★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 15485.html
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ ★阿修羅♪
  ワクチン接種による死亡には、緊急事態宣言が必要だ !
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/15485.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2021 年 7 月 20 日 09:46:47: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 

   ワクチン接種による死亡には、緊急事態宣言が必要だ !

       ワクチン接種への識者の見解・詳報は ?

植草一秀氏ブログ「知られざる真実」
(第2897号:2021年7月16日)

1)〜5)は前回投稿済みです。以下はその続きです。

6)東京都では、コロナ感染が、急拡大する可能性が高い !

東京都では、さらにコロナ感染が、急拡大する可能性が高い。
緊急事態宣言を発出したが、東京五輪開催を強行するというのだから、誰もいうことを聞かない。
当たり前のことである。
禁酒令のなかで、深夜まで酒を提供する店は、史上空前の大繁盛である。
酒類提供禁止を守って、苦しむ飲食店が、一斉に酒類提供、深夜営業に移行することになる。

7)菅首相は、酒類提供強行に文句をいえない !

「国民の命と健康が最優先」と言いながら、「国民の命と健康を犠牲にして」、東京五輪開催強行に突き進む、菅義偉首相は、酒類提供強行に文句をいえない。
菅義偉首相は、「切り札はワクチン」というが、ワクチンは、「切り札」ではなく、「札付き」である。7月2日までの段階で、ワクチン接種後急死者が、556人も報告されている。
報告外にも、ワクチン接種後急死者がいる。
2018〜2019年シーズンの、インフルエンザワクチン接種後急死者は、5,200万回接種で3人であった。新型コロナワクチンは、3,200万人接種で、556人の急死者である。

8)新型コロナワクチン接種には、重大な問題がある !

新型コロナワクチン接種には、明らかに重大な問題がある。
ワクチン接種を忌避する呼びかけが、必要不可欠である。
賢明な人は、ワクチンを接種しないから、ワクチン接種は進捗しない。
安倍・菅・無能内閣の下で、東京五輪の終が、近付いている。
そもそも、血税で国民全員に、ワクチン接種という方針が、おかしいのである。
ワクチンでなく、コロナに感染したら、治療薬、特効薬で対応すべきである。
日本における、コロナ死者数は、通常の季節性インフルエンザと同水準である。
従って、通常の季節性インフルエンザと、同等の対応が、適正だった。

9)安倍・菅・内閣は、新型コロナを重大感染症に位置付けた !

しかし、安倍・菅・内閣は、新型コロナを重大感染症に位置付けた。
そのために、日本全体がパニックに陥った。
最大の目的は、ワクチン接種の拡大である。
ワクチン利権のために、すべてが振り回されている。
ワクチンを取れば、東京五輪を断念するしかない。
東京五輪を取れば、ワクチンを断念するしかない。

10)安倍・菅・内閣は、東京五輪とワクチンの獲得を狙う !

ところが、安倍・菅・内閣は、東京五輪とワクチンの両方を獲得しようとした。
二兎を追う者は、一兎をも得ず。
五輪とワクチンの共通点は、「利権」である。
いずれも超巨大利権である。
この超巨大利権のために、すべてが振り回されている。
東京五輪の正体は、多くの人に知れわたった。
五輪が、「平和の祭典」というのはウソである。
―この続きは次回投稿しますー

(参考資料)

「ワクチン、死亡」についてこんなお悩みに医師がお答えします !

(www.askdoctors.jp:2021/06/11)

死亡率の比較。インフルエンザワクチンとコロナワクチン:
person 40代/女性 - 2021/05/30解決済み:
新型インフルエンザワクチンの死亡率は0.00002%、新型コロナワクチンの死亡率は0.00%(重篤化0.01%より、死亡率は0.002%と思われる)ですが。...上の数値は、どちらも「関連あるなしに関わらず、報告された死亡数」です。その後どちらも「専門家」により、関連性のある死亡例なし、とされています。

◆ワクチン接種後の死亡例について
person 30代/男性 - 2021/06/11:
7月初旬にワクチン接種を控えております。 ワクチン接種に対して一抹の不安をいだいております。...インターネットで公開されている情報を見ると 数は少ないものの20代〜30代の死亡例も見受けられます。 多くは脳や心臓の虚血性疾患?のように思いますが。

◆3人の医師が回答
コロナワクチンと死亡の因果関係:person 30代/女性 - 2021/05/14
17日に一回目のコロナワクチン接種をする介護士です。 日本でも今39人?ですかね、違ったらすみません。 コロナワクチン後の死亡が確認されてますよね。...ワクチンとの因果関係はわからないとされてますが、皆さん似たようなことで亡くなってますよね、、 ワクチン本当に怖いです。 ワクチンの安全性は絶対ですか?

