★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 5956.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
   NHK等は隠すが、 北朝鮮、金正恩は、米戦争屋・CIAの傀儡 ?  安保マフィアは ?
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/5956.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2016 年 4 月 17 日 22:20:47: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 


自公政治家・NHK等がインペイする、

北朝鮮・核実験・ミサイルの真相は ?

北朝鮮、金正恩は、米国・戦争屋・CIAの傀儡 !

日米安保マフィアは、北朝鮮脅威を

口実に、防衛予算増額を要求できる !


武器輸出解禁・憲法違反・戦争法強行採決・民意無視で暴走する、

右翼・ペテン師・売国奴自公政治家等はナチス、戦犯の生まれ変わり ?

自公・隠れ自民・官僚・NHKマスコミ等

にはペテン師・売国奴・金権腐敗が多い !

国民は、賢明にならないと無謀な戦争に

巻き込まれた戦前のように生涯騙される !


(blog.goo.ne.jp:2015-12-14 より抜粋・転載)

政治:北朝鮮、金正恩は米戦争屋CIAの傀儡 !

★日米安保マフィアは、北朝鮮脅威を、

口実に防衛予算増額を要求できる !

  新ベンチャー革命 !

北朝鮮の水爆保有宣言と潜水艦発射弾道ミサイル実験は、日韓国民を恐怖に陥れる、
ショックドクトリン効果を、狙ったものと思われます。

北朝鮮は、日韓国民に向かって、北朝鮮は、いつでも核ミサイルを使って、日韓を攻撃できると宣伝しているわけです。

北が実はCIAに操られているのであれば、このような北の恫喝は米戦争屋、お得意の軍事プロパガンダのひとつとみなせます。


★日米安保マフィアは、日米の防衛予算増額

要求のために、北朝鮮脅威は、絶好の口実に !

日米安保マフィアは、日米の防衛予算増額要求のために、北朝鮮脅威は、絶好の口実になります。

極東米軍は、年間、数千億円ものオモイヤリ予算を我々日本国民の血税からもらっています。

★北朝鮮は、極東のIS(イスラム国=テロ集団)だ !

北朝鮮は、米国戦争屋配下の極東米軍の存在意義を、確保するために、米国戦争屋にとって、かけがいのない隠れ同盟国であるとみなすべきです。

北朝鮮は、極東のIS(イスラム国=テロ集団)です、

両者、米戦争屋CIAネオコンの「敵役傀儡テロリスト国家」だからです。

さて、本ブログは、日本の乗っ取っている、米国戦争屋のウォッチを、メインテーマにしていますが、


★米戦争屋エージェントは、在北朝鮮の英国大使館

経由で、北朝鮮といくらでも交流ができる !

北朝鮮は、ISと同様に、米国戦争屋CIAネオコンのつくった、敵役傀儡のならず者国家のひとつと観ています。

英国と国交のある北朝鮮は、米国戦争屋ネオコンやイスラエルから核技術を密輸入できる。

北朝鮮はなぜか、英国と国交がありますが、米戦争屋エージェントやイスラエル・モサドは、在北朝鮮の英国大使館経由で、北朝鮮といくらでも交流ができます。

北朝鮮が水爆を持っているのなら、上記のルートで入手したと、考えるのが自然です。
北朝鮮が独力で水爆をつくれると考えるのは、極めて非現実的発想です。


★拉致問題、蓮池透氏が、 安倍氏の正体を遂に暴露 !

北朝鮮脅威は、米戦争屋が、背後からでっち上げたニセモノ !

全文は下記に…

    横田めぐみさんは、国家安全保安部局長 !

★日本人の拉致行為を計画、実行したのは、米国・CIA !

★金正恩は、横田めぐみさんが産んだ息子だ !

      横田めぐみさんは生きている。

それどころか2012年に3度にわたって、北朝鮮の特使として、日朝国交回復を推するために来日している !


★拉致問題、蓮池透氏が、 安倍氏の正体を遂に暴露 !

北朝鮮脅威は米戦争屋が背後からでっち上げたニセモノ! /新ベンチャー革命/安倍政権下、天皇も反対する戦争法案が導入されたのみならず、日本国民の金融資産は外資から搾取され放題となっている !

/今の日本は安倍氏を操る米戦争屋や欧米銀行屋に完全に乗っ取られていることがわかります、みんな覚醒してください。多くの能天気国民は、漠然と安倍氏を支持しています。


★E・スノーデンは、イスラム国ISISの指導者

    バグダディは、モサドとCIAとMI6が育てたと暴露 !

★アルカイダも米国が作ったとヒラリー・クリントンが暴露 !

