★阿修羅♪ > 原発・フッ素33 > 500.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
福島原発告訴団は菅さんを告訴していない (あつし@草莽 日記)
http://www.asyura2.com/13/genpatu33/msg/500.html
投稿者 ハニーBee 日時 2013 年 9 月 11 日 00:37:00: nj5sEjwiJMMBQ
 

福島原発告訴団は菅さんを告訴していない - あつし@草莽 日記
http://d.hatena.ne.jp/elkoravolo/20130909/1378722520

2013-09-09

原発事故 元首相ら全員不起訴

http://mainichi.jp/select/news/20130909k0000e040143000c.html

福島原発告訴団は東電を告訴しているが、菅さんを告訴していない。

http://kokuso-fukusimagenpatu.blogspot.jp/2013/08/blog-post_10.html

菅さんを告訴しているのは、福島原発告訴団ではなく、「被災地とともに復興を考える会」という極右関連団体である。

この記事はそこらへんを曖昧にしてごまかしているが、印象操作ではないか。

東電の責任追及は賛成だが、菅さんへの責任転嫁は反対すべきと思う。

福島原発告訴団は応援したいが、彼らとは全く異なる「被災地とともに復興を考える会」という右翼関連団体は、東電への責任追及を菅さんに責任転嫁

する意図と役割をしていると思う。

両者を混同させる報道のやり方は、非常に悪質な印象操作ではないか。

どういうわけか、原発事故の責任について、 民主党についてはぶよ一匹さえ濾して除くが、自民党の罪責は無批判で駱駝一頭さえ丸のみする体たらく

の人がしばしばいる。

五十八年間の日本の原発行政において、五十八分の五十五は自民党なのに。

福島原発があった場所は元は海面から35mの高い崖だった。

それをわざわざ25m削って10mの高さにして原発を建て、 三一一の時、13mの洪水にやられた。

予備電源を原子炉建屋の中でなくタービン建屋の中につくったため福島第一原発は全電源喪失。

これは全部自民党時代に、自民党と東電が推進してきたことである。

共産党の吉井英勝議員が、第一次安倍政権の2006年国会で津波による全電源喪失の危険を指摘し質問した。

しかし、安倍さんは何の対策も行わず、対策を怠った。

安倍さんは自民総裁選では脱原発依存を掲げ、首相になるや原発再稼動で脱原発はどこ吹く風。

三一一の対応に菅政権が忙殺される間、自民党は、官邸の過剰介入だと批判し足を引っ張るばかりだった。

そのくせ、汚染水問題が生じると、官邸が介入しなかったから悪かったと今度は言い出す始末。

すでに政権の座について九カ月以上経っていながらである。

いいかげん、菅さんへの責任転嫁やバッシングより、東電と自民党の責任をこそきちんと一般国民も、マスメディアも考えるべきではないか。


【関連記事】――――――――――――――――――――――――――――――――――

asahi.com(朝日新聞社):菅首相ら6人を告発 住民団体、原発事故対応めぐり - 社会
http://megalodon.jp/2011-0714-2344-34/www.asahi.com/national/update/0714/TKY201107140325.html

【放射能漏れ】原発対応は法律に違反! 菅首相らを市民団体が告発 被曝は業務上過失傷害 - MSN産経ニュース
http://megalodon.jp/2011-0714-2333-43/sankei.jp.msn.com/affairs/news/110714/dst11071411560007-n1.htm  

  拍手はせず、拍手一覧を見る

コメント
 
01. 2013年9月11日 00:42:43 : glvJnGhYfs
菅は犯罪者だ。告発されて当たり前だ。しないほうがおかしい。

02. 2013年9月11日 01:28:23 : i1s5EghH2c
↑「被災地とともに復興を考える会」という右翼関連団体ってこれ?