◆4人の医師が回答
コロナワクチン接種後の死亡率について:person 70代以上/女性 - 2021/06/11
コロナワクチンを1300万人に接種を行い接種後5日以内の死亡者196人との発表が2021年6月10日現在に公表されました。 明日、87歳の母親がファイザーのワクチン接種を受けます。

◆7人の医師が回答
コロナワクチンについて:person 30代/女性 - 2021/05/16 解決済み
今、現在色々と副反応が出て死亡される方もいます。そういうのを見たり聞いたりするとワクチン接種が嫌になります。1回目を打ちましたが、アナフィラキシーは出ませんでした。...18日に2回目接種予定ですが、一回目で大丈夫だったので2回目アナフィラキシーは出ることないですか⁇ また、2回目を拒否しても身体に影響はないですか⁇ もし2日目を接種して、脳梗塞や心筋で死亡する。

◆8人の医師が回答
コロナワクチンについて:person 30代/男性 - 2021/06/26 解決済み
コロナワクチンはファイザーやモデルナよりも国産の塩野義製の方が安全でしょうか?また、塩野義製が出る来年まで接種を控えた方が良いでしょうか?アメリカでも接種後の死亡例があり副作用が怖いです。

◆6人の医師が回答
コロナワクチンについて:person 40代/女性 - 2021/05/15 解決済み
コロナワクチン接種をするかしないか迷っています。...特に、基礎疾患があるわけではありませんが、厚生労働省のホームページを見ると、ワクチン接種後の死亡例が多数ありますが、ワクチンとの因果関係は不明とのこと。現在、高齢者施設に従事しています。

◆6人の医師が回答
コロナワクチン安全性:person 20代/男性 - 2021/03/02
コロナワクチン接種後に死亡例や重い副作用、数年後に神経系等に影響を及ぼしたり、身体に何かしらの影響が出るかもしれない等分かり受けるべきか受けないべきか、未だに判断出来ません。...100%安全な薬やワクチンがないのは承知してますし、死亡例もワクチンとの因果関係があるかも分からず、副作用のデメリットより、発症予防等の自分自身、周りの方への感染予防の為にも受けたいのですが、11歳頃に

◆5人の医師が回答
コロナワクチン接種後:person 50代/女性 - 2021/04/27 解決済み
24日(土)の昼過ぎにコロナワクチン接種しました。 翌日の日曜日、37.8℃の熱発と全身筋肉痛があり、カロナールを内服していました。...ワクチン接種から数日後に脳出血での死亡例があるので、とても心配というか不安です。 考え過ぎでしょうか? 様子をみていていいでしょうか?

◆5人の医師が回答
気管支喘息 コロナワクチン:person 70代以上/女性 - 2021/04/30
コロナワクチンをうつのが こわいです。 血栓ができたり接種後の死亡が確認されたり 打つ打たないどちらがいいでしょうか?

◆5人の医師が回答
コロナワクチン接種後:person 40代/女性 - 2021/05/30
低用量ピルを飲んでいますので、血栓ができやすく、 コロナワクチンを接種し数日後に亡くなっている方もいらっしゃり、不安があります。...質問3 コロナワクチン接種後に死亡した原因の病気は、早めにDタイマーの検査をしてもらったら、予防できますか? 何か対策はないでしょうか?

◆6人の医師が回答
ワクチン 死亡はもちろん
幅広くお悩み相談ができます
「病院へ行くべきか分からない」「病院に行ったが分からないことがある」など、気軽に医師に相談ができます。
病院に行くか迷ったとき:子どもが火傷してしまった。すぐに救急外来に行くべき?
他の医師の意見を聞きたいとき:病院に通っているが、症状が良くならない。他の先生のご意見は?
診療科を迷ったとき:「◯◯」という症状が出ているが、どの診療科に行けば適切に診てもらえる?


 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