米英イスラエル、ユダヤ国際金融!安倍晋三、日本官僚はロボット! 中東に居座って戦争利権を確保するために作った自作自演の物語であり、ツールである。アルカイダもまた米国が作ったものだ。米欧の潤沢な資金で、テロは育てられているのだ。

米国テレビ番組にて、キムジョンウン体制の北朝鮮にはCIAが駐留している疑惑が判明:日米安保マフィアは北朝鮮脅威を口実に防衛予算増額を要求できる ( アジア情勢 ) - 新

ベンチャー革命 - Yahoo!ブログ
米国テレビ番組にて、キムジョンウン体制の北朝鮮にはCIAが駐留している疑惑が判明:日米安保マフィアは北朝鮮脅威を口実に防衛予算増額を要求できる ( アジア情勢 ) - 新

ベンチャー革命 - Yahoo!ブログ
2015/12/13(日) 午後 2:58 技術経営 アジア情勢

新ベンチャー革命2015年12月13日 No.1274
タイトル:米国テレビ番組にて、キムジョンウン体制の北朝鮮にはCIAが駐留している疑惑が判明:日米安保マフィアは北朝鮮脅威を口実に防衛予算増額を要求できる。


1.北朝鮮には、米国戦争屋CIAの諜報員

    が駐留していることが判明した !

本ブログ前号にて、北朝鮮の核問題について取り上げました(注1)。

 本ブログは日本を乗っ取っている米国戦争屋のウォッチをメインテーマにしていますが、北朝鮮は米戦争屋の敵役傀儡テロリスト国であるとみなしています。

そして、北朝鮮は米戦争屋ボス・デビッドRF財閥が仕切る国連に加盟しており、ニューヨークに国連代表部事務所を持っています。

したがって、このNY事務所を通じて、北朝鮮は米国戦争屋とのパイプを持っているとみなせます。

 今日、2015年12月13日、JCOMテレビのヒストリーチャンネルにて、北朝鮮の独裁体制を取り上げたドキュメンタリー番組が放映されました(注2)。

この番組は米国にて制作されていますが、その番組にて、元CIA諜報員が登場し、北朝鮮の実態を証言していました。

彼の証言から、この人物は北朝鮮に駐留していたことがわかります。ということは、元CIAのこの人物のCIAにおける後継者が今も、北朝鮮に駐留しているとみなすのが自然です。

なお、上記、米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.816の注記をご覧ください。

2.キムジョンウンをキムジョンイルの後継者に

就任させる際、米軍関係者が横田基地から密かにピョンヤンに通っていた事実

  がすでに米国で報道されている !

 北朝鮮のキムジョンウンは、2013年に、父キムジョンイルの後継者として正式に北朝鮮最高指導者に就任していますが、その際、米戦争屋の北朝鮮ハンドラーと思しき関係者が米軍横田基地より軍用機で何回かピョンヤンを密かに訪問していたことがすでに米国で報道されています(注3)。


★キムジョンウン体制下の北朝鮮は、実質的に

    米国・戦争屋配下の極東米軍の監視下にある !

この当時の米オバマ政権の極東外交の責任者はヒラリー・クリントン元国務長官でしたが、本ブログでは、ヒラリーは米戦争屋エージェントとみなしています。
上記の事実から、キムジョンウン体制下の北朝鮮は、実質的に米戦争屋配下の極東米軍の監視下にあると観てよいでしょう。


★キムジョンウンが、水爆を保有を公表、その背後で、米国・戦争屋CIAおよび

  極東米軍が、北朝鮮軍部に指示して、わざわざ、キムジョンウンに

   言わせた疑いが濃厚だ !

 その観点から、キムジョンウンが唐突に、水爆を保有したことをわざわざ、日韓国民に向けて公表している(注1)のは、その背後で、米戦争屋CIAおよび極東米軍が、北朝鮮軍部に指示して、わざわざ、キムジョンウンに言わせた疑いが濃厚です。


★日米韓国民は、北朝鮮は、日米韓に脅威を

    与える、仮想敵国と信じ込まされている !

日米韓国民は、北朝鮮は、日米韓に脅威を与える、仮想敵国と信じ込まされていますが、
極東米軍の幹部も北朝鮮をホンモノの仮想敵国とみなしていたら、北朝鮮が、水爆を保有したという情報に対し、もっと敏感に反応するはずです。

しかしながら、現実にはほとんど無反応です。ということは、極東米軍の幹部は、北朝鮮の核脅威がどの程度なのか、すでにその実態を把握していると思われます。

   ―この続きは次回投稿します―

(参考資料)

*悪徳ペンタゴン:

日本の既得権益(原発マフィアも同類)とは、米国・官僚・大企業の三者をいう。
私はこれに、利権政治屋(自民党・公明党等の政治家)・マスコミを加えて、米・官・業・政・電の五者が、日本の既得権益であるとしている。
米・官・業・政・電は、ピラミッドの構造をしているというのが私の認識である。

ピラミッドの頂点に位置するのは米国である。

日本の司令塔、日本の既得権益の頂点に位置するのは、「米国」なのだ。

(植草一秀氏の説)


*日本操り対策班:
安倍自公政権を支配する、ジャパンハンドラーズ(日本操り対策班)として有名なのは ?

リチャード・アーミテージ、マイケル・グリーン、 ジョセフ・ナイ、
カート・キャンベル、ウィリアム・マーティン等。

(副島隆彦氏の説)

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