03. 2013年9月11日 01:32:39 : dKv3DGfShQ
安倍総理の方が先の総理時に国会で全電源喪失時の対策を指摘されるも無視したことで、福島原発災害意を引き起こすきっかけをみすみす放置したことになり、結果として福島災害を招いた張本人の最重要戦犯でしょう。

04. 2013年9月11日 01:37:30 : JZqgTUcOHw
ハニーBeeが、菅のところの工作員であることは古株なら知っていること
一度、ハンドルネーム(虎丸花蜂)を変えていて、そのときの投稿がまあ酷い
===========================
<SPEEDI> 避難に活用 評価二分 :日本経済新聞
http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/140.html
投稿者 虎丸花蜂 日時 2012 年 7 月 29 日 23:37:59: ZoHfPWCwONHuo


拡散予測「信頼性は疑問」=SPEEDI、情報共有に課題−文科省 :時事ドットコム
http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/141.html
投稿者 虎丸花蜂 日時 2012 年 7 月 29 日 23:39:08: ZoHfPWCwONHuo

※これらは菅への批判をかわす目的の投稿
===========================
隠れた相続増税「影響じわり出始めた」の声 :日本経済新聞
http://www.asyura2.com/12/hasan77/msg/334.html
投稿者 虎丸花蜂 日時 2012 年 8 月 14 日 00:45:55: ZoHfPWCwONHuo

※消費税増税に対する菅への批判をかわす目的の投稿

===========================
作家:矢作俊彦「私は鼻をつまみ、断固として菅を支持する」
http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/301.html
投稿者 虎丸花蜂 日時 2011 年 7 月 07 日 02:50:35: ZoHfPWCwONHuo

ISEP飯田哲也「いま私は菅直人を支持する」
http://www.asyura2.com/11/senkyo115/msg/181.html
投稿者 虎丸花蜂 日時 2011 年 6 月 15 日 23:22:06: ZoHfPWCwONHuo


※言わずもがなw
===========================
「原発事故津波が原因」 政府事故調最終報告 :東京新聞(TOKYO Web)
http://www.asyura2.com/12/genpatu25/msg/812.html
投稿者 虎丸花蜂 日時 2012 年 7 月 24 日 06:20:32: ZoHfPWCwONHuo

※おそらくは事故は津波が原因じゃありませんが
菅たちはそういうことにしておきたいようです

===========================
[浪速風] 小沢君、岩手へ帰りたまえ - MSN産経west
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/876.html
投稿者 虎丸花蜂 日時 2012 年 5 月 10 日 06:22:09: ZoHfPWCwONHuo

[産経抄] “「知らぬ存ぜぬ」を通した小沢氏はウソをついたことになる” - MSN産経ニュース
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/878.html
投稿者 虎丸花蜂 日時 2012 年 5 月 10 日 06:36:49: ZoHfPWCwONHuo


※政敵と見れば3K記事であろうが何でも使いますw
============================
「竹島は日本の領土」を証明する動かぬ証拠が鬱陵島にあった - NEWSポストセブン
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/541.html
投稿者 虎丸花蜂 日時 2012 年 8 月 18 日 17:24:05: ZoHfPWCwONHuo

李明博大統領は、実兄や側近の不正事件捜査の手が自分に及ぶのを恐れて、常軌を逸した言動に走っている - 板垣 英憲
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/564.html
投稿者 虎丸花蜂 日時 2012 年 8 月 19 日 05:57:00: ZoHfPWCwONHuo

※実は、アホウヨの成りすましの可能性もありますw

=============================
<福島第1原発事故>「原発告訴団」検察審査会に申し立てへ(毎日新聞) 
http://www.asyura2.com/13/senkyo153/msg/592.html
投稿者 かさっこ地蔵 日時 2013 年 9 月 10 日 00:40:34: AtMSjtXKW4rJY

自分の考えは、ここで書いた
数分で、IDをかえ(どうやら権力者側に個人情報がばれるのが怖いらしい)極度の被害妄想に陥っている奴との、かみ合わない激論が読めるw

重要なことは
菅も原子力村に守られているということ
アホウヨの菅への攻撃はカモフラージュに過ぎない


05. 2013年9月11日 01:42:27 : JZqgTUcOHw
>>02
またお前かw
またID変えまくって、工作が続くのか

大体、右翼団体かどうか、尻尾は掴んだのか?
まあ、そういうことが問題じゃねーんだけどな


06. ピッコ 2013年9月11日 02:04:22 : ldyqn.PAmBFfI : j00XRxY4pc
>福島原発告訴団は東電を告訴しているが、菅さんを告訴していない。

http://kokuso-fukusimagenpatu.blogspot.jp/2013/08/blog-post_10.html

菅さんを告訴しているのは、福島原発告訴団ではなく、「被災地とともに復興を考える会」という極右関連団体である。

こういう事情を私は知りませんでした。 菅さんは官邸にいて、いくら待っても現場からの情報が十分に入ってこないために、思い余って行った現地視察が結果として事故収拾を遅らせたという理由で告発されていたけれど、菅さんの現場訪問によって事故収拾が遅れたというようなことはなかったと検察は調査結果を発表しています。 自分が被ばくするかもしれないという危険を冒してまでも、この国のリーダーとして自ら事故現場に赴いて一刻も早くその内容を把握しようとした菅さんは立派だったと私は思う。


