★阿修羅♪ 現在地 HOME > 昼休み5 > 437.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
ワヤクチャさんは黒木瞳さんがタイプなの?
http://www.asyura2.com/0502/lunchbreak5/msg/437.html
投稿者 膝枕 日時 2005 年 5 月 26 日 14:35:00: 7Ub4fvxAMS/.2

(回答先: おお!そいつはサッパリしてうまそうだ。ちょうだい! 投稿者 ワヤクチャ 日時 2005 年 5 月 21 日 16:07:37)


 ワヤクチャさんよー

 誰似?なんて よく聞くなー

 で、話はそちらにいきなりワープしますけど。

黒木瞳という女優を最初に見たのは時代劇だった。
この人の瞳はすごいエネルギーを放出しているなーと感じたものです。
台詞は要らない俳優かも。瞳という名前だからではなく、本当にあの眼差しはすごい。
他には滅多に居ないね、こういう人物は。目で語る、言葉以前の意志疎通の技かもしれない。

俳優でなくても、実生活であの眼差しを向けられたら私は「オールイン」しちゃうな。
逆らえない。そんな力を秘めた人だと思いますよ。

黒木瞳ほどではなくても、眼差しの力を感じる人は結構居ます、日常生活の中では滅多に出会うことはありませんが、俳優とか歌手とか、人気稼業の人には結構いたりする。

思春期の頃、同じクラスの初恋の人に、眼が合うその瞬間に膨大な「想い」のエネルギーを送った記憶がある。その彼女には1年前からの恋人がいて、公然の仲だった。
授業中など横に視線を移すと、窓側に彼女の横顔を見ることができた。恋に落ちた人間だからかどうかはわからないけれど、先生の声など聞こえない世界に私はいて、その横顔にうっとりしていた。そんなことが続いたある日、私は無意識で膨大な想いのエネルギーをこめて彼女を見つめていた・・・すると視線を感じたのか彼女が振り向いた。その時の熱い眼差し、私はそのとき融けていた。自分自身が無くなり、彼女の眼差しだけの世界に居た。それから彼女は私を意識しだして、二人で会話もするようになったし、歩くようにもなった。桜の花弁が舞う中、手を繋いだ二人は川辺を歩いていた、小鳥が舞い、爽やかな風は二人の頬を撫でてゆく。・・・・数ヶ月したら、公然の仲は私とになっていた。それから数年経ち、社会人になった二人は結婚した。それが私の伴侶。・・・・・・・・な〜んて人って居る?? お酒の話もいいけど伴侶の話、初恋の話も聞かせてよ!

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 昼休み5掲示板



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。