★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 8410.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
   安倍首相「重病説」の真相は ?  「潰瘍性大腸炎」とは?
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/8410.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2017 年 7 月 18 日 17:10:48: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 


安倍首相「重病説」の真相は ?  政治評論家・森田実氏が語る !

   二階幹事長とのランチ会談では「うな重」完食 !

自公政治家・NHK等が隠蔽・誤魔化す、

    安倍晋三氏の病気「潰瘍性大腸炎」とは?

「毎晩声をあげて…」安倍首相のオカルト行動を昭恵夫人が証言 !


(headlines.yahoo.co.jp:2017.7.15 20:40より抜粋・転載)

 安倍晋三首相(62)と、自民党の二階俊博幹事長(78)が、7月13日昼、官邸で1時間半ほど昼食をとった。首相は来月、内閣改造・党役員人事を断行する方針のため、永田町では「人事の密談か…」との憶測も流れた。

◆森田実:安倍首相の「重病説」について、「事実とほど遠い」

夕刊フジでは、会食に同席した、政治評論家の森田実氏(84)を直撃した。森田氏は、ランチ会談の全貌を明かし、一部メディアが流す、安倍首相の「重病説」について、「事実とほど遠い」と言い切った。

 森田実氏は、永田町を半世紀ほど観察し続け、与野党に幅広い人脈を持ち、政府・与党に厳しい論調で知られる。

森田実: 今回の会食について、「安倍首相とは、祖父の岸信介元首相から3代、二階氏とも30年来の知り合いだ。同窓会のようなもの」といい、経緯を次のように説明した。

 「私が2年前、中国・山東大学の名誉教授に就任した際、安倍首相と二階氏から祝電をもらった。お礼をしようと思っていたら、私が病気になって、延び延びになっていた。少し前、秘書官を通じて首相から『一度、昼食でもどうですか』と連絡があった」

◆人事の話題も出たのか ?

内閣改造直前だけに、人事の話題も出たのか。

 「永田町を長く見てきた習慣で『首相は人事の話はしない』と分かっている。人事の話はしなかった。私から、長期政権だった吉田茂内閣や佐藤栄作内閣について語り、『政権は4、5年すると厳しくなる』と話した。

安倍首相は通常国会を振り返って、『ムキになってよくなかった』『冷静に対応すべきだった』と反省し、『これからはソフトに対応したい』と語っていた。弱気になっている様子はなかった。非常にサバサバしていた」

 野党と一部メディアは、「加計学園」問題を厳しく追及している。国民の理解も進んでいない。森田氏はこの件にも触れたという。

 「私は『少し譲歩しては?』と話した。来年4月に(愛媛県今治市に獣医学部を)開校するのではなく、ペースを落としてはどうか、という意味だ。安倍首相は『うまくいかないこともある』『国民が求めることを一生懸命やるのみだ』と話していた」

 注目の昼食は「うな重」で、サラダやおひたし、お吸い物、漬物も付いていた。3人ともペロリと完食したという。一部メディアが、安倍首相の「重病説」「入院説」を頻繁に流している。

◆森田実:安倍首相は、とても元気だった !

「きっと、安倍首相に、会ったこともない記者が書いているのだろう。首相とは約2年ぶりに会ったが、とても元気だった。胸に秘めた強い決意すら感じた。永田町には、真実とはほど遠い情報が数多く流れている」

◆森田実:内閣改造では、まともな人物を選んでほしい」

 最後に、内閣改造のアドバイスを聞いた。

 「国民が納得できる、信頼関係を回復できる陣容にすべきだ。改めるべき所は改めて。現在、安倍首相の世界における責任は大きい。日本の歴代首相で、これほど存在感のあるリーダーはいない。首相も『今まで築き上げた世界の指導者との関係に立脚し、世界の平和と安定のために努力したい』と語っていた。そのためにも、内閣改造ではヘンな人間は選ばないことだ。まともな人物を選んでほしい」

(参考資料)

T 安倍晋三さんの病気「潰瘍性大腸炎」とは ?  その症状は ?

(newsmatomedia.com:2017年3月9日 より抜粋・転載)

出典:http://blogimg.goo.ne.jp/

文芸評論家の小川榮太郎さんによると、安倍晋三さんが潰瘍性大腸炎を発症したのは17歳のときだったと明かされています。

◆安倍晋三氏は、17歳のときに潰瘍性大腸炎を発症した !

小川栄太郎によると、安倍は17歳のときに潰瘍性大腸炎を発症した。自民党国体副委員長となり、食事ができずに三ヶ月入院して点滴の日々で体重激減した頃が、最も症状が重かった。このとき、「癌でこの先長くない」という噂も流れる。

妻の昭恵をはじめ、病名を公表すべきとの意見もあったが、安倍は、官房副長官時代の2000年に症状が出て以降は、幹事長・官房長官などの激務にも体調は万全だったため、2007年8月の段階までは病気を克服できたと判断していた。

引用:安倍晋三 – Wikipedia

潰瘍性大腸炎とは?

