★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 5961.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
   蓮池透氏が遂に安倍首相の正体を暴露 !  拉致問題・安倍政権の正体は ?
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/5961.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2016 年 4 月 18 日 21:31:47: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 


蓮池透氏が遂に安倍首相の正体を暴露 !

安倍政権下、天皇も反対する戦争法案が導入されたのみならず、

日本国民の金融資産は外資から搾取され放題となっている !


(blogs.yahoo.co.jp:2015/12/23より抜粋・転載)

2015/12/23(水) 午後 4:36 技術経営 その他政界と政治活動

新ベンチャー革命:2015年12月23日:No.1279

タイトル:北朝鮮拉致被害者家族の蓮池透氏が遂に安倍氏の正体を暴露:安倍政権下、天皇も反対する戦争法案が導入されたのみならず、日本国民の金融資産は外資から搾取され放題となっている!

1.堪忍袋の緒が切れて、北朝鮮拉致被害者家族

・蓮池透氏が安倍首相の正体を遂に暴露 !

 最近、北朝鮮拉致被害者家族のひとり、蓮池透氏が、安倍晋三氏の正体を暴露しています(注1)。

この暴露にて、安倍氏が、2001年、森、小泉政権下で官房副長官に抜擢されて以降、本ブログの安倍氏に対する見立てに狂いがなかったことが証明されました。

まさに、予想通りの人物だったのです、安倍氏は・・・。


☆安倍首相から、蓮池一家への意趣返しが

行われるのは、間違いないでしょう !

この暴露は、安倍官邸を直撃していますので、今後、蓮池一家への意趣返しが行われるのは、間違いないでしょう、また、蓮池一家はこれを覚悟の上で暴露したのでしょう。
まさに、江戸時代の農民による直訴(注2)を彷彿とさせます。


☆北朝鮮拉致被害者問題には、「大きな闇」

があることを国民は、気付くべきだ !

この直訴によって、北朝鮮拉致被害者問題には、「大きな闇」があることを国民は、気付くべきです。

 上記、蓮池氏の上梓した、衝撃の暴露本発刊の情報は、大手新聞の広告欄には、掲載されましたが、テレビ界は、取り上げていません。


☆米国戦争屋ジャパンハンドラーと安倍官邸が、

蓮池氏の暴露本を無視するよう強く指示 !

マスコミを徹底監視する米国戦争屋ジャパンハンドラーと彼らに操られる安倍官邸から、これを無視するよう強く指示されているのでしょう。

 この本を出版した講談社には、すでに何らかの圧力が掛けられているはずです。

なお、上記、米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴン、または、悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は、本ブログNo.816の注記をご覧ください。

2.2000年代初頭の小泉政権時代の北朝鮮拉致被害者帰国劇は、郵政民営化に

取り組む小泉氏のヒーロー化プロパガンダだった !

 2000年代初頭、小泉政権時代の唐突な北朝鮮拉致被害者帰国劇は、郵政民営化を推進するために登場した小泉氏のヒーロー化演出のひとつに利用されたもので、この帰国劇を仕掛けたのは、当時の小泉氏を傀儡化していた米国戦争屋ジャパンハンドラーであると本ブログでは観ています(注3)。

 今回、蓮池透氏の内情暴露で、本ブログの見方が、かなり裏付けられました。
 なぜ、今頃、上記、帰国劇の内情が、関係者から暴露されたかというと、蓮池透氏の堪忍袋の緒が切れて、遂に命と賭す覚悟を決めたからでしょう。


☆小泉ヒーロー化と同時に、 安倍ヒーロー化も演出 !

今回、蓮池透氏は、そのときの舞台裏を暴露した !

 米戦争屋は、2000年代初頭に、小泉氏を傀儡にして郵政民営化という名の、日本国民金融資産の運用権奪取計画を実行し始めましたが、米戦争屋は、ポスト小泉として、安倍氏を想定していて、
森氏、小泉氏に命令して、まず、官房副長官に抜擢しています。

そして、北朝鮮拉致被害者帰国劇のとき、小泉ヒーロー化と同時に、安倍ヒーロー化も演出されていました。

今回、蓮池透氏は、そのときの舞台裏を暴露したのです。

 本ブログでは、当時から、この帰国劇は、米戦争屋の仕掛けと見抜いていましたが、今回の蓮池氏暴露によって、その見方が裏付けられました。まさに読み通りだったということです。

 ちなみに、安倍氏は、2014年にも米戦争屋の指示にて、第二の帰国劇をさせられそうになりましたが、このときは、アンチ米戦争屋のオバマ政権の圧力によって、実現しませんでした(注4)。

2.安倍氏は北朝鮮脅威のウラをすべて

知って演技してきたに過ぎない !

 今回、蓮池透氏は、安倍晋三氏の正体を暴露しましたが、本ブログでは、2006年、北が日本海に向けてミサイル発射実験したり、地下核実験していた頃から、安倍氏の正体を見破っていました(注5)。

 安倍晋三氏は、当時から、北朝鮮脅威のウラ側をすべて知っていたのです。

すなわち、北朝鮮脅威は、すべて、米戦争屋が背後からでっち上げたニセモノであると知っていて、国民の前では、知らないフリをして演技してきたわけです。

安倍晋三氏の演技は今も続いています、みんなそろそろ見破りましょう。
 上記のような本ブログの安倍氏に対する見方も、今回の蓮池透氏暴露によって、やっぱりそうだったのかと改めて確認できました。

 さて、今日、2015年12月23日は天皇誕生日ですが、天皇は、今年、安倍氏が強行した戦争法案に内心、怒り心頭でしょう。そのことが、今日の天皇会見からも伝わってきました。


☆戦争法案を強行した安倍氏は、米戦争屋

の指図通り、演技しているだけだ !

