★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 12339.html
 ★阿修羅♪
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
 安倍政権下、選挙のペテン・メカニズムを知って、主権者は、全員選挙に行くべきだ !
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/12339.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2019 年 7 月 14 日 21:34:35: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 


 安倍政権下、選挙のペテン・メカニズムを知って、

   主権者は、全員選挙に行くべきだ !

   安倍首相の深層・真相は ?

(「植草一秀の『知られざる真実』」:2019/07/11より抜粋・転載)
────────────────────────────────────
1)〜6)は前回投稿済みです。以下はその続きです。

7)投票率の抑制のため、マスコミを

   使って、与党優勢報道を拡散している !

投票率が抑制されれば、自公の勝率は上がる。

与党勝利予測を流布すると、反自公の主権者の投票意欲が、減退する。

実際に投票率が下がると、与党の勝率が上がる。

このメカニズムを活用して、権力の家来・マスコミから、与党優勢情報が、流布されているのだ。

安倍自公が、最大の警戒を払っているのが、山本太郎議員が代表の「れいわ新選組」だ。

「れいわ新選組」が、台風の目になる可能性が高い。

8)「れいわ新選組」の支持率が増えない

   ように、マスコミは、報道をしない !

その影響を封じるために、意図的に極めて低い、「れいわ新選組」支持率を、流布している。

「れいわ新選組」は、支持率が高いとの事実を報じることが、ブームに火を付ける主因になるからだ。

そのために人為的に「れいわ新選組」支持率を、徹底的に低く報じている。

「情報操作」、「印象操作」で、選挙結果が誘導されている。

この権力の家来・マスコミのメカニズムを主権者が、知らねばならない。

主権者の多数が、選挙に参加すると、結果は、野党勝利へと激変する。

メディア予想は、投票率が著しく低くなる場合の選挙結果であって、これは、調査などしなくても、はじめからはっきりしていることなのだ。

9)安倍政権下、選挙のペテン・メカニズムを

    知って、主権者は、全員選挙に行くべきだ !

自公の支持者である有権者の25%の「今だけ、金だけ、自分だけ教信者」は、雨でも嵐でも、必ず選挙に行くのだから、投票率が下がれば、下がるほど自公は有利になる。

自公政権下、選挙のペテン・メカニズムを知って、主権者は、全員選挙に行こう。

「れいわ新選組」は、山本太郎氏が退路を断って、自分自身の比例での当選順位を3位に下げたから、比例代表選挙で、300万票を獲得しないと、自身の議席を守れない。

政党要件を満たしておらず、メディアが、「れいわ新選組」情報を、ほとんど伝えない。

極めて厳しい環境下での選挙であるが、SNS(インターネットを介して人間関係を構築できるスマホ・パソコン用のWebサービスの総称)などを通じての支持者のネットワークの広がりが最重要の武器になる。

10 )主権者の覚醒と投票行動が、安倍政治

    刷新・日本を変える原点になる !

これまで参政権を放棄してしまってきた主権者が、「れいわ新選組」の心からの叫びに応じて、投票所に足を運ぶかどうかが、カギを握る。

日本の主権者の覚醒と行動が日本を変える原点になる。

メディアが本来取り組むべきことは、投票率を上げることだ。

投票率が低い前提で、与党が多数議席を獲得するとの「予想」を流すのが、メディアの役割ではない。そんなことは単なる算数で誰にでも分かることなのだ。

11 )マスコミの本来の使命は、民主主義を健全に機能させることだ !

重要なことは、政治が私たちの暮らしに直結していることを分かりやすく示し、民主主義を健全に機能させることだ。

NHKは「投票率、ズバリ当てます !」のタイトル記事を掲載した。

亥年の参院選は、投票率が低いことなどを根拠に、今回の参院選の投票率が、52%台に低迷するとの予測を示している。

抗議への対応策として「予測が当たれば格好はいいが、投票率が上がるのなら、むしろハズレてほしい」と言い訳を末尾に付け加えているが、明らかな「印象操作」である。

  ―この続きは次回投稿します―

(参考資料)

T 安倍晋三の父親・晋太郎が言った、おまえには

【   情がない】子供の頃から嘘つきだった !

