★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 5756.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
  STAP細胞・小保方晴子「あの日」 と笹井教授自殺の真相 ?  米国が利権を狙い ! !
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/5756.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2016 年 3 月 07 日 20:35:23: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 


STAP細胞の真実 ! 小保方晴子「あの日」と笹井教授自殺の真相 ? 

  の真実NO.1

(第1回)

笹井博士:死亡時刻より前に自殺とツィッターに自爆コメント、マスコミもグル !

米国がSTAP細胞の利権を狙う ! !


(ameblo.jpい: 2016-02-06 より抜粋・転載)

◆小保方晴子氏、「STAP細胞は、あります」

新ネットトレンド速報(2014.12.22)

STAP細胞の真実。笹井氏は、他殺です。狙われる小保方晴子氏。
http://nettrend.jugem.jp/?eid=108 (引用↓)

小保方晴子さん(元理化学研究所研究員)小保方晴子


☆STAP細胞とは、何にでも生まれ変わることが出来る万能細胞 !

ひよのしんSTAP細胞とは
何にでも生まれ変わることが出来る万能細胞

STAP細胞があれば、人間の内蔵を再生することが可能になるのです。
綺麗な内蔵を作り出すことが出来れば、医療治療に大きな革命を起こすことが出来ます
この根本となる細胞についての世界特許を持った人、もしくは団体があれば、数百兆円規模の巨額の利権を手に入れることが出来ます。

このSTAP細胞は、ものすごく大きな経済的利益をもたらす細胞なのです。


☆多数の組織は、巨大な経済的利益を狙い、小保方さんが持つ

STAP細胞のレシピを手にすることで必死だ !

理化学研究所は、STAP細胞完成は、小保方さんの技術によるものが大きいので、その方法を知らなければ、利権にありつけることが、出来ません。

お金を手にすることが出来ないのです。理研や、その他多くの企業や団体、組織は、小保方さんが持つSTAP細胞のレシピを手にすることで必死なのです。


☆悪徳ペンタゴン・NHK等マスコミは、小保方さんを悪者にし、偏見報道を継続 !

花ネイチャー論文について
ネイチャーにSTAP細胞を作るための方法を全部載せるわけにもいきませんし、載せたら真似した者が利権を全部盗ってしまうでしょう。

論文捏造?これは、小保方さんも言ってますが、「悪意のないミス」です。

そうです、ただのミスです。マスゴミは、この「ミス」を、「STAP細胞完成の嘘をつくために、偽造した」というようにリードするために小保方さんを悪者にし、それに向けて偏見報道をし、国民の関心を、STAP細胞から「嘘をついて論文を出した悪者の小保方さん」へと向けたのです。

☆ギロロ、笹井博士は、自殺ではなく他殺だ !

笹井芳樹さんは、STAP細胞論文の共同執筆者で、理化学研究所発生・再生科学総合研究センター(CDB=神戸市)の笹井芳樹副センター長(52)であり、小保方さんの一番の指導者でした。彼は同センターの施設が入る、先端医療センター研究棟内で、首をつって自殺をしたニュースは世間を驚かせました。


☆研究棟内で、笹井博士が首をつって自殺 ?

これは間違いなく他殺 !

事実、笹井氏の「死因は不明」です。「死因」が分からないということは、「死因鑑定」がされていないということです。なぜ笹井氏は死因鑑定が行われないのでしょうか?

まず、死因鑑定を行わなくてもいいケースというのをご存知でしょうか?それは病院内で亡くなった場合です。病院で亡くなった場合、死因鑑定をしなくても良いのです。
.......途中省略..し下記↓.................................................................................................................................................

RAPT「理研・笹井氏の暗殺説の裏がとれました。」
http://rapt.sub.jp/?p=14193 (引用)

最初の報道では、「神戸市中央区の先端医療センター」内で、
すぐに笹井氏の死を確認したと報道されています。

しかし、
その後の報道では「神戸市立医療センター中央市民病院」に搬送されてから、
その死が確認されています。

二つとも似たような名前なので混同してしまいそうですが、
それぞれ同じ敷地内にありながら、別の建物になっています。

繰り返しますが、最初の報道では、笹井氏はセンター内の研究室で倒れているのを発見され、その後まもなく「同センター内」で死亡が確認された、ということになっています。

しかし、後になって「階段の手すりで首をつっているのを発見された」という報道に変わり、さらに市内の他の病院に運ばれてから死亡が確認された、ということになってしまいました。

このようにセンター内で死んだということにせず、他の病院に運ばれた後に死んだということにすれば、死因鑑定をせずに済みます。笹井氏の死の原因を詳しく調べる必要がなくなります。
そして、「自殺とみられる」とだけ報道して済ませることができるのです。
..............................................................................................................
花1人になった小保方さん
一番の理解者であり、指導者であった笹井氏を殺された小保方さんは、現在1人で闘っています。
今回7月から行われてきたSTAP細胞の完成を検証する作業では、結局「再現できなかった」という結果になっていますが、それもそのはず。小保方さんのコメントを聞けば明らかです。

