果あったので w
   
http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/506.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK290] 防衛増税80%支持せず 経費43兆円、不適切58%(東京新聞 TOKYO Web) 達人が世直し
8. 2023年5月07日 19:10:59 : I5lgXglAkc : T0YwajB3MlhNNWM=[152]
中国共産党を批判する者は、かの組織が「何故に」非難されるべきなのか、を説明したことがない。彼らはむしろかつての台湾国民党のシンパに違いない。その心理は、かつての大陸浪人的アジア主義者なのだろうと思う。

またかつて中国共産党にシンパシーを感じたものは、この組織がロシア・ボリシェビキ党から離れていたがゆえに、「相対的に」安心していたにすぎない。ちょうど、1970年代のフランスの若者がそうであったように。もちろん、日本にもそのような者はいた。

今こそ、中国共産党が非難されるべき理由を説明すべきであろう。それは他の「共産党」と同じく、「反労働者的」だから、ということに尽きる。彼らは一度も「万国の労働者、団結せよ」と世界に向かって呼びかけたことはないのである。
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/349.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK290] 応援演説で8秒沈黙 菅義偉前首相に異変が起きている(週刊文春) 赤かぶ
28. 2023年5月07日 19:11:49 : o4JHVggBe2 : UzE1a2FiTno2NUE=[1]
まさかとは思うがこいつも本物ぶち込まれたのか
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/339.html#c28
コメント [政治・選挙・NHK290] やはり空中分解すべき立憲民主党(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
59. 2023年5月07日 19:14:03 : 3WWjn8HZw2 : Lm05L1hNWDFjM2s=[954]
な〜んだ。 NWM0b1IuNVBRR2M ってアフリカ土人だったんだ。

言葉が汚いヤツだと思ったよ。

日本語が分ってないから朝鮮人だと思っていたのだが、違ったみたいだな。
 
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/333.html#c59

コメント [政治・選挙・NHK290] 「国民投票」なんてやるものか 「改憲」ではなく「破壊」が進む国民愚弄(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
39. 2023年5月07日 19:14:25 : facc6JtBj2 : d1R0UDJvRTRvY1U=[2]
教団によると日本の約550人を含め56カ国から約2600人が
参加した。

式典の様子は、約200人が訪れた東京都内の会場にも中継
された。信者にとって合同結婚式を経て生まれた子ども
を育てることが教義に沿った人生

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6462548

岸田はビデオメッセージとか送ったのか?

アメリカ植民地の統治代表として現地に行ってんじゃないの

統一カルト自民総裁、統一カルト内閣総理大臣として

まーた支持率上がるのかw

http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/346.html#c39

コメント [カルト45] 宇、米は911のようなメキシコのせいにする自作自演で戦争する悪寒。宇の見立てとは半分違って、大借金を誤魔化す為のお手軽… ポスト米英時代
41. 2023年5月07日 19:23:22 : VQCqDsa5Qk : Z1hhTElCMlZtM0U=[180]

🅰pocalypsis 🅰pocalypseos 🅉🇷🇺 🇨🇳さんがリツイートしました

デビッド・マクブライド
@MurdochCadell
米国は財政的に急速に崩壊しているため、2025 年末までに中国と戦争をすることになります。それは、米国が中国のせいにする偽旗攻撃から始まるだろう。彼らがそれをやってのけるために必要なのは、MSM を包括的に制御し、アサンジやハーシュのような人々を黙らせることだけです。
#AUKUS

ツイートを翻訳
引用ツイート
ブラッド・ターナー
@tur14865416
5月6日
先週発表された 66 機の F-16v と 615m の販売に加えて、米国は現在数十億ドルのスティンガー、ジャブリン、巡航ミサイルを事前に配置しています。これはキューバのミサイル危機のようなものですが、核の代わりに米国は Amazon が台湾に第 3 次世界大戦を仕掛けています。 . https://apple.news/ADohXQR29SqaJtQDxGOqMTw… _ _
午前8:46 · 2023年5月7日
https://twitter.com/MurdochCadell/status/1654996178575171587?cxt=HHwWhoDRibCQ3fctAAAA

http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/477.html#c41

コメント [環境・自然・天文板6] これから全世界の92%の地域で進むこと…主要道路沿いに住む人たちの認知症リスクが異常に高い理由を考えているうちにわかっ… お天道様はお見通し
10. 2023年5月07日 19:23:46 : yQZx8IqFTs : V29sakE0aHJiUk0=[596]
この話題、

中国、メキシコ、イランの問題ばかりで、アメリカの敵対国ばかりを挙げている時点で、真面に信じがたい。

まあ、日本のメディアが喜んで取り上げる話題だわな。

1960年代の日本の高度成長期から見たら全然優しいレベル。

その頃、風向きが悪い日は渋谷でも川崎方面から来るスモッグで車のライトを点灯しないと行けない時代もあった。つまり昼間でも真っ暗だった。

その頃は川崎や四日市の子供たちは小児喘息で公害病が顕著になっていた。

少し後、私の友達の仕事で使っている営業車が高速の霞が関トンネルで故障、レッカーが来るまで待っていたら喘息を患って結構長く苦しんでいたなあ。

その彼はそれから40年後にアルツハイマーに似た病気になっていたなあ。

ある意味正しいが、ここでは大げさに取り上げ過ぎだ。

http://www.asyura2.com/15/nature6/msg/456.html#c10

コメント [戦争b24] ゼレンスキー政権は終わっている(マスコミに載らない海外記事) HIMAZIN
9. 2023年5月07日 19:27:21 : I5lgXglAkc : T0YwajB3MlhNNWM=[153]
俳優出身の政治家といえど、その思想は必ずしも同じではない。それは俳優の演技術が総て同じではないのと同じだ。

http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/553.html#c9
コメント [医療崩壊11] 米コロナ対策率いたCDC所長が退任へ 緊急事態解除「大きな転換」  魑魅魍魎男
4. ブルックネリアン[175] g3WDi4Nig06DbIOKg0GDkw 2023年5月07日 19:28:27 : xgBxp2vdH6 : c3pTL2YzYXlkTms=[10]
FLCCC I-MASK+プロトコル18版(21.10.12)におけるデルタ変異株高リスク下の予防投与は、週2回とされていましたね。
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/351.html#c4
コメント [カルト45] 金玉、一応コロワク詐欺終了、しかし鳥ワク詐欺を始める悪寒。遺族会と後悔組は海外のように騒ぐ事である。 ポスト米英時代
5. 2023年5月07日 19:29:13 : 54qpdf8OJs : TnRDenk4Rk5VSkU=[1226]
<■59行くらい→右の▽クリックで次のコメントにジャンプ可>

コロナ毒チン、まだまだやるつもりです。
何しろ、まだたくさん余ってるみたいだし、「野党」党からも「もったいない」と追及されるからです。

💀おまけに乳幼児を対象とした母子手帳にもコロナ毒チン推奨とか。なんてコッタ!
💀スタンプラリーのようにあらとあらゆる毒チン(有害無益の毒入り💉)を打ったら、
💀障害児になるか死亡するに決まってるだろ!!!

___母子手帳あらため、「子死手帳💀💀💀」__政府は国民殺しに専念!国民の敵!

🔴拡散希望>https://twitter.com/hiroshi3517/status/1654890070426664960
医師医学博士細川博司 @hiroshi3517
国立病院の医師からの警鐘です‼️
日本人の命を守るためにできるだけ多くの方に下記を転送します。
今後子どもさんも危ないです。必ず読んで
⭐️拡散お願いします⭐️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 5/8からコロナ風邪が5類感染症になりますが、65歳以上、それ以下でも持病がある人、医療従事者の春接種が接種勧奨、努力義務で始まります❗ 世界でどこもしていない最大6回目に突入するわけですが、スタートしてから成分が変わったり(2価ワクチン)、プロトコル(スケジュール)が変わったり、中間解析もなく、副作用が隠されていたりするだけでこれはもはや空前絶後の日本人だけを実験台にした壮大な人体実験だと思ってください!

  既感染で不顕性だった人は、2価ワク◯ンを打ったらこれに対する副反応が強度に出ますし、そもそも変異するRNAウイルスを型落ちのワク◯ンで予防するという考えになるのか、それこそおかしいと思ってください。遺伝子ワク◯ンの繰り返し接種は細胞性免疫を疲弊化させ、制御性T細胞優位の環境から発がんしやすい状況になります。製薬メーカー各社は、今度はこれまた小児の風邪ウイルスであるRSウイルスに対するワク◯ンをスピード承認させています。

 おそらくファイザーはこのワクにもmRNAを用いて来ますので、春秋接種で半年空く中間の夏に、3ヶ月の間隔で遺伝子ワクチン注射を組み込んでくる可能性があります。あるいは今後はコロナ、インフル、RSなどの混合タイプが出てくると予想されます。遺伝子💉の主たる作用は細胞性免疫の疲弊、役立たずの抗体産生、自然免疫の低下ですので、繰り返し打つと天命を全うできずに寿命が縮まります。私は臨床医ですが、現場レベルでは副作用の自己免疫疾患が多発しています。若年者の急速進行癌も例年よりはるかに多い感覚です。術後の突然死も本当に増えています。超過死亡は氷山の一角で、その水面下にはもっと多くの健康被害者がいると思ってください。

 海外がそろってやめて、正しく情報が行き渡るのに、日本だけ未知の世界に情報も知らされずに突っ込んで行くんです。おかしいですよね!この期に及んで自治体から一斉接種券発送など狂気の沙汰です❗ 皆さん本当に目を覚まして、風邪に💉が必要かどうか自分の頭でしっかり考えてください。次は子供や老人がRSウイルスにかからないように、といって接種が始まります。どれもこれも製薬メーカーの商売キャンペーンなのですよ‼️もう騙されないでください!
午前1:45 · 2023年5月7日


🔴拡散希望>https://twitter.com/funasejuku/status/1653966850097811456
船瀬俊介の船瀬塾@funasejuku
母子手帳を捨てろ!
https://twitter.com/funasejuku/status/1653966850097811456/photo/1
赤ちゃんにスケジュール通り予防接種したら大変なことになるぞー

______________________________________________

http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/509.html#c5

記事 [国際32] 天敵サウジとイランの国交正常化を中国が仲介の衝撃…米国の威信低下をみせつけた 特別寄稿 田岡俊次 軍事評論家(日刊ゲンダイ)

※2023年5月6日 日刊ゲンダイ2・3面 紙面クリック拡大


天敵サウジとイランの国交正常化を中国が仲介の衝撃…米国の威信低下をみせつけた 特別寄稿
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/322516
2023/05/06 日刊ゲンダイ


世界に驚きが(サウジアラビア・イランが国交回復、中国含め3カ国の外相会談=北京、4月) (C)ロイター/人民日報

 3月10日、サウジアラビアは米国が敵視するイランと中国の仲介により、7年ぶりに国交正常化で合意したと発表した。

 サウジアラビアは従来、強固な親米国で、イラン・イラク戦争では米国が育てた猛犬のようなイラクのサダム・フセイン大統領に莫大な援助を与え、次に米国が彼を始末した湾岸戦争とイラク戦争でも最大の戦費供出国だったし、米国の武器輸出の最大の顧客だった。

 宗教でもサウジアラビアはイスラム教スンニ派の発祥の聖地であり、その分派シーア派はイランで現れ、両派は長く対立してきた。1979年のイラン革命でイランでの権益を失った米国は怒り、サウジとの軍事関係を深めた。

 ところが今回、サウジは突如、宿敵イランとの国交正常化を発表、それも米国と対立している中国の仲介だから米国は仰天した。関ケ原の戦いで石田三成側に布陣していた小早川秀秋の軍勢1万5000が徳川家康に寝返ったのに似ている。

 中東諸国の離反はそれだけではすまず、4月12日には米国、サウジなどが支援する反徒と12年間、内戦をつづけてきたシリアはサウジと「領事業務を再開」と声明を出した。

 同日にはシリアとチュニジアが大使館再開で合意。米国第5艦隊の司令部があるバーレーンも同日、「イランと接近している」として断交していたカタールとの外交関係回復を発表した。

 イエメンでは2015年からイランが支援するシーア派の「フーシ派」とサウジが支援する「暫定政府軍」が、激しい内戦をつづけてきたが、双方のパトロンが和解したから4月14日に約900人の捕虜を交換し、内戦は終結に向かっている。

 この将棋倒しのような情勢の転換は、ソ連がアフガニスタンでゲリラに負けて撤退した後、東欧諸国が離反した状況に小型ながら似ている。米国もアフガニスタンでタリバンと20年戦った後、撤退した。米軍はイラクも占領したが混乱を起こして撤退し、結局、人口の多い反米のシーア派が政権を握った。

 シリアの内戦では米国、サウジなどがアサド政権の打倒を目標に、外国人傭兵主体の反政府軍をつくったが、シリア軍は10万人の民兵の協力を得て、反政府軍をトルコ国境の一角に追い込んだ。今回、サウジがシリアと和解したことで、アサド政権の勝利が確定した。

