★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 9602.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
「圧力」だけではなく、対話を通じる平和解決を、選択するべき事は、当然だ !
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/9602.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2018 年 2 月 15 日 22:13:08: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 


「圧力」だけではなく、対話を通じる平和解決を、選択するべき事は、当然だ !

自公政治家・NHK等が隠蔽・誤魔化す、北朝鮮脅威の深層・真相は ?

(「植草一秀の『知られざる真実』」:2018/02/12より抜粋・転載)
────────────────────────────────────
1)〜11)は前2回投稿済みです。以下はその続きです。

12)戦争状態にある北朝鮮が、米国からの攻撃を

   「抑止」する軍事力を保持する事は、正当である !

この戦争状態にある北朝鮮が、米国からの攻撃を「抑止」する軍事力を保持しようと考えるのは、順当なことであると言える。

日本政府が採るべき対応は、単純な対米隷従ではなく、朝鮮半島および東アジアの平和と安定の確保、そして、拉致問題の解決である。

この問題を解決するために、「圧力」を全面に出すことは、適正とは言えない。

13)「圧力」だけではなく、対話を通じる平和解決を、

   選択するべき事は、当然だ !

対話を通じる平和解決を選択するべきことは当然である。

米国が朝鮮半島の軍事的緊張を高めているのは、米国の軍産複合体が平和解決を嫌っているからだ。

戦争に移行せずとも、軍事的緊張さえ維持できれば、軍産複合体はビジネスを維持できる。

米国は朝鮮半島情勢の緊張を高め、そのなかでトランプ大統領が訪日し、高額な米国製武器・兵器販売の営業活動にいそしんだ。

14)対米隷属・安倍首相は、高額兵器・武器を、

   米国の言い値で、購入することを確約した !

安倍首相は、十分な国内論議をも経ずに高額兵器・武器を米国の言い値で購入することを確約した。

北朝鮮をタネに軍事産業が私腹を肥やしている姿が浮き彫りになっている。

韓国の文在寅大統領の両親は北朝鮮の出身者であるという。

文在寅大統領は、民族統一、国家統一の願いを、強く有しているのだろう。

それはそれで、当然のことであると、考えられる。

15)南北の対話機運が高まり、文在寅大統領の

   北朝鮮訪問までが、視野に入ってきた !

そのなかで、南北の対話機運が高まり、文在寅大統領の北朝鮮訪問までが、視野に入ってきた。

この流れのなかで、日本の安倍首相が米韓軍事演習を予定通りに実施せよなどと発言するのは、お門違いも甚だしい。

安倍首相は、韓国の新政権が、従軍慰安婦少女像に関する、日韓合意の問題点を明らかにしたことを問題視し、メディアは、五輪開会式への安倍首相出席辞退を、報道したが、安倍首相は、五輪開会式に出席した。

五輪を「政争の具」にする、姿勢自体に、問題がある。

16)米国・従米勢力は、文大統領の南北融和

   重視路線は、利権を妨害する行動とみなす !

韓国国内でも、文在寅大統領の南北融和重視路線に対して、反発があるが、米国は、韓国利権に深く関与し、当然のことながら、韓国内にも米国とつながって、利権を確保している勢力が、多数存在する。これらの従米勢力にとっては、文在寅大統領の南北融和重視路線は、利権を妨害する行動でしかないのである。

日本国民にとって重要なことは、東アジア、朝鮮半島の平和と安定を、確保することである。

17)重要な事は、東アジア、朝鮮半島の平和と安定を、

   確保する事であり、軍事衝突発生は、最悪だ !

北朝鮮との軍事衝突発生は、日本にとっての自殺行為である。

北朝鮮と米国との間の軍事衝突が現実化すれば、北朝鮮は日本や韓国を攻撃に標的にするだろう。

北朝鮮はすでに日本に向けミサイルを配備済みであり、北朝鮮が対日攻撃に踏み切れば日本に重大な影響が生じることは間違いない。

米国は、米国に対する核攻撃の可能性が高まれば、行動を自制するだろうが、米国が攻撃に踏み切るのは、米国が被害を受けないとの前提の上に立つ場合である。

18)日本や韓国が犠牲になろうとも、米国の軍産複合体

   の利益に資するなら軍事攻撃に踏み切る可能性大だ !

これは、言い方を変えれば、日本や韓国が犠牲になろうとも、米国の軍産複合体の利益に資するから軍事攻撃に踏み切るというものであり、日本国民の生命、安全を第一義とするものではない。

このような図式を想定できるなかで、安倍首相が朝鮮半島の軍事的緊張を煽ることは、まったく同じロジックで、安倍首相が日本国民の生命と安全よりも、米国軍産複合体の利益を優先していることを示すものであると言わざるを得ない。

19)バッハ会長:多様性の中での結束は、

     分断しようとする力よりも強い !

IOCのバッハ会長は、開会式の挨拶で、北朝鮮と韓国選手団が、朝鮮統一旗を掲げて、合同行進で開会式の入場を行ったことを称賛し、「多様性の中での結束は、分断しようとする力よりも強い !「分断する力」をのりこえ、この五輪が、朝鮮半島、北東アジア、世界の平和の契機となることを心より願います !」

20)「分断しようとする力」の中には、安倍首相が含まれている !

