★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > Ψ空耳の丘Ψ31 > 269.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: ありがとうございます
http://www.asyura2.com/0311/bd31/msg/269.html
投稿者 あきみつかよ 日時 2003 年 10 月 18 日 09:42:29:iyTDo076nD4Mc

(回答先: Re: ありがとうございます 投稿者 あきみつかよ 日時 2003 年 10 月 18 日 09:17:57)


電波傷害・非合法反撃−11 投稿者:あきみつかよ

   (−10から続く)
21.屋根が鳴る原理が解らぬまま 岩田クリニックに通院し睡眠薬の処方をしてもら  っていました。受けてる傷害はすべて申告しているのでカルテを破棄していなけ   れば、その時の攻撃記録はカルテに記載されています。睡眠薬を飲んで居ても起   こされる不思議を申告して居ります。
   屋根鳴り・壁鳴り等 受けている攻撃はマイクロ波を交差させる方法ではないかと  思うと推定も話ししておきましたが、 マイクロ波はそんな遠方まで届かない。寝て  いる位置も特定が困難ではないかと懐疑的でした。
   このクリニックに通院するようになったのは、 精神鑑定を受けるためでした。
  攻撃が続き眠られぬ夜が続いて疲労困憊です。国の機関が精神鑑定を依頼するほど  です。よほど参っていたのでしょう。
   反面、、正常な人間の主張を理解できず、起きているハイテク犯罪を理解できぬ  不勉強な行政担当者が第一戦に配置され、冤罪もどきを起こして多数犠牲になって  る者が輩出されることは、全国的に展開されてるこの悪辣犯罪に鑑み由々しき問題  と考えます。
   ついに反撃に出ました。採った手段は目には目を 歯には歯をです。攻撃の原   理・手段が解りませんから、同じ攻撃は出来ません。出来るのは物理的反撃です。
   屋根が鳴るたびに相手の家の屋根に小石を投げ返すことにしました。25メー    トルの距離でも投げるのは大変です。それれば窓ガラスに当たります。
  こちらが受けている屋根への攻撃と同じ音を発生させねばなりません。採った方法  はパチンコ作戦です。
   ステンレスの棒を曲げ台座を作り、止血ゴムを用意し、皮を調達してパチンコ作  戦用具一式を作りました。小石は庭に敷き詰めた砂利から手頃の大きさの丸めの石  を拾いました。
  準備万端です。相手の攻撃と違うのは こちらが受ける音はバァーンと言う単発   音、相手の屋根上の音は小石が転がる複発音 同じ方法が採れないために起こる違   いは無視です。
   例によって深夜屋根が鳴りました。眠い目をこすり階下に降りました。初体験に  挑む胸が高まります。若いときの初体験に胸が高鳴った記憶と同じものです。
  こちらが投げたのが分からぬように時間差を置き第一発の発射です。見事に屋根が  鳴りました。相手の戸惑いが目に見えます。はたして自らの行いを反省するでしょ  うか。命中率はほぼ1/2です。
   相手の家は今でも150個ほどの小石を保管しているそうです。 小石の数の多   さはこちらの苦痛の大きさの証でもあります。小石を保管するより何故小石がこん  なに沢山たまるのかとの思考が、成されたか?もしかしたら 出来ない構造の頭脳  を持ち併せた人間か?不安がよぎります。 
   加害者はスウイッチを入れるだけで精神的快感を得ています。これだけ執拗に繰  り返して来るのですからよほどの大きい快感を得て居るのでしょう。
  相手側は電波の被害を体験してませんので、どのような傷害があるのかも解らず、  自らの行為には罪悪感は皆無でしょう。
  こちらの反撃に対して相手側には被害者意識のみが集積ししてくることは間違い   ありません。憎し憎し、坊主の袈裟まで憎しは想像に難くありません。
   屋根が鳴るたびに相手の屋根も鳴る日が続きました。しかし、いっこうに電波攻  撃は止みません。 次なる反撃も実行しました。(−12に続く)
       
    (長い体験告発文です。是非−1からお読み下さい。)

 次へ  前へ

Ψ空耳の丘Ψ31掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。