★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 6765.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
米国・中枢同時テロから十五年 !  9・11同時多発テロの真相は ?
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/6765.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2016 年 9 月 12 日 20:54:04: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 


米国・中枢同時テロから9月11日でまる十五年 !

   9・11同時多発テロの真相は ?

    犠牲者千人超の「遺体が蒸発しています」 !


(www.chunichi.co.jp :2016年9月11日より抜粋・転載)

「不条理な死」をなくす 週のはじめに考える

○中日新聞・社説: 二〇〇一年の米中枢同時テロから十一日でまる十五年。約三千人が死亡し、日本人も二十四人が犠牲になりました。今も世界はテロにおびえています。

 米中枢同時テロで長男の杉山陽一さん=当時(34)=を亡くした住山一貞さん(79)は、9・11になると毎年、「息子に会うために」(住山さん)、ニューヨークの現場グラウンド・ゼロを訪れます。
陽一さんの声は聞こえないものの、どこかで見ていてくれるのを感じるそうです。

米中枢同時テロから15年
 <雨風に打たるるも不憫(ふびん)と思ひつつ/親子睦(むつ)める写真貼りゆく>
 住山さんが詠んだ短歌です。事件直後、安否を求めてニューヨークの病院や街頭に、陽一さんの写真を掲示しました。

 銀行員だった陽一さんの勤め先があった世界貿易センタービルは倒壊。その瓦礫(がれき)は一カ所に集められ、遺体捜索と身元確認の作業が行われました。

 事件の翌年四月、陽一さんの遺骨が見つかったという知らせが遺族の元に届きました。百五十万トンの瓦礫の中から発見された遺骨はわずか数グラムでした。


◆テロ犯人は、いったい何者で、 なぜあんな残虐行為をしたのか?

 住山さんはそれが知りたくて、イスラム教の聖典コーランを読んだり、事件に関する米独立調査委員会の報告書を翻訳もしました。
 事件の真相を知ることは、陽一さんの死の意味を理解することにつながります。

 なぜ、息子は死ななければならなかったのか、という重い問い掛けの答えを住山さんは探し続けてきました。テロ犠牲者の遺族は最愛の家族を失った悲しみとともに、その不条理さに苦しみます。 

「原理主義を実現するために、過激な行動に走る人が現れるのはある程度は避けられない。
そんな人たちを監視する社会をつくらないといけない」 住山さんが見つけた答えの一つがこれでした。 

米軍が一一年にウサマ・ビンラディン容疑者を殺害した際に、パキスタンの隠れ家で押収した文書が、昨年五月、米国・当局によって公開されました。その中に妻に宛てた手紙もありました。

 「君はかけがえのない存在だ。私が死んだ後、再婚したければ反対はしないが、天国でも君を伴侶にしたい」
 「子どもたちをちゃんと育ててほしい。悪い仲間と付き合わないよう気をつけてほしい」

 多くの家族を引き裂いたテロ首謀者は、自分の家族にはあふれんばかりの愛情を注いでいました。


◆暴れ回る一匹おおかみ

 オバマ米大統領は七月、アフガニスタンに駐留する九千八百人の米軍を今年末までに五千五百人に減らす計画を見直し、来年も八千四百人規模の態勢を維持する方針を発表しました。

 反政府勢力タリバンなどのテロが多発しているためです。9・11後に始めたアフガンでの対テロ戦争は、ベトナム戦争を抜いて米国の最も長い戦争になりました。

 一方、過激派組織「イスラム国」(IS)掃討作戦は、米国がイラク空爆に踏み切ってからこの八月で二年が経過しました。

 オバマ氏は八月、イラク、シリアでの退潮がISに戦術転換を促したとの見方を示したうえで、軍事力だけでなく「暴力的過激主義を助長する社会的、政治的、経済的要因に幅広く対処しなくてはならない」と述べました。

 中東ばかりでなく、米国、フランス、バングラデシュなど世界中にテロは拡散。その多くがISが関与したり、ISに感化を受けた者の犯行とみられ、しかも摘発が難しい「ローンウルフ(一匹おおかみ)」型のテロです。

 イスラム国家建設に行き詰まったISが、テロを域外にまき散らすことに重点を置きだした、と見るオバマ氏。人々が過激思想に染まる前に、テロの芽を摘む方策を講じようというわけです。

 国際労働機関(ILO)によると、学業を終えて社会に出た十五〜二十四歳の失業率が今年、三年ぶりに増加に転じそうです。失業者は世界中で七千百万人に達し、失業率は13・1%になるとILOは予測しています。増加の理由は資源価格の下落による途上国や新興国の景気後退です。


◆過激主義育てる栄養源

 加えて、職があっても一日三・一ドル未満で暮らす若者、いわゆるワーキングプアは世界で一億五千六百万人に達します。

 圧政や腐敗と並んで、貧困は過激主義の栄養源です。社会の不公正を正し、民生を向上させる必要があります。 それは息の長い取り組みですが、日本が貢献できる分野です。「不条理な死」がなくなるように、国際社会と協調していかなくてはなりません。

(参考資料)

対米隷属・自公政権下、マスコミが隠す、

アフガン・イラク侵攻の要因となった、9・11同時多発テロの真相は ?

