★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > IT1 > 464.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
新規ファルダとは1冊のノートであり、1個のダンボール箱であり、ひつの書庫です。
http://www.asyura.com/0306/it01/msg/464.html
投稿者 愚民党 日時 2003 年 8 月 22 日 04:46:17:QeeQrBW7FOUsw

(回答先: どこに大量文章を保存するかですが・・・エンセンさんへ。 投稿者 愚民党 日時 2003 年 8 月 22 日 04:04:31)

どのような新規ファルダをつくるかが
おのれのパソコンをおのれらしく、していきます。

おのれがつくった新規ファルダから
おのれのドキュメントが発信されていきます。

新規ファルダをつくることは、おのれの基地を建設するようなものです。

阿修羅言論人にとって、インターネットとは発信するためにあり
おのれのパソコンはおのれの基地となります。

マイクロソフトがメチャクチャになり、どうなったかわからないということは
インターネット環境が911状態に変貌したということです。

敵が流した「仮想」なるものは破綻しました。
明確に実態となったのです。

おのれが新規作成するファルダは実態です。
そして実態は草のごとく増殖するのです。

草はコンクリートにでも生えます。
とくに砂漠の植物は強靭な生命力があります。

新規ファルダをつくることは、草を育てることです。

OS戦争とウィルスとの戦争、サーバーが不断に攻撃される
今日のインターネット環境。

新規ファルダを増殖させ、おのれのパソコンを植物として
育てて行く思想こそ重要であると思います。

 次へ  前へ

IT1掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。