★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 5930.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
東日本大震災発生から5年1ヶ月 !  大地震と原発事故の真相は ?
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/5930.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2016 年 4 月 12 日 22:02:27: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 


東日本大震災発生から5年1ヶ月 !

実は、大震災・3.11は、人工地震 !

証拠隠滅のため原発事故を起こした !

(www.rescuenow.net:2016年4月11日より抜粋・転載)

K ニュース:2016年4月11日、東日本大震災が発生してから5年1ヶ月

◆人的被害・避難者数

・2011年3月11日、国内最大規模となるM9.0の地震が発生し、大津波により東北地方の太平洋沿岸に大きな被害をもたらした。警察庁によると、2016年3月10日現在、死者1万5894人、行方不明者2561人、死者不明を合わせて1万8455人。

・復興庁によると、2015年9月30日現在、震災関連死は1都9県で3407人。直接死・行方不明者と合わせると合計2万1862人。

・復興庁によると、2016年3月10日現在、避難者数は17万0841人。県外避難は5万560人(福島県4万2801人、宮城県6333人、岩手県1426人)。

・3月12日、被害の大きかった岩手・宮城・福島の震災犠牲者の身元確認において、DNA鑑定よりも歯形鑑定で身元確認につながったケースの方が多いことが報道などで明らかになった。

・3月18日、岩手県警は震災から3週間後に海上で見つかった遺体について、DNA鑑定などから陸前高田市の70代女性であることが判明したと発表した。


◆健康

・3月12日、原発事故後に甲状腺がんと診断された患者やその家族らが交流や情報交換を目的とした「甲状腺がん家族の会」を設立した。福島県が原発事故当時18歳以下だった県民を対象とする調査では100人以上の子どもが甲状腺がんと診断された。
・3月25日、内閣府は震災に関連した2015年の自殺者が23人だったと発表した。男女別では男性13人、女性10人。世代別では20代1人、40代4人、50代2人、60代5人、70代7人、80歳以上4人となった。http://www8.cao.go.jp/jisatsutaisaku/toukei/pdf/saishin_shinsai.pdf

◆事件・事故など
・3月23日、警視庁は原発事故の賠償金を詐取してNPO法人元幹部が逮捕された事件で、元幹部と共謀したとして東京電力の40代社員を書類送検した。賠償請求の方法を指南した謝礼として40万円あまりを受け取った疑い。
・3月24日、公正取引委員会は関東地方の高速道路の震災復旧工事で談合した疑いが強まったとして、独占禁止法違反の疑いで道路舗装会社など8社の立ち入り検査を行った。

◆裁判
・3月18日、ドラッグストアチェーンのツルハが原発事故の影響で福島県内の5店舗の営業ができなくなったとして東京電力に賠償を求めていた裁判で、札幌地裁は東京電力に約2億円の支払いを命じた。
・3月24日、宮城県東松島市の避難場所に指定されていた野蒜小学校で、体育館に避難して犠牲になった住民2人と体育館から帰宅中に犠牲になった女子児童1人の遺族が市に損害賠償を求めていた裁判で、仙台地裁は住民2人についての請求を棄却し、女子児童については学校側の責任を認めた。
・3月24日、関西電力大飯原発の偽装請負事件を報じる中で名誉を毀損されたとして、北九州市の建設会社などが福岡県や朝日新聞に損害賠償を求めていた訴訟で、最高裁は上告を退け、名誉毀損を認めて損害賠償の請求を棄却した2審判決が確定した。
・4月8日、堺市が復興交付金など約86億円の交付を受けて清掃工場の新設と改修を行ったのは違法だとして、市民グループが返還を求めていた訴訟で、大阪地裁は訴えを棄却した。清掃工場は被災地のがれき処理を進めるための交付金だったが、実際にはがれきを受け入れなかった。

◆その他
・3月13日、政府は復興庁の設置期限の2021年以降も同庁を存続する検討を始めることを明らかにした。
・3月18日、気仙沼市の市長は会見で、JR気仙沼線の鉄路復旧を断念し、JR東日本のBRTによる運行継続の提案を受け入れると発表した。(BRT:バス高速輸送システム)
・3月18日、東京電力は原発事故の収束作業に使用した防護服の焼却施設について運用を開始したと発表した。焼却することで体積を20分の1程度に減らせる見込み。
・3月29日、政府は震災の情報収集などのために仙台市に設置した緊急災害対策本部の現地対策本部について、29日付けで廃止することを閣議決定した。


(参考資料)

実は、大震災・3.11は、人工地震 !

証拠隠滅のため原発事故を起こした !

所報「黒っカス」(平成24年4月号)より

(users.catv-mic.ne.jp:菊池利美事務所 より抜粋・転載)

★泉パウロ説:3.11〔人工地震説の根拠〕衝撃検証」

★四回の地震は、正確に20分おきに発生、自然界ではありえない !

 泉氏が、人工地震の根拠として地震波形の異常や発生場所の不自然さを挙げているが、我々素人でも納得するのが、地震の発生時刻です。3月31日の午後2時46分にM9.0の地震が起き、第一波の津波発生。3時06分にその直ぐ近くでM7.0の地震が発生し第二波の津波が発生。3時26分に離れた場所で、M7.2に地震が発生し第三波の津波が発生。3時46分にM5.7の地震が発生し、第四波の津波が発生した。

これら四回の地震は、正確に20分おきに発生しており自然界ではありえないことです。地震発生の震源地から一番遠い宮古市の津波が一番高かった理由がこれです。人工地震を何度もおこすことで津波の大きさを増幅させているのです。


★自然の巨大地震なら、津波は、ハワイや米国

    本土にも達するが、そんな情報は皆無 !

