★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 雑談専用8 > 255.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
男の願望・欲求にそれほど違いは無いと思いますけど…
http://www.asyura2.com/0401/idletalk8/msg/255.html
投稿者 エンセン 日時 2004 年 3 月 02 日 03:25:36:ieVyGVASbNhvI
 

(回答先: エンセンさま、わかりやすくて良かったです。 投稿者 ぷち熟女 日時 2004 年 3 月 02 日 00:21:39)

 
ぷち熟女さん、レスをどうもです。


>あたくしには、エンセンさまの表現はとても明快で理解しやすく、助かりますよ。
>考えておられるところの説明の意味は殆ど理解出来ました。

これは嬉しい反応です。
わたしがうまく説明しきれていないところは、理解力のあるぷち熟女さんの“読み”にお任せします(笑)
わたしの言いたいことを、ぷち熟女さん任せで申し訳ないですが、読み取ってくれると思っています。これは頭の良い方の役目です(笑)


>その内容について思うことやエンセンさまの疑問については、
>もう少し時間をかけて消化してからお返事差し上げます。
>回答を羅列するだけなら時間はかからないでしょうが、
>あたくしはお二人とは違う部分も多いんで、説明をつけようとすると
>時間をかけて考えないと、現時点で自分に納得のいくレスが出来ません。

気にせずに自由にレスを下さい。レス無しだってOKですから。
ぷち熟女さんの「納得」のいく方法で、肩の力を抜いて書くのがよろしいかと思います。


>あたくしが今まであっしら様にした質問なんて可愛いもんですね。
>エンセンさまには随分単刀直入に色々訊かれちゃった。

わたしは「単刀直入」にしか聞けない不器用な人間なのかもしれません。
ああいったことを女性に聞くのが失礼だと思っていないので、もしそこに変なことがまぎれていても許してくださいね。
応えづらいとか、応えたくないものは、当然ですが無視なさって結構ですので。
自分のセックスの描写を細かく書くのも恥ずかしいと思っていないような性格ですし。
自分の惚れた女性(妻や彼女)の裸を他の男性に見せる(見られる)のはイヤですが、そうではない女性とのセックスを他人に見られてもOKだと思っているくらいですから、自分のセックスに対する願望や欲求を正直に書くことにまったく抵抗がありません。
ですからそれを(そんなことまで聞くなよというような)女性に聞くのも「単刀直入」になるのかもしれません…ね。


>あっしら様が『「性的快楽追求者」という部分が好きだ』とのお返事には、
>そんなにも単純なことだったとは思っていなかったので、な〜んだ、と笑えてしまったけど。
>全体を通じて、あっけらかんとして、思うことそのままな感じなのは、お人柄が出ていていいですね。

ほめられたのかな? 良かった(笑)


>共感する、しないにかかわらず、下品だと思った部分なんて別にないですよ。
>相変わらずサラッと読めます。大多数の人には免疫のある範囲の言葉や表現でしょ。
>その調子でどうぞ。

女性(ぷち熟女さん)がサラッと読めた内容なら大多数の人にもOKそうですね。
ではこの調子でこれからも行きますので、その時になって鼻血を出さないように(笑)


>もう一つだけ質問していいですか。
>あっしら様のおっしゃる中でエンセンさまに共感できないところというのは、もう全然ないわけ?
>ある二人の男性の考え方が全く同じということがあるのでしょうか。

あっしらさんとわたしの恋愛観やセックスに対する考え方が「全く同じ」だとは思えませんが、現在までにあっしらさんが書いている内容は、全てわたしには共感(受け入れられる)できます。
逆にあっしらさんのほうがエンセン的な恋愛観やセックスに対する考えを共感出来ない部分があるんじゃないかな?


>ちなみに夫はお二人とは全然違いますよ。

わたしとは違うでしょう(笑)
でも心の奥底の願望を、わたしのように素直に吐き出したら、それほどわたしと変わらないはずですよ。願望は…ね。
その願望をわたしみたいに吐き出すか、言わない(ぷち熟女さんに悟られない)かの違いが、現在3人で話している部分の、ぷち熟女さんが描く人物像を創っているんじゃないですか?
で、わたしの場合は言うだけではなく、それを実行したくなり、その機会をいつも待っている……てか、進んでその機会を作ろうと考えているということだと思います。
違うかなあ?


>彼は女性の立場から言うと、かなり分かりやすく、大きな差を感じない存在です。

それほど「大きな差」は、わたしとぷち熟女さんの「夫」だって無いはずです。
「夫」は、このまま一生ぷち熟女さん1人とのセックスでいいと考えているのだと思いますが、それが「夫」の願望かどうかは分りません。
男性が女性に持つ願望・欲求は、誰もがそれほど違わないはずです。
「夫」の心底の願望・欲求は、わたしと似ているかもしれませんよ(笑)
普通の人は言わないのだと思うけど、それを他人に言う(打ち明ける)勇気が無いのかも……こんなことを言うわたしを怒らないでよ(笑)


>とにかく、ゆっくり書かせて下さい。

この件だけにこだわらずに、書きたいと思ったことを自由にお書きになって投稿なさってくださいね。
わたしはすぐにレスを書いてしまいますが……


>それはそうと、これ、昼休み板へ行け、と言われるような話題には、まだなっていないわけかな。

大丈夫じゃないですか。
「雑談」から逸れているとは思えないし。
管理人さんから何か言われたら移動ということでいいんじゃないかと。


>あるいは会話で3Pするな、とか・・・。

笑えました(笑)


「男1人女2人」
「男2人女1人」
「男2人女2人」
「男1人女3人」
「男1人女4人」
「男2人女3人」
「男2人女4人」

以上の複数セックスを、わたしは全て経験しています(笑)

勿論、わたしだって「男1人女1人」がノーマルですよ……これは念のためです。

 次へ  前へ

雑談専用8掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。