(blog.goo.ne.jp:2018-05-02 20:25:22 より抜粋・転載)

安倍晋三、子どものころから、嘘つきだった !

安倍晋三の父親・安倍晋太郎(1924年4月29日生まれ。元外務大臣。67歳で死亡)が言った、おまえには【情がない】

★実際、父・晋太郎時代から40年以上安倍家を取材し続けた政治ジャーナリストの野上忠興氏による著書『安倍晋三 沈黙の仮面』(小学館)を読むと、安倍首相が子どもころから嘘つきだったこと、そして、嘘がバレても開き直っていたことがわかる。(ameblo.jp:2018-05-02 20:27:33より抜粋・転載)

U 「毎晩声をあげて…」安倍首相のオカルト行動を昭恵夫人が証言 !

http://lite-ra.com:2016.11.20より抜粋・転載)

◆安倍首相が親密なオカルトまがいの新興宗教・「慧光塾」

◆「慧光塾」・光永代表の誕生日にパーティに、安倍首相は、

母親の洋子夫人とともに毎年のように出席 !

◆安倍首相は、永年、「神立の水」を愛飲している !

◆“炎の行者”池口恵観法主(高野山真言宗)をたよる、安倍晋三氏 !

◆安倍晋三氏は、カルト宗教・統一教会の信者である(祖父・岸信介元首相以来の信者である)

◆安倍首相は、戦前の軍国主義の総本山・靖国神社の信者である。

V 安倍総理と「傲慢症候群」=“権力中毒” !

香山リカ・精神科医・教授の主張 !

(webronza.asahi.com:2015年07月25日より抜粋・転載)

◆組織や社会を「死に至らしめる病」、

一刻も早く“権力中毒”から覚めよ !

香山(かやま)リカ: 精神科医、立教大学現代心理学部教授。

傲慢症候群|安倍政権|権力中毒

◆「安倍総理と傲慢症候群」=“権力中毒” !

 今回は、さらに一歩、踏み込んで「安倍総理と傲慢症候群」について語ってみたいと思う。

 安倍総理は、5月の衆院平和安全法制特別委員会での審議で、質問していた民主党の辻元清美議員に「早く質問しろよ!」とヤジを飛ばした(後に民主党が抗議したため、総理は陳謝)。また2月の衆院予算委員会では、旧大蔵省出身の民主党議員の質問の最中、「日教組どうすんだ!日教組!」と繰り返しヤジを飛ばし、委員長からたしなめられる一幕もあった。

 ヤジは国会につきものではあるが、現役総理とは思えないほど品位もなく、傲慢無礼な態度だと言える。 これは、安倍総理のもともとの性格ゆえなのだろうか。どうもそうではないようだ。

 私は、安倍総理は「傲慢症候群」と名付けられた一種の“権力中毒”に陥っているのではないか、と考えている。

W 評論家・天木直人氏の主張: 安倍首相はサイコパス(精神病質者)だ

と考えれば すべてに合点がいく !

(天木直人のブログ・2017-02-13より抜粋・転載)

(*補足説明:安倍政権下、(1)森友公文書の改ざん(2)虚偽答弁(3)交渉記録の廃棄(4)加計疑惑での隠ぺい(5)柳瀬唯夫元首相秘書官の虚偽答弁――というきわめて悪質な五つの行為が行われた。

自衛隊の文書も隠ぺい・虚偽答弁があった。安倍政権・自公維新は、強行採決を何十回も行ってきた。不正選挙疑惑も多数指摘されている。)

◆サイコパスの特徴

(www.excite.co.jp:2015年4月18日より抜粋・転載)

1)良心欠如、2)他人に冷淡、3)平気でウソをつく、4)口が達者、

5)自分の行動に責任をとらない、6)罪悪感なし、7)自己中心的

 安倍氏が、首相になって以来、多くの人は、安倍氏が上記の7つの特徴を兼ね備えていると感じているのではないでしょうか。

☆サイコパス・安倍首相に従属する自民党議員・公明党議員

の多数は、やはり、サイコパスか ?

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