自然の地震であれば、チリ地震津波のように、津波は、ハワイやアメリカ本土にも達していなければなりませんが、そんな情報は皆無です。

 実は、東北地方だけではなく東京も地震兵器で狙われていたのです。3月12日以降、東京湾の海ほたるに近くの北緯35.3度、東経139.5度において10回以上も繰り返し地震が起きています。幸い、東京は火山灰が積もってできた特殊な地層で、地震の衝撃を吸収してしまい、この攻撃は失敗しました。地震兵器は小型の純粋水爆です。

この水爆は放射能を出すため、福島第一原発が攻撃され、地震兵器の証拠隠しが行われました。

 福島原発は、コスト削減のためと称して、台地をわざわざ20mも削って海面に近づけ、防護壁もない裸同然で設置されたそうです。宮城県にある女川原子力発電所も当初は掘削して海面に近づける計画だったそうですが、工事責任者の尽力で、そのまま高台に建設され、今回の津波の被害がさけられました。女川も掘削されていたらと想像すると身震いがします。


★記録的豪雨も今年の大雪も、地震兵器の HAARPによる影響だ !

 近頃の台風の進路も、急に進路を変えたり妙な動きをしていますが、記録的豪雨も今年の大雪も、地震兵器のHAARPによる影響だそうです。


★米国・人工地震による日本攻撃は、第二次

     世界大戦末期の時から使われていた !

こうした地震兵器による攻撃は、今に始まったことではなく、第二次世界大戦末期の時から使われています。

 こうした地震兵器による攻撃は、日本を脅して金をとるといったことも有りますが、泉氏は「根底には、日本人抹殺計画がある」と指摘しています。今、ユダヤと自称している人たちは、本当はザイール人(白人)で、ユダヤ教徒に改宗した人達です。そして、本当のユダヤ人(黄色人)の末裔が日本人で、その多くが東北に住んでいると言います。「イエス・キリストの直系血族の日本人が憎い」それが動機だというのですが、そこまで話が飛躍すると、人工地震説も???となってきます。

U「3・11人工地震説」 の根拠・衝撃検証 !

泉パウロ・著  ヒカルランド  2011年刊

1)1944年、米国は、人工地震で日本を攻撃できた !

 アメリカが日本を地震兵器で襲う――秘密の計画書の存在も暴露されています!
それは『地震』である」米OSS「戦略事務局」(CIA「中央情報局」の前身)作成機密文書「日本本土への地震兵器による心理的軍事作戦」(「原本資料」全14ページ中10ページから抜粋)

2)米国は、人工的に巨大な津波 を起こす実験に成功 !

この報告書によれば、第二次大戦末期の1944年に、カリフォルニア大学のバイヤリー教授を中心とする地震学者たちが総動員され、「日本近海のどこの海底プレートに強力な爆弾を仕掛ければ、人工的に巨大な津波を起こせるかシミュレーションを繰り返した」と書かれています。

ここでいう「強力な爆発物」とは、当時開発まもない「原爆」のことです。


3)米国は、「地震・津波兵器」による

    東南海地震、三河地震を起こした !

 東南海地震、三河地震――1944年、第二次大戦末期、すでに「地震・津波兵器」は、日本の軍需工場地帯を襲っていた。


4)米国の報道、「軍需工業地帯に大損害」、

     意図的人工地震は、インペイ !

大地震が起こったのが、ちょうど軍需工業地帯だとは、いかにも出来すぎた話でおかしいと当時から度々うわさされていました。

さらにこの地震に追い打ちをかけたのが、B29爆撃機編隊による名古屋空襲でした。終戦の年、1945年(昭利20年)の1月13日にも愛知県で直下型の「三河地震」が発生しました。M6・8、死者2306人に達する大地震です。

1945年、すでに日本が攻撃を受けた地中からの爆破である人工地震で弱体化し、勝算なきを悟って、「敗戦を意思表明」していたにもかかわらず、それをあえて無視してB29による広島・長崎への原爆役下が強行されました。


5)地震兵器による東南海地震、三河地震、

     原爆投下2回は、人体実験だ !

昭和20年原爆投下、ことの真相は、完成した原爆の威力がいかほど強力であるのか、データ収集になる形で、空中使用するという、格好の「人体実験」としてあらかじめ決めていたからなのです。


6)人工地震の方が、国際的非難を受けず、効果絶大と米国は判断 !

7)20分ごとに地震が、4回起こる事は、自然の地震ではない !

人工地震だから、米国・ハワイに大津波がいかない
そして、地震発生からちょうど20分後にすぐ近くで15時06分にM7.0の地震が起き、第二の津波が起きました。

さらにちょうど20分後の15時26分に今度は離れた地点でM7.2の地震が起き、第三波の津波が起きました。

さらにちょうど20分後の15時46分にM5.7の地震が起き、第四波の津波が起きました。

どうでしょうか。ぴったり4回、20分ごとに地震が起こるというのは、自然界では、“「天文学的な確率」であり、絶対ありえない”ことではないでしょうか。
「誰かが20分ずつ時間をずらして津波の影響を見ながら地震兵器の起爆を繰り返した」と考えるのが妥当ではないでしょうか。


8)巨大津波が、日本本土だけに到達する、人工的な異常現象

   ―以下省略―


 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