★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 9753.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
近畿財務局に命じて、有印公文書から該当部分を削除させた、可能性大だ !
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/9753.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2018 年 3 月 12 日 21:56:06: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 


佐川理財局長の時、近畿財務局に命じて、

  有印公文書から該当部分を削除させた、可能性大だ !

自公政治家・NHK等が隠蔽・誤魔化す、安倍政治の深層・真相は ?


(「植草一秀の『知られざる真実』」:2018/03/10より抜粋・転載)
────────────────────────────────────
1)〜14)は前2回投稿済みです。以下はその続きです。

15)財務省が、有印公文書変造の事実を、隠蔽

   し切れないと判断した、可能性大だ !

財務省が、有印公文書変造の事実を、隠蔽し切れないと判断したのではないかと窺われる。

仮に、有印公文書変造あるいは偽造が事実であったとすると、その影響は計り知れないものになる。

これまでに報道されている情報は、当初の決裁文書から、森友案件の特殊性、価格提示について森友学園から要請があったこと、事前に価格を提示したこと、の表現が削除されているというものだ。

佐川前理財局長は、昨年2月17日以降の国会答弁において、「価格を提示してほしいと要請を受けたことも、価格を事前に提示したこともない」と答弁してきた。

16)佐川理財局長の時、近畿財務局に命じて、

   有印公文書から該当部分を削除させた、可能性大だ !

近畿財務局に命じて、有印公文書から該当部分を削除させた上で、こうした答弁を示した疑いが強まっている。これらの偽装工作があったとすれば、その目的は明確である。

この国有地払い下げ事案に、安倍首相夫人の安倍昭恵氏が関与しており、その特殊性から、森友学園との異例の交渉を行い、そのなかで事前に価格を提示することを要請され、近畿財務局が価格を提示したこと、およびその結果として、実質200万円での国有地払い下げが行われたことが、明らかになると、直ちに、安倍首相の辞任問題に発展することから、その事実を明らかにする、該当箇所を削除したということになる。

17)森友関連・公文書が書き換え疑惑の根源は、

   安倍首相夫妻の関与を隠蔽する事ではないか ?

つまり、すべての根源に、安倍首相および安倍首相夫人との関わりにつながることを防ぐための措置という側面が浮かび上がるのである。

現在の疑惑が事実だということになれば、このような措置を安倍首相サイドが直接命令したのか否かに関わらず、安倍首相が重大な責任を負うことになるのは当然である。

有印公文書の改ざんが行われていたとするなら、そのことだけでも行政機構のトップである総理大臣の責任が問われることになるが、今回事案においては、安倍首相自身にかけられている、嫌疑に直結する問題に関する、公文書の変造疑惑であり、安倍首相は、直接的な当事者であるからだ。

18)財務省も、安倍政権も、巨大な犯罪は、隠し切れないものである !

「天網恢恢疎にして漏らさず」というが、財務省といえども、安倍政権といえども、巨大な犯罪は隠し切れないものである。

現時点で事実関係はまだ確定していないから、現段階では、すべてがあくまでも「嫌疑」という段階であるが、事実を知る当事者が、メディア等に事実の暴露を始動させている点で、真相が明らかになるのは時間の問題であると思われる。

昨年2月17日の衆議院予算委員会での質疑を契機に、森友問題が国会における重大事案になってきた。

19)首相による行政の私物化・森友・加計事案自体が、極めて重大な事である !

この問題が国会で取り上げられることについて、ほかにもっと重要な問題があるとの批判をする向きがあるが、この問題自体が極めて重大であるとの認識を欠く批判であった。

国有財産が私的な事情で、公権力を濫用して、不正に激安価格で払い下げられることは、民主主義国家における、最も重大な忌避されるべき事態である。

20)国有地の不正廉売が、総理の関係者にかかる

   ものであるなら、重大性は一段と高まる !

