★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 5929.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
   自衛隊機墜落6人の死亡確認、原因不明 ?  暴露 !自衛隊員12人が暗殺 !
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/5929.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2016 年 4 月 12 日 21:52:23: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 


自衛隊機墜落6人の死亡確認、原因調査へ

鹿児島県の山中、斜面にかなり激しく衝突し、墜落した事故 !

暴露 ! 3・11人工地震の特殊爆弾を

製造した自衛隊技術者12人が暗殺された !

ペンタゴンの要請だった !


(www3.nhk.or.jp:2016年4月8日 18時15分より抜粋・転載)

☆海上自衛隊鹿屋基地を離陸したあと、基地

 の北の山中で消息を絶った !

4月6日、鹿児島県の山中に、自衛隊機が墜落した事故で、防衛省は、8日午後、現場で見つかった乗員とみられる、6人の死亡を確認したと発表しました。

現場では、飛行中のデータを記録する、フライトレコーダーなどが回収され、自衛隊は、記録の内容を解析するなどして、墜落の原因を、詳しく調べることにしています。

4月6日、6人が乗った、航空自衛隊のU125飛行点検機が、鹿児島県にある海上自衛隊鹿屋基地を離陸したあと、基地の北の山中で消息を絶ちました。

現場では、4月7日、4人が見つかったのに続いて、8日午前中には、新たに2人が心肺停止の状態で見つかり、防衛省は、8日午後、この6人の死亡を確認したと、発表しました。


☆機長の平岡勝3等空佐等、 6人全員の死亡が確認された !

防衛省によりますと、自衛隊機に乗っていたのは、機長の平岡勝3等空佐(46)、副操縦士の原口司1等空尉(34)、機上無線員の白鳥博己准尉(52)、機上整備員の渡貫郁夫空曹長(43)、機上整備員の米澤鉄平2等空曹(34)、機上無線員の聞間祐太3等空曹(27)の6人で、防衛省は、死亡が確認されたのは、この6人とみて、身元の確認を進めています。

レーダーから機影が消えた、御岳の山頂の東側では、飛行点検機の機体の破片が、広い範囲にわたって、飛散しているのが確認され、防衛省によりますと、飛行中のデータを記録する、フライトレコーダーや、操縦室の会話を録音する、ボイスレコーダーを回収したということです。

自衛隊は、記録の内容を解析するなどして墜落の原因を詳しく調べることにしています。


◆専門家「斜面にかなり激しく衝突」

鹿児島県鹿屋市の山中で自衛隊機が墜落した事故について、国の運輸安全委員会の統括航空事故調査官を務めた第一工業大学の楠原利行教授は、上空から撮影された現場付近の映像を見て、「山の中腹から山頂方向にかけて木が倒れている状況を見ると、パイロットが直前に山を回避しようとしたことがうかがえる。機体の形状がほとんど残っていないことから斜面にかなり激しく衝突したと考えられる」と述べました。


☆現場周辺は、千メートルを超える山があるなか、なぜ山より高度が低い場所を

飛んでいたのか疑問だ !

そのうえで、墜落の原因について「機体に異常がなければ天候が急激に悪化して雲に覆われ、パイロットが、視界を奪われた可能性がある」と指摘しました。

一方、レーダーから機影が消えた地点の高度がおよそ880メートルだったことについて、「現場周辺は、1000メートルを超える山があるなか、なぜ山より高度が低い場所を飛んでいたのか疑問だ。当時の天候の状況やパイロットの健康状態を調べるとともに、飛行ルートや高度について、事前にきちんと打ち合わせしていたのか、詳しく調べる必要がある」と指摘しました。

(参考資料)

暴露 ! 3・11人工地震の特殊爆弾を製造した自衛隊技術者12人が

暗殺された ! ペンタゴンの要請だった !

http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/1974.html
投稿者 人工地震 日時 2011 年 8 月 15 日より抜粋・転載)


☆原爆投下の前、戦時中、2回あった巨大地震も、軍事工場をピンポイント

に狙った、地下からの原爆による人工地震だった !