「今回の将棋倒しで米国は威信喪失」といわれるが、米国がすでにアフガニスタン、イラク、シリアで威信を失っていたため中東諸国が背を向けたのだろう。

 イスラエルは1967年の第3次中東戦争で占領したヨルダン川西岸、ゴラン高原などを国連安保理は決議242号で返還を求めたのに応じず、ネタニヤフ首相はヨルダン川西岸に3000戸の新規入植を計画するなど、横暴で、トランプ前米大統領は米大使館をイスラム教の聖地でもあるエルサレムに移したり、「ゴラン高原はイスラエル領」と言明し、アラブ諸国を憤慨させた。

 親米国の指導者も「イスラエルの一味」と言われては地位が危うい。日本の鎌倉時代のように支配者の親族間の闘争も起こりかねない国では変わり身の早さが必要なのかもしれない。


田岡俊次 軍事評論家、ジャーナリスト

1941年生まれ。早大卒業後、朝日新聞社。米ジョージタウン大戦略国際問題研究所(CSIS)主任研究員兼同大学外交学部講師、朝日新聞編集委員(防衛担当)、ストックホルム国際平和研究所(SIPRI)客員研究員、「AERA」副編集長兼シニアスタッフライターなどを歴任。著書に「戦略の条件」など。

http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/797.html

コメント [カルト45] 宇、米は911のようなメキシコのせいにする自作自演で戦争する悪寒。宇の見立てとは半分違って、大借金を誤魔化す為のお手軽… ポスト米英時代
42. 2023年5月07日 19:31:11 : VQCqDsa5Qk : Z1hhTElCMlZtM0U=[181]

よしぼ〜さんがリツイートしました

mko 🇷🇺
@trappedsoldier
「アルカイダは我々の側」というメールをヒラリーに送ったアドバイザーのジェイク・サリバン。同じサリバンが、ノルドストリーム爆破のための陰謀会議を主催した。
アルカイダは我々の側ではなくて、アルカイダは我々!

引用ツイート
masa
@zebra_masa
1時間
返信先: @trappedsoldierさん
これは、俺も騙されたな。当初のシリア内戦の勃発は「市民が自由を訴えだけなのにアサド政権が爆撃を加えた」。しかし、その市民とやらがアルカイダ。米国の政府高官が「シリアのアルカイダは米国のお仲間」って言ってたんだもんなあ。
https://mronline.org/2022/04/23/al-qaeda-is-on-our-side/
午後6:59 · 2023年5月7日
https://twitter.com/trappedsoldier/status/1655150474943954944?cxt=HHwWgIDUzc2lo_gtAAAA

http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/477.html#c42

コメント [国際32]
1. 赤かぶ[190622] kNSCqYLU 2023年5月07日 19:32:16 : lruAK6kqcg : ekM1Y2YzWHdmbUE=[1851]


http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/797.html#c1
コメント [国際32]
2. 赤かぶ[190623] kNSCqYLU 2023年5月07日 19:32:53 : lruAK6kqcg : ekM1Y2YzWHdmbUE=[1852]


http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/797.html#c2
記事 [カルト45] ロイ、英地方選挙でグロバリ与党大敗、次期総選挙で政権交代。欧州はグロバリ政権にうんざりなのである。
コロワクウクもその他もグロバリの悪巧みと気がついた欧州国民はカンカンな訳である。
http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/510.html
コメント [政治・選挙・NHK290] 「国民投票」なんてやるものか 「改憲」ではなく「破壊」が進む国民愚弄(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
40. 2023年5月07日 19:36:37 : rZkzfOnMyM : TVh3dEU4M1BxbEU=[24]
次の敗戦を喫してもJAPは被害者意識だけたくましく
中国がぁー挑戦がぁーの右
民主主義ぃー平和ぁーの左

こんな奴等ではそもそも選挙もケンポーも活かせない
犬猫に機関銃与えても何も出来ないのと同じ事

早急に迅速かつ壊滅的な殲滅を行わなければ
かつてJAP帝国の犠牲者や戦って死んだ者達への冒涜だろ
悪メリカはJAPに中古の核を撃たせる可能性すらある

早急に対処すべし
俺ごとでも仕方がない
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/346.html#c40

コメント [カルト45] 宇、米は911のようなメキシコのせいにする自作自演で戦争する悪寒。宇の見立てとは半分違って、大借金を誤魔化す為のお手軽… ポスト米英時代
43. 2023年5月07日 19:41:32 : VQCqDsa5Qk : Z1hhTElCMlZtM0U=[182]
mko 🇷🇺
@trappedsoldier
安田純平のシリア「現地取材」。

オバマのアルカイダを使ったシリア体制変革戦争。ここで「アサドに殺される」と演技しているのは、シリア中で市民を襲撃し殺戮しているテロリスト。情報戦のプロMI6.NATOが破壊したリビアから何千、何万トンもの武器をヒラリーが送った...
14.8万 件の表示
0:12 / 0:28
投稿者:
安田純平
午後2:11 · 2023年5月7日
https://twitter.com/trappedsoldier/status/1655077915430907906

http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/477.html#c43

コメント [政治・選挙・NHK290] 「国民投票」なんてやるものか 「改憲」ではなく「破壊」が進む国民愚弄(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
41. 2023年5月07日 19:50:23 : FcKCajmvR6 : blJoTGlILy9UOVU=[6]
憲法改正で9条が廃止され緊急事態法が成立したしたら徴兵制も必ず復活させるべき。
そして彼らの歳が幾つなのかは知らないが、ここ阿修羅で大活躍中のネトウヨ三銃士
(多摩散人、罵愚、未来のTOW)には国家存亡の危機の際には快く招集に応じて貰いたい。
彼らに限ってその様なことは有り得ないとは思うが、万一招集拒否や逃亡をしたら任官拒否をした防衛大卒者とともに、死刑もしくは無期懲役に処してもらいたい。

http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/346.html#c41
コメント [政治・選挙・NHK290] 岸田首相“金満外遊”バラマキ1700億円はムダに…カネでアフリカ諸国取り込みの安直発想(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
26. 2023年5月07日 19:51:29 : HjzPAonqBo : SHVMckx4L2cwdGs=[45]

日本政府の真の目的は、国連の常任理事国入り。
そのための賛成票を入れてもらうために、アフリカ諸国等にバラマキ外交で根回しをしているのだ。
それは何のためかと言えば、常任理事国になれたら、核兵器を持てる国になれるかもしれないと皮算用をしているのだ。
世界で唯一の被爆国であるのにもかかわらず、なんだかんだと理由をつけて核兵器禁止条約に頑なに参加しようとしないのも、そういうことだ。
地震大国なのにもかかわらず、国内に50基以上も原発を建設して、すでにその使用済み核燃料の総量がリミット一杯に近づいて、常識的な感覚ならばその処分に頭を悩ませるだろうはずなのに、全くそのようなそぶりが感じられないのは、将来的にそれを核兵器に転用しようという思惑があるからだ。
そして改憲によって戦争の出来る国になれば、旧大日本帝国のいっちょうあがりだ。かつての悪夢が寸分たがわず再現されるだろう。
平和ボケの日本国民を見ていれば、その時期は案外近くまで来ている気がする。
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/348.html#c26
コメント [カルト45] 智子、三日の悪さが阻止されたが今日が本番。不自然な強風が嫌な感じなのは確かである。 ポスト米英時代
11. 2023年5月07日 19:52:15 : Jrnq2Vjvnc : dnFZWHgwMUZhdEE=[112]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

アメユダも大概うっとおしいけれど、、半島はそれ以上。

日韓? シャトル外交?

一方通行で、、日本国内の半島勢を戻す為なら、、協力しますよ。

それ以外、、関わりたくない、、。

いい加減に、、自国で何とかしろ、、馬鹿民族。

皇室制度廃止と半島との国交断交。

日本人の為の日本再編。

引き取ってから、物を言え。

http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/502.html#c11

コメント [経世済民136] 米国の銀行危機はまだ序の口(田中宇)金地金だけが資産に てんさい(い)
14. 2023年5月07日 20:07:47 : Jrnq2Vjvnc : dnFZWHgwMUZhdEE=[113]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

欧米など自業自得、、ユダ系混血などのやりたい放題。

特亜も同様。

国内の半島勢の好き放題を浄化して行く事。

村上誠一郎? 声を上げる株主、、今はシンガポールに逃げている?

こいつも捕まえて色々問い詰める・他にも色々いますが。

まあ、、破壊活動に手を貸している・暗躍していた連中は、、とっ捕まえて

裁きを受けさせる、、。

皇室制度廃止と半島との国交断交。

宗教一掃と帰国。

戦前・戦後の本当の処理をして行きましょう。


http://www.asyura2.com/23/hasan136/msg/153.html#c14

コメント [戦争b24] ゼレンスキー政権は終わっている(マスコミに載らない海外記事) HIMAZIN
10. 2023年5月07日 20:10:33 : FQYtW7sgEw : N2ZsVHkxcHZuRXM=[16]
>>7
どの辺が感情論?
山本太郎れいわ総統を批判する奴が敵だという、あなたの感情論では?
それとも、アメポチカルトの自民党を支持する、自称「普通の日本人」こと統一教会信者だから、自民党を批判する人が許せないの?
どっちもどっちですね、それこそ
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/553.html#c10
コメント [経世済民136] 米国の銀行危機はまだ序の口(田中宇)金地金だけが資産に てんさい(い)
15. 2023年5月07日 20:13:49 : Jrnq2Vjvnc : dnFZWHgwMUZhdEE=[114]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

声を上げる、、ではなく、、物言う株主、、とかいうフレーズで騙して来た

破壊者、、。

大事になると直感した、、ユダヤ金融の廻し者の一人。

日本人には、、馴染まない感性と半島臭がする輩。
http://www.asyura2.com/23/hasan136/msg/153.html#c15

コメント [議論31] 管理板2023年04月の場外戦 HIMAZIN
101. アラジン2[6289] g0GDiYNXg5My 2023年5月07日 20:14:06 : Phq1fP2s72 : RFlYcFRSMUtjYy4=[1]
<△27行くらい>
>>100. HIMAZINさん
>私としては、ただ荒らすことを目的にしてる輩を振り分けられたと考えている。

荒らしてたのは、このスレにいる人々です。
4月で、私の指摘のせいで管理人スレが荒れましたが、
あなたが退避スレを作ってここに囲い込んでくださったおかげで
沈静化しました。

私が指摘しなければ、3月のままの状態がずっと続いてたでしょう。
管理人さんは放置されてましたからね。
管理人さんに放置されてる時点で、悟れよって思いましたよ。

3月に荒らされた方々の要望は何一つ叶いませんでした。
管理人さんにスルーされたわけです。
自分たちが荒らしだと自覚されないまま終わったのが残念ですが、
反省された方もいたんでヨシとします。

*******************

お尋ねしますが、あなたがたは氷島さんやしんのすけ99さんや愛さんを
阿修羅から追放したいんですか?
あなたがたの執拗な攻撃を見ると、怖くなることがあります。

彼らを追放するという事は、阿修羅の閲覧者を減らすという結果になります。
それは褒められた行為ではない。
なんでそこまで人を抹殺しようとするのか理解できないです。

たとえばですが、
「プーチンコ」連呼されてた方は、現在はプーチン支持に変わっています。
ロシアの侵略戦争だ、と発言された方が、ロシアの言い分も理解できると発言されるように変わりました。

ニュースを見て、他の方の意見も見て、リンクを見て、人は変われるんです。
あなた方の執拗な攻撃は、人を依怙地にさせます。
どうしてここまで他人を許せないのか、私は不思議でたまりません。

私は罵愚さんは、モンスター・クレイマーだと思いますが
それでも阿修羅から消えろ、とは思わんです。
せめて、新聞やテレビの報道はデマだと、わかってもらえたらなぁと思ってます。



http://www.asyura2.com/13/dispute31/msg/817.html#c101

コメント [政治・選挙・NHK290] 防衛増税80%支持せず 経費43兆円、不適切58%(東京新聞 TOKYO Web) 達人が世直し
9. ぢっとみる[3176] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年5月07日 20:14:32 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[982]
> 防衛増税80%支持せず

キタ━━(ơㅂơ)━━!!チヨーセン、ミサイル、コワヒ〜!
チューゴク、ナニサマー!
ビンボ・ロシア、コノヤロー!ニクヒぃー!

