★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > Ψ空耳の丘Ψ31 > 638.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 暴力団と癒着した毛出出Iグループに抗議する! ← 知ってます
http://www.asyura2.com/0311/bd31/msg/638.html
投稿者 ヨワイクルシイ 日時 2003 年 11 月 05 日 01:45:26:5nR3rzMR.wqEQ

(回答先: マキコ発言 投稿者 毛出出Iグループと癒着した暴力団に監視されるF市民 日時 2003 年 11 月 04 日 18:30:03)

> JR立川駅●口のマ●ガ専門書店の正面に組事務所を構えて
> 毛出出Iグループと癒着した暴力団に監視、追跡、嫌がらせ
立川って仰ってるところを見ると、住のあそこの事を言ってるのだろう、と思いますが、そこだけじゃないですよ。
わたしの勘付いてる限り、稲も菱も極も、広域の大手どころの組はあそこもここも絡んでいる、といったところです。
しかし末端の一般組員は事情を知らない筈です。
それこそヤクザ雑誌に名前が載るような超大物クラスの親分さんと、その実子(息子、娘)さん、お友達連中のシノギです。
しかもKDDIグループだけじゃないです。他の大手通信キャリアもみんな一緒です。
というか、通信キャリア本体そのものと直接暴力団が組んで気持ち悪い事をしてるわけではありません。
今時そんなわけはありません。そんな事があったらとっくに大手マスコミにバレて大きなNEWSになってます。

正確には、各キャリアに「コミュニティ系・出会い系」のコンテンツや番組を提供してる会社が幾つかあるでしょ、
これらの殆どが、裏社会の資金と人と知恵によって「ある目的の為」に立ち上げられ、経営されているのです。
網はネット系の匿名コミュニティ世界だけではなく、夜の盛り場(クラブ、ディスコ等)にも張りめぐらされています。
「ある目的」とは、ズバリ、「裏警察」と「人間競馬レース」です。
カタギのくせにフザケタ半端な事をやってネットや街で目についた人間がいると、偽名や嘘プロフィールでサクラになりすました「裏俳優、裏女優」が近づき、
長期間に渡ってカモを手なずけ信用させつつ、ますます調子にのるように仕向け、最終的に犯罪行為がバレてパクられるか、何か不祥事を起こして社会的に抹殺されるまで追い込むのです。

胴元は、多分、某組の娘か奥さんか2号さんか、とにかく女性の筈。
カモ(馬)にされる人間には本人の気付かないように馬主(ヤクザの大物親分や、企業のオーナー社長)がいます。
聞くところによると、馬にかかってるシゴト(サクラを使った猿芝居)の工作費やらなにやらの経費で、億単位の金をポンと出せるところが馬主になります。
そこまでお金がない人は一般の馬券購入者(といっても1回、数十万とかだと思う)になります。
みんなで、
「いつゲームオーバーになるか」つまり「馬がいつパクられるか」や、
「いくらの持ち点で上がるか」つまり「懲役何年の判決になるか」に金を賭け合っているのです。

どうやら彼女達の言い分では、「表の警察が手をだせないでいる社会のダニ退治をしてる」という事らしいですが、
(いつぞやの大学生レイプサークルもこれにハメラれたんだろうと思います)
私が感ずる限りでは
「893の真似事してるフザけたカタギがターゲットになる場合が殆どで、身内が同じ事をしてても裏警察のカモにはされず」で、
所詮、暴対法以降厳しくなってきてる自分達の社会を守る知恵か、抗争対策の為の親分同士の空気抜きの為だと思います。

固有名詞も知ってますが、個人的な知り合いがいるので、可哀想だからそこまでは書きません。

 次へ  前へ

Ψ空耳の丘Ψ31掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。