最近出たヒカルランドの「3・11「人工地震説の根拠」衝撃検証」という本では、原爆が落とされる直前に、2回あった巨大地震も、軍事工場をピンポイントに狙った、地下からの原爆による人工地震であると、OSSの証拠資料添付で説明しています。

それが本当であれば、2回の地中における、原爆炸裂と広島・長崎の上空原爆炸裂と福島を入れると、日本は、最低でも5回も被爆した国になります。

大変なことです。しかし幸いにもこの本によれば、日本は、アンデスからの上昇気流に乗って運ばれた、露や長雨が、日本を放射能汚染から洗浄し、日本独自の例年何度も来る、台風通過の地形や土壌の性質、日本人古来の食生活などが、日本人の知らないうちに、放射能汚染から早期に立ち直らせていると言います。


☆東日本大震災の真相、 人工地震説は、絶対本当だ !

また、東日本大震災・3月11日の人工地震は、映画やACのCM数本や小説、漫画、スケートの番組、聖書の暗号など色々な分野で、事前に起こることが、犯行予告されていました。

よくもまあ、この本は、360ページも証拠資料を集めたもので、感心します。
人工地震は絶対本当だと思います。

◆そして、以下は驚愕 !

☆人工地震に使われたのは、 HAARPと純粋水爆だ !

この本の著者http://www.hikaruland.co.jp/から直接、私が聞き、何とかいただいた、メールコピーの一部です。

人工地震に使われたのは、HAARPと純粋水爆なので、自衛隊関与が事実であれば、非核三原則を破る大事件です。

詳細を聞いていますが、生き残っている自衛隊技術者3人の保護のために詳細を書けないことも多々あります。その点は、お許しください。

私もクリスチャンとして知っていることは、牧師たちの世界の協力体制と情報網は、抜群に凄いものがあります。


☆自衛隊技術者15人は、3・11テロ計画を

知らないで、爆弾製造に携わっていた !

どうやら自衛隊技術者15人は、3・11テロ計画を知らないで、爆弾製造に携わっていたようですが、真実を知った今、罪責意識で悩まされ、内一人はクリスチャンのため教会に来て罪の告白を牧師にしたようです。

以下は、本当のことです。全文ではありませんが、絶対、捏造ではありません。


☆ペンタゴンの命令で国外で隠れて特別な爆弾

を製造する使命をいただきました !

☆爆弾を一緒に作った技術者の仲間たちは、次々に死んでいます !

「…父親が自衛隊の技術者で、本人も同じ働きをしていた、中年の男性が訴えました。
私と数名の仲間は、ペンタゴンの命令で国外で隠れて特別な爆弾を製造する使命をいただきました。

その爆弾が今回の地震のために使われるとは、苦しくて辛いです。
それだけではなく、爆弾を一緒に作った技術者の仲間たちは、次々に死んでいます。
今、私と行方不明になっている二人だけが残されています。

他の者たちは、死にました。

今、私は、車で尾行されています。誰も信じてくれないと思いますが。―――」
この男性は、教会に通っているクリスチャンで、実家がOOにあり、たまたまXXに来たときにそのOX教会に行ったようです。友だちの牧師は、彼の姿から、彼の言ったことは嘘のようには思えず、私に電話をかけて来ました。

「自分の名前や教会や連絡先は、伝えないでいただきたいとのことです。
その技術者についてですが、ペンタゴンの仕事をもう何十年か続けているそうです。
この日曜日にロサンゼルスに帰りました。

彼が所属していた、特殊なミサイルを作る、3人1組が5組、計15名のうち、彼以外ほとんどの人は死に、彼と一緒に働いていた2人は、「行方不明」とのことです。
彼らが製作し、今回の大地震で使われた爆弾は特殊なもので、最初の爆破でものすごい津波を起こしたそうです。

もし次の爆破をしていたら、日本がなくなってしまうほどの被害になっていたのではと話しています。


☆現在製作中の水爆は、PN7000、彼の年収は、4千万だ !