って騒ぐくせに。
でも、正しいネ。
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/349.html#c9

コメント [戦争b24] ゼレンスキー政権は終わっている(マスコミに載らない海外記事) HIMAZIN
11. 2023年5月07日 20:17:57 : 4N7XqG7qsc : S3VCN1g0eS5HZXM=[1]
エレンスキーの動向がまったく伝わってこないが、ポーランドにいたままか。

エレンスキーが帰国を拒んでいる、という情報もある。

それとも、5月9日の対独戦勝記念日に、何か起こす気か、そんなことやって、死傷者でも出たら、さすがのロシア人もブチ切れるぞ。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/553.html#c11

コメント [医療崩壊11] ネバダ州の子どもたちの脳膿瘍の謎の集団発生に医師が警鐘を鳴らす - COVIDロックダウンとの関連も指摘される (Daily Mail)  魑魅魍魎男
3. 2023年5月07日 20:18:24 : fKFwZiADfc : TXFNTE9OY0tuYlE=[28]
2の愛へ デマを吐くな

ステファニー・セネフ博士のインタビューより
「彼らがワクチン mRNA に対して行ったもう一つの改変は、RNAに余分なG(グアニン)とC(シトシン)をたくさん追加したことです」
「G(グアニン)とC(シトシン)をたくさん入れ、スパイクタンパク質を作ることを有利にしています」
「その結果、自然の新型コロナウイルスのゲイン(スパイクタンパク質の産生能力)を 1,000倍にし、mRNAが、より多くのタンパク質を産生するようにしたのです。ですので、ワクチンの RNA は、天然の RNA を使った場合よりも、より多くのスパイクタンパク質を作ることができるのです 」(In Deep)

加えてワクチンでは全身に運ばれてS蛋白が発現するので感染の比ではない。


http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/357.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK290]
1. 赤かぶ[190624] kNSCqYLU 2023年5月07日 20:20:56 : lruAK6kqcg : ekM1Y2YzWHdmbUE=[1853]


http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/350.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK290]
2. 赤かぶ[190625] kNSCqYLU 2023年5月07日 20:21:40 : lruAK6kqcg : ekM1Y2YzWHdmbUE=[1854]


http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/350.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK290]
3. 赤かぶ[190626] kNSCqYLU 2023年5月07日 20:23:17 : lruAK6kqcg : ekM1Y2YzWHdmbUE=[1855]


http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/350.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK290] 橋下徹氏、自民党の「選挙コンサルタント」にまさかの名乗り“犬猿の仲”茂木幹事長の存在も指摘される実現の可能性(FLASH) 赤かぶ
4. 赤かぶ[190627] kNSCqYLU 2023年5月07日 20:24:47 : lruAK6kqcg : ekM1Y2YzWHdmbUE=[1856]
https://twitter.com/TM47383445/status/1655145958014074882

T.M@TM47383445

自民党ってどこまで堕ちるんだろうな?媚中ってところが共感できるのか?
この程度の人物を選挙コンサルにするほど自民党って無能ばかりなのか?ホントにまともな議員は一握りなんだな。
これが政権与党かよ?情けな。


http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/350.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK290]
5. 赤かぶ[190628] kNSCqYLU 2023年5月07日 20:25:24 : lruAK6kqcg : ekM1Y2YzWHdmbUE=[1857]


http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/350.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK290] 橋下徹氏、自民党の「選挙コンサルタント」にまさかの名乗り“犬猿の仲”茂木幹事長の存在も指摘される実現の可能性(FLASH) 赤かぶ
6. 赤かぶ[190629] kNSCqYLU 2023年5月07日 20:26:20 : lruAK6kqcg : ekM1Y2YzWHdmbUE=[1858]
https://twitter.com/000RM000/status/1655126768335093762

Genten@000RM000

橋下徹氏、自民党の「選挙コンサルタント」にまさかの名乗り“犬猿の仲”茂木幹事長の存在も指摘される実現の可能性 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌] https://smart-flash.jp/sociopolitics/234214/
#SmartFLASH 自民党も維新も見たくも聞きたくもない #自国維公に付き合うな💥🏺💥


http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/350.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK290] 橋下徹氏、自民党の「選挙コンサルタント」にまさかの名乗り“犬猿の仲”茂木幹事長の存在も指摘される実現の可能性(FLASH) 赤かぶ
7. 2023年5月07日 20:28:42 : 7O75GQqCtA : Qm13L2ZnUFF5eXc=[92]

維新なんて自民党の別働隊なんだから当然。

国民はいつまでも彼等のプロレスゴッコに騙されるのは辞めるべきでしょう。


http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/350.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK290] 橋下徹氏、自民党の「選挙コンサルタント」にまさかの名乗り“犬猿の仲”茂木幹事長の存在も指摘される実現の可能性(FLASH) 赤かぶ
8. 赤かぶ[190630] kNSCqYLU 2023年5月07日 20:28:43 : lruAK6kqcg : ekM1Y2YzWHdmbUE=[1859]
https://twitter.com/A7acTO2egarGn0P/status/1655119855023177731

出前一丁@A7acTO2egarGn0P

橋下徹君へのミッションが自民党大敗ならば筋はとおるけどね。
かの國が和歌山を切ったことはパンダの返還が象徴してるね。
似とりも一蓮托生って?
知らんけど。
橋下徹氏、自民党の「選挙コンサルタント」にまさかの名乗り“犬猿の仲”


http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/350.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK290] 橋下徹氏、自民党の「選挙コンサルタント」にまさかの名乗り“犬猿の仲”茂木幹事長の存在も指摘される実現の可能性(FLASH) 赤かぶ
9. 赤かぶ[190631] kNSCqYLU 2023年5月07日 20:29:46 : lruAK6kqcg : ekM1Y2YzWHdmbUE=[1860]
https://twitter.com/Ame8re2ji/status/1655134885202505729

雨のち晴れ、そして虹@Ame8re2ji

自民党とか維新とかどーでもいいよ
明るい日本の未来にはどっちも要らない
って言うか、
タレント擬きも辞めて弁護士業一本に戻りなさいよ

橋下徹氏、自民党の「選挙コンサルタント」にまさかの名乗り“犬猿の仲”茂木幹事長の存在も指摘される実現の可能性



http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/350.html#c9

コメント [カルト45] マブ、米軍が数千人を台湾に配備情報、中国、直ちに戦争になる事態。米国はドル破綻を誤魔化す台湾有事を起こしたいようである。 ポスト米英時代
18. 2023年5月07日 20:30:20 : Jrnq2Vjvnc : dnFZWHgwMUZhdEE=[115]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

No.15 まあ、、当たっている部分もありますが、、。

偽者天皇は、、明治から。

しれっと嘘を入れてはいけません。

此れから、、解明されるでしょうが、、。

今の半島勢を見ていれば、、こんなのと関わる必要は無いと感じますよ。

大人しくして併合という名の侵略だったのですから。

(彼等の常套手段)

権力を持ったら、、手のひら返し。

という事で、、宗教解体と帰国。

皇室制度廃止と半島との国交断交。


http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/501.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK290] 橋下徹氏、自民党の「選挙コンサルタント」にまさかの名乗り“犬猿の仲”茂木幹事長の存在も指摘される実現の可能性(FLASH) 赤かぶ
10. 赤かぶ[190632] kNSCqYLU 2023年5月07日 20:31:01 : lruAK6kqcg : ekM1Y2YzWHdmbUE=[1861]
https://twitter.com/kouaisi/status/1655147027746136065

沖縄の貴公子@kouaisi

ついに尻尾出した! 自民と維新が繋がっている事を
自ら表明した〜〜
#維新は自民党の別働隊
#維新に騙されるな
橋下徹氏、自民党の「選挙コンサルタント」にまさかの名乗り“犬猿の仲”茂木幹事長の存在も指摘される実現の可能性


http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/350.html#c10

コメント [カルト45] スプ、ジャマイカ、英連邦離脱を表明、韓国駐米大使、日米とだけでなく日中とも連携必要。どこの国も鬼畜米英ラエルと縁を切り… ポスト米英時代
4. 2023年5月07日 20:35:21 : Jrnq2Vjvnc : dnFZWHgwMUZhdEE=[116]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

鬼畜英米ラエルから離れたいのは、、当然。

でも、、簡単に中国というのは、、又 違う話。

というのは、、中国もラエルと裏で繋がっている部分有り、、。

スイスの関係の国も。(上がスイスの学校へ行っている国が他にもある)

韓国? 此処は、、信用ならない国。

という事で、、先ず、、国内浄化から。

宗教一掃、、解体と帰国。

皇室制度廃止と半島との国交断交。

日本人の為の日本再編。
http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/496.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK290] 橋下徹氏、自民党の「選挙コンサルタント」にまさかの名乗り“犬猿の仲”茂木幹事長の存在も指摘される実現の可能性(FLASH) 赤かぶ
11. 2023年5月07日 20:35:39 : 7O75GQqCtA : Qm13L2ZnUFF5eXc=[93]

憲法改悪させるため、国会での憲法改悪賛成票を増やすために、
なりふり構わず(自民党と対決しているように見せかけて) 国会議員数を増やしているだけでしょう。

小泉純一郎や小池百合子が使った手と同じですよ。

これ以上、日本国民が同じ手に騙されてたら日本は滅びますよ。
マジで。

http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/350.html#c11

コメント [環境・自然・天文板6] これから全世界の92%の地域で進むこと…主要道路沿いに住む人たちの認知症リスクが異常に高い理由を考えているうちにわかっ… お天道様はお見通し
11. 2023年5月07日 20:37:03 : J7PWZpQgzs : QWxHMW9RdWYuZ2c=[18]
「投稿者のお天道様はお見通し」さんに対して悪気がないことを、先に申し上げておきます。

このアメリカ国立医学図書館に掲載している基の論文は、2012年に Nanotoxicology 誌(ナノタクスコロジー:ナノ毒性学)に掲載されたものです。

論文公開者は、
「独立行政法人国立環境研究所環境リスク研究センター健康リスク研究室」の研究員らによって書かれたものです。

査読のない環境省所管の国立環境研究所などの論文は、私は真剣に読みません。
なぜなら、アメリカを向いて書いた論文の比較データには偏りがあるからです。
http://www.asyura2.com/15/nature6/msg/456.html#c11

コメント [医療崩壊11] ネバダ州の子どもたちの脳膿瘍の謎の集団発生に医師が警鐘を鳴らす - COVIDロックダウンとの関連も指摘される (Daily Mail)  魑魅魍魎男
4. 2023年5月07日 20:38:37 : wZFmkj5SUM : VzY1MTdUWm4yZDI=[-1290]

 >3

 お前は 馬鹿 だね!!

 ワクチンを打って たったの半日 38度の熱が出る 出ない人もいる

 コロナにかかって 39度40度の熱が 2〜3日つづく

  
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/357.html#c4

コメント [医療崩壊11] ロバート・ケネディJr 「ワクチンで何百万人もの命が救われたというのは『神話』 実は何の役にも立たなかった」 (CHDTV / タ… 魑魅魍魎男
25. 2023年5月07日 20:44:27 : E6MRVMGQpk : NFBiL1JFemJybU0=[22]
CDCとジョンズ・ホプキンズのトップ科学者たちが各疾患のワクチンの導入と、
死亡率の減少のタイミングを調べた結果、ワクチン導入のずっと前から
死亡率の減少が起こっていた、ワクチンは何の役にも立っていなかった

上記はワクチン詐欺を見抜く上で知る人は知っている有名な話だが

コロナワクチンもどきの場合
ワクチン導入後に感染者数や死亡者が激増しているんだがどうするんだ。
何の約にも立たなかっただけなら良いけど起爆剤としか思えないんだが。
現実を見れば明らかだろ、もどきどころか毒性遺伝子製剤だろ。
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/352.html#c25

コメント [NWO7] 内部告発者の証言により、バイデン政権が人身売買に関係している可能性が明らかになった  魑魅魍魎男
3. 2023年5月07日 20:45:49 : Jrnq2Vjvnc : dnFZWHgwMUZhdEE=[117]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

幸福の及川など如何でも良い、、youtubeの日本語で出ているのは、、害・外人

ばかりの洗脳工作と思って見る事、、誤字・読み方も滅茶苦茶。

地名なども調べれば解るのに、、業としているとしか思えない。

あるコメントの人間が投稿者に、、日本人ですか?と聞いたら、、日本人と答える

胡散臭さ、、国籍を持っているだけの成りすまし。

明らかに、、何かが違うと判る(しゃべり方・名前・恰好・スタイル・

サングラス)

サングラスかけて話すスタイルは、、日本人ではないと思っています。

政治・経済の話で、、タレントではないのだから。

そうではありませんか?

中国関係担当?の〇〇さん。
http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/140.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK290] <ここから逆転するのは不可能>日本は既に終わっています。何十年も前から崩壊が始まっており、それが一般人にもわかりやすく… 赤かぶ
86. 2023年5月07日 20:47:22 : ankXax4lzQ : Lnc4OThQSlNGeGM=[2]
この南雲氏の発言、その根拠が明確でないので、どう理解すべきか判断できない。誰か、手前味噌でなく、正確に説明できないか?
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/335.html#c86
コメント [医療崩壊11] 井上正康教授 「インフルワクチンもmRNA型になる。mRNAワクチンは打ってはならない」  魑魅魍魎男
7. 2023年5月07日 20:50:42 : UNVPVkO7cA : T1NtUzlxWHFxWGM=[9]
mRNAワクチンに限らず
全てのワクチンは有害無益。
医療マフィアの懐を温めるためだけに存在する。
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/348.html#c7
コメント [医療崩壊11] ネバダ州の子どもたちの脳膿瘍の謎の集団発生に医師が警鐘を鳴らす - COVIDロックダウンとの関連も指摘される (Daily Mail)  魑魅魍魎男
5. 2023年5月07日 20:51:36 : SygO1bACtU : amZPYkllZEExYVE=[2]
ネバダと言えば、核実験。
放射能の影響はどうなんだろう。
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/357.html#c5
コメント [NWO7] 内部告発者の証言により、バイデン政権が人身売買に関係している可能性が明らかになった  魑魅魍魎男
4. 2023年5月07日 20:51:37 : Jrnq2Vjvnc : dnFZWHgwMUZhdEE=[118]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

バイデンだけではないでしょう。

殆ど、、口を噤んで、、お金を貰っているのでは?

