NO.1 上腕(と前腕)
右足に体重をかけて立ちます。左手で上部の円筒形のグリップを握り、手のひらは外に向けます。そして、腰の所で、下部の円筒形のグリップを右手で握り、手のひらは内側に向けます。深呼吸をします。そして、1から10まで声に出してゆっくり数える間、右手で上へ押します。

左手でこのエキササイズを繰り返します。(左足を前にして、右手で上部のグリップを握り、左手で下部のグリップを押し上げます。)
●アイソトニック・インストラクション

NO.2 肩 (と背中上部)
片方の足(どちらの足でもよい)で、外側の1本のロープを踏みます。ブルワーカーのもう一方のロープを両手で握ります。手のひらは下にします。まっ すぐ立ちます。深呼吸をします。おなかをへこませ、肘を曲げます。1から10まで声に出してゆっくり数える間に、前腕でロープを体に沿って上へ引っ張りま す。

●アイソトニック・インストラクション

NO.3 足
足をブルワーカーの筒(チューブ)と牽引ロープの間に入れて座ります。椅子に深く座り、足を自分の前に伸ばします。深呼吸し、おなかをへこませます。そして、1から10まで声に出してゆっくり数える間、足で外側に押します。

●アイソトニック・インストラクション

NO.4 背中
ブルワーカーの片方のハンドルを膝(どちらの膝でもよい)の上に置き、椅子に浅く座ります。それぞれの手で、外側のロープを握ります。深呼吸をします。おなかをへこませます。そして、1から10まで声に出してゆっくり数える間、ロープを外側に広げて下へ引っ張ります。

背中に手応えを感じるまでこの動きをします。

●アイソトニック・インストラクション



NO.5 腹部(と胸、足)
床にひざまづき、ブルワーカーの片方のハンドルを膝につけます。前かがみになり、外側のロープを1本だけそれぞれの手で握ります。深呼吸をします。おなかをへこませます。そして、1から10まで声に出してゆっくり数える間、ロープをあなたの方へ引っ張ります。

もしブルワーカーが、スムーズに動かないようであれば、ひっくりかえして、逆側のハンドルが膝に付くようにします。
肩ではなく腹に力が入るようにこの運動をします。
●アイソトニック・インストラクション

NO.6 胸
足を30cm(12インチ)広げて立ちます。両方のハンドルを握り、左腕は完全に伸ばし、右手は、右胸のところにくるようにします。深呼吸をします。1から10まで声に出してゆっくり数える間、右手で内側に押します。
左手を左胸のところにもってきてこの運動を繰り返します。

●アイソトニック・インストラクション


amazonブルワーカー

メガマッスルプロジェクト〜3ヶ月筋肉巨大化計画〜

1万人以上が肉体改造に成功した驚異の筋トレ法 北島達也のマッスルキャンプ

女性専用筋トレダイエット “マッスル・ビーナス”

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。