しかも、その不正廉売が、内閣総理大臣の関係者にかかるものであるなら、重大性は一段と高まることになる。

その重大事案を取るに足らないこととしてきた者自身の腐敗体質が糾弾されるべきなのである。

安倍政権は自己保身に走ることなく、事実関係を早急に明らかにしたうえで、嫌疑が事実と認定される場合には、速やかに内閣総辞職というかたちで責任を明らかにするべきである。

(参考資料)

T 森友学園の44倍の大スキャンダル !

  自公政治家・NHK等は隠蔽するが、安倍首相夫妻「腹心の友」・

  加計学園に流れた血税440億円・公有地・約17ヘクタール=

  東京ドーム敷地の約3.5倍 !

http://79516147.at.webry.info:2017/04/20 11:25 より抜粋・転載)

なるほど(納得、参考になった、ヘー)・ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント:

▼安倍夫妻「腹心の友」に流れた血税440億円 !

 「(安倍に)年間1億円ぐらい出しているんだよ。あっちに遊びに行こう、メシを食おうってさ」と学園理事長の加計(かけ)氏が、発言した。。

 「加計(岸信介元首相の愛人の娘の生んだ子供、つまり、孫)さんは、俺のビッグスポンサーなんだよ。学校経営者では一番の資産家だ」と語るのは誰あろう安倍晋三(岸信介元首相の娘の生んだ子供、つまり、孫)その人だ。

 安倍夫妻「腹心の友」 加計学園に流れた血税440億円!と銘打った記事を週刊文春が書いた。第2の森友疑惑と呼ばれる大スキャンダル !

 森友学園の10億円に対して、こちらは44倍の440億円だ。

ケタが違う、国民の税金が注ぎ込まれた。

 古くからの安倍晋三の仲間うち、というだけで、市町村がひっくり返るほどの、巨額を加計学園に“上納”した。 そんなバカな、21世紀の現代にあり得ない話。その、あり得ないことが実際、目の前で起きたのだ。それが加計疑惑である。(敬称略)


U 加計氏の姉の順正学園と安倍首相が吉備国際大学でも癒着か !

   約36億がタダに !?  【週刊現代】

(www.asyura2.com:2017年3月20日より抜粋・転載)

http://light-shade.net/post-2079

森本学園への国有地売却問題で苦戦中の安倍首相ですが、週刊現代などのスクープにより新たに加計学園グループとの癒着も取り沙汰されています。

◆加計学園の理事長と安倍首相が癒着か !

◆腹心の友へ36億の土地を無償提供 !

☆加計氏の姉・美也子氏が理事長を務める

順正学園の吉備(きび)国際大学

V 安倍首相と加計孝太郎は、岸信介元首相の孫だ !

(gyoji-iroha.jp:2017年5月25日 より抜粋・転載)

◆加計孝太郎さんは、岸信介さんの孫だった !

岸信介元首相は、安倍首相が大好きなおじいちゃんなのですが、実は、岸信介さんが愛人との間に作った子供が加計氏と結婚し、生んだ子が、加計孝太郎さんなんじゃないかと言われています。

◆安倍首相の祖父は、岸信介元首相 !

W 安倍晋三首相と加計孝太郎氏、食事やゴルフ14回 

「食事代、先方が支払うこともあった」安倍首相

(www.huffingtonpost.jp:2017年07月24日 19時18分より抜粋・転載)

JST:萩生田光一氏ブログより:

学校法人「加計学園」の獣医学部新設問題などをめぐる、衆院予算委員会の閉会中審査が7月24日、安倍晋三首相出席で始まった。

民進党の大串博志衆院議員は、安倍首相が2013年の第二次安倍政権発足以来、加計学園の理事長、加計孝太郎氏と14度、食事やゴルフで接触していたことを示し、「大問題なのでは」とただした。安倍首相はあくまでも「気の置けない友人関係」として、申請に関する依頼を受けたことや、依頼を受けて自ら働きかけたとする疑惑は否定した。

大串氏は第2次安倍内閣における安倍総理と加計氏の接触記録を提示した。面会回数は14回に及んでいた。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