其処までしないと、、あの汚染は無い。

ユダヤ商売・半島商売の共通点、、下半身産業、、。

あんな物に手を染める自体、、異常だという事。

つまり、、薬・エロ・芸能界・医療・教育・弁護士業界・金融・スポーツ

兵器・精密機械等など、、繋がっているという話。

ヨーロッパ他のユダ系と共に。
http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/140.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK290] 地震で廃炉避けられぬ志賀原発(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
13. 2023年5月07日 20:53:40 : vdVsvunWJE : T2tEZkNhUXdLWkU=[69]
再稼働反対!!

日本もドイツに続き、廃炉にしましょう!
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/347.html#c13

コメント [医療崩壊11] ネバダ州の子どもたちの脳膿瘍の謎の集団発生に医師が警鐘を鳴らす - COVIDロックダウンとの関連も指摘される (Daily Mail)  魑魅魍魎男
6. 2023年5月07日 20:53:52 : 4rteC3uT4s : OGpEd0ZTUG5oNS4=[29]
ホラ吹き愛へ

コロナのS蛋白は ワクチンのS蛋白の 100倍だそうだ

これの根拠を示してみろ
そもそもいずれの場合のスパイク蛋白の量も分かっていないだろ
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/357.html#c6

コメント [経世済民136] 高齢就業者、10年で1・5倍 健康寿命延び、生活苦も一因(東京新聞・共同) 蒲田の富士山
2. 2023年5月07日 20:55:38 : UEPDemcEZA : UmhMVE5uSDBQbTY=[2]
↑年収330万円の高齢者が、年金220万円もらえると思ってる?苦笑
http://www.asyura2.com/23/hasan136/msg/155.html#c2
コメント [医療崩壊11] ネバダ州の子どもたちの脳膿瘍の謎の集団発生に医師が警鐘を鳴らす - COVIDロックダウンとの関連も指摘される (Daily Mail)  魑魅魍魎男
7. 2023年5月07日 20:59:52 : AUbHC4ZUD2 : LjFzZlh4MTJCaEk=[26]
6の続き
ワクチンの副反応もコロナ感染による症状(無症状多数)も十人十色で比較不可。
そういう単調な反応しかできないから騙せれて毒珍接種しちまううんだろうが。
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/357.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK290] 防衛増税80%支持せず 経費43兆円、不適切58%(東京新聞 TOKYO Web) 達人が世直し
10. 2023年5月07日 21:00:33 : 0Jf3Yun64s : NWM0b1IuNVBRR2M=[606]
>>6
紛らわしい表現で読み手を誤魔化すところは朝日新聞に近いものがあるな 
てっきり東京新聞の中に紛れている望月衣塑子かその同類が書いたものと錯覚した 笑

訂正するよ お前はシナ畜共産党の傀儡みたいだな 呆

>>8
中国共産党あっての中華人民共和国だからね
国の上に党があるとか・・・こういうのも許可されてないんだろうね→https://rocketnews24.com/wp-content/uploads/sites/2/2023/02/IMG_0246-2.jpg
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/349.html#c10

コメント [戦争b24] クレムリンを攻撃目標に定めたのはアメリカ政府だとロシア政府は主張(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
19. 2023年5月07日 21:04:56 : 4N7XqG7qsc : S3VCN1g0eS5HZXM=[2]
>18

プーチンがいる場合は別として。モスクワ市内で撃墜するのは危険すぎる。破片や残骸が落ちて、危害を加える恐れがある。だから、クレムリン内に入ってから、電子兵器を使用して撃墜したんだよ。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/551.html#c19

コメント [カルト45] ロイ、英地方選挙でグロバリ与党大敗、次期総選挙で政権交代。欧州はグロバリ政権にうんざりなのである。 ポスト米英時代
1. 2023年5月07日 21:09:49 : VQCqDsa5Qk : Z1hhTElCMlZtM0U=[183]
globalresearch
Blackrock Investment Fund が世界のエネルギー危機を引き起こした方法
「国連2030年持続可能性アジェンダへの遵守」。兆ドル規模の世界の石油およびガス部門への巨額の投資削減。
https://www.globalresearch.ca/how-blackrock-larry-fink-created-global-energy-crisis/5799286
http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/510.html#c1
記事 [医療崩壊11] <批判殺到!>橋下徹「日本の国を守るためにワクチンを普及させること 人参をぶら下げて若者に打たせろ 必要不可欠」

※動画の一部をスクリーショット




厄災しか感じない2ショット


枠チンを打たせたい!と言う思いが異常
その後の何に期待しているのか?全然分からん🙄


凄い言い切り‼️全く間違っていた🥶


身振り手振りが激しい同種の人間の共演・・・・ん?狂演🤣www


ただ橋下が

> 「日本の国を守るために人参で釣って若者にワクチンを打たせろ」

と言うのは、さもありなんと思うよ

ホリエモンと同じ
イノベーターでリスクテイカーと考えると、良し悪し以前にこう言う判断するんでしょうね

良し悪し以前に、志向性の問題


お二人のことがよくわかる動画でした😊


自分の子供にまず一気に10本打ってみて


この人たちは
何を言っているのか?
売り上げ目標のこと言ってのか?


ハシシタには思想とか理念とか全く無いのがよくわかります。
コロナが世界に広まった2020年4月にはコロナはただの風邪だからと言って今度はワクチン推進派ですか…


ほんと、ワクチンうちまくった国ほど感染者が多くなるのを説明してほしいわ。


世界的にもワクチン接種が6割程度で止まってる、
それがコロナ・ワクチンの必要性の程度なのでは?



http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/359.html

記事 [医療崩壊11] <批判殺到!>橋下徹「日本の国を守るためにワクチンを普及させること 人参をぶら下げて若者に打たせろ 必要不可欠」 

※動画の一部をスクリーショット




厄災しか感じない2ショット


枠チンを打たせたい!と言う思いが異常
その後の何に期待しているのか?全然分からん🙄


凄い言い切り‼️全く間違っていた🥶


身振り手振りが激しい同種の人間の共演・・・・ん?狂演🤣www


ただ橋下が

> 「日本の国を守るために人参で釣って若者にワクチンを打たせろ」

と言うのは、さもありなんと思うよ

ホリエモンと同じ
イノベーターでリスクテイカーと考えると、良し悪し以前にこう言う判断するんでしょうね

良し悪し以前に、志向性の問題


お二人のことがよくわかる動画でした😊


自分の子供にまず一気に10本打ってみて


この人たちは
何を言っているのか?
売り上げ目標のこと言ってのか?


ハシシタには思想とか理念とか全く無いのがよくわかります。
コロナが世界に広まった2020年4月にはコロナはただの風邪だからと言って今度はワクチン推進派ですか…


ほんと、ワクチンうちまくった国ほど感染者が多くなるのを説明してほしいわ。


世界的にもワクチン接種が6割程度で止まってる、
それがコロナ・ワクチンの必要性の程度なのでは?



http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/360.html

コメント [政治・選挙・NHK290] 「国民投票」なんてやるものか 「改憲」ではなく「破壊」が進む国民愚弄(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
42. 2023年5月07日 21:15:39 : rREj2lqsVA : R0pxd05JQ01oMWc=[372]
長年の超限戦で沖縄と北海道と大阪に王手を掛けている中共。

超限戦で台湾選挙も勝ち取れるか。

グローバリストは安倍を殺したので、あとはトランプとプーチンと習近平。

グローバリストの悲願のゴイム管理全体主義世界構築のためには、習近平にまだまだ利用価値があるので習近平だけは生き長らえるか。

憲法改正の狙いはゴイム管理全体主義への布石なので、9条なんて自衛隊明記ぐらいで、人権制限が本命。

中共は今後のアジア統治のために軍隊での殺し合いなんてしたくない所。

グローバリストの目標は決まっているが手段方法で仲違い中か。


http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/346.html#c42

コメント [医療崩壊11] <批判殺到!>橋下徹「日本の国を守るためにワクチンを普及させること 人参をぶら下げて若者に打たせろ 必要不可欠」  赤かぶ
1. 赤かぶ[190633] kNSCqYLU 2023年5月07日 21:15:51 : lruAK6kqcg : ekM1Y2YzWHdmbUE=[1862]
https://twitter.com/haruumaSMILE/status/1655160287132258306

Haruuma😉@haruumaSMILE

😡😤昨年8割は打っているとテレビで言わせておいて、これからは🥕ぶら下げてでも打たせるのか!


http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/360.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK290] 応援演説で8秒沈黙 菅義偉前首相に異変が起きている(週刊文春) 赤かぶ
29. 2023年5月07日 21:16:20 : fQvkrEGMuI : RzZaU244aTBDUTY=[10]
今、たまたまニュースでみたが、やはりおかしい。
韓国の伊大統領との会談のニュースだが、言葉が出てこない様子。

http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/339.html#c29
コメント [医療崩壊11] <批判殺到!>橋下徹「日本の国を守るためにワクチンを普及させること 人参をぶら下げて若者に打たせろ 必要不可欠」  赤かぶ
2. 赤かぶ[190634] kNSCqYLU 2023年5月07日 21:17:16 : lruAK6kqcg : ekM1Y2YzWHdmbUE=[1863]
https://twitter.com/yuu3i/status/1655098495681048576

サイモン・マシュー@yuu3i

最悪な人間だよ!この人は!
Translate Tweet


http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/360.html#c2

コメント [医療崩壊11] <批判殺到!>橋下徹「日本の国を守るためにワクチンを普及させること 人参をぶら下げて若者に打たせろ 必要不可欠」  赤かぶ
3. 赤かぶ[190635] kNSCqYLU 2023年5月07日 21:18:04 : lruAK6kqcg : ekM1Y2YzWHdmbUE=[1864]
https://twitter.com/by_s_r_y/status/1655119945959874560

R@by_s_r_y

私もこの発言で、嫌いになってしまい、朝のニュース番組のチャンネルを変えた。



http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/360.html#c3

コメント [医療崩壊11] <批判殺到!>橋下徹「日本の国を守るためにワクチンを普及させること 人参をぶら下げて若者に打たせろ 必要不可欠」  赤かぶ
4. 赤かぶ[190636] kNSCqYLU 2023年5月07日 21:19:12 : lruAK6kqcg : ekM1Y2YzWHdmbUE=[1865]
https://twitter.com/hikari40828/status/1655053424663351296

ピカチュウ@hikari40828

橋下徹の悪党ぶりが、手に取るように理解出来ますね‼︎



http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/360.html#c4

コメント [医療崩壊11] <批判殺到!>橋下徹「日本の国を守るためにワクチンを普及させること 人参をぶら下げて若者に打たせろ 必要不可欠」  赤かぶ
5. 赤かぶ[190637] kNSCqYLU 2023年5月07日 21:20:10 : lruAK6kqcg : ekM1Y2YzWHdmbUE=[1866]
https://twitter.com/dora40559458/status/1655034452542898177

dora@dora40559458

自分の娘はワクチン打ってないの笑えるね。
いかに小銭稼ぎのコメンテーターってわかるよね。


http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/360.html#c5

コメント [カルト45] ロイ、英地方選挙でグロバリ与党大敗、次期総選挙で政権交代。欧州はグロバリ政権にうんざりなのである。 ポスト米英時代
2. 2023年5月07日 21:20:35 : UTXQ39NkgY : b2ozRDBwMjBWZE0=[1]
EU離脱、グロバリの逆やったジョンソンが酷え野郎だったから保守党が大敗したのでは
http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/510.html#c2
コメント [日本の事件30] 角田美代子が自殺!!! 兵庫県警と創価学会に消された模様 日本の闇の深さに2ch騒然!!! 「創価と警察の闇を追求すると 墨染
24. 2023年5月07日 21:23:04 : Jrnq2Vjvnc : dnFZWHgwMUZhdEE=[119]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

