★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 15528.html
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ ★阿修羅♪
  菅政治で、コロナ感染を拡大をした事自体が、巨大なペテンである !
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/15528.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2021 年 7 月 31 日 20:58:57: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 

   菅政治で、コロナ感染を拡大をした事自体が、巨大なペテンである !

菅政治への識者の見解・詳報は ?

植草一秀氏ブログ「知られざる真実」
(第2904号:2021年7月29日)

1)〜5)は前回投稿済みです。以下はその続きです。

6)菅首相の正体は、認知能力が著しく低下しているか、完全なペテン師かだ !

菅首相の正体は、認知能力が著しく低下しているか、完全なペテン師かのいずれかということになる。
これだけ感染が拡大しているのに五輪開催を強行するなら、コロナ感染が拡大する場合には五輪を中止するという方針は完全にウソだったということになる。コロナ感染が拡大しても重大事態ではないと判断しているなら、これまでのコロナ大騒動は完全なペテンだったということになる。
ワクチン利権を確保するための巨大な狂言である。この可能性が高まる。

7)菅政治で、コロナ感染を拡大をした事自体が、巨大なペテンである !

そもそも、菅内閣が、コロナをこれほどの大事件に仕立て上げてきたこと自体が巨大なペテンであるとの見解が成り立ち得る。その場合にはワクチン騒動もペテンそのものということになる。
3,150万人接種で660人を超える接種後急死者を発生させているワクチン接種を直ちに中止する必要がある。
五輪強行ならワクチンを中止すべきだった。
ワクチン強行なら、五輪中止でないと論理的につじつまが合わない。

8)新規陽性者数が激増すれば、医療が逼迫する !

新規陽性者数が激増すると、医療が逼迫する。コロナ病床が不足する。
すでにその状況に移行しつつある。
4連休に大規模民族移動が発生したから、8月中旬から全国的な感染爆発が生じることになる。医療は逼迫し、発症しても入院できない人が続出するだろう。
発症しても入院できない人のなかから死者が多数発生する。
政策失敗による死亡で、国家による殺人と言い換えることができる。国家に対する刑事告発、損害賠償請求訴訟が提起されるだろう。

9)コロナの感染が急拡大している主因は、菅首相の五輪開催強行にある !

コロナの感染が急拡大している主因は、菅義偉首相の五輪開催強行にある。
五輪開催を強行するのだから行動抑制を要請されるいわれはない。大多数の国民がそう判断している。
五輪開催を強行しているときに、なぜ外出自粛を守る必要があるのか。
五輪開催を強行しているときに、飲食店がなぜ酒類を提供してはいけないのか。
五輪開催を強行しているときに、なぜ深夜営業してはならないのか。
五輪開催を強行しているときに、なぜ旅行を控えなければならないのか。みなそう考える。

10)人々は外出し、飲食店で飲酒し、旅行に出かけ、深夜まで会食する !

結果として、人々は外出し、飲食店で飲酒し、旅行に出かけ、深夜まで会食する。
このような行動が取られれば、コロナ感染拡大が急速に激化するのは避けられない。
それでも、菅義偉氏が五輪中止について「そこはない」というなら、すべての国民は不要不急の外出を控える考えはあるかと問われて「そこはない」と答える。
―この続きは次回投稿しますー

(参考資料)

○「露骨な圧力」菅政権に批判噴出 酒の取引停止要請で西村氏の発言撤回も

…識者「常識からかけ離れている ! 次期衆院選のダメージ大きい」

(www.zakzak.co.jp :2021/7/14)

菅義偉政権が混乱している。新型コロナウイルス対策で、酒類提供を続ける飲食店との取引停止を求めた販売事業者への要請を13日夜、撤回したのだ。
苦境に立つ業界や与野党から「露骨な圧力」などと、批判が噴出していた。取引金融機関から自粛を働き掛けてもらう措置に続いての前言撤回。14、15日に衆参両院内閣委員会の閉会中審査が開かれるが、厳しい追及は必至だ。次期衆院選のダメージも避けられそうにない。
 「多くの皆さまに大変ご迷惑をおかけした。おわび申し上げたい」
 菅首相は14日朝、酒の販売事業者に対し、酒類提供を続ける飲食店との取引をしないよう要請し、13日夜に撤回したことについて、こう陳謝した。官邸で記者団の質問に答えた。
 主導した西村康稔経済再生担当相は13日の記者会見で、金融機関経由の働きかけの撤回について、「私の発言で混乱を招き、飲食店の皆さまに不安を与えることになってしまった。何とか感染を抑えたいという強い思いではあったが、趣旨を十分に伝えきれず反省している」と謝罪した。
 西村氏は会見で、菅首相らが出席した7日の関係閣僚会議で、事務方が働きかけの方針を事前説明していたことも明かした。西村氏の発言を「承知していない」と9日に述べた菅首相との食い違いが表面化した。

○「傷口広げた」「コロナより身内」菅政治:識者から厳しい声―山田広報官辞職

(www.jiji.com:2021/3/2)

菅義偉首相の長男正剛氏らから高額な接待を受けた山田真貴子内閣広報官が1日、辞職した。
続投にこだわった政権の姿勢に、識者からは「傷口を広げた」「コロナより身内を尊重するイメージを与えた」などと厳しい意見が相次いだ。

◆菅首相の判断、またも後手 山田氏辞職で批判噴出―高額接待問題

 「続投判断でかえって傷口を広げた」。政治アナリストの伊藤惇夫さんは指摘する。菅首相が当初、山田氏の続投方針を示していたことについて、「抜てきしたのは菅総理の意向と言われており、自身の任命判断への批判を避けるためにこだわった」と分析。政権への影響は「間接的にボディーブローのように効いてくると思う」と述べた。
 菅首相が、緊急事態宣言の先行解除に合わせた記者会見を見送ったことを「山田隠し」と指摘する声も。時事芸人のプチ鹿島さんは「世間の目が届かないところへ隠せば良いという考えにびっくりした。コロナ対応よりも身内を優先させたとの印象を受けた」とあきれる。「山田氏は、菅政権が前政権から続く説明しない姿勢を身をもって広報した」と話した。

○山口二郎教授: 安倍晋三前首相に「嘘つきがキングメーカーを気取るな」

(www.daily.co.jp:2021.05.04)

山口二郎法政大学教授が4日、ツイッターに新規投稿。安倍晋三前首相が菅義偉首相の再選を支持したことについて疑問を呈した。
 山口教授は「安倍氏が菅首相の再選支持 『当然、首相の職を続けるべき』」との報道を引用し、「嘘つきが、キングメーカーを気取るんじゃない。引っ込んでろ」と投稿した。
 安倍氏は首相在任中、「桜を見る会」前日の夕食会問題を巡り、国会で事実と異なる強気の説明を繰り返した。ホテル側への支払いと、参加者から集めた会費との差額の補てんなどについて、衆院調査局は少なくとも118回にわたって「虚偽答弁」した疑いを指摘している。


 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