出典:http://cdn-ak.f.st-hatena.com/

◆潰瘍性大腸炎は、根本治療のない難病で、一度かかると、一生治らない病気だ !

潰瘍性大腸炎患者の方々のコミュニティサイトでは、潰瘍性大腸炎について、以下の説明がなされています。

潰瘍性大腸炎とは、大腸の粘膜に炎症が生じ、潰瘍やびらん(ただれ)ができ、下痢や粘血便(血液や粘液、ウミなどが混じった便)が起こる病気です。これまでは、根本治療のない難病で、一度かかると、一生治らない病気と考えられてきました。しかし、徐々にその病態が明らかになり、様々な治療法が開発され、いまでは難病と考えられなくなりました。

引用:潰瘍性大腸炎とは – 腸にやさしく

原因は未だよく分かっていないとされています。ただ、人間の免疫機構の「免疫異常」による説が有力視されているとされているようです。


◆潰瘍性大腸炎の症状:

出典:http://www.sakurakouen.com/

同サイトでは、潰瘍性大腸炎の初期症状から進行後の症状まで詳しく解説されています。

初期の症状は、下痢が続いたり、逆に便意を催しても、便が出ないといった状態(しぶり)が続きます。症状が進むにつれて、便に血や粘液が、混ざるようになります。さらに進行すると、粘血便の量が増え、腹部に、激しい痛みを伴うようになります。

また、微熱が続き、下がらなかったり、関節炎等の合併症が出る人います。


◆病気が進行し、最も悩まされるのが、腹痛とトイレの問題だ !

病気が進行し、最も悩まされるのが、腹痛とトイレの問題です。症状が悪化すると、一日に数十回も腹痛に襲われ、同時に強烈な便意を催すので、常にトイレを意識する必要に迫られ、外出が困難になり、社会生活を送れなくなります。このような場合には医師に精査してもらい、入院等の適切な処置を受けましょう。

引用:症状・合併症 – 腸にやさしく

重傷度により、軽度〜劇症まで4つの段階に分類されます。

軽症 下痢の回数が一日4回以下で血便の程度が軽く、全身症状がない
中等症 軽症と重症の中間

U 「毎晩声をあげて…」安倍首相のオカルト行動を昭恵夫人が証言 !

http://lite-ra.com:2016.11.20より抜粋・転載)

◆妻・アッキーに“奇行”を暴露された安倍首相
(安倍晋三公式サイトより)

 先日、安倍首相が韓国の朴槿恵大統領と同様、ひとりの側近に操られているという記事を配信したが、どうも安倍首相と朴大統領の間にはもうひとつ共通点があるらしい。それは、オカルトや占いにやたら依存していることだ。

※補足説明:オカルトとは ?
(dic.nicovideo.jpより抜粋・転載)

オカルトとは、目で見たり、触れて感じることのできない何かである。

安倍昭恵:〈主人(安倍晋三)自身も特別な宗教があるわけじゃないんですけど、毎晩声を上げて、祈る言葉を唱えているような人なんですね〉
〈神様なのか、先祖なのか、分からないですけど。何か自分の力ではないものに支えてもらっていることに対しての感謝を〉

 安倍首相は、毎晩、何に声を上げて祈っているのか。昭恵夫人は特別な宗教はないといって
いたが、このオカルト的行動で、まっさきに想起するのは、第一次政権のときに取りざたされた「慧光塾」のことだ。


◆安倍首相が親密なオカルトまがいの新興宗教・「慧光塾」

 ところが、安倍首相は、このオカルト団体とべったりともいえる親密関係を築き、その胡散臭いビジネスにも全面協力していた。


◆光永代表の誕生日にパーティに、安倍首相は、
母親の洋子(岸信介・元首相の娘)夫人とともに毎年のように出席 !

光永代表は、毎年自身の誕生日にパーティを開いていたが、安倍首相は、母親の洋子夫人とともに毎年のように出席。光永代表の長男の結婚式では、媒酌人までつとめた。

◆安倍晋三:光永代表のパワーで北朝鮮を負かしていただきたい !

◆“霊力”で、拉致問題を解決しようと言う、政府首脳は、異常だ !

◆安倍首相は、永年、「神立の水」を愛飲している !

◆秘書官選びに迷った安倍は(「慧光塾」に)「お告げ」を求めた !

◆安倍首相とオカルトまがいの慧光塾の異常な関係 !

◆“炎の行者”池口恵観法主・真言宗をたよる、安倍晋三氏 !

(「週刊朝日」07年9月28日号/新潮社)


 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