★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 12603.html
 ★阿修羅♪
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
安倍自公は「情報操作」によって主権者の投票率を引き下げて国会多数議席占有をした !
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/12603.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2019 年 9 月 03 日 21:30:28: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 


 安倍自公は「情報操作」によって主権者の投票率を引き下げて

     国会多数議席占有をした !

     台風5 号・7月参院選の深層・真相は ?


(「植草一秀の『知られざる真実』」:2019/09/01より抜粋・転載)
────────────────────────────────────
1)〜6)は前回投稿済みです。以下はその続きです。

7)植草一秀氏は、テレビに出演し、 鳩山元首相と対談をする !

今回のUIチャンネルに、私が出演させていただき、鳩山元首相と対談をさせていただく。

オールジャパン平和と共生では、先の参院選において、とりわけ経済政策の重要性を訴えた。

昨年4月の学習会で、「消費税廃止へ」、「最低賃金全国一律時給・1500円政府補償」、「奨学金徳政令」など五つの具体的提案を示し、本年3月に開催した総決起集会では、「消費税廃止へ」、「最低賃金全国一律時給・1500円政府補償」、「原発稼働即時ゼロ」の三つを公約に明記する候補者、政治勢力への全面支援の方針を確認した。

日本政治を刷新するためには、主権者が主導する新しい政党の創設も必要であることを訴えてきた。

8)オールジャパン平和と共生の政策を採用したのが、「れいわ新選組」である !

その声を真正面から受け止めて、行動したのが、「れいわ新選組」である。

「れいわ新選組」が、政党要件を獲得し、今後の政治刷新運動に関心が集まっている。

これらの現状を踏まえて、今後の展望、戦略を鳩山元首相と対談させていただきたく思っている。

ぜひご高覧賜りたい。

拙著に、大きな政治革新を実現するための五つの心構えを記した。

1.情報を鵜呑みにしないこと、2.権利を粗末にしないこと

3.政党任せにしないこと、4.目標を絞り込むこと、5.あきらめないこと。

9)安倍自公は「情報操作」によって主権者の

    投票率を引き下げて国会多数議席占有をした !

安倍自公は「情報操作」によって主権者の政治に対する関心を低下させ、投票率を引き下げて国会多数議席占有を維持しようとしている。

私たちが得ている情報の大半は、「マスメディア」というフィルターを通過した「二次情報」であり、この「二次情報」によって私たちの頭脳が汚染されてしまっている。

「メディア・コントロール」による「洗脳」によって現在の政治状況が生み出されている。

しかし、その自公のやり口に翳りがはっきりと見え始めている。

7月参院選の自公得票率は、22.9%にとどまった。

2016年7月参院選での得票率27.0%から4%ポイントも低下した。

10 )7月参院選の投票率が48.8 %であり、

    自公得票率は、22.9 %にとどまった !

投票率が48.8%にとどまったことも影響しているが、維新を除く非自公の得票率が、2016年の19.9%から2019年の19.4%へと微減にとどまったことと比較して安倍自公の基盤弱体化が顕著に表れている。

8月の埼玉県知事選では投票率が3割強にとどまった。

自公にとってはまさに順風の選挙だったはずだが、自公候補が惨敗した。

行田邦子氏が自公候補支援を表明し、もちろん、維新が自公候補を支援するなかでの野党候補の勝利には重要な意味がある。安倍政治に明確な翳りが観察されているのだ。

安倍首相は、参院選で参議院の改憲勢力3分の2を維持して、参院選後に改憲に向けての作業を加速させる腹積もりであっただろう。

11 )参院選で、改憲勢力3 分の2 を維持できず、

    今後の政局運営に大きな狂いが生じている !

ところが、改憲勢力3分の2を維持できず、今後の政局運営に大きな狂いが生じている。

安倍内閣は、10月の消費税増税を強行する。

世界経済に暗雲が垂れ込めるなかで、消費税増税強行は完全な経済の自死行為である。

消費税増税が所得の少ない階層の人々にどのような影響を与えるのかをまったく考えていないとしか考えられない。

2012年12月の第2次安倍内閣発足から、まもなく7年という年月が流れようとしている。

この間の日本経済の実績は、超停滞である。

   ―この続きは次回投稿します―

(参考資料)

T 台風5 号の深層・真相:安倍晋三一味の

    【人工気象兵器】プーチン大統領が発言

(ameblo.jp:2019-07-04 15:11:35より抜粋・転載)

◆安倍晋三一味の【人工気象兵器】=投票率を低くするための大謀略 !

太陽光発電衛星から送り出すマイクロ波ビームによって大気を加熱し、ハリケーン(台風)の温度を変更できる !

プーチン大統領が発言:

【九州大雨】鹿児島、宮崎 104万人余に避難指示

2019年7月4日:

九州で【特別警報の可能性も】記録的大雨!参院選前、安倍晋三一味の人工気象!プーチンーチン閣下が変な台風とか大雨などは気象兵器だよ!と教えてくれました !

