★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 議論17 > 872.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
どっちもどっち
http://www.asyura2.com/0403/dispute17/msg/872.html
投稿者 お聞きしてもよろしいでしょうか 日時 2004 年 5 月 15 日 17:28:28:PTWA0GZUjmtuc
 

(回答先: 戦争板でルール無視しまくり、他の板でも誤読のしまくりだった貴殿が「ルールは公正に使って頂きたい」って⇒面白いね(笑) 投稿者 クエスチョン 日時 2004 年 5 月 15 日 07:29:42)

 
 長壁さんとクエスチョンさんは、どちらも同じようにこのBBSを汚しています。

 長壁さんは過去に何人もの投稿者から「議論にならない人」「読解力のない人」「長壁さんにはうんざり」などなど言われてきましたが、長壁さんはそれらの指摘すら理解のできない人です。
 理解ができない上に、長壁さんに何かを言うと長壁さんは、その意見を聞いて受けとめるということのできない障害をお持ちの人でもあります。
 これでは長壁さんに何を言っても無駄でしょう。
 長壁さんは、一度自粛処分されていますが、復帰後、謝罪の言葉もありませんでした。
 長壁さんは、ブッシュ小泉さんや宮本浩樹さんに利用されていることにも気が付くことのできない障害を持っています。
 代表的な阿修羅投稿者の過去の長壁さんへの意見を読み返しましょう。
 以下の投稿は、長壁さんへの心有る言葉だと理解していますが、長壁さんには理解できない言葉のようです。
 長壁さんは、何も解っていませんし、何も反省していません。
 長壁さんに、真剣に言葉を放っても長壁さんには理解できないのです。


長壁満子さん、しばらくの間戦争板への投稿の自粛をお願いします。
http://www.asyura2.com/0311/kanri5/msg/305.html
地区の公民館の例え話
http://www.asyura2.com/0311/kanri5/msg/326.html
意見です。
http://www.asyura2.com/0311/kanri5/msg/320.html
最近のご投稿姿勢はご再考をお願いします
http://www.asyura2.com/0311/war43/msg/1647.html
事態がまともにわかっとるもんはマルハナバチだけやないか
http://www.asyura2.com/0311/dispute15/msg/873.html
Re:長壁さんに関わりあった人たちは面倒見がいい人
http://www.asyura2.com/0311/senkyo1/msg/841.html
デタラメな長壁さんにはウンザリです
http://www.asyura2.com/0401/idletalk7/msg/538.html
長壁さん、あなたは状況をよく研究してから発言すべきです、何事に対しても>Re: 一つの意見ということで・・・
http://www.asyura2.com/0311/dispute15/msg/1096.html
あなたは「どうでもいい存在」です
http://www.asyura2.com/0311/senkyo1/msg/539.html
長壁さん最新投稿:「Re:討論以前の問題で 参考までにお聞きします」:サジを投げました(笑)
http://www.asyura2.com/0401/dispute16/msg/735.html
Re: 男性優位思考について
http://www.asyura2.com/0401/dispute16/msg/779.html
貴方には呆れかえるばかりです。(これが最後)
http://www.asyura2.com/0401/dispute16/msg/762.html
長壁さんは立派な「左翼反対派」の共産党員/マドオンナさんの“絶対”に認められない誤解を排す
http://www.asyura2.com/0401/dispute16/msg/764.html
読むも読まぬも長壁さんの自由だということにしておきます
http://www.asyura2.com/0401/dispute16/msg/715.html
Re: どうせ分からないだろうけど
http://www.asyura2.com/0401/dispute16/msg/725.html
長壁問題:そういう善意の“叫び”に従ってあまたの人が非業の死を遂げた。
http://www.asyura2.com/0401/dispute16/msg/730.html
病名:自己撞着性政治不信過敏症無自覚症候群
http://www.asyura2.com/0403/idletalk9/msg/237.html