☆国民騙しのペテン師・ 売国者が安倍氏の正体だ !

 本ブログからみれば、戦争法案を強行した安倍氏は、米戦争屋の指図通り、演技しているだけです。それは、安倍氏が小泉政権時代に、官房副長官そして官房長官に抜擢されたときから変わっていません。

 ただし、2006年にポスト小泉にて、初めて首相になって、2007年に突如、辞めさせられたとき、米戦争屋は、安倍氏の演技に不満だったと本ブログでは観ています。

決して潰瘍性大腸炎の悪化で辞めたのではありません(注6)。
このとき、苦い経験をした安倍氏は、2012年暮れに再び、首相にしてもらいました。


☆第二次安倍政権の安倍氏は、演技力も向上

させ、米国・戦争屋の言いなりとなっている !

 その後の安倍氏は、ほんとうに、米戦争屋の言いなりとなっていますが、ついでに演技力も向上しています。その結果、多くの能天気国民は、漠然と安倍氏を支持しています。そこに、今回の蓮池氏による安倍正体の暴露は、能天気国民にどれだけショックを与えるのでしょうか。

 多くの国民は政治に関して、もう思考力を失っているので、意外にも、あまり反応しないかもしれません。


☆国民が賢明になり、国民騙しを見破らないと、

米国・戦争屋にどんどん搾取されていく !

 みんな、安倍氏の正体にもっと関心を持ちましょう。さもないと、日本は、米戦争屋にどんどん搾取されていきます。

 ところで今、われら日本国民の虎の子・年金積立金に8兆円もの運用損が出ていますが、われらの知らぬ間に、GPIFは、ジャンク債にも手を出していると、今日のテレ朝番組で、玉川キャスターが暴露していました。どうもそれはほんとうのようです(注7)。

補足説明:

*GPIFは、年金積立金管理運用独立行政法人の英語名である「Government Pension Investment Fund」の略で、厚生労働省が所管する、厚生年金と国民年金の管理運用業務を行う独立行政法人をいいます。

*ジャンク債(ジャンクボンド)は、「ハイイールド債」とも呼ばれ、低格付けのデフォルトリスク(元本償還や利払いの不能リスク)の高い債券のことをいいます。これは、通常、スタンダード・アンド・プアーズ社(S&P)の格付けで「BB」、ムーディーズ社(Moody's)の格付けで「Ba」、もしくはそれ以下の低格付けの債券のことを指します(他の格付会社も同様)。

 この事実からも、今の日本は安倍氏を操る米戦争屋や欧米銀行屋に完全に乗っ取られていることがわかります、みんな覚醒してください。

注1:リテラ“安倍さんは薄ら笑いで私に…元家族会・蓮池透氏が著書でも徹底批判!安倍首相の拉致問題政治利用と冷血ぶり”2015年12月20日

http://lite-ra.com/2015/12/post-1803.html

注2:直訴
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9B%B4%E8%A8%B4

注3:ベンチャー革命No.263『北朝鮮拉致被害者帰国劇:郵政民営化可決の仕掛けだった?』2008年6月28日
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1386/mvr263.htm

注4:新ベンチャー革命No.978『安倍首相を操る米国某勢力は拉致被害者身代金で北朝鮮の軍資金を確保しようとしたが、米オバマ政権に阻止された模様』2014年9月20日
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/34161421.html

注5:ベンチャー革命No.209『北朝鮮地下核実験強行の意味とは』2006年10月9日
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1386/mvr209.htm

注6:ベンチャー革命No.243『ついにさじを投げた安倍首相』2007年9月12日
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1386/mvr243.htm

注7:週刊『前進』“年金積立金運用で8兆円の損失 安倍は経済・財政破滅させる”2015年12月21日
http://www.zenshin.org/zh/f-kiji/2015/12/f27110502.html
ベンチャー革命投稿の過去ログ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1386/melma.htm

テックベンチャー投稿の過去ログ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/8285/column-top.html

*悪徳ペンタゴン:

日本の既得権益(原発マフィアも同類)とは、米国・官僚・大企業の三者をいう。
私はこれに、利権政治屋(自民党・公明党等の政治家)・マスコミを加えて、米・官・業・政・電の五者が、日本の既得権益であるとしている。
米・官・業・政・電は、ピラミッドの構造をしているというのが私の認識である。

ピラミッドの頂点に位置するのは米国である。

日本の司令塔、日本の既得権益の頂点に位置するのは、「米国」なのだ。

(植草一秀氏の説)


*日本操り対策班:

安倍自公政権を支配する、ジャパンハンドラーズ(日本操り対策班)として有名なのは ?

リチャード・アーミテージ、マイケル・グリーン、 ジョセフ・ナイ、
カート・キャンベル、ウィリアム・マーティン等。

(副島隆彦氏の説)

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

コメント
 
1. 2017年11月03日 13:49:33 : LY52bYZiZQ : i3tnm@WgHAM[-3802]
天木直人✕蓮池透 特別対談「北朝鮮拉致被害者問題の今後の見通し」
新党憲法9条
2017/11/02 に公開
私達が日本の政治を変革していく先陣を歩んでいきます!
新党憲法9条:http://kenpo9.com
https://www.youtube.com/watch?v=mWWOUvzyprc

  拍手はせず、拍手一覧を見る

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