彼は、以前は、横須賀基地の技術者として、働いていました。
特殊な小型カメラを作っていた人だそうです。

現在製作中の水爆は、PN7000と言い、使用する予定が、すでに立てられているのだそうです。


しかし、彼は、その開発チームからはずされました。
彼の年収は、4000万だそうです。

シベリアにもミサイルを埋め込んだそうです。


☆希望という人工衛星は、軍事のための軍事衛星だ !

また、希望という人工衛星は、軍事のための軍事衛星であると話しています。
OX教会には、三回出席して、礼拝が終わるとすぐに帰っていきました。
いつでも、黒い車二台につけられていると言っていました。

その技術者はきちんとした方です。」

以上ですが、部分的に、自衛隊技術者の身元が特定できそうな部分は、割愛しました。
決して知らずとはいえ、罪を犯した人を擁護するわけではないですが、この暴露記事ゆえに、「暗殺」されたら気の毒だからです。

他にも注目記事があります!
まずこれはニュースのコピーです。


◆NHK元アナウンサー夫婦殺害事件=

NHK人工地震番組放送に対する報復でしょうか !?

「10日午後0時半ごろ、東京都大田区上池台3、NHK嘱託職員、五十嵐忠夫さん(75)方2階建て住宅で、男女が死亡しているのを警視庁田園調布署員が見つけた。

同署は、五十嵐さんと妻栄子さん(76)とみて身元確認を急ぐとともに、詳しい死因を調べる。

捜査関係者によると、五十嵐さんは、栄子さんと2人暮らし。

NHK職員から「五十嵐さんと連絡が取れない」と通報があり、署員が訪れたところ、家は施錠されており、男性は、1階、女性は2階で床に倒れていたという。
目立った外傷や、外部から侵入されたような形跡はなかった。

遺体は、ともに死後10日〜2週間ほどたっているとみられ、11日に司法解剖する。
NHK広報局によると、五十嵐さんは1960年に入局。 名古屋や横浜などの放送局でアナウンサーを務め、1993年に定年退職した。現在は、NHK放送博物館(東京都港区)で案内役を務めていた。」

このニュースが人工地震と結びついています !

亡くなられた五十嵐さんは、先日放送されたNHK人工地震番組の放送担当者です !
YOU TUBEで30分くらいのものです。ぜひご覧下さい。


☆「地震の次は、何をお見舞いしましょうか」 と日本語で書かれたビラを

B29が、地震直後に空中から大量にバラ巻いた !

原爆を落とされる前に、東南海地震が起きて、日本軍の軍用機製造工場が全壊しましたが、そのときの証言です。

当時の目撃者証言では、日本軍は、生き残った工場労働者の学徒たちに緘口令をしいて、地震による壊滅的被害を隠しましたが、「地震の次は何をお見舞いしましょうか」と日本語で習字で書かれたビラをB29が地震直後に空中から大量にバラ巻いたそうです。

削除されてないと思いますが、削除されていたら「地震の次は何をお見舞いしましょうか」で他の動画を検索して見てください。
http://blog.goo.ne.jp/idobata-kaigi/e/1c2657dfefef9372c913df0440626a51?fm=entry_awc


☆日本の軍事工場をピンポイント破壊した

巨大地震=米国の原爆による人工地震だ !

これは、明らかに当時、戦闘飛行機を倍増生産目標で、フル稼働していた、日本の軍事工場をピンポイント破壊した巨大地震であり、当時開発されたばかりの新兵器、原爆による人工地震によるものであり、ビラは破壊したのはアメリカ軍であるという証拠です。

これを今の時期に内部告発的にTV放送したのでNHK担当者は暗殺されたのではないでしょうか?


☆富士山に人工噴火させるための

 新たな装置を設置工事中 !

また、ベンジャミン・フルフォードによれば、いまなお311人工地震を起こした連中は富士山噴火をあきらめないで、富士山に人工噴火させるための新たな装置を設置工事中と、現場から逃げ出した元作業員が暴露しているそうです。
今年2011と来年2012は特に危険な時期です。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