 次はクエスチョンさんですが、この人の場合も似たようなものだと思っています。しかし、クエスチョンさんの場合はもっと大変かもしれません。クエスチョンさんは過去に何度も色んな方から注意や苦情がなされていますが、クエスチョンさんも長壁さん同様に解っていない人だからです。
 クエスチョンさんは過去にエンセンさんやクリケットさんにこっぴどくやられてましたが、それらの問題を何も理解されていないと思っています。
 その他にも数々の指摘が繰り返されてきましたが、それらにも反発はするものの反省や謝罪は殆どなかったはずです。
 最近の竹中半兵衛さんに関する一連の投稿は本当に酷いものばかりでしたが、それらを見ていれば解るようにクエスチョンさんは、ご自分が何かを指摘されるとさまざまな掲示板にそれらの投稿をするという病気をお持ちの人です。
 エンセンさんにも過去にそれを指摘されてエンセンさんもご立腹のようでしたが、これらは当事者でないわたくしにも見苦しくみえました。
 わたくしにも見苦しく見えたのですから、クエスチョンさんから攻められた当事者のエンセンさんや竹中半兵衛さんや長壁さんなどは、かなり激しいお怒りをクエスチョンさんに向けて持ったことが想像できます。
 クエスチョンさんは何かを指摘されると、周りが見えなくなるという困った人なんです。
 クエスチョンさんの投稿は、管理人さんからも何度も指摘され、クエスチョンさんの投稿はいくつも削除されてきました。
 投稿が削除されるということは、その投稿が迷惑な投稿であったという理解が必要ですが、クエスチョンさんは謝罪すらできない人ですし、同じ過ちを繰り返すという迷惑な投稿者です。
 ここの代表的な投稿者の方達は、削除をされるような投稿は致しませんが、クエスチョンさんは何度も苦情や削除をされてきたという実績をお持ちの人なんです。
 クエスチョンさんは常連の投稿者ではありますが、ここの代表的な投稿者ではありません。
 クエスチョンさんが阿修羅掲示板の代表的な投稿者であったとしたら恥ずかしいです。
 クエスチョンさんは過去に何度も長壁さんを批判していますが、自身の問題を棚に上げて長壁さんや竹中半兵衛さんを感情にまかせて批判するというとんでもない常識の無い人でもあります。
 クエスチョンさんにも長壁さん同様の周りの意見を聞かないとか反省できないという特徴があるようです。
 クエスチョンさんはIT掲示板にITとは関係の無い投稿を現在も続けていますが、クエスチョンさんにはそれを迷惑だと思う人がいるという想像力が無いようですし、このIT掲示板に関係の無い投稿をするなという指摘も過去に何度もされてきたんです。
 最近では管理人さんから、クエスチョンさんの投稿の掲示板選びのセンスの無さを指摘されていました。過去に何度もクエスチョンさんは管理人さんから注意をされているんですが、クエスチョンさんは迷惑な投稿を続けています。
 クエスチョンさんにも心有る言葉を向けても無意味であることが解ります。
 
 みなさま、以上のことは過去の各掲示板をお読みになればすぐに解りますので、お読みになってみて下さい。
 クエスチョンさんと過去に大きな衝突を起こした投稿者は、エンセンさんやクリケットさんが代表的な例ですが、苦情の数は長壁さんと同じように大量にあるはずです。

 クエスチョンさへの苦情や文句の投稿を示すのは面倒なので、みなさま過去ログを探してお読みになってみてください。

 予め書いておきますが、わたくしのこの投稿へレスポンス投稿があっても、わたくしはそれにお付き合いできないとこを言っておきます。
 みなさまの長壁さんとクエスチョンさんの問題を語る参考にして頂ければ幸いです。

 それではみなさま、これで失礼させて頂きます。
 昔からの阿修羅掲示板のファンの一人の意見として受けとめてください。
 
 


 
 

 次へ  前へ

議論17掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。