と述べて喝采を浴びたが、バッハ会長のいう「分断しようとする力」のなかに、安倍首相が含まれていることは、明白である。

日本は東アジアの一国として、朝鮮半島南北両国の融和を推進し、対話外交を通じて東アジアの平和と安定、そして繁栄が実現するように力を尽くすべきなのである。

日本は一刻も早く「恥ずかしい外交」から脱却するべきである。

(参考資料)

 日米安保マフィアは、北朝鮮脅威を口実に、

   防衛予算増額を要求できる !

(blog.goo.ne.jp:2015-12-14 より抜粋・転載)

★日米安保マフィアは、北朝鮮脅威を、口実に

   防衛予算増額を要求できる !

北朝鮮の水爆保有宣言と潜水艦発射弾道ミサイル実験は、日韓国民を恐怖に陥れる、

ショックドクトリン効果を、狙ったものと思われます。

北朝鮮は、日韓国民に向かって、北朝鮮は、いつでも核ミサイルを使って、日韓を攻撃できると宣伝しているわけです。
北が実はCIAに操られているのであれば、このような北の恫喝は米戦争屋、お得意の軍事プロパガンダのひとつとみなせます。

★日米安保マフィアは、日米の防衛予算増額要求のために、

   北朝鮮脅威は、絶好の口実に !

日米安保マフィアは、日米の防衛予算増額要求のために、北朝鮮脅威は、絶好の口実になります。

極東米軍は、年間、数千億円ものオモイヤリ予算を我々日本国民の血税からもらっています。

★北朝鮮は、極東のIS(イスラム国=テロ集団) !

北朝鮮は、米国戦争屋配下の極東米軍の存在意義を、確保するために、米国戦争屋にとって、かけがいのない隠れ同盟国であるとみなすべきです。

北朝鮮は、極東のIS(イスラム国=テロ集団)です、

両者、米国戦争屋CIAネオコンの「敵役傀儡テロリスト国家」だからです。

さて、本ブログは、日本の乗っ取っている、米国戦争屋のウォッチを、メインテーマにしていますが、北朝鮮は、ISと同様に、米国戦争屋CIAネオコンのつくった、敵役傀儡のならず者国家のひとつと観ています。
英国と国交のある北朝鮮は、米国戦争屋ネオコンやイスラエルから核技術を密輸入できる。北朝鮮はなぜか、英国と国交がありますが、米戦争屋エージェントやイスラエル・モサドは、

在北朝鮮の英国大使館経由で、北朝鮮といくらでも交流ができます。

北朝鮮が水爆を持っているのなら、上記のルートで入手したと、考えるのが自然です。

*補足説明:2015年、韓国の名目GDPは、北朝鮮の約45倍である。

逆の表現では、北朝鮮の名目GDPは、韓国の45分の1であり、超貧乏である。

日本の名目GDPは、韓国の約3倍(北朝鮮の135倍)である。米国の名目GDPは、日本の約4.4倍(北朝鮮の約594倍)である。北朝鮮が独力で水爆をつくれると考えるのは、極めて非現実的発想です。

◆北朝鮮脅威は、米国戦争屋が、 背後からでっち上げたニセモノ !

3.北朝鮮は仮想敵国であると信じ込まされている、日米韓の国民は、北朝鮮の水爆保有宣言に仰天しなければならない?

米国戦争屋の北朝鮮ハンドラー(CIA)に操られていると疑われるキムジョンウンが、水爆保有を日韓に向かって、自慢げに宣伝しているのは、日米韓の国民に何らかのインパクトを与えて、ショックドクトリン効果を狙っていると解釈できます。

さて、最近の米国情報によれば、11月末に、北朝鮮は、潜水艦発射弾道ミサイルの実験を実施したが失敗して、潜水艦が大きなダメージを受けているそうです(注4)。

北朝鮮の水爆保有宣言と潜水艦発射弾道ミサイル実験は、ともに、日韓国民を恐怖に陥れるショックドクトリン効果を狙ったものと思われます。

北朝鮮は、日韓国民に向かって、北はいつでも核ミサイルを使って日韓を攻撃できると宣伝しているわけです。

★上記のように、北朝鮮が、“実はCIAに操られている”のであれば、このような北の恫喝は、米国戦争屋お得意の「軍事プロパガンダ」のひとつとみなせます。

一方、日韓の国民は、北の恫喝には慣れっこになっており、米戦争屋の狙い通りに軍事プロパガンダ効果は上がっていないようです。

しかしながら、われら日本国民は、油断できません。

近未来、北は、日本に向けて、再度、潜水艦発射弾道ミサイル実験をやる可能性を無視できません。

そうなれば、極東米軍の存在意義を日米国民にアピールできるし、

日米安保マフィアは、日米の防衛予算増額要求のために北朝鮮脅威は、絶好の口実になります。

★米国戦争屋は、戦闘機等購入・ボロ儲けの見返りで、

   巨額の献金を政治家にする。

★巨額の献金をもらう、政治家・家来の官僚・マスコミは、

   北朝鮮脅威の真相を隠蔽する。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