No.20 本当の事を何故言えない。

集団ストーカー犯罪の被害者の日本人だから、、此処へ投稿する事になり、

馬鹿創価の朝鮮人がネットでもストーカーする様になり、、他の人達が

避ける様になった、、これが、、このサイトの低レベル工作員達がやって来た事。

交代でハンドルネームを使い、、被害者を関係の無い人間にまでレッテルを貼る

やり方、、テレビでもしていた様ですが、、見ていません。

どうせ、、朝鮮人のする事など、 嘘八百を何回も言えば、、本当になると

信じている馬鹿民族だと確信しているから。

相手にして居なくとも、、こうやって関わって来ようとする。

彼等が何故国をまともに出来ないか、、彼等自身のレベルの低さ。

関係ない人間を巻き込む手法は、、子供の喧嘩でも同じことをしている。

足の引っ張り合いも同様。

だから、、半島は、、大きくならない、、馬鹿にされる。

特に南は。

差別ではなく、、日本人の完成とは合わない民族だと昔から解かっているから

関わらない様にしているだけの話。

宗教も同様、、面倒くさい。

自分の時間・人生をまともな人達と分かち合いたいだけの話。


http://www.asyura2.com/11/nihon30/msg/665.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK290] <ここから逆転するのは不可能>日本は既に終わっています。何十年も前から崩壊が始まっており、それが一般人にもわかりやすく… 赤かぶ
87. 2023年5月07日 21:28:17 : rZkzfOnMyM : TVh3dEU4M1BxbEU=[25]
JAPランドの崩壊は最近始まった事ではない
今の状態から改善は不可能

そういう意味以外の何に取れるのか?

http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/335.html#c87

コメント [お知らせ・管理21] 2023年05月 困った時、意見、提案、相談などなんでも。管理人が24時間以内に必ず見るスレ 管理人さん
18. 赤かぶ[190638] kNSCqYLU 2023年5月07日 21:29:35 : lruAK6kqcg : ekM1Y2YzWHdmbUE=[1867]
画像アップに失敗し再投稿しました。削除をお願いいたします。

削除依頼
<批判殺到!>橋下徹「日本の国を守るためにワクチンを普及させること 人参をぶら下げて若者に打たせろ 必要不可欠」
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/359.html
投稿者 赤かぶ 日時 2023 年 5 月 07 日 21:10:10: igsppGRN/E9PQ kNSCqYLU

訂正投稿
<批判殺到!>橋下徹「日本の国を守るためにワクチンを普及させること 人参をぶら下げて若者に打たせろ 必要不可欠」 
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/360.html
投稿者 赤かぶ 日時 2023 年 5 月 07 日 21:15:05: igsppGRN/E9PQ kNSCqYLU


http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/648.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK182] 救いようがなく 頭が悪い安倍晋三のお馬鹿な迷言集(旬感トレンドニュース) 赤かぶ
195. 2023年5月07日 21:29:51 : lPOyqaTzEg : SWlZclNjbC5sV0E=[53]
アベノヘルメット
金融緩和

http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/164.html#c195
コメント [マスコミ・電通批評15] 憲法記念日に護憲派、大規模デモで「『新たな戦前』止めよう」岸田首相は「自衛隊明記、早期改憲へ」他(東京新聞 ほか) イワツバメ
14. 2023年5月07日 21:30:21 : Jrnq2Vjvnc : dnFZWHgwMUZhdEE=[120]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

馬鹿創価の朝鮮人、、猫の真似をする馬鹿民族?

人間になるという事は、、あんた達、、朝鮮人の都合の良い日本人に成れという事

では?

御免です。

早く自国へ帰国して、、頑張れ。

宗教など解体し、、こういう馬鹿達を帰国させる時。

皇室制度? 不要。 半島と国交?

寝ぼけた事は不要。

国内浄化と強化から、、始める事。

日本人の為の日本再編。

仲間同士の茶番は、、もう見飽きた。
http://www.asyura2.com/16/hihyo15/msg/663.html#c14

コメント [経世済民136] アメリカ政府「資金繰りが6月1日にも行き詰まる」とイエレン財務長官 議会にデフォルト回避策を要請(東京新聞) 蒲田の富士山
10. 2023年5月07日 21:36:36 : T50bD7O5bc : eWt5VFR2WWtlYnM=[1]
どうせまた同じ事をするのだろう、日本はアメリカほど借金は酷くないと思うが、借金国のアメリカの軍人軍属の車が近年やたらいい車を乗っているのが多い、借金国なのに、日本はある意味質素ジリ貧なのに何でだ?ベトナム戦争後の軍人の車はドアの色が違うボロが多かった、あの頃よりアメリカの借金は増えてるのに、、日本はバブル崩壊以降ずっとジリ貧質素なのに、、 どうなってんだろう
http://www.asyura2.com/23/hasan136/msg/151.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK290] 応援演説で8秒沈黙 菅義偉前首相に異変が起きている(週刊文春) 赤かぶ
30. 2023年5月07日 21:37:26 : 1rRgfYfJgE : NUd1U1c4ek1IcGs=[1]
今後ワク接種被害者の訴訟ラッシュになるだろうが、この人も当時の総理として関わっているのだから覚悟しておいた方がいい。
まあその時にこのまま体調が悪くなればならば、証言能力がないということで逃れるかもしれないが…
 接種被害者はあれだけいるのだから、アベの二の舞にならないように用心したまえ。
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/339.html#c30
コメント [カルト45] 宇、米は911のようなメキシコのせいにする自作自演で戦争する悪寒。宇の見立てとは半分違って、大借金を誤魔化す為のお手軽… ポスト米英時代
44. 2023年5月07日 21:38:01 : VQCqDsa5Qk : Z1hhTElCMlZtM0U=[184]
globalresearch
不当な影響力、21 世紀スタイル
あなたの祖父の軍産複合体ではない
https://www.globalresearch.ca/unwarranted-influence-twenty-first-century-style/5818460

http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/477.html#c44
コメント [政治・選挙・NHK290] 地震で廃炉避けられぬ志賀原発(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
14. 2023年5月07日 21:38:41 : qI4PVGWbOs : cGhhTmMvWnlPaHM=[1]
<▽39行くらい>
植草氏>「2011年3月11日のフクシマ原発事故を踏まえて脱原発、原発廃止が論議されてきたが、岸田内閣は原発全面推進の方針を明確にした・・・原発立地地点で地震による強い揺れが発生すればフクシマ事故が再現されるリスクは高い。・・・能登半島に立地する志賀原発が巨大地震に見舞われるリスクを否定することはできない・・・志賀原発は廃炉以外に道はない」
          政権奪取して、脱原発の実現に向かえ
 ドイツは先月の2023年4月15日に、最後まで運転稼働の全ての原発を停止し、ついに脱原発を達成した。赤旗特派員の桑野白馬記者が4/30・5/7付赤旗日曜版合併号でそのへんを詳報してるので、それに基づきコメントする。“最後まで運転稼働”というのは、北西部リンゲンにあるエムスラント原発、南西部シュツットガルト方面のネッカーウエストハイム原発、南東部バイエルン方面のイーザル原発の計3ケ所の原発であるが、これの稼働停止で、ドイツ連邦共和国は遂に原発を卒業した。
 この国の原発は、約60年前の1967年に商用原発を運転開始以来、半世紀を超えて稼働だったが、その幕を閉じたわけである。一時はこの国の発電量の3割以上を占めた原発だったが、ついにピリオド打った。脱原発の背景を少し概観すると、この国の特殊性もある。戦後の東西冷戦時代に、ドイツは東西に分断されいつ戦争に巻き込まれるか、不安定な国であった。そうした状況で原発稼働と依存に踏み切ったわけだが、核戦争・核兵器・核抑止力等の問題と関連させて、論議がなされてきた。1983年に脱返発の“緑の党”が国会に大きく進出した背景は、アメリカの核ミサイルのドイツへの配備に反対する、国民的大運動があった。そうした中、1986年にはチェルノブイリ原発事故もあったわけで、以来ドイツの反原発運動は政治的大問題として半世紀以上続いてきた。
 その間2002年には、社民党と緑の党の連立政権下で、2022年頃までの原発段階的廃止法の制定したが、その後中道右派のメルケル政権は運転期間再延長を決めてしまった。が、2011年に日本のF1の事故があり、再度2022年末までの脱原発に踏み切った経緯ある。そしてついに、本年4月15日を迎えたわけである。“原子力に投資するより、再生可能エネに投資する方が合理的”のメッセイジを、ドイツは世界に送ったわけだが、問題は停止し廃炉したから一件落着とかの安易な問題でなく、廃棄物の処理とか難問がここから始まる。
が、大きく前進したことは事実である。次は我が国日本の番だ。日本は、地政学的問題に加えて、巨大地震国家、活断層真上原発建設という狂気、どう解決するかだ。最早政権奪取して、脱原発きゃあだろう。れいわ山本中心に、この指とまれで、勢力を結集きゃあねえよ。投票に行かない5割の無党派層が動けば、何とかなるよ。

http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/347.html#c14
コメント [経世済民136] 米国の銀行危機はまだ序の口(田中宇)金地金だけが資産に てんさい(い)
16. アラジン2[6290] g0GDiYNXg5My 2023年5月07日 21:41:02 : BvtYs09TrQ : UTVFZ0dWOGFtUWs=[1]
<▽43行くらい>
>>13
>と抜かすパヨチョンが、中国共産党や五毛の傀儡犬。 笑

あなたには、>>7 の動画が難しくて理解できなかったんですね!

あれはね。
アメリカの売国奴の竹中平蔵が、アメリカのために日本の優良企業を潰して、
ハゲタカの外資にウッパラッタという動画です。
さらにアメリカのために郵政民営化も行ったと。

■郵政民営化という名の究極売国政策を糺す (2019/8/22)
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2019/08/post-af6f0b.html#search_word=%E9%83%B5%E6%94%BF%E6%B0%91%E5%96%B6%E5%8C%96

●抜粋
郵政民営化は、そもそも米国が、          ←★★★
日本郵政グループが持つ有形無形の巨大資産に    ←★★★
目をつけて、これを収奪するためのプログラムだった。←★★★

この指令を受けたのが小泉純一郎氏である。
米国はその執行役として米国のエージェントである人物を郵政民営化担当相に指名した。
米国は同時に日本の金融機関の収奪プロジェクトも進めていた。

この件についても米国は、その執行役に米国のエージェントである人物を
金融担当相に指名したのだ。

自己資本比率に関するルールを突然変更する方針が示されたときに、烈火のごとく
怒りを示したのが三井住友銀行の西川善文氏だった。

しかし、金融担当相は西川氏と         ←★★★
米ゴールドマンサックス最高幹部を引き合わせて ←★★★
自己資本不足に対応する資金調達を斡旋した。
この時点から西川氏の態度が一変した。

小泉政権に正面から異論を唱えた人物が頭取を務めるりそな銀行が標的とされ、
「風説の流布」、「株価操縦」、「インサイダー取引」という巨大な犯罪的行為に
よってりそな銀行が乗っ取られた。←★★★

この悪魔のプロジェクトの邪魔になった関係者が2名も不審な死を遂げた。←★★★

「郵政民営化なれの果て」の一つの断面がかんぽ生命保険不正販売事案である。
日本郵便はすべての保険商品の販売を自粛したが、たったひとつの例外がある。
米国アフラック生命の保険商品だけ、いまなお販売を続けているのだ。←★★★

日本は完全に腐り切っている。

******************************

アメリカに、日本はいいように金を毟り取られているんですが、
普通の人は、>>7 の動画を見れば理解できます。

理解できなかったあなたのために、上記の記事をコピペしました。
これで理解できましたか?

不審死という事では、りそなと郵政関連で、下記の三人がいます。

●平田公認会計士 りそな銀行を監査中に自殺
●鈴木啓一 朝日新聞記者 
 りそなの政治献金が10倍になっていることを記事にし東京湾に浮かぶ。自殺
●石井誠 読売新聞政治部記者。郵政問題の記事を書く 事故死



http://www.asyura2.com/23/hasan136/msg/153.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK290] やはり空中分解すべき立憲民主党(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
60. 2023年5月07日 21:42:00 : MwupxbroP2 : YmdLSEs5VmNHZzY=[150]
なんだ?
この低レベルな罵り合いは?
2ちゃんねるとかいう低俗な満州、朝鮮系の腐れ宗教豚が乗っ取った掲示板かと錯覚したぞ。
此処の連中は随分前からチラ見してたから少々その性質を知っているが、ここまで幼稚ではなかったな。
まあ、イデオロギー的にはややアチラに偏ったところがデフォルトだったけどさ。
民主党なんざ自民党Bチームなのは言わずと知れたことなんだし、立憲民主党となったとこでその役割も自然減少。
政党や国会議員そのものが茶番の駒に過ぎないと、ここまで露骨にバレた以上は猿芝居も幕引きってことでしょ?
本当にくだらない猿芝居に戦後70年も無駄なエネルギーを費やさされたのかと思うと遣る瀬無い。
それでも世間は今日も平常運転で国の行く先などどこ吹く風。
これが日本人と呼ばれる民族の真髄なんでしょ?

http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/333.html#c60
コメント [政治・選挙・NHK290] やはり空中分解すべき立憲民主党(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
61. 2023年5月07日 21:43:16 : 0Jf3Yun64s : NWM0b1IuNVBRR2M=[607]
>>59
な〜んだ。 Lm05L1hNWDFjM2s って知的障害レベルだったんだ。

コメントが意味不明だから察したよ。

日本語が分かってないから朝鮮人と思っていたが、二重にヤバい奴なんだな。
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/333.html#c61

コメント [政治・選挙・NHK290] 「国民投票」なんてやるものか 「改憲」ではなく「破壊」が進む国民愚弄(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
43. 2023年5月07日 21:47:56 : rREj2lqsVA : R0pxd05JQ01oMWc=[373]
グローバリストの手先の宏池会と維新に人権制限する憲法改正が出来なかったら、

グローバリストのアジア本部の中共様に侵略占領して統治して貰うことになるでしょう。


http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/346.html#c43

コメント [日本の事件30] 角田美代子が自殺!!! 兵庫県警と創価学会に消された模様 日本の闇の深さに2ch騒然!!! 「創価と警察の闇を追求すると 墨染
25. 2023年5月07日 21:49:49 : Jrnq2Vjvnc : dnFZWHgwMUZhdEE=[121]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

そりゃ、、日本人が目覚めて来たら、、都合が悪いですものね。

今迄、、好き放題して来た事に、恥ずかしいとか思わない民族なのですね。

だから、、そういう捻った?物言いになるのでしょ、、あんた達民族は。

普通の国の人間なら、、95年、、戦後59年の区切りで何らかのアクションを

起こすのですが、、。

オウム事件の様なのではなく、、(これだけでも異常な民族)

こんなのと共存? 御冗談でしょ、、という話。

オウム事件前後のおかしな事件の数々も、、異常民族だから、、では?