07. 2013年9月11日 02:06:58 : dKv3DGfShQ
>東電への責任追及を菅さんに責任転嫁


菅さんは原発事故の拡大を最小限にとどめようと、最善を尽くしていた英雄であり、たとえるならば心臓停止に陥った緊急患者を医者ではないが、とっさの判断で蘇生させようと、心臓マッサージを試みた介助者です。胸を圧迫しすぎて肋骨を多少折ってしまっても許される立場の人でしょう。


08. 2013年9月11日 02:16:01 : 1sXyoEh6ew
https://twitter.com/bcxxx/status/377040542275612672


bcxxx ‏@bcxxx
これ、東電が不起訴になったことには納得いかないけどさ。なんで菅直人が一緒に告発されてたわけ?告訴団に加わった人たちはどういうつもりだったの? http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130909/t10014394291000.html
2013年9月9日 - 5:07


杉浦迪也(即廃!原発、核兵器全廃!) ‏@michiya1947 9月9日
@bcxxx 市民団体を名乗っていますが右翼グループが菅迄告訴した。福一事故に菅が責任あるように国民の目を向けさせる工作です。この後本格的な福島の人達の告訴が待っています。勿論菅など政府関係は告発していません。東電関係、官僚などを無罪にする為の下工作と判断されます。


bcxxx ‏@bcxxx 9月9日
@michiya1947 この告訴団の被告訴人リストには菅直人の名前はないですね。別の告訴人が居たということですか? http://kokuso-fukusimagenpatu.blogspot.jp


あかぎ #反原発 #奴らを通すな   ‏@akg0011 13時間
@bcxxx もう誤解は解けているでしょうが、念のため。私も告訴団に告訴人として加わっていますが、福島原発告訴団は、選挙で選ばれた、菅、枝野、野田、各紙は告訴していません。告訴したのは「被災地とともに日本の復興を考える会」という団体名。ブログもなし、責任者も不明、続報もなしです。


ジョンレモン ‏@horiris 12時間
@bcxxx @KanabunGilles 菅さんが、あの時、東電を一喝して指示していなかったら東京(関東)は、もちろん駄目になっていたと思います。


bcxxx ‏@bcxxx 11時間
@akg0011 だいたい見えてきました。告訴団のサイトは以前に確認していたので、報道で民主党政権の政治家が含まれていることにびっくりしたんですが。これは情報操作に近いですね。悪質です。


09. 2013年9月11日 02:20:26 : 1sXyoEh6ew
https://twitter.com/bcxxx/status/377044139163934721


bcxxx ‏@bcxxx
原発捜査で全員不起訴 東電幹部、菅元首相ら - 中国新聞 http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201309090083.html … 「複数の団体が告訴・告発していた。」とあるね。告訴団がいくつかあったわけだ。
2013年9月9日 - 5:21


futsugou_emiko ‏@e_miko029 9月9日
@bcxxx 菅元首相が告発されたのは、別の団体(在特会系)の案件…という情報もあります。検察やマスコミが(ワザと?)混同させてるようです。


kix ‏@Sho__Nuf 14時間
@bcxxx 私が把握している限りでは3つ。右翼、武藤類子さんの告訴団、そして広瀬隆氏。↓ https://twitter.com/Sho__Nuf/status/367938580082999296 … 菅氏を告発した団体の中心人物は、高部正樹氏という「戦場アナリストのもよう。↓ https://twitter.com/Sho__Nuf/status/367854505456439296


10. 2013年9月11日 02:22:02 : 1sXyoEh6ew
https://twitter.com/Sho__Nuf/status/367854505456439296


ホワイトハウス ‏@virnus2 8月14日
@akiharahaduki @michiya1947掲示告発している団体はやはり右翼系?もし自民党なら隠蔽して東京は被爆していたかもしれない。また東電は賠償額を負担できないのは明らかだから、既に破綻していると言える。よって法的整理後資産を被災者に配当してから企業の再生を図るべき


kix ‏@Sho__Nuf
@virnus2 @akiharahaduki @michiya1947 「被災地とともに日本の復興を考える会」に関与した人のブログ→http://udaxyz.cocolog-nifty.com/udaxyz/2011/07/6-dc07.html …『戦場アナリストの高部正樹氏が中心になり市民団体を作って告発をしていただいた』
2013年8月14日 - 20:45


