★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 10535.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
航空自衛隊:空自戦闘機と米国空軍爆撃機、日本海で共同訓練 !
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/10535.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2018 年 7 月 30 日 20:23:15: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 


航空自衛隊:空自戦闘機と米国空軍爆撃機、日本海で共同訓練 !

 1985年日航機・JAL123便、墜落事故の真相は ?

(www.yomiuri.co.jp:2018年07月28日 14時45分より抜粋・転載)

航空自衛隊は、7月28日、空自のF15戦闘機6機と、米空軍のB52戦略爆撃機2機が日本海上空で共同訓練を行ったと発表した。

 空自によると、訓練は27日に実施され、F15がB52を護衛する編隊航法などを行った。B52は、米領グアムのアンダーセン空軍基地から飛来したという。

 6月の米朝首脳会談後、共同訓練の発表は、初めてである。空自は「特定の国を想定した訓練ではない」としている。

米朝による対話が続く一方、北朝鮮への警戒態勢を堅持する狙いがあるとみられる。

空自によると、グアムから飛来した、B52と石川県の小松基地所属のF15が、日本海上空で編隊訓練などを実施した。日米共同での対処能力や戦術技量の向上を図った。核弾頭を搭載できる、B52は、大型で長距離の飛行が可能である。

空自の訓練実施は、昨年11月に初めて明らかになり、今年1月にも行った事が確認された。

政府関係者は、いずれも核兵器の搭載はなかったとしている。

(参考資料)

T 1985年・日航機・JAL123便、 墜落事故の真相は ?

(blog.livedoor.jp/ijn9266/archives/4121599.htmlより抜粋・転載)

★JAL123便墜落事故、超国家権力によって隠蔽され続けている !

★日航機墜落は、単なる事故ではなく、 驚天動地、世界規模の大事件だった !

★日航機墜落事件をうまく隠ぺいした人は異例の昇進をし、

  追及した人は、辞職を強要された !

日本国民は、高度にマインドコントロールされ、慣れ親しんだ現実は、全て幻想だったのだ !

★この世界から争いが消え、真の平和を築くにはどうすれば良いのか?

★『自身の殻を打ち破る大きな努力』の後、本当に幸福な人生とは?

★墜落現場の「ミスリード」が始まり、救助隊の到着は、大幅に遅れる !

★生存者4人は、報道直後突然失踪 !彼らは、一体どこへ消えたのか !?

★墜落現場では多くの人達が助けを呼んでいたと証言 !

★JAL123便が炎をあげて墜ちてきた、光るものが飛んできたと証言 !

☆日航123便墜落事故群馬県医師会記録 救助がもっと早ければ……空白の15時間。

☆元日航職員・佐宗邦皇(さそう・くにお)氏の証言(動画開始後2分10秒辺りから):

JAL123は、「小型中性子核ミサイル」によって、「撃墜」された。

JAL 123 Saso Kunio 01

★元日航職員佐宗邦皇氏は、用意されたお茶を

飲んで倒れ、翌日急死した !

貝のように口を閉ざす日航関係者の中にあって、佐宗氏は、自らこのJAL123便墜落事故の調査を行い真実を発信する大変貴重な存在だった。2009年8月9日午前11時突然帰らぬ人となるまで、その活動は続いた。

★日航機は、米軍機に核ミサイルで撃墜されているんです !

★尾翼に無人標的機が、突き刺さった状態で、横田基地に向かって

着陸体勢に入っていたが、着陸を拒否された !

尾翼に無人標的機が、突き刺さった状態で、横田基地に向かって着陸体勢に入っていたんです。

ところが、着陸寸前に着陸を拒否された。

その指令がどこからきているのかが問題。
私は中曽根総理(当時)から出ていると見ている。

それで、横田基地への着陸を認めないから、飛行機は、ずっと御巣鷹山まで追い込まれた。

目的は、アメリカが、プラザ合意を押し付けるため。日本をターゲットにして、言う事を聞かないと武力でやるぞと」

★元日航職員・佐宗邦皇氏は、世界の真実を発信する活動をしていた !

−以下省略−

U 8.12日航ジャンボ機墜落事故 !  30年目の真実について

http://www.asyura2.com/13/nihon31/msg/576.html

投稿者 佐伯まお 日時 2015 年 8 月 02 日 00:11:44: tdlRyu1TRbdKI

お世話になります。佐伯まおです。今年は特に暑く感じております。

外出時は水分・塩分補給と休憩をお忘れにならないでください。

◆1985年8月12日、日本航空123便墜落事故 !

◆墜落事故の真実を講演された、佐宗邦皇さん、

  休憩中に倒れ、死亡された !

この事件について、佐宗邦皇(さそう・くにお)さんが、裏には真実があり、大変な事実が隠されていたことを講演されました。

しかも、講演休憩中に倒れ、故人になられました。

真実を知られたくない者たちに消されたとする見方があります。

佐宗さんは、JALの社員だった方で、内部の事情を良く分かる立場であった方です。

◆佐宗邦皇(さそう・くにお)さんは暗殺された ?

この方の言われた内容は、第3者の方より説得力があり、消そうとする理由も納得できます。

佐宗さんが倒れたことは、真実の裏付けになります。

佐宗さんの命をかけた講演をお聞き頂きたく思います。5分程度です。

■「御巣鷹山JAL123便墜落事件の真相について !」

佐宗邦皇代表 :https://www.youtube.com/watch?v=Y-rbgPbmmTo

■急減圧はなかった !  急減圧は事故調によって創作されたものだ !

http://sky.geocities.jp/joggle_joggle/Main1.html

☆JAL123便を、米国の戦闘機が後部からミサイルで撃墜した !

■プラザ合意(ネットより抜粋)

1985年9月 22日にニューヨークのプラザホテルで開催された先進5ヵ国蔵相・中央銀行総裁会議 G5で討議されたドル高是正のための一連の合意事項をいう。

当時,アメリカは巨額の財政赤字や高金利を背景にドルの独歩高を通じて膨大な貿易収支の赤字を発生させ,世界的な対外不均衡が問題となっていた。

☆日航機墜落事故のすぐ翌月に、プラザ合意が締結 !

日航機墜落事故のすぐ翌月に、プラザ合意が締結されております。

アメリカはこの時、経済的に追い込まれていました。

アメリカは何としてもこの条約を結びたかったわけですから、武力で脅したという説の状況証拠になる事実です。
本当であればアメリカの飛行機の欠陥で起きた事件なら、まだ事故の影響が落ち着いていない翌月にアメリカのための条約を結ぶのも逆に変な話しです。
普通の感覚なら、あえてこの時期に余計結びたくないはずです。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