「予想をはるかに超えた制約の中での作業」「細かな条件を検討できなかった」「大変困惑している」というコメントを残しています。

要するに今、最大の焦点となっているのは、実験を成功させるための小保方ノートを手に入れることです。

このノートの内容を手に入れるために、作業においてかなりの制約があったはずです。
監視は相当なものであっただろうし、仮に現場で小保方さんがSTAP細胞を完成させようものなら、利権の鍵を手に入れた者は小保方さんはもう必要としなくなるわけですから、小保方さん自身の存在が危ぶまれます。

おそらくこの利権を自分のものとしようとしている存在、もしくはSTAP細胞の存在自体をもみ消そうとしている存在が書くシナリオはこうだ。

STAP細胞を完成させるレシピを手に入れるために日本のメディアを使って小保方さんを追いつめる↓

追いつめられた小保方さんが、STAP細胞完成のレシピを使い完成させる。↓
レシピを手に入れ、小保方さんを何かしらの方法で抹消・追放↓
「実験は失敗だった、STAP細胞は小保方方法では生成できない」と公式発表↓

担当の学者を変えて(もとの小保方さんのレシピで)STAP細胞生成に成功したと発表
これで、そのノートを入手した国や理研が将来の巨額の利権を手に入れます。
小保方さんは自分の身を守るためにも、完成させなかったのでしょう。

いや、完成させることが出来なかったのでしょう。
いまや小保方さんは、理研だけでなく、世界中のSTAP細胞利権を横取りしようとする人たちから狙われているわけです。

それに対して、彼女は、いまたったひとりで戦っているのです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇ここまで

―この続きは次回投稿します―

(参考資料)

T 笹井博士:死亡時刻より前に自殺とツィッターに自爆コメント、

マスコミもグルか !

(2014/8/6 22:36:http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry
-6524.htmlより抜粋・転載)

驚いた  ! これ、どういうことでしょうか?

死亡時刻より前に 自殺とツィッターに自爆コメント マスコミもグル

以下は 飯山ブログから 恥を知れ !

片瀬久美子:「語るに落ちる」とは、何気なく話しているうちに,うっかり本音・本心を言ってしまうこと。迂闊(うかつ)すぎる発言のこと。

片瀬久美子という人は、いつも、既得権益体制側に立って、小保方晴子氏やSTAP細胞をインチキだ !と叩きまくってきた人物だ。

その片瀬久美子が、笹井氏の死亡が確定される、1時間も前に、「自殺することなんかないのに…」と、死亡を確定してしまった ! 

迂闊だったな ! 片瀬久美子、

体制側の御用新聞・読売新聞も、うっかり迂闊な記事を配信してしまっている。

というのは、午前10時28分に配信した記事に、「神戸市立医療センター中央市民病院に搬送されたが、午前11時過ぎに死亡が確認された。」と書いてしまったのだw


U 【米国がSTAP細胞の利権を狙う ! !

日本の小保方をつぶし論文出し直しの隙に利権を固める ! ! 】


http://foomii.com/00015/2014031123300020132

STAP(スタップ)細胞およびSTAP幹細胞(注)は小保方晴子研究ユニットリーダー(理化学研究所発生・再生科学総合研究センター)という若い日本の才能が生み出した「巨大な利権」である。

だが、その利権を奪うべく、ハイエナ?アメリカが乗り出して来ているのはご存知だろうか。将来ものすごい金額を生み出す、この利権を「アメリカ」が、日本からもぎ取ろうとしているわけだ。

STAP細胞の論文は、捏造である?!とか、 論文に使われた画像は2011年に小保方ユニットリーダーが書いた博士論文「骨髄の細胞由来」に使った画像と酷似している。

このように小保方つぶしの文言が、マスコミに踊っている。このバッシングを、裏で操るのは、アメリカの「某シンクタンク」であるという情報がある。


*悪徳ペンタゴン:

日本の既得権益とは、米国・官僚・大企業の三者をいう。
私はこれに、利権政治屋(自民党・公明党等の政治家)・マスコミを加えて、米・官・業・政・電の五者が、日本の既得権益であるとしている。
米・官・業・政・電は、ピラミッドの構造をしているというのが私の認識である。

ピラミッドの頂点に位置するのは米国である。

日本の司令塔、日本の既得権益の頂点に位置するのは、「米国」なのだ。

(植草一秀氏の説)

*日本操り対策班:

安倍自公政権を支配する、ジャパンハンドラーズ(日本操り対策班)として有名なのは ?

リチャード・アーミテージ、マイケル・グリーン、 ジョセフ・ナイ、
カート・キャンベル、ウィリアム・マーティン等。
(副島隆彦氏の説)

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

コメント
 
1. 2016年5月26日 11:03:03 : rrhrFN6JLd : C6EI10g_Gy4[793]
スタップが有れば心臓移植でアメリカ行って何億も搾取されずにすむのにね。

2. 2016年6月22日 20:10:26 : rZNIllQ1Bs : vLvu7pfmsL8[1]
セルシードと大和と岡野と医学部のない早稲田大学と東京女子大と文か大臣とアベノミクスと神戸バイオタウン構想等との総合的な視点で見れば、疑獄みたいなもんですな。

  拍手はせず、拍手一覧を見る

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