11. 2013年9月11日 02:28:17 : JZqgTUcOHw
>>08
bcxxx ‏@bcxxx 11時間
@akg0011 だいたい見えてきました。告訴団のサイトは以前に確認していたので、報道で民主党政権の政治家が含まれていることにびっくりしたんですが。これは情報操作に近いですね。悪質です。

============================
>報道で民主党政権の政治家が含まれていることにびっくりしたんですが

俺は、そう考えられる頭にびっくりするがなw
海江田(管轄だから当然)も、「直ちに影響がない」枝野も入っていて、バランスの取れた人選だな
============================
これでは、反原発運動など権力者からしたらチョロいもんだ
一部の似非反原発団体からすれば、枝野すら守るべき対象になってるんだから

まあこれ以上は今は言わんよ
好きにすればいい


12. 2013年9月11日 02:44:00 : 3vOve8QX7E
>>0さん
あなたがだれでだれの支持者か知らないし
こちらは民主党には一度も票を入れたことがないものであるけれど
この報道の仕方は酷いと思った。まるで原子力ムラと政府と東電が絶賛
繰り広げ中の嘘のオンパレードの一環なのかなとも思う。

集めたネタはここと
五輪決定の翌日のタイミングで原発事故「全員不起訴」という検察の姑息さ(秋場龍一)
http://www.asyura2.com/13/genpatu33/msg/477.html
投稿者 盗電マン 日時 2013 年 9 月 09 日 18:59:31: yhaeSuPnS16uo
ここに
<福島第1原発事故>「原発告訴団」検察審査会に申し立てへ(毎日新聞)- かさっこ地蔵
http://www.asyura2.com/13/senkyo153/msg/592.html
投下しておいた、最後は脅迫じみたレスもつけられたりもしたが、
朝日は記事を残してるところをみると言外になにかいいたげのよう。


13. ハニーBee 2013年9月11日 03:01:00 : nj5sEjwiJMMBQ : 1sXyoEh6ew
>>10に貼った kix ‏@Sho__Nuf という人のツイートにある「被災地とともに・・・考える会」に関与した人物というのは、どうやら『やまと新聞』の関係者のようですね。やまと新聞と言えば嘗ては児玉誉士夫が社長を務め、統一教会との関係も疑われる。たしか有田芳生に粘着して嫌がらせをしてたのもここ。そういえば2ちゃんで激しく菅を罵っていた人も、なぜかソースとして「世界平和教授アカデミー」を持ち出したりしてたなぁ。大手メディアで菅批判の急先鋒といえば産経の阿比留瑠比。やはりそっち系が多い。

>>04
左翼や在日認定されたことなら恐らく100回以上あるけど、ネトウヨ呼ばわりされるとは思わなかったw


14. 2013年9月11日 03:25:12 : JZqgTUcOHw
>>13
いや、俺は前からネトウヨだろうと思ってたし
それに、阿修羅では、特にお前が虎丸花蜂と名乗ってたときは、ほかの人にもそう言われることが多かったはずだ。覚えてないとは言わせない

もし知らないなら、工作に明け暮れて、コメントを読んでないって事だ
それは阿修羅という掲示板の目的から外れることだ
情報を共有し、議論し、収斂させていくことが阿修羅が存在する目的だ

大体、持ってくるネタが、自分たちの都合のいいことばかりで
都合の悪いことには耳にふたという場合
その多くはアホウヨ、若しくは、それに近い思考をしている人間と相場は決まってるんでね

第一、俺の指摘、全部に言及してないよな?

SPEEDIの記事については、どういう意図で投稿した?

