★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 雑談専用7 > 384.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re:すみちゃんに同意!
http://www.asyura2.com/0401/idletalk7/msg/384.html
投稿者 長壁満子 日時 2004 年 1 月 14 日 10:07:55:ogX2fk4/l2p62
 

(回答先: もう止めといたら? 投稿者 すみちゃん 日時 2004 年 1 月 13 日 21:36:46)

 あっしらさん、戦争板でのーーイラク:劣化ウラン弾被害「5年後に出る」医師語る{毎日新聞}、大いに参考になりました。イラク写真展で利用させていただきたいと思っています。
 さて、ここ一連の議論ですが、「無節操な」私からすれば戦争屋は嫌いださん、あっしらさん、ブッシュ小泉さん各いいたいことがわかってしまって困るのですが。
 やはり、様々な意見をみれば、ここで一件落着です。多種多様な人々が集うこの板ですべてのひとびとに自分の考えを逐一完全に理解してもらうのは困難ですし、核の部分でなければ(わたしには二次的なものとうつります)、見過ごすことも必要。または、他投稿も含めて、視点をかえた普段の議論を通じての理解も問えるでしょうし。
 いえることは、あっしらさん本来の良さが、あるいはイメージが議論の中で、どんどん、下落の方向になっているということです。何故か、あっしらさん擁護派の方々の発言が(その力量もあるのかもわかりませんが)、説得力に欠けるということです。
 繰り返しますが、この件に関心のある阿修羅読者は、すべてを逐一読んでうけとめています。

 次へ  前へ

雑談専用7掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。