急激に治安も社会もおかしくなったという事。

あんたたちがしかけたんですよ、、、
http://www.asyura2.com/11/nihon30/msg/665.html#c25

コメント [日本の事件30] 角田美代子が自殺!!! 兵庫県警と創価学会に消された模様 日本の闇の深さに2ch騒然!!! 「創価と警察の闇を追求すると 墨染
26. 2023年5月07日 21:53:15 : Jrnq2Vjvnc : dnFZWHgwMUZhdEE=[122]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

あんた達が仕掛けたんですよ。

訂正しておきます。

漢字変換が出来ませんでした。
http://www.asyura2.com/11/nihon30/msg/665.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK290] やはり空中分解すべき立憲民主党(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
62. 2023年5月07日 21:56:45 : 0Jf3Yun64s : NWM0b1IuNVBRR2M=[608]
>>60は?

学生運動ごっこしてた団塊世代あたりの奴か?それともバブル謳歌してた頭お花畑の奴か?はたまたロッテの駄菓子のおまけシールを必死に集めていた世代か?

いずれにしてもそいつらこそが最も幼稚だがな?

元はと言えばお前みたいな爺婆共が朝鮮人と見た目区別できずマスコミの言いなりになる程の低能だからココまで酷い状況になったということを忘れるな

ネット普及しても頭が相変わらずだから令和に変わってもアップデートできてない奴のコメントだということがよくわかる 笑
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/333.html#c62

コメント [政治・選挙・NHK290] やはり空中分解すべき立憲民主党(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
63. 2023年5月07日 21:57:57 : FQYtW7sgEw : N2ZsVHkxcHZuRXM=[17]
<△27行くらい>
>>4
問題のある人物が多いですね

衆議院
・青山大人:元希望の党
・荒井優:スポーツ議員連盟
・井坂信彦:元維新、元希望の党
・神津健:羽田孜(元自民党)の甥で世襲議員
・後藤祐一:元希望の党、パワハラ議員
・佐藤公治:元新進党、元希望の党、父の佐藤守良は自民党議員
・篠原豪:元維新
・下条みつ:元希望の党、暴力議員
・末次精一:元希望の党、元自由党、山本太郎のなかまたちの一人
・徳永久志:元希望の党、前原グループ、憲法改正の賛成反対意見をコロコロ変える
・野間健:元希望の党、松下政経塾、小沢グループ、憲法改正に賛成
・福田昭夫:野田内閣の総務大臣政務官、憲法改正に賛成、娘婿の齋藤淳一郎は元みんなの党
・馬淵澄夫:元希望の党、憲法改正に賛成、TPPに賛成、2021年に選挙違反
・森田俊和:元自民党、元希望の党、集団的自衛権に肯定的、特定秘密保護法は必要、中国脅威論者、消費増税は必要、カジノ賛成、原発は必要
・山田勝彦:酔っぱらって通報、20万の口止め料、敵基地攻撃能力の保有に賛成
・山井和則:元希望の党、前原グループ
・吉田統彦:憲法改正に賛成、文科省汚職事件

参議院
・木戸口英司:小沢グループ、憲法改正の賛成反対意見をコロコロ変える
・古賀之士:旧統一教会関連団体と関係があった現職国会議員168人の一人、防衛費は増やすべき
・田名部匡代:憲法改正の賛成反対意見をコロコロ変える
・羽田次郎:元希望の党、羽田孜の息子、憲法改正に賛成、カジノ賛成、検索エンジンに「羽田次郎 バカ」と出てくる
・牧山弘恵:2015年代表選の細野豪志の推薦人、憲法改正に賛成(9条は反対)
・森本真治:松下政経塾、2016年民進党代表選の玉木雄一郎の推薦人、2019年の参院選に亀井静香が応援に来る
・横沢高徳:小沢グループ、第一秘書が息子(障碍者なので介護の面で仕方が無い面があるが)
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/333.html#c63

コメント [環境・自然・天文板6] これから全世界の92%の地域で進むこと…主要道路沿いに住む人たちの認知症リスクが異常に高い理由を考えているうちにわかっ… お天道様はお見通し
12. 2023年5月07日 22:01:41 : wZQLQRXtCY : MW43ejJicWV0L00=[9]
ケムトレイルを忘れてはいけない、スキっとした青空だったのに
しろい煙を吐く飛行機が2,3機やってきたと思ったらその後は
ぼやーっとした空に、飛行機雲は長さも短くできてもすぐ消えるが
これは空一面に拡散していく、アルミや重金属や薬品が原料なんだと
多分それの隠蔽もあるかも。
http://www.asyura2.com/15/nature6/msg/456.html#c12
コメント [経世済民136]
17. アラジン2[6291] g0GDiYNXg5My 2023年5月07日 22:05:59 : BvtYs09TrQ : UTVFZ0dWOGFtUWs=[2]
>>12
>我々は何を備えなければならないのかね。
私たちは祈るのみです。

ロシアと中国が一刻も早くアメリカを潰してくれますように!
↑↑
しかし時間をかければかけるほど、ロシア制裁で欧米の首が締まって衰退するので
時間をかける方がいいかもしれない。

しかししかし戦争が長引けば戦死者が増加するし、日本のアメリカべったりの政策で
日本国民の負担は増加する。

しかししかししかし、それでも現在は、悪の帝国アメリカを滅ぼす絶好のチャンス!
今アメリカが潰れなければ、世界はまた暗黒時代に逆戻りする。

日本のとるべき道は、のらりくらりとやり過ごすこと。
アメリカに敵対すると安倍ちゃんのように殺されるし
ロシアや中国に敵対すると、敵国条項で攻撃される可能性がある。

ここはもう、祈るのみ!

安倍ちゃんだって、下記のロシア擁護発言が暗殺の理由だろうと
言う人がいますし。
こんなんで殺されたらたまったもんじゃない。

しかしもちろん下記は、安倍ちゃん暗殺の一つの考察例。
しかし安倍ちゃん支持者は、安倍ちゃんのこの発言をスルーして、
ロシア批判をしちゃいかんだろ。

https://twitter.com/taiyonoibiki/status/1635786509210251264



http://www.asyura2.com/23/hasan136/msg/153.html#c17
コメント [カルト45] 宇、米は911のようなメキシコのせいにする自作自演で戦争する悪寒。宇の見立てとは半分違って、大借金を誤魔化す為のお手軽… ポスト米英時代
45. 2023年5月07日 22:06:04 : VQCqDsa5Qk : Z1hhTElCMlZtM0U=[185]
インサイダー紙
@TheInsiderPaper
ジャストイン - アラブ連盟がシリアを再承認
午後9:01 · 2023年5月7日
https://twitter.com/TheInsiderPaper/status/1655180944502845440?cxt=HHwWgMCzwZWTsfgtAAAA
http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/477.html#c45
コメント [政治・選挙・NHK290] やはり空中分解すべき立憲民主党(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
64. 2023年5月07日 22:06:17 : 0Jf3Yun64s : NWM0b1IuNVBRR2M=[609]
<■86行くらい→右の▽クリックで次のコメントにジャンプ可>

逆に 「これやってくれたら立憲民主党支持する」 っての何?


25 名前::2023/05/07(日) 19:27:57.31 ID:oknJMdZJ0.net

在日強制送還

どうだ?絶対にできないだろw


35 名前::2023/05/07(日) 19:32:17.21 ID:qVEbZ9+w0.net

>>25
それ撤回せず確実に実行するんなら票入れるわ

61 名前::2023/05/07(日) 19:41:56.65 ID:Xpqum52l0.net

>>25
これ

62 名前::2023/05/07(日) 19:42:21.67 ID:Xpqum52l0.net

>>25
せめて文句ばっか言ってる奴だけでも

125 名前::2023/05/07(日) 20:10:50.00 ID:hA7IbC6a0.net

>>25
これだな

29 名前::2023/05/07(日) 19:30:50.54 ID:nt0fZnTc0.net

NHK 民営化


49 名前::2023/05/07(日) 19:36:25.65 ID:LQ1UYZLT0.net

>>29
それだ!! NHKをぶっ壊す

38 名前::2023/05/07(日) 19:33:03.92 ID:q+vct54r0.net

日韓断交とか原発推進とか憲法改正とか
でもこれ言い出したら党としての存在意義無いよね


42 名前::2023/05/07(日) 19:34:24.66 ID:7q4MF4nX0.net

共産カル党壺

脱糞民主党こと第二共産カル党壺

ねえわ朝鮮組こと第三共産カル党壺


看板を変えてるだけで根はみな同じ北チョソコーなんだよねーw
北チョソコーはいつもシンクロしてるからねーw

47 名前::2023/05/07(日) 19:36:03.67 ID:yI+58T/B0.net

大企業に太刀打ちできない時点で価値などないだろうwww
誤魔化し誤魔化しやってるけどさ


50 名前::2023/05/07(日) 19:36:55.16 ID:iJOxyPof0.net

有権者に法的措置だ!とか腹痛いよ マジで潰れてくれ


54 名前::2023/05/07(日) 19:38:46.46 ID:y4UK4pI60.net

NHK組織解体、ガソリン税廃止、高速道路\0、外国人国外追放、消費税廃止
これらを実行しても政権交代は不可能だな

83 名前::2023/05/07(日) 19:48:43.64 ID:qIzM0yBU0.net

NHKを「本当に」解体
不正在日の強制帰国
タバコ税10倍
とりあえずこれを言うだけじゃなく実現したら応援したる


92 名前::2023/05/07(日) 19:55:40.46 ID:26nRuq160.net

共産党・公明党を巻き込んで壮大に自滅


100 名前::2023/05/07(日) 20:00:05.30 ID:IKqKWXRO0.net

在日朝鮮人と中国人とベトナム人全て排除したら認めてやる。
ここまでやってマイナスがゼロに戻るレベル、民主は。

117 名前::2023/05/07(日) 20:07:30.02 ID:CammWeaY0.net

全員議員辞職してくれたら高く評価するし支持すると誓う

133 名前::2023/05/07(日) 20:14:51.86 ID:EO6DmlsO0.net

消費税の廃止
所得税の増税

政治家の世襲制の禁止→父または祖父が政治家の子は政治家にはなれない法案を作れ

このままじゃ日本は自民党に殺される


139 名前::2023/05/07(日) 20:16:30.94 ID:uPmR48dS0.net

>133
よく知ってる近所のぼんじゃなく
何処の馬の骨かわかんない連中を選べって?
リスク高杉w

145 名前::2023/05/07(日) 20:18:32.81 ID:Ls5Ronlc0.net

>133
それは無理だろう野党ですら世襲だし
世襲の権利を制限しては
世襲も国民なのだから
そもそも選挙で落とすという方法がありながら
権利制限できるなら
納税してないやつの権利も制限しろ