俺は3Kの記事を当てにしたことなどないが
小沢批判する3Kは綺麗な3Kか?w

それに我々が普段、統一協会云々を問題にしているからといって
そう言っとけば免罪符になると思うのは、アホウヨの特徴
柳と変わらんよ

>>12
もしハッキングしているなら
エロフォルダだけは消さないでと「懇願」しているのが脅しに聞こえるとはどこまで狂ってんだw


15. 2013年9月11日 03:29:21 : JZqgTUcOHw
>>13
それと、もう一つ
お前が現れ始めたときは、またアホウヨの工作員、増員かとは思っていたが

今は、菅サイドの工作員であると確信している

お前らのようなアホウヨとそう変わらない屑どもは
絶対に許さない。絶対にだ


16. 2013年9月11日 03:30:49 : wTHDGX3rTI
一部の例外を除いて、(共同発信は、福島原発告訴団など、となってる)
どの新聞もテレビも”菅も東電も”と筆を揃えてる理由だよね、不思議なのはね
鉢呂の死の街舌禍事件に似てたりするのかなとも思う
似てるなら、政治家のレイヤーで事を大きく深刻に事故を捉えるのを阻止したい
と思ってる勢力が「原子力ムラの中枢の意思決定機関、発信基地」
になるってことなのね

17. 2013年9月11日 03:32:06 : wTHDGX3rTI
>>14
不正アクセス禁止法って知ってる?

18. 2013年9月11日 03:36:47 : wTHDGX3rTI
ほんとにね直IPでここに書き込むのはやめたほうがいいと思うよ
いつ2chのような憂き目にあうともかぎらないんだ
これから多くの人が予想してるように、菅だ小沢だ鳩山だだってやってても
秘密保持なんとか法ができたら一網打尽、木端微塵だよ

19. 2013年9月11日 03:44:35 : OHdkCiO8Z6
スレッド作成でバトンは渡し終えたようなんで、
この菅も東電もの話は個人的には終わり

嫌気しか感じさせない政治とは離れて通常の原発事故観察をつづけよう


20. 2013年9月11日 03:47:06 : JZqgTUcOHw
>>16
鉢呂の件で、鉢呂を非難した人など阿修羅にはいません
ただし、彼は闘おうとはしなかった
そのことに対して、俺は非難したがね

>>18
それこそ阿修羅利用者に対する脅し以外の何物でもない
それがお前の正体だ。警告どおり、一応報告する

リスクは、管理人が一番背負っている。俺はそれを知っている
今は、自分どうこうよりも、言わねばならないことがある
それだけの話だ

今後の安倍、或いは自民党政権は何をするかは分からないが、今はどうって事ない

CIAの下っ端とかも、覗いてはいる事だろうが
むしろ、ここでの議論を上に上げてほしいと思って書いているくらいだ


21. 2013年9月11日 03:51:31 : 7OpGsifAXA
管を巻き込んで東電の責任を政権に押し付けて誤魔化そうとしたのは確かだろう。
東電を逃がさなかったのは管で、そのためいまだに事故処理している。
本当は爆発前に政府に押し付け、政府管理下で爆発し、事故処理も政府管理のはずだった。電事連は管に恨み骨髄なわけよ。
管を告発した団体は電事連の工作団体だろ。だから的外れにも管だけを告発している。告発日時を調べてみろ。東電が告発された後に告発しているはずだ。
もちろんマスコミもグルだ。
あれらは宣伝工作機関であって報道機関ではない。

22. ハニーBee 2013年9月11日 03:55:11 : nj5sEjwiJMMBQ : 1sXyoEh6ew
>>14
極左だとされネトウヨから最も忌み嫌われる菅を擁護し、ネトウヨから最も愛される安倍晋三を批判する投降を繰り返す私がネトウヨとは奇抜な発想ですね(^^;。産経の小沢批判記事はあなたのようなアレな人が敵を見失わないようにとの思いを込めて投降したんですが、やはり伝わらなかったようで残念。完全に倒錯し切ってる人に何を言っても無駄っぽいけど一応レスしておく。

23. ハニーBee 2013年9月11日 04:04:11 : nj5sEjwiJMMBQ : 1sXyoEh6ew
>>18
IPアドレスなんか知られても個人を特定できるわけじゃないから全然問題ないですよ。もし生IPが嫌なら阿修羅はプロクシやVPN経由でのコメントもできるし。2ちゃんの場合はクレカ情報と書き込みが紐付けられたから問題になった。

24. 2013年9月11日 04:12:58 : JZqgTUcOHw
>>21
それは少し違う
事故処理は早くから政府がやらなきゃならなかった

>本当は爆発前に政府に押し付け、政府管理下で爆発し

直前まで廃炉をためらい、菅を蚊帳の外に置き(実はこれを菅は受け入れていた。怒鳴り込みに言ったじゃないかというだろうが。あれは自分に責任が及ぶと分かったからだ。まずここに責任の重さがある)
運でしか最悪の事態を逃れられなかった福1で
そんな芸当はできない

