★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 5834.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
   石崎徹議員、秘書にセクハラ行為 ! 「週刊新潮」が報じる ! 自民党議員の正体 !
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/5834.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2016 年 3 月 25 日 15:39:25: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 


  
自民党・石崎徹議員、秘書にセクハラ行為 ! 「週刊新潮」が報じる !

自公政治家・NHK等が隠す、 自民党議員の正体 !

「育児休暇」取得を宣言した、自民党・国会議員の不倫報道 !

甘利大臣は辞任会見で、悲劇のヒーローを演出したが、

甘利事務所の動きで、会社は巨額の補償金獲得に成功している !

政治資金規正法と公選法違反で島尻大臣、1050万円の借入金「消える」 !

特捜部捜査の日歯連から菅官房長官に3千万円流れた疑惑報道 !


(news.livedoor.com : 2016年3月15日より抜粋・転載)

ざっくり言うと、石崎徹議員が秘書にセクハラ行為と二股交際をしたと週刊新潮が報じた。
秘書は石崎氏に言い寄られたことを苦に事務所を辞めることになったという。
石崎氏は書面で、セクハラ行為も二股交際の事実も一切ないとしている。


◆“安倍チルドレン最凶のチャラ男”婚活議連事務局長の「石崎徹」議員が

秘書にセクハラ行為 二股交際も

2016年3月15日 18時15分 デイリー新潮

 自民党の婚活・街コン推進議員連盟の事務局長を務める石崎徹議員(32)のセクハラ行為と二股交際を「週刊新潮」3月16日発売号が報じている。
 ***

 石崎徹代議士は、新潟1区選出で、当選2回の自民党議員である。

自民党が政権に復帰した、2012年の総選挙で初当選した“安倍チルドレン”である。
そんな代議士のセクハラ被害にあったのは、2014年4月に運転手兼秘書として採用された30代前半の女性だった。


★秘書に採用された女性が、石崎議員に言い寄られ、それを苦に

事務所を辞めることになった !

 石崎徹連合後援会の渡辺毅会長が打ち明ける。

「(採用から)わずか1カ月後、別の秘書から、その女性が石崎君に言い寄られ、それを苦に事務所を辞めることになったと報告があった。なぜ、そのようなことになったのか。私は、秘書にその女性から聞き取りをさせ、“経緯書”をつくらせたのです」

石崎徹議員(32)
 週刊新潮が入手したその内部文書によれば、代議士がセクハラ行為を働いたのは2回である。

まず14年の4月12日、歓迎会と称して呼び出した居酒屋にて、


★D代議士は、近くの女性に、接吻を迫り、

 衣服の上から胸、陰部を触る !

〈D(代議士)が「近くに来て」と言い、対面式に着席していたが隣席状態となる。(略)接吻を迫り、衣服の上から胸、陰部を触る。(略)Dが「ここでしようか(性交渉)」と言い、拒否すると「じゃあホテルに行こう」と誘う。(略)誘いを断ったのでDが「今日は帰ろう。俺が先に店を出るから時間を置いてから出て。」と言い、指示通りに動く。〉


★D代議士は、翌日も、「キスして」と言い始め、

 接吻を迫り、前夜同様体を触る !

 翌13日は、同乗した車内で、

〈Dから「後部座席に来て」と言われる。(略)「私に手を出したら仕事辞めます、それが条件です」と言って、後部座席に移動する。(略)「何もしない」と言っていたDだったが「キスして」と言い始め、接吻を迫り前夜同様体を触る。〉

「週刊新潮」2016年3月24日号:

 この2日間以降も、女性の首元や脚を触ったりしていたという。


★石崎代議士は、女性記者と同棲しながら、自民党の先輩議員の女性秘書と

二股交際も行っていた !

 さらに石崎代議士は、この時期、地元テレビ局・BSN新潟放送の女性記者と同棲しながら、自民党の先輩議員の女性秘書と二股交際も行っていた。
 3月13日、地元新潟での集会を終えた石崎代議士に、こうした不道徳な日常について訊ねると、何も語らず。翌日、書面で、
「セクハラをした事実も、二股交際の事実も一切ありません」との回答を寄せた。
 *** 

 周囲には“私の目標は、総理大臣になること”と公言しているという石崎代議士。「週刊新潮」3月16日発売号では、関係者の証言を交え、より詳細に「安倍チルドレン最凶のチャラ男」の素顔を紹介している。

「週刊新潮」2016年3月24日号 掲載:


(参考資料)

T 自民幹部が離党勧告―不倫・宮崎議員へ

(news.yahoo.co.jp:時事通信 2月11日(木)15時22分配信より抜粋・転載)

◆「育児休暇」取得を宣言した、自民党・国会議員の不倫報道 !

 国会議員の「育児休暇」取得を宣言して物議を醸し、女性タレントとの不倫を週刊誌に報じられた自民党の宮崎謙介衆院議員(京都3区)が12日午前、衆院議員会館で記者会見する。

 所属する二階派関係者が、2月11日、明らかにした。
宮崎氏は、報道された事実関係について説明する見通しだ。

 関係者によると、宮崎氏は、不倫報道を受け、自民党幹部から離党を促されたという。
谷垣禎一幹事長は、11日、新潟市での講演で「本当におわび申し上げなければ」と述べた。

党内では「離党するような話ではない」(幹部)との声がある一方、若手議員を中心に「自民党の恥」「党を出て行ってほしい」といった、離党論も広がっている。 

U 育休国会議員の“ゲス不倫”お相手は、女性タレント !