4日朝にかけて猛烈な雨、厳重警戒を!いつもの安倍晋三一味の【人工気象】九州大雨、2019年7月4日にかけ雨量増える恐れ【災害級の雨】政権の危機の時は必ず人工豪雨、人工台風、人工地震がやってくる ! 

太陽光発電衛星から送り出すマイクロ波ビームによって大気を加熱し、ハリケーンの温度を変更できる! - みんなが知るべき情報/今日の物語

安倍悪魔「平成30年7月豪雨」宇宙空間の太陽光発電衛星からマイクロ波を発射して日本列島の南西の海上を加熱すると未曽有の豪雨となり200人超が死にます!安倍朝鮮悪はその間、酒盛りです! - みんなが知るべき情報/今日の物語

【人工気象操作】日本上空に浮かぶ国籍不明の巨大な静止衛星の正体!人工気象は安倍晋三と米軍の仕業!現代戦争の武器として、米国が気候的操に日常的に関与!米空軍から委託された気象改変装置、高層電離層のかく乱システムの報告書! - みんなが知るべき情報/今日の物語

避難まとめ 鹿児島 宮崎 104万人余に避難指示(午前7時半)

2019年7月4日 7時37分大雨 避難

各自治体が発表している4日午前7時半現在の避難に関する情報です。

避難指示:

大雨の5段階の警戒レベルのうちレベル4にあたる「避難指示」が出ているのは、鹿児島県と宮崎県で合わせて49万5000世帯余り、104万9000人余りにのぼっています。

避難指示が出ているのは、鹿児島県が▼鹿児島市、▼日置市、▼霧島市、▼いちき串木野市、▼南さつま市、▼姶良市、▼垂水市、▼鹿屋市、▼南九州市です。また宮崎県では▼都城市、▼串間市となっています。

「避難指示」は災害が発生するおそれが極めて高い状況となり、自治体が重ねて避難を呼びかける場合に発表されます。まだ避難していない人は直ちに避難してください。避難場所に移動するとかえって危険な場合には、近くの安全な場所や建物のより高い場所で身の安全を確保してください。

U 気象・地震兵器とは ?

(torocohp.blog.fc2.com:2011/09/25より抜粋・転載)

1.始めに

アメリカ帝国による戦後の日本支配は米ソ冷戦終了頃から強化され、その支配の手段として米軍、CIAにより各種テロ攻撃が行われている。

本ブログの「日米戦争(1)2011/03/28」、「日米戦争(2)2011/04/10」に述べたように、これを覇権国家アメリカと二番手国家日本との日米戦争として捉え、日米開戦を1995年8月の日航機123便撃墜テロ事件とし、その後、阪神淡路大震災、一連のオウムテロ事件、そして、現在進行中の311大震災を発端とする一連の気象兵器・地震兵器によるテロ、等の攻撃を日本は米軍、CIAから受け続けていると考えられる。

この数百年間、金融ユダヤ人達は大戦争を繰り返す戦争ビジネスで莫大な利益を上げ世界権力に成長してきた。しかし、最近は先進国における貧困の消滅や核兵器の登場で大戦争が難しくなり戦争ビジネス屋の金融ユダヤ人達を困惑させている。

そこで、新たに金融ユダヤ人達(ニューヨークのユダヤ人:アメリカ帝国)が使いだしたのが気象兵器・地震兵器攻撃である。秘密裏に作戦が可能で大兵力も不要、戦争開戦の非難を浴びることもない。

気象兵器や地震兵器は現代における新しい戦争の形かも知れない。

2.気象兵器・地震兵器とは ?

気象には台風も地震も含まれるが、ここでは気象兵器と言う場合は台風や竜巻攻撃を指して気象兵器と言い、地震攻撃は単独で地震兵器と言う。

気象兵器についてWikipediaの記述から抜粋し下記に参照する。

気象兵器(きしょうへいき)とは人為的に気象を操作することにより敵対する国家や地域に損害を与えることを目的とした兵器の一種。環境改変兵器のひとつでもある。1977年の環境改変兵器禁止条約においては、環境改変技術(Environmental Modification Techniques)と表現され、「自然の作用を意図的に操作することにより地球(生物相、岩石圏、水圏及び気圏を含む。)又は宇宙空間の構造、組成又は運動に変更を加える技術」と定義されている。

降水量や気温を意図的に操作する気象制御の手法を軍事目的で利用した場合、これを気象兵器という。人間に被害を与える気象現象を軽減するのではなく、増強させることを目的とした軍事的な利用である。

ベトナム戦争におけるポパイ作戦(Operation Popeye)において人工降雨が軍事目的で使用された。

◆安倍晋三一味の【人工気象兵器】

=投票率を低くするための大謀略 !


 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