★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 昼休み1 > 172.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 電波傷害告発 31−40の続き-47
http://www.asyura2.com/0311/lunchbreak1/msg/172.html
投稿者 あきみつかよ 日時 2003 年 10 月 28 日 10:42:22:iyTDo076nD4Mc

(回答先: Re: 電波傷害告発 31−40の続き-46 投稿者 あきみつかよ 日時 2003 年 10 月 27 日 22:07:29)

電波悪用体験告発・体験例・音声攻撃−48 投稿者:あきみつかよ

 今日は10/6月曜日、私は定年後の身ですから家にいるのは当然です。又勤めのある方は、家を出て職場に出てるこれも当然です。
而るに我が家の屋根が日中3回鳴りました。1/4世紀前、初めて聞いたバーンという屋根鳴りです。今回は2階の寝室北側の屋根でなく、1階の南側ひさしです。
攻撃目標を変えたようです。南側のひさしで鳴るというのは、とりもなおさず私に狙いが定まってると考えて良いと思います。さて今晩の攻撃祭典はどのように展開されるのでしょうか。
 ところで日中に攻撃音が聞こえるのは、攻撃者が在宅である証拠です。引きこもりの息子か又はその母親か?息子なら勤めに出始めたのでは?またもや在宅か?
電波発信機は条件が設定されて居れば、ボタンを押すだけで攻撃が出来ます。お茶を飲みながら一押ししたのでしょうか。今日は今まで(23.00分)頭痛、耳痛、圧迫違和感を感じていません。 
  
   −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
 旅行に出る日の早朝(10/7(火))4.00時です。いつもと違う攻撃開始です。
”うすのろ”の脳内音声から始まりました。かなりの数の音声攻撃がありましたが、音圧レベルが低く、調整が巧くいっていない感じでした。”◯◯◯◯チャン”と私の名前を呼ばれました。名前までは知らないはずだが、と考えている内に女性のソプラノ歌声が聞こえてきました。”アー・アー”と1オクターブ上げた声のみで歌詞は在りませんでした。
 次に聞こえたのは新聞記事の棒読みで、平成3年の日付を読みあげていました。更に暫くして”1時30分になりました”とラジオかテレビのニュースの時に時刻を知らせるような音声があり、時計を見たら4.30分でした。そして最後に電話のベルの音、我が家には存在しない旧式タイプの音で、時間を確認すると4.50分になっていました。ベルの音は音量も充分ありHiFi音でした。
これから推定すると音声はテープから、ベル音は合成音かと思います。
 音声攻撃以外にもフラッシュ感を5〜6回記憶しています。鉄製の雨戸の裏側にも光源を感じてますから、外からの光ではなく電波攻撃時に呼応して起こる幻視目眩なのでしょうか。(−48に続く)

 次へ  前へ

昼休み1掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。