(shukan.bunshun.jp:2016.02.09 12:00より抜粋・転載)

◆男児を出産、宮崎謙介・金子恵美議員夫妻

 自民党の宮崎謙介衆院議員(35)が地元・京都で女性タレント(34)と不倫・密会していたことが、週刊文春の取材により明らかとなった。
1月30日、宮崎議員は、伏見区の自宅に東京から来た女性タレントを招き入れた。
女性タレントは、一泊した後に帰京した。

 この6日後の2月5日朝方、宮崎氏の妻で同じく自民党の金子恵美衆院議員(37)が都内病院で無事男児を出産した。宮崎氏も出産に立ち会っている。

 宮崎氏は、昨年12月、自らの結婚式後の囲み取材で国会議員としては、前代未聞の「育児休暇取得宣言」をぶち上げ、議論を巻き起こしていた。

「公職にある国会議員がプライベートを優先し、育休中も歳費が全額支払われるのはおかしい」といった批判も上がったが、宮崎氏は「ここまで批判があるなら、絶対に折れるわけにはいかない。女性だけに産め、働け、育てろなんて不可能だ」(毎日新聞2月2日付)と反論。女性を中心に「子育ての在り方を考え直すよい機会になる」と期待の声も大きかった。


◆期待を裏切ったイクメン政治家の“ゲス不倫” !

 週刊文春は、宮崎氏に電話で事実確認を求めたが、「いやいやいや。勘弁してくださいよ。どういう時期か分かっているでしょ !」と話し、一方的に電話を切った。宮崎氏は女性タレントの名前すら知らないとトボケたが、電話の直後、女性タレントのブログやツイッターから2人が会っていた1月30日と31日の記述が削除された。

 妻だけでなく、男性の育休取得を応援するすべての人の期待を裏切ったイクメン政治家の“ゲス不倫”。宮崎氏には、選良として責任ある対応が求められる。

V 甘利大臣は辞任会見で、悲劇のヒーローを演出したが、

甘利事務所の動きで、会社は、巨額の補償金獲得に成功している !


「植草一秀の『知られざる真実』」:2016/01/29
────────────────────────────────────
1)甘利大臣の辞任会見は、
 悲劇のヒーローを演出するようなもの !

甘利明経済相が閣僚を辞任したが、会見は、あたかも悲劇のヒーローを演出するようなものであった。

用意された原稿に、政治家甘利明の美学だの、閣僚甘利明の・・などと表現するのは、悪事が発覚して引責辞任する人物の辞意表明会見には、まったくふさわしくないものだった。
甘利明氏は、口利きを依頼した企業の社長と面会して2度にわたって現金を受領した。

もらった紙袋を秘書に渡したら、中に金の包みが入っていたと説明したが、この説明を立証する証拠は存在しない。金封を確認して、受領した可能性は十分にある。


2)甘利大臣は、50万円の現金を 2回受領した事を認めた !

2013年11月14日に  50万円、
2014年 2月 1日に  50万円の現金を受領したことを認めた。
その際に、秘書に適切に処理するように指示したという。
政治資金収支報告書においては、自民党神奈川県第13選挙区支部に対して、建設会社から
2014年2月4日に100万円の寄付金があったとの記載があるとのことだが、これが、11月14日の50万円と2月1日の50万円であるとは言えない。
別の100万円の寄附が、2月4日にあって、これを収支報告書に記載した可能性を否定できない。


3)悲劇のヒーローを演出したが、

甘利氏の違法性の疑いはある !


W 政治資金規正法と公選法違反で

島尻大臣、1050万円の借入金「消える」 !

(blogs.yahoo.co.jp:2015/11/25(水) 午前 10:11より抜粋・転載)

★島尻沖縄担当大臣を刑事告発 

★政治資金規正法と公選法違反で1050万円の借入金「消える」 !

★カレンダー配布も実態と矛盾 !

島尻安伊子沖縄担当大臣(内閣府担当特命大臣)が、代表を務める自民党の政党支部が島尻大臣本人から借り入れた1050万円が、政治資金収支報告書から消えていることがわかった。

また、島尻大臣は、自身の顔写真が印刷されたカレンダーを選挙区内の不特定の有権者に配布していた疑いも浮上し、政治資金を調べている専門家グループは政治資金規正法と公職選挙法に違反するとして、島尻大臣と同支部の会計責任者の2人を那覇地検に刑事告発した。(アイ・アジア編集部)

告発したのは、「安保法制賛成議員の落選運動を支援する弁護士・研究者の会」(以下「支援する会」)で、24日、告発状を那覇地方検察庁に郵送した。


●消えた1050万円の借入金


X 特捜部捜査の日歯連から菅官房長官に3千万円流れた疑惑報道 !

(www.news-postseven.com:2015.05.18 より抜粋・転載)

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