136 名前::2023/05/07(日) 20:15:29.45 ID:k+WzIuY30.net

まずはこれを厳行したら立憲風情でも支持するかどうか検討する価値が出てくる

帰化しない在日朝鮮人の通名その他の特権を無くして日本国民と権利を公平に扱う
外国人に対しても不法な入国を排除、不法行為者は積極的に祖国に強制送還するなどして日本国民と権利を公平に扱う
日本の主権・国民・領土を外国からの脅威から守るため現実的な手法で対処できるようにし、また主体的に対処する
嘘や誇張や偏向で国民を欺かず、また政治をショーにしない
言いっ放しをやめ、与党議員と同じトーンでスキャンダルや失言を糾されて相応の処分がなされるようになる
当選が目標みたいな普段なーんにもしないで寝たりスマホ弄ってる奴を自発的に議員資格を剥奪して、活動をするにしても建設的な結果を出せない者は給与などの恩恵は0にしたりペナルティを負うなど成果で人材を評価し厳しく取り締まる
利敵行為を唆された議員は直ちにそのスパイや工作員の発見に繋がる疑わしい人物や組織を公表し、国益に反する活動があったら党として直ちに辞職させることで日本を内外から蝕む存在を許さない

137 名前::2023/05/07(日) 20:15:52.64 ID:OBY0zxgE0.net

通名廃止
特別永住許可は違法滞在含め犯罪歴有れば取り消し国外退去
入管の長期収容も基本国外退去
移民爆弾が戦略になってしまった以上こうせざるを得ない現実を認めてからがスタート

海外にルーツがあって日本との橋渡しを目指すならまずルーツ国の方を動かせ
日本から何かを引き出し利用しようとばかりするとルーツ国のイメージまで悪くなる
相手とは恫喝まがいに対応し頭を下げた方の負けな国をルーツに持つ人もいるだろうが
日本でそのやり方は信用されないし尊敬も尊重も得られないと学んでくれ
まあ、信用されなくても尊敬を得られなくても、存在が否定されたりはしない、法を守るなら

162 名前::2023/05/07(日) 20:23:55.47 ID:iXXMlbji0.net

キチガイ朝鮮人全員の駆除

163 名前::2023/05/07(日) 20:23:56.28 ID:XuNoVZ8f0.net

在日強制送還

134 名前::2023/05/07(日) 20:15:15.67 ID:bNH+rJ4g0.net

結局は立憲には出来ねぇよなぁで終わる

h ttps://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1683454862

やはり空中分解しかないのか 笑
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/333.html#c64

コメント [議論31] 管理板2023年04月の場外戦 HIMAZIN
102. 2023年5月07日 22:10:14 : H5EZqbveic : Yng4eGcuNFhzQ2s=[60]

>>88  「アレフの信者」の発言 履歴は無し
 
 このコメントが嘘なのか事実なのかは、裏づけが取れません。
私は無視していました。
 
タイミングとしては、管理板の混乱も収まってきた時でした。
管理板場外スレも役目を終えたと思えた時に、赤カブ問題の蒸し返しになった。
「アレフの信者」の指摘をするなら3月、4月中にいくらでも出来たのに。

>>101
   >3月に荒らされた方々の要望は何一つ叶いませんでした。
 
 この発言はデマ吐きです。 デマ吐き退治が行き過ぎてデマになってます。
 くどくは言いませんが、1つ譲歩してくれてますよ。
 

http://www.asyura2.com/13/dispute31/msg/817.html#c102

コメント [政治・選挙・NHK286] 「日本は、いずれ消滅する」本気で少子化対策をしない国に未来などない(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
41. 2023年5月07日 22:10:16 : 0Jf3Yun64s : NWM0b1IuNVBRR2M=[610]

>選択制夫婦別姓にしても、野党が「選択制だから別姓は強制ではない、選べる。」とどれだけ声をからして呼びかけても

2023/05/07(日) 20:19:39.95 ID:uPmR48dS0.net

>
それで日本の名前を持たない、
日本名を名乗るのに抵抗あるって連中を
入国しやすくしましょうってか?
冗談じゃねーわw



http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/774.html#c41

コメント [政治・選挙・NHK290] <政界地獄耳>立民に野党第1党の指導力はない(日刊スポーツ) 赤かぶ
59. 2023年5月07日 22:10:21 : TSir1cY6bw : aWduRExSekNIQzI=[1]
>>57
>>58

中身を取るか形を取るかってことでしょ。与党側は立憲に譲歩して全会一致での採決という形で行きたかった。
しかし立憲側は第三者機関の設置にこだわり与党譲歩案に乗らず採決に反対した。

党内議論の中身は分からないものの立憲は野党第一党としての意地を見せたかったのでしょ。


http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/325.html#c59

コメント [カルト45] WSJ、米国、デフォルト回避に奔走。する必要はなく、一位の中国と三位のインドの属するブリックスに覇権を譲って楽になる事であ… ポスト米英時代
22. 2023年5月07日 22:11:57 : VQCqDsa5Qk : Z1hhTElCMlZtM0U=[186]
ブルームバーグニュース
@BloombergJapan
米共和党上院議員ら、無条件の債務上限引き上げ法案に反対表明−書簡
bloomberg.co.jp
米共和党上院議員ら、無条件の債務上限引き上げ法案に反対表明−書簡
米共和党のマコネル上院院内総務を含む同党上院議員43人は、無条件で連邦債務上限を引き上げる法案の採決を認めることに反対する考えを書簡で表明し、「実質的な歳出・予算の改革」が法案に盛り込まねばならないと主張した。
午後7:38 · 2023年5月7日
https://twitter.com/BloombergJapan/status/1655160223194030080?cxt=HHwWgICx3YPdp_gtAAAA
http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/498.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK290] 地震で廃炉避けられぬ志賀原発(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
15. 2023年5月07日 22:16:46 : FQYtW7sgEw : N2ZsVHkxcHZuRXM=[18]
当然ながら廃炉するべきだ
自民党は、日本の国土に対して何か恨みでもあるのかね?
アメリカの後ろ盾で好き勝手に原発を増やして自分らの利権にするとか、とんでもない事だ
こんな危険なものは全廃するべきだな
リスクに見合ったリターンが無さすぎる
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/347.html#c15
コメント [戦争b24] Wグループを率いるプリゴジンの露国防相批判は何が目的なのか?(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
13. 2023年5月07日 22:20:12 : EkDRbmkh8I : dmdoYjlteHVBbUk=[1]
ワグナー創始者のゲラシモフは、プーチンとも親しいはず。弾薬供給で問題あれば、直接、大統領に言って手配させられるはず。こんなこといっれるようだが、何か裏があるんだろうな。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/554.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK290] 自民党が日本を守る保守政党だという勘違い。穏健な反日と過激な反日しか選択肢がないという不幸 (note) 西大寺
14. 2023年5月07日 22:20:49 : BlqvA4Vz1k : aHdmYml3dXlGU1U=[37]
おまいらが愛してるのは“日本”じゃなくて“差別”で、おまいらが守りたいのは“日本”じゃなくて“差別”。アジア屈指の蛮族日本人のなんと素晴らしいことか…!
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/341.html#c14
コメント [議論31] 管理板2023年04月の場外戦 HIMAZIN
103. アラジン2[6292] g0GDiYNXg5My 2023年5月07日 22:22:19 : BvtYs09TrQ : UTVFZ0dWOGFtUWs=[3]
>>102
ここは退避スレですから、くどく言っても誰の迷惑にもなりません。
譲歩されたのは何ですか?



http://www.asyura2.com/13/dispute31/msg/817.html#c103

コメント [経世済民136] 高齢就業者、10年で1・5倍 健康寿命延び、生活苦も一因(東京新聞・共同) 蒲田の富士山
3. [-1301] iKQ 2023年5月07日 22:23:29 : wZFmkj5SUM : VzY1MTdUWm4yZDI=[-1289]

 >2

 現役の時は 高い給料だったのだろうが 

 年金をもらっている場合 年金を満額もらうためには 給料は28万以下なのだ

 ===

 ま〜〜 それに 老人の平均だから 個々のケースが 1のようにはならないが〜〜

 傾向として 働いている老人は 貯金するくらい裕福なのだ

 
http://www.asyura2.com/23/hasan136/msg/155.html#c3

コメント [環境・自然・天文板6] これから全世界の92%の地域で進むこと…主要道路沿いに住む人たちの認知症リスクが異常に高い理由を考えているうちにわかっ… お天道様はお見通し
13. 2023年5月07日 22:24:58 : kTrFvzDj2g : eS9oQmp1WHEzby4=[11]

ガソリン添加剤ほかは、脳を構成する脂肪酸と親和性は高いね。


  電磁推進機研究者談

PS.ビル・ゲイツらのユダヤ系ロシア人は、広義のオリガルヒとも見なせるので、

 同様の結末をもたらす可能性。

PS2.(イタチに)イヌ噛んだーら、噛んだーら、噛んだーら、・・・。


http://www.asyura2.com/15/nature6/msg/456.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK290] やはり空中分解すべき立憲民主党(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
65. 2023年5月07日 22:26:58 : 3WWjn8HZw2 : Lm05L1hNWDFjM2s=[955]
NWM0b1IuNVBRR2M ってアフリカ土人が喚いているけどさ、笑うしかないよな。

NWM0b1IuNVBRR2Mよ。 土人は土人らしく舞っていればいいんだよ。
能無し(脳無し)?

まさにコイツのことだろう。汚い言葉しかならべられない、ウジ蟲以下の低脳が!!!
 
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/333.html#c65

コメント [カルト45] タマホイ、クラドル、イランとアラブ5か国、ブリックス入り準備整う。ペトロダラーが終り、ブリックス通貨が基軸通貨になって… ポスト米英時代
96. 2023年5月07日 22:27:07 : VQCqDsa5Qk : Z1hhTElCMlZtM0U=[187]
mko 🇷🇺
@trappedsoldier
ウクライナ政府は、再開発のロードマップに関するアドバイスに対してブラックロックに多額の支払いを行っている!
絵に描いたようなマネーロンダリング! ウクライナを支援しろ! 税金を出せ! まいど!
午後9:05 · 2023年5月7日
https://twitter.com/trappedsoldier/status/1655182059290382336?cxt=HHwWgMDSqYfUsfgtAAAA

http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/484.html#c96
コメント [お知らせ・管理21] 2023年05月 困った時、意見、提案、相談などなんでも。管理人が24時間以内に必ず見るスレ 管理人さん
19. 管理人さん[3303] iseXnZBsgrOC8Q 2023年5月07日 22:29:57 : ZFZHYmRTRUo3YS4=[943]
>>18
2重投稿を削除しておきました。
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/648.html#c19
コメント [医療崩壊11] ネバダ州の子どもたちの脳膿瘍の謎の集団発生に医師が警鐘を鳴らす - COVIDロックダウンとの関連も指摘される (Daily Mail)  魑魅魍魎男
8. 2023年5月07日 22:43:47 : wZFmkj5SUM : VzY1MTdUWm4yZDI=[-1288]

 >6,7

 ワクチンより コロナの方が 高い熱が出る

 熱は サイトカインだと言った人がいる

 つまり ワクチンから出る サイトカインは 大したことはなかったのだ

 
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/357.html#c8

コメント [医療崩壊11] <批判殺到!>橋下徹「日本の国を守るためにワクチンを普及させること 人参をぶら下げて若者に打たせろ 必要不可欠」  赤かぶ
6. 2023年5月07日 22:45:31 : FQYtW7sgEw : N2ZsVHkxcHZuRXM=[19]
ハシゲはちゃんと娘にワクチン打とうな、ブースターで10回以上w
それをしてから言うべきだな
これは、全てのワクチン推進論者に実行させるべきだ
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/360.html#c6
コメント [医療崩壊11] ロバート・ケネディJr 「ワクチンで何百万人もの命が救われたというのは『神話』 実は何の役にも立たなかった」 (CHDTV / タ… 魑魅魍魎男
26. 2023年5月07日 22:48:44 : FQYtW7sgEw : N2ZsVHkxcHZuRXM=[20]
いやいや、実際には有害極まりない
何人も死人が出てますからね
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/352.html#c26
コメント [国際32] 天敵サウジとイランの国交正常化を中国が仲介の衝撃…米国の威信低下をみせつけた 特別寄稿 田岡俊次 軍事評論家(日刊ゲンダ… 赤かぶ
3. 2023年5月07日 22:51:49 : FZOPvgNti6 : MGIwWmVGbGxoNEk=[365]

記事ではシリア内戦では露航空宇宙軍・ワグネルPMCの介入が大きな役割を果たした。これが意図的に無視されている。岡田の特徴だ。

http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/797.html#c3
コメント [カルト45] 宇、米は911のようなメキシコのせいにする自作自演で戦争する悪寒。宇の見立てとは半分違って、大借金を誤魔化す為のお手軽… ポスト米英時代
46. 2023年5月07日 22:53:09 : VQCqDsa5Qk : Z1hhTElCMlZtM0U=[188]
J Sato
@j_sato
愚国民が売国🤡を指導者に選ぶと、最終的に文字通り売国されていく。戦争仕込む国際金融ヤクザの狙い通り。

引用ツイート
タマホイ🎶🍃🗻🧷
@Tamama0306
ブラックロックとバンガードがウクライナの農地の60%を購入
2014年にウクライナは世界銀行(IMF)から170億ドルを借り、その見返りとして外国人による農業地購入の禁止を解除しなければならなかった
このスレッドを表示
午後10:35 · 2023年5月7日
https://twitter.com/j_sato/status/1655204811619594243?cxt=HHwWhsDTsbWAvPgtAAAA
http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/477.html#c46