「リチャード・コシミズ氏講演会」

( 2007年9月15日より抜粋・転載)


★世界貿易センタービルでの 被害者・消防職員等にガン発病 !

じゃあ広島と長崎で発生している、癌(がん)て、どんなものなのかなと思って調べてみると、
白血病、甲状腺がん、肺がん、結腸がん、卵巣がん、多発性骨髄腫、悪性リンパ腫、
膀胱がん、肝臓がん…。WTC(米国・世界貿易センタービル)と、広島・長崎の症例は、きわめて似ているんです。

つまり放射線に起因する癌というのは色んな種類がある。非常に多岐に渡っている。共通しているんです、WTCでも原爆投下された、広島と同じような状況が見られると。


★WTCの何が、発がんの原因は何か ?

じゃあ一体WTCの何が、発がんの原因になっているのか。
発がん性物質があったはずですよね。ところが9・11の直後に色んな政府関係の機関が粉塵・瓦礫すべて調べているんです。いわゆる、「発がん性物質」があるかどうか、結論は全然関係ないよという事だったんです。

つまりWTCにあった程度のアスベストやベンゼンといったものでは発がんしませんという結論が随分前に出ていたんです。ところが現実にはこういうふうになってしまっている。何故彼等が発がんしたのかについては誰も説明しないんです。

アメリカの新聞もこの事実は書くんだけども、何が原因なのか書いてないんです、どこを読んでも。


★犠牲者千人超は、「超高熱」による遺体消滅で身元不明 !

それともう一つ、気になった記事があります。これは朝日新聞です。

「千人を超える犠牲者、未だ帰れず。テロから6年。千人を超える犠牲者の遺体がまだ見つかっていない。DNA鑑定などにより身元が判明したのは、ビル崩壊の犠牲者2750人の内、1617人だけである。
高熱による遺体の損壊が激しい。」


★航空機の火災の常識を遙かに超える  「高熱火災」だった !

犠牲者千人超の「遺体が蒸発しています」 !

高熱?もちろん航空機の火災ぐらいでは遺体が完全になくなるほどの結果にはなりません。
何か非常に高い温度のものが燃え続けた、その結果として人間の体が消えているんです、千人分。

この記事に先立つ事5年、これ2001年12月4日のワシントン・ポストの記事
です。ここには何て書いてあるかというと…主任検視官というのが現場に入って遺体を捜したわけですね。結果としてこの時点では1600人分がどうしても見つからない。そこでこの主任検視官は家族に対してどう説明したかというと「遺体が蒸発しています」:ベイポライズvaporizeという言葉を使っています。本当に「蒸発」しちゃったんです。

★マスコミ報道:ビルの鉄骨の一部が

  超高熱で、蒸発した形跡がある !

これはニューヨーク・タイムズの2001年11月29日、(911が)起きた直後の記事なんですが「WTC−7で、鉄骨の一部が蒸発した形跡がある」と(書いてある)鉄が蒸発するっていうのは、生半可な事では不可能なんですね。

さて今度は、この例の白い粉塵です。マンハッタン全域を覆ってしまった粉塵、これは先ほど説明したように、明らかに、「核兵器」が使われている。

その結果として、WTCの地下にあった大きなコンクリートのマス状の地下の構造物が、爆発を起こしてこの粉塵となったとしか考えられないんです。そして、この粉塵を吸った人達が今どんどん喘息になっている。先ほどの、この記事ですね。喘息になっていて中には癌になった人達がいるんです。これも何故なのか、その粉塵に含まれる何が喘息を引き起こし、また癌を引き起こしているのか。


★超高熱で鉄鋼が溶解、トリチウム検出→

水素爆弾が爆発 !→権力の自作自演

これについては山本先生も知見をお持ちなんですが、ちょっとややこしいんですね。この粉塵からトリチウムというものが検出されているんです。このトリチウムというのは先ほど山本先生が言われたように、従来型の水素爆弾が爆発すると発生するものなんです。

それが、「自然界の数値の55倍」の高さで見つかっているんです、この粉塵から。
ということは水素爆弾が爆発したとしか思えないんです。もしそうであるならば、こういった集団発がんというものを充分理解出来るんです。鉄が蒸発して当たり前なんです。全てを説明してしまうんです。

もう一つ、WTCでビルが倒れても、実は地下には溶けた鉄のプールが3つ、9・11から3ヶ月間ずっーと存在していました。長い間ずっとグズグズと煮えていたんです。鉄が溶けて3ヶ月間、ずうっと維持されるっていうのは、それだけ物凄い熱量が加わった、ということなんですね。

「水爆」以外、何がこれをなしえるのか ?


 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