そして破たん処理できなかったのは
東電株をみんな持っているから。外資もな
本当は株主責任ってものも問われなきゃならない
菅はスルーしてるだろ?
そういうことだ
菅もグル

>>22
今度はダイナモ式返答ありがとうございますw

これ言うのも秋田が
俺は小沢支持者ってわけではないんであしからず

>極左だとされネトウヨから最も忌み嫌われる菅を擁護し、ネトウヨから最も愛される安倍晋三を批判する投降

アホウヨにしたら枝野も極左だし、小沢も中国のスパイなんでねw
菅が極左とか笑わせるなよ

安倍ら極右の歯車のひとつ、それが菅直人だ

弱いところから攻めるのは、戦いの常識なんでね
菅を引っ張り出して、洗いざらい吐かせることこそが、一番の近道


25. 2013年9月11日 04:23:34 : JZqgTUcOHw
補足
http://www.asyura2.com/13/senkyo153/msg/592.html#c7

ここにも書いたんだが
菅のブログ読んで、奴が真っ当なリベラル派だと思うなら、お前が狂っている、ハニーBee

原子力村は、菅に洗いざらい言われることを恐れている
しかし、端から菅は言うつもりない。自分の責任は逃れたいし、命張る根性もない
それは良いとしても。消費税やTPPで分かるように奴こそがお前の言う「アッチ側」なのだよ


26. 2013年9月11日 05:58:39 : MVEswqjBG2
「菅総理が東電の撤退を阻止しなれば」
日本民族1億2000万は滅びていた。
菅総理は正真正銘、日本民族を救った英雄だ!
日本民族の命の恩人菅総理を告訴する
自民と一部のニセ右翼は、
「保守」でもなんでもなく、「単なる醜い利権屋」
◆ http://blog.goo.ne.jp/banbiblog/e/24fae3cd0f8482c11043090d5a95fc01

27. 2013年9月11日 10:42:44 : FfzzRIbxkp
菅元首相がマスコミ相手に名誉毀損を訴えたら、応援します。

それから、今回の検察のありかたは、
そもそも検察が国家的な犯罪を取り扱う、裁くというスキルを持ち合わせていないのではないかという疑問につきあたります。まさに中世!!!!

検察官のスキルを国民がチェックするしくみが必要ですよね。

検察の汚職・賄賂、気になりますね〜。
元財務官僚の勝犯罪者は、税金横領しまくりましたね〜。なんで逮捕しないの?


28. 2013年9月11日 21:24:38 : FeO1WnUUGA
裏切り者の菅は嫌いだが、菅には罪はないベント機能が故障してたではないか!菅を裁判にかけようとするのは予備電源拒否をした事から国民の関心から遠ざけるため、

それと福島県民も疑問だおかしい、なぜ予備電源拒否を問題にしないのか?政府から金がこなくなるのを恐れてるのか?


29. 2013年9月12日 00:40:31 : Glt7A88w6E
まったく、日本のクソ偽右翼はろくなことをしないね!
自民党からお金もらってんじゃねーよ、バカ!

30. 次郎 2013年9月12日 15:47:10 : FV0BoL10KVXeM : 5GFBiaNZBE
右翼と言うより犯罪集団でしょう。日本には本当の右翼がいた。今もいるかもしれないが何故か出てこない。あきれているのかも。原発事故の責任は歴代の内閣であり政府である。つまり自民党が一番の責任政党である。それに現在でも原発を推進しようとしているじゃありませんか。1>なんて恥ずかしく思わないのか。

31. 2013年9月13日 11:27:28 : MVEswqjBG2
原発はむしろ国防上危険なのだ。
(1)美しき日本国土を汚し、
(2)日本民族の遺伝子を永遠に破壊して民族滅亡させる、
オバカな機械=原発の推進を馬鹿の一つ覚えのように唱えるやからは
「真の保守」ではなく、「単なる醜い利権屋」
http://www.asyura2.com/12/genpatu25/msg/552.html

  拍手はせず、拍手一覧を見る

フォローアップ:

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます(表示まで20秒程度時間がかかります。)
★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
  削除対象コメントを見つけたら「管理人に報告する?」をクリックお願いします。24時間程度で確認し違反が確認できたものは全て削除します。 最新投稿・コメント全文リスト

 次へ  前へ

▲上へ      ★阿修羅♪ > 原発・フッ素33掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。

▲上へ      ★阿修羅♪ > 原発・フッ素33掲示板
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