コメント [戦争b24] Wグループを率いるプリゴジンの露国防相批判は何が目的なのか?(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
14. 2023年5月07日 22:53:33 : pnotsz9fKQ : VU9aaldIQmJuMXc=[98]
クッソワロタ
プロレスラーの試合前の煽り映像みたいだなw
で、明後日だかの大祖国戦争・戦勝記念パレードに傭兵さんたちが特別に招待され、みんなでニコニコ笑って行進するのかもしれん
わあ楽しみwww

以上
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/554.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK290] 「国民投票」なんてやるものか 「改憲」ではなく「破壊」が進む国民愚弄(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
44. 2023年5月07日 22:54:53 : GZRmVMlowz : SVdOeHc5cVRVaS4=[15]
韓国のユン・ソンニョル大統領は来訪した日本の総理大臣を
岸→木子→李→李氏の血統として見ている。
つまり日本は李氏朝鮮の統治と考えているようだ。

しかし本来は、日本はイギリスの植民地で、ガーター勲章を持つ者に統治させている。
その利権と中枢を守る為に米軍を雇い首都を守っている。
(基地所在地以外の地方都市は、行政のTOPからの依頼がなければ自衛隊は派遣されない)
占領軍が諜報機関としてつくったのが、表向き宗教団体のS価とT一協会。

どおりで利権争いばかりで誰もこの国のグランドデザインを考えた政治をしないのは
そういう背景があるからと考えれば納得もできる。

現代はバーチャルコミュニティーが出てきたが、
そのうち「国籍要りません」という国がつくられて、
世界中の金持ちや、税金払いたくないグローバル経営者や、ヤル気のある若者がそこへ集結し、
馬鹿な年寄りが仕切りたがる独裁国や老害国を見捨てる時代が来るかもね。

http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/346.html#c44

コメント [医療崩壊11] <批判殺到!>橋下徹「日本の国を守るためにワクチンを普及させること 人参をぶら下げて若者に打たせろ 必要不可欠」  赤かぶ
7. 2023年5月07日 23:00:53 : F4OnUfam8w : UEN3M2o4ZmpNYlk=[169]
治験すら終わっていない「液体」を無理やり打たせようとする蛮行
この動画は永久保存ですね

10年後に大々的に再放映しましょう
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/360.html#c7

コメント [医療崩壊11] ロバート・ケネディJr 「ワクチンで何百万人もの命が救われたというのは『神話』 実は何の役にも立たなかった」 (CHDTV / タ… 魑魅魍魎男
27. 2023年5月07日 23:06:53 : QI1baApQbQ : VXVxczVUQlVHSE0=[16]
25氏が仰るように起爆剤としてのコロナ毒ワクチン導入が終わった段階としか
思えない。人食いDSカルトに仕える政府・役人・公僕全般をはじめ医療従事者
財界推進者など逃げ切れるはずがないし、あらゆる局面で奴らにブーメランが
炸裂するはずである。人を酷使し富を吸い上げて食ってる奴らが人を殺しに走る。
SDGsと同じ倒錯思想と言わずに何というべきか。
劣性遺伝を繰り返してきた奴らが優性思想を持っているバカバカしい世の中。
東インド会社のカルト洗脳部隊が統治する日本、はやく創価統一を殲滅せよ。

http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/352.html#c27
コメント [戦争b24] Wグループを率いるプリゴジンの露国防相批判は何が目的なのか?(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
15. 2023年5月07日 23:07:20 : FZOPvgNti6 : MGIwWmVGbGxoNEk=[366]
結局プリコジンの要求通りになったという本人の声明がありチェチェン部隊もバクムトに入っているようだ。国防省の窓口はバクムトミートグラインダーの企画立案者のスロヴィキンが務め、攻勢部隊の側面は露軍が責任を持って分担、ワグネルPMCの指揮官も全員バクムトで戦い続ける事を志願したらしい。チェチェン部隊とローテーションするか場合によるとバクムト陥落後バクムトを起点に露軍の攻勢が開始されるかも。ウクライナ軍は相当弱っているからどこまで持ちこたえられるか見ものだ。


http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/554.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK290] トンズラ黒田の大罪、植田日銀の宿痾…また繰り返される無責任とカタストロフ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 2023年5月07日 23:18:44 : gqq5e2Va2s : T0RkaXh3bUdZVzI=[1]
アベ真理教。
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/342.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK290] 地震で廃炉避けられぬ志賀原発(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
16. 2023年5月07日 23:21:27 : gqq5e2Va2s : T0RkaXh3bUdZVzI=[2]
カルト宗教に科学は無力です。

戦後教育の失敗が現在の「ニッポン」を産んだ、ただそれだけの事。
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/347.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK290] 橋下徹氏、自民党の「選挙コンサルタント」にまさかの名乗り“犬猿の仲”茂木幹事長の存在も指摘される実現の可能性(FLASH) 赤かぶ
12. 2023年5月07日 23:23:24 : gqq5e2Va2s : T0RkaXh3bUdZVzI=[3]
弁護士は、一般の人とは、倫理観が違うとしか思えません。

政治家に「弁護士」を選ぶのには反対です。
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/350.html#c12

記事 [医療崩壊11] 米モデルナ純利益98%減 1〜3月、コロナワクチン低迷 (日経)
「米モデルナ純利益98%減 1〜3月、コロナワクチン低迷」 (日経 2023/5/5)
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN042WZ0U3A500C2000000/

【ニューヨーク=吉田圭織】米製薬モデルナが4日発表した2023年1〜3月期決算は、純利益が前年同期比98%減の7900万ドル(約106億円)だった。同社の唯一の製品である新型コロナウイルスのワクチンの需要が減っており、売上高は69%減の18億6200万ドルだった。減収減益は3四半期連続。

コロナワクチンについては23年12月期通期に50億ドル分の販売契約を見込んでおり、さらなる契約へ向けた交渉を日米欧で進める。ステファン・バンセル最高経営責任者(CEO)はアナリスト説明会で「新型コロナはなくなっていない。世界中の政府は秋のワクチン接種計画に向け準備を進めている」と述べた。米食品医薬品局(FDA)は6月、次に対応すべき変異型を決める見通しで、それを受け同社は追加接種用のワクチンを見直す。

モデルナは新薬開発を急いでいる。24年の接種開始に向け、年内にも世界中で呼吸器合胞体ウイルス(RSV)感染症向けワクチンの承認申請をする。開発中の新型コロナやRSV、インフルエンザに対応する呼吸器系のワクチンは27年までに80億〜150億ドルの増収につながると予想している。また47の新薬開発を進めており、そのうち5つが最終治験、8つが第2相治験に入っている。23年通期は研究開発に前年比36%増の45億ドルを投じる計画だ。

---------(引用ここまで)--------------------------------------------

これだけワクチン被害を出したら接種する人はおらず、また裁判でも
巨額の賠償が科せられるので、モデルナもこれで終わりでしょう。

もっとも、モデルナの資産をすべて取り上げたところで、
被害者の救済にかかる金のほんの一部にしかなりません。

http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/361.html
コメント [政治・選挙・NHK290] 防衛増税80%支持せず 経費43兆円、不適切58%(東京新聞 TOKYO Web) 達人が世直し
11. 2023年5月07日 23:27:56 : TSir1cY6bw : aWduRExSekNIQzI=[2]

「防衛増税80%支持せず」。

日本人の国防意識がいかに低いかの現れでしょう、国防の重要性が分かっていればこんな高い数字にはならないはずです。


http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/349.html#c11

コメント [カルト45] 何度も書くが、ちっこい星の輝きが人類誕生前のもので、サイズも距離も桁外れで、人間社会のゴタゴタが馬鹿みたいだが、余計な… ポスト米英時代
11. 2023年5月07日 23:28:59 : csprSW0R4h : eFoxWk5hNE14T0U=[181]
日月神示とかなんとかいうのを持ち出す人多いけど気持ち悪くて受け付けない

http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/506.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK290] 自民党が日本を守る保守政党だという勘違い。穏健な反日と過激な反日しか選択肢がないという不幸 (note) 西大寺
15. 2023年5月07日 23:29:32 : F4OnUfam8w : UEN3M2o4ZmpNYlk=[170]
となるとだね

自民党は中国共産党によって懐柔されてしまった

自民党=親中国

駐日中国大使「日本共産党を高く評価する。日本共産党の提言は中国政府の立場と共通する方向性が多い」

共産党=親中国

ということになる

自共対決は茶番?
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/341.html#c15

コメント [NWO7] イタリアで不法移民が大問題に 大量の移民により、民族固有の伝統、文化、宗教を破壊するのが目標だ  魑魅魍魎男
1. 2023年5月07日 23:33:51 : 7dkOY89B4s : RzFOVlJlUldGMlE=[1799]
「アングル:移民に厳しいイタリア、高学歴スキル認めず低成長に拍車」
(ロイター 2023/5/6)
https://jp.reuters.com/article/europe-migrants-italy-overqualified-idJPKBN2WS0KY

これは印象操作記事。町には不法移民が溢れている。

イタリア語がろくに話せないのに職につくのは無理だろう。
http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/115.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK290] 応援演説で8秒沈黙 菅義偉前首相に異変が起きている(週刊文春) 赤かぶ
31. 2023年5月07日 23:51:48 : nGuIk6scg6 : Sm8vVFN1UGFZVzY=[163]
菅義偉復活? 何言っているのかね〜このマスコミ。

だからゴミと言われているのよ。

誰も復活は望んでないし、政治から消えてくれ! と、大勢の国民が望んでいると思います。

安倍晋三の糞、アメリカ戦争家・ネオコン、ロックフェラーの下僕です。

ひと時も、日本の事、国民の事考えていません。

引退しないと、落選さすしかないね〜 統一教会=自民党は、終わっています。

世界は新たな道で運営されようとしています。

ドルは紙切れ、英米覇権は終わりです。

アメリカ国債、、、日本はまだ売ってないね! ドル札債権大暴落、ドル紙幣が紙切れになって、岸田は日本国民に更に貧困強いるのか?オイ、岸田。

岸田も菅も安倍のアホと同じです。 悲しい運命ですね、日本国。

大変な時に、日本リーダーには、馬鹿しかいない! 悲しい!悲しい!

国会議員の歳費高すぎますわな〜 馬鹿は安いが当然。高すぎるわ〜

国会議員数でも多すぎる! 1/3にして経費削減しなさい。日本の為です。

竹中平蔵! お前が、横浜市議であった菅義偉を国会に呼んだ、、お前が悪だ。
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/339.html#c31

コメント [エネルギ2] 住宅蓄電池、小型・安価に 京セラなど 電気の自家消費に的 大和ハウス系半額90万円:住宅用太陽光発電買い取り価格低下対応 あっしら
2. 2023年5月07日 23:51:59 : pnotsz9fKQ : VU9aaldIQmJuMXc=[99]
>>1
投稿日が8年前、なのに今頃上がってるというw

まああれだな
8年経って、蓄電池の性能はどの位向上したんだろうかね
軽量・コンパクトになり、且つ大容量・高寿命にならないとダメっしょ
もちろん低価格でね

余談かもしれんが
オイラちゃんは台風による3日間停電の経験者だお
特にタイヘンだったのが冷凍・冷蔵庫関係ですた
煮炊きは停電対策でガスコンロ(電池式)にしておいたので無問題だった
給湯器もガスだが、制御は電気なので使えませんですた
その後、ポータブル電源とソーラーパネル一枚(80W?)を買いますたよ

まとめ
リフォーム時にオール電化にしなくてホントよかったお
蓄電池は、省エネ生活で3日位もつ容量は欲しいお(10万円くらいでw)

以上ですよ
http://www.asyura2.com/09/eg02/msg/1687.html#c2

コメント [医療崩壊11] <批判殺到!>橋下徹「日本の国を守るためにワクチンを普及させること 人参をぶら下げて若者に打たせろ 必要不可欠」  赤かぶ
8. 2023年5月07日 23:55:44 : nGuIk6scg6 : Sm8vVFN1UGFZVzY=[164]
朝鮮人で、ヤクザな橋下徹は、ワクチン打ったのか?

打ってない事は、無い?  ハッハッハッハ。

国民に嘘つくなよ!
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/360.html#c8

コメント [医療崩壊11] <批判殺到!>橋下徹「日本の国を守るためにワクチンを普及させること 人参をぶら下げて若者に打たせろ 必要不可欠」  赤かぶ
9. 2023年5月07日 23:58:24 : X39A5PLOyI : ZjRlbjJVNUZZdDY=[704]
この遺伝子はコンピューターによって作られ、目的は
最終的には癌を起こしてkillすることだからね。
ワクチンとか言ってる時点で基地外だわさ。
それに、グラフェン、寄生虫、重金属、てんこ盛り。
打った人は人間ではなく遺伝子組み換え人もどきに
なることさえ理解していない。



http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/360.html#c9

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2023年5月

     
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。